36歳語録集


 投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/25(月)01時59分21秒 

      クリスマスは女の子の本能『生殖対象の社会的スキルをチェックする』
      儀式っすね。生物学的には。


>   投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/25(月)02時02分09秒 

      > ハア(゚Д゚)y_~~

      だってさあ、ホテルの予約とかケーキの手配とか
      そうしたルーチンワークが試されるわけでしょ?
      クリスマスを上手く演出する能力の男は
      女にとって利用価値が高い(便利)だし。


 投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/25(月)05時07分06秒 

      人々がクリスマスソングを求めるのは、
      きっと誰もが悲しいクリスマスを過ごしたことがあるからだろうな。
      全ての人間が楽しくやってるなら
      誰も音楽なんか聴きやしない。


 投稿者:、(元)36歳  投稿日:2001/01/14(日)03時21分02秒 

      たまに来ると、随分掲示板の雰囲気が違うなあ。
      最初のセックスはアレです、えー
      『心の底からセックスしたくなった時にする』
      コレですね。獣のように。大脳皮質は機能停止して。
      スルべき状況になったからスル、は避けたほうがいいと思います。


>   投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/29(金)04時32分02秒 

      > 雨音=音楽起源説を提示したの漏れですが、
      > 『それに魅了される感性をもつ脳の存在』については考えた事もなかったな。
      > つか、人が人を愛する事が本能であるように、音楽に魅了される事だって
      > 本能のひとつかもしれませんよ。

      そうだよね。本能かも知れない。
      少なくとも幼児は誰に教えられることもなく音楽への反応を開始する。
      音楽への感性は事前に『プログラムされてる』としか思えない。


>対人恐怖症  投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/29(金)04時39分11秒 

      > 植物も食べ物も音楽に対して反応を示すようですが、
      > これは神の意志ですか?ヽ(´ー`)ノ

      うーん、神の意志を持ち出すと俺の分野じゃなくなっちゃうので何とも・・・・
      植物の音楽に対する反応(おそらく電気的な)は
      現時点ではまだ完全に科学の検証を受けたわけじゃないと思います。
      とりあえずは21世紀の課題つーことで。


>   投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/29(金)04時42分50秒 

      > 俺の考えるコミュニケーションの基本は「要求すること」。
      > だからdemandingな人はコミュニケーション上手が多い。
      > ドンと打つことはタンと応えることを要求し、音楽が成立してきた
      > ような気が、さっきの文章を読んで、した。

      んだね。音楽の起源は、別に考古学者の占有事項じゃない。
      俺たち個々の精神に引き継がれた何かを知ることだし。
      俺はアイドルがトンと打つと、萌えがタンと応える。
      幸福。


>   投稿者:、(元)36歳  投稿日:2001/01/14(日)03時26分32秒 

      > 相談してる奴の気持ちをまず汲み取ってください。161aの師匠さん。

      他人に相談してる状況で最初のセックスしても
      失敗する確率が高いんじゃないかなと思っただけ。
      『頭に来て机を叩く方法』を他人に相談したりしないでしょ?
      それと同じじゃないかな?


>   投稿者:、(元)36歳  投稿日:2001/01/14(日)03時37分30秒 

      > AVでたくわえた知識をフル稼働させてセクスを語る童貞

      それ大切だと思うよ。
      犬や猫だと、同種の動物と隔離しておいても正しくセックスする。
      一連の性行動が生得的にプログラミングされてるみたいで。
      しかしヒトやチンパンジーの場合は
      誰かが教えないとセックスできないという説が一般的。
      AVには効用があると思いますです。


>  投稿者:やっと知的な人に巡り会えた、36歳  投稿日:10月09日(土)05時08分37秒

      > 鈴木あみちゃんのかけコラを見ながら、ちんちんの皮を剥いたり元に戻したりしていると、
      > だんだん気持ちよくなってきて、先っちょから鼻水みたいなのがどくどく出てきます。
      > あみちゃんと一体化した気になれてとても幸せです。

      実際、独力でオナニーの仕方を発見した人って大勢いるのかな?
      人類学者は、人類最初のオナニーの発見者について
      賞賛する必要があるよな。


>どうてい  投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/25(月)02時09分24秒 

      > セクス中おしっこしたくなったらどうするの?

      勃起しつつ放尿すると体によくない感じがひしひしと。
      尿道内圧高いから
      どっち飛ぶかわかんないし。


>   投稿者:、(元)36歳  投稿日:2001/01/09(火)00時21分06秒 

      > 成人式なんてただのお祭りです偉い人にはそれがわからんのです!

      今、ニュース見てたけど、俺もそう思った。
      騒ぐ青年も馬鹿だが
      見栄を張った高価な着物を着てる女の子(昔から居た)も馬鹿だ。
      同じ馬鹿なら踊ったほうが得かも。
      つーか、お騒がせ新成人の振る舞いはパフォーマンスとして洗練されていない。


>101  投稿者:、(元)36歳  投稿日:2001/01/09(火)03時30分51秒 

      > > つーか、ある意味で地味なイベントだった成人式が
      > > ある意味で盛り上がった功績もあるかと思うぞ。
      > > みんなハレ(ハレ舞台のハレ)の瞬間が少ないんだよ。
      > それが見てる人が鬱陶しがる結婚式の披露宴に繋がる

      だよな。
      そもそも成人式は一種の通過儀礼として設定されてたんでしょ。
      通過儀礼つーのは、言わば権力が
      『若者をギャフンと言わせて限界を知らしめる』もんだよね。
      本来の通過儀礼の立場からは
      まあ厳しい対応も必要かも知れないとは思った。
      でも俺はエンターテイメントとして面白ければ容認って感じ。


