萌えホ集計(その2)


 投稿者:集計君臨時代理2号  投稿日:2001/03/30(金)11時53分09秒 

      3月26日分萌えホ集計 集計時間:07時55分00秒〜08時04分59秒

      総63萌え
      1位 ひかる、スキャンディスクさん          …  4萌え
      3位 キチガイワレザー、雫ちゃん
        シンボルロック、ぐぐるさん、グリシーヌ
        玉木麗香お嬢様、メル・レゾン      …  2萌え

      1萌え(*41萌え)
      レイパー、おんぷたん、真綾、ももこさん、ぷちこの、AGStar
      ひんでんブルグ、ぱち、ぴよこ、秋葉晴樹、まにあくす、阪神タイガース
      知世さん、鮎川、桃子たん、住人、オナニュ、一人称が「ボク」の女の子
      オレヒット、土方副長、ほっちゃん、AKI、信子たん、朝一番で精神病院行く俺
      四葉、メルディ、奈瀬明日美、せぃぃち、ピコピコポン、李厘、NHK、ロベリア
      まゆ子、名雪、巨乳、http://www.nsknet.or.jp/~kawase
      エンジェルフォイゾンの瑠璃葉ちゃん、学校の怪談フォーエバー
      貧乳、コンプジャパン野坂豪、SONYのMDコンボ

      萎え (総10萎え 各1萎え)
      にゃす先生、OCN、KOTOKO、セクス、六ヶ所村、ソネット
      秒単位で録画予約できないビデオ、恋愛CHU!買えない漏れ、
      今日も仕事の俺、スタッドレスタイヤ買ったら雪溶けた俺萎え

      畏れ (総2畏れ 各1畏れ)
      監禁カーオナニー犯、レイプマン

      燃え (総2燃え 各1燃え)
      しば、プチワラ

      そのた (各1)
      俺飢え、彦根メルディ殺人事件、にゃすはげ
      ヨコハチ無限大、うさだは不要

      -----------------------------------------------------------
      漏れも遂に白痴化して集計を豪快に間違えたかと思う程テイチョンでした(;´Д`)
      4萌えでひかるとスキャンディスクさんが1位に(`Д´)オメデトウ!
      1萌えが多いのは住人の趣味が分散しつつあるからなのかもしれないヽ(´ー`)ノ


 投稿者:集計君臨時代理2号  投稿日:2001/03/30(金)12時21分14秒 

      3月27日萌えホ集計日 集計時間:07時55分00秒〜08時04分59秒

      総萌え 74萌え
      1位 小林彩ちゃん,・・・18萌え
      2位 ひかる,メル・レゾン,・・・8萌え
      4位 リエリエ,おんぷたん,・・・3萌え
      6位 春日歩,グリシーヌ様,真綾,岩瀬さん,バンチ,井端っち,あゆ,・・・2萌え

      1萌え(*20萌え)
      三蔵、AGStar、中日ドラゴンズ、地球少女アルジュナ、横浜ベイスターズ
      あおいちゃん、奈瀬明日美、せぃぃち、WD(ウェスタンディジタル)、最遊記
      美紗緒ちゃん、鮎川、竹田優ちゃん、ガイア、ちんぽたん♪、まは
      レイパー、四葉、一人称が「ボク」の女の子、小西

      萎え 各1萎え 総4萎え
      シスタープリンセスの主人公何故に12人も妹を持つことになったのかわからない俺
      落ちる、、ワドル、野球オタ

      その他
      大豊はげ
      あやしいわーるど栄え

      ---------------------------
      激しくテイチョンヽ(´ー`)ノラクラク集計萌え
      小林彩ちゃん1位(´ー`)オメデトウ、漏れも萌えてましたノ(´Д`)
      スルニョーと野球オタ跳梁の予感(`Д´)


6月2日分萌えホ集計  投稿者: 集計君@白痴  投稿日:2001/06/02(土)09時26分48秒 

      6月2日分萌えホ集計

      萌え:総100萌え
      1位 うさだ、・・・6萌え
      2位 早紗,・・・5萌え
      3位 ほっちゃん,ドコドン、・・・4萌え
      5位 あゆ,ラフィール殿下、リベロ革命のデカ女、ピコピコポン、どれみちゃん、・・・2萌え

      1萌え(*71萌え)
      川上とも子、ゆかりん、滅殺回路のマコトちゃん、逮捕しちゃうぞの上司みたいなあの人、野上ゆかな、
      コメットさん、みさき先輩、夕方、みいら、こころん、とおるくん、リノン、もっこり、セレシア豪、澪、
      デビチルのエンディングテーマ、土方副長、ゆかな、かすみちゃん、黒田節、lain、ラブひな、ドロレス、千影、
      沢城みゆき、奈子、国府田マリ子、寿司、鋼鉄の咆哮、あやしいわーるど、大内さん、歳江さんの餅オパイ、
      頼子、いい朝8時、坂下孝夫さん(34)、にゃす先生、悠久の処女宮、聖剣伝説のアレンジ音楽、なぞ、北斗神拳、
      シャドウホクス、LittleSeraph、デュアル!パラレルンルン物語、AGStar、JILS、あやね、柏木梓、パワーパフガールズ、リエリエ、
      みさきち、パワプロ、俺、李厘、金子光恵、さっきゅん、え、望月あんこ、レクラー博士、芝村舞、ウェダ、エロゲ、
      チャコちゃん、ミントちゃん、リナ、榎本あっちゃん、李鐘範、電撃大王に載ってたしゃべるドールの娘、
      メダロットのママさん、ランディム、眼鏡うさだ、四葉、

