スネヲ語録(その6)


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:12月01日(水)08時52分55秒

      最近、
      「スネヲは間違いなく童貞だ」とか、
      「スネヲは女に恐がられるタイプだ」とか、
      「スネヲは永遠に女と縁がないと思う」とか言われています。
      やっぱり皆さん、そういう印象をお持ちなのでしょうか?

      スネヲ、とてもショックです。
      ママンが孫の事を心配する気持ちが少しわかったような気がします。
      しかし、大丈夫マイフレンド。妻が居るので一安心です。
             ^^^^^^^^^^^^
              居ません。

      そんな酷い事を言う奴は、豆腐の角に頭ぶつけて遺伝子組換えされてしまえ。


>   投稿者:スネヲ  投稿日:07月31日(月)17時18分10秒 ■ ★ ◆

      > > いままで黙ってたけど ボクロリコンなんです。
      > > 
      > そうですか。できればそのまま黙ってて下さい。

       黙ってるとむっつりとか言われたり、警察に捕まった時にペドビデオとか出て来て、
      あのお宅のぼっちゃんがね〜人はみかけによらないのね〜とか言われるのが嫌なので普
      段から僕ロリコンです ヨロシクネ と言い回っていた方が、ああやっぱりね〜あそこ
      のおぼっちゃんはね〜と言われるので男らしいですよ。ちょっとだけ。


・_・)ノ 投稿者:スネヲ  投稿日:12月06日(月)11時02分07秒

      僕は、煽られると、とてもビビリます。気が小さいので。
      心臓バクバク、顔まっかっか、手はプルプル震え、モニターが滲んで見えなくなります。
      んー、っていうか、本店の12月05日(日)19時53分37秒より後の発言は、僕じゃないっス。
      だからわからんス。ぶり風に言うと、「も全部ゎヶゎヵめっす(;´Д`)ァゥァゥァ〜」です。
      ま、そんなことより、大切なお知らせがあります。
      ここを見ている皆は、言わなくてもわかるよネ?
      でも、言わないと何の事だかわからないだろうから言うけどもネ。
      ゲンさんの3巻が今日発売です。

      ログ商人リーダーの好きな、アフロ。
      アヤシーオーカーさんの好きな、茶羽君。
      ぃヵ君の好きな、裏のおじいちゃん。
      改め☆さんの好きな、ダッチ・アスカ。
      治ちの好きな、吉野家のケンチン定食。
      そして、俺の大好きな妻。

      全部まとめてお楽しみ下さい。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:12月08日(水)13時18分54秒

      さて、ここにある投稿で、空白投稿のどれが誰だか、僕は徹夜して研究しました。
      その成果を発表します。
      彼らを見習いみなさんも自作自演にハッスルしてください。


      > アニオタウゼェー

        ↑ ↑ ぃヵ君 79%
      最近、おーさーむー〜改め☆の自作自演マジックが明るみに出て来ましたが、
      ぃヵ君の自作自演もかなりのものです。ええ。まだバレてないだけです。

      > ニヤリンクかっこいい (~-~)

      これはぃヵ君ですね。僕はだまされませんヨ。
      改め☆さんに見せかけたぃヵ君の仕業です。

      > ↓むー改め35%

      そして、これがニヤリンク。自信が持てなかったようですネ。
      35%という低い数値がそれを表しています。
      この悔しさをバネにもっと精進して欲しいものですネ。

      > ↓違う。おーさーむー〜改め☆
      >     ↑で、これ一体誰なのさ?

      これは、非常に難解です。
      改め☆さんの自作自演による可能性が最も高いと考えられますが、
      他の人である可能性も残されています。
      改め☆さんを空白でかなり煽っていると噂のくずは氏という可能性も捨て切れません。
      しかし、くずは氏は多分ここを見てないと思うので、改め☆さんにしておこう。


      > 今夜妻を同じような顔にしてやる
      > 僕は悲鳴でしか興奮できないんだ
      > >*0*<キャアアッ

      うー、書くと妻に見られるのであまり書きたくないのですが、僕は尻を叩いて興奮します。
      バッチンバッチン。Mr. スパンキング の名は誰にもわたしません。
      嘘です。叩きません。
      いや、やっぱり少しは叩きます。優しく。(^^

      > 現在、ワザワザ購入したキーボードで入力中。ノートの意味なし。

      それはカッコ良い。
      マウスも当然買ったのですね?雑誌を下に敷いて、コロコロ転がしてるんですネ。
      いっその事、液晶のディスプレイかなんかも買って来て接続してしまいなさい。
      あっという間にデスクトップの完成ですよ。

      > グボーパッポパラッポー、ン,パッポパラッポー(CV:スキャットマンジョン)

      本当に亡くなったのですね。ジョン。
      この顔は見ればみるほど、僕の友達、ウォルフガング(ドイツ人)にそっくりです。
      ちなみに、このウォルフガングていうのは、僕に「ファルコが死んだ事」を教えてくれた
      人です。良い奴です。仲が良いので、名で呼んだりします。
      また、ウォルフガング=アマデウス=モーツァルトであることから、
      なんとなくファルコつながり。つまり、このジョンも僕の友達だ と言う事です。
      僕の友達をおさらいしておくと、

      ウォルフガング
      ファルコ
      モーツァルト
      ジョン

      と言う事になります。
      ですから、友を喪ったと言う気持ちで一杯です。

      > いいヤツだったよな。ジョンは・・・。是非メーサーにしたかった(悔

      彼は生まれつき吃音で、それを逆手に取った歌い方だったとの事です。スキャットは。
      彼がもし、メーサーになってたとしたら、どんな書き込みをしたでしょうか?
      歌と同じで、とても早く次々に打ち込んで行くのでは?と考えるのは安易すぎますヨ。
      いや、彼は居たんです。今までメイソに居たんです。
      そう。
      もうお気付きですね?
      彼が『李紅蘭』なのです。

