萌えホ集計(その3)


 投稿者:   投稿日:2002/10/22(火)08時25分00秒 

      2002/10/22(火)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総26萌え

      1位:各2萌え ηη

       MINAKOさん
       春歌 川(*'ー') (窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌)
       レイミーさん
             γ⌒ヽ
       夏子ちゃん (゚Д゚) (舌を出してはにかみながらゴスロリな服着るリアル可憐ちゃん)

      2位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、ホドラム提督、黒髪しっとりロング、満月、
       四葉萌えヽ(´ー`)ノチェキ、美齢、新幹線、金髪アパイ、名雪、澪のちょこんとした可愛らしい手、
       割烹着、こころん、神尾さんちの観鈴ちゃん、ここるー、水月の雪さん

      ■萎え:総3萎え

      1位:各1萎え ω

       低調な萌えホ
       GQの関連付けが上手くいかない
       coopeeは萌えだけどもうボイクルは

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■猪木15cmブロンズ像を見ながら毎晩20回の腹筋を欠かさずにやる人達の妄想彼女

       お前の妄想彼女俺を愛してる
       彼の妄想彼女はムラマサブレードをふりまわして、避けられた!
       彼の妄想彼女はすみずみまで集計君に集計されてる
       彼の妄想彼女ねばねばしてる
       彼の妄想彼女は現実だった

      ■その他

       観鈴ちんふぁいと!(^-^)/おー
       北朝鮮栄え
       俺のゴールまだぁ?
       集計君に俺の残尿感を
       志村ケンおもしろい
       茶畑ホーダイヽ(´ー`)ノ
       集計君に売れ残ったナジカ電撃作戦のDVDを
       高槻納期前日
       集計君に絶対間に合わない納期を
       にはは(^o^)がおがお

      低調で集計しやすい萌えホでした。デッカムが出没しました。なんか要らないものをいくつか頂きました。
      デヴになる夢を見ました。何故俺はサターンマガジンを狂ったように毎週買っていたのだろうと回顧しました。


 投稿者:   投稿日:2002/10/23(水)08時41分31秒 

      2002/10/23(水)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総64萌え

      1位:7萌え ηηηηηηη

       名雪(こんな寒い日は名雪萌え、寝ぼけまなこの名雪を抱きしめたいほど萌え)

      2位:各4萌え ηηηη

       水月の雪さん
       美夢ちゃん(誰よりも〜 大好き〜 http://www2.strangeworld.org/r.cgi?http://www.geocities.com/jonkix/dadada/ )

      3位:各2萌え ηη

       メイルちゃん
       水原暦(よみ)
       サアラさん
       はみちゃん(ぴょこんぴょこん跳ねてるのは)

      4位:各1萌え η

       ヤダモン、MINAKOさん、夏沙亜羅さん、キリオさん、恐ろしい子MAYA、レイミーさん、しっぽの犬のナナ、
       満月、キディグレードの棒読みっぽい方、ホドラム提督、子供同士のセクス、スパイラルちゃん、美齢、観鈴ちん、
       うさだは3リットル浣腸注入しても耐えるので、赤面、・・・みちる萌え・・・、可愛いの、
       窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌、おまんまん、望月久代、電車の俺を笑わせるお前ら、リセさん、
       おなにぃ、ラブコメ、さくらちゃん、大阪、衛ちゃん萌えヽ(´ー`)ノマモルー、人殺しの目、
       こんな俺に「大好き」と連呼してくれるchappieのアルバムの一曲目、フローリングより畳、ぴたテン、
       ついでに秋子さん、黒神しっとりロング、俺の椎名つばさちゃん、北条君、ワルちゃん、ほっちゃん、
       最後に米、猫、四葉萌えヽ(´ー`)ノチェキ

      ■萎え:総6萎え

      1位:各1萎え ω

       四葉同士のセクス
       オマンコ
       経理の何たるかをまだ理解しきれない漏れ
       オナニー
       彼は毎日違う妄想彼女を愛しているので
       石鹸の匂いだったはずの隣の親父が油臭くなってきたので

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■アンパンマンショーでハッスルしすぎてしまい、キレたアンパンマンに殴られる人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女俺の元性奴隷
       彼の妄想彼女実は四葉
       彼の妄想彼女ジョジョネタ連発
       彼の妄想彼女の豚バラ煮込みは出来そこないだ、食べられないよ
       彼の妄想彼女アニメとかできない
       彼の妄想彼女は豚バラ
       彼の妄想彼女は冬でもTシャツなのに汗だく
       彼妄想彼女屋根裏秘密基地
       彼の妄想彼女流木オナニー
       彼の妄想彼女が彼を妄想し始めてメビウスの輪

      ■その他

       U2頑張れ(^Д^)
       滝野智愛してる
       だだーいだーいだーい大好き
       にゃす禿げ
       電車内クセエ
       関東たたみまつり(゚Д゚)
       うんこ漏れ
       胸の小さいキリオさんに依存されたい
       あれを騎乗位に見立てて抜いた俺穢れ
       貴殿憐れ
       石鹸は脂肪から作れるという

      愚痴なんですけど、何か駄目な日ってありますよね。いつもと感覚が違うっていうか、
      なんつーか、オナニさえする気力も無くて、書き込みも出来なくて、今みたいにリピュアの
      OPをエンドレスで再生したりとか、何て言うか駄目な日。すいません、なんか勘違いして
      クソ日記みたいになってますけど、書かないと「何も書かない集計君萎え」とか怒られそうだし、
      おまんまんを三行くらいにわたって書くのもシュールかなと思ったんですけどやっぱ駄目だし


