スネヲ語録(その1)


 投稿者:スネヲ  投稿日:04月23日(日)22時51分38秒 ■ ★

       最近は2chがイケてるらしいですが、あんな見にくいindexでよく人が集まりますね。
      いつもURLが貼られても見にくいからプーなので読む気がしないのですが、ちょっとどん
      なもんかと頑張って覗いてみました。まず、目に付いたのが「シャア専用」。こ、これ
      はおもしろい!!!!!!!!と思って日付をみたら去年の12月。良く見るとそれあめ
      ぞうの頃のログじゃないか。日本一のパクリ職人はログまでパクるのか。徹底している
      な。
       今度はちゃんと2chの記事を読もうと努力する。スクロールバーが小さくて掴みにくい。
      なんて不親切なんだ。ちなみに見てるのは競馬というカテゴリだ。まあ内容はあってな
      いようなものだな。それにしてもお子様が多すぎる。何でそんなにすぐ罵倒の言葉が飛
      び出すのか?やはり巷で噂の2ch厨というのは存在し、かつ数もかなり多い様だ。

            2ch  アゴナシ
      パクリ度 ◎   ○
      見にくさ ◎   △
      不親切度 ◎   ×
      お子様度 ◎   ×
      ========
      総合評価 ◎   ★

       というのが俺様の感じたものを記号であらわしたものだ。我がアゴナシと比較して見
      やすい様にしてあるところが親切であり俺様の大人な感じを演出している。

       あと余談ではあるが、ひろゆき君て皇室顔だな。


 投稿者:スネヲ  投稿日:04月28日(金)20時09分22秒 ■ ★

       2chからぁゃιぃ系列に来て色々ほざいている連中は例外無くぁゃιぃをけなし2chを
      褒め讃えているが、一体何の目的でやって来るのだろうか?

       1. 純粋に2chの良さをぁゃιぃ住民に理解してもらいたいから
       2. 2chという素晴らしいコミュニティに常駐しており、たまには下々の者を見下し、
        からかって遊んでみるかという気持ち
       3. ぁゃιぃ住民だが、以前2chで遊んでいた時ひどい罵倒を受け、2chへの復讐を心に
        誓い、2chの評判を落す事に全力を尽くしている
       4. ぁゃιぃと2chの間でいざこざを作り、漁夫の利を得ようと考えている再起を図る
        あめぞう
       5. 4と同じ理由の某山形氏
       6. ただのチンカス
       7. プロクシをすれば大丈夫
       8. 「お前みたいなザコがいくら吠えたところで何も変わらないよ」と言うのが口癖
       9. お前がな
      10. 実はしばさん

       俺みたいなザコがいくら吠えたところで何も変わらないが、2ch(に常駐しているだろ
      うと思われ、俺様の目に付く所でグダグダぬかしている)厨房君は、何らかの実績をひ
      ろゆき君に示し、「キミ頑張ってるね。削除屋さんにならないか?」なんて声をかけら
      れたら僕マンモスうれP、と日々願っているのではないだろうか。だとしたら「2チョン厨
      君を2ch幹部に推薦しようの会」を発足してあげるというのはどうか。


 投稿者:スネヲ  投稿日:07月04日(火)01時31分04秒 ■ ★

       最近また2チョンコロの動きが目にあまるようになってきたようだ。あれほど俺様の目に付
      くところに出没するなと言ったのに。2.706回くらい死ね。

       もしかしたら、2チョンの奴等は分裂しきったぁゃιぃを統一する為に、我々に与えられ
      た一筋の光明なのかもしれない。普段はいがみあっていても敵を同じくする事によって
      一時的にせよ同じ志を持つ事が出来るだろう。
       もし、「同じくらい本店のやつがうぜえ」とか「ぁぃぁぃのガキ共の方をなんとかし
      ろ」なんて言う奴が出たら、そいつは2チョンのスパイの可能性がある。捕まえて拷問する
      のダ。もちろん南極条約に基づいて。

       2chにも面白い人や頭のよく回る人も居るだろうに、そういう少数の排泄物君によ
      って2ch全体のイメージが作られてしまうのには同情する。


  投稿者:スネヲ  投稿日:03月25日(土)23時40分14秒 ■ ★

      もはや、AG君のぁぃぁぃはしばさんのぁゃιぃとはまったくかけはなれたものに
      なったな。
       万が一、しばさんが復活してもAG君がやめる必要はなくなったわけで、AG君に
      とっては喜ばしい結果なのかもしれない。っていうかそういう方向に持って行ってる
      んだな。それはそれでアレなんだな。


  投稿者:スネヲ  投稿日:01月23日(火)19時19分26秒 ■ ★

       AGの乱て何ですか?よくわからんのですが、また癇癪でも起こしたんでしょうか。

       ネットにしか自分の世界を見出せていないような会員制ワレズサイトの管理人様の御
      考えなど想像もつきませぬ。ネットにあれだけの時間を費せるという事は、いかに実世
      界が希薄だということを示しているのではないでしょうか。
       なんにせよ、熱中できるものがある、と言う事は良い事なんじゃないでしょうか。


  投稿者:スネヲ  投稿日:11月28日(火)00時58分10秒 ■ ★

       喧嘩はダメだよ。しばさんも言ってただろう?みんな仲良く。
       喧嘩を売ってばかりいる内弁慶の人は、しばさんの言いつけを全然守ってないので、
      もうしばさんのあやしいとは全く関係ないものとしてしまった方が良いと思いますよ。
      彼自身のオナニー的自己表現の場としてそれなりのコミュニティを形成してるのだから
      あんなお題目を掲げなくてももう十分やっていけるでしょう。ねぇしばさん。


