(‘‘)ノチンポ測定委員会(その6)


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/09(水)07時27分52秒  ■  ★ 

      最近ずっと悩んでいることがあります(‘‘)ノ   
      それは他でもない測定リクエストについてです(‘‘)ノ   

      たくさんの方が測定リクエストをしてくれる為
      測定が確実にぁに根付いているのが実感できる昨今です(‘‘)ノ   
      興味本意でリクエストされる方もお見えになるかもしれませんが
      それはそれで測定の素晴らしさに目を向けてもらう
      良いチャンスなので何ら問題はないことです(‘‘)ノ   

      非常に嬉しい事この上ないのですが
      ただ一つ不安があります(‘‘)ノ   

      それは
      『お前はチンポ計り済みなんだろうなぁ?(‘‘)ノコノヤロウ』
      って事です(‘‘)ノ     

      『これからはリクエストする際に自分が測定済みか否か記載しましょう(‘‘)ノ』

      と言いたかったのですが、私はチンポ測定委員会(‘‘)ノ   
      人を疑う事は委員会としてもっとも恥ずべき行為(‘‘)ノイカンイカン
      罪を憎んでチンポ憎まず(‘‘)ノ   
      未測定者がリクエストするのも私の不徳の成す所以(‘‘)ノ   
      一瞬とはいえ私はとんでもない事を考えてしまった(‘‘)ノオユルシクダサイ   

      測定に関心を持たれるジェントルマン達が
      賢明かつ聡明である事は重々存じ上げております(‘‘)ノ   
      進んで計っていない人がリクエストを頼みに来てるなど考えられない(‘‘)ノ 

      とは言えやはりもどかしく
      今日も心労で倒れそうです(‘‘)ノ   
      ああどうしたら良いのでしょう?(‘‘)ノ   


  投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/11(金)00時51分25秒   ■   ★ 

      もうすぐ測定委員会公式チンポデイタベイスサイトがオープンします(‘‘)ノ   
      この機会に進んで測定をしなくては痛いメに会いますよ(‘‘)ノ   

      チンポを計らぬ奴に死を(‘‘)ノ   
      測定を嘲る奴に贖罪を(‘‘)ノ   

      この世にチンポを測定すること以上の幸せなど在りはしない(‘‘)ノハカレーーー   


>    投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/11(金)00時56分58秒   ■   ★   ◆ 

      > つーか、チン測の予定はみらい〜猿板〜本店の巡になるんかな?

      みらい→本店→猿板

      の順番で狩る事になるでしょう(‘‘)ノ   

      しかしこれらの板は人が多く流れが速いので
      島民の私はど田舎から上京してきて
      歌舞伎町に迷い込んでしまったような
      気にさえもなるやも知れませぬね(‘‘)ノハカレーーー

      あらかじめ断っときますけど
      私は基本的にまったりとしていますので
      煽りとかしないで下さいね(‘‘)ノ   
      煽られるとたいそう落ちこんでしまいます(‘‘)ノ   
      あなたたちに求める事はただ一つ
      『チンポ測定』なのですから余計な事は無しにしましょう(‘‘)ノ   

      余談ですが、対異端用最終兵器を手に入れました(‘‘)ノ   
      また一つチンポコレクションが賑やかになりそうです(‘‘)ノワラーイ


>    投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/11(金)05時14分59秒   ■   ★   ◆ 

      > ヽ(´ー`)ノラーイ
      > 待ってるよ〜予め予告してくれると嬉しいです
      > 定規を買いに行くかなヽ(´ー`)ノ

      わかりました(‘‘)ノ   
      告知することにします(‘‘)ノ   
      しかし現在チンポデイタベイスホメパゲを作成中なのでしばしお待ちを(‘‘)ノ   

      ホメパゲはタグで出来ている事を初めて知りました(‘‘)ノ   
      昨晩も自板を持とうと思い、くずはスクリプトを落して
      CGIがナンボのもんじゃと孤軍奮闘したのですが
      さっぱり動きませんでした(‘‘)ノ   
      スキルが無いのは悲しい事ですね(‘‘)ノ   

      定規選びは非常に重要な事なのでしっかりがむばりましょう(‘‘)ノ   
      巻尺も一緒に購入する事をお勧めします(‘‘)ノ   


>    投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/14(月)03時26分13秒   ■   ★   ◆ 

      > 報告されたデータに虚偽があろうとも私達は疑ってはならないのです(‘‘)ノ
      etc

      やるならもっと派手にやったほうがいいですよ(‘‘)ノ   
      何事も中途半端はみっともないです(‘‘)ノ   
      あなたが何を望んでいるのか分かりかねますが
      私はクリ島住人ですので達観していますので
      もっと強烈にバチコーンしてくれないと駄目です(‘‘)ノ   

      言っておきますが、
      私は報告されたデータを疑った事など一度もありませんよ(‘‘)ノ   
      なむるサンの場合、平常時データの報告すらありませんでした(‘‘)ノ   
      不能だろうがなんだろうが平常時の測定さえもしないから
      ああ言ったまでのことです(‘‘)ノ   

      重箱の隅を突つくような揚げ足取りは止めましょう(‘‘)ノ   

      あなたが私をどのように見ているのか分かりませんが、
      アレですね、物事の一面しか見れない人はどうにもアレです(‘‘)ノ   
      私にプラトニックに何かを望まれても困ってしまいますし
      歪んだ愛情表現や一方的な思い込みでは恋愛は成就しません(‘‘)ノ   
      私はまったりしていますがあんまり調子に乗っていると
      足許を救われるので注意したほうが良いですよ(‘‘)ノ      

