萌えホ集計(その5)


 投稿者:   投稿日:2002/11/21(木)08時28分00秒 

      2002/11/21(木)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総30萌え

      1位:各2萌え ηη

       MINAKOさん
       川澄綾子
       衛(段ボールハウスでも一国一城の主な衛)

      2位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、未夢ちゃん、レイミーさん、ラッカ、
       ラブコメ、満月、四葉萌えヽ(´ー`)ノチェキ、ホドラム提督、グレンダさん、鞠絵、咲耶、黒髪しっとりロング、
       美齢、子供同士のセクス、金髪ロング、土方副長萌えヽ(´ー`)ノお餅、巨乳萌えヽ(´ー`)ノぷるん、
       青髪ショート、茂呂田かおる、伊藤美紀、三條美凪

      ■萎え:総1萎え

      1位:1萎え ω

       DVD Videoで読取り速上げないドライブ

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■その他

       彼の妄想彼女犯してる
       彼の妄想彼女バイアグラ
       咲耶と春歌俺の妻
       俺の妄想衛家がある

      チェキ野郎を放置する兄チャマ萌え。あと俺の妻リストに鞠絵を加えようと思います。
      馬鹿兄弟っていいですよね。人目とか気にせずジャージで、純粋に馬鹿で、でも兄弟の仲が良くて。
      たぶん兄が肉体労働とかで食い扶持を稼ぎつつ、夢の世界を生きてるという気がします。
      弟はなんか発明とかしてるんだろうな。なんか凄い物が出来るんだけど、使い道は無い。
      マグカップ破壊マシンとか。もの凄く効率よくマグカップが壊せるというマシン。よくわかんね。
      「あー今日書く事ねぇなぁ」とか思いながら適当に指が動くにまかせてたらけっこう書いてますね。
      「適当に指が動くにまかせてたら」。(^Д^)。巧い事書いたつもりですか。カコイイですか。死ねよ俺


 投稿者:   投稿日:2002/11/22(金)08時21分03秒 

      2002/11/22(金)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総35萌え

      1位:各2萌え ηη

       澪のちょこんとした可愛らしい手(おてて)
       しっぽの狸(狸のミドリさん)
       グレンダさん(グレンダ様萌え、我が妻に)

      2位:各1萌え η

       ヤダモン、メイルちゃん、サアラさん、MINAKOさん、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、レイミーさん、満月、ホドラム提督、
       デュエルマスターズのメスキャラども萌え!(`Д´)萌ーえ!、四葉萌えヽ(´ー`)ノチェキ、黒髪しっとりロング、美齢、咲耶、おんぷたん、
       栞、しっぽのナナ、ヴァニラさん、名雪、未夢ちゃん、割烹着、天使の翼、エロゲ、衛ちゃん萌えヽ(´ー`)ノマモルー、春歌、
       デルフィナス、眉間にしわを寄せる猫、北条君、良いわんこのナナちゃん

      ■萎え:総3萎え

      1位:各1萎え ω

       四葉同士のセクス
       昨日も22時頃に意識が消えた俺
       デッカムに間違われた時の衝撃

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■チンコが二本しか生えてない人達の妄想彼女

       お前の妄想彼女愛してる
       彼の妄想彼女洗濯石鹸で髪の毛洗ってる
       彼の妄想彼女彼とやりすぎてマンコガバガバ
       彼の妄想彼女デッカムのような頭身

      ■その他

       デッカム奇形
       咲耶と春歌俺の妻
       しっぽの蛇俺のもの
       俺の妄想衛服着てる
       紀宮様ご逝去
       漏れの妄想衛ダンボールを一生懸命抱えて喜んでる(*´Д`)
       高槻うっとり
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       俺の人生終わってる
       デッカム沈黙
       金くれ

      気付くと「マンタァーロ」を連呼している俺は病気。


 投稿者:   投稿日:2002/11/23(土)08時38分40秒 

      2002/11/23(土)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総52萌え

      1位:10萌え ηηηηηηηηηη

       名雪

      2位:3萌え ηηη
       ミュウミュウの紫(年齢詐称疑惑の紫、ざくろさん、IQ測定不能のざくろさん)3

      3位:各2萌え ηη

       知世ちゃん(さん)
       しっぽのナナ
       ミュウミュウの黄色(ミュウプリン)
       川澄綾子

      3位:各1萌え η

       ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(`Д´;)ノもーえ、澪のちょこんとした可愛らしい手、ヤダモンのキラ様、割烹着、ぷちこ、
       真田さん、ミントさん、こころん、三條美凪、ホドラム提督、皆口裕子さん、メテオさん、せぃぃち、メタスラのマルコ、
       どれみちゃん、にゃす先生、俺もフィオ、衛ちゃん萌えヽ(´ー`)ノマモルー、髪を下ろしたどれみちゃんは120%、
       カメのアユミ、えここ!、福島変態、美齢、メイルちゃん、黒髪しっとりロング、ポケモンのハルカ、白雪、倉ちゃん、
       朕思フニ四葉萌エ、チンコさんの高速耳ピク、珠季

      ■萎え:総9萎え

      1位:各1萎え ω

       栞
       高速回転クリスタル
       勤労感謝の日に仕事の漏れ
       デッカム
       増えつづける体脂肪率
       〜萌えと変換すると一番最初に〜も絵と変換するIMEは
       息切れ
       スタジオぴえろ
       しゃもじ無くなってたの忘れてた

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■射精の瞬間に「びゅる、びゅるるる」という擬音を口で言う人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女ヨハネスブルクの囚人
       彼の妄想彼女鮫肌
       彼の妄想彼女寒さで尿が近い
       彼の妄想彼女胃を悪くして息がものすごい匂い
       彼の妄想彼女重いものを持ち上げるときにどっこいしょと言う
       彼の妄想彼女音を立てないと物を食べられない

