(‘‘)ノチンポ測定委員会(その8)


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/07(月)02時54分31秒  ■  ★  ◆ 

      > 諸島管理人通称アショカンの測定をお願いします。

      了解しました(‘‘)ノ   
      測定を開始します(‘‘)ノハカレーー

      > みらいにいる擬古狐の測定キボン

      了解しました(‘‘)ノ   
      しかしみらい・本店・猿板の測定は
      クリ等周辺地域(リミクス・異端及びexエクストラ住人)の測定を
      終えてからはじめる予定なのでしばしお待ち下さい(‘‘)ノ   
      それまでにみらい・本店・猿板住人は
      各自公式測定法を熟読しておきなさい(‘‘)ノヨロシク   


男とチンポのラブゲーム  投稿者:アショカン  投稿日:2000/09/17(日)16時39分18秒 

      チンポを測りました。定規が見つからなかったので目測です。

      平常時 6.5cm
      勃起時 13.0cm
      勃起率 2
      平常時太さ 3cmぐらい(直径)
      勃起時太さ 4cmぐらい(直径)

      ところで私はわざわざ貴重な時間を割いてあなたのためにチンポを測っているのに
      あなたは私のために何もしないのは非常に理不尽かつ不条理で非精神的だと思いませんか?

      そこで私がチンポを測った代わりに2000をメインだと信じるのはどうでしょうか?
      そうすれば2000から溢れる生命パワー(ムーンストーンの350倍!!)であなたもモテモテ!!!11
      宝くじがバンバン当るし志望校に合格するし生き別れの弟と再開する事が出来ます。
      さあ今すぐ2000をメインだと信じましょう(゚Д゚)2000はメイン2000はメイン2000はメイン

      ※2000の効果には個人差があります


>アショカン  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/18(月)03時24分06秒 

      ご協力感謝します(‘‘)ノ多謝
      私のメイルと共に送った気持ちが届いたようですね(‘‘)ノ   
      ありがとうございました(‘‘)ノ   

      そして非常に簡単な問題がここに一つあります(‘‘)ノ   
      それはメイソについての問題(‘‘)ノ   
      いうまでもないことですが今日からメイソは2000です(‘‘)ノ   
      以前私が申し上げたとおりチンポを計った板は当然メイソです(‘‘)ノ   

      アショカンさんはメイソ管理人としてよりいっそう頑張ってください(‘‘)ノガムバ
      なおチンポは計るより計った後の管理が難しいと言われています(‘‘)ノ   
      良いチンポを悪いそれにしないようメンテナンスにはお気をつけ下さい(‘‘)ノ  


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/18(月)03時27分53秒 

      > &strange支配下の板が偉そうだぞヽ(´ー`)ノ

      失礼なことをいってはいけません!!(‘‘)ノ   
      チンポは全てに平等(‘‘)ノ   
      上下は無いと心得なさい(‘‘)ノ   

      > 新たな旅立ちと共に辛く厳しい植民地時代は終わったのですよ(゚Д゚)
      > これからは独立した一つの板として新しい歴史を作っていきます(^Д^)
      > GOVERNMENT OF THE MATTARI BY THE MATTARI FOR THE MATTARI!!!11

      あなたの意見には大筋で賛成ですが一つだけ(‘‘)ノ   
      GOVERNMENT OF THE timupo BY THE timupo FOR THE timupo!!!11(‘‘)ノ   
      勘違いなさらないように(‘‘)ノ   
      全てはチンポの為の所業です(‘‘)ノ   


チンポの光  投稿者:アショカン  投稿日:2000/09/18(月)22時10分03秒 

      わざわざ定規を買ってきて正確に測りなおしました。

      平常時 8.2cm
      勃起時 13.8cm
      平常時太さ 3.5cm直径)
      勃起時太さ 4cm(直径)

      ところで私はわざわざ定規を買ってまであなたのためにチンポを測っているのに
      あなたは私のために何もしないのは非常に理不尽かつ不条理で非精神的だと思いませんか?
      そこで私がチンポを測った代わりにあなた様のページに2000はメインと書いてくだちい。
      色は背景色と同じでもいいですがフォントサイズだけは7にして下さいねヽ(´ー`)ノ
      これは義務です。嫌とは言わせませんよ。(‘‘)ノ2000はメイン〜


>アショカン  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/19(火)09時00分26秒 

      ありがとうございます(‘‘)ノ   
      ご協力感謝します(‘‘)ノ多謝

      さすがはメイソ管理人といえますね(‘‘)ノ   
      そのチンポからはすでに風格すら漂ってくるようです(‘‘)ノ   
      皆さんも彼を見習いましょう(‘‘)ノ   

      さて件の依頼についてですが、
      フォントサイズ7というのはご勘弁下さい(‘‘)ノ   
      ハカー的美学的見地からしまして
      フォントサイズは統一したいのですよ(‘‘)ノ   
      しかし私はチンポ測定委員会(‘‘)ノ   
      ご安心下さい(‘‘)ノ   
      貴板がメイソであることを証明できる工夫を凝らします(‘‘)ノ   
      近日中に工事に着工しますのでしばらくお待ちを(‘‘)ノ   

