緑三の暇つぶしわーるど(その2)


>らくだ丸  投稿者:緑三  投稿日:2000/04/26(水)00時48分52秒 

      > いやいや、例の件の続きを期待してるわけじゃなく、
      > このところ相談君を見かけないから消えてしまったのかなあと思ってさ。
      > いいじゃんか、(周りから見れば)あれだけの大ネタ振ったんだから
      > 堂々と名乗って欲しいよ。

      こういう名前でいたりします。
      緑三=相談君はここだけの秘密。笑い


 投稿者:緑三  投稿日:2000/07/08(土)02時18分57秒 

      横浜市泉区緑園三丁目


  投稿者:緑三   投稿日:2001/08/26(日)10時50分04秒   ■   ★ 

      つーか、名前の読み方は一応ミドリゾウ推奨です。
      でも、べつになんでもいいです。


>   投稿者:緑三  投稿日:2000/11/09(木)01時24分14秒 

      > > 東風では「緑園三丁目君」ってハンドル使ってたことがあって
      > > そっから緑三ってつけたんだけど。
      > > 別に読み方なんてどうでもいいよ。
      > ベンガルミジンコって呼んでもいいですか?
      > どうなんですか?

      「緑三」って書いて心の中で「ベンガルミジンコ」って読んでください。



>Lin@Mix  投稿者:緑三  投稿日:2000/05/04(木)22時19分50秒 

      > > 思いっきり嫌われちゃったよ(;´Д`)
      > > ラーメンのとこにも「みんな大嫌い!」ってメールきたそうな。
      > なんだかわけわかんないね(;´Д`)
      > でも今朝は一緒に打ってたのになあ

      電話にて
      緑「なんの仕事してるんですか?」
      栗「肉体労働です」
      緑「もしかして肉体を売るお仕事?」
      栗「そうです」
      緑「具体的には? ソープ? ピンサロ?」
      栗「(゚Д゚)ハァ?」
      (ガチャリ!)ツーツーツー
      緑「あれれ?(;´Д`)」


>   投稿者:緑三  投稿日:2000/05/10(水)01時04分49秒 

      > > うそーん(;´Д`)
      > > つーか、そこまで言うからには、君もアプしてくれるんだろうね。
      > > 俺は今チンポ測定委員会に協力したくなってきたよ?
      > エクストラに出張してみれ
      > ヤシらあの粘着相談君が測定委員会の仲間入りを果たしたと知ったら
      > 腰抜かして続々と測定結果をアプしだして測定委員会も喜ぶが
      > そのあと自分よりも大きい存在になってしまった相談君をねたんで
      > 誅殺しようとするぞ
      > そしてクリスマス島を出奔した相談君だったが
      > 19年後、ロンドン君の手引きによりクリスマス島に帰ってきて
      > 王の座に即位し、瞬く間にぁ界を統一し、その名を歴史に残すのであった(完)

      うはは。19年後って俺45じゃん。
      つーか、なんか面白いこと書いて、話はぐらかす人がいるよ?(;´Д`)
      マジでドタリってのアプしてよろしく。


 投稿者:緑三  投稿日:2000/10/28(土)21時56分51秒 

      「チン測は焦っていた…
      『チンポは測んねえっす』
       この男のチンポを測らないことには
       あ界のチンポ測定は滞るばかりだということがわかっていたからだ。
      『彼は毎朝新聞を配っている。そのときを狙うのが上策なのでは・・・』
       チン測の戦いが今始まる」
      こんなオープニングで。



 投稿者:緑三  投稿日:2000/05/12(金)03時56分48秒 

      切符の発行番号の4桁の数字で10をつくる遊びがあるよね。
      例えば7263だったら、6×3−(7+2)みたいに。
      ルールは四則算とかっこしか使っちゃ駄目ってことで。
      じゃあ、問題9999でできる?


>宇多田レイパー  投稿者:緑三  投稿日:2000/05/12(金)04時39分07秒 

      > > じゃあ、第二問。
      > > 1919では?
      >  19=イク(オーガズム)=イ+ク=1+9
      >  19=ジューク(ミュージシャン)=19
      >  =(1+9)+(19)
      >  =10+19
      >  29=ニク(ビーフ)=2+9
      >  11=イイ(グッド)
      > 
      >  惜しい。

      惜しいっつーかなんつーか、あんた違うことやってる。笑い


 投稿者:緑三  投稿日:2000/05/12(金)06時23分35秒 

      じゃあ、趣向を変えてお題を出そうか。
      洋式便座のふたってなんのためにあると思う?


>ロソドソ君  投稿者:緑三  投稿日:2000/05/12(金)06時32分32秒 

      > 洋式便所の蓋は便器に蓋をするためにある・・・。
      > こんな答えだったら俺は緑三に呪いをかける。笑

      いや、答えが用意してあるわけじゃなくて、
      洋式便座のふたって無意味だよな、なんであんなものがあるのか
      みんなで考えてみようってことなのよ。


 投稿者:緑三  投稿日:2000/05/12(金)06時45分44秒 

      > つーか俺の部屋の便器は水流が激しくて蓋しないと
      > 水が飛び散るのもんで、一応役に立ってはいるな。

      > 汲み取り時代からの伝統ヽ(´ー`)ノ

      > 漏れは、自宅のトイレの場合
      > 便座のふたはトイレの電球が切れた時の踏み台に利用しているよ。

      > 会社でこっそり寝る時洋式トイレの蓋に座って寝てたからそれなりに
      > 意義はあるな。笑い

      なんか、なんだかんだで役に立ってるんだね。

      ちょっと話は変わるけど、女の子の一人暮らしの場合、
      便座(ふたじゃなくて便座ね)を上げることがまずないから
      なんか汚そうな気がする。


>ロソドソ君  投稿者:緑三  投稿日:2000/05/12(金)07時00分06秒 

      > イギリス(アメリカもかな?)のマナーで、男は小便をしたあとに
      > ちゃんと便座を下げておくこと、というのがあるよ。
      > 昔上げっぱなしにしていて注意された。