      萎え:総8萎え
      各1萎え
      某巨大掲示板群、スパム、ひろゆき、ガルガリ博士、シャドウセクス
      朝、及川、ももいはるこ

      はげ
      にゃす 2はげ

      肥え
      せぃぃち 1肥え

      高槻 各1
      しっぽり
      しゃっくり

      AG
      ほげ 2ほげ
      もげ

      そのた
      なぞ崇高
      なぞ神聖
      赤胴鈴助燃え
      俺しえ 2しえ


6月19日萌えホ集計結果  投稿者:集計君  投稿日:2001/06/19(火)08時27分21秒 

      集計結果

       本日の集計時間・07時55分02秒〜08時07分50秒 
       萌え(総萌え47)
       1位 さくらちゃん・・・16萌え
       2位 AGstarちゃん・・・4萌え
       3位 サアラちゃん・・・3萌え
       4位 おんぷたん・・・ 2萌え
    4位 メテオ ・・・ 2萌え
    4位 小倉・・・   2萌え
    4位 にゃす先生・・・2萌え
    4位 うさだ  ・・・2萌え
    4位 リエリエ ・・・2萌え
    4位 ティマ  ・・・2萌え
       その他(各1萌え)
      金子理恵 littleSeraph 土方部長 ワンニャー ラフィール殿下
   蘭世ドール 子供同士のセクス ラムチャン レイパー ほっちゃん
   赤面 PG素体 くぎゅくぎゅ 柏木 lain 美佳子 空白ぢも 歳江(のもち肌)
   ぁぃぁぃ民族浄化 せいいち なこりん 飯塚雅世 メルディ 池脇千鶴
   ショタっ子 ウェダ コメットさん 童顔ロペリア 花火さん 
   BLU−27 コヤPC 変なの アイリス リカ 美 黄金チケット   
 
    久しぶりの集計になりましたが、しばらくの間に総萌え数が激減している
      ことに気づき、これもブロードバンド化の流れかと思い少し切なくなりました。
      集計結果は相変わらず一位はさくらちゃんでした。ドール熱のまっただ中に
      あっても、サアラちゃんに3萌えしかされていないというのは意外です。
      あといつもさくらちゃんと1位を争っていた友世ちゃんはどこにいって
      しまったのでしょうか?これからはサアラちゃんがさくらちゃんと一位を
      争うべきのような気がします。前にいつも同じ時間にさくらちゃんのAAを
      出す人がいなくなって久しいのでこれからはサアラちゃんのAAでも出して
      ほしいものです。
      それから集計君はあやしいわーるど@24時間ヒキコモリで文字通り24時間
      ヒキコモリギコギコしてるので自動集計スクリプdの相談とかはそっちに来てください。
      あと漏れの芋出が弾かれるようになったので、誰か芋出ください。


7月8日分萌えホ集計  投稿者:集計君@白痴(害虫)  投稿日:2001/07/08(日)12時56分08秒 

      7月8日萌えホ集計 集計時間:07時55分〜08時05分

      萌え・・・総94萌え
      1位 知世ちゃん・・・14萌え
      2位 ポゥ中尉・・・9萌え
      3位 レニ君,美紗緒・・・5萌え
      5位 AGStar,メテオ様・・・4萌え
      7位 やわらかリカちゃん,早紗,おんぷたん・・・3萌え
      11位 うさだ,はづきっち,あおい,珠季,コメットさん,ねりわさび,さくらたん,レイプさん,リカちゃん,ほっちゃん・・・2萌え

      1萌え
      ラフィール殿下、ぴよこ、みさきち、金子光恵、信子たん、害虫、アギト、コメットさんのバトン、リリアンさん、
      おちんちん恵子、にゃす先生、美凪、ぁぃぁぃ、真綾、Little Seraph、未夢、オマンコ、ユウナ、サアラ、
      ぴよこ、名雪、沢城みゆき、日産マーチのCMの娘、柏木梓、澪、しのぶさん、メル・レゾン、
      玲音ドール 、フルーツバスケットのうおちゃん、ぁぃぁぃ、小学生、

      萎え・・・総10萎え
      無職な漏れ・・・2萎え

      1萎え
      plm、害虫、PPGみれなかった漏れ、テレホ、穀潰し固定、実写でじこ、GAICHUU×GAICHUU
      わさびとちぎりこんにゃくん

      ウメェ・・・各1
      ぷちこ
      うさだの耳

      高槻・・・各1
      しっぽり
      しっとり

      喰え・・・各1
      焼肉
      ツムツム

      その他
      あやしいわーるど栄え・・・4栄え
      ぁぃぁぃ栄え
      メテオさんに萌えないお前ら斬首
      なんでも4500円で済まそうとする中村一義畏れ
      AG畏れ
      最近は誰も集計しないのに萌え萎え言ってるお前ら畏れ
      ポゥ中尉萌え健気
      首もげ
      にゃす禿げ

      ------------------
      フェルッカ送りになりましたヽ(´ー`)ノラーイ


7月9日分萌えホ集計  投稿者:嘘集計君@初体験  投稿日:2001/07/09(月)08時43分08秒 

      7月9日萌えホ集計 集計時間:07時55分〜08時05分

      萌え・・・総35萌え
      1位 珠季・・・3萌え
      2位 メテオ、貴殿・・・2萌え

      1萌え
      金子光恵、うさだ、ほっちゃん、柏木梓、平成維震軍、エンジェルフォイゾンの瑠璃葉、
      新しい教科書を作る会、ギッスゴッス、レイパー、コメットさん☆、スーパードルフィーのの、
      擬古猫、精華、低チョン萌えホ、浜村純、俺、でじこ、ジョンカビラ、よしりん、真・女神転生IIのベス、
      慧子、マーラー様、君、DION復帰、まったりした萌えホ、AGstar

      萎え・・・総1萎え
      無能空白

      高槻
      マッチョ

      その他
      メテオさん愛してる、萌えホ廃れ、害虫臭え、萌えホやめ、弾き解除による帰還者おめ、うさだ淫乱

      -----------
      初めてやってみましたがこんなもんでいいんでしょうか(;´Д`)?


