萌えホ集計(その6)


 投稿者:   投稿日:2002/12/05(木)08時33分56秒 

      2002/12/5(木)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総43萌え

      1位:6萌え ηηηηηη

       で痔こ(でじこ様は強くてえらいので、でじこ様は黄色くて丸いのを容赦なく虐待するので
           でじこ様はデジキャラット星のお姫様なので、でじこ様は目からビームを出すので)

      2位:3萌え ηηη

       咲耶 /(*^-')\ (ブルマ咲耶)

      3位:各1萌え η

       ヤダモン、ヤダモンのキラ様、サアラさん、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、皆口裕子さん、MINAKOさん、
       メタスラのマルコ、にゃす先生、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、ホドラム提督、レイミーさん、満月、黒髪しっとりロング、
       美齢、ゆかりん、えここ!、川澄綾子、四葉、名雪、未夢ちゃん、澪のちょこんとした可愛らしい手、こころん、
       割烹着、子供同士のセクス、韓国風あずきフルーツアイスの美味さは異常なので、金髪ロング、ちびでじこシュガー、消臭力、
       ココルー、メイルちゃん、ルーシィ、最後にリアル可憐ちゃん、
       でかでじこみしゃさんだとおもってたけど多分さしゃさんの方がでじこ様のような気がするのでさしゃさん

      ■萎え:総3萎え

      1位:各1萎え ω

       無駄に肥大化したexplorerシェル及びウィンドウズカーネル
       でもLinuxとマクはも〜っと
       朝っぱらからシスプリ見てニヤニヤしてる俺

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■現役ビーメイツな人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女愛してる
       彼の妄想彼女生活費を全額年末ジャンボにつぎ込んでる
       彼の妄想彼女昨日の夜のうちに出る台を調べて今日ホールに並んでる
       彼の妄想彼女ゲームラボを定期購読してる
       彼の妄想彼女はにわ教
       彼の妄想彼女銀シャリにソースとマヨネーズかけて食うのが好き
       彼の妄想彼女鮭とばが好き
       彼の妄想彼女ATマザーでがんばってる
       改造コードを入力することで貴殿の妄想彼女の膣圧が3倍に
       彼の妄想彼女パンティ前後ろに履いてた
       彼の妄想彼女笑うとウンコ漏らす癖ある
       彼の妄想彼女風呂にシャワー無い
       彼の妄想彼女犬の糞集めて乾かして燃やして暖房にしてる

      ■その他

       えここ!帰って来い
       懐古猫もっと消化に良いもの食え
       なんでハリーポッターよ
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       裏ゼルダどこにもねぇ
       俺たちはゆかりんが好きすぎる
       えここ!はどこへ消えた?
       林原めぐみさん可愛い
       國府田マリ子さん可愛い
       夢よ踊れ!踊るんだよ!
       小森まなみさん可愛い
       龍騎燃え
       てれびくん欲しい
       木野さんの命燃え
       にゃす先生マルチプルダンケスオーーーー!!!
       咲耶俺のもの
       せぃぃち懐古猫の点滴お腹壊すから飲むな
       懐古猫は貧乏を装って同情を稼ぐから嫌い
       咲耶と春歌俺の妻
       懐古猫ジャイアントスイング
       集K君今日も頑張れ
       高槻ほんのり
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え

        懐古猫もっと食え
        駄目なら点滴も視野に入れて考えていきましょう

      あやちゅううぜぇ。咲耶が一位取れなかったムキィヽ(`Д´)ノ
      ミスター味っ子に出てた鼻に絆創膏貼ってて長髪を束ねている男キャラの名前が思い出せない


 投稿者:   投稿日:2002/12/06(金)08時57分03秒 

      2002/12/6(金)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総70萌え

      1位:17萌え ηηηηηηηηηηηηηηηηη

       猫(近づくとちょっと間合いをあけるけれど逃げだしはしないでこちらの様子をうかがう猫、
         人の食事を奪っておきながら取り返そうとすると怒る猫、何故かじっと外を見ている猫、他いろいろ)

      2位:4萌え ηηηη
            ○-○
       妄想衛 (´Д`)(俺の妄想衛MTBのパンク修理をねだるので、俺の妄想衛寝巻きがスク水で、
                俺の妄想衛普段着もスク水なので、俺の妄想衛コタツから頭だけ出しているので)

      3位:各2萌え ηη

       四葉 (^Д^)
       水月の雪さん(いつもお世話してくれて有難うな雪さん)
       こころん
       デビル(ゆかりん、田村のゆかりさん)

      4位:各1萌え η

       ヤダモンのキラ様、ヤダモン、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、メイルちゃん、サアラさん、MINAKOさん、
       皆口裕子さん、土方副長萌えヽ(´ー`)ノ士道士道、名雪、メタスラのマルコ、夏沙亜羅さん、にゃす先生、恐ろしい子MAYA、
       七瀬、澪のちょこんとした可愛らしい手、レイミーさん、俺だけの咲耶、満月、ココルー、ホドラム・ヨアキム・ベルグストロン提督、
       しっぽのカメのアユミ萌えヽ(´ー`)ノにじみでるいやらしさがたまらなく萌え、えここ!、川澄綾子、ポケモンのハルカ、
       北条君、美齢、巨乳萌えヽ(´ー`)ノたゆんたゆん、未夢ちゃん、割烹着、茂呂田かおる、猪名川由宇、子供同士のセクス、
       猫にご飯を取られる懐古猫、伊藤美紀、電車でギコギコは適度な緊張感かあって、Bパート春歌はしなやかに、蘭花、
       まほろさん、朝からみっくすJUICE( http://sakashita.strangeworld.org/source/up2343.jpg )、プリティサミーのOP、

