(‘‘)ノチンポ測定委員会(その9)


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/18(月)05時09分20秒 

      いい機会なので皆様方に相談します(‘‘)ノ   
      当委員会はそろそろ@みらいの測定に着手しようかと思うのですよ(‘‘)ノ   
      島・異端の測定には一段落付きそうですからね(‘‘)ノ   
      そんな訳ですのであなたの忌憚のない意見を教えれ(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/18(月)07時29分20秒 

      > 早くきてくだちぃヽ(´ー`)ノ今測定してるよ

      感謝します(‘‘)ノ   
      島ログ読みのためお返事が遅れてしまいました(‘‘)ノ   
      申し訳在りません(‘‘)ノ   

      本来ならばすぐにでも伺いたいところですが
      本日は今からお出かけしなくてはなりません(‘‘)ノ   
      また@みらいの住人の方から反発を受けることも
      予想されますので取り敢えず測定の御案内でも
      近日中に差し上げ反応を見てからご訪問したいと思います(‘‘)ノ   
      測定督促方法の見直しが必要な場合もあるやもしれませぬからね(‘‘)ノ   

      とにかく私は今未知なる@みらいのデータベイスを
      充実させたくて仕方ないモードに入っています(‘‘)ノ   
      チンポネタうぜえという気持ちも分かりますが何卒ご協力下さい(‘‘)ノ   

      それでは(‘‘)ノ   
      あなたのチンポに幸せを(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/02(月)06時33分58秒 

      > みらい空白ヽ(´ー`)ノ測定結果追加すれ
      > 平常時 8.52cm
      > 勃起時 16.33cm
      > 勃起率 1.799
      > もうみらいの灯火も消えつつありますヽ(´ー`)ノ
      > そんな今日この頃の食い込みなのでヽ(´ー`)ノ
      > 早くみらいへの調査団派遣をキボリですよヽ(´ー`)ノ

      ご協力感謝します(‘‘)ノ   
      そうですね(‘‘)ノ   
      @みらいは測定するには避けて通れない道(‘‘)ノ   
      そのデータは重要です(‘‘)ノ   
      しかし、種々の事情によりなかなかいけないのですよ(‘‘)ノ   
      ですが近日中に必ず訪れますのでしばしお待ちを(‘‘)ノ   

      @みらいには煽士は多いのでしょうか?(‘‘)ノ   
      虐めはやめましょうね(‘‘)ノ   
      チンポをさくっと計っていただければ私は直ぐに姿を消しますから(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ    投稿日:2000/10/07(土)06時12分15秒 

      *****     測定委員会からのお知らせ     *****

      ★ 第一回@みらい集団測定のご案内(‘‘)ノ   

      日時 未定(事前=約三日前=に発表の予定)
      場所 @みらい(雨天決行)
      準備する物 測定知識及び定規
            事前に測定済みの方はそのデータ
            チンポに対する感謝の心
            測定の心構え
            
      =御案内=

      秋の風が吹き、朝晩の寒気が冬の訪れを予感させ
      こともある昨今ですが皆様方、いかがお過ごしで
      しょうか?秋は夏に酷使しすぎたチンポを休める
      には絶好の季節です。頑張りすぎたチンポも、一
      人で頑張りすぎたチンポも、クリスマスをはじめ
      とするイベント満載の季節、そうです、冬という
      性の季節に向けゆっくり休ませるが吉といえます。

      さて、皆様方も噂には聞いていたかと思いますが
      チンポは全てに平等であります。しかし、平等で
      あるためにはチンポを測定する必要があります。
      何度も何度も念入りに迅速に正確に極めて詳細に
      測定する必要があります。しかし、測定と一口に
      言ってみましてもその機会はなかなかに少なく、
      正しい測定方法も十分に伝播していないのが現状
      です。これは由々しき問題であり、皆様方の頭痛
      の原因にもなっているかと思われます。

      しかしもう大丈夫です。
      ご安心下さい。

      皆様の悩みを解決すべくチンポ測定委員会が@み
      らいに出張します。この機会に是非チンポを測定
      して下さい。当委員会はチンポ測定委員会、チン
      ポを測定するプロの集団です。測定したデータは
      ぁチンポ平均値の算出に有効利用させていただき
      ます。古来からチンポを司ってきた委員会に全て
      をお任ください。

      ご存知の方も多いとは思いますがチンポを測定し
      た者には幸せが訪れます。我が本拠地クリスマス
      島はチンポの力のお陰でなんとログ量が大幅アッ
      プ、永遠の安泰を手に入れました。管理人自ら測
      定を推進する2000はメイソになってしまいました。
      島には島民各人の幸せ一杯の声が溢れ、ロソドソ
      君、相談君を筆頭とする測定推進派固定の人生は
      絶頂を極めています。反面測定拒否した固定の末
      路は言わずもがな、見るも無惨なモノです。

      @みらいは反AGであると聞いています。それには
      チンポの力が不可欠です。住人全員でチンポを測
      定し、AGをチンポの力で倒すのが吉と存じます。
      この機会を逃す術はありません。