 投稿者:   投稿日:2002/10/24(木)08時36分47秒 

      2002/10/24(木)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総33萌え

      1位:各2萌え ηη

       MINAKOさん
       レイミーさん
           ○-○
       浮浪者(´Д`)(衛ちゃん萌えヽ(´ー`)ノマモルー、衛ちゃん萌えヽ(´ー`)ノコジキー)

      2位:各1萌え η

       名雪、ヤダモン、サアラさん、メイルちゃん、澪のちょこんとした可愛らしい手、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、
       満月、割烹着、四葉萌えヽ(´ー`)ノチェキ、こころん、ここるー、黒髪しっとりロング、美齢、ホドラム提督、春歌、
       咲耶、未夢ちゃん、ぷちぷりユーシィよりぷにぷにユフィの方が、レミィ、子供同士のセクス、ジャスト1分、水原暦、
       スーパーリアル麻雀PV、ほっちゃん、リアル夏子ちゃん、
       よく知らないけどこの音声は超ウルトラスーパー萌えっ( http://www2.strangeworld.org/kanan/sahra7821.wav )

      ■萎え
        0

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■駅のホームで妄想花穂と一緒にピョンピョンしてドキュソ高校生達に空き缶投げつけられる人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女リングネームは浮沈艦
       彼の妄想彼女は元序二段のフンドシ担ぎ
       彼の妄想彼女まいってる
       お前の妄想彼女愛してる
       俺の妄想彼女集計君
       彼の妄想彼女死亡確認!
       彼の妄想彼女とお前と大五郎
       彼の妄想彼女3杯に1杯プレゼント
       彼の妄想彼女生涯に一片の悔いなし!!
       彼の妄想彼女と自転車と長城
       彼の妄想彼女マッハリロード
       彼の妄想彼女永住帰国

      ■高槻

       高槻強力の神
       高槻ダルタニアス
       高槻こころん
       高槻はチェーンソーで切られると嫌がる
       高槻老齢
       高槻四十路
       高槻ヘルニア
       高槻見出しミンMB31
       高槻年金生活
       高槻独身老衰
       高槻素人童貞
       高槻既婚者
       高槻脱肛
       高槻同士の妄想彼女煮え

      ■その他

       家建つかどうかわからないのに9時間以上突っ立ってるSAKURAの俺のキャラ哀れ
       滝野智愛してる
       俺の妄想衛服着れる

      高槻な萌えホでした。駅のホームでピョンピョンしてる人達の妄想彼女にスタンハンセンが混ざっている事が判明しました。
      それとSAKURAで頑張っている人が哀れだと思いました。早くハウジングサーバ直るといいですね。あと12時間
      待った挙げ句、ラスト30分前くらいに来た奴に建てられてしまい「建っちゃった(^Д^)ギャハ」とか言われたら
      面白いのに、なんて思っていませんから頑張って下さい。
      昨日のシスプリがアレだったのでこれから一週間どう生きようか悩んでいます。
      とりあえずバキ立ち読みして来ようと思います


 投稿者:   投稿日:2002/10/25(金)08時32分36秒 

      2002/10/25(金)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総39萌え

      1位:9萌え ηηηηηηηηη

       名雪(頭ひとつもふたつも抜きんでて名雪)

      2位:各2萌え ηη

       MINAKOさん
       レイミーさん
       春歌 川(*'ー') (窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌)

      3位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、夏沙亜羅さん、澪のちょこんとした可愛らしい手、恐ろしい子MAYA、満月、
       四葉萌えヽ(´ー`)ノチェキ、割烹着、幼稚園児のバーチャル妹ナツミちゃんを演じる夏子ちゃん、
       うさだは3リットル浣腸注入しても耐えるので、おめ、井上真由子、弾切れの俺の357マグナム、水月の雪さん、
       こころん、倉にゃん萌え(`Д´)、神尾さんちの観鈴ちゃん、美齢、ヨコメグの娘、ぴたテン、咲耶、
       突然缶コーヒーにハマりだした渋い大人の俺、(俺の妄想衛飯食える)萌え(*´Д`)、リアル可憐ちゃんの純白のパンティー

      ■萎え
        0

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

       突然道路に飛び出してきた猫たんのせいで急ブレーキをかけられたバスの中で
       よろけて小さい悲鳴をあげながら俺に抱きついてしまって
       「あ、ごめんね・・・」と頬を赤らめながら言う俺の妄想彼女愛してる

      ■いい歳してバスの中で椅子に逆向きに座って膝立ちになり景色を眺めながら窓から手を出して運転手に「お兄さん、手さないで!」と怒られる人の妄想彼女

       彼の妄想彼女バス酔いでゲロ吐いてる
       彼の妄想彼女50マイル以下になると爆発するバスから自分だけ降りようとして爆死
       彼の妄想彼女電車でうんこ我慢してる
       彼の妄想彼女バスのなかでうんこ我慢してる
       彼の妄想彼女バスで痴漢されてよがってた
       彼の妄想彼女廃してる
       彼の妄想彼女飛行機でうんこ我慢してる
       彼の妄想彼女がピョーン

       彼の妄想彼女の夕食
        米1.5合、牛乳1.5?、豆腐1丁、食パン6切れ、そば1束
        野菜ジュース0.5?、卵3個、味噌汁1杯、イリコお椀半分
        それとポテトチップス焼生姜味

       しかし後ろから来たダンプカーに追突され、
        後部が潰れて彼と彼の妄想彼女圧死

       彼の妄想彼女カー
       彼の妄想彼女声:大山のぶ代
       彼の妄想彼女背任疑惑

      ■高槻

       高槻ガッチリムチムチ
       高槻恋してる
       高槻べっとり

      ■死ね

       俺早く死ね
       俺も早く死ね
       貴殿死ね
       小倉死ね

      ■その他

       観鈴ちん(^-^)ふぁいと
       ハッピーアイスクリーム
       (;´Д`)モニタの端にエロ絵がジワジワと描かれてるんだがどんなセキュリティホールよ?
       名雪がうんこ我慢してると考えるとチンコたつな
       俺のうんこ漏れそう
       やっちゃった
       俺の妄想衛飯食える
       もう一人のうんこ漏れそうな貴殿は漏らせ
       俺の妄想おまんまんフローラルの香り
       デッカム奇形

