萌えホ集計(その8)


 投稿者:   投稿日:2002/12/26(木)08時54分56秒 

      2002/12/26(木)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総67萌え

      1位:6萌え φη
            ○-○
       妄想衛 (´Д`) (俺の妄想衛売れ残りのケーキ買い溜めしに行こう!とおおはしゃぎなので、俺の妄想衛クリスマスプレゼントが
                 両方とも同じ色の靴下を貰えて大喜びして、俺の妄想衛今日も元気に自転車乗るので、俺の妄想衛
                 バイトで使ったサンタ服は、暖かいからずっとやりたいと言い張るので、俺の妄想衛靴がお菓子の容器なので

      2位:4萌え ηηηη

       こころん

      3位:各3萌え ηηη

       川澄綾子(あやすみ)
       藤岡弘(妹を一人の女として見て勃ててしまう不埒なお兄ちゃんでも容認してくれる夏子ちゃん、
           無理に上ずった声出して歌ってちょいエロボイスと呼ばれる夏子ちゃん)

      4位:各2萌え ηη

       ブリジットくん
       皆口裕子さん(皆口さん)

      5位:各1萌え η

       ヤダモンのキラ様、ヤダモン、サアラさん、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、MINAKOさん、未夢ちゃん、
       夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、レイミーさん、子供同士のセクス、満月、YU-NO、ラブコメ、土方副長萌えヽ(´ー`)ノ薬売り、
       名雪、澪のちょこんとした可愛らしい手、巨乳萌え むにゅん、メタスラのマルコ、にゃす先生、割烹着、茂呂田かおる、
       白雪萌えヽ(´ー`)ノですのー、ホドラム提督、黒髪しっとりロング、えここ!、金髪ロング、永瀬麗子萌えヽ(´ー`)ノ、
       田中理恵、えー蘭花萌え、蘭花萌えで御座います、金髪アパイ、美齢、おおおっぱい、おおおおおおぱっぱぱあぁ〜いぃ、
       名塚佳織、咲耶、春歌、コミケ、最終回だよ全員集合(TДT)ハゲプリRePureのラスト、けどBSD再放送で、さくらちゃんも、美紗さん、
       紫亜さん、小星ちゃん、エロドジンは、衛ちゃん、グレンダ様の小生意気に主張する胸、珠季、
       美凪さんは年末の大掃除で大忙しみたいなので代わりにみちる

      ■萎え:総4萎え

      1位:2萎え ωω

       コミケ

      2位:各1萎え ω

       ロングアパイ
       アカリの碁録画失敗
       呪われたお手玉の小手-3

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■部族のペドを犯そうとして「バカヤロウ。俺が相手してやる」と言われ、藤岡弘隊長に掘られてしまう人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女大掃除しないで喰っちゃ寝してる
       彼の妄想彼女臭い小手が手と一体化してて取れない
       彼の妄想彼女スケ番
       彼の妄想彼女ドラゴンを仲間にしては売ってステーキを買いドラゴンを仲間にしては売ってステーキを買う

      ■その他

       来月の再放送ヽ(´ー`)ノ貼るの忘れてた(http://www.nhk.or.jp/audio/prog_se_future.html)
       懐古猫もっと食え
       ドキドキしすたぁパラ(略)ろか
       せぃぃち正月のおせちをたらふく食えるように胃を拡張しておくためにももっと食え
       高槻中学生男子買うな
       高槻ぐんにゃり
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       射精できねぇ
       この朝のエーデルワイスが俺を殺す
       クリスマスっていつまで?
       彷徨くんって綺麗な顔してるよね
       小星ワシワシ犯す

      藤岡弘探検隊、期待通りでした。藤岡弘の真面目すぎる演技。突っ込みどころ満載のイベント。下手にアレンジせず、
      きちんと昔の探検隊を再現したのが良かったですね。やらせとかそういうのを超越しています。子供の頃にあれを見て
      探検家になりたいと思った俺の純真さ。社会見学の作文のタイトルに「社会探検記」とわけのわからないタイトルをつけた
      小学三年の俺。ずっと忘れていたあの日の夢を、藤岡隊長が思い出させてくれました。でも隊長ごめんなさい、デヴ
      の時だけは碁に変えました。シスプリリピュアはクソ四葉が老眼という事が判明しましたね。とっととメクラになって野垂れ死んで
      ほしいです。あと白雪出過ぎ。スタッフの偉い人が白雪萌えのキチガイだったのでしょうか。衛の出番があまり無かったのは
      評価出来ます。可憐も良いのですが、どうしても中の人の淫売顔が浮かんできてしまうようになり、きっとハゲが心の中で
      「こんなアニメ見てんじゃねぇよキモオタ童貞(^Д^)」とか思ってるんだろうなぁ、とかそういう事ばかり考えてしまいます。
      あと先週、今週で千影が俺の頭の中で5位に浮上しました。ミカエルも6位になりました。俺はサンタ帽子に弱すぎる。
      なんか馬鹿みたいにぐだぐだ書いててうざいのでここでやめときます。刃牙立ち読みしてくるか・・・


 投稿者:   投稿日:2002/12/27(金)08時27分23秒 

      2002/12/27(金)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総33萌え

      1位:4萌え ηηηη
            ○-○
       妄想衛 (´Д`) (俺の妄想衛ごはんモリモリ食べるけどスリムなので、俺の妄想衛子供は風の子と言い、冬も薄着で、
           俺の妄想衛月のお小遣い500円でもやりくりするので、俺の妄想衛缶ジュース買ってあげると満面の笑みで喜ぶので)