 投稿者:   投稿日:2002/10/03(木)08時46分42秒 

      萌えホ集計2002年10月3日

      9萌え


      6萌え
      春歌

      2萌え
      MINAKOさん  シスプリリピュア 皆口お姉さん 狸のミドリ 蘭花  いやらしい水着 にゃす先生
      メイル 

      1萌え
      ヤダモン サアラさん 夏沙亜羅さん 恐ろしい子MAYA
      棒読みチーズ 満月 四葉 ダイヤモンドプリンセスの中でゴールした観鈴ちん 巨乳 ヴァニラさん
       鳩子様 茂呂田かおる 可憐 咲耶 瑞希 焼きたて!ジャぱんの月乃
      全身の激痛に耐えながら俺のために頑張ってくれる俺のチンコ 白雪 ユーシィ 
      よみ かかず姐さん ほっちゃん ヤダモンのキラ様 川澄綾子 ぁぃぁぃの美凪さん
      水月の雪さん ならはしみき しっぽの蛇のユキ しっぽの狸
      わんなーの柔らかな腹部 しっぽの狐のあかね ぽぷりん しっぽの亀のアユミ
      しっぽの金魚のらんちゅうのらん ふたなりミントさん
      フィオ 天使のしっぽ メタスラのマルコ シスタープリンセス 衛 金総書記 おまんまん 
      リピュアについて熱く語り始める偉大なる将軍様 ヨコメグ みちる

      1萎え
      可憐のイメージを落としつづける桑谷ハゲ夏子 衛の刺激臭
      シスプリでいつもより夜更かししたのに起きるのがいつになく早かった漏れ


      シスプリの惨劇ふたたび 俺の妄想衛自転車ドロボウ
      まだクリムゾンランドやってる俺駄目 おまえのチンコ、バイ菌が入ってこけし状に膨らむ
      しっぽの猫は死ね 白雪死ね かもはうす更新まだぁ? 高槻性悪 おなかすいた
      懐古猫もっと食え そしてあっというまにしっぽに抜かれたシスプリ哀れ
      金入ったらアキバへGO! 金総書記不ハメ殺し

      妄想彼女
      俺の妄想彼女愛してる お前の妄想彼女愛してる お前の妄想彼女妊娠中 彼の妄想彼女アルカイーダ
      誰かに愛妻弁当を作ってる彼の妄想彼女畏れ 彼の妄想彼女北朝鮮に拉致された
      彼の妄想彼女実は男 彼の妄想彼女の中の人萌え 彼の妄想彼女アニータ
      寧ろ彼の妄想彼女が北朝鮮に拉致した 犯人は彼の妄想彼女
      彼の妄想彼女不審船で日本上陸 彼の妄想彼女買ってもいない肉の代金を返還してもらいに行った
      彼の妄想彼女バイキンが入ってこけし状に膨らんでる 彼の金総書記萌え
      彼の妄想彼女アニータ大変喜ぶ 彼の妄想彼女銀メダルの判定に猛抗議

      -------------------------------------------------
      >>   投稿者:   投稿日:2002/09/29(日)08時07分31秒 
      >
      >       > 集計遅いよ(`Д´)なにやってんの!
      >
      >       ホント遅すぎ(;´Д`)亀以下だなこりゃ
      >
      >       参考:2002/09/29(日)08時06分04秒
      >
      > この二人にやって頂こうと思います。

      と言う事で集計結果一位は栞
      待望のシスプリ再開と言う事で2位に春歌が付けています
      通過人数120人を超えその人気が再確認されたシスプリですが
      今後の内容や作画の様子が気になるところです
      あと衛ちゃんを乞食呼ばわりする香具師は突然の発作に襲われもがき苦しんで死ね(`Д´)SI-NE!


 投稿者:   投稿日:2002/10/12(土)08時47分06秒 

      2002/10/12(土)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総63萌え

      1位:各2萌え ηη

      満月
      倉ちゃん(にゃにがにゃんでも倉にゃん)

      2位:各1萌え η

      ヤダモン、サアラさん、名雪、ツインテール、MINAKOさん、どれみちゃん、
      リセさん、澪のちょこんとした可愛らしい手、ぽぷりん、夏沙亜羅さん、
      偽うさだ、恐ろしい子MAYA、黒髪しっとりロング、こころん、四葉、割烹着、
      棒読みチーズ、春歌、俺のターン、おまんまん、メイルちゃん萌え、チンコさん、
      ヤダモンのキラ様、ユウナもいいけどリノア、柔らかリカちゃん、アニメよりもリアル可憐ちゃん、
      くずは、皆口裕子さん、土方副長、立花来夢、メタスラのマルコ、わんなーの柔らかな腹部、
      巨乳、ホドラム提督、しっぽの蛇のユキさん、茂呂田かおる、しっぽの狸のみどりさん、
      しっぽの狐のアカネ、しっぽの亀のアユミ、ならはしみき、しっぽの金魚のらんちゅうのらん、
      天使のしっぽ、髪を下ろしたどれみちゃんは130%、本田飛鳥×豊田可莉奈、にゃす先生、
      ミュウミュウの黄色、ざくろとレタスの二人がかりのパイズリ、黒髪フルムーンさん、白雪、蔵女、
      野良猫にレイプされるイチゴ、えここ!、さっさ最期に珠季、最後に未夢ちゃん、
      最後にどれみちゃん、つーかリエリエ、ぁぃぁぃの美凪さん、
      美凪さんは満月OPのおしりフリフリの練習をしているようなので代わりにみちる
      http://page.freett.com/cowmon2/jyutai/26.jpg
      スパッツのマンスジ

      ■萎え:総7萎え

      1位:2萎え ωω

      レースガイド

      2位:各1萎え ω

      新キャラ、全宇宙が待っていた聖闘士星矢、尻を振らない満月、
      レースガイド見ながら酒ぬんでる俺、安っぽいキーホルダー

      ■俺の妄想彼女

      俺の妄想彼女愛してる
      お前の妄想彼女

      ■脳に金正日が済んでいる人達の妄想彼女

      彼の妄想彼女は寂しがりや、毎日彼に新築マンションの紹介や墓の準備、先物取引などの電話を欠かさない
      奴の妄想彼女はガムテープを貼るといやがる
      彼の妄想彼女屁をこいても人のせいにする
      彼の妄想彼女レースガイド見て一日の予定を決めてる
      彼の妄想彼女実は高機動幻想彼女
      彼の妄想彼女赤エンピツを使い切るまで使う
      彼の妄想彼女アニメーター
      彼の妄想彼女色でいうと紫
      彼の妄想彼女アルミ缶潰しの名人
      お前の妄想彼女と俺の妄想彼女、どっちが強いか戦わせてみようぜぇ!
      彼の妄想彼女コンビニで女店員が両手でお釣りを渡すたびに増えてる
      彼の妄想彼女大陸丸投げ