        美凪さんはみちると動物園の白鳥を盗む手筈を整えているようなので代わりにみちる
        (二人とも手ぬぐいをかぶり鼻で結び深夜に動物園に忍び込む
         みちるが檻を金鋸で切っている
         横で美凪さんが入り口を調べると鍵がかかっておらず簡単に開く
         檻の中から美凪さんが何か言う
         みちる少し話に乗ってから突っ込む
         みちるが白鳥を風呂敷に突っ込んでドロン
         逃げる途中白鳥が風呂敷の隙間から顔を出してガーガー鳴く
         朝になって調べたらガチョウだった
         美凪さんがペットとして庭で飼うことに)

      ■萎え:総5萎え

      1位:2萎え ωω

       俺(腹痛い俺)

      2位:各1萎え ω

       咲耶は狡猾なので
       <6_6>新エバー萎え</6_6>
       <6_6>鋼鉄のガールフレンド2萎え</6_6>

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■子供の頃に丹波哲朗のクソ映画で怖くなって泣いてしまった人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女白鳥を動物園で盗んでる、彼の妄想彼女ケツマンコ.swfで徹夜、
       彼の妄想彼女石油の弁当うまいうまい言いながらおかわりしてた、彼の妄想彼女キディグレイドの大ファン、
       彼の妄想彼女俺の上でアンアン言いながら腰振ってる、彼の妄想彼女三日に一度は漏らしてる、
       彼の妄想彼女キン消しコンプリート、彼の妄想彼女9ボルト電池舐めて酸っぱい言う、彼の妄想彼女エバーのパクリ、
       彼の妄想彼女いつも歯に陰毛が引っかかってる、

        彼の妄想彼女ズボンのひざに穴を閉じたミッキーのパッチがある
        良く見るとニッキー

      ■彼の妄想衛

       彼の妄想衛粗大ゴミ置き場にあるMTBを拾ってきて兄チャマに直させる
       彼の妄想衛輪ゴムを拾い集めて溶かして固めて服として着るので経済的
       彼の妄想衛スク水しか着るもの持っていないので凍死
       彼の妄想衛コタツの存在をはじめて知って嬉しがって中で干乾びて死ぬ

      ■せぃぃち

       せぃぃち重油で揚げた豚カツでもうまそうに食え、せぃぃち膨らめ、
       せぃぃちチンコ隠れ、せぃぃちゆかりんDVD転送ありがとう

      ■その他

       懐古猫力貯めた分だけもっと食え、シスプリの曲担当してるi'VE畏れ、高槻後のせさくさくじゃぁ、
       フォルテさん萌え、いやむしろ燃え、ストーブ燃え、みそ汁煮え、咲耶と春歌俺の妻、
       俺の妄想衛ダンボルチョバムアーマー装備、広島太郎の人俺の妻、カゴメ野菜ジュースまじぃ、鞠絵安らかに眠れ、
       テレホ終れ、高槻おすし大好き、高槻リウマチ、裏ゼルダはやくしてぇ、アニメの国栄え、デッカム奇形

      お前等俺が集計してるあいだにシスプリ見てんじゃねぇよ。俺なんかウォルコット中佐の独り言が聴きたくて
      さっきアプされたピタテンのラジオ落として聴いてめんどくせぇからそのまま流して最後まで聴いちゃって
      リピート設定にしてあるから二週目に勝手に突入したりしてんだぞ。ゆかりんの声だけは可愛いな。
      蘭花は俺のセックス用メイド。東京魔人学園にも出ていた気がするが、あの頃はほっちゃんがヒロインの声当ててたのに
      対し、ガーゴイルはどうでもいい新聞部のクソ女の声を当てていた。きっとあの頃からほっちゃんへの恨みの念
      が募り、ほっちゃんの秘密を握った今、復讐を開始したのだろう。ほっちゃんを浮浪者にレイプさせるデビル。
      俺は浮浪者になろう。でも本当は中の人とかはどうでもいい。今までズリネタにした事のある声優はほっちゃんと
      茶風林だけだ。デーモン萌えに殺されそうなのでフォロー。ゆかりん可愛い。毎晩抜いてます。チョコボールゆかりん


 投稿者:   投稿日:2002/12/07(土)08時43分10秒 

      2002/12/7(土)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総55萌え

      1位:各4萌え ηηηη

       川澄綾子(あやすみ、罵倒声のあやすみ)

       知世(知世さんは鍋を仕切らせても怒濤の手際良さを見せてくれるので、
          でもすき焼きを仕切ると妙に甘く仕上げてしまう知世さん、知世ちゃん、
          ポン酢に大根おろしを入れるとまだちょっと苦いと思ってしまう知世さん)

      2位:各3萌え ηηη

       大重さん(大重さんは歌が微妙にヘタクソだったので)
       美紗さん(美紗さんはアパイがふかふかなので、
            美紗さんは改めて萌え( http://sakashita.strangeworld.org/source/up2018.jpg )

      3位:各2萌え ηη

       こころん
       満月の新人(俺の上で腰振ってアンアン言ってる満月の新人)
       満月
       美紗さん
       ブリジットくん
       にゃす先生

      4位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、MINAKOさん、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、皆口裕子さん、
       小星ちゃん、紫亜さん、夏沙亜羅さん、メタスラのマルコ、恐ろしい子MAYA、名雪、ホドラム提督、レイミーさん、
       大重さんレイプ、土方副長萌えヽ(´ー`)ノ切腹切腹、えここ!、美齢、黒髪しっとりロング、茂呂田かおる、
       ・・・みちる萌え・・・、巨乳萌えヽ(´ー`)ノぷるん、東京ミュウミュウ制作委員会、伊藤美紀、
       俺漏れ歳江萌えヽ(´ー`)ノ、澪のちょこんとした可愛らしい手、割烹着、
       ポケモンのハルカの二週間洗濯していないスパッツ

