相談君の更正日記


更正日記  投稿者:相談君  投稿日:1999/08/03(火)02時25分47秒 

      夕方、バイトの面接の予約を一本入れた。
      ビリヤードに行く。無駄に上手い俺。
      ついさっき、サイレースとヲッカを入れる。
      明日の為に今日は早く寝る。


更正日記  投稿者:相談君  投稿日:1999/08/03(火)22時50分24秒 

      自分の中で、何かが弾ける瞬間というのがある。
      なにかきっかけがあるわけじゃないのに、
      「あ、駄目だ」って瞬間。
      「あ」ってのは、別にため息じゃなくて、
      何かに気付いたときの「あ」なんだよね。
      たいてい、適中する。
      何が駄目なのか、自分でわからないときもあれば、
      わからないときもある。
      わからないときの方が不安は大きい。
      今日のはわかるときの方。
      要するに面接落ちた。さっき、電話かかってきた。
      すごく早い段階で「駄目だ」てわかってたのに、
      なかなか帰らせてくれなくて、疲れた。


> 投稿者:相談君  投稿日:07月01日(木)21時00分57秒

      > > マジでネタでもなんでもなく、
      > > 親に「死んでくれ」って言われた。
      > > どうも、俺の存在が家族崩壊の内因を孕んでいるらしい。
      > > まあ24にもなって無職で親の仕送りで生活してちゃ、そうなるわな。
      > > そこで相談なんだがマジで、俺は死ぬべきだろうか?
      >
      > 仕送りしてもらうくらいなら実家帰ればいいじゃん

      兄嫁との折り合いが悪くて、実家には帰れないんだ。
      俺も何度か「帰らせてくれ」って言ったんだけど、
      家庭内で協議した結果、やっぱり駄目らしい。
      変な話だけど、実家で実権を握っているのは兄嫁なんだよ。
      で、どうしても俺が一人で生活できないのなら、
      「親父(お袋はすでに他界)がアパートを借りて、俺と住む」
      って言い出したくらい。
      でも、俺はそんなの嫌だったから断わったんだけどね。
      どうも、ここへ来て、俺の精神状態も不安定になってきて、
      一日に弁当15個くらい食べつづけて、
      しかも吐きまくる状態が続いてるんだ。
      それで、金がなくなって親に「金送って」って電話したら、
      「お前のせいで、一家中が悲惨な暮らしをしている。頼むから死んでくれ」
      って言われた。


  投稿者:相談君  投稿日:07月27日(火)06時26分40秒

      昨日の夕方5時に起きて。
      コンビニ弁当×2
      ホカ弁×2

      シャワーを浴びて
      3合炊いたごはんを納豆とふりかけで食う
      サンドイッチ×2
      ビール×1

      うたた寝して
      ホカ弁×2
      おかし×1
      アイス×1

      その間に二回吐いてる。
      このままじゃパンクする。
      このところまとまったうんこがでない。

      つーか、今日食費だけで4000円以上使ってる。
      親もきれるわ。こりゃ。


更正日記 投稿者:相談君  投稿日:07月27日(火)22時59分56秒

      訳あって、社会復帰を目指すことにした。
      更正する過程を日記に綴っていこうと思う。

      とりあえず、今日はアルバイト情報誌を買ってきて、3箇所に電話した。
      「ラブホのベッドメイク/八百屋/清掃業者」の三つ。
      そのうち、ラブホのベッドメイクは「じゃあ、今日これから面接しましょう」
      と言われた。
      あわてて履歴書かいて持っていったら、履歴書なんて見もしないで
      「いまから、ちょっと働ける?」だって。
      俺もそこで「はい」なんて、ありもしないやる気見せちゃって、
      結局、風呂掃除しながら吐いた。
      「きみはこの仕事に向いてないね」だってさ。
      まあ、俺もそう思うんだけど。
      明日は二件面接が入ってる。

      HotLineの方は210.234.53.191でguet/guestね。
      DOM可。つってもなんにもないけどな。


  投稿者:相談君  投稿日:07月28日(水)13時47分48秒

      面接行ってきた。
      ダメだった。
      疲れた。
      所持金が3000円を切った。
      またCD売るか。
      その前に一眠り。


更正日記 投稿者:相談君  投稿日:07月29日(木)03時31分37秒

      朝8時に起きて、バイトの面接2件行った。
      久しぶりの朝の電車はきつかった。
      両方、不採用だった。
      昼過ぎにぁゃιぃに繋ぐ。
      HotLineのサーバを立てたところでフリーズ。
      やる気なくなって、睡眠薬でふて寝。
      夕方起きて、CDとマンガを売りに行く。
      16000円になった。
      コンビニで立ち読みしながら、好きなあの子の横顔をチラチラ。
      9時頃ふたたび寝る。
      そして、今起きた。
      今日の成果>朝ちゃんと起きて面接に行った。御飯を食べ過ぎなかった。

      HotLineは210.234.53.188でguest/guest。
      DOM、無言、unnamed可。


更正日記 投稿者:相談君  投稿日:07月30日(金)22時55分45秒

      今日もボツ日。
      寝て起きて食っての繰り返し。
      レトルトカレー(100円)×3
      納豆×2
      米×7合
      を消費した。
      夕方、ギターを売りに行く。6万円になる。
      電気代はなんとかなりそうだ。
      HotLine 127.0.0.1 guest/guest


  投稿者:相談君  投稿日:07月31日(土)07時44分34秒

      三日連続ボツ日の予感。
      自己嫌悪。
      情けなくて、好きなあの子のコンビニにも行きたくない。
      酒+睡眠薬で寝過ぎて頭痛がとまらない。
      もう勃起すらしない。