      ほほう。トイレのマナーにも国柄があるのか。
      関係ないが、ある程度大人になってチンコの皮をむいて小便をすることを
      覚えるまでは、よく小便が二股にわかれて便器を汚して困ったものだ。

      この話、前にもしたような気がするが 



>あきな●ちゃん君  投稿者:緑三  投稿日:2000/05/19(金)21時07分53秒 

      > > いや、あの。
      > > 吐き気とか筋肉硬直とかです。
      > > ひどい時には自殺衝動にかられます。
      > > 人間、食っていけるだけじゃ満たされないんですかね?
      > 心の病ですか
      > しかし満たしてくれるものは得難いものです
      > 忘れさせてくれるものを探すべきなのかも知れません

      忘れさせてくれるもの → アルコール、クスリ、風俗のお姉ちゃん

      という俺は典型的なダメ人間。

      そしてダメ人間であることに酔っているのも、またダメ人間。

      自己否定でしか自らのアイデンティティを保てないダメ人間。

      それでも生きて行かざるを得ない。(c)オーケン

      まったくイヤになる。

      板よごしスマンコ 


 投稿者:緑三  投稿日:2000/05/19(金)22時31分48秒 

      「板汚し」でごめんなさい。
      「板汚し」って書くのが「板汚し」なら、もっとごめんなさい。
      俺は中途半端な大人で偽善者なので面倒なことになる前に
      謝るようになってしまいましてごめんなさい。
      ブルーハーツとブランキーと筋少が好きでごめんなさい。
      吸ってるタバコがマイルドセブンでごめんなさい。
      使ってるMacがPPC120Mhzでごめんなさい。
      坊主頭でごめんなさい。
      トランクス派でごめんなさい。
      包茎でごめんなさい。
      広末のマウスパッド使っててごめんなさい。

      つーかさ、一言二言にいちいち目くじら立てんなよ。


>   投稿者:緑三  投稿日:2000/05/19(金)23時20分52秒 

      > > このあいだと言われても、いつのことだか?
      > > どんとはハワイで脳溢血だそうで、彼らしいというかなんというか。
      >  こないだはこないださ。それ以上でもそれ以(略)
      >  つか漏れはボガンボスで性に目覚めた。マジレスなだけに笑い。

      ボ・ガンボスが性の目覚めですか。
      なかなかマニアック、つーか変態街道まっしぐらですな。
      「少女の夢よ 輪になって虐めてよ 一人づつ虐めてよ みんな見ててよ」
      これはローザ・ルクセンブルグのときの曲だったかな。
      歪んだ性愛を表現させたら天下一の人だったね。


>   投稿者:緑三  投稿日:2000/05/21(日)01時49分47秒 

      > > 失礼。
      > > 消しちゃってください。
      > > つか、もっと「ハゲ」ってレスが来ると思ったんだけどな。笑い
      > 頭剃ってる?

      剃ってないよ。
      こないだ、床屋で五厘で刈って貰った。
      高校のころ剃ったこともあるんだけど、
      あれやるとけっこう大変なんだよね。
      枕汚れるの早いし、頭に傷とかできものあると丸見えだし
      あと頭の形がよっぽど綺麗じゃないと難しいよ。スキンヘッドは。


>   投稿者:緑三  投稿日:2000/05/21(日)01時53分44秒 

      > あの恐ろしい風貌からしてオフではきっと
      > 宇佐子→犯された
      > 寝起き→しゃぶらされた
      > レイパー→鼻折られた
      > L→カツアゲされた
      > まな→放置
      > こんな感じだったに違いない。

      エルーのケツマンコが一番おいしかったですヽ(´π`)ノ


 投稿者:緑三  投稿日:2000/05/28(日)21時43分01秒 

      あのさ、ログ読んだんだけどさ。
      ちょっとひどいんじゃない?

       投稿者:   投稿日:2000/05/28(日)00時48分49秒 

            相談君よりコワイ顔の人類がそうそういるわけないだろ(;´Д`)

      俺は捨て猫を見過ごせない人間よ?


>   投稿者:緑三  投稿日:2000/06/10(土)22時22分40秒 

      > > 髭剃って髪伸ばしてグラサン外したら、表を歩けなくなります。
      > > とくにグラサンが無いと、昼間外に出られません。
      > ぶっとい縁の付いたでっかいレンズのサングラスにすればいいと思います。
      > レンズはピンク色のグラデーション。
      > できれば趣味の悪い女物のカツラをかぶって、時代遅れのフレアースカートと
      > ばかでっかい足用のばかでっかいハイヒールを履くと怖くないと思います。

      よけい怖いよ(;´Д`)ゼッタイ
      ウェスト85の俺が履けるフレアスカートなんてありますか?