      もしもあなたが転載フリートークではっちゃけていた彼ならば
      すみやかに測定のほうをお願いします(‘‘)ノハカレーー

      プルっただのワラだのといった一行レスが予想されますが
      面白くない事のオンパレードは自分の品位を落としめる事になるのでほどほどに(‘‘)ノ   


  投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/16(水)00時31分09秒   ■   ★ 

      どうも(‘‘)ノ   
      カウンタもログも飛んでないようですね(‘‘)ノ   
      『中途半端は止めましょう』
      といったのが理解できなかったですか?(‘‘)ノ   
      やるならガンガン徹底的にやりましょう(‘‘)ノ   
      そもそもここは仮にもぁなので阿呆な嵐や半端は無しで
      ソシャールして個人情報公開するぐらいの勢いでお願いします(‘‘)ノ   

      何が気に食わないのか知りませんが
      私は出現頻度がそんなに多いわけではないですし
      リミクスで細々やっている弱小顔文字固定ですので
      相手にするなら大物の古参を相手にするが吉かと思いますよ(‘‘)ノ   
      それとも何ですか?(‘‘)ノ   
      ガンズやニルヴァーナのように自分が気付かないうちに
      周囲が勝手に騒ぎ立てスターになっていますか?(‘‘)ノワラーイ
      弱い物虐めはやめましょう(‘‘)ノ   

      所詮人生なんてくだらない物ですよ(‘‘)ノ   
      くだらない事にいちいち目くじら立ててないで
      くだらない事に真面目に付き合うのも一興ですよ(‘‘)ノ   

      私は勝手にマイペイスにやっていく所存なので
      いちいち絡んでこないで下さいね(‘‘)ノシツコイ


  投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/17(木)03時12分27秒   ■   ★ 

      盆も正月も無く私は測定に励んでおりますが
      皆様いかがお過ごしでしょうか?(‘‘)ノ   
      夢と希望のチンポ測定委員会です(‘‘)ノコンバンワ

      煽りには相変わらず憂鬱にさせられますが
      おかげさまで何とか立ち直りました(‘‘)ノ   
      ここ数日ブルーだったので親切な方々の
      書き込みを放置してしまった事をお詫びします(‘‘)ノ   

      それにしてもアレですね(‘‘)ノ   
      大阪は泉南市でまたぞろ変な事件がアレでしたね(‘‘)ノ   
      カルト色豊かな集団自殺ならば一面が飾れたのに残念です(‘‘)ノ   
      潜水艦も大変そうですね(‘‘)ノ   
      イエローサブマリンを唄っている場合ではありませんね(‘‘)ノ   
      それにしてもトラブル時に外からの助け無しには
      自力で浮上できないのはやはりアレですかね?(‘‘)ノ   
      取り敢えず機密の為にお前等死んどけよってことですかね?(‘‘)ノ   
      乗員百数十名のチンポが大変気がかりです(‘‘)ノ   

      世知辛い世の中では哀しい事ばかり起こります(‘‘)ノ   
      しかしご安心下さい(‘‘)ノ   
      当委員会はあなたの不安を払拭してさしあげます(‘‘)ノ   
      辛い時哀しい時こそチンポ測定を(‘‘)ノ   
      鬱な時躁な時こそチンポ測定を(‘‘)ノ   
      チンポ測定委員会に清き一票を(‘‘)ノ   
      明るい家族計画をチンポ測定委員会が応援します(‘‘)ノハカレーーー

      それでは(‘‘)ノ   
      あやふやになってしまっていた
      なむるサンのチンポを略取することからはじめましょう(‘‘)ノ   


やぁやぁ   投稿者:('-'*)   投稿日:2000/08/20(日)03時02分06秒   ■   ★ 

      煽って
      いる人は
      委員会の
      由緒正しい
      仕事が
      わからない
      連中
      即ち
      サムシングが
      ついてない
      人達です
      誤って
      切り落とした人も
      含まれるやも
      知れません
      なんにせよ
      気にしては
      なりません


>    投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/20(日)02時45分13秒   ■   ★   ◆ 

      > チン測は煽り耐性が低いな(;´Д`)

      煽り耐性は低いと言うかクリ島で煽られると
      凄く哀しい気持ちになるからなおさらです(‘‘)ノシニタイ   
      だから最近ではROM専門ですよ・・・(‘‘)ノ   
      たまに空白で書き込みもします(‘‘)ノ   
      この顔文字には色々制約もありますしね(‘‘)ノ   

      > それと、チンポは不平等だ。俺達はそれをよく知ってるはずじゃないか。笑い

      いまさらそのようなことを言われても困りますよ(‘‘)ノ鬱   
      チンポは平等です(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/08/23(水)10時55分01秒 

      おはようございます(‘‘)ノ   
      今日は昼から労働なので少し広報室を弄ったりしてみました(‘‘)ノ   
      バナーがうざいですね(‘‘)ノ   

      それにしても管理人とは何気に大変なものですね(‘‘)ノ   
      クリ島管理人やまなサンに感謝の念がたえません(‘‘)ノ   
      酋長は測定にご協力を(‘‘)ノ   
      まなサンには長い間お世話になりました(‘‘)ノ   

