萌えホ集計(その7)


 投稿者:   投稿日:2002/12/16(月)08時50分20秒 

      2002/12/16(月)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総44萌え

      1位:各4萌え ηηηη

       ココルー(ココルーは不要眼鏡なんかじゃなくて必要眼鏡なので、棒読みも味のうち、初々しくて良い)
       こころん(萌えホ開始は仕事に行けという合図だが、新連載pureまりおねーしょんが全く話題になっていないが)

      2位:各2萌え ηη

       咲耶(中だし強要する咲耶)
       川澄綾子(あやすみ)
       豊田可莉奈
       ミスターサタン(ゆかりん、今日は俺だけのゆかりん)
       競泳水着
       未夢ちゃん

      3位:各1萌え η

       今日のメイルちゃん、ホドラム提督、美齢、スウェーデングスタフ国王、子供同士のセクス、黒髪しっとりロング、新番組セックスボーイ、
       フランス入国失敗金正男、暖かでふくよかなわんなー、金髪ロング、土方副長萌えヽ(´ー`)ノ切腹〜、釘宮理恵、満月、
       10歳のハーマイオニー、茂呂田かおる、ラブコメ、巨乳、雪さん、一人寂しく投稿する緒端代、ある姉ちゃん、
       しっぽのカメのアユミ、金魚のラン、衛ちゃん萌えヽ(´ー`)ノコジキー、さくらちゃん

      ■萎え:総10萎え

      1位:4萎え ωωωω

       ココルー(棒読みココルー、ただ下手なだけ、何年声優やってんだ)

      2位:3萎え ωωω

       俺(自堕落な俺、仕事の俺)

      3位:各1萎え ω

       四葉同士のセクス
       11歳の(ハーマイオニー)
       オハヨに返事する人今日は居ないので

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■その他

       俺の妄想衛添い寝
       スウェーデン王国海軍栄え
       四葉死ね
       咲耶淫売
       つまらなコム
       せぃぃちよく噛んで食え
       風のタクト面白い
       頭痛が痛い
       朝ビールうまい
       スーファミ版ゼルダのCMのゼルダ姫は脱いだが売れなかったので気の毒
       狙撃が上手いココルー畏れ
       うさだホッテントット
       U2って誰?

      ココルーとシコルーは似ています。学校で虐められていそう。「おーい、ココルー(^Д^)シコルー。シコってんじゃねぇよタマキン」
      可哀想だからココルスキーと呼んであげましょう。

      俺はペドフィリアでは無い。女子高生が好きだ。制服着てないのは女子高生ではありません。
      私服の学校だけ潰れる隕石まだですか。髪の毛がウンコ色になってたり、オッサンが痰を吐いたような
      地面に平気で座れるキチガイは例え制服を着ていても女子高生ではありません。殺せ。
      俺は赤ちゃんグッズと同じくらい、女子高生の鞄に付いている熊ちゃんのマスコットが好きだ。
      Qooの変なラッコみたいな生物の顔だけのマスコットも好きだ。ああいうのを鞄に付けている女子高生を
      見るとほんわかしてしまう。シスプリの妹の中で、咲耶はきっとああいうマスコットを鞄につけたり
      しないだろう。子供っぽいとかそういう理由で。しかしそれは間違っている。熊ちゃんマスコットを
      つけている事で、お兄様の「へー、咲耶もなんだかんだ言って女の子なんだな」という心を
      刺激し、そこからセクスへの移行がスムーズになるのです。具体的には、熊ちゃん可愛い→人混みで一緒に
      歩いているといつの間にか熊ちゃんマスコットが消えている!!→悲しむ咲耶、そしてお兄様が「大丈夫、
      二人で熊ちゃんを捜しに行こう!」→50メートルほど戻ったところで地面に転がる熊ちゃん。人にぶつかった
      時に紐が切れてしまったのだ。何度も踏まれて汚れている熊ちゃん。咲耶はそれを拾い上げ、「ごめんね」
      と呟く。持っていたティシューで熊ちゃんを丹念に拭くお兄様。だが汚れは取れない。でも咲耶は微笑んで
      「お兄様、ありがとう・・・」。人目も気にせずお兄様の胸に顔を埋める咲耶。→ホテル直行→お兄様の上で
      アンアン言いながら腰を振る咲耶→可憐に刺されるお兄様。(お兄様の部分には自分の名前を入れてね /(*^-')\)

      集計自体は20分頃に終わってるのに、何故俺はこんな事を書いているのでしょうか。バーブー。
      明日の世界の萌えホ集計は赤ちゃんグッズ編です


 投稿者:   投稿日:2002/12/17(火)08時39分29秒 

      2002/12/17(火)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総萌え

      1位:4萌え ηηηη

       グレーターデーモン(俺だけのゆかりん、ゆかりんはクラッカリストなので、ゆかりんはヒラヒラ服が似合うので)

      2位:各2萌え ηη

       咲耶 /(*^-')\(俺の咲耶)
       釘宮理恵
       こころん
       満月(フルムーン)

      3位:各1萌え η

       ヤダモン、四葉、サアラさん、ヤダモンのキラ様、MINAKOさん、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、
       夏沙亜羅さん、皆口裕子さん、メタスラのマルコ、恐ろしい子MAYA、にゃす先生、レイミーさん、YU-NO、未夢ちゃん、
       えここ!、川澄綾子、子供同士のセクス、金髪ロング、水月の雪さん、窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌、名雪、
       澪のちょこんとした可愛らしい手、ココルー、ホドラム提督、秋子さん、割烹着、美齢、黒髪しっとりロング、
       今週のユーシィはいやらしかったので、グレンダ様の脇とかの色々な部位、しっぽのカメのアユミ、エロゲ、珠季

