(‘‘)ノチンポ測定委員会(その5)


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/31(月)03時18分19秒  ■  ★  ◆ 

      > @転載に居座ってる批評家の彼のチンポ測定を依頼してもよろしいでしょうか?
      > @転載ふりーとーく
      > http://strgw.virtualave.net/talk/bbs.cgi
      > ちなみに僕は12cmですが、「ふたりえっち」という漫画によると
      > 日本人の平均は12.7cmだそうですのでちょっと安堵。

      了解しました(‘‘)ノ   
      しかしあなたは大事な事を二つお忘れになっています(‘‘)ノ   

      一つは
      『測定は平常時・勃起時を(‘‘)ノ   』
      ということです(‘‘)ノ   

      これは非常に大事な事です(‘‘)ノ   
      そもそも12cmだけでは勃起時か平常時かすらわかりません(‘‘)ノ   
      規定通り勃起時・平常時の測定及び勃起率の算出をお願いします(‘‘)ノ   
      測定後は規定の書式に従いデータの報告をお願いします(‘‘)ノ   

      皆様方も注意してください(‘‘)ノ   
      測定リクエストをする前に自分のチンポを報告するのが世の常です(‘‘)ノ   
      また報告時は平常時か勃起時かを記載するが世の中のルールです(‘‘)ノ   
      これは大事な事です(‘‘)ノ   
      人に聞く前にゴーヤホーすることと同じぐらいに大事な事です(‘‘)ノ   

      『チンポ測定頼むなら 進んで自分も正しいデータ報告(‘‘)ノ   』

      二つめは
      『チンポは全てに平等(‘‘)ノ   』
      ということです(‘‘)ノ   

      あなた平均12.7と聞いて安堵なさっているようですが
      これはとてもよろしくない行為です(‘‘)ノ   
      むしろチンポの大小に重きを置いたとても危険な行為であるといえます‘‘)ノ   

      チンポの大小は問題ではありません(‘‘)ノ   
      問題は自分のチンポを如何に正確に測定出来るか(‘‘)ノ   
      如何に自分のチンポにピッタリのマンコを見つける事が出来るか(‘‘)ノ   
      如何に自分のチンポを大事に育てる事が出来るか(‘‘)ノ   
      如何に自分及び他人のチンポに敬意を払うことが出来るか(‘‘)ノ
      そして如何に全てのチンポを愛する事が出来るかです(‘‘)ノetc   

      しつこいようですがチンポの大小・形状などは問題ではありません(‘‘)ノ   
      確かに一人一人異なった測定の楽しみ方があるかもしれません(‘‘)ノ   
      しかし貴族の高尚なる風習にルーツを持つ
      チンポ測定の名を貶めるような行為は断じてしてはイケマセン(‘‘)ノダメ      

      再報告をお待ちしております(‘‘)ノ     
      さすれば当委員会はただちにリクエスト対象者の測定に赴く事でしょう(‘‘)ノ   

      それでは 何か質問がございましたら
      チンポ測定委員会ユーザーサポート係(timupo@mail.goo.ne.jp)まで(‘‘)ノ   

      彼方のチンポに私の思いは届くのでしょうか?(‘‘)ノハカレーーー   


>測定推進派  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/01(火)08時49分51秒  ■  ★  ◆ 

      > 測定委員会すげえ。陰ながら応援するよ。チンポは誰にでも
      > 平等だからな。と言うことで個人的に測定を推進すべく活動
      > するよ。

      ありがとうございます(‘‘)ノ   
      あなたはとても心優しい方ですね(‘‘)ノ   
      そしてとても良いチンポをお持ちです(‘‘)ノ   
      測定に対する理解を深めるべく測定の促進にご協力下さい(‘‘)ノ   

      それはそうとあなたは測定はお済ですか?(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/02(水)06時59分32秒  ■  ★  ◆ 

      > こんばんは
      > かつてチンポ測定委員会だった男さんのこの書き込みが
      > めでたくクリスマス島の七月の月間MVPに選ばれました
      > おめでとうございます
      > どうかコメントを一言お願いします

      光栄です(‘‘)ノアリガトウゴザイマス   
      私のような不束者をクリ島の権威である
      MVPに推して頂いて感謝の言葉もございません(‘‘)ノ   
      思えばかつてクリ島で煽られプルって
      唾を吐いてしまった事もありました(‘‘)ノ   
      そのような私がかように栄誉在る賞を頂けるとは・・・(‘‘)ノ涙
      しかもこの書きこみはクリ島のものではなくリミクス板でのモノ(‘‘)ノ   
      全く持って島民の深い度量には感服致します(‘‘)ノ   
      MVPの名を汚さぬよう
      今後ますます測定に精進する所存でございます(‘‘)ノ   
      本当にありがとうございます(‘‘)ノ   
      謹んで受賞させていただきます(‘‘)ノ   

      最後になりますが「俺はかつてチンポ測定委員会だった男」は
      少し言葉使いが悪くこのようなコンサバティブな場には相応しくない為
      私が変わって挨拶をさせて頂きました(‘‘)ノ   
      受賞発表後、登場までに時間をおいてしまった事と共に
      失礼をお詫びさせて頂きます(‘‘)ノ   
      御容赦下さい(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/03(木)06時21分40秒  ■  ★ 

      クリ島MVP板は面白いですね(‘‘)ノ   
      クリ島の異常さがとても良く出ているグッディーな板です(‘‘)ノ   

      特に「島民の拍手」は
      いつ見てもお腹を抱えて笑ってしまうほどですが、
      同時に何とも言えないチープな感じが郷愁をも誘う
      近年稀に見る秀逸な投稿だと思います(‘‘)ノオモシロイ

