スネヲ語録(その5)


 投稿者:スネヲ  投稿日:11月02日(火)16時43分56秒

      なみてばマッチョメンズは異常。
      なんて言うか、好き好きマッチョメンズ。僕は体が貧弱で、マッチョメンではないので、
      入会することは出来なさそうですが、これからも影ながら応援して行きますので頑張って
      下さいね。

      てばを盛り上げるには俺達しかいないよな?
      ・マッチョ!マッチョメェ〜ン!マッチョ!マッチョメェ〜ン!マッチョ!マッチョメェ〜ン! 

      始球式で豪速球
      ・それを思い切り食らいにイク我らがマッチョメンズ!! 

      王将の餃子の中身が気になる
      ・マッチョメンの熱い汗

      今年の紅白出場歌手はこのスレッドを見れば一目で丸分かり!ぃャ〜てばって便利だわ 
      ・治 feat マッチョメンズ 

      好きなアニメで点呼。 
      ・治 with マッチョメンズ 

      なみてばを盛り上げるためにはどうすればいいだろうか?(マジレス希望) 
      ・やっぱりマッチョメンズだろ?
      ・記念ヒットでマッチョメンズに股間を揉みほぐしてもらえるキャンペーン
      ・看板マッチョメンの起用

      今夜のおかずはなぁに?
      ・マッチョメンズ

      (「なみてば」より抜粋)


刑道栄募集中 投稿者:スネヲ  投稿日:11月05日(金)15時11分01秒

      > 牛さんの中でおいしいといえば
      > 「さがり」とよばれる 牛さんの腸を支えている
      > 筋肉の部分をご存じでしょうか
      > 筋肉といっても すごくやわらかで
      > 塩こしょうで十分なほどの味とこく

      「さがり」ですか。なるほど。昼飯食べてないので、腹が減って来ました。

      > 〜松阪牛推進委員会〜

      松坂牛の焼肉ってうまそうだな。
      松坂牛のレバーとかホルモンもうまいかな?
      いやいや、カルビだってうまいだろう。
      でも、高そうだな。
      ごん太におごらせるとしよう。

      > つーか最近は転載しようかと思ったらすでに転載されてたことが多い.

      早いからなあ。
      ま、@転載は、ぁぃぁぃとかわかなとかエクストラとかの旨味成分を抽出
      してるっちゅうわけだね。
      うまそうですね。
      ごん太におごらせるとしよう。

      奈美チョメン更新。「奈美ってば、ズガズガーン。命中。死」の分。

      一番大笑いは、

      384の質問:若乃花がプロレスに転向した場合のリングネーム 

           ・ポカングチ 


風邪薬を二倍飲んでも、二倍早く効くというわけじゃないと思うんだな。 投稿者:スネヲ  投稿日:10月28日(木)15時27分38秒

      > それって、皮余ってるだけじゃん。

      激しい運動をしたりした後、毛を巻き込んで戻ったりしてしいますの。
      高校の体育なんかの後は絶対戻ってたよ。毛が引っ張られるから痛いんだ。
      戻ってる感覚もなんかムズムズして嫌。
      「ああ、俺は今包茎なんだ。被っているんだ。」と言う劣等感はまあまあ好き。

      > ウィ ヲンチュ グッバイ ハロー セイ ハロー。

      ハローハロー グッパイ ベリィ マッチ

      昔、チョーサンが世界陸上@東京のパーソナリティーをやってた時、
      カール=ルイスを見かけるや否や、「ヘイ!カール! シーユーアゲン!」
      と言ったそうだ。「ナイストゥミーチュー」って言いたかったらしい。

      > ◎フサイチエアデール
      > ○不思議少女ナイルなトトメス

      ナイルなトトメスとは渋い所をついてくる。
      不思議ヒロインシリーズは、有名どころとして
       ちゅうかなぱいぱい
       ちゅうかないぱねま
       美少女仮面ポワトリン
       有言実行姉妹シュシュトリアン
      などが挙げられるが、特筆すべきは柴田理恵がこれら全てに出演している
      と言う事だ(ヒロイン役ではありません)。

      ガンダムで言うとブライトさんだね。
      弾幕は薄いが、頭は薄そうで薄くないんだよ。


チョメチョメ 投稿者:スネヲ  投稿日:11月04日(木)21時09分18秒

      ヴィレッジ・ピープルは良く知らんのですが、Go West をペットショップボーイズが
      カバーしたのは知ってます。僕が好んで洋楽聞いてたのは、中学生の頃だけで、それ
      以降は、あまり興味無くなっちゃったのす。
      だから、その時流行ってた曲は結構覚えてたりしてて、ま、Falcoもそうなんですが。

      時期的には、ボンジョビが出て来たり、ホイットニーヒューストンが同じ様な曲で、
      シングル出す毎にビルボード1位になったり、ジェネシスが再結成されたりしてた頃です。

      その時の僕のとっても恥ずかしいエピソード

      まだ、洋楽を聞き出して間もない頃、ビルボードの週間アルバムヒットチャートを見て、
      「この『サウンドトラック』って人たくさんアルバム出してるんだね。」
      その時話していた中村君にクラス中に広められたんです。

      グボチョメ〜ン(CV:マッチョメンズ)


藤崎奈々子の尻小さいな 投稿者:スネヲ  投稿日:11月04日(木)22時34分47秒

      某Sさん曰く、

      投稿者:某S  投稿日:1999/11/02(火)10時06分46秒 

      横浜シグマのメダルゲーム、スロットで千枚当てたよん。俺はグレイト。

      参考:11月02日(火)10時06分46秒

      だそうだが、
      これはひょっとして、横浜西口の五番街を抜けて行ったところにある、
      シグマ横浜ビルのトレルワンゲームズ店だろうか?
      今度、通りかかったら覗いてみよう。
      メダル沢山持ってて、愛人と2人で仲ムツマジク、それでいて亭主関白そうな、
      亭主じゃないか、人を見かけたら、柱の影からじっくり観察しておこう。