更正日記 投稿者:相談君  投稿日:08月01日(日)01時01分15秒

      三日連続ボツ日の予感とともに目を覚ます。
      焦燥と自己嫌悪で「死にたい願望」に襲われる。
      「どうやって死のうか?→首吊り?クスリ?
       →いや、せっかく死ぬんだから最後に幼女誘拐でも
       →それとも、中学校にでもたてこもるか?
       →いっそgsと刺し違えて.....」
      妄想突入。
      筋肉少女帯の「221B戦記」を聴いて、涙が止まらなくなる。
      突然「こんな自分でも、世の中の為になにかできるはずだ」と思い立つ。
      が、なにができるのかわからなくて、とりあえず献血に行く。
      帰り道歩いていて、突然目の前が真っ暗に。
      日陰に座って休んでいると、昔のバイト仲間が偶然通りかかる。
      「そんなとこで、なにしてんの?」
      「いや.....ちょっと...立ちくらみ」
      大声で笑われる。
      今日の結論→笑われてもバカにされても、人と話しているときは気分が落ち着く。


更正日記 投稿者:相談君  投稿日:08月02日(月)03時46分22秒

      睡眠薬が切れた。
      俺が使ってたのはベゲタミンていうので、
      処方せんがないと買えないやつ。
      市販のはもう殆ど効かない。
      アルコールと鎮痛剤でなんとかごまかす。
      午後、起きると副作用で偏頭痛。
      あいかわらずの焦燥と自己嫌悪。
      コンビニに行ってもあのコの顔がまともに見れない。
      図書館で色川武大を借りる。
      要するにボツ日。
      しばらく立ち直れなさそう。


更正日記  投稿者:相談君  投稿日:1999/10/27(水)04時01分30秒 

      俺は明日引っ越します。
      世話になった親戚にもちゃんとお礼をしました。
      とうとう南国九州ともお別れ。
      短い間だったが、たいした思い出もない。
      精神病院に通って、医者と喧嘩して、
      コンビニの姉ちゃんに惚れて、ふられて、
      あとは毎日、部屋でボーッとしてただけ。
      夏が暑かった。
      そんなとこ。
      明日からは遠くの土地で暮らします。
      しばらくは親の監視下に置かれるので、次にいつここへ来れるかわかりません。
      つーわけで、今日も朝までよろしくな。


 投稿者:相談君  投稿日:1999/10/27(水)04時42分43秒 

      半年ほど前から軽い尿漏れに悩まされてたんだが、
      今日、ションベンしようとしてトイレに行ったら
      ズボン脱いでる最中にジョバジョバ出てきやがった。
      駄目だ。俺はもう駄目だ。


 投稿者:相談君  投稿日:1999/12/14(火)00時28分56秒  ■  ★ 

      記憶してくれていますか?
      相談です。
      なんとか社会復帰できました。
      病院はつらかったです。
      なにがつらいって、他人のプライバシーに
      土足で踏み込んでくるおばちゃんたちです。
      「この指輪、200万円。
       うちにはルビーもダイヤもサファイヤもいっぱいあるの」

      そんな俺も、今では社会人です。
      働いています。
      仕事はつらいです。毎日泣きます。
      きっと、今夜もこれから泣きます。
      ひととおり泣くとすっきりします。


 投稿者:相談君  投稿日:1999/12/17(金)02時06分47秒 

      身障者の彼はなかなかに頭のいいひねくれものという感じで
      俺は気に入ってるのだが、いかんせん女性経験というものが
      まるでないから、先輩に連れてってもらったピンサロで
      初めてフェラされて思考回路がショートしたらしい。

      俺は彼を止めるべきか?
      それとも、暖かく見守って経過をここで報告するべきか?


>   投稿者:相談君  投稿日:1999/12/18(土)22時04分19秒 

      > > 泣かせ上手がいるみたいだな(T_T)
      > お漏らししちゃったあなたのパンツ、ちょっと匂うと思うよ。

      あいかわらず、尿漏れは治らない。
      最近はトイレに行くと真っ黄色で泡だらけの小便が出るようになった。
      死ぬのか? 俺は死ぬのか?


>   投稿者:相談君  投稿日:1999/12/20(月)00時39分39秒 

      > > そうか。あんたは悟りを開いたんだな。すごいな。
      > > 俺は毎年、外に出るのもテレビをつけるのもイヤになる。
      > > 日本で銃が解禁されたら、クリスマスイブに殺人事件が増えそうな気がする。
      > 人の幸せがそんなに憎いのか?
      > そう言うやつははた迷惑なので死んだ方が良いと思うが...

      「人の幸せが憎い」というのとは、ちょっと違うな。
      疎外感とでも言えばいいのか。
      「普通」になれなかった自分へのいらだち。
      世界でひとりぼっちなのは自分だけだという妄想。
      人を殺したくなるのは情けない自分への決別のためのような気がする。
      まあ、殺される方はいい迷惑だがな。


俺のクリスマス  投稿者:相談君  投稿日:1999/12/25(土)21時00分34秒 

      朝、仕事から帰る。
      昼、寝る。
      4時ごろ、姪(4歳)と甥(2歳)のプレゼントを買いにオモチャ屋へ行く。
      迷ったあげく、ぴかちゅうのぬいぐるみと、トーマスのプラレールを買う。
      自分用にゲルググのプラモも買う。
      ぴかちゅうはいまいち不評。トーマスは好評。
      一緒にプラレールですこし遊ぶ。
      兄嫁は、俺が姪と一緒にいるときは監視の手をゆるめない。
      残り物のケーキを食べる。
      ゲルググ制作中。


>   投稿者:相談君  投稿日:1999/12/28(火)00時40分47秒 

      > 病院でどんなことしたんだ?