      また、
      あなたの功績をチンポ測定促進委員会会員会議にて検討した結果
      あなたにチンポ測定名誉功労賞勲二等を送ることが決定しました(‘‘)ノ   
      おめでとうございます(‘‘)ノ   
      謹んでお受け取り下さい(‘‘)ノ   

      蛇足ですが当板へのホカな進んだキコをお願いしますよ(‘‘)ノ   


訂正チンポ  投稿者:アショカン  投稿日:2000/09/19(火)18時52分42秒 

      太さは上から定規で測ったために上手く測れずダンディな数字になってます。
      横から測ったら平常時2.5cm、勃起時3cmでした(´Д`)ゞデヘヘ

      これで三日連続で測っている事になるわけですが自分のチンポの事って
      知ってるようであまり知らなかったんだなと驚き、感心している毎日です。

      チンポ測定名誉功労賞勲二等はありがたく頂きます。
      これがあれば辛い事があってもなんだか勇気が湧いてきそうです。

      ところで「ホカな進んだキコ」とは何でしょうか?
      唐揚げやキムチに続く新たな食べ物でしょうか?美味しいですか?

      (‘‘)ノ2000はメイン〜


>アショカン  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/20(水)06時40分29秒 

      > 太さは上から定規で測ったために上手く測れずダンディな数字になってます。
      > 横から測ったら平常時2.5cm、勃起時3cmでした(´Д`)ゞデヘヘ

      再度のご協力感謝します(‘‘)ノ多謝

      > これで三日連続で測っている事になるわけですが自分のチンポの事って
      > 知ってるようであまり知らなかったんだなと驚き、感心している毎日です。

      なかなか鋭い着眼点です(‘‘)ノ   
      まさに灯台もと暗しという奴で生活に密着している
      チンポ故に知っているつもりになっていることが多いですからね(‘‘)ノ   
      毎日測定するとその数値の変化にはさらに驚きますよ(‘‘)ノ   

      > チンポ測定名誉功労賞勲二等はありがたく頂きます。
      > これがあれば辛い事があってもなんだか勇気が湧いてきそうです。

      勲二等は非常に名誉な賞です(‘‘)ノ   
      人生の最終目標といっても過言ではありません(‘‘)ノ   
      毎日会う人会う人に
      「僕はチンポ測定名誉功労賞勲二等(´Д`)ゞデヘヘ」
      と自慢するが吉です(‘‘)ノ   

      > ところで「ホカな進んだキコ」とは何でしょうか?
      > 唐揚げやキムチに続く新たな食べ物でしょうか?美味しいですか?

      ホカなキコとはあれですよ(‘‘)ノ   
      思わずほっかり(ホカ)してしまうような書き込み(キコ)を
      進んでして下さいねという意味です(‘‘)ノ   

      > (‘‘)ノ2000はメイン〜

      その通りです(‘‘)ノ   
      AGさんが勘違いしないように
      「メイソは2000から間違えないでください(‘‘)ノ   」
      とメイルしておきますよ(‘‘)ノ   
      メイソは2000(‘‘)ノ   

      近日中に改装しますから待っててくださいね(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/20(水)07時18分51秒 

      > 2000がメイソなのですか
      >  とりあえず先方にはご挨拶には伺ったのですが
      >   定住するかは未定なのです
      > リミクスより島にいるときのほうが多いのですが
      >  どちらにせよあまりよいキコはしてないのです
      > まぁ所詮流民なのでどのような扱いを受けようと
      >  甘んじて受け入れるしかないのです

      メイソは先日まで島でした(‘‘)ノ   
      しかしアショカンさんが測定に応じたため
      メイソは2000に移行しました(‘‘)ノ   
      チンポは全てに平等ですからね(‘‘)ノ   
      計ったモノがメイソです(‘‘)ノ   


 投稿者:アショカン  投稿日:2000/09/26(火)01時07分26秒 

      今日も測ってみました。
      しかし前と数mmしか変わっていませんでした。
      この数mmは誤差だと思うのでつまり前回と変わっていない事になります。
      牛乳を飲んでもチンポは伸びない事が証明されました。次回はポカリスウェットの実験です。


>アショカン  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/28(木)02時41分55秒 

      > 今日も測ってみました。
      > しかし前と数mmしか変わっていませんでした。
      > この数mmは誤差だと思うのでつまり前回と変わっていない事になります。
      > 牛乳を飲んでもチンポは伸びない事が証明されました。次回はポカリスウェットの実験です。

      さすがはメイソ管理人、素晴らしいですね(‘‘)ノ   
      毎日測定することは自分を成長させますしチンポをも成長させます(‘‘)ノ   
      もちろん2000もさらなる成長を遂げることでしょう(‘‘)ノ   

      そんなあなたに一つアドバイスです(‘‘)ノ   
      チンポ管理にはチンポ日記が一番です(‘‘)ノ   
      食生活がチンポに与える影響等を
      チンポ成長記録としてデータに残しておくことは
      非常に有意義な事であると言えます(‘‘)ノ   

      -----チンポ日記-----

      ×月○日 △曜日 天気 平均気温 性交の有無

      朝食 何々  昼食 何某  夕食 其々
      平常時 xcm 平常時 xcm 平常時 xcm 
      勃起時 ycm 勃起時 ycm 勃起時 ycm 
      勃起率 z  勃起率 z   勃起率 z