  投稿者:スネヲ  投稿日:03月23日(金)19時32分00秒 ■ ★

       ぁぃぁぃとかの人達って何であんなに本店系に対して特別な敵対意識を持つんでしょ
      うか?検証してみよう。

       1. 羨ましい、俺も仲間に入れてもらいたい と素直に言えない。
       2. 本店と言う単語に脊髄反射。
       3. みんなが本店ウゼって言うから。
       4. クネクネしてるから。
       5. 近親憎悪。
       6. 実は、しばさんが扇動している。
       7. いいや、メーカーさんだ。

       「本店はぁ系じゃないだろ」っていう事を言っているのなら、自分達で作った囲いの
      中のぁ系の中だけで自分等で楽しくやってれば良いのに、何で「ぁ系」ではない本店に
      対してあーだこーだ言うんだろう。ちょっかいを出したいお年頃なんでしょうか。ま、
      あーだーこーだ言っているのは一部の人達で他の人は、本店?どーでもいい って思っ
      ていると思うんですが。
       つーか、なんだか本当に狭い視野とか自分の領域とか世界とか神聖なものとかさぞか
      し大事なんだろう。きっと95%くらいなんだ。だからとってもイッパイイッパイ。増設したり、
      買い替えたり、拾ってきたりすると良いと思います。


>   投稿者:スネヲ  投稿日:05月10日(水)14時29分55秒 ■ ★ ◆

      >  最近のぁゃιぃでは煽りがにわかに脚光を浴びているようです。
      >  そこでふと思ったのが、“あやまる”という行為の持つ力についてです
      >  現実社会において、ひと悶着起こってしまった場合、あなたはどうするでしょうか。
      >  相手を叩きのめすには、生まれ持った膂力や武術の心得が必要でしょう。
      >  まあここは、と袖の下を使うならそれなりの財力が必要です。
      >  しかし機先を制して、『すんませんしたぁ!!』と謝ることによって、争いが収まる
      >  という結果だけを求めるなら、上の二例より楽な上、再会した時にもより良い状況で
      >  いられるのではないでしょうか。世に金儲けや喧嘩のハウツー本は数あれど、《あやまり
      >  続けて50年、プロが教える究極の謝罪術!》といったものは見た事がありません。
      >  どうにかしてこの“あやまる”事のパワーを世に広め、また仮想世界である板の上で
      >  効果的に使う方法はないのでしょうか。かつて的確で機転に富んだ煽りレスで一世を
      >  風靡し、ぁゃιぃBESTアオリスト三度受賞のスネヲさんならではの意見をお聞かせ下さい。

       俺様がかつて鋭い煽りを連発していた頃、煽りには煽りで返して来るが長い文章を書
      いて修飾語をたくさんつければ良い煽りだと思い込んでそうな頭の不自由な人が多かっ
      たのでした。あと美しさが(頭もセンスも)足りない輩が増えているためなんだかつま
      んなくなったのでもうしてません。

       ワタクシにとって一番衝撃的だったレスは突然「うぇ〜ん」と泣かれた事です。小学
      生の頃、女子をいじめて泣かせてしまったときの記憶が鮮明に蘇ったのを覚えています。
      謝ると言う行為に近いものがあります。僕はヤラレタ!と思い、素直に身を引いたので
      した。
       「機先を制して、『すんませんしたぁ!!』と謝ること」に加え、「突然泣き出す」
      というのも加えてみると良いかもしれません。いずれにせよ、タイミングが命ですから
      相手の呼吸を良く読んで実行にうつしてください。


>匿名キボリーヌ  投稿者:スネヲ  投稿日:07月11日(火)13時30分34秒 ■ ★ ◆

      > 逆に、充実した生活を送っているように見えるスネヲが、なぜに「あ界」を
      > 卒業せずにいるのか、そっちの方が俺には不思議な気がする。

       俺は基本的に面白い事が好きだ。面白い事を書ける人も好きだ。面白い事、人を感心
      させる事、人を笑わせる事を書くと言うのは頭が良くなくちゃ出来ないからだ。そうい
      うものを日々探し続けている。俺の中で本屋さんとネットは大体同じ感じ。このぁゃι
      ぃの世界は紀伊国屋みたいな本屋さんなのかもしれない。俺は本屋さんが好きだ。活字
      も漫画も両方見て回っていると楽しい。それとおんなじ。ネットにおける長文も画像も
      両方楽しい。そんな感じ。本屋さんを卒業するってのは変な話だろう?見たい時探した
      い時にぶらっと訪れる程度のものだ。

       ていうか俺が充実した生活を送っているかは甚だ疑問だが、今の悩みは床屋に3ヵ月
      行っておらず、自分で切ったら変な髪型になってしまったと言う事だ。


>   投稿者:スネヲ  投稿日:07月31日(月)17時09分24秒 ■ ★ ◆

      > 日本人男性と結婚した外国人女性の多くが不満に思う事として、何故日本の男は
      > 夜の営みに支障をきたす程の量の酒を飲むのか、というのを良く耳にします。
      > 洋の東西を問わず最高の媚薬として親しまれている酒を前後不覚になる程飲む
      > のは日本人だけで、人前で酩酊するのは諸外国では最低の行為だとも聞きます。

       その通りですね。酩酊して他人に迷惑をかけるのは最低の行為であると思います。前
      後不覚になる程飲まずにはいられない(キャノットヘルプ〜ing)人も居ると思いますが
      そんなこたぁ知ったこっちゃねえよ迷惑かけるなボケ と電車の中でヒトリゴトをいつま
      でも延々とつぶやいているオヤジに言いたいのですが絡まれたら嫌なので言いません。

      > 私も酒好きで、意識が無くなるまで飲んで醜態を晒した回数は両手の指では足り
      > ない位です。大抵次の日は耐えがたいほどの頭痛と胃の不快感に苦しみ、失った
      > 記憶を友人から聞かされ激しい後悔と自責の念に駆られ、もう二度と飲むまいと
      > 固く誓った筈なのに、抜ければまた愛しくなる正に憎みきれない悪女の様なヤシ。
      > ちなみに私の最も恥ずべき酒の上での過ちは、高校の同窓会の二次会後にクラス
      > で他を8馬身はチギッていたブスと、某大学の正門前でまぐわおうとしたのを挿入
      > 直前に友人達に止められた事です。勇者という渾名が75日はゆうに残りました。

