緑三の暇つぶしわーるど(その4)


 [10] 無題   投稿者:緑三 投稿日:2001/10/15(Mon) 06:59

      「炭素病」らしいですね。アメリカは。

      俺の場合「炭素病」と聞くとANTHRAXというバンドを
      まず思い浮かべるのです。(ANTHRAX=炭素病という意味)
      ええ、なにしろ中学高校とロック小僧でしたからね。
      バンド名を英和辞書でひいて意味を知りたがったりしたのですよ。

      で、そのバンドの方のANTHRAXですが、この騒ぎにそしらぬ顔で
      バンド名の改名はしないそうです。
      (どっかで見かけたんだがソース失念)
      さすがはS.O.Dの母体となったバンド、賢明ですな。
      どうせ3ヶ月もすれば、「炭素病なんてあったよね」ってことに
      なるんだからね。

      ちなみに、このANTHRAXというバンドは、俺が生まれて初めて
      コンサートを見に行ったバンドです。
      当時、たしか小学6年生だった俺は、兄貴に連れられて
      渋谷公会堂(だったと思う)で、ANTHRAXを見ました。

      すさまじい衝撃を受けたのを記憶しています。
      盛り上がるにしたがって、観客は席を離れて、ステージ前で
      もみくちゃにぶつかりあっていました。
      今で言う「モッシュ」ですが、当時はそんな言葉はありませんでした。

      そして、圧巻だったのは「MAD HOUSE」の演奏が始まったときです。
      客が大挙してステージに登って、そこからダイブしだしたのです。
      1987年だったか88年だったか、そのくらいの時期ですよ。
      ステージダイブなんて、海の向こうの話だと思っていた小学生に
      それはとてつもない衝撃を与えました。

      ところが、「MAD HOUSE」の演奏中に、係員の人がPAの電源を
      切ってしまったのです。
      そして「このままではコンサートが続けられません。
      席に戻ってください」とのアナウンスが流れました。
      そのとき、スコット・イアンは係員を指差して
      「ナントカ カントカ ファッキンクレイジー」と叫んでいました。

      そのときの影響が大きかったのか、
      多少荒れ気味のライブとかクラブに行っても、
      ビビらなくはなりましたね。

      高校のころは、新宿のツバキハウスとか、
      渋谷のインクスティックとか、恵比寿のみるくなんかに
      行ってました。

      ええと、まあ落ちも無いんですけど、そんな話です。笑い


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/25(木)14時02分34秒 

      > > こんな爽やかな午後
      > > ゴミ収集車の調子はずれなチャイムが聞こえて来ると
      > > 眠くなってくる(;´Д`)
      > 竿竹屋が来れば完璧

      中島らものネタにそんなのがあったなあ。

      うら暖かい日の午後に
      『へろ〜い〜ん まりふぁな〜 へろ〜い〜ん まりふぁな〜』
      なんて売り子の声が聞こえてくると、もうたまらず眠るでもなく覚めるでもなく
      とろ〜んと、うつらうつらとしてしまうものですが、
      ところがよくしたもので、これを起こして回るやつがいる。
      いわゆるシャブ売りですなあ。
      『シャブや シャブや 手々かむシャブでえい!』」

      ってやつ。


 投稿者:midorizo  投稿日:2001/10/12(金)22時25分23秒 

      (^^;だって


>  投稿者:midorizo  投稿日:2001/10/12(金)22時34分17秒 

      > 'midorizo'だって(^^;

      (^^;だって


>  投稿者:midorizo  投稿日:2001/10/12(金)23時14分43秒 

      > > (^^;だって
      > 'midorizo'だって(^^;

      (^^;だって


 [15] Re[11]: (^^;   投稿者:緑三 投稿日:2001/10/16(Tue) 04:57

      > やあ久し振り(^^;
      > いい感じに壊れてるみたいだね(^^;
      > 過去ログもちと読んだけど
      > (^^;だって には笑わせてもらったよ(^^;
      > これも過剰反応されちゃうのかな?(^^;ワラ
      > 
      > 言いたい事言ってなんぼのネットでしょ
      > そーいう意味では大賛成で応援するよ
      > つかこれが正しいあるべき姿だと
      > 見るに耐えない馴れ合いはもううんざりだ
      > あ、ここで書くこんな事も馴れ合いなんですかね?笑い
      > 
      > いざ鎌倉、特に武力行使の際には是非一言掛けてくださいね
      > 勿論参加じゃなくて笑いながら観戦させて貰う為ですよ(^^;
      > それではまたいつかv(^^;ピース

      やっとわかった。あんたか。
      NTTだかIBMだかCIAだか、とにかくアルファベット3文字の人だ。
      なんかあれだな。
      あんたの煽りは酔っ払ってないとイマイチ切れがないな。

      まあ、そのうち機会見てジャンプで勝負してやるよ。


 [18] いわゆる表サイトで   投稿者:緑三 投稿日:2001/10/16(Tue) 07:10

      (笑)とか(爆)とかは、まだ意味がわかるんだけど、
      (謎)ってのは、なんなんでしょうね?
      (謎)で何を伝えたいんでしょう?