      昨日に引き続いて萎えが0票でした。あと死にたい人が数人いました。デッカムが湧いてました。
      「集計君は欝にならないポジテイ゙ブなコメントを」とあるので鬱にならないコメントを。
      観鈴ちんのテーマをエンドレスで聴いています(^-^)にはは
      一人きりの部屋で不味い菓子パンを食べています(^-^)がおがお
      今から病院に行って来ます(これ本当)ふぁいと!(^o^)/おー


 投稿者:   投稿日:2002/10/26(土)08時35分00秒 

      2002/10/26(土)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総51萌え

      1位:各4萌え ηηηη

       こころん

      2位:各3萌え ηηη

       知世さん
       鞠絵

      3位:各2萌え ηη

       未夢ちゃん
       ブリジットくん
       美紗さん
       うさだ(うさだ(`Д´)うさだ萌え)

      4位:各1萌え η

       金髪ドキュソのフルムーン、マッチョにレイプ、名雪、おんぷたん萌えだ(`Д´)ハカチン?、メイルちゃん、割烹着、ホドラム提督、金髪ロング、
       仕事サボった漏れ、子供同士のセクス、美齢、鳩子、俺ルールボーイ、サアラさん、チェキはうざいけど、ラブコメ、名塚佳織、
       黒髪しっとりロング、レイプしたら自分も感じてたのにほっぺを真っ赤にして怒る金総書記、赤面、キム・デジュンちゃん、
       歌ってるのに声が全然聞こえないフォルテのおっさん、沢城みゆき、緑、最期に珠季、小星ちゃん、おまんまん、
       さくらちゃん、桑谷なつみちゃん、ギャラエンのピンク、桑名夏子、チンコさん、
       彼女の妄想彼女は男に興味を持ち出しているが彼女は気付かないで俺にのろけ話をしてくる切なさが心にささるが

      ■萎え:総2萎え

      1位:各1萎え

       黄色
       誤字野郎

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■「パパもモギモギしたぁーい」と言っている人が本当にパパな人達の妄想彼女

       リベラル派代表格、彼の妄想彼女飛行機事故死
       執拗に追いかけ、馬乗りになり刺す 石井代議士殺害の彼の妄想彼女
       給油支援の彼の妄想彼女派遣、6カ月間再延長へ
       彼の妄想彼女セーラー服が似合わなすぎる
       彼の妄想彼女ペイントが乱雑なシャア専用
       彼の妄想彼女、UAEに快勝 世界ユース出場へ
       彼の妄想彼女サラミス級
       俺の強気な妄想彼女愛してる
       俺も妄想彼女欲しい
       彼女の妄想彼女2.5次元
       レイプしたら自分も感じてたのにほっぺを真っ赤にして怒る彼の妄想彼女うぜえ
       彼の妄想彼女ウィンズが開くのを待ってる
       彼の妄想彼女元trf
       彼の妄想彼女はGAO
       声がオッサンなのを気にして極端に口数が少ない彼の妄想彼女萌え
       彼の妄想彼女飽きてきた
       彼の妄想彼女ティディベアを包丁で滅多差し
       彼の妄想彼女ちんこがあればなんでもいい

      ■U2:総6ダイヤ

      1位:各4ダイヤ ◇◇

       U2死ね

      2位:各1ダイヤ ◇

       U2どっか〜ん
       お邪魔女U2

      ■その他

       滝野智愛してる
       水原暦と愛し合ってる
       応募者全員サービスはただの通販
       高槻びっくり
       春歌と咲耶俺の妻
       華宮霧緒さんと朝のコーヒーを飲みたい
       うさだ殴れ
       エロゲっぽいの好きっ!
       蘭花パイズリ天国

      U2票がいくつか見られた萌えホでした。
      あとなんかお腹痛いです。
      今日のミュウミュウは良かったけど、あの男のキャラデザはどうかと思いました


 投稿者:   投稿日:2002/10/27(日)08時29分49秒 

      2002/10/27(日)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総51萌え

      1位:3萌え ηηη

       知世さん

      2位:各2萌え ηη

       未夢ちゃん
       こころん
       川澄綾子(あやすみ)
       ハゲ淫売声優(桑谷可憐ちゃん、リアル可憐ちゃん)

      3位:各1萌え η

       さくらちゃん、ホドラム提督、春歌、美齢、KB、ぷちこ、黒髪しっとりロング、緑ブレザー、しっぽの亀、おんぷたん萌えだよ(´ー`)ハカチン?、
       咲耶、まほろさん、一人だけ乳首を見せてくれるSF、ラフィール、サアラさん、はづきっち、子供同士のセクス、金髪ロング、どれみっち萌えLAVU、
       倉にゃん萌え(`Д´)、くるみpureのカリンカ、ラブコメ、ゆかりん、午後と午前を間違える貴殿、蘭花、さくらちゃんは永遠に、名雪、
       妄想彼女の人、可愛いの、ギャバン、ミントさん、GBのレディポイズン、中の人はもっと、バニラさん、割烹着、子おコロン、おまんまん、
       その隣で紙コップにレモンを絞って蜂蜜と混ぜる観鈴ちん、ミントさん、数学知識に長けた塔の住人である鏡形而

