スネヲ語録(その2)


 投稿者:スネヲ  投稿日:11月06日(金)10時07分57秒

      菊花賞の確定枠順です。

      1  1 カネトシシェーバー 57 秋山
      1  2 シンボリクラウン  57 田中勝
      2  3 ミツルリュウホウ  57 南井
      2  4 セイウンスカイ   57 横山典
      3  5 コマンドスズカ   57 上村
      3  6 レオリュウホウ   57 江田照
      4  7 ダイワスペリアー  57 蛯名
      4  8 ボールドエンペラー 57 河内
      5  9 キングヘイロー   57 福永
      5 10 シンコウシングラー 57 四位
      6 11 メジロランバート  57 吉田
      6 12 テイオージャ    57 藤田
      7 13 タヤスメドウ    57 土肥
      7 14 サンプレイス    57 熊沢
      7 15 エモシオン     57 松永幹
      8 16 エプソムダンディー 57 池田
      8 17 スペシャルウィーク 57 武豊
      8 18 グリーンプレゼンス 57 的場


> あははは 投稿者:スネヲ  投稿日:11月06日(金)10時12分27秒

      > おいおい
      > マジかよ?
      > 早過ぎねぇか?
      > ネタだよな?

      ネタじゃないです。
      僕 JRA職員。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:11月06日(金)10時23分40秒

      JRA職員てのはうそさ。
      ただの競馬好き人間さ


 投稿者:スネヲ  投稿日:11月23日(月)19時35分25秒

      休日だと言うのに、上司に呼出しをくらい、正座させられた。


 投稿者:スネヲ  投稿日:11月23日(月)19時43分02秒

      実は研究職だ。ぷぷぷ

      気に食わない事があるといつもこうだ。
      何故、明日まで待てないのか?


>  投稿者:スネヲ  投稿日:03月01日(月)05時06分12秒

      > つーか何時のログ見てもスネヲいるような気がするんだけど
      > スネヲの職業って何?

      え〜とね、中途半端な仕事してる人。
      あんまり詳しいことかくとばれちゃうよ。
      勘弁してつかあさい。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:06月30日(水)15時33分06秒

      下痢でもとても酷い時しか休んでないよ。快くもないし。
      ブラウザ隠しながら、そばに人が居ない時だけネット見る。
      そんな僕の仕事は、放射線当てたり浴びたり。
      お腹が弱いのもそのせいか?


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:06月30日(水)18時01分48秒

      一応、防護服らしきものは着てるよ。
      でもね、浴びてもそんなにたいしたもんじゃないんだ。使ってるのは。
      やぱ、目に見えないからちょとだけ怖いよ。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:03月11日(木)20時17分20秒

      > DrSUNEWOのネット講座を開いて下さい。
      > 本店とかの馬鹿固定批評みたいなんで良いから。

      さっき上司に「キミは人柄があまりよくないね」って言われたばかりなので
      人の悪口は控えようと思います。すみません。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:07月01日(木)19時35分36秒

      有楽町のJRの改札出た所に時計とか宝石を売ってる露店があって、
      そこで売ってるおやじはパンチパーマだ。
      常時そこに客らしき人間が3人程居るが、彼らもパンチだ。
      怖くて近寄れないよ。逆桜だよ。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:07月07日(水)16時00分06秒

      確かに競馬をやめればノート沢山買える。
      ついでに酒もやめればもっと沢山買える。
      お腹が緩いのも少なくなるかもしれない。
      でもそうすると、ダメ人間失格だ。

      ダメ人間万歳


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:07月13日(火)17時38分59秒

      食堂のおばちゃんは、僕にだけ「ありがとうございました」を言わない。
      だから食堂は僕の数あるスネスネポイントの一つだ。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:07月13日(火)19時33分07秒

      社食の食器を返す所のおばちゃんの尻は壁に阻まれて触れない。
      ていうか、こっちの姿は見えない筈なんだ。そのおばちゃんの位置からは。
      だから、おばちゃんは客の気を察知して「ありがとうございました」と
      言っているんだ。
      僕は気をコントロールして消す事に成功してるんだろうか?


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:02月17日(水)23時35分19秒

      ビル・ゲイツ談
      「もしGMがコンピューター業界のような絶え間ない技術開発競争にさらされ
      ていたら、我々の車は1台25ドルになっていて、燃費は1ガロン1000マ
      イルになっていたであろう。」

      これに対するGMのコメント

      「もしGMにマイクロソフトのような技術があれば、我が社の自動車の性能
      は次のようになるだろう。」

      1. 特に理由がなくても2日に1回はクラッシュする。
      2. ユーザーは、道路のラインが新しく引き直されるたびに、新しい車を買
      わなくてはならない。
      3. 高速道路を走行中、ときどき動かなくなることもあるが、これは当然の
      ことであり、淡々とこれをリスタート(再起動)し、運転を続けることになる。