      流れ的に面白いだけなんだろうけど妙に好きです(‘‘)ノスキ   


>測定推進派  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/02(水)07時20分02秒  ■  ★  ◆ 

      > ここに書くたびに訊かれるよ(;´Д`)もうとっくの昔に測定したよ。
      > いや、お望みとあれば何度測ってもいいけどさ。漏れは地道に測定の
      > 推進を図るためにあちこちで固定空白問わずチンポ測れ運動をしていると
      > 言うのに、何度も何度も測ったかって訊かなくても・・・(;´Д`)

      申し訳ありません(‘‘)ノ   
      私も必死なものですから…(‘‘)ノ   
      あなたほどの漢が未測定とは考えにくい事でしたが
      ついつい聞かずに入られませんでした(‘‘)ノスミマセン
      引き続き測定運動にご協力下さい(‘‘)ノヨロシク   

      > 測定しないとリンク貼っちゃだめですか?(;´Д`)
      > 漏れも貼ったけど・・・
      > 近いうちに測定します   

      測定もしていないのにリンクを張るとは不届な事この上なく
      私の事を侮辱しているとしか思えぬ傲慢不遜な行為(‘‘)ノ   
      というのは嘘でリンクの事を五月蝿く言うつもりなど
      微塵もございませんがとにかくチンポだけは計ってくださいね(‘‘)ノキョウリョクスレ   


>出張 測定済み   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/03(木)05時13分21秒  ■  ★  ◆ 

      > チン測はみんなに愛されてていいなヽ(´ー`)ノ
      > cxより出張

      もしそうであれば非常に幸せなことですが
      どちらかというと嫌われてる気さえもする昨今ですよ(‘‘)ノ   
      この顔で煽られた場合反論も出来ず
      煽られっぱなしなのでそれはそれで辛いのですよ(‘‘)ノ   
      あなたが愛を欲しているのであれば
      私が愛してあげますので元気を出しましょう(‘‘)ノガムバレ

      > まさかやらないだろうと思っていたら(;´Д`)

      これは心外ですね(‘‘)ノ   
      チンポは全てに平等ですよ(‘‘)ノ   
      私の目にとまった以上
      ましてや本物と解かった以上
      逃すわけにはいかないではないですか(‘‘)ノガムバレ   


>ヽ(’’)  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/04(金)05時57分47秒  ■  ★  ◆ 

      > 投稿者:ありす  投稿日:2000/08/04(金)01時53分03秒 ■  ★ 
      > 最近計ってないし測る気もないけど
      > 3年前のデータねりゅん。
      > 通常時:7cm
      > ボッキ時:19cm
      > ボッキ率:2.714

      委員会としてそのような発言は慎みなさい(‘‘)ノ   
      そして彼に謝りなさい(‘‘)ノ   
      当委員会は自己申告制、
      報告されたデータに虚偽があろうとも私達は疑ってはならないのです(‘‘)ノ   

      そもそも測定は数値だけが絶対ではないですよ(‘‘)ノ   
      胡散臭いデータの後ろに隠れた測定者の心理状態から  
      『何故そのような報告をしたのか?』
      『何故その数値でなくてはならなかったのか?』
      等々を推測する事にも測定の妙が有るのですよ(‘‘)ノ       

      あぁこうして目を閉じると彼のチンポの息吹が聞こえてくるようです(‘‘)ノ   
      あなたも立派な測定委員になる為に精進あれ(‘‘)ノ   

      とは言ったものの、
      虚偽のデータを報告されたからといって頭にくる事もあるでしょう(‘‘)ノ   
      しかし私が現在鋭意作成中のチンポデータホメパゲに
      そのデータは未来永劫存在し続ける事になります(‘‘)ノ  
      それが何を意味するかは言わなくてもわかりますね?(‘‘)ノ   

      またオフ会に潜入し測定結果を照合する事も私は生業としております(‘‘)ノ   
      データが一致しない場合はどうなるのでしょうか?(‘‘)ノ   
      これまた、言わずもがなでしょう(‘‘)ノ   

      何はともあれご協力感謝します(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/04(金)06時21分54秒  ■  ★  ◆ 

      > いつもは平均以上だけど、勃起したときは平均以下の俺のチンポカコイイ

      計りましたか?(‘‘)ノ   
      当委員会にはまだそのような事例は報告されておりませんが?(‘‘)ノ   

      私はその手の冗談は嫌いです(‘‘)ノ   
      チンポを馬鹿にする奴はチンポに災厄が舞い込むことでしょう(‘‘)ノ   


>ヽ(’’)  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/04(金)06時31分05秒  ■  ★  ◆ 

      > 大変シツレイしました。真実のデータを追い求める気持ちが昂ぶりヽ(’’)
      > ついあのような無粋な発言をしてしまいました。ヽ(’’)
      > 4cmといったばかりに、後世まで残るネタを提供してしまった人や
      > ソチンといわれた方のことを思うと、19cmなどという巨大な一物を
      > 持っていることが恨めしく思えたのかも知れません。ヽ(’’)

      気持ちは解かりますがそれは恥ずべき行為と自覚なさい(‘‘)ノ   
      あなたは男根の大小にまだ固執しているよう見うけられます(‘‘)ノ   
      大きい事がよい事ではないと自覚なさい(‘‘)ノ   
      チンポは全てに平等です(‘‘)ノ   

      4pだからまなサンはありすサンに劣るというのですか?(‘‘)ノ   
      否(‘‘)ノ   
      平等なのです(‘‘)ノ   
      チンポは全てに平等なのです(‘‘)ノ   
      以後気をつけてください(‘‘)ノ   
      不用意な発言は測定委員会の品位を疑われます(‘‘)ノ   

      それはそうとナイスフォローでしたよ(‘‘)ノ   
      感謝します(‘‘)ノ多謝


>水屍  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/07(月)02時56分07秒  ■  ★  ◆ 

      > あぷろだ@みらいでティムポはかってるヤシだれ?

