緑三の暇つぶしわーるど(その6)


 [165] かもめのくせに生意気だ!(⌒∇⌒ゞ)  投稿者:緑三 投稿日:2001/12/11(Tue) 21:10

      森田 様

      平素はかもめインターネットをご利用いただき誠にありがとうございます。

      さて早速ではございますが、表題の件に関しまして事務局よりいくつかのお
      願いとご相談がございます。

      昨今インターネットホームページを媒介した悪質な事件が多発し、なかには
      死者まででているケースも見られます。これにより所轄官庁や業界団体の間
      でも、直接コンテンツ開設者との窓口であるインターネットプロバイダーの
      位置付けや責任を明確にしていこうとの動きが見られ、当然のことながら当
      社もその例外ではありません。

      現在のところ、ホームページ利用者に対するサービス規約は一事業者である
      プロバイダーに委ねられ、我々も確固たるガイドラインのないまま手探りで
      対処にあたることを強いられております。

      そのような状況下で、この度当かもめインターネットのホームページ利用者
      様の全てのコンテンツを拝見させていただきましたが、今回森田様のご利用にな
      られているホームページエリアの中に、残念ながら

      刑法175条 ワイセツ図画頒布 

      に抵触するとみられるコンテンツがございました。
      実際にディレクトリが閲覧できる状態にございましたので、事務局でindex.html
      ファイルを設置し、画像コンテンツはすべて削除させていただきました。
      今後、同様の行為が認められた場合には、関係各所への通報等の措置を取ら
      せて頂きますので、ご了承くださいませ。

      またインターネット上の音楽使用ですが、著作者の許諾がないものについては
      JASRAC他2社の音楽著作権管理団体への申請が必要となりますので、ご注意くだ
      さい。詳細は、以下のURL等をご参照いただければ幸いでございます。

      ■社団法人日本音楽著作権協会
      http://www.jasrac.or.jp/

      ■ネットワーク音楽著作権連絡協議会
      http://www.enc.or.jp/nmrc/

      何卒、趣意ご理解のうえ健全なインターネットの発展にご協力賜りたく
      お願い申し上げます。
      ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
      今後ともかもめインターネットをよろしくご愛顧ください。


 [167] Re[166]: 無題  投稿者:緑三 投稿日:2001/12/12(Wed) 00:12

      > 一体、どんなエロ画像がアプされてたんだろうか。
      > ちょっと気になる。

      マンコにクスコを突っ込んでガバッと広げてる画像。
      マジレス。


 [169] Re[168]: Re[167]: Re[166]: 無題   投稿者:緑三 投稿日:2001/12/12(Wed) 00:58

      > それは本格的にまずいな。マジレス
      > jpサーバにあげてるだけで即死だよ。

      まあ、もちろんまずいのはわかってたけどさ。
      昨日か一昨日にアプして、今日削除されるとは、ちと思わなかったよ。笑い

      > つーか「健全なインターネットの発展にご協力賜りたく
      > お願い申し上げます。」って、なんて偉そうなんだ。
      > まるで緑三が健全なインターネットのハッテンに寄与
      > してないじゃないみたじゃないか。
      > ちゃんと、オッス連呼で寄与しているというのに。

      つーか、マジ最近自分がゲイなんじゃないかと思い始めてきたよ。
      韓国式エステでアナル攻められたときの感覚が忘れられないんですよ。これが。
      でも、筋肉質のお兄さんとか見ても、勃起はしないんで
      ペニバンクイーンにガッツンガッツンやられるのが、妄想の中の理想。


 [170] 眠れやしないよ(⌒∇⌒ゞ)あはははは  投稿者:緑三 投稿日:2001/12/12(Wed) 07:25

      島もNGも止まってるし、
      東風もドットこいも飽きたし、
      することないから、みらいのログ300件読んでたよ。
      とりあえず、ミース萌えはすごくいい奴だなと思った。


 投稿者:緑三  投稿日:2001/12/22(土)22時51分29秒 

      なんとなくふらっと入ったチャットでこんな洗礼を浴びた。
      -----
      *****49: すかいさーーーんこばわーーー(っ´∀`)っ


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/01(火)02時51分38秒 

      > それでは皆さんの新年の抱負などをひとつヽ(´ー`)ノ

      仕事に就く。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/01(火)02時54分45秒 

      > DJなんかどうだろう?

      それはラジオなんかのディスクジョッキーって奴ですか?
      それともレコードを回す方のDJですか?


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/01(火)02時58分18秒 

      > もちろんラヂヲのDJさぁヽ(´ー`)ノ

      放送中に「オナニー」とか「マンコ」とか「チンポ」とか
      「頭悪い」とか「ほとんど土人」とか言いまくって、すぐに干されると思う。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/12/26(水)01時16分18秒 

      > > ライブカメラがあったら、それ面白そうだけど、うちデジカメ無いのよね。
      > 実演しろってことでなくて(;´Д`)
      > こんなオナニーはどうですか?とか
      > そんな話でどうかと

      オナニー話するかどうかはわかんないけど。
      立ててみる。

      例によって、win+IE5以上+JAVA ONで
      lycosにサインインして、
      http://mbc.lycos.co.jp
      で、「All I want」をクリック、んでpassは777で。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/08(火)02時39分07秒 

      > > ラジオとラジオのネタ探し。
      > タマクサも言っていたがネタが大変らしいな
      > メアド公開して投稿を募集するような個人ラジオも
      > 今に出てきたりして