      測定にご協力下さい。


 投稿者:(‘‘)ノ    投稿日:2000/10/07(土)06時12分33秒 

      =注意=

      当委員会は非常に煽りに弱く、またスキルも欠如
      しています。ハックは止めましょう。串も通さず
      ネットサーフィンを続ける委員会はソネットを利
      用しています。いたずらにenvを踏ませビビらせる
      のはやめましょう。露骨に厨房と思われるキコに
      対しては少しアレな対応をしてしまうかもしれま
      せんがご容赦下さい。基本的に私はホカなキコを
      モットーとしていますので虐めはやめましょう。

      当委員会は中立を旨としていますがこれはぁ関連
      の全データを取得するために必要なことです。猿
      板うぜえと言うことは測定の機会を大幅に減らす
      ことになります。AG死ね等の意見は絶対に求めな
      いで下さい。

      また、これは特に固定の方に多いのですが、「メ
      ンドクサイ」とか「私はEDです」とか言って測定
      逃れに走る方が散見されます。これは非常につま
      らないことです。ぁ住人として非常に情けないこ
      とだといえます。確かに高尚なネタを得意とする
      方はくだらないと思われるのかもしれません。だ
      からといってウダウダと測定逃れをするのはみっ
      とも無いことです。そもそも人生はくだらないこ
      との固まりです。さくっと測定をしていただけれ
      ば私も頻繁に現れる必要がなくなり経済的である
      だけでなく、チンポネタで高尚なネタが潰される
      こともありません。測定逃れはやめましょう。

      以上の点、ご了承願います。

      =測定に関する質問=

      測定方法は以下の当委員会データベースサイトを
      ご参照下さい。測定に関する質問は掲示板にて随
      時受け付けています。

      チンポ測定委員会ホメパゲ
      http://members.tripod.com/timupo/iinkai/tinsoku.html
      『クールでファンクでたまらないねベイべー 涙を拭いてごらん
       今夜は僕が夢の中までゆっくりドライブに連れて行くよ ファッキンガール』

      チンポ測定委員会掲示板
      http://tinsokui.virtualave.net/cgi-bin/bbs.cgi

      チンポ測定委員会サポートセンター
      timupo@mail.goo.ne.jp

      それでは(‘‘)ノ   
      次回の測定日は未定です(‘‘)ノ   
      チンポと共にあらんことを(‘‘)ノハカレ


 投稿者:(‘‘)ノ    投稿日:2000/10/07(土)06時13分48秒 

      どうも(‘‘)ノ   
      皆様方はじめまして(‘‘)ノ   
      人生はすべからくチンポ測定委員会です(‘‘)ノ   

      今日は近い将来に行われる測定の御案内に参りました(‘‘)ノ   
      お納め下さいよ(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ    投稿日:2000/10/07(土)06時17分17秒 

      これは慣れない板でのキコ故空気を壊してしまったかもしれませんね(‘‘)ノ   
      そうだとしましたら謝罪いたします(‘‘)ノ陳謝

      何にせよ測定へのご協力をお願いしたく参上した次第ですので
      ぁデータベースの作成にご協力下さい(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ    投稿日:2000/10/07(土)06時18分57秒 

      > 恥ずかしくて測れません

      難しく考えず気軽に測定してみてください(‘‘)ノ   
      それはあなたを救いますし何かのきっかけになるかもしれません(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ    投稿日:2000/10/07(土)06時22分03秒 

      > そもそも今の機会は固定が少くねぇ…

      固定だけでなく空白さんのデータも重要です(‘‘)ノ   
      むしろぁは空白によって構成されているので
      空白の測定無しで考えることは出来ません(‘‘)ノ   

      参考までに出現頻度の高い固定の情報を
      教えていただけると助かりますよ(‘‘)ノ   


>(‘‘)ノ    投稿者:   投稿日:2000/10/07(土)06時23分51秒 

      > > 恥ずかしくて測れません
      > 難しく考えず気軽に測定してみてください(‘‘)ノ   
      > それはあなたを救いますし何かのきっかけになるかもしれません(‘‘)ノ   

      あまりにも小さいのです
      貴方は小さい事を理由に誹謗中傷する事をやめるよう呼びかけていますが
      デカチンの方々はそれでも粗チンをなじるのです
      私はその誹謗中傷に耐えられそうにありませんので測定は御辞退させて頂きます


>   投稿者:(‘‘)ノ    投稿日:2000/10/07(土)06時24分18秒 

      > 本店に行かないはなぜですか?

