スネヲ語録(その13)


  投稿者:スネヲ  投稿日:11月27日(水)18時34分44秒 ■ ★

       三国志VIIIをやっています。風邪をちょっと重くしてしまったので、寝ながらやって
      ました。VIIよりもマシな気がする。どんどん複雑になっていくなあ。コウエイはもうち
      ょっとシンプルな物作りという事を考えるべきだ。

       三国志VIIIのプロが居たら教えて欲しいのですが、寿命は伸ばす事が可能ですか?リ
      セット&ロードじゃなくて。もしあるとしたらその方法を教えて下され。
       例えば、在野武将と一緒に飯店でぼけーっとしている先生方、「良いぞ良いぞ」とか
      なんだか人を小馬鹿にしたような態度を取ったりするあの人達、に、話掛けると「寿命
      を伸ばしてやろう」とかそんなようなイベントはありませんかのう。VIIではたしか名声
      が高くなると、北斗南斗の人達が寿命を伸ばしてくれたと思うのだが。
       現在はリセット延命措置を採っています。3ヵ月に1回。そのうち、何度ロードしても
      死を免れる事が出来ない月が来るのだろうか。嫁ももらって義兄弟も出来て、これから
      だと言うのに。義兄弟に超雲がいるので彼に意志を継いでもらおうか。

       あと、嫁は色んな事を知りすぎだ。

       「私の家系は代々『虚報』を得意としておりますので、私も心得がございます。あな
      たにも教えて差し上げましょう」

       虚報が得意な家系のやつとなんか結婚したくないな。もうしちゃったからしょうがな
      いけど。結婚して段々と本当の姿を見せ始める嫁、と言うには少々恐い感じがする。


  投稿者:スネヲ  投稿日:11月28日(木)11時35分41秒 ■ ★

       見つけた。
       管輅という方が寿命延長をして下さるらしい。頑張って通ってゴマをすっておこう。

      <昨晩のプレイの主な出来事>
      ・敵部隊に象が現れ、ビビる。
      ・嫁に七星宝刀をもらう。武力+10
      ・孔明と義兄弟になる。
      ・毎年7月に兵糧が0になるトラップにはまる。
      ・略奪しても名声とか功績に傷が付かない事を知る。
      ・大守になる。
      ・誰も策を提言してくれない。
      ・劉備の耳野郎はもう30回くらい捕まえた。曹操の手下に成り下がりやがって。
      ・周りの都市も自分の所も兵士が10万を超えていてうかつに動けない。
      ・寝不足になる。


  投稿者:スネヲ  投稿日:06月06日(金)18時11分55秒 ■ ★

       月曜日の夜中にやっている日本テレビの深夜映画番組のエンディングで流れる謎のフ
      ィリピン人ダンサーの踊りが凄すぎるので皆も一度見て下さい。
       番組名はズバリそのまま月曜映画で、時間は26:03から。その謎のフィリピン人の踊り
      を見ると、なんていうか、ウキウキしてきます。一緒に踊りたくなりますよ。ていうか
      本当にフィリピン人かどうかはわからない。濃い顔の日本人かもしれない。


  投稿者:スネヲ  投稿日:06月09日(月)17時04分10秒 ■ ★

       今日は月曜映画だけど眠いから見られないと思う。残念だ。あの踊りを見て元気に一
      週間を乗り越えたいのに!
       あと、思い出したけど、丸尾末広が絵をたくさん書いていたような気がする。踊りの
      合間合間にちらちらと出てきたような気がするのだ。

       今日の月曜映画は「マイ・レフト・フット」という映画です。脳性小児マヒの男の子
      が左足を使っていろんな事をするそうです。アカデミー主演男優賞、助演女優賞を受賞
      しているそうです。

       アカデミー賞も良いんだけど、謎のフィリピン人ダンサーだけでも見たいよ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:02月03日(月)17時11分36秒 ■ ★

       2月8日にハンニバル先生のレッドドラゴン(本当は違うけど)が公開されます。前に
      も書いたように、レッドドラゴンは「中」で、つまりラーメンマンです。

       本屋で映画の台本らしきものを発見し読んだが、原作よりもハンニバル先生の登場が
      多い様だ。CMでもハンニバル先生がアップになってたりするし、ハンニバル人気と言う
      事で少々書き換えたのだろうか。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月18日(水)15時29分19秒 ■ ★

       北朝鮮と国交正常化して何が嬉しいのだろう。
       朝鮮半島を切り取って、ペルシャ湾辺りにスッポリと移動してしまうと良いと思う。

      メリット
      ・日本海が広くなる。
      ・韓国も一緒に持って行くのでやかましくなくなる。
      ・遼東半島に行きやすくなる。
      ・暑いのでキムチとビールが良く売れる。
      ・アラブの大富豪が北朝鮮を買い取る。
      ・悪の枢軸国が一箇所に集まるので核を使いたくなる。


  投稿者:スネヲ  投稿日:06月09日(月)17時07分21秒 ■ ★

       朝鮮半島の人の被害者意識パワーを利用してなにか地球のために役立つことはできな
      いだろうか?