      「琴稲妻関はアトネ女学園に赴任予定なんや。
       校歌も練習してるらしいで。♪アトネーのー丘に〜」

      以前、こんなメイルをくれた李紅蘭。
      僕は呼んだ瞬間に、口ずさみました。♪アトネーのー丘に〜
      嗚呼、本当に惜しい人をなくした。合掌。


      > そしてそのメールアドレスが僕の妻であるかおりぴょんとの
      > 唯一の架け橋だったのです。(≧∇≦)
      > もう、生きていくのが嫌になりました。

      あなた、ネット初心者でしょう?
      それはね、妻じゃなくて、メール友達って言うんですよ。わかります?
      あと、気をつけたほうがいいのはですね、プロキシですね。わかりますよね?プロキシ。
      僕はプロキシとか詳しいんですが、サーバーがあってですね、そこにアクセスするんです。
      そうすると、ファイアーウォールってのがあってですね、それが守ってくれるんですよ。
      まあ、ちょっと難しかったかな?まあ、わからない事があったら何でも聞いて下さい。(^-^)

      > どこかに画像ファイルをアップできる掲示板知らない?

      知ってます。
      http://park.millto.net/~gontas/cgi-bin/dodoitsu.cgi
      ↑ 画像も貼れますし、何より素晴らしい管理人さんが居ます。オススメです。

      > 教えてくれたらチバ大のアホ学生が集まる面白い掲示板紹介します。
      > 学内専用なのに簡単にパスがわかったという(激笑)

      それは別に教えてもらえなくても良いです。
      もっと面白い掲示板知ってますから。
      http://park.millto.net/~gontas/cgi-bin/dodoitsu.cgi
      ↑ ここです。今まで訪れた板ではピカ一ですね。(^-^)

      > 爆笑してるキミに爆笑

      爆笑してはいませんよ。
      (激笑)です。爆の一歩手前ですかね?
      ていうか、ぃヵ92%です。
      ちなみに僕は外した事ありません。
      外しているのは、僕の真似をしている人達です。絶対に外しません。私は。
      そこんとこヨロシク。


( * ) 投稿者:スネヲ  投稿日:12月15日(水)20時52分02秒

      >ttt

      > 医学生の密談をHなのぞこう

      死ね。

      > よせやい

      生きろ。

      > スネヲ、今夜はSMプレイにトライしている模様

      生きろ。
      っていうか、尻は叩きました。ソフトタッチで。
      あと、妻が拒むので強引にいきました。強姦プレイです。
      そしたら、妻が突然書道を始め、
      「親しき仲にもレイプあり」
      と書いていました。まるで井沢のように。
      そして、示談が成立しました。高く付きましたよ。トホホホホホ

      > いえーえ!だいたいあってるー!

      SMで言ったら僕はM気味なんですが、ちょっと格好悪いのでS気取ってます。
      気が緩むと地が出るので、常に気を引き締めていなくてはなりません。
      尻を叩くのもその一環です。本当は叩きたくないんです。トホホホホホホホホ

      > いやらしい!

      ナウい感じで言うと、エロですね。エロ。
      エロ!エロ!チンポ!マンコ!ウンコブリブリブ〜〜!!!!

      > スネヲは予告なしにアナルに挿入するから嫌い

      アナル〜!!!!痔!痔!キレ痔〜!イボ痔〜!
      尻穴の手入れは皆ちゃんとしてるかな?僕はしてマッセ〜ン。
      イザ!という時とても困るので、ちゃんとしておいた方が良いぞ!!!!

      ところで、前律腺プレイっていうのは、どうなんですか? > 改め☆さん
      本当にすぐ出ちゃうものなんでしょうか?
      そのへん、詳しくお願いします。

      > オサミィPCブッコわれてたよ
      > NTにしようかな。

      NTと呼ぶのはやめなさい。
      NTってのは、ニュータイプの事です。そんなことは、ララァでなくともわかるでしょう?
      ですから、Windows NT の呼び名を考えてあげなくてはいけません。
      マッキントッシュの事を「マック」と呼ぶと、メジロマックイーンと区別できないので、
      「マチコ先生」或は「クシャおじさん」と呼ぶのと同じようにネ。
      『強化人間』ていうのはどうでしょうか?
      「俺はニュータイプだー!!!!」と見栄をはっていた、『ギュネイ』と呼ぶのも良いかも。
      決定。これから Windows NT のことは、NTとは呼ばずに、『ギュネイ』と呼ぶ事。
      ちょっとシャレっけを効かせて、『グラーブ』なんて呼んでみても、ララァでもちょっとわ
      からないと思うので、やめておいた方が良いですよ。(^-^)

      > レイプミー!(≧∇≦)

      妻以外の穴を愛せないので無理です。諦めなさい。
      それに僕はお尻の穴に入れたチンポを射精後に抜いてそれを綺麗に舐めさせるなんて事は出
      来ません。

      っていうかノストラダムスってもう死んでたのか。


>改め☆様 投稿者:スネヲ  投稿日:12月16日(木)13時58分40秒

      > 前立腺はよくわかんない。
      > 肛門は不浄な場所なんで触れたくもない。
      > 痔なんだけどね。
      > 
      > 俺の尻に咲く薔薇は見事だぞ。生で見てみるか?

      http://packry.virtualave.net/cgi-bin/image/009.jpg

      これって、デジカメで撮ったんですか?自分の?
      ゲヒョ〜ん!!
      でも、どこがどれでどこに潰瘍があるのかわからないのです。
      ぴょ〜ん。