       酒を飲むとストライクゾーンが広がると言う典型的な例ですネ。挿入直前に止められ
      たというのはどういう状態でしょうか?外だから立ちバックから入れようとしてそのま
      ま引き剥がされたのでしょうか?その場合女の子は尻丸出しで「まだかなまだかな早く
      ぅ〜」とか思っていたかもしれません。しかしそんなに酔ってて良くチンポたちますね。

      > スネヲさんの酒に対する考え方、酒の失敗談、よろしければ御教授下さい。杞憂
      > ですが、毎週末そんなに飲んで奥様やお子様への家族サービスの方は大丈夫なので
      > しょうか。心配です。私は独身ですが。では。

       俺の酒の最大の失敗と言ったらものもらいの時に酒をたくさん飲んでものもらいを悪
      化させてしまって病院に行ったら「こりゃ切らなきゃダメだね」と言われて麻酔もろく
      にせずに、ナイフで目の上をギリギリギリプシューとやられた事です。ナイフが徐々に
      迫って来るのが半分以上塞がった目から見え、ナイフの先が見えなった瞬間、鋭い痛み
      が走り、「ングッ」と思わずうなってしまったのでした。もう絶対ものもらいになった
      時には酒は飲まないゾ!
       奥様や子どもには本当に済まない事をしていると言う感じです。酒まてこーい。


>   投稿者:スネヲ  投稿日:05月19日(金)18時36分54秒 ■ ★ ◆

      > スネヲさんにお聞きしたい事はまだまだ山のようにあるのですが、一番素朴な疑問
      > として、何故ほとんどのレスが平日の真昼間に付けられているのか、という点です。
      > 深謀遠慮なスネヲさんのことですから、ただ仕事の手が空いたときの暇つぶしに、
      > なんてことはあろうはずが有りません。何か深い理由やポリシーがあるのでしょう。
      > 僕はそう信じて疑いません。その地球規模の計画の一部であろう理由を是非お聞かせ
      > 下さい。首を洗ってお待ちしています。では。

       レスが平日の昼間に集中しているというのは、即ち休日や夜にレスをする事が極めて
      難しいからです。では何故難しいか?それはたいてい酔っ払っているからです。少々の
      酔いならば頭の回転が速くなり、電波も次々に飛び込んで来るので良いのですが、少々
      でなくなる場合が多いのです。そうなると勃起しなくなります。たちません。これはい
      けません。エロ漫画家やエロ小説作家は自分の書いた作品でオナニー出来て当り前なん
      だそうです。僕もこれにあやかっているわけですが、昔ベロンベロンに酔っ払ってピン
      サロへ行ってたちもせずにがっかりした事が何度かあります。ですから、酔ってる時、
      性欲の捌け口を欲する時が多々ありますが、それは罠ですから皆さんも十分御気をつけ
      られますよう。


  投稿者:スネヲ  投稿日:12月07日(木)18時56分51秒 ■ ★

      ・今パラパラを習うともれなくもう一つパラパラを習えます。

      ・ローラースルーゴーゴー乗ってる人見なくなったけど、アレはやはりぶら下がり健康
      機とか、カキ氷製造機とか、そういうのと一緒でいつの間にか使わなくなって物置の角
      やなんかに置いてあって、母親とかに「ホラ、すぐに使わなくなったじゃないの。もっ
      たいない。そんなものすぐに使わなくなるって、お母さんの言った通りじゃないの」と
      か言われて、「うっせーなー」とか言ってたりするんでしょうか?

      ・世紀末だけど、トゲトゲのついた肩当てや鎖かたびらを颯爽と着こなし、改造バイク
      などに乗りながら鎖つきトゲトゲハンマーやチェーンソーを「ヒィヒィィイヤッホゥ!
      !!!!!!」とか叫びながらグルグル振り回す人達は現れませんでしたネ。もう残り
      少なくなりましたが、20世紀のうちに出現して欲しいです。

      ・店によっては大陰唇ぷにゅぷにゅスリスリOKのところもあるらしく、うっかり入っ
      てしまったなんて事が起きはしないんだろうか?

      ・メイソである記事にレスしたら★☆かわいそう☆★って出たぞ!!!!!IP抜かれた
      !!!!!ブラウザクラッシュ!!!!!!!寿司!!!!!!ピザ!!!!出張ヘル
      ス!!!!!!!!!@@@@@01234


  投稿者:スネヲ  投稿日:11月17日(金)19時44分06秒 ■ ★

       ゴルゴ13はブリーフ派。やはり機能的で、残尿の流れを食い止める事が出来るから
      であろう。紳士たるものズボンに尿の臭いを付けてはいけない。
       あまり動きもしないくせに女を夢中にさせるゴルゴ13のテクニック。いや、チンポ
      のみを別の生き物のように自在に動かせるのかもしれない。
       ゴルゴ13は騎上位が多い。女が勝手に狂いながら動いている。ゴルゴはタバコを吸
      っている事が多い。

       以上の事をまとめると、ゴルゴ13のあのパワーの源はブリーフにある。彼が何か国
      語も流暢に話す事が出来るのもブリーフだからだ。風呂に入っている時も、ブリーフと
      拳銃は常に手の届く所に置いてあり、入浴中に襲撃されてもパンツ一丁で拳銃も一丁だ。


>治  投稿者:スネヲ  投稿日:08月01日(火)09時12分33秒 ■ ★ ◆

       治ちはジョーマニアだったか。お気に入りには後半のものが多い様ですネ。

       葉子って職業というか身分はなんなのだろう?おじいさまの事業の手伝いというかあ
      の年から道楽ばかりしている。力石が乗っていたあの車も葉子が買い与えたものだろう。
      やっぱりのりちゃんが良いね。働きものだし、ピチピチしてるし、照れやさんだし、気
      さくだし、西にはもったいねえ。ああもったいねえもったいねえ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:12月12日(火)14時14分04秒 ■ ★