      ライコスのラジオはチャットがくっついているので、
      簡単にそれが実現できそうだね。
      つーか、話してる内容に対してリアルタイムで書き込みがあるので、
      それがいい具合に作用すると、すごく面白いんだけど、
      なかなかうまくいくときばかりではないですね。


 [221] Re[220]: Re[219]: 無題  投稿者:緑三 投稿日:2002/01/07(Mon) 23:33

      > > TSUTAYAで何となく手に取った「ドラゴンクエスト伝説」とかいう
      > > CDを聴いていたら、涙がボロボロ出てきた。
      > > 一通りやったことがある程度のライトなドラクエユーザの俺を
      > > ここまでボロボロにしてしまうとは。
      > > さすがは、すぎやまこういち。
      > 
      > 年末年始にかけてエミュでDQ5をやってたよ
      > ストーリーの展開に普通についていくだけでレベルが足りるという
      > DQは、FF派の俺には新鮮だった
      > FFはボスキャラが理不尽に強いから
      > かならずレベル上げに時間を費やす必要があるんだよな(;´Д`)

      5って、幼なじみのおてんば娘とおとなしい金持ちの娘のどっちか選ぶ奴だっけ?
      俺が高校の頃出たんだよなあ。俺は当然幼なじみ選んだけど、
      同級生の村上君は「当然金持ちの娘に決まってんじゃん」と言ってたなあ。


 [224] Re[223]: Re[221]: Re[220]: Re[219]: 無題  投稿者:緑三 投稿日:2002/01/08(Tue) 02:41

      > 漏れも緑三と同じで幼なじみを選んだんだけれど
      > 脇で覗いて漏れの彼女曰く私なら金持ちを選ぶけどなだそうです
      > それで幻滅するほど若いつもりはないのですがちょっぴりがっかりしました
      > まんこ

      悲しい話やね。
      つーか、女の人の方がそういう面では割り切りができるような気がする。
      あくまで、気がするって話だけどね。
      いい年して夢ばっか見てるのは男の方が多いような。


 [222] 無題  投稿者:緑三 投稿日:2002/01/08(Tue) 01:45

      高校の後輩から、会社のことで相談された。
      仕事が量的にも質的にもきついらしい。
      ほとんど毎日帰りは終電で、体はクタクタだし
      休みの日にも仕事のことばっかり考えちゃって、
      精神的にも休まらないんだそうな。
      で、結局「鬱?鬱なのか?これは」
      という状況に陥ってるみたいなんだけど、
      なんというか、俺はそういう状況にある人をたくさん見てきたので、
      それなりにいいアドバイスができたと思う。

      つーか、公務員にでもなりたくなってきた。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/10(木)22時36分47秒 

      > 加湿器買ってきた

      最近毎日のようにラジオで1時間も2時間も喋っているのですが、
      いつもすぐに喉が痛くなります。
      で、これは部屋が乾燥しているせいだと思い、加湿器ではなく
      石油ストーブの上にやかんを置いてみました。
      どこかで、加湿することでインフルエンザウィルスは死滅すると聞いたのですが
      本当でしょうか?
      あと、沸騰しだすとやかんがかんかん鳴り出すのですが、
      これはなにが鳴っているのでしょう?
      あと、部屋の湿度が上がるとPCに悪影響を及ぼしますか?


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/10(木)23時02分48秒 

      > 本当です
      > http://www.matsunoki.co.jp/pages/kongetsu.files/kaze.html

      ああ。どもです。
      どこかで聞きかじった知識だったので不安でした。
      なにかのマンガで読んだんだっけな?

      > > あと、沸騰しだすとやかんがかんかん鳴り出すのですが、
      > > これはなにが鳴っているのでしょう?
      > 鳴ってるのはやかんです。どうして鳴るのかは知りません

      これも何かの本の引用なのですが、「子供電話相談室」で
      「車の音はなにが鳴っているのですか?」と訊いたガキが居たそうです。
      識者の人が、
      「う〜ん、エンジンの音とか排気ガスの音とかいろんな音が鳴っているんですね」
      と当たり前の回答をし、司会者が「○○君わかったかな〜?」と聞けば
      ガキは「わかりました」と答えたが、間髪入れずに「意味はわかんないけど」と
      続けたそうです。
      俺はそのガキ並ですね。

      > > あと、部屋の湿度が上がるとPCに悪影響を及ぼしますか?
      > 普通の生活環境下であれば問題ないでしょう

      どもです。
      コンピュータ(というより機械)のことは判らないことだらけで困ります。


>仮定くん  投稿者:緑三  投稿日:2002/01/10(木)22時48分59秒 

      > やかんでの加湿が一番良いと仮定したい(;´Д`)
      > そうらしいと仮定してみたい(;´Д`)
      > うーんと水の中に溶けた空気が気かする時の音と仮定してみたい(;´Д`)
      > 梅雨時程度の湿度なら大丈夫だと仮定したい(;´Д`)
      > 水滴がしたたるようになると不味いだろうと仮定したい(;´Д`)
      > で、俺は仮定包茎(;´Д`)

      全部仮定で、一つも解決にならなかったけど、
      最後の一行には


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/10(木)23時07分03秒 

      > 最後の一行を書きたいがために我慢して堪えてええええエエエ1!!11113567

      俺も仮性包茎っすよ。
      人前に出すときは、ちゃんとよそ行き仕様に剥いてから出しますが。


>bonkura2  投稿者:緑三  投稿日:2002/01/10(木)23時31分09秒 

      > モレは激しく仮性なんでむいてもすぐ戻っちゃうよ(;´Д`)
      > というわけで銭湯のたぐいは苦手です。

      剥いた状態でアロンアルファでとめてみてはどうだろう?