      普通の入院と変わらないよ。
      朝飯食って、医者が巡回に来て、昼飯食って、
      午後は散歩して、晩飯食って、夜寝る。
      ただ、黒い旗がときおり襲ってくるときがあるから、
      そのときのための入院て感じだったかな。

      他の入院患者を見てるのは面白かった。
      「うちは大金持ちなのよ。スイスにも行ったことあるのよ」とかわめきながら
      目の前で昏睡して、ぶったおれたババアとかいたしね。
      ただ、人のプライバシーに土足で踏み込んでくる、ババアどもにはホントにまいったけど。


 投稿者:相談君  投稿日:1999/12/28(火)02時11分16秒 

      だれか俺に新しいHN付けてくれないかな。
      これは、使い捨てのつもりでつけた名前だったから、
      相談してねえのに相談君てのもどうかと思うし。


>   投稿者:相談君  投稿日:1999/12/28(火)02時45分23秒 

      > 相談君のままで常に相談し続けるという俺のアイディアは放置ですか

      相談なんだが、相談君のままで相談し続けた場合
      相談することがないことまで相談しなけりゃならなくなるのは
      必然なわけで、その場合、相談君のアイデンティティを守るため
      相談の相談というパラドックスについて相談するという事態まで
      引き起こしてしまう相談君は、はたして相談のための相談君として
      相談君を維持することが可能だと思います?


 投稿者:帰ってきた相談  投稿日:2000/01/05(水)00時32分23秒 

      俺の場合、フェチってほどじゃないけど
      おっぱいがすごく好きなんだよね。
      で、おっぱいをむにむにむにむに触ってるとすごく幸せなんだけど
      ずーっと触ってると、自分が触ってるのが
      おっぱいだかなんだかわからなくなってくるんだ。
      んで、いったん背中とか足とか触ってから
      またおっぱいに戻ってむにむにむにむにむにむにむにむに


>あきな  投稿者:帰ってきた相談  投稿日:2000/01/09(日)05時55分36秒 

      > 腹減ったけどなにも食いもんがない
      > 一昨日の晩に松屋の牛めし(並)食ったきりだよ(;´Д`)ァゥァゥァ〜

      ファミレスに行く。腹一杯食う。
      携帯がかかってきたふりをする。
      「あ。いま店の中だからちょっと待って」
      とか言いながら、店を出る。
      これで呼び止められることはまずない。

      あとは、古典的だけどコンビニのゴミだな。
      ちなみに俺は万引きと食い逃げだけで
      2週間生き延びたことがある。
      なんとか生きてけるもんだ。


>   投稿者:帰ってきた相談  投稿日:2000/01/20(木)23時49分48秒 

      > > なんで、俺がまた家出なくちゃいけないんだよ。
      > > いつか殺してやる。
      > あー漏れも親が死んだらいいと毎日思う。漏れの場合は
      > もうこれ以上心配かけたくないからだけどな。

      いや、親じゃないんだよ。
      兄夫妻。
      「一緒に住めないならお前らが出てけ」ってちゃんと言ったんだがなあ。
      つーか、親父は心配して、俺と一緒に部屋を借りるとまで言い出したよ。


>   投稿者:相談  投稿日:2000/01/23(日)01時58分19秒 

      > 俺、学生の時
      > 適当に三和出版に電話したら
      > 結構親身に相談に乗ってくれたよ(`Д´)
      > 「募集あります?」
      > 「ないです。けど今度やると思います。雑誌見てて下さい。」
      > 「その時に申し込みます。ありがとうございました。」
      > 「ちょっと待って。(以後30分くらいあちこちの出版社の電話番号と人の名前教えてもらった)」
      > みたいに

      まあ、人に依るんだろうけど、三和や笠倉出版はなぜかやさしい人が多いな。
      俺、三和の人に素人やりやり企画に連れてってもらったことあるよ。


>コンドル君  投稿者:相談  投稿日:2000/01/23(日)02時06分53秒 

      > おもしろそうなので詳細キボンヌ
      > ばばあですか?やりやり企画

      雑誌で素人の奥さん募集して家に押し掛けて5〜6人でやりまくるんだよ。
      写真で審査するから、あんまりひどいばあさんとかはいなかったね。
      その取材の前日には編集員にオナニー禁止令が出るって聞いたことあるけど。

      俺なんて、こっぱもいいとこの零細出版のただのバイトだったのに
      なぜか誘ってくれたんだよなあ。
      あんときゃマジで嬉しかったよ。


>   投稿者:相談  投稿日:2000/01/23(日)02時15分32秒 

      > ちょっと待って、5〜6人でやりまくるってすごくないか? 
      > 男ばっかで、ちんちん立ってるの見られてはずかしくないの? 
      > みたくない物もみちゃうんでしょ?

      ちんちんたってるの見られるのはそりゃ恥ずかしいよ。
      でも、一度始まっちゃうとそれどころじゃなかった。
      ちなみにその編集部の人たちは、
      なんだかすごく連帯感が強かったような記憶があるんだけど
      お互いのセックスを知ってるせいだったのかは謎。


>コンドル君  投稿者:相談  投稿日:2000/01/23(日)02時21分02秒 

      > 多人数プレーはなんか臭いって話を聞きますが本当ですか?

