萌えホ集計(その12)


 投稿者:   投稿日:2003/02/19(水)08時16分29秒 

      2003/2/19(水)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総32萌え

      1位:3萌え ηηη

       妄想衛(俺の妄想衛自転車で長崎の坂道を登ってたら、足が太くなって競輪で賞金王になったので、
        俺の妄想衛冬場もヘソ出しなので、俺の妄想衛目の前で自転車を盗まれたが走って追いついて捕まえたので)

      2位:各2萌え ηη

       未夢ちゃん(棒読みチーズ)
             ○-○
       衛ちゃん (´Д`)(衛ちゃん萌えヽ(´ー`)ノ)
       こころん

      3位:各1萌え η

       ヤダモン、名雪、サアラさん、MINAKOさん、レナ、夏沙亜羅さん、澪のちょこんとした可愛らしい手、恐ろしい子MAYA、
       割烹着、レイミーさん、秋子さん、キラ、皆口さん、満月、いやらしい腕伝のほたる、おちんちん恵子、咲耶、春歌、
       子供同士のセクス、クソ重たいパティシエなにゃんこ、金髪ロング、金髪アパイ、ほっちゃん

      ■萎え:総2萎え

      1位:各1萎え ω

       人類
       卒論

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■好きなラジオに「PN:バカボンのママ」で葉書送ってる人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女偽ジブリグッズ売って捕まってる
       彼の妄想彼女腹に妊娠線が走ってる
       彼の妄想彼女揮発性が強くよく燃える
       彼の妄想彼女韓国で黒焦げ
       彼の妄想彼女脱北者
       彼の妄想彼女キムチ風呂に入ってキムチで顔を洗ってる

      ■その他

       俺の妄想世界 夢と変と不安でできてる
       四葉死ね
       咲耶と春歌俺の妻
       ストーブ燃え
       拙者空腹で御座る
       この朝のエーデルワイスが俺を殺す
       加湿器吼え
       みそ汁煮え
       高槻ガクガク
       せぃぃちがっくり
       せぃぃちいろいろ食おうぜ
       せぃぃち疲れてぐっすり

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
      生まれてごめんなさい


 投稿者:   投稿日:2003/02/20(木)08時26分41秒 

      2003/2/20(木) 歌舞伎の日 07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総57萌え

      1位:3萌え ηηη

       こころん

      2位:各2萌え ηη

       皆口裕子さん(皆口さん)
       未夢ちゃん
       ブリジットくん
       ヤダモンのキラ様(キラ)
       あいこ(デコッパチ)

      3位:各1萌え η

       ヤダモン、ノーマッド、サアラさん、FFTAのマーシュ攻めミュート受けラブラブセクス、MINAKOさん、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、
       美紗さん、レイミーさん、栞、満月、レナ、フロンちゃん、まほろさん、名雪、上月澪、澪のちょこんとした可愛らしい手、
       集計君、にゃゆき、割烹着、FFTAのミュート、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、秋子さん、淫乱春歌、メタスラのマルコ、
       パティシエなにゃんこ、スクールランブルとかいう漫画の塚本天満ちゃん、にゃす先生、いやらしい腕伝のほたる、ウデデンのオッパイ、
       スーパーメトロイド、えここ!、子供同士のセクス、川澄綾子、田中理恵、知世さん、水月の雪、男の子同士のセクス、ミレイユ、金髪ロング、
       ドラドラのエロ紫密かに、倉ちゃん、さくらちゃん、美凪さんはデジカメをもって韓国に行っているみたいなので代わりにみちる

      ■萎え:総1萎え

      1位:1萎え ω

       Radeon9700

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■手足に枷を付けて蠍や蜘蛛やムカデ等の毒虫がうじゃうじゃしているプールに投げ込まれ人とは思えぬ声をあげる人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女ケーキ屋さんでバイトしてるが売れ残りを貰おうと接客態度が無茶苦茶
       彼の妄想彼女乳首の長さが5cm有る
       彼の妄想彼女おやつにチキンラーメンをお湯かけないでバリバリ食べてる
       彼の妄想彼女じつは石川綾乃
       彼の妄想彼女会社を花火で火事に
       彼の妄想彼女そろそろやばい
       彼の妄想彼女あと少し
       彼の妄想彼女今日もトイレで排泄するという人間として基本的な事ができなかった

      ■その他

       オゾン層減り
       懐古猫もっと食え
       ストーブ燃え
       加湿器吼え
       みそ汁煮え
       せぃぃちもっと肉厚に
       高槻うっとり
       高槻大往生
       せぃぃちガンガン食おうぜ
       この朝のエーデルワイスが俺を殺す
       前ならえ
       わかめ増え
       ジョジョネタUZEE
       くたたた
       俺の妄想世界海を作ってみた
       高槻くたたた
       俺の妄想四葉のケツ毛剃ってる所目撃した
       君の妄想世界にゆかりんを送り込んだ
       ぁぃぁぃ栄え

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
      天国で一緒になります


 投稿者:   投稿日:2003/02/21(金)08時22分17秒 

      2003/2/21(金)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総47萌え

      1位:3萌え ηηη

       こころん

      2位:各2萌え ηη
        ○-○
       (#´Д`)乞食ちゃん
       ブリジットくん、

      3位:各1萌え η

       ヤダモン、うさだ、名雪、サアラさん、MINAKOさん、フロンちゃん、澪のちょこんとした可愛らしい手、夏沙亜羅さん、
       割烹着、淫乱春歌、レナ、恐ろしい子MAYA、美紗さん、レイミーさん、ミントさん、秋子さん、キラ、満月、皆口さん、
       いやらしい腕伝のほたるいう人、朱葉ちゃん、FFTAのマーシュ攻めミュート受けラブラブセクス、咲耶、依緒くん、にゃゆき、
       栞、公子さん、未夢ちゃん、ディアナ様、美齢、FFTAのミュート、子供同士のセクス、ミルクちゃん、エルルゥ、パティシエなにゃんこ、
       金髪ロング、日本の誇るアニメエロゲ文化、チッセ、美澤千歳、ユイ殿