      みらい・本店・猿板はROMしてないですし
      一度も測定に出向いた事がないので解かりかねます(‘‘)ノ   
      おそらく私の協力者なのではないかと思いますが
      失礼があったのならばお詫びします(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/07(月)04時55分21秒  ■  ★  ◆ 

      > あれは@みらいで突然チンコアプホーダイになった時の奴なので
      > 残念ながらチン測とは関係ないと思われます。
      > クリ島ほとんど見てないけどなんとなくチン測には
      > 頑張って欲しいので草葉の陰から応援してるよ。笑い

      チンポアプホーダイ!!!111(‘‘)ノ   
      これはスバラシイ(‘‘)ノ!!
      みらいがそんなにも素敵な場所とは存じ上げませんでした(‘‘)ノ   
      次の機会には是非私を及びください(‘‘)ノ   
      お願いします(‘‘)ノ   

      チンポアプホーダイ!!(‘‘)ノ!!
      ああ 何て甘美な響きでしょう(‘‘)ノ!! 


  投稿者:( `´)ノ      投稿日:2000/08/11(金)18時57分57秒   ■   ★ 

      > 多くの人々は不能者に軽蔑の眼差しを向けます。表向きは「大丈夫暫くすれば
      > きっと回復するさ」と言いながら、陰で笑っているのです。

      ( `´)ノハァ?
      それが当たり前のことでしょう?

      不能者は不能者なりに首吊り縄の長さでも測定すればいいと、
      私はそういいたかったのです( `´)ノ

      > だから・・・どうかそっとしておいて下さい・・・。

      だったら私に返事をしなければ済むことです( `´)ノ
      私にレスしたのは貴方の不運を皆さんに憐れんで欲しいからなんでしょう?( `´)ノ
      不能を売り物に存在感の補完を目指すとは、人間とはつくづく強い、
      いや粘着で醜い生き物なんですね( `´)ノ呆れてしまいます

      「弱者には氏を」
      これがチンポの、いや宇宙の真理です( `´)ノ
      自らを弱者と認めるのならば、理想論で言うところの「福祉」にでも
      すがって生きるのが吉でしょう( `´)ノ
      運がよければ貴方が棺桶に入って土に還るまで国が面倒をみてくれるかもしれません( `´)ノ

      ヨロシク( `´)ノ


>( `´)ノ      投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/12(土)01時47分26秒   ■   ★   ◆ 

      測定委員会の品位が疑われるような行動は慎んでください(‘‘)ノ   
      少し言葉が過ぎるようですよ(‘‘)ノ   
      あなたはまだ測定経験があまりないようですね(‘‘)ノ   
      再度測定委員養成学校で学ぶがよろしいかと存じます(‘‘)ノ   


      確かに私は
      『不能者は不能者なりに測定をすればよい(‘‘)ノ』
      と言いましたが
      これは何も不能者を馬鹿にしているわけではありません(‘‘)ノ   

      チンポは全てに平等(‘‘)ノ   
      測定も全てに平等(‘‘)ノ   

      チンポがないならば
      かつてチンポが存在していた場所を測定するが良いでしょう(‘‘)ノ   
      チンポが勃たないならば引っ張って測定するが良いでしょう(‘‘)ノ   
      こうすれば不能者といえど立派に測定する事ができます(‘‘)ノ   
      測定さえすれば健常者と平等です(‘‘)ノ   
      簡単なことです(‘‘)ノ      
      測定をしないから劣等感を感じるのです(‘‘)ノ   
      コンプレックスは武器にはなりません(‘‘)ノ   

      『不能者だから測定しなくても良い』
      という意見はとても危険です(‘‘)ノ   
      ましてこれを盾に測定拒否をする人がいる以上なおさらです(‘‘)ノ   
      測定の義務は万人にあります(‘‘)ノ   
      不能者だけ除外されるはずもありません(‘‘)ノ   
      そもそも不能か否かなどどうでも良い事です(‘‘)ノ   

      測定は絶対です(‘‘)ノ   
      計りなさい(‘‘)ノ   
      さすれば救われます(‘‘)ノ   
      計りなさい(‘‘)ノ   
      さすればチンポは全てに平等です(‘‘)ノ   


      測定逃れは本当に止めましょう(‘‘)ノ   
      種の衰退にも繋がりますからね(‘‘)ノ   


  投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/11(金)05時17分53秒   ■   ★ 

      2000/08/11
      本日納品日のチンポ

      なむるサン
      まじれす君あるふぁサン

      (‘‘)ノヨロシク


>(‘‘)ノ     投稿者:   投稿日:2000/08/11(金)01時11分02秒 

      > > 不能者は死ね、か・・・
      > そんな事は言ってはいません(‘‘)ノ   
      > 不能者は不能者なりに測定をすればいいのです(‘‘)ノ   
      > チンポは全てに平等(‘‘)ノ   
      > チンポがない奴はないなりに何か測定しましょう(‘‘)ノ   
      > なあし