      2位:2萌え ηη

       川澄綾子

      3位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、MINAKOさん、夏沙亜羅さん、ヤダモンのキラ様、恐ろしい子MAYA、しっぽの亀のアユミ、レイミーさん、
       ホドラム提督、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、満月、おんぷたん、皆口裕子さん、YU-NO、メタスラのマルコ、
       にゃす先生、こころん、美齢、ナナ様、棒読みチーズ、サンテレビのアニメ部長、えここ!、田中理恵、黒髪しっとりロング、
       暖かでふくよかなわんなー、・・・みちる萌え・・・、咲耶

      ■萎え:総5萎え

      1位:各1萎え ω

       寒いの
       起きてこないアイツ萎えヽ(`Д´)ノ
       飲み会
       疲れで瞼がピクピクして
       早くも登場ブラクラ夏子2003

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■修学旅行でマーシーショップに行き、マーシーグッズを買ってきてしまった思い出がある人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女夜釣りに行ってる
       彼の妄想彼女釣った魚に生でかじりつく
       彼の妄想彼女桑ハゲ
       彼の妄想彼女餌の蛆食ってる
       彼の妄想彼女広島太郎で大人気
       彼の妄想彼女メッコール大好き
       彼の妄想彼女乳輪がCDよりでかい
       彼の妄想彼女右上のaicommサンタ
       彼の妄想彼女小倉のファン

      ■その他

       懐古猫もっとお刺身食え
       ダー ニェット トリプラーをかけるぞ
       せぃぃち just do it
       来年の今頃は誰もおもしろコムをおぼえていないだろう
       せぃぃち eat! せぃぃち eat!
       俺の妄想衛に萌えすぎてたまらなくなったので一緒に寝てくる
       懐古猫お刺身食わせ過ぎオナニー
       白雪死ね
       懐古猫お寿司のシャリ抜き
       12拓を強いられれば春歌でファイナルアンサー
       咲耶と春歌俺の妻

      なんかぐだぐだ書いてたらあまりにもつまらなかったので消しました。
      ネタはカイジ8巻とシスプリ小説でした。昨日のズリネタはアニメ版鬼作の2巻でした


 投稿者:   投稿日:2002/12/28(土)08時17分13秒 

      2002/12/28(土)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総25萌え

      1位:各2萌え ηη

       咲耶 /(*^-')\
       こころん
       アイコムの「あの絵」

      2位:各1萌え η

       大重さん
       MINAKOさん
       ホドラム提督
       レイミーさん
       棒読みチーズ
       美齢
       黒髪しっとりロング
       満月
       春歌
       名雪
       澪のちょこんとした可愛らしい手
       割烹着
       秋子さん
       皆口さん
       暖かで柔らかなわんなー
       土方副長萌えヽ(´ー`)ノ士道不覚悟
       巨乳萌えぷるん
       茂呂田かおる
       川澄綾子

      ■萎え:総3萎え

      1位:2萎え ωω

       俺(とうとう耐えきれずに本年初暖房を入れた俺、レースガイド見ながら酒ぬんでる俺)

      2位:1萎え ω

       有明の渋滞

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■小学校のプールの着替えの時にチンコを見られてしまい、それ以来あだ名が
       「ミュウミュウソーセージ」になった人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女甘ったるいうんこみたいな臭いがするニガーが大好き
       彼の妄想彼女レースガイドの時間変更に気付かずに見逃して激怒
       彼の妄想彼女ジュース買うのに110円だけ持ってったら10円足らなかった
       彼の妄想彼女ミュウミュウの真似して街中で全裸でくるくる回って逮捕されてる
       彼の妄想彼女カップ焼きそばにソース掛けてからお湯入れる

      ■その他

       満月アメリカ編面白そう
       嫉妬でピカチュウを殺すドナルド畏れ
       俺の妄想衛お腹空いたみたいなので一緒にメシ食いに行くヽ(´ー`)ノ
       ミュウミュウの紫、俺と24時間耐久対面座位
       24時間耐久対面座位の人チンコ壊死
       ミュウミュウの紫、俺のチンコ大好き
       高槻がっくり
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       咲耶と春歌俺の妻
       シンナーイエロー死ね
       シスプリの中の人達畏れ
       色とりどりのうんこ

      やたら人が少ないと思ったら今日からコミケなんですね。携帯ではこのクソ集計は見られないと思いますが、
      コミケに行ってる皆さん、アプするまでがコミケです。温かい部屋で満月を見て涙する純な心の持ち主である
      俺がbolze.のギャラエンエロドジンを楽しみに待ってます。あと出来ればミュウミュウの紫が触手に犯されまくる
      エロドジンもお願いします。つか今ざくろが吹き飛ばされるシーンでなんでパンツ見えないんだよ!!ふざけんな!!!


 投稿者:   投稿日:2002/12/29(日)08時28分15秒 

      2002/12/29(日)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総22萌え

      1位:5萌え 品品品品品

       角材(もうすぐどれみが最終回だけど自分の人気が衰えるわけないと強気に振舞っているけど夜枕元で
          ふとこのまま衰退していく未来について考えてるうちに急に目に涙が浮かんできちゃったおんぷたん、
          私立の中学に行くことになって金持ち同級生を手玉に取ろうとしたもののたまたま現実に興味のないアニオタ
          ばかりのクラスに入ってしまい思うようにいかずイライラした学校の帰り道に猫を蹴飛ばしたところをファンに
          見られて思わずぷるるんぷるん記憶よ消えてーとしちゃうおんぷたん、仮面ライダーナイトが自分のファンだと
          知ってこれを利用しない手はないわ!と思って会ってみたものの普通のオタと変わらなかったので
          げんなりして一緒に食事くらいしてやったものの帰り道しつこく付きまとわれたので鳩尾に
          膝蹴りかましてやっぱりぷるるんぷるん記憶よ消えてーのおんぷたん)