>まじれ略  投稿者:緑三  投稿日:2002/01/10(木)23時36分11秒 

      > 島に童貞なんていないんだよ。みんなネタさ。
      > あとハードゲイもいない。

      童貞はともかく、ゲイは本当に2〜3人居る気がする。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/10(木)23時45分08秒 

      > キミもがな。潜在的にな。

      それは、あまり強く否定できないですね。
      いや、マジな話。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/10(木)23時51分57秒 

      > 弱く肯定してくれ(;´Д`)ハァハァ

      国立の飲み放題のカラオケ屋で泥酔して、男4人でみんな全裸になって
      みんなで隣の奴のチンポしゃぶって、ぐるりと一周するというのをやったことがあります。
      ちなみに俺がしゃぶったのは兄貴のチンポでした。
      酔っていたせいか、あんまり抵抗は無かったですね。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/10(木)23時58分40秒 

      > 射精までいったのかい?(;´Д`)

      さすがに射精まではいかなかったけど、
      兄貴のチンポは半起ちになってました。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/12(土)07時24分56秒 

      > > 健忘がひどい。
      > > さっきラジオで何喋ったかも覚えてない。
      > ひどく眠そうな感じがしたよ
      > まあ、そういうときもあるさ。

      昨夜、チャーハンを作ってたら、手元が狂って全部床にぶちまけちゃったんだよね。
      そしたら、その瞬間なにもかもがイヤになって、
      というか俺はチャーハンもまともに作れない駄目人間てなことを
      考え出したら止まらなくなって、「とりあえず寝逃げしよう」と思って、
      眠剤たくさんをカウボーイで流し込んで、Lしゃぶりながら寝たんだけど
      起きてもなんだか夢見心地というか、頭がハッキリしなくて、
      体も思ったとうりに動いてくれなくて、
      コーヒーを飲もうとしたんだけど、テーブルの上に置いた砂糖を
      「あれえ?砂糖が無いよぉ?」とばかりに小一時間も探したりして、
      これはもう駄目かもわからんね。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/15(火)13時56分01秒 

      > > みんなちゃんと働いているのな
      > 俺は働いてないけどな。

      俺も働いてないな
      しかし何故か無意味に30時間以上起きてる


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/15(火)13時56分58秒 

      > > 向精神薬持っているか?
      > > なければ譲るが
      > ロプヒノールとヒルナミンがあるよ
      > つーか、こんなの飲んでも効きやしない
      > 緑三にLか葉っぱでも回して欲しいよ

      緑園都市まで来ますか?


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/15(火)14時05分18秒 

      > 緑園都市ですか
      > もしかしてブルジョワですか

      緑園都市はプチブルな街ですが、
      我が家は決してブルジョワではないです。
      緑園都市の家は、サラリーマンの親父と共働きの母親が
      一生をかけて、退職金も全部つぎ込んで建てた家なのです。
      その結果、母親は55にして過労で死にました。
      そしてその家には現在、兄夫婦が住んでいます。
      おれは実家から3分くらいのところに部屋を借りているのです。
      どうしても同居できないと言われたのです。
      ファック兄嫁!


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/15(火)14時14分34秒 

      > 兄夫婦から家賃をもぎ取ろう

      母親が死んだときに、遺産相続をしたのですが、
      当時高校1年生、内向的反抗期真っ盛りで世の全てを呪っていた俺は
      「んなもんいらねえよ」とばかりに遺産の権利を全て放棄してしまったのです。
      だから、実家の権利は現在、親父半分、長男4分の1、次男4分の1なのです。
      まあ、これも自分で蒔いた種なので「これでいいのだ」と思うことにしてます。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/15(火)14時23分54秒 

      > 親父がくたばるまで待て

      親父が死んだら6分の1手に入るのか。
      あんな家でも億は下らないだろうから、2000万くらい入るな。
      まあ、うちの親父あと2〜30年は生きそうですが。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/15(火)14時19分18秒 

      > なんだかんだ言っても3Pは嫁の体力消耗させるからな

      3Pはしてないけど、兄嫁はなかなかの美人でそれがまたムカツク。
      胸もDカップあるらしくて、それもまたムカツク。
      旦那(俺の兄)の職業は安泰公務員で、それもまたムカツク。
      子供2人がまたかわいくて、ムカツク。
      いやまあ子供達のことは嫌いではないですが。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/15(火)14時25分56秒 

      > パイズリしまくりで羨ましいかぎりですなぁ(;´Д`)

      パイズリってDカップくらいでできるもんなんですか?
      なんか松坂季美子くらいないとできなさそうだと思ってたんですが。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/15(火)14時38分44秒 

      > > (´Д`)うらやましい…。
      > Bの彼女に頼み込んでやってもらったのだがなんだか痛々しい空気がたまら
      > ず漏れを虚無感に誘ったのでいちおう気を使いながら陰核に手を伸ばして
      > 無かったことにした

      (´Д`)俺も似たような体験が。
      だから、パイズリってのはよっぽどデカくなくちゃできないもんだとばかり
      思ってまいた。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/15(火)14時59分46秒 

      > パイズリにせよ何にせよ、二人の演技性が一致しないとひどく寒々しい空間
      > であることはかわりはないような気がする。漏れなどはがんばって声の一つ
      > もあげているよ。わらい

      俺の場合はそれがフェラチオなんだけど、昔はされてても黙ってたんだけど、
      声の一つも上げてくれと言われたことがあって、
      それ以来「ああ…あっあっ」とか声上げるようにしたよ。
      ああ、こんな声出しちゃって恥ずかしいっていう気持ちが
      よりいっそう快感を高めてくれるのだという発見がありました


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/15(火)15時43分10秒 

      > そういや緑三のBBSはいつまで落ちたままなのかぃ?