      そのうちいきますよ(‘‘)ノ   
      しかし島・異端の次はみらいと決めていましたからね(‘‘)ノ   
      ここを制覇するまでは範囲を広げるわけにはいけません(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ    投稿日:2000/10/07(土)06時27分11秒 

      > モビルスキー
      > おふう
      > 地蔵
      > ちぐりす
      > _

      これは感謝します(‘‘)ノ   
      件の方々に伝えて貰えるとさらに幸いですよ(‘‘)ノ   

      > あまりにも小さいのです
      > 貴方は小さい事を理由に誹謗中傷する事をやめるよう呼びかけていますが
      > デカチンの方々はそれでも粗チンをなじるのです
      > 私はその誹謗中傷に耐えられそうにありませんので測定は御辞退させて頂きます

      言いたい奴らには言わせておきなさい(‘‘)ノ   
      あなたには私がついています(‘‘)ノ   

      といいますかレスが多すぎてついていけません(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ    投稿日:2000/10/07(土)06時29分12秒 

      > ハカレハカレってうるさいよな
      > 測って欲しいなら測れるようにするのが常識

      これは言われてしまいましたが
      何も今すぐ計れといっているわけではありません(‘‘)ノ   
      あなたが気持ちよくオナニーや性交等を行っているときに
      そっと定規をあてがい測定すればいいのです(‘‘)ノ   
      そんなに難しいことを要求しているわけではないので
      ご協力下さい(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ    投稿日:2000/10/07(土)06時30分34秒 

      > 通常時 9cm
      > 勃起時 13cm

      早速のご協力誠にありがとうございます(‘‘)ノ多謝
      後日みらい一覧に追加しておきます(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ    投稿日:2000/10/07(土)06時33分07秒 

      > チン測はすぐに僕のジョンソンを勃起させて下さい

      これはあなたはチンポを大事にしているようですね(‘‘)ノ   
      自分のチンポにジョンソンと名付けているとは
      普通の人間にはなかなか出来ないことですよ(‘‘)ノスバラシイ


>   投稿者:(‘‘)ノ    投稿日:2000/10/07(土)06時35分21秒 

      > > そのうちいきますよ(‘‘)ノ   
      > > しかし島・異端の次はみらいと決めていましたからね(‘‘)ノ   
      > > ここを制覇するまでは範囲を広げるわけにはいけません(‘‘)ノ   
      > 異端はもういいの?ヽ(´ー`)ノもう来ない?

      あまりふざけたことを言われるのは心外です(‘‘)ノ   
      吾壱さんがまだでしょう?(‘‘)ノ   

      > ついにチン測が来てくれたんだねヽ(´ー`)ノ
      > 何度も催促したかいがあったよ!!1

      煽られようが放置されようがチンポを計るのが私の使命ですからね(‘‘)ノ   
      勇気を出しみらいに来た次第です(‘‘)ノ   
      ご協力下さい(‘‘)ノチンポ


>ちぐりす   投稿者:(‘‘)ノ    投稿日:2000/10/07(土)06時36分55秒 

      > 平常時9cm
      > 勃起時15.5cm
      > これでいいかい?ヽ(´ー`)ノ

      感謝します(‘‘)ノ   
      あなたのチンポに安らぎを(‘‘)ノ   

      このように快く測定に応じてくれる人は本当にいい人ですね(‘‘)ノ   
      好きですよ(‘‘)ノ   
      愛しています(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ    投稿日:2000/10/07(土)06時42分21秒 

      > > これはあなたはチンポを大事にしているようですね(‘‘)ノ   
      > > 自分のチンポにジョンソンと名付けているとは
      > > 普通の人間にはなかなか出来ないことですよ(‘‘)ノスバラシイ
      > 日本で「息子」と称する様に、米では「ジョンソン」と称すのですよ

      これは私の無知っぷりをさらけ出してしまいましたね(‘‘)ノ   
      そちらの意でしたか(‘‘)ノ   
      陳謝します(‘‘)ノ   
      しかし「無知の知」との言葉もあるのでご容赦下さいよ(‘‘)ノ   

      何より今私は未だかつて体験したことのない
      流れの速さに驚きとまどい汗を掻きながら
      必死になって一生懸命レスし、
      お前ウゼエとか空気を読めとか
      言われる日が近いことであろなあと
      考えて少し鬱になっている次第ですからね(‘‘)ノ   
      ここは人が多い(‘‘)ノオオイ   


 投稿者:(‘‘)ノ    投稿日:2000/10/07(土)06時47分13秒 

      とまあそんな訳ですので測定にご協力下さいよ(‘‘)ノ   
      ちょっと流れが速すぎてもうどうにもならないので
      今日はここらへんで消えます(‘‘)ノ   

      できれば私も余計な揉め事は無しがいいので
      進んで測定結果報告してください(‘‘)ノ   

      それでは(‘‘)ノ   
      次回の測定日は未定です(‘‘)ノ   
      失礼します(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ    投稿日:2000/10/07(土)06時54分48秒 

      > チン測居る?
      > 漏れのスーパー7歳小学生Tバックバイヴ初体験動画で結果出たよ

      リロードは続けておりますよ(‘‘)ノ   
      もはや流れについていけないので書き込みはしませんが
      結果報告をしていただけるならば幸いです(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ    投稿日:2000/10/07(土)07時00分17秒 

      > > 次回来訪時に再報告願います(‘‘)ノ   
      > > どうでもいいですが、みらいの湖畔は臭いですね(‘‘)ノ   
      > > このままでは、あなたがたの忌み嫌うクリ島以下ですよ(‘‘)ノ   
      > > いい加減うざい固定排除したらいかがですか?(‘‘)ノ   
      > 二度と来るなハゲ