  投稿者:緑三   投稿日:2001/10/12(金)20時49分49秒   ■   ★ 

      怒りにまかせてキーボードを全力で殴ってしまった。
      昔流行ったアメリカ(?)のキーボードバンバン親父ばりに。
      キーボードは壊れてなかった。
      よかった。

      つーか、頓服薬が無くなった。
      しかも、飲む量を間違えてたらしく、
      食後に飲む薬も、月曜の診療までもたない。
      マズイ。


  投稿者:緑三   投稿日:2001/10/12(金)22時44分28秒   ■   ★ 

      しょうがないから、チョコでごまかすか。

      処方薬なら1錠数十円なのに。
      もったいないな。


  投稿者:緑三   投稿日:2001/10/13(土)00時09分58秒   ■   ★ 

      つーか、俺自分の病気のことなんにも知らないんですわ。
      医者が言うには分裂病ってことらしいんだけど、
      本当にそうなのかなって自分でもよくわかんない。


  投稿者:緑三   投稿日:2001/10/13(土)16時23分43秒   ■   ★ 

      また発作が出て、今度はアパートの壁にコブシ大の穴を空けてしまった。
      これはマジでマズイかもわからんね。
      敷金の範囲内で済むかなあ?
      まあ、当分この部屋出る予定もないから、そのとき考えればいいか。

      ところで、昨夜島で、非常に愛情あふれるレスを返し合ってた相手は
      ギャハスロのあやしい君のような気がするのだが、あやしい君島見てるのかな。
      たまたま遊びに来てたのか、それとも全然別人だったのか。
      まあ、これもどうでもいいな。


  投稿者:緑三   投稿日:2001/10/13(土)19時17分23秒   ■   ★ 

      -ネ-ム-レ-ナ-イ-
      はじあやで内輪話をする馬鹿と
      煽り文の中で(;´Д`)を使う馬鹿と
      雰囲気も掴もうとしないでチャットのつもりで書き込む馬鹿を
      メチャクチャにぶん殴る夢を見るために布団に戻るよ。

      BGM - 頭脳警察 あくたれ小僧


  投稿者:緑三   投稿日:2001/10/13(土)22時31分23秒   ■   ★ 

      くそ。
      寝られやしねえ。
      眠剤がないのが痛いな。

      また節食障害が始まったらしい。
      今日の夕方だけで米3合とウインナー一袋と
      インスタントラーメン一袋食っちまった。

      今度こそ寝る。

      BGM - INU メシ食うな


  投稿者:緑三   投稿日:2001/10/14(日)12時40分56秒   ■   ★ 

      部屋を探したら、古い薬(ヒルナミン)が50錠くらいでてきたので
      全部飲んで寝た。

      んで、今起きた。
      サイアクに頭が痛い。

      しかも島のログ読んだらアプロダのパスかわってるとかいうし。
      ログ読んだけど全然わかんねえよ。
      くそっ。

      表ページの更新も飽きたし、酋長殺しに長崎まで行くか?
      yahoo路線で調べたら、片道3時間50分の24260円か。
      アコムの限度額いっぱいに使えば、払えない額じゃないな。

      あー誰でもいいから殺したい。

      BGM - BLUE HEARTS 少年の歌


(無題) 投稿者:緑三  投稿日:10月14日(日)23時04分37秒 

      今日は午後一杯寝てしまったので、目がさえてる。
      しかし、頭痛はバンバンだ。
      このまま起きてたら明日の診察のときに、また眠くて眠くて
      まともに話ができないんだろうな。
      マズイマズイ。

      とりあえずインスタントコーヒーを煎れるか。

      BGM - Ken Ishii Extra


 [24] 無題   投稿者:緑三 投稿日:2001/10/16(Tue) 17:36

      IE6.0正規版インストールしたよ。
      これで、スポニチ・コムでも落ちないよ。
      つーか、やっぱADSLはええ。
      16Mのファイル落とすのに5分くらいしかかからないんだもんな。

      ところで、今日は朝から風邪がひどくて
      「あー。頭が痛い。首も痛いし、鼻水は止まらないし
       喉も痛くてタバコも吸えないし、これはマズイかもしれんね。
       死ぬのか?死ねるのか?」
      とか考えながら、厚着して布団にもぐってたんだけど、
      親父が「甘味あっさりフルーツ」を買ってきてくれた。
      ちょっとだけ涙が出た。


 投稿者:緑三  投稿日:2001/10/16(火)14時04分50秒 

      ども。はじめましてNG。
      しばらく居つかせてもらっていいですか?


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/16(火)14時13分55秒 

      >    (´ー`) ∫  膝蹴りさえ勘弁して貰えたら
      > _(ヽ )ヽ 旦   どうぞ、ごゆっくり

      あ。どもども。
      そんな気を使わないでクダサイ。
      膝蹴りは王位継承戦まで封印してます。笑い


 投稿者:緑三  投稿日:2001/10/16(火)14時49分41秒 

      とりあえず、手始めにここ数日のログを読んでいます。
      口四画伯って、存在しか知らなかったんだけど、
      なかなか面白い人ですね。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/16(火)14時11分11秒 

      > > ども。はじめましてNG。
      > > しばらく居つかせてもらっていいですか?
      > 相談君だヽ(´ー`)ノハロー

      ああ。ども。笑い
      そのハンドル知ってる人いるんですね。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/16(火)18時13分54秒 

      > > ああ。さすがにリバースを知ってるだけあって、
      > > ヽ(´ー`)ノが左目左手全角ですね。笑い
      > > 左目全角、左手半角はともかく、両方半角な人は
      > > 俺は信用しないことにしてます。笑い
      > そんな理由で異端を荒らしたのですか

      荒らしてないっすよヽ~ノ´Д`)
      左目左手半角を使うのは、本店系の人が多いのです。
      とくにROLAND社のMIDI音源規格と同じ名前の人が使ってる印象が強いんですよね。
      まあ、だからって本店荒らしたりしないけど。笑い