      ■萎え:総7萎え

      1位:各1萎え

       俺
       満月の裏番組なので見る機会は無いと思われる釣り馬鹿
       ギャラエンのショタコンビ
       KanonやONEとか精神薄弱者で抜こうとする気弱君
       龍騎
       ハゲ萎え たとえば桑とか
       ギャバンは後に禿げるので

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■パパから「今日からこの人が新しいお母さんだよ」と國府田マリ子を紹介された人達の妄想彼女

       日米韓、彼の妄想彼女に核開発中止を要請
       人質90人以上が死亡と発表 彼の妄想彼女の劇場占拠事件
       彼の妄想彼女ティディベアの四肢切断
       彼の妄想彼女炭酸飲料飲めない
       彼の妄想彼女家庭科実習でプチ活躍
       彼の妄想彼女公園で子供にトラウマ植え付けてる
       彼の妄想彼女ヘギョン
       彼の妄想彼女プルサガリ
       彼の妄想彼女をセンターに入れてスイッチ
       彼の妄想彼女消費者金融勤務
       彼の妄想彼女がピョーン
       彼の妄想彼女猫舌
       彼の妄想彼女夜鷹
       彼の妄想彼女(声の出演:國府田マリ子)
       彼の妄想彼女公園で段ボール敷いて商売開始

      ■その他

       観鈴ちん(^-^)ふぁいと!
       根谷美智子俺の母

               ヽ(´ー`)ノ バンバン
             ゲシッ  へ  ) 
      > 観鈴ちん(^-^) ω > 

       貴殿俺の子
       ドナルド畏れ

      ドレミまでに集計したいのでコメント無いです。すいません。
      あと俺の妄想彼女の声をM・Kと書いた人、後で職員室まで来なさい


 投稿者:   投稿日:2002/10/28(月)08時21分15秒 

      2002/10/28(月)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総26萌え

      1位:2萌え ηη
            γ⌒ヽ
       夏子ちゃん(゚Д゚)(にゃにがにゃんでも夏子ちゃん、アニメGBの卑弥呼ちゃんで凛々しい声を出す夏子ちゃん)

      2位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、MINAKOさん、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌、
       レイミーさん、水月の雪さん、満月、四葉萌えヽ(´ー`)ノチェキ、いまさらだけどサモンナイト2のユエル、ホドラム提督、
       美齢、鷹取小夜、観鈴ちん、ぴたテン、黒髪しっとりロング、おんぷたん萌えヽ(´ー`)ノ昨日のフギャヒギヒィ顔も萌え、
       緑ブレザー、長森さん、おまんまん、未夢ちゃん、今日はユーシィの日なのでココルちゃん、
       ルールわからないけどおもしろそうなチェス ( http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/10/25/nvchess.html )

      ■萎え:総2萎え

      1位:各1萎え

       品薄バラクーダ5
       俺の人生

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■「るるたんほっとけーき!(^Д^)」のシーンだけをエンドレスで流してズリネタにしてそうな人達の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる   なんちゃて
       彼の妄想彼女は右翼団体代表
       彼の妄想彼女はバンダナがよく似合う

      ■その他

       俺の妄想衛良い暮らし
       俺の妄想デッカム健常児
       咲耶と春歌俺の妻
       ワンニャー死ね

      低調で集計楽でした。一位は夏子ちゃんでした。カツラってけっこう高いんですよね。
      書く事無いので終わります


 投稿者:   投稿日:2002/10/29(火)08時34分31秒 

      2002/10/29(火)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総46萌え

      1位:各2萌え ηη

       ヤダモンのキラ様(キラ)
       MINAKOさん
       レイミーさん
       四葉 (^Д^)(四葉萌えヽ(´ー`)ノチェキ)
       観鈴ちん
       春歌 川(*'-')(窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌)

      2位:各1萌え η

       ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、ヤダモン、サアラさん、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、ガガ、
       満月、皆口裕子さん、メタスラのマルコ、しっぽの蛇のユキさん、しっぽの狸のみどりさんは萌えなのれすー、
       しっぽの狐のアカネ、名雪、しっぽの亀のアユミ、しっぽの金魚のらんちゅうのらん、割烹着、天使のしっぽ、
       にゃす先生、澪のちょこんとした可愛らしい手、こころん、ホドラム提督、咲耶、美齢、川澄綾子、
       近所の川で洗濯板を使って洗濯する貴殿、秘儀参入者、されど眠り萌え、えここ!、
       まるで生きているようなという形容を通り越してまるで死んでいるような人形を作った天野可淡、
       黒髪しっとりロング、緑ブレザー、布団を着て歩く半纏という発想を考えた奴の怠け具合、
       天才バオイリニスト音羽マドカちゃん、美凪さんはみちるのために毛糸でマフラーを編んでいるようなので代わりにみちる

      ■萎え:総7萎え

      1位:各1萎え ω

       寒いの
       暑いのも
       四葉同士のセクス
       冬の洗濯はおててがチンチンするので
       ストーブの電気を入れたら石油が入っていないストーブ
       眠気
       KONISHIKI

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる
       可愛いクマさんが描いてあるトートバッグを肩にかけた俺の妄想彼女愛してる

      ■パチンコ屋の前で一人きりで地面に絵を描いていたょぅι゛ょが心配になって声をかけたら何もしてないのに
       泣かれてしまいすぐそばの景品交換所から出てきたパンチパーマのオッサンに「うちの娘に何さらすんじゃ(゚Д゚)」
       とすごまれ胸ぐらをつかまれちょっと泣いてしまった人達の妄想彼女

       あいつの妄想彼女愛してる
       彼の妄想彼女アパート家賃3年分滞納して追い出された
       彼の妄想彼女の依り代腐乱しすぎて形が保てなくなってる
       彼の妄想彼女早すぎたんだ…