       だんだん世間の評価が高まって来たマンモス西だが、彼はとてもズルイ。紀ちゃんな
      んていうチョ→カワイコちゃんを嫁にしやがって、うどん野郎のくせに。玉の輿じゃな
      いか。うまいことやりやがって、旦那さんと奥さんに取り入るのがまったくうめえこっ
      たぜ。
       一度でも辛いモノに耐えられなくなって妥協してしまった人間は、その後どんなに悔
      い改めても同じ過ちを繰り返すに決まってる。西は絶対に堪え症のない人間だ。おそら
      く、紀ちゃんが妊娠して性交渉が出来ない期間、西は夜中こっそり抜け出してヌキヌキ
      ポンに違いない。バレた時、チンポから我慢汁を滲ませ、「堪忍や〜堪忍や〜(泣)」
      と言いながら許しを乞うに違いない。紀ちゃんは西と別れシングルマザーとして生きて
      行くのだ。そして林屋の両親が居る間は生活の援助を受ける事が出来るのだが、両親が
      この世を去ってしまった時、紀ちゃんは生活苦に陥ってしまう。あとは御想像通り、紀
      ちゃんは夜の商売を始め、すさんだ生活をおくるようになってしまう。
       一方、西の野郎はと言うと、林屋を追い出されどこにも行くあてが無く、仕方無く日
      雇の肉体労働で日銭を稼ぎ、何とかかんとか暮らして行く。その現場でも親方に取り入
      るのがうまい才能を発揮し、親方の娘と結婚してしまう。そこでも嫁の妊娠中にヌキヌ
      キポンなので、親方に半殺しにされほうほうの体で逃げ出し、同じ過ちを繰り返して行
      くのであった。

       男として、紀ちゃんのようなとても良い娘さんを悲しませる酷い野郎は許すべきでは
      ない、と最近思い始めたのだ。「マンモス西に我慢をさせる会」と言うのを結成し、断
      食1週間目の縛り付けられた西の目の前でうどんをズバズバ食ったりしたいと思っている。


  投稿者:スネヲ  投稿日:01月29日(月)19時29分45秒 ■ ★

       今日のヤンマガ

      ・古谷実の新連載が微妙な立ち上がり。まあ初回から面白くしなくても十分続けていけ
      るのだろう。
      ・ゲンさんは酒を飲んで寝ながら運転をしていました。
      ・しあわせ団地はタンポン。水分を吸うととても膨張し鼻に突っ込んだタンポンが抜け
      なくなるというお話だが、オマンチョに突っ込んだタンポンはどんなに膨張しても抜け
      るのだろうかと少し疑問に思ったが、まあ赤ちゃんも出て来るんだしなと思ってすぐに
      納得した。
      ・てつろう君はアナル舐め。てつろうは電波弁慶で、以前も落書伝言板などではかなり
      のやんちゃぶりを発揮していたが、何で電話はダメなんだろうか。
      ・ユキぽんはあけみちゃんのうんこ漏らし。


  投稿者:スネヲ  投稿日:02月13日(火)18時04分31秒 ■ ★

       もしかしたら、「テルミ」は何者かによって作り上げられた美少女で、「ネットアイ
      ドル志望ガ〜ル」ではないのかもしれない。その何者かが問題であるが、「テルミ」を
      あの距離で、しかも家の中にまで侵入し撮影している。おまけにあられもないパジャマ
      姿の撮影にまで成功している。身内の犯行であろうか?
       生まれつき不自由な顔立ちで、アイドルになりたいと言うような女が世の中には沢山
      存在するのは確かなようだ。しかし、「テルミ」はなぜ「ななこ」に変えたのだろうか?
       松嶋菜々子のファンか?『七転び八起き』が座右の銘か?
       吉田照美が嫌いになったからか?『プリーズテルミーナウ』が聞き飽きたからなのか?

       強力な理由が無い限り、名前を変えるなどと言う事はしないはずだ。何故なら、彼女
      が本当に「アイドル志望ガ〜ル」ならば一度売れた名前を変更するなどと言う何のメリ
      ットも無い事はしないだろうからだ。
       したがって、「テルミ」はアイドル志望などせずに普通に暮らす、あだ名の「ジャイ
      コ」が少し気に入らない女子中学生である可能性が高い。または、今回の「Fun・Fan・
      ファン!」に登録されている「ななこ」が、第三者による初めての犯行であるか。しか
      し、第三者の犯行である場合は「ななこ」など使わずに「テルミ」を用いるだろうと思
      われる。
       「テルミ」の身内、例えば兄、いとこ、叔父あたりの犯行であろうか?俺の妹、いと
      こ、姪にあのような娘が居たと考えると、全世界に向けて身内の恥を晒すような真似は
      出来ないぜ、と思うからやはり身内の犯行でもないのかもしれない。

      【結論】
      「Fun・Fan・ファン!」の「ななこ」の前後の女性の名前が俺のママと妹の名前なのは
      何かの罠か?