       不能者は不能者なりに、と仰有いますが。貴方は不能者が感じている
      劣等感について考えたことがありますか? チンポは平等と貴方は主張
      します。確かにそれは正しいと言えましょう。しかし。それは理想論で
      あって、職業に貴賤は無いと言うのと同じことなのです。だから多くの
      人々は不能者に軽蔑の眼差しを向けます。表向きは「大丈夫暫くすれば
      きっと回復するさ」と言いながら、陰で笑っているのです。そのことを
      思うと、私は胸が締め付けられるような鬱に襲われます。回復への道が
      どんどん遠くなっていくのを感じます。だから・・・どうかそっとして
      おいて下さい・・・。


>    投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/12(土)00時28分22秒   ■   ★   ◆ 

      > チン測……おまえ最低な香具師だな……

      なむるサンに同情票が集まり小渕優子のようですね(‘‘)ノ   
      しかし以下のテクストを見てください(‘‘)ノ   

      >   投稿者:なむる  投稿日:2000/08/02(水)00時17分35秒 

            > >  板住民全てのデータくれと言われそうヽ(´ー`)ノ
            > なむるも今の内に自己申告しておかないとクリ島から追い出されるよヽ(`ー´)ノ

             かなり初期に騙りさんが自己申告してくれたのでヽ(´ー`)ノエヘヘ

            参考:2000/08/02(水)00時15分36秒 

      >柿。  投稿者:なむる  投稿日:2000/08/03(木)23時08分17秒 

            > >  チン測が板に乗り込んできたぁ(ρ_;)ノドウシヨウ
            > 測れ

             ぁぃぁぃ追放のショックで立つモノも立ちませんヽ(´ー`)ノソレデイクカ

            参考:2000/08/03(木)22時50分00秒 

      >   投稿者:なむる  投稿日:2000/08/03(木)23時11分33秒 

            > >  ぁぃぁぃ追放のショックで立つモノも立ちませんヽ(´ー`)ノソレデイクカ
            > ハカレ(´ー`)y-~~

             とりあえず。三顧の礼をということでヽ(´ー`;)ノ

      一連の書き込みを見てどう思われますか?(‘‘)ノ   
      測定を馬鹿にしているとしか思えませんね(‘‘)ノ   
      騙りの申告を否定する事もなく利用した上、
      『ヽ(´ー`)ノソレデイクカ』これは何ですか?(‘‘)ノ   
      インポは作戦ですか?(‘‘)ノ   

      最近ではすっかりしおらしく
      不能者の苦しみを説いていますが皆さん騙されては行けません(‘‘)ノ   
      私は測定に関してはプロフェッショナル(‘‘)ノ   
      被験者考えなど休むに似たり(‘‘)ノ   

      私は彼の板で二回、クリ島で一回、合計三回、
      文字通り三顧の礼を尽くしましたよ(‘‘)ノ   
      それなのに平常時の申告すらなしですか?(‘‘)ノ   

      これでも測定に応じないとなると・・・(‘‘)ノ   
      いやはや、これ以上は言うまでも無い事ですね(‘‘)ノ   

      島民のみなさんも彼のチンポ狩りに御協力下さい(‘‘)ノハカレー


>なむる 島の人   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/04(金)06時39分40秒 

      > とりあえず。三顧の礼をということでヽ(´ー`;)ノ

      ちょっと失礼な方ですね(‘‘)ノ   
      これは測定のしがいがあるというものです(‘‘)ノ   

      > らく丸さんには約束どおりオッパイ小さいネーチャンの画像を
      > 手土産のひとつとして持って来たから測ってくださいゴラァと言って
      > ホントにオッパイ小さいネーチャンの画像を持って行ってみてはいかがですか?

      ('-'*)オヒサ♪
      あなたは私に糞面倒なゴーヤホー&ネットサーフィンをやれいいますか?
      わかりましたよ
      探しますよ

      ここだけの話しあなたが私に画像をメイルして
      それを私がさも苦労して見つけたかのような顔して
      『ゴラァ貧乳だぁ文句あるか?計りさらせ('-'*)オヒサ♪』
      って作戦は駄目ですかね?

      駄目ですか
      はい 解かりましたよ
      ええ 探しますよ
      探せばいいんでしょう こん畜生


>    投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/20(日)07時35分13秒   ■   ★   ◆ 

      > > 今謝罪文を書きに行ったら面白いことになりましたよ(‘‘)ノ   
      > > あなたも『(‘‘)ノ』で投稿してみればわかります(‘‘)ノ   
      > 畜生(゚Д゚)envじゃねぇか。笑

      これは面白くなってきましたね(‘‘)ノ   
      こちらの低姿勢も意味をなさなかったということですかね(‘‘)ノ   


>    投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/20(日)09時23分08秒   ■   ★   ◆ 

      > [2000/08/20(日)07時17分32秒] http://namuru.virtualave.net/cgi-bin/bbs.cgi - loweryinc.com - 166.70.202.2 -  -  - Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)
      > [2000/08/20(日)07時16分46秒] http://namuru.virtualave.net/cgi-bin/bbs.cgi - p8b9e1c.tokyjk09.ap.so-net.ne.jp - 210.139.158.28 -  -  - Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)
      > チン測発見(゚Д゚)