      ■その他

       ユーシィの髪の毛を剃毛したい
       でもしっぽの猫は死ね
       懐古猫もっと食え
       みそ汁煮え
       俺の指が瞬間を止める!
       ストーブ燃え
       高槻サントリー
       四葉等不要
       春歌と咲耶俺の妻
       可憐は妹
       俺と咲耶一日三回
       石油屋早く開け
       エアコン考えた奴天才
       こんな時間のエーデルワイスが俺をアレにさせる
       ビタワンヽ(´π`)ノウメェ
       スーパーリアル高槻パート3
       トップブリーダー推奨

      一位が六人いる萌えホでした。冬のお洗濯してる人頑張って下さい。
      アドベンチャーツクーツ萌え


 投稿者:   投稿日:2002/10/30(水)08時28分42秒 

      2002/10/30(水)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総32萌え

      1位:各2萌え ηη

       咲耶 /(*^-')\(リピュアOPの咲耶)
       四葉 (^Д^)(成長した四葉)

      2位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、北条君、MINAKOさん、ホドラム提督、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、黒髪しっとりロング、レイミーさん、
       噛んでも怒らない榊さん、満月、美齢、おんぷたん萌えだ!(`Д´)ハカチン、焼きたて!!ジャぱんの月乃、井上真由子、
       柔らかリカちゃん、魔人サテラ、瑞原葉月、箱座り猫の手首、よく知らないけどシスプリイメージソングのデイジーブーケ歌ってる子、
       萌えホに一分以上止まるおまえら、ヤダモンのキラ様、皆口裕子さん、うさだ、メタスラのマルコ、天使のしっぽ、
       ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、倉にゃん萌えヽ(`Д´)ノ

      ■萎え:総2萎え

      1位:各1萎え ω

       労働対価がやたら安い会社萎え
       1ギリすら無く親からしかかかってこない俺の携帯

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる
       可愛くて綺麗でしっかりものなのに寝るときはクマさんのぬいぐるみを抱いて寝る俺の妄想彼女愛してる

      ■気が付くとおっぱいがいっぱいを歌っている人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女ホモビデオ出演ばれて指名拒否
       彼の妄想彼女ヘルニア
       彼の妄想彼女のカレリン訪問延期に
       彼の妄想彼女疣痔切れ痔の大痔主
       彼の妄想彼女百人切り企画に挑戦
       彼の妄想彼女河童コスのバイト
       彼の妄想彼女朝からワンカップ大関
       彼の妄想彼女クマさんのぬいぐるみを殴ってストレス解消
       民主・前田議員殴り彼の妄想彼女逮捕
       チェチェンでロシアのヘリ撃墜される 搭乗の彼の妄想彼女死亡
       可愛くて綺麗でしっかりものなのに寝るときはクマさんのぬいぐるみを引き裂いてから寝る彼の妄想彼女畏れ
       彼の妄想彼女元彌ママ
       彼の妄想彼女は熊

      ■その他

       俺の妄想衛三食食える
       最近は南楓も汚してやりたい
       しっぽ2無期延期
       観鈴ちんふぁいと!(^-^)/おー
       みそらちゃんが萌えでありますヽ(`Д´)
       咲耶と春歌俺の妻
       可憐は妹

      シスプリの不要No.1と必要No.1の二人が一位になった萌えホでした。あとデイジブーケを歌ってる子萌え、
      なんて書いてるのはデッカムだと思いました。何故かルパンと一緒に専門学校に体験入学する夢を見ました


 投稿者:   投稿日:2002/10/31(木)08時41分06秒 

      2002/10/31(木)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総55萌え

      1位:5萌え ηηηηη
          ○-○
       衛 (#´Д`)(ダンボールを嬉しそうに抱える衛、近所の人に石を投げられつつもアルミ缶を奪う衛ちゃん、
              アルミ缶渡すと大喜びする衛、ダンボールハウスを一所懸命組み立てる衛)

      2位:各3萌え ηηη

       川澄綾子
       桑マン(野村つーかスクエアのCGデザイナーにまで狙われてる日ナレの桑何とか夏っていう可愛い子ちゃん、
          桑谷に萌えておきます(;´Д`) http://sakashita.strangeworld.org/source/up1946.jpg 、
          単刀直入に言うと夏子ちゃん)

      3位:各2萌え ηη

       MINAKOさん
       レイミーさん
       咲耶 /(*^-')\(RepureOPの咲耶)

      4位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、夏沙亜羅さん、メイルちゃん、恐ろしい子MAYA、土方副長萌えヽ(´ー`)ノ切腹、満月、ホドラム提督、
       四葉萌えヽ(´ー`)ノチェキ、美齢、巨乳萌えヽ(´ー`)ノたゆんたゆん、黒髪しっとりロング、茂呂田かおる、デュエルマスターのメスキャラども、
       3Dの人の眼鏡っ娘CG、名雪、皆口裕子さん、澪のちょこんとした可愛らしい手、割烹着、シスプリの原作者、メタスラのマルコ、
       ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、しっぽの蛇のユキさん、しっぽの狸のみどりさん、しっぽの狐のアカネ、
       窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌、しっぽの亀のアユミ、しっぽの金魚のらんちゅうのらん、水月の雪さん、天使のしっぽ、サモナイ2のユエル、
       にゃす先生、えここ!、俺、観鈴ちん、こころん、美凪さんはおこたの準備をしているようなので代わりにみちる、

       えここ!えここ!えここ!(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)
       えここちゃん萌え

      ■萎え:総7萎え

      1位:各1萎え ω

       朝からオナニしすぎでジンジンしてる俺のティムポ
       眠いのであくびしたら勃起した漏れのチンコさん萎えてないけど
       可憐ちゃんの出番が終わったRePure
       しっぽ原理主義者の人
       四葉
       えここ!はえここに萌えていないので
       デッカムのふりをして面白いと思ってあいつ