      日平均値
      平常時 (朝+昼+夜)/3
      勃起時 (朝+昼+夜)/3
      勃起率 (朝+昼+夜)/3

      前日比 (前日勃起率との比較) 

      雑感 その日に起こったことを書きましょう(‘‘)ノ   
         何か変わったものを食べた時は、
         それがチンポに与える影響について考察しましょう(‘‘)ノ   
         性交もしくはオナニーをした時はその対象を記入しましょう(‘‘)ノ   

      -----

      これを例にしてひとつチンポ日記をつけてみては如何でしょう(‘‘)ノ   
      書式はあくまでも参考ですので各自工夫を凝らすが吉でしょう(‘‘)ノ   
      あなたのチンポに祝福を(‘‘)ノ   


>(‘‘)ノ  投稿者:   投稿日:2000/09/28(木)22時00分57秒 

      > > 今日も測ってみました。
      > > しかし前と数mmしか変わっていませんでした。
      > > この数mmは誤差だと思うのでつまり前回と変わっていない事になります。
      > > 牛乳を飲んでもチンポは伸びない事が証明されました。次回はポカリスウェットの実験です。
      > さすがはメイソ管理人、素晴らしいですね(‘‘)ノ   
      > 毎日測定することは自分を成長させますしチンポをも成長させます(‘‘)ノ   
      > もちろん2000もさらなる成長を遂げることでしょう(‘‘)ノ   
      > そんなあなたに一つアドバイスです(‘‘)ノ   
      > チンポ管理にはチンポ日記が一番です(‘‘)ノ   
      > 食生活がチンポに与える影響等を
      > チンポ成長記録としてデータに残しておくことは
      > 非常に有意義な事であると言えます(‘‘)ノ   
      > -----チンポ日記-----
      > <略>
      > -----
      > これを例にしてひとつチンポ日記をつけてみては如何でしょう(‘‘)ノ   
      > 書式はあくまでも参考ですので各自工夫を凝らすが吉でしょう(‘‘)ノ   
      > あなたのチンポに祝福を(‘‘)ノ   

      それはすばらしい!!さっそく明日からやってみます。
      しかし昼食が学校給食なので測れそうにありません。
      トイレに個室に入ると「うんこまん」とあだ名が付けられてしまいます。
      だから朝食と夕食だけ測ります。でも朝食も忙しかったら測れません。
      なんだか日本語が壊れ気味ですがそれもまた人生なので許してくだちい。


 投稿者:   投稿日:2000/09/29(金)07時56分24秒 

      たいへんですチポ員さん
      日記をつけようと朝ごはんのツナマヨネーズおにぎりを食べた後
      おもむろにチンポを取り出したらチンポが熱いのです。非常に
      このまま腐ってポトて落ちてしまわないか心配です。


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/02(月)06時21分57秒 

      > それはすばらしい!!さっそく明日からやってみます。
      > しかし昼食が学校給食なので測れそうにありません。
      > トイレに個室に入ると「うんこまん」とあだ名が付けられてしまいます。
      > だから朝食と夕食だけ測ります。でも朝食も忙しかったら測れません。
      > なんだか日本語が壊れ気味ですがそれもまた人生なので許してくだちい。

      あなたはとても素晴らしいチンポの才能の持ち主ですね(‘‘)ノ   
      「うんこまん」の愛称はあまり望ましくはありませんがご安心下さい(‘‘)ノ   
      昼食時に測定するいい方法が一つあります(‘‘)ノ   

      それはあなたが「チンポ測定委員」に立候補すればいいのです(‘‘)ノ   
      測定委員は生徒会会長よりも重要な職務(‘‘)ノ   
      その権限は絶大です(‘‘)ノ   
      昼食時に自分のモノだけでなく
      全生徒のチンポを測定できて経済的であるといえます(‘‘)ノ   

      思い起こせば私も小中高と測定委員として頑張ったモノです(‘‘)ノ   
      きっと素晴らしい思い出になりますよ(‘‘)ノ   
      将来チンポ日記を読みながら測定委員の日々を思い出しなさい(‘‘)ノハカレ


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/02(月)06時25分02秒 

      > たいへんですチポ員さん
      > 日記をつけようと朝ごはんのツナマヨネーズおにぎりを食べた後
      > おもむろにチンポを取り出したらチンポが熱いのです。非常に
      > このまま腐ってポトて落ちてしまわないか心配です。

      チンポが熱い!!(‘‘)ノ   
      これはツナマヨネーズの祟りかもしれません(‘‘)ノ   
      チンポは食材にこだわります(‘‘)ノ   
      ツナだけで食した場合チンポはよろこびますが
      マヨネーズが関係してくるとチンポは怒り狂います(‘‘)ノ   
      早く呪いを解くために協会に200ゴールドの寄付をなさい(‘‘)ノ   
      あなたが次のレベルになるには34の経験値が必要です(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/02(月)06時26分26秒 