      ==================================
      なるほど。ためになる。


 投稿者:スネヲ  投稿日:11月12日(木)10時29分14秒

      ナデシコは、良くわかりません。
      ぺこり。

      僕、アニオタじゃないよ。
      ガンダムオタだよ。


 投稿者:スネヲ  投稿日:11月13日(金)14時09分15秒

      アナル舐められるとくすぐったい。
      あと、玉も。
      うひゃひょわ〜って感じだ。


>gs 投稿者:スネヲ  投稿日:11月15日(日)13時25分40秒

      毎日ムイムイを観察しています。
      非常に観察意欲をそそられる対象でありまして、
      惚れたのか?と言われると困ってしまって 
      わんわん。
      なのですが、
      隣に居たらとりあえず殴ってしまいそうです。グーで。

      実は、昨日ムイムイに「イジメッコ」と言われて落ち込んでいます。


 投稿者:スネヲ  投稿日:11月15日(日)19時32分45秒

      店員が女の時は、もう一つのちょっと遠いとこに借りに行く。

      一回、店員が女の時に借りた事があって、お釣りを渡される時に、
      小銭を投げられるような 「こいつの手には触れたくない」
      といった感じが明確に現れていたのでひどく傷ついた。


>ワークス 投稿者:スネヲ  投稿日:01月26日(火)19時13分23秒

      > 堂々とエロ本を買えないやつに心の中でハゲって言ってるよ
      > つーかエロ本買うやつは店に入った瞬間分かるよ 
      > なんとなくだけど

      エロ本買った後、おつりを渡すときに丁寧に渡してやってくれ。
      僕は、手と手が触れないように投げるようにして渡されたよ。
      それからさ、僕がすねるようになったのは。


 投稿者:スネヲ  投稿日:11月15日(日)19時53分54秒

      昔、合コンやった時に、AV、しかもスカトロもの、
      にでた事のある女が居て、先輩が度下座して頼んでいた。
      結局断られて、「けっAV出てるくせによ」と捨てセリフ
      を残して帰って行った。
      背中が寂しそうだった。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:10月18日(月)19時18分02秒

      > > 自分には、笑ってる女は真剣さが感じられず、ダメであります。
      > 
      > それは残念です
      > でも、自分でプレイする時はどう?
      > ぼくはキャッキャ♪言いながらヤルのが好きなんですが

      白状します。
      「それでは今から突撃しま〜す」とか中原棋士のようにやりました!
      あと、先っちょだけ入れて、じらしたりもしました!


>  投稿者:スネヲ  投稿日:10月18日(月)19時27分50秒

      > > 個人的には、マングリ返ししながら挿入するのが、
      > > ジャストフィットな感じで好きであります。
      > 
      > 隊長!ワタクシはM字開脚にてマンナメ後、
      > バックで入れるのが好きであります!(敬礼)

      M字開脚してる時に、「やーい、やーい蛙め〜 ゲコゲコ鳴いてみろ」
      とかいって、辱めたりもしましたであります。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:2000年03月29日(水)21時37分35秒

      俺だけ.........?
      ・うんこを漏らしたことがある
      ・AVを3本セットで借りてだまされたのにまた借りた
      ・横浜駅で駄菓子を売っていたが梅ジャムが偽物でこれまた騙された
      ・激しい運動をすると皮が毛を巻き込みながら戻る

      どれだ?


>  投稿者:スネヲ  投稿日:2000年03月30日(木)12時13分30秒

      > ナニに低周波治療器を付けたらどんな塩梅なんだろうか

      射精したあとのピクピク感が持続。

      でもやりすぎると小便みたいに精子がジャーッっと出て来るようになる。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:02月17日(水)15時35分53秒

      昨晩、オナニーに失敗した。
      全然気持ち良くなくてただ出ただけというものだった。
      寸止めに失敗したのである。


>sukhoi 投稿者:スネヲ  投稿日:02月19日(金)01時10分48秒

      > > AV 1週間レンタル。
      > > その1本で何回抜く?
      > 
      > 2回だな 一回成り行きで抜いて 次はプランを組んで抜く

      そうか。
      僕は、いつも見ている途中で我慢出来なくなるよ。
      だから、見るのは1回だけだ。
      途中から見て途中で終わるってのを繰り返すよ。


>m 投稿者:スネヲ  投稿日:12月09日(水)20時15分24秒

      > > 煙草を吸う女に、『あんた、ちょっと早いんじゃない?』って言われたから
      > > 煙草を吸う女は大嫌い。
      > 
      > あはは。かっこいい経験っすね。
      > プハー って煙はきながら言われたんすか?
      > なんか、男よりも女の方が無頓着に俺に煙を吹きかける気がする。
      > なめられてんのかな?それとも、一般的にそうなのかな??

