緑三の暇つぶしわーるど(その7)


 投稿者:緑三  投稿日:2002/01/25(金)20時40分48秒 

      こんばんはNG。
      お久しぶりDEATH。
      先日、大学の後輩と飲みに行ったら、そいつが女子中学生と
      付き合ってるというのが発覚して、一騒ぎに。
      チャットで知り合ったとか言うんですが、やはり18才未満はネットなんか
      やらしちゃ駄目ですな。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/25(金)20時47分56秒 

      > (*'-')いやらしい事もしちゃうのかしら?

      してるみたいですよ。

      つーか、話聞きながら無茶苦茶だと思ったんですが、
      その後輩はそこのチャットで、29才の女の子と15才の中学生の二人を食ったらしいです。
      しかも29才の子と中学生はお互い知り合いで結構仲がいいらしいです。
      29才の子は後輩と中学生が付き合ってるのも知ってるけど、何も言わずに
      後輩とセクスしてるらしいです。

      やはりネットなんかやらせちゃ駄目ですな。


 投稿者:緑三  投稿日:2002/01/25(金)20時50分24秒 

      俺なんてあやしいに4年近く居るけど
      セクスの機会なんて、これっぽっちもありませんよ?


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/25(金)20時58分07秒 

      > 社会を知ってからの方がいいよな
      > 18才以上でも、世間知らずとか精神が子供なのとかいるけどな
      > そういうのを護るために現在ネット社会での法整備が進んでるんだが・・・
      > 窮屈になってきてると言わざるを得ないですな

      社会を知らずに、某巨大掲示板群とかREMIXの一部のトピックとかに
      触れてしまったらイカンと思うわけです。
      中学生なんて、学校と塾と家庭しか知らないんだから、
      そんな連中にいきなり、「出会い」だの「差別」だの見せたらマズイですよ。
      一段壁を乗り越えて、見ることができるようにするんなら判らないでもないですがね。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/25(金)21時05分26秒 

      > 子供はそれほど賢いとは言えないが、少なくともこっちが思っているよりは
      > 遥かに賢いと思う。

      うーん。
      言ってることはわからないでもないんですが、
      結局、(広い意味での)アングラなことに触れるのに、
      もう少しハードルがあった方がいいだろうということなんですよ。
      ハードルがあっても、そこにたどり着く奴はたどり着くだろうし、
      ハードルが無いと、それが(出会いとか差別とか含めて)いわゆるアングラなものだ
      という意識さえ持たないで、触れてしまうということが言いたかったわけで。


 投稿者:緑三  投稿日:2002/01/25(金)21時16分24秒 

      議論がかみ合わないようなので寝る。


(無題) 投稿者:緑三  投稿日: 1月28日(月)01時34分35秒 

      自分の髭剃った顔久しぶりに見た。
      こんなだったっけ?


(無題) 投稿者:緑三  投稿日: 1月31日(木)22時54分53秒 

      とりあえず、施設送りは免れた。
      あとは、仕事か。仕事ねえ。


(無題) 投稿者:緑三  投稿日: 1月31日(木)23時08分11秒 

      11時間フル稼働で日当期待値1万なら、働いた方がマシ。
      斉藤さんも言ってたけど、引きに頼るようなら、やめといた方がいい。
      いさぎよく働けよな。俺。


(無題) 投稿者:緑三  投稿日: 2月 1日(金)18時49分50秒 

      また殴っちゃったよ(⌒∇⌒ゞ)アハハハハ


(無題) 投稿者:緑三  投稿日: 2月 2日(土)19時26分03秒 

      人生再インストールっつーか人生上書きインストールだな(⌒∇⌒ゞ)
      大抵、余計ぐちゃぐちゃになってな(⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/03(日)00時13分07秒 

      > 仕事探してるか?

      探してる。
      今日は証明写真を撮ってきました。
      明日は日曜日なので、明後日電話をしようと思う。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/03(日)00時21分32秒 

      > 証明写真の修正は終わったか?
      > とりあぜず二重にしておけ
      > つーか女学生あたりは修正した写真で就職戦線に臨むらしいね(;´Д`)

      マジすか(;´Д`)
      まあ第一印象は大事だけど(;´Д`)そこまでするのか
      つーか、久しぶりにスーツ着たら、ネクタイの締め方忘れてたよ(;´Д`)


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/04(月)10時56分20秒 

      > > 鹿藻の悪口はよせよ!(゚Д゚)
      > 鹿藻は元気にしてるのかなあ?

      彼は俺が煽って追い出したようなもんだな。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/04(月)11時03分05秒 

      > まぁ彼は二軍だから、もっと打たれ強くなってもらわないとな(;´Д`)

      時々、俺の公開してる電話番号にかけてきて
      「いや、あの鹿藻ですけど…
       いえ、とくに用はないんですけど…
       電話してみました…」
      んで、そのあとにメールで「さっきはごめん。電話だと緊張してうまく喋れないんだ」
      とか書いてきて、非常にうっとうしかったんですね(⌒∇⌒ゞ)マジで


 投稿者:緑三  投稿日:2001/03/20(火)21時14分36秒 

      パソコン童貞の友人がimacを買ったというので遊びに行ってみたよ。
      お約束どうりYahooで「sex」とか「無修正」とかで検索してた。

      でも、可笑しかったのはエロサイト入って
      「覗き!24時間ライブ映像」とかのバナー見ると
      すぐに「お。これ面白そう!」つってそっち見に行っちゃうんだよね。
      目的のサイトに辿りつけない。辿りつけない。