      僕はメダルゲームが好きであった。というか、他のゲームが出来なかった。
      皆はバーチャファイターとかいうカクカクしていそうでスムーズな操り人形の様な動きを
      するゲームで対戦などをしていたが、僕はしたことないから金の無駄になると思い、
      やらなかったのだ。
      メダルのゲームは、競馬とかスロットとかポーカーとかメダル落すやつとか麻雀とか、
      種類も豊富で一人でも楽しく遊べるのだ。

      一人で焼肉食べてもうまいのと同じだよ。


前田亞季の尻の穴の中に。 投稿者:スネヲ  投稿日:11月07日(日)17時01分01秒

      > よぉスネヲ、相変わらず屈折してるなあ。
      > お前の友達のY・Hだ。

      誰ですか?Y・Hって?
      ゆなそふと ほのかマ さんでしょうか?
      それにしては、言葉使いが荒いですね。ひょっとすると、これが地でしょうか?

      ていうか、死兆星さんですかね?
      本名ですか?

      > 迎ハン

      何がギャフンなのですか?そんなに焼肉が嫌いなんですか?
      可哀想な人だ。
      焼肉のうまさは異常なので、というか、何で昨日食ったのにまた食いたくなるんでしょうか?
      俺の予想では、麻薬が入ってる。

      > ところで第99回メーサーの集い@メーソオフの開催が計画されています。
      > 場所は横浜の予定です。メーサーの主、オサムチーが浜ッコだからです。
      > なんと今回は治チーの参加も。憧れの治さんと会えるチャンスだゾ

      横浜のどこが良いですかね?中華街とか言うのは絶対に嫌ですよ。
      パーティー料理の安物だったら、そこらへんの店で食っても同じなんですから。
      しかし、北京ダックのうまさは異常。
      でも食べすぎると、喉が油になって、オエッだよ。
      つーか、治ち本当に来るのかね?

      > ぶりは油アニオタτ”ぅ”禿体臭キツメだヵら
      > ヲフに参加するとぃぢめられそぅだヵら
      > だヵらぃヵね

      >ぶり
      (騙り)って付けて、クサクサッって書くの禁止な。
      やったら、ぶりの名前で投稿すると、ブラウザがバババババッって動く様にしちゃうぞ?
      バババババッってね。


  投稿者:スネヲ  投稿日:11月08日(月)19時13分53秒

      > 下のは騙りぢゃなぃさ
      > ヲフτ”囲まれるτぃぢめられるのぃゃだヵらぃヵね

      そうか。じゃあ、呼ばないよ。
      囲まれる辛さは僕にもわかるからね。(゚ー゚)ノ
      リーブミーアローンだよね。

      > スネヲちゃん、がっかりだよ

      ねえねえ。
      おーさーむー〜改め☆さんの本名の様な気がしてならないんですが。
      何か、前にメイルくれた時のメアドがそんな様な感じだったんですよ。

      ていうか、一発で見破っちゃったので恥ずかしくて出て来れないんですね。(゚д゚)
      僕もボケ方が足りなかったと反省しているので、素直になりましょうよ。
      ドントクライですよ。立花リサのね。君はドンクライですよ。
      ホンジャマカの石塚は僕の高校の同級生の兄さんですよ。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:01月27日(水)11時55分35秒

      > 長文を書く -> 稚拙な表現に気付く -> 学が無いのを嘆く -> 酒に溺れる

      SEXをする -> 遅漏なのに気付く -> なかなか出ないのを嘆く -> オナニーに溺れる


>  投稿者:スネヲ  投稿日:01月27日(水)14時33分19秒

      > 処女の女の子のワレメを指でじっくりいたぶる掲示板

      閉じてるしじみをこじあける掲示板


ええ、オマンコです。 投稿者:スネヲ  投稿日:11月09日(火)15時42分08秒

      @おーさーむー〜改め☆様

      申し訳ありませんでしたよ。許してね。

      お詫びと言ってはなんですが、良い事を教えましょう。
      ユキポンの第1巻が出ました。
      ていうか、ここを見に来てる人なら当然もう買ってるヨネ。
      スーパーニャンニャン・ユキポンを知らないなんて言う人はコラコラだゾ!!

      @メーサー様

      そうなんですよ。あそこは石川町であって、我々浜っコが「横浜」と言ったら、
      西口を指しますのことよね。そんなの当り前田の膝十字ですよ。
      素人さんは、「横浜」っていうと中華街とか山下公園とか焼売とか言うんですが、
      ちょっと認識改めて欲しいですね。

      横浜と言われてすぐに思い出すのは、
      西口の駅構内のステラおばさんのクッキーだか何だかの強烈な匂いと、
      「鶴を折って下さい」の人と、その辺で座りながらたむろって酒を飲んでる
      ホームレスと若者のふれ合いのホホエマシイ光景ですね。
      これからみなさんも「横浜」と聞かれたら、そういう風に答えると、
      「お、こいつ、通だね。粋だね。」と思われる事間違いなしですね。
      是非試してみて下さい。

      > 横浜駅ミルクスタンド集合→横浜トレルワンでゲェム→もんじゃ(昼)
      > →ぶらり旅→焼き肉(夜)→新しくできた吉村家

      素晴らしいアイデアだと思うんだが、もんじゃ、何処で食うのよ?
      横浜のうまいもんじゃ屋なんて知らんぜよ?
      ま、まさか、昼飯のもんじゃもために月島まで!?メーソっぽいね〜。

      > ビッグザブドーに今日気づいたオレカッコE

      ( ̄ー ̄)ニヤリンク から遅れる事、4ヵ月。
      やっと気付きましたか。肩の荷がおりたって感じですよ。フゥ〜

      > グレートザブドーじゃなかったけ

      ブドーの正体はネプチューンキングなんですが、
      この場合の「ビッグ・ザ・ブドー」は、セクシーコマンドー上級者の挨拶でして、
      初心者の方は、「ラバーメン(ゴム人間)」です。

      さあ、みんな用意はいいかィ?