  投稿者:スネヲ  投稿日:03月13日(火)19時23分19秒 ■ ★

       最近猛烈に「マタンキ!」という挨拶が使いたい。しかし誰に対して使えば良いのか
      迷っている。

       上司に対してマタンキ! → えっ、なに? → いや、何でもないです。
       友人に対してマタンキ! → えっ、なに? → いや、何でもない。
        妻に対してマタンキ! → えっ、なに? → いや、何でもないです。すみません。
        猫に対してマタンキ! → ニャー    → いや、何でもないでしゅニャー。
        飲み屋の親父に対してマタンキ! → コマネチ! → 256ポイントのダメージ

       どう考えても前野・井沢以外に理想的な答えは返してくれなさそうだ。
            ω
      `.ー ´>ノ


  投稿者:スネヲ  投稿日:03月14日(水)12時35分57秒 ■ ★

       マタンキ!はいいんだけど、ワニチンコ!はダメだ。下品だから。
       治氏は何を言ってもトカトントンじゃないかと思いそうだけど、なみてばをなぞ風に
      するくらいだから良い答えを返してくれるかも。しかしなぞてばかよ。びびったぜ。
       そういえば最近なみてばのお気に入りやっていないな。マッチョメンズが居なくなっ
      て哀しいのでやらなくなったんだ。
       最近のお気に入り

      377ヨネスケの質問:転職先を斡旋してくれ 
       ・ネスケに代わる新たなブラウザになる 

       ていうか、ログみてたら「474治の質問:タイトル募集 恋しпH 」の答えに「なぞ
      てば」なんて無いじゃないか!!!!!治氏捏造だーー!!!!!!!!!マタンキ!
      !!!!!!!!!!!!!


  投稿者:スネヲ  投稿日:03月20日(火)13時52分54秒 ■ ★

       こないだ行きつけの飲み屋で、チビチビ飲んでいた。いや訂正。ガブガブ飲んでいた。
      客は自分を合わせて3人。それと大将と奥さん。突然ドアがガラガラと開き、誰か来たの
      かな、思ったら、そこには営業スマイル、若干こわばった笑顔、の男性が居た。異様に
      テカテカと顔が光っている。

      「え〜、私、営業活動をしている売れない演歌歌手でございまして....」
      「歌わせて頂いてよろしいでしょうか?」持参のラジカセセット。
      「私、新堂ひろしと申します。徳間ジャパンからレコードを....」
      「デビュー以来、17年。まだヒットがございません......」
      「歌わせて頂きます。まつりぶね」
      「♪おとこ海 春の空.......」
      「えー、援助して頂けたら幸いでございます。色紙と合わせて2000円となっております。
      どうか一つよろしくお願いします」

       夜10:30頃の話だ。
       こんなに夜遅くまで営業か、大変だなひろし。2000円くらいなら出してやるさ、ああ
      出してやるとも。しかもラジカセ自分で持ち歩いて重いだろうに。17年も何やってんだ
      よ。奥さん居るのか?何のバイトで飯を食っているんだ?さっさと見切りつけて、ちゃ
      んと食わせてやらないとダメじゃないか。俺でもわかる。あんた多分売れないぜ、おい、
      ひろし。あ、そうだ、そのためにはここで2000円払っちゃったらひろしが夢を見続けて
      しまうな。イカンイカン。ここは心を鬼にして買ってやらない。俺がここで金を出した
      らひろしの妻が不幸になる。

       だいたいひろしと目が合ってから、3秒くらいの間、こんな事が頭の中でクルクル回っ
      ていた。酔っ払っているので、頭の回転も早く、電波の受信も良好。結局買わなかった
      んだが、大将が2000円払って買ってやった。ひろしは笑顔で店を出て行った。

       ひろしを検索したら何個かヒットした。でも、ほとんど1人のひとのページだな。メル
      マガとかだ。

      http://www07.u-page.so-net.ne.jp/sf6/boxlee/maturibune.htm
      http://www.melma.com/mag/88/m00012488/a00000027.html


  投稿者:スネヲ  投稿日:03月23日(金)19時59分11秒 ■ ★

       女の人は生理になった時に、頑張って出血を止める事は出来るんでしょうか?

      うっヤバイ、来た。今ナプキンしてない。パンツ汚れちゃう。うートイレトイレ。バタ
      ン。ブシャー。

       なんて事は可能なんですかい?もしこれが可能ならば武器になりますね。マンコで吹
      き矢飛ばせる人とか居るでしょう。その人が生理の時は、収束して一気にシュシュシュ
      っと吹き出せば、目を潰したり、ちんぽを切ったり出来てレイプ予防にもなるぞ。生理
      の時だけだけど、1週間くらい生理なんだろうから1/4の確率で身を守れる。是非訓練す
      べきだ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:04月13日(金)15時46分13秒 ■ ★

       今日、横浜駅で真鍋かをりを見ました。大学から仕事場へ直行でしょうか。この頃暖
      かいためか、ヘソ出しです。僕があんな格好をしたらすぐにお腹が冷えてピーピーにな
      ってしまいそうだ。同じ電車に乗ったのだが、吊り広告に載っている、何とかという人
      の水着グラビアを見つめて、「チッ」と舌うちをしていました。顔を見ると、ほっぺた
      のあたりににきびの様な吹出物がたくさんありました。きっと生理中でお肌が荒れてい
      るのだろう。メイクで隠せ。
       まあ、そこらへんにいる、ちょっと可愛い感じのねえちゃんでした。おっぱいはまあ
      まあでかくて、腰と足が細くて、尻もまあまあな感じでした。東海道線の車両の中の便
      所の前にずっと立っていたので、僕はウンコが出来ませんでした。


  投稿者:スネヲ  投稿日:05月01日(火)13時02分48秒 ■ ★

       友人が運転する車で移動中、左舷にミサイルを被弾。脱出ハッチも開かなくなり、こ
      じ開けるようにしてイイデライナー。

       以下、回収されたボイスレコーダーを解析し、得られた会話。

       「左舷カタパルトデッキ!被弾!!」
       『索敵班!何やってんの!!』
       「続けて左舷!熱源接近中!!」
       『弾幕薄いぞ!砲撃手何やってんの!?』
       「へっへっへ、敵を倒すには早い方が良いってね」
       『ぃよくもジーンぉおぉおおお!!!』
       「少佐... 少佐ぁぁぁああ!!!!減速できません!!!!」
       『シミュレーションは2回やった』


