萌えホ集計(その4)


 投稿者:   投稿日:2002/11/06(水)08時27分37秒 

      2002/11/6(水)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総38萌え

      1位:各2萌え ηη

       咲耶 /(*^-')\(中出しをせがむ咲耶)
       杏

      2位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、MINAKOさん、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、レイミーさん、満月、四葉、ホドラム提督、
       黒髪しっとりロング、メイルちゃん、妹に中出し、ヤダモンのキラ様、ぁぃぁぃの美凪さん、ヤダモンのミール、皆口裕子さん、
       バチモン、メタスラのマルコ、シスプリの原作者、ギャラエン、美齢、雪村、朝から元気に出勤して昼ごろに疲れ切る俺、アニメ、
       窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌、水月の雪さん、深夜アニメの裸、中出しした後の放尿、まほろさん、
       蓋を開けて無理やりギュウギュウやったら開くようになって直ったように見えるLDプレイヤ、珠季、エロゲ、夏子ちゃん

      ■萎え:総5萎え

      1位:各2萎え ωω

       俺(オレ、だりい俺)

      2位:各1萎え ω

       朝日
       寒いの
       SEEDのつまらなさっぷりは

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■デッカム

       デッカムデブ
       デッカム5頭身
       デッカムゲトバ
       デッカム太れ
       デッカム強制ハンドル
       デッカム肥え
       デッカムはトールキンに影響されたホビット
       デッカム盛れ
       彼の妄想彼女デッカム似のイケメン
       彼の妄想彼女デッカム似のスレンダーボディ
       俺の妄想彼女デッカム

      ■その他

       彼の妄想彼女愛してる
       わつき屋不足
       種付けガンダムのピンクまだぁ?
       おねてぃとセクスしたい
       咲耶と春歌俺の妻
       俺の妄想衛服着てる
       ぁぃぁぃ栄え
       停滞したい
       でじこ埋め
       高槻優勝
       ミュウミュウ御奉仕
       ざくろ俺の性奴隷
       スナメリを絶滅させたい
       敵の変なのともしたのだから青山君とも毎週キスするべき
       AMD燃え
       ビンラディン隠れ
       ほっちゃん赤い
       茶ショート>ユイ殿>>>>いちご

      デッカムな萌えホでした。ねむいです。
      今日のリピュアにはシンナーが出ない事を祈ります。今のところリピュア後半には可憐以外は
      ゴミと浮浪者しか出てないのでそろそろちゃんとした妹を出して欲しいです


 投稿者:   投稿日:2002/11/07(木)08時27分27秒 

      2002/11/7(木)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総萌え

      1位:各2萌え ηη
         ◎−◎
       鈴凛(゚Д゚)(今日だけは鈴凛萌えヽ(`Д´)ノ今日だけな)
       キラ(ヤダモンのキラ様)
       川澄綾子

      2位:各1萌え η

       ヤダモン、ぁぃぁぃの美凪さん、サアラさん、MINAKOさん、皆口裕子さん、夏沙亜羅さん、メタスラのマルコ、恐ろしい子MAYA、
       にゃす先生、咲耶と春歌の寝顔、レイミーさん、満月、四葉、えここ!、きムぽつ、朱葉ちゃん、ホドラム提督、
       黒髪しっとりロング、ザザ提督、眼鏡を取った鞠絵、窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌、美齢、水月の雪さん、メイルちゃん、
       うさだ、アソボット、メテオさん、凍ったままのスイートポテトとワッフルと頬張る佳代ちゃん、名雪、真綾、悪魔コス倉田雅代、朝飯を菓子、
       パン(ジャム&マーガリン)だけで済ませるせぃぃち、美凪さんはおこたの上で食べる鍋物の準備しているようなので代わりにみちる

      ■萎え:総4萎え

      1位:各1萎え ω

       寒いの
       字が下手すぎる俺
       現実
       AMDはインテルの負けるから

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■その他

       衛ちゃんテントで河原暮らし6年目
       お前の妄想彼女愛してる
       懐古猫もっと食え
       せぃぃちももっと食え
       にゃす揚げ
       フライにゃす
       彼の妄想彼女インキンタムシ
       鈴凛に萌えてる奴人生の敗北者
       俺うんこ漏れ(;´Д`)
       たぁまぁごぅゃぁきぃは微妙

      一位に守銭奴が来てしまう異常事態になりました。もう小泉政権は駄目です。池田大作首相まだぁ?
      それにしても冬は良いです。一つのマフラーを妄想彼女と二人で巻いてお散歩に行ったり出来ます。
      高校生にもなって変かな、と言いつつテディベアのマークが入ったコートを着てる俺の妄想彼女愛してる。
      あと花穂は二度と出るな。四葉のBパートは色んな意味で楽しみ。衛はテント内で凍死


 投稿者:   投稿日:2002/11/08(金)08時34分20秒 

      2002/11/8(金)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総50萌え

      1位:10萌え ηηηηηηηηηη

       名雪

      2位:4萌え ηηηη
         ○-○
       衛(´Д`) (ダンボールハウス作って仁王立ちでピースサインする衛、一斗缶を積んでミラーハウスと言い張る衛
              柿の種の空き缶に宝物しまってる衛、雪が降ったらカマクラに住む衛)

      3位:3萌え ηηη

       みちる(美凪さんは昨日おこたの上で食べた鍋にうどんを入れて朝ご飯にするための
           準備をしていないみたいだけど代わりにみちる)

      4位:各2萌え ηη

       メイルちゃん
       美凪さん(ぁぃぁぃの美凪さん)
       MINAKOさん
       今週のBパートの鈴凛(偽鈴凛、ちいさい鈴凛)

      5位:各1萌え η

       ヤダモンのキラ様、ヤダモン、サアラさん、窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌、ホドラム提督、皆口裕子さん、黒髪しっとりロング、
       恐ろしい子MAYA、レイミーさん、夢にでてきた高らかに笑う猫、水月の雪さん、満月、四葉、メタスラのマルコ、柚純ちゃん、
       おまんまん、おなにぃ、にゃす先生、えここ!、懐古猫、美齢、おめこ!、佳代、川澄綾子、初島杏

      ■萎え:総4萎え

      1位:各1萎え ω

       オマンコ
       オナニー
       本物の鈴凛
       えここ!