      フェラしてもらってるときにタバコを吸うことは良くあったよ。
      でも、良く考えると悪い態度なんで、悔い改めました。
      終わってから吸います。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:02月01日(月)16時53分03秒

      > 夢精は気持ち良いらしいね
      > がんばれ

      一度だけ、したことがある。
      そのときは、3日くらいだったと思う。しなかったのは。
      とても体力的に疲れていた時でした。
      でも、びっくりしたせいかあんまり覚えてないです。その時の快感を。

      お約束どおり、パンツをこそこそ洗いましたとさ。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:02月18日(木)15時19分38秒

      女を1回体験してみたい。
      クリトリスを自分でいじってみたい。
      まんこにものを突っ込んでみたい。

      でも、生理や出産は勘弁願いたい。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:02月09日(火)02時43分01秒

      > > AVで男優さんと同時にフィニッシュ。
      > > 一体感を味わった。
      > > いつもより、ちょとだけ気持ちよかたよ。
      > 
      > おれはそれをマッスルドッキングってよんでるよ

      まじ笑い。はらいて。
      今日から僕もそう呼ぶことにする。

      屁のつっぱりはいらんですよ。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:11月17日(火)22時21分11秒

      Mr. オクレさんが言っていたよ。
      一番のダイエットは 貧乏だってさ。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:02月17日(水)03時31分02秒

      Mr.オクレは、辛さX25 のカレーを25倍に薄めて食べてたんだ。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:02月17日(水)03時36分08秒

      そして、冬の寒い日は自分のビニール袋に小便をして
      それで暖を取っていたんだ。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:05月10日(月)12時58分20秒

      モロ師岡 男 35歳くらいのオヤジさん。
      ウルフルズのボーカルに似てる。
      っていうかあっちがモロ師岡に似てるんだ。こっちがオリジナルだ。
      東京スポーツ映画祭で助演男優賞を受賞している。
      凄いぞ、モロ!


画像が無い 投稿者:スネヲ  投稿日:05月10日(月)13時32分10秒

      モロ師岡
      ちょっと前のお笑いの番組では良く見かけた。
      爆笑問題やテンションとかセッタイとかホンジャマカと同じくらいに出て来た。
      芸風はイッセー尾形風の一人芝居みたいなやつ。
      得意なのは、気の弱いサラリーマン。


 投稿者:スネヲ  投稿日:11月20日(金)13時43分05秒

      5年前 処女だと言ってた 元彼女(24)
      実際やったが ありゃあ ぁゃιぃ

      ちょっと字余り


 投稿者:スネヲ  投稿日:2000年04月19日(水)00時30分42秒

      さて黄金週間の楽しみ方でも想像して楽しむか。

      ・昼過ぎに起きる
      ・とりあえずつないでみる
      ・ちょっと書く
      ・うんこする
      ・ご飯食べる
      ・夕方またちょっと見て書き込む
      ・テレビ見る
      ・またちょっと見て書き込む
      ・ご飯食べる
      ・風呂はいる
      ・オナニーする
      ・テレホを待つ
      ・朝までギコギコする

      頑張るゾ!


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:02月01日(月)06時05分30秒

      モンゴル相撲経験者求む


 投稿者:スネヲ  投稿日:2000年03月16日(木)10時43分20秒

      <spanking>辺見えみり</spanking>


 投稿者:スネヲ  投稿日:2000年03月17日(金)12時17分15秒

      <insert>加藤あい</insert>


>  投稿者:スネヲ  投稿日:2000年03月17日(金)13時11分55秒

      > もういい加減強がるのはやめにしない?

      <strong>金剛</strong>


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:02月23日(火)03時48分09秒

      ピグモン → 篠山紀信
          (進化)


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:02月23日(火)03時54分50秒

      和田勉 → デーブスペクター
        (進化?)


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:02月23日(火)04時08分45秒

      朝潮 → 天童よしみ
       (性転換)


春の海 投稿者:スネヲ  投稿日:02月04日(木)14時01分45秒

      ひねもす -モ-ヤ-リ- -モ-ヤ-リ- かな


>李紅蘭 投稿者:スネヲ  投稿日:01月28日(木)14時13分17秒

      > いかなくちゃクーポン使うた?サービスは今日までやで〜
      > アレ、総額一万円ゆーてるけど、
      > スーファミの書き換えサービスが半分なんや・・・

      しかも、全然興味のないゲームなんだよ。
      子供だましもいいところだ。いや、子供だってだませはしまい。
      もらってすぐに捨てたのでつかっとらんです。


>oops! 投稿者:スネヲ  投稿日:12月14日(月)22時09分24秒

      > > 昔あった、ホームランバーの懸賞でスピードガン当った人居る?
      > > 友達が当って、羨ましかったよ。
      > 
      > あれはじつはインチキスピードガンだよたしか。
      > ピッチャーとキャッチャーの距離が一定じゃ無いと
      > だめで、ボールがピッチャーの手を離れた時と
      > キャッチャーの手に届いた時の2回ボタンを押す。
      > 
      > つまりストップウォッチ(わらい

      そうだったのか。
      距離÷時間=速さってことか。
      羨ましがって損したよ。
      内田君。


>oops! 投稿者:スネヲ  投稿日:12月14日(月)22時16分36秒

      > だれだ内田君て(げらげら

      ホームランバーの懸賞でスピードガン当てた友達だ。
      内田君ていうんだ。地元の大地主さんの息子だったよ。
      彼は走る時に肘を曲げない奴だったよ。


 投稿者:スネヲ  投稿日:11月20日(金)20時48分58秒

      「おにぎり虫」
      僕のつぼにはまりました。
      よこっ腹痛えっす。
      さらに、「農民顔」で涙出て来た。
      腹筋がもたねえ。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:02月19日(金)02時20分37秒

      問)スネヲ君はどうしてもてないのでしょうか?