      2位:2萌え ηη

       咲耶

      3位:各1萌え η

       ぴよこ
       春歌は萌えなのかもしれない
       ホドラム提督
       しっぽの亀のアユミ
       こころん
       美齢
       雛子
       やる気の無いおまえら
       ミュウプリンに萌えてみるか
       一人だけ日本語のままのミュウざくろ
       黒髪しっとりロング
       ミュウざくろの同人誌欲しいので
       北条君
       結構夢にでてきてくれる猫
       はづきっち

      ■萎え:総2萎え

      1位:各1萎え ω

       シスプリの中の人が7人ぐらい分かるようになってしまった俺(http://www2.strangeworld.org/kanan/sahra8294.jpg)
       ファイズ

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■その他

       咲耶と春歌俺の妻
       集計君死ね
       彼の妄想彼女外が四葉で中が夏子

      ミスターファミコントは趣味が悪いと思います。つかみんなコミケ行ってるのか人が少なすぎでした。つか読んでる人が俺しか
      いなそうなので頑張って書かなくてもいいや。風呂から出た直後に腹が痛くなる俺の身体死ね。早くカイジの続きが
      読みてぇ。明日の俺頑張れ。あと二週間前の俺ごめん、俺頑張って無い。まだ冬休みのレポート終わらせてない。
      喉いてぇし耳の中がいてぇ。何か腫れてる。かゆいうま。あとシャンゼリオンは別の意味で面白い。でも俺は途中で見るのを
      やめた。ガイファードは最後まで見た。ドクター萌え。うさだを揉み殺したい。今日も匠やらないからつまんねぇ。
      何故人は無意識にチンコをいじってしまうのか。俺はチンコをいじる方なのだが、ふぐりをいじる人もいるのだろうか。
      そしてちょっといい角度で指が入ってしまい、痛くなってビクッっとしていつの間にか自分がふぐりをいじる事に
      気付いてたりするのだろうか。なんか龍騎で盛り上がってるので今書き込むのは気が引ける。このまま28分あたりまで
      待とう。集計君死ね


 投稿者:   投稿日:2002/12/30(月)08時59分21秒 

      2002/12/30(月)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総53萌え

      1位:5萌え φ
            ○-○
       妄想衛 (´Д`) (俺の妄想衛「兄ぃ、コミケは大手が大量にダンボール捨てるから貰いに行くと沢山くれるんだよ!」
                 とマメ知識を教えてくれるので、俺の妄想衛コミケスタッフに紛れてアルミ缶収集するので、俺の妄想衛
                 徹夜組の糞オタを自転車で轢き殺してお金巻き上げるので、俺の妄想衛今日も元気なので)

      2位:4萌え ηηηη

       ぴよこ
       名雪

      3位:各2萌え ηη

       こころん
       どれみ

      4位:各1萌え η

       可憐ちゃん、ホドラム提督、邪眼、おんぷさん、澪のちょこんとした可愛らしい手、棒読みチーズ、ハナちゃん、
       割烹着、美齢、黒髪しっとりロング、雛子、性奴うさだ、紫亜さん、秋子さん、ブリジット君、ミュウプリンは十分、
       暖かで柔らかなわんなー、しゅびっち、皆口さん、春歌、咲耶、高槻ハッスル、衛ちゃん萌えヽ(´ー`)ノマモルー、
       げんしけんの大野さん、色々抜けるドジンをアプしてくれるであろうコミケ班、うさぎのさなちゃん、
       俺とセックスする事しか考えられなくなったミュウミュウの紫、BOF3のモモ、ギャラエンの中ではフォルテのおっさんが、俺、
       デッカムの犬、女らんま、シャンプー、旧の人、白雪、四葉

      ■萎え:総2萎え

      1位:各萎え ω

       弾きすぎ
       低調

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■その他

       ブリジット君で朝の出発前オナニュ完了
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       あいつの家燃え
       せぃぃちキャプテン
       クラッシュギア異常
       旧の人おめ
       旧の人自作自演
       せぃぃち食わないと死ぬ
       チンコもげ
       るーみっくわーるどに行きたい

      読んでる奴が俺とポチョムキンっぽい顔の奴しか居ないと思うので俺も頑張らなくて良いんですよね。
      ほんと集計君うざいね。死なないかな。きっとギャラエンの歌聞きながら椅子の上であぐらかいて
      やる気のかけらも感じられない態度で集計してるんだぜ。今回弾かれたのはIIJ4Uの人だけなんでしょうか。
      @野川へのリンクは消えたけど、デヴはそのうち戻ってこれるのだろうか。なんか去年とまったく同じですね。
      去年も今の時期に弾きがあって、正月になったら解除されるのかと思ったら駄目だった気がする。
      いや別にもはや弾き解除をお願いとかそういう事言う気は無いんです。帝都の地下でタービンを回している俺の
      声が天帝様に届くわけないのです。でも去年は人少なくなって書き込みが減って「俺の書き込みで盛り上げてやるぜ!」
      的な感情が俺にも起こってX-BOXのCM状態だったんですが、今年は晩年のセガサターンのCMくらいの感じです。
      別に批判とかなんとか言うつもりじゃないんですが、ぁぃぁぃは本当に北朝鮮に似ていますね。
      偉大なる将軍様はAGで、デッカムは正男かなぁ、正男がグラサンかけたら本当にデッカムに似ていると思う。
      俺は将軍様の優れた農耕方のおかげで飢え死にしそうな地方農民。でも俺は飢え死にしても北朝鮮が好きな
      国民なので弾かないで下さい。AG読んで無いと思ってるのにフォローをいれてしまう俺の情けなさ。
      でもぁぃぁぃ好きなのは本当です。
      明日は今年最後の萌えホです。皆様今年最後のズリネタの準備はなされましたか?うさだの掃除はしましたか?
      みんな頑張って生きようぜ!!!(^o^)ノ  集計君死ね