      ビッグ・ザ・ブドー


 投稿者:スネヲ  投稿日:10月18日(月)16時56分44秒

      タナーイさんの所でね、
      ギコハニャーン(CV:丹下桜)、ギコハワワワ(CV:堀江由衣)に加えて
      ギコキュイ〜ン(CV:榎本温子) ってのが、追加されますよ、奥さん。

      グボハニャーン [グボハハハ+ギニャー+はにゃ〜ん(CV:銀河万丈)]は、
      何だか意図的にレスから外されていて、悔しくて眠れませんでした。
      チクショーモットカッチョイイノカンガエテヤル(T_T)


 投稿者:スネヲ  投稿日:10月18日(月)20時44分10秒

      色んな所で八方美人な感じで書き込んで来ました。

      ・騙られました。
      ・煽られました。
      ・だまされました。
      ・怒られました。
      ・無視されました。
      ・親切にされました。
      ・うざがられました。

      色んな事がありましたが、カウンタが10000を越えました。
      これもひとえに、僕が毎日何回もリロードしてるからです。
      ありがとう。


>呂夫人  投稿者:スネヲ  投稿日:11月07日(日)22時33分43秒

      呂夫人ていうのは、劉邦の嫁さんですか?
      いや待てよ、それだったら呂太后って書くよな。
      ははーん、呂 明賜(元巨人)の嫁さんですね?
      なるほどね。渋い所を突いて来ますね。あなたプロでしょ?

      > モーニング娘はウォウウォウウォウウォウって
      > ホントに土壌好く否のkあ?

      ウォウウォウウォウウォウっのところはドジョウスクイじゃないです。
      曲の出だしの所がドジョウスクイです。
      イェイイェイイェイイェイのところは手を速く動かして下さいね。
      イェイイェイイェイイェイで4往復するんです。2往復じゃないです。

      > テレビが録画できちゃうステキなマシン買ったら

      ヴァイオのデスクトプ録画出来ます付きは、今いくらですか?
      金が無くなって来たのでやばいのですよ。


グボモモ〜イ 投稿者:スネヲ  投稿日:11月25日(木)14時14分49秒

      今、巷で話題のモモーイを昨日テレビで見た。
      番組の名前は知らんが、CGとかなんか色々やってた。
      で、モモーイだが、一人浮いているなと感じた。
      何かきっと、真ん中に居る2人のお姉さんとはうまく行ってないんだろうな、
      なんて思った。きっと仲間外れにされているに違いない。
      合コンやってもモモーイは誘われないのだろうな。
      可哀想なモモーイ。
      でもあーゆー女は同情すると、つけあがるタイプだ。
      勘違いされては困るので、お前に気は無いよ>モモーイ、と言っておく事にする。


>おっぱい 投稿者:スネヲ  投稿日:11月10日(水)06時37分30秒

      > 西口といえばステラばばぁの付近にいた、
      > 猫ばばぁ(正式名称:猫に不妊手術を施したい老女)の
      > 正体を教えて欲しいのです。気になって仕事が手につきません。

      > えーとそれはピンクの前かけして白髪まじりのちょっと小太りな
      > ばぁさまですか?いつもその辺の柱に寄りかかって寝てる・・。
      > あのばぁさまの噂はたしか・・

      あの着膨れして丸くなってるオバちゃんの事ですね。
      あの人は、猫に不妊手術を施したがってるんですか?初耳です。
      僕は、お話したことがないので、良く知らないんですが、ゴングロ女子校生に
      負けないくらい黒いですよネ。

      ていうか、ヨコハマーな人結構いるんだな。
      有隣堂の近くの龍味っていう中華料理屋さん知ってるかな?アイス売場がある所だ。
      そこのパイコー飯(ほんとは、パイクーらしいが)が大好きだったんですが、
      この前行って食ったら、厨房の面子が変わっていて味もすっかり変わっていた。
      もう多分行かね。クソ
      浪人してた時は、そこの近くの駿台に行ってたので、昼飯は大抵それを食っていたんだ。
      おかげ様で、1年でとても太ったよ。ジーパンがはけなくなったくらいだ。
      うまかったのに。
      僕のグルメスポットが潰されたよ (T_T)
      つっても、全然グルメじゃないんですがネ。

      > 月焼肉を五回我慢して
      > GO WEST!!1

      それは無理な相談ですね。焼肉部の部長として。
      部員の、コードネーム「レバ刺し」は、レバ刺しを4人前食うくらい凄いんですよ。
      部長としては、負けていられないんです。
      僕のコードネームは「ホルモン」なんですが、カッコ悪いので変えようと思っています。
      『生中』にしようかな。いつも4、5杯くらい飲むからな。
      でも、焼肉屋じゃなくても飲むしな。
      何かカッコイイコードネームないかな?
      でもホルモンうまいしな。関西だと「テッチャン」って言うみたいですね。

      嗚呼、何と不健康そうなホルモンのオレンジ色よ!!!