>羽田タートル  投稿者:緑三  投稿日:2000/05/23(火)01時01分53秒 

      > > ヤマトも佐川もさんざんやったよ(;´Д`)コリゴリ
      > > つか、いまフロムエー見てる。笑い
      > > http://www.recruit.co.jp/DS/
      > > 一件いくらの在宅の仕事がいいんだけどなあ。
      > 佐川のターミナルの仕事面白いよね。きつくて。笑い
      > 今っていくら位なんだろ。
      > おれがやってた頃(4年くらい前)は一マンコ二千円くらいだったかな。

      今は知らないけど、俺がやってた頃は12時間働かされて
      8900〜11000円くらいだったよ。
      佐川と直接契約すると11000円コース。
      佐川の下請け(吉本とか)と契約すると8900円コース。
      でも、下請けだと電話したその日から働けて即日払いっていう(;´Д`)
      あこぎな商売だよな。あれも。


>   投稿者:緑三  投稿日:2000/06/01(木)08時06分11秒 

      > > 社会人になる必要はあると思うが、立派になる必要はあるかい?
      > > 「立派になりたい」というのなら、そのための努力はしたかい?
      > > 俺は立派になることを最初から諦めている。
      > ハッ そうだよね。
      > 立派になるにはなるだけの努力がいるよね。
      > 立派じゃなくても、毎日お酒飲めて、ここでぎこるだけで
      > 満足しないと。己を知るべし!

      努力しないことは、決して誉められたことじゃないとは思うけど、
      問題は自分にとって何が大切か、じゃないだろうか。
      少なくとも、俺には立派になることはあんまり重要ではなかったよ。


>   投稿者:緑三  投稿日:2000/06/17(土)05時15分54秒 

      > > うちの親父は男三人生ませてるからなぁ。
      > > あんな顔してテクニシャンだったのか。
      > 男は俺一人だけだよ
      > なんとなく納得

      うーん。
      なんか、あんま関係ないけど親父のチンポはみごとな露茎だったなぁ。
      親父すげえなぁ。
      中学のとき、親父のベッドの下から箱に入った大量のコンドーム見つけて、
      どきどきしたことあったけど、あのとき(親父50近く)まだ現役だったんだろうなぁ。
      まじすげえなぁ。



 投稿者:緑三  投稿日:2000/06/04(日)07時30分16秒 

      なんつーかですね。
      俺は今日モモーイに惚れましたよ。
      あいつ、かっこいい。

      アイドルについてやら、アニメのことやら、ゲームのことやら
      楽しそうに喋ってたんだけど。どれもすげえ濃い。
      俺はアイドルあんまり知らないし、アニメは古いのしかわからないし、
      ゲームも最近のは知らない人間だから、
      話も半分くらいしかわからなかったんだけど、
      でも、わからないことがくやしいと思えるくらい、
      あいつは楽しそうに喋ってたのよ。
      本当にそういうのが好きなんだなって感じさせたのよ。

      んで、ゲームの話のとき「スぺランカはくそゲーじゃない」とか
      「ファミコンじゃなくてスーパーカセットビジョンを最初に買った」とか
      言ってたんだけど、あの当時小学生だった俺が思うに、
      女子がゲームをやるというというだけで驚愕に値することだったのに
      「スぺランカ」「スーパーカセットビジョン」だよ。
      今でこそキャラクタータレントみたいな感じで、それなりに位置を見出したけど、
      きっと子供のころはかなり変人扱いされてたに違いないのよ。

      そういう人間が、表現したいという欲求をきちんと形にして、
      それを理解してくれる人間を周囲につけたという事実に、
      俺は今猛烈に感動している。

      ええ。酔ってますよ。 



ログ読んだ  投稿者:緑三  投稿日:2000/06/08(木)07時54分24秒 

      馴れ合いねえ。
      どうでもいいんじゃん?
      俺は、その時その時で面白いことに飛びついてるだけだし。
      なんかうまく表現できんけど。
      俺は明確にgsが嫌いでrebirthに行った人間だから、内輪ネタうぜえってのも
      わからなくもないし。
      かといって、今のクリ島でやってるのは「内輪ネタ」なのか?って気もするし。
      とりあえず寝起きで頭まわんないけど、どうすれば状況が良くなるのかってのは
      考えてどうなるもんでもないと思う。


>あきな◎ちゃん君  投稿者:M  投稿日:2000/06/08(木)18時58分01秒 

      > 見たよ>緑三
      > あと12時頃の書き込みの人もそうだけど、俺が言ってる内輪ってのは
      > 全然そういうことじゃないんだな
      > とはいっても言いかけて途中でやめたので真意が伝わらないのは当然
      > Gnutellaみたいな分散ネットワークをポイポイ作ってって
      > サーバみたいなもんはお払い箱って方向で、みんないいと思ってるんですか?
      > と言う話(サーバ=クリ島)
      > もしくは、流れとしてそういう方向に向かってますか?と言う話

      掲示板のドーナツ化現象ってな。
      つうか、目的がはっきりした場の方に人が寄るのは当然じゃないの?
      (ゲームにせよ、チャットにせよ)
      クリ島には設立当初からいるけど、未だにここが何を
      話題にすべき所なのかわからない。


 投稿者:緑三  投稿日:2000/06/08(木)19時08分22秒 

      あきなの言いたいことはわかった。

      ただ「分散ネットワークをポイポイ作っ」たのが衰退の要因てのは、
      まあ、間違ってるとは言わないけど、もっと根本的な問題は、
      俺やあんたやこれを見てる人たちの多くが、あやしいに冷めてるっつーか
      飽きてることのように思うんだが、どうだろう?

      そのへんも含めて「人のせいにする前に自分でなんかこと起こせよ」って
      話になるんだけどさ。

      つーか、なんかこうあんまり雰囲気とか気にせずガチンコでぶつかって
      いいんじゃないか?


