(‘‘)ノチンポ測定委員会(その7)


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/14(木)05時30分44秒 

      ★速報★
      L
      平常時   6.5cm
      勃起時   13cm
      勃起率   2
      備考      やぁ、ども。Lです。笑い。L(´ー`)」
      (‘‘)ノメイルにて測定を打診

      優しさ溢れるメイルをありがとうございます(‘‘)ノ   
      これほど優しいメイルははじめてです(‘‘)ノ   
      感謝します(‘‘)ノ多謝
      あなたのチンポに祝福を(‘‘)ノ   

      *****     測定委員会からのお知らせ     *****

      (‘‘)ノ1
      @異端住人吾壱サンと合意文書を締結することが
      できました。メイルにて測定結果報告される予定
      です。
      (‘‘)ノ2
      デイタベイスホメパゲは近日公開予定です。
      測定委員会のThink Pad導入による環境移行問題の
      ため公開が遅延したことをお詫びします。
      (‘‘)ノ3
      測定促進を目的とするキャンペーンを行います。

      *****   極めて個人的なキコ予定      *****

      ('-'*)1♪
      イカ納豆とメイクラヴ
      ('-'*)2♪
      イカ納豆にブロウジョブ
      ('-'*)4♪
      寝起き君にアイラヴユー
      ('-'*)4♪
      らくだ丸と日本の構造改革についてディベート。
      口角泡とばした後測定へ。
      変わらなきゃも変わらなきゃ。


      今度はマックを買うぞこの野郎。
      誰ぞキューブ買ったやつは何とか言えよナアおい
      お願いします。

      それにしても新しいパソコンとは良い物ですね。
      箱を開けるとビニイルと機械の匂いがそこはかと
      なく漂ってきて何とも趣深いです。図書館トカフ
      ァミレストカ色々なところでモバイルしてしまい
      たい気分にもなるというモノであろうことよ。

      ジョーカノがドラクエを相も変わらずピコピコや
      っている昨今ではありますが、いみじくも年上の
      女性が「それはとうてい良い事とは思えない」と
      いいました。夏ははしゃぎすぎました。終

      -----
      島にキコったのを一応キコっときますが何か?(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/04(月)03時58分25秒 

      > チン測は「@ふぁっしょん」には来てくれないみたいなんで
      > 漏れのデータを提出することにしました。
      > 平常  6cm
      > 起動時 15cm
      > 勃起率 250%
      > ネットしながらの左手オナニーをしすぎた関係で右に曲がってます。
      > あと、オナニーのしすぎで早漏。

      ご報告感謝します(‘‘)ノ   
      進んだ結果報告非常に助かります(‘‘)ノ   
      あなたのチンポに神の息吹を(‘‘)ノ   

      時に@ふぁっしょんでは測定が盛り上がっているのでしょうか?(‘‘)ノ   
      だとしたらこれは是非測定する必要がありますね(‘‘)ノハカレ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/08/24(木)02時59分21秒 

      ぁぃぁぃ空白
      平常時 6cm
      勃起時 13cm
      勃起率 2.1
      備考    つー事でよろしく。
              測定&Webサイト作り頑張って下さいヽ(´ー`)ノ
          メイルにて測定結果確認(‘‘)ノ多謝

      ご報告が遅れてしまい大変申し訳ありません(‘‘)ノ   
      本当にありがとうございました(‘‘)ノ   

      猿板にも良人は居るものですね(‘‘)ノ   
      やはり測定は世界を一つにするといえます(‘‘)ノ   
      恥ずかしがらずに進んで計りましょう(‘‘)ノハカレ


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/08/31(木)03時52分10秒 

      > クリシマから遊びに来たよ。
      > 相変わらず熱いハートだね君は。
      > めげずに頑張ってくれよ。
      > 君はすでにぁゃιぃの名物なんだから。

      わざわざご訪問ありがとうございます(‘‘)ノ多謝
      あなたのような測定の伝道師がいる限り
      当委員会も安泰と言えるでしょう(‘‘)ノ   
      私がぁの名物ですか?(‘‘)ノ   
      これは少し複雑な気分にもなりますが
      すべてのチンポまではまだまだ時間がかかりそうです(‘‘)ノ   
      チンポは一日にして成らずとは良く言ったものです(‘‘)ノ   

      > ちなみに俺はもう計ったからね。
      > クリシマ早漏空白でね。 笑。

      クリ島空白

      平常時   8cm
      勃起時   15cm
      勃起率   1.88
      =備考=      
      早漏ひどい時は5擦りで出る。(ちなみに最長は多分15分位)        
      なので前戯に時間かける。

      ご協力感謝します(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/14(木)05時14分50秒 

      > とはいえせっかくだから報告しておくよヽ(´ー`)ノ
      > 7cm / 15cm (2.14) - 非定住空白もしくは非住民
      > ※あまり大きくないけど背も小さめなのでこのくらいでいいです。
      > ぁは好きだから島とか異端とかログの少ないところをときどき
      > ロムってるよ。