      ■その他

      四葉死ね、ミュウミュウの紫俺の妻、みそ汁煮え、桑谷夏子禿げ、しっぽの猫は死ね、
      ミントさんと言えばミュウミュウ、緑萌えの気持ちだけはサッパリわからん、分身ドナルド畏れ、
      ドナルドの生まれは地獄、ドナルドは包茎、ミュウミュウのサントラCMの音楽は009っぽい、
      にゃす抜け、にゃす煮え、青山君は変態、懐古猫もっと食え

      ■高槻

      地球の未来に高槻するにゃん!
      高槻しっとり

      昨日までの集計君お疲れ様。
      ひでまるが終わって満月の後に見るものが無くなったのでちんたら集計しました。
      相変わらず脳に金正日が住んでいる人達の妄想彼女は多様で面白いですね。
      俺の妄想彼女はいつも通り可愛くて綺麗です。明日は一緒に釣りにでも行こうか・・・


 投稿者:   投稿日:2002/10/13(日)08時41分57秒 

      2002/10/13(日)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総69萌え

      1位:4萌え ηηηη

      おっぱい

      2位:各3萌え ηηη

      川澄綾子(しっとり川澄)
      倉ちゃん(倉にゃん)

      3位:各2萌え ηη

      知世ちゃん
      どれみちゃん
      桑ハゲ(可憐の中の人、パイパンの夏子ちゃんは更に)
      おんぷたん(さん)

      4位:各1萌え η

      名雪、巨大マンコ、観鈴ちん、澪のちょこんとした可愛らしい手、皆口裕子さん、春歌、
      可憐、割烹着、棒読みチーズ、容姿100の咲耶、蛇のゆきさん、狸のみどりさん、狐のあかね、
      藍青のたえちん、黒髪しっとりロング、亀のあゆみ、メテオさん、金魚のらんちゅうのらん、
      エロゲ、ビスケ、うどん、ぽぷりん、土方副長萌えヽ(´ー`)ノお餅ください、天使のしっぽ、
      ハマーン様、アニメで合体、わんなーの柔らかな腹部、茂呂田かおる、にゃす先生、舞のおっぱい桃も得、
      セノビーは美味いから、メタスラのマルコ、ホドラム提督、マンションズ&ドラゴンズ、デッカムの頭身の低さ、
      オルタナティブライダー、名塚佳織、巨乳、でっかい乳輪だと更に、まんこ、森下くるみと堤さやか、
      くずは、3Dの人のaicomm乳首、ぁぃぁぃの美凪さん、未夢ちゃん、サアラさん、こころん
      やめるとかいったのに頑張ってくれる集計君、おろすどころか縛ることもままならぬほど髪の短いかよこちゃん、
      美凪さんは今日みちるとピクニックに行く時に食べるファイナル弁当を作っているようなので代わりにみちる、
      最後にんぷたん

      ■萎え:総5萎え

      1位:2萎え ωω

      俺(レースガイド見ながら酒ぬんでる俺)

      2位:各1萎え ω

      釣りバカ日誌
      蓮は俺に似てるから
      デッカム

      ■俺の妄想彼女

      俺の妄想彼女愛してる

      ■頭の中で24時間おんぷがオナニしている人達の妄想彼女

      彼の妄想彼女煮崩れ
      彼の妄想彼女でご飯三杯いけた
      彼の妄想彼女耳から膿でてる
      彼の妄想彼女吉野家で朝から牛丼特盛り食っていた
      彼の妄想彼女船橋オートでおでん食ってた
      彼の妄想彼女デッカム
      彼の妄想彼女コンビニで風俗バイト情報誌立ち読みしていた
      彼の妄想彼女新宿で手相の勉強と偽って統一教会の勧誘してた
      彼の妄想彼女の歌声はボエ〜
      彼の妄想彼女テレクラのサクラ
      彼はもう既に彼の妄想彼女に萌えていない
      彼の妄想彼女ヅカファン
      彼の妄想彼女aicomm乳首
      彼の妄想彼女集計君を煽ってる
      彼の妄想彼女もう死んでる

      ■淫売

      おんぷたん涼やか
      おんぷたん可憐
      おんぷたんいやらしい
      おんぷたん変身
      おんぷたん純情
      おんぷたん気分悪いので帰る
      おんぷたん不器用
      おんぷたんフォトプリパジャマ
      紫淫売

      ■その他

      うさだミミガーヽ(´π`)ノウメェ
      ニガ畏れ
      四葉死ね
      桑谷夏子禿げ
      でもしっぽの猫は死ね
      ファイナル弁当不味い
      木野さん燃え
      デッカム身も心も奇形
      デッカム気狂い
      高槻勃起不全
      高槻しっとり

      日曜なのでそこそこ盛り上がる萌えホになりました。
      関係無いですがギャラエンの新キャラフィルタを早く開発してください。
      あと今流し見してるどれみのハナ公がうざいです


 投稿者:   投稿日:2002/10/14(月)08時30分37秒 

      2002/10/14(月)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総50萌え

      1位:3萌え ηηη

       可憐ヽ(^-^)ノ(可憐は今日も俺のことを夢の中で追いまわしてきたけどだんだん萌え)

      2位:各2萌え ηη

       春歌 川(*'ー')(窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌)
           γ⌒ヽ
       桑ハゲ (゚Д゚) (リアル可憐ちゃん、夏子ちゃん)
       未夢ちゃん
       ハムスター(俺の公スター、ハムスターはアルマジロのエサなので)