上納金 納めたか? 投稿者:スネヲ  投稿日:12月17日(金)19時39分44秒

      メイソオフなんですが、予約とか手配してくれたソフトンさんに感謝したいと思いつつ、
      おごってもらおうと思います。

      治ちのトカトントンさ、
      改め☆さんの痔、
      レーパーさんの愛人のマンコの塩梅、
      ソフトンさんのハトっぷり、
      柿さんの首外し、
      全角空白3文字さんの「俺が煽られたじゃないか!!!!」、
      オサミィさんの(≧∇≦)感、
      空白kさんのスーパードクターKさ、
      ギコウサさんのヒクヒク具合、
      ぃヵ君の78%さ、
      をじっくり観察してこようと思います。

      ところで全然関係ありませんが、360度モニターという言い方はおかしいのであって、
      4πステラジアンモニターというのが正しいのですよ。


>阿会喃三洞元帥 投稿者:スネヲ  投稿日:12月05日(火)09時15分01秒 ■ ★ ◆

      > 第四回俺殺害オフは横浜の中華街で開催する事にしましたよ。
      > 殺されたくないので俺は行きませんが。

       12月10日の午前11時45分はおそらく中華街に行けないと思うのだ。それにリーダーが
      来ないのならば、誰を殺害すれば良いのですか?
       いや、どうでも良いんですが、アロマの「奥様・母乳搾りコレクション15」というの
      を見かけまして、「そういえばリーダー、母乳飛ばしモノ好きそうだったな」と思い出
      して購入しました。殺害オフの時にこれをプレゼントしようと思っていたのですが、渡
      されて見る前に殺害されたのではこの世に未練を残す事になってしまいますね。母乳が
      ピューピュー飛ぶので見てて面白いのですが、それを飲んだり何かにかけて食ったりす
      るところらへんでオエッっとなりました。もう見ないですから、なるべく早く引き取り
      に来て下さい>リーダー


>ネパールへ修行の旅に出かけましたさん 投稿者:スネヲ  投稿日:01月06日(木)12時42分28秒

      - ゆなそふとさんのネパール日記 -

      2000年1月6日 曇り
      祝☆256万ヒット!256ってのはキリが良くていいよね(笑
      カトマンズは意外と人が多かったりして驚いています。そういやここにコロニーが落ちたのは
      何のガンダムだったっけか…なんてチラっとでも考えてしまう私が情けない(^^;)そもそも糞ア
      ニオタ地獄からの解脱を目指してここに来たというのに、これでは先が思いやられます(^^;)ダ
      メだダメだ!しっかりしろ俺!非アニオタな自分を取り戻せ俺!それにしてもブギーポップは
      、面白いんだかなんだか…。 
      ======================================================================================

      タナーイさん あなた2つ間違ってるますヨ。
      まず、落ちたのはコロニーじゃなくて5thルナ。資源衛星。そして落ちた場所はカトマンズじゃ
      なくてラサ。ラサはチベットでカトマンズはネパールです。
      エベレストハイウェイを通って行くとラサ〜カトマンズ間は約1,000kmもあるのですヨ。
      ちなみに『逆襲のシャア』です。U.C.0093.03.04 です。

      5月に復帰する時は@ゆなそふとも再開するのでしょうか?心配です。


 投稿者:スネヲ  投稿日:01月17日(月)15時01分47秒

      *** 重要なお知らせ ***

      ただいま作者不在の為(宇宙怪獣の巣である銀河系核宙域にバスターマシン3号で出かけました)、
      レジストレーションを休止しています。重力縮退を開始したバスターマシン3号周辺の時間の流れが
      異常に遅くなっている関係で、帰国は西暦14292年7月26日を予定しております。
      ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

      =========================

      タナーイをはじめとする声優さん萌えな皆さんは、昨今の声優ブームの火付け役とも言うべきあの
      「TARAKO」嬢をどのような位置付けに置かれているのだろうか?やはりガンダムで言え
      ば、「シャア」あるいは「ブライト」もしくは「赤鼻」クラスに位置付けられるのであろう。
      間違っても「キャリオカ」クラスではないのだろうな。


ピンコタチンコ 投稿者:スネヲ  投稿日:01月30日(日)14時06分58秒

      今日は起きたら起ってました。たってました。久しぶりの朝立ちですネ。ネと言っても誰も知らんでしょ
      うしあんまり知りたくないと思いますヨ。>オール

      朝立ちというのは寝ている間にションベンがたまって、オシッコですよ〜と教えてくれるサインなんだと
      聞いたことがあるようなないような気がするのでR。しかし勃起してたらオシッコしにくいですよ。2つ
      に別れてビヤ〜って飛んでいきますよ。周りに飛び散って大変です。

      >トイレ掃除で周りに飛び散りが多くてお困りの主婦・奥様・愛人方

      それはご主人のモノや息子さんのムスコがまだまだ元気だという証拠です。それかオナニーのし過ぎでチ
      ンポコ曲がってるかです。


最近頭痛が止まらないので薬ばっか飲んでますイヴA 投稿者:スネヲ  投稿日:01月12日(水)15時08分52秒

      >宇多田レイパーさん

      >  そういえば俺もパソコンの入れ替えやら年末年始(うぜえうぜえ)やらで、
      > メイソオフのレポート書くのをすっかり忘れていた。笑い。まだ日本語環境が
      > 整ってないんで、テキストエディタで書いてからテキストエリアにペーストす
      > る身としては、どうにもこうにもレスがつけづらいのです。

      どうもです。
      メイソオフレポートなんて書かれたら僕は某Sさんの隣に座って勝手にしゃべくって勝手に酔っ払
      ったただのお調子者だと皆に思われてしまいますよ。あとチャックあけっぱなしだったか。常に。
      ていうかそのままなので少し悔しいのです。