>101  投稿者:遅レスすまぬ、(元)36歳  投稿日:2001/01/09(火)03時50分38秒 

      > 人の話を聞いて欲しいのであればそれ相応の話しを用意すべきであって
      > その場の雰囲気を読めない人はある意味おかしい。
      > 何か訓辞を述べたいのであればもっと政界裏話を混ぜて
      > 「若者よ!生きるとはこういう事だ!!」とかいった方が皆聞くよね

      聞き手の側の『偉い人の話しは無条件に大人しく聞く』というモラルが崩壊したのなら
      それはそれで良い方向への時代の変容を表してると思います。
      問題は、騒ぎ方にセンスが無いことかな。
      しょせん『式典』なんてのは権威であって
      それに対抗するには笑い飛ばすのが一番なんだけど・・・・
      来年の新成人は、騒動をネタとして洗練してほしいです。


>くりあき  投稿者:、(元)36歳  投稿日:2001/01/09(火)04時01分03秒 

      > 私がそうなんだけど,「偉い人の話は無条件に大人しく聞いていたい」という人にとって
      > あんな風に騒がれるのは迷惑なんですよね。
      > 聞きたくなければ式場から退場すればいいわけで。

      思うには、色々とメディアで騒がれてることの中身には
      出席者同士の自浄能力が無い、という要素もあると思います。
      結局は、偉い人VS騒ぐ若者、の構図ですよね。
      やっぱり『多様な成人たち』を演じてほしいです。


>101  投稿者:、(元)36歳  投稿日:2001/01/09(火)04時04分08秒 

      > 騒ぎ方のセンスの無さは酷すぎるかな?
      > だって、センスが悪いだけでなく頭の悪い事もひけらかしてるでしょ?

      心情的には同感だけど
      表現に頭の善し悪しはあまり関係ないと思う。
      あくまで俺の想像なんだけど
      『メディアが取材に来る式は荒れる』
      という気もしてます。
      TVクルーの存在が青年をハイにしてるつーか。


>101  投稿者:、(元)36歳  投稿日:2001/01/09(火)04時18分00秒 

      > 子供を増徴させるよね?TV.
      > 望まれた子供の画、踊らされる子供の画像。
      > もしかして、煽るTV諸々信じなかったり?
      > 私は信じなかったり。でも、配信されるモノは信じたり・・・

      予定調和って奴ですね。
      おそらくその『期待に応えよう』というのも一連の騒ぎの遠因かも。
      くりさんへのレスも兼ねますが
      今後もショーアップされてくでしょうね。
      成人式騒ぎは冬の風物詩として定着するかも。
      まあ祭りとか無礼講の機嫌はそんなのなんでしょうけど。


 投稿者:、(元)36歳  投稿日:2001/01/09(火)04時08分34秒 

      考えてみたら、40歳近くにもなって
      絵理子ちゃーーんとか騒いでる俺には
      騒ぐ新成人をトヤカク言う資格がないかも。
      あやまっとこ。ごめん。


 投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/25(月)02時32分32秒 

      19時頃に名神高速を走ると
      阪神競馬場で闘ったサラブレッドを栗東へ回送するトラックの真後ろにつくことがある。
      お馬さんは狭い隙間から
      過ぎ去ってゆく高速道路の街路灯をボ〜っと眺めている。
      家畜にも色々あるけど
      サラブレッドは幸福なほうだと思った。


>   投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/25(月)02時38分17秒 

      > 7000頭が生産されて、
      > 3割は走らずに馬肉。
      > 残りの半数は勝てずに馬肉。
      > 更に残りの半分はそこそこ走ってから馬肉。
      > 幸せなのは、種牡馬になれたのと競技馬とかになれたごく一部だな。

      確かに『個体』としては不幸かも知れないけど
      『種』としては上手く人間と折り合えたのではないかなあ。
      荒野で人間と渡り合った野生馬の運命を考えると
      少なくとも絶滅は免れているし。
      美しいよ。単機能に特化した兵器のようだ。サラブレッドは。


 投稿者:放置された、(元)36歳  投稿日:2000/12/25(月)04時33分57秒 

      思うに死体画像を見た時の気持ち悪さというのは
      潜在意識下で『もしも自分がそうなったら』と想像した時の気分と
      相関するのではないかなあと思った。


>対人恐怖症  投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/25(月)04時42分42秒 

      > > 高尚じゃないよ。どーせ死体画像でも何でも
      > > ネットにあるものは、あーだこーだと言って楽しまなきゃ損、みたいな感覚。
      > 死体画像は開いた瞬間に閉じますヽ(;´ー`)ノ怖くないんですか?

      俺は全然平気です。
      むしろ邪悪な文章のほうが気分が悪くなるかな。
      てゆーか、やはり誰でも(少しは)死体画像を見たい本能みたいなのがあると思う。
      残酷なのではなくて、他者の死を見て自分の生を確認するみたいな。


>対人恐怖症  投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/25(月)04時51分06秒 

      > 他人の死を見なくても、2度の交通事故(両足骨折含む)で
      > 自分の生について嫌というほど知り、感じた漏れ。ヽ(´ー`)ノ

      ですよね。
      怪我や病気すると、生すーか
      まあ俺の場合は大怪我や大病は無いので
      むしろ自分の身体を意識するようになるよな。
      足を怪我すると足の存在を嫌でも意識する。
      君も心を怪我すると心の存在が気になって仕方ないから
      アイドル聴いて耳とチンチンの存在を意識せれ。


>対人恐怖症  投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/25(月)05時00分19秒 

      > アイドルを聴くと美しいアイドルの顔を思い出してウトゥになってしまう
      > 漏れは真性神経衰弱者(ノ_;)

      そうか、ごめんなさい。
      聴いてる時に歌い手の顔を思うと駄目なタイプなのかな?
      じゃあ自分をバックで演奏してるギタリストか何かに置き換えて聴いてみればどうかな。
      てゆーか誰にとっても美しい少女のイメージは悲しい(ウトゥ)ものでもある。
      それはそれで自然な感情。


 投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/26(火)01時10分12秒 

      > 関係ないけど、イースター島の人たちはモアイ作りに傾倒して
      > 絶滅したとか聞いたんだけど本当なのかな?