  投稿者:スネヲ  投稿日:07月10日(木)13時38分03秒 ■ ★

       朝鮮人は所詮朝鮮人なので何も期待しませんが、せめて朝鮮半島から出てこないで欲
      しい。


  投稿者:スネヲ  投稿日:12月21日(土)17時43分55秒 ■ ★

       ああ、ミサイルが欲しい。持ち運び出来るやつ。ロケット花火300発分くらいの破壊力
      があればいいや。ヒロミが尻火傷した位のやつでも良い。
       ああ、本当に欲しい。ミサイル。ちゃんとリモコンでビューンて飛ぶようなやつ。い
      くらくらいするんだろう。


  投稿者:スネヲ  投稿日:01月07日(火)18時18分35秒 ■ ★

       アメリカ人はイラクの位置も北朝鮮の位置も知らないくせに。


  投稿者:スネヲ  投稿日:03月19日(水)21時03分02秒 ■ ★

       みんなブッシュの悪口ばかり言うので俺くらいはブッシュを慰めてやることにする。

       「金持ち喧嘩せず」
       わかったか?ブッシュ。頑張れよ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:03月19日(水)21時32分26秒 ■ ★

       あと、戦地に赴く勇敢な米兵諸君、気候風土等、不安で戸惑うと思うが、この言葉を
      胸に頑張って欲しい。

       「暑さ寒さも彼岸まで」


  投稿者:スネヲ  投稿日:03月19日(水)22時26分15秒 ■ ★

       ついでだからフランスにも一言。

       「押してダメなら引いてみな」


  投稿者:スネヲ  投稿日:03月25日(火)23時30分44秒 ■ ★

       何かフセイン老けたような気がするのだが、これはやはり長男とかクサイとかが表舞
      台に出てきて、だんだん親父の陰が薄くなって、それでだんだんのけものにされて、し
      まいにはソーラ・レイで敵軍共々葬り去られたりするんでしょうか。


  投稿者:スネヲ  投稿日:03月26日(水)20時23分45秒 ■ ★

       フセインに田嶋陽子参院議員(61)をぶつけてみてはどうか。


  投稿者:スネヲ  投稿日:03月25日(火)21時57分16秒 ■ ★

      sunewo@meiso.us
       メイソユーエスのメアドをもらったゾ。以前にもらったメイソネットはいつの間にか
      使えなくなっていた。今度は長持ちしますように。

       それにしてもラムズフェルドさんの半ニヤリ顔は恐い。


  投稿者:スネヲ  投稿日:04月06日(日)17時49分58秒 ■ ★

       おおおおお!!!うわさによると、ラムズフェルドさんは海軍出身で、兵役に就いて
      いる際に全米海軍レスリングのチャンピオンになっているそうだ!!!!


  投稿者:スネヲ  投稿日:04月06日(日)17時58分06秒 ■ ★

       というわけで、今年度はラムズフェルドさんを応援することにします。


  投稿者:スネヲ  投稿日:04月07日(月)21時25分38秒 ■ ★

       そろそろ今夜あたりに化学兵器や大量破壊兵器の証拠を掴んで、ラムズフェルドさん
      のニヤリ顔が見られるに違いない。


  投稿者:スネヲ  投稿日:04月11日(金)00時51分55秒 ■ ★

       バグダッドからの避難民はこれからバグダッドに向けて引き返しますか。


  投稿者:スネヲ  投稿日:04月11日(金)10時33分56秒 ■ ★

       ベレー帽と鼻がチャームポイントのイラクのサハフ情報相はメイサーだと思うんだ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:04月14日(月)11時03分06秒 ■ ★

       ラムズフェルドさん、次はシリアです。最後まで気を抜かずに頑張って下さい。

       スティルインラブの幸騎手だけど昔から「しあわせ騎手」と覚えてしまっているので
      今更ミユキ騎手なんて呼べないよ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:04月15日(火)16時24分27秒 ■ ★

       アンドレア・ラドゥカンのを製作して欲しい。是非。

      http://www.k-netwk.com/euro/euro3.html


  投稿者:スネヲ  投稿日:04月15日(火)18時34分18秒 ■ ★

       人間の盾ってイラク旅行と何が違うんだよ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:04月15日(火)18時44分55秒 ■ ★

      ・ダンサーの人がうまそうにイラク料理を食べて「オイシー」とか言っていた。
      ・他の盾の人だったか、「危険になってきたので帰国したい。安全の確保をお願いした
      い」とか言っていた。
      ・ダンサーの人の友達がレオタードかなんかそんな格好でデモ行進みたいな事をしてい
      た。ああ友達なんだ、と思った。
      ・ダンサーの人は何歳なんだろう?
      ・何のダンサーなんだろうか?


  投稿者:スネヲ  投稿日:06月26日(木)21時54分39秒 ■ ★

       ヒラリー夫人が出馬して「ブッシュは間違っている。大量破壊兵器が見付かってない
      じゃないの!あの戦争は間違っていたわ!」と言った途端に大量破壊兵器が見付かるよ
      うな気がします。


  投稿者:スネヲ  投稿日:04月22日(火)19時37分59秒 ■ ★

       山崎幹事長の元愛人の山田かな子はオシッコを飲んだりしてお金をもらっていたくせ
      にひどい裏切り行為だ。飼い犬に手を噛まれるとはまさにこのことだ。自殺に見せかけ
      て暗殺されてしまえ。もしくは幹事長チョップで乳首を切り取られてしまえ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月18日(木)17時10分07秒 ■ ★

       亀井静香は円蔵にそっくりだ。眼鏡曇っちゃうの人だ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:01月23日(木)17時07分45秒 ■ ★

       クローンエイド社のあの女医者は信用できない顔をしている。


  投稿者:スネヲ  投稿日:01月27日(月)14時36分09秒 ■ ★

       岡山の行方不明姉妹だが、母親がぁゃιぃと思う。


  投稿者:スネヲ  投稿日:02月14日(金)13時30分43秒 ■ ★

       マンションOL殺人事件の隣の部屋でヘッドホンをしながらドンドンという音を聞いた
      と言っていた娘さんの声が可愛かった。


  投稿者:スネヲ  投稿日:02月15日(土)16時12分08秒 ■ ★

      ・千川のOL殺人事件がいつまでたっても「美人OL殺人事件」にならないのは、関野さん
      が麿顔だからだろうか。

      ・井上和香さんは夏目雅子に似ている。


  投稿者:スネヲ  投稿日:01月29日(水)03時34分37秒 ■ ★

       キム・ヘギョンさん(横田めぐみさんの娘候補)が誰かに似ていると思ってずっと引
      っかかっていたが、誰に似てるかわかったのですっきりした。

       コージー冨田だ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:03月30日(日)03時57分42秒 ■ ★

      ・世田谷一家殺害事件の犯人は、ソウル在住の韓国人男性(33)って本当ですか?