      一応いっておきますが騙りですよその人は(‘‘)ノ   
      私罵倒はしたことがありませんからね(‘‘)ノ   

      つーかもう私はパニック状態でレス出来ないので
      なにかあれば委員会板までよろしくお願いします(‘‘)ノ   

      地蔵さんの測定へのご協力感謝します(‘‘)ノ多謝


>(‘‘)ノ    投稿者:   投稿日:2000/10/07(土)07時10分22秒 

      > > チン測居る?
      > > 漏れのスーパー7歳小学生Tバックバイヴ初体験動画で結果出たよ
      > リロードは続けておりますよ(‘‘)ノ   
      > もはや流れについていけないので書き込みはしませんが
      > 結果報告をしていただけるならば幸いです(‘‘)ノ   

      Length
      平常:50mm
      最短:10mm(approx)
      最長:140mm

      Diameter
      平常:Φ25mm
      最長時:Φ37mm(最大部)

      平常→最長までの到達時間:3sec〜∞(勃起素材による)
      平常→最長までの到達速度:30mm/sec〜∞(〃)

      計測器:ミツトヨ・デジマチックキャリパー
      *参考:150mmhttp://www.mitutoyo.co.jp/jpn/syouhin/cd.html


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/07(土)06時58分18秒 

      > おつかれさまヽ(@´ー`)ノ汗かいた?

      つうか凄い勢いですね(‘‘)ノ   
      島は書き込んでからコーヒーを飲んで煙草すって
      五分後にリロードすればちょうどいいぐらいなのに
      みらいは勢いがありすぎてもうパニックですよ(‘‘)ノ   
      汗かきました(‘‘)ノ   

      ついでに騙りが出現するあたりが若いというか素敵ですよ(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/07(土)07時14分57秒 

      みらいの住人の方にはご迷惑をおかけしました(‘‘)ノ   
      ちぐりす、地蔵さんを筆頭に、
      何人の方にはさっそく測定していただいて
      非常に私としましても心温まる思いです(‘‘)ノ   

      データベースを近日中に更新いたしますので
      待っていて下さい(‘‘)ノ   

      平均値がどのように変わるか(‘‘)ノ   
      これはワクワクが止まりません(‘‘)ノ   


 投稿者:   投稿日:2000/10/26(木)04時05分02秒  ■  ★  

      みらい空白
      平常時 7〜8.5cm
      勃起時 12.5cm
      勃起率 1.5625
      備考  何度も測ったところ、平常時は8cmであることが多いようなので
          勃起率はそれで計算しました。
          僕はずっと自分のチンポは11cmだと思っていましたが、今回の測定
          で12.5cmあることが分かり驚いています。ああ、チンポは成長する
          のだ。そんなことが実感できて嬉しく思っています。チン測委では
          チンポは平等であることを常々説いているようですが、やはり一般
          的世論では大きいことが善として、また真の男として扱われます。
          これはある意味仕方がないことでしょうから、今回の測定で自分
          の男としての度量が上がった気がします。
          現在、オナニーと勃起の関係を測定しています。良いオナニーと
          失敗してしまったオナニー。これがどう勃起(率)に影響するの
          かです。何回か測定してから報告したいと思います。


      他の人のデータも追記しておきます。

      みらい空白
      平常時 6cm
      勃起時 10.5cm
      勃起率 1.75
      備考  まなさんより小さくて恥ずかしい、といいながらも平常時は
          まなさんより大きかったのでまなさんが怒ってました。


>みらい空白  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/28(土)02時24分03秒  ■  ★  ◆ 

      > 勃起時 14cm
      > 平常時 8cm
      > 勃起率 1.75
      > 勃起させたときのネタ 名雪

      ご協力感謝します(‘‘)ノ   
      データベースはもう少しお待ち下さい(‘‘)ノ   
      ごめんなさい(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/18(水)02時41分01秒  ■  ★  

      投稿者:    投稿日:2000/10/15(日)22時45分36秒   ■   ★ 

      本店
      10/15日検索ワード
      適当君
      チン測委依頼されてるよ

      -----@REMIX-----

      誰もこちらに転載してくれないのが涙を誘いますね(‘‘)ノ   
      といいますか久しぶりにリミックス見ましたが
      そこはかとなく雰囲気が変わってますね(‘‘)ノ   
      結局「おんぷたん♪」が何かも分からずじまいでしたし、
      新しい板も立ってるようですし、浦島太郎状態です(‘‘)ノ   

      しかし、測定するにあたりまして、
      時事の問題に精通していることはとても重要なことなので
      勉強してみようと思いますよ(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/18(水)02時49分49秒  ■  ★  ◆ 

      > ハーイ、チンポ、冷やさないようにするよーヽ(´ー`)ノデーターベース作成ガンバッテネー

      頑張りますよ(‘‘)ノ   
      すべからくチンポの為ですからね(‘‘)ノ   

      > ゴメソ本店に、あんまり行ってないからヽ(;´ー`)ノ

      そうですね(‘‘)ノ   
      しかし何より哀しいのは、
      この板に転載するのではなく、
      リミックスに転載されてしまったということですね(‘‘)ノ   
      鬱だ(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/18(水)02時52分44秒  ■  ★  

      ちなみに私のブックマークの中の本店はこれでしたよ(‘‘)ノ   

      http://main.pekori.to/bbs/night/embbs.cgi

      時代は変わるというか、
      他板のことに人は哀しいほど無頓着ですね(‘‘)ノ秋の空

      何はともあれ、適当君の測定活動への協力感謝します(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/26(木)04時09分17秒  ■  ★  ◆ 

      > 本店には計りにこないの?