      ■萎え:総1萎え

      1位:各1萎え ω

       土曜出社

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■漢字テストで「厚顔無恥」を「睾丸鞭」と書いてしまい、あだ名がタマキンSMになってしまった人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女キムチ食い過ぎて息が臭い
       彼の妄想彼女満月に偽メール送り続けてる
       彼の妄想彼女チンチンかゆかゆ病
       彼の妄想彼女レースガイドを真剣に見てる
       彼の妄想彼女レースガイド観ながら酒ぬんでる
       彼の妄想彼女前の穴と後ろの穴から同時にミュウミュウソーセージひり出してる
       彼の妄想彼女倍速CDドライブとATA100のマザーとケーブルとHDDを一緒に使ってる

      ■高槻

       高槻めしめし
       高槻めろめろ
       高槻むらむら
       高槻オラオラ
       高槻ドララァ
       高槻無駄無駄

      ■その他

       ベキゼ
       ベッキうぜ
       満月の紫ホームレスへ
       懐古猫もっと食え
       せぃぃちももっと食え
       エロ作画じゃないミュウミュウ不要
       レースガイド死ね
       ミュウミュウの紫俺の性欲処理メイド
       ミュウミュウの紫とセクスしたいなあ
       ゴーストすげえ
       ストーブ燃え
       ところでペンギンがジャンプするゲームってなんだっけ?
       みそ汁煮え
       いたる!
       体痛い
       季節使いはじ
       俺の一週間はじ(゚Д゚)
       漏れみゅうみゅう
       ワッシュワリ
       腰が厳しい
       おもしろコムおもしろすぎ
       一緒たい
       女の子はみんな 淫靡になれる
       青山君死ね
       ミュウミュウの紫のオマンコは至高
       チョコエッグのCM死ね
       今日のメインの狼は要らない子
       ドナルド殺人鬼
       ざくろ俺の妻
       ミュウミュウの三人とセクスしたい

      大重さんの可愛さ、健気さは異常。あと新人の女俺のもの
      あなた方は知ってますか。俺が夜に「集計」で検索して怒られてないか
      毎日チェックしてるのを。ビクビク生きてるんですよ。マネーの虎に出たらきっと
      10秒で逃げてしまいます。うさだクリニックを作りたいんです!それはどういう
      内容のビジネスなんですか?看護婦さんも女医さんもみんなうさだのコスプレを
      してるんです!私が3000万全額出しましょう。マネー成立です。おめでとう。
      吉田栄作の年収を考える旅に出る


 投稿者:   投稿日:2002/12/08(日)08時59分19秒 

      2002/12/8(日)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総90萌え

      1位:20萌え φφφφ

       大魔王ルシファー(ゆかりん、声も服もかわいいゆかりん、自分のこと「ゆかり」って言っちゃうゆかりん、
              服はかわいいゆかりん、あー、もう、ゆかりんは全部かわいいので、ラジオでギスギスしてるゆかりん、
              DVDを毎日見てしまうくらいゆかりん、ゆかりんのかわいさは異常なので、業界で孤立してそうなゆかりん、
              ゆかりんかわいすぎる、ひざがチラチラ見えるのがたまらないゆかりん、ゆかりんわきがたぷっとしてても、
              ゆかりんの可愛らしさは異常なので、長いドレスも似合うゆかりん、ハンモックに乗ってバランス崩しちゃうゆかりん)

      2位:16萌え φφφη

       出痔枯(でじこ様、本名がどうやらショコラだという事に気づいたので、丸くて黄色いのを容赦なく虐待するので、
           目からビームを出すので、秋葉原の象徴なので、CMの待ってるに゛ょという声がいい感じなので、
           龍騎サバイブよりはるかに強そうなので)

      3位:各5萌え φ

       淫売(プリティーでウィッチーなおんぷたん、もうすぐお別れなおんぷたん、来年は無いのでおんぷ、、一番かわいいおんぷ)
       こころん

      4位:3萌え ηηη

       川澄綾子(冷徹な川澄綾子)

      5位:各2萌え ηη

       知世さん
       名雪
       ぷちこ

      6位:各1萌え η

       ヤダモンのキラ様、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、さくらちゃん、皆口裕子さん、メタスラのマルコ、
       にゃす先生、まほろさん、北条君、ホドラム提督、澪のちょこんとした可愛らしい手、未夢ちゃん、割烹着、
       あやちゅう、しっぽのカメのアユミは何度見ても、えここ!、その他のデッカム、久し振りにこの時間帯に起きたのでグレンダ様、
       野川に萌えてるせぃぃち、黒髪しっとりロング、かわいい方のゆかりん、秋子さんも、うさだ、美少女、ちびでじこシュガー、
       大地(パール・バック著)第三部のヒロインでそこらのクソアニメ女(四葉とかしっぽの猫とか)では足下にも及ばないほど萌える美齢、
       チンコさん、みしゃさん、さしゃさん、U2、消臭力、Pritsの一番可愛い子、
       手をはぐってやっている猫( http://www2.strangeworld.org/kanan/sahra8138.jpg )、
       美凪さんは朝のお茶を淹れているようなので代わりにみちる、衛ちゃん萌えヽ(´ー`)ノマモルー

      ■萎え:総4萎え

      1位:各1萎え ω

       中の人の話をするデッカム、龍騎、あやちゅう、俺がドナルドだったらなぁと朝マクでパンケーキを食べてるトニー

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる
       デパートでサンタさんの服を着てる非売品のテディベアを子供のように見つめる俺の妄想彼女愛してる

      ■國府田マリ子のコンサートに行った経験があるために、就職も結婚も出来なくなってしまった人達の妄想彼女

       俺の妄想彼女ナイルなトトメス、俺の妄想彼女シュリケンジャー、俺の妄想彼女がんがんじい、俺の妄想彼女食糞マニア、
       俺の妄想彼女サタラクラ、彼の妄想彼女神とか仏信じてる、俺の妄想彼女群れでやってくる、
       彼の妄想彼女クリスマスイブに予約が4人入ってる、俺の妄想彼女絶賛発売中、彼の妄想彼女も群れでやって来る、
       彼の妄想彼女実はでじこ様、彼の妄想彼女2年目はもっと凄い、彼の妄想彼女朝からG1レースに向かってる、
       彼の妄想彼女新大久保の顔役、彼の妄想彼女休日は電気店に磁石持って行きテレビに悪戯している、
       彼の妄想彼女でも逃げる、あれが最後の彼の妄想彼女とは限らない、第二第三の彼の妄想彼女が現れるだろう、
       彼の妄想彼女ぬいぐるみの手足もいでる、彼の妄想彼女JRAに向け出発