      Q2.exeもデスクトップにたくさんあったし。
      これはマカーで助かったというべきか。

      久々に典型的な猿を鑑賞してきました。


 投稿者:緑三  投稿日:2001/02/05(月)22時42分29秒 

      こないだ横浜で飲んでて、終電無くなったんで、
      日活ポルノのオールナイト映画館入ったんだけどさ。
      みんなしてコンビニのビニール袋をチンポにかぶせてオナニしてたよ。
      異様な光景でしたよ。
      「ああ〜んああ〜ん」ていう喘ぎ声とビニールのこすれるシャカシャカ音だけが
      響いてて。
      酔ってたからゲラゲラ笑ってたけど、飲んでなかったら引いてたな。きっと。


  投稿者:緑三   投稿日:2001/08/28(火)18時48分36秒   ■   ★ 

      直った!
      プリンタが直ったよ!
      これでイメクラプリンの\2000offチケットが印刷できるよ!
      http://www.e-prin.com/top/top.html
      前から目をつけていたいちごちゃんにも会えるよ!
      http://www.e-prin.com/gals/ichigo/ichigo.html

      と思ったらインクが固まってたよ(;´Д`)


  投稿者:緑三   投稿日:2001/09/01(土)23時58分04秒   ■   ★ 

      いちごちゃんは、実物も素晴らしく可愛かったです。
      声もロリっぽくて良かったです。
      フェラはいまいちだったけど、
      スマタが最高に上手くて、久しぶりに満足のいく射精が得られました。


>うちもも  投稿者:緑三  投稿日:2001/03/06(火)20時35分19秒 

      > (*゚д゚)ρグー

      いまいち、すっきりしないけど、まあいいか。
      俺の負けだな。
      えーと、面白い話ねえ。
      あれだな、あんまり面白いってほどでもないけど、
      友達の地元で飲んでて
      「この辺にいいピンサロあるか?」って聞いたら
      「この先に新しくできたところがある」っつーから行ったら
      ぼったくりヘルスだったよ。

      入り口で6000円払って(その時点では普通のピンサロだと思ってた)
      変な個室みたいなところ連れてかれて(この辺からあやしいとは思った)、
      そこでいきなり「イメクラコースと性感コースがあります」って言われて
      気づいたよ。
      20000払って、アナルに指入れられて、しびれふぐみたいなのでイカされておしまい。
      馬鹿らしかった。


>くもざる  投稿者:緑三  投稿日:2002/02/07(木)00時40分39秒 

      > > 安野モヨコ痩せたなあ。
      > > 5年前はビジュアル系の追っかけにいそうなデブだったのに。
      > インタビューに載っていたけど仕事に追われて
      > 男と別れてボロボロなときだっけ
      > その状態で美人画報とか書いていたら笑えるんだけど

      そんな時期があったのか。
      安野はあんまり詳しくなくて、まあなんつーかイメージだけだけど
      ちょっと病的なところのある人っぽいね。


>くもざる  投稿者:緑三  投稿日:2002/02/07(木)00時59分23秒 

      > > 5年くらい前は、美人偏重主義でも無かったと思うんだけどね。
      > > きっと、彼女の中でいろいろあったんだろうね。
      > 雑誌に所属していたときは仕事が自由にできなくて
      > 縛られていたからあんな感じだったとか書いてある。
      > フリーになって好き勝手書けるようになってあんな感じになったとか。

      ほほう。
      それと同時期にキレイになるってのは、なんなんだろう?
      意地なのかな、理想の自分と現実の自分とのギャップが劣等感になってたとか。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/10(日)00時01分35秒 

      > > 何をよ?
      > このレスの流れとは全然関係ないけど
      > 仕事で緑園都市付近を通りかかったよ
      > いい町だね
      > バーミヤンで酢豚食ったよ 笑い

      たまに訪れるにはいいかもしれないけど、
      毎日住んでると幸せそうなニューファミリーだらけで
      非常にむかつきますよ。
      それはそうと、レス元は俺じゃなくて縁三(フチゾウ)なんだけど。笑い


 投稿者:緑三  投稿日:2002/02/11(月)01時53分50秒 

      こんばんはNG。
      何故か島が繋がらないので、こっちに顔出してみました。
      最近、MXで伊集院光のラジオをガシガシ落としてるんですが、
      こんなのでも「交換のみ」とか言ってる馬鹿居るんですね。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/11(月)02時00分27秒 

      > \。/| 旦~
      > ゜目 ゚)ノ MXは話さないと罵倒されるから機雷

      来るIM来るIM全部に「(σ‘д‘)σ」の顔文字で答えてたら、
      ブチブチ切られるようになった。笑い


(無題) 投稿者:緑三  投稿日: 2月11日(月)03時00分26秒 

      俺なんて、無神経なおっさんに必要充分な要素として
      例によってカラオケ大好きだったりするわけだが、
      http://www.pascal-jp.net/utasuki/
      ここは便利だ。
      洋楽のバンドとか、いまいちマイナーなバンドの曲のどれがカラオケに入ってるのか
      検索できるし、曲名、歌い出し、ミュージシャンと全部出てくるので
      MXで落としてってのも可能。
      世の中便利になってくなあ。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/11(月)02時16分11秒 