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる
       触れるもの全てに秩序を与える俺の妄想彼女愛してる

      ■路上オナニーを注意され、逆ギレしてさっきまでズリネタにしていたbolze.の痕エロ土人を
       「こんな落書きいらねぇよ!」と言って投げつけてそうな人達の妄想彼女

       貴殿の妄想彼女特技がイカの丸呑み
       彼の妄想彼女下校中に拉致されて精液で濡れた状態で発見されて良かった良かった
       彼の妄想彼女の声は腹話術の人形にそっくり
       彼の妄想彼女の名前は佳代にして衛のライバル
       妄想彼女久本雅美
       彼の妄想彼女アテント常用
       貴殿妄想彼女蟹座
       彼の妄想彼女寝屁でガス漏れ探知機を鳴らす
       彼の妄想彼女シーボンド愛用
       彼の妄想彼女白塗りを取った福島変態であることが判明
       貴殿の妄想彼女剥離骨折

      ■その他

       俺の妄想衛良いテント
       咲耶と春歌俺の妻
       懐古猫もっと食え
       せぃぃちももっと食え
       懐古猫の食生活が心配
       衛は寝袋も買え
       無限復活
       NHKにせぃぃちがたっぷり
       懐古猫食べたい
       福島変態掘られ
       懐古猫ヽ(´π`)ノウメェ
       にゃす煮え
       高槻性悪
       うんこ漏れ
       うさだライン工場
       小倉UZEE
       文学作品までやおいのネタにするオタ女死ね

      今日は美凪さんがいました。あの人が強制ハンドルになって「蘭花のオパイ!!!!(゚Д゚)」とか
      言ってくれたらつい出てしまいそうです。あとUOやってる人が多いようですね。
      俺もこの後瑞穂でGGSを使って裁縫、鍛冶、テイム、扇動を上げてくるつもりです。
      でも飽き気味だし、扇動120になる前に引退するだろうな・・・


 投稿者:   投稿日:2002/11/09(土)08時26分30秒 

      2002/11/9(土)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総37萌え

      1位:各3萌え ηηη

       ぴよこ3(中身が川田妙子のぴよこはますます)

      2位:各2萌え ηη

       しっぽの犬(犬のナナ)

      3位:各1萌え η

       台場さん、ヤダモンのキラ様、ぁぃぁぃの美凪さん、皆口裕子さん、名雪、メタスラのマルコ、まどかのマネージャー、
       ブリジットくんの可愛らしいおちんちん、にゃす先生、ホドラム提督、せぃぃち、澪のちょこんとした可愛らしい手、
       えここ!、割烹着、美齢、鈴凛、川澄綾子、黒髪しっとりロング、美紗さん、ちいさい鈴凛、小星ちゃん、
       紫亜さん、こころん、メイルちゃん、教祖様、満月ちゃん、しゅびっち、絵描貴族と書くと刑事貴族みたいで、
       ブリジットくん、ざくろ餡蜜大好き、珠季、ゆかりん

      ■萎え:総3萎え

      1位:各1萎え ω

       まどか
       寒いの
       抜いても抜いてもなくならない黒子毛

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■脳にミュウミュウの黄色のマン汁が入っている人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女レースガイドを欠かさず見てる
       彼の妄想彼女髪を紫に染めた
       貴殿の妄想彼女ダンボールハウス組立て職人
       彼の妄想彼女の指が時を止める

      ■高槻

       高槻ほしいい
       高槻三所責め
       絵描き貴族 高槻
       高槻に挿れたい場合はここに挿入します
       高りん槻

       祇園精舎の鐘の音
       高槻必衰の理を表す

       神は死んだ
       高槻は去った

      ■その他

       まどか死ね
       まどか騎乗位
       懐古猫もっと食え
       せぃぃちももっと食え
       暴走貴族 U2
       私、桃宮いちご13歳。俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。
       満月愛してる
       ポケモンのカスミ=飯塚雅弓降板( http://www.nintendo.co.jp/nom/0211/02/02_02/index.html )
       ぷちこ持ち運びたい
       咲耶と春歌俺の妻

      ミュウミュウの赤リボン女は黄色とレギュラー交代するべきだと思いました。
      一回きりのキャラなんでしょうがエロ土人での活躍度は黄色より多そうです。あとまどか死ね。
      あとプレステのミュウミュウはクソそう。あとおもちゃ出し過ぎ


 投稿者:   投稿日:2002/11/10(日)08時29分07秒 

      2002/11/10(日)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総43萌え

      1位:3萌え ηηη

       川澄綾子

      2位:各2萌え ηη

       美紗さん
       メテオさん
       エロゲ
       ブリジットくん

      3位:各1萌え η

       名雪、釘宮理恵、澪のちょこんとした可愛らしい手、割烹着、こころん、うさだ、初恋の小桃先輩、ヤダモンのキラ様、
       八重花桜梨、ぁぃぁぃの美凪さん、ブリジットくんのスパッツ、皆口裕子さん、メタスラのマルコ、にゃす先生、小星ちゃん、
       えここ!、紫亜さん、誰と比べてかは言わないけど上村貴子、結城瑞穂、リセチンコ、ホドラム提督、黒髪しっとりロング、
       美齢、ちょこんとして可愛らしい森野苺ちゃん、グレンダの触り心地の良い柔肌、Pritsの美少女の子、おんぷたん、
       ヘビのユキさん、水月の雪さんはも〜っと!、知世ちゃん、桑谷さん、
       美凪さんはおこたの上の土鍋で肉まんを蒸かせるか試してるみたいなので代わりにみちる