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■前世ではガレー船を漕いでそうな人達の妄想彼女

       俺の妄想彼女は彼の妄想彼女
       彼の妄想彼女は金日成軍事大学を優秀な成績で卒業した工作員
       彼の妄想彼女はデッカムの弟
       彼の妄想彼女サンドバッグ

       2036年に「ドロップアウトのススメ 〜無職・ルンペン・そしてそれから〜」
       という著作でノーベル文学賞をとった彼の妄想彼女萌え

      ■その他

       電話ボックス転がすジャックハンマー畏れ
       咲耶と春歌俺の妻
       しっぽ原理主義者畏れ(;´Д`)爆弾テロとかは勘弁してください
       しっぽ2無期延期
       ストーブ燃え
       その上のナベも煮え
       懐古猫もっと食え
       高槻ずっぽりとほらこんなに…いやらしい子だ
       にゃす煮え
       高槻キツツキ
       おちんちんがいらいらするよぅ
       えここ!畏れそして敬い
       衛ハウス炎上

       今こそ言おう
       花穂は畏れ

      一位は西成プリンセス(ニシプリ)の衛ちゃんでした。一生懸命作ったダンボールハウスが
      世直しされてしまう様には同情を禁じ得ません。
      3DCGの人の眼鏡っ子は俺も萌え。エロすぎます。
      あとEmEditorで集計してるといつのまにかメイルちゃん萌え票が消えてしまう事に気付きました。
      原因はなんなのでしょう・・・


 投稿者:   投稿日:2002/11/01(金)08時39分44秒 

      2002/11/1(金)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総47萌え

      1位:各4萌え ηηηη

       倉ちゃん(倉にゃん、 http://sakashita.strangeworld.org/source/up1951.jpg )

      2位:各2萌え ηη

       MINAKOさん
       レイミーさん

      3位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、名雪、夏沙亜羅さん、澪のちょこんとした可愛らしい手、恐ろしい子MAYA、割烹着、
       満月、四葉萌えヽ(´ー`)ノチェキ、ホドラム提督、豆乳でつくったショコラケーキの美味さは異常なので、黒髪しっとりロング、
       美縄ちゃん、炬燵、森野苺ちゃん萌えヽ(*´ー`)ノ、デッカム、咲耶、美齢、焼きたて!!ジャぱんの月乃、
       久しぶりにさくらちゃん、ヤダモンのキラ様、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、皆口裕子さん、メタスラのマルコ、
       しっぽの蛇のユキさん、しっぽの狸のみどりさんは萌えなのれすー、しっぽの狐のアカネ、しっぽの亀のアユミ、
       しっぽの金魚のらんちゅうのらん、窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌、天使のしっぽ、水月の雪さん、にゃす先生、
       最期に珠季、えここ!、川澄綾子、うさだ、G'sラジオのパーソナリティやってる美少女の方の子、最後に夏子ちゃん

      ■萎え
        0

      ■俺の妄想彼女

      俺の妄想彼女愛してる

      ■無意識にアナルの周りをいじってしまい、尻毛を引っ張って痛みをほのかに感じて遊んでいそうな人達の妄想彼女

       あいつの妄想彼女愛してる
       彼の妄想彼女は存在しない
       彼の妄想彼女セブンイレブンのおでん買い占め
       彼の妄想彼女交換厨
       彼の妄想彼女カビの生えた食パン焼けば大丈夫と思って食べてる
       彼の妄想彼女ダミーファイルをGCAで圧縮
       彼の妄想彼女カレー永久機関
       彼の妄想彼女回転寿司でお皿数枚お持ち帰り
       彼の妄想彼女の中身は集計君
       彼の妄想彼女小森まなみのラジオを欠かさずに聞いてる
       彼の妄想彼女イノケンを勝ち組だと思ってる
       彼の妄想彼女業務用パスタにマヨネーズが主食
       彼の妄想彼女江川達也の大ファン
       彼の妄想彼女水疱瘡彼女
       彼の妄想彼女の冷蔵庫には大量のカスピ海ヨーグルト
       彼の妄想彼女PDドライブ持ってる
       彼の妄想彼女長嶋級に会話に英語を混ぜて喋る
       彼の妄想彼女ボンレスハムネタでウケが取れる
       彼の妄想彼女村一番の脱穀機使い
       彼の妄想彼女zipを後生大事に使ってる
       彼の妄想彼女フリテン君
       彼の妄想彼女と豆腐にゃ旅をさせてはいけない

      ■その他

       みそ汁煮え
       俺の妄想衛風呂入れる
       高槻おでんの大根食べてホクホク
       黒髭もじゃもじゃ巡査畏れ
       観鈴ちんは無駄死
       デッカム奇形
       咲耶と春歌俺の妻
       でもしっぽの猫は死ね
       衛ちゃん公園の鳩で焼き鳥
       懐古猫もっと食え
       にゃす煮え
       にゃす一番だし
       せぃぃちもう食うな
       おしっこ漏れそう
       高槻性悪

      一位は倉ちゃん。画像見ましたが・・・チェキだなぁと思いました。
      あとうんこ妄想彼女を量産している数人のうち一人はデッカムでは無いかと思うのは被害妄想でしょうか。
      関係ないですけど学園祭で一週間授業休みです。もちろんサークルにも入ってないので実質秋休みです。
      お出かけワンワンと一緒にどこかに行こうと思います


 投稿者:   投稿日:2002/11/02(土)08時43分53秒 

      2002/11/2(土)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総73萌え

      1位:各5萌え ηηηηη

       倉婆(小悪魔倉ちゃんはまたまた、倉にゃん16才、ハロウィン倉ちゃん)