      > > どうも、いただきます。
      > > つーか、ログは殆ど全部読んでるんですけどね。
      > > なかなか書き込む勇気が…。笑い
      > でもね、NGの女子中学生たちは島に憧れを抱いているのですよ
      > もっと頻繁にきて喜ばせてあげてください

      憧れっすか。笑い
      あんまり頻繁に来たら、その憧れを壊しそうな気がするので
      やっぱり、やめときます。笑い


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/11(月)02時19分36秒 

      > > ラジオはもう飽きましたね。
      > > 俺の場合、話すことが全部自分のこと及び自分の周囲の人のことなんで
      > > ネタが尽きると、本当に話すことが無くなるんですよね。
      > 島民ラジオ好きなんだけどな(´ー`)
      > 希望としては
      > 緑三→シェフ→tamakusa→てぶくろ→cxgikogiko→space→大先生→・・・
      > と毎日誰か持ち回りでやって欲しいくらいだ(´ー`)こちとら暇だからな
      > 敬称略

      cxgikogikoさんの面白さは異常っすね。
      あの人には、いつも素晴らしいネタフリで助けられてます。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/11(月)02時36分47秒 

      > 漫画サンデーな

      関係ないけど、5年くらい前にセブンイレブンのマーケティングの人と
      話したことがあるんだけど、セブンイレブンで一番売れてるマンガ雑誌って
      漫画サンデーと週刊漫画なんだってさ。
      その人が言うには
      「うちはローソンみたいに若者向けのキャンペーンもやらないし、
       商品も家庭的なものが多いから、年輩の人が客層としては多い」
      んだそうな。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/11(月)03時09分33秒 

      > > 「劇画オバQ」なら藤子F本人が描いてるね。
      > > あと、ドラえもんの劇画パロディは喜国雅彦、松本大洋あたりが描いてる。
      > マガジンで巨人の星をリアルタイムで読んでいたが、まとまると月刊誌のような
      > 感じで何話かまとめた単行本が出ていた。そしてその最終号の終わりの方で
      > 巨人の星パロディモノ(無名新人など)が載っていたんだが、面白かった。
      > 思えばあのころから、テレビの巨人の星はお笑いのネタとなっていったと思う。

      それが発展したのが「すすめパイレーツ」だったりするんですかねえ。
      漫画の歴史をごく大ざっぱにメインストリームだけで見ると
      70年代の熱血ブームを80年代のパロディが駆逐してって構図が見えてくるんだけど
      次に来た90年代の漫画ってなんだったんだろう?
      「ゴリラーマン」とか「さくらの唄」みたいなエンターテインメント私小説漫画
      なのかな。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/11(月)03時42分09秒 

      > どんなジャンルでもそうだけど、構築->解体->衰退の過程を経るじゃない。
      > ジャンル自体をメタ化して捕らえる作品が出てきたり。そういう意味では
      > さるまんと、少年週刊ジャンプの隆盛・衰退が90年代の大きなトピックだった
      > 気がするんだけどちょっとおおざっぱ過ぎるかな。
      > 岡崎京子や三原順は、漫画の王道の最後っ屁だったように思う・・・

      なるほど。
      「さるまんと、少年週刊ジャンプの隆盛・衰退が90年代の大きなトピック」
      ってのは、全面的に賛成ですな。
      さるまんって80年代末だったような気もするけど、まあそれはいいとして。

      でも、漫画界のメインストリームについて語ってるのに、出てくる名前が
      みんなマイナーだよなあ。いや、岡崎京子や安達哲がマイナーか否かってんじゃなくて、
      本当の意味でのメジャー路線(メインストリーム)って「Boys be ...」だったり
      するわけじゃない。そういう意味では何も変わってないのかもですね。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/11(月)21時49分17秒 

      > > どおくまんの
      > > いきあたりばったりのストーリー展開は
      > > 三島由紀夫の世界と共通すると思うのだが。
      > どおくまんって何人もスタッフがいてやってるみたいだから
      > 担当者によってかわるんじゃないの

      どおくまんプロって4人いるんだったと思う。
      どおくまん、みわみわ、大地大介、(あと一人名前忘れた)
      の4人で、名前は一緒だけど、それぞれ別に漫画描いてたはず。(藤子不二雄みたいに)
      もちろん、その下にそれぞれアシスタントがいただろうから、もっと大勢なんだろうけど。
      ちなみに「新世界のボン」を描いた大地大介は7〜8年前に死んだそうな。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/11(月)21時58分18秒 

      > 藤子はぜんぜん絵が違うから分かるけど
      > どおくまんはみんな絵がいっしょだよ。
      > だから
      > 下絵は全部一人が書いているのではないか?
      > そうしないとあんなに同じ絵は描けないはず。
      > あのドス黒い雰囲気がたまんねえすよね。

      たしか、いしかわじゅんのマンガ評論の文章で読んだんだけど、
      「普通漫画家志望の人間が4人もそろえば一人くらいは絵心のある奴が
       いそうなものだが、どおくまんの場合、4人が4人とも同じくらい絵が
       下手だった。これは一つの奇跡と言ってもいいくらいのことである」
      みたいなこと書いてたよ。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/11(月)22時00分07秒 