      まだ当分は…。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/15(火)15時49分45秒 

      > > まだ当分は…。
      > なにか理由でもあるの?
      > ラジオ関係?
      > 聴いてないからわからんけど

      いや。こないだ気分が悪かったときに板の設定を弄って、
      全てのIPが弾かれるようにしたんだよね。
      そしたら、自分も弾かれちゃって、復旧させられなくなっちゃったんだよ。
      レンタル掲示板だから、ftpから直にいじくることもできないし。
      さて、どうしたもんか。


 投稿者:緑三  投稿日:2002/01/16(水)20時14分31秒 

      病院行ったら酷いこと言われた(ρ_;)


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/16(水)20時17分52秒 

      > どんな事言われた?

      こないだまでは「このままだと35までに糖尿だぞ」だったのが
      「既に境界型糖尿病。すぐに痩せろ」に変わった(ρ_;)


 投稿者:緑三  投稿日:2002/01/16(水)20時53分54秒 

      どうもマジでヤバイらしい(;´Д`)

      http://www.mog.gr.jp/dm05.html
      > 糖尿病の診断
      >  血糖値の高さが以下の基準を満たす場合に糖尿病と診断します。
      > 1 空腹時血糖値が126mg/dl以上

      今日の検査結果ではこれが200以上あった(;´Д`)

      > 2 随時血糖値が200mg/dl以上

      これは計ってない。来週もう一回来いって言われたから
      多分そのとき検査するんだと思う(;´Д`)

      > ヘモグロビンA1cが6.5%以上の時も

      これは10以上あった(;´Д`)

      http://www.town.yoshinaga.okayama.jp/kenko/HOKENNFU/0010hokenfusan.htm

      > 糖尿病が怖いのは、網膜症、腎症、神経障害といわれる三大合併症や、脳や
                ~~~~~~ ~~~ ~~~~~~~~
      > 循環器系につながる動脈硬化などの深刻な合併症を引き起こすことです。

      これは左から「めくら、腎臓透析、両足切断」という意味らしい(;´Д`)

      > ☆症状・・・ 
      > 口が渇く・尿の回数が増える・食欲があるのに体重が減る・疲れやすくなる・
      > 化膿しやすいなど
      > 初期は症状を自覚してないことが多く、注意が必要です。 

      ここに書かれてる症状全てに自覚がある(;´Д`)
      11月の時点では89Kgだった体重が、食う量は減ってないのに84Kgまで落ちてたし(;´Д`)
      ヤバイ(;´Д`)
      ヤバすぎる(;´Д`)


 投稿者:緑三  投稿日:2002/01/16(水)21時01分51秒 

      調べてたら、色々わかってきて、ますます怖くなってきた(;´Д`)
      医者はきつい言い方をしてたような気がしたけど、
      これはマジでヤバイ状況らしい(;´Д`)
      とりあえず、夜食をやめるよ(;´Д`)


>なむる  投稿者:緑三  投稿日:2002/01/16(水)21時12分08秒 

      > むしろ医師と相談して食生活を根本的に見直した方が良いかと。

      来週本格的な検査をするからもう一回来い、と言われたので
      多分そのときに、きちんと説明があるとは思うんだけど、
      とにかく今日はひたすら「痩せろ。食うな。運動しろ」だったので、
      なにを食っていいんだか、いけないんだか、サパーリで(;´Д`)


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/16(水)21時15分43秒 

      > どんな感じの食事だったよ?

      昼過ぎに起きてどんぶり飯に納豆、夕方に冷凍チャーハン一袋(二人前)、
      夜中にインスタントラーメン+玉子、とか(;´Д`)


>なむる  投稿者:緑三  投稿日:2002/01/16(水)21時29分12秒 

      >  http://www2.health.ne.jp/library/3000/w3000370.html
      >  こんなサイトがあるから適当に検索して参考にすれば良いかと。喰わないで
      > 痩せるとリバウンドが酷いと言うし身体にも良くないと聞きますので・・・。
      >  天下無敵の緑三兄さんの最大の敵は病魔だった!なんてことになったら脚色
      > され面白おかしく語り継がれてしまいそうなので健康にはお気を付け下さいまし。

      ありがとう(ρ_;)
      ちょっとレスしきれないけど、いろいろ教えてくれた人もありがとう(ρ_;)
      いろいろ調べてくるよ(ρ_;)


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/17(木)00時51分13秒 

      > 犯人は緑三
      > バールのような物を鍵穴に突っ込んで半回転させるも、折れてしまって断念。
      > 糖尿ネタは偽装工作。
      > 捕まっても精神科の入院歴がある。無罪。

      勝手なこと言うな!
      俺だって親も居れば、友人もいるんだ!