      原潜は沈み全員死亡しましたがチンポの状態は如何でしょう?(‘‘)ノ   
      海の向こうの報われないチンポに祈りをささげます(‘‘)ノ   
      元気なうちに測定しておかなくてはあなたもきっと地獄いきですよ(‘‘)ノ   

      移転と同時にアラシサンも煽りサンも消えましたね(‘‘)ノ   
      それはそれで良かったのでしょうが一抹の寂しさもあります(‘‘)ノ   
      しかしリミクスで争いを起こすのはやめてください(‘‘)ノ   
      他の方達に迷惑をかけるのは測定の名を汚す事になります(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/08/23(水)10時30分16秒 

      > おおおっ…!
      > チン測ッ!
      > ここに居てくれたのかッ!
      > 健在だったのかッ!
      > これからはここに来るぜ!

      リミクス板で何やら変な事になっている上に
      私の事を殉死したと思っている人が何人かお見えになるようです(‘‘)ノ   

      これはいけませんね(‘‘)ノダメ   

      私は測定を止めるといった覚えは一度もありませんし
      本拠地がただ移転しただけの事です(‘‘)ノ   
      みなさんも進んで測定にご協力を(‘‘)ノ   

      ここにくるのは勝手ですが未測定者は来訪と同時に測定結果報告を(‘‘)ノ   
      当板はチンポ測定の発展を目的としておりますので
      これは至極当然の行為であると言えます(‘‘)ノ   

      チンポに真面目な方の来訪をお待ちしておりますよ(‘‘)ノ   


>  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/08/23(水)10時39分55秒 

      > @チン測ではないのですか?

      ここはリミクス板からの移転先です(‘‘)ノ   
      チンポ測定委員会の本拠地です(‘‘)ノ   
      移転先が以前よりも劣悪な環境である事は承知していますが
      チンポ測定は歴史上多々迫害を受けてきましたからこれまた一興ですね(‘‘)ノ   
      元々測定委員会は小人数のコミュニティ(‘‘)ノ   
      レジスタンスのアジトはいつでもささやかなモノです(‘‘)ノ   

      ついでに私は『チン測』という略称が嫌いです(‘‘)ノ   
      略すならば『チン測委』と略しましょう(‘‘)ノ   
      『チン測委』と誰が言っていたのか忘れてしまいましたが
      私はこの呼び方をいたく気に入っております(‘‘)ノチンソクイ

      > @(‘‘)ノ  はリンクFreeですか?

      あなたは測定済みですか?(‘‘)ノ   
      測定済みでぁの人間ならばリンクは勝手にしてかまいません(‘‘)ノ   

      しかし未測定者のリンクは許しません(‘‘)ノ   
      チンポを馬鹿にした奴が勝手にリンクするのも許しません(‘‘)ノ   
      不正にリンクしやがった奴を見つけたならば
      私はキ印のようにそやつをどこまでも追いかける事でしょう(‘‘)ノ   
      アイスピックで刺されるのは痛いものですよ(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/08/28(月)05時13分12秒 

      > 2000/08/19 から 1297(こわれにくさレベル2) 現在の参加者 : 3名 (300秒以内) 
      > (゚Д゚)ハァ?

      あなたの言いたい事はよくわかります(‘‘)ノ   
      「はぁ?三人いれば何とやらというのにお前等どうして測定しねえのよ?
       ここは島ではないのでリロードに意味はありませんが何か?」
      といいたかったのでしょう?(‘‘)ノ   
      よく分かります(‘‘)ノ   
      あなたの無念は痛いほどよく分かります(‘‘)ノ   

      お互い頑張りましょう(‘‘)ノハカレ   


>ログ商人  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/08/29(火)06時15分42秒 

      > 計ったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(゚ρ゚)ノ
      > 平常時   7.5cm
      > 勃起時   15.4cm
      > 勃起率   2.05
      > 備考1    定規が無かったので、代わりに3.5mのスケール(鉄製の巻尺みたいなの)を使用。
      > 備考2    勃起時の測定は母乳とスペルマを見ながら行った。

      ご協力感謝します(‘‘)ノ多謝

      掲示板に書きこめなかった時は泣きそうにもなりましたが
      速やかに測定に応じていたいて感謝感激です(‘‘)ノ多謝   
      勃起時の状況まで克明に記載して頂いて
      本当にありがとうございます(‘‘)ノ   
      あなたのチンポに幸福を(‘‘)ノ   

      このように当委員会は何をされようとも必ず測定します(‘‘)ノ   
      オンラインがだめならオフラインで測定します(‘‘)ノ   
      絶対です(‘‘)ノ   

      みなさん率先して測定結果を報告してください(‘‘)ノ   


>だ  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/01(金)01時00分24秒 

      > Rxmexの「詩日記」に出入りしている`死屍累々'のちんぽを測定してください。
      > キ奴は激ヤバなキ印で快楽殺人を詩の原動力にするような男であります。
      > 先生の嗜好に合うかどうかはわかりませんが、キ印であることは間違いありません。
      > わたくしは既に、空白で測定済みであります。
      > キ奴は最近殺人と自殺の2者択一という袋小路に陥っているようなで、ぜひとも先
      > 生のご助力で袋小路から出していただきたいのです。
      > 宜しくお願いいたします。