      > > 横浜出身のただのマンガオタですよ(⌒∇⌒ゞ)
      > 横浜と言えば
      > ベイスターズ
      > シウマイ
      > 歌丸

      今度、「横浜にぎわい座」とかいう演芸場ができるそうで、
      そのプレイベントに談志が来たんで、見に行ったら
      「歌丸なんてのは、ありゃ横浜の恥ですからね」
      って言ってたよ。


(無題) 投稿者:緑三  投稿日: 2月12日(火)23時34分18秒 

      ああああ。
      力がみなぎってくる。
      今なら空だって飛べそうだ。
      力也にも勝てるかもしれない。
      世界がずっと夜だったらいいのに。


 投稿者:緑三  投稿日:2002/02/16(土)22時07分11秒 

      カーリングと言えば、15年くらい前にサンデーだったかヤンサンだったかで、
      吉田聡が書いてた「ちょっとヨロシク」ってマンガが面白かったです。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/16(土)22時25分13秒 

      > マイナースポーツばかりをあえて部活で取り入れたヤツだろ。
      > 重量挙げとか水球とかな。
      > マガジンじゃあなかったかな

      そうそう。
      登場人物が駄洒落を言うと、みんなで板を持って採点する奴。
      「神のみそ汁」とか「しりえくぼ」とか。
      同じ作者の「湘南爆走族」より絶対面白いと思うんだけど、
      あんまり評価はされてないみたいだね。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/23(土)18時48分35秒 

      > 小学校の時メリーゴーランドが禁止になったなあ
      > 高速回転させて怪我人が出たから

      俺が小学校の頃、教員用の回転椅子に触っちゃいけないことになったよ。
      正座して、もう一人が勢いよく回して遊んでたんだけど、
      倒れて目を机の角にぶつけた奴がいたから。


近所の友人との会話  投稿者:緑三  投稿日:2002/02/23(土)21時37分29秒 

      (*'-')「うち、ネット、YahooBBになったんだよ」
      (´ー`)「へえ。そうなんだあ。YahooBBはあんまりいい噂きかないけど大丈夫だった?」
      (*'-')「悪い噂? なにそれ? すっごい速くて快適だよ」
      (´ー`)「それは運がよかったかもね。開通までにえらく時間かかった人もいるみたいだよ」
      (*'-')「へえ。そうなんだ。あ、でもねえ本当は先週YahooBBになるはずだったのに、
       NTTがアレを用意してなくて、今週になったの」
      (´ー`)「アレってなによ?」
      (*'-')「わかんないの?ほらADSLに必要なアレ?」
      (´ー`)「よくわかんないけど、それってYahooの人が言い逃れしてるんじゃないの?」
      (*'-')「そんなことないよ。だって今はちゃんとADSLでつながってるし」
      (´ー`)「ああ。そう」
      (*'-')「私ちょっと本屋行くから」
      (´ー`)「なに買うのさ?」
      (*'-')「インターネットの番組表。ブロードバンドになったから生中継とかも見れるんでしょう?」
      (´ー`)「……」

      実話。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/23(土)22時05分23秒 

      > > 多分あんたじゃないけど、なんか「自分はダメだダメだ」っていうのに酔ってる人。
      > 確かにそういうのは俺も嫌いですけど、酔ってる本人にして見ればよそから
      > UZEEなんて言われても大きな御世話なのですよね。だったらそんなのは気に
      > しないようにしたほうが精神衛生上よろしいんじゃないかしらと言われそうな
      > ところなのだけれど、それでいてなんだかグチャグチャに膿んだ傷口を逆に
      > じっくり眺めたくなる心理と言うか怖い物見たさというか独特の快感を感じt

      「グラビアアイドルは何故グラビアではかわいくなくて、ポラではかわいいのか」
      に関する考察の文章を考えてたら、
      頭が痛くなってきて、ちょっとイライラしてたみたいだ。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/23(土)22時49分58秒 

      > ポラの持つライブ感覚というか生々しさのようなものが、通常アイドルを
      > 鑑賞する際の「アイドルという括りのなかでのかわいさレベル」というフィルターを
      > 無効化しているのではないかと思料する次第であります

      それはそれで、そのとうりだとは思うんだけど、
      もう一つなにかがあるような気がして、それを考えて頭が痛くなっていたのです。

      例えば、
      「X JAPANのヨシキが居て、それを完全肯定で認めるファンが居て、
       そのヨシキとファンの関係を含めて、一般の人はヨシキを認識する」
      みたいなところから、なにか書けそうな気がしたんだけど、
      また頭が痛くなってきた……。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/26(火)00時46分17秒 

      > > 伊達にあやしいに4年居ませんよ(⌒∇⌒ゞ)
      > そのうち半年はサナトリウムと病院に居たがな

      毎年、夏になるとね(⌒∇⌒ゞ)
      なんかがうずくんだろうか。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/26(火)00時49分15秒 

      > 緑三・・、お前、こんなんで5年じゃねえのか?