      ■萎え:総8萎え

      1位:2萎え ωω

       俺

      2位:各1萎え ω

       寒いの
       釣りバカUZEEEEEEEEEE
       大根ライダー
       デッカム
       明らかに浮気者とわかる発言
       早とちりな俺

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■高槻

       高槻ツッパリロケンロー
       高槻しょんぼり
       高槻は群れでやってくる
       高槻シュリケンジャー

         ハート   ショウワル
       熱いHEARTは高槻

       高槻耄碌
       高槻爆発
       高槻しっとり
       高槻しりとり
       高槻ファイナルベント
       高槻セックス地獄
       え?あの人気高槻が!?
       高槻もっさり
       RCドラグ高槻
       高槻淫売

       アニキ
       高槻

       高槻おにいちゃん

      ■その他

       ストーブ燃え
       うさだの耳ヽ(´π`)ノウメェ
       懐古猫もっと食え
       せぃぃちももっと食え
       みそ汁煮え
       GCゼルダまだぁ?
       コーンスープ飲みたい
       ヒィアウィゴー(`Д´)カッツェロー
       咲耶と春歌俺の妻
       蘭花セックス地獄
       蘭花おっぱい天国
       夢を踊り食い
       トリプルデッカム上映中(チョ→カッコイ→)
       夢よ踊れ!ヽ(´ー`)ノ踊るんだよ!
       蘭花10人に乳で揉みくしゃ地上の楽園
       ドナルドKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

       とりあえず
       クリスマスは好きだ

       ブリジットくんは漏れのもの
       ブリジットは剛毛
       俺の妄想おんぷ処女
       貴殿死ね(`Д´)死ね
       志朗感無量

      おっぱい


 投稿者:   投稿日:2002/11/11(月)08時31分33秒 

      2002/11/11(月)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総27萌え

      1位:各2萌え ηη

       鈴凛(小さい鈴凛)
       川澄綾子(piano放送開始川澄綾子)

      2位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、ヤダモンのキラ様、MINAKOさん、ぁぃぁぃの美凪さん、夏沙亜羅さん、皆口裕子さん、
       恐ろしい子MAYA、メタスラのマルコ、レイミーさん、にゃす先生、しっぽの犬のナナ、満月、ホドラム提督、
       四葉萌えヽ(´ー`)ノチェキ、黒髪しっとりロング、ダヴ、えここ!、美齢、昨日のどれみの演出、
       神尾さんちの観鈴ちゃん、今発売中のジョー&飛雄馬ではマンモス西が鼻からうどんを出すので、
       美凪さんは庭になった柿を軒に干すために柿を紐に結んでいるようなので代わりにみちる

      ■萎え:総3萎え

      1位:各1萎え ω

       おめこ!
       かおもず
       寒いの

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■最初に抜いた2Dキャラがイースのリリアだった人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女ゲロを1?吐いて不法投棄で捕まった
       彼の妄想彼女リストカッター
       彼の妄想彼女東京電話のCMで大根持ってる
       彼の妄想彼女寒い朝に吐く息が呪という文字になる

      ■その他

       懐古猫もっともっと食え
       せぃぃちももっともっと食え
       俺の人生終え
       咲耶と春歌俺の妻
       デイジーブーケ地獄
       高槻飛行機雲
       にゃす煮え
       にゃすガス爆発
       可憐と白雪俺の肉奴隷
       えここ!ストイック
       えここ!ガリガリ
       せぃぃちでっぷり
       白雪俺のためにキノコ雑炊
       千影俺のために呪い
       花穂俺のためにイメクラでバイト
       (白雪俺のためにキノコ雑炊)それ毒キノコ(;´Д`)しかもわざと
       せぃぃち内臓毒中和付き
       鞠絵読子さんに弟子入り

      一人一人の脳内にはギコギコポイントみたいなのがあって、それがたくさんある時は面白い書き込みが
      出来るんだけど、だんだん少なくなってくると「おまんマンII世(^Д^)ハッソマンコ!!」とか
      「ゲトバを見たらボクのお爺ちゃんが生き返りました!!(^Д^)」とかそういうクソ書き込みしか
      出来なくなると思うんですよ。で、今の俺がそういう状態で、もう全部駄目。ギャラエンで言うと
      フォルテみたいな書き込みしか出来ない。まあクソ書き込みの例としてあげた上の二つは本当は俺の
      せいいいっぱいのオモシロカキコで、一人くらい笑ってくれるかなぁ?といういやらしい考えもあったり
      なかったりっていうか長いしなんていうか逆転裁判のオバチャンみたいな感じにしたいんだけど全然
      駄目でこれもクソ書き込みになってて一回投稿したらかわいそうが出たよ


 投稿者:   投稿日:2002/11/12(火)08時35分35秒 

      2002/11/12(火)07時55分00秒〜08時04分59秒萌えホ集計

      ■萌え:総45萌え

      1位:11萌え ηηηηηηηηηηη

       ココロン(俺が死んだらココロ図書館の裏に墓を建ててもらいたいのでココロン、実はふたなりのココロン)