      わかりました(‘‘)ノ   
      死屍累々サンの測定リクエストを受けつけます(‘‘)ノ   
      人が死のうが生きようがどうでもいい事ですが
      チンポを測定せぬものに生存権はありません(‘‘)ノ   

      全ての答えはチンポの中にあります(‘‘)ノ   
      全てはチンポの為に(‘‘)ノ   
      チンポこそ真理(‘‘)ノ   
      チンポこそ永遠(‘‘)ノ   
      測定こそ人生(‘‘)ノ   
      いけませんね(‘‘)ノ   
      少し取り乱してしまいました(‘‘)ノハカレ

      測定を重ねチンポを愛でる事でのみ
      答えは吹く風の中さマイフレンド
      調子はどうだいああぼちぼちだ俺
      はチンポを計っているからね女の子
      にももてもてさハニーと先人サン達も
      のたまっております(‘‘)ノ   

      端的に言うならば
      チンポ計れってことですね(‘‘)ノハカレ


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/04(月)05時31分39秒 

      色々弄ったり無いスキルを振り絞っていたら
      こんな時間になってしまいましたよ(‘‘)ノ   
      これは参りました(‘‘)ノ   
      アジスタサンとかはもっと苦労しているのでしょうね(‘‘)ノ   

      それはそうと「だ」サンに謝らなくてはなりません(‘‘)ノ   
      委員会とした事が大変失礼な言動を吐いてしまいました(‘‘)ノ   
      全てはチンポのためとはいえ不快な気分に
      してしまったことをお詫びします(‘‘)ノ陳謝
      人が何故チンポ測定を嫌がるか理解しかねる
      昨今ですがもっと進んで計って下さいよ(‘‘)ノ   

      データベースホメパゲはもう少し時間がかかりそうですよ(‘‘)ノ  


>死屍累々  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/07(木)02時37分08秒 

      > 冷静に考えると、俺の方が悪いな
      > あそこまで君を馬鹿にすることは無かったな
      > 呼ばれて行ったら馬鹿にされてた、では君も頭に来るだろう

      これは困りましたね(‘‘)ノ   
      私は何気に単純な人なので謝られたり
      優しい言葉を掛けられたりするといけない事に
      「何ですか?あなたは実は良い人ですか?(‘‘)ノホカ」
      とホカった気持ちになってしまいますからね(‘‘)ノ   
      別に謝らなくても結構ですよ(‘‘)ノ   
      喧嘩になるのは別に嫌ではないですから(‘‘)ノ   

      何故人がそれほど糞真面目に怒るのか理解しかねますが
      私はあなたが@女の子でウジウジ書きこみをしていたので
      ムカムカしてしまったのですよ(‘‘)ノ   
      人が消えようが居まいがそれはどうでも良い事なのに
      それを大仰にしていたのがムカムカしただけです(‘‘)ノ   
      ぁの人間には偏屈なプライドが必要です(‘‘)ノ   
      消えるなら何も言わず消えるが吉(‘‘)ノ   

      > #失望させるな の意味は返事をしたのだから詩の一つも
      >       書いてくれ、と言う意味だ。

      ちょこっとマジレスすると(‘‘)ノ   
      詩の一つでも書けと云っているのは分かってましたが
      書けといわれて書いた詩が果して詩と呼べるのか(‘‘)ノ   
      水に沈んだ言葉が空に浮かび出した時に人は詩を
      書くのではないかと詩心のない私は考えますよ(‘‘)ノ   
      書けといわれて書いたものは偽物かと思いますよ(‘‘)ノ   
      地下鉄が地上に出る瞬間全ては嘘になるかと存じます(‘‘)ノ   

      > それでは勝手に消えて、勝手に現れる死屍累々より

      これは非常に良い事ですね(‘‘)ノ   
      何事も勝手にするが吉かと存じます(‘‘)ノ   


      それにしても私は爽快感溢れるチンポ測定委員会(‘‘)ノ   
      全ては水に流れました(‘‘)ノ   
      チンポさえ計って頂ければ全てはどうでも良い事ですからね(‘‘)ノ   

      と言う訳なのでチンポを測定し
      お互いに良いキコリをするのが吉かと存じますよ(‘‘)ノハカレ
      勃起不全といえど測定はするのが慣わしです(‘‘)ノ   
      チンポは全てに平等であるが故測定も全てに平等と
      古の人も云っていますからね(‘‘)ノハカレ

      ぁのED率の高さは異常(‘‘)ノインポ


>足  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/21(木)07時47分24秒 

      > あなた様の素晴らしいスキルには感激しました。
      > 私もこれからチンポ測定を世に広めて行きます。
      > (‘‘)ノチンポを測れば皆ハッピー

      スキルに気づかれてしまいましたか(‘‘)ノ   
      これは参りましたね(‘‘)ノ   
      あなたも精進しなさいよ(‘‘)ノ   
      ハカーに近道はありませんからね(‘‘)ノ   

      しかし今日という日はアレですよ(‘‘)ノ   
      板いじってアプしたら「何とかエラー」と英語がバンバン出て
      「これは誰か秘かにハックしましたね(‘‘)ノ   」
      と@キが顔を出しかけたりもしますが
      実は「'」と「"」を間違えていただけで、
      さらにその事実に約一時間で気づけたあたり、
      私のスキルの上昇っぷりは日進月歩といえます(‘‘)ノ   