 投稿者:緑三  投稿日:2000/06/10(土)22時54分49秒 

      っていうかですねえ。クリ島にいるのは、
      「ハンドルなんて昔は持ってたけど、もう面倒くさいし、
        最近は使わないねえ」
      っていう人たちだとばっかり思ってたんで、
      俺みたいな新参がハンドルがんがん入れて書いてるのは、気が引けるなあ、
      と思ってたくらいなんだけど、いまさらコハンのつながりがどうとか
      言い出す人がいて、びっくりです。はい。


>俺最強  投稿者:緑三  投稿日:2000/08/14(月)22時29分04秒 

      > > 基本的にはメンバー変わってないからな。
      > > そりゃ話のネタもつきるさ。
      > 最初こそ余所じゃ聞けない話や、なかなか耳にすることのない話題に触れられても、
      > そこに来る人間に流動性が無いことと、オタクのように一つの話題にだけが得意という
      > 人間が増えて同質性が高まったことが、「あやしいはつまらなくなった」的な声が挙がる
      > 理由って訳ね。
      > 典型的だな。

      「ここだけの話」は少なくなったけど、今のここは面白いと思ってるけどね。


>   投稿者:緑三  投稿日:2000/06/10(土)22時59分32秒 

      > *** 今日のどっきり終了 仕掛け人の皆様お疲れ様でした ***

      だまされたぁヽ(´ー`)ノ



>   投稿者:緑三  投稿日:2000/09/12(火)05時47分06秒 

      > つーか
      > 出島行タラ横浜行ケ,横浜行タラ浦賀行ケ、浦賀行タラ
      > ワー黒船ダー,何ソレ!
      > の部分が正確に思い出された

      あいあい行ッタラ弾カレ、みらい行ッタラ「地蔵は帰れ」、本店行ッタラ「2ch行ケ」
      2ch行ッタラ「オマエモナー」、ナニソレ!


>   投稿者:緑三  投稿日:2000/07/02(日)15時19分45秒 

      > http://ep.st22.arena.ne.jp/cgi-bin/reverse/bbs.cgi

      あー。この色だ。懐かしいな。
      俺リバースからふぁみーるに移ったとき居なかったんだよなあ。
      んで、いろんなリンク集とか探し回ったけど、
      なかなか見つけられなくて、あめぞうチャットまで行ったんだよなあ。
      そこで親切な人が教えてくれて、行ってみたらくずはが管理人でびっくりしたなあ。
      知らないうちに萌えホなんてのも始まってて驚いたよなあ。


>   投稿者:緑三  投稿日:2000/07/03(月)02時08分10秒 

      > > 板の立て方知らねえっす。
      > やっぱ簡単にはクリシマをやめさせる訳にはいかないと言う事ですな(´ー`)y-~~

      そういうことですな。
      というかですね。私、酋長に一度謝りたいとかねがね思っておりました。
      「AGさんへの連絡板」事件のときのことです。
      俺が散々AGStarにプレッシャーをかけていたのが、
      そのまんま、酋長にもプレッシャーになっていたらしくて、
      酋長が「山下さんからの手紙」やら「解約手続書」やらをアップしていた
      のはやっぱり俺のせいっすよね?
      ホントごめんなさい。
      迷惑かけました。


>なむる  投稿者:緑三  投稿日:2000/09/05(火)05時05分51秒 

      > > 俺は空白潜伏も自作自演もするけど、ばれても笑っちゃうだけなんだけどなあ。
      >  自作自演や空白化してるのがばれると言ってもそれが分かるのは管理人だけ
      > なんだから気にならないですけどね。こっそり覗いてクスクス笑っていても、
      > それをばらしたら管理人失格だから(笑い

      うん。あの、あれだ(´Д`)y-~~
      君の言いたいことはよくわかるんだけど、
      俺はその人の話はあんまり好きではないので
      そのへんにしよう(´Д`)y-~~


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/02/21(水)22時59分06秒 

      > > 老人は若者の愚行(とするかは人それぞれだけど)に
      > > ケチをつけるべきではないと思うのだけど、どうだろう?
      > AGStarに限ってはどうもなあ・・・

      それはまた別の話だね。
      新参云々がどうのって話だったから、老人(古参)、若者(新参)として、
      「目に付くかもしれないけど自分もそういう時期あったんじゃない?」
      って話だったわけだ。
      っていうほど俺も古参じゃないけどさ。

      AG君に関しては、彼はもうとても新参古参云々で語れる人じゃないよ。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/03/04(日)01時53分33秒 

      > > いま八王子のネット喫茶からなんだけど、
      > > ここの専用線速いのなんの。
      > > 175Kとか出てるよ。
      > 175kは良いな。
      > そのスピードでAGでも煽ってくれヽ(´ー`)ノ

      その件に関しては、ある人物に入れ知恵されました。
      毎日くだらないメールを送ってみてはどうか?
      「ども相談君です。これから仕事だよー。」
      「ども相談君です。今日は会社の飲み会なんだ。ちょっと憂鬱(T_T)」
      「ども相談君です。今ベトナム料理食ってまーす。辛いけどうまい!」
      「ども相談君です。今度飲みにでも行きませんか?」
      「ども相談君です。明日の土曜とか空いてます?」

      これは結構じわじわ効くと思うんだけど、いかんせん実行するのが面倒くさい。笑い


>   投稿者:緑三  投稿日:2000/07/10(月)01時32分40秒 

      > > 緑三派集まれ。
      > `)ノオレ

      (;´Д`)君はいい奴だな。
      放置覚悟だったのに。
      でも、本当はアレだろ?
      他の派閥にも入ってるんだろう?
      可哀想だから手を上げただけなんだろう?