      ああ発見されてしまいましたね(‘‘)ノ   
      鬱だ(‘‘)ノ   
      この二つが私ですが生で飛んだ後なんとなく串差して飛んでみました(‘‘)ノ   
      文句ありますか?(‘‘)ノシニタイ


>なむる  投稿者:   投稿日:2000/08/25(金)07時30分03秒 

      >  相変わらず不能者の苦しみを理解できていないようですなヽ(`ー´)ノムキー

      ('-'*)オヒサ♪
      充実した性交を出来ないのはつらいでしょうね
      といいますか
      私は今測定委員会の集大成的デイタベイスを作っているのですが
      そこにあなたのデイタを乗せたいのですよ
      ですから何とか計ってはもらえませんか

      つーか今まで測定したチンポを一堂に並べ見ると結構凄いです
      きっと感動しますよ

      >  #制限は外してますんで

      ('-'*)オヒサ♪
      お気遣いなくともいいですのに
      私は少しだけ短気ですが基本的にまったりしてますので
      少しだけムカムカもしましたがまったりですので
      大丈夫ですよ

      上辺だけはダレとでも仲良しです

      などと言ってみたりもします


  投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/09/03(日)23時37分13秒   ■   ★ 

      板が消えてしまいましたね(‘‘)ノ   
      これはとても悲しい事です(‘‘)ノ   
      やはりスキルの重要性が問われる昨今ですね(‘‘)ノ   
      思わず手首を切りそうにもなりましたが
      再び測定委員会の拠点を立てようと思いますよ(‘‘)ノ   
      しばしお待ち下さいね(‘‘)ノ   


>   投稿者:なむる  投稿日:2000/09/03(日)23時49分02秒 ■  ★  ◆ 

      > >  IP記録してないか全てのログファイル覗きました(;´Д`)
      > チン測板のも覗いた?
      > ふぁびどぅんじゃなかった?
      > やはりなむるはスパハカか

       チン測のとこは前に覗いただけです(;´Д`)
       #スキル無しの愉快犯な厨房だから潰すだけの知識無いです


>まじれす君あるふぁ   投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/12(土)00時29分51秒

      > 平常時:8cm
      > 勃起時:16cm
      > 勃起率:2
      > これでよろしいですか?

      ご協力感謝します(‘‘)ノ多謝
      あなたのチンポに祝福を(‘‘)ノ   

      皆さんも彼のように進んで測定をしましょう(‘‘)ノ   


>    投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/17(木)03時43分01秒   ■   ★   ◆ 

      > ひろゆきに測定を迫ってるのはあなたの影武者ですか?
      > http://ep.st22.arena.ne.jp/cgi-bin/remix/bbs.cgi?area=other17

      私の騙りのようですね(‘‘)ノ   
      彼にも悪気がある訳ではないと思うので許してやってくださいね(‘‘)ノ   

      前にも言いましたが委員会を騙る方や
      委員会に協力する方は自分の顔文字をご用意下さい(‘‘)ノ   
      最近私は悲しい事に『調子に乗っている』とよくいわれます(‘‘)ノ   
      ですが私はそんなに頻繁に出現しているわけではありません(‘‘)ノ   
      それはきっと私ではない人です(‘‘)ノ   

      正味な話
      他人の測定の尻拭いが段々しんどくなってきたので
      ここはやはりウングラらしく自己責任で測定するためにも
      各自固有の顔文字で測定するのが吉と思います(‘‘)ノ   
      私はマイペイスに勝手にやっていきたいですし
      私的な測定の流れや空気といったものもあるのでご協力下さい(‘‘)ノ   
      他人にペイスを乱されるのは少し嫌なモノです(‘‘)ノイヤ
      『ヽ(’’)』←彼を見本に顔文字を作成下さい(‘‘)ノ    


  投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/17(木)03時51分14秒   ■   ★ 

      測定委員会はひろゆきだろうが何某だろうが
      そんな些細な事では動じませんしわざわざ測定にも赴きません(‘‘)ノ   
      私は自分の計りたいチンポを確実に狩るだけです(‘‘)ノ   

      そしてチンポは全てに平等(‘‘)ノ   
      ひろゆきもアジスタもアリスもまなサンも平等です(‘‘)ノ   

      そもそも私はぁのチンポを狩る者であって
      どこの馬の骨とも知らぬチンポなどいりません(‘‘)ノイラナイ


>    投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/17(木)03時55分22秒   ■   ★   ◆ 

      > で、ひろゆきのチンポは測定しないのか?
      > 奴ほどのチンポ、測定しないでおくにはもったいないぞ。

      そう言われると多少心が揺れます(‘‘)ノ   
      しかし皆様方が大挙して押し寄せている話題の中心へ乗りこんで行くのは
      偏屈者クリ島民にはなかなか簡単には首を縦に振れない問題です(‘‘)ノ   

      先方が
      『計って下さい』
      と自分からいってくれば計ってやらんでもないですけどね(‘‘)ノ   

      そもそもあんまり興味無いので
      今宵はなむるサンのチンポを狩ろうとおもいます(‘‘)ノハカレーーー


>    投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/20(日)00時59分41秒   ■   ★   ◆ 

      > チンポは平等と言う理念からすれば、たとえぁ界でない
      > ひろゆきのチンポも十二分に測る価値があるのでは?
      > はっ出過ぎた事を言って申し訳ありません。