      ■萎え:総2萎え

      1位:各1萎え ω

       会社
       くててて

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■シスプリのデスクトップアクセサリを買ってまず最初にチェックするのが鈴凛の壁紙な人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女放火魔
       彼の妄想彼女のご利用は計画的に
       彼の妄想彼女全身の穴という穴から血を吹き出しながら回転してる

      ■その他

       マヨネーズ燃え
       ひじりん死ね *2
       高槻しっかり
       俺の妄想世界昼と夜を作った
       せぃぃちいぶくろだいじに
       貴殿の妄想世界ゆかりんが指揮する悪魔軍団を送り込んだ

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
      東京電力のCMは節電と言うより「てめぇらが原発反対なんていうから悪いんだぞ(`Д´)」
      というような半ギレな声が聞こえてきそうで萌え。おまんまーん(^Д^)


 投稿者:   投稿日:2003/02/22(土)08時23分31秒 

      お兄ちゃん、今日は猫ちゃんの日なんですよヽ(^-^)ノにゃん、にゃん、にゃんって
      2003/2/22(土)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総45萌え

      1位:12萌え φφηη

       鬼畜ハンゾウ(ワルの年季が違う、悪魔以上の残虐ファイト、アイドル超人と呼ぶには無理のある、
        お面頂戴、仮面の下の素顔が、初公開時と次の週で違う、仮釈放されて死にに来た、
        ゲッパーランドに食いつかれた首をひきちぎって脱出する、傀儡人形の使えなさは異常な、
        アニメではお面頂戴の表現がぼかされていた)

      2位:各2萌え ηη

       マミ姉
       知世ちゃん(知世さん)
       こころん
       ミレイユ(ちょっとおしゃまさんなミレイユ)
       腕伝(俺の腕伝寒い日に肩を寄せると顔を真っ赤にするので)

      3位:各1萌え η

       満月、大重さん、咲耶、メテオさん、おんぷたん、衛ちゃん、腕伝、名雪、まみ姉、
       澪のちょこんとした可愛らしい手、対面座位中出し、秋子さん、割烹着、ビスケさん、
       美齢、皆口さん、聖なる行水、いやらしい腕伝のほたるいいます人、未夢ちゃん、
       めぐ姉、鳳花さんは犬モードで後ろから貫かれると複乳乳首がボッキするので、棒読み様、
       もっちー

      ■萎え:総2萎え

      1位:各1萎え ω

       オタ女用イベント告知
       イヤラシーエンジェル

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■その他

       死刑囚全滅
       かっぱえびせん美味い
       高槻もっこり
       せぃぃちしょくひをつかうな
       俺の妄想世界雲と風を作った
       子供同士のセクス
       スパムメール
       ざくろは俺の妻
       ストーブ燃え
       腕伝とセックスしたい
       高槻愛してる
       加湿器吼え
       みそ汁煮え
       前ならえ

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
      満月の面白さは異常(TДT)たっくん萌え
      俺もちゃんと生きよう
      あと身動きできないミュウミュウの紫にエロい悪戯をしたい


 投稿者:   投稿日:2003/02/23(日)09時02分21秒 

      2003/2/23(日)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総85萌え

      1位:7萌え φηη

       水月の雪さん(主人公の使うコップに愛液を垂らす雪さんは、水月の雪さんメイド最強伝説、雪さんの愛液のにおいが
        たっぷり染み付いたシーツで寝たい、料理にこっそり自分の愛液を混ぜる雪さん、主人公のパンツのにおいをかぎながら
        オナニーして愛液を陰部に擦りつける雪さん)

      2位:6萌え φη

       こころん

      3位:各5萌え φ

       知世ちゃん(知世さん)
       名雪(魔法使い名雪、ひじりん画でも名雪)

      4位:4萌え ηηηη

       ミントさん
       悪魔ちゃん(ふたなりゆかりんはもっと)

      5位:各3萌え ηηη

       未夢ちゃん( http://www2.strangeworld.org/r.cgi?http://www.geocities.com/jonkix/dadada/ 、棒読みチーズ)
       ミレイユ(腕伝のミレイユ萌え 俺の妻)
       春歌(窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌)

      6位:各2萌え ηη

       さくらちゃん
       ペド(敵幹部にせっかくのペドだがいまいち萌えないなと思ったら予告のペド)
       本庄美風

      7位:各1萌え η

       メテオさん、衛ちゃん、澪のちょこんとした可愛らしい手、でじこ様、ほっちゃん、プリンセスクレール、聖三パパ、アバアバアバアバアバレンジャー、
       割烹着、ぷちこ、美紗、この妹、、リエリエ、リジェ、咲耶、レナ、たとえ胸が小さくても鳳花、どれみちゃん、赤の首筋に幼女の股間!、
       朱葉ちゃん、みさくらなんこつ、ハマーン様、秋子さん、皆口さん、中学生になって不登校が再発した長門かよこちゃん、
       フロンちゃん、いやらしい腕伝のほたるいいます人、メローラ姫、ほっかほっか亭のすきやき弁当ヽ(´パイ`)ノ、おめっこ、
       ワンダちゃん、アミノサプリのCM、AGStar、石田さん、可愛い衛ちゃん、おんぷさん、どれみちゃん、釘宮理恵、ももちぃん

      ■萎え:総4萎え

      1位:各1萎え ω

       ミルフィーユ杉森
       変なの
       大神の声
       ひじりん

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■シコレンジャー達の妄想彼女

       彼の妄想彼女大アバレ
       彼の妄想彼女糞尿まみれで来週も暴れまくり
       彼の妄想彼女外食するときは皿まで舐める
       彼の妄想彼女の正体はアバレンジャー
       彼の妄想彼女携帯に555の番号を登録済み
       彼の妄想彼女ストーブの燃料に乾燥ウンコを使う