      ■高槻

       高槻ウッシッシ
       高槻しっぽり
       高槻ちゃかり
       高槻VH7PC購入

      ■その他

       警察で死に神がどうとか訳の分からない供述を繰り返す満月
       黄色い救急車が迎えに来る満月
       懐古猫もっともっと食え
       せぃぃちシチューはパンで食え
       広島の人にはめられ
       せぃぃち笑ってよ
       UO面白い
       せぃぃち潮噴き
       せぃぃち野川のCD買い直し
       みそ汁煮え
       ストーブ燃え
       たった一つのせぃぃち
       倉婆縮れ
       ご奉仕するにゃん(^Д^)
       ミュウミュウ作画崩れ
       ミュウミュウマスコット可愛くNeeeeee
       なっちゃんはうんこ
       咲耶と春歌俺の妻
       お前死ね
       俺とミュウミュウの紫俺と24時間エンドレス対面座位

      きんにーくーまーん(^Д^)おっぱーい


 投稿者:   投稿日:2002/11/24(日)08時31分42秒 

      2002/11/24(日)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総44萌え

      1位:各3萌え ηηη
           ○-○
       浮浪者(´Д`)(衛ちゃん萌えヽ(´ー`)ノマモルー、衛ちゃん萌え(`Д´)マモルー)
       川澄綾子

      2位:各1萌え η

       土方副長萌えヽ(´ー`)ノお餅お餅、にゃす先生、こころん、メタスラのマルコ、割烹着、皆口裕子さん、まこぴー、
       ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、ヤダモンのキラ様、澪のちょこんとした可愛らしい手、名雪、ブリジットくん、
       美紗さん、紫亜さん、小星ちゃん、巨乳萌えヽ(´ー`)ノたゆんたゆん、えここ!、ホドラム提督、黒髪しっとりロング、
       長門かよこちゃんと長門かよこちゃんのお母さんセットで、未夢ちゃん、メイルちゃん、将来巨乳確定のグレンダ様、
       眼鏡をとった鞠絵、野川せぃぃち、うん、いいじゃないか。、ポケモンのハルカ、知世さん、茂呂田かおる、美齢、
       チンコさん、黒いのとか別にいいです(´ー`)ココルーとか、男の子みたいな短髪少女、おんぷたん萌えだハカチン、金髪アパイ、
       白も黒もヽ(´ー`)ノ青も緑も、キディグレイドの馬鹿っぽい方、エロゲ-、ポケモンのハルカ萌え(`Д´)スパッツ

      ■萎え:総2萎え

      1位:各1萎え ω

       安物味付海苔
       今起きた漏れ

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■俺の妄想彼女

       せぃぃち目に入った物を何も考えずに食え
       せぃぃち座ったはずみにケツ圧でCD割れ
       せぃぃち肉はよく焼いてから食え
       せぃぃちとりあえず口に入れてから食えるか考えよう
       せぃぃち賞味期限は一週間後までルール適用

      ■その他

       オハヨ(´Д`)
       高槻おっとり
       懐古猫もっと飯らしいもの食え
       咲耶と春歌俺の妻
       衛廃棄弁当食え
       観鈴ちん今日も虐められ
       インペラーのファイナルベントはどっちかっていうとスパコン
       みそ汁煮え
       やιぃち暴れ
       ストーブ燃え
       野川割れ
       にゃす煮こみ

            俺の妄想衛今日もアルミ缶拾ってたら、
            それを見てたおばぁちゃんに飴貰って喜んでる

      ギャラエンまで寝る


 投稿者:   投稿日:2002/11/25(月)08時27分24秒 

      2002/11/25(月)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総23萌え

      1位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、MINAKOさん、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、レイミーさん、ヤダモンのキラ様、
       ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、川澄綾子、満月、皆口裕子さん、四葉萌えヽ(´ー`)ノチェキ、
       メタスラのマルコ、にゃす先生、えここ!、ホドラム提督、美齢、さくらちゃん、紫うさだ、ねこ、むさだ、グレンダ様、
       小学生同士のセクスマンガ、よいこの唄

        美凪さんはみちるに手編みのセーターをクリスマスプレゼントに贈るために
        よる遅くまで編んでいたけど完成が遠くまだ起きていないみたいなので
        代わりにみちる

      ■萎え
        0

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■うんこを拭こうとしたら肛門にぶらさがってたうんこがパンツの中に落下してしまい、
       それに気付かずにパンツを履いてアウアな人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女キッチンドリンカー
       彼の妄想彼女???
       彼の妄想彼女衛と親友
       彼の妄想彼女WinME使ってる
       彼の妄想彼女カーテン黄色
       彼の妄想彼女洗濯でゆすぎしない
       彼の妄想彼女納豆に砂糖入れる

      ■その他

       懐古猫もっと食え
       せぃぃちやたらめったらとにかく食え
       咲耶と春歌俺の妻
       にゃす煮え
       黒髪しっとりロング
       今のうさだ解雇

      やる気が出ないのは天気が悪いせい。眠いのは寒いせい。俺は何も悪くない。
      カイジを立ち読みしに行くためだけに出る外。俺が立ち読みしに行くというのに
      なんでこんなに寒いんだ。もっと温暖化しろ。俺が死ぬまでに地球が存在してれば
      あとはどうなろうと関係ない。俺が死んだ一秒後に北朝鮮攻めてこい。
      俺の死体なんぞ犬に食わせろ。全軍抜刀全軍突撃。護りたい人は居ないのだが
      俺の妄想を詰め込んだフロッピーはきちんと壊しておけ。まんこまんこ、Oh!まんこ
      Go!ひろみという芸人が訴えられたら面白いのに