      行ってもいいのですが迷惑をかけそうな気もするので
      遠慮というか様子を見ているのですよ(‘‘)ノ   
      @みらいの時に色々思うところがありましたからね(‘‘)ノ   
      つーか一方的に押し掛けるわけなので、
      慎重にやろうと思うのです(‘‘)ノ   


>秋の果物  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/28(土)02時31分14秒  ■  ★  ◆ 

      > 俺が許すからバソバソ行け!!!
      > なにかあって俺が言ったからっていってもどうにもならないと思うがな

      これはお久しぶりです(‘‘)ノ   
      柿さんの命令となれば仕方ありませんね(‘‘)ノ   
      測定に押し掛けようと思います(‘‘)ノ   

      つーか、二行目の書き込みは何やら哀愁が漂っていますよ(‘‘)ノガンバレ   


>('-'*)  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/14(土)06時40分35秒  ■  ★  ◆ 

      > オゲンキデスカー
      > 私は元気です

      これはお久しぶりです(‘‘)ノ   
      応援ありがとうございます(‘‘)ノ感謝
      怪我は治りましたか?(‘‘)ノ   

      それにしてもとてもセンチメンタルなキコですね(‘‘)ノ   
      私、今宵はお酒の手伝いもあって感傷的なので、
      目頭が熱くなってしまいます(‘‘)ノ   

      > ただならぬ勢いでぁ界を駆けめぐるチン即委さん
      > 私のような本店泡沫固定からは
      > とても遠い存在になってしまいました
      > ちょっぴり寂しく切ないですが頑張って下さい
      > これからは
      > ぁ界のチン即委として煌めき輝いて下さい
      > これからも陰ながら応援しています

      私は以前と何一つ変わっておりませんし、
      一つの書き込みに対して相変わらず一喜一憂していますよ(‘‘)ノ   
      寂しいことを言わないでくださいよ(‘‘)ノ   
      そもそもあなたのお陰でこの板は立ったようなモノですからね(‘‘)ノ   
      いつでもいつまでも感謝しています(‘‘)ノ   

      > いつの日か本店に来てくれる日を楽しみに待っています
      > でも、本店はもうすぐなくなります(予定)

      そうですね(‘‘)ノ   
      本店にも行きたいモノです(‘‘)ノ   
      しかし、@みらいの時もそうでしたが、
      迷惑をかけてしまうかもしれませんし、
      そもそも他板なのでなかなか難しいのです(‘‘)ノ   
      島や異端ならばある程度目を通しているので何とでも出来ますが、
      本店はあまりお伺いしたことがないのでなかなかアレなのですよ(‘‘)ノ   
      しかし、いつか行きますよ(‘‘)ノ   
      今の本店は無理でも次世代のソレに行きます(‘‘)ノ   

      > サヨウナラ
      > あ、凄いいいお知らせがあります
      > スパハカーがこの板を見ていたのです
      > それを聞いたときは
      > スパハカーもチン即委さんを応援してるんだ
      > ってちょっと胸が熱くなりました
      > さよなら

      ご報告ありがとうございます(‘‘)ノ   
      当板がハックされないのはスパハカのお陰といえます(‘‘)ノ   
      感謝します(‘‘)ノ多謝

      つか、さよならということはぁを引退なさるのですか?(‘‘)ノ   
      そうでないならば引き続き応援のほどをお願いしますよ(‘‘)ノ   
      といいますか、あなたいい人ですね(‘‘)ノ   
      胸が熱くなってしまい涙が出そうですよ(‘‘)ノ   
      個人的なキコでも何でもお暇でしたらお願いしますよ(‘‘)ノ   

      さよならは裏切りにはなりませんが、
      いつでも寂しいモノではありますからね(‘‘)ノ   
      たまには顔を見せれよ(‘‘)ノミセレ


>にゅん  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/23(月)06時30分13秒  ■  ★  ◆ 

      > おひさしぶりですーヽ(*´ー`)ノ遊びに来たよー
      > 測ってないから逃げるよー
      > ー`)ノ~~~

      あなたはまだ測定する気はありませんか(‘‘)ノ   
      当板と異端は友好関係にあるのでそれを壊してはいけませんよ(‘‘)ノ   
      吾壱さんと一緒に仲良く計りましょう(‘‘)ノ   
      スワティさんも計っていることですからね(‘‘)ノ   
      スワティさんを裏切るような真似はどうかと思いますよ(‘‘)ノ   

      つーか巣鴨に行きなさい(‘‘)ノ   
      なんなら私がとげ抜きを案内しますよ(‘‘)ノ   
      共にぜんざいをくったり煎餅を食ったりしましょう(‘‘)ノ   


>にゅん  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/25(水)06時00分52秒  ■  ★  ◆ 

      > そういえば俺ってスワティ測ったら測るって約束してないよね?
      > ね?ヽ(;´ー`)ノ

      約束しました(‘‘)ノ   
      計りましょう(‘‘)ノ   
      また、スワティさんもみなさんに協力してほしそうでしたよ(‘‘)ノ   
      それでも否となると、、、裏切りですか?(‘‘)ノ   

      > てゆーか管理人としての尊厳があるので勘弁してほしいんですが、だめでしょうか。
      > と言うと「たかが個人板」と言われそうなので「人としての尊厳」と言い直しましょう。
      > 前途ある若者を中央線送りにしちゃったらまずいでしょうヽ(´ー`)ノね?