      確かに彼のチンポもぁの方達と同様に平等です(‘‘)ノ   
      しかしどうでしょう?(‘‘)ノ   
      ぁのチンポすらまだ完全制覇していないのに
      他板の人間のチンポに手を出すのは節操がない
      といえるのではないでしょうか?(‘‘)ノ   
      測定は一本一本手間暇かけて行うモノ(‘‘)ノ   
      ぁを飛ばしてひろゆきに手を出しては
      狩られたチンポも浮かばれません(‘‘)ノ   


>    投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/20(日)02時18分13秒   ■   ★   ◆ 

      > チン測ともあろう者がひろゆきを恐れるのか…
      > ひろゆきって偉いんだね…

      恐れる?(‘‘)ノ   
      これは心外ですね(‘‘)ノ   
      私は『ぁチンポ測定委員会』ですよ?(‘‘)ノ   
      仮にもぁの人間が何故2chに
      進んで関わらなくてはいけないのですか?(‘‘)ノ   

      何が言いたいか分かってもらえましたよね?(‘‘)ノ   


  投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/17(木)05時40分44秒   ■   ★ 

      皆様方、懇切丁寧なアドバイス本当にありがとうございます(‘‘)ノ   
      メイルをくれた御仁には雪印社員の如く
      個別にお礼を申し上げますのでそちらをご参照下さい(‘‘)ノ   

      さて、板のほうですが、
      まだ完動にはいたっておりません(‘‘)ノダウソ
      しかしそれなりに動いてくれ始めている感もあるので
      皆様方のアドバイスを参考にもう少し頑張ってみます(‘‘)ノ   

      今日なんて日はちょっと感動してしまいました(‘‘)ノ   
      皆さん優しいですね(‘‘)ノ多謝
      やはりチンポの力は偉大であるといえるでしょう(‘‘)ノ   
      それにしても自分のスキルのなさとダウソっぷりを
      目の当たりにしてしまい少し鬱にもなってきましたが
      皆様方の優しさを無駄にしないよう
      今後も測定と公式ホメパゲの設置に命をかける所存です(‘‘)ノ   

      本当にありがとうございました(‘‘)ノ多謝   


  投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/20(日)00時29分31秒   ■   ★ 

      如何ともしがたい事情により今週はブルーでした(‘‘)ノ   
      精神状態が安定していないのはチンポにも悪影響ですし
      最悪の場合測定にも影響が出るかもしれません(‘‘)ノ   
      これは哀しい事ですね(‘‘)ノ   

      さて、先日自分の板を作ると息巻いていた私ですが
      何とかまともに動いている気分になりました(‘‘)ノ   
      もう少しテストした後公開したいと思います(‘‘)ノ   
      たくさんの素晴らしいチンポの持ち主からアドバイスを頂きました(‘‘)ノ   
      感謝します(‘‘)ノ多謝

      ウィークエンドは始発電車を忘れ
      午前三時まで踊り明かしたいモノです(‘‘)ノ   


 投稿者:   投稿日:2000/10/07(土)06時44分19秒 

      チン測が手を挙げているように見えるが
      あれはそそり勃たせているんだよ

         (‘‘)ノ←チンポ


>(‘‘)ノ     投稿者:スネヲ  投稿日:08月21日(月)18時05分05秒 ■ ★ ◆

      > 母上様お元気ですか?(‘‘)ノ   

       俺が母上と言う事はキミがシャアで俺がララァ?俺はインドには行った事ないよ。カ
      レーは好きだけど。外で食うカレーでこりゃあウマイ!ってものは食った事ない。これ
      からも多分ない。キャンプではんごう使って作ったカレーの方がうまいだろ。カレー専
      門店とやらよりも。味に鈍感なキチガイが痴呆のようにカレーに辛さを求めているのを
      見ると、グルタミン酸ナトリウムが感知できないアメリカ人よりも哀れに思えてくる。
       いや、カレーはどうでも良いんだ。カレーは。
       一休さん気取りのキミは、いつ義満にうち首にされてもおかしくない危機的状況に置
      かれているのだと言う事を自覚した方が良い。シンエモンさんにも良く言い聞かせてお
      いてくれ。あなたのアゴケツは立派ですよ、と。

      > 虐めに耐えかねて測定板を新規作成しました(‘‘)ノ   
      > お忙しい事とは存じますがお暇な時にでもご訪問下さい(‘‘)ノ   

       「(‘‘)ノ」これを「< `.ー ´>ノ」これに変えたら、貴方の板をハクしたりIP
      を覗いてバラシたりするのはやめます。

       ぁ諸島管理人さんを「アショカン」と名付けたこのワタクシが、チンポ測定委員会の
      あなたにチン測などという下劣な呼び名ではなく立派な呼び名を付けて差し上げよう。

      「チポ員」

      どうです?素晴らしい響きでしょう?< `.ー ´>ノチポイン
      これからはチポインとして心を新たにして多くのチンポを測定して行きなさい< `.ー ´>ノハカレー
      心行くまでチポイン人生を全うするのです< `.ー ´>ノマットウシロー

       別にお礼の金品は要りませんよ。板の設立祝いとして受け取っておいて下さい。


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/08/25(金)01時26分14秒 

      > 2000/08/19 から 1039(こわれにくさレベル2) 現在の参加者 : 3名 (300秒以内) 
      > なんにんかはきてるようだね
      (略
      >                          ネタためてたんだけどね

      この掲示板はチンポの話題を奨励しますが
      どんな事でも書いてくださって結構です(‘‘)ノ   
      一時期私はかなりムカムカしていたので
      前張ってもらった時はレスするのを忘れてしまったのかもしれません(‘‘)ノ   
      陳謝します(‘‘)ノ   
      ネタは随時振ってくださって結構です(‘‘)ノ   