 投稿者:   投稿日:2002/11/26(火)08時39分26秒 

      2002/11/26(火)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総43萌え

      1位:5萌え ηηηηη

       こころん

      2位:各3萌え ηηη

       川澄綾子
       おんぷ(おんぷたんはかわいやらし過ぎるので、おんぷたんは現実なので)

      3位:各2萌え ηη

       みちる
         ○-○
       衛(´Д`)(半裸で放心状態の衛)

      4位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、MINAKOさん、夏沙亜羅さん、ヤダモンのキラ様、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、こころん、
       恐ろしい子MAYA、レイミーさん、皆口裕子さん、満月、メタスラのマルコ、にゃす先生、四葉萌えヽ(´ー`)ノチェキ、三條美凪、
       名雪、えここ!、澪のちょこんとした可愛らしい手、割烹着、ホドラム提督、ザザ提督、美齢、黒髪しっとりロング、YU-NO、
       ココルー萌えヽ(´ー`)ノココルーは俺だけの為に笑顔を向けてくれる、紫うさだ、子供同士のセクス、未夢ちゃん

      ■萎え:総2萎え

      1位:各1萎え ω

       消臭力アプルミントは臭すぎだから
       100BaseTのはずなのにクソ重すぎてCPUが遊びだす会社の開発環境

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■國府田マリ子で抜いた事がある人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女愛してる
       彼の妄想彼女何を聞いても「構造改革は着実に進展してる」と答える
       彼の妄想彼女デッカム飯を見ながらよだれで銀シャリ食う
       彼の妄想彼女デッカム食べながらヨダレ垂らす
       彼の妄想彼女いつ見ても靴下の色揃ってない
       彼の妄想彼女未だにカセットテープのウォークマン
       彼の妄想彼女録音はスピーカーから直接
       彼の妄想彼女テープは一本だけで爪を折ってはセロテープで再録音してる
       彼の妄想彼女もちろんドルビー無し
       彼の妄想彼女モザイク無し
       彼の妄想彼女テープは180分テープ

       彼の妄想彼女背面のフタを開けると名雪が元気よく飛び出す
       さらに名雪の背面のフタを開けると…

      ■その他

       懐古猫もっと精のつくもの食え
       せぃぃちとにかく食え
       スウェーデン王国海軍栄え
       高槻うっとり
       咲耶と春歌俺の妻
       高槻性悪
       ストーブ燃え
       今のうさだ解雇
       みそ汁煮え
       アソボットもピンク淫売
       デデデデデッカム          /
       サイゴン燃え燃え       る
       まぼろし永久ループ(;´Д`)信じて

      にょにょにょっゲーマーズゲーマーズ待ってるにょ待ってるにょ
      スーパー破瓜ー


 投稿者:   投稿日:2002/11/27(水)08時38分36秒 

      2002/11/27(水)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総52萌え

      1位:4萌え ηηηη

       川澄綾子

      2位:各2萌え ηη

       こころん
       未夢ちゃん
       グレンダさん(グレンダ様)

      3位:各1萌え η

       ヤダモンのキラ様、ヤダモン、サアラさん、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌、
       MINAKOさん、皆口裕子さん、夏沙亜羅さん、メタスラのマルコ、KOTOKOちゃん、メイルちゃん、水月の雪さん、にゃす先生、恐ろしい子MAYA、
       レイミーさん、満月、ホドラム提督、四葉萌えヽ(´ー`)ノチェキ、黒髪しっとりロング、美齢、えここ!、おっちょこちょいな貴殿のママ、
       子供同士のセクス、あやちゅう、ロビンちゃん、可愛いの、恐ろしい眼をしているのは彼なのか妄想彼女なのかわからないけど、
       名雪、水橋、澪のちょこんとした可愛らしい手、川上とも子、赤面、割烹着、学校の桃子さん、ネム、BSD放送、広島太郎の エキサイトサーチストリーム、
       金髪ロング、BSQRだけ、馬鹿女、森野苺、

        美凪さんは宝くじが昨日発売だということをすっかり忘れていて
        慌てて朝から買いに行っているようなので代わりにみちる萌え

      ■萎え:総1萎え

      1位:各1萎え ω

       一日中デモン君の放送

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる
       優しい目をしてる俺の妄想彼女愛してる

        俺が風邪をひいた時におかゆを作ってくれてふーふーしてくれて
        「はい、あーん」で食べさせてくれる俺の妄想彼女愛してる

      ■突然目の前に現れた12人ボブサップ。ボブサップ達はみんな貴方の事が大好き!
       例の笑い声と見開いた目で迫り来る12人のボブサップ。ちょっぴりえっちな事などを
       色々な事をやられる貴方。「オニイチャン、ワタシノコトスキニナッテクレマスカ?ウハハハハハ」
       という作品の主人公な人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女トイレは下を全部脱いでじゃないと出来ない
       彼の妄想彼女ジャポニカ王子との対戦記録をカレンダーに書いてる
       彼の妄想彼女つむじが二つ
       彼の妄想彼女を叩くとビスケットが増える
       彼の妄想彼女いつも下痢便
       彼の妄想彼女キノコを食べて巨大化
       彼の妄想彼女を叩くとビスケットが減る
       彼の妄想彼女鼻毛を抜くのが癖
       彼の妄想彼女は9月5日生まれのB型出身は埼玉県
       彼の妄想彼女暗殺教団入り
       彼の妄想彼女いつも首にタオル巻いてる
       彼の妄想彼女1dayの使い捨てコンタクトレンズを1週間着用
       彼の妄想彼女お風呂にミカンの皮浮かべてる
       彼の妄想彼女マヨラー
       彼の妄想彼女ジュラシックパークのDVD購入祝い
       彼の妄想彼女キムチっ庫保有
       彼の妄想彼女ベルトの変わりに凧糸使ってる
       彼の妄想野川のCDを割ってラップにつつんでレンジでチンした