      > 夜ごはん食べなかったらチンポの元気が無くなってしまいました
      > やはり一日三食は基本ですね

      チンポ日記を継続して付けているようですね(‘‘)ノ   
      良い心がけです(‘‘)ノ   
      あなたのチンポに幸福を(‘‘)ノ   


>ヽ(¨;)     投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/25(水)05時53分38秒  ■  ★  ◆ 

      > 2000はメインなのでハクしたら過去ログが見れなくなりましたヽ(¨;)   
      > ビックリした私のチムボはなんかフニャフニャですヽ(¨;)   
      > いや、最近ずっとフニャフニャなような気がします。フニャフニャですヽ(¨;)   
      > もしかしてこのままどんどん柔らかくなって、
      > 世界一チンポの伸びる男としてギネスに認定されたりしてしまうんでしょうか?ヽ(¨;)   
      > チンポ日記をつけるのをサボっているのは謝りますから呪いを解いて下さいヽ(¨;)   

      私はチンポを粗末にしている人に注意を促すため、
      時としてハックしてしまいます(‘‘)ノ   
      チンポ日記をさぼるとはいささか罪ですからね(‘‘)ノ   
      ハックしました(‘‘)ノ   
      お許し下さい(‘‘)ノ   

      しかし、世界一伸びるチンポとはかなり興味深くあります(‘‘)ノ   
      これは挑戦する必要がありますね(‘‘)ノ   
      頑張りましょう(‘‘)ノ   


>ヽ(¨;)  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/02(木)03時38分35秒  ■  ★  ◆ 

      > だから前に私がハクしてbbslog.plを消したって言ったじゃ無いですかヽ(¨;)   
      > 私はスーパーハカーで2000はメインですからそれぐらい朝飯前なわけですよヽ(¨;)   

      私は掲示板のチューニングやHTMLを解せるハカーですが、
      今になってやっとあなたの言っていることが分かった次第です(‘‘)ノ   
      私の板修復法が正しいのか正しくないのか、
      こっそりとチェックしておいてくださいよ(‘‘)ノ   

      > ところでジェダイマスターさん、宇宙とチンポではどちらが広いのでしょうか?ヽ(¨;)   
      > 私はこの謎が気になって一日三食しか食べられなくなってしまいましたヽ(¨;)   
      > どうかあなた様のフォースの力で助けて下さいヽ(¨;)2000はメイン メインは2000

      あなたもついにそこまでの境地に至りましたか(‘‘)ノ   
      すべからくチンポに感謝しなさい(‘‘)ノ   

      チンポと宇宙ではチンポのほうが広いと言えます(‘‘)ノ   
      むしろ「チンポの中に宇宙在り」といっても過言ではないかと思います(‘‘)ノ   
      これは確かなことですよ(‘‘)ノ   
      惑星タトゥーインもチンポの中にありますからね(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/01(火)09時00分38秒  ■  ★ 

      相変わらず頭が痛いですがそろそろ出かける時間です(‘‘)ノ   
      嫌な事ばかりですね(‘‘)ノ   

      それはそうと
      しばらく後にPCを買いかえるつもりなのですが
      私はスキルも知識もさぱりですしゴーヤホーしても
      よく解からない事ばかりで非常に困ってしまいます(‘‘)ノ   

      よく解からないといえば
      チンポ測定委員会のホメパゲを立ち上げようかと思っているのですが
      これまたよく解からない事ばかりで困ってしまいます(‘‘)ノ   
      誰か優しい方助けてください(‘‘)ノタスケレ

      それでは今日も労働します(‘‘)ノ   
      皆さんもチンポを計りましょう(‘‘)ノハカレーーー


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/02(水)07時46分13秒  ■  ★  ◆ 

      > > しばらく後にPCを買いかえるつもりなのですが
      > > 私はスキルも知識もさぱりですしゴーヤホーしても
      > > よく解からない事ばかりで非常に困ってしまいます(‘‘)ノ   
      > どの程度のご予算で、何を目的としていらっしゃるのかお教えください(´ー`)y-~~

      目的はギコルだけです(‘‘)ノ   
      予算は20万+数万ぐらいです(‘‘)ノ   
      Intel815Eチプセト+PenV866MHzにしようと思っているのですが
      AMD750チプセト+Athlon(TM)800MHzのが安いしなあとも考えています(‘‘)ノ   
      OSも98にするか2000にするかNTにするか迷っています(‘‘)ノ   
      メモリは128MB、ハードディスクは30GB、DVDとCD-RWつけます(‘‘)ノ   

      ぶっちゃけた話、私はWordと校正編集用のしょぼいアプリしかほとんど
      使わないので現在使用しているK6-2/266MHzでも十分といえば
      十分なのですがちょっとまとまったお金が入る予定ですし
      K6の動きもとろいので買ってしまおうかと考えているのです(‘‘)ノ   

      何卒ご教授下さい(‘‘)ノ   
      ちなみに購入予定時期は9月もしくは10月です(‘‘)ノ   

      「お前はじあや行き」というならば
      何も言わず放置してください(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/03(木)05時10分46秒  ■  ★  ◆ 