 投稿者:緑三  投稿日:2000/08/08(火)22時05分15秒 

      最近つくづく自分が嫌になってまして、
      気がついたら、もはや3週間のリアル引き篭もりでございます。
      コンビニにさえ足が向きません。
      親父が買ってきてくれる食材でなんとか栄養は補給してるんですけど、どうにも。

      自分がいかに何もできない無能者か、ということを痛感しております。

      誰にでも、それこそ猿にでもできる内職の仕事も遅々として進まず。
      あまりの自分の無能っぷりに、自暴自棄になってHDフォーマットしてみたり、
      たまにIIのgetlogで「ども相談君です。機会があったら飲みにでも行きましょ」
      と打ったり(掲示板の方には「相談君」は書けない模様)、メールチェックしなかったり、
      空白でギコギコしてみたり。

      このまま、生きてても周囲に迷惑をかけるだけのような気がするんですよねえ。
      かといって、死んじゃうのも、それはそれで迷惑かかるわけでねえ。
      どうしたもんですかねえ?

      久しぶりに鬱全開 


>   投稿者:緑三  投稿日:2000/08/18(金)06時39分51秒 

      > つーか高学歴のひきこもりってこれに当たるのかなぁ。
      > 生まれつき極端に天才的かつ偏った理解力/学習能力を持っていて
      > 周りが全てバカにしか見えない状態で育ってみたら結局社会性ゼロみたいな。
      > それならいっぱい居るよね。ぁゃιぃにも多そう。わらぃ

      俺のことだ(;´Д`)


>   投稿者:緑三  投稿日:2000/08/18(金)06時47分01秒 

      > 実は俺も自分に思い当たるフシがあるから論じ出したんだけど
      > 思いきり馬鹿にされそうなので他人事のように書いてみました(;´Д`)

      「大きくなったらただの人」ってな(;´Д`)
      ただの人にもなかなかなれなくてな(;´Д`)


>   投稿者:緑三  投稿日:2000/08/18(金)07時14分52秒 

      > 東大・京大・早慶以外の大学では高学歴ではありません

      いちおう慶応。
      出てないから学歴にはならないけど(;´Д`)

      眠れないよ(;´Д`) 


>   投稿者:緑三  投稿日:2000/08/18(金)07時17分41秒 

      > つまり高卒ですね
      > 中卒に次ぐ低学歴です

      そのとうりだ(;´Д`)
      そのくせドキュン仕事もつとまらなくて困るよ(;´Д`)


 投稿者:緑三  投稿日:2000/08/18(金)07時21分36秒 

      高卒なんだが、その高校を卒業するのにも5年かかっていてな(;´Д`)


 投稿者:緑三  投稿日:2000/08/30(水)16時05分26秒 

      病院行ってきました(´Д`)y-~~

      入院するって決まったまま、なかなかベッドが空かないんで
      「どうなってます?」
      って訊いたら
      「精神科の病棟は8月の終わりにベッドが空くんで、もうすぐですよ」
      とのこと。
      「なんで8月の終わりなんですか?」
      「夏休みを利用して一時的に入院してる小中学生が退院するんです」

      ははあ、そういう需要もあるのか、というお話でした(´Д`)y-~~


 投稿者:緑三  投稿日:2000/08/30(水)16時09分54秒 

      あと、待合室で俺の前に座ってた高校生くらいの男の子が
      なんの前触れもなしにコテンと倒れて意識を失ってた(´Д`)y-~~
      お母さんらしき女性が、すごく冷静に
      「意識失っちゃったんで横にならせてもらえますか?」
      って看護婦に言ってた。
      きっといつものことで別に慌てもしないんだろうな(´Д`)y-~~


>   投稿者:緑三  投稿日:2000/08/30(水)16時36分46秒 

      > どのくらい入院する予定なの?

      わかんない(´Д`)y-~~
      前の時は2ヶ月と1ヶ月ちょっとだったかな。
      たぶん今回もそんなに長くないと思うんだけど(´Д`)y-~~


>   投稿者:緑三  投稿日:2000/08/30(水)16時44分31秒 

      > 病院の食事なんてまずそうで嫌だけどな
      > 子供の頃入院した時の飯って悲しいくらい質素だったよ

      飯はね(´Д`)y-~~
      俺とかは体なんともないけど、外科手術した人とかは体力回復のために
      ちゃんと食べなきゃいけなかったりするはずなのに
      なにもあんなぬるくてまずいもん出さなくてもいいのにとは思うよね。
      あれじゃ健康な人でも食べる気なくすよ(´Д`)y-~~


>柿。  投稿者:緑三  投稿日:2000/11/12(日)21時18分29秒 

      > > 一つ年上の女の人には電話番号渡した。
      > > あと、女子高生に電話番号訊かれた。
      > > でも二人ともまだ入院中なんで連絡取れないっす。
      > いつ出所してきますか?
      > つか入院ライフは楽しいものなのか…

      出所は未定です。
      入院ライフは環境によっては楽しかったりしますよ。
      俺は今回3度目の入院だったけど、
      一番楽しかったな。
      女の子と仲良くなれたし。


ども  投稿者:   投稿日:2000/08/31(木)11時44分41秒 

      俺は2週間ほど、病院のキチGUY科・・・じゃなくて精神科に入院してきた。笑い
      入院3日目には「精神病ではない」と診断されたのに、なぜ閉鎖病棟に2週間も・・・
      つーか最初の予定では3ヶ月入れとくつもりだったらしい。笑い
      まぁ、また3日くらいなら入ってみてもいいかな、というくらい面白い体験でしたよ。
      体験記でも書いてクリ島のネタにでもするべきかな。笑い