  投稿者:スネヲ  投稿日:05月07日(月)18時00分51秒 ■ ★

       最近不自然というか不思議というか疑問に思っているような事。

      ・掛布は、打率.286の事を「2ワリ8ブ6リン」と言わずに「ニヒャクハチジュウロク」と
      言うのは何故だ?!(坊やだからさ)
      ・氷川きよしのCMでの犬の避け方。(助けて下さい少佐)
      ・アクシズの軌道が変わったのは、ミノフスキー・クラフトの大きな物と考えれば良い
      のかな?(そんなに伊達でもない)
      ・フルーツグラノーラのCMに出ている昔の原田知世とその姉を足して2で割ったような顔
      をしている髪の毛のボサボサで長くてマラカスみたいのを振りながら大紬だとかパンプ
      キンシードとかなんとか言っている女、貴様の要求はなんだ?(金塊を下さい 兄さん)
      ・特攻以外に何とかならなかったですかね?>リュウ・ホセイ・18歳 大尉(3階級特進)


  投稿者:スネヲ  投稿日:06月06日(水)12時35分17秒 ■ ★

       ベンゲルさんが帰っちゃったからきっとトルシエが心細くなってるだろうから、誰か
      元気付けてあげないと日本が負けちゃうよ。あの髭の濃い餅肌の通訳には任せておけな
      いよ。

      トルシエ: 「みんなの元気をオラに分けてくれ!」
       前園 : 「ヒデ!行くぞ!」
      中田(英): 「おうっ!」
       加茂 : 「タコです」
       明神 : 「クリリンを殺ったのはオメエか?」


  投稿者:スネヲ  投稿日:06月08日(金)16時29分02秒 ■ ★

       明神が出ていなかったので、日本が勝とうが雨が降ろうが決勝の相手はフランスだろ
      うが中田が決勝は出なかろうが鈴木が一発レッドで退場されようが決勝は10日の18:45か
      らだろうが、そんな事はお構い無しだ。

       明神の良い所。

      ・地味
      ・ケイン=コスギにどことなく似ている
      ・髭を申し訳なさそうに伸ばしている
      ・髪を申し訳なさそうに茶色にしている
      ・柏レイソルのユニフォームは黄色い。
      ・公式サイトがある。 http://www.myojin.net/
      ・将来の夢: 人間としてBIGになりTai!


  投稿者:スネヲ  投稿日:07月12日(木)15時03分15秒 ■ ★

       男塾の名軍師「田沢」。彼のような頭脳派が我が軍にも必要だ。

      ・世界の男塾を目指すなら、俺みたいに九九と英語は常識だ!

      田沢「九九 八十八!!」

      鬼ヒゲ「あんまりでかい顔すんなこのやろう」
      田沢訳「アイアム ア ボーイ。ジス イズ ア オクトパス」

         「Do you know me?」
      田沢訳「出かける時は忘れずに!!」

      ・対江田島平八用頭墨印作戦の数々

      スナイパースタンプ作戦
      悩殺のぞき作戦
      暗夜忍法大作戦
      ダンプ砂地獄大作戦


  投稿者:スネヲ  投稿日:07月14日(土)18時00分11秒 ■ ★

       暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は暑いのがあまり苦手では
      ないので、結構へっちゃらです。汗もあまりかきませんが、チンチンは元気が無くなり
      ます。ビールはおいしいです。

       参院選に幸田シャーミンが出ているのには結構驚いたゾ。民主から比例代表で出馬だ
      そうだ。コンバンワ幸田シャーミンデスでお馴染みの幸田さんだが、今考えると彼女は
      女子アナブームの火付け役とでも言うべき存在であったのではなかろうか。タラコが声
      優ブームの火付け役であったのと同様に。同時期の他の女子アナには、なるほどザワー
      ルドでお馴染みのひょうきん由美等の好敵手が存在していたが、幸田シャーミンの日本
      人ばなれした鷲っ鼻の前にはポケモン小学生も同然であろう。ていうか、ニュースキャ
      スターやってただけでアナウンサーじゃなかったかもしれない。
       幸田シャーミンで思い出すのは、小中学校と一緒だった山ちゃんだ。僕と山ちゃんは
      おそらく日本で一番最初に幸田シャーミンファンクラブに加入していたはずだ。山ちゃ
      んが作ったんだけど。そのまま会員も増えないまま、幸田シャーミンファンクラブは、
      数年間続いたが(活動してないけど)、山ちゃんが事故により他界してしまい、解散し
      てしまったのだ。もし幸田シャーミンが当選したら、山ちゃんの事故現場に行って、報
      告でもしようかなと思っている。もう13年もたつのだな。


  投稿者:スネヲ  投稿日:03月14日(水)13時17分53秒 ■ ★

       今週号のヤンマガ見たんだけど、やっぱり末永遥はヤバいゾ。ボッキ〜ン☆ジュン だ。

      ・末永遥が隣に引っ越して来る
      ・末永遥の母親と俺の父親が再婚する
      ・末永遥が悪者に追われているところをかくまう
      ・末永遥が万引きするところを目撃し、コラっと怒る
      ・末永遥と同じエレベーターに乗っている時に何らかの故障でエレベーターの中に閉じ
       込められ、励ましあう
      ・末永遥から間違いメールが来る

       可能性。


  投稿者:スネヲ  投稿日:07月16日(月)20時16分17秒 ■ ★

       夢に末永遥が出て来て川を流れて行った。何だかよく分かんなかったが坂道を下って
      走って追いかけた。そしたらウルフルズのコンサートが近くでやっていて、ガッツだぜ
      が聞こえてきた。ますます良く分かんないが、末永遥が目の前で川を流れて行くのだけ
      正夢になって欲しい。


  投稿者:スネヲ  投稿日:07月31日(火)19時56分03秒 ■ ★

      Q. 世界水泳が終わったら世界陸上が始まるのですか?
      A. ええ、8/3から始まります。

      Q. いずれにせよ、汗と感動と涙は見せてくれるものの、トカチェフは見せてくれない
        のですね?
      A. そうですね。トカチェフは無理です。ですが、110m障害などのハードルを飛び越え
        る動作の真似なんかお勧めですよ。