 投稿者:   投稿日:2002/12/31(火)08時38分31秒 

      /(*^-')\2002/12/31ヽ(^-^)ノ(火)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総49萌え

      1位:6萌え φη

       でじこ(おれはでづごが、でじこ様は引かぬ媚びぬ省みぬので、でじこ様は黄色くて丸いのを容赦なく虐待するので、
           でじこ様は目からビームを出すので、でじこ様は強いので)

      2位:5萌え φ

       妄想衛(俺の妄想衛灯油が切れるとくっ付いて暖めあうから、俺の妄想衛炬燵でみかん中で、
           俺の妄想衛電車で俺の膝の上に座って寝ちゃうので、俺の妄想衛歩き疲れても頑張って歩くが、
           結局歩けなくなっておんぶされちゃうので、俺の妄想衛スパッツ食い込みすぎてるので俺は果敢にタックルするので)

      3位:各2萌え ηη

       川澄綾子(今年最後にあやすみ)
       こころん
       水月の雪さん(最後に雪さんと雪村萌えヽ(´ー`)ノモーエ)

      4位:各1萌え η

       ホドラム提督、アスカ、咲耶、黒髪しっとりロング、美齢、年末でも雪村、せんせいだーいすきのともよちゃん、
       名雪、北条君、俺と年越しセクスをする予定のミュウミュウの紫、澪のちょこんとした可愛らしい手、割烹着、
       棒読みチーズ、秋子さん、皆口さんも、俺に計り知れないほどの快楽を与えてくれたITの発展、中出し逆流、
       今年最後のエロゲ、3Dの人、可憐、対面座位、春歌、観鈴ちん、四葉、いちご100%萌えセックスしたい、
       わんなー、根谷美智子、ちびでじこシュガー、アニメ大国日本、みしゃさん、ユーシィーのニガー、あとちょっとだけ続くんじゃ

      ■萎え:総4萎え

      1位:2萎え ωω

       俺(今年も頑張れなかった俺、やっても出来ない俺)

      2位:各1萎え ω

       でも可憐の中の人は
       来年

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる
       俺の妄想彼女愛してます 今年も一緒に年を越そうね
       俺の妄想彼女愛してる 今年も好きでいさせてくれてありがとう

      ■その他

       2002年終え
       コーンスープも煮え
       月末燃え
       うさだ年
       ニエ…
       葱煮え
       今年終われ

      今年最後の萌えホの一位はクソでじこでした。つか今年最後だと思って気合いを入れて萌えホに
      臨んでいたのは俺だけだったみたいです。
      ぁぃぁぃで年を越すのも四回目となりますね。笑わせてくれた皆さん、そしてAGStar、
      今年もありがとうございました。不快にさせた方、すいませんでした。
      昨日寝る前に咲耶と春歌の寝息を聞きながら書く事いろいろ考えてたけど忘れてしまいました。
      とりあえず昨日のドリフは馬鹿兄弟やらなかったのでイマイチでした。

      なんていうか、まだ精神的に頭の悪い子供なので、大晦日とか妙に盛り上がってしまうんですね。
      今年一年の集計とか出来ればいいんですけど、そこまでやる気力はさすがに無いし、ログも全部ある
      わけでは無いので俺には無理です。ごめんなさい。
      では俺は妄想彼女と2002年最後の日をゆっくり過ごします。
      来年こそは俺と皆様方が、頑張れないまでも今年よりはちょっぴり頑張れますように。
      ヽ(^-^)ノお兄ちゃん、良いお年を


 投稿者:   投稿日:2003/01/01(水)00時19分15秒 

      年越し萌えホ集計(2002/12/31(火)23時58分00秒〜23時59分59秒)

      ■萌え:総10萌え

      各1萌え
                名雪
                澪のちょこんとした可愛らしい手
                秋子さんもやっぱり
                知世さん
                倉ちゃん
                ホドラム提督
                おんぷたん
                鳩子

                さくらちゃん

      --------------
      平成十四年最後の最後の萌えホでした。
      あけおめカキコ準備のため参加できない香具師が多かったのか、
      すべての萌えが1萌えと低調気味でした。
      平成十四年最後に四葉に萌えた人は萌え切れなかったもよう
      平成十四年最後の萌えは漏れがとりました。
      そんなわけで今年もぁぃぁぃに栄光あれヽ(´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2003/01/01(水)08時46分08秒 

      ほっちゃん2003/1/1ほっちゃん(水)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総39萌え

      1位:8萌え φηηη
            ○-○
       妄想衛 (´Д`)(俺の妄想衛布団の中で丸くなってるので、俺の妄想衛年賀葉書を近所からも盗んでくるので、
        俺の妄想衛朝風呂で泡まみれなので、俺の妄想衛風呂上りにモコモコバスタオル巻いて「兄ぃ、ボクもひつじさんだよ!」
        と言うので、俺の妄想衛風呂上りに牛乳飲んで腹壊すので、俺の妄想衛新年早々ゲリでトイレに篭っているので、
        俺の妄想衛トイレダッシュする為にスパッツの下にパンシ履いてないので、俺の妄想衛年越しソバはどん兵衛だったので)

