(‘‘)ノチンポ測定委員会(その4)


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/06(木)06時18分50秒  ■  ★  ◆ 

      >  投稿者:スネヲ  投稿日:07月03日(月)21時27分00秒 ■ ★
      >  とこんな事を書くとアゴナシにも現れるかもしれないからNGnameに指定しておくこと
      > にする。env&ラッシャー木村をお見舞する。

      非常にチンポに対して失礼な事を言う人を
      教えてくださってありがとうございます(‘‘)ノ多謝   
      このような御仁には測定の素晴らしさを説く必要があります(‘‘)ノ   
      許しませんyo(‘‘)ノ   
      ええ許しませんとも(‘‘)ノ   
      自分からチンポを差し出す事になるでしょう(‘‘)ノハカレ

      > 引退をほのめかしておいて、実際は埋伏の計か・・・・・・・・・・ゲリラ戦に
      > 討ってでるわけだな

      ベトコンは何処から襲ってくるか分かりませんからね(‘‘)ノ   
      サイゴンはどうなったかって事ですね(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/07(金)08時01分14秒  ■  ★ 

      昨晩、四方八方にメイルを発送しました(‘‘)ノ   
      もちのろんで督促状です(‘‘)ノ   

      スネヲサンの所には事情が許せば
      今日か明日にでもお邪魔するかもしれません(‘‘)ノ   
      チンポを綺麗に洗って待っていてください(‘‘)ノ   

      はぁ 今日はとにかくだるい(‘‘)ノ   
      何もする気になりませんね(‘‘)ノシノウ


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/08(土)07時18分18秒  ■  ★ 

      何か質問があればメイルか
      ここへの書き込みでお願いします(‘‘)ノヨロシク
      ああ何故か今日も早く起きてしまった(‘‘)ノ   
      仕方ないから寝ます(‘‘)ノオヤスミ   

      アゴナシにいけなかったからまた近日中(‘‘)ノ   
      スネヲの家は金持ちで良い感じだが
      ラジコンやゲノムで友達を作れる時代ではありませんよ(‘‘)ノ   
      剛田君もきっと味方してくれません(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/10(月)08時44分35秒  ■  ★ 

      ああとても楽しみですね(‘‘)ノ   
      からだが震える出来事ですね(‘‘)ノ   
      期待していますよトロイサン(‘‘)ノ   
      スネヲサンは今日か明日に計りますかね(‘‘)ノハカレッ♪   


>スネヲ  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:07月14日(金)01時13分52秒 ■ ★ ◆

      >  測ろうとしたんですが家は貧乏なので定規が無かったので測れませんでした。親切な
      > 方にCDは16cmだからそれを基準にしなさいとアドバイスを受け測定してみました。平常
      > 時はどんくらいだかわからんす。CDの半分くらいでした。勃起時はCDから2cm程亀さんの
      > 頭がコンニチワだったので18cmくらいだと思います。ネタは洋物裏ビデオ(カワイ娘ち
      > ゃん二穴挿入モノ)でした。ちょっとコンディションが悪く、フニャっとしていまして
      > 絶好調時にはもう1cmくらい膨張すると思います。

      ご協力感謝します(‘‘)ノ多謝
      あなたのチンポは大変素晴らしいですね(‘‘)ノ   
      しかし奢る事勿れ、チンポは皆に平等です(‘‘)ノ   
      あなたは清貧な人ですから定規を買うのにも一苦労かもしれませんが
      ここは一つ定規を購入してみる事をお勧めします(‘‘)ノ   
      自分のチンポのサイズを把握していないなんて知られたらレディに笑われてしまいます(‘‘)ノ   
      測定は紳士淑女のたしなみ(‘‘)ノ   
      古の人は元服するには測定をしなくてはなりませんでした(‘‘)ノ   
      成人男子足る者ポケットの中には一振りの定規を(‘‘)ノ   

      >  昨日の今日でもう来てましたよ。あなたとてもせっかちな人ですね。あわてる乞食は
      > もらいが少ないですよ?
       