      ご報告感謝します(‘‘)ノ多謝
      ぁ以外の人といえど好意的なので感謝します(‘‘)ノ   
      しかしリンク後の報告とはチンポに失礼といえますよ(‘‘)ノ   
      気をつけましょう(‘‘)ノ    
      私を侮辱するのは構いませんが
      チンポを侮辱するとなるとこれはもうアレです(‘‘)ノ   

      >  -------------------------------------------------------------------
      >  >   投稿者:   投稿日:2000/09/03(日)21時36分34秒 ■  ★  ◆ 
      >  
      >   (中略
      >  チン測が家に帰ってきて実は新しい書き込みがあるのを
      >  楽しみにしたりしながら
      >  「やれやれやっと帰宅しましたよ(‘‘)ノ   
      >   今日もアレな一日でしたがそれはキ印にとっておくとして
      >   ひとつ軽快にキコってみようかと思いますよ(‘‘)ノキコー」
      >  とか思いつつ自分の掲示板見ようとしていきなりNot Found
      >  が出たら結構ショック受けるだろうなと想像したら
      >  ちょっと泣けてきたよ(ρ_;)ノ委~
      >  
      >  -------------------------------------------------------------------

      これはあなたのキコでしたか(‘‘)ノ   
      なかなかホカなキコで感動しましたよ(‘‘)ノ   
      さらなる精進を遂げ島を盛り上げるが吉です(‘‘)ノ      
      ご協力ください(‘‘)ノ   

      > とか気がむいたらキコるよ。
      > チン測(‘‘)ノ委のやってることはすごくおもしろいことだし
      > ぁの歴史においてもなかなか大きいことなんじゃないかと思う。
      > あとどうでもいいけどあのページはホームじゃないです。
      > あまり人が来ると恥ずかしいのでお友達にしか教えてないよ。

      ありがとうございます(‘‘)ノ    
      しかしあなたは一つ勘違いされていますね(‘‘)ノ   
      測定はぁの歴史においてではなく
      世界史上において大変意義あることなのですよ(‘‘)ノ   
      測定は世界史の教科書にものる大事件なのです(‘‘)ノ    

      かつて測定の歴史は血の歴史ともいわれ
      いわれのない迫害により数多の同士が命を落としました(‘‘)ノ   
      古より積み重ねてきた測定委員の努力が
      このチンポ測定委員会掲示板を生み出したのです(‘‘)ノ   

      確かに歴史的考察は人によりけりですが
      測定の歴史は物的確証も在る動かぬ事実です(‘‘)ノ    

      間違った解釈を改め測定促進にご協力ください(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/14(木)05時27分36秒 

      > 島のログが少ないと言っちゃだめなのです。
      > 酋長が怒り狂うのです。
      > @異端のログが増えた翌日は クリ島で酋長の自作自演が楽しいのです。
      > だからチン測委は異端のログなんか増やさないで 島に来てほしいのです。

      確かにそうかもしれません(‘‘)ノ    
      愛すべき島を盛り上げるが島民の使命といえます(‘‘)ノ   

      しかし私は時としてUzeeと言われてしまうので
      なかなかに現れるタイミングが難しいのですよ(‘‘)ノ   
      煽られてしまいましたよと言いながらも
      心の中ではキ印が爆発してしまいますからね(‘‘)ノ   
      ホカなキコを信条とする私にとってこれはいけないことですから(‘‘)ノ   
      とはいえ島はよくロムってますので何かありましたらお呼びください(‘‘)ノ   

      異端はなかなか良いところですよ(‘‘)ノ    
      元@きんさん住人としては郷愁を誘うところですね(‘‘)ノ    

      余談ですが我が親友のほか板のあやしさは異常です(‘‘)ノ   
      ある意味一番ぁですね(‘‘)ノ   


 投稿者:   投稿日:2000/09/15(金)01時36分05秒 

      いちおう
             測ってみたのです
      長さ
       平常時   9-10cm
       勃起時   14.5-15.5cm
       勃起率   1.45-1.72

       平常時   3cm
       勃起時   4-4.5cm
      持続時間
       最短     1min
       最長   165min
      風邪ひいてるので
              本調子ではないのです


>柿。   投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/20(日)00時33分46秒   ■   ★   ◆ 

      > やっと測ったよ
      > 戦闘状態時D502iのアンテナのところまでですヽ(´¬`)ノ

      ご協力感謝します(‘‘)ノ   
      秋の果物サンのチンポに祝福と栄光を(‘‘)ノ   

      自分からきちんと報告してくれる方は素晴らしいですね(‘‘)ノ   
      それに比べあいつは逃げを打ちやがるのでファックです(‘‘)ノ   
      なむるサンははやく計って下さい(‘‘)ノ   
      クリ島に常駐するからには測定する義務があります(‘‘)ノ   
      先人達はほとんど測定をすませていらっしゃいます(‘‘)ノ   
      さあ計りなさい(‘‘)ノハカレ


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/15(金)05時34分30秒 

      >兵衛  投稿者:柿  投稿日:2000/09/15(金)05時23分56秒  ■  ★  ◆ 

            ъ( ゚ー^)ニセ乳こそ望むところです
                大きければいいという物でもありません
                微妙な膨らみが大事なのです
                なぜ世の中の女子は乳を大きく見せようとするのだろうか?
                大きければいいと言うものではないというのはチンコも一緒です
                ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