      @メイソ
      > 直々にメイソをメインにするための工作を依頼されたほどの原理主義系
      > メイサーですよ。

      ははぁーん。
      ニューアイマックで見るDVDを治ちと一緒にワキアイアイと話し、そしてDVDの見れない僕に自慢すると同
      時に哀れみの言葉をかける隙を狙っているわけですね。 ( ̄(エ) ̄)ソノテニハノランゼヨ
      マクはですね、ファインダーポップが便利ですよ。UNIXのFVWM等のウィンドウマネージャーライク
      で便利なのですがシステム終了や再起動が出来ない所がちょっと不満といえば不満。


      >シュリーフェンさん

      > > シュリーフェン
      > > プラソ
      > 右翼をもっと強化せよ

      王シフトですか?
      中日も馬鹿ですよね。もっと王シフトを多用すれば日本一になれたのに。
      最近王さんの756号ホームランのCMがやってますね。あの一連のカップヌードルのCMに使わ
      れている音楽が治ちの大好きなワーグナーの『ヴァルキューレの騎行』ですよ。
      と、治ちの書き込みから派生したレスに対して再度治ちネタまで持っていく僕の頭の回転の良さは
      異常。いやほんとに。


>目磯君  投稿者:スネヲ  投稿日:01月17日(月)00時50分50秒

      > > 若人あきらって今『我修院達也』っていうのか。
      > > 縞状記憶喪失は完治したのだろうか?
      > > 
      > > ガシューイン
      > 
      > ビデオ「鮫肌男と桃尻女」では主演だよ。
      > あと「アスパラドリンク」にも出てるよ。

      あ、あのお父さん役ですか?
      若人あきら時代はもの真似の人なのにどこか2の線を意識したようなやるせなさがありましたが、「めちゃい
      け」でもそうでしたがガシューインになってから3の線で売っているんでしょうか?セガタサンシロウの様に。
      「鮫肌男と桃尻女」でもそういう役どころなんでしょうかね?

      彼は何と言っても自作自演のエキスパートですからね。みんなもおそらく参考にしているだろう事と思います。
      ヒロミGOのもの真似もまだやっているのでしょうか?彼もメーサーなんだと思います。


>ぽとぴん  投稿者:スネヲ  投稿日:01月21日(金)16時33分01秒

      > 昨日、東風のテストサーバでダブル役満出したよぉ〜♪ ヽ( '-')ノ ウホホ〜ィ
      > 
      > でも、テストサーバだから、レ〜トの変動ないんだよねぇ〜#  (ρ_;) 

      '(エ)')ノ レミーラ〜☆

      最近は他のサーバもつながるようになりましたが、第一とかえらい遅いですね。打っててイライラ
      します。回線もダウソなんでしょうが、もっとサーバの増強をして欲しいものです。

      最近は某Sさんとよく打ってるんですが、その時に話し合って決定した事を伝えておきます。

      よろ → さく:昨年中は色々とお世話になりました。
      おめ → あけ:あけましておめでとうございます。
      あり → らい:来年もよろしくお願いします。

      まだ一回しか使ってませんが。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:10月18日(月)20時30分29秒

      僕はね、自分の書き込みが大好きなんです。
      何でこんなに面白い事が書けるんだろうか?はっ、俺って天才?!
      とかしょっちゅう思ってるんです。書き込みナルシストなんです。
      それはどの板に書いても変わらないんです。
      縛る縛られるっていう問題じゃないんです。

      > 私のことなら心配いりませんよ
      > あなたがいなくなっても頑張ってやっていきますから

      (T_T)

      だから、僕は僕の好きな(俺の)書き込みを見て満足するんです。


>   投稿者:スネヲ  投稿日:01月29日(土)12時55分13秒

      > やぁ、スネヲちゃんひさしぶり。
      > おれだよおれ。
      > またスネヲちゃんの粘着かつ電波入ったレスをもらいに来たよ。
      > つか、かなりのスネヲ好きだから許してくれな。

      やあ、おひさしびり。
      スネヲです。
      粘着って言われたのハジメテだ。父さんにも言われたこと無いのに!!
      僕もかなりのスネヲ好きです。自分の書き込みが好きでたまりません。
      (・(エ)・)


>ぽろろ  投稿者:スネヲ  投稿日:03月16日(木)15時52分34秒 ■ ★ ◆

      > 以前本店で「おじゃる丸」と書こうとした時なんか、
      > 「オJAL○」と変換されました。

       「尾じゃ琉丸」
       変換内容は日々変って行くものですね。

      誤変換シリーズ

      ・「伽昴」キャスバル
      ・「ア図嬲る」アズナブル
      ・「桑吐露」クワトロ
      ・「者ア」シャア

       誤変換ていうか、カタカナなのにスペースを押して変換してしまったに過ぎないの。


風邪ひきました 投稿者:スネヲ  投稿日:01月24日(月)19時08分44秒

      熱はそれほどでませんが、体中の節々が痛むのと深刻な下痢Pに悩まされています。

      2回目のうんこを漏らすチャンスの到来です。
      水便なのでシリタブではとめることは不可能だと思われます。


 投稿者:スネヲ  投稿日:01月27日(木)02時13分29秒

      ウンコらしいウンコが出ましたよ。
      今まではスクランブルエッグみたいなウンコだったんですが、やっとイモみたいなのがひねりでました。

      水→スクランブルエッグ→イモ→カリントウ

      俺はうんこ我慢した 偉い


  投稿者:スネヲ  投稿日:07月29日(月)14時47分46秒 ■ ★

      @MLでのアリスのうなに対する御世辞や媚び方が腰巾着のようでとても気持悪い。
      黄巾族らしく黄色い巾着をしていてくれたら良いのだが。


>   投稿者:スネヲ  投稿日:03月01日(水)19時02分25秒 ■ ★ ◆

      > 人がいないな・・・。

       何だか最近長いのを一人でセッセコセッセコ書いているような気がしますよ。なんつ
      ーかニヤリンクが書かなくなってオカピが書かなくなってレイパーさんが書かなくなって、な
      んかヘロヘロ〜な感じですよ。それに投稿の絶対数も減りましたしね。みんな大人にな
      って巣立って行くのでしょうか?
       大人と言えば先日両親不在の時に新聞の集金のおばちゃんがきて「3600円です」
      と言われたので素直に払っておいてやった。その後で両親に「今日建て替えておいたか
      ら後で返して」はおろか集金の事を何も触れないでそんな金くらい出しておいてやるよ
      的な俺の大人っぷりっていうか書いててどうでも良くなって来たからいいや。