      たしか、Win98が発売になった時に、あやしいで話題になってるのを
      読んだ記憶があるので、98年の夏(だったか?)には、あやしいにいたはず。
      足かけ5年ですな。
      最近はPCの前に居る時間は大分減ったけど。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/26(火)01時05分22秒 

      > > まあ、趣味に没頭してた貴重な時間だから(⌒∇⌒ゞ)
      >  趣味に没頭できるくらいの気力がないです(;´Д`)ァゥァゥァ

      ネットやるようになってからは、他の趣味(マンガとか音楽とか)にかける
      時間もお金も無くなりました。


>ご隠居  投稿者:緑三  投稿日:2002/02/26(火)00時53分02秒 

      > 自爆テロをしかけられた気がします。

      なんか発露の無いドロドロしたものを持ってる奴が多いような気がするよ、
      長く居るのには。
      発露の手段を見つけた奴はチン測みたいに自然に離れていくんじゃないかなあ。


>ご隠居  投稿者:緑三  投稿日:2002/02/26(火)01時00分10秒 

      > この前、NHKでやってたハンセン病の隔離施設を思い出したよ。

      自慢じゃないが、隔離病棟に入ってたことのある俺が言うけど、
      病棟の中はあれはあれで、一つの小さな社会なので、
      色恋もあれば、いじめもある。
      こことまったく変わらないよ。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/26(火)01時10分05秒 

      > 開放病棟とどう違うんだ?

      すべての部屋と病棟の入り口に鍵がかかる。
      その中でも、特別保護室というのがあって、そこは監視カメラつき。
      しかも、ドアの内側にノブが無い。(そのドアを内側から開けることはあり得ない)


>らくだ丸  投稿者:緑三  投稿日:2002/02/26(火)01時03分35秒 

      > 俺は自分で、ドロドロもしてないかわりに、
      > スッカラカーンってわけでもないなと自覚してます。
      > 根が根ですからね、表は向いてないんですよ。
      > チンポ測定委員会は、付かず離れずってとこじゃないすか?

      らくさんの根っていうのがどんななのかはよくわからないけど、
      けっこう、歪んだところありそうな気がするよ。
      チン測はあやしいって名前の付いてる所は、もうほとんど見てないって
      自分で言ってたと思う。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/26(火)01時18分30秒 

      > 奴はいつか、がんばらなくてもあやしいを見なくなるタイプだろうね。
      > それにしても、最高つまんねえよにあまりに拘りすぎていて、そこにネタで
      > ない妙な居心地の悪さを俺は感じてて、で、そういう部分があるうちはまた戻って
      > くるんじゃないかなあと思う。

      あれですかね。
      憧憬と同時に、なんか「こんなのじゃない」って反抗する心もあって
      言うなれば親父に対する対抗意識みたいなの。
      んで、いつかそれを乗り越えて、親父と対等に酒が飲めるみたいな感じで。
      きれいなこと言い過ぎですか。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/26(火)01時27分20秒 

      > > 部屋の整理したら、本棚に入らないマンガが大量にあるんだけど、
      > > 片山まさゆきの「スーパーヅガン」「ぎゃん自己」「バカヅキハリケーン」「麻雀教室」
      > > 誰か、引き取ってくれませんか?
      > そのへんは愛蔵書にするような本じゃないからねえ(´ー`)y-~~~

      まさにそのとおりで、俺も邪魔でしょうがないんだけど、
      こないだブックオフに本売りに行ったら、250冊くらいあったのに
      半分以上は値が付かなくて、タダで引き取ってもらったので、
      ブックオフにもってくのも、もういやだから、誰か引き取ってくれるといいなあ
      と思ったのです。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/26(火)01時31分49秒 

      > 値がつかないこともあるのか
      > しらなかったよ

      査定が終わると、大きな山が二つできてて
      「こちらは値が付きませんが、お持ち帰りになりますか?」って訊かれる。
      持ってくるのも一苦労だったので、当然「こっちで処分してください」って
      言ってしまうのです。
      ちなみに、両さんは100巻までは値が付かない方の山でした。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/02/26(火)01時36分21秒 

      > 横浜西口のユニオンだったかな?に外盤のCDを300枚くらい売りに
      > 行ったら1/3が10円だった。笑い。0円はなかったなあ。
      > 一番高かったのはレッドホットチリペッパーズのギターやってた
      > 男が脱落してから出したソロだった。それも350円くらいだったかな(;´Д`)

      輸入盤は総じて安いですな。
      俺も生活苦でCD売りまくった時期があったけど、
      日本の現役のバンドのCDは結構高値がついた記憶が。
      それでも発売されたばかりの最新盤が600円とかだけど。


 投稿者:緑三  投稿日:2002/03/06(水)01時30分33秒 

      qiongrengとかいう人から、非常にあやしげなメールが来てたんだけど
      これはウィルスかなんかですか?

      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx492.txt

      とりあえず、「金蓮かな?」と思って返信しようとしたら
      qiongreng@geocities.co.jp は存在しないみたいなんで
      なんかの罠っぽいのは確かなんですが。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/06(水)01時45分15秒 

      > やっぱしメールウイルスに見える
      > 緑三にちなんでバッドトリップと名付けよう

      全然関係無いけど、こないだ渋谷の大人のオモチャ屋で
      マジックマッシュルーム売ってるの見ました(⌒∇⌒ゞ)
      女の子と一緒だったんだけど、二人でゲラゲラ笑って通り過ぎました。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/06(水)01時52分09秒 