      ■その他

       せぃぃちもっと暴れろ、お前の妄想彼女愛してる、まんこ開帳!、φ'sのφはマンコのメタファー、俺の爪切り臭ぇ、
       うさだの耳ヽ(´π`)ノウメェ、上の階のガキ暴れすぎ、いつまで萌え萎えやってるんだ(`Д´)アウッアウッアウッッ!、
       高槻追い込み、彼の妄想うさだバスト70、ひじりん訴え、ヒィアウィゴー(`Д´)カッツェロー、スティッチアバレ、高槻フキダシ、
       腕伝と卓球したい、うさだ俺の腰の上でアバレ、高槻仮眠、変なの弾かれろ、せぃぃち体脂肪、
       俺の妄想世界丘を作って木を植えた、せぃぃち大好き、高槻しっかり、ストーブ燃え、せぃぃち本名プレイ、
       高槻ゴール、せぃぃち肥え、加湿器吼え、みそ汁煮え、せぃぃち愛してる、地球暖まれ、旧ファミコント、
       最後にe-serverユーザ会交流掲示板栄え

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
      アバレンジャーのED萌え。この集計は8:40に終わってるけど、邪魔だと思うのでナージャ終わるまで投稿を待つか・・・


 投稿者:   投稿日:2003/02/24(月)08時20分58秒 

      2003/2/24(月)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総53萌え

      1位:12萌え φφηη

       未夢ちゃん( http://www2.strangeworld.org/r.cgi?http://www.geocities.com/jonkix/dadada/ )

      2位:3萌え ηηη

       ブリジットくん(ブリジットくんは裸エプロンで俺の朝飯を作ってくれているから萌え(スパッツは着用))

      3位:各2萌え ηη
           ○
       春歌 川(*'-^)(窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌)
       川澄綾子

      4位:各1萌え η

       三條美凪ちゃん、ミレイユ、咲耶、わんなー、美齢、美紗さん、FFTAのマーシュ攻めミュート受けラブラブセクス、元長柾木、
       アミノサプリレンジャー、こころん、デッカム、タビアちゃん、チッセ、レナ、くきゅくきゅ言う椎名、三郎のミントさん、ウデデンのオパイ、
       フロントライン、ヤダモンのキラ様、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、皆口裕子さん、メタスラのマルコ、にゃす先生、
       かかず、せぃぃち、えここ!、田中理恵、本庄美風、俺の妄想衛あんまんのあんこから食べるので、屈脚位、清涼院流水、
       くずは、給料、美凪さんはボラの美味しい食べ方を検索しているようなので代わりにみちる

      ■萎え:総3萎え

      1位:各1萎え ω

       眠気
       俺の妄想衛あんまんをまんこに突っ込んでるので萎え
       仕事

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■公明党の選挙カーを喜んで追いかけ回す人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女ウラン溶液に飛び込んでる
       彼の妄想彼女ひじりんのお友達
       彼の妄想彼女満員電車車内でアバレ
       彼の妄想彼女ひじりん中出し
       彼の妄想彼女はひじりんの妄想彼女と同一人物
       彼の妄想彼女3時間のロードオブザリング見に行き熟睡
       彼の妄想彼女ジュマンジ観たせいかモノポリーやろうとすると真っ青になてブルブル震える
       彼の妄想彼女石川綾乃
       彼の妄想彼女の本名古代ヘブライ語で比類無き脱糞者という意味
       彼の妄想彼女立位体前屈-25cm

      ■その他

       俺の妄想四葉衛の直腸から蟯虫ひっぱりだしてる
       春歌と咲耶俺の妻

        チェキチェキチェキ
        どんな時も
        どんな時も
        僕が僕らしくあるために

       懐古猫もっと食え
       花粉死ね
       ボラボラのマルコ爺さん
       聖三ひじりんに中出し

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
      消されないのもそれはそれで困ります。つーか消せよ馬鹿。
      種付けガンダムのピンクの歌声で癒されよう。そうしよう


 投稿者:   投稿日:2003/02/25(火)08時25分08秒 

      2003/2/25(火)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総43萌え

      1位:3萌え ηηη

       妄想衛(「バナナは黒い方が好きなんだ」と言ってドキドキさせるので、おでこにガムテープを貼られると嫌がるので、
            駅の自動改札におびえてるので)

      2位:各2萌え ηη

       ヤダモンのキラ様(キラ)
       ブリジットくん

      3位:各1萌え η

       ヤダモン、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、サアラさん、皆口裕子さん、MINAKOさん、メタスラのマルコ、夏沙亜羅さん、
       にゃす先生、恐ろしい子MAYA、レイミーさん、せぃぃち、満月、えここ!、今日も今日とて春歌、川澄綾子、田中理恵、レナ、
       こころん、三郎のチンコ、美紗さん、うさだ、チッセ、きムぽつ、本庄美風、FFTAのマーシュ攻めミュート受けラブラブセクス、ゆきゆきゆきえの人、
       酒飲みながらレースガイド見る人、菊原香鈴、デッカム、三郎、朱葉ちゃん、ジャスミン、アーティスト椎名へきる、リセットちゃん、
       ウデデンのオパイ、美凪さんはAngbandでアーティファクトコンプリートを目指して最後のアーティファクトを探しに潜っているようなので代わりにみちる