      戦争つーか虐殺合戦の痕跡があるのは確かみたいです。
      『失われた文明』を生物学の立場から解明するのは難しいんですが
      少なくとも男女の1ペアが生き残れば生物学的絶滅は免れる可能性があるので
      イースター島の場合はもっと別の要件(外来人との接触や伝染病)かも。
      暇があれば調べときます。

      > 三井ゆりと同じ生き物なのですか?
      > 向こうは時間を早めるところが出来るみたいだが

      俺、三井ゆりさんって好き。
      なんかムチムチ感が『アイドル鑑賞のデザート』として有用な感覚が。


>   投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/26(火)01時44分25秒 

      > 36歳氏の香具師の反応が無くて激しく鬱な漏れヽ(;´ー`)ノしのう

      あーはいはい。

      雪景色の氷点下世界に赤き衣装のWhiteBerry
      少女の凍る息の綴る『夏祭』の倒錯する季節感に萌えた夜。
      願わくば
      願わくば
      舞い落ちる雪にもっとも映えるあの曲
      WhiteLoveはもう
      この世界に
      鳴り響かないのか。


>   投稿者:深夜のコーヒータイム、(元)36歳  投稿日:2000/12/26(火)03時26分31秒 

      > 三宅島の少女達の美少女率の高さは異常。
      > 海育ちのせいか?

      俺も同感、ひぜうに同感。
      『島』には何かあるんだと思うDNAを熟成する何か。
      沖縄本島もそうだし。


 投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/26(火)03時28分49秒 

      島に辿り着くのは大変なんだ。
      知恵と創意のない奴は漂流して死んじゃうんだ。
      荒波を乗り切ったスキル高い祖先の血が
      美少女を育むんだ。
      すくすくと。


>捻り鉢巻並  投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/26(火)03時33分08秒 

      > それじゃ人類発祥の地アフリカから最も遠いところに定住した
      > 人たちは美しいのかな?

      そうとも言える。
      移動しないで定住を続けた人は、ある意味でその地域の勝者だし
      遥かな土地へ旅立ったのも、また勇敢な冒険者だし
      どこに住んでる人も美しいと言えるのであります。


 投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/26(火)03時36分24秒 

      やはりこうして進化論の立場からも熱く語れるのは
      我が国のアイドル愛好家の知的レベルの高さを示していると
      思うのであります。


>   投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/29(金)00時52分09秒 

      > モーニング娘は少しずつメンバーを入れ替えて100年間続くだろう

      つーか基本的に伝統芸能は、そういうスタイルで継承してくんだよね。
      演者が世代交代しても作風は継承される。『家元制度』っす。
      個人が表現の主体になったのは近代以降の話だから
      そういう意味でモーニング娘は歴史から学んでいると思う。


>リスカ君  投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/29(金)01時08分05秒 

      > ありがとうございます
      > あなたが闇のヒットマソだったのですね・・・

      あのーよく知らないんですけど
      40代や50代あるいはそれ以上の世代の
      リストカット常習者っているの?
      比較的若い世代に固有の状態みたいな気がするんだけど。


>リスカ君  投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/29(金)01時16分06秒 

      > どうなんでしょう・・・
      > 漏れは自分のことで精いっぱいな状態になってるから
      > そういう知識を広めようとか、考えられないょ・・・

      だからさ『運悪く』死んじゃうのを上手に回避する工夫は必要だと思う。
      君の『リスカ・エネルギー』も必ず有限なはずだから
      いつかは枯渇すると思う。
      中には、それまでに『運悪く』死んじゃう人もいるから気をつけないと。


>   投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/29(金)01時12分01秒 

      > その世代は中央線じゃないっすか?

      だよねえ。
      若い個体つーのは当然のこととして生きるエネルギーも強いでしょ?
      その強さゆえの現象って色々あるから
      いわゆるリストカットもそうかなと思っただけ。


>   投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/29(金)01時20分45秒 

      > つか、自殺ってやるの独りで色々考える時でしょ?
      > 中年サラリーマンはあまりそういう時間無いんじゃないかな?
      > だから、朝、電車待ってボーっとしてる時にフラフラっと

      俺も中年に差し掛かってるから気になる部分だよね。
      基本的に中年の自殺は病気(多くは鬱病)だと思う。
      俺が思うのは、何となくヒトの自殺衝動は量が決まってる感じがする。
      青年期にそれが表出しない人は中年期に表出するみたいな感じ。
      だから、リスカ君とかも今を上手くしのげば
      中年以降は他人より安定した精神を掴める確立が高いんじゃないかな。