      > マジックマッシュルームは試したことないんだよな俺

      俺も試したことないっす。
      つーか、酒より効くドラッグって(合法非合法含めて)出会ったことないっすね。


 投稿者:緑三  投稿日:2002/03/06(水)20時30分04秒 

      関西人が嫌いなわけじゃないけど、
      関西人の中に
      「関西弁で喋っているだけなのに、
       あたかも自分が面白いことを喋っているかのように勘違いしている奴」
      がいる。死んで欲しい。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/06(水)20時34分45秒 

      > それは生粋の関西人とちゃいますわ

      ああ。たしかに。
      関西弁で喋りたがる関東の若者に多いかもしれないっすね。
      でも、関西人でもそういうのはいますよ。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/06(水)20時38分51秒 

      > 文末にぁ系顔文字を付けているだけなのにあたかも自分がぁゃιぃにふさわしい
      > 書き込みをしているかのように勘違いしている漏れも死ぬよ(;´Д`)

      返しが難しいっすね(σ‘д‘)σ


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/06(水)20時50分39秒 

      > > 2万までなら出すよ(⌒∇⌒ゞ)
      > そんな安い値段だとフザケンナとガチムチの兄貴が出てきてボコられますよ?

      「ハァ?いまどき女子高生だって2万が相場ですよ(⌒∇⌒ゞ)
       べつに大してかわいくないし、マグロだし、フェラしないし
       1万でも高いくらいですがぁ?」
      と返して、ダッシュで逃げるよ(⌒∇⌒ゞ)


 投稿者:緑三  投稿日:2002/03/07(木)20時21分38秒 

      ずいぶん前にトロメールを登録してて、ほったらかして、
      届いたメールは全部削除してたんだけど、
      今なんとなく見てたら、昔登録したときに好きだった女の名前が
      出てきてセンチメンタル。
      http://www.toromail.com/


>   投稿者:   投稿日:2002/03/15(金)10時33分55秒 

      > み、みど、緑三(;゚Д゚)?

      貴殿は、緑三に犯されたい。中だしされたい。
      縛って欲しい、公衆便所で人間便器にされたい。
      緑三のアヌスを舐め回したい。乳首をいじりたい。
      なんて思ってるのかね。そういう想像はやめたまえ変態。


 投稿者:緑三  投稿日:2002/03/15(金)11時44分47秒 

      俺はストレートだけど、アナルに指入れられるのは好きだよ(⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/15(金)11時49分14秒 

      > ストレートにアナルに入れたらいいんだね(*´Д`)

      ローションはたっぷりね(⌒∇⌒*)


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/15(金)11時55分38秒 

      > 先走りの液がたっぷり出てるから大丈夫だね(*´Д`)

      入れられる時に「駄目…駄目…」って言うけど、
      本当は嫌がりながら入れられるのが好きなだけだからね(⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/15(金)11時59分30秒 

      > 女の子のお尻に入れるとお尻の肉がぷにっとしてて非常によろしい
      > 入れられるのも良いけど攻めるのも試してみれ

      断られたときが気まずそうで怖いなあ(;´Д`)


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/17(日)23時12分15秒 

      > さて満を持して貴殿等何買ったよ?
      > 漏れは鬼塚ちひろのアルバム2枚
      > PS2「WRC]

      社会復帰を目指してYシャツ2枚買ってきました(⌒∇⌒ゞ)
      \2100也


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/17(日)23時33分37秒 

      > 安い(゚Д゚)
      > 普通はそんなもんなのですか漏れはいつも3000円くらいのを買ってます

      戸塚の「オリンピック」っていう激安店で買いました(⌒∇⌒ゞ)
      そこはスーツも、2着2万円から売ってて経済的。
      「紳士服の青木」とかだと、3000円くらいしますねえ。やっぱ。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/17(日)23時45分45秒 

      > 青山だとおもいまつ(゚Д゚)
      > 漏れは青山で買いました。
      > 例によって一着しかスーツを持ってないので漏れもイロイロ探してみるかな(;´Д`)

      あと、うちの近所では100円ショップでネクタイ売ってるんで、
      そこでネクタイ5本まとめて買いました。
      靴はグレーのスエードの2980円の奴。
      スーツなのに全身で3万円しない格好です(⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/17(日)23時27分27秒 

      > 社会人なのにYシャツ、スーツの類は持っていません(゚Д゚)
      > でも年齢的にそろそろ結婚式やら葬式やらがあるので
      > 冠婚葬祭用は持ってないとまずいよな(;´Д`)
      > いつまでも学生服で葬式に出るのもまずいし結婚式は2次会にしか出ないのもなぁ

      俺もスーツは1着しか持ってないです(⌒∇⌒ゞ)
      コンピュータ関係とか制作とか、業種によってはスーツ着ませんもんね。
      昔働いてた会社では、偉い人と会議とかあるときは、
      ラルフのシャツ+ネクタイ+ブレザーで誤魔化してました。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/17(日)23時39分34秒 

      > ところが最近業者やらお偉いさんとやら会う機会が多くなりまして(;´Д`)
      > 挙句の果て常務から
      > おまえらの部署は汚いな(゚Д゚)きれいなかっこしろや
      > なんていわれて(;´Д`)
      > 最悪スーツ着用させようかなんていわれました
      > その前の仕事はつなぎで汚れホーダイヽ(´ー`)ノ整備士

      スーツってそんなに頻繁に洗えないから、
      あんまりキレイなもんじゃないとか思うんだけど、
      ガキっぽい意見ですかね(⌒∇⌒ゞ)
      中高の学生服は、夏と冬にしかクリーニングに出してなかったなあ。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/17(日)23時42分00秒 