      2位:各2萌え ηη

       MINAKOさん
       川澄綾子
       うさだ(看護婦うさだ)

      3位:各1萌え η

       ヤダモン、皆口裕子さん、サアラさん、ヤダモンのキラ様、夏沙亜羅さん、ぁぃぁぃの美凪さん、メタスラのマルコ、
       恐ろしい子MAYA、にゃす先生、レイミーさん、ホドラム提督、満月、四葉萌えヽ(´ー`)ノチェキ、えここ!、
       黒髪しっとりロング、美齢、マッサージみたいに足踏みをする猫、北条君、俺の顔を見上げてにゃ〜〜と鳴く子猫、
       ちいさい鈴凛、今週のどれみ、しっぽのカメのアユミ、咲耶、きムぽつ、レイミーさん、今週のミントさん、
       美凪さんはみちると神社に行って落ち葉を集めさつま芋を焼いているようなので代わりにみちる

      ■萎え:総1萎え

      1位:各1萎え ω

       おめこ!

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■風呂から出たばかりなのに脇の下を擦るとほのかに臭い人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女全米ホットドッグ大食いチャンピオン
       彼の妄想彼女ポラギノール買っていった
       お前の妄想彼女愛してる
       彼の妄想彼女オマンコ野郎
       彼の妄想彼女単一電池10個でアナルオナニー
       彼の妄想彼女公安監視下
       彼の妄想彼女アナルとアヌスの違いを指摘
       彼の妄想彼女脇毛ボーボー
       彼の妄想彼女新聞拡張団
       彼の妄想彼女学会員
       彼の妄想彼女整形手術失敗
       彼の妄想彼女アルービバン勤務

      ■その他

       懐古猫もっともーっと食え
       せぃぃちももっともーっと食え
       集計君はエスパーなので畏れ
       スウェーデン王国海軍栄え
       咲耶と春歌俺の妻
       俺の胃荒れ
       高槻のお布団しっとり
       高槻のカーテン5年洗ってない
       高槻のトイレットペーパーあと二回でなくなるから注意
       にゃす煮え
       ココロ図書館炎上

      フランス系の女の名前の一覧みたいなのが載ってるサイト探してます(これ本当)
      妄想で使うので知ってる人居たら教えてニャンマゲ(←チョンマゲとかけたギャグ)
      つかググルで探してるんだけど、「カミーユは実はフランス系の女の子の名前らしい」
      とかいうガンオタのとこしか見つかりませんでした


 投稿者:   投稿日:2002/11/13(水)08時35分30秒 

      2002/11/13(水)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総42萌え

      1位:3萌え ηηη

       釘宮理恵

      2位:各1萌え η

       ヤダモン、ヤダモンのキラ様、サアラさん、ぁぃぁぃの美凪さん、MINAKOさん、皆口裕子さん、夏沙亜羅さん、メタスラのマルコ、北条君、
       恐ろしい子MAYA、にゃす先生、名雪、レイミーさん、満月、四葉萌えヽ(´ー`)ノチェキ、恐ろしい小山、えここ!、エロゲー、
       川澄綾子、衛ちゃん萌えヽ(´ー`)ノマモルー、澪のちょこんとした可愛らしい手、割烹着、窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌、
       水月の雪さん、紫うさだ、ホドラム提督、黒髪しっとりロング、美齢、YU-NO、広島太郎の人の筋肉、Bパート、グレンダ様、
       アソボット、こころん、メテオ様、うさだ、ヒカルxアカリ、珠季、美凪さんはみちるとキノコ狩りにお出かけのようなので代わりにみちる

      ■萎え:総2萎え

      1位:各1萎え ω

       おめこ!
       高卒

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■お母さんが突然泣き出してしまう人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女愛してる
       彼の妄想彼女東尾の愛人
       彼の妄想彼女みそ汁をグラグラ煮立てて作る
       彼の妄想彼女大神源太に惚れている
       彼の妄想彼女のモデムはaiwa

      ■高槻

       高槻あっさり煮込んだスープ
       高槻沈む夕日に
       高槻は冷たい土の中で
       高槻妄想彼氏
       高槻性悪
       高槻しっとり
       高槻べっとり
       高槻便秘
       高槻おさわり3000円

      ■その他

       サウムスピ斬紅朗無双剣に入っている歌懐かしい (http://sakashita.strangeworld.org/source/up2081.mp3)
       懐古猫もっと食え
       せぃぃちももっともっとも〜〜っと食え
       みそ汁煮え
       にゃす煮え
       デッカム奇形
       何でも材料にする錬金術師
       クンクン食え
       福島変態もっと変態になれ
       咲耶と春歌俺の妻
       にゃすふさふさ
       性技超人、ファク行超人
       しきし
       かおもず
       せぃぃち遅い
       チンコ出せ
       お前も出せ

      ギコギコポイントが足りないとか言われてるし。つかここは俺の雑記帳、フレンドパークであって
      別にお笑い漫画道場じゃ無いんですよ。最近「あいつ集計で色々書いて人気者になろうとしてねぇ?」、
      「そのうち勘違いして『集計君@アソボット仮面(^o^)ノ』とかいう名前で固定デビューする気じゃねぇ?」
      とか思われてないか心配です。別に人気者になれるような事は書いて無いんですけどね。
      あ、あとウザかったら言ってください。人生後ろ向き


 投稿者:   投稿日:2002/11/14(木)08時33分35秒 

      2002/11/14(木)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総54萌え

      1位:11萌え ηηηηηηηηηηη

       名雪

      2位:6萌え ηηηηηη

       えここ!