>   投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/31(日)03時45分27秒 

      > > 37歳の俺が32歳の女性を見る目は
      > > 17歳の少年が12歳の少女を見る目と同じ。
      > それはどうか

      20世紀最後の嘘を書きました。
      つーか『恋愛REV21』の辻加護コンビの
      ♪腹へった〜 のダンスかわいい。お腹をポンポンして。


 投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/31(日)04時23分51秒 

      安倍なつみと後藤真希のいずれかを選べと言われたら
      俺なんかオーバーフローしちゃうよ。
      ロボット三原則や囚人のジレンマと同レベルの難問。


>後藤真希  投稿者:、(元)36歳  投稿日:2000/12/31(日)04時26分41秒 

      > まよう人はきらい。

      真希・・・・
      君は最近、目もとの化粧法を変えたね。
      ぼくはいつも君のしなやかな肢体にばかり目を奪われ
      君の熱い瞳孔の魔法に気づかなかった。


>   投稿者:、(元)36歳  投稿日:2001/01/01(月)01時53分03秒 

      > > 我が家のビデオ機器を総動員して登場時パンツ見えフレームを確認してるんですけど
      > > 決定的1/30秒に前方のダンサーの『ポンポン』が邪魔。
      > > 何か満ち足りない挫折から始まった俺の21世紀。
      > キャプチャしたので確認したところ
      > ピンクのパンツだった 萌え

      家庭用ビデオ機器の進歩は素晴らしいよねえ。
      願わくば1981年の芸能人水泳大会放映当時にこんなツールがあったら
      俺の青春ももう少し違ってたと思いました。


>   投稿者:、(元)36歳  投稿日:2001/01/01(月)01時57分19秒 

      > ダウソしてみた。最高到達地点でピンクっぽいのが見えてるけどねぇ。

      そそそそ。『最高到達地点』これ重要。
      一定の重力場に存在する物質が上昇から下降に転じる瞬間こそ
      カメラに対する相対移動速度が最小となりブレも最小化される。
      その後G定数で定まる定数で自由落下に入った直後に
      今度は流体力学的現象がスカートに応力して最高開放形態に移行する。
      そのタイミングを精密に計算するのが難しいんだ。


 投稿者:、(元)36歳  投稿日:2001/01/01(月)04時06分54秒 

      全然関係ありませんが、1時頃に少しここを覗いた時のネタ
      『紅白歌合戦における鈴木あみの飛翔とパンチラ問題』
      下記URLに詳細な研究資料が存在する模様です。

      http://www.geocities.com/utakatamix/ami_ko-haku_s.html


>   投稿者:、(元)36歳  投稿日:2001/01/01(月)04時37分18秒 

      > > 過剰流動性はもうたくさん。
      > > そいつのせいで80年代が面白くなくなった(80年代アイドルを除く)。
      > 気持ちはわかるがそんなに甘くは無いぞ
      > プールから根こそぎ頂くんだ!

      悪いけど俺、金融機関の磁気記録にプールされた物に興味ないし。
      俺にとって『プール』は遺伝子プールを意味するし。
      つーか俺、単なるアイドル好きだし、水泳大会のプールなら好きだけど。


>   投稿者:、(元)36歳  投稿日:2001/01/02(火)01時33分38秒 

      > > ヤサシミが満ちあふれているな
      > 俺には偽善と売名が満ち溢れているようにしか見えないが?
      > 俺には偽善と売名が満ち溢れているようにしか見えないが?

      『売名』の気持ちは少しはあるよ。
      やっぱり名指しで罵倒されたりすると嬉しいし。
      本店における、いわゆる固定HNはみな同じじゃないかな。


 投稿者:、(元)36歳  投稿日:2001/01/03(水)00時42分59秒 

      お菓子画像はリネームしておかないと後で検索が大変じゃない?
      例えば↓だと
      白セラ緑リボン白靴下仰向寝姿勢小開脚みいな00.jpg
      とか

      http://grf3008.fsn.net/sei_2971.jpg


>   投稿者:、(元)36歳  投稿日:2001/04/25(水)02時00分26秒 

      > あからさまな報復人事キヴォリ。
      > まずは後藤真希を血祭りに上げることから手始めに(以下略

      加藤氏=安倍なつみさん=『ふるさと』の失敗。
      小泉氏=後藤真希ちゃん=『LOVEマシーン』派閥超越型資質のブレーク。
      と見ています。
      俺は今後登場するミニモニに期待。


>柿  投稿者:、(元)36歳  投稿日:2001/04/25(水)02時12分52秒 

      > (´Д`)y-~~モーニング娘。にも造詣が深いのですか?
      >       ところで彼女達に性的興奮を覚えますか?

      性的興奮は覚えないよお。
      SPEEDにも性的に興奮したことはないよお。
      つーかファン層が多様化してお茶の間アイドルになって
      なおかつ加護辻が入ったので
      彼女たちも限りなく性の臭いを消さなくちゃならなくなってる。


>柿  投稿者:、(元)36歳  投稿日:2001/04/25(水)02時20分26秒 

      > (´Д`)y-~~ということは娘のような感じで娘っ子が歌い踊り舞っているのを
      >       目を細めて見ているという感じなのかな?