      ■せぃぃち&野川

       せぃぃちの野川、野川のためのせぃぃち、せぃぃちTVに魅入ってないでもっと食え、
       野川せぃぃち、せぃぃち野川、野川は群れでやってくる、
       せぃぃちさん、そんなに野川が好きなんですか

      ■その他

       懐古猫もっと食え、にゃす畏れ、高槻雛子が描けないから雛子嫌い、高槻ムッチリ、なんでハリーポッターよ、
       ストーブ燃え、みそ汁煮え、龍騎燃え、裏ゼルダはやくしてぇ、夢よ踊れ!踊るんだよ!、
       次の女神転生のラスボスはゆかりん、おっさんライダーまだぁ

      一位は大魔王ルシファーさんが獲得しました!(^o^)おめでとう!なお、かわいい方のゆかりんは別集計としました。
      パン食いながらやってたら集計遅くなっちゃった(*^-')許してネ!
      なんか冬は良いですね。コート着てマフラー巻いた妄想彼女が「手、冷たいでしょ」とか言いながら両手を俺のほっぺに
      当ててくる妄想とかするとアホみたいに元気になってきて、いつもより顔を上げて、怖い物なんて何も無いような気持ちで
      歩けるんですよ。でも怖そうなおじさんが前から歩いてくると途端に顔を下げて、無害な家畜です、というのを
      アピールしつつ歩くようになってしまいます。家畜になるなら何がいいだろう。可愛いブタさん。ブヒブヒ(^∞^)。良いな。
      牛はなんか汚いので嫌だ。鶏。鶏も山岡士郎に「殺す前にこうやって走らせると身が締まるんだよ」とか自慢げに言われつつ
      追いかけられそうなので嫌だな。俺はブタさんになります。そしてプロゴルファー猿のゴルフクラブを探します


 投稿者:   投稿日:2002/12/09(月)08時46分31秒 

      2002/12/9(月)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総72萌え

      1位:8萌え φηηη

       こころん

      2位:各2萌え ηη

       カヲル君
       川澄綾子(あやすみ)
       朱葉ちゃん
       場末のキャバクラで指名No.2っぽい顔の声優(なっちゃん、昨日のGラジで言ってたスク水姿のなっちゃん)
       四葉 (^Д^)
       釘宮理恵

      3位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、MINAKOさん、夏沙亜羅さん、ホドラム提督、恐ろしい子MAYA、レイミーさん、満月、
       ヤダモンのキラ様、綾波、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、アスカ、皆口裕子さん、メタスラのマルコ、
       リツコ博士、にゃす先生、ミサトさん、未夢ちゃん、碇ユイ、子供同士のセクス、しっぽの犬のナナ、えここ!、名雪、
       土方副長萌えヽ(´ー`)ノ雪の五稜郭、美齢、金髪ロング、フリジット君、黒髪しっとりロング、棒読みチーズ、フリゲート艦、
       巨乳、澪のちょこんとした可愛らしい手、フルチンコ君、茂呂田かおる、割烹着、リエリエ、ブリジットくん、R・ドロシィ、
       今は もう 動かない こころんちゃんの 触手、雪も似合うゆかりんはまたまた、しっぽのカメのアユミ、
       きムぽつ、わんなーの柔らかな腹部、授乳する蘭花、降り積もる雪、エロゲ、俺、トージェイノーンДババフ、シーフードヌードル、
       スクルド、衛ちゃん萌えヽ(´ー`)ノマモルー、

        美凪さんはみちるにでっかいでーっかい雪だるま作ろうと言われ知り合いのゼネコンに
        重機の手配を頼んでいるようなので代わりにみちる

      ■萎え:総4萎え

      1位:各1萎え ω

       ブリジットくん
       美紗さん
       雪
       桑ハゲは空を見上げて口を開き、雪を食うので

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる
       小さな雪だるまを二つ作り、仲良く並べる俺の妄想彼女愛してる
       白い雪に映える黒髪しっとりロングな俺の妄想彼女愛してる
       彼の妄想彼女愛してる
       彼の妄想彼女ボブサップに似てる
       彼の妄想彼女日記がジャポニカ学習帖
       彼の妄想彼女毎晩うなされ気味
       彼の妄想彼女暖房器具はガスレンジだけ
       彼の妄想彼女クリスマスに首ねじ切られる
       彼の妄想彼女いつもカブトムシ臭い
       彼の妄想彼女写真撮れば必ず心霊写真
       彼の妄想彼女腹に蟲飼ってる
       恐ろしい眼をしている彼の妄想彼女愛してる

      ■近所の河原の斜面でダンボールスキーを楽しみ、通りがかった小学生に「何あれかっちー!」と指を差されて言われた挙げ句、
       止まりきれずにそのまま真冬の川にDIVE!!してチンコが凍死して、じゃじゃ丸!ピッコロ!ポーロリーな人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女雪が降ると近所中に巨大雪だるま作りまくって迷惑がられてる
       彼の妄想彼女雪を食いすぎて死ぬ
       彼の妄想彼女雪でかき氷作って彼に食べさせてる
       彼の妄想彼女彼以外の幻覚を見て綾波にパシャッ
       彼の妄想彼女近所の雪だるま壊し周って子供に嫌われてる
       彼の妄想彼女雪に醤油かけて食ってる
       彼の妄想彼女全裸で雪に飛びこんで人型つくったところで猥褻物陳列罪逮捕後処刑
       彼の妄想彼女使徒を食う
       彼の妄想彼女雪でエヴァ初号機つくって塗装までする
       彼の妄想彼女雪のしたになってた犬のウンコ踏んでる
       彼と彼の妄想彼女シンクロ率0%で動作しない
       彼の妄想彼女雪で転んで鼻血ブー
       彼の妄想彼女雪で転んでる
       彼の妄想彼女雪で滑って転んで頭蓋割れ
       彼の妄想彼女白くなったり黒くなったりしながら雪を吸いこんだり避けたり
       彼の妄想彼女ダンボールハウスで凍死
       うわっ(;´Д`)彼の妄想彼女嫌すぎ
       彼の妄想彼女デッカムの大ファン
       彼の妄想彼女雪合戦で石の入った雪玉顔面に食らって前歯折れ
       彼の妄想彼女野グソした後雪で拭いてる
       彼の妄想彼女デッカム等身
       彼の妄想彼女拒否