      普通にセックスするときは女のいいにおいがしたりするわけだけど
      そのときは男の汗くささが部屋に充満してたよ。
      時間が経つごとに精液のにおいが充満してきたんだけど。


>   投稿者:相談  投稿日:2000/01/23(日)02時25分51秒 

      > つうか、5人の男にやられた奥さんって、
      > その後の夫婦生活満足できなくなるよな。 

      その雑誌はいわゆるレディースコミックだったんだけど
      ああいう異常なシチュエーションのマンガを読んで
      現実世界にそれを求めてしまうというのは、さすがにちょっとと思ったよ。
      まあ、やっといて言うのもなんなんだけどさ。


>   投稿者:相談  投稿日:2000/01/29(土)20時52分35秒 

      > 何時ぐらいまでいるんだ?
      > よくわからんが、一緒に帰ろう。
      > 当方23〜24時前後の予定。

      みんな忙しいんだな。
      俺の場合、暇が続くとろくなことないから
      忙しいのは歓迎すべきなのかもしれないが、やっぱいやだ。
      自分がどんどんつまらない人間になっていくような気がして焦るよ。

      ま、もとから大して面白い人間でもないけどな。
      忙しい忙しいって騒ぐような奴が面白いわけないしな。
      いい年してまだまだモラトリアムだしな。

      早く親玉になって打ち合わせだけで飯が食えるようになりてえ。


 投稿者:相談  投稿日:2000/03/08(水)12時30分02秒 

      今回は格子のついた病院じゃなくて
      普通の総合病院の大部屋なんだけど、
      同室に一人「死にかけじいさん」がいてさ、
      最初はただの「ヨボヨボじいさん」だったんだけど、
      どんどんひどくなってって、
      小便漏らすから、尿道に管入れっぱなしだし、
      点滴は一日中刺しっぱなしだし、
      鼻にマスクして酸素ボンベみたいなの繋いでるし、
      ピッピピッピ鳴る変な機械は波線表示してるし、
      起きあがれないから部屋にレントゲンの機械持ち込むしで、
      なんかもう機械の一部みたいになっちゃってるんだよ。
      笑っちゃいけないんだろうけど、
      「あれもこれも」ってのがコントみたいでおかしかった。


>相談  投稿者:相談  投稿日:2000/03/08(水)19時11分38秒 

      > > 見に行くよ。笑い。
      > いや、まあ、来るのは・・・どうなんだろ?
      > つかねえ、本当に「どう死ぬか」ってのを考えさせられる光景ではあるよ。

      「どう死ぬか」で思い出したんだけど、
      友人の孝典君の母親がガンで死ぬ直前の話。

      ガンの末期ってのは鎮痛剤の副作用で、
      幻覚やら幻聴やらがすごいらしくて、
      「あ〜、トビラの向こうに悪魔が〜」とか
      「今、神様と交信中なの。話しかけないで」とか、
      そんなかんじだったらしいんだけど、そんなある日のこと。

      さっきまで「ドアを閉めて。早く。悪魔が覗いてる」とかわめいてた母親が、
      ふいに真顔になって「孝典!孝典!」と、息子の名前を呼んだ。
      息子は久しぶりに見た母親の真剣な顔に、これはただごとではないな、
      もしや、遺言でも残すつもりだろうか、と思って答えた。
      「なに?母さん」
      母親はそれに答えず、「孝典!」ともう一度大きな声で呼んだ。
      「どうしたの?母さん。俺ならここにいるよ」
      母親は息子の顔を確認して、うんざりした口調で言った。
      「ああ、そこにいたの。早川君から電話よ」


>Mも  投稿者:相談君Z  投稿日:2000/03/14(火)22時36分41秒 

      > > 非常にどうでもよいのだが、
      > > 高校のころに組んでたバンドの名前が
      > > 「Jリーグ・みそ汁」だった
      > やはりバンドマンだったのか。しかし、ダサい名前だな。

      ダサいとは聞き捨てならんな。
      あの当時「Jリーグ・ふりかけ」とか「Jリーグ・チップス」とか
      関連商品がたくさん出た中でのパロディだったのだが、
      説明するとよけいに格好悪いな。


 投稿者:相談君Z  投稿日:2000/03/24(金)05時14分35秒 

      おはよう。
      最近、起きる時間がどんどん早くなっていく。

      音楽遍歴
      小学校 → 兄の影響で「BURRN!」「宝島」を読んでHMと邦マイナーパンクにはまる。
      中学校 → バンドブーム到来。BOOWYやXのコピーバンドに無理矢理入れられるが
           心のアイドルはデイブムステインだった。
      高校  → 渋谷系ブーム到来。もろに影響を受け、アナログレコードを買いあさったり
           テクノのクラブに入り浸るようになる。
      現在  → ほとんど音楽を聴かなくなる。
           あれだけあったCDやレコードも無職期に売ってしまった。


>ロソドソ君  投稿者:相談君Z  投稿日:2000/03/28(火)00時38分22秒 

      > > ロソドソ君→海外在住。捜査の手は及ばない。
      > > 俺 → 日本在住。生IP。笑い
      > 病歴を見せて「こんな僕のことを信じるのですか」と
      > 逆手にとれば大丈夫。笑
      > つか相談君はホントに鬱なのか?
      > ここだといたってマトモな人のように感じるのだけれど。

      どうやら、正確には鬱病ではなく不安神経なんとからしいんだ。医師曰く。
      でも、医師が言うには、その境目ははっきりしてなくて

      具体的な原因が有る場合→不安神経なんとか
      具体的な原因が無い場合→鬱病

      みたいなとこらしいんだけど、具体的な原因があるのかどうか
      俺にもよくわかんなくてね。
      漠然とした不安みたいなのはあるんだが、
      これは誰にでもあるといえばあるんだろうし。
      一時期、ホントに部屋から一歩も出られない状態(当然電話も来客もパスしてた)
      が続いたり、朝目が覚めても体が動かなかったりはしてた。
      一ヶ月くらい入院して規則正しい生活したら、最近はかなり改善したよ。

