スネヲ語録(その9)


  投稿者:スネヲ  投稿日:10月02日(火)12時43分41秒 ■ ★

       レイプさん、最近勘違いしてるんじゃない?

       こう言われているのを良く目にする(転載でしか見てないけど)。ここで、レイプさ
      んが何を勘違いしているのか検証してみよう。

      ・貴闘力と白木みのるを勘違いしている。
      ・ミスターチルドレンの略称「ミスチル」を三橋美智也の事だと勘違いしている。
      ・ヒモチンコと呼ばれるようになってからリボンではなくただのヒモをチンコに結ぶよ
      うになった。
      ・「DENON」を「デノン」と読んでた(昨日まで)。
      ・逆にみんながレイプさんを勘違いしている。
      ・レイプさんは実はレイプなんかしたいと思ったことはない。
      ・むしろレイプされたい方だ。
      ・実はパトレイバーのファンで、それをもじってハンドルにしている。
      ・熊耳巡査部長に言葉で責めて欲しい。
      ・いや、企画7課の緑川さんだ。
      ・いやいや、シャフトの平光部長のしぶさがたまらない。

       とまあ、結局わかりませんが、転載がフィッデンになったのはレイプさんのせいです。


 投稿者:スネヲ  投稿日:2001/11/16(金)18時34分09秒  ■  ★  

      レイプさん

      兀突骨が既に登録されていました
      とてもショックです

      レイプさん

      烏戈国の王様で爬虫類の兀突骨が
      僕を蹴り殺しにやってくるかもしれません

      レイプさん

      藤甲の鎧に火を付けて焼き殺す事は可能ですか

      レイプさん

      僕に兀突骨は相応しくないと言う事ですか


>宇多田レイパー  投稿者:スネヲ  投稿日:2001/11/19(月)14時59分51秒  ■  ★  ◆ 

      > ハンドルや 他人が使う 悲しさよ
      > せめて野となれ 嗚呼 花となれ

      騙られた 口調を真似られ 文体も
      何よりショックは レスの多さよ

      別に兀突骨は騙られたと言うより取られたと言う感じなのでまあショボーンて感じ
      です。

      > 孔明の計略で鎧に火をつけたんでしたっけ
      > 三国末期のあのへんの演義って史実なんでしょうか
      > 烏戈国ってホントにあったんですか

      ここで改めて兀突骨について説明しておくのも良いでしょう。

      まず、兀突骨本人について。
      烏戈国(現在のパキスタン辺り)の大王であり、身の丈一尺二丈(3メートル弱)、
      五穀を食わずに生きた蛇や獣を食って生きのびている。身体には鱗が生えて刀も矢
      も突き通すことができないという、もはや人間離れというか、爬虫類に近い生き物。
      普段も建物ではなく、穴ぐら等で寝起きしていたと考えられる。

      兀突骨配下の軍は、「藤甲軍」と呼ばれていました。兵士は、すべて藤の鎧をつけ、
      その藤は山中の絶壁に育つもので、国人はこれを採って油に半年漬けておいたのち
      取り出して陽にさらし、乾くとまた漬ける。これを十編あまり繰り返してはじめて
      鎧を作ったのです。この鎧を着て川を渡れば、決して沈まず、水につかっても湿ら
      ず、刀も矢も受け付けぬと言う代物でした。しかし、憎き孔明はその製法を知り、
      油には火だ、と言う事で丸焼けになってしまったのです。

      尚、南蛮遠征は、正史において、「三年、諸葛亮は軍勢を率いて南征し、同年春こ
      とごとく平定した。」(蜀書諸葛亮伝)とあるだけであり、孟獲の「も」の字すら
      でてこない。当然、兀突骨の「ご」の字もでてこない。阿会喃や董茶奴も言うまで
      もない。
      と、自分のサイトに書いてあるのを思い出したのでパクッてきました。

      > 横浜駅にあるチェーン居酒屋みたいなもんじゃ屋知ってますか

      マクドナルドの近く、に?もんじゃ焼き....屋が?ありましたっけ。280円。ハン
      ズに向かって右側ですか左側ですか。左側だと思いますが。ウーン。今度からは注
      意して歩きます。

      > スネヲさんのハンドルが思いだせないときいつも
      > もんじゃの人
      > と
      > 呼んでいます

      僕の場合は月並ですが「レイプマン」と間違えます。
      依頼者から指定されたターゲットならどんな女でも鮮やかにレイプする男、レイプ
      マン。必ず相手を満足させるレイプ請負人、その名もズバリ、レイプマン。

      三浅一深: ピストンの極意
      八の字無限: グラインドの極意
      秘技・ハーケンクロス: 脚をクロスさせたまま挿入する。相手がガバガバの時に使用

      「やばい、太平洋だ!!」というレイプマンの名台詞がある。しかし必ず相手を満足
      させるのを信条としているレイプマンはこのピンチを「秘技・ハーケンクロス」で切
      り抜けたのであった。

      > スーパーコンビニつかさ方面に歩いてゲーセンのビルの小道を曲がると
      > 豚足やホルモンを出すようなオッサン臭い店が並ぶ通りがあるでしょう
      > そこ抜けて橋を渡っていく通りを僕は部落通りと呼んでいるんですが
      > キャバクラの呼び込みがうざいところですよ

      オッサン臭い店が並ぶ通りというか、立ち飲みの店が1つとビデオ屋と、呼び込み
      の店が3、4つって感じですか。一番最後に無印があったかな。部落通り、私はいつ
      もそこを通ってハンズ方面へ行ったりするのです。人通りが少ないので、タラタラ
      前を歩いている酔っ払いやニイちゃんネーちゃんに邪魔されず、高速歩行が可能な
      のです。