      > 漏れも最初はスーツ着なくても良かったのだが社内の人間が増えるにつれスーツ
      > の男性が増えるにつれて居心地が悪くなりスーツを着る羽目に(;´Д`)
      > なんかスーツを着ると肩がこるよ。服装に気を使わなくていいから楽だけど

      それはありますね。マジで。
      一日スーツ着ると首が激しく凝る。
      あと、ネクタイを上手く(形よく三角形に)締めるのが難しい。
      って、書いてて恥ずかしいな(;´Д`)新入社員か俺は


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/22(金)22時24分34秒 

      > > 微乳姉さんに「クリ島に来てください」ってメール出してみたよ。
      > らくさんと微乳姉さんの取りあいだな

      謹んでらくさんにお譲りします(⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/22(金)22時36分37秒 

      > 昔アプしたカワイイ少年時代の緑三の写真を見せれば
      > 微乳姉さんの方から緑三の下に押しかけてきてな

      じゃあ、13才の童貞って設定で、メール続けてみますか(⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/22(金)22時43分56秒 

      > 31才の童貞っていう設定の方がおもしろいだろう。
      > 続けろ、つづけろ!

      31才
      童貞
      趣味はパソコン(主にエロゲ)
      職業は郵便局員
      実家住まい
      一時、先輩に連れてってもらったキャバクラにはまるが、
      貯金が尽きて、最近は女の子と話す機会皆無

      こんな設定でいいすかね?


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/22(金)22時48分53秒 

      > 「キャバクラ」→「フィリピンパブ」
      > に変更して、あとは、OK。
      > その設定でいってみよう!
      > なかなか、兄貴センスいいね。

      「フィリピンパブ」かあ。
      なるほど。
      いや、あなたもなかなかセンスいいと思いますよ。マジ。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/22(金)23時22分02秒 

      > > 白人はもてるのにね。
      > 北欧系の子供は可愛いですよ

      北欧の人は血管浮いてるよねえ。
      夏には全裸で日光浴が当たり前って中学の地理で習ったけど、
      本当なんだろうか。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/22(金)23時30分31秒 

      > んなわけねえだろが!誰にならったよ?
      > そいつ、北欧いって見たんだろうな?
      > いるんだよな。そういうセンコウって。
      > おれなんか、小学校の時に「アフリカでは黒人はみんな裸」みたいなこと言われて、
      > しばらく信じていたぞ。

      たしか、資料集のカラーページに全裸で日光浴してる写真があったので
      多分本当のことだと思いますよ。
      遠景ばっかりでよく見えなかったけど。
      冬は日照時間が極端に短くなるので、その分夏に日光浴するんだと聞いた記憶が。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/22(金)23時27分14秒 

      > 日光の危険は向こうの方がよっぽど厳しく躾られていますので
      > 室内で紫外線灯を浴びたりしているようです。
      > 海に行く時もボディースーツを着る模様。
      > どこかのニュースで見ただけですけど。本当かな・

      俺が中学で地理を習ってから10数年。
      色々と変化があったんでしょうなあ。
      丁度ベルリンの壁崩壊のころだったなあ。たしか。


 投稿者:緑三  投稿日:2002/03/24(日)00時44分59秒 

      久しぶりに酔っぱらって電車乗ったら
      すごいガンくれてる奴がいて、
      「なんだこいつ」とばかりに睨み返してたら
      そいつが突然、左手でカモーンってやりだして、
      口の中でぶつぶつ言ってたんで
      これはヤバイ奴だって気づいて
      あわてて目をそらしたよ。
      世の中怖い奴がたくさんいるなあ。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/24(日)00時51分14秒 

      > 相談さんがヤバイというくらいだから
      > 相当いっちゃっているやつだったんだろうなぁ
      > と
      > 勝手に想像してしまいましたがよろしいですよね?(;´Д`)

      イエスъ( ゚ー^)
      大体あってるъ( ゚ー^)


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/24(日)00時52分09秒 

      > 緑の人の方がよっぽど怖い

      自分では明るくて社交的なナイスガイだと思ってるんですけどね(⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/24(日)00時55分58秒 

      > そんな奴には顔射してやれ。

      いかにヤバイかで勝負ですか。
      俺は割と小心者なので、こっちが複数で受けが狙える状況じゃないと
      無茶なことしないんすよ。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/24(日)23時27分04秒 

      > > 横浜市長選に28の奴が立候補してると知ってビックリしてたら、
      > > 旭区の補欠選挙では25の奴がいて、さらにビックリしました。
      > よっきゅんだって当選時は25だったぞヽ(´ー`)ノ
      > http://www.harayoko.com/

      あー。この人は鶏ラーメンの板で見たことありますね。
      写真の撮り方なんだろうけど、やたらかわいく写ってるなあ。
      横浜市長選の28は、中分けボブで泉麻人の若い頃っぽい感じで萎えでした。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/24(日)23時36分24秒 

      > > 制度としては知ってたけど、自分より年下が選挙に出てるってのは
      > > ちょっとショックでしたね。まあ、当選はしないだろうけど。
      > おれは、自分より年下のオッパイでいけるようになったとき、ちょっと
      > 感慨深いモノがあった。