      アイドルってさあ、
      人間は恋をしますよ、その先にはセックスがありますよ、それって不安だね、
      でもその一線を超えちゃえ、とゆのが基本型だと思うの。
      別の言い方をすると『性の規範を破壊せよ』であって
      本来は60〜70年代のロックが秘めてたテーマの現代形だと思う。
      モーニング娘には、そんな深刻さがない。
      本来ならネガティブになるであろう噂ネタ確執スキャンダルを
      全て飲み込んで成長する怪物を見る思いで楽しんでます。


>柿  投稿者:、(元)36歳  投稿日:2001/04/25(水)02時36分18秒 

      > (´Д`)y-~~つか娘。さん達って人の入れ替わりが激しくて
      >       その点は80年代のおニャン子の焼き直しだと思うのね
      >       ただ楽曲がキャッチーで日本の情勢に反して明るいというのが
      >       救いだと思うのです
      >       ただ俺には複数の年頃の娘さんがはしゃいでいるなぁ
      >       とすなねずみを観察するようにしか見られない濁った目が…

      そういう『入り口』になってるんじゃないかな。
      浜崎あゆみが女子高生のカリスマと解読されてるように
      モーニング娘=新型おニャン子、みたいな。
      でもモーニング娘とおニャン子はまったく別物だと思う。
      おニャン子は完全な素人集団だけど
      モーニング娘は訓練された子たちだし。


 投稿者:36+  投稿日:2001/04/30(月)03時07分58秒 

      写真を見る側の気持ちとしては
      アイドル写真は(そしておそらく報道写真も)望遠で撮っちゃ駄目な感じ。
      なんかこー弱い絵になるみたいな。
      何だか別の世界で起きている出来事の絵になっちゃう。
      広角で接近して相手に撮り手の存在を意識させて撮ると
      お互いの関係性みたいなのが映り込んで好き。


>   投稿者:36++  投稿日:2001/06/27(水)17時22分50秒 

      > 5歳はもう無理
      > 乳幼児に色んなチンポ画像や実物を見せて育ててほしい

      久しぶりに書込みしてます。むかし、夜間に固定HNしてました。
      俺、アイドル大好きなんですけど
      倉木パパってカッコイイかなと思ってるの。
      『聖と俗』の対立関係は、アーティストを生むのではとかさ。


>   投稿者:36++  投稿日:2001/06/27(水)17時27分24秒 

      > 娘にちんこくわえさせてる?

      それはない。
      自分のコピーみたいな存在だからな。
      父と娘の間の性虐待は、血の繋がりのない親子関係でしかありえない気がする。


>   投稿者:36++  投稿日:2001/06/27(水)17時31分51秒 

      > 誰かが父と娘はセックスしない恋人同士だと言ってたよ

      ある意味では最高の恋人かもな。
      妻や恋人は他人だが
      娘は半分が自分自身のコピーであるわけで
      自己愛と家族愛と異性愛と
      それに加えて社会の規範を犯すスリルもあるし。
      そう考えると、ちょっと心配。


>   投稿者:36++  投稿日:2001/06/27(水)17時37分00秒 

      > 訳のわからん男にやられるなら
      > いっそ俺の手で・・・とか思ったりしない?

      うちはまだ子供が小っちゃいから
      そういう気持ちにリアリティがないけど。
      俺は事実上一人っ子みたいに育ったし
      父親も早い時機に他界したから
      そのあたりが自分でもよく分からないのよ。
      父親のモデルを知らずに、父親になった俺。


>   投稿者:36++  投稿日:2001/06/30(土)05時00分54秒 

      > 大学生以下の世代って愛国心を持っているとはとても思えないのだが

      いつの時代にも、その世代はそういうふうに言われてると思うんだ。
      そもそも『愛国心』を、国旗に対する態度とか靖国参拝に対する態度とか
      そういった部分だけで評価する風潮に問題があると思う。
      本当の愛は知的好奇心を伴うはずだ。
      知的好奇心は科学の源泉で
      科学はクールじゃないと駄目だ。
      みんなまったりと考えて、文化を楽しんで
      んで国を好きになってけばいい。


>   投稿者:36++  投稿日:2001/06/30(土)05時05分30秒 

      > 日本が大好きだとかいったり、
      > 日本はいい国だとかもっと良くしなきゃとかいったりすることが、
      > カッコワルイことだという雰囲気は確かにあるぞ。

      それを戦後政治だけのせいにしてはイケナイと思います。
      黒船にビックラこいてから、日本人は自虐的になってしまった。
      もっと以前の鎖国政策等の対外接触経験も関係してるのかも知れない。
      しかも愛国心が強調されすぎた時代が
      第二次世界大戦の敗北で失敗に終わってしまった歴史もあるし。


>   投稿者:36++  投稿日:2001/07/05(木)03時04分34秒 

      > > しかし、あらためて自分自身に『俺の本音って何だろう』と問いかけたら
      > > 何が本音なのか分かんなくなるってコト、無い?
      > あるよ、選択肢も自分の中に一杯あってそこから本音を手探りで探すような事
      > それって結局自己が欠落してる証拠だと思うんだよね、がっくし

      本音って本質とは違う部分があるじゃん。
      むしろ本音って個人の歴史が作り出した幻想
      言わば欲望や親の教育や社会の規範やトラウマや
      その他ありとあらゆる物の体現な部分もあるでしょ。
      だから『この本音は本当に俺の本音』と問いかける作業は必要な気もする。


>   投稿者:36++  投稿日:2001/07/05(木)03時14分52秒 

      > > dreamも良いよな〜。
      > > いつしか松室麻衣のパートを心待ちにしている自分と出会える。
      > > あの子の『せつなさ感』『ひたむき感』が好き。
      > で、トルエンで捕まったってのはdreamの誰よ?

      dream少女はトルエン吸引しないでしょう。
      短めスカートやショートパンツの衣装で
      1000万人が見るTVカメラの前に立ってるんだから
      自家製の脳内快楽物質が出まくり。


>   投稿者:36++  投稿日:2001/07/05(木)03時24分28秒 

      > > 変じゃないです。
      > > 偉大なパラパラ、じゃないユーロビート少女ユニットに乾杯。
      > > 脳内快楽物質出まくりで成長ホルモン効果抑制された明那ちゃん。
      > 貴殿の極めたるアイドル論で語ると現在のモ娘。はどう評価されますか?