(^(エ)^) 投稿者:スネヲ  投稿日:03月05日(日)14時44分17秒 ■ ★

       あらまあまなさん大人気じゃないか。改め☆さんの気持ちがちょっとだけわかったよ
      うな気がする日曜の昼下がり如何お過ごしでしょうか。
       あの時我々はあやしいの名前を変えませんと言い切ったふぁみーるの毅然とした態度
      に感動すら覚えたのでした。それからつばつば御乱心があったとは言え、その後一時的
      とは言え、ふぁみーるがメインたりえたのもそのへんのことが関与しているのでありま
      しょう。
       僕は一投稿者一あやしい人として当時者ではない気楽さも手伝って危機感などを感じ
      ながらとてもワクワクしていました。どうなるんだどうなるんだ?ってな感じで。ただ
      今の状況はその当時と比べcgiを扱える人が増えたという理由があるのでしょうが、
      無意味に乱立してるところがあるってのが率直な感想であります。乱立・分散を助長す
      るだけでなく他の解決策も考えられないかな〜って感じです。
       ただそんな風に昔だとかあやしいはだとか言ってると最近は親父扱いされるのがオチ
      になっているような感じですからあまり言わないようにしようとか思う時点でもう親父
      なんだと思いますが。
      ( ̄(エ) ̄)


'(エ)')ノ マチカネコンニチワ(シャダイカグラの異父弟)〜☆ 投稿者:スネヲ  投稿日:03月06日(月)13時13分52秒 ■ ★

       尾じゃ琉●(カンナ)
       たくさんたくさん書き込みがあってきちんとレスをつけられるか心配だよ。

       ところで先日夢を見たんですが、吉野家の。そこで並玉子味噌汁お新香を頼んだので
      す。普段はお新香なんか絶対頼まないのに。これは単純に解釈するといつもお新香を頼
      みたいのにお金が無いので頼めないでも頼みたい願望の現れなのでしょうか?深層心理
      がどうなってるか知らんが表層心理ではそんなこと思った事無い。では何か?夢を見る
      のはレム睡眠の時だと言うらしいからラピッドアイムーブメント。ほんとにグルグル動
      いてるんだよ。前に見たことあるの。あと僕は90分おきに目が覚めるの。レム−ノンレ
      ムの周期がそのくらいだそうだから納得しておく事にする。
       話がそれた。で、解釈はどうでも良いのだが、その時にウッディ大尉に怒られた。正
      確に言うと、ウッディ大尉の恰好をしたせがた三四郎に怒られた。「自惚れるんじゃあ
      ない!!スネヲ君!!!!!」と言われたわけではないのだが。何か知らんが怒られた。
      多分ウッディ大尉に怒られるためにお新香を頼んだと言うのが正解なのかもしれん。
       せがた三四郎直筆の「セガサターンシロ!!!!」を探したのはその日起きてからだ
      と言うのは言うまでもないだろう?セニョ〜ル。


>ニンニクスープ  投稿者:スネヲ  投稿日:03月16日(木)12時38分42秒 ■ ★ ◆

      > 今やっと、気の利いたレスの一つもつけられるようになり、
      > 「わらた」なんて乾いたレスをもらえるようになった。

       僕は自慢じゃないが、いや、自慢なんだが「わらた」レスをもらう数が非常に多い。
      実際自分で読み直しておもしろいので当然だと思うが、しかし「わらた」一言だと非常
      に困惑する。「こいつ俺の事小馬鹿にしてるんじゃねえか?」とか「俺だけなんか浮い
      てるのかな?雰囲気に馴染んでないのか?」とかその時によって様々だが素直に喜べな
      いのだ。なので「わらた」だけではなくて、「おもしろいので笑いました」とか「あな
      たのおかげで笑わさせて頂きました」とかそういう風に書いてもらったら余計小馬鹿に
      されているように思えて来るから不思議だ。


>ニンニクスープ  投稿者:スネヲ  投稿日:03月16日(木)12時47分57秒 ■ ★ ◆

      > 別に長文書くのに題材欲しかっただけだからもういわないよ。(笑)

       じゃあ僕が題材をあげましょう。
      ・男塾田沢のイタリア語の理解度
      ・キン肉マンビッグボディーのビッグ疑惑
      ・全日本A代表にキャプテン翼君を

      ちょっと偏っていますが、頑張って下さい。(^(エ)^)


>グレート・犬死  投稿者:スネヲ  投稿日:03月16日(木)13時30分11秒 ■ ★ ◆

      > > > 人の看板を僭称してることに、誇りなんかあるわけないよ。
      > > > つうか、いつもしばさんに悪いと思ってるし
      > > > (いまさら何を、、という感じですが)
      > > > ただ、私は不当な理由による圧力で掲示板の名称使用を禁じられたのに
      > > > 反発して敢えてその名前を使ってやってただけです。
      > > 
      > > じゃぁやめなよ(笑
      > 
      > ハンドル入れ忘れた。↑
      > まぁ、好きにすればいいようなきもするけど、
      > チンコマンコばかりじゃないあやしいわーるどがあったらいいな、とおもって
      > 板立ち上げたら少しいい感じになりましたが瞬間で消されて移転したとたんに
      > 廃墟になりつつある犬板に涙。