      2位:各3萌え ηηη

       釘宮理恵

      3位:各2萌え ηη

       衛
       しっぽの亀のアユミ
       どれみちゃん(髪を下ろしたどれみちゃん)

      4位:各1萌え η

       ヤダモン、ヤダモンのキラ様、サアラさん、ぁぃぁぃの美凪さん、MINAKOさん、未夢ちゃん、皆口裕子さん、若王子先生、
       メタスラのマルコ、夏沙亜羅さん、あやちゅう、しっぽの蛇のユキさん、子供同士のセクス、眼鏡とったまどかのマネジャー、
       恐ろしい子MAYA、しっぽの狸のみどりさん、レイミーさん、満月、しっぽの狐のアカネ、紫サアラさん、四葉、
       しっぽの金魚のらんちゅうのらん、天使のしっぽ、どれみちゃん、リョーマ様、ラブコメ、ホドラム提督、名雪、にゃす先生、
       アケミ、美齢、澪のちょこんとした可愛らしい手、いやらしい春歌、金髪ロング、割烹着、ゆかりん、犬のナナ萌え、
       えここ!萌えヽ(´ー`)ノ銀転送楽しみ、黒髪しっとりロング、こころん、くずは、教祖様、赤面、メイルちゃん、白雪、
       aicomm乳首、さくらちゃん、メガネしてないミュウメロン、ブリジットくん、ぴたテン、美紗さん、小星ちゃん、紫亜さん、
       乳あての金具が乳首にあたっていつも感じてるフォルテっち、幼いちご、最期に珠季、よみ、
       美凪さんはおこたの中に入れる猫を狩り行っているようなので代わりにみちる

      ■萎え:総11萎え

      1位:各1萎え ω

       まどか
       中の人
       リアルフルムーンmyco
       俺
       萌えホ時だけ書き込みが数秒単位で
       声優的京都
       無理言う貴殿
       ちんぽ
       チョコエッグのCM
       可憐
       鬱

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■高槻

       高槻ガッシガッシ
       高槻日陰干し
       高槻のヒラキ
       高槻の炒め物
       高槻しっとり
       高槻のフィシソワーズ
       高槻もっさり
       高槻フランホワーズ
       高槻のマヨネーズ和え
       高槻ごほうしするにゃん
       高槻ミュウミュウ
       高槻特別な魔法知ってるの〜
       高槻性悪
       高槻加齢
       高槻チョコエッグ
       高槻まんもすまいる
       高槻桜葉
       高槻ドナルドマジック

      ■その他

       にゃす畏れ、手塚部長負け、でもしっぽの猫は死ね、咲耶と春歌俺の妻、懐古猫もっと食え、レースガイド死ね、
       せぃぃちそれ飾りで食うもんじゃない、俺とミュウミュウ紫3時間ぶっ通しでもやしのヒゲ取り、俺の妄想衛良い暮らし、
       倉田雅世は救いようのない程におばちゃん、もう見ないにゃん(^Д^)、ミュウミュウ作画崩れ、倉田雅世ιゎιゎょ〜、
       亞里亞誕生日オメ、せぃぃち肥え、淫水ゎιゎιょ〜、にゃす煮え、蠍の守護天使、にゃす面取り、にゃす一番出汁、
       ミルフィー棒読み、うどん美味、うどん熱、にゃす灰汁取り、うどん煮え、うどんつるつる、ぁぃぁぃ栄え、うどん啜り、
       にゃすみりんで照り、うどんに七味ふり、うどんに卵落とし、彼の妄想彼女めんどくせえから佳代ちゃんって事で

      その他票がやたら多い萌えホでした。つか集計に時間掛かりすぎてごめんなさい。
      ミュウミュウは紫の出番無さすぎ。もうちょっと出番増やしてアハンウフンしてくれると嬉しいです


 投稿者:   投稿日:2002/11/03(日)08時19分13秒 

      2002/11/3(日)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総29萌え

      1位:各2萌え ηη

       川澄綾子
       おんぷたん

      2位:各1萌え η

       ヤダモンのキラ様、ぁぃぁぃの美凪さん、名雪、ユリちゃんのお母さん、皆口裕子さん、澪のちょこんとした可愛らしい手、
       メタスラのマルコ、割烹着、にゃす先生、えここ!、ホドラム提督、こころん、かぼちゃの話のだだだ、黒髪しっとりロング、
       森野苺ちゃん、中の人も同じくらい、卑弥呼ちゃんの出番はクレイマンの話まで無さそうだけどマドカちゃんが出てくるのでGB、
       美齢、釘宮理恵、雪さん、まほろの安藤さん、大谷声、四葉、夏子ちゃん、
       美凪さんはおこたに入りながら飲むお茶を取りに行っているようなので代わりにみちる

      ■萎え:総2萎え

      1位:各1萎え ω

       マラソン
       寒いので

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■ユニクロサンボな人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女二日酔いに迎え酒
       彼の妄想彼女パッシング
       彼の妄想彼女自分で髪切って大失敗
       彼の妄想彼女アーティスト宣言
       彼の妄想彼女大江戸線の新しい駅を撮影に行く鉄オタ

      ■高槻

       高槻バシシ
       高槻ハロウィン
       高槻勃起不全
       高槻メリーゴーランド
       高槻II
       中から高槻こんにちわ
       高槻駅伝
       高槻は実在する!
       高槻デッカム
       適当に高槻を入れてください。しっとりは使えません。太すぎるせぃぃちもだめ。

      ■その他

       懐古猫もっと食え
       せぃぃちももっと食え
       みそ汁煮え
       せぃぃちもっと肥え
       マラソン止めろ
       なんでハリーポッターよ
       人民飢え、米寄こせ
       にゃす炭焼き
       にゃす塩焼き
       照れ照れの田中さんTBSでこのあとすぐ!
       夢よ踊れ!踊るんだよ!
       咲耶と春歌俺の妻