      ・ドクターKの文庫版が出ていたので買ってしまった。

      ・加藤ゆりあの出っ歯が気になる。

      ・ブッシュとフセインのタイマン7番勝負が見たい。
       第1回戦は「叩いて被ってジャンケンポン」棒の代わりにスタンガンを使用。

      ・その他、原油の中の飴を探すゲームとか盛り沢山。


  投稿者:スネヲ  投稿日:02月17日(月)04時58分38秒 ■ ★

       ボスのCMで、ブッシュのそっくりさんに「テルミー ガツン」と言わせるものをまた
      作成してはどうか?
       フセインヴァージョンでは「テルミー ガツン」でガツンと言った奴は絞首刑にする。


  投稿者:スネヲ  投稿日:12月06日(金)16時33分40秒 ■ ★

       チェリオのオレンジが飲みたいよ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:11月18日(月)19時36分35秒 ■ ★

       ギンナンを踏んで帰って来てしまって物凄くウンコ臭。


  投稿者:スネヲ  投稿日:10月29日(火)17時18分35秒 ■ ★

       メンチカツバーガーなんて食べません。

       そもそもメンチは嫌いです。コロッケは好きなので「うひょうコロッケじゃん。いた
      だきま〜す」と2つに割ってみてメンチだった時のショックははかりしれません。メンチ
      なんてこの世から無くなってしまえば良いのに。


  投稿者:スネヲ  投稿日:02月13日(木)14時33分20秒 ■ ★

       マクドナルドのハンバーガーって15年前に比べて小さくなっているよなあ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:10月30日(水)17時38分00秒 ■ ★

       魚がうまい季節になって来たので酒もうまいです。

       そろそろ白子のシーズンです。白子をチョビチョビ食べながら日本酒。内子をチョビ
      チョビ食べながら日本酒。もう死にもの狂いの全力でドンドンドンドン行きます。もう
      ドンドンドンドン。


  投稿者:スネヲ  投稿日:11月07日(木)15時55分29秒 ■ ★

       ハングリータイガーでサーロインステーキ頼むくらいの無駄使い。


  投稿者:スネヲ  投稿日:12月26日(木)13時15分41秒 ■ ★

       高嶋ひでたけのお早よう中年探偵団のいってらっしゃいが黒木瞳に代わるそうだ!!
      !!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!


  投稿者:スネヲ  投稿日:04月09日(水)23時11分48秒 ■ ★

       窪塚君の「いわゆるバビロンツステムね、△」を読んだ感想。

       (↑゚д゚↓)


  投稿者:スネヲ  投稿日:07月28日(月)11時48分23秒 ■ ★

       窪塚君は新庄とキャラが被っている。


  投稿者:スネヲ  投稿日:05月08日(水)23時51分58秒 ■ ★

       小用便器の中に落とす陰毛は各自2本までにしなさい。3本以上あると非常に不快だ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:02月03日(月)17時22分35秒 ■ ★

      寝ようと思ったらなぜかウルフルズのガッツだぜ!の替え歌を
      サビの部分だけ思い浮かんだので書いておこう。

      よっこらせ。体なまるし
      よっこらせ。腰が痛いよ
      よっこらせ。Do The どっこいしょ
      男は肩こって腰まがってゴー


  投稿者:スネヲ  投稿日:12月09日(月)05時35分44秒 ■ ★

       雪だ。

       雪で思い出すのは、中学のお受験の時と成人式の事だ。あと、原チャリで交差点のど
      真ん中で転んで滑べってスッテンコロリンだった時の事だ。あと、本当の吹雪ってのは
      息をするのも苦しいって事を味わったー20度の世界は鼻毛が凍るって事だ。あと、
      まあそんくらいかな。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月19日(金)22時17分49秒 ■ ★

       台風とか大雨のニュースを見る度に新築の西川峰子の家が流されたのを思い出す。


  投稿者:スネヲ  投稿日:02月14日(金)13時24分11秒 ■ ★

       コンビニのおネエさんにチョコもらったゾ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:03月18日(火)20時46分30秒 ■ ★

       床屋に行ったらお姉さんに切られたんだけどフクヨカなのにおっぱいが小さかったよ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:03月03日(月)09時31分25秒 ■ ★

       回転ソムリエの2回転、4回転、6回転持っている人いらっしゃいましたら下さい。他回
      転と交換しましょう。こっそり教えて下さい。15回転までかな。


  投稿者:スネヲ  投稿日:03月12日(水)19時06分59秒 ■ ★

       俺の地道なダンディ坂野ゲッツゲッツ運動のお蔭で最近仕事がたくさん増えたようだ
      俺も嬉しいぞゲッツ。
       後は飽きられるまでに頑張って稼げるだけ稼いでおくんだ分かったなゲッツ?


  投稿者:スネヲ  投稿日:12月24日(火)14時30分16秒 ■ ★

       キン肉マンは今読んでみると後設定やつじつまの合わない事が多すぎて困るが、ジャ
      ンプ連載中の当時は、何も疑わず「キン肉マン凄えー、バッファローマン強えー、ジェ
      ロニモ弱えー、ネプチューンマンてハルクホーガンだろ」等と非常に純真な心でありの
      ままを受け止めていた。もうあの純粋さは戻って来ないのだろう。

       いずれにせよマッスルスパークはあまり痛くなさそうだよ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:01月31日(金)17時00分32秒 ■ ★

       ウォーズマンはラーメンマンに完勝したはずだ。なのに、その後はなんであんなにラ
      ーメンマンは強く扱われて、ウォーズマンはダメ超人扱いされているのだろう。
       よくわからんけど友情インプット完了だよ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:04月14日(月)13時46分30秒 ■ ★