      2位:各2萌え ηη

       咲耶 /(*^-')\(お年玉なんかいいの・・・お兄様が側に居てくれれば・・・」と言いながらしなだれかかってくる咲耶)
       春歌 川(*'-') (元旦早々春歌、振り袖で俺と一緒に初詣に行く春歌)
       こころん

      3位:各1萌え η

       AGStar、ホドラム提督、新年早々低調な萌えホ、美齢、妄想に生きる人々、人間と人形のセクス、名雪、澪のちょこんとした可愛らしい手、
       秋子さん、皆口さんも、MINAKOさん、割烹着、レイミーさん、なっちゃん、にゃす先生、壁にぶつけられるメドリさんは非常に、
       ゆかりん、今年初めての朱葉ちゃん萌え!ヽ(´ー`)ノ、黒髪しっとりロング、グレンダ様、アスカ、テレビも観ずに寝正月、きムぽつ、
       3Dの人の眼鏡っ子、謹賀新年ココルー、ニャニがニャンでも倉にゃん

      ■萎え:総4萎え

      1位:各1萎え ω

       12人
       口だけ萎え
       つーか。冬コミで本買うの忘れた俺
       美少女鬼ごっこな初夢はうらやましすぎるから
       新年早々桑ハゲに追いかけられて怖くて泣く夢を見た俺

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる 今年も一緒に楽しく過ごそうね
       俺と初詣に行くので着物を着ている俺の妄想彼女愛してる

      ■その他

       俺今年こそ頑張れ
       桑ハゲ犯罪者
       俺今年こそ死ね
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       高槻あけおめ
       パイズリは文化
                  。
                 △
      あけましておまんこ!(^Д^)新年初の一位は妄想衛でした。
      つか元旦の萌えホなのに相変わらず低調でした。あとAGが居ました。今年は新年の挨拶はやらないのでしょうか。
      金が無いので初詣は妄想で済ませ、オナニでもしようと思うのですがネタが決まりません。仕方がないのでドラクエ3で
      勇者デッカムと遊び人のくわはげの二人パーティーを結成してわざと全滅したりしています。スライムに負けた勇者は
      ぐるぐる巻きにされ、目の前で自分から腰を振って魔物に犯される桑ハゲを見て勃起するのです。
      つかテレビ付けてないと全然正月って気になりませんね。近頃は凧揚げとかはねつきしてる子供なんて皆無だし、
      子供の頃はお年玉という一年でもっとも重要なイベントがあったからいいけど、今はもちろん貰えないし・・・
      でもデッカムは貰ってんのかな。桑ハゲ代に消えるお年玉。可哀想な両親。

      とりあえず今年もチンコマンコ言えて北朝鮮が攻めてこない年でありますようにヽヽ(´人`)ノノ教育の人形劇こええ


 投稿者:   投稿日:2003/01/02(木)08時17分56秒 

      2003/1/2(木)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総24萌え

      1位:4萌え ηηηη
            ○-○
       妄想衛 (´Д`)(俺の妄想衛「兄ぃ、早く遊んでよぅ」と顔を赤くして言いながらノーパンスパッツで顔に押し付けてくるので、
           俺の妄想衛起しに来て俺が朝立ちしてるとミルクをちゅぅちゅぅ吸い出だすので、俺の妄想衛俺が朝立ちしてると
           「ボク、兄ぃのテント大好き!」というので、俺の妄想衛俺のコーヒーにミルクを入れようと、自分の無い胸を一生懸命
           寄せ集めて搾り出そうとするので)

      2位:2萌え ηη

       こころん

      3位:各1萌え η

       ホドラム提督、ココルー、美齢、名雪、鞠絵、黒髪しっとりロング、身のちょこんとした可愛らしい手、咲耶、割烹着、
       秋子さん、土方副長萌えヽ(´ー`)ノ豊玉、皆口さん、巨乳、澪のちょこんとした可愛らしい手、しっぽのカメのアユミ、
       茂呂田かおる、2003年になっても相変わらずなお前等まとめて、花穂はひまわり学級の元気な子なので

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■その他

       ハナ公死ね
       咲耶と春歌俺の妻
       身ヽ(´ー`)ノ身
       高槻あっさり
       あーもう時間無い(;´Д`)困る
       あいつのビデオ録画開始しろ
       彼のエルフのビショップケツ毛ボーボー
       彼のエルフのビショップ色盲
       お前らのビデオ予約消え
       彼のエルフのビショップ彼の妄想彼女
       漏れのチンコ萎え
       彼のエルフのビショップ馬小屋で寝るのが好きなのは別の理由
       彼の妄想彼女末端肥大
       彼のエルフのビショップ変に治癒したので指が多い
       彼の妄想彼女死んだ
       最後に貴殿の家燃え
       咲耶と春歌俺の妻
       ココロ図書館炎上
       美作いろり俺のもの
       ココロ図書館消火
       ココロ図書館再建
       ココロ図書館防人ス
       ココロ図書館裏金脈

      教育にKONISHIKIが出ています。
      俺の初夢はヤクザになってどっかの学校の廊下をワックスで掃除するという内容のものでした


 投稿者:   投稿日:2003/01/03(金)08時27分28秒 

      2003/1/3(金)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総27萌え

      1位:4萌え ηηηη

       妄想グレンダ(俺の妄想グレンダおちんちんを見て嫌そうにするが満更でもないので、俺の妄想グレンダ顔に
             ちんちん擦り付けると目がトローンとするので、俺の妄想グレンダ胸が主張するので、
             俺の妄想グレンダイヌに舐められて感じちゃうので)