      ■萎え
        0

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■悪い人じゃないの。心が病気なだけな人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女朝起きると肛門の周りがいつも痒い
       彼の妄想彼女5画以上の漢字は苦手
       彼の妄想彼女ソースかけご飯とバター醤油ご飯が好物
       彼の妄想彼女溜まりに溜まったボラの干物を前にしてニンマリしてる
       彼の妄想彼女電気とガス止められて2ヶ月
       彼の妄想彼女隣の部屋の人の衛星アンテナを盗んでフライパンにしてる
       彼の妄想彼女歯は磨くものだと中学まで知らなかった
       彼の妄想彼女歯磨き粉は食べ物
       彼の妄想彼女愛してる
       彼の妄想彼女アニメーター
       彼の妄想彼女怪我はガムテープで
       彼の妄想彼女殴られると失禁するほど喜ぶ
       彼の妄想彼女ボラ用の網買ってきた
       彼の妄想彼女網にボラを入れすぎて引っ張られ頭から川に転落
       彼の妄想彼女川に落ちても網を手から離さない
       彼の妄想彼女財布は靴下
       彼の妄想彼女Angband(種族ハーフトロル)で拾ったものは捨てられないで歩いて町まで戻って
         鑑定もせずに店に売っってばかりなので一ヶ月やりつづけてLV25になるのに
          地下5階より下まで行けたことが無い

      ■その他

       懐古猫もっと食え
       俺の腰痛い
       高槻大作戦
       春歌淫乱
       俺の腰もっと痛い
       ミントさんのおまんこに指入れていいのは俺だけ
       高槻ぷっくり
       俺の腰が一番痛い
       俺の腰我慢できないほど痛い
       高槻しわしわ
       高槻かっぽれ
       淫乱春歌はお風呂入ってくるから待ってるように言っても股を濡らして風呂場に入ってくるので淫乱
       高槻どすこい
       俺の腰我慢できるけど痛い
       ぁぃぁぃ栄え

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
      ワンちゃんのぬいぐるみは元気だろうか


 投稿者:   投稿日:2003/02/26(水)08時34分30秒 

      2003/2/26(水)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総65萌え

      1位:4萌え ηηηη

       水月の雪さん(中出しして孕ませたい、オッパイをふにふにしたい、対面座位中出しフィニッシュ)

      2位:3萌え ηηη

       こころん

      3位:各2萌え ηη

       四葉
       ヤダモンのキラ様(キラ)
       春歌 川(*'-') (淫乱春歌、一日一度春歌)
       ブリジットくん
       貴殿

      4位:各1萌え η

       セーラー戦士デッカムーン、ヤダモン、ミミル、サアラさん、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、MINAKOさん、皆口裕子さん、
       夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、メタスラのマルコ、おちんちん恵子、レイミーさん、にゃゆき、にゃす先生、エルルゥ、満月、えここ!、
       エロゲ、朱音さん、田中理恵、美紗さん、うさだ、ミントさん、朽木さん、FFTAのマーシュ攻めミュート受けラブラブセクス、レナ、三郎のチンコ、
       ローラ・ローラ、ウデデンのオパイ、デッカム、リセットちゃん、三郎、みさき先輩、咲耶、ミレイ、マユラ、うさ耳、ヽ(`−´)ノ この顔文字かわいすぎ、
       フロンちゃん、俺の妄想彼女肩甲骨の間を舐めると「にゃふっ」って声出すので、チッセ、鎧衣君、マーラ様、プル、珠季、Dr.モローのアイキャッチ、
       美凪さんはみちるの為のひな祭りで飾る雛人形をどうするか考えているようなので代わりにみちる

      ■萎え:総2萎え

      1位:各1萎え ω

       トール萎え(;´Д`)勝てない
       明るい朝日

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女今日もボラ釣り
       彼の妄想彼女あわてんぼでおこりんぼでくろんぼ
       彼の妄想彼女学校で一年に一回保険の先生がくれるチョコが大好き
       彼の妄想彼女扇風機を見つづけると目を回す
       彼の妄想彼女ギザ10円玉を墓の下まで持っていくつもり
       彼の妄想彼女安物セーターなので着るとちくちくして母親に服の中に何か居ると泣いて訴える
       彼の妄想彼女じゃんけんのチョキの形がちょっと変
       彼の妄想彼女猫よけのペットボトルは親切な人が飲み水を置いてくれてると思ってる
       彼の妄想彼女はぐれメタルにいつも逃げられてる
       彼の妄想彼女ボラの干物作りすぎて置く場所がない
       彼の妄想彼女じゃんけんであいこになるとドン!って叫ぶ
       彼の妄想彼女ミサイルとロケットの区別がつかない
       彼の妄想彼女妊娠
       彼の妄想彼女生きがいが陸まお
       彼の妄想彼女ドン・マッコウ
        彼の妄想彼女高校の修学旅行は長崎のハウステンボスでその時のお昼ご飯はみんながハンバーガー
        とか食ってるのに家から持ってきたバナナで飲み物は誰かが注文して間違って来たアイスコーヒー
        (生まれて初めてのカフェイン入りの飲み物だったのでその日は朝の5時まで寝れない)

      ■その他

       俺の妄想彼女ひじりん
       仕事ヽ(´ー`)ノいてくる
       懐古猫もっと食え
       せぃぃちわさび味の柿ピー食え
       通販マブラヴ届け
       同意!同意!
       雪さんと幸せ家族計画
       せぃぃちたーんと食え
       ディスガイアつまんね
       キディグレイドわけわかんね
       ひじりん謝罪のち自害

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
      ハローワーク


 投稿者:   投稿日:2003/02/27(木)08時31分26秒 

      2003/2/27(木)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総63萌え

      1位:5萌え φ

       膣内射精

      2位:3萌え ηηη
           ○
       春歌 川(*'-^) (淫乱春歌、窓辺にたたずみ雪を見つめる春歌)