       ドクターKの3、4巻が出てました。突っ込みどころが満載ですが気にしない。

       最近ブラックジャックによろしくという医者の漫画が出ていますが、キャラクターの
      絵が嫌いなので全く読んでいません。
       よろしくなどと言われても自分に言えるのは、
      「よろしくと言うのは、『メカドック』もしくは『勇気』の接頭語である」
       ということだけです。


  投稿者:スネヲ  投稿日:05月12日(月)03時23分19秒 ■ ★

       ドクターKに出て来た真田はどう見ても花京院だ!エメラルドスプラッシュでKをやっ
      つけるのかと思ったが、蚊のスタンドで倒そうとしていた。


  投稿者:スネヲ  投稿日:03月13日(木)03時59分00秒 ■ ★

       ピットファイターでも思い出して楽しい空想に耽るとするか。

      「ルールむよう そして、なさけむよう!」
      「タフすぎて ソンはない」
      「残虐行為手当」
      「スタートボタン以外はすべて凶器です」
      「努力せずにむくわれることはない、むくわれるのは身体」


  投稿者:スネヲ  投稿日:11月14日(木)23時25分38秒 ■ ★

       オッス。
       忙しくてクルクル回ってますオッス。
       最近色々とテンパッてますオッス。
       誰か生優しくして下さいオッス。
       このままだと胃癌で死にますオッス。
       毎朝何も出ないゲロアクションを繰り返していますオッス。

       オッス


  投稿者:スネヲ  投稿日:02月12日(水)06時40分57秒 ■ ★

       もう疲れた。
       何もかも投げ出して、生ビール飲みながら焼肉を食べて、その後カラオケで宇宙刑事
      ギャバンを熱唱したいよ。

       若さって何だじゃないよ、オイ。くれよ若さ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:02月13日(木)13時56分42秒 ■ ★

       体中が痛いので動きが非常に緩慢なのだがインフルエンザか?今頃かかるなんてさす
      が時代遅れの俺様らしいぜ。

       背中とか膝とか首筋とか肋骨のあたりが特に痛い。頭も痛い。まだ熱はなさそうだ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:02月20日(木)16時00分05秒 ■ ★

       お仕事が一段落したので焼肉とか飲みとか誘ったりおごったりしてくれる人は今の内
      ですよ!

       よろしく勇気。


  投稿者:スネヲ  投稿日:02月27日(木)07時55分26秒 ■ ★

       ひと区切りついてホッとしてウカウカしてたらまた徹夜だよコンチクショウ。肩とか
      首とか頭とか胃が痛いぜよ。
       2月は28日で終わりだから、締め切りまでの日数を3日くらいよみ間違えたんだよチク
      ショウ。
       せっかく体調も戻って良いウンコが出るようになってたのにまた不規則な時間の不健
      康ウンコに逆戻りだよ。

       ところで、フランスに行きたい行きたいと言っていたら、フランスに左遷されそうな
      んですが。旅行しに行きたいだけでフランスで生活して下さいとか言われてもちょっと
      困る。いや結構困る。恐いので誰か一緒に行って下さい。


>   投稿者:スネヲ  投稿日:02月28日(金)17時39分18秒 ■ ★ ◆

      > スネヲ先生のご職業はなんですかヽ(´ー`)ノ

       マッドサイエンティストのつもりなのですが、マッド部分は隠して生きています。
       世間の目はマッドに対してとても冷やかです。マッドが差別されずに生きて行けるよ
      うな世の中になればいいと思います。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月29日(月)17時56分25秒 ■ ★

       国立大学で働く時は高校からの卒業証書が必要らしいぞ。
       高校のなんかどこにいったか知らねえよ糞が。


  投稿者:スネヲ  投稿日:03月12日(水)04時59分23秒 ■ ★

       仕事を辞めて引きこもりになって毎日コーラを飲みながらカラムーチョとカールを食
      べて暮らしたいよ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:03月12日(水)17時21分31秒 ■ ★

       何が定時退社日だ死ねや糞が


  投稿者:スネヲ  投稿日:04月18日(金)12時29分01秒 ■ ★

       どうやらフランスではなくMITになりそうです。左遷先。一人で行くのは恐いので、誰
      か一緒に行って下さい。
       そういえば治さんがアメリカに居るそうなので向こうでメイソオフを開くのも良いか
      もしれません。僕はメリーランドですが、治さんはどこでしょうか。西海岸だったら無
      理でしょうが。

       サンデーとかマガジンとか5ドルくらいするんだもんなあ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:04月21日(月)10時22分14秒 ■ ★

       あれれ?何でメリーランドって書いたんだろう。マサチューセッツなのに。メリーラ
      ンドは行ったこともないですよ。
       米軍の仕業かもしれないな。


  投稿者:スネヲ  投稿日:04月21日(月)10時43分24秒 ■ ★

       そうそう。前に書いたけど、北京での国際会議、どうなるんだろう。SARS騒ぎ。ニュ
      ースで見たけど、フランスの電車でマスクしている乗客が居ただけで1時間緊急停止しち
      ゃうんでしょう。SARS関係ないのに。今の時期北京なんて行くヨーロッパとかアメリカ
      とかの人なんか居なさそうですね。会議中止もしくは国変更もしくは延期かなあ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:05月10日(土)18時33分27秒 ■ ★

       ちょっとゴホゴホ咳こんだだけで「SARS?」とか言う奴、死ね。
       死んでニビル星のアヌンナキに生まれ変われ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:05月28日(水)22時40分23秒 ■ ★

       歳下のカワイコちゃんのお仕事の面倒を見るようになったのでセクハラで訴えられな
      いように気を付けないと!オッパイ!オシリ!