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/16(火)21時27分22秒 

      > > 俺も風邪ひきっす。
      > > 頭と首と扁桃腺が痛くて、汗だらだらかいてます。
      > > でも、タバコは軽いのに変えるだけで、やめてません。笑い
      >               ┃~~
      > 葉巻ヽ(´ー`)ノ

      (;´Д`)y━~~ ゲホッゲホッ ノドイタイ


 投稿者:緑三  投稿日:2001/10/16(火)23時06分56秒 

      風邪の俺を気遣って、親父が「甘味あっさりフルーツ」を買ってきてくれました。
      おいしかったです(ρ_;)
      薬(非ピリン系)も飲みました。

      しかし、喉が痛くて、味もマズイのにタバコだけは吸ってしまう(;´Д`)


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/16(火)23時15分16秒 

      > 漏れも風邪だが酒と煙草はやめられないな(;´Д`)ンムハァ
      > 喉がイガイガする

      普段はマイセンなんだけど、今日はちょっときついのでマイセンスーパーライトっす。
      精神安定剤の副作用で、口がすぐに乾くので、
      常になにか飲んでるか、タバコ吸ってるかですよ。

      これって、口唇性欲なんですかねえ。
      ようするに乳離れしてないということか。笑い


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/17(水)00時43分03秒 

      > 母親が貧乳だと喫煙者になりやすいらしいですぜ

      うちの母は目測でバスト80はあったと思うんだけど、
      当時の日本人の体型としては悪くない方っすよ。多分。
      まあ、人それぞれってことですかね。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/16(火)23時30分17秒 

      > 口が渇くって、メジャートランキー飲んでるの?

      トランキライザー系以外の、精神安定剤とか抗不安剤とか抗鬱剤なんかでも
      口が乾くって副作用はありますよ。

      あと、尿閉も。
      小便出なくて導尿してもらうのは、恥ずかしいっす。笑い


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/16(火)23時24分37秒 

      > そうゆうことなら漏れも抗鬱剤の副作用か
      > つーか、はやく肛門期まで出世したいな

      肛門期ってなんすか?


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/16(火)23時38分39秒 

      > 口唇期の次が肛門期だったような(フロイトの話)。
      > クリ島の連中は肛門期で成長が止まったのかも。わらぃ

      あー。そういう繋がりすか。
      風呂場でアナルオナニは俺のお気に入りなので
      おれは肛門期に入ってるのかな?笑い


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/17(水)00時23分16秒 

      > 前立腺でつかヽ(´ー`*)ノ
      > 括約筋マッサージでつかヽ(´ー`*)ノ

      前立腺ですノ(´Д`)
      左手の中指にコンドーム着けて挿入、
      同時に右手にシャンプーつけてノ(´Д`)ゴッシゴッシ


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/17(水)00時39分39秒 

      > > 前立腺ですノ(´Д`)
      > > 左手の中指にコンドーム着けて挿入、
      > > 同時に右手にシャンプーつけてノ(´Д`)ゴッシゴッシ
      > もりぇは風俗のおねえちゃんにしてもらったことあるよヽ(´ー`*)ノ
      > ちょっとこすられただけでびゅくびゅくでたよ

      本当はちゃんとした、それ用のローション使わないと
      皮膚に悪いらしいですね。
      風俗では、ちゃんとしたローション使ってるのかなあ?


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/17(水)02時12分35秒 

      > さすが島民だけあって緑三はアナルオナニストなのね、
      > マンネリオナニに最近鬱陶しさを感じている俺に是非
      > 手ほどきを教えていただきたいものだ。

      最初は、小指とかボールペンの後ろとかがいいんじゃないでしょうか?
      あ、もちろんコンドームは着けてね。雑菌が入ると病気が怖いですから。
      ローションをつけたいところですが、無ければ石鹸でもいいでしょう。
      入れるときに、つい肛門を閉めちゃうんだけど、そこで頑張って
      ウンコする時みたく、キバルのです。
      そうするとするーっと入っていきます。
      で、小指が根元まで入ったあたりで、くいっと曲げます。
      そこが前立腺です。

      徐々に慣らしていって、人差し指、中指と進歩していきましょう。
      コツさえつかめば、新たなる快楽が、目の前に開けてきますよ。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/16(火)23時55分18秒 

      > 漏れも抗鬱剤と抗不安剤飲んでるが、酒を飲まないと糞詰まりがひどいな。

      あー。副作用で便秘になる人は多いみたいっすね。

      > つか、常々思うのだが、薬って対症療法的な効果は確かに感じるけど、
      > こいつで鬱が治るとはとても思えないよ。

      対症療法的な効果だけでもいいんじゃないっすかね?
      糖尿の人が、インシュリン常備して、なんかあったら注射するってのと
      同じと考えれば。

      > 医者は精神療法なんて金にならないことはやりたがらんから、
      > ちゃんと精神療法といえるようなことをしてくれる所を探すのは大変だろうが。

      精神療法ってのは詳しくないんで、よくわかりませんが、
      個人的には、新興宗教的な胡散臭さを感じますね。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/17(水)00時20分33秒 

      > 漏れは学生の頃心理学諸派や現象学派の精神病理学なんかに熱中していたので、
      > 逆に大脳生理学的に治そうと言う発想が、日本では当たり前になっていると言う
      > 事実を知って驚いたよ。
      > 若い頃は狂気が生理学的疾病の範疇に絡めとられて欠損態として社会化されるの
      > が癪で、R・D・レインやイタリアなどで起こった狂気の解放運動、反精神医学
      > 運動に纏わる本などを夢中になって読んだものだが、
      > 今思えば現在の状況(発病)の予感がそうさせたのかもしれないな、わらぃ