      答)それは、アムウエイに入ってへんからやで!!


>  投稿者:スネヲ  投稿日:12月07日(月)10時06分33秒

      > 自分もはじめて固定ハンドルを持とうと思います。
      > みなさんはどれがいいとおもいますか?
      > 1  にんにく童子
      > 2  ホルマリン金田
      > 3 死の三笠山

      ジャヰアンにして僕とコンビを組まないか?
      そして、毎日、僕をいじめてくれ。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:12月18日(金)22時44分07秒

      たまに空白でネタをふったとき、話がとても発展して行くのを見て、
      「しまった、名前書いておけば良かった」と悔しがる事がある。
      逆も多々あり。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:02月11日(木)19時19分34秒

      > マジレスでごめんね。
      > 固定ハンドルを使うってのは、要するに自分を一貫とした
      > 自分として認めてもらいたいだけでしょ。
      > でも、それって純粋な議論や情報交換には返って邪魔になったりするもんよ。
      > それに、◯◯ウゼエってのも騙りも、自分の存在を皆に認めてもらった代償
      > なんだから、しょうがないよ。
      > 空白や捨てハンを使ってる限り、ウゼエも騙りもないけど、
      > 同時にいつまでたっても皆に知られることはない。
      > でも、そういった人たちが今までのあやしいを支えてきたと思うよ

      僕もそう思います。
      HNなんてただの目印です。
      偉そうないいかたかもしれませんが、その場であるネタについて
      盛り上がったとき、そこに固定が居れば、それがなんらかの目印
      となって話が円滑に進むような役割を果している、というような
      のが理想かな。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:01月28日(木)15時56分45秒

      > スネヲ嫌い。うざい。

      おう、てめえ、昨夜から気にいらねえな
      だいたい誰かは、わかってんだけど、とりあえずメールくれや
      てめえがなにやってんのか説明してやんからさ
      ちゃんと、下着をきれいにしとけよ
      メールしれ


 投稿者:スネヲ  投稿日:12月02日(水)13時20分24秒

      昨日と今日で女子校生のルーズソックスのルーズさが違う。
      今日は寒いからだろう。
      中途半端なことはするな。
      ルーズにならないやつも無理矢理ルーズにするな。


平良恵美子 投稿者:スネヲ  投稿日:03月21日(日)03時51分00秒

      話を総合すると、ジュゴンと白人とのハーフってことですね。
      ていうことは、サムもかなり変な血が入ってそうだから、
      あの子供の将来はごちゃまぜですね。


 投稿者:スネヲ  投稿日:11月17日(火)14時42分53秒

      受刑者っつたらやっぱりあれでしょ。
      首を鎖でつながれて、鞭で打たれながら木の棒を押しながらぐるぐる回るやつ。
      あれで、発電させる。当然、刑期は回転数で。
      クリーンエネルギーだ。地球に優しい。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:02月26日(金)22時59分37秒

      とんぷうそうで煽られた。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:02月26日(金)23時05分51秒

      ギャラリーで入って来た3人くらいのやつが
      「何だ?こいつスネヲ?馬鹿じゃねえの?」とか言ってた。
      春休み厨房かなんかだろうから、
      「つーかまんこだろ?」って言っておいた。
      したら、待ちをばらされた。
      「何でわかった?内緒だよ。」って言っておいた。
      したら、対面の人が「すいません切ります」って言って落ちた。


>訳してください 投稿者:スネヲ  投稿日:11月19日(木)22時27分49秒

      > Pamela Anderson squirms like CRAZY when Tommy Lee licks between her 
      > legs with his large TONGUE. Also watch her get jammed from his LONG 
      > HARD ROD, see her down all of his juice while sucking him off, see 
      > Pam play with Herself. It's soo close you can see right up inside of
      >  her! These are MOVIES, as if you were in the same room with them! 
      > Yep, if you are an Adult, you can get them FREE at http://www.
      > ShowMePussy.com

      男がまんこ舐めて女がちんこ舐めて、まんこの中まで丸みえさ。


>ぽえ 投稿者:スネヲ  投稿日:02月28日(日)20時14分52秒

      > > 女はうんこを漏らすとまんこに付着・侵入するのではないか?
      > 
      > 漏らすっていうか、うんこを拭くときに前から拭く女は入るらしい。
      > メキシコ女は皆前から拭くそうで、遠征した初代タイガーマスクが
      > ファンの娘にクンニしようとして酷い目にあったらしいよ。

      前から拭く時は、アナル --> マンコ となるわけか。ひぇ〜
      メキシコではクンニはスカトロの部類に属したりしちゃうのかな?