>盗撮くん  投稿者:緑三  投稿日:2002/01/20(日)21時23分10秒 

      > > 漏れ、似てるってよく言われるよもん(´ー`)y-~~~
      > 漏れだって瀬戸朝香に似てるって一回だけ言われたよもん

      俺は髭を剃ったら鶴瓶に似てるって言われたよ。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/23(水)00時12分16秒 

      > > みんなーやってるかいーーーーー!!!11111111
      > セクスならやってません(;´Д`)

      こないだ、久しぶり(風俗除いたら2年半ぶりくらい)にやったけど、
      いけませんでした。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/25(金)02時39分28秒 

      > 体重計には毎日乗ってるか?
      > 毎日の測定は減量への第一歩だぞ

      乗ってるyo。
      ここ数日は83〜4を行ったり来たり。
      つーか、一日のなかでもけっこう体重って上下するんだね。
      風呂上がりは83Kgとか、飯食ったら84Kgとか。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/25(金)02時53分45秒 

      > > ああ。ウンコでも体重上下するんだろうねえ。
      > > でも、あんまり気にするのもなんだから、適当な時間に一日一回計るだけにしてるよ。
      > 減り始めると計るのが楽しくて仕方なくなるんだよね

      そうそう。
      でも、それが楽しみになると、急激なダイエットになりがちなんで、
      意識してあんまり体重気にしないようにしているのですよ。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/25(金)02時37分23秒 

      > > 被害妄想というか疑心暗鬼がひどい。
      > > Remixの「自分にしかわからないこと書こうぜ」に書かれてることが
      > > 全部自分に言われてるような気がする。
      > 安心しろ、俺はそんなのいつもの事だ

      「これは俺に言ってるのかな」っていう書き込みを目にする度に
      全身プルプルで、昔流行ったキーボードバンバン親父の動画ばりに
      キーボードを殴ってキーが5〜6個はじけ飛んじゃうんですが、
      それでも大丈夫ですか?


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/25(金)02時57分15秒 

      > > 書かれている内容の一つも意味がわかりません。
      > 自律訓練は広く行われている心理療法です。ひとりでもできるよ。
      > 継続してやらねばならず時間がかかるが金にはならないので病院の医者はまづ
      > やりませんが、とても効果のある心理療法です。
      > 要は心身から力を抜いてリラックスするための方法です。
      > やりかたはネットで簡単に検索できるはず。
      > 被害妄想なんて何のためにもならない、無意味で無駄な力みです。

      http://felice.where-i.net/kunren.htm
      さらっと読んだけど、なんか胡散臭いなあ。
      正直こんなことするくらいなら、ギスギスした自分でいた方がいいよ。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/25(金)03時05分54秒 

      > 一ヶ月くらい前のアエラでPTSDだっけ?だかなんだかの精神疾患に対して、
      > 眼球を動かして治療する方法について書いてあったなあ・・・
      > PTSD以外の症状にも効果はあるらしい。
      > なんらかの効果っつか変化だね。批判も多いみたい。

      そういうのって、モノによっては殆ど自己啓発セミナーか宗教かってのが
      あるからね。俺は受け付けないな。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/25(金)03時21分17秒 

      > つうか性格の悪い自分も鬱な自分も間違いなく自分なんであって、それを
      > 「治す」ってのもなんだかなって気はするけどな。

      そうそう。
      入院すると、治療のためと称して、外界の情報をほぼ遮断して
      病院内だけでゆったりと過ごさせられるんだけど、
      それで気分が落ち着いたとして、その落ち着いてる自分は、
      果たして本当の意味での自分なのか、とは思ったね。
      まあ、ほっといたらすぐ自殺するようなのは、
      監視下に置くしかないんだろうけど。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/25(金)03時07分00秒 

      > > なんかどっかで書いた気もするけど、
      > > こないだ右翼の友達とカラオケ屋で、みんなでDPのBurnを絶叫したりして
      > > 大騒ぎしてたら、隣の部屋の奴が「うるさい」って怒鳴り込んできて、
      > > こっちも「なんじゃこらあ!」って雰囲気になったんだけど
      > > 話を聞いたら、あいての人は極東会だとかってんで、平謝りしましたノ(´Д`)
      > そこで伝家の宝刀、膝蹴り一閃で更に武名あげれたのに

      右翼の彼にとっては、極東会は上司みたいなもんだからね。
      そんなことしたら、右翼の彼に迷惑が。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/25(金)03時22分24秒 

      > > 格闘技は全然わかんねっす。
      > > 高田って人は名前は聞いたことがある程度。
      >  投稿者:   投稿日:2002/01/24(木)19時18分57秒 
      > 緑三は今日出たSRSDXの高田のインタビュー読んだかなぁ?
      > 俺は今コンビニで立ち読みしてきて怒りでプルプルしているよヽ(`Д´)ノ
      > _________________________________
      > この人はイメージで緑三=格闘技好きと判断したんだな

      だろうね。見るのもやるのも格闘技には全然興味ないっす。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/26(土)23時47分05秒 

      > > 俺ほどあやしいに向いてない奴もいないよ。
      > voidとか頼光なんかよりましでしょ。笑い

      うーん。
      やってることは変わらない気がするなあ。

      関係ないけど、しばさん末期に「#初心者乗っ取り事件」てのがあって
      あのとき、なると配ってたのは寝起き君だという噂を聞いたが、本当なのかな?
      本人がいないのでなんとも。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/27(日)02時25分38秒 