      あんまり詳しくないのですが、欧米では精神病理学ってのは一般的なんすか?
      日本だとせいぜい森田療法くらいしかメジャーじゃないけど。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/17(水)00時37分56秒 

      > アメリカでは精神分析医と関るのがステイタスになっているぐらいだし、
      > イタリアの狂人開放政策は随分進んでいるようだよ。
      > 精神分析と並ぶ哲学的病理学のもう一方の勇現象学派の本国ドイツの
      > 現在の事情はわからない。

      なるほど。
      アメリカのいわゆるサイコセラピストってのは精神科医とは
      微妙に違うんですよね?
      どっちかって言うとセラピストは、客のお話(愚痴)を聞いてあげるのが
      仕事て感じなんすよね。

      ふと思ったんだけど、悩みを打ち明ける、もしくは相談する相手としては
      キリスト教の牧師とか、日本だったら占い師なんかが
      それに当たるんじゃないでしょうか?


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/17(水)11時39分15秒 

      > > 週に一度の買い出しに行って来るよ。
      > > タバコと、のど飴も買ってくるよ。
      > 行ってらっしゃいませ、お兄様
      > 雨が降っている、との情報ですのでどうかお気をつけて!

      ああ。ども。
      買い出しに行こうと思ったのだけれど、昼を食ってからにすることにしました。
      ちなみに昼はプチ・ドウルのパンです。

      こっち(横浜)は、いまにも降り出しそうな曇り空ですが、
      雨は降ってないようです。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/20(土)23時25分55秒 

      > 高校生活が5年間あった僕には黒板色の掲示板はつらすぎます

      偶然っすね。
      俺も高校に5年通ってましたよ。
      成人式は、高校の期末試験の真っ最中で、行けませんでした。笑い


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/21(日)00時05分05秒 

      > 5年てなんだ、病気デモしたのか

      いや。単純に学校行かなかっただけです。
      出席日数と単位で厳しく留年させる方針の高校だったんですよ。
      でも、そのぶん留年生が珍しくなかったんで、
      クラスで浮くようなことはなかったですね。
      普通に受け入れられていました。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/23(火)22時50分22秒 

      > 掛け持ちなしの真性島民は8人ぐらいなのかなあ。(´Д`)

      俺は最近まで掛け持ち無しの島民だったけど、
      今はNGとの掛け持ちですノ(´Д`)


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/25(木)14時41分57秒 

      > > 「このままじゃ、35までに糖尿だな」
      > > って医者に言われたよ(⌒∇⌒ゞ)
      > 太りすぎだな。ダイエット開始だ。
      > 夜な夜な近所を走って気味悪がられてください。

      医者曰く「過激な運動は必要ない。毎日30分〜一時間散歩するくらいで丁度いい」
      とのことなので、毎晩夜中に近所を徘徊しているよ。


>   投稿者:緑三  投稿日:2000/12/16(土)22時51分43秒 

      > カサブタがペットボトルいっぱいに貯まったら、
      > 緑三に送って交換してもらうんだ。

      なにとよ?


>   投稿者:midorizo  投稿日:2001/09/09(日)14時58分02秒 

      > > http://www.kamome.or.jp/midorizo/desktop.jpg
      > このバカヅラだれよ?

      「エキサイト出会い」で知り合ったメルトモ。
      このあいだ、朝方いきなり電話かけてきて「今日ひまなんだけど」
      の一言で、伊豆まで人を呼びつけやがった。

      会う前に写真見てたら絶対行かなかったよ。


>   投稿者:midorizo  投稿日:2001/09/09(日)15時03分38秒 

      > バカっぽくてカワイイじゃないか。
      > 代わりにオレが行ってやったのに。
      > 当然、セックスはしたんだろうな。

      帰りに彼女の部屋まで送っていったときに「上がってかない?」って
      言われたけど、本気(マジ)で全力で断りましたよ。笑い


 投稿者:midorizo  投稿日:2001/09/09(日)15時11分42秒 

      つーか、伊豆っすよ。伊豆。
      横浜から電車でたっぷり2時間半はかかるんすよ。
      そんなとこまで、電話一本で呼びつけられて、
      あのバナナマンみたいなのが、出てきた日にゃあ、チンポも萎えるっしょ。


>   投稿者:midorizo  投稿日:2001/09/09(日)15時18分05秒 

      > 2時間半、夢と希望で胸イッパイだったから幸せじゃないか。
      > 帰りは辛かっただろうけど。わらぃ

      つーか、一緒に居た時間(8時間くらい)がメチャクチャ辛かった。
      帰りの電車のなかはもう放心してました。笑い


>   投稿者:midorizo  投稿日:2001/09/09(日)15時19分54秒 

      > 自慢かよ!

      つーか、あの写真はすごく写りがいいほう。
      実物はもっとすごいっす。
      実物見たら、とても自慢には聞えないと思う。


>   投稿者:midorizo  投稿日:2001/09/09(日)15時31分29秒 

      > > そんなんでいいんだったら、メルなんて面倒くさいことしないで
      > > さくっとテレクラ行きます。
      > ということは、テレクラ女よりメルフレのほうがレベル高いってことでいいのか?