      最近横浜で飲む事は少なくなりました。横浜と言ってしまうと田舎者達が「山下公
      園?中華街?港が見えて外人の屍が!?」等と連想してしまうので西口と言ってお
      くことにしましょう。
      しゅんすいていって、懐石みたいなのを出すところですか。あれって東急の方の首
      都高の向こうのところですね。ああ、旬粋亭としゅんすいていって違うんですか。
      等と一人で納得してみます。


> レイプさん並びに内縁の愛人さん  投稿者:スネヲ  投稿日:2001/11/20(火)16時04分32秒  ■  ★  

      しゅんすいていも旬粋亭も行った事はないですが、見かけた事はあります。
      2人で8000円ならば焼肉を食うのとたいして変わりませんね。

      > 部落通り

      屋台がズラズラと並んでいるところですね。ビブレの川向かいの。あっち方面
      には滅多に行かないのでその道もあまり通りません。夜、タクシーで帰る時に
      駅の前で並ばずにあそこらへんで待っているのを捕まえる時くらいでしょうか。

      実は私も方向音痴でありまして、良く勘で歩き回って時間を無駄にする事が
      あります。
      角を2回程曲がるともうどっちを向いているのかわからなくなります。クルク
      ル曲がる階段等は天敵です。まったく逆の方向に歩き出す事もしばしばです。


 投稿者:スネヲ  投稿日:04月11日(火)00時52分10秒 ■ ★

       新横浜のラーメン博物館に行った。本当に博物館のようだった。ラーメンの歴史や地
      方ごとのラーメンやドンブリがたくさんあった。
       地下へ降りると昔の下町の小汚い商店街の様を再現してあって、ラーメン屋はもちろ
      んの事、一杯飲み屋や、駄菓子屋などが並んでいた。9割の店はただ門構えだけで戸は
      開かなくなっている。
       で、本題のラーメンだが、高すぎる。チャーシューメンで1100円も取るなバカヤロウ。取
      るんだったらもっと「あぁ、1100円も払った甲斐があったなあ」と思わせてみろ。まあ
      過ぎてしまった事はしょうがないので今度は違う店に入ろう。ちなみに入場料は300円な
      のです。

       妻はラーメンを食った後にアゲパンを買って、炭水化物と油を大量に摂取していた。
      女性特有の別腹の存在と言うのは、男の場合に置き換えてみると、オナニーした後にま
      た凄いネタを見つけ、しごかざるを得ないと言ったようなものなのだろうか。それなら
      少し分かる気がする。


  投稿者:スネヲ  投稿日:11月30日(金)18時31分26秒 ■ ★

       レイプさんのとこの三国志みたいなやつをやっていたが、アレは長い時間出来る人じ
      ゃないとダメだ。
       夜終了して次の朝見ると「あなたは死んでしまった!」とか言われてセコセコ上げた
      能力値がミルミル下がっちゃうもんだからもう大変ですよ。止めました。

       あとレイプさんはそんなに本店本店と言っていると本店になっちゃいますよ。チャン
      コロにしても本店にしても一部の人間を取り上げてそれを特徴としてしまうのはアフリ
      カの人はまだ槍を持って腰ミノを巻いて鼻輪をしているんだというのと似たような感じ
      でまあ日本人も男はチョンマゲで女はゲイシャでハラキリなんだなんて思われているか
      らどっちもどっちなんですよハハハハハハハ。違うよ。


 投稿者:スネヲ  投稿日:04月12日(水)17時29分44秒 ■ ★

       石原の慎ちゃんの笑っている時の目は油断ならない。というか、あれはおもしろい顔
      だ。にらめっこをしたら絶対負ける。いやもう慎ちゃんは笑ってるんだが。
       あの笑い顔はザクレロ(MA-04X)にそっくりだ。危険だ。

       そんな事は置いといて、巷では「点取り占い」、「文節ゲーム」が流行っているが、
      あれの祖はログ商人リーダーがなぞで「点取り占い」を始めた事にある。それを2000の
      ぁ諸管さんがパクリ、「文節ゲーム」を住人の要望でお作りになられた。
       あれは俺の「リロードする度にコメントが変わっておもしろいですよマッスィーン」のパク
      リだから今ある「点取り占い」や「文節ゲーム」の全てに「(c)スネヲ様」を付けるべき
      だと思うのだ。>オール

       尚、このコメントを無視してなおも「リロードする度にコメントが変わっておもしろ
      いですよマッスィーン」のパクリを続ける方々に対しては是非に及ばず候。

       (・_・)トカイッテミタリシテ


>   投稿者:スネヲ  投稿日:12月05日(火)09時43分04秒 ■ ★ ◆

      > >  全日本キックボクシング連盟のAJパブリックに所属していたヘビー級のマンモス西選
      > > 手の消息を求む。
      > > 
      > 泪橋の・・・

       マンモス西選手は、西田操一選手という空手の人らしい。PRIDE-5で、エンセン井上と
      戦ったが、本来エンセンの対戦相手だったマーク・ケアーが肘の故障の為欠場し、急き
      ょ決められた取り組みだったそうだ。以下、試合を見に行った人の感想。

      感想その1

       試合開始前、西田選手は入場時にファールカップとマウスピースを着け忘れ、あわて
      てつけに帰ったため、エンセンの入場は遅れ、スモークだらけの入場花道の入口に5分
      も待たされました。この日のためにエンセン選手が一生懸命作詞した入場テーマ曲が流
      れましたが、それがお客さんに笑われたことにも逆上。本人曰く「よけい殺したくなっ
      たヨ」。入場時のエンセン選手は、まさに鬼の形相、とても怖かったらしいです。試合
      開始早々、いきなり飛びかかり、自分の手の指が骨折しても顔面や後頭部を殴り続け、
      最後首を絞めてギブアップを奪いました。1R 24秒 チョークスリーパーでエンセンの勝
      ち。