      つーか今、一人暮しでISDNはじめちゃんで3週間ぶりのインターネットで
      メールが150通くらいたまってたけどほとんどがDMで
      なんだかウンコしたくなってきたので詳しい話はまた今度。東風とかで。
      キチGUY科入ってたからって怖がらないでまた仲良くしてください。
      入院のきっかけは、いきなり人をグーで殴って、刃物もちょっと手にしてしまったからですが。
      今後とも宜しく。笑い


>Lin@Mix  投稿者:   投稿日:2000/09/01(金)14時10分41秒 

      > 詳しい話は東風でъ( ゚ー^)
      > 閉鎖病棟の看護婦達はどうでしたか

      やぁ、ひさしぶり。
      いきなりだけど俺は、椎名林檎のルックスや曲やセンスとかはけっこういいと思うけど、
      あの独特な唄い方がどうしても好きになれないよ。
      普通に唄ってくれたら、まだ稼動しているNapsterで落とすんだけど。
      つーか、ほんとにいきなり何を言ってるんだ俺は。笑い

      閉鎖病棟の看護婦はババァばっかりだったよ。
      20代に見える看護婦は一人だけ。なんか目つきが変だったのであまり話さなかった。笑い
      つーか、看護婦より看護士のほうが人数多かった。漢ね。笑い
      気違いが暴れたとき、押さえつけるのは漢じゃないとダメだろうしね。


>恵理  投稿者:   投稿日:2000/09/01(金)14時47分55秒 

      >  閉鎖病棟に2週間か。どんな感じなんだろう?ちと、興味があるな。笑い。
      > 体験記希望。
      >  っつーか、トンプゥには、最近行っていないな…。行っても誰もいないし…。
      > 俺は避けられて居るんだろうな、多分そうだ。きっとそうだ。そうに違いない。

      恵理ってどこのネカマかと思ったらLのことかい・・・・笑い
      まったく、何でぁゃιぃの住人達はHNを女の名前にしたがる奴が多いんでしょうかね。
      まなとか、あきなとか、くずはとか、さやかとか、ぷちことか、宇佐子とか・・・

      とりあえず、一人暮らしになってもあいかわらず無職で暇だから、体験記書いてみるよ。
      まぁ体験記って言っても、どんなキチGUYがいたかとか、
      何時に起きて何時にメシ喰ってとか、その程度になるだろうけど。
      HPにするほどでもないからどこかの板で発表しようと思ってるけど、ここでいいかい?
      いや、やっぱクリ島に書きこんでネタにしてもらうべきかな?笑い
      つーか、入院するちょっと前からクリ島あまり見てなかったせいか、
      なんだかちょっと書きこむのに気がひけるというか・・・なんつーか・・・
      東風のチャットで話す方が楽かもしれないな。笑い

      そういえば昨日の2時くらいに東風行ってみたけど、おうぢとあともう一人ぁ住人らしき人しか居なかった。
      観戦もせずにすぐ出ちゃったけど。笑い
      んで、3時頃に寝ちゃったら、4時過ぎから宇佐子とかが来てたようで・・・
      最近100卓には新しい人が増えてるみたいだけど、俺の入院話は100卓古参でやりたい感じです。
      別に知らない人に聞かれてもいいんだけどさ・・・何となく、何となくな。笑い

      とりあえず今夜また東風覗いてみるよ。たぶん1時以降。
      今はもう一人暮らしのISDNなので、ハカーに切断もされないし、いつでもネットに繋げられるんだけどね。
      しかし、テレホはまだ効いていない。16日から。笑い


 投稿者:緑三  投稿日:2000/11/26(日)19時10分57秒 

      バイト断っちったよ。しかも、病院逆戻りかもな。
      昼間一人でボロボロ泣いてるの親父に見られた(T_T)


>   投稿者:緑三  投稿日:2000/12/25(月)21時18分30秒 

      > > オナニーなんてもう覚えてないくらいしてないよ(´Д`)y-~~
      > 勃起したら最初に目に入った動物を犯すんですね(;´Д`)

      勃起しない。薬のせいなのかな?
      入院中もほとんどオナニーしなかったし、
      するときも半勃起の状態で無理矢理してた。


ちょっと前の話だけど  投稿者:緑三  投稿日:2001/01/04(木)21時23分58秒 

      思い出したら、なんかムカムカしてきたので書いとく(´Д`)y-~~

      クリ島で絡んでる最中に電話してきて
      「こういうときどうすればいいんですかね?」とか言うのはやめて下さい。

      俺は「あ」の人と電話したり会ったりもしてるけど、
      クネクネしてるつもりはないんで、そういうのははっきり言って迷惑です。

      ここは××じゃねえ(´Д`)y-~~
      気分悪い(´Д`)y-~~


>緑三  投稿者:緑三  投稿日:2001/01/07(日)18時46分04秒 

      > /

      決めた。俺、あやしいやめる。
      みんな世話になったね。


 投稿者:緑三  投稿日:2001/01/07(日)19時51分10秒 

      なーんちゃって ノ(´Д`)


 投稿者:緑三  投稿日:2001/01/07(日)20時33分45秒 

      「なーんちゃって」は騙り。

      本気でやめようと思ってHDフォーマットしてたよ。
      でも、まっさらなwin98でブラウザ開いたら
      最初に「www.strangeworld.co.jp」って打ち込んでたよ。
      なんだかね。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/01/07(日)20時41分32秒 