      > そうですね、お考えのスペックでよろしいかと思います(´ー`)y-~~~   
      > ただCPUのグレードを落としてメモリを256に増やす方がいいでしょう(´ー`)y-~~~   
      > その目的でしたらWin2Kの方が向いているかと思いますから(´ー`)y-~~~   
      > もっとも、多少の知識、ないし勉強を前提として、ですが(´ー`)y-~~~   
      > 本一、二冊読めばいいだけですが(´ー`)y-~~~   
      > さしあたって音と熱を気にしなければアスロンでも平気だと思います(´ー`)y-~~~
      > とりあえずゲトウェイ、デル、コンパク等のサイト上で見積もりを出せるので、参考に
      > するといいと思います(´ー`)y-~~~   
      > 勝手に組みあげてくれてカスタマイズも出来るので暇のない人には向いてると思いま
      > す(´ー`)y-~~~

      懇切丁寧な解説ありがとうございます(‘‘)ノ   
      あなたはとても優しい人ですね(‘‘)ノ   
      そしてとてもグッドチンポをお持ちのようです(‘‘)ノ   
      アドヴァイス通りにメモリを多くしてCPUのグレードを一つ下げることにします(‘‘)ノ   
      AMDは今まで使っていてちょっとムカムカしているのでINTELにしようと思います(‘‘)ノ   
      本当にありがとうございました(‘‘)ノ   

      今日から測定委員会システム担当として活躍してください(‘‘)ノガムバレ   


>クリスマス島測定固辞居士 水屍  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/03(木)05時19分55秒

      > 今のところはこれを薦める。
      > http://www.gw2k.co.jp/pcshop/ad/performance.html

      ありがとうございます(‘‘)ノ   
      1GHzでギコルのも趣深いかと思ったのですが
      やはり高いのでこれぐらいで十分ですね(‘‘)ノ   
      それはそうとあなたは多少偏屈ですが
      根は優しい人なので測定してしまったほうが良いですよ(‘‘)ノハカレ   

      > 検索してみた
      > (略

      これは貴重なデータをありがとうございます(‘‘)ノ   
      いつの日か完成させる予定のチンポデータベースの
      参考資料にさせていただきます(‘‘)ノ   
      つうかわざわざ本当にありがとうございました(‘‘)ノ   
      感謝します(‘‘)ノ多謝


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/26(木)00時47分50秒  ■  ★  ◆ 

      > ヽ(´ー`)ノ 遠慮無く測れ
      >   (  η )
      >    ノωヽ

      計りたいのはやまやまですが、
      絵文字からでは測定できないのは明白です(‘‘)ノ   
      測定結果の報告をお願いします(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/28(土)03時20分10秒  ■  ★  ◆ 

      > えーー(ノ_;)ソンナノッテナイヨ

      いや、そんなこといわれても困りますよ、ええ(‘‘)ノ   
      つーかアレですよ(‘‘)ノ   
      ここ最近人が増えて書き込みも増えて
      「これはチンポにもなんと優しいことであろうか(‘‘)ノ   」
      と一人悦に入っていたのですが、
      日々レスをしたりチンポ論を闘わせたりしているうちに
      チンポデータベースの更新が遅れがちになってしまったのです(‘‘)ノ   
      これは非常に善くないことです(‘‘)ノ   
      ですから色々作業をしなくてはならないのです(‘‘)ノ   

      私の人生は退屈ですが、なるほど、多忙ではあります(‘‘)ノ   


 投稿者:   投稿日:2000/10/29(日)05時29分14秒  ■  ★  

      >ロソドソ君  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/10/28(土)23時52分34秒 ■  ★  ◆ 

      >  らくだ丸のオナニー方を試してみたが俺の小指ではどうしてもティムポの先に届かな
      > かった。 小指、薬指、中指で握って人差し指を伸ばして手を上下させるたびに尿
      > 道口を刺激する方法は一般的だと思うのだが、らくだ丸のにはあまりにも無理があ
      > ると思う。 つーかあまりにも気になるのでらくだ丸は画像、もしくは絵をアプする
      > べきだ。

      つまりこういうことである。
      http://strangeworld.cx/up/upfiles/cx837.jpg
      「上部」という言い方が「先端部」と誤解されたのだな。
      それに加えて、「小指」がネックなのだな。
      「小指の背」と言えばよかったか。

      参考:2000/10/28(土)10時15分23秒 


      ↑のイラストを参考にすれば、手との比率かららくだ丸のチンポのおおよその大きさが
      推測できるのではないか?
      イラストを信じるならかなりの巨根であろうと思われるが、小指が容易に上まで届く
      事から誇張の疑いも捨てきれない事も付け加えておく。
      頑張れ。


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/23(月)05時43分47秒  ■  ★  ◆ 

      > 人の名前を間違えるなんて、チン測っぽくないな…(゚Д゚)
      > さてはお前二代目チン測か(゚Д゚)クワッ!