      90年代に入るとJPOPSってな言葉が生まれて
      伝統的な真の『日本の大衆音楽』が低迷したんだけど
      その状況に対する反動つーか正しい揺れ戻しだと思う。
      俺の個人的なアイドル感に凄く近い。


>   投稿者:36++  投稿日:2001/07/05(木)03時32分40秒 

      > 元を辿れば、おニャン子が伝統的な真の『日本の大衆音楽』と申されるのですか?
      > 当時、4.12.16に萌えた漏れは辻加護ヨッスィーにくびったけ

      おニャン子は、失礼かも知れないけど素人芸でしょう。
      伝統的な日本の大衆音楽というのは
      アレもコレもマゼマゼって意味です。
      外来を完全に咀嚼した上で、日本的に変形(多くの場合ダサく)しちゃう感じ。
      あえて近しい現象を挙げると
      俺の個人的印象としてはGS(60年代グループ・サウンズ)かな。
      モーニング娘って、そのマゼマゼ感だと思う。
      ちなみに俺は、月並みだけど
      アイドル安倍なつみさんとスター後藤真希さんが好き。
      卓越してる。


>   投稿者:36++  投稿日:2001/07/09(月)02時32分04秒 

      > > 俺の場合は
      > > 奈保子 LOVE
      > > とか書いてたんだろうな、きっと。
      > 河合奈保子はあんまり変わってないような…

      変ってないよな。
      奈保子と桃子は、加齢で劣化しないDNAの持ち主かも知れぬ。
      あるいは真に本質的に根底的に根本的に根源的にラジカルに

      純粋

      な人なのかも知れぬ。俺が惚れただけのコトはある。


>   投稿者:36++  投稿日:2001/07/09(月)02時37分06秒 

      > > 榊原郁恵と並んで巨乳マニ
      > 柏原よしえもな

      奈保子、郁恵、芳恵、あと宮崎美子や堀江しのぶを見てきた俺世代は
      『なっちデブ』とか書いてる人に、つよい抗議の意思を持ってしまいます。


 投稿者:36++  投稿日:2001/07/14(土)01時39分23秒 

      夜中に来てみました。
      最初に目に飛び込んできた投稿が煽りだったら凄く悲しい。
      でもモーニング娘関係ネタだったら
      嬉しくもあり
      ほのかに寂しくもある。
      38歳の熱帯夜はほんなふうに暮れてゆく。


>   投稿者:36++  投稿日:2001/07/14(土)01時51分04秒 

      > > 矢口さん素敵じゃん。
      > > 元気だし反応が早いし積極的だし。
      > あれは元気で反応が早くて積極的なんじゃなくて目立ちたくて必死なんだろ
      > 顔も歌もパッとしないからな

      エンターテイメントを職業に選ぶ人は、必然的に
      平均値より自己顕示性が高い人だと思うわけです。
      自己顕示性が悪だという規範には賛成できません。
      矢口さんには、もっと前に出てほしいです。


 投稿者:36++  投稿日:2001/07/14(土)01時53分40秒 

      ってゆーかー、
      なんで俺が矢口さんの弁護をせねばならぬのだ。
      モーニング娘派の諸君、他力本願はヤメロ。
      闘え。萌えマインドを発揮せよ。


>   投稿者:36++  投稿日:2001/07/14(土)01時58分31秒 

      > 後藤萌え一辺倒の俺にはどうする事も出来ないよ
      > すまん

      そーゆーふーに、ファン同士も闘わせ確執を持たせ統治されるのは
      徳川政権体質ですよ。
      SPEEDの緩やかな連合体から学んでください。


>   投稿者:36++  投稿日:2001/07/14(土)02時03分19秒 

      > 芋ようかん、甘すぎてチョビチョビと豆腐ようでも食うように食べてるよ
      > 日本茶が飲みたくなるのは日本人の性か

      相互共生的進化とちゃうか。
      お茶が羊羹を進化させて、その進化がお茶にフィードバックされて。
      太股とミニスカートみたいな関係。


 投稿者:36++  投稿日:2001/07/29(日)02時17分42秒 

      三人娘のポエム化はムツカシイなあ。
      すでにポエムとして存在してる少女たちを
      あえてポエムにするのはト〜トロジ〜して〜る恋して〜る。
      しかし松浦さんは、近年まれにみる正統派アイドルだなあ。
      俺、高得点を付けてます、あややに。


>   投稿者:36++  投稿日:2001/07/15(日)03時00分35秒 

      > > 30歳になるのが怖いよ (;´Д`)
      > 30歳になってもここ来てたらどうしよう(;´Д`) 

      俺なんか、ネット上では永遠に36歳なんだぞ。


>   投稿者:36++  投稿日:2001/07/30(月)01時50分46秒 

      > 36++さんは元36歳に戻るつもりは無いの?