      >  もし、宜しければ、最後に止めるまでの
      > ショウキドキュメントキボソ。ヽ(´ー`)ノネタデイイカラサ

      そういうリクエストされたときに
      「気合入れて一発でっちあげるかー!」っていう気力が無くなってきたのが
      やめようかなって思った原因なんだけどね。

      なんつーか「俺居なくてもいいっしょ?」ってのが
      自分ですごく感じられてきたから。

      つーことでドキュメントはパスね。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/01/07(日)20時42分59秒 

      > その内もっと楽しい事が見つかったら自然に離れられると思うよ

      それまでは離れる必要もないってことかな。
      そう考えると楽だね。たしかに。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/01/07(日)20時49分19秒 

      >  誰が居ても居なくても淡々としてるのが
      > あやLいだとは確かに思うけど。
      >  でも、リューゾーは誰かにとって此処のパーツ
      > の一つに成ってるかも知れないね。ヽ(´ー`)ノカコイイ

      誰かがそういうふうに思ってくれてるなら、嬉しいけどね。
      消えていった連中ほど記憶の中ではかっこよく思えるものだしね。
      まあ、こんなこといっても、なるようにしかならないんだろうけどさ。


>柿。  投稿者:緑三  投稿日:2001/01/07(日)20時51分20秒 

      > > あやしいに固定で居残るだけの才能がないような気がしてさ。
      > むずかしくかんがえないほうがいいよ

      あんたが言うと説得力あるな。笑い


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/01/07(日)20時55分51秒 

      > つーかそんな下らない自意識に左右されるヘタレは
      > チンコ千切って旅に出ろや。

      そうなんだよな。くだらない自意識だってのは自分でもわかってるんだけど
      元がそういう人間なんだし、自意識がまったくないよりはましとも思ってる。

      それとは別に、旅に出るのは考えてるよ。
      夏あたりに、前から考えてたあやしい全国行脚に行きたいなあと。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/01/07(日)21時01分47秒 

      > そかな?
      > でももし君がここから消えたら悲しむヤシは多いというのも事実の筈。

      俺が今日消えても、クリ島は明日からも平和なままだと思う。
      悲しんでくれるひとがいるのはありがたいけどね。


 投稿者:緑三  投稿日:2001/01/10(水)20時51分59秒 

      なんかさあ。
      あやしいやめたらすること無くなっちゃってさあ。
      いや、しなきゃいけないことはたくさんあるんだけどね。


 投稿者:緑三  投稿日:2001/01/10(水)20時55分39秒 

      いや。ワガママはワガママなんだけどね。
      なんかやり残したことがあるような気もするしって言ったら
      かっこつけ過ぎかな。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/01/10(水)21時01分16秒 

      > つまり固定ハンドル振り回してゴネまくってさ。
      > 自分の立場再確認してるだけじゃ無いの?
      > いい加減鬱陶しいよ、マジレス

      俺は自分でもなんかのときに書いたけど気分の上下の異常に激しい人間なんだよ。
      俺の名前で攻撃した人も何人もいるし、名前入れて書くことでもないことを
      わざわざ名前入れて書いたりもしてるけど、それはそのときそのときで
      正直に書いてるだけなんでね。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/01/10(水)21時04分16秒 

      > > そう思うなら、固定ハンドル振り回してゴネてるように見える人のいない場所を
      > > 自分で見つけて移ればいいじゃん。
      > 取り巻きも鬱陶しいよ(;´Д`)

      でしょ?
      俺がこないだ引退するって書いたときに
      異常に好意的なレスがついたのが自分でも変な気分だった。
      派閥云々は俺のもっとも嫌いなとこだけど、
      結果的にそれができちゃってるのが現状だし、
      かといって捨てきれないものもあるわけで。


 投稿者:緑三  投稿日:2001/01/21(日)22時06分50秒 

      巡回終了。
      今日のコースは、
      クリ島のログ読み→チョンボ→チン測→キ印→ネクタイ→てぶくろ→敗者復活
      →おくすり→くだらない→鶏→はるか→まなチャット→くだらない
      →題名のない掲示板→自分んとこ→転載→フリートーク→はじあや→改めさんとこ
      →Remixからちょこちょこ
      でした。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/01/21(日)22時18分37秒 

      > 引退するとか言ってなかった?

      引退に向けてリハビリ中だよ。
      ログ読みに徹してほとんど書かないようにしてた。
      けど、今日書いちゃったよ。
      それもほんとにどうでもいいことを。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/01/21(日)22時26分39秒 

      > さっさとやめたらどうよ(´Д`)マジレス
      > グダグダ言うなら消えてくれ。
      > そうじゃなかったらお兄さんと読んでくれ(゚Д゚)

      あなたの書き込みが非常に気に触ったので、
      引退する気が無くなりました(´Д`)マジレス


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/01/21(日)22時45分20秒 

      > やめるも続けるのもおまえの勝手。
      > ところでウンコ煮をどう思うか?