>小陰唇 投稿者:スネヲ  投稿日:11月10日(水)18時09分28秒

      > 焼き肉部は楽しそうでよい。
      > それでおれの正体ですが近日公開予定かも、と言ったところです。

      やっとわかりました。<Y・H
      吉田 均さんですね。競馬エイトの。お久しぶりです。
      去年の暮れの中山でお会いして以来ですか。
      グラスワンダーで僕が勝ったので、飲みましたねぇ。あの時は。
      またやりますか?
      http://park.millto.net/~gontas/cgi-bin/keiba/ichimotsu.cgi
      ここで相手になってあげますけどね。フフフ

      > いつも昼時は行列してるからどんなにうまいことかと思って
      > 一度ラーメンをたべたが・・・・。一回食べたっきりで2度目は無かった。

      龍味でね、ラーメンとかタンメンは頼んじゃダメね。
      あそこはパイコーハンと餃子ね。いや、だったね。
      どこか、うまいパイコーハン食わしてくれるところ見つけないとね。

      > そこの近くの駿台に通っていたので同じ地下にある横浜札幌やのみそラーメンを
      > 週3回ずつ食べてたよ。べったりしたスープがオレ的に良かったんだが友達の
      > 評判はいまいちだ。うまいと思ったラーメン屋にさそっていい反応が無い時が
      > かなり萎える。

      あそこらへんは他に入った事が無いよ。
      他の日はマクドナルドとか食ってたね。マクドナルド最高だよ。

      > そういえば駿台、クチのとがった人が本館の3階によくいた気がする。懐かしい。

      僕は、国立東大京大コースでしたからね。理系なのに古文とかも勉強しましたよ。
      だけど、秋元先生が居ましたからね。古文の勉強は面白かったですよ。

      セーマルキーシーシカ
      アリオリハベリイマソカリ

      どうです?完璧でしょ。まだ行けますよ。

      ナラナリニーナリナルナレナレ
      タラタリトータリタルタレタレ

      きりがないのでこのへんにしておきますよ。
      また、僕の知識の一部をひけらかしてしまいました。

      > 今度ゆっくりお話してみようかナ?と思っていますが、もしハマオフ(略してみた)
      > 決行の暁には猫ばばぁを誘うというのも一案かも知れませんね。

      話したら、その内容は教えて欲しいですが、一緒に飲んだりしたくないですね。
      酒癖悪そうですからね。
      っていうか、いつも一人で飲んでますね。あのおばちゃん。
      友達居ないんですね。きっと。同情はしませんけどね。

      僕も友達居ないから。


ヴィアナコーリン コーリン ぁぃゃぃゃ〜 投稿者:スネヲ  投稿日:10月16日(土)14時45分37秒

      はずかしながら、ぽろろさんの所の第2支店で説教されました。
      お前はなってない と。
      ケッ

      > スネヲは秀才だね!

      んー、よくわかんないけど、天才じゃないんですね。
      僕は良く、「お前は、紙一重の方だ」と言われます。
      何だかよくわかんないんですが、まぶたは一重です。
      「ひとえ」といえば、スピードのおでこに肉って書いてある人。
      あの人、口がK-1の武蔵に似てますね。肉厚な感じが。
      まァ そんな事どうでもいいんですけどね。

      > ごメソ

      スーパーハカーぶりをソーシャルハクした俺は、ちょ→スーパーハカー。
      だから、これから敬語使うように。

      > 見えたよ母さん
      > でも「  」ってなんだよ

      見えましたか、死兆星が。僕にはまだ見えません。

      > がんばって見たのに
      > 目を痛くして見たのに
      > 酷い仕打ちじゃないか
      > クソ野郎
      > 覚えてろ

      頑張ったのに、むくわれない事ってあるよね。
      僕は、ショッチュウそんなんですよ。
      だけどね、あきらめたらそこで試合終了だよ 安西せんせー〜!!!!

      > お前のマンコは既に臭い

      私が、『女性器戦隊マンコマン』のマンコイエロー <{0}> と知っての暴言か?
      ぶっ飛ばすぞ?!
      僕がイエローなのは、カレーが好きだから。
      ログ商人さんは、マンコサーモン (φ) がお気に入り。
      きっと、サーモンカレーが好きだからだと思う。


 投稿者:スネヲ  投稿日:11月20日(土)16時32分00秒

      アゴナシ旋風炸裂。

      最近、@転載に何個か転載して頂いてる我がアゴナシだが、
      とうとう、@転載からリンクが張られるという事になった。
      素直に喜んでいる自分を客観的に見ようと努力している俺がそこ居る。

      P.S.
      最近、ひとりごとの量が増えました。


〜♪ 投稿者:スネヲ  投稿日:11月22日(月)16時53分23秒

      モテモテ王国の6巻が出たのだ。
      しかし、僕はまだ買ってない。何故だ?
      はじめの一歩の20巻を持っていない事に気付いてそれを買うのに神経がそっちに
      行ってしまったのだ。(;´Д`)ガビーン!!
      今日の帰りに買おう。

      メイソオフには行きます。
      12月24日はイヴじゃないか、この野郎!って僕には関係ありますかね?
      妻に確認した所、「そんなに行きたいのなら、行っても良くってよ」
      との事なので、出席します。

      メリー大陰唇。


 投稿者:スネヲ  投稿日:11月23日(火)20時12分22秒

      モテモテ王国の6巻を買った。
      ながいけん、やつは天才だ と改めて感じた。
      「電光石火供えガイ」や突然登場する「ジーン」、「デニム」。
      こんな事を週に1回思いついて描くんだから、たいしたもんだ。
      ただ、オンナスキーは、
      爆笑田中やバカルディー三村の突っ込みを見習った方が良い。