      みんなもなるべく昼起きて、夜は寝ようね。



AGStar vs 相談君

 投稿者:相談君  投稿日:2000/04/11(火)23時07分39秒  ■  ★ 

       完無視ですか。
       さすがです。
       俺がアリーナの山下さんにメールしたときを思い出しました。
       ていうか、いるんでしょ?
       とりあえず、電話しますよ?
       かけ直して貰えるといいんですけどね。


 投稿者:相談君  投稿日:2000/04/12(水)21時04分44秒  ■  ★ 

       昨日から何度もAGさんの携帯に電話してるんですけどね。
       返事がいただけないようなんですけど、どうなってます?
       昨日も書いたけど、俺の方の番号は編集者注:個人情報っすよ。

       さっき電話したときは、呼び出し音が鳴ってから、
       「メッセージセンターへ接続します」だったのに、
       いま電話したら、呼び出し音無しでアナウンスになったのは、
       怖くて電源切っちゃったからですか?

       こっちは用件があって電話してるんだし、
       そのことも留守電に入れてあるんだから、電話出て貰いたいんですけどね。
       またしばらくしたら、もう一度かけるんで電源入れてもらえませんか?


 投稿者:相談君  投稿日:2000/04/12(水)23時01分14秒 ■  ★ 

      ここでこの話するのやめるって書いたけどさ、
      AGさんが見てるなら話は別っすよ。

      さっきからずっとかけてるんだけど、出てもガチャ切りってのが
      3回くらい続いたと思ったら、その後しばらく電源オフ。
      また、繋がったと思ったらガチャ切りって状況です。

      AGさんもいまさら弾くに弾けなくなってるみたいなんで、
      このまま続けさせてもらうことにします。


 投稿者:相談君  投稿日:2000/04/13(木)13時13分37秒  ■  ★ 

       AGさんに話がしたいだけなのに、
       HNで弾いてるのかIPで弾いてるのか知らないけど
       ブラウザクラッシャやら@みらいやらに飛ばされるんで
       ここでやります。

       みんながここを見るようになるまで
       ガンガン@転載に転載していくつもりなんでよろしく。


投稿者:相談君  投稿日:2000/04/13(木)16時59分25秒  ■  ★ 

       なんか話が混乱してきてるんで、ちょっとまとめますね。

       俺が昨日質問した
       「クリ島民がぁぃぁぃで遊んでるのはうざいですか?」については
       > うざいです。
       > 来るのは構わないけど「遊ばれる」のは迷惑です。
       > 私はいつも本気です。
       というレスを貰いました。
       その日のログを読み直したんだけど、確かにちょっとはしゃぎすぎたかも
       しれません。その点についてAGさんが気分が悪かったなら、謝ります。
       すいませんでした。

       しかし、もう一点の
       「なんで、俺は昨日いわれのない侮蔑を受けたんですか?」という質問には
       > あなたの人格に関して論評したまでです。
       という意味のわからないレスでした。
       その後、独り言のように、

       新種糞固定の考察  投稿者:AGStar  投稿日:2000/04/12(水)23時36分15秒 

       ぁぃぁぃ的な点・・・・表向きだけ自虐を装って同情を買う
                 (クソ島では一転、マスコミバイト自慢)
       本店的な点・・・・・・オフなどで裏で繋がろうとする。私への接触も同じ。

       という書き込みがありましたが、これはおそらく
       俺に対する発言だと思われます。

       「表向きだけ自虐を装って」というのは、不安神経症のひどかった頃の
       俺の書き込みについて言っているのだと思いますが、
       「装って」いたわけではありません。
       そのことが原因で職場を変えたり、入院したりしたことも全て事実です。

       「マスコミバイト自慢」というのは俺が「エロ本編集の仕事をしている」と
       クリ島に書いたことを言っているのでしょうが、
       俺は月に8ページだけ担当していて、収入も4万円という低さです。
       それには俺の神経症も関係あるのですが、クリ島に書いたときも
       同じように言ったはずです。これが自慢に聞こえますか?

       そして「オフなどで裏で繋がろうとする。私への接触も同じ。」に関しては
       全く意味がわかりません。裏もなにもあるわけないんですけどね。


 投稿者:相談君  投稿日:2000/04/13(木)16時59分47秒  ■  ★ 

       で、具体的な要求なんですが、AGさんの俺に対する侮辱的発言に対する
       謝罪をもらいたいと思います。
       本人の書いたものだという証拠が欲しいので
       それは「あやしいわーるどII」の「広報室」に載せてください。

       もう一点。他のページからリンクを飛んだときや、俺のHNを書いたときに
       ブラウザクラッシャや、関係ないページに飛ばすことをやめてください。

       何度も言いますが、今日がリミットです。
       24時を越えた時点で、俺への電話、
       もしくは上記内容の承諾がない場合は、
       どんな手段を使っても公の場に引きずり出します。
       俺は基本的にはIIを潰すようなことはしたくないのですが、
       その場合、最悪IIを潰すことになるかもしれません。

       AGさんには、あれですね。
       「あやしいには自分と違うタイプのキチガイもいる」
       ということを理解してもらいたいですね。

       #ところで、この文章、@転載には自分で転載するけど
        IIには誰か張ってきてくれませんかね。
        AGさんに「私の見てないところでそんなこと言われても」とか
        言われそうなんで。


>木目言炎 君  投稿者:AGStar  投稿日:2000/04/13(木)18時31分31秒 ■  ★  ◆ 

       > これなら書けるのかな?
       > ここにある俺の要求に目を通してくださいね。
       > http://ep.st22.arena.ne.jp/cgi-bin/remix/bbs.cgi?code=AGさんへの連絡板
       > この書き込みが削除された場合、
       > AGさんがこの書き込みを見た証拠になりますから。

       削除したよ。笑い
       IIを潰すとか脅してきたのでもはや「貴様の言い分に・・・」で
       切り捨てたいところだけど、山形某とは違ってあなたには前科も
       ないようだし、まだ話が通じるのではないかという期待を込めて
       レスをお返しするよ。

       強気に煽り無敵に騙り元気に荒らしで有名な、このぁぃぁぃに
       のこのこやってきて侮辱的発言だの謝罪せよっていったい何よ?