      ■萎え:総1萎え

      1位:各1萎え ω

       四葉同士のセクス萎え

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■ラオウに秘孔を突かれ、「國府田マリ子さん萌え萌え!毎晩抜いてます!!」と毎日秋葉原駅前で叫び、
       その上私設ファンHPを作り、アニメキャラっぽく美化したクニフダさんのイラストをTOPに置き、キリ番GETの人にオリジナルの
       M・Kラミカを送りつけないと死んでしまう身体になってしまった人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女猫殺し
       彼の妄想彼女SVHSのSのことSTEREOだとおもってる
       彼の妄想彼女保証期間過ぎてても電化製品が故障すると買った店に返品に行くキチガイクレーマー
       彼の妄想彼女ウンコのあとケツを拭くと言う習慣が無い
       彼の妄想彼女デッカムと同じで目糞食う
       彼の妄想彼女大型二種所持
       彼の妄想彼女インド洋派遣
       彼の妄想彼女ハレー彗星に備えて自転車のチューブ買い占めた
       彼の妄想彼女いつも爪の間の匂い嗅いでる
       彼の妄想彼女爪の中が黒い
       彼の妄想彼女大一番で土俵に上って怒られた
       彼の妄想彼女肩にふけがいっぱい

      ■その他

       懐古猫もっと食え
       あやちゅう死ね
       せぃぃち食べ始めたご飯が既にウンコとなって出てきてるのにまだ食い終わらないぐらい食え
       高槻ぐったり
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       ゼルダ面白え
       咲耶と春歌俺の妻

      赤ちゃんグッズです。可愛い赤ちゃんグッズ、熊ちゃんとかワンちゃんのイラストが入っているよだれかけとかを
      見ると俺も頑張って生きよう、という気持ちになります。おしゃぶりとかもいいです。あとベビー靴とかも。
      近所にベビー用品専門店があるんですけど、そこに入ったら俺はうっとりして死んでしまうかもしれない。
      「ベビー用品」という言葉が良いですね。「ベビー」の「用品」、赤ちゃんが用いる品。
      道ばたに赤ちゃんグッズが捨てられているのを見ると悲しくなります。きっと落としてしまったんだろうな、
      これの持ち主の赤ちゃんは泣いてるんだろうな。お母さんが一生懸命自分の赤ちゃんの為に選んで買って、
      赤ちゃんもそれを凄く大事にしていたのに、ちょっとした不注意で無くしてしまった。そんな赤ちゃんグッズ。
      汚れて土まみれのおしゃぶり、片方だけのベビー靴。俺がドラえもんだったら何とかしてその赤ちゃんグッズ達を
      持ち主の元に戻してあげたい。今も書いてるだけでちょっとウルウルしている俺。
      うさだは殴ってもいいが、赤ちゃんうさだは大事にしてあげたい。うさだの赤ちゃんじゃなくて、赤ちゃんの
      うさだ。なでなでして可愛がってあげたい。でも俺はきっとマンコに小指のさきっちょを入れたりしてしまうのだろう。
      関係ないが、いつも電車の中から「ラーメン屋、赤チャン」という店が見える。あそこの主人は赤ちゃんなんだろうか。
      赤ちゃんが作るラーメン。きっと美味しいに違いない


 投稿者:   投稿日:2002/12/18(水)08時44分48秒 

      2002/12/18(水)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総59萌え

      1位:6萌え φη

       栞(あまりにも可愛らしすぎる栞、あまりにも健気すぎる栞)

      2位:各3萌え ηηη

       咲耶 /(*^-')\(今日のBパートで俺を萌え殺させようとする咲耶)
       こころん

      3位:各2萌え ηη

       澪のちょこんとした可愛らしい手(おてて)
       皆口裕子さん
       川澄綾子
       釘宮理恵
       しっぽの狸さん(狸のミドリさん)
       エロゲー(何はなくともエロゲ萌え http://www.stoneheads.co.jp/stone/sf_story.htm )

      4位:各1萌え η

       ヤダモン、ヤダモンのキラ様、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、サアラさん、MINAKOさん、ホドラム提督、
       夏沙亜羅さん、メタスラのマルコ、恐ろしい子MAYA、レイミーさん、にゃす先生、満月、グレンダさん、YU-NO、
       黒髪しっとりロング、美齢、えここ!、暖かなわんなー、名雪、アスカ、秋子さん、ココルー、割烹着、
       メイドさんロックンロール、ヴァニラさん、よろしくメカドックのナベさん、春歌、エロマンガ、可憐、お前の妄想妹、
       サルガッ荘の管理人さん、アサちゃんも、棒読みチーズ、衛ちゃん萌えヽ(´ー`)ノコジキー、

        美凪さんは鹿狩りの帰りに何人ものマタギを腹の中に納めてきた山の主熊と出会い
        RemingtonのStolle/Pandaの弾が切れていたので自分で作ったZDp-189のカスタムナイフを取り出し
        16時間にも及ぶ死闘になるもまだ決着がつかないので代わりにみちる

      ■萎え:総3萎え

      1位:各1萎え ω

       咲耶淫売
       天気悪い今日
       うさだ

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

        優しくて可愛くて綺麗で昔は泣き虫だったけど今は強い子でそれでも
        俺の前ではちょっぴり甘えんぼさんな俺の妄想彼女愛してる

      ■学校、職場でロボベビーの世話をする人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女自分で髪切ってる
       彼の妄想彼女の性格はワイルドリカちゃんに似てる
       彼の妄想彼女写真機見ると魂取られると思って走って逃げる
       彼の妄想彼女ライターで髪を焼いてパーマをあてたと言い張る
       彼の妄想彼女風呂屋で溺れてる
       俺の妄想彼女愛してない
       彼の妄想彼女宅配牛乳盗んでる
       彼の妄想彼女演技上手すぎ
       彼の妄想彼女金にがめつすぎ
       彼の妄想彼女尻に糞が付いて臭い
       彼の妄想彼女交番で愚痴こぼしてた
       彼の妄想彼女國府田さん
       彼の妄想彼女サラ金のブラックリスト入り
       彼の妄想彼女桑ハゲ似のハゲ