      そうだなあ、俺の36歳はSPEEDに萌えに萌えた人生のピーク時だしなあ。
      『36++』つーのは、本店で誰かさんが付けてくれたHNです。
      でも、いつでも年齢詐称を指摘されるのが
      年齢系HNの難点。


>   投稿者:36++  投稿日:2001/07/30(月)01時55分34秒 

      > 40肩まであと2年つーことだな

      そそ、視力とか落ちてきてる。
      あと、物覚え能力も低下してきてる。
      Folder5の顔と名前の識別に数十ミリ秒必要になってきた。


>   投稿者:36++  投稿日:2001/07/30(月)01時58分18秒 

      > イベントに行った次の日は全身筋肉痛で会社休んだりな(笑

      それはあるけど、年の功とでも言うのかな
      最小の体力消費で最大の萌え効果を得られる
      そんな要領も身についてくるから・・・・・・。


>   投稿者:36++  投稿日:2001/08/01(水)05時42分03秒  ■  ★  ◆ 

      > 本店でののたんのツルツルマンコなめなめと
      > 毎晩書いてる彼には文学を感じますか?

      ぶ、ぶ、文学的じゃん。
      少女の無毛性に永遠の処女性もしくは叶わない少年の夢を象徴化した
      魂の叫びとゆー気も
      少しだけするけど。
      少しだけ。
      少しだ毛。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/12(水)06時00分44秒 

      > 久々に世界が引き締まる事件だな

      俺たち文明に生きる者たちは、そのワクワク感の効用を知っているし
      それを誰も血を流さずに得る方法を知っている。
      ミニモニ新曲のランキングにワクワクしたりして。
      それこそが文明であり理性の選択の結果なんだ。
      ののたん。


  投稿者:   投稿日:2001/09/19(水)08時44分58秒 

      ののたん亜弥ちゃんソニンちゃん的には
      まずエラーチェックを強化せねばならない。
      必ずしも文字列で与えられた数式の
      カッコの整合性などが正しいとは限らないからだ。
      それから演算子や数字、空白タブ以外のキャラに遭遇する例外処理もいる。
      なかなか難物だ。


>   投稿者:   投稿日:2001/10/13(土)23時39分24秒 

      > 加護と辻って姉妹のように良く似てると思うのだがどうしてあんなに似てるのか?

      運命に翻弄され
      時代の寵児として
      そして状況のエンゼルとして
      数奇な体験の世界へ導かれた二人の少女
      とまどいながら
      迷いながら
      運命の激流に飲まれながら
      お互いを自らを映す鏡として
      励ましあい
      手をつなぎ
      あたかも双子のように感応しつつ
      輝く少女たち
      加護亜依
      辻希美


>   投稿者:   投稿日:2001/11/17(土)09時55分11秒 

      > 本当に元36才??
      > 「面白そうな板だよね」ってここの出身者ならもっと来なくちゃダメだ

      時々は来てるよ。
      でも空白で書いても50%くらいの確率で
      『36歳さん、こんにちは』とかレスされるの。
      見破られるのは、要するに新しい方向性を出せてないからだよね。
      それが悲しいの。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/17(土)10時00分34秒 

      > ってかののたんがどうのこうのって言ってるの貴殿でしょ?

      それはどうか(笑)。
      亜依−ののはカワイイけど、何か『異性』を感じないよお。
      加護ちゃんって俺的にはやんちゃな男の子みたいなイメージあるし。
      辻は美人になりそうで好き。



おまけ

   投稿者:  投稿日:05月24日(月)03時29分14秒

      今井絵理子様。

      前略。
      いつも絵理子さんの事を想う36歳の男性です。
      いつの頃からは記憶が定かではありませんが、
      小生のパソコンの漢字変換に登録したはずの
      貴方のお名前が「絵理子」さんではなく「絵里子」さんに
      なっていました。
      @夜の部という知性ある人々が集う掲示板にも
      何度か誤ったお名前で投稿してしまいました。
      心からお詫びします。
      この際、一度じかにお会いして
      絵理子さんの前に土下座して謝りたいと思います。
      今夏のツアー(大阪で開催)の機会にでも
      ステージ上に駆け上がってお詫びしますので
      その節はよろしくお願い申し上げます。

      絵理子様 LOVE


>   投稿者:   投稿日:2001/10/30(火)00時13分14秒 

      > ウチヤマネタショウキ

      「本店公認アイドルは誰か?」という話題で、当時まだ
      今ほどメジャーな存在ではなかった内山理名の名が挙がる。
      →ジャドーと名乗る固定が36歳煽り→36歳応戦
      →以後、延々と二人の煽り合戦が展開

      今のギスギスとは違ってはるかに持続性があった。
      以後、内山理名は「本店を震撼させた女」として永世本店公認アイドルの座を獲得。

      ところで、あれはアースだったということでいいのか?(;´Д`)



番外編

>   投稿者:   投稿日:2000/11/17(金)05時52分06秒 

      > 看護学生は勿論看護婦でも本当は聴診器は使えないはずだ

      原理原則ばっか言うな!
      君は上原多香子さんみたいな新人看護婦さんや
      鶴田真由さんみたいな美人看護婦さんに
      優しく優しく胸に聴診器を当ててもらいたいと
      夜も寝られんほど願った経験はないのか?
      非国民めが


>   投稿者:   投稿日:2000/11/17(金)05時56分19秒 

      > 胸には当てないよね
      > 保健の先生には当ててもらったことあるけど

      君は医療の本質を理解していない
      医療の目的は患者さんを治癒させる事にある
      上原多香子が聴診器を当てたら
      成人男性の疾病の95%はその場で即時治癒するだろがっ!
      これだから最近の医学部志望者の質が問題なんだ


>   投稿者:   投稿日:2000/11/17(金)06時05分24秒 

      > 上原多香子は御免だが鶴田真由なら大歓迎だ(゚Д゚)クワッ

      そんな感性ではいつまで経っても退院できないぞ
      毎朝毎朝明るい笑顔でシーツを交換してくれる上原多香子
      少し不慣れだけど真剣に点滴の針を刺してくれる上原多香子
      尿意の限界で押したナースコールに飛んでくる上原多香子
      ついでに尿道カテーテルを刺してくれる上原多香子
      そんなのを想像できんのかっ
      世も末じゃ