      ■その他

       懐古猫VH7PC運べるくらいもっと食え
       咲耶と春歌俺の妻
       せぃぃち四の五の言わず食え
       せぃぃちたんと食え食え
       ママがまたヤオフクってゆってますが自分で気づくまで我慢します
       にゃす畏れ
       ヘルズアイのゆかりん畏れ
       何とかしすたぁパラダイスというエロゲ待ち遠しい
       高槻くっきり
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       番組のつまらなさは異常
       最後にゆかりん畏れ

      一位は川澄綾子さんでした(*^-')/おめでとう!しっぽの亀やシスプリの千影などを好演。
      たしかに声は俺も好きです。でも顔は見なければ良かったと後悔しました。
      もう色々と頑張らないといけません。ちゃんと生きないといけません。生きないと妄想できません。
      妄想のためだけに生きるんです。あとシスプリの為。あとしっぽ2の為。あと満月の最終回を見届けるまでは死ねません。
      ミュウミュウとかはいいです。でも今週はエロ作画なので見ないといけません。あとスクウェアの女キャラが身売りしてエロゲに
      出るまでも死ねません。でもFF4のキャラはエロゲは駄目です。つか6以降プレイしてませんがティファの使用回数は3桁です。
      あと、なんかオイダキコムの漫画更新してます。相変わらずよくわかんないけど加奈子さんが出てたのでいいです。
      http://www.30girl.com/comic_top.html


 投稿者:   投稿日:2002/11/28(木)08時48分57秒 

      2002/11/28(木)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総58萌え

      1位:8萌え ηηηηηηηη
          ○
       春歌 川(*^-')(窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌、今見てるけどBパート春歌は至高すぎるので、昨夜の春歌、
                雨で濡れそぼった春歌もまたまた、なんかディータが微妙に混じってたような気がするが、
                童女のように戯れる春歌)

      2位:各4萌え ηηηη
              ○-○
       俺の妄想衛 (´Д`) (スノボーのゴーグルが水中眼鏡なので、パンシの代わりにブルマなので、
                   ダンボールハウスの屋根だけアルミ製なのを自慢するので)

       四葉 (^Д^)(風呂上がり四葉 まだまだ乳臭そうな四葉)

      3位:各2萌え ηη

       川澄綾子
       こころん
       未夢ちゃん

      4位:各1萌え η

       ヤダモンのキラ様、ヤダモン、サアラさん、名雪、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、MINAKOさん、夏沙亜羅さん、
       澪のちょこんとした可愛らしい手、皆口裕子さん、恐ろしい子MAYA、メイルちゃん、今日も衛、レイミーさん、
       メタスラのマルコ、春歌のうなじ、満月、にゃす先生、水月の雪さん、まだまだいけるぜ知世ちゃん、デュエルマスターズの黄昏ミミちゃん、
       子供同士のセクス、ホドラム提督、えここ!、黒髪しっとりロング、割烹着、ワルちゃん、美齢、金髪ロング、ジェッターズの丸顔女ちょっと、
       HeatBeat Sencer、(俺の妄想衛水着が買え無いのでずっと小学校のスクール水着)それは萌えだろう、森野苺ちゃん、
       さくらちゃんも、ネム、G'sラジオの美少女の方の子、

        美凪さんはお天気が良いのでお布団を干しに行っているようなので
        代わりにみちる

      ■萎え
        0

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる
       ふれるもの全てに秩序を与える俺の妄想彼女愛してる

      ■バキ立ち読みしに外に出たらドキュソ車に当て逃げされ道を歩いている老人にいきなり杖で殴られ家から出てきた主婦に包丁で
       メッタ刺しにされ登校中の小学生にホチキスで耳たぶをパチンとされた挙げ句「きゃー、ちかーん」と叫ばれぞろぞろと集まった胸に
       ハートマークのあるTシャツを着たマッチョに捕まり公園の公衆便所に連れて行かれ何度も掘られた挙げ句その様子を映したビデオがサムソンビデオ
       から発売されずるむけパパ並に売れて続編の発売が決まりまたもやマッチョ達に捕まり肛門にリコーダー用のジョイントグリスをたっぷり塗られ
       「俺のリコーダーをくらいやがれ!」とお約束なセリフを言われつつガンガンいこうぜ!とか言いながらケツを掘るマッチョに対し心の中で
       「命大事に・・・」とつぶやくがもはや目からハイライトが消えつつある人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女愛してる
       彼の妄想彼女八葉物流とアムウェイ掛け持ち
       彼の妄想彼女核の炎で自慢の黒髪が抜け全身ケロイド
       彼の妄想彼女倍速CD-R
       彼の妄想彼女デパートからトイレットペーパーパクってる
       彼の妄想彼女シリアルマウス
       彼の妄想彼女肌の乾燥防止にサラダ油塗っている
       彼の妄想彼女の冷蔵庫カスピ海ヨーグルトで満載
       彼の妄想彼女休日は何時も学校ジャージ
       彼の妄想彼女歯磨きしない
       彼の妄想彼女食事は試食コーナーで、眠くなったら寝具売り場で寝てる
       彼妄想彼女水虫
       彼の妄想彼女自転車のパンク自分で直す
       今はもう動かない彼の妄想彼女
       彼妄想彼女淋病
       彼の妄想彼女シャブ漬け
       彼の妄想彼女聖教新聞購読
       彼の妄想彼女ビンビールの蓋歯で取る
       彼の妄想彼女とその子供たち
       彼の妄想彼女ダンゴ虫を踏みつぶすのが大好き
       彼の妄想彼女いつも手が震えてる
       彼の妄想彼女イナゴ揚げて食ってる
       彼の妄想彼女タバコをスパスパ吸う
       彼の妄想彼女武論尊
       彼の妄想彼女秩序と言う名の鎖で全てを縛り支配下においている
       彼の妄想彼女1日に1リットルのマヨネーズを吸う
       彼の妄想彼女ミキハウス着てる
       彼の妄想彼女クリスタルパワー信じてる
       彼の妄想彼女ジャージと半纏、サンダル履きで街を出歩く
       彼の妄想彼女ヨハネスブルク行き