        彼の妄想彼女ドラクエでこれからラスボス戦だと言う時に主人公の名前に使ってた
        「゙」が「゚」だったことにやっと気づいて嫌な気持ちになってる

      ■その他

       集計君死ね
       懐古猫もっと食え
       せぃぃち満腹になった懐古猫を食え
       高槻ぐっしょり
       おおっと テレポーター
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       トニーとミギー死ね
       萌えホ忘れてゼルダしてた俺可愛い
       咲耶と春歌俺の妻
       衛自動販売機にはりついて暖とってる
       (可憐の)中の人にはモザイク
       白雪死ね
       ステアー撃て
       最後にせぃぃちもっと食え

      一位はミス仮病の栞さんです(^^)おめでとう!
      今日はBパート咲耶の日です。これでもう大丈夫。みんなちゃんと生きていけるでしょう。
      先週の予告を見ると、春歌、咲耶、鞠絵の三人がメイド服に身を包んで居ましたが、ダウソが
      また何か我が儘をいったのでしょうか。千影はミュウミュウの紫の劣化コピーになっていたので不要。
                                デッカム
      あと坂下さんがブラクラ画像にレイプされてるので可哀想。誰も奴を止める事は出来ないのでしょうか。
      桑ハゲのあの風俗女ヅラもむかつきますが、水樹奈々もけっこう厳しいものがあると思います。
      衛の中の人がまともに見えてきたのは、俺の目がブラクラホーダイで汚染されてしまったからなのか。
      俺が小学生の頃、「究極の選択」というものが流行りましたが、「桑ハゲとM・K、レイプされるならどっち?」
      という選択に皆様はどうお答えになるでしょうか。俺は目を自分の手で潰してから桑ハゲに陵辱されるなら
      可憐の声がするし良いかな、と思いましたが、先日ラジオで聞いた地声はホテトル嬢が愚痴っているような感じ
      だったので舌噛んで死のうと思います


 投稿者:   投稿日:2002/12/19(木)08時42分35秒 

      2002/12/19(木)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総46萌え

      1位:5萌え φ

       咲耶 /(*^-')\(メイド服咲耶、俺の咲耶、占いにブチ切れて泣きながら走って行ってしまうゲームの咲耶、
                クラスメートの佐々木さんと話しているだけで大衆の前でキレて佐々木さんに文句を言う咲耶)

      2位:3萌え ηηη

       床リン(ゆかりんはヒラヒラが好きなので、ゆかりんは俺だけのものなので)

      3位:各2萌え ηη

       釘宮理恵
       こころん

      4位:各1萌え η

       ヤダモン、四葉、ヤダモンのキラ様、サアラさん、MINAKOさん、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、夏沙亜羅さん、
       皆口裕子さん、メタスラのマルコ、恐ろしい子MAYA、レイミーさん、にゃす先生、満月、YU-NO、えここ!、バカだからディータ、
       川澄綾子、名雪、ホドラム提督、俺、澪のちょこんとした可愛らしい手、秋子さん、割烹着、ココルー、美齢、黒髪しっとりロング、
       雪村小町、☆崎、うさだ、衛ちゃん、昨日売ってた水月の本の雪さん、ログだけで楽しめるシスプリと貴殿等、ぴよこ、
       美凪さんはなぞ@広島太郎の桑谷ネタを考えるのに忙しいみたいなので代わりにみちる

      ■萎え:総8萎え

      1位:5萎え ж

       咲耶 /(メ'-')\(咲耶の淫売っぷり、占いにブチ切れて隠し持ったトカレフを占師にぶっ放すアニメの咲耶、
                咲耶は淫売なので、それは少しカコイイが萌えてしまうと集計されるので)

      2位:各1萎え ω

       寝過ごして大急ぎで朝飯
       平日の朝
       寝てシスプリ見逃した俺

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■冷蔵庫から五年前の液状化したうさだが出てきたり冷凍庫でぷちこの大群が死んでいたり、
       風呂に入らないので頭にノミが居たり毛マンコに騙されて毛皮買ったり高齢者刑務所で看守に
       見られる事をわかっていてわざと激しい自慰行為をする人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女は来年、箱根駅伝を走る。逃げても無駄だ。何キロでも追いかけてやる
       彼の妄想彼女発泡酒を万引き
       彼の妄想彼女ゆで卵はアナルに入れれば四つまで食べられるので経済的
       彼の妄想彼女アルバイト店員の明治大1年古賀健二さん(19)と親密な仲
       彼の妄想彼女桑ハゲ似の裏本顔
       彼の妄想彼女彼との思い出の品をぶち壊す
       彼の妄想彼女デッカムと相思相愛
       彼の妄想彼女なっちゃん似でデッカムが惚れた
       彼の妄想彼女坂下孝夫さんを守りたい
       彼の妄想彼女ビールと発泡酒の味の違いが分からない
       彼の妄想彼女充電式
       彼の妄想彼女股間臭い
       妄想彼の愛してる彼女

      ■その他

       懐古猫もっと食え
       せぃぃち萌えホは大事だが参加しつつ食え
       咲耶淫売
       せぃぃち勢い余ってもゼルダのCDは食うな
       咲耶はおまえが大嫌い
       俺もっと寝れ
       ダルシム手足伸び
       高槻ぺったり
       ストーブ燃え
       高槻ぺったんこ
       みそ汁煮え
       外人はセラムンxドラゴンボールしか頭にないので恐れ
       咲耶と春歌俺の妻
       春歌は娼婦
       衛不衛生
       しかつきたっとり
       衛自分の経血をすすって生き延びる
       アウッ(^Д^)
       デッカム奇形
       俺に関しても同意
       ぁぃぁぃ栄え
       あすなろ
       猫はとっても
       高槻ガタガタ
       にゃす先生ハゲ
       爽健美茶ウメェ
       しっぽの蛇俺のもの
       咲耶と春歌俺の妻
       にゃすハゲ
       うさだ性奴隷
       ストーブ燃え

      萌えも萎えも一位は咲耶でした(^^)おめでとう!昨日のシスプリはゴミの年少四人組が出なければ
      最高の出来だったと思います。衛はここぞとばかりに食いだめした挙げ句、服のあちこちに食い物を
      入れて持ち帰った事でしょう。病弱な鞠絵を働かせる咲耶は鞠絵を殺したがっているとしか思えません。
      そのうち他の妹全員を事故に見せかけて殺しかねないので咲耶萌え。Bパートは相変わらずドキュソ脳の
      俺には高尚すぎてわかりませんでしたが、何となく北斗の拳を思い出しました。
      咲耶エロ土人で抜いた後、DCシスプリでもやるか・・・