      レベルは変わらない、というかどっちもバクチみたいなもんなんで
      一概にどっちがどうとは言えないけど、
      テレクラの方がお手軽はお手軽。


>   投稿者:midorizo  投稿日:2001/09/09(日)15時34分51秒 

      > > 目をつぶってチンポだけ舐めさせておけば良かったのにね。
      > 純粋な疑問だけど8時間も何してたんだろう
      > 俺なら人の目が気になって耐えられそうにないよ

      彼女の車でドライブして、海まで行って、
      海岸を散歩して世間話して、メシ食って、送って
      帰ってきました。
      まあ、そうですね。正直、人目は辛かったです(⌒∇⌒ゞ)


>タマクサ   投稿者:midorizo  投稿日:2001/09/09(日)15時48分23秒 

      > > もう1枚あった。
      > > http://www.kamome.or.jp/midorizo/Pic00004.jpg
      > > つーか、並びの悪い歯と歯ぐきをむき出しにして笑うのは
      > > やめて欲しいですね。
      > 相談君がネタにしようと邪悪な考えで写真を撮っているにもかかわらず、
      > この無邪気なバカヅラ笑顔をさらす井上さんに萌えヽ(´ー`)ノ
      > それに微乳でスリムで肌もきれいそうだし。
      > オレは全然許容範囲。マジレス

      つーか、一言で言うと馬鹿なんだよ。
      結婚したらいいお母さんになりそうなタイプだけど、
      正直俺には無理でしたね。


>   投稿者:midorizo  投稿日:2001/09/09(日)15時53分23秒 

      > よくこんな酷いことができるな
      > 死ね!!屑野郎!!
      > てめーの下衆さ加減に気付きもしない低脳!

      そんなに酷いことですかね?
      まあ、下衆なのは自分でも自覚してるんで、どうでもいいですが。


>   投稿者:midorizo  投稿日:2001/09/09(日)22時13分19秒 

      > 緑三酷い
      > 幸代ちゃんがマジでかわいそう

      つーか、本名はウソっすよ。笑い
      なんか呼称があったほうがいいかな、と思って適当につけました。


>   投稿者:midorizo  投稿日:2001/09/09(日)22時33分34秒 

      > 「ゆっ…ゆっ幸代ちゃん…幸代ちゃん、幸代ちゃん、幸代ちゃん」って
      > つぶやきながらオナニーした俺の立場はどうなりますか?

      (;゚Д゚)<さちよ!さちよ!


>つーかまんこ  投稿者:midorizo  投稿日:2001/09/16(日)20時00分24秒 

      > > http://www.kamome.or.jp/midorizo/en2k1.jpg
      > > http://www.kamome.or.jp/midorizo/en2k2.jpg
      > > 一度こんな援交してみたいなあ。
      > 手錠先生の事件があったから、女子中学生も警戒してるかもな。
      > っていうか、援交よりも恋愛をしたいですよ。女子中学生とは。
      > 制服で自転車2人乗とか、砂浜で追いかけっことかさぁ(;´Д`)

      俺も「耳をすませば」みたいな恋愛してみtai。笑い
      つーか、中途半端に田舎の中学だったので公然と付き合ってるカップルなんて
      一組もいなかったなあ。


 投稿者:midorizo  投稿日:2001/09/28(金)14時51分19秒 

      オナニして、最後に精液搾り出して、ティッシュ見たら、血がついてました。
      うわっとビビのいて、チンポよく見たらカリ首のところから出血してました。
      怖かったっす。


>   投稿者:midorizo  投稿日:2001/09/28(金)14時58分08秒 

      > 俺もチンポの裏が擦り切れたようになることがあるよ

      初潮を迎えた少女のように怯えてしまいました。
      そんなに激しくオナニしたわけでもないのに、なんでなんだろ?


>   投稿者:midorizo  投稿日:2001/10/04(木)00時09分54秒 

      > 見えないログが(;´Д`)

      心眼ですか。さすがです。

      日本男子の生き様は 色無し 恋無し 情有り
      男の道をひたすらに 歩みて明日を魁る
      嗚呼男塾 男意気 己の道を魁よ


>   投稿者:midorizo  投稿日:2001/10/05(金)22時57分40秒 

      > > ホバークラフトのバイクが出てくるのには笑った。
      > 高校生のやる喧嘩じゃないよな。
      > バイクに爆弾積んで特攻する奴いるし。

      当時、小学生だった俺は
      「本当にこんな人たちがいるんだ。
       全国の高校のドンみたいな人がいて、
       日本中の不良が組織だって動いているんだ」
      と思ってました。笑い


 投稿者:midorizo  投稿日:2001/10/07(日)21時15分32秒 

      ちょっと尋ねたいことがあります。

      1980年台後半くらいに、「平凡パンチ」とかで
      ホモ漫画描いてた岩本ケンチ(だったと思う)って人知りませんか?
      「岩本ケンチ」でググルしてもヒット0件なんで、
      俺が名前を記憶違いしてるのかもしれないです。
      「平凡パンチ ホモ 漫画」とかで検索すると、
      ホモホモセブンのみなもと太郎ばっかりひっかかります。

      絵柄はゴチャゴチャした感じで、登場人物は顔の輪郭が玉子みたいです。
      あと、汗とヒゲにこだわって描いてるようでもありました。
      「アゴナシ源と俺」をもっと変態っぽくしたような感じです。

      誰か正確な名前わかりませんか?