>   投稿者:   投稿日:2000/12/20(水)00時12分07秒 

      > > マジで驚いたよ
      > > 直径10センチくらいのトン足が3つも入ってるの
      > > あたりまえのように食うんだぜ
      > > 沖縄娘。恐るべし
      > ブタのウンコ踏んだブタの足をよくも平気でパクパク食えるな

      少し冷静に考察してみよう
      「ブタのウンコ踏んだブタの足を食う」
      の結果が上原多香子の美貌であるならば
      「ブタのウンコ踏んだブタの足を食う」
      は素晴らしい効果があるとおもわないか?


>   投稿者:   投稿日:2000/12/20(水)00時14分44秒 

      > 沖縄人がみんな上原多香子ならな

      少し冷静に視点を変えて分析してみよう
      上原多香子が「ブタのウンコ踏んだブタの足を食う」であり
      新垣仁絵が「ブタのウンコ踏んだブタの足を食わなかった」と
      仮定して更に考察を継続してみよう


 投稿者:   投稿日:2001/04/23(月)21時35分46秒 

      上原多香子が小柳ゆきのように歌が上手かったら
      それは単なるイヤミな女になってしまう。
      小柳ゆきが上原多香子のような美貌だったら
      それも単なるイヤミな女になってしまう。

      ゆえに、人は人を殺してはならない。


 投稿者:   投稿日:2001/09/08(土)23時00分29秒 

      初恋の人にしたいソニン
      娘にしたい辻希美
      援助交際一夜の情事したい宮里明那
      援助交際長期契約したい松浦亜弥
      夜通し語り合いたい松室麻衣
      愛人にしたい上原多香子
      妻にしたい渡辺満里奈
      資金援助してほしい宇多田ヒカル


>   投稿者:   投稿日:2000/11/15(水)23時50分57秒 

      > > 「ライジングプロダクション・上原多香子様」宛の失敗した年賀状を
      > > 郵便局に持ってくのは恥ずかしいな。他のが一般法人宛ばっかりだし
      > 引出しの中にでもしまっておけ

      郵便局で「多香子って俺の妹なんだよね〜」と何気なくつぶやくと
      局員さんも納得してくれる
      「いやぁ〜まいるよね〜キレイな妹が居ると苦労が多いよ〜」と
      ごくごく自然に振る舞えばもっと安心
      帰る時には局員さんに軽くダンスを披露して
      「じゃあねっ♪」と明るく挨拶すれば完璧


>   投稿者:DJマリー改め上原研究者  投稿日:2001/07/30(月)14時59分49秒 

      > > つうかあのドラマ
      > > 神田うのも梅宮アンナも多香子を光らせる為だけに存在してるな
      > > 多香子さんは偉大
      > 何度でも言いますが上原多香子は馬にしか見えないですよ
      > ちっとも美しくないですよ

      君の視覚空間では「上原多香子=馬」なんですね
      じゃあ競馬中継を見ると
      数十人の上原多香子が疾走してるように見えるのですね
      そんな幻覚を俺も見てみたいです


>   投稿者:   投稿日:2001/09/15(土)03時03分38秒 

      > > ダンスミュージック至上主義はアメリカ帝国主義の陰謀である
      > > 人民を身体主義に埋没させ日本の伝統的情緒感を破壊する策謀である
      > > 我々は断固として石川秀美を支持する
      > ケータイ「電話」や「メール」など、近代物質文明を盲目的に肯定し、
      > 人々を享楽主義に陥れるグローバリズムこそ忌避すべき思想だと愚考しますが?
      > 今こそ我々は上原多香子さんや松室麻衣さんのような「手弱女ぶり」の体現のような
      > 存在こそ肯定すべき。

      松浦亜弥は「アンチテーゼとしての近代」としてケータイやメールを唄っている
      近代物質文明の象徴たる音質補正技術に依存する上原多香子
      近代物質文明の象徴たる打ち込み音楽に依存する松室麻衣
      彼女たちこそがグローバリズムを賞賛している



>あおい  投稿者:   投稿日:2001/01/05(金)15時54分14秒 

      > > 「もれ」はどこいった
      > ヽ((;´Д`))ノ漏れ
      >    (      )
      >    ノ 川 ヽ
      >       川

      これを見て、
      --------------------------------------------------------------------
      > 現在のあやしい統一見解は
      > 「上原多香子さんはモリモリ脱糞しないがジャージャー放尿し、むしろ放屁は活発」
      > というものである。
      > 放屁一発あたりの質についてさらに文言を盛り込むと、
      > 「上原多香子さんは
      > モリモリ脱糞しないがジャージャー放尿し、むしろ放屁は活発、多くは湿気を帯びる」
      > 「上原多香子さんは
      > モリモリ脱糞しないがジャージャー放尿し、むしろ放屁は活発、風圧猛烈」
      > などとなってしまい、語呂の点で難があると思うがどうか。
      > それではたしてあやしい住民の支持は得られるのだろうか。
      > 意見求む。
      「上原多香子さんはモリモリ脱糞しないがジャージャー放尿し、むしろ放屁は活発にして豪快」
      と言うのはどうでしょうか?
      --------------------------------------------------------------------
      というのを思い出した



     スピード製薬 回答ちゃん ユウキの人 あははは モーニング娘


 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system