            参考:2000/09/15(金)05時17分11秒 
      -----
      慧眼ですね(‘‘)ノスバラシイ
      亀の甲より年の功といったところでしょうか(‘‘)ノ   
      おじいさんも多いぁですが皆さんチンポは大事にしなさいよ(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/09(月)02時09分52秒  ■  ★  

      もとか(@東風荘、クリ島では空白) 

      平常時 8cm 
      勃起時 16cm 
      勃起率 2 
      備考  最近インポ気味で中折れしてしまいます。 
          測定によって元気になれると聞き、思い切って測定してみました。
      ----- 
      メイルにて測定結果確認(‘‘)ノ   
      ご協力感謝します(‘‘)ノ   
      また返事が遅れてしまったことをここに謝罪します(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/09(月)02時13分05秒  ■  ★  

      以下はもとかさん提供の測定資料です(‘‘)ノ   
      重ね重ねご協力を感謝します(‘‘)ノ   

      -----

      もとか>最近インポ気味です。マジレス(;´Д`) 
      擬古宇佐>測定しないからだなヽ(´ー`)ノ 
      擬古宇佐>みんな測ろうよ 
      もとか>やはり測定は不可欠ですか? 
      峰岸あかり>マソ測がないのは差別だと思います('-')ノ 
      擬古宇佐>納税t同じですよ 
      某グル>仮性だから嫌です 
      擬古宇佐>測定=納税。 
      ロソドソ君>=義務 
      擬古宇佐>相談君もてぶくろも仮性だけど測ったよ? 
      某グル>じゃあ俺は真性ってことに。 
      某S>俺は4センチでいいや 
      擬古宇佐>真性でも測れるだろグルア 
      もとか>今度チン測にメルしておくよ。 
      擬古宇佐>ゎーぃ 
      擬古宇佐>何故宇佐子が喜んでいるのか・・・(;´Д`) 
      某グル>じゃあカンd 
      猫殺し地蔵>去勢したというのはどうか 
      擬古宇佐>それは手術すれ(;´Д`) 
      ロソドソ君>パイプカット 
      某グル>ドリルチンポ!(゜Д゜) 
      擬古宇佐>つーか4aって宇佐子んちの猫のチンポくらいだよ(;´Д`) 
      ロソドソ君>ドリチンッドリチンッ 

      ----- 

      それにしてもレイプさんは何故平常時を測定しませんか?(‘‘)ノ   
      愛人さんも妾さんもそろってご協力下さいよ(‘‘)ノ   

      http://ep.st22.arena.ne.jp/cgi-bin/remix/bbs.cgi?area=soft14


>エイミ  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/25(月)05時33分18秒 

      > すごく久しぶりに自分の掲示板を見たら
      > チン測さんの書き込みがありました。

      あなたは優しい人ですね(‘‘)ノ   
      生きていくことに疲れをも感じはじめている測定委員会ですが、
      あなたのおかげでほっかりすることが出来ましたよ(‘‘)ノ   
      ホカったキコとはこのようなキコを指すのかもしれません(‘‘)ノ   

      「書き込みありがとう。」(‘‘)ノ   

      なんて優しい言葉でしょう(‘‘)ノ   
      「ありがとう」って素敵な言葉です(‘‘)ノ   
      感謝します(‘‘)ノ多謝
      お陰様で今後益々がんばる事が出来そうです(‘‘)ノハカレ
      ありがとうの日は数日前に終了してしまいましたが
      ありがとうという言葉はトテモ素敵なので進んで使用したいですね(‘‘)ノツカエ

      > てゆーか、わたしにはチンはないので測定不能。
      > てゆーか、どこ測ったらいいの!?対応する箇所!?
      > キャッヽ(´ー`)ノ

      しかし測定と優しさは別問題(‘‘)ノ   
      チンがなければマンを計るが世の常というもの(‘‘)ノ   
      計りなさい(‘‘)ノ   
      ですがいきなりのマン測に抵抗を感じるならば
      乳首及び乳輪からはじめなさい(‘‘)ノ   
      報告を待っていますよ(‘‘)ノ   
      「10円玉ぐらいっすよヽ(´ー`)ノ」
      では正確な数値が取れませんからね(‘‘)ノ   

      最近はここも閑散としている感もあるので
      進んで書きこんでくださいね(‘‘)ノ   
      ホカなキコをぶちかましましょう(‘‘)ノ   
      ベーグルを食いなさいベーグルを(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/25(水)06時12分38秒  ■  ★  ◆ 

      > 自分のチンポと最高の相性のマンコを見つける。
      > 本当にそんなことが出来るんでしょうか。
      > (略
      > 一時的な慰みものでしかないんでしょうか。
      > 全てが信じられません。

      理想のマソコをみつけるのは確かに至難の業ではあります(‘‘)ノ   
      しかし、それは必ずや見つかることでしょう(‘‘)ノ   
      運命のチンポとマソコは引き合います(‘‘)ノ   
      胸の痛みは運命のマソコとの出会いを示します(‘‘)ノ   