>  投稿者:スネヲ  投稿日:03月03日(水)04時26分25秒

      > 塩抜きして天日で干して
      > 干しアワビにすればビタミンDも補える

      干しても干しても、内から汁が滲み出て来るので
      なかなか乾燥しません。
      それどころか、たまに、塩抜きをします。ぴゅっぴゅっ


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:08月07日(土)02時43分55秒

      へそのゴマは舐めたら苦そうだネ。

      あと、足の親指の爪の角にあるカスも臭いよ。
      これは、ナメラレナイヨ。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:03月01日(月)03時18分11秒

      > > へその穴って不必要に臭いね
      > 
      > へその穴に生ゆでしたソラマメを一粒詰めて
      > 1〜2日おいておくと(風呂の時は取る)
      > いわゆるへそ豆になる
      > 
      > 日本酒に入れてすりつぶして飲むのもよし
      > 口の中でじわじわ溶かすもよし
      > 酒好きにはたまらん
      > 
      > へそ豆食うときだけはへそが一個しかないことが
      > 恨めしくなるよ

      デベソの人でもうまく入りますか?


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:03月01日(月)03時50分26秒

      あと、猫の中にもマンコとか尻の穴が臭いやつが居て、
      それを他の猫に無理矢理かがせると、フレーメン現象
      を起こすよ。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:03月01日(月)04時02分30秒

      フレーメン現象: 
      ホワッツ・マイケルで有名になった猫の行動とうか状態というか
      そのようなもの。
      何かをかいだあとに、ふがふがして鼻をひくひくさせて動きが
      数秒間停止する。その時の表情から察するに、凄い臭いんだと
      思う。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:12月04日(土)23時08分36秒

      ジーパンのおしりの部分に、穴があいていた。
      有楽町で、お腹が痛くなって、トイレに入った時に気付いた。

      俺は 一生懸命隠した 笑い


>  投稿者:スネヲ  投稿日:01月12日(火)09時28分07秒

      > インターネットよりも、人間のほうが怖いと思うが、どうか?

      そうだね。人が一番こわいよ。

      夜中、自分の部屋に幽霊が居るよりも、知らない人間が居た方が
      はるかに恐いね。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:01月12日(火)09時32分55秒

      > 犬の糞より人糞の方が恐ろしいのと一緒か?

      だいたい一緒です。
      工事現場にビニールに入った人糞らしきものが良く落ちていたのを
      思い出した。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:01月17日(日)11時52分26秒

      > コンビニの夜勤をやってたことある奴は
      > 汚物入れを1回は覗いたことある

      ある。つーか、仕事っすね。
      朝、おねえちゃんがいそいでパンストとパンツとナプキンを
      買って便所に駆け込んだりとか良くあった。

      血がついたストッキングはよく捨ててあるけど、パンツは捨てないんだよ。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:01月17日(日)16時07分20秒

      > ケチャマンて生理中のマンコのことでいいんでしたっけ?
      > マジレス求む。

      苦いです。
      吐きました。臭いから。
      思い出しても吐きそうです。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:01月21日(木)14時13分31秒

      > > 初めてマンコを見たときの感想は?
      > 
      > 小6の時、風呂上がりの中2の姉が顔の上をまたいだとき。
      > ピッタリ閉じていた。

      妹のまんこは筋にクリらしきものがぴょこっと顔を出していた。


>(・_・) 投稿者:スネヲ  投稿日:01月21日(木)14時54分46秒

      > > 小学3〜4年生くらいまで風呂一緒に入ってたんだよ。
      > 
      > そんときスネヲっていくつだったの?
      > いや、小さい時って、そういう事を意識してないから覚えていないじゃん。
      > チンコマンコを気にする小学校3、4年生ってのも、ある意味凄いと思うけど(・_・;

      1コ上さ。
      僕はチンコマンコはそれほど気にしてなかったよ。
      妹はちんちん付いてないのが悔しかったみたいだけど。
      そのうち自分にもはえてくると思っていたらしい。


>TWO 投稿者:スネヲ  投稿日:01月21日(木)14時51分13秒

      > 鬼畜固定リスト0.1
      > 
      > 鬼畜  ← 援助交際/ナンパ専門
      > スネヲ ← 妹専門

      高校生のとき、オナニーしてるとこを見られた。
      しかも、母親に見た事を言いやがった。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:01月22日(金)21時10分51秒

      > > お相手は14歳くらいが良いかな。
      > 
      > それならペドではなくて、ロリでは?

      ごめん。
      なんちゅうか、守りに入ってた。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:07月24日(土)22時55分22秒

      幼女 → 水浴び → 勃起 → 逮捕 → 家宅捜索 → その前に処分 → もったいない


>  投稿者:スネヲ  投稿日:01月23日(土)15時23分13秒

      > > 僕は、右効きだが、オナニーは左手だ。
      > 
      > マウスつかうから?