      3位:各2萌え ηη

       ブリジットくん最後にブリジットくんは俺の布団に入って布団を暖めてくれているので萌え
       ヤダモンのキラ様(キラ)
       レナ

      4位:各1萌え η

       ヤダモン、四葉、サアラさん、MINAKOさん、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、美紗さん、皆口裕子さん、秋葉、
       FFTAのマーシュ攻めミュート受けラブラブセクス、メタスラのマルコ、でじこ様は断固として、にゃす先生、ウデデンのオパイ、咲耶、夏沙亜羅さん、
       名塚佳織、せぃぃち、恐ろしい子MAYA、ギンカン、えここ!、レイミーさん、猫、川澄綾子、田中理恵、冥夜、三郎が描くショタ、
       ななか、こころん、テレホタイム完走俺様、満月、子供同士のセクス、デッカム、エロゲ、ミントさん、瀬川おんぷ炊飯器、k4.mpg、チッセ、
       瀬川おんぷ新幹線オナニー、終電逃してタクシーで帰っても領収切らない俺、美齢、コットンとアプリ、布団で抱き合ってイチャイチャするの、
       金髪ロング、ミレイユ、本庄美風、未夢ちゃん、テリーマン、オタぷんぷんなおんぷたん、
       美凪さんはひな祭りの為の人形を自作するために作業部屋に篭りっぱなしみたいなので代わりにみちる

      ■萎え:総5萎え

      1位:各1萎え ω

       マブラヴ
       家庭用ハードへの移植を前提としたエロゲ
       というかエロゲの家庭用ハードへの移植
       だが他人がそれをやるのは何か
       最近のキラヤマトはピンクのハロと同じぐらい

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■種付けガンダムのOPで言うともじゃもじゃヘアのショタ顔の半分の時間しか映して貰えない金髪オールバックな人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女ヘアスプレーとゴキジェットを取り替えても気付かない
       彼の妄想彼女肌が綺麗じゃないので前に写真を撮ってインターネットでこっそり出してみたら「赤黒い」とか言われてショック受けてる
       彼の妄想彼女甘口カレーでも辛くて蜂蜜入れてる
       彼の妄想彼女背後に立たれると無意識のうちに攻撃する
       彼の妄想彼女トマトは砂糖をかけて食う
       彼の妄想彼女余命半年
       彼の妄想彼女殺しても死にそうにない
       彼の妄想彼女嗅覚が犬なみ
       彼の妄想彼女スーパーマリオブラザースの1-1がクリアできなくて10ヶ月やり続けてるがいつも最初のクリボーに突進して死ぬ
       彼の妄想彼女ゴミ箱がティッシュであふれてる
       彼の妄想彼女自転車に乗ってご機嫌で歌を口ずさんでたら後ろから来た自転車に抜かれて赤面
       彼の妄想彼女ビールと麦茶とションベンの区別がつかない
       彼の妄想彼女冷蔵庫にマヨネーズとケチャップだけ
       彼の妄想彼女ツピッツピッ
       彼の妄想彼女押入に尿ペットの山
       彼の妄想彼女萌えホの最中はけだるそうに煙草吸って窓の外見てる
       彼の妄想彼女最近100円ショップでしか買い物してない
       彼の妄想彼女女子高生を見ると半狂乱になる
       彼の妄想彼女節約術紹介本に大金つぎ込んでる
       彼の妄想彼女号泣しつつなにか意味のわからないことを叫びながら窓からエヴァンゲリオンのLD-BOXを放り投げる
       彼の妄想彼女小皿をひっくり返して頭に乗せて「桑ハゲマンだぞーがおー」とかやってる
       彼の妄想彼女アバレイエロー
       彼の妄想彼女リコーダーの達人
       彼の妄想彼女178*95*31の短髪・髭野郎。今日3時ごろ鶯谷にあるBIG BEAR日体へ行く。
        毛深い熊野郎がタイプなんで集まって派手にサカろうぜ。乱交もOK!

      ■その他
         _ _
       o(゚Д゚)o アサーッ
       オハヨ(´Д`)
       せぃぃち夢の中でもリアルでも何がなんでも無我夢中で食え
       萌えホ中だヽ(`Д´)ノふざけるな
       アージュFCマブラヴ通販届け(;´Д`)
       懐古猫もっと食え
       にゃす先生カツラ燃え
       花粉死ね
       同意
       ももこ複数
       膣内射精せよ
       携帯スパム死ね
       俺の妄想彼女朝起きたらファミコン体操
       俺の妄想彼女カカロット最高7回

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
      種付けガンダムのキラはけっこう好きなんですけど。つか艦長は副官の事をファーストネームで呼ぶようになって萌え。
      花粉症が酷いので今日も表に出ない健康的な生活を送ろうと思いマッスル


 投稿者:   投稿日:2003/02/28(金)08時18分41秒 

      2003/2/28(金)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総60萌え

      1位:3萌え ηηη

       青髪シュート

      2位:各2萌え ηη

       レナちゃん
       春歌(淫乱春歌、ちょっとした事ですぐ顔を赤らめる春歌)
       ゆかりん
       彼の妄想彼女(彼の妄想彼女に偶には、彼の妄想彼女は服だけは)

      3位:各1萌え η

       ヤダモンのキラ様、月詠、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、皆口裕子さん、おんぷたん、淫乱うさだ、
       メタスラのマルコ、腕伝、にゃす先生、ミントさん、こころん、細田監督作品、リセットちゃん、川澄綾子、555の携帯電話、
       ミレイユは一緒にお風呂入る時でも胸だけ隠してマンコ隠さないので、田中理恵、不動峰の橘杏ちゃん、チッセ、しっぽの蛇のゆきさん、
       しっぽの金魚のらんちゅうのらん、水月の雪さん、しっぽの狐のあかね、名雪、しっぽの狸のみどりさん、三郎のチンコ、
       天使のしっぽ、しっぽの兎、咲耶、神楽坂明日菜ちゃん、美琴、神楽坂潤くん、つかさちゃんやさつきや唯よりも東城綾、
       まだクリアしてないけど慧、島津由乃、君望アニメ化、エルルゥ、AKIさんもいいけどKOTOKOちゃん、蔦子さん、クラナドの公子さん、
       鷹嘴、苺ましまろの茉莉ちゃん、美齢、さくらちゃん、黒髪しっとりロング、アムルリネウルカ・クーヤ、人間とホールのセクス、珠季、
       美凪さんはひな祭りの為の人形を自作するために作業部屋に今日も篭りっぱなしみたいなので代わりにみちる