      ■その他

       いつでも笑顔で愛してる、懐古猫もっと食え、せぃぃち雪にシロップかけて食うとお腹壊すので程ほどに食え、
       これがあなたの望んだ世界そのものよ・・・、散水機にシロップのタンクをセットするせぃぃち、今はもう動かない凍死の衛可哀想、
       高槻てっちりおいしそう、高槻雛子どれ?、ストーブ燃え、みそ汁煮え、うさだ肉布団暖かい、裏ゼルダあと3日、
       あと4日でござるよ、日暮里駅混みすぎ、雪見酒を飲んで酔っ払って着物を脱ごうとする春歌淫乱(*´Д`)、
       衛雪に埋もれて凍死、きもちわるい朝

        俺の人生
        もう一度やりなおしてください(error)

      あにぃ・・・雪だよ・・・綺麗だね、あにぃ・・・
      さっきまでとても寒かったけど、今はもうなんだか寒くないや・・・
      あれれ、温かいコーンスープ・・・えへっ、あにぃが用意してくれたの?ありがとう、あにぃ・・・
      あにぃ・・・今度スキーに行こうよ・・・ボクはスノボが好きだけど、あにぃはどっちが・・・好き・・・
      ・・・あにぃ、なんだか・・・ボク眠くなっちゃった・・・あにぃ・・・あ、にぃ・・・


 投稿者:   投稿日:2002/12/10(火)08時26分23秒 

      2002/12/10(火)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総21萌え

      1位:各2萌え ηη

       咲耶 /(*^-')\
       ココルー(キスシーンを目撃して赤面するココルー、図書館制服姿のココルー)

      2位:各1萌え η

       ヤダモン
       サアラさん
       MINAKOさん
       夏沙亜羅さん
       恐ろしい子MAYA
       レイミーさん
       満月
       窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌
       水月の雪さん
       黒髪しっとりロング
       ホドラム提督
       美齢
       未夢ちゃん
       金髪ロング
       川澄綾子
       子供同士のセクス
       こころん

      ■萎え:総2萎え

      1位:各1萎え ω

       昨日の雪でテレ東の映りがずっと悪いので
       だるい俺

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■奇病にかかりウンコが口から出るようになってしまい食べ物が全てウンコの味になってしまった人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女の作った雪だるま一夜明けて溶けてたけどそこには犬の糞だけ残ってた
       彼の妄想彼女北斗七星の横にある蒼い星が見える
       彼の妄想彼女鼻を高くするためと言って洗濯ばさみで鼻つまんでる
       彼の妄想彼女スッポンパワーぬんでる
       彼の妄想彼女俺のもの
       彼の妄想彼女俺の妄想彼女
       彼の妄想彼女客引きしてる
       彼の妄想彼女を叩くとビスケットが増える
       俺が彼の妄想彼女の中身
       彼の妄想彼女実は子持ち

        彼の妄想彼女料理上手で優しくて
        立てば石楠花座れば牡丹歩く姿は百合のようだけれど
        いま俺の隣で一緒に蜜柑食べてる

        彼の妄想彼女とても可愛くて優しくて良い奴なんだけど
        俺の上でアンアン言いながら腰振ってる

      ■その他

       そしてお前は俺のもの
       今朝はもう動かないダンボールハウスの衛

      チンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコ
      書く事無いので無理矢理書いたらやっぱりつまらなすぎるので消しました。
      ネタはアソボットでした。
      マンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコ


 投稿者:   投稿日:2002/12/11(水)08時46分27秒 

      2002/12/11(水)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総53萌え

      1位:9萌え φηηηη

       栞(栞の可愛らしさはあまりにも異常すぎるので、あまりにも健気過ぎる栞、そんな事言う人嫌いですな栞)

      2位:4萌え ηηηη

       こころん

      3位:3萌え ηηη

       未夢ちゃん

      3位:各2萌え ηη

       しっぽの狸(狸のミドリさん)
       澪のちょこんとした可愛らしい手(おてて)

      4位:各1萌え η

       ヤダモンのキラ様、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、ヤダモン、皆口裕子さん、名雪、メタスラのマルコ、
       サアラさん、MINAKOさん、にゃす先生、子供同士のセクス、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、割烹着、
       レイミーさん、秋子さん、満月、えここ!、川澄綾子、金髪ロング、赤面、エロゲ、ココルー、ヴァニラさん、
       北条君、瑞希、春歌、美紗緒ちゃん、ラブコメ、寒いときに空から降ってくる猫、ワレズ、天使のしっぽ、ワルちゃん、
       衛ちゃん萌えヽ(´ー`)ノマモルー