  投稿者:スネヲ  投稿日:06月02日(月)10時17分48秒 ■ ★

       やっぱり女の子はマンコ話をするとヒキますね。
       これから気を付けます。


  投稿者:スネヲ  投稿日:10月31日(木)14時28分00秒 ■ ★

       男はパンツ脱いでフルチンだけど、女はなんて言うんだ。フルチンで良いのか?20年
      くらい前にも考えたような気がするが。フリフリするチンポコも無いくせにフルチンを
      名乗るのは失礼だから女はフルチンじゃダメだろ。かといってフルマンっていうのも何
      かカビが生えたマンコのようで困る。フルチンのフルは full なのでしょうがないとし
      ても、マンはやはり安直すぎるのだ。しかし、チンと言えばマンとなるのは当然で、他
      に適当な呼び方もない。チンコに対してオマンコと上品にオをつける程度か。ならば、
      フルオマンもしくはオフルマンと呼ぶのが上品で良いのではなかろうか。


  投稿者:スネヲ  投稿日:07月22日(火)10時27分42秒 ■ ★

       俺は高校の時に学生服でSM雑誌を古本屋で買おうとして「これはちょっと売れないな
      あ」と拒否され、次の日に私服で買いに行った経験がある。何故その頃SM雑誌を好んで
      いたかは今となっては謎である。AV系でSMものを借りたり買ったりDLしたことは無い。
      DLはあるかもしんない。多分すぐ消すだろうから残ってはいないけど。スカトロなども
      ってのほかだ。俺はうんこは食えない。体にも塗れない。加藤あいのうんこならちょっ
      と考える。ただし目の前でしてくれたやつに限るぞ。

       最近はもっぱらDVDです。深田涼子の裏DVDを見てフカリョン!フカリョン!と興奮し
      ていたのですが、吹いた潮がちょっと茶色がかっていて少々げんなりしている最近のオ
      ナニーライフ。以前は加藤ゆりあに興奮していたのですが、加藤あいに似ていると言わ
      れているからだというのは言うまでもないだろうが、あまり似ていないのに気付いたの
      と、反応が良くないのと、カメラ目線がちょっと白けるのと、まあ色々ありました。

       プチエンジェルの裏DVDはどこで売っていたんですかね。


  投稿者:スネヲ  投稿日:08月19日(火)16時48分30秒 ■ ★

       騎上位もなかなかいいかな、と最近思い始めてきました。


  投稿者:スネヲ  投稿日:08月21日(木)14時21分43秒 ■ ★

       AVとか裏DVDで見る騎上位ですよ。いいのは。
       しかしチンコ入れているシーンよりもいろいろいじっているところのほうが好きだ。
      実際ではチンコ入れている方が良いけど。
       久しぶりのオナニーは量が多いだけであんまり気持ちよくないけど、マンコに出すの
      は気持ちいいから、これをヒントにオナニーでも気持ちいい方法を確立したい。


  投稿者:スネヲ  投稿日:10月01日(水)13時10分13秒 ■ ★

       夕方か。ボインボイ〜ン
       その歌と無敵フォルゴレの入ったCDは売れに売れまくってお魚天国やだんご三兄弟な
      んかと肩を並べ紅白に出るかと思ったのだが、それほどの評判にはなっていないようだ。
       あの声優さんもオッパイの歌を歌うなんて思わなかっただろう。しかしまじめに歌い
      上げているのでたいしたものだと思うよ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:12月09日(月)05時39分37秒 ■ ★

       加藤あいさんがもうすぐ20歳なんだけど、何かお祝いをしてあげなくちゃいけないの
      で、何が良いか考えたんだが、いやらしいことしか考え付かないのでやめることにした。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月29日(月)20時53分25秒 ■ ★

       安西先生。
       加藤あいの入浴ビデオが欲しいです。

       安西先生。


  投稿者:スネヲ  投稿日:11月20日(水)16時01分10秒 ■ ★

       そんな蛇みたいな顔の加藤あいは要らん。もっとプリティーなのを。

       最近、携帯のCMでその馬鹿っぽさを思う存分発揮していますが本当に頭が悪そうなの
      で勘弁して下さい。


  投稿者:スネヲ  投稿日:07月08日(火)14時31分54秒 ■ ★

       505iシリーズ発売記念として加藤あいさんを復活させておきました。
       まあ僕はまだ206なんですけどね。


>   投稿者:スネヲ  投稿日:11月27日(水)16時03分11秒 ■ ★ ◆

      > > ジャニーズで好きだった奴(そいつ自身はジャニ辞めて外国の大学に留学)の後を
      > > 追いかけて亜細亜大学に入ったらしい。
      > 大学出だからと思ったがそういう理由か頭わりぃいい

       それに一芸入試でしょ。アジアの。


  投稿者:スネヲ  投稿日:06月30日(月)15時26分50秒 ■ ★

       タトゥーってなんであんなパンダみたいな化粧しているんだ?ロスケのパンスケって
      ことでロパンスケスケ?


  投稿者:スネヲ  投稿日:05月10日(土)19時15分16秒 ■ ★

       午後ティーCMの松浦あやは糞だな。大人味だかなんだか知らないが松浦あやの嫌な所
      が全部出ている感じだ。ゴゴゴゴゴゴゴ


  投稿者:スネヲ  投稿日:03月31日(月)10時41分27秒 ■ ★

       夢にあややがでてきました。おっぱいをもみもみしました。結構大きかったです。

       や、あややじゃなくてあややに似ている人だったかも知れません。


  投稿者:スネヲ  投稿日:03月31日(月)14時10分32秒 ■ ★

       夢の中で更に寝てて何かを鷲掴みにしたんですがそれがおっぱいでした。はっと気付
      いたらおっぱいをもみもみしていたんです。何かこう、ブラジャの上から揉んでいるよ
      うでゴワゴワ感がありました。お尻も触っておけば良かったと今になって後悔していま
      す。今度はもうちょっと頑張るぞ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:04月14日(月)12時05分41秒 ■ ★

       ミキティは結構お腹がぷよぷよしているよのさ。あややはすっきりしていたよ。

       なっちは多分ぷよぷよしているよ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:08月07日(木)14時09分41秒 ■ ★

       上戸彩さんの頭、上に伸びすぎ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:05月06日(火)15時41分47秒 ■ ★

       上戸彩ってかわいいけど篠原涼子に似てるな!