      大体あってる。
      覚えたての頃、左手で本をめくるのがじれったかったから。
      んで、このフォームが定着してしまった。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:03月24日(水)18時49分25秒

      > > つーか、まんこは何であんな気持ち悪いんですかね。
      > > もっとかわいらしく出来なかったんでしょうか?
      > > ちんちんみたいに。
      > 
      > スネヲのちんちんはかわいいのか・・・
      > 僕のはあまりかわいくないや

      可愛いやつだよ。
      皮が余り気味で、激しい運動をするとお毛毛を巻き込んで
      被ろうとするんだ。
      痛いのとむずむず感で、何とも嫌な感じです。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:04月08日(木)22時34分29秒

      > > 段々、住みにくい世の中になりますね。
      > 
      > スネヲは年中勃起 わらぃ

      最近、たまにエロでも何でもないページを見てる時に勃起する。
      「すわっ!サブリミナル効果?!」と思ったりする。
      ていうか、どこかにありそうですね。サブリミナル風味のHP。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:07月25日(日)00時44分12秒

      しったか、尻高貝。
      昆布に一杯張り付いてるよ。
      小さい頃、潜って良く採った。
      一杯採れたんだけど、入れモノとかなくて、しょうがないから海パンの
      中に突っ込んで泳いで帰った。
      みんなそうとは知らずに、味噌汁に入れて食ってた。

      あと、ちんこちょっと切れた。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:01月23日(土)20時12分02秒

      > > 。。。。。。。。三国志ネタ開始。。。。。。。。
      > 
      > 俺劉度

      僕、兀突骨


>  投稿者:スネヲ  投稿日:2000年04月07日(金)14時14分42秒

      > > 最近三国志演義を読破した。
      > > 今までゲームでしか見たことのなかった
      > > 変人達のお話は実にエキサイティングだった。
      > > 印象深いシーンは、孔明が王朗を煽り殺す場面でしょうか。
      > 
      > 玄徳が人肉喰うところはどうですか?

       「中国人は足のあるもので食べないのは椅子と親だけだ」って言うのを聞いていたの
      で、劉備はやっぱり中国人なんだなあと思いました。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:02月18日(木)05時20分48秒

      > スネヲの野望作れ。

      三国志の兀突骨役で出演。
      孔明にこてんぱんにされて配下に付くが、いつか見ていろという
      野望を抱くも、結局うだつの上がらないまま一生を終える。
      オルドは激しい。


 投稿者:スネヲ  投稿日:11月20日(金)19時51分35秒

      ヌルハチは清朝の開祖でしたか。
      なんとなく思い出したような気がします。

      あと、彼の流行らせたヘアースタイルの名前さえわかれば、
      多い日の夜も安心です。何でしたっけ?
      弁◯っだったと思うのですが。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:10月05日(火)20時41分00秒

      {(o)} マンコ

      RGBで言うと、外側から
      #9F5F9F
      #6B238E
      #871F78


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:10月05日(火)20時46分58秒

       ({(o)})
        ♂ ズキューン


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:09月23日(木)03時11分28秒

       ( * )
        ♂ ズキューン


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:03月03日(水)01時22分43秒

      乞食
      百姓
      発狂
          アウト
      ------------
          セーフ
      浮浪者
      興奮
      お百姓さん
      ルンペンさん
      獣医さん
      レントゲン技師さん
      おまんこさん


>  投稿者:スネヲ  投稿日:03月11日(木)19時28分08秒

      > 3日うんこしてない
      > おなら臭い

      僕はそれを ちくわ屁 と呼んでいる。
      うんこの間を通り抜けてたくさんかほりを吸収していくね。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:04月10日(土)22時25分18秒

      ウオシュレットがど真中に命中すると逆流します。
      ナチュラル浣腸です。
      ビデは玉裏に当ります。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:03月10日(水)09時43分35秒

      小学校のとき先生に「クラムボンとはなんだと思いますか?」
      と聞かれ、みんなは「妖精」とか、かわいらしい答えをしていたが
      僕は「ミジンコ」と答えた記憶がある。


 投稿者:スネヲ  投稿日:11月11日(水)02時35分43秒

      カムストックは、シーズン途中で戦力外通告を受けながらも
      「年棒分は働くぜ!」
      と言って、2軍で頑張って投げていた。

      ありがた迷惑な良い奴だ。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:05月10日(月)10時20分40秒

      昔、地方巡業の女子プロの前座で「小人プロレス」なるものをやっていたらしい。
      その小人さんが新崎人生のぱくりで、ロープの2段目を綱渡りしながら呪文を唱えていた。
      トップロープじゃなくて。小人だから。
      そして、「おい、早い、早いってば。もっとゆっくり歩けよ。」
      と言っていたらしい。
      とても面白かったそうだ。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:05月20日(木)02時09分59秒

      何か事件を起こしたら部屋中あさられて、色々なもんを見つけ出されるのだろう。
      それで、「こいつは事件を起こすべくして起こしたのだ」と決めつけられるのだろう。
      しかしそれは正しいものの見方だ。
      事件を起こすのはやめよう。処分する前は。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:05月28日(金)14時58分07秒

      そう言えば、
      ・スーパーで閉店間際に割引されていたイカリング
      ・姿あげ 辛イ〜カ
      を食べた。やばい。どっちだ?
      ついに、僕も漏らすのだろうか?
      お腹はゴロゴロなり続ける。肛門に緊張が走る。


>李紅蘭 投稿者:スネヲ  投稿日:03月11日(木)10時37分01秒

      > > 去年も同じこと言ってなかったか?
      > 
      > 毎年ポジティブ思考やな。
      > 脳内革命でも読んでたんかいな?