      ■萎え:総2萎え

      1位:各1萎え ω

       朝
       7134.sys

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■鼻毛カッターであんな惨事になってしまった人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女YahooBBのモデムコレクションしてる
       彼の妄想彼女美人で羨ましい
       彼の妄想彼女キャッシュディスペンサーの裏にに粘土のような物を貼りつけてコードつないでる
       彼の妄想彼女は靴下に砂入れて殴りかかるので畏れ
       彼の妄想彼女味噌汁にだし入れること知らない
       彼の妄想彼女デモリションカード暗記してる
       彼の妄想彼女借りパクの達人
       彼の妄想彼女デパ地下荒らし
       彼の妄想彼女ガラス窓にガムテープ貼ってカッターで丸く切る
       俺の妄想彼女対面座位が大好き
       彼の妄想彼女タンクローリーのタイヤだけ狙って狙撃
       彼の妄想彼女怪しいトランクを手にヘリコプターをチャーター
       彼の妄想彼女小学生と遊んで優越感に浸ってる
       彼の妄想彼女化学の授業で実験器具の扱いが妙に手馴れている
       彼の妄想彼女金髪をポニーテールにして怪獣のぬいぐるみ持ってる
       彼の妄想彼女しすパラ楽しみに待ってる
       彼の妄想彼女化学の時一人だけ律儀に白衣
       彼の妄想彼女物理実験でも律儀に白衣
       彼の妄想彼女撃たれた仲間を平然と盾に使う
       彼の妄想彼女NHKの集金を適当なこと言って追い返すのが趣味泣かせたら勝ちだと思ってる
       彼の彼女ホテル宿泊時は角部屋を選んで真っ先に脱出経路を確認する

      ■せぃぃち

       せぃぃちシチューはパンで食え
       俺の妄想せぃぃち痩せ
       俺の妄想せぃぃちイケメン
       俺の妄想せぃぃち気が優しくて力持ち

      ■その他

       懐古猫もっと食え
       高槻ごしごし…
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       段ボール衛凍死
       soldat燃え
       同意
       ゼルダで俺の人生の目標が全て終わってしまう
       白雪死ね
       エロゲの主人公両親が海外転居し過ぎ
       エロゲの主人公前髪で目が隠れ過ぎ
       ゼルダ早くしてぇ
       SOLDAT燃え
       今日の白雪の出番楽しみですの
       集計君がんばれ
       白雪消えろ

      ゴールしてぇよ。ねみぃよ。お前等俺に感謝しろ。パンをよこせ。咲耶くれなんて
      贅沢言わないから可憐よこせ。でも中の人は勘弁な。あと今日は白雪Bパートなんだろうけど、
      白雪無くして咲耶二回やれ。スネ夫ならきっと出来る。つかスネ夫は親の権力、財力を使って
      剛田商店に圧力をかけ、ジャイアンを手下にする事も出来るだろう。中学生あたりになったら
      本当にやりそうだ。ついでにしずかちゃんの処女膜も破ってしまうだろう。のび太は中古品を
      あてがわれる事になるのだ。でも新品のジャイ子より中古のしずかちゃんの方が良い。何故か
      急に紀宮様の顔が浮かんでしまった。あの御方は歳を考えると、もはや新古品なのかもしれない。
      平安美人は誉め言葉じゃねぇんだよ


 投稿者:   投稿日:2002/12/12(木)08時38分44秒 

      2002/12/12(木)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総47萌え

      1位:各3萌え ηηη

       咲耶 /(*^-')\
       雪さん(水月の雪さんは萌えヽ(´ー`)ノ絶対萌え)

      2位:各2萌え ηη

       四葉 (^Д^)
       こころん
       知世さん(知世ちゃん)

      3位:各1萌え η

       ヤダモン、未夢ちゃん、サアラさん、白雪、MINAKOさん、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、レイミーさん、満月、
       YU-NO、ホドラム提督、子供同士のセクス、黒髪しっとりロング、ブリジット(女)、金髪ロング、赤面、美齢、春歌、あっちゃん、
       メテオさん、しっぽの犬のナナ、土方歳江、AGStar、エアダスター、名雪、澪のちょこんとした可愛らしい手、割烹着、
       メイドさんならある程度、ココルー、うさだ、カダッシュのプリースト萌え(キャラ選択の画面除く)、糸電話雛子、さくらちゃん、
       北条君、Neko

      ■萎え:総2萎え

      1位:各1萎え ω

       咲耶4人のものになった咲耶萎え
       エロゲ兄

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■鼻くそを小瓶に貯めて一杯になったら月の砂として売り出し後日詐欺罪で逮捕される人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女激高して砒素混入
       彼の妄想彼女死刑
       彼の妄想彼女激高されて死刑判決下された
       彼の妄想彼女辞任表明
       彼の妄想彼女13階段昇ってる
       彼の妄想彼女頭髪から砒素反応
       彼の妄想彼女黙秘

            ○-○
      ■浮浪者 (#´Д`)

       衛間違えてスチール缶を集めて収集所へ持っていって怒られる
       衛工作の時間に使ったダンボールをこっそり持って帰る
       衛ボスのテリトリーに侵入してしまい村八分
       衛ちゃん愛してる
       衛咲耶に体臭について難詰される
       衛ちゃんは俺の膝の上で寝てるから起こさないでね
       衛雛子の体毛を羨む

      ■その他

       咲耶死ね
       チンコ生え
       ドキュソ兄死ね
       こころん組織票
       せぃぃちもっと食え
       春歌と咲耶俺の妻
       咲耶衛の生ゴミコロンを愛用する
       デッカム気持ち悪い
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       おもしろコム栄え
       ゼルダ今日売れ
       goo.ne.jp死ね
       俺の腹減った
       白雪死ね

      白雪に萌える奴はキチガイ。一人称の「姫」は「観鈴ちん」なみに厳しいものがあると思います。
      あと咲耶一位おめでとう(^o^)でも三票とも全部俺のでした。俺おめでとう(^o^)
      雪さんは知らないがしっぽの蛇という事にしておく。しっぽの蛇おめでとう(^o^)

      おまんちんでは無くおちんまんだとアンパンマンの新しいキャラとして出せるのでは無いだろうか。
      目とか鼻は無くて、顔の中央にふぐりとチンコが出てるの。それでロールパンナちゃんが好きでアタックするんだけど、
      ひらりとかわされてその先に居たバイキンマンのケツに刺してしまう。後日性病科にかかるおちんまんの所だけ丸く
      なって「まったく!さすがバイキンマンだぜ!この次はこうはいかないぞ!!」と言って終了。子供に性病の恐ろしさを
      教える大事な存在だ。バイキンマンの代わりに衛を出すのもいいだろう。衛マンコは生ゴミの臭いだろう