      これは心外な(‘‘)ノ   
      わたしはチンポと名前を常に一致させることが出来る漢ですよ(‘‘)ノ   
      間違えることはありません(‘‘)ノ   


> ありすサン  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/03(木)05時35分36秒 ■  ★ 

      はじめまして(‘‘)ノ   
      私チンポ測定委員会と申します(‘‘)ノ   

      さて早速ですが本題に入りたいと思います(‘‘)ノ   
      現在ぁ界ではチンポの測定が法律で義務付けられています(‘‘)ノ   
      あなたはまだ測定がお済ではありません(‘‘)ノ   
      チンポを測定してください(‘‘)ノ   
      そして公式測定方法に従い正確なデータを報告してください(‘‘)ノ   

      報告はリミクス板もしくはメイルでお願いします(‘‘)ノ   
      ご迷惑かとは思いますが速やかなる測定にご協力下さい(‘‘)ノ   
      尚、公式測定法はリミクス板をご参照下さい(‘‘)ノ   

      それでは失礼します(‘‘)ノ


>ありす  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/04(金)06時07分08秒 ■  ★  ◆ 

      > 最近計ってないし測る気もないけど
      > 3年前のデータねりゅん。

      ご協力感謝します(‘‘)ノ多謝
      お時間が許せば現在のデータも測定してはいただけないでしょうか?(‘‘)ノ   
      3年という月日は短いようで長いモノ(‘‘)ノ   
      あなたのチンポもさぞや成長なされたことでしょう(‘‘)ノ   
      委員会としましてはやはり新鮮なデータを欲する物です(‘‘)ノ   
      何卒よろしくお願い致します(‘‘)ノ   

      また、私の板にて当委員会の者が不用意な発言をしてしまいました(‘‘)ノ      
      お許し下さい(‘‘)ノ   

      それでは失礼致します(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/28(木)02時30分37秒 

      > http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ranran2001apx?
      > ここを見れ。

      この人のメイルアドレスはわからないのですかね(‘‘)ノ   
      残念です(‘‘)ノ   

      > >   投稿者:   投稿日:2000/09/26(火)00時59分28秒  ■  ★  ◆ 
      >       > 真性包茎だけど勃起したときはかってみたら12aあった
      >       > これってどうよ?
      >       皮の分を差し引いたら4cmしか残らないな。
      >       参考:2000/09/26(火)00時57分05秒 
      > クリ島

      これはチンポに対する侮辱なのか、
      はたまた真実なのか計りかねる発言ですね(‘‘)ノ   
      真性包茎の方のデータはまだ少なく、
      大変貴重なモノなので是非測定にご協力下さいよ(‘‘)ノハカレ   


>あんじま  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/18(水)02時25分43秒  ■  ★  ◆ 

      > ぜんぜん更新してないんですけどチンポサイトやってます。
      > チンポ画像がたまったらまた、一年後ぐらいに更新するかもです。
      > 読書にはいい季節になりましたね。
      > 最近読んでないので図書館に行きたくなりました。
      > http://jump.uranews.com/timupo/

      お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした(‘‘)ノ   
      チンポに対するスタンスは違えど、
      チンポに対する気持ちは同じ(‘‘)ノ   
      お互い頑張りましょう(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/28(土)06時43分07秒  ■  ★  ◆ 

      >  もはやメインを宣言しても良さそうな勢いだな。笑い。

      メイソには強烈なカリスマ、
      もしくは愛される土壌が必要不可欠です(‘‘)ノ   
      当委員会は確かにチンポを司るチンポメイソではありますが、
      やはりキコり的メイソは2000かと存じますよ(‘‘)ノ   
      2000はメイソです(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/28(土)06時41分11秒  ■  ★  ◆ 

      > > ゴメンなさい
      > > チン測委さん
      > > でも頑張ってください
      > > コレにはレスいりません  
      > レスはいりません、と書いてある書き込みにも粋なレスをしてくれるのが
      > チン測委さんが誰からも愛されるゆえんじゃないか
      > きっとすてきなレスを返してくれることよ

      これは過大に評価しすぎているようですよ(‘‘)ノ   
      私は無力な馬鹿ですからね(‘‘)ノ   
      そしてチンポは平等です(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/28(土)06時46分25秒  ■  ★  

      一日でたくさんのことがあったので疲れました(‘‘)ノ   
      今日はバックグラウンドで作業をする必要があったので
      あまりキコれませんでしたが、またお目にかかったときは
      キコをお願いいたします(‘‘)ノ   

      一つお知らせですが、
      今日から当板はフォースに守られることになりました(‘‘)ノ   
      ハック対策は万全です(‘‘)ノ   

      それでは(‘‘)ノ   
      私はジェダイです(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/28(土)06時48分07秒  ■  ★  

      もう一つ連絡です(‘‘)ノ   
      バナーを作ってくれる人を募集します(‘‘)ノ   
      IT革命に取り残されるわけにはいきませんからね(‘‘)ノ   
      ニュースを見ながら、
      ゴスペラーズは全然ゴスペルじゃないと思いました(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/12(木)03時54分19秒  ■  ★  

      2000/08/19 から 9168(こわれにくさレベル2) 現在の参加者 : 2名 (300秒以内) 

      誰か居ますね(‘‘)ノ   
      お休みなさい(‘‘)ノ   

      閑話休題、ダイエー潰れそうですね(‘‘)ノ   
      これはもう王貞治を社長にするしかないと思いますよ(‘‘)ノ笑 
      仕方の無いことです(‘‘)ノ

      といいますかアレですね(‘‘)ノ   
      後任次第では銀行の対応がシビアになりそうですね(‘‘)ノ   
      ダウソな企業はいつでも転びますね(‘‘)ノ   

      おやすみなさい(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/28(土)06時56分29秒  ■  ★  ◆ 

      > チポ測はやはり高学歴なのですか?