      頑張りなさい(‘‘)ノ   

      ルックスや財産でチンポを選ぶマンコなど放置なさい(‘‘)ノ   
      あなたのチンポの良いところを見つけだしてくれる、
      またあなたのチンポの良いところを引き出してくれる、
      マソコはきっとありますから(‘‘)ノ   

      確かに、嘆きたくなることもあるでしょう(‘‘)ノ   
      鬱になることもあるでしょう(‘‘)ノ   
      ですが上を向いて歩いた方が前向きですよ(‘‘)ノ   

      下を見ていては、
      運命のマソコを見落としてしまうかもしれませんからね(‘‘)ノ   

      たとえ運命のマソコに出会えなくとも、
      運命のマソコと思わせてくれるマソコに出会えれば、
      きっとそれは良いことですよ(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/25(月)05時42分57秒 

      アレですよ(‘‘)ノ   

      昨日お風呂で
      「(‘‘)ノハカレ♪」
      と鼻歌を歌いながらお湯に使っていたらいきなり電気が
      「バチン」
      と消えました(‘‘)ノ   
      「電球が消えましたか?(‘‘)ノ   」
      と何食わぬ顔で電球を変えるため外に出たところ何と、
      風呂場の電気のスイッチがオフになっていたのです(‘‘)ノ   
      当然電球はキれていませんでした(‘‘)ノ   
      スイッチが切れていたのです(‘‘)ノ   
      家にいたのは私一人(‘‘)ノ   
      スイッチが勝手に切れるはずがありません(‘‘)ノ   
      これは心霊現象ですね(‘‘)ノ   
      恐ろしいです(‘‘)ノ   

      人は本当の恐怖体験を語る時、そのあまりの恐怖に
      検察官風テイストの文章になってしまうのかもしれない
      と考える測定委員会の気だるい夜明けです(‘‘)ノバンバン


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/01(金)02時37分56秒 

      > 2000/08/19 から 2329(こわれにくさレベル2) 現在の参加者 : 2名 (300秒以内) 
      > チン測と俺?(;´Д`)

      今日はたくさんキコれて幸せです(‘‘)ノ   
      あなたもそうでしょう?(‘‘)ノハカレ

      > スワティ様・・・(;´Д`)
      > ちゅうか異端は管理人が未測定且つ板からのリンクが存在しますが許されますか?ヽ(´ー`)ノ

      確かに未測定の固定が多く仮想敵国である事に違いはありませんが
      アレを委員会が所持する以上もう狩ったも同然と言えるでしょう(‘‘)ノ   
      彼らは心が純粋ですし約束を破るなんて考えられません(‘‘)ノ   
      私は努力し約束を果してもらう為行動しました(‘‘)ノ   
      私の血と汗を嘲るような真似は彼らにはとても出来ません(‘‘)ノ   

      管理下の板には飴と鞭をもって接する測定委員会です(‘‘)ノ   
      愛憎問わず測定をもって接すれば幸せになれます(‘‘)ノハカレ   


>安藤盟  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/28(木)03時07分23秒 

      > 浩(S歴13年)都内・秘密厳守! 心も体も調教されたいM女!
      > 淫らな想像・性癖・変態・躾・調教願望を現実に!既婚未婚・容姿年齢・経験不問   
      > (略
      > 浩(S歴13年)都内・秘密厳守! > 15センチだ! (19:47)
      > 浩(S歴13年)都内・秘密厳守! > 普段?色々だ!女とは違う!
      > ・・・エレクト時で、14センチ程度だな!? (19:47)
      > たいち > はい、平常時は10cmくらい、大きい時で15cmくらいです。どうでしょうか? (20:32)
      > --------------------------------------------------------------------------------
      >  盟 > まず、あなたの平常時と勃起時の竿の大きさを言いなさい (20:30)

      ご協力感謝します(‘‘)ノ   
      あなたには心の底からありがとうと言わせていただきますよ(‘‘)ノ   
      ええ、私は感謝の気持ちを忘れない漢ですからね(‘‘)ノ   

      閑話休題(‘‘)ノ   

      これはMの方はチンポ測定に協力的であるということでしょうか?(‘‘)ノ   
      なるほど、私もサディスティックにチンポを計ってみる必要がありますね(‘‘)ノ   
      ぁにもSMチャットがあればぁ住人のチンポも計れて経済的ですね(‘‘)ノハカレ


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/28(木)05時16分47秒 

      ちょっとキコりました(‘‘)ノ   
      でも駄目ですね(‘‘)ノ鬱

      それはそうと何か幾つかメイル来てましたよ(‘‘)ノ   
      これは非常に嬉しいことですね(‘‘)ノ   
      しばらく後に返事書きますよ(‘‘)ノ   