       罵倒されたくないならはじあやにでも行けば?

       あなたに対しては、自殺しようかしまいかを悩んでた人という
       印象しかなかったから、オフに誘ってきたときもさほど警戒せず
       行ってもいいかなと思ったくらいだった。
       まあ、なんか話が違うと思って断ったんだけど正解だった。

       あなたがクリ島ではしゃいでるのを見て一気に不信感を増した。
       これがあの彼なのか?って。これまでの彼は全部演技じゃないか、
       オフにおびき寄せて陥れる気だったんじゃないかとさえ思ったね。


 投稿者:相談君  投稿日:2000/04/13(木)20時49分52秒  ■  ★ 

       えーと、携帯の留守電には何度もメッセージ入れたんだけど
       メールはまだ出してなかったんで、とりあえずAGさんが
       ここの俺の発言見てくれたようなんで安心してます。

       今後、俺の素性が明らかになったときに仕事先の人に迷惑がかかると
       あれなんで、知り合いの同業者の人に「定期的な仕事を引き継いでもらうかも」
       と、電話したところです。

       なんで、こうまで身を捨てて無責任なギャラリーを楽しませているのか、
       俺自身もよくわからないんですけどねぇ。
       昼間からずっと冷静になって考えてたんだけど、
       どうやら、俺本気らしいですよ?

       > 強気に煽り無敵に騙り元気に荒らしで有名な、このぁぃぁぃに
       > のこのこやってきて侮辱的発言だの謝罪せよっていったい何よ?

       でも、自分が煽られるのは許さないみたいですね。

       > あなたがクリ島ではしゃいでるのを見て一気に不信感を増した。
       > これがあの彼なのか?って。これまでの彼は全部演技じゃないか、
       > オフにおびき寄せて陥れる気だったんじゃないかとさえ思ったね。

       俺もあなた同様、精神状態の上下が激しい人間なんですよ。
       あなたが妄想の中でなにを恐れようと勝手ですけど、
       陥れるようなつもりは無かったんですけどね。
       やはりネット外のことにそうとう怯えているようですね。

       AGさんはコンコン外したのかな?
       まあ、俺の目的はAGさんを公の場に引きずり出すことなんで、
       最悪、訴訟を起こす方向になったとしても、
       裁判の勝ち負けはどうでもいいんですけどね。


 投稿者:相談君  投稿日:2000/04/14(金)11時45分51秒  ■  ★ 

       > 相談君=アリス?

       何度も言ってるけど違います。
       クリ島オフで会ってる人には顔知られてるんで、間違いないです。

       んで、さっきIIの人(名乗らなかったので多分空白の人だと思います)から
       電話があって、「まだIIに来ないの?」と訊かれたんですけど、
       行きません。つーか、IP弾かれてて行けません。
       これも何度も言ってることなんだけど、俺はいままでもIIには
       ほとんど行ってないし、これからもあんまり行く気はありません。

       この後のことはリアルワールドで交渉していきたいんで、
       事後報告だけ、ここでします。

       今、webarenaから電話があって「とりあえず、今週始めからの
       全ての書き込みログ、アクセスログ、FTPログを保存します」
       と、言われました。ひとまず、安心です。



相談君の暴露話  投稿者:   投稿日:2000/04/15(土)23時57分40秒  ■  ★  

      これで、全部終わったんで、すこし暴露話でもしますかね。
      最初から俺の目的は「とにかくAGさんに会うこと」だったんだよね。
      まあ、これはわかってる人にはわかってたことだと思うけど。
      なにしろ俺もAGさんの大ファンだからさ。笑い
      んでまあ、結局会うことはできなかったんだけど、
      我ながら上手く失言と失態を引き出せたとは思ってますよ。えへへ
      なにしろ、こっちは法知識もネットワークの知識もまるで無い素人だから
      はったりでどこまで押し通せるかの勝負だったんだよね。
      「arenaに書き込みログ、アクセスログ、FTPログを全部保存してもらった」
      ってのは思いっきりはったりでしたぁ。笑い
      arenaはログなんか保存してくれなかったよ。
      はっきり言ってログ全保存なんてしてられないと向こうも思ったんだろうね。
      んで、AGさんと電話で話してるときに、一回AGさんが逆切れして
      「そういうことなら、もういいです!」
      とか言って、勝手に電話切っちゃったんだけど
      このときはちょっと俺も焦ったよ。笑い
      こっちは、証拠もなにも押さえてないわけで、
      明らかに俺に分が悪かったからね。
      でも、もう一回電話して、こっちも逆切れして
      「勝手に電話切らないでください。私は最初に
      『今、おはなししていただいてよろしいですか?』と訊いたはずです!」
      つって、なんとか話引っ張ったんだよね。笑い
      和解条件の中に「ブラウザクラッシャを設置していたことを謝罪する」
      ってのを入れられたときは「勝ったな」と思いました。
      証拠が無くても、ブラウザクラッシャを置いていたという
      AGさんの言質が取れたわけなんでね。
      ただ、俺ももうこれ以上こんな面倒なことしたくないし
      何人かの人に迷惑かけてたような気もしてたんで
      そこまでで終わりにしました。
      その線で攻めたい人は勝手にやってください。
      俺はもういいです。
      あ。でも、AGさんがオフに出るときは呼んでくださいね。
      俺も万障繰り合わせて参加しまっせ。笑い(4.15 20:30)