      測定の協力は感謝しますが顔文字は独自のモノを作ってくださいよ(‘‘)ノ   
      余談ながら私は@みらいと猿板には一度も行ってませんからね(‘‘)ノ   
      ありがとう(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/23(土)01時39分13秒 

      > なんでチン測委は投稿者の欄に
      > 空白付きの顔文字を使わなくなったの?
      > 本文には空白バンバンなのにさ。

      それはアレですよ(‘‘)ノ   
      スキルが関係していますね(‘‘)ノ   
      投稿者名を「(‘‘)ノ   」にしてしまうと
      「(‘‘)ノ  」「(‘‘)ノ 」「(‘‘)ノ」
      で投稿された方が出現した場合
      騙りにならないのではないかと思ったのですよ(‘‘)ノ   
      なかなか微妙な問題です(‘‘)ノ   

      全てはスキルです(‘‘)ノ   
      スキルアップはIT革命におきましても必要不可欠なことと存じます(‘‘)ノ   
      私のようにスキルを身につけなさい(‘‘)ノスクリプト


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/28(木)02時54分38秒 

      > やっぱりプロクシだと思います。
      > プロクシを刺せばチンポの方もますます立派に
      > そして雄々しく立ち上がるに違いありません。
      > プロクシを刺したチンポの精悍な姿には誰もが魅了されることでしょう。

      プロクシ!!(‘‘)ノ   
      これは掲示板をチューニングしたりできるほどの
      スキルを持ち合わせ、ぁ界でも比較的ハイスキル
      と認知されている私ですら使いこなせないスキル(‘‘)ノ   
      プロクシを刺せばソネットであることがばれることもない,
      素晴らしいスキル、プロクシ(‘‘)ノ   
      スネヲさんもその重要性を訴えるスキル(‘‘)ノ   
      非常に大切なプロクシ(‘‘)ノ   

      アドバイスありがとうございます(‘‘)ノ   
      プロクシの重要性を忘れてしまうところでしたよ(‘‘)ノ   
      串を刺したチンポと
      刺さないチンポの比較を早速してみたいと思いますよ(‘‘)ノ   
      あなたのチンポに幸福を(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/17(日)02時47分51秒 

      かねてより明言していた
      測定委員会公式チンポデータべイスサイトが
      ついに本日オープンしました(‘‘)ノ   
      これもひとえに皆様のお陰です(‘‘)ノ   
      感謝します(‘‘)ノ多謝

      本来ならば各方面にて宣伝するが常套手段ですが
      如何せんスキルの全く全く乏しいホメパゲなので
      ぁの人たちに笑われたりハックされたりソシャル
      されたり後ろ指さされたり空気読めといわれたり
      日比谷は遠いからソシャルはもういいやメンドク
      サイと言われたりするのが恐ろしいのでここでひ
      っそりと発表して反応を見ようと思います(‘‘)ノ   

      興味のある方は広報室から飛んで下さい(‘‘)ノ   
      そんでまあ許せるレベルだよええと思われたなら
      適当に測定促進効果のあるように適宜宣伝しておいて下さい(‘‘)ノ   

      不具合はおそらくバソンバソン溢れていると思いますが
      きっとどうすることもできませんのでお願いしますよ(‘‘)ノヨロシク

      それでは(‘‘)ノ   
      今宵はそこら辺でキコって居ると思うので何かあったら呼べれ(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/18(月)03時32分28秒 

      > つかデーアベース漏れのチンポが漏れてるよ?(;´Д`)ダジャレダサダサ

      !!(‘‘)ノ11
      これは失礼しました(‘‘)ノ   
      最近自板で測定結果報告をなされたかたの
      チンポは都合により記載していませんがそ
      れ以前に測定なされた方のチンポを取り漏
      れしてしまうとはこれは完璧に当委員会の
      不手際!!(‘‘)ノ   
      大変申し訳在りません(‘‘)ノ   
      再度の報告かもしくは
      測定日時と測定場所を教えて頂けませんでしょうか?(‘‘)ノ   
      お手数をおかけします(‘‘)ノ   
      報告はメイルでも結構です(‘‘)ノ   
      よろしくお願いします(‘‘)ノ陳謝


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/07(木)02時45分23秒 

      > なぜチン測(‘‘)ノ委はいつまでもindex.htmlを置きませんか?
      > 測定にマナーがあるように板設置にもマナーがあるかと思いますよ。
      > ディレクトリ丸見えとは見る者までもうら悲しい気持ちにさせるもの
      > ですからいけません。ダメ。
      > 「強気な言葉をキめたりキチに富んだ素敵なやりとりを交わす
      >  チン測ちょっとカコイイヽ(*´ー`)ノ委~」
      > とか思ってる私も素のチン測(‘‘)ノ委のパンツ姿をうっかり見て
      > しまったようで少し感傷的でしたよ。おかげで普段は行かない
      > クリ島で5回も慣れないキコをしてしまいましたよ。

      これは大変な失礼をしてしまいました(‘‘)ノ   
      測定マナーを重んじる委員会としては思わず赤面してしまいます(‘‘)ノ   
      何事においてもマナーは最重要です(‘‘)ノ   
      委員会はチンポを大事にするあまりパンツなど
      一枚も持ってはおりませんがそんな私のパンツ姿を
      想像させてしまうとはこれは非常に大問題といえます(‘‘)ノ   
      そのショックは計り知れませんね(‘‘)ノ   
      速攻でindex.htmlとやらを設置しますよ(‘‘)ノ   
      機知とキ印のキチがかかっているのが少し
      私を哀しくもさせますが頑張りますよ(‘‘)ノ   