      Q. 今年も織田裕二が鬱陶しいのでしょうか?
      A. そうですね。腰痛で今年は辞退してくれるかと思ったんですが。

      Q. また更に中井美穂まで付いてきちゃうのでしょうか?
      A. そうですね。今回はその上、川平慈英まで付いてくるので、厳しいと言ったところ
        です。

      Q. 川平慈英!!ジョン・カビラまで付いてくるとか言わないでしょうね?!
      A. それは安心して下さい。しかし、筋肉番付の照英が出ます。

      Q. それは誰ですか?
      A. ギンガマンでギンガブルーをやっていた方です。

      Q. ギンガマン?ブルーということは、ニヒルなクールガイですか?
      A. お顔はクールと言うような感じではないですね。ややむさ苦しいです。
        

      Q. あなた随分失礼ですね。何人ですか?ブッシュマンのニカウさんに似ていますね。
      A. 埼玉県出身だそうですので、ひょっとすると日本人かもしれません。

      Q. 本日はありがとうございました。
      A. ありがとうございました。


  投稿者:スネヲ  投稿日:08月27日(月)14時33分31秒 ■ ★

      ○ツチノコ
       専門家による鑑定っていうのはそんなに時間がかかるもんなんですかイ?それとも全
      くの新種なので慎重に調査を進めていたのですかイ?亡くなってしまったのは残念です
      が、もういっちょ探してガッツリ2001ということで頑張って下さい。

      ○カゼッタ岡
       カゼッタオフィス オン・ザ・ムーンに所属しているそうですよ。事務所は月にあるら
      しいです。本名、岡 美行。

      R(宇宙人)との交信内容

      「俺だ」 
      『どなた?』
      「Rだ」
      『Rさん?どこの星?』
      「え〜と、スズラン星だ。木星の近くだ。」
      『え〜と木星になんか彗星が衝突するとかなんとか話があるけど』
      「そうだ、それが年に1回の宇宙人同士の対決なんだ」
      『対決?』
      「そうだ」
      『どうすんの?』
      「指から斧を出す」
      『相手が?』
      「そうだ、それで頼みがある。」
      『ん?』
      「等々力小学校に着陸する」
      『いつ?』
      「今から10分後」
      『え〜10分じゃちょっと間に合わないかな』
      「じゃあ15分後にする、わかったな」
      『はい』
      「さらば」
      『はい』


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月04日(火)19時10分20秒 ■ ★

       最近ぽわわ〜んと良く考えてる事。

       ゴルゴがある依頼でジュラシックパークの島に潜入。恐竜の卵を持ち帰る事が任務。
      言うまでもないが、同伴する案内役の恐竜学者は女。当然ヤル。ゴルゴのブリーフ姿。

      vs. スピノサウルス
       スピノサウルスに追われて額に少々汗をかくも、両目をM16 アーマーライトで打ち抜
      き、完勝。

      vs. ティラノサウルス
       ゴルゴ動かず。弾にも限りがある。無駄な戦闘はしない。さすがゴルゴ。

      vs. プテラノドン
       ゴルゴ空から襲われる。羽を打ち抜くも、複数羽に襲われる。ピンチとなるも、接近
      戦によるナイフ攻撃で1羽ずつ刺殺。逃げたプテラノドンもM16でしとめる。自分を狙う
      奴は許さない。この時点で女恐竜学者死亡。

      vs. ヴェロキラプトル
       1 vs.1 ならば何とか相手の動きを封じつつ近距離ではナイフ、遠距離に持ち込んで狙
      撃で勝てそうだが、相手の狩りは常に複数で行われる。しかもピンチになったら仲間を
      呼ぶ。卵を取ったら追って来る。うーむ。ここでゴルゴ得意のトラップの出番だ。卵を
      盗んでから、連中が来るのを待つ。トラップに掛かったところをM16で丁寧に1頭ずつ狙
      撃。中にはそれをかいくぐってゴルゴに接近する奴も出て来るが、そこはゴルゴ。音も
      なく背後に忍び寄る事は許さない。ゴルゴチョップ→効かない→ゴルゴナイフ→弾かれ
      る→手溜弾→ラプトル爆殺。

       その後、指定された場所に時間通りたどり着き、もの憂げな視線を島に向けながらヘ
      リで帰還。恐竜の卵で一儲けを企むうさん臭い依頼人に卵を渡す。が、ゴルゴに残金を
      払うのがもったいなくなり、ゴルゴを消そうとするも、返り討ちにあう。ゴルゴ、割れ
      た卵を見ながらタバコ一服して終了。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月07日(金)14時04分52秒 ■ ★

       最近の加藤あいさんの髪型は明らかに変だが、何も突っ込みは入れない方向で。
       最近、眞鍋かをりさんはどうやらお勉強はそこそこ出来るが頭は悪いということがぞ
      くぞくと判明して来ているが、水着撮影はもうしない方向で。
       日南学園の寺原君は明らかに眉毛を抜きすぎで細すぎるが、ドラフト会議はパンチョ
      伊東のパーマをあてたヅラの方向で。
       池脇千鶴さんも結構ヤっているようだが、19歳という年齢にビックリした。髭や体毛
      がとても濃そうなので、かき分けるようにして探す方向で。
       最近、あさっての方向とは、東西南北のどこらへんを指すのか疑問に感じているが、
      ジオニックフロントが発売されたので購入する方向で。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月10日(月)14時43分01秒 ■ ★

       福本容疑者のレンタルしたビデオは『絶叫レイプゾーン』『女子校生強制わいせつ』
      『ナンパして廃きょでレイプ』など、キーワードは「制服」「学生」「レイプ」。「新
      作をよくチェックしているようで、新入荷ビデオをいち早く借りていました」(店員)
      という。