      自分より年下のアイドルが出てきたとき。
      自分より年下のAV女優が出てきたとき。
      自分より年下の女友達が結婚したとき。
      こうして少年は大人になっていくのですね。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/24(日)23時32分48秒 

      > 横浜市っていったら、大阪市についで、市では2番目に大都市だろうに。
      > そういうところの王様って一回やってみたい。
      > そしたら、やっぱ、住民の若い娘は選びたい放題なんだろうな。
      > 毎日、とっかえひっかえで、大変だあ。
      > ヒヒヒ。。

      ( '-')ノ そういうのがやりたいんだったら、市長なんかより新興宗教の教祖様がいいと思います。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/24(日)23時39分53秒 

      > 信者が10人でポルシェが買える。
      > 信者が30人で家が買える。
      > 信者が50人で一生安泰で暮らせる。
      > ってはなし、知ってるか?

      聞いたことないですね。
      家を建てるのに5000万として、30人で一人あたま約200万ですか。
      ある程度、社会的地位の高い信者がたくさんいないと無理っぽい気もするのですが。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/25(月)00時06分26秒 

      > > そうかなあ。
      > > 月の収入が、年金の10数万しかなくてカツカツで生きてる老人のほうが
      > > 多いような気がするけど。
      > 修行と称して集団生活させて身ぐるみ剥げば良いんじゃないか
      > そうすれば家も必要ないから売らせれば良いし

      ああ。なるほど。
      んで、修行と称してただ働きさせると。
      となるとよっぽど組織化しないといけないな。
      新興宗教も楽ではなさそうだ。


 投稿者:緑三  投稿日:2002/03/25(月)23時39分18秒 

      明日から仕事だけど、働きたくないよ。
      現実逃避でネットの懸賞に片っ端から応募してたよ。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/25(月)23時51分23秒 

      > 働きたくても働けないヤツがたくさんいるぞ。
      > 職があるなんて幸せじゃあないか!
      > それに、毎日飯くってんだろうが。
      > ところで、何のしごと?

      仕事の内容は秘密。
      肉体労働ではなくて、時給1500円で週4日。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/25(月)23時56分51秒 

      > 肉体労働でなくて、1500円/時だったら、オカマバーか、家庭教師か、
      > 新薬実験台か、深夜のあやしい喫茶店か、それくらいだろ。

      だいたいあってるー(σ‘д‘)σ


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/26(火)00時05分47秒 

      > 新薬実験台だったら、もう寝ろ。
      > 「君、睡眠不足だから、ダメ。
      > ちゃんと体調整えて。って言ったでしょう」
      > って言われて仕事にならないぞ。
      > 家庭教師だったら、寝ててもできるから大丈夫だな。
      > 明日から、世間は春休み〜。

      家庭教師じゃないけど寝ててもできそうな仕事なのです。これがまた。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/26(火)00時00分57秒 

      > やっぱり、オカマバーか。
      > きつそうだな。
      > ケツのあなよく鍛えておけよ。

      体重82kgですが、女装しても法に触れませんかね?(⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/26(火)00時11分46秒 

      > > 目測でBカップはあります(⌒∇⌒ゞ)
      > せめて、Aカップにしてから、出直してこい!
      > (~_~;)

      その顔文字、兄貴がよく使ってるので、ものすごく気分悪いですよ(⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/26(火)00時21分22秒 

      > > そう。兄貴。実の兄がメールを寄こしてくるのです。
      > 兄貴の兄貴か。
      > 「元気か?」とかそういうメールだろ。
      > ウチは姉貴と母が交互によこしてくるぜ。
      > ほとんど毎日。

      俺は実家から歩いて3分のところにアパート借りてるんで、
      たまに兄貴が覗きに来るんだけど、
      「こないだのメール見た?
       この顔文字良くできてるだろう?」
      とかで、ウザイことこの上なし。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/26(火)00時27分22秒 

      > 2ちゃんねるの方がモナーを自慢されているのと同じような感じですね。
      > そんな何を表しているのか分からない顔文字なんかどうでも良いと言いたいです。

      「どうでもいい」って実際答えてるんだけど、メールがくるくる。
      で、しょうがないから消極的な拒絶として、一切レス書かなくしてる。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/26(火)00時19分14秒 

      > 兄弟で仲悪いのか。

      あんまりよくないですね。
      兄夫婦は実家に俺を寄せ付けないし。
      実家の相続権でもちょっと揉めてるし。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/26(火)00時23分03秒 

      > 実家に帰って一生親の面倒みたいのか?
      > 変わってるな。

      自分で家建てずに済む(もしくは家賃払わなくて済む)んなら、それくらいいいかなと。
      どうせ、親父は糖尿で長生きしなさそうだし。
      お袋はもう居ないし。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/03/26(火)00時25分22秒 

      > 今から親の相続期待してどうするよ。

      べつに期待してるわけじゃないけど、
      「実家はうちの夫婦が継ぐからな」って先に言われるとちょっとね。
      そのくせ親父と同居してるわけでもなし。



     緑三の暇つぶし その1 その2 その3 その4 その5
     その6 その8 その9 甘いオシッコ 相談君更正日記


暇つぶしわーるど & NG & クリ島 からの転載をまとめたものです。


特別リンク:らくだの聞く新しい風景 桃井はるこ 俺の暇つぶし てぶくろ出張所


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system