      煽りや荒らしも居なくなった事なので
      チンポへの探求心の溢れる人間達で
      まったりやっていきたいと思います(‘‘)ノ   
      そもそも私は攻撃的な人間ではないですからね(‘‘)ノ   
      ただし測定週間の私は多少気が立っているのでその点は御容赦を(‘‘)ノ   

      測定の楽しみは十人十色なので
      雑談するなり
      チンポを計るなり
      ハックするなり
      プロクシを駆使するなり
      自由にやっていきましょう(‘‘)ノ   
         
      重い事この上ない糞みたいなところですが
      このような辺境の地に来てくださった方達に敬意を表します(‘‘)ノ多謝
      あなたのチンポに愛を(‘‘)ノアイ


>〜('ο')〜  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/08/28(月)05時10分34秒 

      > ちんぽねたは
      >                           なんでもありなんだね〜
      > 新たな問題提起ちんちんかペニスか
      > http://www2.osk.3web.ne.jp/~sairo/aratana.htm
      > とりあえずボチボチはるよ
      >                       いそがしそうだけどがんばれよ〜

      測定委員会的にはチンポです(‘‘)ノ   
      何せチンポ測定委員会ですからね(‘‘)ノ   
      ペニスは偏屈者もしくは
      恥ずかしがりやサンが使う言葉でちんちんは蔑称です(‘‘)ノ   
      皆さんもチンポと呼びましょう(‘‘)ノ   
      くれぐれもチンボとは言わないように(‘‘)ノ   

      忙しさここに極まれりな週末でしたが頑張りますよ(‘‘)ノ   
      未測定の奴らを狩るまでは辞められません(‘‘)ノ   
      応援感謝します(‘‘)ノ多謝


>(‘‘)ノ  投稿者:   投稿日:2000/08/29(火)12時11分39秒 

      えーと。

      > CDは一時期は狂ったように買い漁りそれはもうジャケ買いキチガイ
      > 何でもありでしたが今ではよほど耳に止まった物しか買わないですね(‘‘)ノ    
      > それに段々回顧的に音楽を聞くようになってきてしまいましたよ(‘‘)ノ   
      > どうでも良い事ですが
      > 私は昔から肩に力が入ったのが苦手でして
      > 感覚的なかっこよさげっぷりをそこはかとなく漂わせられる人のが
      > 好きだったりもします(‘‘)ノ   
      > 最近の音楽はどうにもアレですがとりわけ余分な言葉が
      > 多すぎるなあと思ったりもします(‘‘)ノ   
      > ペニスピッキングではありません(‘‘)ノ   
      > チンポピッキングです(‘‘)ノ   
      > チンポ奏法はジミヘンをもしのぎますし
      > ライトハンド初登場以上の衝撃を世界に与えるでしょう(‘‘)ノ   
      > 仕事はもうすぐアレですが私は頑張りますよ(‘‘)ノ   
      > オフ会とは妙案ですね(‘‘)ノ   
      > 全てのチンポを狩るとてもいい機会です(‘‘)ノ   
      > ハゲサンが奢ってくれるのでもう言う事はありませんね(‘‘)ノ   
      > しかし私が主催してしまうと潜伏して強姦するが如く測定したり
      > チン測を馬鹿にする人間を闇に葬ったりする事が出来なくなるやもしれぬので
      > やはり主催者は他の方がなさるのが吉かと存じます(‘‘)ノ   
      > かつてのカレーオフは和歌山毒物事件以上に凄惨を極めました(‘‘)ノ   
      > あのような事態にならなければよいのですが・・・(‘‘)ノ   

       とりあえずどっかの某レイプ野郎が細切れ引用は全体を整理できずなおかつ自分の
       意見を一つの流れに纏め切れない白痴のすることだと言っていたような気もしない
       でもないがどうだろうか。島の某固定はそれがスタイルだからけして彼を非難して
       いる訳ではないが、一理あると思うがしかし確かにこれだけ長いレスだと読む気が
       失せる可能性もあるので分けた方がいいかなと思った君の配慮も (゚Д゚)喝ッ(゚Д゚)
       イカン遺憾またうっかり普通にマッタリと会話してしまう所だった(゚Д゚)

       回顧的結構(゚Д゚)
       漏れの最近のイチオシは上を向いて歩こうと涙君さよならだ(゚Д゚)
       カラオケ屋では必ずどちらか歌う(゚Д゚)お前も歌え(゚Д゚)いややっぱりいい(゚Д゚)
       懐古的言訳(゚Д゚)
       チンポもペニスも異母兄弟(゚Д゚)語呂のよさであえてペニスにしたんだ(゚Д゚)
       つかさっきふと思ったんだがディルド型ピックはどうだ(゚Д゚)早速作れ(゚Д゚)
       マイクスタンドにイチモツがそそり並ぶ様は壮観(゚Д゚)奥様方にも大好評(゚Д゚)
       解雇的決行(゚Д゚)
       いやヤパリお前が主催すべきだ(゚Д゚)
       何故ならチン測主催ならチン測オフならチン測せざるを得ないからだ(゚Д゚)
       言い逃れの利かない状況(゚Д゚)と、殿お戯れを(゚Д゚)的状況も結構燃える(゚Д゚)
       いまのお前の知名度なら大丈夫(゚Д゚)人も集まる(゚Д゚)きっと(゚Д゚)