      疾きこと風の如しな測定委員会です(‘‘)ノ   
      しかし被験者どもが動かざること山の如しなのでちょっと哀しい事ですね(‘‘)ノ   

      >  生理中にやった事ありますか?タオルをちゃんと敷かないとシーツが血みどろになり
      > ますよ。あと注意点としてはすぐシャワーに入って洗い流す事ですね。ティッシュで拭
      > いたくらいでパンツ履いてしばらく放っておくと熟成された臭いが醸し出されて凄い事
      > になりますよ。ゲロ吐きますね多分。
       
      私は基本的に血が苦手な人ですので原則として生理中はいたしません(‘‘)ノ   
      といえどもムラムラっと挿入してしまうのは人の悲しい性です(‘‘)ノ   

      生理中は何よりも匂いがとてもアレです(‘‘)ノξ   
      コンドームのゴム臭が手につく事すら気にくわない私は、   
      出来合いの行為の時ならばともかく、
      ジョーカノといたす時は常に女にゴムを装着させ行為後も
      『はぁーどっこいしょ』
      とチンポを投げ出して女にゴム&精子の残滓の処理をさせるほどです(‘‘)ノ   

      そもそも私はチンポ測定委員会(‘‘)ノ   
      『チンポはいつでも清潔に!(‘‘)ノ』   

      生理中でなくとも行為後はシャワーで局部を洗い流さなくてはいけません(‘‘)ノ   
      御飯を食べる前にはきちんと手を洗うのと同じぐらいにこれは大事な事です(‘‘)ノ   
      愛液とゴム臭の絡まり合ったこなれた匂いをかぐのは憤懣やる方ないです(‘‘)ノ   


>スネヲ  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:07月14日(金)01時17分14秒 ■ ★ ◆

      >  本来ならば、「(‘‘)ノ+全角空白3個」なのに、「(‘‘)ノ +半角空白1個+全角
      > 空白2個」っていうのは、env&ラッシャー木村にびびったのですか?
      >  ちなみに「もんじゃうぜえ」という名前で投稿するとラッシャー木村になります。

      本当の事を言われてしまうと人間は何も言い返せなくなってしまいます(‘‘)ノ   
      私はハックだのプロクシだのIPだのバケットだのソケットだのソテックだのといった
      アンダーグラウンドなコンテンツにはまったくといっていいほどスキルがないので
      時として布の服で竜王に立ち向かっているような気分にすらなりますが
      会心の一撃が出てもミスになる事が多くてもう残された手段はチンポを計るのみ、
      ですが大事な事はそんな事じゃなくって
      『チンボ』じゃなくて『チンポ』だこの野郎ぶち殺すぞ(‘‘)ノ 


(無題) 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:07月14日(金)01時21分11秒 ■ ★

      ご協力ありがとうございました(‘‘)ノ多謝
      みんなももっと計ってね(‘‘)ノ   


>   投稿者:スネヲ  投稿日:07月14日(金)02時34分32秒 ■ ★ ◆

      > CDは12cmじゃないのか?

       俺は(゚д゚)ハッとしてグーやヤフーで調べたがCDは12cmだった!!ということは俺の
      ちんぽは最大14〜5cmということなのダ!
       嗚呼、なんと言うオーバーエスティメイト。スネヲはでかい事を言っているが、見栄
      っパリだぜ なんて思われたら、俺にCD=16cmと教えてくれた人を恨みますぜ。

      >チンボの人
       俺のちんぽは14cm。訂正しておけこの野郎。


 投稿者:スネヲ  投稿日:07月14日(金)17時19分40秒 ■ ★

       1円玉は直径2cm
       CDは直径12cm

       つまり俺のちんちんはCDの上に1円玉を1つ乗っけると同じ長さになり、俺のちんちん
      を想像することが可能となるわけですね。

       裏ビデオ鑑賞時の勃起長。
       ヘラチオされた時の勃起長。
       5分間シコシコした時の勃起長。
       オウ出る出るとなった時の勃起長。

       以上のそれぞれに対して1週間オナニ我慢した時と昨日オナニしたぜという時との比較。これ
      くらい強要してもっとよりよい測定レポートを作りなさい。
       さもないと今度こそenv&ラッシャー木村をオミマイしますよ?