      基本的にゴーメイルは放置を極めているのでメイルしたときは
      何か一言どこかに書いてもらえると迅速に返事が書けて嬉しいな(‘‘)ノテトラポット


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/05(木)01時58分05秒 

      どうも二日ぶりです(‘‘)ノ   

      先日はキコした後で図書館に行ったらどうにも頭がガソガソして鼻
      水が止まらないので
      「これは風邪の諸症状ですか(‘‘)ノドリスタン」
      と思い何とか鼻水だけでも止めようと薬局で薬を買い「一回一カプ
      セル」と書いてありますがやはりたくさん飲んだ方が効くのは自明
      の理と一シート(8カプセル)ばかり体に叩き込んで鼻水は止まりま
      したが数時間後また一つくしゃみが出たので畜生とさらに一シート
      投与しましたところ異常に眠くなってしまい短針が1.5周もする
      間眠りについてしまったチンポ測定委員会です(‘‘)ノ   

      今も何か寒い気がします(‘‘)ノ   
      しかし少しキコしてみようかと思いますよ(‘‘)ノ   
      相談君はお帰りなさい(‘‘)ノ   
      トロイは恋をしなさい(‘‘)ノ   

      それではそんなわけで今からいろいろします(‘‘)ノ   
      また後でね(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/12(木)03時34分44秒  ■  ★  ◆ 

      > 2000/08/19 から 8944(こわれにくさレベル2) 現在の参加者 : 3名 (300秒以内) 
      > おいおい、現在14時だぞ 笑

      > 2000/08/19 から 9008(こわれにくさレベル2) 現在の参加者 : 3名 (300秒以内)
      > 現在、1時も変わらず(笑)

      > 2000/08/19 から 9021(こわれにくさレベル2) 現在の参加者 : 3名 (300秒以内)
      > これは大変ですぞヽ(´ー`)ノ

      三名ホーダイですね(‘‘)ノ   
      これは至極当然のことといえます(‘‘)ノ   
      我が掲示板は厚生省も一目置く掲示板ですからね(‘‘)ノ   
      学術的意味合いも強いので、
      チンポ学究の徒が日夜繋いでいるのでしょう(‘‘)ノ   
      素晴らしいことです(‘‘)ノ   

      しかし、チンポ系サイトでは当板が独壇場の感もあるので、
      公取委に目を付けられてしまわないかと心配ではあります(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/12(木)03時40分05秒  ■  ★  ◆ 

      > 猿板につわもの発見。
      > これはぜひチン測データベースに収録を。
      > http://www.maripemoe.to/image/moe1311.jpg

      これはデータベースに載せる必要がありますね(‘‘)ノ   
      件の人のチンポに対する姿勢に興味をそそられますが
      データとしては極上の部類に入ります(‘‘)ノ   
      感謝します(‘‘)ノ   

      しかし問題が一つ(‘‘)ノ   
      この画像からでは測定が出来ません(‘‘)ノ   
      チンポだけの画像をお願いしたいところであります(‘‘)ノ   
      相談君を参考に再度アプをお願いします(‘‘)ノ   

      > 俺はこんな人間にだけはなりたくない

      その気持ちは微妙に良く分かりますが
      私たちはあらゆるチンポ画像を集めなくてはならないのです(‘‘)ノ   
      涙を拭いてくださいよ(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/14(土)03時49分34秒  ■  ★  ◆ 

      >  所は週末の新宿は歌舞伎町
      >  ほろ酔い気分で帰るのカッタリィなぁ、と
      >  会社の仮眠所に向かう男
      >  コンビニ寄るつもりで小銭を握りしめながら歩いていると、
      >  ふと視界に入る若い娘
      >  ただでさえ遠くにいても聞こえるドキュンセクス話
      >  すれ違う瞬間に耳に入った『だろ〜ぜってーアイツが馬鹿だよねぇ〜』
      >  気が付いたら
      >  10円玉パンチ喰らって鼻血流す娘と拳がシビレる僕がいました
      >  アハハハハッハハやっちまったよ
      >  いい年こいてリアルでそんな事する奴ぁチン測しか居ないと思ってたのに
      >  そんな週末のひとコマギコハハハh

      阿呆は多いですからね(‘‘)ノ   
      ドソドソ殴っておけばいいと思いますよ(‘‘)ノ   
      きっとぶん殴るという行為は、
      その時のあなたに「必要なこと」だったのでしょうからね(‘‘)ノ   
      ただ、その女のマン測が果たせなかったのが心残りではあります(‘‘)ノ   

      貴重な体験談感謝します(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/16(月)06時34分09秒  ■  ★  ◆ 

      > 日々コンスタントに書き込まれていたチン測委の書き込みが止まってるじゃないか!
      > これは彼に何かあったに違いない。一大事だぜ。
      > 大チンポ祭りとかを開催してチン測委の復活を願おうじゃないか!!ぬ

      これは失礼しました(‘‘)ノ   
      測定が怠慢になっているとあなたはおっしゃるのですね(‘‘)ノ   
      分かりました(‘‘)ノ   
      今後、いっそう無差別級に計りたいと思います(‘‘)ノ   

      しかし、大チンポ祭りとはなんと素晴らしいことでしょう(‘‘)ノ   
      是非開催し、成功させる必要があります(‘‘)ノ   

      ぁ住人全員がチンポ丸出し姿でレインボーブリッジに並び、
      私がそれを一つ一つ測定していく素晴らしい行事、即ち「大チンポ祭り」(‘‘)ノ   
      私の夢でもあります(‘‘)ノ   
      是非ご協力下さい(‘‘)ノ   
      チンポは全てに平等です(‘‘)ノ   