      ■その他

       せぃぃちの家燃え、懐古猫もっと食え、咲耶と春歌俺の妻、せぃぃち食って食って食いまくれ、いつでも笑顔で愛してる、
       俺の妄想衛ダンボールハウスで土手滑り、春歌ぽぽぽぽぽお、四葉死ね、高槻さっぱり、今後のBパートの息切れが心配、
       俺の妄想衛プルタブの指輪と王冠のネックレスでおしゃれする、俺の妄想衛水着が買え無いのでずっと小学校のスクール水着

      今日の一位は春歌(^o^)おめでとう!やはり昨日のBパートがあまりにも可愛かったからでしょうか。
      二位にウンコブラザースが登場していますが、これは無かった事に。
      つかね、俺は大人だから怒ったりしないんですよ。俺が幸せなのを妬む気持ちは解る。たしかにあんなに
      可愛くて綺麗で優しくて健気で聡明でしっかりもので先輩にさえ頼りにされるけど俺と二人きりの時は俺に
      甘えてしまうような幼馴染みが居るのを羨む気持ちは解る。でもさ、もう君たちもいい大人じゃないか。
      いつまでも他人を羨む人生でいいのか。いつまで君たちはしっぽを巻いた負け犬ボーイでいるのか。現実と
      向き合わないとダメだ!勇気を持って踏み出そうよ!プロになるんだろ?あきらめたらそこで終わりだよ!頑張れ!!(^o^)ノ


 投稿者:   投稿日:2002/11/29(金)08時36分44秒 

      2002/11/29(金)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総49萌え

      1位:8萌え ηηηηηηηη

       栞(栞はあまりにも可愛らしいから、そんな事言う人嫌いですな栞、どう考えても栞)

      2位:各7萌え ηηηηηηη
            ○-○
       妄想衛 (´Д`)(俺の妄想衛日曜日は朝早くからアルミ缶拾いに専念してて、俺の妄想衛履き古しすぎてスケパンなので、
                俺の妄想衛ダンボールとアルミ缶収集のする様がいつも健気で、俺の妄想衛貧乳なのを気にしていて、
                俺の妄想衛替えのパンシがないので洗ったら濡れたまま履くので、俺の妄想衛シャツも薄くなって透けてて)

      3位:各2萌え ηη
          ○-○
       衛 (´Д`)(スチール缶ばっかひろってきて殴られる衛)
       しっぽの狸(狸のミドリさん)

      4位:各1萌え η

       ヤダモンのキラ様、ヤダモン、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、サアラさん、皆口裕子さん、メタスラのマルコ、
       MINAKOさん、にゃす先生、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、レイミーさん、棒読みチーズ、満月、えここ!、ホドラム提督、
       美齢、澪のちょこんとした可愛らしいおてて、川澄綾子、黒髪しっとりロング、わんなーの柔らかな腹部、ヴァニラさん、
       知世ちゃん、天使の翼、メイルちゃん、エロゲー、ロビンちゃん、紫うさだ、春歌、リアル夏子ちゃん、
       美凪さんは転送を見ていてさっき寝たばかりのようなので代わりにみちる

      ■萎え:総1萎え

      1位:各1萎え ω

       会社

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる
       可愛いテディベアがプリントされたトートバックを持つ俺の妄想彼女愛してる

      ■便所こおろぎの天ぷらが大好きな人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女の手から臭い小手が取れなくなってる
       彼の妄想彼女5枚100円のCDシングルしか買わない
       彼の妄想彼女カボチャの種を天日に干して食べてる
       彼の妄想彼女米米クラブに今はまってる
       彼の妄想彼女チャゲ&飛鳥は売れるとか牧原は来るとか今言ってる
       彼の妄想彼女赤兜と戦ってた
       彼の妄想彼女取手競輪のおでんやでモク拾いしてた
       彼の妄想彼女水道水に砂糖を溶かして飲むのが大好き
       彼の妄想彼女アパートの隣の部屋の洗濯機を留守中に使ってる
       彼の妄想彼女早朝ジョギングに牛乳盗んでる
       彼の妄想彼女朽木の下や橡の樹液に集まることが多い
       隣のおっさんは彼の妄想彼女
       彼の妄想彼女畑荒らしで有名

      ■その他

       懐古猫もっと食え
       せぃぃち一気に食え
       あやちゅうもっと目立て
       高槻性悪
       うさだシェイヒッシェイヒッ
       せぃぃちの野川好きは異常
       咲耶と春歌俺の妻
       白雪死ね
       料理好きでかわいやらしい白雪俺の嫁
       今のうさだ解雇

      一位はリストカッターの栞chang! p(^o^)q OMEDETO--! なんかマンコ臭そうです。風呂入って無さそうだし。
      「もう、ちゃんと三日に一度入ってますよ!(^Д^)そういう事言う人嫌いです!」
      おおっと、ゴメンゴメン(≧∇≦)
      人生の!半分も!ボクはまだ生きてない!!オーイエ四葉死ね
      だんだんウザがられてる気がしてきたので空元気ですが、今日もボクは生きてます。
      そうそう、今日目薬買いにマツキヨ行くんですよマツキヨ。マツキヨ行けばきっとモテモテになっちゃうと思いますが、
      俺の瞳には妄想彼女しか映らないので逆ナンしてくるような女は放置です。ついでにスタバにも行っちゃおう
      かと思いますが、国分寺のスタバは西友の隣にあってなんかアレなのでドトールにします。でも金無いから生協の
      60円ジュースで我慢する事になると思います。何か読み返してみると少し痛々しいですが、せっかく書いたので
      投稿しちゃう俺は貧乏性