      > > 一応。
      > さっきぁWログが話題に上ってたな
      > あのころのぁぃぁぃは楽しかったよ
      > クリ島殺気だってたしな

      AG君は天性の虐められっ子だから、あんまりかまわない方がいいですね。
      ちょっと強気に大声で詰問すると、消え入るような声で「はい」しか言わなくなっちゃうし。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/27(日)02時30分16秒 

      > お前のアソコ濡れてるんだろォ?とか訊いたりしたんだなッ!!!(*´Д`)ハァハァハァ

      そんな話はしなかったけど、それやっても面白かったかも。
      まあ、AG君は二度と電話出てくれないだろうから、
      あのとき、もっといろいろやっておけばよかったな。笑い


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/27(日)02時32分08秒 

      > つーか最近の暫定や猿板の住民は
      > 相談君に電話でオドオド謝ってたり板でみんなに煽られてたことを
      > 知らないのも多いんじゃないのかと思う

      別に知らなくてもいいんじゃないかな。
      歴史のねつ造にはクレームつけるけど、隠ぺいには放置って感じです。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/27(日)02時35分56秒 

      > 電話の内容を録音しなかったのが盲点だな(゚Д゚)

      ていうかしてあるし。笑い
      さっきも書いたけど、10年後くらいにアップしますよ。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/27(日)02時45分15秒 

      > > 俺は音楽の才能無いんで、
      > > 将来アップしたら、そのときに
      > > そういうの得意な人にやって貰うのがよいのでしょうね。
      > とりあえずどんな声だったかだけでも教えてよ

      じゃあ、これだけ。
      AG君はマジで泣きそうな声してたよ。
      彼が逆切れして、途中で電話切っちゃったんだけど、
      かけ直して強い口調で「勝手に電話切らないでください!」って言ったら
      ショボンとして「はい…」って言ってた。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/27(日)02時51分04秒 

      > AGネタはどうでもいいからここに固定として居着いてよ

      まあ、気が向いたらまた来ます。
      つーか、どなたか緑三がレイパーさんに謝ってたとお伝え願えないでしょうか。
      つーことで、さようなら暫定。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/29(火)00時52分47秒 

      > > 快楽亭ブラックもインド人という触れ込みでアメリカ人だったしな
      > 立川談志一門だな
      > 離婚、息子の逮捕で大変なミッキー・カーチスも立川流芸能部門の一員らしい

      立川流は金出せば入れて貰えるからね。
      たしか、高田文夫も何百万かで真打ち買ってたはず。


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/29(火)01時04分03秒 

      > コースがあるんだよな
      > Aコース、Bコースとかって

      そうなんすか。あんまよく知らないんだけど。
      Aコースは真面目にコツコツやってきた奴
      Bコースはお金で階級買った奴
      とかって感じなんすか?


>   投稿者:緑三  投稿日:2002/01/27(日)02時34分29秒 

      > > その辺の細かいジャンル分けはわからないんだけど、
      > > Qレコ関係で「OLD SCHOOL HARDCORE」のイベントやってたような記憶が。
      > > URAKENは近くで見ると鼻が曲がってるんだよね。
      > ウラケンはなんか顔自体歪んでるからな…

      昔は朝Qレコに行くとURAKENが変なテンションで接客してて、
      鼻の穴の大きさが左右で違ってたな。
      ほとんど寝ないでDJやって、昼は店番やってなんだから
      そうとう、薬はやってたんだろうなあ。



あやしい@神奈川会系横浜組

  投稿者:緑三@若頭筆頭   投稿日:2001/11/21(水)15時06分19秒   ■   ★ 

      あやしい@神奈川会系横浜組結成!!

      横浜及び神奈川周辺ネタなんでもOK。


  投稿者:緑三@若頭筆頭   投稿日:2001/11/21(水)15時07分03秒   ■   ★ 

      組織としての活動は、まずは年末の忘年会を企画しています。


  投稿者:緑三@若頭筆頭   投稿日:2001/11/21(水)21時26分29秒   ■   ★ 

      レスボタンが効かねえEEEEEEEE!!!!!!!!!!ぬ
      これこそが心霊現象ですか?
      恐ろしいです。
      つーか、心霊スポットには詳しくないので
      ここは心霊スポット3段のチン測氏の登場を待ちたいところです。
      おそらく、チン測氏は神奈川在住ではないですが。

      組長は最近復活した『あの人』です。
      もちろん本人の了解は得てません。
      勝手に任命しました。

      > とりあえず準構成員と言う事でお願いします。(;´Д`)

      素晴らしい!!
      準構成員などと謙遜しないで、あなたには幹部職を差し上げます。

      忘年会の件は現在調整中です。
      神奈川県民、横浜市民のあなたは必須で参加です。
      他都県のあなたもゲスト扱いで参加可能です。
      ゲスト特典はとくにありません。


  投稿者:緑三@若頭筆頭   投稿日:2001/11/21(水)21時39分59秒   ■   ★ 

      一応書いておくとアレです。

      忘年会はぁぃぁぃの人も、異端の人も、NGの人も、治さんの所の人も、
      クリ島の人も、本店の人も、みらいの人も、もも本店の人も(50音順。笑い)
      みんな参加可能です。
      というか、是非いろんな所の人に参加して欲しいです。
      誰が参加するなら行くとか、行かないとか、お子様なことは言わないでください。

      一応、場所は横浜西口付近、日時はまだ未定ですが、
      12月の終わり頃になりそうな気配です。


  投稿者:    投稿日:2001/11/21(水)21時54分45秒   ■   ★ 

      >神奈川の心霊スポットで怖いとこありませんか?