      ■萎え:総3萎え

      1位:各1萎え ω

       花粉症萎え(´ハ`)ズビズバ
       彼の妄想彼女でおめった漏れ萎え
       俺タイプミス

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■せっかく落としたしっぽがエミュで動かないのでバンダイに抗議のメールを送る人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女串を使っても最後にバレる
       彼の妄想彼女掲示板を有料のヤシに変えようか検討中
       彼の妄想彼女怪盗四葉にまともな神経を盗まれてる
       彼の妄想彼女若年性痴呆症
       彼の妄想彼女ゲームやると体全体が動く
       彼の妄想彼女ゲームプレイ中に激しく動く
       彼の妄想彼女突然変異で足が短い突起に

       彼の妄想彼女バロックの女帝
       彼の妄想彼女の妄想彼氏は彼じゃない
       彼の妄想彼女今日の昼飯はさばの缶詰の汁
       彼の妄想彼女はヤス
       彼の妄想彼女今年も上野の桜の枝折って捕まる
       彼の妄想彼女は死んでいる
       彼の妄想彼女の惑星は地球
       彼の妄想彼女の妄想彼氏と彼の妄想彼女と彼との三角関係
       彼の妄想彼女バームロール喉に詰まらせて瀕死
       彼の妄想彼女ミルフィーユを一枚一枚はがしながら食べてる
       彼の妄想彼女深爪し過ぎ
       彼の妄想彼女自作のオカリナ持ってる
       彼の妄想彼女愛してる
       彼の妄想彼女キングゲイナー

      ■その他

       懐古猫もっと食え
       せぃぃち5時になったらガンガン食え
       えここ!もっと動け
       マブラヴ届け(;´Д`)
       俺もう出ない
       木野さんあの世でアバレ
       しっぽの亀のあゆみ燃え
       でもしっぽの猫は死ね
       尊人のチンコ舐め
       それは俺も舐め
       ゲームで体が動くおめ
       咲耶と春歌俺の妻
       エロゲ転送万歳
       悪魔崇拝反対

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
      集計は勘違いしないで集計だけやってればいいんだよ!!


 投稿者:   投稿日:2003/03/01(土)08時30分15秒 

      2003/3/1(土)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総60萌え

      1位:4萌え ηηηη

       こころん

      2位:3萌え ηηη
           ○
       春歌 川(*^-^)(淫乱のいの字も当てはまらない春歌、淫の字が的中する春歌、ちょっぴり照れ屋な春歌)

      3位:各2萌え ηη

       ヤダモンのキラ(キラ)
       皆口裕子さん(皆口さん)
       しっぽの亀のあゆみ(PSしっぽの亀)
       ミントさん

      4位:各1萌え η

       ヤダモン、四葉、サアラさん、澪のちょこんとした可愛らしい手、MINAKOさん、名雪、夏沙亜羅さん、恐ろしい子MAYA、
       レイミーさん、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、咲耶、満月、メタスラのマルコ、にゃす先生、せぃぃち、えここ!、
       川澄綾子、GPMの芝村、田中理恵、鎧衣尊人君、しっぽの蛇のゆきさん、割烹着、しっぽの金魚のらんちゅうのらん、ここるー、
       三郎のチンコ、しっぽの狐のあかね、しっぽの狸のみどりさんは萌えなのれすー、天使のしっぽ、デメキンのらん、レナ、蔦子さん、
       しっぽのみどりさんの初期設定、いやらしい腕伝のほたるいいます人、レースガイド見ながら酒飲む人、リップヴァーン・ウィンクル中尉、
       エロゲ、さっそくだがRoutesの皐月、マン毛つ、エロ作画、でじこ様、未夢ちゃん、さくらちゃん、美齢、
       美凪さんはひな祭りの為の人形の服を縫う為に作業部屋に今日も篭りっぱなしみたいなので代わりにみちる、
        _ _
       o(゚Д゚)o アサーッのももてぃん

      ■萎え
        0

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■寄生虫博物館に展示してある人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女クロックダウン
       彼の妄想彼女粗大ゴミ置き場で石仮面拾ってきた
         彼と彼の妄想彼女
           出演
       妄想彼女 國府田マリ子
       彼の妄想彼女大好物のヒジキを手づかみで食ってる
       彼の妄想彼女レースガイド心待ちにしてる
       彼の妄想彼女ぴっぴかちゅうが口癖
       彼の妄想彼女本日開催
       彼の妄想彼女メガネを外すと目が3
       彼の妄想彼女の名前は陳・加藤
       彼の妄想彼女七角形が描けない
       彼の妄想彼女そろそろハイハイしだした
       彼の妄想彼女作画がミュウミュウなみ
       彼の妄想彼女おばちゃんパーマ
       彼の妄想彼女名古屋ミャアミャア
       彼の妄想彼女4時限
       彼の妄想彼女種ガンに出演して100万人にプクスされる
       彼の妄想彼女モーニング娘に憧れを持ってる
       彼の妄想彼女片づけできない女
       彼の妄想彼女顔で障害手帳交付
       彼の妄想彼女声はビビアン以下
       彼の妄想彼女のテディベア実はレオナルド熊
       彼の妄想彼女マクドの新メニューを毎日チェキしてる
       彼の妄想彼女レズ
       彼の妄想彼女前科3犯
       彼の妄想彼女不愉快な投稿を見ると消す
       彼の妄想彼女枕買ってから枕カバー洗ったことが無い
       彼の妄想彼女マケルワ
       彼の妄想彼女世界を釣る
       彼の妄想彼女ドナルドを見ると過去を思い出した濡れる
       彼の妄想彼女さしすせそ