              if ($value =~ /(.*)(‘‘)(.*)/) { &error(ラッシャー木村); }


 投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/07/14(金)07時07分17秒  ■  ★ 

      スネヲ
      平常時 約6cm
      勃起時 約14cm(最大約15cm)
      備考  測ろうとしたんですが家は貧乏なので定規が無かったので測れませんでした。
          親切な方にCDは16cmだからそれを基準にしなさいとアドバイスを受け測定してみました。
          平常時はどんくらいだかわからんす。CDの半分くらいでした。
          勃起時はCDから2cm程亀さんの頭がコンニチワだったので18cmくらいだと思います。
          ネタは洋物裏ビデオ(カワイ娘ちゃん二穴挿入モノ)でした。
          ちょっとコンディションが悪く、
          フニャっとしていまして絶好調時にはもう1cmくらい膨張すると思います。
      編注  CDの直径は12cm

      -----    

      > スネヲでかいな。
      > もう少し抵抗してくれるかと思ったんだが。
      > とりあえずチン測おめ。君は漢だ。
      > envにビビタらしいがな。笑い。

      漢と認めていただけたので少し幸せな気分です(‘‘)ノ   
      しかしこれからは小心者と言われそうなので少し鬱です(‘‘)ノ   
      こつこつとチンポが集まり始めている昨今ですが
      全てのチンポを狩るまではまだまだ気が抜けません(‘‘)ノ   

      > らく丸サン

      メイルどうもありがとうございます(‘‘)ノ   
      チンポ計るまで督促し続ける所存なので覚悟しやがれこの唐変木(‘‘)ノ   


>寝起き君 らっくー  投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/07/14(金)07時39分38秒  ■  ★  ◆ 

      > なんだ、スネヲのは間違いだったのか。
      > 驚いて損した。

      人のチンポに驚いてないで自分のチンポに驚くのが吉かと存じますよ(‘‘)ノ   
      あんたにもメイルを差し上げたはずです(‘‘)ノ   
      計らないとか定規ないとかふざけた真似は無しだぜ畜生メ(‘‘)ノ   

      > シングルCDかも知れんじゃないか。
      > 貧乏で定規が買えんってなら、CDだってシングルしか買ったり借りたりできんと見るのはどうか。
      > そこまで疑ってこそ、より正確な情報をゲットできるというもの。

      そんな事は言われなくても解かっております(‘‘)ノ   
      明日の夜にでもアゴナシで確認してきますのでご安心下さい(‘‘)ノ   
      チンポ測定委員会を舐めてはいけません(‘‘)ノ   

      > 御活動、ますます精力的なようで喜ばしい限りです。
      > ごーのメールサーバーが復旧不可能なほどに送りつけてやってくれよな、そこのチンチクリン。

      お褒めに預かり光栄です(‘‘)ノ   
      面倒面倒と言っているうちにチンポ測定がグローバルスタンダードとなって
      『測定結果をアプさせてください』
      と泣き付いてきても私は知りませんよ(‘‘)ノ   


      ('-'*)オヒサ♪
      そんな事よりも、CD16cmと言われてしばらくの間
      何の疑いも持たなかった自分が凄くカッコワルイや


>スネヲ  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:07月18日(火)03時52分59秒 ■ ★ ◆

      >  1円玉は直径2cm
      >  CDは直径12cm
      (略)
      > 
      >       if ($value =~ /(.*)(‘‘)(.*)/) { &error(ラッシャー木村); }
      > 

      あなたは真面目に測定をする気はあるのですか?(‘‘)ノ?
      文章からは全くやる気が感じられませんし
      定規が無いからとCDを使って測定、その上直径を4pも勘違いした挙句
      『チンポ』に対して『チンボ』などと侮蔑的な表現をする始末(‘‘)ノ   