      3位:2萌え ηη

       うさだ

      4位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、ヤダモンのキラ様、MINAKOさん、夏沙亜羅さん、ぁぃぁぃの美凪さん、恐ろしい子MAYA、皆口裕子さん、
       澪のちょこんとした可愛らしい手、レイミーさん、メタスラのマルコ、満月、コメットさん☆萌えヽ(´ー`)ノモエー、にゃす先生、
       四葉萌えヽ(´ー`)ノチェキ、割烹着、ホドラム提督、咲耶、川澄綾子、眼鏡を取った鞠絵、美齢、メイルちゃん、こころん、
       黒髪しっとりロング、ダンボール組み立て式の棚、シスプリOPの春歌、ブリジット君のうんこ、美紗さんのうんこ、しゅぎゃ、おめこ!、
       よしよしよしのの魔女姿、エロゲェ、ケニアからの転校生、珠季、
       美凪さんはみちると川を昇って来た鮭をとっているようなので代わりにみちる

      ■萎え:総8萎え

      1位:1萎え ω

       おめこ!

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■告白

       広島の人好きです
       付き合って下さい

      ■その他

       懐古猫もっと食え
       彼の妄想彼女愛してる
       せぃぃちももっとどっか〜んと食え
       せぃぃちずっしり
       今週のシスプリ微妙
       高槻じっとり
       鞠絵って誰?
       なっちゃんはデッカムのママのメタファー
       せぃぃちでっぷり
       にゃす煮え
       にゃすふさふさ
       にゃす冬毛
       にゃすおこたでまん丸
       小倉死ね
       今日はお天気
       亞里亞白痴
       咲耶と春歌俺の妻
       せぃぃち脂身
       パケ代爆発
       おしっこ漏れ
       小倉守銭奴
       ウンコってあったかいんだね
       みそ汁煮え
       ストーブ燃え
       我が人生にエロあれ
       うんこ爆弾炸裂

      亞里亞とイクラちゃんのどちらか片方だけを殴れるとしたら、前まではイクラちゃんを選んでいたと
      思いますが今は亞里亞を選ぶと思います。つか、じいやは亞里亞に色んな事をする事が出来るので
      ずるいと思います。俺がじいやに就職したら亞里亞の処女はその日の打ちに散るでしょう。
      亞里亞に生理が来るまでは数年かかるでしょうし、それまでは中出しホーダイです。俺はじいやとして
      毎日変態的な性行為を亞里亞に強要し、亞里亞が物言わぬセックス人形になるまで躾なければなりません。
      あのままでは就職も出来ないだろうし、どんどんデヴになるだろうし、ヒカルの碁のデヴはどこに行ったのですか。
      つか平日の朝から何故俺はチンコを半立ちにしてこんな事を書いているのですか。幸福の科学の本売れすぎ


 投稿者:   投稿日:2002/11/15(金)08時46分47秒 

      2002/11/15(金)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総54萌え

      1位:4萌え ηηηη

       こころん

      2位:3萌え ηηη

       デッカムさんやめてください(名前とかよく知らないけどsahra7978.jpgのボール抱えた美少女の子、
                    よく知らないけど可憐ちゃんの中の人、夏子ちゃん)

      3位:各2萌え ηη

       釘宮理恵
       鞠絵 (○ー○)(来週メインなのに作画が微妙だけど鞠絵、眼鏡を取った鞠絵)
       咲耶 /(*^-')\

      4位:各1萌え η

       ヤダモン、ヤダモンのキラ様、名雪、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、サアラさん、MINAKOさん、皆口裕子さん、
       夏沙亜羅さん、メタスラのマルコ、恐ろしい子MAYA、にゃす先生、鈴凛、澪のちょこんとした可愛らしい手、レイミーさん、満月、
       四葉萌えヽ(´ー`)ノチェキ、ホドラム提督、衛ちゃん萌えヽ(´ー`)ノマモルー、えここ!、割烹着、川澄綾子、黒髪しっとりロング、
       ブルマ、白雪、美齢、News更新ヽ(´ー`)ノリエリエ萌え( http://rie.bird.to/news/img-box/img20021114093652.jpg )、
       犬のナナ、ほかほかごはん、ゆかりん萌え( http://www.konami.co.jp/kme/yukari/photo/gakusai/004.jpg )、ダイナモ、
       森野苺ちゃん萌えっ!ヽ(´ー`)ノ、バズーソー、これから伸びていくであろう上村貴子は、倉にゃん萌えヽ(`Д´)、
       女優:田島寧子、北条君、睨む猫、キディのカスミン、メイルちゃん、珠季、

        美凪さんは学校に行けないみちるが遠足に行く同年代の子供を見てうらやましそうに
        しているのをみて二人で裏山へお弁当を作って遠足に行っているみたいなので代わりにみちる

      ■萎え:総5萎え

      1位:各1萎え ω

       四葉同士のセクス
       ババア
       やる気
       またまほろさん見逃し
       デッカム萎え

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる
       二人で巻くために少し長めにマフラーを編む俺の妄想彼女愛してる

      ■ビタワンごはんを食べて美食倶楽部にスカウトされた人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女切った髪を袋に入れて全部保存してる
       彼の妄想彼女は切った爪を全部保存してて伸びた量を記録してる
       お前の妄想彼女マフラーで窒息死
       彼の妄想彼女朝から梅酒
       彼の妄想彼女漂着したTVの画面をハンマーで叩き割ってる
       彼の妄想彼女お気に入りCDが音飛び
       彼の妄想彼女の好きな匂いは犬の肛門
       荒れ野妄想彼女生きていた!声100%本物

      ■高槻

       高槻おおっとテレポーター
       高槻性悪
       高槻曇り空
       高槻獣付き
       8時だよ!高槻集合!
       高槻桑谷夏子