      2位:3萌え ηηη
            ○-○
       妄想衛 (´Д`)(俺の妄想衛トーフステーキでも大喜びするので、俺の妄想衛お風呂で潜るので、
                俺の妄想衛水風呂に入って風邪引くので)

      3位:各2萌え ηη

       こころん
       グレンダさま(グレンダ様は魔法で何回でもできるようにするので)

      4位:各1萌え η

       サアラさん
       おまんまん
       黒髪しっとりロング
       ゆうた君
       ホドラム提督
       名雪
       ゆかりん
       咲耶
       澪のちょこんとした可愛らしい手
       美齢
       皆口さん
       満月ちゃん
       秋子さん
       割烹着
       MINAKOさん
       レイミーさん

      ■萎え:総3萎え

      1位:2萎え ωω

       俺(久々の萌えホで何に萌えていいか判らない俺、1ヶ月前に買った文庫本を書店の紙袋からさえ出してない俺)

      2位:1萎え ω

       今更空白になりたがるデッカム

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■その他

       触手はえ
       俺の妄想四葉俺の知識不足でチェキしかわからない
       咲耶と春歌俺の妻
       前ならえ
       デッカム最初のスライムに負けるな
       注射ダメ
       あれから2年たつのにいまだに新作が出るドリキャス燃え
       しすぱら楽しみ
       マンモスくん吼え
       デッカム最初の軍資金で買う装備がサングラスと幸運のクローバーというのはいかがな物か
       配達牛乳を盗む彼の妄想衛
       同意
       かかずゆみが釣り雑誌でフナ釣りをしてたことがあるのは知る人ぞ知る事実
       うちの牛乳毎日盗んでるのは衛か
       咲耶と春歌俺の妻
       咲耶と俺肉体関係
       高槻ウハウハ
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       集計君死ね

      今日は色んな人に土下座をしたい気分です。
      耳の中がかゆい。
      俺はもう駄目だ。
      春歌、可憐、お前達をおいていくお兄ちゃんを許しておくれ。
      咲耶、二人の事を頼むぞ。神は私の命と引き替えにこの妹達をお守り下さい!
      私・・・は・・・・・・・
      *核爆弾を手に入れた


 投稿者:   投稿日:2003/01/04(土)08時26分46秒 

      2003/1/4(土)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総50萌え

      1位:8萌え φηηη

       いつも作画が悪いゆかりん(正月は二人で初詣に行った、おみくじはゆかりんが大吉で俺が中吉だった、フリフリの服も
        いいけど振袖姿のゆかりんはいつもの100倍、レースガイド見ながら俺ぬんでるゆかりん、ゆかりんが作ってくれた雑煮
        美味しかった、せぃぃち亡きあと、俺ひとりだけのものになったゆかりん、ゆかりんはゆかり先生の100倍、
        ゆかりん萌え(`Д´)亡くなってねえぞ)

      2位:7萌え φηη

       知世さん(知世さんは三が日が終わってもちゃんと振り袖を自分で着付けするので、知世さんはおせちの黒豆を
        一粒ずつお箸でこまめにつまむので、知世さんはとても可愛らしいが時々ものすごくグロテスクに見える時がある
        もしかしてあれは仮の姿なのだろうか まあそれも含めて、知世さんは欲しくもないお年玉を社交辞令で
        受け取っているので、知世さんはいくら作画が乱れてもグロテスクに見えても心が清く大人びているので、
        いくら正座しても足が痺れない座り方を心得ている知世さん、東京ミュウミュウを見て「私がちゃんとした衣装を
        仕立てて差し上げたい」とか思っている知世さん)

      3位:各3萌え ηηη

       大重さん(大重さんは昼の顔と夜の顔があるので、えっちな診察されてもうどうなってもいい大重さん)
       ブリジットくん

      4位:各2萌え ηη

       こころん
       ミュウプリン
       ぴよこ

      5位:各1萌え η

       名雪、澪のちょこんとした可愛らしい手、オルゴール、割烹着、釘宮理恵、アスカ、棒読みチーズ、秋子さん、皆口さん、
       咲耶、今日俺に犯される為に姫初めを我慢していたミュウミュウの紫、まほろさん、美紗さん、小星ちゃん、
       俺見ながらゆかりんぬんでるレースガイド、雛子は問題なく、紫亜さん、レタス、みゅうみんと、春歌、おんぷさん、
       しっぽのみどりさん、珠季

      ■萎え:総5萎え

      1位:2萎え ωω

       レースガイド見ながら酒ぬんでる俺
       貰ってきた残り物のピザ暖めて食ったけど濃すぎて胃がもたれそうな俺

      2位:各1萎え ω

       H君
       裏番シュガー
       なのだー女

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■その他

       アクセルさんハードゲイ
       満月イメージガール不細工
       クリスタルHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
       若王子先生俺の妻
       焼きうさだ農業
       タクトのジーパンは洗ってないので臭い
       うさだ生仕立て
       咲耶と春歌俺の妻
       俺死ね
       車海老うまそう
       ヘドホンで音楽きいてたら耳の奥が痛くなって生命の危険
       リンクの貼が壁に見えた俺異常
       らいむいろのパンツは悪いパンツだ
       ストラトス・フォーの良いパンツを見習うべきだ
       やる気ねぇ

       浣腸!
         縄跳び!
           ドラえもん!

         (`Д´)説明っ!