 投稿者:   投稿日:2002/11/30(土)08時34分55秒 

      2002/11/30(土)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総48萌え

      1位:3萌え ηηη

       川澄綾子

      2位:各2萌え ηη

       満月(サンタ満月)
       エロ作画(ミュウミュウエロ作画)

      3位:各1萌え η

       ヤダモン、ヤダモンのキラ様、四葉、サアラさん、MINAKOさん、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、皆口裕子さん、
       メタスラのマルコ、夏沙亜羅さん、マンガ研究会にょの娘、にゃす先生、恐ろしい子MAYA、名雪、ホドラム提督、レイミーさん、美齢、
       窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌、澪のちょこんとした可愛らしい手、棒読みチーズ、水月の雪さん、黒髪しっとりロング、
       割烹着、えここ!、ダーククロニクルのモニカ、ザクールテニスガイ、こころん、偽うさだ、大重さん、水橋かおり、おんぷたん、ギャラエン、
       シューガー、もうなんでもいい、知世ちゃん、ミュウミュウのミントさんも、レミィ、ランファさん、これでも14歳紫、四葉、衛ちゃん、
       美凪さんは軒に干していた干し柿を取りに入っているようなので代わりにみちる

      ■萎え:総5萎え

      1位:各1萎え ω

       ドキュソガイド
       ドラゴンドライブの絵柄の異様な古さ
       レースガイド見ながら酒ぬんでる俺
       チョコエッグのCM
       ハム太郎声

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■なんでエロ作画なのに俺は集計なんかやらなくちゃいけないんだ本当ならミュウミュウ見ながらざくろで二回
       公太郎声ペドで三回は抜いているはずなのにやってられるか給料よこせ馬鹿、な人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女青汁ぬんでる
       彼の妄想彼女高槻
       最終妄想彼女
       彼の妄想彼女歯磨きは塩
       彼の妄想彼女マウスの掃除したこと無い
       彼の妄想彼女システム改修のため発売出来ません
       彼の妄想彼女は俺
       彼の妄想彼女レースガイド見ながら酒ぬんでる
       彼の妄想彼女体痛い
       彼の妄想彼女パチ屋の前で開店待ってる
       彼の妄想彼女せぃぃちの肉は脂っぽいので懐古猫の隙をうかがっている
       彼の妄想彼女モロッコ帰り
       彼の妄想彼女先日福島から群馬へ引っ越した
       彼の妄想彼女有料化
       彼の妄想彼女衛とダンボールの取り合いで取っ組み合いの大喧嘩
       彼の妄想彼女ギャラエンのOPを徹底分析
       彼の妄想彼女サファリパークでライオンに手を咬まれた

      ■高槻

       高槻ご奉仕!
       高槻ごしごし
       高槻ごつごつ
       高槻ぐつぐつ

      ■その他

       懐古猫もっと食え
       せぃぃち限界を超えて食え
       裏ゼルダ手にはいらねぇ
       にゃすハゲ
       偽うさだは胸が足りない
       懐古猫折れそう
       ミュウミュウの紫俺の前だけで淫乱
       レースガイド死ね
       春歌と咲耶俺の妻
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え

      ざくろは俺の前ではおまんまんおっぴろげておねだりをするので萌え
      つかムラムラしながらする集計は不愉快だわ。あとエロ作画はR指定にするべき
      おまんちーんおまんちーん(^O^)ノビンゴーオーイエー


 投稿者:   投稿日:2002/12/01(日)11時53分01秒 

      2002/12/1(日)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総35萌え

      1位:5萌え 品品品品品

       角材(ぷりてぃーでうぃっちーなおんぷたんは萌えだけどもうちょっと性格が悪いとおもっと、
          おんぷたんは涼やかなので、日曜日はおんぷたんに会えるのでおんぷたん)

      2位:各2萌え ηη

       釘宮理恵

      3位:各1萌え η

       知世ちゃん、名雪、澪のちょこんとした可愛らしい手、メテオさん、ヤダモンのキラ様、こころん、
       ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、割烹着、棒読みチーズ、衛ちゃん、皆口裕子さん、
       メタスラのマルコ、にゃす先生、ギャラエン、エンジェル、スカスカの萌えホ、ハーマイオニー、知世さん、北条君、空を飛ぶ猫も、
       ミントさん!ミントさん、雪さん欲しいな雪さん、えここ!、川澄綾子、名塚佳織、いやらしさとかわいらしさの同居、
       AGStar、美凪さんは早朝のジョギングに出かけているようなので代わりにみちる

      ■萎え:総2萎え

      1位:各1萎え ω

       モレ
       インフルエンザ

      ■12人の渡辺恒夫にレイプされた人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女猫の美味しい部分を知ってる
       彼の妄想彼女ズボンは全部ゴム入り
       彼の妄想彼女犬の足の裏なめてる

      ■高槻

       シュシュっと高槻
       高槻くっきり
       高槻ゆかりん ×3

      ■その他

        漏れ達は
        いつまで
        萌え続けることが
        出来るだろうか

        いつまで萌えれば
        朝がくるの

        ヽ(´ー`)ノせぃぃちピザ10枚食ってみ
        (;;;;´;;Д;;`;;;;)ピザむしゃむしゃ
        (;;;;´;;Д;;`;;;;)ピザむしゃむしゃ
        ・
        ・
        (;;;;´;;Д;;`;;;;)ピザむしゃむしゃゲフ
        ヽ(´ー`)ノここは?
        (;;;;´;;Д;;`;;;;)ひざ
        せぃぃちこのぐらい食え

      寝坊しました ノ(^-^)エヘヘ もう、お兄ちゃんが起こしてくれないからだよっ!
      9時に起きてギャラエン見ておでかけワンワンで今帰ってきたので遅くなりました m(^Д^)m スマンコ
      この後メーテルと一緒に旅立ちます。童貞からの旅立ち。おまんちーんオーイエー(^o^)ノ森脇健児のせっさたく丸!