      補足:はっきり言ってちょっとやりすぎたかなって気は俺もしてます。
      イジメみたいな感じになっちゃったし。
      あと、本当に俺のことを心配してメールなり電話なりくれた人にも申し訳ないと思ってます。

      マジレスしかしない俺のキャラを知ってる人ほど心配してくれたみたいです。
      ただ、AGさんには、そのままの路線で行ったら
      またいつか俺みたいなキチガイに狙われるってことを
      わかってほしかったです。(4.16 0:00)

      http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/3146/



>   投稿者:AGStar  投稿日:2000/04/20(木)00時05分25秒 

      > なんで広報室からこれ↓を消したんだい?
      >     2000.4.14 
      >     4月11日の22時21分58秒および34分38秒の私の書き込みには、
      >     誤解に基づいた不適切な表現がありましたので、お詫びして取り消します。
      >     一時期ブラウザクラッシャが設置されていたことに対してお詫びし、
      >     今後は設置しないことをお約束します。
      >     環境変数チェッカーへのリンクは取りやめ、今後も行わないことをお約束します。

      クソ島で一生ぁゃιぃ論でもやってて下さい。



 投稿者:緑三  投稿日:2001/02/14(水)21時10分37秒 ■  ★ 

      なんかイライラしてしょうがないので、
      またひとつAG君でも苛めてやろうかと思った。

      AG君のウィークポイントはあおいと山ちゃんだというのは周知の事実だが
      全然関係無いあおいを引っ張り出すのはかわいそうなので、
      山ちゃんから攻めるとする。

       Arenaに電話
      →山ちゃんにでっち上げの被害を申し立てる
      →山ちゃん「守秘義務があるので警察が動かない限り顧客の個人情報は出せません」
      →警察にでっち上げの被害届
      →どうなるかわからないけどAG君の情報が割れれば儲けもの

      ここまで考えたところで萎えた(;´Д`)



AG対相談君  投稿者:   投稿日:2000/08/27(日)23時22分00秒 

      相談君の攻撃
      相談君はぁぃぁぃでイキナリ煽った
      AGは精神に6ポイントのダメージ

      AGの攻撃
      AGはIP弾きの呪文を唱えた
      相談君は弾かれた
      MPが2下がった

      第1ラウンド終了


AG対相談君  投稿者:   投稿日:2000/08/27(日)23時27分34秒 

      第2ラウンド

      相談君の攻撃
      相談君はぁぃぁぃに入れない
      相談君はぁぃぁぃに入れない
      相談君は串の呪文を唱えた
      相談君はぁぃぁぃでAGを煽った
      AGは12ポイントのダメージ

      AGの攻撃
      AGはIP弾きL13の呪文を唱えた
      相談君はブラクラに飛ばされた
      相談君はFDから紫の煙が出た
      相談君の20ポイントのダメージ

      第2ラウンド終了


AG対相談君  投稿者:   投稿日:2000/08/27(日)23時41分03秒 

      第3ラウンド
      相談君の攻撃
      相談君はバイキルトの呪文を唱えた
      煽りの威力があがった
      相談君は激しく煽った
      AGは50ポイントのダメージ

      AGの攻撃
      AGは仲間を呼んだ
      アニオタ軍団が現れた
      アニオタ軍団の攻撃
      しかし相談君はダメージを受けない

      相談君の攻撃
      相談君はピオリムの呪文を唱えた
      相談君は激しく煽った
      相談君は激しく煽った
      AGは102のダメージ

      AGは身を守ってる

      第3ラウンド終了


>   投稿者:   投稿日:2000/08/28(月)00時22分01秒 

      第4ラウンド
      相談君の攻撃
      相談君は鬱になった
      相談君は行動できない!

      AGの攻撃
      AGは身を守っている

      第4ラウンド終了


 投稿者:適当君  投稿日:2000/04/13(木)23時17分13秒 

      「さあ始まりました!
       本日のメインイベント!
       アニオタ代表AG VS クリ島代表キチガイ相談君
       60分一本勝負です。」

      「解説は私、クリ島空白固定いつもの☆メンバー(騙り)。」
      「実況は元ぁゃιぃチャンプ芝さんでお送りします。」
      「芝さん、今日はよろしくお願いします。」
       (゚д゚)「俺はうんこを漏らした。」
      「さぁ今日の勝負はどうなるでしょうか?芝さん的にはどう思われます?」
       (゚д゚)「つーかまんこだよ。」
      「さすが芝さんですね。的確な解説ありがとうございます。」
       (゚д゚)「マジレスするとAGはアニヲタ童貞短小チビだからな。」
          「相談にまだ分があるだろう。」
      「分かりました。さて、リング上はどうなっているのでしょう?」
      「両者様子をうかがっているのか対峙したままです。」
      「おおっと!ここでAGが動きを見せた。なんだなんだ!?目を閉じてしまったぞ!」
       (゚д゚)「これはあれだな。AGの108の必殺技の一つ妄想癖という奴だ。」
      「おおっ!いきなり大技炸裂ですね!芝さん。」
       (゚д゚)「ああ。この技は妄想に耽る事によって一切の現実を無視してしまうという脅威の技だ。」
      「恐ろしいですね ああぁっ!!ここで相談君も動いたぞ。」
       (゚д゚)「こっ、、、これはいけない。AGの命に関わる大技を使いやがった!!」
      「芝さん!それはもしかして??」
       (゚д゚)「恐ろしい。これは恐ろしい。」
      「芝さん!それはやはりあの伝説の、、、」
       (゚д゚)「ああ。究極奥義山下召還だ!」
      「ああーっと!AGがプルプルし始めたぞ!!目には涙すら滲んでいる!!」
       (゚д゚)「可愛そうに。現実世界で山下と対峙してしまっては、、、彼のハートはブロークンだ。」
      「おおっと!ここでAG側セコンドのぁぃぁぃからタオルが投入されました。」
      「試合終了!!相談君の勝利です!!」