      黄色に萌えるデッカムはキチガイ


 投稿者:   投稿日:2003/01/05(日)08時25分44秒 

      2003/1/5(日)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総45萌え

      1位:各5萌え φ

       ダーンゆかりん(俺のゆかりん、ゆかりんはかわいいので)
       知世さん(知世さんはノンリニア編集が神業のように早いので、知世さんはどんなにさくらちゃんが好きでも
        撮った映像をCG加工したりしないので、知世さんは仮面ライダーに夢中のお母様方を冷ややかに微笑みながら見るので、
        知世さんは龍騎の事をさくらちゃんのクロウカードパクッてるとか思っているので、知世さんはショウワノートも
        コクヨノートも使わずにいきなり26穴のルーズリーフ(B掛)を使うので)

      2位:各3萌え ηηη

       四葉(ダーン四葉)
       うさだ(うさだは3リットル浣腸注入しても耐えるので)

      3位:各2萌え ηη

       未夢ちゃん
       おんぷたん(おんぷさん)
       さくらちゃん

      4位:各1萌え η

       ホドラム提督、北条君、タンスを開けるとでてくる猫、アパイ萌えというか犯してください、子供同士のセクス、絵本の中でシンデレラ、
       黒髪しっとりロング、千葉千恵巳は素でも萌え声なので、金髪ロング、メテオさん、美齢、咲耶、記憶喪失のでじこは、可憐、
       真琴、秋子さん、目からハイライトの消えたお前等まとめて、そうやって作るうさだ酒はけっこう美味しいので、ブリーチの朽木さんは
       萌えったら、ぴよこは林原でさえなければ、実写わんなー、ざくろ、教祖様

      ■萎え:総2萎え

      1位:各1萎え ω

       ダーン四葉萎えすぎ
       うさだは食べきれなかった食料を膣にしまっておくので

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■その他

       チーズ臭せえ
       咲耶淫売
       DANCE!おジャ魔女.mp3燃え
       bolze.はガンダムSEEDのエロドジン作れ(`Д´)
       咲耶と春歌俺の妻
       実写ルゥくん中身からっぽ
       ぷちこうめぇ
       咲耶は将来調子に乗って枕草子とか書きそうなので畏れ
       衛は妾にならしてやってもいい
       マクドナルドはポケモンのタイミングを逸したとしか思えない
       最後に貴殿の家燃え
       実写わんなーと相撲をとりたい
       旧の人おめ
       あやちゅうどこ?
       水野晴郎死ね
       俺も旧の人おめ
       集計君コメント
       臭刑君死ね
       高槻さっぱり
       咲耶と春歌俺の妻
       俺死ね

      チンコがかゆい


 投稿者:   投稿日:2003/01/06(月)08時24分40秒 

      2003/1/6(゚Д゚)(月)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総33萌え

      1位:8萌え φηηη

       知世さん(あったかココアをふうふうしながら飲んでいる知世さん、何気にカウントダウン占いをちらちら見ている知世さん、)
        朝からバットで殴られても頭から血を流しながら上目遣いに微笑む知世さん、乳首にヘアピン挿されてヒギィと悲鳴を上げた
        数秒後には微笑みを取り戻す知世さん、ワイドショーが始まった途端にチャンネルを変える知世さん、お前ちょっと表出て仕事行け
        このトンマ DVは立派な犯罪だぞこのスカポラチンキ 知世さん、萌えな。、蟻の行列を意味深な微笑で見送る知世さん、
        手が分裂して見える張り手とロケットのように地面に水平に突貫する頭突きを繰り出す知世さん

      2位:3萌え ηηη

       こころん

      3位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、MINAKOさん、夏沙亜羅さん、ホドラム提督、恐ろしい子MAYA、レイミーさん、キラ様、満月、美齢、
       ヒゲガンダム、今日も今日とてエロゲ、黒髪しっとりロング、ぷちこ、姫初め、でじこ様、まほろさん、さくらちゃんは永遠に、
       名雪、ミントさん、澪のちょこんとした可愛らしい手、割烹着

      ■萎え:総7萎え

      1位:4萎え ωωωω

       仕事(あと2分で出勤、仕事始め萎え(;´Д`)、仕事萎え(´Д`)、俺漏れ萎え(;´Д`)行きたくない)

      2位:各1萎え ω

       種ガンダム
       マジレス

       はっ!現実萎え!!
       はっ!現実萎え!!

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■その他

       彼の妄想彼女アル中
       俺の妄想衛と一緒に二度寝してくる
       彼の妄想彼女金銀パールプレゼントで真珠当たった
       お兄ちゃんヽ(^-^)ノ大好き!
       おっぱいがいっぱい
       うさだの耳ヽ(´π`)ノウメェ
       薬丸マーケット倒産
       れたすはじ
       ご奉仕されるにゃん!
       俺飢え
       俺死ね
       黄色シンナー臭い
       前ならえ
       さっせてっぬー
       黄色にひどいことしたい
       俺飛べ
       俺の妄想衛と一緒の布団で丸まってくる
       俺飼われ
       ミュウ紫にご奉仕されたい
       高槻絵を描け
       俺轟け

      仕事行く人ファイト! p(^o^)qオー 俺は適当にオナニして寝ます。
      やる気が出るお薬はどこにあるんでしょう。都会の方で中東系の人が売ってるんでしょうか。
      セクハラがしたい。俺が社長になったら仕事をせずに一日中合法的なセクハラのしかたについて考えたい。
      男子社員は雇わない。女子社員もうさだとかミュウミュウ(黄色不可)しか雇わない。孕んだらクビ。
      お昼休みの後に10分間のオナニ休みを設ける。10分の間にイケなかったらクビなので女子社員達は
      もの凄い器具を使って一生懸命オナニをする。俺は社長室で秘書の咲耶とイチャつきながら
      全女子社員を映したたくさんのモニタを見ながら紅茶を楽しむ。給料は俺とのセックス権。ここまで
      書いて急にむなしさがこみ上げてきたのは何故だろう。奈瀬とおまんこしたい