 投稿者:   投稿日:2002/12/02(月)08時37分44秒 

      2002/12/2(月)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総32萌え

      1位:4萌え ηηηη

       こころん

      2位:3萌え ηηη

       川澄綾子(まほろさんの歌歌わされる川澄綾子)

      3位:2萌え ηη

       にゃす先生(にゃす先生は過去ログを見ないので)

      4位:各1萌え η

       ヤダモンのキラ様、四葉、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、皆口裕子さん、メタスラのマルコ、七瀬、
       ホドラム提督、黒髪しっとりロング、美齢、頭Dのメスキャラのアパイと衣装だけ、おんぷたん、メイルちゃん、えここ!、
       窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌、水月の雪さん、スパイラル、俺の妄想衛スクール水着で寝てるので、
       ひなたぼっこ猫、北条君、名雪、天使の翼、割烹着、
       美凪さんは冬物コート4割引きの広告に目が釘付けのようなので代わりにみちる

      ■萎え:総1萎え

      1位:各1萎え ω

       スパイラル

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる
       夢の中に出てきてくれたもの凄く可愛くて綺麗な俺の妄想彼女愛してる

      ■亞里亞と意思疎通が出来てしまう脳の人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女GoToHeartを全部ローカルに保存してる
       彼の妄想彼女夏に砂糖水を凍らせた物を舐めるのが好き
       彼の妄想彼女脇の下に副乳がある
       彼の妄想彼女カレーに生卵いれて食う
       彼の妄想彼女フンドシ愛好家
       彼の妄想彼女カスミ食ってる
       彼の妄想彼女塩分過多
       彼の妄想彼女ぁゃιぃCD-R買ってた
       彼の妄想彼女モルモン教徒
       彼の妄想彼女ジャンク屋巡りが趣味
       彼の妄想彼女納豆腐らしてる
       彼の妄想彼女ドネルサンドと串ヌテーキが週に一度のご馳走
       澪のちょこんとした可愛らしい手
       彼の妄想彼女メチルアルコール愛飲

      ■せぃぃち

       せぃぃちハイライト消えるくらい食え
       せぃぃち正気を失ったかのように食え
       せぃぃち食いすぎでオエェ
       せぃぃちババンガバンバン
       せぃぃち破裂
       せぃぃちもう限界
       せぃぃち懐古猫を喰え
       せぃぃちウェップ
       せぃぃち起きてる時間の9割はなにかしら口に食い物入れてる
       せぃぃちファンタ1.5ボトル持ち歩いてる
       せぃぃち痩せるな

      ■その他

       おまえらは平静を装いながらも確実に萌えはじめるので畏れ
       懐古猫もっと体に良いもの食え
       彼の妄想衛凍死
       咲耶と春歌俺の妻
       衛プライド捨て
       高槻べっとり
       仙台静かに揺れ
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       高槻しっとり
       高槻性悪

      一位ここおめo^)/
      今目の前にロッテのカスタードケーキがあるのですが、それに「おいしさ しっとリッチ」
      とか書いてあってむかつきました。「しっとり」と「リッチ」をかけて「しっとリッチ」ですよ。
      40くらいのオッサンが机に座って一生懸命考えたのでしょうか。「しっとりッチ」だと頭が悪そうです。
      「シットリッチ」だと、なんか「食べられません」とかいう注意書きが書いてありそうです。
      「しっとりっち」。なんか亞里亞を見ているようでむかつきます。まあ亞里亞はあめ玉一つで   ○-○
      おまんこ出来るので良いのですが。亞里亞のおまんまんはしっとリッチヽ(゚ρ゚)ノ衛のはグチョグチョプア(´Д`)
      あと萌えホは4分59秒までデスよ(^Д^)兄チャマ!


 投稿者:   投稿日:2002/12/03(火)08時31分13秒 

      2002/12/3(火)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総45萌え

      1位:4萌え ηηηη

       こころん

      2位:3萌え ηηη

       川澄綾子(棒読みと言われようと)

      3位:各2萌え ηη

       名雪
       割烹着

      4位:各1萌え η

       美紗さん、ヤダモン、サアラさん、MINAKOさん、ウンコ、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、レイミーさん、ヤダモンのキラ様、
       満月、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、皆口裕子さん、メタスラのマルコ、にゃす先生、ラナ、ホドラム提督、
       えここ!、美齢、ヤッサバ隊長といっしょにエクソダスしたインドペド、衛ちゃん萌えヽ(´ー`)ノマモルー、黒髪しっとりロング、
       あやしいスウィートホーム萌えヽ(´ー`)ノmo-e!、澪のちょこんとした可愛らしい手、うさだ、ココルー、北条君、噛む猫、
       春歌、咲耶、眼鏡をとった鞠絵、可憐、俺の妄想彼女はかような理由で、四葉、
       美凪さんは庭に来る小鳥達に餌をあげているようなので代わりにみちる、