      >ながいけん

      今度焼肉おごって下さい。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:11月15日(月)14時12分43秒

      今朝、家を出る時にゲロを吐いた。原因は昨晩食ったスルメと断定。
      体も思うように動かない。
      お腹がすいたが、何か食うとすぐ気持ち悪くなりそうなので何も食わない。
      ビールを飲めば復活出来そうだ、と考える。
      焼肉なら食えると思う。
      重要な書類の提出期限が、今日までだということに気付く。
      変な汗が出る。
      とりあえず、一服する。
      気持ち悪いのを忘れてて、また吐きそうになる。
      でも、何も出るものはないので、涙だけ出る。

      こんな自分が大好きです。


 投稿者:スネヲ  投稿日:11月23日(火)19時51分22秒

      妻が髪の毛を切った。
      「ねえ、何か気付かない?ねえ、どっか違うでしょ?ねえ」
      とうるさいので、
      「ああ、キレイキレイ」
      と投げやりな態度で言ったら、晩飯が冷めたマクドナルドだった。
      しかし僕はマクドナルド好きなので、喜んで食べた。
      妻は納得がいかないと言った表情でこちらを睨んでいる。
      僕はフィレオフィッシュをほおばりながら、視線を逸した。
      妻はどこかで食事を済ませて来たようで、それを訪ねると、
      「教えない」と言われた。しかも半笑いだ。にやけている。
      こういう時は、本当は教えたいのに意地悪して教えないと言っているのだ。
      だから、
      「そうか」
      と言って、以後その話題に触れないようにする。会話のテクニックだ。
      妻は何か言いたそうなやるせなさを感じている様子だ。

      (続かない)


 投稿者:スネヲ  投稿日:11月16日(火)15時55分50秒

      ここの所、テレビとか新聞全く見てなかったので、知らなかったんですが、
      シャクティパットグルファンデイションってのが、流行ってるんですか?
      ま、死んでても死んでなくてもどうでも良いんですが、
      今、少しの時間ウトウトとしたら、勃起してました。昼立ちです。
      チンチンがズボンにつかえて、痛くて目が覚めました。
      あと、不意の勃起をしやすいのは、お腹が痛い時ですね。我慢してる時。
      勃起しながら、小を足すと、どこに飛ぶかわからないから気を付けてください。
      しかも、2つにわかれていますからなおさらですよ。


焼肉ダービー 投稿者:スネヲ  投稿日:11月18日(木)17時33分57秒

      展開を読んでみる。

      まず、生ビールがレースを引っ張る。
      他が追い付くまでには、1杯程度引き離しているだろう。
      そこへ、キムチその他の軽いおつまみが来る。
      向こう正面で生ビールが軽く流している所へ、引っかかり気味に
      レバ刺し、ユッケが生ビールをあおる。生ビールも一歩も引かずにレースが進む。
      そこへ殺到する肉肉肉。
      4コーナー手前、抑え切れない程の手応えで堂々と先頭に立つカルビ。
      横綱相撲で他をネジ伏せにかかる。
      目標が動いた、そこへ襲いかかる、タン塩、ホルモン、ロース、ハラミ、ミノ、ハツ。
      まだじっくりと、後方で脚を貯めて、一気に爆発する機を伺う、クッパ。

      見逃せません。(´Д`)


>黒澤さん家の旦那さん 投稿者:スネヲ  投稿日:10月28日(木)17時58分11秒

      > 毎日毎日、君の動向を伺わんとココをリロードして
      > スパイ行為をしまくっているのは俺です。(笑い
      > で、初カキカキ。

      ダイエーはスパイ行為も勝てば官軍なんでしょうかね。
      初カキコおめでとうございます。

      > そもそもアノ冴えたノーハンドル氏は誰なんだろうねぇ??(イヒヒヒヒヒ
      > 随分と昔に聞き覚えたことのある口調なんだなぁ、アノ人。(ムフフフ

      関係あるかどうかわかりませんが、
      くうはくさんと言う方(誰か今の所わからんのですが)から、
      『ずーっと忘れていましたが偶然あははは氏からメル頂いて、馬うはで
       なにか企画があると聞いたので早速行きました。』
      っていうメイルもらったんですの。

      藍雨恵尾さんも
      『あはははさんに教えてもらって来てみました(^^)』
      とか言って馬うはにご挨拶に来られたんですが、

      あなた何か企んでるでしょう?
      はっ!?もしかして、馬うは乗っ取ろうとしてるな? ガビーン !!
      ていうか、今のルールの草案を作ってくれたのはあはははさんなので
      みんな敬うように > 馬うはオール

      「うまうは」を変換したら、一発目に「馬右派」と出た。
      今週が天皇賞(秋)だからだろうか?

      鼻がフガフガして目がシパシパする。
      唇の周りが乾いてカサカサで喉がヒリヒリする。
      風邪なんだろうな。熱があまり出てないのが幸いです。

      > 焼肉食ってとっとと風邪直して元気だせや、こら。(T_T)

      僕はレバ刺しとかホルモンとかユッケが好きなんで、食わせて下さい。
      今、金が無いんです。(T_T)  Copyright(c)1997 ahahaha 


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:11月19日(金)12時31分21秒

      > 気に入ってくれたらアクセス毎に変わる画像の中に追加してください。
      > 焼肉部栄光への序曲として、お贈りいたします。
      > http://strange-empire.virtualave.net/cgi-bin/image/1025.jpg

      これは、すでにもう 11月16日の1:14に兀突骨にアップロードされていますね。
      おかしいですね?どういうことでしょうか?うーん???