      それはできません(‘‘)ノ   
      測定は絶対ですからね(‘‘)ノ   
      いかに私が異端シンパとはいえこれだけは譲れません(‘‘)ノ   
      そもそも異端は個人板ではありません(‘‘)ノ   
      エクストラの流れを汲む伝統ある板です(‘‘)ノ   
      メイソ2000が計っているのですから計りましょう(‘‘)ノ   

      > それとは別件で巣鴨案内は嬉しいですヽ(*´ー`)ノ
      > 巣鴨はCARROTぐらいしか行ったことがないですが
      > 冬になるととげ抜き地蔵の参道に甘酒屋さんが出るらしいので楽しみです。
      > 甘酒とおまんじゅう食べさせてくださいヽ(*´ー`)ノ
      > あと、おじぞうさん洗うのやってみたいですヽ(*´ー`)ノ楽しみ

      巣鴨は良いですよ(‘‘)ノ   
      私は地蔵を洗ったこともありますし、
      婆や爺に優しいことをしたこともあります(‘‘)ノ   
      あそこはいいところです(‘‘)ノ   
      お勧めです(‘‘)ノ   
      共に行きましょう(‘‘)ノ   

      それでは(‘‘)ノ   
      またキコりましょう(‘‘)ノ   


>ぽあそん  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/25(水)06時03分30秒  ■  ★  ◆ 

      > > ぽあそんはおれのものだ(*´Д`)
      > > ぽあそんのチンポはみんなのものだが(*´Д`)
      > > ぽあそんのチンポを測ってみんなでしあわせになろう(*´Д`)
      > ごめんなさい。
      > これでも一応女の子なので、そんなもの付いてないんです☆
      > それともいつの間にか改造手術されちゃったのかな。やだなあ。

      言うまでもないことですが、女性も測定は絶対です(‘‘)ノ   
      金蓮さんもそのうち測定することになっていますし、
      モモーイさんはすでに乳首の測定を終えています(‘‘)ノ   
      異端にはクリ長をすでに測定した方もおられます(‘‘)ノ   
      計りましょう(‘‘)ノ   

      余談ですが、ぽあそん初登場時に私は島に居たような気がします(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/28(土)02時45分59秒  ■  ★  ◆ 

      > > スワティ様が測ったチンポを
      > > なぜぽあそんごとき泡沫が測らないのカッ…!
      > > ぽあそんクン…!
      > > ぽあそんクンッ…!
      > > 応答したまえ…
      > > 応答したまえッ…!
      >  リミクスの彼がとうとう此処を発見してしまったのか。笑い。

      これは一瞬何とレスをするべきか非常に困りました(‘‘)ノ   
      放置という言葉が頭をよぎりましたが、
      私の勘は、この書き込みはリミクスのあの人の騙りと言っています(‘‘)ノ   

      また、ぽあそんさんに応答を呼びかけているのはとても正しいことです(‘‘)ノ   
      感謝します(‘‘)ノ   


>にゅん  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/26(木)03時21分55秒  ■  ★  ◆ 

      > あはは。チン測やぱし好きですヽ(*´ー`)ノ萌え
      > 異端は人がどんどん減ってますし、1年が限界なんじゃないかと思ってます。
      > だから来年の7月まで待ってもらえれば絶対測りますヽ(´ー`)ノ約束

      人が減っていくのは哀しいですね(‘‘)ノ   
      しかしアレですよ(‘‘)ノ   
      エクストラの純血板である異端がなくなるのは
      ちと寂しいモノでありますよ(‘‘)ノ   
      まったりと続けるのも一興なのではないでしょうか(‘‘)ノ   
      おそらく吾壱さんも悲しむと思いますし、
      かつてのなつめさんのように行方不明になられると、
      私は定規片手にやりきれぬ思いになってしまいますからね(‘‘)ノ 


>にゅん  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/26(木)03時28分38秒  ■  ★  ◆ 

      > あ、そういえば呂布は測定しないんですか?
      > 表メインである2000++が測定したのに、
      > 裏でぁ界を牛耳る呂布が測定していないと、他にしめしがつかないのでは?
      > 呂布と陳宮の測定ヽ(´ー`)ノ希望

      了解しました(‘‘)ノ   
      測定を受け付けます(‘‘)ノ   

      しかしアレですよ(‘‘)ノ   
      レスの遅い私としましては、
      チンポ論争で手一杯の感もありますので少し時間を要するやもしれません(‘‘)ノ   
      頑張ります(‘‘)ノ   
      確かにあそこは裏メイソといえますからね(‘‘)ノ   