      本来なら許しがたい行為です(‘‘)ノ   
      チンポに対する不敬罪で断罪です(‘‘)ノ   

      しかし私はチンポ測定委員会(‘‘)ノ   
      軽率な行動は慎むべき!(‘‘)ノ   
      罪を憎んでチンポ憎まず!(‘‘)ノ   
      気持ちを落ち着けるにはノートに14cmの線を引き何度も計るしかありません(‘‘)ノ   
      14cm、スネヲサンのチンポは14cm(‘‘)ノ   
      計っても計っても14cm、14cm、14cm、14cm、14cm、14cm(‘‘)ノ14cm
      線がチンポに見えてくる頃、
      私はやっと心に平安を取り戻す事が出来ます(‘‘)ノフウ   

      よりよい測定レポート作成の新提案はとても素晴らしいです(‘‘)ノ   
      当委員会としましても
      『「性的刺激」と「精子の蓄積率」の段階的変化による「チンポ長」』
      はいずれは取り組むべき課題でした(‘‘)ノ   
      提言感謝致します(‘‘)ノ多謝
      そしてスネヲサンの素晴らしいレポートをチンポを長くしてお待ちしております(‘‘)ノ   

      それでは
      あなたのチンポに幸あれ!(‘‘)ノ多謝   


>ぁW 治 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:07月18日(火)05時04分03秒 ■ ★ ◆

      > っていうか、チン測は(その4)も制作するハメになりそうだな(笑い
      > ネタにしては明らかに引っ張りすぎだと思うけど、彼のチンポ測定に対する
      > 情熱はどうやらネタではなくマジらしいので、是非とも「ぁ界史」に、彼の
      > ボヘミアンな生き様を残すべく、「ぁW」としては、彼のチンポ測定活動を
      > 陰ながら応援して、今後とも見守っていく所存である(笑い 

      これはこれはニヤリとしてしまう方にお会いしてしまいました(‘‘)ノ   
      さあ計りましょうか!(‘‘)ノ   
      測定を応援するには進んでチンポを計るのが良策です(‘‘)ノハカレ

      「ネタ引っ張りウゼエ 死ねよ」
      「envにビビってるんじゃねえよ 馬鹿」
      との意見が大多数を占める昨今ですが
      チンポデータベースの完成まで測定を止めることは出来ませんので
      断固として計り続ける所存です(‘‘)ノ   

      ボヘミアンといえばラプソディはクイーンでフレディ・マーキュリーですが
      お亡くなりになっている為チンポを計る事が出来ないのは   
      とても悲しい事です(‘‘)ノ哀悼   

      > 治

      測定のほうはまだでしょうか?(‘‘)ノ   
      そろそろ計りましょう(‘‘)ノ   

      皆様も進んで計ってください(‘‘)ノ   
      ジグゾーパズルはとてもくだらないですが
      一度やり始めたら途中で辞める事は許されません(‘‘)ノ   
      ましてや1ピースでも欠けていたりしたら・・・
      私は発狂してしまうことでしょう(‘‘)ノ   


>(‘‘)ノ     投稿者:スネヲ  投稿日:07月18日(火)18時17分10秒 ■ ★ ◆

      > あなたは真面目に測定をする気はあるのですか?(‘‘)ノ?
      > 文章からは全くやる気が感じられませんし
      > 定規が無いからとCDを使って測定、その上直径を4pも勘違いした挙句
      > 『チンポ』に対して『チンボ』などと侮蔑的な表現をする始末(‘‘)ノ   
      > 本来なら許しがたい行為です(‘‘)ノ   
      > チンポに対する不敬罪で断罪です(‘‘)ノ   

       定規がないにもかかわらず一生懸命測ったあげくこの言われ様か?もう貴様なんぞ知
      らん。大人しくしてりゃあつけあがりやがって。そんな不遜な態度しかとれないやつは
      @転載にいるクルクルパーのガキを連れて2chにとじこもって出て来るな。
       実に不愉快だ。