 投稿者:   投稿日:2002/12/13(金)08時33分32秒 

      2002/12/13(金)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総28萌え

      1位:各2萌え ηη

       雪さん(雪さん萌えヽ(´ー`)ノ絶対に萌え)
       秋子さん
       こころん

      2位:各1萌え η

       ヤダモン
       サアラさん
       MINAKOさん
       夏沙亜羅さん
       恐ろしい子MAYA
       レイミーさん
       ホドラム提督
       満月
       YU-NO
       暖かなわんなー
       美齢
       棒読みチーズ
       黒髪しっとりロング
       名雪
       澪のちょこんとした可愛らしい手
       割烹着
       おんぷたん
       メイルちゃん
       北条君
       妄想衛ちゃん
       くしゃみする猫
       未夢ちゃん

      ■萎え:総4萎え

      1位:各1萎え ω

       金美齢
       切断という言葉が浮かんだモレ
       名雪
       穴掘り

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■時代劇で言うと死ぬ時にはりきりすぎちゃってなかなか死なず、無理矢理映ろうとして監督に怒られる雑魚役な人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女地域振興券溜め込んでる
       彼の妄想彼女石油懐炉常用
       彼の妄想彼女消えた
       彼の妄想彼女発泡酒を万引き

      ■その他

       咲耶淫売
       ゼルダむずかしい
       貴殿煮え
       高槻ほっそり
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       腹煮えまくり
       朝飯食え
       今日は底冷え
       咲耶と春歌俺の妻
       貴殿表でおまんちん叫んでこい

      息をするのも面倒くさいわ。なんでサンタ服はあんなに萌えるんだ。サンタ帽子の先っちょに
      ある丸くて白いモコモコが萌えるのかもしれないが、帽子が無くてもサンタ服だけで充分萌えるから
      違うのかな。ミニスカっぽいサンタ服もあるがあれは駄目だ。つか俺はミニスカが好きではない。
      スカートは膝くらいが丁度良い。あまり短いと階段とかで悪い男にパンシを見られてしまうかも
      しれないでは無いか。俺はパンチラとかどうでもいい人間なのでミニスカはいらない。「チラリズム」
      なんて単語を見ただけで笑ってしまう。ロングスカート最高。ズリネタになるような低級な女の場合は
      蘭花のようなスリットがあるとなお良い。話がそれた。そう、今日はちゃんとオチを用意してるんだ。
      ゆかりんがサンタ服を着たらどうなるか。答えは、サタン服になる!

      もう駄目だ。誰か殺して下さい。もう俺うぜぇ死ね


 投稿者:   投稿日:2002/12/14(土)08時43分45秒 

      2002/12/14(土)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総35萌え

      1位:各2萌え ηη

       こころん
       ざくろ(ミュウミュウの紫はあれで14歳のみずみずしいマンコの持ち主なので)

      2位:各1萌え η

       名雪、澪のちょこんとした可愛らしい手、ヤダモンのキラ様、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、皆口裕子さん、
       棒読みチーズ、しっぽの犬のナナ、ホドラム・ヨアキム・ベルグストロン提督、黒髪しっとりロング、美齢、割烹着、テキ、メタスラのマルコ、
       にゃす先生、うさだの使った後の便器の温もりを大切にする匠、7番と0番、秋子さん、えここ!、川澄綾子、
       フルムーン、阿佐田哲也杯、窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌、水月の雪さん、ミュウミュウサアラさん、
       ブーメランはロックオンが気持ちいいので、蘭花・フランボワーズ、8番萌え 山猫は眠らない、
       ミュウミュウの紫はあれで14歳のみずみずしいマンコの持ち主なので、メタスラのフィオ萌え戟Aいいな姉も、
       美凪さんはMrBOOを見るために夜更かししていてまだぐっすり寝ているようなので代わりにみちる

      ■萎え:総4萎え

      1位:各1萎え ω

       寒いの
       レースガイド見ながら酒ぬんでる俺
       カギ付きフックは演出がウザいので
       連続クリスマスネタ

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる
       俺と二人きりの時は何も言わずに二人マフラーにしてくる俺の妄想彼女愛してる

      ■男だらけのクリスマス大会で愛が芽生える人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女まっ黄色
       彼の妄想彼女小学生から石投げられてる
       彼の妄想彼女鼻がおかしくて匂いが感じられない

      ■その他

       狸の奴死ね
       懐古猫もっと食え
       咲耶淫売
       せぃぃち飯アプしてから食え
       高槻ぐったり
       高槻まだまだゼルダ
       ミュウミュウの紫俺の妻
       ストーブ燃え
       ミュウミュウ紫俺と8時間連続ビーズの不良選別
       ドナルド殺人鬼
       みそ汁煮え
       ドナルド強姦魔
       イラネ(´ー`)ノ⌒あると
       今はもう売ってないミュウミュウソーセージ
       黄色死ね
       黄UZEEEEEEE
       鹿田さんが
       萌えホタ仏ギ゙リギリで射精に成功

        神聖なクリスマスだというのに気持ち悪い内臓器官に
        おちんちんを入れて喜ぶ奴らは性的倒錯な変態
        警察は猟奇殺人者予備軍としてやつらをマークしておくべき

        大重さんは若王子先生にハックリスマスなんてあんた幾つよ?と言って椅子に縛りつけ
        何かヤバイ薬をスニッフしてから目の前でバイブオナニュを始めるので畏れ