       あずみの映画にでているが、はたしてあずみのようなかわいらしさは出ているのか!
      なちとうきはは誰がやってるんだ!?


  投稿者:スネヲ  投稿日:01月31日(金)16時41分26秒 ■ ★

       最近こずえ鈴が女っぽくなってきたがやっているのだろうか?


  投稿者:スネヲ  投稿日:02月05日(水)16時59分58秒 ■ ★

       桜庭あつこは一体どこに行ったのだろうか。


  投稿者:スネヲ  投稿日:06月10日(火)11時03分03秒 ■ ★

       原史奈を久しぶりに見たけど凄く可愛くなっててびっくりした!感動した!


  投稿者:スネヲ  投稿日:04月02日(水)22時41分00秒 ■ ★

       昨2002年度のアゴナシMVPは、松浦あやさんかダイナマ伊藤かどちらかなんだけど、選
      ぶのは面倒なので、両者に進呈します。おめでとう。


  投稿者:スネヲ  投稿日:08月19日(火)13時52分07秒 ■ ★

       小倉優子は嫌いじゃないですけど特別好きでもありません。顔があんまり好みじゃな
      いのと乳が垂れ気味なのと今更不思議少女もないだろうということからです。
       上戸彩さんは好きです。もっと露出をして欲しいです。良い尻していそうなんだが。

       男塾を読んでいて気付いたのだが、影慶が喊烈武道大会の開会式で並いる武道家50人
      あまりをぶちのめしてその道で知られるようになったのは3年前。邪鬼とゼウスが3日3晩
      不眠不休で闘い続けて引き分けたのも3年前の喊烈武道大会。八連制覇から天挑五輪まで
      1年空いていたということはないだろうから、喊烈武道大会が年に何回も開かれていない
      のなら、同じ大会ということになる。

       これは一体どういうことか。邪鬼もゼウスも影慶にぶちのめされたのか。影慶は八連
      制覇の4戦目で月光と闘う際に「敵わないのは邪鬼様だけだ」と言っていた。したがって、
      邪鬼はぶちのめされているはずがない。同等の実力を持つゼウスもやられるはずがない。

       一体どういうことか?

       おそらく、邪鬼は開会式をサボったに違いない。天挑五輪で他の皆が闘っている時、
      邪鬼はその闘いを見ずにどこかでサボっている。邪鬼は自分以外の事には興味が無いの
      だ。
       では、ゼウスはどうしていたのか?そもそも喊烈武道大会は日本一を決める大会のは
      ずなのになぜ外人であるゼウスが出ているのか?
       おそらくゼウスは日本に修行に来ていて、その一環として同大会に参加したのだ。が、
      しかし、日本に来て間もなかったため会場にまっすぐにたどり着くことができなかった
      のだ。つまり遅刻だ。駅員などに「スミマセーン、ココヘハドウイキマスカ?」等と聞
      いていたに違いない。それに比べると天挑五輪で邪鬼と闘った時には実に流暢な日本語
      を話しており、努力のあとがうかがえる。

       ゼウスと邪鬼が会場に現れた時にはすでに影慶にぶちのめされたやつらを除いた数名
      しかおらず、1回戦が準決勝みたいなものだったに違いない。なので決勝まで消耗もなく
      たどり着いた2人は3日3晩も闘い続けることができたのだ。

       防衛庁では式典などに遅れずに参加しているのか心配である。


  投稿者:スネヲ  投稿日:08月18日(月)15時29分36秒 ■ ★

       ごん太は嫁に行きました。多分今頃は子作りに励んでいます。
       もも板に行きました。ももさんはコミケに行っているんだなあと思いました。
       実際ガッツはパソコン検定とれないでしょう。ガッツで取れるのならそんな資格は要
      らないということです。

       男塾の続きを買いました。天兆五輪が始まっています。厳娜亜羅十六僧との対決で、
      羅刹が牛宝に勝ったところまで読みました。
       民明書房はたまに本当のことが書いてあるのでためになります。
       邪鬼は男塾に君臨すること十余年と書いてあったが、15で高校に入学するとしたら、
      もう30近いのではなかろうか。男塾の続編では防衛庁長官やってるみたいですね。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月01日(月)12時31分53秒 ■ ★

       八連制覇から天挑五輪までは1年空いているらしい。富樫と虎丸が阿們云們と闘ってい
      る時に桃が言っていた。
       桃達が授業に復帰したのが数週間後で、天挑五輪の招待が来たのがその時で、それか
      ら1年後なんておかしいよ!ま、いっか。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月12日(金)17時51分30秒 ■ ★

       俺の男塾コミック文庫読みも佳境に入ってきたわけだが、これはいかがなものかとい
      うものがちらほらと見かけられている。まあ拳で心臓を貫いたのに、「急所は外してあ
      る」などというのはまだまだましな方だ。

       「羅刹、腕が生えてる」

       対山艶戦で自分の腕を切断して土からニョキーンと出してオトリに使うという凄まじ
      い男塾魂を見せつけ、さらに「カスリ傷だ」とさえ言ったのはまさに男塾の中でもトッ
      プクラスの我慢強さだ。しかし、その後の熾烈を極める決勝トーナメントでは、片腕と
      なった羅刹に出番は回ってこないはずだった。
       最後、男塾チームが優勝し、藤堂を討ち取ろうとするも、様々な困難が待ち受けてい
      た。その時である。男塾死天王がスクラムのようなものを組んで銃弾の雨の中を突き進
      み、桃達の盾となったのである。これまた凄まじい男塾魂であるが、良く見ると羅刹も
      しっかり肩を組んでスクラムを形成しているではないか!いつのまに!これも中国漢方
      医療の奥義なのか!?