      ■萎え:総4萎え

      1位:各1萎え ω

       ブリジットくん
       このデザイナーは
       なかじまかおる
       (可憐の)中の人

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる
       優しい目をしてる俺の妄想彼女愛してる

      ■ふぐりを万力で潰してオナニする人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女バーで食料と酒交換して貰ったらメチルアルコールで失明
       彼の妄想彼女愛してる
       彼の妄想彼女初代ゲームボーイが未だに一番の宝物
       彼の妄想彼女人食ってる
       彼の妄想彼女借りたまま返してないファミコンカセットの山持ってる
       俺の妄想彼女ヘソのゴマの間に去年無くしたガンプラのモノアイ発見して落ち込んでる
       彼の妄想彼女流しで体洗ってる
       彼の妄想彼女全裸剣道の免許皆伝
       彼の妄想彼女の部屋ニス臭い
       彼の妄想彼女なかじまかおる
       彼の妄想彼女のファミコンボタンが四角のゴム
       彼の妄想彼女ギョウ虫飼ってる
       彼の妄想彼女ファミコンはRF端子
       俺の妄想彼女退社まであと一日
       彼の妄想彼女ハリーポッター原作本8ページ目で頓挫
       俺の妄想彼女キャットファイト出てる
       彼の妄想彼女ファミコンのジョイスティック部が鉛筆で真っ黒
       彼の妄想彼女布団がガンダム
       彼の妄想彼女品がない
       俺の妄想彼女秘蔵のエロ本をブックオフで買取拒否されてへこんでる
       彼の妄想彼女ファミコンの2コンのマイクのとこ涎臭い
       俺の妄想彼女自分のお腹が出てきたのを棚に上げて高槻罵倒
       彼の妄想彼女のやかんススまみれ
       俺の妄想彼女高槻に恋してる
       彼の妄想彼女クリスマスプレゼントにディスクシステム欲しがってる
       俺の妄想彼女なべやかん
       彼の妄想彼女拡張団によって新聞5紙取らされてる
       俺の妄想彼女実は俺
       彼の妄想彼女のタオルどす黒い
       俺の妄想彼女くるぶしに餃子を接着するおまじない
       彼の妄想彼女の本棚アムウェイビジネス本ばかり
       俺の妄想彼女ぁぃぁぃ荒らしてた
       彼の妄想彼女國府田さん
       俺の妄想彼女チャンコロを見ただけでびっくりゲロ

      ■その他

       衛死ね
       懐古猫もっとよく噛んで食え
       せぃぃち人の食い物は取っちゃ駄目だけどもっと食え
       金髪アパイハメ殺しオナニー
       懐古猫といっしょ
       チツちゃん、クリちゃん、スキ!スキ!
       高槻しっとり
       高槻ぐっすり
       咲耶と春歌俺の妻
       高槻性悪
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       懐古猫とワリカンで食事したい
       デッカム奇形

      うさだ快楽満員電車
      アソボット見ろよ
      俺は見ないけど


 投稿者:   投稿日:2002/12/04(水)08時32分03秒 

      2002/12/4(水)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総41萌え

      1位:各2萌え ηη

       未夢ちゃん
       棒読み(棒読みチーズ、棒読み様)
       川澄綾子(あやすみ)
       こころん

      2位:各1萌え η

       ヤダモンのキラ様、ヤダモン、サアラさん、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、MINAKOさん、黄昏ミミ、
       皆口裕子さん、夏沙亜羅さん、メタスラのマルコ、メイルちゃん、恐ろしい子MAYA、にゃす先生、レイミーさん、
       満月、ホドラム提督、黒髪しっとりロング、子供同士のセクス、窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌、猫動画アプ、
       名雪、えここ!、美齢、澪のちょこんとした可愛らしい手、衛ちゃん萌えヽ(´ー`)ノマモルー、割烹着、
       金髪ロング、ラブコメ、12月なのでサルのモモ、あたたかいお布団、ココルー、さくらちゃんも、4年間ありがとうはづきっち、
       美凪さんは庭に来た小鳥を撮影しようと天体観測用の機材を準備しているようなので代わりにみちる

      ■萎え
        0

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■ケツ毛にいつも固形状の何かが付着している人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女愛してる
       彼の妄想彼女年末ジャンボ1000枚買った
       彼の妄想彼女相談役を解任された
       彼の妄想彼女バンゲリングベイの達人
       彼の妄想彼女小麦粉が主食
       彼の妄想彼女キンタマリオが大好き
       彼の妄想彼女スーマリ1-1の最初のクリボーに体当たり
       彼の妄想彼女うんこ絵画で注目を集める
       彼の妄想彼女ゼビウス最初のトーロイドに体当たり
       彼の妄想彼女アワーズ編集部に罵倒を受ける
       彼の妄想彼女飲尿健康法
       彼の妄想彼女ポストにお辞儀してた
       彼の妄想彼女あわび密漁してる
       彼の妄想彼女いつも軽く漏らしてる
       彼の妄想彼女タマちゃんのポストカード買ってた
       彼の妄想彼女刺青シールが大好き
       彼の妄想彼女喫茶東洋の常連
       彼の妄想彼女混んでても隣に誰も座らない

      ■せぃぃち

       せぃぃち懐古猫の残した物物欲しそうな目で見るな
       せぃぃち涙目になるな
       せぃぃち泣くな
       ドーナッツをあげたら泣き止み満面の笑みのせぃぃち

      ■その他

       懐古猫もっと柔らかい物食え
       高槻しわしわ
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       新種発見!高槻っち

      おまんちーんおまんちーん、キミは誰?
      おまんちーんおまんちーん、ボクオバQ!
      最初にバーベキューをバーベQとかいた奴は誰なのか。そしてそいつはどんな気持ちで
      「キュー」ではなく「Q」にしたのか。何となく俺の頭の中でプロジェクトXのテーマが流れ始める。
      「バーベQにこだわった男達 〜字数制限との戦い〜」。そしてプロジェクトXをピタゴラスの定理に
      基づいて分解すると、プロゴルファー猿とガンダムXに分解出来るのだ。ジェクトはどこへ行った。
      終わりたいのだがオチが見つからない。しかし、いつも俺のクソ文にオチはあるのか。そうだ、
      これからは俺の事を「集計」では無く「集K」と呼べ。よくわかんねぇ。つか呼ばれても困る



     萌えホ集計 その1 その2 その3 その4 その6 その7 その8
     その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 集計君´─`


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system