      眠いです。ポコチンの「ポコ」って何だろうと考えてしまうくらい眠いです。
      駅伝を楽しんで見れる人は頭がおかしいと思います


 投稿者:   投稿日:2002/11/04(月)08時35分11秒 

      2002/11/4(月)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総60萌え

      1位:各4萌え ηηηη

       こころん
       知世ちゃん(知世さん、知世様、な。)

      2位:各3萌え ηηη

       ミントさん(あそこをピクッピクッってしちゃうミントさん)
       さくらちゃん

      3位:各2萌え ηη

       ココルーちゃん
       倉婆(子悪魔倉にゃん萌えヽ(´ー`)ノ、ハロウィン倉ちゃん萌えヽ(´ー`)ノ)
       釘宮理恵
       川澄綾子
       ぷちこ

      4位:各1萌え η

       ヤダモンのキラ様、ぁぃぁぃの美凪さん、皆口裕子さん、ギャラエン、メタスラのマルコ、みなみねえさん、にゃす先生、メテオさん、
       焼きたてジャぱんの月乃、ハマーン様、愛野美奈子、おんぷさん、俺に惚れている設定の妄想財閥令嬢、ホドラム提督、
       えここ!、黒髪しっとりロング、焼きたてジャぱんの梓川姉妹、広島太郎の人の腹筋、誰と比べてかは言わないけど上村貴子、
       美齢、未夢ちゃん、まほろさん、チーズ臭、みそらちゃん、ヴァニラさん、でじこ様、メイルちゃん、うさだ、
       窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌、水月の雪さん、よく知らないけどG'sラジオのパーソナリティやってる美少女の方の子、
       初恋の西村陽子、咲耶、夏子ちゃん、
       美凪さんはおこたで座るときの座椅子を通販で買うためのカタログに魅入ってるようなので代わりにみちる

      ■萎え:総4萎え

      1位:各1萎え ω

       寒いの
       ここのところ狂ったように大航海時代4やってる俺
       レイプ
       人類

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■高槻

       高槻しっとり
       高槻プシキュ
       高槻耐久
       高槻駅伝
       高槻天使になるもんっ!
       高槻になるもんっ!
       高槻女の子の日
       高槻施錠
       高槻じょっぴんがる
       高槻切開
       高槻爆発

      ■その他

       懐古猫もっと食え
       せぃぃちもっと食え
       にゃす煮え
       紫うさだ淫売
       にゃす盛れ
       福島変態の根性なし(`Д´)
       君が好きです
       イカゲソの話を見たらイカゲソを食いたくなったのでイカ煮え
       貴殿に惚れているのは妄想財閥令嬢の家庭教師(眼鏡)のほう
       黒いのシネ
       もっちーぶっ殺すにゃーの!
       咲耶と春歌俺の妻
       彼の妄想彼女東京湾

       四葉!
       チェキチェキ言ってないでとっととソース買って来い!

       〜ウスタープリンセス〜

      一位はマンコ匂わなそうなこころんと、臭そうな知世ちゃんでした。あと三位に声優が複数ランクインしてましたが、
      三位というのがB級っぽくて良いと思いました


 投稿者:   投稿日:2002/11/05(火)08時33分52秒 

      2002/11/5(火)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総57萌え

      1位:各6萌え ηηηηηη

       こころん

      2位:各3萌え ηηη

       初恋の妹(杏萌えったら、猫みたいに頭すり寄せてくる杏は殊の外)
       釘宮理恵

      3位:各1萌え η

       ヤダモン、ヤダモンのキラ様、サアラさん、MINAKOさん、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、未夢ちゃん、レイミーさん、
       咲耶、ぁぃぁぃの美凪さん、満月、四葉、紫うさだ、名雪、皆口裕子さん、エロゲ、メタスラのマルコ、13SD少年、子供同士のセクス、
       兄妹の近親相姦、割烹着、知世さん、ラブコメ、にゃす先生、ふらふわ蘭花、えここ!、早坂晶ちゃん、ホドラム提督、
       教祖様、黒髪しっとりロング、ヒロセフタツミさん、赤面、水月の雪さん、白雪、二煎目ぐらいから緑茶も良いかも思い始めた緑茶、
       美齢、チョッパー少し、トライタワーのバトルガレッガ、朱葉ちゃんも、リアル小猫、それカフェイン中毒、デイトナUSA、夏子ちゃん、
       美凪さんはおこたの上でギコギコするためのPCを準備しているようなので代わりにみちる

      ■萎え:総6萎え

      1位:各1萎え ω

       平日
       四葉同士のセクス
       美味しんぼに出てくる若者
       投げやりコメントの集計君
       今までの人生
       平日の快晴の朝は

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■高槻

       高槻ウシシシシシ
       高槻グシシシシ
       高槻冬景色
       高槻マスターブートレコード
       聖闘士高槻
       高槻メダロット

      ■その他

       今のうさだ解雇
       ヤダモンの人久しぶり
       彼の妄想彼女父親と近親相姦してる
       ヤダモンの人あの人
       ロボベビー兵器
       (エロゲ萌え)同意
       懐古猫もっと食え
       せぃぃちももっと食え 朝飯なに?
       運動会名物せぃぃち転がし競争

      一位はこころん。あのアニメは見た事無いのですが、キャラだけ見るといいなが一番良いと思いました。
      あるとは生理的に駄目。ウンコ食ってそう。
      あと今日は待ちに待ったアソボットの日です。みなさんレイプなどせず早めに帰宅しましょう



     萌えホ集計 その1 その2 その4 その5 その6 その7 その8
     その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 集計君´─`


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system