      3位:各1萌え η

       観鈴ちん、北条君、ホドラム提督、美紗緒ちゃん、名雪、澪のちょこんとした可愛らしい手、
       棒読みチーズ、おまんまん、水月の雪さん、黒髪しっとりロング、しっぽの犬、割烹着、セリオ、
       メイルちゃん、3Dの人の眼鏡っ娘CG、朝ご飯、子供同士のセクス、レナちゃんも捨てがたいけど工藤卑弥呼、
       クシャナ殿下、ナウシカ姫、中の人、みそらちゃん、シルヴィ、緑川ケロさん、桃屋の穂先メンマやわらぎ、公安9課、
       まほろさんの無乳、ラブひなの加奈子ちゃん、ぽぷりん、わんなー、さくらちゃん、公太郎の干物、
       きムぽつ、16歳の倉にゃん、金髪ロング、俺痴話ちゃん、川澄綾子、金総書記、
       よく知らないけどここで人気があるcoopeeの美少女の方の子

      ■萎え:総4萎え

      1位:各1萎え ω

       ブラックウィドー
       可憐の中の人
       俺
       現実

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■その他

       春歌と咲耶俺の妻
       白雪は俺を癒す
       角材煮え
       みそ汁煮え
       なべしんぽえ
       魚黒焦げ
       白雪生ゴミ
       高槻ママチャリ
       リアル可憐ちゃん禿げ
       レトロ猫煮え
       彼の公スターヽ(´π`)ノウメェ
       漏れんちの公冬越せないかも(TДT)
       にゃす最後の一本燃え
       赤屍蔵人惚れ
       ハム殺し市ね
       朝から異様にテンション高いアニメ畏れ
       春歌エロすぎ(*´Д`)
       ギャラエンのチンコ死ね
       暖かくしてやろうと電気温風器の風当てたままにしてて干物になる公太郎
       蘭花パイズリ地獄
       ミントさんとフォルテさんにも生えてる
       春歌は清楚なのにエロイとか言って人が寄ってくるので可哀想
       彼の妄想彼女の中の人千葉繁

      一位は可憐。中の人はアレですがキャラだけ考えればとても可愛いです。
      「coopeeの美少女の方の子」ですが、少なくとも可憐の中の人は美少女でないので
      別集計にしました。また、デッカムと思われる書き込みがいくつかありましたが彼は
      いつ寝てるのでしょうか。
      今日は体育の日ですね。近所の小学校の運動会にデジカメ持参で行って変な目で見られないように
      気を付けて下さい


 投稿者:   投稿日:2002/10/15(火)08時20分20秒 

      2002/10/15(火)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総45萌え

      1位:6萌え ηηηηηη

       名雪

      2位:各2萌え ηη

       MINAKOさん
       白雪(RePureのOPの白雪)

      3位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、でじこ様、オナホール、レイミーさん、
       満月、四葉、棒読みチーズ、窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌、大阪、水月の雪さん、
       兄ィに誉められるなんてボク鍛えてた甲斐があったよと締め付ける衛、観鈴ちん、榊さん、
       千影、しっぽの犬、レースガイド、よみ、黒髪しっとりロング、・・・みちる萌え・・・、
       ホドラム提督、可憐ちゃん、ぁぃぁぃの美凪さん、わんなーの柔らかな腹部、美紗さん、
       今日でweb配信最後だけどcoopeeの美少女の方の子、ハンギングジャッジ、P-MODEL、MINAKOさん萌え、
       しっとり黒髪ロングに戻した中の人はほっちゃんをも軽く凌駕するくらい、倉にゃん、集計君、
       つーかリエリエ

      ■萎え:総6萎え

      1位:各1萎え ω

       江夏
       ガキトリオは萎え http://www.laox.jp/asobitcity/event/tenshi/index.html
       よみのキツイ体臭
       (可憐の)中の人は萎え
       SFCのヤダモンのゲームわけわからなくて
       あと4時間で終わるわけがないレポート

      ■その他

       俺の妄想彼女愛してる
       四葉屠畜場
       アニメとかやりたい
       アニメとやりたい
       咲耶と春歌俺の妻

      一位は中の人が腐っている名雪。クニフダさんの臭そうなカレンダーを買う人は居るんでしょうか。
      コメントに書く事が無くなりました。とりあえず気付いたら右手でチンコ弄りながら集計してました。
      今から賞味期限きれたメロンパンで朝食をとります。あと昨日のズリネタは咲耶のエロ土人でした


 投稿者:   投稿日:2002/10/16(水)08時28分38秒 

      2002/10/16(水)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総33萌え

      1位:各1萌え η

       未夢ちゃん、ヤダモン、MINAKOさん、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、レイミーさん、
       チューショット大作戦、満月、スパイラルのお下げ、四葉、美紗さん、小星ちゃん、子供同士のセクス、
       窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌、おまんまん、水月の雪さん、妄想彼女同士のセクス、
       観鈴ちん、俺漏れ、黒髪しっとりロング、ホドラム提督、コメットさん、井上真由子、金髪ロング、
       雪降る中空を見上げる鞠絵、俺の妄想彼女の人、拉致家族、可愛いの、メイルちゃん、
       名塚佳織、きムぽつ、川澄綾子
       席替えで隣同士の席になり「あ、えっと・・・よろしくね」と少し頬を赤らめながら挨拶してくれる金総書記

      ■萎え:総1萎え

      1位:各1萎え ω

       眠い俺

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる
       サンマルコ大広場のお洒落なカフェで俺の横に座り大聖堂をスケッチする俺の妄想彼女愛してる