      学歴ですか?(‘‘)ノ   
      これは愚問です(‘‘)ノ   
      チンポは全てに平等であり、学歴は意味をなしません(‘‘)ノ   
      盗撮も最高学府でならばニュースになってしまう現状は
      嘆いてもよろしいかと思いますよ(‘‘)ノ   
      しかし小子化の煽りを受け、受験を廃止してしまうような
      京都の某大学は早計と言えますね(‘‘)ノドキュソ
      ちなみに私は亜細亜大学スポーツ健康学部チンポ測定科の出です(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/30(月)00時44分13秒  ■  ★  ◆ 

      > >二体のロボも板を守ります(‘‘)ノ 
      > まさか、この一体は漏れのこと〜?ヽ(;´ー`)ノマターリ 

      ロボとはr2-d2(チンポ)とc3-po(チンポ)です(‘‘)ノ   
      片方は何万語だか忘れましたが、兎に角大量の宇宙言語を解し、
      もう片方は、
      「おいおいお前ロボのくせに自我に目覚めてるんじゃねーのか?」
      的ナイスな行動を取ります(‘‘)ノ   

      尋常ではないほど強力です(‘‘)ノ   

      蛇足ながらあなたは同士です(‘‘)ノ   
      一つでも多くのチンポを刈るが吉と言えます(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/30(月)00時46分25秒  ■  ★  ◆ 

      > > ジェダイって何だよ(;´Д`)フォースの力で測りに来るのか?
      > 居ながらにしてはかってもらえるのか。便利だな
      > チン測がそっと手を添えてたたせてくれるんだろ?

      フォースは強力ですが、勃起は自信でなすが吉と言えます(‘‘)ノ   
      ついでに私はただのジェダイではなく、
      ジェダイマスターなのでそこを間違えないでください(‘‘)ノ   


>(‘‘)ノ  投稿者:('-'*)  投稿日:2000/10/19(木)02時51分04秒  ■  ★  ◆ 

      > 大事なことを忘れていましたが、
      > あなたもしかして測定をお忘れではありませんか?(‘‘)ノ   
      > これはいけませんよ(‘‘)ノ   
      > 友情にひびが入ります(‘‘)ノ   
      > ご協力下さい(‘‘)ノハカレ

      本店に来てくれたときに
      測ります
      本店で待ってます


>('-'*)  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/23(月)05時37分36秒  ■  ★  ◆ 

      > 鞭打ち程度だったので
      > 2,3日でよくなりました

      鞭打ちは本当に気を付けた方がいいですよ(‘‘)ノ   
      先日新宿で島空白さんと飲んでいたとき、
      私は鞭打ち爆発でかなり難儀でしたからね(‘‘)ノ   

      > またまたそんな謙遜をなさって
      > 最早貴方はぁ界の宝
      > ぁ界統一の最後の担い手ですよ
      > どうぞ天下を取って下さい
      > しばの再来です

      しばの再来ですか(‘‘)ノ   
      これはいささか嬉しくもありますが私に管理人は無理なようです(‘‘)ノ   
      スキル的には私はかなり素晴らしいのですが如何せん、
      AG以上に徹底した管理をしてしまうと思いますからね(‘‘)ノ   
      「一チンポ一ID制」にして未測定者はアクセス出来ないようにしてしまいますし、
      書き込みするたびに測定を当然の如くに促してしまいますからね(‘‘)ノ   
      弾くなんて生半可なことは私はしませんよ(‘‘)ノ   
      チンポを馬鹿にしたり、
      測定を拒否したりする人間は死刑にしようかと思います(‘‘)ノ   

      > 寧ろ現在の本店は
      > 貴方を求めていると言えます
      > 多分
      > 安心して下さい
      > 多分

      本店のことはなかなかに微妙な問題ですが、
      とりあえず前管理人にはお疲れさまを言いたいですね(‘‘)ノ   
      そして記念に測定してもらいたいモノです(‘‘)ノ   
      お願いします(‘‘)ノ   

      > こんにちは
      > 早速やってきました
      > 引退はしません
      > しばさんの頃に引退とか
      > 言ってましたが
      > 惰性のまま今に至ります

      惰性で問題ないでしょう(‘‘)ノ   
      往々にしてなるようになるモノです(‘‘)ノ   

      お互いチンポに優しくありたいですね(‘‘)ノ   


>('-'*)  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/23(月)05時57分30秒  ■  ★  ◆ 

      > 私もこんな
      > 人の使い回したような顔文字ではなく
      > 何か顔文字を作ろうと思います
      > 頑張ります
      > いつか本店に来てくれる日を待って

      顔文字は大事ですね(‘‘)ノ   
      品位のあるモノを作るが吉ですよ(‘‘)ノ   
      「第一印象でぶち抜いて、次の瞬間に安心感」
      こんな感じの顔文字が良いですね(‘‘)ノ   

      つか、ここ数日なんのかんのと忙しいかったため、
      くずはすくりぷとの件で役に立つことが出来ませんでしたね(‘‘)ノ   
      謝罪します(‘‘)ノ   