>   投稿者:midorizo  投稿日:2001/10/07(日)21時57分54秒 

      > まちがいました、サイボーグ花ちゃんかも。

      それだああああああ(゚Д゚)
      ありがとう。マジありがとう。
      今日一日ずっと思い出そうとして頑張ってたんだよ。

      > ぐぐるでも「イワモトケンチ」なら引っかかるモヨリ
      > http://www.kensaku.orgで「イワモトケンチ」で検索してみれ

      ありがとう。ありがとう。
      たくさんひっかかりました。


>   投稿者:midorizo  投稿日:2001/10/05(金)00時22分09秒 

      > > せっかくだから今まで使った恥ずかしいハンドルネタ開始
      > 俺のじゃないけど
      > ジャーナリストつーHN使っているヤシいたな
      > 自称ジャーナリストなんてカッコ悪すぎるよ

      (;゚Д゚)レ、レ、レ、レイ……。


>   投稿者:midorizo  投稿日:2001/10/02(火)08時39分34秒 

      > ぼくたちに隠れてコソコソ何を地蔵とたくらんでいる!!(TДT)
      > まァそんなことどうでいいんですけどね(´Д`)

      いや。
      あやしいとは全然関係なくて、
      サミー筐体の攻略法が出たってんで、先ほど電話で起こされたんですが、
      地蔵ならなんか知ってるかなと思って、みらいに「メールくれ」って
      書いたけど、ちょこっとそれっぽいとこ探し歩いたら、
      もうバンバン出てて、こりゃダメだ。
      昨日のうちに勝負はついてたっぽいってんで、あきらめたわけです。
      バンバン。


 投稿者:緑三  投稿日:2000/12/25(Mon)21H11M29S 

      昨夜、久しぶりに葉っぱをやったよ。
      友達のクリスマスプレゼントだった。
      まだ残ってるので、大切に使うよ。


 投稿者:midorizo  投稿日:2001/06/07(木)01時12分14秒 

      アリスクーパーってかっこいいよな。
      一度どん底まで落ちて、ドラッグでボロボロになって
      やっと薬が抜けたら、今度は音楽全然売れなくて
      プロレスのセコンドとかクイズ番組の回答者とかまで身を落として
      そのあげくに、中ヒット(大ヒットではない)してミュージシャンに返り咲いたんだもんなあ。


 [13] 無題   投稿者:緑三 投稿日:2001/10/16(Tue) 03:51

      クリ島アプロダやっと入れた。
      しかしなんか激しくムカツクので
      クリ島アプはもう使わないことにした。
      ダウンロードもしない。


[32] 無題   投稿者:緑三 投稿日:2001/10/17(Wed) 02:51

      さて、俺はmp3は散々落としたが、自分でアプするときは
      クリ島アプはほとんど使わずに自分のバイダアカに上げてきた。
      で、この発言だ。

      ----
      >   投稿者:   投稿日:2001/10/17(水)00時35分41秒 ■  ★  ◆ 

      > クリ島アプロダのパス変更にブチ切れたアニキがNGに電撃移籍したモヨリ

      もしかして、さっきのマカーもアニキか?(;´Д`)

      参考:2001/10/17(水)00時33分49秒 
      ----

      まったく物事を一面でしか捉えられない馬鹿は
      どこにでもいるもんだな。
      島はそういうのが少ないと思っていたが、
      馬鹿はどっからでも入りこんできやがるからな。
      つーか、管理人は俺のIP見えてるんだろうに、
      「もしかして」もなにもあるかっつーの。

      俺の嫌いな言葉だが、敢えて言う。
      「死んでいいよ。おまえ」


[36] Re[35]: Re[34]: Re[33]: 無題   投稿者:緑三 投稿日:2001/10/17(Wed) 04:21

      > > > なんでそんなに怒ってるんだ?
      > > 
      > > つーか、怒るのが当然でしょ。
      > > 状況証拠も無しに疑いかけられたんだから。
      > 
      > 状況証拠もなしに疑いなんてあやしいでは日常茶飯事じゃないか
      > ダーザインなんか疑われっぱなしだし

      だからといって、疑われっぱなしでいいというわけじゃない。
      釈明しなくちゃならなかったんだよ。
      で、そのさいに下手に出るか怒るかの二通りのやり方があって、
      俺は怒る方を選んだってだけだ。

      > パスの件は何でさ?
      > 仮にすんなり解けていても怒ってたのか?

      怒ってただろうね。
      理由はいろいろあるが、書きたくない。


 [45] Re[42]: Re[40]: 無題    投稿者:緑 投稿日:2001/10/18(Thu) 10:38

      > > 俺は管理人にメールしたが、完全に黙殺された。
      > 
      > 謎解きとして楽しめ、と島で言ってましたから
      > 答えを教えても仕様がない、ということ何じゃないすか?
      > つーか相談君ともあろうものがパス見つけるのに長いことかかったな。笑
      > くすりだか酒だかわからんが摂り過ぎじゃないの?笑

      まあ、パスの扱いについては、
      管理人には彼なりの考えがあるんだろうから、
      俺がどうこう言ってもしょうがないな。

      薬は、最近は、ケミカルドラッグは医者に貰った分だけ、
      ナチュラルドラッグは好きなだけ、酒は一日ビール1本まで、
      と決めているので、脳に障害が出るようなことはないと思うよ(⌒∇⌒ゞ)


 [46] Re[43]: 無題   投稿者:緑 投稿日:2001/10/18(Thu) 10:42

      > つーか今までもメール送った人はみんな黙殺されてると思うが
      > 自分は特別ってことですか?