      ■金玉に12人の可愛い金総書記が住んでいる人達の妄想彼女

       お前の妄想彼女愛してる
       彼の妄想彼女三峯徹画を忠実に再現
       彼の妄想彼女グロ乳首
       彼の妄想彼女ロッテンで大活躍
       彼の妄想彼女干上がってる
       彼の妄想彼女ガッシ
       彼の妄想彼女カビたパン食べて食あたり
       彼の妄想彼女白髪が目立ってきた
       彼の妄想彼女バリ旅行に行ったまま連絡無し
       彼の妄想彼女駅前で自作の詩集売ってる
       彼の妄想彼女マイナスイオンと付くとなんでも買ってしまう消費者の鏡、つーか馬鹿
       彼の妄想彼女青粒のストック半年分保有
       彼の妄想彼女駅前でキムチも売ってた
       彼の妄想彼女大声で喚きながら警察に連れて行かれた
       彼の妄想彼女の冷蔵庫にはマヨネーズと牛乳だけ
       彼の妄想彼女田中さんの年金を狙ってる
       彼の妄想彼女大聖堂前で観光客相手に絵はがきの行商
       彼の妄想彼女雑巾の搾り汁でお茶を入れる
       彼の妄想彼女PCエンジンGTに夢中
       俺の妄想彼女エロい

      ■その他

       集計君に前立腺肥大を
       静止した黒板のなかで
       集計君にADHDを
       咲耶と春歌と俺の三人で楽しい結婚生活

      萌え票が全て一つだったので全て一位という結果になりました。
      全てが一位、全てが平等、社会主義は素晴らしいですね。
      でもシスタープリンセスが配布される事になったとして、咲耶や春歌に人気が集中してしまい
      結局足りないぶんは余っていた四葉が配られるという事態になるかもしれないので
      やっぱり社会主義は駄目チェキ
      何かネタ切れのクソ日記みたいでごめんなさい・・・書く事無いんだよ


 投稿者:   投稿日:2002/10/17(木)08時31分09秒 

      2002/10/17(木)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総53萌え

      1位:7萌え ηηηηηηη

       こころん

      2位:各4萌え ηηηη

       水月の雪さん
       名雪

      3位:3萌え ηηη

       春歌(窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌、窓辺にたたずみ雪を見つめるハイライトの消えた春歌)

      4位:各2萌え ηη

       AG(酔っぱらいAG)
       うさだ(うさだは3リットル浣腸注入しても耐えるので、おまけに縄跳びまではじめるので)
       ほっちゃん

      5位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、MINAKOさん、観鈴ちん、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、おまんまん、
       レイミーさん、ホドラム提督、満月、黒髪しっとりロング、四葉、しっぽの犬、可憐、咲耶、メテオさん、
       萌えホ、衛ちゃん、千葉千恵巳は素でも萌え声なので、メイルちゃん、子供同士のセクス、
       雪の振る中空を見上げる鞠絵、きムぽつ、花穂ちゃんは母乳多すぎなので、川澄綾子、
       金髪アパイの蘭花、大阪、榊さん、うんこは嫌ですが、おしっこは

      ■萎え:総4萎え

      1位:各1萎え ω

       白雪の作画
       口からピューと出てる
       花穂は出番おおすぎなので萎え
       シスプリ

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■疲れて家に帰ってくるとたくさんの四葉が部屋で交尾していてうんざりな人達の妄想彼女

       お前の妄想彼女愛してる
       彼の妄想彼女は畏れ
       彼の妄想彼女は空手道をやっていて体力には自信がある
       彼の妄想彼女フ叩かれて鬱になって日記に激白

      ■うんこ

       うんこ漏れ
       うんこ爆発
       うんこ放題
       春歌はうんこ

      ■その他

       おめこ兄貴大好き
       最後に貴殿の家燃え

      一位は延滞して本を返しに行くとお仕置きにレイプしてくるこころんでした。
      昨晩のリピュアの影響かシスプリ関係の票が多かったですが、しっぽの時代は
      もう終わってしまったのでしょうか?とっととPS版を出してもらいたいものです。
      そしてゲームでは猫と蛙と犬と公はリストラしてください


 投稿者:   投稿日:2002/10/18(金)08時45分20秒 

      2002/10/18(金)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総45萌え

      1位:3萌え ηηη

       川澄綾子

      2位:各2萌え ηη

       未夢ちゃん
       四葉
       春歌(窓辺にたたずみ雪をみつめる春歌)
       美紗さん(みしゃさん)

      3位:各1萌え η

       ヤダモン、衛誕生日、観鈴ちん、サアラさん、ホドラム提督、MINAKOさん、ロビン、夏沙亜羅さん、
       恐ろしい子MAYA、逆転裁判2、金髪ロング、しっぽの犬のナナ、子供同士のセクス、レイミーさん、満月、
       ラブコメ、中の人が素の状態で喋る可憐はおもしろそうだから、水月の雪さん、赤面、金髪オパイの総長、蘭花、
       ・・・みちる萌え・・・、FF8、知世ちゃん、アフガンの女キャスター、エロゲ、FF5、エヴァSS、FF7、毒蜂、
       恐水病ウイルスの奪還は何気にヘルシングっぽくて、倉にゃん、さくらちゃん、リアル可憐ちゃん、夏子ちゃん

      ■萎え:総2萎え

      1位:各1萎え ω

      明らかに腫れてきて今日こそは歯医者に行こうと思う俺
      http://www2.strangeworld.org/kanan/sahra7770.jpg
      今日の朝食

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる
       アコーディオンの音色響くゴンドラの中、俺の肩に頭を乗せ目を閉じて風を受ける俺の妄想彼女愛してる

      ■うんこ食べ放題のびっくりモンキーを設立し、びっくりドンキーに訴えられる人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女グリーンピースに参加して捕鯨反対活動
       彼の妄想彼女スーパーの備え付けビニール袋をロールごと持って帰ってた
       彼の妄想彼女モモーイ
       お前の妄想彼女愛してる
       彼の妄想彼女彼のプレゼントをいつも質屋で鑑定
       彼の妄想彼女精液溜まりの手入れに余念がない
       彼の妄想彼女毎日モーニングに並んでる
       彼の妄想彼女誰もいないのを見計らって自販機の釣り銭口に手を突っ込むのが癖
       彼の妄想彼女使いもしない包装紙を何かに使うからといって集めてる
       彼の妄想彼女ホタテマン
       彼の妄想彼女、トランシーバーを携帯電話と言い張ってる
       彼の妄想彼女押入に尿ペットボトル200本
       彼の妄想彼女赤軍の残党
       彼の妄想彼女マックでハンバーガー一個しか頼まないように彼に躾られてる
       彼の妄想彼女おなかが空くと機嫌が悪くなる
       彼の妄想彼女駅のホームでワンカップ飲んでる
       彼の妄想彼女こないだモスに入ろうとして彼に殴られてた
       彼の妄想彼女プリンコのDVD-R使ってる
       彼の妄想彼女マックでドリンクは氷少なめでしか頼まないように彼に躾られてる
       彼の妄想彼女末広町町内会の人に煙たがられてる
       彼の妄想彼j