      んー、わかりました。私にかかれば、こんなもの謎でもなんでもないですよ。フフン
      もし、万が一、僕がその絵を見て、
      「何だ?この絵は?一昨日来やがれってんだ!!!!!」
      と言った場合、あなたは、
      『一昨日から来てるんですけど』
      と言って僕の鼻をあかし、僕に
      「ギャフン!!」
      と言わせる、てな感じの計算だったのですね?フフン 見破りましたよ。
      私にかかればチョロイもんです。
      ジッチャンのね、名前ね、書けます。書けるんですよ。
      僕のジッチャンは寅之助っていうんですよ。カッコ良いんですよ。


      > NPHっτなにさ? もっとくゎιくぉιぇれ(゚д゚)

      まあ、詳しくは、
      http://www.ohotuku26.or.jp/organization/abc/def/CGI/nph.html
      これを読んで勉強して下さい。
      簡単に説明すると、NPHはクライアントにHTTP手順を返さずに直接応答することができるんです。
      そして、某S氏に言わせれば、
      「この三日間徹夜で無いスキルをふりしぼって新スクリプトの改造をしていた
      俺の絶望的な苦労を想像して涙しない人非人はNPHの無意味さに愕然とすれば?」
      だそうです。Apache 1.3.xの場合はnphであってもなくても変わらないんです。
      って、タナーイさんの所に書いてありました。
      VirtuaLaveがApacheいくつかは知りませんけどね。(⌒∇⌒ゞ)


ゲボハハハハハ 投稿者:スネヲ  投稿日:11月11日(木)15時03分51秒

      > 大門クラッシュ
      > 出た。

      大門クラッシュってなんですか?
      グーで調べましたが、検索結果に該当するページが見当たりません、なんてほざきやがりました。
      こんな時、僕はインフォシークへ行くんです。
      おおっと、1件ヒットしました!!!!
      では、抜きだしてみましょう。

      http://www2t.biglobe.ne.jp/~hypertom/gara/nazo11.html より、抜粋。

        大門良子は、第3回「焼肉食べてウッシッシ」で初登場する2
        年B組の委員長だ。この話の最後のページでは「さらばがらくた
        屋まん太、嵐のような男だった」と、早くも大団円感をかもしだ
        しているコマがあるが、大門良子のセリフに注目して欲しい。す
        でに大門良子は牛丸太郎を「使える」人材として認めている。そ
        して第10話「嵐を呼ぶ少女」ではまん太とのケンカに負けた牛
        丸太郎が修行に飛び出すのを「秋には帰ってくるのよ」と見送り
        、第14話「死の商人」では体育大会の活性化にまん太と牛丸と
        の間の確執を「使って」いる。この目論見は見事失敗に終わって
        いるが、人間の資質を見抜く力は並々ならぬものがある。第29
        話「決算前の大勝負!!」では「集団のためには個は犠牲になるべ
        きなのよ」という思想のもと、まん太を血祭りにあげている。登
        場人物紹介欄で「鉄の女」と称される所以である。さて、謎であ
        るが、実は名前の読み方が「よしこ」なのか「りょうこ」なのか
        が不明確なのだ。第5巻で「デーモン良子(りょうこ)」とから
        かわれ、「今言ったのお前かー!!」と大門クラッシュをかまして
        いるが、ふりがながあるのはここだけで、本来の読み方が良くわ
        からない。「りょうこ」と言われて相当頭にきているところを見
        ると「よしこ」だと考えるのが妥当な線ではなかろうか。

      どうやら、『がらくた屋まん太』という漫画の登場人物の必殺技のようですね。< 大門クラッシュ
      しかも、使い手は娘さんですか。
      つか、「出た」と言ってるのは、漫画を読んでいて興奮してつい書き込んでしまったんですかね?
      どうやら、そのようですね。僕の名推理もなかなかのものです。
      みなさんも、「わからないぞ?」「これは不可解だ!?」と思うような事があったら、
      僕に相談してみるってのも、一つの手だと思いますよ。
      松本人志に負けないくらいになってみせますよ。


      > 俺もインスパイアされた
      > 早速 豚コマ100g購入に行くことを決めたよ 

      キミも、ニヤリンクと同様に名前を変えても「サックホイ」と呼ばれるようだね。
      ていうか、それはなんて読めば良いのさ?「サクス」?わかんねえよ。
      ところで、外人に何をインスパイアされたんだ?
      「ドンナ人生デモクジケズニ生キナサーイ」とか言われたのか?
      それで、豚コマ100g購入決定か。風が吹けば桶屋が儲かるってやつだな?
      まあ、インスパイアの意味が「霊感をふきこむ」の意味じゃない事を願うよ。


      > 奈美チョメンにオカPのネタが
      > 4つも載っているのです。
      > まんもすうれPのです。
      > スネヲラヴなのです(はぁと

      あらあら、オカピさんですか?それとも、オカPさんですか?
      まあ、HNなんてどうでも良いですよね。アイデンティティですよ。アイデンティティ。
      HNいれないとアイデンティティが確立できないなんて、
      アイデンティティがない人がしそうな発想ですよね。
      いや、そんな事ばっかり言ってるとまた殴られたりするのでやめておきますが。
      HNなんて、お話をする時の目印くらいにしか思ってませんがね。
      いや、やめておきます。