      いや。
      そういうことじゃなくて、
      俺もべつに最初からメールのレスなんて期待してなかったけど、
      ロソドソ君が「管理人にメールすれば教えてくれるんじゃないの?」
      ってなことを言っていたので「俺は教えてもらえなかったよ」
      というだけの話で、ところで最近またこういう微妙な話をするとき
      文末に「つーかまんこ」をつけるのが流行っているみたいなので
      言っておくことにする。つーかまんこ。


 [50] Re[48]: Re[46]: Re[43]: 無題   投稿者:緑三 投稿日:2001/10/19(Fri) 14:27

      > 流行っているというかあやしくない話の時にはちんこまんこをつけるという
      > 炎の鉄則なんじゃないのか?つーかまんこ。笑

      余計なこと言わなけりゃいいのかもしれないけど、
      俺が書いた「つーかまんこ」は、
      政治的に微妙な問題について書いた後で、
      それをごまかすかのように「つーかまんこ」とつける人たちへの
      皮肉だったのですよ。

      ああ。またこうして敵を作っていく…。


 投稿者:緑三  投稿日:2001/10/18(木)16時46分39秒 

      昨日焼いた、「おジャ魔女どれみ」と「仮面ライダーアギト」のCDを
      実家に持っていったら、姪と甥が大喜びで、そこまではよかったんだけど、
      今度は「ガオレンジャー」と「コメットさん」と
      「ハム太郎」と「セーラームーン」と
      「ウルトラマンコスモス」のCDを持ってきてくれ、とか言い出して
      (面倒くせえなあ、調子に乗るんじゃねえよ)と思いながらも、
      笑顔で「いいよ」と言ってしまう俺は、
      子供ができたら、親馬鹿一直線かもしれんですね(⌒∇⌒ゞ)


 [51] Re[49]: Re[47]: 無題   投稿者:緑三 投稿日:2001/10/19(Fri) 14:33

      > 白いご飯を炊いてですね、食べなさい。
      > それが一番おいしいから。
      > 飽きたらですね、鰹節を混ぜて食べなさい。
      > それはそれでまたおいしいから。
      > それでもまだ食べられるな、というのなら
      > お茶漬けにしなさい。
      > 気持ちよく締められるから。

      それがおいしいのは判っているけど、
      問題なのはカロリーなのです。
      べつにミテクレを気にしているわけじゃないんだけど、
      医者に「このままじゃ35までに糖尿だな」と言われてしまったのです。
      ビールを一日缶一本に制限しているのも、そのせいなのです。
      焼酎の方がカロリーは少ないと聞いたので、焼酎にしようかな、
      と思ったのです。

      つーか、葉っぱキメタときの食欲は異常。笑い


 [54] Re[53]: 無題  投稿者:緑三 投稿日:2001/10/21(Sun) 01:44

      > 「つーかまんこ」がたまくさ板で少しネタになってましたね。笑
      > ま、この程度でかちんと来る人はほかのちょっとしたことでもかちんと
      > きますからね。 遅かれ早かれ、というだけかもしれません。 気休め。笑

      まあ、どうでもいいっつーのが正直なところだったり。笑い

      > そうそう、シャブやってると食欲が落ちるんだけど、抜けた後の空腹感
      > がものすごいよ。 冷蔵庫丸ごと空っぽにしてしまうような勢いで食べ
      > ちゃう。 葉っぱをやってるときも自分が底なしになったかのような錯
      > 覚に陥るほど腹が減るけど、シャブはその比じゃないよ。 ということ
      > で、成人病予備軍の相談君はなるべく避けた方がいいかもね。 ご自愛を。

      シャブはまともなの(不純物の少ないの)やったことないので
      あんまりいい印象ないね。
      知り合いに「一緒にやろう」ってすごく誘われてるんだけど、
      「俺糖尿予備軍だから」っつって断ればいいのか。笑い


 [59] 無題   投稿者:緑三 投稿日:2001/10/23(Tue) 22:23

      寝るか。明日朝一で病院だし。
      ちなみに今日のビールは冬物語でした。
      つまみは知人にお土産でもらった薩摩揚げ。
      あと、AGにメールした。
      なかなか充実した一日だった。

      BGM - 坂本真綾 バイク


 [60] 無題   投稿者:緑三 投稿日:2001/10/24(Wed) 16:31

      田島がエレクトラグライドとかいうのに行くらしいので
      俺も行こうかな、と思ったんだが、そうなると
      寝起き君に連絡を取りたいところなんだが、
      考えられ得るあらゆる手段を使ったにも関わらず、
      あいつは返事を寄こさないので、
      これはもう死んでるか実家に帰ってるかのどっちかだな。

      ところでテクノのイベントなんて、すごく久しぶりだなんだが、
      前に行ったのはあれはいつのことだったか、もう2年くらい前か。
      新宿のCODEでウラケン君のイベントだったな、たしか。
      知り合いと、もう一人との三人で行って
      「なんだよ全然客入ってねえじゃん」と感じた記憶があるのだが、
      それはその時のことだったか、いまいち自信がない。
      たしか渋谷のQはすでに閉店してたはずで、
      「ウラケン君これからどうやって食っていくんだろう」と
      心配した記憶があるが、その後「死んだ」という話も聞かないので、
      彼は彼でなんとかやっているのだろう。

      つーか、4〜5年前にクラブを渡り歩いてた頃の友達って
      全然連絡取ってないな。まあどうでいいがな。


 [62] 無題   投稿者:緑三 投稿日:2001/10/24(Wed) 19:32

      わはははは。
      試しにウラケンでググってみたら、
      案の定、2のスレッドがバンバン引っかかって、
      しかも当時一緒に遊び回ってた連中の名前がバンバン。
      んで、めちゃくちゃな言われよう。
      俺の友達に、仕入れ値の2倍で売りつけてた馬鹿(あとでボコにした)
      がDJ名じゃなく本名で出てるし。笑い
      どうしようもねえな。笑い