      といいますか、今週はちと忙しかったのですよ(‘‘)ノ   
      それと私は月曜と土曜は一身上の都合により概ねキコれません(‘‘)ノ   
      ご容赦下さい(‘‘)ノ   


>銭湯君  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/18(水)02時09分27秒  ■  ★  ◆ 

      > 2000/08/19 から 10000(こわれにくさレベル2) 現在の参加者 : 3名 (300秒以内)
      > 10000おめヽ(´ー`)ノこれからもチン測の活躍に期待

      おめでとうございます(‘‘)ノ   
      あなたには一万ヒット感謝記念として
      「チンポ測定功労賞勲一万等」を差し上げます(‘‘)ノ   
      謹んでお受け取り下さい(‘‘)ノ   
      応援感謝します(‘‘)ノ多謝


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/21(木)06時33分18秒 

      > チンポは不平等と認めるなら奢ってもいい11(゚Д゚)

      あなたは頑固な人ですね(‘‘)ノ   
      それは出来ませんが奢ってください(‘‘)ノ   

      > どうも俺の測定データが抜けてるようなんだけど気のせいかな。
      > データだけみるとよくわかんないんだよな。似たような数値が
      > 多いから、漏れのチンポは数値の海に埋没してしまうよ。
      > チンポのデータだけ眺めてると、各々が持ってるであろうその
      > 肉片に関わる一切の怨念や情念が見えなくなるね。
      > まあどうでもいいや。

      確かにその通りですね(‘‘)ノ   
      だから特徴を書きましょうと何度もいっていたのですよ(‘‘)ノ   
      しかし誰も守ってくれませんでしたね(‘‘)ノ   
      つーか君にはホントにありがとう(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/18(水)02時21分55秒  ■  ★  

      今宵はチンポデータベースの更新作業を行いますよ(‘‘)ノ   
      しかし、今夜中に更新できるとは言えません(‘‘)ノ   

      確かに私は自板をチューニングできてしまうほどのハカーです(‘‘)ノ   
      されど私も森羅万象に通じているわけではないので、
      「技術評論社刊『HTMLポケットリファレンス』」
      は手放せないというのがその理由です(‘‘)ノ   

      そんなわけですが頑張りますよ、ええ(‘‘)ノ   
      何か掲示板をこうしろとかああしろとかあったらキコってみて下さい(‘‘)ノ   
      ほとんどのことには対応できませんが、
      もしかしたら対応できることもあるかもしれません(‘‘)ノ   
      それでは(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/18(水)02時31分58秒  ■  ★  

      現在私が興味を持っているチンポは以下の二つです(‘‘)ノ   

      一、@きんさんの管理人みきさん
      二、まったり新聞の人

      この二つのチンポ情報を求めます(‘‘)ノ   
      ご協力下さい(‘‘)ノ


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/18(水)06時35分53秒  ■  ★  ◆ 

      > > 思っていたよりチンポデータをため込んでしまいました(‘‘)ノ   
      > > 頑張っていますが時間がかかりそうです(‘‘)ノ   
      > > それでは(‘‘)ノ   
      > > また作業を再開します(‘‘)ノ   
      > 頑張ってねーヽ(´ー`)ノガンバレ

      あなたは優しい人ですね(‘‘)ノ   
      感謝します(‘‘)ノ   

      そして私はあなたのまったりっぷりに感動しました(‘‘)ノ   
      よって@きんさん管理人みきさん及びまったり新聞の人の
      測定担当に任命したく思います(‘‘)ノ   
      ご協力していただけますか?(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/19(木)00時29分37秒  ■  ★  ◆ 

      > 良いけど、(‘‘)ノハカレ
      > って、するだけで、いいのー?ヽ(;´ー`)ノ

      あなた固有の顔文字を作成し測定を行いましょう(‘‘)ノ   
      「ヽ(’’) 」等を参考にするが吉でしょう(‘‘)ノ   
      測定対象者を見つけたら逃がしてはいけませんよ(‘‘)ノ   
      断固測定しましょう(‘‘)ノ   

      といいますか、みきさんとまったり新聞の人は、
      引退している可能性が高いので難しいところですね(‘‘)ノ   
      頑張ってください(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/23(月)05時26分38秒  ■  ★  ◆ 

      > > おはようございます(‘‘)ノ   
      > > だばー(‘‘)ノ   
      > おはようヽ(´ー`)ノオハヨウ

      遅くなりましたがおはようございます(‘‘)ノ   

      > 固有のですか・・・マタ〜リ!((ο(´ー`)ノ ))ハカレ♪
      > でも、いいのかな?ヽ(;´ー`)ノ
      > 引退してるのは難しそうだなあーヽ(;´ー`)ノデモ、ガンバルヨ

      全然問題ないですよ(‘‘)ノ   
      あなたは今日から
      「マタ〜リ!((ο(´ー`)ノ ))ハカレ♪」
      な顔文字の測定委員として生きていくのです(‘‘)ノ   
      がんばって下さい(‘‘)ノ   