       多分、確認していないが、影慶の食いちぎって飛ばした毒手の小指も生えてる。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月16日(火)12時02分45秒 ■ ★

       天兆五輪編に出てくる冥鳳島十六士のゴバルスキーは北斗の拳に出てきた牙大王のパ
      クリだと思う。


  投稿者:スネヲ  投稿日:05月19日(月)19時32分47秒 ■ ★

       JINROのCMの踊りを練習しています。結構難しいな!


  投稿者:スネヲ  投稿日:05月06日(火)15時46分17秒 ■ ★

       今年の連休はカレーを食べたりラーメンを食べたりお寿司を食べたりカツカレーを食
      べたりしていました。


  投稿者:スネヲ  投稿日:05月06日(火)15時47分55秒 ■ ★

       焼肉食べるの忘れた!


  投稿者:スネヲ  投稿日:05月13日(火)23時39分09秒 ■ ★

       セブンイレブンで「豚トロ」が売っていなくなった!好きだったのに!どうしてよ!


  投稿者:スネヲ  投稿日:03月10日(月)21時37分47秒 ■ ★

       2003年2月の兎賞を受賞した、

      投稿者: 投稿日:02月21日(金)00時26分37秒 d 凸

      スネヲさんはもっとねちねちとした性格でいやらしい目で
      oreのことを見てくれたらもっと仲良くなれたはずと思った。

      という投稿だが、受賞した人は一体誰なのか?ぃヵ君か?だとしたら早く貸したビデオ
      を返して欲しい。しかし現在ビデオデッキが無いため見ることができない。したがって
      全部の内容をDVDに編集してから返して欲しい。

       他の人の可能性もあるだろう。仲良くなれたはずということは仲良くなっていない人
      だ。女の人だろうか?女の人には必ずおっぱいを揉ませてくれるかどうか尋ねるので、
      いやらしい目で見ていると分かっているはずだ。もっといやらしくしろということだろ
      うか?乳首摘むくらいしなくてはダメか。


  投稿者:スネヲ  投稿日:05月07日(水)23時16分39秒 ■ ★

       2003年4月の兎賞をもらったような気がするが見なかったことにしよう。


完成させてください 投稿者:   投稿日:07月09日(水)01時30分18秒 ■ ★

      479の質問:メイッソ物語

      ある日、うさぎマンさんがうんこを漏らした(笑い。それでは終わるので先を続ける。
      治さんが光あれと言った。そうすると、うさぎマンさんがさなぎになった。そして3ヶ
      月後、死んでいた。と思いこむ人も多かったが、実はまだ二階にいるのです。インド
      人だインド人だ、と大声で叫んでいたのはスネヲと嫁とフェルト帽を被ったトルコ人
      とランバダを踊った嫁は燃えた。スネヲはその頃、清澄山で片眉を剃り、修行に励ん
      でいた。と思いきや死んでいた。一方、さなぎのままの奴はスポーツ新聞を読みなが
      ら夜の街に消えていった。爆乳戦隊アバレンジャー。赤乳レンジャーは乳首が赤く、
      感じやすいことで有名。一方、敵役のヒンニュー将軍は


  投稿者:スネヲ  投稿日:07月09日(水)11時13分46秒 ■ ★

       つうか、俺死んでるじゃないっすか。
       「赤乳レンジャーは乳首が赤く」これを書いた覚えがあります。

       一方、敵役のヒンニュー将軍は、

       「自分の乳首をちぎっては投げちぎっては投げ、奈美悦子に変身をしました」

       続きは誰かよろしく。


  投稿者:スネヲ  投稿日:08月21日(木)20時34分50秒 ■ ★

       モロさんはこの間深夜にやってるお笑い番組でネタを披露していたよ。物凄く久しぶ
      りにモロさんのネタを見た。あまりおもしろくなかったけど、それは僕が大人になった
      からなのかもしれない。
       ネタの内容やオチへの持っていきかたが全然変わっていなかったのでほっとしたとい
      うか嬉しかったようなほろ苦かったような感じでした。


  投稿者:スネヲ  投稿日:07月09日(水)15時20分12秒 ■ ★

       株が上がっているが、おそらくスミルノフのヘッジファンドが株価を操作しててその
      うち売りに出て株価が下落して酷い目にあいます。


  投稿者:スネヲ  投稿日:05月15日(木)10時00分29秒 ■ ★

       1999年7月以来の人類に襲いかかるピンチである2003年の5月15日なわけですが、ニビ
      ル星はどこまで接近しているでしょうか。
       アヌンナキが3600年ぶりに地球に降り立つ日はもうすぐそこです。44万年前ニビル星
      から降り立ち、30万年前に労働力確保のために地球人を創造したアヌナンキ。14万年は
      自分達で働いたのか!


  投稿者:スネヲ  投稿日:08月30日(土)16時36分44秒 ■ ★

       今週はお仕事が忙しいのでした。明日も忙しいですよ。

       世界陸上は見ていますか。織田裕二の鬱陶しさを楽しんでいますか。為末の剃り込は
      2年前と比べてどうですか。末續の眉毛は抜きすぎていませんか。室伏の髪のてっぺんは
      は父親を彷彿とさせませんか。あとはマラソンですか。そうですか。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月11日(木)14時56分47秒 ■ ★

       柔道の井上康生選手は、コウセイと読むので響きがカッコイイが、本当はヤスオなの
      に本人が周りの人間に無理矢理言わせているのだと思う。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月11日(木)15時14分32秒 ■ ★

       書き込みに対して「へぇ」と思ったらその投稿欄にある「へぇボタン」を押して、そ
      の書き込みの「へぇ度」を表示させるというスクリプトを考えたが、あまりにも思いっ
      きりまんまパクリなのと、あまりにもアレすぎるのでやめた。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月08日(月)12時17分16秒 ■ ★

       転勤だ!転勤だ!二学期!二学期!アメーリカではもう始業式だよ!