       なんか良く分からんが無料サーバ移転を繰り返してる方が楽しいってカンジー?ミタ
      イナー。有料サーバで安定したサービス供給も嬉しいが、山下みたいなキチガイに睨ま
      れたらそれだけでバイアスがかかって規制が加わるのでっていうか、キチガイにはずー
      っと睨まれっぱなしか。笑い
       キチガイに睨まれる事によりメインたる証拠を確立しているのかもしれん。


>まな  投稿者:スネヲ  投稿日:03月16日(木)12時30分56秒 ■ ★ ◆

      > 正当あやしいっていえるのは、しばさんがやってたのだけでしょ。
      > あとのは全部、残党かクローン。

       残党やクローンなんて言い方をしなくても良いと思う。まあ映画なんかでもそうだが
      パート2や続編なんてものは大抵1作目を超えられないものだが、パート2や続編が出
      るのも1作目が素晴らしかったからであって、そういうことでありますよ。

       で、リバースもなんもかんもやめて真面目な社会人になるんですか?レイパーさんと
      のモストデンジャラスコンビは解消ですか。なんかレイパーさんはやる気マンマンです
      から、アシストしてあげないと可哀想ですよ。

       残される人間の気持ちもわかって下さい!!!!!!!!!!!!(某S談)


>   投稿者:スネヲ  投稿日:03月16日(木)14時25分47秒 ■ ★ ◆

      > まなは異常な自己顕示欲で乱立を助長しただけ(^Д^)

       そんなにまないじめばっかりしてるとチンチン小さくなりますよ?
       ていうか、まなさん

           つうか、私はもう疲れました。(ごめんなさい)
           統括管理権とお知らせページ譲るって言ったら
           受けてくれますか?

           田舎に帰って、以前に友達と約束してたえび漁でも始めます。

      って言ってますよ。ダン中尉の嫁がとても不細工だったのが気になりますが。人間顔じ
      ゃない!ましてやチンチンでもない!もちろんマンコでも..いいや、マンコかもしれな
      い。


>某N  投稿者:スネヲ  投稿日:05月19日(金)18時53分10秒 ■ ★ ◆

      > まなさんって足がなくて嫁さんがブサイクな方ですか?
      > それともちょっぴり知能が足りてなくて驚異的な小作りテクの持ち主の方ですか?

       ダン中尉は足がないけどチンチンは元気なようで安心しました。椅子に座りながら、
      女性上位で結合する事が出来ていたようですね。後背位はどうでしょうか?ダン中尉の
      あの凄まじい腕力で腰を掴みながら振り子のようにバツンバツンと。スパンキングも兼
      ねているような感じです。さぞかし一打一打が響く事でしょう。
       弾みがつきすぎて後ろに振りあげ、抜けてしまい、地球の重力に引かれて戻る時、チ
      ンポが折れない事を祈るのみです。ホールインワンを出さないと負けるプロゴルファー
      の気持ちがわかる事でしょう。


>オカピ  投稿者:スネヲ  投稿日:03月16日(木)15時05分29秒 ■ ★ ◆

      > 燃えあがれ燃えあがれ萌えあがれマルチなのです。
      > って言うか吉原炎上萌え。

       吉原炎上、俺は見たくないって言ったのに妻が見たいって言うもんだから仕方無く見
      たんだが、何回か見た事あるんだけどいつも頭に残っていない。
       妻に「どこらへんがおもしろい?」と聞いたら「西川峰子が狂って行く様」と答えて
      いた。「ここ噛んでぇぇぇー」と血を吐きながら叫ぶおっぱい丸だしの西川峰子は夢に
      出て来そうでとても恐かった。もう見ないゾ。


>あきな  投稿者:スネヲ  投稿日:03月16日(木)15時14分04秒 ■ ★ ◆

      > おやぽろろさん、ところで本店からも面白いのがあったら
      > バンバン転載して欲しいので、本店からも@転載に
      > リンクして欲しいなって思ってるって話信じます?

       何か本店からの転載が増えたから@転載の質が落ちたとかブツクサ言ってる馬鹿が大
      勢居ますが、その原因となったのはあきなさんのこの書き込みだったわけですね。それ
      を通過君が空白で言っているのならともかく、その文句言ってるやつらは何様でしょう
      か?多分お子様。プ
       お子様うんこちゃんにはいつまでも居続けて欲しいものですね。(^(エ)^)


>ぽろろ  投稿者:スネヲ  投稿日:03月16日(木)16時57分54秒 ■ ★ ◆

      > たまに自作自演で絵文字を本店に張って@転載に転載してるって話信じます?

       僕は自作自演で転載した事はありませんが、結構たくさん転載されてるって話信じま
      す(自分で)。
       アゴナシのものが転載されたりして、http://アゴナシ とか書いてないものがたまに
      あったりする時、これはどこからの転載なんだろうかと思う人が多数居ると思われるが
      多分僕のそんな心配事とは裏腹にログは流れて行きます。

       以前、ぁEに載った時の嬉しさが@転載で味わえるといった感じでしょうか。


 投稿者:スネヲ  投稿日:06月20日(火)01時14分19秒 ■ ★

       @転載のリンクがきえちゃったじゃんかよー。ごちゃごちゃ言ううんこちゃんがいる
      から通過君もそれなりに気を遣ってそんなこんなでそんなことになっちゃったんだと思
      うよー。バーカ>うんこちゃん
       @転載に転載されたものに関してごちゃごちゃ言ってるのはただのお子様うんこちゃ
      んだろう。転載する内容が面白くない面白いなんて思うのは主観的な事だろう。その主
      観を他人に押しつけるなよタコ。そんなもん気に入らなかったら読み飛ばせば良いだろう。
      これ以上面白くない転載を増やしたくないというチンケな正義感でそのような行為に及
      んでるんだとしたらそういう小さな親切が通過君にとって大きなお世話だって事を認識
      するのもそんなに難しくないだろう?通過君も何やっても良いって言ってるからごちゃ
      ごちゃ言うのもありなんだろうけどさ、自分を基準にして物事を推し量るなよ。だから
      お子様うんこちゃんなんだよボケ。