>まったり新聞  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/19(木)00時57分57秒  ■  ★  ◆ 

      > 引退はしておりません。
      > @みらいでクソ固定として生きております。
      > _ という名前です。
      > チンポは測定いたしません。

      これは_ さんがまったり新聞の人でしたか(‘‘)ノ   
      知りませんでした(‘‘)ノ   
      お許し下さい(‘‘)ノ   

      しかし、測定に応じて貰えないとはとても哀しいことです(‘‘)ノ   
      私としてはあなたのチンポは是非測定したいところなので
      色々と対策を練ってみようと思いますよ(‘‘)ノ   

      それにしても@みらいにもらくだ丸さんのような
      台詞を吐く人がいるとは驚きですね(‘‘)ノ   
      少し哀しいですが頑張ります(‘‘)ノ   

      かつては楽しいまったり新聞をありがとうございました(‘‘)ノ   
      感謝します(‘‘)ノ多謝


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/23(月)07時27分26秒  ■  ★  

      それでは(‘‘)ノ   
      まったり新聞のひとをホカらせて、
      ひとつ測定してもらおうかと思いますよ(‘‘)ノ   
      メアド知ってる人が居たら教えれよ(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/26(木)00時50分51秒  ■  ★  ◆ 

      > ハ〜イ、頑張るよう〜ヽ(´▽`)ノ 
      > マタ〜リ!((ο(´▽`)ノ ))ハカレ♪

      お願いします(‘‘)ノ   
      まったりっぷりを発揮してまったり新聞の人を刈ってください(‘‘)ノ   
      私のリサーチによると彼は福岡に住んでいるようなので
      福岡の住人の方の助けがあるとスムーズにことが運ぶやもしれません(‘‘)ノ   

      > いってら〜ヽ(´ー`)ノ
      > 無理しないように〜ヽ(;´ー`)ノ

      何と言いますか、
      君は優しい人ですね(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/26(木)03時35分14秒  ■  ★  ◆ 

      > まったり新聞こと_のメールアドレスは
      > mikechan@capella.freemail.ne.jpです。
      > さあ、チンポを狩りましょう。

      これは感謝します(‘‘)ノ   
      メイルにて測定を打診してみます(‘‘)ノ   

      余談ですが、先日携帯のメイルに
      「メルとも募集中の17才です(゚д゚)」
      などとメイルが来やがりました(‘‘)ノ   
      遊び心でバソバソ君のテンプレを送り返してやったら
      「馬鹿に用はないです」
      と言われてしまいましたよ(‘‘)ノ   
      これは哀しいことですね(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/28(土)02時28分23秒  ■  ★  ◆ 

      > 異端も好きだよ〜ヽ(´ー`)ノ
      > まったりしてるからね〜マタ〜リ!((ο(´ー`)ο))♪ 

      > あれれ、マタ〜リしてたら、こんな展開にヽ(;´ー`)ノ
      > ま、いっかあマタ〜リ!((ο(´ー`)ノ ))ハカレ♪

      まったりは確かに素晴らしい文化です(‘‘)ノ   
      しかし、まったりしている人間は測定を拒否する傾向があるようです(‘‘)ノ   
      流れに身を任せるがまったりの生き様と心得ているのですが、
      なかなか難しいモノです(‘‘)ノ   
      測定拒否の姿勢は「まったり」というよりも
      むしろ「しっかり」しています(‘‘)ノ   
      不思議なことです(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/18(水)06時43分13秒  ■  ★  ◆ 

      > ω・)<いつからだろう こころがこごえていた ふるえていた

      元気を出しましょう(‘‘)ノ   
      涙の結晶は月の石になりますからね(‘‘)ノ   
      吐き出す白い吐息をマフラーにして、
      光と陰の中を共に歩いていきましょう(‘‘)ノ   

      尚、測定委員会は測定済者に対しては、
      メイルでのアフターケアも行っていますよ(‘‘)ノ   
      平常時・勃起時を記載の上メイルにて相談下さい(‘‘)ノ   
      未測定者は計ることからはじめましょう(‘‘)ノ計れ


>('-'*)  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/23(月)05時48分54秒  ■  ★  ◆ 

      > 2000/08/19 から 10859(こわれにくさレベル2) 現在の参加者 : 12名 (300秒以内) 
      > ぁ界統一も目前

      これは三名ホーダイではなく十二人ホーダイですか(‘‘)ノ   
      少し驚きです(‘‘)ノ   
      異常(‘‘)ノ   
      異常と言えばレイパ(‘‘)ノ計れ


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/08(水)02時58分24秒  ■  ★  ◆ 

      > 住人のチンポとマンコの比率が気になる今日この頃

      ぁゃιぃに女はいないと思っていましたが
      実は結構いらっしゃるようです(‘‘)ノ   
      いささか驚きます(‘‘)ノ   
      されど測定率が低いのが私を悩ませますね(‘‘)ノ    
      計りなさい(‘‘)ノハカレ