      > #時間が一時間ほど早く設定されています
      > #チンポの国と日本では時差があるのでしょうか

      チンポの国は夢の中にありますからね(‘‘)ノ   
      そこでは時間は思うがままに進むのです(‘‘)ノ   
      早いということは、あなたは少し疲れているのかもしれません(‘‘)ノ   
      十分に休息なさいよ(‘‘)ノ   


>('-'*)  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/23(月)06時18分51秒  ■  ★  ◆ 

      > 本当ですね
      > 今見たら
      > ずれていません
      > 私は二十四時間常時Pcの前にいるので
      > おかしくなりつつあるようです
      > ごめんなさい
      > これからも頑張って測って下さい

      いえいえ(‘‘)ノ   
      これからも適宜キコをよろしくお願いしますよ(‘‘)ノ   
      常時接続とはダイヤルアパーの私からすれば
      羨ましいことです(‘‘)ノ   

      > あ
      > 言い忘れてた
      > ある女が
      > 計れないって
      > 言っていました
      > ガツンと言ってやって下さい
      > 女でも計れと

      その女とは一体誰でしょうか?(‘‘)ノ   
      まさかとは思いますがアレですね(‘‘)ノ   
      わかりました(‘‘)ノ   
      ガツンといっときます(‘‘)ノ   


>川;-P  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/25(水)05時50分20秒  ■  ★  ◆ 

      > アメリカ人風顔文字にしたのですが
      > 顔ぽくないので残念です
      > さよなら

      情報提供感謝します(‘‘)ノ   
      引き続きご協力下さい(‘‘)ノ   

      顔文字は少しアレかもしれませんね(‘‘)ノ   
      思わず「カワピー」と呼んでしまいました(‘‘)ノ   
      良い顔文字が作成できることを祈っております(‘‘)ノ   


>   投稿者:   投稿日:2000/11/01(水)18時49分21秒  ■  ★  ◆ 

      > > おまえの書き込みおもしろくないが
      > > チン測委は人気者
      > > ひがむな
      > > 男の妬みはみっともないぜ
      > チン測だけならネタで楽しめるが
      > キ印見ると萎えるよ
      > 潮時だからそろそろ消えろ

      弱小顔文字固定(本人談)の極めて自己満足的な板である@キ印に
      そこまで過剰な反応をなさる貴方は一体彼に何を求めているのでしょうか。
      私ですか、私は勿論@キ印を楽しんでいますよ。
      あくまで個人的な意見ですが彼のダークな人でなし舞台裏を踏まえてこそ、
      チン測という馬鹿馬鹿しくも崇高な行為を楽しめると強く感じております。
      このような芸の無い三行レスは放置に限ると思いましたが
      思わず書きこんでしまった次第ですよ。


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/02(木)04時14分44秒  ■  ★  ◆ 

      > (略)
      > ソン時に思ったんだけど
      > チン測データのコンテンツに「栄養ドリンク服用時」
      > ってのを増設してはどうカネ
      > 種類ごとにまとめてサ(’〜 <僕ハ測らんヨ
      > 
      > 親友板。笑い。

      親友のところはいつも見ていますよ(‘‘)ノ   
      彼とは二中の頃からの付き合いですからね(‘‘)ノ   
      ご希望とあればそのコンテンツを追加します(‘‘)ノ   
      されど、測定は平等であり、権利には義務が付きモノ(‘‘)ノ   
      全ては親友の測定が済んだ後で動き始めます(‘‘)ノ   

      余談ながら、
      親友のホカっぷりに負けず劣らずホカったことがあったのですが、
      何やら不穏なイベントが発生したためキコませんでした(‘‘)ノ   
      近日中にキコる予定ですよ(‘‘)ノ   
      美味しいコーヒーを飲みたいですね(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/04(土)01時17分59秒  ■  ★  ◆ 

      > 2000/08/19 から 15844(こわれにくさレベル2) 現在の参加者 : 35名 (300秒以内)

      荒らしですか?(‘‘)ノ   
      一体何なのでしょうか?(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/26(木)01時00分40秒  ■  ★  

      つーかアレですね(‘‘)ノ   

      森喜朗さんがまたまたやってしまい国会がますます不毛な
      場になり、いささかウソグラのようでもあるなぁと考える
      昨今です(‘‘)ノ   

      で、例の「第三国で云々」は周知の通り数年前から言われ
      ていたことであるのですが、正直、私は「第三国で発見案」
      を初めて耳にしたとき素直に「よくそのようなことを考え
      つくモノであることよ(‘‘)ノ   」と痴呆の如く感心し
      てしまったわけなのです(‘‘)ノ   

      これは私がダウンであるが故なのでしょうか?(‘‘)ノ   

      世間一般の人は考えるまでもなくそれを思いついているので
      しょうか?(‘‘)ノ   
      そうだとしたら私は少し鬱ですよ(‘‘)ノ 



     チンポ測定委員会 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 
     その24 その25 その26 その27 その28 真はか集 らくだ丸集


チンポ測定委員会 & @みらい からの転載をまとめたものです。


かつてチンポ測定委員会だった男:その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
           その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system