>通過君  投稿者:スネヲ  投稿日:06月20日(火)20時02分55秒 ■ ★ ◆

      > つーかリンク取っ払ったのは特に意味はないんだよ〜
      > 取ったらすっきり,それだけ(笑  個人的に全然リンクを使ってないという
      > のもある.要望があれば復活させるつもり.主観云々は御意

       転載に行ってから色んな所を見て回ると言うような使い方をしていたのだ。あると便
      利だったのに。
       @転載は常駐できなかったり複数の板を見ない人達にとって良い情報収集の場である
      わけで重宝してる人はたくさんいると思うのだな。良いアイデアだと思ったし、有効に
      利用して行くべきだと思ってるのダ。俺は転載したこと無いんだけど (゚-゚)ノ


>   投稿者:スネヲ  投稿日:06月21日(水)00時14分58秒 ■ ★ ◆

      > 転載のね、
      > 転載元の板にいる人しか面白いと思えないようなネタは勘弁して欲しいね。
      > しかもそういうのに限ってとてつもなく長い転載なんだよね。
      > 他の面白いネタを読み飛ばしちゃう可能性があるよね。

       面白い面白くない人は読む人が決めるのであって、それぞれの解釈があって当然。た
      だその板にいる人しか面白いと思えないことでもその板にいる人が楽しめるのだからそ
      のような書き込みがあっても良いと思うよ。転載はぁぃぁぃ専用でも本店専用でもない
      のだから、各板の人が楽しめれば良くて、必ずしも万人に受け入れられる必要はないで
      しょう。
       面白いネタを読み飛ばしちゃう可能性もあるだろうけど、それは情報を処理できない
      消化できない受け手側に問題があると思うよ。自分に必要だと思われる事だけ抜き出せ
      ば良いのだし。
       マガジンやサンデーだってつまらない漫画載ってるでしょう。読みたくなければ読ま
      なきゃ良いし、自分の好きな漫画から読み始めたって自由でしょ。つまらないやつのす
      ぐ後に面白いやつが載ってて、思わず勢いで読み飛ばしちゃったよってなことになって
      ももう一度読み直せば良いことでしょう。捨てる前に。@転載のログだってそんなにす
      ぐにはなくならないよ。それほど急いでチェックする必要もないんじゃないかな。


>ぽろろ  投稿者:スネヲ  投稿日:03月17日(金)14時44分31秒 ■ ★ ◆

      > アムロもニューガンダムでファンネルが過剰に反応して困っていましたね。
      > つまり、困ってしまうと言う事なんですね。

       「そのせいで私握りつぶされて殺されたって話、信じます?」とケーラも言っていま
      す。チェーン=アギはハサウェイに撃たれて殺されたんですが、小説(ベルトーチカチ
      ルドレン)ではチェーン出て来ないから仕方無くクェスを撃って殺したんですね。

      > 管理人と言う立場でも匿名掲示板では無意味な存在なのです。
      > 以前「お前は金払ってクソして寝ろ」と言う書き込みがありました。
      > まさにそうなのです。それしかできないのです。
      > 何度も何度も鬱になりました。

       ぽろろ姫の憂鬱@本店 でも作りますか。笑い
       ていうか、そんなウンコをいちいち相手にしててもきりが無いのでお尻ペンペンオナラプー
      で済ましましょう。

      > 今の乱立の状況、俺は別に構わないと思います。

       密度が薄くなっていくのはどうも嫌なんですね。あと、本店の抱える問題にしても、
      以前は内輪の会話が行われていてもそれを読み取る間もない圧倒的なログ量でそれが流
      されて行っちゃったわけです。そんな話したい奴がすれば良い、俺はこの話題に付いて
      行くのが精一杯だ みたいな感じだったわけですよね。それが流れが緩くなったせいで
      目立っちゃってしまっちゃったっていうだけの事だと思うんですよ。
       ただ、嫌だって言う人が居てその嫌がってるのを面白がってこれみよがしに内輪ネタ
      を続ける輩は死んだ方が良いと思いましたけどね。ぽろろがあんな事をせざるを得なか
      った所まで行く前にネ。(≧∇≦)


>匿名キボリーヌ  投稿者:スネヲ  投稿日:07月11日(火)14時06分33秒 ■ ★ ◆

       昔、電機メーカーさん時代に「えみる時計」や「ロボ時計」などの後にフェイザーと
      呼ばれたような荒しがひどい事があった。原理は画像掲示板に img tag を使ってcgiを
      はっつけていたんだが、それを見つけて、ハイパーかどこかに置いてあったんだが、属
      性がnobodyで、おそらく他人のアカウントに勝手に置いてあったと思うんだけど、属性
      がnobodyでパーミションが775かなんかだったから俺にも消せちゃったりしたのでフェイ
      ザーが発射されたりした時にはそこに行ってそのファイルを消したりしてた。しばらく
      するとまたそのファイルが置いてあったりして、また「えみる時計」が発射されたりし
      てたのでまた消しに行ったりしてた。しばらくするとそことは別のアカウントにまた置
      いてあったりしてまた発射されてたからまた消しに行ったりしてたのダ。おそらく山形
      の某黄巾族の方だと思うんだけどね、それをやってたのは。消す前にファイル保存した
      りしといたのだけど、その書き方がPerlDukeそっくりだったのだヨ。こういうエネルギ
      ーをもっと有効に活用する方法を知らないのかなこの人は、と常々残念に思っておりま
      した。