      > ついでながら狂人のいろは?は
      > 「キ印には黄色い服と赤い
      >  二つ星がお似合いだろ?
      >  おれはキ印あんたもキ印」
      > という意味かと推察しますよ。

      ご丁寧にありがとうございます(‘‘)ノ   
      これにも手を入れる所存ですよ(‘‘)ノ   
      キにはユダヤと同じく刻印が必要ですね(‘‘)ノ   


>('-'*)  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/07(木)06時41分12秒 

      > や
      > おいら
      > 体中がボロボロだよ
      > こんな満身創痍の状態で
      > (略
      > 祈ってる
      > http://www.ne.jp/asahi/kam/navi/mn/osaka/tamaoya.htm
      > http://www.pref.ibaraki.jp/data/festival/c_05.htm

      満身創痍の状態ですか(‘‘)ノ   
      これはいけませんね(‘‘)ノ   
      測定の際はコンディションにも気をつけるが世の常(‘‘)ノ   
      何があったかは存じませんがお体をお大事に
      尚且つ測定に励むが吉かと存じますよ(‘‘)ノガムバレ
      あまり突き詰めて物事を考えては万事
      上手くいきませんので適当が一番かと存じます(‘‘)ノ   

      > 後
      > http://tinsokui.virtualave.net/cgi-bin/
      > にもindex置いた方がいい

      アドバイス感謝します(‘‘)ノ   
      先刻作業を終了しました(‘‘)ノ   
      パーミッションに関してはさっぱり分からないので
      誰かの良心にすがる事にしますよ(‘‘)ノ   


>   投稿者:   投稿日:2000/09/12(火)01時35分02秒 

      > > おいらの子供のチンポデータ
      > > 平常時 6cm
      > > 勃起時 9cm
      > > 勃起率 1.5
      > > 備考  私の子供(男児)は10歳にしてオナニーに目覚めています。
      > >     こんな子供の将来が心配です。
      > 勃起時のデータをどうやって取ったんだ?
      > 目覚めてるんじゃなくて、目覚めさせてるんじゃあるまいな。(わらぃ)

      変な推測をしないでください。私の子供は知らないうちにオナニーを覚えてしまいました。
      子供にチン測委の事を教えたら下品ネタ好きな子供の定めかしっかり計らせてもらいました。

      ちなみに私のチンポデータはこれです。
      平常時 7cm
      勃起時 14cm
      勃起率 2
      備考  童貞


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/14(木)04時59分33秒 

      > > 突っ込み入れるべきなんだろうな。笑
      > > 童貞でどうやって自分の子供をもうけましたか?(゚Д゚)ン?
      > セクス等しなくても子供を産み落とす事はできます。
      > セクスがなくても愛のある家庭を設けることはできます。

      一連のやり取りを拝見しましたがこれは非常に有意義なことです(‘‘)ノ   
      測定委員会の掲示板らしさが伝わるキコリといえますね(‘‘)ノ   
      さて、では私からも意見させていただきます(‘‘)ノ   

      確かにセクスせずとも子供をもうけることは可能です(‘‘)ノ   
      しかし果たしてそれが良いことといえるのか?(‘‘)ノ    

      答えはノーです(‘‘)ノ    

      子供を授かるためにはチンポを使うが慣わし(‘‘)ノ    
      人工的な体外受精などもってのほか(‘‘)ノ   
      むしろチンポに対して非常に失礼な行為(‘‘)ノ   
      チンポに対する冒涜といえます(‘‘)ノ    

      しかし彼は測定をきちんと行いました(‘‘)ノ   
      それ故救われます(‘‘)ノ   
      だからといってこの微妙な問題が解決される訳ではありませんが
      彼もこれを機会にチンポに対する接し方を再考することでしょう(‘‘)ノ   

      皆様方も気をつけてください(‘‘)ノ   
      危険はそこかしこに潜んでいます(‘‘)ノ   
      一度測定を済ませたからといって油断してないがしろに
      しているとチンポは牙をむき災厄が襲いかかってきます(‘‘)ノ   
      今一度チンポと向き合い真正面から対話し
      チンポに対する接し方を再考してみては如何でしょう(‘‘)ノ  
      さすればさらなる幸福が訪れること間違いありません(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/25(月)05時17分43秒 

      > デートか(゚Д゚)

      デートです(‘‘)ノ   

      あなたと私でお酒を酌み交わしチンポの未来について語り、
      酔いが回ったら駅前で
      「ぁゃιぃなめるんじゃネえよ(‘‘)ノゴラァ(゚д゚)ゴラァ」
      と通行人を威嚇しまくるのです(‘‘)ノ   
      これはなんと素晴らしいキコリが出来ることであろうことよ(‘‘)ノ   

      さあ奢れ(‘‘)ノ   
      髪薄の幸薄のお兄さんも奢れ(‘‘)ノオゴレ


 投稿者:ヽ(’’)  投稿日:2000/11/21(火)01時09分14秒  ■  ★  

      おじゃましますよ。
      チンポ狩ってきました。

      寝起き君 平常時 6センチ 勃起時 未測定
      相談君から自己申告で 前に言ったのは皮の分が入っているので2センチマイナス
      してくださいとのことです。