      チン測じゃないけど有名なのは逗子の小坪トンネルかな。
      友人が昔怖い目にあったらしい。

      俺は年末忙しいので忘年会には出られそうにありません。スマンコ。
      なので便器清掃担当として任命してやって下さい。
      つーか、レスボタンをなんとかして欲しいね 笑い。
      (#゚皿゚)山


グボハハハ   投稿者:宇多田レイパー   投稿日:2001/11/21(水)23時14分31秒   ■   ★ 

       親衛隊長の宇多田レイパー(中区本牧の部落在住)である。

       …余は、横浜市に引っ越して早9年になるがいまだに道に迷う。
      近頃は関内や伊勢佐木町のあたりで良い飲み屋を探すのが好きだ。
      クーポン券のついたフリーペーパーは読むと楽しいがアテにならない。
      ここはなかなか参考になるサイトである。

      http://www4.ocn.ne.jp/~rockroll/strut/


>   投稿者:緑三@若頭筆頭  投稿日:2001/11/21(水)20時57分53秒 

      > とりあえず島民の神奈川新町を配下に。

      ああ。居たなあ。神奈川新町の人。
      つーか、俺も昔、神奈川新町のIPだったんだけど、
      俺以外に神奈川新町の人がいるのかな。
      どうなんだろ。笑い


>   投稿者:緑三@若頭筆頭  投稿日:2001/11/21(水)21時04分52秒 

      > 神奈川新町で律儀にenv踏んでたのは兄貴だったのか(;´Д`)

      いや。もう一人、神奈川新町の人いるみたいですよ。
      俺が神奈川新町のIPだったのはもう2年くらい前だから、
      env踏んでたってのも俺じゃないかもしれないっす。
      いや、まあその当時はenvもバンバン踏んでたけど。


>神奈川新町  投稿者:緑三@若頭筆頭  投稿日:2001/11/21(水)21時02分10秒 

      > お、お呼びですか?(;´Д`)

      是非、あやしい@神奈川会系横浜組へ!
      組長は最近復活した「あの人」です。
      もちろん本人の了解は取ってません。
      勝手に組長にしただけです。笑い


>   投稿者:緑三@若頭筆頭  投稿日:2001/11/21(水)21時30分44秒 

      > > 今なら幹部職ガンガン任命しますよ〜。
      > 俺幹部になれるような根性ないっすよ(;´Д`)

      大丈夫ъ( ゚ー^)
      幹部職の人に課せられるのはリロード、リロード、そしてリロード。
      あとは忘年会への出席だけです。笑い


>   投稿者:緑三@若頭筆頭  投稿日:2001/11/21(水)20時59分54秒 

      > > ああ。情報どもです。
      > > やっぱり地道にやるしかないですかねえ。
      > > 今年の忘年会に間に合うような、なんかいいキャンペーンはないかなあ。
      > 「エロCD配布しますヽ(´ー`)ノWelcome!」と宣伝した上でオフして、
      > チクられて逮捕されるとかですか?

      笑った。面白いっす。それ。
      asahi.comとかに『森田雅彦容疑者(無職)』とか書かれてたら、
      それだけで面白いなあ。
      でも多分やんないっす。笑い


  投稿者:スネヲ   投稿日:2001/11/30(金)20時15分07秒   ■   ★ 

       ハマボウルへ行ってボーリングとバッティングセンターとゲーセンで楽しい時間を過
      ごし、その後腹ごなしにシェイキーズへ行ってチーズの香りをふんだんに肺にしまい込
      み、東急ハンズで色々な便利なものを見て感心し、ムービルの1階で流れている映画の予
      告編みたいなのを鑑賞し、相鉄バスに乗って帰る。会費600円くらいの忘年会はどうだろ
      うか?自分は遠慮する。


>グレート・犬死   投稿者:宇多田レイパー   投稿日:2001/11/30(金)20時55分49秒   ■   ★   ◆ 

      > 町田市民はゲストですか?それとも県民扱いですか?(;´Д`)ノ

       町田はNTT区分でも神奈川だという話をきいたことがあるな・・・


仕切り直し   投稿者:緑三@若頭筆頭   投稿日:2001/12/11(火)23時04分56秒   ■   ★ 

      神奈川会系横浜組忘年会   投稿者:緑三@若頭筆頭   投稿日:2001/12/04(火)18時18分36秒   ■   ★ 

      日時  :12/29の夕方(5時頃スタート)
      場所  :横浜駅西口周辺
      参加資格:神奈川会系横浜組の構成員及び他都県のゲスト
           具体的にはあやしいわーるどの空白及び固定
           (神奈川会系横浜組は県内在住者のあやしい住人なら誰でも構成員になれます)
      会費  :5000円前後の予定
           【重要】これは本店のオフではないので、女性に対する無料・割引サービスは
               ありません。そのかわり無職割引、障害者割引を用意していますので、
               該当者は参加希望メール内に、自己申告でそのむねお書きください。
      禁止事項:カメラ、デジカメ及び銃火器類の持ち込み
           リアル煽り(とくに他板煽り)
      推奨事項:リアルチンポ測定、マンコ測定
      備考  :もう一度書きますが、
           忘年会はぁぃぁぃの人も、異端の人も、NGの人も、治さんの所の人も、
           クリ島の人も、本店の人も、みらいの人も、もも本店の人も(50音順。笑い)
           みんな参加可能です。
           というか、是非いろんな所の人に参加して欲しいです。
           誰が参加するなら行くとか、行かないとか、お子様なことは言わないでください。