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/23(月)07時15分46秒  ■  ★  

      今日は朝から頑張ってキコってしまいました(‘‘)ノ   
      これもチンポへの情熱のなせる技ですね(‘‘)ノ   
      あなたも測定のすばらしさを学びましょう(‘‘)ノハカレ


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/18(水)06時33分41秒  ■  ★  

      疲れました(‘‘)ノ   
      デイタのサルベージがやっと終わりに近づきました(‘‘)ノ   
      宿題と同じで何事も溜めては駄目ですね(‘‘)ノ   
      「一晩かけてまだ終わらないの?」
      という声も聞こえてきますが、
      他事に気を取られて作業に集中できなかったわけではありませんよ(‘‘)ノ   
      私は一生懸命ですからね(‘‘)ノ   
      ええ(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/19(木)00時52分45秒  ■  ★  ◆ 

      > チン測!チン測!
      > gバオエjフェンfdfサdナイcンヂアs2えqえはうdfサフィエrkjフィエhyw1!"!13!2"!"!!
      > fサイdjシ!!!
      > ジェメ几リ!!!
      > hd8木又サヂャhッfkdsbf!!1
      > じゃsふぃえさhgs
      > hqいえwほd
      > ↑↑→↓↓←JOIN NOW!!!
      > http://mirai05.virtualave.net/cgi-bin/image/mirai1034.jpg
      > NO MORE HIROSIMA!!!!!

      このチンポの持ち主が非常に罪深いのは明白です(‘‘)ノ   
      しかし、敢えて、私は怒りを収めます(‘‘)ノ   
      そしてアドバイスします(‘‘)ノ   

      洗いなさい(‘‘)ノ   
      悪いことは言いません(‘‘)ノ   
      とにかく洗いなさい(‘‘)ノ   
      あなたの場合、計る前に何度も洗う必要があります(‘‘)ノ   

      チンポを清潔にしておくのは紳士のマナーですし、
      それを失するはチンポに対する冒涜です(‘‘)ノ   
      チンポを粗末にする者はチンポに泣かされることになります(‘‘)ノ   
      気を付けましょう(‘‘)ノ   
      チンポは全てに平等ですから(‘‘)ノ   

      といいますか、マジレスしますが、
      もしかしたら病気かもしれませんよ(‘‘)ノ   
      一度病院に行った方がいいかもしれませんね(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/23(月)05時42分41秒  ■  ★  ◆ 

      > > チンポ画像のURA続き(;´Д`)
      > なんでこんなに汚いんですか?

      これがネタであることを祈りたいですね(‘‘)ノ   
      このように哀しいチンポを私は未だかつて見たことがありませんから(‘‘)ノ   

      > つーか、みらいの住人さんは全てがここまでチソカンを溜めてると言うことで
      > よろしいですか?
      >  ここまで溜めたらムズ痒くならないかと心配してしまいます。チソカンの溜め
      > 過ぎは陰茎癌との因果関係も示唆されていますので、程々にしたほうがチンポ
      > のためだと思いますよ。地球に優しいのも大事ですが、チンポに優しいほうが
      > 世界のためには「さらに」よろしいかと思いますよ。
      > つーか、一日一回は洗えよな。(;´Д`)

      病院に行く必要がありますね(‘‘)ノ   
      ある意味ここまで溜まる汚れに感動してしまいますが、
      どう考えても尋常ではありません(‘‘)ノ   
      洗浄後、病院がベストですね(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/23(月)05時47分24秒  ■  ★  ◆ 

      > > チンカスの素ってのは小便か?
      > > 小便を皮の中で熟成させるとあのミルク色に変化するのか?
      > > 小便カス×(皮包み+人肌温度)?
      > 洗浄後一日でこのようになられるとは・・・
      >  これはどう考えても病気かと思うのです
      >   私などはてっきりネタのために一週間ほど被ったまま
      >    洗わずに過ごしておられたことと思っていたのです
      > いやもうあちこちで見かけたものですから
      >  てっきり@みらいのひとを・・・
      > それにしても黄色いのは気になりますね
      >  チンカスは白いものかと思っていましたが

      何よりも臭いが凄そうです(‘‘)ノ   
      こなれた臭いが漂ってくる感さえもあります(‘‘)ノ   
      充実した性交のためには綺麗にしておく必要があります(‘‘)ノ   

      つーかこの画像は効きますね(‘‘)ノ   
      ソシャールされるよりも、
      突然これを見せつけられる方がきついと思います(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/23(月)05時51分01秒  ■  ★  ◆ 

      > 洗浄後、一日であの画像のようになるのであれば、
      > 皮膚科に行くことをお薦めします。
      > それがイヤなら、ジョンソンベビーオイルを暫く
      > のあいだ塗ってみては如何でしょう。

      ジョンソンベビーオイル・ローション・クリームは
      何かと使えますね(‘‘)ノ   
      あれは便利です(‘‘)ノ   



     チンポ測定委員会 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 
     その24 その25 その26 その27 その28 真はか集 らくだ丸集


チンポ測定委員会 & @みらい からの転載をまとめたものです。


かつてチンポ測定委員会だった男:その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
           その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system