      今日の満月は良かったですね。みんな幸せそうでした。お婆ちゃんに手編みの肩掛けとか
      送る満月は萌え。英知君と幸せになってネ(^^) まどかのマネージャーも高須さんも好きだが、
      あの、中学生が初めてやりました!というようなクソアレンジで市場に出すのはいかがな物かと思います。
      ミュウミュウもざくろが良かった。トナカイ鼻をつけるざくろ。あれで14歳なんだからつい出てしまう。
      毛も当然生えていないだろう。問題は生理が来ているか、赤ちゃんが作れる身体なのか、膣内(なか)出し
      ホーダイなのか、という事です。
      おっと、こんなお下品な事を言ってはいけない。俺もクリスマスは妄想彼女と幸せに過ごすんだ。
      剣道部の仲間と楽しいパーチーをした後、二人っきりで。彼女の家の庭にある木。俺と彼女と、ついでに
      俺の妹の三人で飾り付けた木。帰り道に子供の頃によく遊んだこぶた公園に寄って・・・
      すまない、のろけて長くなりそうだからこの辺でやめよう。お前等も早く彼女作れよ


 投稿者:   投稿日:2002/12/15(日)08時46分37秒 

      2002/12/15(日)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総77萌え

      1位:各8萌え φηηη

       こころん
       おんぷ(仕事で掃除当番をサボってクラスの女子に敵を増やしつつも圧倒的多数の
           男子の味方がいるので世の中楽勝だと思ってるおんぷたん、
           カラオケに行ったらマイクを離さなくて下手な歌なのにちやほやされて内心pooxされてるおんぷたん、
           最近丸くなった自分を戒めつつ仕事場でうっぷんを晴らそうと新人をいびりまくるおんぷたん)

      2位:6萌え φη

       デビルリバース(ゆかりん、ゆかりんはすべて全部まるっきりかわいいので)

      3位:3萌え ηηη

       知世さん(知世ちゃん)

      4位:各2萌え ηη

       釘宮理恵
       西野かおり
       プリンセスチュチュ(チュチュ)
       名雪
       ぽぷりん

      5位:各1萌え η

       リエリエ、ミルフイーコさん、澪のちょこんとした可愛らしい手、ももてぃん、澪、割烹着、あひるちゃん、
       あいつの代わりにソフホーズさん、メテオさん、ホドラム提督、千葉千恵巳、天野美汐、オコジョ、
       鳥族の投げられてふらふらして「れす〜」の子、美齢、いいな姉、ONE、棒読みチーズ、
       野川さくらさん、ダークラン、アグリアス、触手ミントさん、ハナちゃん、黒髪しっとりロング、山羊の不幸っぷり、
       堤さやか、しっぽ、秋子さん、しっぽのうさぎ、咲耶、インコのツバサ、C-C-B、マジカルプリンセス、
       みちる、わぴこ、蘭花さん、衛ちゃん、かかずゆみの喘ぎ声、バンクシー、ハーマイオニー、新谷真弓、教祖様

      ■萎え:総3萎え

      1位:各1萎え ω

       今起きた漏れ、寒いの、穴掘り

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■ピクニックに検尿の紙コップを持っていき、CCレモンを注いで飲む人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女ミルフィーユビラビラ
       彼の妄想彼女寒いので衛のダンボール燃やして暖を取る
       彼の妄想彼女平気で屁をする
       彼の妄想彼女の5インチディスケットに黴が生えた
       彼の妄想彼女レオタードのおしりがこんもり
       彼の妄想彼女人前でも鼻をほじる
       彼の妄想彼女プロ野球の話しかしない
       彼の妄想彼女ライダー同士の戦いに参戦
       彼の妄想彼女いなごベント
       彼の妄想彼女光☆GENJIのブロマイドが宝物
       彼の妄想彼女野グソが趣味
       彼の妄想彼女48歳
       彼の妄想彼女ドナルド

        荒野を走る 彼の妄想彼女
        黒く歪んで 真っ赤に燃える

      ■ミルフィーユ

       ミルフィーユさんねとねと、ミルフィーユさんマンコ触手、ミルフィーユさん寄生花、ミルフィーユさん売れ残りでブロッコリー株が↓で困っています、
       ミルフィーユさんの本質は悪だ!、ミルフィーユさんVH7PCを秋葉原から持ち帰って手に浮いた血管が3日間目立つ事件、
       ミルフィーユさんビラビラ、ミルフィーユさんが給食当番のとき食缶を落としてほかのクラスからシチューを貰うことになりました、
       ミルフィーユさん小さい「っ」を打つときはxtuと打つ、ミルフィーユさん膝が汚いことを少し気にしてる、
       ミルフィーユさんドッヂボールで嫌いな女子を集中攻撃、ミルフィーユさんプールで古式泳法しながら放尿、バレる、
       ミルフィーユさん趣味は読書、好きなジャンルはボーイズラブ系、ミルフィーユさんバスト98センチサバよみすぎて頭も足りないことがバレる、
       ミルフィーユさん素直で白痴な女の子、ミルフィーユさん気苦労もないのに十円ハゲが4箇所も、ミルフィーユさん、ヤフオクの評価でマジ切れ、
       ミルフィーユさん、好きなゲームはオセロ。絶対に角を取る、ミルフィーユさん、小学生の頃に好奇心からアリを食べた、
       ミルフィーユさん、体育の授業の見学は小学4年生から、早熟、ミルフィーユさん、尻毛カットしようとして具体的に言えないような惨事 

      ■その他

       ちぃ、自慰コントローラ始動!、ちぃと言うのは九尾の狐の弟で、妖怪を反物にする薬を使う強敵じゃ、
       高槻ギリギリ、高槻新刊、ストーブ燃え、高槻都市伝説、みそ汁煮え、ヤダモン萌えの人どうしたんだ、
       衛ちゃん大好き、衛ちゃん愛してる、ボナスの殆どをアニメDVDに費やした俺の英断、繭は不要、AGStarがんばれ、
       あやしい栄え、澪の可愛さは異常

        龍騎でもナイトでもなく
        王蛇にうっとりと熱い視線を注ぐ
        幼稚園児たっくん

      バーブー
      ハーイ



     萌えホ集計 その1 その2 その3 その4 その5 その7 その8
     その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 集計君´─`


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system