      ■その他

       懐古猫もっと食え
       さぶっこりん若い
       もうひじりんにひどいことしないで!
       しっぽの兎俺のもの
       でもしっぽの猫は死ね
       彼の無双彼女陸まおを全話標準で録画してる
       ストーブ燃え
       俺の妄想彼女真・三国無双を陳宮で全面クリア
       加湿器吼え
       みそ汁煮え
       脱糞ミュウミュウ
       東京航空管制部燃えろ
       高槻勃起不全
       せぃぃちガンガン食おうぜ
       高槻熱くならないで
       ドナルド畏れ

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
      CVGS使ったらパソコンを使ってPSしっぽをタダでプレイすることが出来ました(`ー´)ありがとうございました。
      つか兎が可愛すぎて死にます。眼鏡かけて俺順位が大幅に下がったかと思った亀もけっこう萌えでした。あとインコも
      良いです。それと困った事に猫の順位が上がってきています。恐ろしい事です。蛇は目立った変更点が無かった為、
      兎に追い越されて相対的に俺順位が下がってしまいました。うるせぇぞ青の騎士。最近やられてばかりだな。
      結果、現在のしっぽ俺順位は兎>>蛇>インコ>狐>亀>>金魚>猿>猫>>その他となっております。恐ろしい事です。
      まさかしっぽの猫の順位が上がる事など誰が予想出来たでしょうか?そして見た目だけでシスプリと互角に戦える日が来る事を
      誰が予想できたでしょうか?今の兎なら咲耶とさえ互角に戦えます。あと最近むかつくCM、アパマンショップ


 投稿者:   投稿日:2003/03/02(日)08時30分15秒 

      2003/3/2(日)07時55分00秒〜08時04分59秒
      萌えホ集計

      ■萌え:総83萌え

      1位:各4萌え ηηηη

       ミント
       知世ちゃん(知世さん)
       こころん

      2位:各3萌え ηηη

       皐月(健気なアスカっぽい皐月、Routesの皐月とのイチャイチャ)
       春歌(清純を絵に描いたような春歌、淫乱春歌)

      3位:各2萌え ηη

       皆口裕子さん(皆口さん)
       田中理恵(京都で砂風呂に入るリエリエ)
       しっぽの亀のあゆみ(PSしっぽの亀)
       しっぽの狐のあかね(ドレス姿のキツネのアカネは)
       釘宮理恵    _ _
       飛鳥ももこ(o(゚Д゚)o アサーッのももてぃん)

      4位:各1萌え η

       名雪、美琴、澪のちょこんとした可愛らしい手、珠季、メテオさん、ぷちこ、ヤダモンのキラ様、
       ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、スージーQ、ダウソED、アバレの敵首領の正体は角材だから、
       メタスラのマルコ、にゃす先生、アスカ、蔦子さん、四葉、えここ!、朱葉ちゃん、北条君、三郎のチンコ、川澄綾子、
       しっぽの蛇のゆきさん、さくらちゃん、割烹着、しっぽの金魚のらんちゅうのらん、
       今日も中学校に行く途中で体をエビのように丸めて胃液出なくなるまで嘔吐しつづけた挙句家に逃げ帰った長門かよこちゃん、
       ザリザリ舐めてくる猫、ぴよこ、しっぽの狸のみどりさんは萌えなのれすー、でじこ様、うさぎのミカ、天使のしっぽ、
       中学生のつわり、衛ちゃん、未夢ちゃんは永遠に、社霞、リップヴァーン・ウィンクル中尉、おんぷたん、
       俺の開発した陰茎に手を触れないオナニー、レニミルヒシュトラーセ、ももてぃん、チンチンチャンバラ、たまに見せる疲れた顔も可愛いミレイユ、
       木野さん、エロゲ、まほろさん、ゆきゆきゆきえの人、黒髪しっとりロング、衛、珠季、
       美凪さんはひな祭りの為のひな壇を組む為に作業部屋に今日も篭りっぱなしみたいなので代わりにみちる、
       モジャモジャ、桑ハゲ夏子ちゃん

      ■萎え:総1萎え

      1位:1萎え ω

       メモリカードに空きが無くてセーブできない俺

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■仮面ライダーに憧れてピッキングをする人達の妄想彼女

       私、見たんです・・・彼の妄想彼女がスライドドアを開けるのを・・・
       彼の妄想彼女アバレンジャーではブルーが好き
       彼の妄想彼女作りかけのドミノをつい倒して逃げ出す
       彼の妄想彼女のために彼がニッセンの通販で下着を購入
       彼の妄想彼女身長155cm体重120kgのデヴ
       彼の妄想彼女完全に消滅
       彼の妄想彼女昨日の雨で虫の息
       彼の妄想彼女てれび君の愛読者
       彼の妄想彼女コーラ味
       彼の妄想彼女がお前らにスパムを送ってる
       彼の妄想彼女くたたた

      ■その他

       パティシエなにゃんこ重い
       懐古猫もっと食え
       せぃぃちダイエットがんばれ
       アバレンジャー暴れ
       ドミノまた大暴れ
       旧もっと量産しろ
       555つまんね
       でもしっぽの猫は死ね
       腹痛とかファッキンヘル
       雛子モジャ
       アバレ燃え
       せぃぃちいろいろ食おうぜ
       高槻エロゲ
       ストーブ燃え
       加湿器吼え
       デッカムの体型畏れ
       みそ汁煮え
       仮面ライダーφ'sのφはマンコのメタファー
       てれびくんのオマケ豪華すぎ
       俺の部屋にテレビを

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
      かゆいうま


 投稿者:   投稿日:2003/03/03(月)08時37分17秒 

                  ∩
      2003/3/3(月) (^-^) (´ー`) 07時55分00秒〜08時04分59秒
             (ヽノ)  (ヽノ)
              ⊃⊃  ⊃⊃
      萌えホ集計