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/25(月)05時49分06秒 

      そんじゃあまあぁ界極右の測定委員会板にバンバン書き込みなさいよ(‘‘)ノ   
      ホカな善いキコをしますからね(‘‘)ノ   
      チンポ情報も求めていますからね(‘‘)ノ   

      それでは(‘‘)ノ   
      次回の測定日は未定です(‘‘)ノ   

      サッカーはナショナリズムを煽りたてるのでやはりウザイですね(‘‘)ノ   
      見てるぶんには構いませんが、店とかで隣席のダウンが日テレアナの如く
      「ゴォーーール!!!ゴォーーール!1!」
      とか叫び出すとたまらないものがありますね(‘‘)ノ   
      馬鹿はいつでも風に吹かれます(‘‘)ノ   

      さよなら(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/25(月)06時01分24秒 

      私はどうやらスポルツに入れ込む人間を見下しているようですよ(‘‘)ノ   
      プレーヤーはかこいいですが、
      人のことばっかりで自分はなんにもない人はカッコ悪いですね(‘‘)ノ   
      豆腐にぶつかって死んじまえ(‘‘)ノシネ

      そんで今年はかっこいいレザーの洋服を着ますよ(‘‘)ノ   
      それはもう測定委員会は測定衣装に気を使いますからね(‘‘)ノハカレ

      それでは良い一日をお過ごし下さい(‘‘)ノキコ


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/05(木)05時50分42秒 

      > マラソンの監督と選手は異常な関係が多いのかもね。
      > 一時期日本マラソン界を背負っていた浅井えり子は
      > コーチを奥さんから奪った。
      > つーか浅井がうんこをしたら流さずにコーチが便の状態を
      > 見て体調に変化が無いかとか調べていたらしい。
      > 結局奥さんとの離婚成立後に浅井と再婚してすぐ死んだけど
      > あんな怪物エラ張り女と結婚するとはマラソンの魔力おそるべし。

      これは善いキコをありがとうございます(‘‘)ノ   
      このような書き込みはなかなかないので嬉しいですよ(‘‘)ノ   
      名前忘れましたが小出監督の教え子いましたよね(‘‘)ノ   
      一万メートルに転向した人です(‘‘)ノ   
      あの人とか複雑なんでしょうかね(‘‘)ノ   

      新聞だか雑誌だかでみましたが
      「同レベルの選手を一緒に育てちゃ駄目です
       片方は確実に潰れますからね」
      とかなんとか一見当たり前っぽいことを
      偉そうに小出がのたまっておりましたよ(‘‘)ノ   
      しかしそれを聞いた世間の人が
      「さすがは小出監督だぁ〜」
      と納得してしまうかと思うと何だか複雑であります(‘‘)ノ   


> 、兵衛  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/09/21(木)06時29分33秒 

      > 投稿者:寝起き君  投稿日:2000/09/21(木)02時43分41秒 ■  ★ 
      > おちんちん恵子に握ってもらえば
      > 勃起時のデータが取れるかもしれません。

      彼は何故進んで計りませんか(‘‘)ノ   
      ありがとう(‘‘)ノ感謝 

      > だからなんで男扱いなんだっつーの(;´Д`)
      > みのさん風に「お嬢さん」とでも呼んでくれヽ(´ー`)ノ
      > つーかすっかり忘れられてるようだが、俺はエクストラで測定したよ。
      > 2(‘‘)ノ←ついでに言うとエクストラにいたこれが俺。

      これは失礼しました(‘‘)ノ   
      エクストラで計ったとなるとあなたは男の方ですよね?(‘‘)ノ   
      エクストラはよくみてましたがいまいちわかりません(‘‘)ノ   
      ごめんなさい(‘‘)ノ   
      ありがとう(‘‘)ノ感謝


>兵衛  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/18(水)02時01分19秒  ■  ★  ◆ 

      > 浅草で会うっつーてるのに、どうやって測れというのだ。
      > 鳩に餌やりながら測定しようものならチンポ鳩につつかれて死ぬぞ。
      > それともチン測がお座敷貸し切りしてくれるのケ?ヽ(*´ー`)ノ芸者遊びするケ

      これはご訪問ありがとうございます(‘‘)ノ   
      浅草であろうと京都であろうと有珠山であろうと三宅島であろうと
      チンポは計るものですよ(‘‘)ノ   
      これはルールですからね、ええ(‘‘)ノ   

      つうか、マジレスしますが、
      浅草も良いですが巣鴨が何気に良いですよ(‘‘)ノ   
      あのまったりっぷりというか謎ッぷりは
      異端にも通じるのではないかと思います(‘‘)ノ   
      巣鴨に行きなさいよ巣鴨に(‘‘)ノ   

      私は巣鴨でデートもしますよ(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/18(水)02時13分24秒  ■  ★  

      鳩にチンポつつかれるも一興ですがやはり、
      ぁ住人足る者、鳩を食さずしてオフとは言えません(‘‘)ノ   

      何はともあれ楽しいオフをお過ごし下さいよ(‘‘)ノ   
      異端の発展をお祈りしていますよ(‘‘)ノ   


>ヽ(’’)  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/12(木)03時27分44秒  ■  ★  ◆ 