>にゅん  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/26(木)03時45分17秒  ■  ★  ◆ 

      > できる板あれば消える板ありヽ(´ー`)ノ諸行無常の世の中ですよ
      > まかり違って人が増えれば考えも変わるでしょうけれど、
      > 今のところはまったりと消えゆくような気がしてなりませんヽ(´ー`)ノマタリ
      > ちなみに、ごいちーにおいては測定する意欲をみせているので
      > そのうち測るのではないかと思いますヽ(´ー`)ノ
      > ナツメは地道に呼びかけてみるしかないですけどヽ(;´ー`)ノ

      確かに鐘の音はいつでも諸行無常の響きですね(‘‘)ノ   
      秋の紅葉が切なさを増しますがすべてはなるようになりますね、きっと(‘‘)ノ   
      私も最近はあまりキコ時間が取れない状況ですが
      異端には顔を出したく存じますよ(‘‘)ノ   
      大きな板の管理は大変そうですが頑張ってください(‘‘)ノ   

      といいますか、ここ数日の間に大変なことになってますね(‘‘)ノ   
      ぁ界の時の流れは速い故に儚いのでしょうね(‘‘)ノ   


>にゅん  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/26(木)04時00分32秒  ■  ★  ◆ 

      > まったりはまったりらしく、消えそうなときは運命にあらがうことなく
      > まったりと消えてゆきたいと思ってますヽ(´ー`)ノ
      > 逆に、消えるようにみえないものは無理に消さないつもりでもあります。
      > 昔から言うじゃないですか。
      > 「カエサルの物はカエサルに。まったりの物はまったりに」
      > 異端はまったりの運命にしたがうつもりでありますヽ(´ー`)ノ
      > てゆーか、うちの板は個人板だから大きくありませんってば(;´Д`)
      > ここ数日の動きというと本店が無くなっちゃったり、
      > みらいが攻撃されたりですね(;´Д`)
      > それぐらいはなんとか情報を集めていたのですが、
      > さっきのみらいREBIRTHはびくりですヽ(;´ー`)ノ
      > 先が読めないのもぁ界の楽しさヽ(´ー`)ノ

      これはお久しぶりです(‘‘)ノ   
      確かにあなたの言われるとおりですね(‘‘)ノ   
      運命が全てを導くのは明白といえますからね(‘‘)ノ   

      本店消滅は分かっていたのでアレですが、
      いきなりの@みらい消滅にはいささか吃驚です(‘‘)ノ   
      ほとんど浦島太郎状態な私ですが、
      相談君にも事件を教えてあげようと思いますよ(‘‘)ノ  


 投稿者:   投稿日:2000/09/18(月)22時13分52秒 

      反チンポ測定委員会連合  投稿者:反チン連  投稿日:09月18日(月)16時59分07秒 ■  ★ 

      我々はチンポ測定委員会(チン測委)による世界制覇を防ぐと共に
      男尊女卑を公然と行うチン測委を打倒するために本店住民の有志によって結成された
      反チンポ測定委員会連合(反チン連)である
      我々は決して彼らを許さない
      先日のハック事件に続き後日チン測委を狩る予定
      http://members.tripod.com/timupo/iinkai/tinsoku.html


      宣伝する手間が省けて経済的だね


>Team Abunai  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/26(木)03時40分13秒  ■  ★  ◆ 

      > > しっかりと勉強していってください(‘‘)ノ   
      > > 正しい測定法はあなたの人生を良い方向に導きます(‘‘)ノ   
      > Team Abunaiのメンバーの測定お願いします。
      > 
      > http://gikogiko.vis.ne.jp/abunai/bbs.cgi

      了解しました(‘‘)ノ   

      しかし一つお願いがあるのですが、
      あぶない掲示板の誰を目標に測定をすればいいのでしょうか?(‘‘)ノ   
      私は自閉的な栗島民ですし、
      最近では自板に閉じこもっているような状況ですので
      ちと板の事情を説明していただけると幸いです(‘‘)ノ   

      ログを読みなさいログをと言われる声も聞こえますが
      勿論よみますよ、ええ(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/28(土)06時06分46秒  ■  ★  ◆ 

      > アブナイ掲示板は極右だらけなので発言には気をつけよう。
      > 永遠のカリスマまぐろちゃんがへそを曲げて測ってくれなくなるやもしれませんぞ。

      アドバイス感謝します(‘‘)ノ多謝
      いささか危険な方向に進んでいる気がしなくもありませんが
      チンポは平等であり、測定も平等なので逃げるわけにはいきません(‘‘)ノ   
      頑張ります(‘‘)ノ   


チンポ測定結果申請  投稿者:リアル発火  投稿日:2000/10/31(火)04時27分51秒  ■  ★  

      名前  real厨房 アブナイ所属
      平常時 6cm
      勃起時 13cm
      勃起率 2.16
      備考  チン測のために筆箱から定規を取り出して測ったのですが
          そのまま戻すのを忘れてしまい、今日のテストの数学で
          製図の問題が答えられませんでした。ドウシテクレルンダ┌(`Д´)┘_~~
          なので、スワティーかどっかにに置いてあった女の娘が定規もって
          チン測してくれてる萌え萌えCGをください。
          あの娘が恋しくて眠れません。ちなみにアレ使いました。