      関係無いけど、最近便がやわいんだよね。
      完全な下痢ならそれはそれでいいんだけど
      中途半端にやわいもんだから拭いても拭いても拭ききれない。


おくすりのこと  投稿者:緑三  投稿日:2001/02/07(水)22時00分53秒 

      最近は医者に処方された薬を定量飲むだけの
      きわめて健康的な生活を送ってるんだけど、
      高校のころは新宿の路上でいけないお薬買ったりしてたんだよね。

      今はどうだか知らないんだけど、そのころの売人は繁華街の街角で
      突っ立って週刊誌かなんか読んでるという明らかに怪しげな様子で、
      一発で売人だってわかったよ。

      まっすぐに近づきながらお腹の辺りで指を一本たてると、
      それが合図で、無言で路地裏に引き込んでいって
      トルエンとか錠剤とか、まあいろんなもの売ってくれるって
      寸法でさ。

      今になって思うけど、香りのいいタバコはそれはそれでいいんだけど
      眠剤なんて高い金だして買ってたのが馬鹿みたいだよ。

      昔話でした。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/02/07(水)22時36分50秒 

      > > ついでに言うと幸せって言葉を知って人間は不幸になるんだよな。
      > > 孤独という言葉を知って人間は孤独を感じるようになるんだよな。
      > > ニュートラルってのは難しいね。
      > そして、女子中学生という言葉を知って女子中学生を紹介してもらうのだな

      情報収集なんすよ。
      いまどきの不思議少女はどんな本読んで、
      どんなファッションしてるのかっていう。
      最近、性欲がないもんでどうこうしようって気にはならないです。


>うちもも  投稿者:緑三  投稿日:2001/03/06(火)20時35分19秒 

      > (*゚д゚)ρグー

      いまいち、すっきりしないけど、まあいいか。
      俺の負けだな。
      えーと、面白い話ねえ。
      あれだな、あんまり面白いってほどでもないけど、
      友達の地元で飲んでて
      「この辺にいいピンサロあるか?」って聞いたら
      「この先に新しくできたところがある」っつーから行ったら
      ぼったくりヘルスだったよ。

      入り口で6000円払って(その時点では普通のピンサロだと思ってた)
      変な個室みたいなところ連れてかれて(この辺からあやしいとは思った)、
      そこでいきなり「イメクラコースと性感コースがあります」って言われて
      気づいたよ。
      20000払って、アナルに指入れられて、しびれふぐみたいなのでイカされておしまい。
      馬鹿らしかった。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/03/12(月)17時20分43秒 

      > > やあ。ムカツク御同僚をぶん殴ってきたよ。
      > > 明日から職探しだ。笑えない
      > 身なりに似合ってワイルドだな(;゚Д゚)
      > いっそボディガードでもやったらどうだい?笑い。

      ボディガードやるほどの腕っ節も度胸もねえっす。
      いまフロムエーオンライン見てるよ。


>   投稿者:緑三  投稿日:2001/03/12(月)17時52分45秒 

      > > まだ正確には無職じゃないよ。
      > > 今から電話で辞める意思を伝えるつもり。
      > > つーか、辞めるのは契約時に聞いた労働条件と、
      > > 実際の現場があまりにもかけ離れていたからで、
      > > 御同僚を殴ったのは、「辞めるついで」なんだけどね。
      > 殴ったりしなけりゃ、辞めるにしても条件闘争できたのに・・・

      親会社があって、その一部門が子会社として独立してて
      さらに、具体的に俺を雇っているのは、その下の派遣会社で、
      現場では実際に指揮してるのは親会社の人、という非常にややこしい関係なので
      条件闘争を誰に向かってすればいいのかさえわからない状況だったんだよ。

      派遣会社ならよくある話なんだろうけどね。
      要するにそんな面倒なら辞めた方がすっきりするってことなんだけどさ。笑い



おまけ

 投稿者:緑三  投稿日:2001/02/14(水)01時35分47秒 

      差出人 : 個人情報. <******@***.**.**>
      宛先 : 個人情報 <soudan26@geocities.co.jp>
      日時 : 2001年2月12日 22:35
      件名 : ありがと

      plaza10.mbn.or.jp/~HighBridge/ramen.htm
       
      が,横浜らーめんの充実したホームページ。
      注目は二俣川の「勇士ラーメン」かな?
      こんど,行きたいところを探しておいてください。


      実の兄からこんなメール貰ってもどうすりゃいんだか。


>緑三  投稿者:   投稿日:2001/02/14(水)01時46分51秒 

      > 実の兄からこんなメール貰ってもどうすりゃいんだか。

      前略

      久しぶりのメールありがとう。
      兄貴に前にあったのは1年前かな、あの時は突然襲われてアナルを奪われたけど、
      緑三も今では漢の愛の意味がわかってきた。
      兄貴に貰ったアナルストッパー今も愛用しているよ。
      そういえば兄貴、おれは最近ゲイ仲間が集まる素敵な場所を見つけたよ、
      クリ島っていうんだ。スパーグレートハードゲイ(SGHG)の兄貴ならもう知ってるかな。
      ここはシャイな漢が多くて、なかなか俺の愛を受け止めてくれる漢は現れない
      けど、いつかは良い友人が見つかると思うよ。

      勇士ラーメン、いい名前だね。きっと漢の汗がたっぷり聞いたラーメンがでるん
      だろうね。いまから行くのが楽しみです。じゃ、またこんど。

      早々


>緑三  投稿者:   投稿日:2000/11/21(火)23時48分23秒 

      > 無職からフリーターに格上げしました

      ウジムシがベンジョコオロギに格上げされたようなものだな


>   投稿者:   投稿日:2001/01/07(日)21時14分02秒 

      > > 緑三って誰?
      > お前よりは島民に慕われ「年下のアニキ」と呼ばれてる御方だ。

      ついでに言うとAGStarに謝罪させた唯一の人物でもある。



     緑三の暇つぶし その1 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 甘いオシッコ 相談君更正日記


あやしいわーるど@クリスマス島 からの転載をまとめたものです。


特別リンク:らくだの聞く新しい風景 桃井はるこ 俺の暇つぶし てぶくろ出張所


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system