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月08日(月)12時17分48秒 ■ ★

       いや、別にアメリカではなくなったんですが。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月08日(月)12時32分32秒 ■ ★

       しばらく大阪の方へ行きそうなので、

       関東のみんな達しばらくバイバイ。
       関西の人達仲良くして下さい。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月18日(木)01時10分34秒 ■ ★

       ホントは大阪なんか行きたくないんだよ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月29日(月)17時15分15秒 ■ ★

       おお!出張から帰ってきたら板が直っているじゃありませんか!

       ついでに大阪よって部屋探ししてきたけどさ、「何が保証金だ死ねや糞が」って感じ
      だったよ。「こっちでは夜逃げとか家賃を滞納する方が大変多いので、そういう形をと
      らさせて頂いております」だとう?しかもほとんど帰って来ないじゃないかなんだよ、
      「保証金が40の35になっています」5万しか帰って来ねえのかよ糞が!


>   投稿者:スネヲ  投稿日:09月30日(火)21時33分13秒 ■ ★ ◆

      > 関西はそのかわり、礼金の制度がないと聞いたがどうなのだろう?

       敷金、礼金の代わりに保証金ですよ。例えば、10万の家賃で2-2だったら40万払って、
      敷金20万の内12、3万は戻ってくるっしょ。なので払うのは30万くらいになるはず。でも
      保証金だとだいたい5ヶ月分くらいだから50万収めて戻ってくるのは5万とかで更に引か
      れる。したがって50万払うことになる。
       色んな物件を見たら、礼金のみというのもあったことはあった。ボロかったけど。
       更新料は事務手続きの費用で1万くらいかかるだけらしいから、長く居ればプラスにな
      るのか分からんが、そんなに長くも居ないだろうからなんだかなあ。


>   投稿者:スネヲ  投稿日:10月02日(木)12時12分37秒 ■ ★ ◆

      > (´ー`)数ヶ月だったらweeklyマンションなんてぃヵヵ”
      >       アパート借りるより安上がりかも‥ 他には
      > ・兎マンの家に下宿
      > ・ね?のマンションで同居

       半年になるか3年になるか分からんので借りちゃった。
       ね?と兎マンと俺様でメイソ関西支部ができあがる。あ、摂南大学のぃヵ君も。

       兎マン君は実はアノ人ではないかと疑っているのだがまだ情報を収集中なので、現在の
      ところは何も言えない。


  投稿者:スネヲ  投稿日:10月02日(木)18時14分27秒 ■ ★

       相変わらずフローリングからはたくさん毛がはえる。


>   投稿者:スネヲ  投稿日:10月03日(金)01時50分54秒 ■ ★ ◆

      > しかもそれは縮れ毛だとご推察いたします。

       確かにチン毛likeな毛が多いね。カーペットのコロコロで掃除をするとウネウネした
      毛が多いですよ。
       フローリングももっと綺麗なものをはやしてくれれば良いのに。


>   投稿者:スネヲ  投稿日:09月29日(月)20時56分44秒 ■ ★ ◆

      > (´ー`)? 関西に引っ越しでっすヵぃ
      >          ね?の店で遊んだりするのなぁ

       引越しですよ。
       ね?はAFNGなので指名しませんよ。あと足が臭いのは多分足コキプレイをした後に良
      く洗わないからだと思う。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月30日(火)10時40分09秒 ■ ★

       ごめんなさい。 m(_肉_)m

       僕は足は臭くないけど、へそが臭いです。指でほじって臭いを嗅ぐとたまらない臭い
      がします。臭いんだけどやめられなくてまた臭いを嗅いでしまいます。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月29日(月)19時14分35秒 ■ ★

       大阪では日曜の9時からアトムをやっていてガッシュはやっていなかった。とても悲し
      かった。「チチをもげ」を知っている人は関東の人だけですか。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月14日(日)19時30分23秒 ■ ★

       そもそも甲子園というのは兵庫にあるのだからそこを本拠地とする阪神は兵庫の人達
      が地元なので応援するのはわかる。それを大阪の人が応援するのは、西武を群馬の人が
      応援するのと同じなんじゃないだろうか。もしくは横浜を静岡の人が。千葉ロッテを茨
      城の人がでも良いけど。
       阪神という名前なので両方いいじゃないかという感じだが、そうすると日本ハムは日
      本ハム県の人しか応援できなくなる。もしくは日本人とハム人。ヤクルトはヤ人とクル
      ト人が応援する。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月16日(火)11時31分16秒 ■ ★

       そうか!大阪タイガースだったからか!でも本拠地は1952年から甲子園なのか!兵庫
      は大阪の属国のようなものだからいいか。
       大洋ホエールズは横浜大洋ホエールズに名前を変えたときには川崎球場から横浜スタ
      ジアムに移ったんだけど、川崎は横浜の属国だから川崎球場の頃から横浜大洋ホエール
      ズに名前を変えていても良かったのだ。

       ちなみに川崎球場は1度だけ行ったことがある。ロッテ対近鉄を見にだ。試合後に球場
      の中をうろついていたら、暗闇に白い目があってこっちをギョロっと睨んできてかなり
      びびって、よーく見たらブライアントでオロナミンCのようなものを飲んでいた!暗闇に
      黒人が居ると本当に怖いよ!まだユニフォーム姿でケツが物凄くでかくてスイカが2つ付
      いているようでひっくり返りそうになった!サインをもらうとかそういう問題じゃなく
      て生命の危機すら感じた!すぐに友達と走って逃げた。アメリカのチャイナタウンの路
      地の暗闇に黒人が居たときも小走りで逃げた。

       暗闇に居る黒人は危険だ!



     スネヲ@語録 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その14 その15
     その16 スネちゃま ぽろろ 李紅蘭 なみてば ソフトン


あやしいわーるど@アゴナシ運送 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system