      ■萌え:総89萌え

      1位:各4萌え ηηηη

       皐月(ルーツの皐月、酔っぱらってチュウとかねだってくる皐月)
       鎧衣美琴(鎧衣さん、鎧衣君は胸が無いのを気にしている男の子なので)

      2位:各3萌え ηηη
           ○
       春歌 川(*'-')(淫乱春歌 清純な春歌)
       しっぽの狐 (しっぽの狐のあかね)
       四葉

      3位:各2萌え ηη

       知世さん(知世ちゃん)
       満月(フルムーンさん)
       みちる(美凪さんは手作りの十六段飾りのひな壇を前にみちるとひなあられを食べて白酒を飲んでいたところ
        せぃぃちが遊びに来たけど今日は女の子の日だからと断っていないみたいだけど俺もみちる)
       レナ
       しっぽの亀のあゆみ(PSしっぽの亀)
       しっぽのキンギョのラン(しっぽの金魚のらんちゅうのらん)
       こころん      _ _
       アサーッのももてぃんo(゚Д゚)o

      4位:各1萌え η

       ヤダモンのキラ様、ヤダモン、ぁぃぁぃの美凪さん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、サアラさん、MINAKOさん、夏沙亜羅さん、
       差別をしないさせないさせられない飛鳥ももこさん萌えヽ(´ー`)ノもーえ、お酒飲みながらレースガイド見る人、うさだ、
       恐ろしい子MAYA、リセットちゃん、レイミーさん、皆口裕子さん、キラ、メタスラのマルコ、千影、にゃす先生、三郎のチンコ、せぃぃちも、
       えここ!、蔦子さん、観鈴ちん、北条君、チッセ、それはむしろ、しっぽの犬、しっぽのルル、川澄綾子、エロゲ、田中理恵、
       ナージャの唖の女の子、しっぽの蛇のゆきさん、肩のりんご、しっぽの狸のみどりさんは、大阪さん、ゴチャゴチャ集まってねる猫、
       シャーリー、天使のしっぽ、珠瀬壬姫、クラナドの公子さん、黒髪しっとりロング、大谷声のガッシュベルに仮、メテオさん、衛ちゃん、
       朱葉ちゃん、それはそれで、アスカ、リップヴァーン・ウィンクル中尉、女の子の日のひな祭り、エロゲの馬鹿毛、美琴ちゃんのちっちゃな乳首、
       ワンダちゃん、氷川くん、アバレジジイ、八重樫さん、今日開通フレッシモア

      ■萎え:総4萎え

      1位:各1萎え ω

       アサーッのドナルド
       U3
       朝
       直射日光

      ■俺の妄想彼女

       俺の妄想彼女愛してる

      ■金玉を万力で潰される人達の妄想彼女

       彼の妄想彼女もうボラ食べ尽くした、彼の妄想彼女ァーとゥーしか喋れない、彼の妄想彼女睡眠時無呼吸症候群、彼の妄想彼女愛してる、
       彼の妄想彼女石川綾乃の人格に乗っ取られた、彼の妄想彼女ヌカとミソの違いがわからずヌカを水に溶いて食う、彼の妄想彼女SO3が
       止まったのでディスクをレンジでチンして割り、彼の妄想彼女ひじりんのスタンドにやられた、彼の妄想彼女100円で売っても残って廃棄場行き、
       彼の妄想彼女納豆と共生してる、彼の妄想彼女デッカム主催の世界美少女選手権で2位になって悔しくって泣いた、彼の妄想彼女バーで
       殴り合いのケンカしてる、彼の妄想彼女デザイナーズブランドINDIVIDUALITYを設立、彼の妄想彼女庭に竹を植える、彼の妄想彼女服を
       押し売りして歩いてる、彼の妄想彼女自殺未遂97回、彼の妄想彼女毎週日曜大アバレしてる、彼の妄想彼女4ピースのジグソーパズル解くのに
       2時間費やした、彼の妄想彼女道路の水飴舐め過ぎで糖尿病、モソモソモソモソ妄想彼女、彼の妄想彼女実はオナホールのこと、彼の妄想彼女
       ひな祭りの人形は母親が手ぬぐいとぼろ布で作った手作り人形、彼の妄想彼女アキバでマブラヴの戦闘服のコスプレして逮捕される、
       彼の妄想彼女腐った牛乳を飲んで白酒のつもり、彼の妄想彼女ひなあられを庭にまいてる、彼の妄想彼女1秒間だけ雛飾りをする、
       彼の妄想彼女クーリングオフさせないために多方面に裏工作、彼の妄想彼女甘酒の代わりにウォトカ飲んでる、彼の妄想彼女この時期ツクシが主食、
       彼の妄想彼女花粉を吸いこむと死ぬ、彼の妄想彼女得意技胴回し回転蹴り、彼が彼の妄想彼女をクーリングオフ、彼の妄想彼女いたる所に
       ライブカメラ設置してる、彼の妄想彼女ティッシュの空き箱はいてロボットごっこしてたら滑ってこけて死んだ、彼の妄想彼女みきぽん、
       彼の妄想彼女朝の挨拶を結構サボる、彼の妄想彼女U3の座を奪われて悔しがってる、彼の妄想彼女ナイフで人を殺したことがある、
       彼の妄想彼女うんこしたらいつもブビビビという音がする、彼の妄想彼女老人を蹴るのが好き

      ■その他

       一文字鷹嘴燃え
       懐古猫はもっと食え
       せぃぃちゆっさゆっさ
       仮面ライダーゼクロス燃え
       マトリクスリローデッド見てぇ
       しっぽの兎俺のもの
       でもしっぽの猫は死ね
       いたるヽ(´ー`)ノイピャルー
       イピャピューヽ(´ー`)ノイピャピュー
       うんこ匂え
        _ _
      o(゚Д゚)o アサーッ

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
      ティッシュの消費が激しすぎる



     萌えホ集計 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その13 その14 その15 集計君´─`


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system