      オカPさんは、なみてばラーなんですね?
      僕のお眼鏡に適って4つも入るとは、ナカナカのツワモノですね。
      でも、あまり自慢にならないので、よそで、「私の発言がスネヲに選ばれました」
      なんて言わない方が良いと思いますよ。変な目で見られます。
      そこらへんが、ログ商人リーダーと僕の違いですね。
      カリスマってやつですか?
      リーダーは、
      ・カリスマログアッパー
      ・カリスマ動画アッパー
      ・カリスマ幼女マニアー
      ・カリスマクソオター
      等の数々の肩書を持つカリスマですからね。比べるのが間違いってもんです。
      そんなカリスマリーダーの数々の名言集を集めたのが、「アフロ萌え」です。
      是非御覧下さい。
      最近のリーダーは、注文した裏ビデオがまだ届かなくて、ヤキモキしているそうです。
      外人妊婦の乳飛ばしが早く見たいそうです。

      僕は外人モノ大好きなんですよ。ヘヘヘ
      セクスをスポーツと捉える感覚って言うんですか?
      つーか、ですね、寿司やそばばっかり食ってるとたまには肉食いたくなるでしょ?
      それですよ、それ。肉ばっかりでも食傷気味になりますけどね。
      何事もバランス良くネ。


チャーハン! (`Д´) チャーハン! 投稿者:スネヲ  投稿日:11月26日(金)12時26分24秒

      トゥナイト2とかで、「ミレニアム」って言葉を流行らそうとしているんですね。
      「カリスマ」に続いて。
      みなさんは、「ミレニアム」という言葉の意味をちゃんと知ってて使ってるんでしょうか?
      おそらく「千年祭」とか「千年期」という意味で使ってるんでしょうね。
      それとも、キリスト教信者でもないのに、「千年王国」とか「千年至福黄金時代」
      なんて考えてるんでしょうか?全くお笑いですね。
      いや、こんな事ばっか言ってるから、スネヲは偏屈で変り者だって言われるんですね。
      その通りなんですが。
      まあ、ミレニアムなんてどうでも良いんですが、「ミレニアム無職」これはカッコ良い。
      なんというか、無職なのに華がありますね。
      「カリスマ無職」っていうと、馬鹿にしてる感じがありますが、「ミレニアム無職」。
      これは、なんて言うか、大切にしなくちゃいけないって感じがしますね。


      や、むー〜改め☆さん。

      > その子、自宅でキムチとか作ってるんだって。
      > 今度分けてもらうが君にはあげない。うひひ

      そんなもの食って、また肛門の潰瘍を悪化させる気ですか?
      ウンコできなくなりますよ?そのうち。
      ま、キムチは羨ましいので、今度もらいに行きます。

      > 俺先月引っ越して今最寄駅が横浜駅なんだよ。うひひひ

      てことなので、ついでにちょいと寄れるでしょう。イタダキマンモス。

      > オフ会やるんですか?いいっすねー。
      > でも、俺はメイソの住人じゃないから駄目だろうね。
      > ってゆうか、メイソの人は俺の事なんか知らないだろうしさ。

      ソフdから連絡が行ったと思うんですが。
      せっかくだから、行きましょう。っていうか、横浜の焼肉屋、うまいところ教えれ。
      俺知らん。近所しか知らん。

      > 積年の恨み、今こそ晴らしたる。
      > 別に恨みなんかないですけど。

      いや、あるはず。
      怨みも恨みもあるはずだ。
      てか、焼肉食いながら、肛門の潰瘍の画像は見せないで下さいね。
      ホルモンが食えなくなる可能性があります。


メーサーの集い 投稿者:スネヲ  投稿日:11月26日(金)15時45分40秒

      ソフトンに聞いた話。

      メイソオフは12/18(土)。
      参加者は、
      治、ぶり、ぃヵ、スネヲ、空白k、全角空白3文字、柿、SACS、ソフd、改め☆。

      @横浜
      ・焼肉を食べる。
      ・中山大障害の反省会。
      ・スプリンターズステークスの予想大会。

      今、ソフトンは焼肉屋を何処にするか探しているはず。


 投稿者:スネヲ  投稿日:11月28日(日)10時33分12秒

      最近のこことパックリーとかでのオフやりとり進展のまとめ。

      治ち:彼の予定を最優先して日程を決めたので、来なかったら煽る(空白で)。

      ソフdさん:横浜で焼肉屋を探すが、良い所が無いと弱音をはいている。
            レバーが苦手。

      レイパー様:野菜をたくさん食べるために来るらしい。
            愛人は来ないかもしれない。@呂布の今後についてお話したい。

      ぁゃιぃWALKERさん:ペドビデオが欲しい様子。ビデオ壊れててダビングできません。
                貸しますから、いつか返して下さい。

      改め☆:秘蔵ビデオを人数分ダビングしてくるそうなので、早めに人数の確認が必要。

      妻:大好き。


IRC「#ゆなそふと」でメイン化大議論白熱中!! 投稿者:スネヲ  投稿日:11月28日(日)11時05分39秒

      @ゆなそふと

      投稿者:ほのかマ  投稿日:1999/11/27(土)07時52分07秒

           …しばさんからメール来た(笑

      ================
      すべては、これから始まった...............

      そして、徐々にメイン化の道をたどろうとするゆなそふと。
      どうなるゆなそふと?!どうするタナーイ!?