       今まで黙ってたけど、俺は結構頑張ってたんダゼ。


>ぶり  投稿者:スネヲ  投稿日:07月12日(水)23時34分14秒 ■ ★ ◆

      > ヽ(゜Д゚)ノその荒らιの中をスネヲとヵももとヵと波乗りιたょぅな気ヵ”する

       俺はよく波に乗って遊んでいたが、ももやぶりと一緒に波乗りして遊んだのはリバー
      スじゃなかったか?夕方頃になると必ず乱数書き込み連続投稿が現れて、支店を転々と
      したような覚えがある。その時に起きた悲劇として有名なのがごん犬事件だ。
       説明しよう!ごん犬とはもともとごん太の亜流として出現したが、その趣味嗜好に独
      特のものを持っており(ペド、スカトロ、ソフトSM等)、俺様にペド画像をプレゼン
      トしてくれたがほとんど持っているものだったので、おいもっと良いものよこせと言う
      ことダ!
       その後、リバースを後にし、メイソに辿り着いたのダ。


>英利政美 投稿者:スネヲ  投稿日:09月19日(火)16時08分27秒 ■ ★

      > 本店は続けます。できる限り。
      > それとIPに関しては必要があるときは抜きます。
      > 本店開始当初からこれは考えてましたがちょっと煽られたとか
      > ちょっと荒らされたとかそんな理由で抜くのはいただけないと
      > 考えていたので結局タイミングを逃した上に
      > 多くの人に迷惑をかける結果となってしまいました。
      > 改めて謝罪をしたいと思います。申し訳ありませんでした。
      > 今度は記録ファイルを見られないように注意すると共に
      > 必要ありと判断したときには躊躇せず抜こうと思ってます。
      > IPを抜く必要があると判断する条件は1つ。
      > 板の停止に関わることです。
      > 私的な理由で抜くことは絶対にしません。
      > これだけは何があろうと守るつもりです。

       色々あったようですが、謝る必要なんか無いと思いますよ。管理人がIP抜いて何が悪
      いと思いますし、まあ抜かないのがぁゃιぃだなんて御立派な事を言う人もいらっしゃ
      いますが。会社からのIPがばれてしまった人達は自業自得でしょ。やっぱりプロキシだ
      と思います。都合でプロキシが出来ない人はそんなとこ行かなきゃ良いでしょ。危機意
      識が欠如してるだけでしょ。中途半端に俺はインターネット知ってるからなって思った
      りしてて、串なんて面倒くせえ生で十分だよなんて思ったりして、挙げ句の果てに抜か
      れてアウアウア〜でしょ。御愁傷様です<`.人 ´>ナームー
       これからも頑張っていって下さい。


スラップ 投稿者:スネヲ  投稿日:02月04日(金)17時04分04秒 ■ ★

      車のブレーキが踏みにくかった、などの理由で助手席の知人を殺す事が出来たりすることで有
      名な厚底靴を履いている女はレイプOKいやむしろレイプカモーンだと言う話は皆さんもうす
      でにご存知の通りである。何故ならアレを履いている時に暴漢に追いかけられたらとてもじゃ
      ないが逃げ切れないからだ。
      しかし、イマイチまだフンギレナイ人、助手席の知人を殺すのは構わないがレイプはNGって
      いう方、そんな方にアドバイスと言うかアイデアをあげる。

      スラップスケートってあったでしょ?ナガーノ五輪から驚異的に記録が伸びたアレ。あのカパ
      カパ外れるアレ。元に戻る時に手を挟んだら物凄く痛そうなアレ。アレを厚底靴に取り入れれ
      ばコーナリングもスムーズになってタイムが縮まりますよ。きっと。
      是非お試し下さい。
      フリーソフトっていうことで良いです。


ホワイトファング 投稿者:スネヲ  投稿日:02月04日(金)17時53分31秒 ■ ★

      皆さんもう既にご存知だと思うが、ヴォルグ=ザンギエフが日本へ再来日してきた。どうやら
      夢をかなえるために来たのだそうだ。「マクノウチ、チャンピオンなてくだサーイ」と言って
      故郷に帰ったヴォルグだが、彼のフィニッシュブローはもう皆さん知ってますよね?あの高速
      の上下のコンビーネション、打ちおろしとアッパーがほぼ同時に繰り出されるアレ。狼が獲物
      に噛みつくところにそっくりだと言う事から、ホワイトファング(狼の牙)という名前を付け
      られているアレです。

      シカーシ、マクノウチはその時より確実に強くなってマス。何か新しい必殺技を身に付けなけ
      ればタチウチできまセーン。

      そんなヴォルグさんにアドバイスです。僕じゃありません。ゲンさんがです。ゲンさんがちぃ
      ちゃんの作ってくれたスタミナドリンクだかなんだかを飲んで勃起が収まらなくなった時の事
      です。このまま勃起人生を送るのかと悲嘆にくれていたゲンさんのすぐそばでヒッタクリが発
      生しました。そのヒッタクった鞄が偶然ゲンさんの勃起チンポに引っかかり、それを取り戻そ
      うとしたヒッタクリに放った技!

      まさにホワイトファング!!!!!通常のアッパーよりもはるか下からの打撃のため防御はほ
      ぼ不可能だ!今までのホワイトファングにこの技をプラスし、『ホワイトファング feat. 勃
      起チンポ』として繰り出してみたらどうだろうか?第三のパンチの出現にマクノウチもビック
      リだ!ただこの技をマクノウチに盗まれたらとても悲惨な事になります。彼のチンポはあの日
      光浴をしている『しば』画像のチンポにヒケを取らないからだ。クレグレも御内密に。



     スネヲ@語録 その1 その2 その3 その4 その5 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 スネちゃま ぽろろ 李紅蘭 なみてば ソフトン


あやしいわーるど@アゴナシ運送 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system