 投稿者:   投稿日:2002/12/20(金)08時58分10秒 

      2002/12/20(金)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総76萌え

      1位:6萌え φη

       栞(あまりにも可愛らしすぎる栞、あまりにも健気すぎる栞)

      2位:各5萌え φ

       こころん
       妄想衛(俺の妄想衛飢えててガリガリペッタン胸なので、俺の妄想衛好物があんまんなので安上がりで、
           俺の妄想衛薄着で寒そうなので俺のコートを掛けてやると、
           「兄ぃも一緒に暖かくなろうよ」と、コートを返して体を密着させるので、
           俺の妄想衛パソコンの排気熱でもありがたがるので、     
           俺の妄想衛家に帰るとベッドの中で丸くなって眠ってて、
           しょうがないのでソファーで眠ろうとすると目を擦りながら
           「兄ぃ、寒いから一緒に寝ようよぉ」と言ってしまうので)

      3位:各3萌え ηηη

       咲耶/(*^-')\(俺と二人だけの誕生日パーチーを開いた後、思い出のセクスをせがんでくる咲耶、また少し大人になった咲耶)

       最近入ってきた女の子に常連客を取られ、裏で腹にワンパン入れてそうな女
       (Pritsの桑何とかって言う美少女、RePureの三浦にいたずらされてるかもしれない貞操危機ななっちゃん)

      4位:各2萌え ηη

       未夢ちゃん
       皆口裕子さん
       四葉
       しっぽの狸(狸のミドリさん)
       珠季
       澪のちょこんとした可愛らしい手(おてて)
       プレジデントメン(ステルスが出てくるシーンが一分に満たない地獄のステルスコマンド、地獄のヒーロー)

      5位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、MINAKOさん、名雪、夏沙亜羅さん、しっぽのカメのアユミ、恐ろしい子MAYA、秋子さん、
       レイミーさん、満月、YU-NO、膝枕で耳かき、割烹着、赤面、ホドラム提督、子供同士のセクス、ヤダモンのキラ様、美齢、
       金髪ロング、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、ローション、メタスラのマルコ、にゃす先生、うさだ忍法!脱腸の舞!、
       エロゲ、春歌、えここ!、川澄綾子、黒髪しっとりロング、ワルちゃん、いいな姉、かかず姐さん、おまんまん、衛ちゃん、
       サンタさんの倉にゃん、睡眠前の妄想、さくらちゃん、エロ同人誌に出てきたポコチン生えたある姉ちゃん、みなわちゃん、
       美凪さんはこの間の熊との戦いでグラップラーナギとしての力の衰えを感じ修行の旅に出ているようなので代わりにみちる

      ■萎え:総6萎え

      1位:各3萎え ωωω

       俺(今日も予定がまったくない俺、頭のはたらかない俺、余りに眠くて彼の妄想彼女ネタが浮かばない俺)

      2位:各1萎え ω

       淫売咲耶
       キチガイにナギナタ
       Pritsの桑ハゲとかって言う不細工ハゲ

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■チャック・ノリスをそこらへんに居る親父と勘違いして殴り掛かり、中途半端な格闘アクションで返り討ちに合う人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女長尾哲哉にそっくり
       彼の妄想彼女水道代の節約としてポタポタと水を出してる
       彼の妄想彼女乳首がだらんと垂れるほど長い
       彼の妄想彼女の趣味は焚き火のそばで寝る事
       彼の妄想彼女プレジデントマン
       彼の妄想彼女体臭がちょっと
       彼の妄想彼女コーラの空き瓶を神様に返す旅に出る

        彼の妄想彼女は彼女の妄想彼氏である
        どちらが先か

        彼の妄想彼女は 彼に切りかかった
        そして 3回当たり 380のダメージ
        彼は 首をはねられた!

        かれのもうそうかのじょは チェーンソーで
        かれを こうげき!
        かれは バラバラになった

      ■その他

       咲耶誕生日おめ、衛ものめずらしさからストーブにくっつきすぎて焼死、高槻ちんまり、懐古猫もっと食え、
       ヴァニラさん、せぃぃちももっと食え、せぃぃち良いから食え、淫売咲耶老け、ドナルド人殺し、白雪死ね、
       チャック・ノリス俺のもの、ストーブ燃え、みそ汁煮え、(エロゲ萌え)同意、イラネ(´ー`)ノ⌒あると、咲耶と春歌俺の妻、
       集計君がんばれ、俺愛してる、集計君死ね×2、貴殿メタルファイヤー、俺死ね、ゆかりんは逆レイプ以外セクスと認めないので恐れ、
       現実の衛は浮浪者であるという事実から逃げ妄想衛を構築する彼の妄想衛拾い食い、衛骨と皮だけで惨め、
       せぃぃち何が何でも食え、咲耶死ね

      咲耶誕生日おめでとう(^O^)後で二人だけで海の見えるイタリアンレストランでお祝いしよう。そしてその後はベッドの上でムフフタ仏だ。
      俺が集計してる間に暴れてるクソ四葉死ね。お前は何歳まで「チェキ」とか「兄チャマ!」とか言うつもりですか。
      お前のせいで咲耶まで「咲耶さんの妹、もう20歳過ぎてるのに、この前「チェキ〜!」とか言いながらとんぼ追いかけてたわよ・・・」
      「咲耶さんも苦労してるのね・・・」とか噂されたらどうするんだ。マン毛にいる虱の数でもチェキしてろ。
      関係ないが北斗の拳2のOPの格好良さは異常


 投稿者:   投稿日:2002/12/21(土)08時45分11秒 

      2002/12/21(土)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総62萌え

      1位:8萌え φηηη

       栞(あまりにも可愛らしすぎる栞、あまりにも健気過ぎる栞、
         どう考えても栞、そんな事言う人嫌いですな栞)