>チンポ測定功労賞勲一万等  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/04(土)01時20分46秒

      > これ?ヽ(´ー`)ノ
      > http://www.maripemoe.to/image/moe2212.jpg

      面白いキャプションですね(‘‘)ノ   
      思わず笑ってしまいました(‘‘)ノ   
      一万等に続いてさらなる武功をたてそうですね(‘‘)ノ   
      頑張ってください(‘‘)ノ   
      測定委員会は実力主義の裁量労働制です(‘‘)ノ   


ありがとうございます  投稿者:real厨房  投稿日:2000/11/04(土)02時40分23秒  ■  ★  

      (‘‘)ノ殿、ありがとうございます
      横のつながりという物は大事にしたい物です。

      チンポ測定功労賞勲一万等様
      > http://www.maripemoe.to/image/moe2212.jpg
      これは笑いました(笑 ありがとうございます。しかし4cmとは何とも心細い。
      顔を赤らめてまで測定してくれている女の娘に少々申し訳ないかと存じます
      是非、あの優々とそりたったチンポを測定しているCGを
      提供してくださいますよう、心からお願いいたします。ペコリ


>( ´ρ`)  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/28(土)03時09分10秒  ■  ★  ◆ 

      > 測定値のメール送りました

      感謝します(‘‘)ノ   
      あなたは近年希に見る良い御仁ですね(‘‘)ノ   
      以下は彼のデータです(‘‘)ノ   
      速やかなる報告心から感謝します(‘‘)ノ   

      だせえ君

      標準時:7.2cm
      演習時:15.8cm 
      ズリネタ
      (http://ef58.pos.to/gazou/kanban/omeshi-siunten-990330-kanban.JPG) 実戦時:16.0cm

      =備考=
      こんにちは、だせえ君です
      要請にお応えし測定致しました
      これは掛け値なしの実測値です。他の人たちのように
      水増しした数値ではない事を強く念押ししたいと思います。


>(*‘ー‘)y-~~  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/12/01(金)23時59分27秒  ■  ★  ◆ 

      > こいつはかの有名なソーシャルワーカー黒マグロだ。
      > > (´ヘ`)  投稿者:(´ρ`)y~~~~~  投稿日:11月30日(木)02時49分50秒  ■  ★ 
      > > 商用ペースを勝手に使ってんだから消されたってどうでもいいよ(´ヘ`;)
      > > 復活させんのめんどくさいけど(´ヘ`;)
      > > 消されるとうざいけど(´ヘ`;)
      > > とりあえず何かアプしれよ(´ヘ`;)
      > もうアプしていますが...
      > ついでにチン測してみた
      > 平常時7.5センチ(含む皮の先0.5センチ)
      > 勃起時14.5センチだった
      > 根元の解釈によってずいぶん変わるな
      > 挿入時、マンコによって押されてへこむ部分を計算にいれると
      > 根元は3センチぐらい増量するぞ..
      > 一応腹の力を抜きまくった状態の数値だが
      > 参考:11月30日(木)02時39分22秒
      > アブナイ

      これは貴重なデータです(‘‘)ノ   
      感謝します(‘‘)ノ   
      板情勢を変えることになるかも知れないほどの、
      貴重なチンポデータです(‘‘)ノ   
      重ね重ね感謝します(‘‘)ノ   
      本人さんに確認したいところです(‘‘)ノ   

      ご報告ありがとうございました(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/12/06(水)01時03分11秒  ■  ★  ◆ 

      > http://www.tg.rim.or.jp/~cgi-pro/free_bbs/saru_com/ 
      > 荒らし依頼じゃねえけどさ、チンポの話題の楽しさをこいつらに教えてやりたいんだよ(‘‘)ノ

      ここはどうやら表の板のようですね(‘‘)ノ      
      ぁのチンポを制覇できていない今はまだ時期尚早といえます(‘‘)ノ   
      対外政策は慎重を期する測定委員会です(‘‘)ノ   
      領土を広げすぎると大東亜共栄圏の如く崩壊してしまいます(‘‘)ノ   
      焦らずお待ち下さい(‘‘)ノ   
      まだ機は熟していません(‘‘)ノ    

      そもそも、ぁは外に出ると大概喧嘩になるので引き籠もるが吉と言えます(‘‘)ノ
      ぁは特異な嗜好の人が多いのでネタの許容範囲がかなり広いですが、
      表の人はわけのわからないものは排除しようとしますから(‘‘)ノ   
      表の人は正論を強引に通してきますが、
      こちらが本音を言うと喧嘩になります(‘‘)ノ   
      難しいことです(‘‘)ノ   
      住み分けですね、何事も(‘‘)ノ      



     チンポ測定委員会 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その10 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 
     その24 その25 その26 その27 その28 真はか集 らくだ丸集


チンポ測定委員会 & @みらい からの転載をまとめたものです。


かつてチンポ測定委員会だった男:その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
           その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system