       クソー、そんな風に客の秘密をばらしやがって。

       俺が捕まったら、キーワードは「ブルマ」「スクール水着」「アナル」、とか言われ
      て、「いつも店に入ってから30分以上は悩んでいた様子で、かなり厳選していたようで
      す」(店員)、とか言われそうだ。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月11日(火)14時36分50秒 ■ ★

       ぃヵ君が遠くへ行ってしまうと言う事なので、記念に夢を見た。

       詳しい状況は良く分らんが、何か二人で飲んでいる。

      「何処に行くの?何かネットとか無いって言ってたけど」
      『千葉っす。』
      「え?千葉ってネット無いの?」
      『千葉っつても福島の方です』
      「千葉と福島ってつながってたかな?」
      『何か県境がゴチャゴチャしてるところで、浅草の北の方っす』
      「それだったらネットありそうじゃない」
      『でも無いんす』
      「そうっすか」

       もうわけわからん。帰還ステップマウンテンサイクル。リロールしてリロールフェイ
      ズにマウンテンサイクル。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月14日(金)16時39分46秒 ■ ★

      オヤビン「俺は○○の名前を聞くだけで吐き気がするぜ。○○の奴等を見たら片っ端か
           らぶっつぶしてやる!おめえらも気合い入れろよ!!」
      子分一同「ヘイ!わかりやした親分!」

      子分A 「でも、親分、何であれほどまでに○○を憎むのかな?」
      子分B 「おめえはまだ新入りだから、知らないんだな。親分は○○の奴等に……」
      子分A 「!?そんなことがあったのか!!それじゃあ親分もああまで○○を憎むはず
           だぜ」
      子分C 「そうともよ。俺達も親分のその話を聞いて○○の奴等だけは許せねえと思っ
           たのさ」

       その後、オヤビン軍団は○○との全面抗争になる。しかし、○○のボスに真実を聞か
      され、全てはオヤビンの誤解だったことが判明する。しかし、オヤビンは子分等に示し
      がつかねえ、と○○のボスとタイマンで決着をつけることに。しかし、○○のボスは強
      く、健闘むなしく敗れてしまうのであった。

      ○○ボス「おめえもなかなかやるじゃねえか」
      オヤビン「ケッ!オイラの負けだ!煮るなり食うなりさっさとしやがれ!」
      ○○ボス「まあ、そんなにいきりたつな。おめえも俺達の事はもう憎んではいまい?ど
           うだ?俺達と一緒にやっていかねえか?」
      オヤビン「散々ひどい事をしてきた俺達に?!うっっくぅくっく(涙)喧嘩でも、器量
           でも完敗だ。あんたには敵わないぜ」
      ○○ボス「それじゃあお前等!?」
      オヤビン「ああ。今日から、よろしく頼むぜ」
      ○○ボス「おお!お前等がいれば俺も心強いぜ!」

       なんて風にブッシュさんとビンラーディンさんが仲直りすれば良いのに。


  投稿者:スネヲ  投稿日:09月19日(水)16時13分31秒 ■ ★

       ブッシュさんとビンラーディンさんの間に入って一言。

      しばさん
      「みんな仲良く」

      AG君 
      「アフガニスタンの .af を弾きリストに追加したよ」

      軍事評論家の江畑さん
      「久ぶりの仕事なので長引かせて下さい。あと髪型についてはノーコメントです」


  投稿者:スネヲ  投稿日:10月25日(水)17時54分03秒 ■ ★

       今日考案した文字絵。

      ナプキン装着時の股間を下から見た図

       \  /
        ⊃⊂
        | |


      携帯をかけてる人

      (p゚ロ゚) <あー、もしもしぃ?俺俺


      阿修羅マンの剥ぎ取られたマスク
       ____
      |_ _|
      | ∪ |
      | ∇ |
       \__/


      V6の坂本君

      ( ̄.. ̄)


(~(‥)~) ブーブー 投稿者:スネヲ  投稿日:12月07日(火)01時23分33秒

      妻が顔文字を拾って来た。

      ( ̄(エ) ̄)

      どうやら犬のようだ。しかし、どこで拾ったか、覚えが全く無いと言う。
      そして、妻はこれをアレンジした。

      (@(エ)@)

      これは、雌犬だそうだ。
      「目が少女マンガっぽく、きらきらしてるから...」とのこと。

      更に、タバコを吸わせて、

      (´(エ)`)y-~~~

      これが一番お気に入りのようだ。

      僕はさらなるアレンジを加え、

      ( ゜(Υ) ゜) 熊

      (~(‥)~) 豚

      を開発した。

      これらを使う場合は、
      「Copyright (C) By Sunewo」或は、「Copyright (C) By Tsuma」
      を忘れずに付ける事。特にウタダヒカルさん。パクらないように。


>   投稿者:スネヲ  投稿日:02月14日(月)02時20分52秒 ■ ★

      >        うー ヽ(~(ェ)~)ノ ヽ(~(ェ)~)ノ  ヽ(~(ェ)~)ノ
      >               (   へ)    (   へ)    (   へ) はー
      >                く      く       く
      >   

      これを見て何となく思い出した。

      ヽ(~(ェ)~)ノヽ(~(ェ)~)ノ
          (    ) (    )
           <<  >>

      僕と一緒にモネールダンスしないか?


 投稿者:スネヲ  投稿日:08月07日(月)20時35分26秒 ■ ★

       ただいま、電波の受信状態がオモワシクないため、しばらくそのままでお待ち下さい。

        ( ゚д゚)シュッシュッポッポシュッシュッポッポ
         (= )=
         >>

             ( ゚Д゚) ポーッ!!
       ε=ε=ε= (レ )ノ
              >>

                    ( ゚д゚)シュッシュッポッポシュッシュッポッポ
      ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= (= )=
                     >>



     スネヲ@語録 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 スネちゃま ぽろろ 李紅蘭 なみてば ソフトン


あやしいわーるど@アゴナシ運送 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system