      感想その2

       ケアーが手術で欠場となり、急遽出場となった西田。まあ、急だっただけに代役の選
      手を探すのは大変だったとは思うが…。 
       “松村”、“伊集院”、“魔人ブウ(笑)”など、散々な言われようだったが、天野
      によれば、優勝している空手の大会(大会名は忘れた)は一応名のある大会ではあるら
      しい。とはいえ、あの風貌でしかも相手がVTのトップであるエンセンが相手となると
      期待は出来ない。ほとんど準備期間が無いのに参戦してくる度胸は評価できるが。 
       入場でいきなりホーガンばりのパフォーマンス(耳に手を当てるやつ)で失笑を買っ
      ていたが、なぜかいきなり走って花道を引き上げてしまう。 
       「敵前逃亡か!?」と思ったが、何とファールカップを付け忘れていた為だとか。試
      合前から見た目以上のインパクトを残してくれる(笑)。 
       すっかり緊張感が萎えてしまったが、これに輪を掛けたのがエンセンのオリジナル入
      場テーマ。なんだかハワイのディナーショーかなんかでかかりそうな曲。別に悪い曲だ
      とは思わないが、格闘技の試合の入場テーマとしては勘弁して欲しい。解説の谷川貞治
      や田代まさしはベタ誉めだったが…。 
       試合の方は予想通りエンセンの秒殺。殴りすぎて拳を痛めてしまったようだが、これ
      が原因で次回大会を欠場なんてことになったら、これほどついてない話はないだろうな。 
       それにしても西田はかなり“美味しい”キャラクターだ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:12月16日(日)18時11分46秒 ■ ★

       今日はなんて言うか「禁中並公家諸法度(きんちゅうならびにくげしょはっと)」とい
      う感じです。武家諸法度の人を募集します。


 投稿者:スネヲ  投稿日:08月28日(月)23時13分54秒 ■ ★

       『アゴなしゲンさんと俺物語』が最終回だと思ったのだけれど、アゴなしゲンとオレ
      物語ファンクラブの掲示板によると「最終回」ではなく「長期休載」であるとのこと。
      ただし、いつ再開するかは未定であるらしい。何かホっとしたようなピュっとしたよう
      な感じでR。
       確かに最近のゲンさんはつまらなくなってきていて、ヤンマガを読む時もそれほど関
      心を払わずに読んでいた。ユキポンやおやすみなさいや幸せ団地の方が遥かに面白いと
      感じていた。ヤンマガは読まない漫画が結構あって、それでも買っているのは、やはり
      それらの面白さが読まないものを打ち消してあまりあると思っているからであって、決
      して真鍋かをりや末永遥のグラビアが良く載るからではないのダ。

       アゴナシが終わったとさっきまでずっと思い込んでいたものだから、タイトルとかど
      うしようかなあと延々と考え続けてしまっていたよ。以下はその時考えていた新タイト
      ルの数々だ。

       あやしい@スネヲ
      :そのまますぎて、捻りも何もないので使う事は無いだろうがちょっとだけ考えた。

       @加藤あい に統一
      :最近、加藤あいよりも深田恭子ちゃんの方が可愛く見えているのでこれも多分ボツ。

       あやしい@オナニー研究会
      :先日、オナニー中に「ここで出したらイカン、まだだまだ終わらんよ」と思い、ふん
      ばっていたが、やはり頑張れなさそうだったので出す事にしたが、そういう時はシゴく
      よりも、振る方が気持ち良い事を発見した。こういうおばあちゃんの知恵袋的な、スネ
      ヲさんの玉袋なものをやっていこうと思ったが今でもやっているなあと思ってやめた。

       あやしい@( ゚д゚)シュッシュッポッポシュッシュッポッポ
        ε=ε= (= )=
             >>
      :その場の勢いだけで考えたので一発目だけしか面白くないだろうからボツ。

       あやしい@鼻うどんbyマンモス西
      :これも勢いだけ。

       とまあ、ろくなのが思いつかなかったので、今までスクリプト更新しなかったんだけ
      ど、まあとりあえず現状維持ってことでヨロシク(メカドック and/or 哀愁)。


>   投稿者:スネヲ  投稿日:08月29日(火)16時05分49秒 ■ ★ ◆

      >  素直になみてばで募集すべきだと思います('-')/

       なみてばで募集すると困る事があります。それはスレッドに書き込みが1つも無かっ
      た場合、とても寂しくなるということです。寂しくなると胃や腸に変調をきたし、日常
      生活に差障りが生じてしまいます。夏のウンコ病はとても辛いのです。肛門も普段の2
      倍ヒリヒリします。背中にかく変な汗も3倍出ます。出来る事なら夏はウンコ病になら
      ないように心がけています。
       皆さんもウンコ病に負けないように頑張って下さい。ともに人類の敵であるウンコ病
      に打ち勝ちましょう。


>アゴゲンFC会長  投稿者:スネヲ  投稿日:08月30日(水)18時24分19秒 ■ ★ ◆

      > こんにちわ。アメロマンです。はじめて訪れました
      > ゲンのページがあるとは思っても見なかったです。
      > マンガの取りこみ画像はまずいよ〜 と思う^^;

       マイッチングボハハハハ。

       ヤンマガの編集部の人には内緒にしておいて下さいね。間違っても作者や編集さんに
      チクったりしないで下さい。(´人`)タノムー
       口どめのために金品を要求してこられるのならば、それは仕方ありません。ワタクシ
      が出来得る限りの誠意を尽くさせてもらいます。しかし出来る事なら金品は要求しない
      で下さい。(´人`)タノムー
       あとあごゲンHPからのリンクも勘弁して下さい。さすがに取り込み画像がバンバン
      ある所に人がたくさん来られるのはちょっと困るというか、まあそんなかんじなので、
      そこらへんを御考慮して汲み取って下され。(´人`)タノムー