      ================
      投稿者:   投稿日:1999/11/28(日)01時18分22秒

           ここはデジタルエデン時代の超古参が集まる
           あやしいわーるどの総本山

      投稿者:   投稿日:1999/11/28(日)01時21分17秒

           AGのところは早々に捨てて
           しば様の降臨なされた聖地@ゆなそふとをメインにしようよ

      投稿者:   投稿日:1999/11/28(日)01時30分41秒

           棚井さんが9代目しばを襲名しました
      ================

      もし、ゆなそふとがメインになった暁には、現在のHNである「ほのかマ」を、
      「ヴちゅきち」とかに変えて欲しいなとか思ったりする。


 投稿者:スネヲ  投稿日:11月29日(月)14時37分58秒

      あやしいわーるど@ミレニアム  〜新たなる千年紀への宴

      宇多田レイパーさんが、お作りになりました。
      アゴナシへのリンクも張ってくれています。ありがたい事です。
      ベリーサンキュー という感じです。

      >  @ミレニアムのコンセプトは、ええと、新たなる千年紀への宴でありまして、
      > 何か楽しいことをしようというものです。何がどう楽しいのかという根本的な
      > 命題はおいといて、その、なんだ、記念行事嫌いか?

      ここからもリンクを張らせてもらったのです。
      僕は、2000年の始まりは、妻と過ごそうと考えています。
      あ、最近、僕のこの「妻」と言うのは、
      「レイパーの『愛人』のパクリか?うぜー!!」
      「真似カッコワルイ」
      とか言われたり言われなかったりしていますが、パクリです、ええ。


ジャアオゴッテクレ 投稿者:スネヲ  投稿日:11月29日(月)15時05分58秒

      > オレもキボーソキボーソ(´Д`)焼き肉代スネさんの分払ってもいいゾ。

      だから、ダビングできないのダ!
      録画用の方のビデオが壊れているのダ!

      アヤシイウォーカーさんと殴りあいをして、勝った方に渡すから、
      後はダビングするなりなんなりして、調整してくれ。
      でも、そんなにたいしたもんじゃないんだけどね。
      あ、画質はあまりよくないです。過剰な期待はしないように。

      > ていうか今日焼き肉をたべた。いつもと違うところだ。
      > 最近焼き肉にハマったんだ。新しい場所を開発しているんだ。

      そうか。「焼肉には魔力がある」から、当然と言えば当然だ。

      ていうか、一人で食ったのか?それともデートか?デートで焼肉を食って、その後でセクスすると、
      匂いがきついから嫌だネとか思うかもしれませんが、二人とも同じもん食って同じ匂いなので全然
      気にならないので別に嫌じゃないんですよ。まあ、ちゃんと歯磨きますけどね。


      > ソフd100%

      俺もそう思う。

      <今週のソフトン新着情報>

      横浜駅のJRから相鉄線への連絡通路で、鶴を折っていた。


>ウタダヒカル パクるなよ 投稿者:スネヲ  投稿日:10月25日(月)17時51分23秒

      ファイティングポーズを考えた。

      p(゚д゚)q カカッテコイコンチキショー

      p(´Д`)q ヴァ

      p(T_T)q モウヤダヨ

      応用編として、

      ◯ー(゚д゚)p

      右ストレートとか、

      (p゚д゚q) マックノウチマックノウチ

      ピーカブースタイルがある。

      これらはを使う時は、『(c)スネヲ』を付ける事。
      付けないやつは煽ることにする。


<胃薬>胃 投稿者:スネヲ  投稿日:10月26日(火)15時43分22秒

      What Would Jesus Do

      > 全ての女性が拳銃を携帯すれば 
      > 男の人口が減って 俺もはみ出る境遇からサラバ

      女は女同士でも撃ち合うのでプラマイゼロ。いやマイナスかも。
      ファーザーによれば、この世の中を支配してるのは男なので、
      男を倒せばこの世を手に入れられるのだ。

      > 『(c)スネヲ』を付ける事。

      Copyright(c)1999スネヲを3回も書いてくれるログ商人さんに萌えるとともに、
      中学一年生里津子にも萌えそうな僕なのであった。

      デンプシーロールをあみだしたので、これを紹介しておく。

                    (p゚д゚q) マックノウチ〜マックノウチ〜

               (p ゚д゚q) マックノウチ〜マックノウチ〜

          (p ゚д゚q) マックノウチ〜マックノウチ〜

      (-○ ゚д゚)q

        p(   )--○

            (p゚д゚q) マックノウチ〜マックノウチ〜

                  (p゚д゚q) マックノウチ〜マックノウチ〜

                        (p゚д゚ q) マックノウチ〜マックノウチ〜

                             (p゚д゚ q) マックノウチ〜マックノウチ〜

                                   p(゚д゚○ー)

                              ○--(   )q

                          (p゚д゚q) マックノウチ〜マックノウチ〜

                    (p゚д゚q) マックノウチ〜マックノウチ〜


      ※ 弱点はカウンターに対してとてもダウソだという事です。
      ※ 何か有効な対策があったら教えて頂きたい。


      > (;´Д`)ァゥァゥァ〜
      > 『(c)ぶり』

      これは俺のモノだと言いたいのか?随分根性が狭いな。
      もっとみんなに利用してもらって嬉しいとか、そういう気持ちを忘れた大人達に対する
      アンチテーゼって言うのか、今の若者達はケシカランとか思いますが、何を言っても
      「アンタに迷惑かけてないだろ〜?チョームカツク」とか言われてしまうので何も言いますまい。

      > 沈静化しそうな予感。たぶん、みんな、すぐ飽きると思う(ワライ

      本日夜半には落ち着く模様。
      棚井さんのinfo-jは移しちゃったんだね。
      きっとq-hawaiの容量が足りなくなったに違いない。

      ところでタナーイさんが、CUE CLUB! Vol.8を追加してから丸一年が経つわけだが、
      それは、CUE CLUB! Vol.7が手に入らなくて今でも探し続けていると言う事で
      よろしいですね?



     スネヲ@語録 その1 その2 その3 その4 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 スネちゃま ぽろろ 李紅蘭 なみてば ソフトン


あやしいわーるど@アゴナシ運送 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system