番外編

>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/02/24(土)15時23分48秒 

      > > 今はどこで活躍してるよ?
      > ぁぃぁぃでナヨナヨしてる。笑い
      > >AGStar 投稿者:宇多田レイパー 投稿日:2001/02/21(水)00時14分02秒
      > > 高卒工員・大卒建設業アルバイト>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>自称文筆家無職
      >  これは、一般人>糞オタ、ないしはドキュン>糞オタのヒエラルキーに日常
      > 的に脅えている住民が、新たな差別を生みだそうとする典型的被差別者による
      > スネオ>のび太の式の悪意がなぜか俺に向けられて久しいね(^^;エーン

       あまりにむかついたんで横浜のモアーズに置いてあったATMみたいな感じの
      タッチパネル操作でメールが送れる装置から、相談君の名前騙って毎日毎日

      やあ、相談君です。これから仕事です。
      やあ、相談君です。今日は寒いですねー。
      やあ、相談君です。AGさん今度飲みに行きましょうよ。
      やあ、相談君です。AGさんも横浜ですよね?
      やあ、相談君です。今日はちょっと疲れているので早く帰ります。
      やあ、相談君です。実はぁぃぁぃ毎日見てるって信じます?
      やあ、相談君です。返事くれないとまたいぢめちゃうよ?
      やあ、相談君です。ボクのことキライ? ボクは貴殿が大好き
      やあ、相談君です。花見オフしませんか?
      やあ、相談君です。今、隣にあおいちゃんがいます。
      やあ、相談君です。あおいのケツマンコおいしゅうございました。
      やあ、相談君です。ネタだよ(わらい)
      やあ、相談君です。ちなみに本物ですけど、どうでもいいですね。
      やあ、相談君です。会って話がしたい。
      やあ、相談君です。お酒はたしなむんですか?
      やあ、相談君です。最近何か面白いことありましたか?

       とか送りつけて発狂させるまで追い込もうと思ったけど、ボクは本当は
      やさしい心の持ち主だからやめました。笑い。



(無題)  投稿者:被災地レイパー  投稿日:2000/04/17(月)02時24分23秒 

      > 切れたというより、ネタでやってただけじゃん?

       「ネタ」という表現は、議論で負けそうになるとすべて「ネタ」ですませよ
      うとする真性の白痴が多いので、「確信犯」とか「意図的」とかに言い換えた
      ほうがいいと思うようになって久しいのは俺だけですか。笑い。

       で、相談君 vs AGStar事件の相談君側の声明(?)、これ何度読み返しても
      本意がわからんというか、何がしたいのという感じ。お互いの確執はお互いの
      問題だからどうでもいいけど、掲示板上のトラブルを掲示板で解決するのでは
      なく、電話やオフという異なる場に持ち込む態度はネット自体の否定に繋がる。

       メールアドレスを書かない荒らしに掲示板で発言する資格はない、あるいは
      実際に会って喧嘩オフしろと迫るチンピラと同じ。それは掲示板を蔑ろにした
      行為だ。なぜ相談君が電話での解決を望んだのか、そしてなぜAGStarが電話で
      の解決を望んだのか、これはどう説明されていても俺には不思議でなりません。
      これが今のぁゃιぃの現状なんですかね。

       まあ実状はどうやらネタとネタ対策にすぎなかったようで、一安心なんです
      けど、笑い。


>空白君  投稿者:被災地レイパー  投稿日:2000/04/17(月)04時23分34秒 

      > 相談君がAGを実際に見てみようとして仕掛けたんだよ

       それはわかる。俺も見てみたい。ホモ疑惑があるから俺のきれいな瞳で見つ
      めてそっと耳の穴に熱い息吹きかけて半勃起させたところをズボン脱がしてい
      じめたあとで泣き濡れるAGStarをやさしくオーガズムに導いてあげたい。笑い。

       いちいち会うのは面倒だけどこれも何かの縁と思いつつ一度電話くらいして
      みたいものだがたぶん向こうも基本的に人と話すのが嫌いなタイプだろうね。
      俺は作り笑いが出来るけど<笑い>、最近はもう社会性を保って作り笑いする
      ことすら馬鹿馬鹿しいんで、自然に仏頂面しているのかもしれん。ますます人
      と接するのが苦痛だ。ネットですら東風荘はラン卓しか行けなくなって連絡用
      のICQもフォルダごと抹消したのがもう一週間前か。salonweb@yahoo.comもpop
      から消そうと思う。

       ヽ(゚Д゚)人(^Д^)ノ ギャハァ?
       さっさと掲示板ごと潰せばいいのにね♪ 誰も見てないから平気ですよ(^^;
       っていうかっていうか現実世界で今すぐお前の存在を消したらどうよと言わ
      れて落ち込んじゃって更新中のサイトのレイアウトに偏執的に凝って半日潰し
      た揚げ句に「前と変わらないね…」なんて言われて愕然としたんだよぉ?

       すでに出尽くしたはぁ?煽りは、もはや自虐にしか使えないな。笑い。
       (^Д^)ギャハ!といえばremixの(^Д^)ギャハ!日記も妙に面白いねあれ。笑い。



     緑三の暇つぶし おんぷたん 屋根裏部屋 AGStarの日常


あやしいわーるど@クリスマス島 & @AMG & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system