あやしいわーるど@加藤あい 投稿者:スネヲ  投稿日:04月06日(木)13時57分34秒 ■ ★

       やっと普段の生活に戻れたyo−。
       忙しさから解放されるのはまだちょっと先なんですが、取り敢えずおめでとうと言う
      ことで新エキセントリック企画として僕が普段考えている事を良い子のみんなに少しだけ教えて
      あげるよyo−。

       今朝考えていたのは、「地雷を踏んだ時にどう対処するか?」ということ。地雷はボ
      タンみたいな起爆装置を踏んでもすぐには爆発せずに、その足を離した時にドカーンと
      なるという設定(俺設定)。
       まず、一歩一歩しっかり用心して歩かなくてはいけないと考えた。次の一歩を踏み出
      す時は足の裏の下に何も無い事を確認してから踏み出さなくてはならない。そして、踏
      んでしまったら慌てずにその足は決して離してはならない。何か代わりに重さのあるも
      のをその起爆装置の上にのっけるのダ!何が良いか?薄い鉄や鉛のようなものでできた
      平板みたいなものが良いと思った。足を少しずつずらしながらその平板を足にピッタリ
      密着させながら足の動きに合わせてずらしていく。ここらへんで爆発した時の事を考え
      た。恐かった。気を取り直して起爆装置の上に平板を乗せたらそれだけじゃ不安なので
      上に更に石とかおもしを乗せる。もちろん手は押えたままで外してない。それを乗せた
      らダッシュで逃げたい。しかし、1つ地雷があったら他にもまだ残ってると考えるのが
      妥当だ。どうしよう。ここらへんで先を考えるのをやめておさらいすることにした。一
      番のネックは「薄い鉄や鉛のようなものでできた平板みたいなもの」を常時持ち歩かな
      くてはならないのか?重そうだなあ と言う事。困った。

       他には、「今乗っているこの電車が脱線したらこうする」とか、「後ろから歩いて来
      る奴がヒットマンで俺の命を狙ってるかもしれないので狙いを逸すようにたまにわざと
      よろけてみる」とか様々な事を考えています。


 投稿者:スネヲ  投稿日:05月10日(水)01時43分10秒 ■ ★

      00:59 ai-chan has joined channel #加藤ぁぃ
      00:59 >#加藤ぁぃ:sunewo< やあ
      00:59 New mode for #加藤ぁぃ set by sunewo: +o ai-chan
      00:59 <#加藤ぁぃ:ai-chan> こんばんわ。
      01:00 <#加藤ぁぃ:ai-chan> 今帰って来ました。
      01:00 >#加藤ぁぃ:sunewo< ご機嫌麗しゅう
      01:00 <#加藤ぁぃ:ai-chan> 脇毛を永久脱毛にしようと思って。
      01:01 >#加藤ぁぃ:sunewo< それはナイスアイディアですね(^^)

       内緒だゾ。


>   投稿者:スネヲ  投稿日:11月17日(金)15時02分34秒 ■ ★ ◆

      > (゚Д゚)!!! あやしいわーるど@加藤剛
      > 今の今日まで気づかなかった(;´Д`)いつから?

       加藤剛はいつからだったか。過去ログを漁ればわかります。俺が「@加藤あいにした
      かった」と発言しているときです。俺も気になったので見つけようと思って、探したけ
      れど見つからないのにまだまだ探す気ですか?それより僕と踊りませんか?夢の中へ夢
      の中へ行ってみたいと思いませんか?思います。


  投稿者:スネヲ  投稿日:11月14日(火)09時16分45秒 ■ ★

       時代は部首だと思うんだけど、みんなはどんな部首が好きだい?ここでは「彳」をタ
      イトルに取り上げてはいるが、それほど「彳」は好きではないんだ。しかし「ぎょうに
      んべん」と言う響きが好きなのさ。「りっしんべん」も好きさ。心さ。
       やはり部首のチャンピオンは何と言っても「儿」さ。なんて読むか知ってるかい?彼
      は「にんにょう」と言う名前なんだ。「キャスバル兄さん」の「兄」という字は「にん
      にょう」に「口」を足したものなんだ。「兀突骨」の「兀」ももちろん「にんにょう」
      仲間なのさ。
       「あやしいわーるど@儿(にんにょう)」にしたかったのだけど、あまりにも力強さ
      が感じられないので諦めたと言ったところなのだ。
       「やまいだれ」なんて言う、重病患者の鼻や耳から出てきそうな汁もかなりしょっぱ
      そうで良いと思います。


ぉっゅヵゅぃゎょー 投稿者:スネヲ  投稿日:07月06日(木)02時36分44秒 ■ ★

       前々から裏本には何か物足りなさを感じていた。しかしそれが何であるかははっきり
      せず、心の中にわだかまりとして残っていた。それを今日ようやく具体的な表現として
      捉える事ができた。

      『裏本には躍動感が感じられない。』

       なんだかのっぺりとして淡々と行為が進んで行くのダ。断言しよう、裏本ではヌケな
      い。無理。1週間溜ってたら可能。

      オナニーランキング

      1. 裏ビデオ
      2. AV
      3. エロ本
      4. イマジネーション

      多分3.が1%くらいで4.が0.5%くらい。

       子供を産ませるリストについてだが、以前は浜丘麻矢ちゃんが入っていたのだが、最
      近金を稼いで良いものを食っているせいか顔が〇くなったのでリストからは除外した。
      再掲されるように頑張って欲しい。


  投稿者:スネヲ  投稿日:10月25日(水)15時28分00秒 ■ ★

       俺が知ってるほのかマイラーヴちゅさん

      ・一番好きな声優さんは今井由香。
      ・一番犯りたい声優さんは堀江由衣。
      ・チンチンをしゃぶらせたいのはかかずゆみ。
      ・非アニオタな自分を取り戻そうとしたがアニオタでない自分は自分じゃないと悟り、
      今日に至る。
      ・俺がラブひなの悪口を言ったのでアゴナシへのリンクを外すほどラブひなが好き。
      ・当った時だけ馬券のスキャンをする。外れた時は馬券を買ってないことにする。
      ・しばさんが好き。
      ・∀ガンダムで、核爆発が起きた時におしっこを漏らした。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月02日(土)12時34分30秒 ■ ★