      ■浮浪者

       浮浪者誕生日おめでとう
       衛の誕生日おめでとう
       乞食の誕生日
       本日未明、路上生活者が集団で散歩中のペットを拉致し、上野公園に集まっている模様

      ■その他

       デッカム奇形
       ギーグ燃え
       四葉返品
       四葉バター
       お兄ちゃんヽ(^-^)ノうぜぇ
       マカー死ね
       俺の動悸止まらない
       2ndRing続け
       (エロゲ萌え)同意

      一位はオバサン顔の川澄綾子。しっぽとシスプリの両方に出てるので
      スタッフからコウモリ野郎とか言われてそうです。
      頭の中にデッカムが詰まっている人達の妄想彼女票もたくさんありましたが、
      その中にホタテマンという記述があったので彼らの妄想彼女は安岡力也という事が
      判明しました。大事にしてあげて下さい。
      あと、この集計はテキストエディタでやってるのですが途中で今日の朝食の人の写真の
      URAをクリックしてしまい、デコにしてるブラウザがJAVA切って無いIEである事もあって
      ブラクラをまともに喰らってしまいました。俺萎え


 投稿者:   投稿日:2002/10/19(土)08時39分15秒 

      2002/10/19(土)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総67萌え

      1位:各3萌え ηηη

       川澄綾子(あやすみ)
       漏れ(満月見るために頑張って徹夜を成し遂げた漏れ、ミュウミュウ見るためにBFから戻ってきた律義正しい漏れ)
       ミュウミュウの緑(ミュウミュウ一の名器である緑、レタス)

      2位:各2萌え ηη

       満月(満月の細い体)
       エロゲ
       メイルちゃん

      3位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、MINAKOさん、夏沙亜羅さん、若王子先生、恐ろしい子MAYA、レイミーさん、
       たっくん、名雪、四葉、澪のちょこんとした可愛らしい手、土方副長、月乃さん、ゴージャス! 北条君、
       巨乳、割烹着、三角巾も萌えすぎる、猪名川由宇、おまんまん、茂呂田かおる、知世ちゃん、さくらちゃん、
       ロビンちゃん、根谷美智子、佐久間祭り、可憐、春歌、咲耶、大重さんは土下座して頼み込めば満月の格好でセクスさせてくれるので、
       炸耶、ならはしみき、楽しい方の一週間、今さらだ今さらなのだが今だからこそのアニメ、泣き顔めろこはパンシ履いてないので、
       可憐ちゃんもいいけどリアル夏子ちゃんも、キチンと東京ミュウミュウが始まる直前で止まるうちのビデオデッキ、
       緑川きゃべつさん、ガニマタ、でじこ様、ひでまる、でかでじこみしゃさん、真田アサミ、ちびでじこシュガー、
       ゆみちゃん、ホドラム提督、逆転裁判2、カッスミン萌え、ミュウプリン、山崎和歌奈、種ガンの巨乳ミサトさん、
       神尾さんちの観鈴ちゃん、キディグレイドのトゥイードゥルディ

      ■萎え:総3萎え

      1位:各1萎え ω

       イノケン
       レースガイド
       俺

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■寝てる間に耳にムカデが入り込んでる人達の妄想彼女

       お前の妄想彼女愛してる
       彼の妄想彼女東京ミュウミュウ
       彼の妄想彼女トラップカード
       彼の妄想彼女今日は京王閣で競輪三昧
       彼の妄想彼女キャプテン・サワダ並
       彼の妄想彼女1人で焼き肉食い放題していた
       彼の妄想彼女俺にご奉仕
       彼の妄想彼女地球の未来を救うダチョウ倶楽部
       彼の妄想彼女銭湯盗撮ビデオに映ってた
       彼の妄想彼女デッカム1年分
       彼の妄想彼女乾燥ホタテ大好き

      ■その他

       満月の新キャラ死ね
       大重さんいい女
       たっくん哀れ
       イノケンドカタ
       チャオ!ひでまる煮え
       やわらかうんち君ヽ(´π`)ノウメェ
       ミュウミュウうんこ
       高槻さらに倍ウッシッシ
       ミュウミュウの黄色死ね
       ミュウ紫俺と長年小料理屋をキリモリ
       紫淫売
       シズマドライブ燃え
       金田シネ

      一位が三つというそこそこ好調な萌えホでした。
      ミュウミュウはエロい回以外は見なくていいと思いました。
      あと明日は集計出来ないのでご了承下さい。
      つか逆転裁判2のせいで眠いです。
      アナル!ひでまる


 投稿者:   投稿日:2002/10/20(日)17時54分42秒 

      2002/10/20(日)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総72萌え

      1位:5萌え ηηηηη

       知世ちゃん(知世さん)

      2位:4萌え ηηηη

       でじこ(でじこ様は丸くて黄色いのを容赦なく虐待するので、でじこ様は目からビームを出すので、
           でじこ様はデジキャラット星のお姫様なので)

      3位:各3萌え ηηη

       こころん
       川澄綾子(あやすみ)

      4位:各2萌え ηη

       鈴凛(俺の俺だけの鈴凛)
       メイルちゃん(EDのメイルちゃん)
       未夢ちゃん
       金髪おちち
       でじこの目から出たビーム(空気中で減弱していくので、それでも街一つくらいは平気で破壊できるので)
       ぷちこ
       名雪(名雪は俺と一緒に焼肉食べ放題に行くとヨーデルをこっそりと口ずさむので)