      2位:6萌え φη

       Load of the abyss(今俺の家の台所で朝食の準備してるゆかりんはエプロンもヒラヒラなので可愛い、
                 ゆかりんが番宣するおジャ魔女どれみ♯のしゃーぷの声が可愛すぎる、
                 集計君は床リンとかデビルとか書くのでゆかりんと一緒に呪い殺す事にした、
                 クリスマスのケーキは苺のケーキがいいと俺に耳打ちした、ゆかりんは俺の妻、
                 アニマクスだと24時間ゆかりんの番宣で声が聞けて経済的)

      3位:5萌え φ

       こころん

      4位:各2萌え ηη

       澪のちょこんとした可愛らしい手(澪のちょこんとした可愛らしいおてて)
       角材(おんぷたん、おじゃまじょの紫)
       川澄綾子
       藍沢みんとちゃん(ピンク髪のミュウミュウ萌えだが藍沢の方のミントさんはもっと)
       釘宮理恵
       満月(ペド満月)
       しっぽの狸さん(狸のミドリさん)

      5位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、MINAKOさん、名雪、夏沙亜羅さん、ヴァニラさん、ホドラム提督、恐ろしい子MAYA、咲耶、
       レイミーさん、皆口裕子さん、YU-NO、ヤダモンのキラ様、若い頃の婆さんの友人、秋子さん、ペド満月、割烹着、衛ちゃん、
       ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、メタスラのマルコ、あずきちゃんのママ、にゃす先生、棒読みチーズ、美齢、えここ!、
       皆口長森、せぃぃちは本当はスマートなイケメンだから、、ぐっすんおよよのえみり萌えセクスしたい、引き出しの中のラブレターは、
       美凪さんはグラップラーの修行として皆口裕子と笠原弘子の違いを聞き分ける練習をしているようなので代わりにみちる

      ■萎え:総3萎え

      1位:各1萎え ω

       淫売強欲咲耶
       レースガイド見ながら酒ぬんでる俺
       全部

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる
       優しい目の俺の妄想彼女愛してる

      ■ミルモのマイクを尻にねじこんで外出する人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女レースガイド心待ちにしてる
       彼の妄想彼女ジャニオタ
       彼の妄想彼女放火魔
       彼の妄想彼女寂しそう
       彼の妄想彼女むだ毛処理をガムテープでやってる
       彼の妄想彼女今日の岐阜競輪最終に全額投資
       彼の妄想彼女有馬記念にボーナス全部突っ込み
       彼の妄想彼女の登場テーマソングはワーグナーのワルキューレの騎行
       彼の妄想彼女語尾に必ずなのだーをつける
       彼の妄想彼女皆口裕子と若本規夫の聞き分けも出来ない
       彼の妄想彼女地球を滅ぼすミュウミュウになっちゃったの!

      ■その他

       若い婆ちゃん俺のもの
       せぃぃちキムチの素ゴクゴク飲んでる
       農協牛乳このあとすぐ!
       懐古猫もっと食え
       皆口さんごめんなさい
       せぃぃちキーボードにボトボトこぼしながらでもいいもっと食え
       咲耶と春歌俺の妻
       おんぷたんに萌えている漏れは劣勢遺伝
       俺の妄想衛まだ寝てるので一緒に寝てくる
       ミュウミュウの紫、俺と今からクリスマスまで抜かずの対面座位
       ご奉仕するにゃん!(^Д^)
       ミュウミュウ紫俺と5時間警察で調書取られる
       高槻びゅるびゅる
       おキヌちゃん時代の國府田さんが一番輝いていた
       Beeメイツが詰まって中央線運休
       咲耶淫売
       咲耶と春歌俺の妻
       夏子閉経
       藤岡隊長働け
       懐古猫アルフ食え
       シスプリなんて無かった
       朝からカレー
       シスプリ見忘れ
       白雪死ね
       ストーブ燃え
       チョコエッグのCM死ね
       ミュウミュウソーセージ発売禁止
       みそ汁煮え
       俺そろそろ灰羽になれ
       集計君死ね

      若い頃の満月の婆ちゃんは必要。あの婆ちゃんがいっぱいセクスしていっぱい膣内出しされて産まれたのが葉月で、
      その葉月がドキュソミュージシャンに膣内出しされて産まれたのが満月なのですね。満月も英知君の精子君をたくさんおまんまんの
      中に出されて孕むのでしょう。つか今日も満月で少し泣いてしまった。後で泣きながらオナニしよう


 投稿者:   投稿日:2002/12/22(日)08時57分24秒 

      2002/12/22(日)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総58萌え

      1位:16萌え φφφη

       ヘル・ハザード(俺と結婚するゆかりん、かわいいゆかりん、ゆかりんはあいつじゃなくて俺と結婚するので、
        呼ぶとなあに?って可愛い声で返事をしてくれるので、朝はおはようのキスでおこしてくれる、
        ゆかりんは俺と愛し合っているし、結婚する運命の恋と人は呼ぶので、ライブが終わった後俺と一緒に
        打ち上げをする予定、電車で隣に座って普通に身体を預けてくるゆかりん、ライブに向けて緊張してるけど
        ヒラヒラの洋服選びが楽しそう、今日は漏れは行けないけど、ひとりでもライブがんばって ゆかりん、
        今日のライブがちょっと心配って言ってドキドキしてる姿も可愛い、ライブの後に俺の為だけに歌を
        唄ってくれるらしい、DVDについて話すとちょっと恥ずかしそうにはにかむ姿が可愛い、
        ゆかりん・・・ライブ行きたかったよ 申し込んでなかったけどな(^Д^)>)

      2位:5萌え φ

       ビスケット・オリバ(sahra8241.jpgの美少女、おっぱいもお尻もちっちゃくてパイパンで筋マンだけど夏子ちゃん、
        ぷにょぷにょなっちゃん、リアル可憐ちゃん、桑谷ちゃん)

      3位:各2萌え ηη

       釘宮理恵
       皆口裕子さん(皆口さん)
       四葉 (^Д^)
       こころん
       猫(呼ぶとわざわざ耳を動かして反応してくれるので、舌をちょっと出して寝ている猫)