       フジテレビ菊間アナが落下してからちょうど2年、皆さんいかがお過ごしですか。僕
      はと言えば、熱が37.2℃にちょっとだけ下がり、痰の味が濃くまろやかに変わってきま
      した。

      http://silverstone.fortunecity.com/lancia/670/cgi-bin/kikuma.mov

       彼女は、避難訓練は真面目にやろうねというとても大事なことを教えてくれました。
      一番のおすすめは小島アナのキャハハハハと言う高笑いです。同僚のミスは自分の手柄。
      彼女も、とても大事なことを教えてくれています。そして、普段扱ったこともないよう
      なぎこちない手付きで器具をセットアップし、他の社員になど任せてられるかと言うバ
      イタリティー溢れるワンマン社長。この映像は我々に様々なことを教えてくれているの
      です。


  投稿者:スネヲ  投稿日:10月12日(木)20時18分12秒 ■ ★

       ワタクシはその乗り続けるというのがダメでしてね。何か読む物が無いと泣きそうに
      なってしまいます。乗物の中ではあまり寝られないので、何か時間潰しが無いとトテモ
      コマリマス。ウオークマンみたいな音楽を聞くのも周りに迷惑かけるから嫌だし、何か
      最近は携帯でインターネット出来るらしいけど、そこまでしてするほど依存してないし、
      やっぱり漫画かなんかを読んでるのが一番良い。っていうか嬉しい。漫画大好き。

       ゲンさんの5巻が出ていたので買った。あんまり面白くねえ。あと、週刊マガジン、
      シャレにならんほどつまらなくなって来ている。はじめの一歩が終わったら買うのやめ
      るだろうな。130円にしろ。

       体重減るのが止まらんス。54kgを切りました。飯を食った後は54kgになります。ガン
      すかね。もし俺がガンで急逝するような事があったら、このアゴナシコンテンツの全て
      はどうしよう。誰か引き継いで下さい。そして僕の夢だったコロニー落としを実現して
      下さい。後一息、諸君らの力を私に貸していただきたい。そして私は、父ジオンのもと
      に召されるであろう。


>   投稿者:スネヲ  投稿日:08月30日(水)20時15分15秒 ■ ★ ◆

      > ヤンマガで読むマンガ、読まないマンガを列記してください。

      ※読まない漫画

       湾岸ミッドナイト
       ビーバップ
       サザンアイズ

       ちょっと前にやってたは極東学園とかドラゴンヘッドとか読んでなかった。あとカイ
      ジも。カイジは、最近ギャグ漫画として捉えるようにしてから読むようになった。

      ※流し読む漫画(読まない時もあり、その週に載ってなかったとしても気付かないモノ)

       ラストマン
       イニシャルD
       ラブゴッド
       花とみつばち

      ※必ず読む漫画でいつも楽しみにしてるもの

       おやすみなさい
       ゲンさん(休載)
       ユキポン
       しあわせ団地(不定期)
       スタア学園
       エリートヤンキー三郎
       古谷実モノ(さっさと何か始めろ)

      ※適当に読んでるぜ漫画

       その他

       こんな感じかな。他に何かあったかな?手元に最近のヤンマガが無いので忘れてるか
      も。


  投稿者:スネヲ  投稿日:02月09日(土)18時35分05秒 ■ ★

       PS2の連邦vsジオンDXが買いたいのだが、誰か2000円で売ってくれ。

       オリンピックの開会式のセレモニーを見た。いつになったら白人がネイティヴアメリ
      カンを迫害するシーンが出て来るのかと思っていたら、聖火に火が付いて終わってしま
      った。聖火の最終ランナーが誰になるかとか考えてたけども、全然知らんアイスホッケ
      ーのおっさんだったので、ふーんと言う感じであった。
       ブッシュさんが選手団の中から開会宣言をしたが、ゴルゴならば狙撃に成功していた
      であろうか?とか考えていた。
       当分、寝不足になりそうだ。

       冬季オリンピック新種目

      ・寒中水泳
      ・寒中水球
      ・寒中トライアスロン
      ・寒中なわとび
      ・ザ・ガマン


  投稿者:スネヲ  投稿日:07月09日(月)11時07分53秒 ■ ★

       Hi, ジャパニーズ

       ジャパンはジメジメしていて暑いですね。こんなにジメジメしているとCO2を削減しよ
      うという気持ちにもなりますね。

       今回の渡米の成果

      ・MITと書かれたトレーナーを買った。Sサイズ。
      ・独立記念日の花火を見た。
      ・鯨を見た。とても寒かった。
      ・ボストン水族館で1セントコインを引き延ばしてペンギンにするのをやった。
      ・ボストン美術館のお土産屋さんで、とっても大変ぃヵした蛙のぬいぐるみを買った。
      モネの『睡蓮』だそうだ。
      ・みんなで昼食を食べたのだが、白人がビール飲んでやがったので俺も飲んだ。
      ・2週間ほとんど下痢だった。
      ・土曜日の朝の6時にボストンを出たが、成田に着いたのは日曜の夕方6時だった。


>ヵぃしゃ員  投稿者:スネヲ  投稿日:07月09日(月)12時35分01秒 ■ ★ ◆

      > スネヲ師の渡米目的は何ですヵ?