 投稿者:緑三  投稿日:2001/10/26(金)11時43分06秒 

      おはようNG。
      昨夜は10時くらいに寝たのに、12時ごろ電話がかかってきて起こされました。
      女の声ですごく普通に「あ。ごめん。寝てた?あのさあ」とかいうので
      (???あれ?誰だろう???)と思いながら「いや。大丈夫。なに?」とか言って
      会話してたんだけど、5分くらい話してからマルチの勧誘だとわっかってすぐに切りました。
      その後、眠れなくなっちゃって5時頃にもう一度寝て今起きました。
      なんだか寝覚めが悪いです。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/26(金)12時02分37秒 

      > 気力が充実してる時にはからかって遊ぶのもおもしろいんだけどな

      俺もそれ結構好きなんですけどね。
      まあ、昨夜は寝起きでしたから。
      つーか、「悪徳商法マニアックス」好きな友人に、そのことを話したら
      「電話勧誘は夜9時以降はしちゃいけないことになってるから、
       その線で虐めればば面白かったかもね」と言われました。
      世の中知らないと損することはたくさんありますね。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/26(金)12時27分50秒 

      > それはいいことを聞いた
      > もしかかってくるようなことがあれば試してみよう
      > つーか電話自体あんまりかかってこないから機会がなさそうだ

      ついでに言うと、一度「お断りだ!(゚Д゚)」と断ったのに
      またかけてくるのも違反だそうです。


 投稿者:緑三  投稿日:2001年10月31日(水)02時51分19秒 ■ ★

      暴力大将はすごいよね。
      少年院での戦前、少年兵にかりだされる戦中、闇市での戦後と
      あまりにもダイナミックな大河ドラマだよ。
      どおくまんの中でも嗚呼!花の応援団とか熱笑花沢高校に負けてない
      傑作だと思うよ。


[86] 無題   投稿者:緑三 投稿日:2001/11/02(Fri) 19:10

      なんか一日頑張っちゃうと、翌日なにもできなくなるな。
      基礎体力が不足してるんだな。
      20〜23くらいまでは、3日くらい徹夜して校了明けに
      そのまま遊びに行ったりしてたのに。


 [71] Re[70]: 無題  投稿者:緑三 投稿日:2001/10/26(Fri) 15:14

      > 職安行ってくる。

      行ってきた。
      「医師の意見書を持ってまた来い」とのこと。
      どうもまともな職には就けなさそうな気配。


 [76] Re[75]: 無題  投稿者:緑三 投稿日:2001/10/27(Sat) 00:19

      > 職安でも・面接でも病気のことは言わない方が良かったな

      つーかですねえ、フルタイムで働く気はないのですよ。
      週3〜4日、一日3〜4時間くらいで適当にやりたいのです。
      お金はお小遣い程度でいいのです。
      社会復帰のためのリハビリなのです。
      その条件をのんでもらうためには病状もすべて開示して
      活動した方がいいと思ったのです。

      あと、別に職安に病気のことを相談したからと言って
      会社にまで筒抜けな訳じゃないですからねえ。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/10/31(水)23時41分24秒 

      > > ああ。そうすか。失礼しました。
      > > 来週、医師の意見書持ってまた職安行くんで、それ次第っすね。
      > > 週に3〜4日、一日数時間なんて、コンビニかファーストフードくらいしか
      > > なさそうだよなあ。普通に考えて。
      > 薬を飲んで数日入院するだけで金がもらえる仕事とか

      それ一度真剣に考えて、面接まで行ったんだけど
      事前に身体検査があって、普段薬を常用してる人は弾かれるんですよね。
      俺はそれに引っかかって落とされました。笑い


 投稿者:緑三  投稿日:2001/11/05(月)20時19分52秒 

      こんばんはNG。
      こないだのお寿司のマーチに続いて、デフレ外食店焼肉じゃんぼに
      行ってきました。
      なんか普通の店なら3人前はあるだろうという大皿のカルビが380円という
      キチガイじみた値段設定だったのですが、
      そのカルビはなんだかインスタントラーメンの具みたいで、ほとんど石油の味でした。
      安い店でも、味に頑張ってるところとそうでないところがあるんだなあ、
      というのが感想でした。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/11/05(月)21時07分45秒 

      > 入り口の待合場所みたいなとこにおもちゃコーナーがあるかどうかで見極められるのヽ(´ー`)ノ
      > 焼肉ならガード下とかの小汚い店が安くておいしいのヽ(´ー`)ノ

      焼肉じゃんぼの待合い場所は、コーヒー飲み放題、ビール一杯100円でしたよ。笑い

      ガード下の小汚い店、行ってみたいですねえ。
      横浜の屋台おでんなら行ったことあるんですが、
      そのときに人生の敗残兵みたいな飲んだくれ親父と喧嘩になりそうになって
      (一緒に居た女性が止めてくれた)イマイチそういう店には、足が向かないです。
      つーか、焼肉といえばハナマサか、万世くらいしか行ったこと無いです。笑い



     緑三の暇つぶし その1 その2 その3 その5 その6
     その7 その8 その9 甘いオシッコ 相談君更正日記


暇つぶしわーるど & クリ島 & NG からの転載をまとめたものです。


特別リンク:らくだの聞く新しい風景 桃井はるこ 俺の暇つぶし てぶくろ出張所


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system