      参加希望の方はmidorizo@kamome.or.jpまでタイトルを「神奈川会系横浜組忘年会参加希望」
      としてメールをください。その後、こちらから、正確な時間と集合場所をメールします。


  投稿者:緑三@若頭筆頭   投稿日:2001/12/14(金)01時47分09秒   ■   ★ 

      えーと今のところ確定参加者が7人。
      「行きたいけどまだ予定が立たない」って人が2人です。
      迷っているあなた、参加しておいて損はないと思いますよ。

      なお、関係各方面にメールのレスが遅れています。
      申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。


>    投稿者:    投稿日:2001/12/17(月)02時07分36秒   ■   ★   ◆ 

      > > 電車はきっと飛行機よりもお金がかかるよ(;´Д`)
      > > 年末じゃなければ割引切符があるだろうから貴殿等の家に泊めてやることに
      > > して、早めに呼べば全て解決では。
      > ‘貴殿等の家に泊めてやる’って、関東在住のひとだれか止めてくれるの?
      > それなら漏れ関西在住なんだがぜひ参加したいな

      言っておくが島民の家に泊まる場合は・・・・・・・・・・・・
      分かってるよな?(´ー`)y-~~~


  投稿者:緑三@若頭筆頭   投稿日:2001/12/19(水)04時15分05秒   ■   ★ 

      関西から来るって人、本気だったら、俺の部屋に泊めてもいいですよ。

      当方、PC2台LAN環境有り、6畳布団一組、部屋かなりぐちゃぐちゃ、ヘビースモーカー、
      ソーシャル上等、ケツマンコバージン、みかん食い放題、敷礼無し。


>    投稿者:緑三@若頭筆頭   投稿日:2001/12/20(木)02時23分38秒   ■   ★   ◆ 

      > > つーか、うち泊まるんだったらメルくださいね(`m´)
      > 考慮中です。どうやって行くかも含めて。
      > もし泊まる&参加するならいつまでに伝えればいいですか?

      ギリギリ三日前までなら対応しますよ。

      来る手段は、本当に金が無いんだったら、下の人も書いてるように
      青春18切符が一番安いはず。昔、俺が高校生のころ18切符で横浜→大阪間が
      8時間くらいだったので、参考までに。今も多分時間は変わらないかと。


  投稿者:緑三@若頭筆頭   投稿日:2001/12/26(水)04時06分33秒   ■   ★ 

      えと、忘年会の案内メール出しました。
      「俺んとこには届いてねえぞ」って人はお手数ですが、ここに書くか、
      俺宛にメールください。

      あと、L****rさんメアドわかんねっす。
      俺宛にメルくれるか、なんか他の方法でもいいんで連絡ください。

      あと、関西から来るかもって人はどうなりましたでしょうか?
      もし、来るんだったら、前日の夜こっちに到着して、うちに泊まって
      翌日忘年会参加っていう形になると思います。
      当日、こっちに来るんだと夕方に間に合わないかもしれないっすからね。
      つーことで、メル待ってます。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/12/27(木)15時58分03秒 

      > > 怖くないよぉ。
      > > 空白も固定もたくさん参加して楽しくやろうって感じだもん。
      > > 守ってあ・げ・る(はぁと
      > というか、参加者が把握しきれないのがコーワーイー

      えーと、そんなに心配することはないと思いますよ。
      「どの板の人でも自由に参加してねー」って言ってるにも関わらず
      参加者はほとんどクリ島の人ばっかりですから。


 [207] Re[206]: Re[205]: 無題   投稿者:緑三 投稿日:2001/12/28(Fri) 20:49

      > > 横浜忘年会の店でも調べるかな。
      > 
      > ま、まだ決めてなかったのか(;゚Д゚)

      3000円で飲み放題+パスタとサラダ食べ放題の店見つけたので
      これでいいかな。
      あとは、食べたいもの追加注文して、無職割引の分もあるから
      多分有職者の人で4000円くらいで収まるんじゃないかな。
      意外と安くなったな。
      その分は2次会以降に回すとしよう。


 [209] Re[208]: 無題   投稿者:緑三 投稿日:2001/12/30(Sun) 12:58

      > で、彼女の味はどうだったよ?

      ちゃんと別々に寝ましたよ。
      俺はいびきがうるさいらしいので、彼女は眠れなかったかもなあ。
      朝6時ころ一人で帰っていきました。
      送っていかなかった俺は紳士ではないんでしょうね。

      つーか、二軒目の店の店員が態度悪かったなあ。
      今思い出しても腹が立つ。


 [210] Re[209]: Re[208]: 無題   投稿者:  投稿日:2001/12/31(Mon) 03:06

      酔っ払って熟睡してましたよ。わらぃ
      朝は本当は黙って出てくつもりだったんだけど、
      一言声かけとこうと思っただけなので気にしないでね。
      つうか、相談君になら襲われてもいいかもとか思ってたのは
      ここだけの秘密です。



     緑三の暇つぶし その1 その2 その3 その4 その5
     その7 その8 その9 甘いオシッコ 相談君更正日記


暇つぶしわーるど & クリ島 & Remix からの転載をまとめたものです。


特別リンク:らくだの聞く新しい風景 桃井はるこ 俺の暇つぶし てぶくろ出張所


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system