      4位:各1萌え η

       名雪、北条君、ホドラム提督、澪のちょこんとした可愛らしい手、秋子さん、割烹着、膝枕で耳かき、棒読みチーズ、美齢、
       咲耶、フルムーン、ヤダモンのキラ様、久しぶりにみる龍騎OP、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、ブリジットくん、
       メタスラのマルコ、美紗さん、紫亜さん、にゃす先生、小星ちゃん、暖かなわんなー、えここ!、川澄綾子、春歌、メイヤ、
       珠季、美凪さんはグラップラーの修行としてコラムスの練習をしているようなので代わりにみちる、こころん

      ■萎え:総1萎え

      1位:各1萎え ω

       咲耶

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■中学の校門前で学校帰りの中学生に「6はシックス、靴下はソックス、じゃあアレは?」という質問をして
       「・・・セ、セックス」との答えに「ブー、正解はthatです(^Д^)」と言って喜び、通報により
       駆けつけたポリスメンに捕まる人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女デコ光る
       彼の妄想彼女顔よりデコの方が広い
       彼の妄想彼女コラムスLV2にすら行けない
       彼の妄想彼女英雄になりたい
       彼の妄想彼女いきなりアウトってわけ

      ■その他

       デッカム奇形、レーゾンデートルは名曲(`Д´)、うさだセックス、ブリジット君巨根、お金欲しい、
       ブリジット君4年後にはすっかりガタイのいいアンちゃん、扉の隙間からこちらの様子を窺う猫、
       灰羽見終わって自殺するなら若いうちの方がいいかなとか思った俺死ね、高槻ぐっちゃり、
       うさだ快楽、咲耶と春歌俺の妻、咲耶淫売、デッカムメクラ、近所の子供が泣くのでゆかりんやめろ、
       俺の妄想衛日曜なので元気に町内の掃除しに行ったので俺も行ってくる、ストーブ燃え、
       みそ汁煮え、戦え、高槻ミスタードーナツ、懐古猫もっと食え、せぃぃち丸々と肥えるように食え、
       せぃぃち球体、桑ハゲのもじゃもじゃチンコ汚い、デッカム安らかに眠れ

      ゆかりんネタ見ながら野菜ジュース飲んだら本当に気持ち悪くなってきました。
      ゆかりんも鼻毛を切るんでしょうか。
      ゆかりんも修正液を使おうとして最初の頃に透明な液が出てしまって
      「・・・んだよこれ」とかぼやいたりするんでしょうか。
      ゆかりんも賞味期限の日の25時にパンを食う時に少しためらうものの結局食べたりするんでしょうか。
      ゆかりんのパソコンのキーボードの隙間にも何故か縮れ毛があったりするんでしょうか。
      ゆかりんのパジャマの股間部分の内側にも陰毛が刺さってたりするんでしょうか。
      ゆかりんも北野ファンクラブを見て育ったのでしょうか。
      ゆかりんも生き物です


 投稿者:   投稿日:2002/12/23(月)08時49分58秒 

      2002/12/23(月)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総65萌え

      1位:11萌え φφη

       腐敗と自由と暴力のまっただなか(俺のゆかりん愛してる、集計君があまりにも酷い名前を付けるのでゆかりんが
        泣いちゃった、でも泣いた姿も可愛い、ライブお疲れ様、ライブの後ちょっと飲み過ぎちゃって顔が赤くなっちゃってる
        ゆかりんも可愛い、さっきから変なのが居るけど気にするなよ、あ、そんな泣きそうな顔するなよ俺がいつも萌えて
        やるって、今日のおはようのキスはちょっと激しかったね(*´Д`)チンコ起っちゃったよ、え?何?一緒にお風呂入りたいって?
        しょうがないなぁ(*´Д`)、今日はいい天気だから散歩でも行こうか?、そんな買ってきた下着を俺に見せなくて
        いいよ(*´Д`)うん、可愛い、耳かきしてくれるの?(*´Д`)膝枕がぷにょぷにょしてて気持ちいいよ、明日も萌えるさ(*´Д`))

      2位:7萌え φηη
          ○-○
       衛 (#´Д`)(衛ちゃんは元気で)

      3位:4萌え ηηηη

       こころん

      4位:3萌え ηηη

       ブリジットくん

      5位:各2萌え ηη

       知世ちゃん(知世さん)
       釘宮理恵
       四葉 (^Д^)
       ポケモンのハルカ

      6位:各1萌え η

       ヤダモンのキラ様、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、皆口裕子さん、メタスラのマルコ、ホドラム提督、にゃす先生、
       メテオさん、咲耶、美齢、岩男潤子の鳥天、おんぷたん、クウ、メイルちゃん、天使、えここ!、川澄綾子、ジャコウ総督、
       名雪、澪のちょこんとした可愛らしい手、おみまゆ萌えヽ(´ー`)ノおみまゆー、割烹着、秋子さん、ゆかりんの中の人、
       ゆかりんの「可愛い服」、美紗さん、紫亜さん、小星ちゃん、玉露、耳掃除、優しく微笑むメイヤ、エロゲ、
       美凪さんは明日のクリスマスイブに向けて神を侮辱する儀式の準備に忙しいみたいなので代わりにみちる

      ■萎え:総5萎え

      1位:各1萎え ω

       どん兵衛天麩羅うどん
       ゆかりんのちょこんとした恐ろしい耳
       四葉
       ゆかりん
       デーモン

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■ウンコの後手をよく洗わず、爪の間にウンコが挟まった手でお手製寿司を食べる人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女今日が休日だと知らないで既に会社に出かけてる
       彼の妄想彼女自宅前に日の丸掲揚して近所から顰蹙かう
       彼の妄想彼女おにぎりを鷲づかみで食う
       彼の妄想彼女ビスケットをスポンジ、卵の白身を泡立てて生クリーム、キノコ(毒キノコ)をイチゴに見たててケーキのつもりで喜んでる
       彼の妄想彼女白身に醤油を垂らしてチョコクリームとか言ってる

      ■ゆかりん(CV:千葉繁)