 投稿者:   投稿日:2003/01/07(火)08時19分47秒 

      2003/1/7(火)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総24萌え

      1位:各2萌え ηη

       こころん
       MINAKOさん
       レイミーさん

      2位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、キラ、満月、YU-NO、黒髪しっとりロング、名雪、
       澪のちょこんとした可愛らしい手、割烹着、皆口さん、秋子さん、咲耶、ホドラム提督、美齢、ぴよこ、子門真人

      ■萎え:総4萎え

      1位:2萎え ωω

       会社
       腹痛い(;´Д`)会社

      2位:各1萎え ω

       寒いの
       俺の人生

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■その他

       彼の妄想彼女愛してる
       頭痛ぇ
       高槻ションボリ
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       うさだ死ね
       咲耶と春歌俺の妻
       前ならえ
       ファルコ燃え
       休みたい
       咲耶ハメ殺し
       旧の人がんばれ

      まんこ


 投稿者:   投稿日:2003/01/08(水)08時52分30秒 

      2003/1/8(水)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総32萌え

      1位:各2萌え ηη

       こころん
       ヤダモンのキラ様(キラ)
       皆口裕子さん(俺だって皆口さん)
       みちる(・・・みちる萌え・・・、美凪さんはおせち料理とお餅を食べ過ぎてしまいお腹を気にして
        ジョギングに出かけていないみたいだけど俺もみちる)

      4位:各1萌え η

       ヤダモン、名雪、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、サアラさん、澪のちょこんとした可愛らしい手、
       MINAKOさん、メタスラのマルコ、夏沙亜羅さん、にゃす先生、恐ろしい子MAYA、レイミーさん、秋子さんももちろん、
       満月、YU-NO、割烹着、棒読みチーズ、えここ!、川澄綾子、田中理恵、美齢、ガンバード2のメガネ、咲耶、
       援助交際男を合法的に恐喝する知世さん、名塚佳織

      ■萎え
        0

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■いつも乳輪がかゆい人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女養命酒を愛飲
       彼の妄想彼女ワンカップ酒のつまみはいつも塩
       彼の妄想彼女鬼ごろししか飲まない
       彼の妄想彼女二日酔いで息が臭い
       彼の妄想彼女蛙の干物に目が無い
       彼の妄想彼女年越せなかった
       彼の妄想彼女珍味と言えば蛇の干物
       彼の妄想彼女お餅は米を潰せば出来ると思って潰して首を捻ってる
       彼の妄想彼女のTV白黒
       彼の妄想彼女石油が切れたので部屋の中で焚き火をして大家にこっぴどく殴られてる
       彼の妄想彼女おせちは卵焼きだけ
       彼の妄想彼女脱北者

      ■その他

       懐古猫もっと食え
       せぃぃちお正月の売れ残りで安く売ってるお餅を買ってたらふく食え
       高槻食ったり寝たり
       実写わんなーとお相撲して上手投げでぶん投げたい
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       俺ネガネ
       咲耶と春歌俺の妻
       ゴミ増え
       集計君折り返し地点
       やる気おきねぇ
       この朝のエーデルワイスが俺を殺す
       仕事さぼっちゃおうよヽ(´ー`)ノ
       初めからないよヽ(´ー`)ノ

      いつの間にか覚えていた単語というものがあります。「ポン引き」とか「重役」とか。
      「重役」という言葉は小学生の頃に母方の祖母の家に行った時、従姉妹とやった社長ゲームで覚えたという記憶があります。
      当時は重役というのは部長と社長の間に位置するポジションであり、どこの会社にも重役さんが居て、部長クラスの人が
      「うさだ重役、この書類に判をお願いします」とかお伺いを立てているのだと思っていました。
      で、今では息を吸うように口にしている「まんこ」ですが、これはよく覚えていません。小学生の頃か保育園児の頃かさえ
      覚えていませんが、当初、俺は「まんこ」を尻の事だと思っていました。おそらく誰かにちんこの反対のものだよ、
      とでも吹き込まれたのでしょう。
      では本物のまんこは何という名前だと思っていたのでしょうか。答えは「だいじだいじ」です。
      俺、妹、親父の三人で風呂に入るとき、親父が必ず妹に「だいじだいじを洗いなさい」とか言っていたので、
      俺もそれが女のあそこの正式名称だと思っていたのです。
      まんこが尻でなく、女性器の事だと知ったのは完全に覚えていません。
      もしかしたらケツを蹴られた時とかに堂々と「まんこ蹴るなよ!」とか言って顰蹙を買ったりしていたのかもしれません。
      次に「おまんまん」ですが、これは完全に覚えています。「特命教師・瞳」とかいうエロゲで覚えました。ゲーム自体は
      それほどでも無かったのですが、俺は何故か「おまんまん」がとても気に入ってしまい、それ以後俺の中の女性器の
      正式名称は「おまんまん」になりました。そして「おまんこ」は動詞としてのみ生き残る事となりました。
      「うさだのおまんまん」これはうさだのまんこの事です。「うさだとおまんこする」これはうさだと性交渉を果たすという意味です。
      今日の書き込みをまとめると、いつも偉そうにしているうさだ重役と強引におまんこして、その精液がぶちまけられた
      おまんまんをデジカメで撮って脅す、という事になります。みんなもうさだ重役と強引におまんこして幸せを掴もう



     萌えホ集計 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 集計君´─`


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system