       今回は日本であんまり研究されてないモノを本場のアメーリカへ行ってその方法を修
      得して来ると言うのが一番の目的でした。あと、MITにいる先輩に日本酒を届けたり、日
      本のお話を聞かせてあげたり、ボストンで遊ぶというのも。
       その先輩とはあまりエロ話とかしないので、無修正ビデオ購入とかアメリカ娼婦の購
      入とか、そういうのは無かったのが残念です。

       アメリカの小さい女の子は本当に可愛い娘が多いんですが、バクバク食ってしまうの
      で、15、6になると見事なデブ人間が出来上がります。肥満大国アメリカ。チャイルドポ
      ルノが流行るのもわかるような気がします。本当に良いポテンシャルを秘めているのに
      両親を見ると見事な体格で、嗚呼この娘もこうなってしまうのだ、と、とても残念でな
      らない思いをたくさんしました。

       アメリカ人=デブ=汗=冷房ガンガン=CO2削減無理=京都議定書NO


  投稿者:スネヲ  投稿日:07月16日(月)19時59分38秒 ■ ★

       マクドナルドは凄いね。アメリカでも同じ味だヨ。安心して食べられたヨ。お気に入
      りのエッグマックマフィンセットだヨ。コーラは御自由にお注ぎ下さいとカップを渡さ
      れたヨ。平日半額っていうのは無くて、曜日によって安くなるバーガーが変っていたヨ。
      フィレオフィッシュとかビッグマックも食べたかったけど、エッグマックマフィンセッ
      トが好きなのでそればっかり食べていたヨ。ハッシュドポテトうまいヨ。
       バーガーキングってやつも初めて食べたけど、ありゃでかいだけだヨ。いかにもアメ
      リカ人好みの品物だヨ。日本にはもう無くなってしまったのかい?あっても行かないけ
      ど。
       あとイタリア人街で食ったパスタがうまかったヨ。注文取りに来るのが滅茶苦茶遅か
      ったヨ。アレはまた食いたいなって感じだヨ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:12月20日(水)16時11分22秒 ■ ★

       松坂慶子(だったか?)のCMで、横浜ベイスターズの金城に、「すごい打率ね。でも
      これが1割り下がったら大変よね。1割下がるってホントに大きいのよ」などと言って
      いるが、3割4分6厘(くらいだったかな?)が1割下がったら3割1分1厘4毛じゃね
      えか。1割下がるってのはこういう事じゃないのか?東京電話の連中はそんな算数も出
      来ないのか?そんな所に加入なんか絶対したくないぞ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:11月16日(木)17時56分48秒 ■ ★

       ピンサロやヘルスに行ったら指名をするんだ!指名料をけちっちゃダメだゾ!!もし
      1000円かそこらの指名料をけちるとどうなるかというと、ワニが出て来たりワニに食わ
      れたりワニに拐われたりするゾ!!
       カワイコちゃんを指名するとやっぱり待たされて時間がかかるが、その間にワニのよ
      うな指名のかからないのがテーブルに来て名刺を置いて行ったりするゾ!!あと、カワ
      イコちゃんを指名して、抜き終わった後、店の出口の所まで送ってくれるけどその時に
      見る顔は指名の写真で見たのと多少違うが、もう終わった事だから気にしちゃダメだ。
      次に活かそう。


オメデトゴザマス 投稿者:スネヲ  投稿日:01月02日(火)01時17分07秒 ■ ★

       新年そうそう、鼻にできもののようなものができてしまって、ニキビとか虫刺されで
      は無いような感じだけど、かなり大きく腫れてしまっています。もしかしたら僕はコピ
      ーロボットなのかもしれない。いや、ジオン軍の赤鼻なのかもしれない。初詣のお賽銭
      を21世紀だから21円とかケチったからかもしれない。宇宙人にアブダクションされ
      て何か埋め込まれたのかもしれない。
       鼻糞をほじるのにとても痛くて辛いのでどうにかしなければ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:05月24日(金)05時23分58秒 ■ ★

       おフランスに行ってくるザンス。

       寝不足で小便が凄く黄色い。マウンテンデューみたいだ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:12月23日(土)11時44分15秒 ■ ★

       20世紀の名言シリーズ

       「信頼あるジブリのアニメは必ず勝つ。叩きのめす」

       『ホーホケキョ となりの山田君』の製作発表会での徳間社長の言葉。同時期にスタ
      ーウォーズ・エピソード1が上映となるため、それを指して叩きのめすと言っていた。
      相手にもされなかった。


  投稿者:スネヲ  投稿日:05月23日(水)12時43分24秒 ■ ★

       テレビ朝日の吉田とかいうアナウンサーだか社員だかわからん奴が鬱陶しい。スポー
      ツ関連でなんだかかなりでかい顔をしているようだが、なんだかとっても鼻につく。特
      にイチローと仲がよろしく、前にイチローがメジャーキャンプに参加した時、ポンポン
      トラブルが起きて、それを看病してやったそうだ。ドラマにもなんか出たりしてなかな
      かの活躍ぶりだ。
       どのくらい鼻について鬱陶しいかと言うと、カムランのミライさんに対するおしつけ
      がましさくらいだ。

       スレッガーさんに殴られてミサイル一発ブチコマレテしまえ。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:12月25日(月)14時24分01秒 ■ ★ ◆

      > いいいいいいいいまいまいいいまっまい今いま「ポケットの中の戦争」を見てしまったんです
      > 知らなかったんですこんな日に見ちゃダメだったんです
      > バーニィーーーバァーーーニーーーーーィーーーー

       あれは別にジークジオンのお話じゃないでしょう。どっちが良いとか悪いとかそんな
      んじゃないです。クリスがアレックスでチョパムがついてたので、ミハイルカミンスキ
      ーが山田花子に似ていて、ワインズマンがシュタイナーの髭に惚れる。それを知ったイ
      ズルハがヤキモチを焼いてグラーフツェペリオンに売りに行くのですよ。
       小説版を読めば、少しは救われた気分になって、哀しさがちょびっと減り、ウキウキ
      感が120%増になりますから、読む事をお勧めしますよ。映像を見て、キュィーンと動い
      ている画に感動し、小説を読んで詳細な設定を知り、そして自分の中に消化して財産と
      するのです。