       ゆかりん恐い、ゆかりんデビル、強いぞゆかりん、ゆかりんに食べられたい、ゆかりんオタの魂もっと食え、ゆかりんファイナルフュージョン、
       ゆかりんの首塚、ゆかりんデビルベント、ゆかりんデビルイヤー、俺の名を言ってみろ!、ゆかりんデビルウイング、ゆかりん天地を喰らう、
       口の端からさっき食った人の腕が出てるゆかりん、ゆかりん剛毛、ゆかりん元聖飢魔IIメンバー、ゆかりん笑点出演おめでとう!、
       ゆかりんの額に第3の目、ゆかりん様は暗いのがお嫌いじゃ、ゆかりんの乳首は紫色、ゆかりん市長、ゆかりんドラクエに出演依頼、
       ゆかりん両性具有、ゆかりん絶対零度、ゆかりん煮え、俺の部屋が寒いのはゆかりんのせい、裏切りのゆかりん、ゆかりん、
       ゆかりんデーモンハングアップ、ゆかりん第7使徒、ゆかりん吼え、ゆかりん毒手、ゆかりん怒号、ゆかりん×すべて

      ■その他

       懐古猫お刺身食え
       咲耶いい女
       俺の妄想おまんまん綺麗に洗う
       せぃぃち懐古猫のお刺身を殴って奪ってでも食え
       瀬口死ね
       咲耶と春歌俺の妻
       瀬口はケシの穴に棒刺さって死ね
       俺最高
       観鈴ちん無駄死に
       瀬口はメイドで適当にエロくしてれば糞オタが買うしーなので死ね
       高槻バリバリ
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       NIEA_7が好き
       衛新聞紙
       衛好き
       この朝のエーデルワイスが俺を殺す
       ホットミルクうめぇ
       前ならえ
       貴方のハートに爆導策
       今宵貴方と爆煙舞
       咲耶と春歌俺の妻
       パソコンの名前にmkIIとつかなくなってから世の中はおかしくなった
       膣壁ザリザリはじまるよっ!
       ブロッコリー栄え
       栞はもう萌えとかそういう次元じゃなく 好き
       せぃぃちキャプテン
       せぃぃちんこ
       旧指ロン毛
       せぃぃちもっとCD割れ
       キャプテン(゚Д゚)>サーッ
       いちご100%は…ていうかそろそろジャンプ読むのやめようかな 俺もう24だし
       しっぽのちびっ子チーム全部くれ

      ゆかりん萌えの人に殺されそうなので言っておきますが、ゆかりんネタやってるのは俺じゃないです。
      俺は三つくらいしか書いてないです。ゆかりんライブ行った人の感想を読みましたが、スロースみたいな女の子が
      目の前に居るのに「女の子どこ?」と言っていたというのは酷いと思いました。つかスロースみたいな女って
      かなり怖そうですね。明日は平日


 投稿者:   投稿日:2002/12/24(火)08時44分18秒 

      2002/12/24ヽ(^-^)ノ(火)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総55萌え

      1位:3萌え ηηη
            ○-○
       妄想衛 (´Д`) (俺の妄想衛チキンあげたら大喜びで食べてるので、俺の妄想衛三ツ矢サイダーをシャンパンだと
                 思って飲むので、俺の妄想衛クリスマスケーキが特価115円のロールケーキでも大はしゃぎするので)
       こころん

      2位:2萌え ηη

       咲耶
       四葉
       皆口裕子さん(皆口さんだって)
       川澄綾子
       ココルー(ちょっとした挙動がかわいいので)
       猫(寒い冬でも一緒にいれば暖かな猫、忙しい時にかぎってキーボードの上にのろうとする猫)

      3位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、MINAKOさん、水月の雪さん、夏沙亜羅さん、ホドラム・ヨアキム・ベルグストロン提督、恐ろしい子MAYA、
       窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌、美齢、レイミーさん、北条君、名雪、満月、YU-NO、澪のちょこんとした可愛らしい手、
       ヤダモンのキラ様、棒読みチーズ、割烹着、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、リセちゃん、秋子さん、メタスラのマルコ、
       にゃす先生、えここ!、本物は醜悪なデブオタな懐古猫、パイウェイ、ユーシィ、グレンダ様激、暖かなわんなー、うさだ、
       彼の妄想彼女剣道部メンバーの乱交パーティで一人だけ相手にされないので、ブリーチの朽木さん超絶、エルミナは中も含めて、
       しゅびっち、期待以上に毎週いやらしいぷちぷりは、人生を癒す消臭力、
       美凪さんは666匹の犬を十字架に逆さまに磔にし神を愚弄しつつ笑いながら一匹づつ槍で突き刺しているようなので代わりにみちる

      ■萎え:総1萎え

      1位:各1萎え ω

       アンリミテッドサガ

      ■俺の妄想彼女+α

       俺の妄想彼女愛してる
       可愛いサンタ服クマちゃんのイラストが入ったクリスマスカードをくれる俺の妄想彼女愛してる
       今日は剣道部メンバーでのパーチーなのでいつもよりドレスアップしてる俺の妄想彼女愛してる
       パーチーに母親から借りてきたちょっぴり豪華な服を着ている俺の妄想女先輩綺麗
       なぜかタキシードを無理矢理着せられている俺の妄想男先輩かっこいい
       会場に家を提供してくれた俺の妄想女友達ありがとう そして病弱な妹健気

      ■クリスマスを留置所で過ごす人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女フライパン片手に布団の押し売りしてる
       彼の妄想彼女商品先物の騙し営業の達人
       彼の妄想彼女と彼フライドチキン喉に詰まらせて救急車呼ぶ
       彼の妄想彼女はいまだにサンタクロースを信じている
       彼の妄想彼女彼を驚かせうようと煙突からサンタ姿で入ってこようとして煙突に詰まってる
       彼の妄想彼女学会員だからクリスマスネタ厳禁
       彼の妄想彼女うかれてドブ川の用水路にはまって水びたし
       彼の妄想彼女サンタコスで今日もお仕事