      消費税を10%にしよう。
      そうすればみんな施行される直前に買い貯めするから消費が増える。
      で、おぶち総理が『平成』の代わりに『どっきり』と書かれたプレート
      を持って会見する。
      税率あがらなくて、消費増えて、良い事だらけだ。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:2000年07月01日(土)02時23分57秒

       今日の東海道線は物凄く混んでいました。ハナキンてやつですか。汗くさいのは自分
      も汗だらだらなので文句言いませんが、ワキガの人はちょっと辛いものがあります。俺
      の目の前にいたスーツの人、ダメじゃないか!息を止めたりお腹を引っ込めたりして臭
      いを止めることは不可能かね?猛省を促す。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:03月02日(火)22時43分43秒

      > > マイマイマイマイ、マイム、メッサッソ
      > >               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      > > ほんとはなんて言ってるのだろうか?
      > 
      > ベッサンソンに聞こえるような気がするがヘブライ語わからん

      ヘブライ語なんすか?
      その情報を元に「マイム ヘブライ語」でサーチ
      マイム ベサソン(水を 喜びのうちに)
      だということが判明した。
      と思ったら、レスがもうついているのでありがとう。

      あと、シャロームというのは、
      「イスラエル辺りで使われる、ヘブライ語のあいさつ」
      だそうで、つーことは、REGENDO氏は
      「てめえらまじで殺すばーか殺す銀河ファック銀河シャロ〜ム」
      最後にちゃんと挨拶してるんですね。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:02月04日(木)12時27分12秒

      > スネヲは
      > ぶりいふ派?
      > とらんくす派?
      > ぱんてぃ派?

      ブリ-フ派っす。
      トランクスもはいてたんだけど、小便後、残尿がちょろっと出て、
      ふとももまで垂れるのが悔しかったので。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:02月06日(土)17時41分30秒

      > いや、おれもメイソに常駐してるわけじゃないから気にしないでくれ
      > 本人達がどう思ってるかしらんし

      1回だけおーさーむー〜改め☆さんからメイルをもらった。
      「むしゃむしゃむしゃ」
      って書いてあった。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:02月18日(木)21時58分29秒

      ヽ(´ー`)ノ
       (∀∀)
        ノ#ヽ

      ぶりをとんがりおぱーいにすることに成功した。
      乳輪がやや大きめ。


>ぶり 投稿者:スネヲ  投稿日:02月14日(日)15時53分30秒

      > (´ー`)ノ○------
      >          |
      >          |
      >          |
      >          |
      >         チョコ    (スネヲ))))))
      > 
      >             ((((((菖蒲沢ひろみ)
      >   ((((((sukhoi)
      > 

      僕にも殺意というものがあるようだ。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:01月31日(日)01時16分13秒

      > > 和・洋・東南アジア
      > > 
      > > どれがいいですか?
      > 
      > どれでもOKっす。
      > マンコドアップがいいです。

      ごめんなさい。
      穴まで見えてるのは洋モノの、それも有名なやつしかないです。
      僕の好きなのは顔が写ってるのが多いもんで、
      まんこのドアップものないっす。
      この間、ごん犬がくれたやつでよければ....
      ってゆーか、あなたごん犬?


>ごん太萌え〜 投稿者:スネヲ  投稿日:01月18日(月)11時08分56秒

      > ごんちゃんいる〜〜?
      > 出てこないのは、やっぱりあの一連のごん太デート報告が恥ずかしいからかな。
      > まあ、海千山千のごん太だから、あの手の文章は屁でもないだろうけど、
      > スネヲ氏が興奮して、AV借りにいくと言っていたのが、興味深かった。

      AV借りました。
      昨日、教えてもらったおすすめは探しましたが見つかりませんでした。
      女子校生ものの「女子校生マンコにクラクラ3」というのを借りました。
      出て来た娘さんが馬鹿で良かったです。


>ごん犬 投稿者:スネヲ  投稿日:01月20日(水)15時54分28秒

      > ごん太をそしゃ〜るさせようと思っていたんだけどね。
      > 
      > 知りたい事
      > 1.本当に彼氏は居るのか?
      > 2.スリーサイズ
      > 3.SEXは月何回か?
      > 4.オナニーは週何回か?
      > 等々・・・

      予想解答

      1. 多分居る。ハカージャパンを持っているのがばれて
       「ヤバいんじゃない?」と言われたらしい。
      2.上から 83-64-90 単なるあてずっぽ。
      3. 月4回。好きな体位は正常位。
      4. したことないと言い張るが、実は3日に1回。

      > あと俺の専属競馬予想師になって欲しかった。(ノルマ7割的中)