      ■その他

       懐古猫もっと食え、せぃぃちももっと一心不乱に食え、みそ汁煮え、ポンポコポンヽ(゚ρ゚)ノポンポコポン、
       残念ながら今日はここまででぶった切った15分チュチュ畏れ(;´Д`)マジェスカ、咲耶と春歌俺の妻、おもしろコムSIMEGOROSSIVE、
       ストーブ消え、俺の人生終え、貴様死ね、ロビンちゃん燃え、血精液症治れ、鍋煮え、デッカム懐妊、萌えホ終え、
       俺の妄想衛服着れる、ブラクラやめろ馬鹿、デッカムの部屋壁がふかふか、モスのスパイシーチリドッグ一気食い、腹ペコペコ、
       小倉智昭適当な蘊蓄垂れ流し、可愛くて処女で俺の事を「お兄様」と呼んでくれるオタ女なら付き合ってやっても良い

        教祖様は汚れない
        教祖様は俺の為に居る
        教祖様は俺のもの

      最近むかつくCM。チョコエッグのCMがなんか凄くむかつくのは俺だけですか。なんで動物が
      パラシュートつけて普通に落ちてくるのかわかりません。犬にパラシュートはおかしい。あと、
      「♪フルタのチョコエッグ〜(^Д^)」というのも、(おまえみたいな童貞はこのウンコチョコでも食って
      中のクソ人形集めてレア出して転売してエロ本の資金にでも充てろよ)というように聞こえて
      苛立ちます。フルタはセコイアという30円菓子にもCMを打ってましたが、あれは美味いのでいいです。
      ニュータッチのCMがあまりむかつかなくなってきたのは俺が大人になったせいでしょうか。でも
      相変わらずサンガリアのCMはむかつきます


 投稿者:   投稿日:2002/11/16(土)08時35分44秒 

      2002/11/16(土)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総47萌え

      1位:4萌え ηηηη

       3DCGの眼鏡娘(3D絵描きのCGキャラ嫁にしたいほど、3D絵描きのCGの微笑みは俺のものなので、
              3D絵描きの眼鏡っ娘はツボを抑えすぎてて)

      2位:各2萌え ηη

       3DCGの眼鏡娘の脇毛(3Dの人の作った俺の嫁の腋毛、南国のフルーツの臭いのする俺の3D嫁の腋毛)
       桑ハゲ(夏子ちゃん、Pritsの中で一番美少女?の桑ハゲとかって子)
       知世さん

      3位:各1萌え η

       おんぷたん、ヤダモン、サアラさん、MINAKOさん、観鈴ちんちん、ホドラム提督、名雪、夏沙亜羅さん、美齢、
       澪のちょこんとした可愛らしい手、鳩子、黒髪しっとりロング、恐ろしい子MAYA、レイミーさん、満月、海馬ボーイ、
       メイルちゃん、四葉萌えヽ(´ー`)ノチェキ、鞠絵、衛ちゃん萌えヽ(´ー`)ノマモルー、北条君、あくびをする猫、
       神尾さんちの観鈴ちゃん、チンコさん萌え過ぎ、咲耶、3D絵描きの眼鏡娘の乳はいつも美乳なので、
       もう一人の3D絵描きも、なぎー、不覚にもシーメール、豪華な作画、こころん、顔に老いが現れてきたドナルド、
       ぎりギリLOVEの主題歌うたうKOTOKOちゃん、俺のガンダム、ぴよこ、GS美神のマリア、ミュウプリンに萌えざるを得ない

      ■萎え:総1萎え

      1位:各1萎え ω

       桑ハゲ萎え

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■その他

       転送無い×3

       柏木楓を思いっきり汚してやってくれ
       バカ王子のバカ
       ミュウミュウの黄色と化したMAYAさん哀れ
       咲耶と春歌俺の妻
       彼の妄想彼女脇毛モジャモジャ
       3D絵描きの眼鏡娘俺の妻
       彼の妄想彼女今日は宇都宮競輪
       苺食え
       彼の妄想彼女ちょっと腋臭気味で悩んでる
       クリトリス肥大オプションつきのは俺の妻
       ミュウミュウなんてなかった
       藤原ざくろも俺の妻
       ミュウミュウになりたい
       高槻しりとり
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       ミュウミュウ紫俺と蜜柑のスジ取り3時間半
       DOKIDOKIさせてぬ〜
       足元冷え
       高槻あらどーも
       キメラアニマになりたいキメラアニマになってミントさんのリボンエコーアローで手足の指を一本づつ撃ち抜かれたい
       チョコエッグのCM死ね

      一位は3DCGの人の眼鏡娘でした。たしかに萌えなのですが、脇毛とかはいけないと思います。
      風邪気味で鼻水ばかり出てティッシュの使用量が凄い事になってます。自慰と合わせると一日でティッシュ
      一箱使いそうな感じです。こんな事誰も聞きたくないですね。だって書く事ないんだもん


 投稿者:   投稿日:2002/11/17(日)08時25分01秒 

      2002/11/17(日)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総38萌え

      1位:5萌え ηηηηη

       こころん

      2位:3萌え ηηη

       知世さん(永遠に知世ちゃん)

      3位:各2萌え ηη

       ハーマイオニー
       釘宮理恵

      4位:各1萌え η

       名雪、ヤダモンのキラ様、澪のちょこんとした可愛らしい手、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、皆口裕子さん、
       ホドラム提督、メタスラのマルコ、黒髪しっとりロング、にゃす先生、メテオさん、美齢、ハマーン様、割烹着、えここ!の鼻、
       川澄綾子、アニメでセックス、長門かよこちゃんのママ、北条君、ゴロンてなる猫、衛ちゃん萌えヽ(´ー`)ノマモルー、
       ゼルダの妹、ブリジットくん、美紗さん、小星ちゃん、紫亜さん、間に合った俺