        彼の妄想彼女教会に施しを求めて行った所クリスマスは何の日かと尋ねられ
        キリストが張り付けられた日といってこっぴどくしこたま殴られる

        寸前のところ腰から引き抜いたトカレフをシスターに突きつけて酷く残忍な笑みを浮かべ
        あたりを血の惨状にする彼の妄想彼女畏れ

      ■その他

       200円と言えば懐古猫4日分の食費だヽ(`Д´)ノ懐古猫もっと食え
       朝ご飯美味しい
       クリスマスイブ破壊
       せぃぃち今日はクリスマスイブだからいつもより多めに食え
       高槻ねっちょり
       今日の予定なんかねぇ
       今日は平日
       exe.zip自分で実行しそうで怖いので消そう
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       この朝のエーデルワイスが俺を殺す
       にゃす増え
             。
             △
      メリーアソボット!!(^Д^)今日は待ちに待ったアソボットの日ですね!!みんなもケーキ食いながらアソボット見ようね!
      数年前までは「彼女の一人くらい作らなきゃ駄目だぞ」とか言っていた親父がもう何も言わなくなりました。
      ママンも「今日は出かけるの?」とか聞いてこなくなりました。
      妹は夜遅くに帰ってきます。さすがにセクスバンバンだったのかと思うとちょっぴり興奮します。
      早いものでここで迎えるクリスマスも四回目です。たしか「メリークリトリス」がNGワードになった年があったと思うのですが、
      今年は違うみたいですね。だから何だと言われても困るんですけど。
      さて、これから妄想の中の俺は、イヴというこの日を彼女と一緒に楽しみ、夜はパーチーに赴きます。
      現実の俺は街を襲撃してこようと思います


 投稿者:   投稿日:2002/12/25(水)08時43分51秒 

      2002/12/25(水)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総76萌え

      1位:各8萌え φηηη

       悪魔将軍(二人きりのクリスマス楽しかったね、スパークリンワイン余っちゃったね、来年も一緒に過ごそうね、勿論今夜も一緒だよ、
            俺だけに見せてくれたサンタ姿可愛かったよ、年越しも勿論一緒さ、来年27歳のゆかりんはますます)
       栞(あまりにも可愛らしすぎる栞、あまりにも健気すぎる栞、美少女=栞だから栞、そんな事言う人嫌いですな栞)

      2位:4萌え ηηηη

       こころん

      3位:各3萌え ηηη

       割烹着
       イヴの夜だけで50本のチンコをくわえ込んだ淫売(俺のようなファンや糞オタどもに一通一通メール書いて送ってくれる夏子ちゃん、
                            チェリブロのジャケで白いお膝見せてメリーゴーランドに乗ってるなっちゃん)

      4位:各2萌え ηη

       澪のちょこんとした可愛らしい手(おてて)
       しっぽの狸さん(狸野ミドリさん)
       川澄綾子
       おしり
       未夢ちゃん
       ぴよこ(ぴよこはでじこを差し置いてDVDで主役おめでとう)

      5位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、MINAKOさん、夏沙亜羅さん、釘宮理恵、恐ろしい子MAYA、衛ちゃん、ヤダモンのキラ様、レイミーさん、
       ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、満月、YU-NO、皆口裕子さん、子供同士のセクス、ラブコメ、メタスラのマルコ、
       ホドラム提督、にゃす先生、アスカ、美齢、赤面、黒髪しっとりロング、ココルー、名雪、秋子さん、耳かき、えここ!、咲耶、
       aicommはもう30代なので、田中理恵、ヴァニラさん、春歌、かかず姐さん、うさだ、美少女萌え(^o^)/、さくらちゃん、
       白雪萌えヽ(´ー`)ノですのー、美凪さんはクリスマスの朝ということで教会に行ったところマタイの4の新解釈で
       ビショップと喧嘩になり取っ組み合いの喧嘩をしているようなので代わりにみちる

      ■萎え:総3萎え

      1位:各1萎え ω

       アヌスに見えた(;´Д`)
       腰振り
       母親にコピペでメールを送らせて自分はセクスに励む桑ハゲ

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■萌えホモにケツを掘られる人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女もう動かない
       彼の妄想彼女vsCAPCOM
       彼の妄想彼女安いからって叩き売りのケーキ買いだめしてる
       彼の妄想彼女腰の振り方忘れてる
       彼の妄想彼女腰振りの人接客
       彼の妄想彼女油性ペンでドールにマン毛描き足してる
       彼の妄想彼女ぁぃぁぃの右上に期間限定好評表示中

      ■その他

       俺の妄想衛俺のベッドで寝てるので一緒に寝てくる
       懐古猫もっと食え
       俺やる気出せ
       高槻ぐったり
       腰振り忘れ
       にゃす高速増殖
       白雪死ね
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       咲耶と春歌俺の妻
       アフタヌーン面白い 今月号から蟲師の連載開始(゚Д゚)今日発売

        せぃぃちスーパーで売ってるローストチキンを出来あがるそばからムシャムシャ食べて
        焼きあがるのを待てないからと生の鶏肉を塩を振ってムシャムシャ食べて
        精肉するのも待てないからとコケーコケー言ってる鶏をムシャムシャ食え

      久々にAGが参加する萌えホでした。AGは本当にゆかりんが好きなのですね。
      セクスマスも終わり、今年もあと一週間で終わります。もうあと少しで終わるんだから頑張らなくていいや。
      来年から頑張ろう。あと一週間はアニメ見て過ごそう。金髪のジェニーが見たいのにDVD出ない。
      お肌に良いと聞いたので、最近亜鉛のサプリを飲み始めました。そのせいか昨日は6回もしてしまいました。
      脈絡の無い話は続きます。面白くないのに頑張って長文書いてうぜぇとか言わないで下さい。
      aicommの絵は個人的に受け付けない絵だったはずなのにサンタさんでチンコ立つのは何故でしょう。
      藤岡弘の探検隊が楽しみです。シスプリとキン肉マンII世が最終回でしたね。桑ハゲに仕事を。つか鈴凛の
      中の人あたりは本当に仕事が無さそうだ。おそば茹でてくる



     萌えホ集計 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その8
     その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 集計君´─`


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system