      当んないけどね。
      馬の方にも遊びに来てね。


土人踊りの歌 投稿者:スネヲ  投稿日:03月04日(木)15時29分37秒

      原曲 
           「ノナ・マニサ」
           インドネシア民謡: インドネシアでは現在でも愛唱されている。

        ノーナマニサパヤンプリマ
        ノーナマニサパヤンプリマ
        ノーナマニサパヤンプリマ
        ウササノヤマガダギ
        キタイナウリピネ
        ウウヤワウウヤワ
        テンヤワウー
        ヤナウイレゲトイ
        レゲミテニガニワ
        シゲマニサマヨウ
        イマシゲレ
        アロレロレローレ
        ロレサソワー
        キョエーキョエー
        ヤナアウー

      変遷 
           岩手県立盛岡第一高等学校
           選曲 田村喜八(昭和24年卒) 竹原由雄(昭和25年卒)
           土人おどりの原型もこの二人が中心となって作った。 


土人踊りは今,どうなっているのか 投稿者:スネヲ  投稿日:03月04日(木)15時38分16秒

      昭和63年,突如として起こった「土人踊りは人種差別か否か」問題。経過を明らか
      にしておこう。
      昭和63年。生徒総会の「その他のコーナー」で土人踊りが問題になる。その年は,
      土神踊りとしてそのまま続けられる。
      平成元年〜3年。毎年のように問題として学校内で取り上げ,大論争となり,果ては
      地元新聞にまで載るが,踊りはそのままで続く。
      平成4年。とうとう「AERA」にまで取り上げられる。投票の結果,踊りは続く。
      平成5年。なんと,「News23」が放送。いろいろあって「土人踊り」→「猛者踊り」
      となって,黒以外の色を塗ることになる。
      平成8年。在校生の話によると,今年は黒く塗った「猛者」もいたとのこと。
      はなはだ簡潔で申し訳ない。が,だいたいこれで分かってもらえるだろうか。

      結論
           土人踊りの伝統は,猛者踊りと名前を変えて本質的に続いている。 
           行事としても,運動会の前後の行事としてほとんど変わらず残っている。 
           色は一時期黒がなくなったこともあったが,今は黒も復活している。 


 投稿者:スネヲ  投稿日:2000年03月26日(日)18時33分47秒

      家のヒヨコさんが鶏へと非常に気持ち悪い進化の段階をたどっている。
      まだひ弱くて、外に出しておくとタヌキに食われてしまうので夜は家の中に入れてやってる。
      最近コケコッコーの練習を始めたらしく、非常にへたくそでうるさい。
      目覚まし代わりになればいいのだが、朝の3、4時から練習を始めるのでとても困る。

      これが僕が寝不足で夜にネットが出来なくなっている真相です。


>SPEKTAKEL 投稿者:スネヲ  投稿日:12月09日(水)12時54分21秒

      > > おたまじゃくしの内蔵の色は泥の色。
      > 
      > 内蔵に毒があるっていう噂は本当なのかな?
      > (河豚じゃないよ。)
      > (聞いた話では)カエルになると毒が消えるらしい。
      > 肉食魚はおたまじゃくしを捕食しないらしい。

      やまかがしがおたまじゃくしを食いまくっていたのを見た事がある。
      子供ながらに、おたまじゃくしを守ろうとして石を投げたり、棒で
      つついたりして、追い払った。
      とどめは、ゴルフのアイアンで頭を一撃した。母親が。


>ぽろろ  投稿者:スネヲ  投稿日:03月17日(金)19時29分00秒 ■ ★ ◆

      > 山手通り完全封鎖、その中に俺は居たさ。
      > 上を見ればヘリの大群、戦争でも始まったのかと思った。

       不謹慎極まり無いのを承知で聞きますが、どんなテーマが自分の中で流れましたか?
      ホワイトベースの敵機接近の「テテテッテテテッテテテッテテテッポワッポワッポワッ
      ポワッ」でしたか?それともジオン軍のテーマ「デーレッテッテデーレッテッテデーレ
      ッテッテデーレッテッテ」でしたか?まさか太陽にほえろだったなんて言わないでしょ
      うね?勘弁して下さいよ?

      > 何て言うか、凄かった。
      > 危機迫るって感じで警官とか消防士が叫んでた。
      > こっちまで興奮して、一人車の中で叫んでみた。
      > みんなに見られて恥ずかしかった。ヽ(*´ー`)ノ

       アレですね。消防車や救急車のサイレンに反応する犬の遠吠えを思い浮かべましたよ。
      アレは一体何なのでしょう?叫ばざるを得ないんでしょうか?何か決まりがあるんでし
      ょうか?人間様に秘密の犬同士の決まり事、犬法律があるんでしょうか?普段従順に人
      間を心から慕っているような素ぶりは、あれはまやかしなのかもしれません。

       皆さんも犬に気を付けて下さい。足に飛びついてカクカクされてからでは遅いんです。



     スネヲ@語録 その1 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     スネちゃま ぽろろ 李紅蘭 なみてば ソフトン 助けて!


虚構の春メイソ掲示板 & 電機本店 & ぽろろ本店 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system