      5位:各1萌え η

       サアラさん、夏子ちゃん、ホドラム提督、さゆりん、ぽぷりん、まほろさん、舞、月乃さんはいやらしいので、ユーシィの大きさ、
       澪のちょこんとした可愛らしい手、黒髪しっとりロング、乞食ネタの衛、ミントさん、でかでじこみしゃさん、ももこさん、リンナ、
       緑川ケロさん、ちびでじこシュガー、あやちゅう、久々にはづきっち、しっぽの犬のナナ、たまには雛子、メルちゃん、
       ロビンちゃん、小森まなみ様、モカ、子供同士のセクス、割烹着、精液便所フォルテさん、秋山蓮、蘭花さん、13cmの檸檬のめろん、
       凛々しい声の工藤卑弥呼、ギャバン、こいつぁすごいぜ!!、金髪ロング、さくらちゃん、珠季、ラブコメ、平坦さ、四葉、知世さん萌え
       李明夏萌え
       http://13cm.product.co.jp/game/lemon/vol_1/index2.htm

      ■萎え:総5萎え

      1位:2萎え ωω

       俺(最近めっきり萌え狂う事の無くなった俺、何か大事な萌えキャラを忘れてる気がしてならない俺)

      2位:各1萎え ω

       龍騎
       ギャラエンの新キャラはとにかく
       蓮は俺に似てるから

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■大喜利で好楽と小遊三が何か言う度に拍手をして大絶賛する人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女今日はパチスロ
       彼の妄想彼女足の指と指の間にティッシュ挟んでる
       彼の妄想彼女ゴミ出し忘れ3週間目
       彼の妄想彼女ぼったくり

      ■高槻

       高槻シャッキリポン
       高槻さん、食材って言ってもネギと小麦粉しかないわ!
       高槻ゴムゴム

      ■その他

       えここ!畏れ
       にゃす畏れ
       縁川萌えない
       龍騎見ようか風呂入ろうか迷ってる俺の臭さは異常
       衛食え
       あなたが大好きです
       でじこは不要
       焼死した毛マンコAV女優はでじこコスプレしてたので燃え
       なりきりダンジョンのCMアニメは萌えてやらんでもない
       四葉チェキ
       ライダーの必殺技轢殺し
       彼の妄想キオスクで栄養ドリンク立ち飲み
       鈴凛の健気さは異常
       金髪ロング燃え
       宇宙刑事DVD化祝え
       涙あばよ

      今日は集計出来ないと言ったのに代わりにやってくれる人が居なかったようなので俺がやりました。
      一位は知世さん。ミスターSOHOの頑張りで二位にでじこが来ています。
      10月も下旬。いい加減半袖で外出は寒くなってきましたね。沈む夕陽、茜色に染まる秋空。
      秋、連想する単語はうんこ。秋の匂いがすると思ったら家の前の公園の衛のうんこの臭いでした。
      四季って素敵ですね


 投稿者:   投稿日:2002/10/21(月)08時31分25秒 

      2002/10/21(月)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総35萌え

      1位:各2萌え ηη

       四葉(チェキはうざいけど)
       (金髪オパイの)宮内レミィ

      2位:各1萌え η

       ヤダモン、サアラさん、MINAKOさん、観鈴ちん、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、レイミーさん、
       名雪、満月、澪のちょこんとした可愛らしい手、黒髪しっとりロング、ホドラム提督、雪さん、割烹着、
       井上真由子、彼の妄想彼女をつけねらう彼の妄想悪人集団、あやしいわーるどII、お前等まとめて、
       ぴたテン、広島太郎の人、Gラジで夏子ちゃんが演じた幼稚園児妹なつみちゃん、ハリコフで奮戦中の漏れ、
       ラジオアプの人、いまどきスーパーリアル麻雀P2なんかを1時間ぶっ通しでプレイした俺、今日のBS肉アニメ、
       狩魔冥、逆転裁判2のキリオさん、美紗さん、朽木さん、柏木梓、
            満員電車の中でチカンに遭い
            それでも抵抗することもできずただ身を任せるだけのはずが
            んっ・・なんて小さい色っぽい喘ぎ声をあげる金総書記

      ■萎え:総3萎え

      1位:各1萎え ω

       俺
       現実
       十把ひとからげにするおまえ

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■電車の中で偽車掌をやって子供に泣かれる人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女の妄想彼氏は彼と似ても似つかない
       大きなのっぽの古妄想彼女 彼の妄想彼女
       百年いつも動いていた 御自慢の彼の妄想彼女さ
       彼の産まれた朝に 妄想しだした彼の妄想彼女さ
       今はもう動かない 彼の妄想彼女
       何でも知ってる古妄想彼女 彼の妄想彼女
       嬉しい事も悲しい事も みな知ってる彼の妄想彼女さ
       真夜中にベルが鳴った 彼の妄想彼女さ
       アニメの国へ昇る彼 彼の妄想彼女ともお別れ
       俺の妄想彼女愛してるはず
       彼の妄想彼女林原

      ■その他

       春歌と咲耶俺の妻
       筧十兵衛惚れ
       彼の妄想金総書記ショゲてる
       蝿HAEEEEEEEEEEEE
       雨うぜえ
       たったいま採れたてのデカイ鼻くそ燃え
       ガンパレもどき作成中の人頑張れ
       MIUヽ(´π`)ノウメェ
       あずまんがの智愛してる
       乙葉萎え

      一位に四葉、レミィという二大不要キャラが来てしまう駄目な萌えホになってしまいました。
      俺も書く事無くて駄目です。ワンピースは海賊のくせにレイプとかしないので駄目です。
      うちのテレビは教育が綺麗に映らずゴーストかかるので駄目です。リピュアのOPは白雪出過ぎで
      駄目です。スターダストボーイズ駄目じゃない



     萌えホ集計 その1 その3 その4 その5 その6 その7 その8
     その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 集計君´─`


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system