>   投稿者:スネヲ  投稿日:08月21日(月)16時56分21秒 ■ ★ ◆

      >  スネヲさん、お呼びです。

       いわゆる一つのガンダム世代ってやつは、俺より3〜5歳以上年輩の人達で、放映当時
      小学校高学年から中高生くらいの人達の事です。
       その年代の犯した罪、ガンダムが視聴率数%しか数字が取れない為やむなく打ち切り
      になってしまったと言う悲しい事実、は万死に値します。もっと見ろこの野郎。
       しかし、そのおかげというか怪我の功名というか、Zやそれ以降の物語が続いて行った
      のかも知れません。もし、数字がバンバン取れてきちんとしたラストまで放映されてい
      たら、アムロ死んじゃうし、カイとかはシャアと一緒にギレン殺しに行くしで、その後
      連邦の御偉方でも殺しに行くような感じになってたでしょう。その続編が出来たら出来
      たで面白いんでしょうが、今あるZの面白さは失われたでしょう。
       Zと言えば、あの頃のガンダムファンがZに対して抱いてた思いは、MSVのようなカッチ
      ョイイMSがバンバン出て来て、ズドンバゴンバキューンバキューンていうのだったはず
      だ。しかし実際そうはならず、鬱屈した少年が最後は惚けてしまうと言う難しい内容に
      なってしまったので、Zの途中でガンダムを見るのをやめた人が多いと聞いている。しか
      しガンダムシリーズの最高傑作は已然としてZであり、クワトロ大尉であることは言うま
      でもない。カミーユに殴られてこれが若さか。またまた殴られてサボテンの花が咲いて
      いる。最期の捨てゼリフはまだだまだ終わらんよ。
       いわゆる一つのガンダム世代の人達が初期ガンダムを見なかったおかげで素晴らしい
      シリーズが出来上がったので褒めてやる事にする。よく見なかったなこの野郎。

       ガンダムビックバンプロジェクトってのは∀が終わったらもう終わりなのかい?それ
      じゃああまりにも味気なさ過ぎやしないかい?もっとバンしろよ、ビックに。次のガン
      ダムテレビシリーズは、∀のようなものをやってしまった以上、新しいストーリーで創
      るのはもうないだろうから、ハサウェイとかガイアギアを映像化しろ。ちゃんとそれな
      りに話の内容を合わせて。


  投稿者:スネヲ  投稿日:08月09日(水)21時01分35秒 ■ ★

       ザンジバル5隻というのはただごとじゃありませんね。ザンジバルの搭載MS数は、
      最大で12機です。5隻となると60台のMSが展開されるわけです。ただ大気圏突入
      の際にはその動きもかなり制限されるはずですから、メインな攻撃手段はやはり艦隊に
      よる主砲になると考えられます。ザンジバルもホワイトベースも大気圏突入能力を備え
      ているので、なんとか計器類がブラックアウトするまで頑張って突入したとしても、難
      は去っていないわけですね。大気圏内でも戦いは継続されるわけです。しかもシャアの
      ように「戦いは非情さ。そのくらいの事は考えてある」と言うような艦長に追われてい
      る場合、ジオンの勢力圏内であるキャリフォルニアベースに追いやられてしまうわけで
      す。
       ここまでの解説でお分かりいただけるように、かなり絶望的な状況にあなたは置かれ
      ていたわけです。あなたはかなり困難な問題を抱えていて、表面的にはあまり気にしな
      いようにしていますが、それが心の底で前述したような絶望的な恐怖となってしまって
      いるわけです。
       しかし、安心して下さい。ザンジバルというのはジオン軍初の大気圏突入・航行能力
      を備えた巡洋艦ではありますが、その(ホワイトベースが大気圏突入した)時点では、
      まだまだ実戦には投入されていません。ホワイトベースが再び宇宙にあがる時点でさえ、
      シャアがキャルフォルニアベースで待機中だった実験部隊ものを追撃のために無理矢理
      拝借してきたという程度なのです。したがって、あなたが抱えている不安はそのうち何
      もなかったことのように、ふっと消える事でしょう。もしくはザンジバルがムサイに代
      わるでしょう。ムサイは大気圏突入出来ないのでコムサイで追いかけてきますが、結構
      ちょろいので、この場合は何とか頑張って乗り切って下さい。クラウンの死を無駄死に
      しないためにも。


( ̄(エ) ̄)ウーワンワン 投稿者:スネヲ  投稿日:12月07日(火)14時54分14秒

      皆さん、既にご存知だとは思いますが、本日12/7は、
      ティターンズが、グリプス2のコロニーレーザーでサイド2の18バンチに向け照射・破壊した
      と言う日であります。
      まぁ、レコアさんの忠告のお蔭で、アーガマは沈められずに済んだんですがネ。

      グリプスってのは、一般にはグリフォンと呼ばれているものの、ギリシア神話での呼び名です。
      グリプスは、オケアノス−神々によって放逐されたティターン族の長子であり、海洋の創造者−
      の乗物でした。そして、オケアノスが神々との戦いにやぶれた時、その領土はポセイドンのもの
      となったのです。

      その神話をなぞるかのように、ティターンズは権力の座から滑べりおち、コロニーレーザーであ
      るグリプスは、ティターンズ、アクシズ、エゥーゴの手中を転々としたのであります。

      伊達に「ガンダム気違い」と呼ばれているわけでは無いのですよ。諸君。
      ガンダムのネタを見るなり「アニオタウゼ〜」などと言う思慮の浅い人には何を言っても無駄だと
      思いますがね。