       つか洒落にならない程の検察官風散文(゚Д゚)
       互いの名誉の為言っておくが漏れはあW氏じゃないからそのつもりで(゚Д゚)
       仕事明け眠いんだ(゚Д゚)許して(゚Д゚)
       つか折角の久方ぶりの休みに何やってんだ漏れ(゚Д゚)つーかまんこ(゚Д゚)
       いかんココではつーかチンポ(゚Д゚)


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/08/30(水)09時38分40秒 

      >  とりあえずどっかの某レイプ野郎が細切れ引用は全体を整理できずなおかつ自分の
      >  意見を一つの流れに纏め切れない白痴のすることだと言っていたような気もしない
      >  でもないがどうだろうか。島の某固定はそれがスタイルだからけして彼を非難して
      >  いる訳ではないが、一理あると思うがしかし確かにこれだけ長いレスだと読む気が
      >  失せる可能性もあるので分けた方がいいかなと思った君の配慮も (゚Д゚)喝ッ(゚Д゚)
      >  イカン遺憾またうっかり普通にマッタリと会話してしまう所だった(゚Д゚)

      そうですね(‘‘)ノ   
      私は無力な馬鹿なので白痴は坂口安吾でデカダンですが
      レイパサンはサロンの雰囲気プンプンでカコイイですが未だにチンポを
      計っていないとなるとこれは如何なものかとも思います(‘‘)ノ   
      チンポに勝るモノはありませんからね(‘‘)ノ   

      つか全体引用はぶっちゃけた話見難いです(‘‘)ノ   
      スマートに感じられません(‘‘)ノ   
      故に細切れにしています(‘‘)ノ   
      それが私的スタイルです(‘‘)ノ   

      >  回顧的結構(゚Д゚)
      >  漏れの最近のイチオシは上を向いて歩こうと涙君さよならだ(゚Д゚)
      >  カラオケ屋では必ずどちらか歌う(゚Д゚)お前も歌え(゚Д゚)いややっぱりいい(゚Д゚)

      分かりました(‘‘)ノ   
      早速唄わせていただきます(‘‘)ノ   

      >  懐古的言訳(゚Д゚)
      >  チンポもペニスも異母兄弟(゚Д゚)語呂のよさであえてペニスにしたんだ(゚Д゚)
      >  つかさっきふと思ったんだがディルド型ピックはどうだ(゚Д゚)早速作れ(゚Д゚)
      >  マイクスタンドにイチモツがそそり並ぶ様は壮観(゚Д゚)奥様方にも大好評(゚Д゚)

      ディルド型ピック!!(‘‘)ノ   
      これは素晴らしいですね(‘‘)ノ   
      しかし演奏に集中できなくなりギターをほっぽりだして
      一つ一つ測定を開始してしまいそうなので少し怖いですね(‘‘)ノ   
      ディルドピックは恐ろしい魔力を秘めています(‘‘)ノ   
      余談ですが定規をピック代わりにするのも有りかと思われます(‘‘)ノ   

      >  解雇的決行(゚Д゚)
      >  いやヤパリお前が主催すべきだ(゚Д゚)
      >  何故ならチン測主催ならチン測オフならチン測せざるを得ないからだ(゚Д゚)
      >  言い逃れの利かない状況(゚Д゚)と、殿お戯れを(゚Д゚)的状況も結構燃える(゚Д゚)
      >  いまのお前の知名度なら大丈夫(゚Д゚)人も集まる(゚Д゚)きっと(゚Д゚)

      皆さんが来てくださる事を期待して巣鴨の駅に一人定規を持ち
      一時間前から立ち尽くし「みなさん遅いですね(‘‘)ノ」と思
      いふと時計を見ると待ち合わせ時間をすでに5時間超過していて
      少し鬱になり帰宅してキコッてみると画像がアプされて測定委員会
      ソシャールホーダイというのも中々面白くていいとは思いますがやはり
      それは大物固定の役と存じますし私はやはり無力な馬鹿ですので
      気が向いたらもしくは時が来たならば主催するやもしれませぬ
      という事にしておきましょう(‘‘)ノ   
      マジな話私が主催しても誰もこないと思いますよ(‘‘)ノ   

      >  つか洒落にならない程の検察官風散文(゚Д゚)
      >  互いの名誉の為言っておくが漏れはあW氏じゃないからそのつもりで(゚Д゚)
      >  仕事明け眠いんだ(゚Д゚)許して(゚Д゚)

      スネヲサンのように寛大な心で堪忍してあげます(‘‘)ノユルス
      それにしてもこの板にはロソドソ君以外固定の方は
      見向きも書き込みもしないので私の交友関係の狭さ
      を如実に物語っているようでもう鬱です(‘‘)ノ   

      >  つか折角の久方ぶりの休みに何やってんだ漏れ(゚Д゚)つーかまんこ(゚Д゚)
      >  いかんココではつーかチンポ(゚Д゚)

      つーかチンポという言葉は私がいつか使用しようと
      思っていたのに先を越されてしまいました(‘‘)ノ   
      これは非常に悲しい事ですね(‘‘)ノ   

      長文の投稿は非常に嬉しいモノです(‘‘)ノ   
      皆さんも彼のようにドソドソ長文でチンポ的意見や雑談をして下さい(‘‘)ノ   



     チンポ測定委員会 その1 その2 その3 その4 その6 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 
     その24 その25 その26 その27 その28 真はか集 らくだ丸集


チンポ測定委員会 & @クリ島 & Remix からの転載をまとめたものです。


かつてチンポ測定委員会だった男:その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
           その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system