      > @あにめの管理人せぃぃちさんのを狩ってください。
      > チン測委がくれば測ると言っていたようですよ。

      分かりました(‘‘)ノ   
      早急に測定の旨打診してみます(‘‘)ノ   
      一板の長ともあろうものが測定から
      逃げることは許されませんからね(‘‘)ノ   
      我が同士のご協力感謝します(‘‘)ノ 


 投稿者:(‘‘)ノ    投稿日:2000/09/21(木)07時00分01秒 

      1999/12/15から 82058 ( 今日 108 / 昨日 503 ) 現在の参加者:おまえだけ

      咳をしてもしとり(‘‘)ノ哀


>アショカン  投稿者:(‘‘)ノ    投稿日:2000/09/21(木)03時47分05秒 

      メイソの皆さんこんばんわ(‘‘)ノ   
      そしてアショカンさんこんばんわ(‘‘)ノ   

      当板の工事が完了しましたよ(‘‘)ノ   
      2000がメイソであることを体全体で表現しているかのようなモノにしました(‘‘)ノ   

      しかし問題がただ一つ(‘‘)ノ   

      メイソ板は全住人が測定しているのが世の常(‘‘)ノ   
      当然のように金蓮サンにも測定をお願いします(‘‘)ノ   
      金蓮サンが測定を拒否することはメイソの名を汚すことになります(‘‘)ノ   
      宜しくお願いしますよ(‘‘)ノ   


>金蓮☆  投稿者:(‘‘)ノ    投稿日:2000/09/21(木)06時58分49秒 

      どうもはじめまして(‘‘)ノ   
      あなたの夢はチンポ測定委員会です(‘‘)ノ   

      > ええっと、チン測さんの板て、リミックスの
      > http://ep.st22.arena.ne.jp/cgi-bin/remix/bbs.cgi?area=project03
      > ↑じゃないトコロにあるのですかヽ(´ー`?)ノ  

      さて板の件ですが当板は移転しました(‘‘)ノ   
      現在は
      http://members.tripod.com/timupo/iinkai/tinsoku.html(ホメパゲ)
      http://tinsokui.virtualave.net/cgi-bin/bbs.cgi(掲示板)
      にて測定活動の普及に勤めております(‘‘)ノ   

      > チン測さん・・・一応私は♀だったりするので、測りようが無いんですよ<困>(マジレス)

      そんなことは聞いていませんね(‘‘)ノ   
      私に対する答えは二つのみですから(‘‘)ノ   
      一つは「計ります」の意思表示のイエスの答え(‘‘)ノ   
      二つは「計ったよ〜」の結果報告の答え(‘‘)ノ   

      余談ですが映美さんは既に乳首の測定を済ませていますよ(‘‘)ノ   
      あなたも進んで計りましょう(‘‘)ノ   

      アショカンさんの努力によりメイソは2000になりましたが
      あなたが拒否するとなれば当然ここはメイソではなくなります(‘‘)ノ   
      私はチンポ(女性の場合はマンコ)に関しては全てに平等ですからね(‘‘)ノ   
      チンポを測定していただいたとなればいくら島に愛着があろうとも
      メイソは2000と言ってしまうほど平等です(‘‘)ノ   
      よく考えてみてください(‘‘)ノ   

      ありがとう(‘‘)ノ感謝
      ホントにありがとう(‘‘)ノ多謝

      -----
      追記

      @キ印板も私の主催ですがこれは楽屋裏というか
      色々意味深かつ恬然としていますので気分を害さ
      れる方も居ると思いますので見ない方が吉かと存
      じますし@キに関する質問も測定板では受け付け
      ておりませんのであしからずというかありがとう(‘‘)ノ   


>金蓮☆  投稿者:(‘‘)ノ    投稿日:2000/09/21(木)08時45分14秒 

      > ああ、そうでしたか<音符>
      > いやぁ、過去ログ読むのUZEE派だったりしたので、
      > 『わからないし、まあ良いかヽ(´ー`)ノ」と考えていました;;

      以後宜しくお願いしますよ(‘‘)ノ   
      チンポ、もといマンコも全てに平等ですからね(‘‘)ノ   

      > ううむ・・・とりあえず測っても良いですが、ヤパーリまずは男性陣から先に・・・ってのが、
      > 大和撫子としての心得かと思います(´ー`)y-~~

      条件を提示する前に計るが吉と言えます(‘‘)ノ   
      というかお願いします(‘‘)ノ   
      男性陣は概ね計り終えていますし
      全員の測定が終わるのを待っていては少しも先には進みません(‘‘)ノ   

      > 元々ココはメインなので、その辺に関しての杞憂は皆無ですよ<はぁと>

      私としましてはアショカンさんが

      「チンポを計ってメインは2000だと軽く言ってみただけなのに
       キチガイのように『2000はメイン(‘‘)ノ』と言い出して
       リンク及び板まで弄った挙げ句『メイン住人は測定するが慣わし(‘‘)ノ』
       といきなり乗り込んできやがったこいつは一体何なんだよまったくもう
       ああ測定委員などと関わるんじゃなかったとにかく面倒は起こすな(;´Д`)」

      と思っているのではないことを祈らずにはいられません(‘‘)ノ   

      ありがとう(‘‘)ノ   



     チンポ測定委員会 その1 その2 その3 その4 その5 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 
     その24 その25 その26 その27 その28 真はか集 らくだ丸集


チンポ測定委員会 & @みらい からの転載をまとめたものです。


かつてチンポ測定委員会だった男:その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
           その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system