 投稿者:スネヲ  投稿日:12月24日(金)13時04分33秒

      12/24
      いよいよ連邦軍のソロモン攻略戦が開始されました。
      ソロモン右翼 スペース・ゲートにむけて照射されたソーラシステムが、ソロモン第6ゲ
      ートを一瞬の間に消滅させたのです。
      当時の公国軍宇宙攻撃軍司令官ドズル・ザビ中将閣下は劣勢ながらもビグザムで出撃し、
      あの名言を残されたのです。

      「やらせはせんぞ!!キサマごときモビルスーツにジオンの栄光をやらせはせん!!」

      この後、すぐにやられてしまったんですが。
      この時、ドズルが愛娘ミネバ・ザビを逃していた事が後のグリプス戦役・ハマーンの跳梁の
      原因となったのです。
      ミネバは父親に似なくて良かったと思います。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月18日(月)18時46分25秒 ■ ★

       今日の出来事 0079 9/18
       シャアがサイド7に入ってV作戦がアコースで「敵を倒すには早い程良いってね」と言
      いながらフラウのほっぺたを叩いたが「軟弱者!」と言われて叩き返され、初めてMS同
      士で殴り会う事にするが、あの武器は見ていないとの理由でブライトにカメラをピンポ
      イント攻撃された日です。


  投稿者:スネヲ  投稿日:02月15日(木)19時44分00秒 ■ ★

       シャアになったつもりで答えよう。

       私、シャア=アズナブルが答えると言っているのだ。

      %% まず最初に今のあなたのおよその状況を確認します

       ほほぉ 確認してもらおうじゃないか。今の私の状況とやらを。

      %% 1から8までの中から一番好きなカラーの番号は ?

       色だと?当然決まっている。赤だ。

      %% ■ No.1 --- red (赤)

      %% 今の状態
      %% 精力的かつ意欲的な状態にあるようです.
      %%
      %% 行動力
      %% 何事もテキパキと実行に移せる行動力の状態におかれています.
      %% 
      %% 感 情
      %% 感情が変わり易いこともあるため行動に注意した方がよさそう.
      %% 
      %% 積極性
      %% 冒険を試みてみたいような外交的・活動的な状態に満ちているようです.
      %%
      %% 忍耐力
      %% 忍耐力に多少欠ける場合があるけれど精力的な面がそれをカバーできそう. 
      %% 
      %% 全体的
      %% とことんやろうと言った面が強くなりがちだけれど,これが周囲の人に不快感を感じ
      %% させないように注意すれば言うことなしで絶好調のようです. 

       ほう。どうやら私の今の状況は悪くないようだな。絶好調とは最先が良いじゃないか。


      %% 今度は赤の次に好きな色を選んで下さい(赤はもう選ばないで)

       ぬっ!赤はもう選ぶなだと?私にそんな事を言うのは、コーラを飲んでゲップをする
      なと言っているようなものじゃないか?!
       まあいい。なにせ絶好調だからな。何を選ぶとするか.... 百式の金色にするとしよ
      う。

      %% ■ No.2 --- black(黒)
      %% ■ No.3 --- blue(青)
      %% ■ No.4 --- green(緑)
      %% ■ No.5 --- gray(灰)
      %% ■ No.6 --- brown(茶)
      %% ■ No.7 --- yellow(黄)
      %% ■ No.8 --- purple(紫)

       うっ!!金色が無いじゃないか?!何にすれば良いのだ!!ぬうっ 私にプレッシャ
      ーを与える問題とはっ!

       黒:ティターンズの色だから嫌いだ。
       青:ランバ=ラル大尉の色だから、勝手に取ると怒られる。
       緑:ザクとかの色だから一応キープ。それにララァも乗っていたエルメスもそうだっ
         たしな。
       灰:私に地味な色は似合わない。
       茶:砂漠部隊の色っぽいからマ=クベにでもくれてしまえ。
       黄:金色に一番近いな.... しかし、ザクレロの色だからデミトリーにくれてやろう。
         私からのせめてもの手向けだ。
       紫:派手だな。私に相応しい。しかし紫が似合う奴はキザで嫌な奴と言うのが相場だ。
         私はそのような俗物には興味が無い。

       緑だ。緑に決定だ。ララァ!私を導いてくれ!!

      %% --------------- あなたが本当に目指している最終の目標 --------------
      %%
      %% 自分の職場、サークル、住んでいる近所で自分が認められる環境に置かれることです

       認められる?
       ...........認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちと言うものを。
       私はサラミスを5隻撃沈し、既に認められているのだ。これ以上何を認められると言
      うのだ?とりあえず、次に進むとしよう。

      %% お好みのゾーンにお入り下さい

       むぅ?数字の羅列だ。001〜100まである。いや違う。100まであるのは見せかけで実際
      は033までしかないではないか。手抜きか?
       025〜033まで赤く表示されている。何番にするか......
       ど れ に し よ う か な て ん の か み さ ま の い う と お り な の な の な
       033に決定だ。

      %% ----- デパートのトイレ、どの場所を使う? -----

       失礼な事を聞く奴だ。パイロットスーツにはオムツが付いている。トイレなど必要無
      い。しかし選ばねばならんか.... 入口に近いところか遠いところか、選べと言うわけ
      だな?赤い便器はあるのか?ない?そうか.... 私は赤い彗星だ。何事も迅速に済まさ
      ねばならん。さっさと用を足して出る事の出来る入口に近い1番だ。
       .......真面目に答えて損をした。リンクが無いな。80%の完成度と言う事か?
       「あんなのは飾りです!!偉い人にはそれが分からんのです!!」
       リンクが張られていなくてはさすがの私もどうすることも出来ない。今回は諦めると
      しよう。



     スネヲ@語録 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 スネちゃま ぽろろ 李紅蘭 なみてば ソフトン


あやしいわーるど@アゴナシ運送 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system