      ■萎え
        0

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■高槻

       高槻5000円ポッキリ
       高槻性悪
       高槻サヴァイブ
       高槻原稿タイムオーバー

      ■その他

       えここ!ゼビウスアレンジありがとうヽ(´ー`)ノ
       懐古猫もっと食え
       せぃぃちももっと食え
       にゃす煮え
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       前にならえ
       鍋焦げ
       なんでハリーポッターよ?
       加湿器煮え
       あいつの煮込んだカレーうんこみたいになってる
       GCゼルダより予約特典ディスクのほうが楽しみな俺は多分正常
       カレーうんこ食え
       あいつが予約特典ディスク貰えませんように
       咲耶と春歌俺の妻
       釘宮理恵 事故対応
       夢よ踊れ踊るんだよ
       デッカムは萌えホのあいだ何しているんだろう
       あいつのカレーは便器産

      最近、自分の書き込みが実にワンパターンで成長していないと感じます。いつもシスプリだのしっぽだの
      うさだだのマンコだのそういう事しか書いていないのです。もうちょっとHOTでCoolな書き込みをしたいの
      ですが、気付くと「おちんちんヽ(^-^)ノ大好き!」とかそういう屑書き込みをしてるのです。
      つか今日簿記の試験なのになんで俺は集計してるんでしょうか。・・・この後シスプリの山田を使って
      卑猥なギャグを書いたのですがさすがに消しました。ほら気付くとシスプリネタ。もう駄目だ。つまんねぇよ俺


 投稿者:   投稿日:2002/11/18(月)08時17分26秒 

      2002/11/18(月)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総47萌え

      1位:2萌え ηη

       雪村小町(雪村)
       メイルちゃん
       釘宮理恵
       うさだ

      2位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、MINAKOさん、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、レイミーさん、満月、名雪、四葉萌えヽ(´ー`)ノチェキ、
       ホドラム提督、澪のちょこんとした可愛らしい手、黒髪しっとりロング、窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌、割烹着、水月の雪さん、
       青髪ショート、こころん、エロゲ初恋の小桃先輩、きムぽつ、未夢ちゃん、子供同士のセクス、ミントさん、デジラバのエロドジン、美齢、
       朱葉ちゃん、クラナドの公子さん、ラブコメ、かおりん、赤面、杏、妖怪シャーペン隠し、北条君、爪を立てる猫、一年中夏休み、エロゲ、
       個人的に上村貴子、可愛いの、おねえちゃんとないしょのお姉ちゃんこと柚葉、NATSUKO

      ■萎え:総10萎え

      1位:1萎え ω

       キョセハン
       会社
       月曜日
       片方だけの靴下
       いい天気
       若ければ誰でもいいデッカム
       世の中全部
       俺のチンコ
       臭いチンポ

       朝萎え
       朝なんて二度と来るな

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■その他

       旧の住人.txt畏れ
       教祖様は汚れない
       彼の妄想彼女ナプキンの替わりにトイレットペーパー挟んでる
       ストーブ燃え
       みそ汁煮え
       俺のちん毛抜け
       高槻うっかり
       高槻ふたなり
       おめこ!今日も遅刻
       俺おしっこ我慢
       俺うんこ漏れ
       メガネに萌える奴は知的障害者
       咲耶と春歌俺の妻
       おりもの漏れ
       (エロゲ萌え)同意

      そりゃ左手でチンコいじりながら集計してれば遅くなります。それに俺は貴族なので、カップラーメンや徳用ぷちこで
      朝食を済ませる君たちとは違い、ゴールドブレンドを使ったコーヒーに牛乳バウムという組み合わせの朝食なので、それを
      パクつきながら窓の外をリピュアOPの春歌の如く眺め、「おはよう、○○(俺の妄想彼女の名前)」と呟いたりも
      するので集計は遅くなります。つかカモミールが枯れそうです。肩いてぇ


 投稿者:   投稿日:2002/11/19(火)08時37分40秒 

      2002/11/19(火)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総53萌え

      1位:6萌え ηηηηηη

       グレンダさん(グレンダ様、動きすぎるグレンダ様は萌えヽ(´ー`)ノ飛んだり跳ねたり転がったり、
             グレンダ様ってピンクニグロだっけ?あれ萌え)

      2位:4萌え ηηηη
         ○-○
       衛(´Д`)(ダンボール大好き衛ちゃん、一斗缶が宝物の衛ちゃん、宮下公園が庭の衛ちゃん)

      3位:各2萌え ηη

       メイルちゃん(メイルちゃんに罵倒して欲しいぐらい)
       ロビン(はだかで寝るロビンちゃん(16))
       名雪(名雪萌え(*´Д`)つーか、俺のもの)
       うさだ

      4位:各1萌え η

       ヤダモン、三條美凪、サアラさん、MINAKOさん、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、レイミーさん、満月、
       四葉萌えヽ(´ー`)ノチェキ、朝食がラムネ数個になってしまったけれどタンバリン猫、北条君、ホドラム提督、
       咲耶、デュエルマスターのミミちゃん、パソコン検定6級合格の俺、美齢、デュエルマスターのママさんも、黒髪しっとりロング、
       しっぽのナナ、亞里亞、青髪ショート、美紗さん、実妹、S2の双子、3D絵描きの人の眼鏡っ娘、千影、水月の雪さん、
       窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌、丹下桜、森野苺ちゃん、こはるびよりのゆい、きムぽつ、沙亜羅さん、
       意図せずハンドルがついて落ち込むデッカムは、最後にシスプリの桑谷さん

      ■萎え:総4萎え

      1位:各1萎え ω

       フジTV深夜枠
       赤い血を吐いた俺の軟弱なケシマンコ
       アニメの時間に起きられなかった俺
       ドクタージャッカルのことをばねっちなどと軽々しく呼ぶ奴ら

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■デジカメを買ったはいいが、チンコしか撮るものが無い人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女愛してる
       彼の妄想彼女生活保護
       彼の妄想彼女は竹刀で彼をたたきのめすのが趣味
       彼の妄想彼女のマンコは竹刀が4本入る
       彼の妄想彼女井戸から這い出てくる
       彼の妄想彼女屁をこいても人のせいにする

      ■その他

       咲耶と春歌俺の妻
       福島名物にゃす煮会
       蘭花セックス地獄
       佳代ちゃんハメ殺しオナニー絶賛公開中
       金髪ロング
       福島変態起きろ
       みそ汁煮え
       咲耶と春歌俺の妻
       これからの人生消え
       國府田マリ子に賭けた青春
       袋から出した四ヶ月目の干しシイタケ良い感じに硬い
       リエリエの事務所のページ微妙( http://www.netlaputa.ne.jp/~ddhome/ )

      竹刀でたたきのめされるのは萌えだと思うのですが、彼女は乱暴者では無いのでやっぱ駄目です。
      でも彼女と試合すると大抵負けるので叩きのめされてる事になるのでしょうか。

      モーニングコーヒーを飲もうとしたら固形状になったクリープの塊がマグカップの中に落ちてしまい、
      面倒なのでそのまま作ったらなんか変な味の飲料になりました。あとクロワッサンがカビ臭いです。
      おまんまん洗ってくる


 投稿者:   投稿日:2002/11/20(水)08時32分33秒 

      2002/11/()07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総44萌え

      1位:6萌え ηηηηηη

      春歌 川(*'ー')(窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌、朝から無理矢理一緒にお風呂に入らされてセクスさせられる春歌、
              俺の純情可憐な春歌、机の角にマンコ擦りつけてる春歌、電車の中で俺の勃起チンコ擦ってくる春歌)

      2位:各2萌え ηη

       うさだ
       グレンダさん(一昨日のグレンダには萌えてやらないことも無い)
           γ⌒ヽ
       ハゲ声優(゚Д゚)(桑谷って人、ナツコちゃん)

      3位:各1萌え η

       ヤダモン、名雪、サアラさん、未夢ちゃん、MINAKOさん、夏沙亜羅さん、ココロン、恐ろしい子MAYA、きムぽつ、レイミーさん、
       子供同士のセクス、満月、四葉萌えヽ(´ー`)ノチェキ、金髪ロング、川澄綾子、水月の雪さん、ラブコメ、オハマビーチ、
       ・・・みちる萌え・・・、青髪ショート、ミントさん、ホドラム提督、黒髪しっとりロング、S2の双子、香川教授、森野苺ちゃん、美齢、
       雪村、まほちゃん、エロゲ、咲耶、coopeeのほっそりしてて綺麗な方の人、

      ■萎え:総3萎え

      1位:各1萎え ω

       四葉同士のセクス
       平日
       種付けガンダムに出てくる女はみんな

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■ヘッドホンつけてスカトロもののエロビデオを見ながら抜いててティッシュが無いのに気付きタンスの上から新しいティッシュを
       持ってこようとしてヘッドホンのコードが足にからまったまま動いてつまづきヘッドホンのプラグが外れて
       「ウンコッ!!ウンコ最高〜〜!!!」というブサイク女優の声が大音量でお家に響き渡ってしまった人達の妄想彼女

       お前の妄想彼女愛してる
       彼の妄想彼女なっちゃん似の美少女
       彼の妄想彼女あんまんを電子レンジで温めて舌を大やけど
       彼の妄想彼女キーワードに引っかかってデッカムだと判明
       彼の妄想彼女学校帰りにさらわれて処女喪失
       彼の妄想彼女ウォッカを火炎瓶代わりに投げつける

      ■春歌 川(メ'-')

       春歌淫乱
       春歌くぱぁ
       春歌ふたなりおぱい
       春歌沐浴オナニュ
       春歌お酒飲んでいつもより淫乱
       春歌汁まみれ
       春歌兄君様に蟹を持たされる
       春歌割烹着後ろから挿入
       春歌はスピリタスを愛飲するロシア人
       俺の携帯壁紙裸の春歌
       おまえらが汚している春歌だと思っているものは実は四葉
       貴殿が四葉と思っているもの実は春歌
       春歌朝食のウインナー見ておまんこ濡らしてる
       最後に春歌ど淫乱

      ■その他

       咲耶と春歌俺の妻
       四葉俺のベッドでチェキチェキ寝言言ってる可愛い(*´ー`)
       デッカム事故死しろ
       赤にだけ種付けしたい
       いちご100%とセクスしたい

      俺の人生はいつも気分転換。勉強しようと決意しても30分後には気分転換にゲーム。レポート書かなきゃ、と思っても
      30分後には気分転換にオナニ。歴史に残る書き込みをしようと決意しても3分後には気分転換のデッカム煽り。俺の人生から
      睡眠時間と気分転換の時間を取ったらあとは妄想とオナニの時間しか残ってないような気がします。つか「れきし」を
      変換すると最初に「歴史」ではなく「轢死」がくる俺のATOK15萌え



     萌えホ集計 その1 その2 その3 その5 その6 その7 その8
     その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 集計君´─`


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system