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/20(木)10時00分23秒  ■  ★ 

      スネヲサンを怒らせてしまったようです(‘‘)ノ   

      これはハっきり言って
      私に全面的に非があるのでもう最悪です(‘‘)ノゴメンナサイ
      チンポを計ってくれた人を不愉快にさせてしまうなど
      測定委員会としてあるまじき行為!!(‘‘)ノサイアク

      ですが、いくらこの口調で謝っても相手はますます
      怒り心頭烈火の如く江戸の敵を長崎で
      状態なのでもう本当にスミマセンというしかありません(‘‘)ノ   

      envが恐ろしい測定委員会としては
      こちらの場を借りて謝罪するしかありませんが
      本当に悪い事をしました、陳謝します(‘‘)ノソーリー

      後日謝罪分を送付します(‘‘)ノペコリ


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/21(金)06時24分09秒  ■  ★ 

      いつの間にやら全面戦争に突入しそうな気配になって
      いたようですがナンとか回避する事が出来ました(‘‘)ノ   
      スーパーハカーはやはり恐ろしいです(‘‘)ノコワイ   
      もはやあごなしには怖くて近づけません(‘‘)ノ   

      今だもってスネヲサンが突然激昂した理由は闇の中ですが、
      私の心配が杞憂であってくれれば良いと思う今日この頃、
      雪印の石川社長のように病院に逃げ込むことなく
      さらなるチンポ測定の発展の為、心機一転頑張る所存です(‘‘)ノ   

      支持率も相変わらず低く、
      誰一人として私に味方してくれないのが涙を誘います(‘‘)ノ   
      世論の動きに人一倍敏感な測定委員会は枕を濡らします(‘‘)ノセキヲシテモシトリ
      羽柴誠三秀吉の心境すらわかりかけてきた気さえもします(‘‘)ノ   

      しかし、前例があるだけに、2ch発言があるだけに、
      クソ納豆のイカ野郎がタイミング良くコメントしやがったのにはファックです(‘‘)ノ   
      あいつだけはホントにどうしようもないマザーファッカーです(‘‘)ノチクショウ   
      悔しい(‘‘)ノクヤシイ   


 投稿者:スネヲ  投稿日:07月27日(木)16時42分25秒 ■ ★

       チンポの人が何やら思いの他落ち込んでいるようなので許してやる事にした。つか別
      に怒ってないんだけど。ただ、せっかくの良いネタと技量をもっているのだから、もっ
      と更なる発展をしても良さそうなのにイマイチのりきれてないのはあなたの思い上がり
      にあると見たワタクシはこれはイカンと思い、ちょっと懲らしめたあげただけです。テヘ
       なんてことはうっそぴょ〜んだけど。家に定規がないと言う我が家の貧乏さ具合を馬
      鹿にした態度が許せなかっただけです。

      > スネヲサンを怒らせてしまったようです(‘‘)ノ   
      > これはハっきり言って
      > 私に全面的に非があるのでもう最悪です(‘‘)ノゴメンナサイ
      > チンポを計ってくれた人を不愉快にさせてしまうなど
      > 測定委員会としてあるまじき行為!!(‘‘)ノサイアク

      参考:2000/07/20(木)10時00分23秒

       この時はきちんと反省し、「非がある」と認めているにもかかわらず、

      > いつの間にやら全面戦争に突入しそうな気配になって
      > いたようですがナンとか回避する事が出来ました(‘‘)ノ   
      > スーパーハカーはやはり恐ろしいです(‘‘)ノコワイ   
      > もはやあごなしには怖くて近づけません(‘‘)ノ   
      > 今だもってスネヲサンが突然激昂した理由は闇の中ですが、
      > 私の心配が杞憂であってくれれば良いと思う今日この頃、
      > 雪印の石川社長のように病院に逃げ込むことなく
      > さらなるチンポ測定の発展の為、心機一転頑張る所存です(‘‘)ノ   

      参考:2000/07/21(金)06時24分09秒

       こちらでは「激昂した理由は闇の中」と言っている。これはどういう事ダ!貴様には
      舌が2枚あるのか!その場しのぎの取り繕いで俺様の怒りをかわそうと言うなど、なん
      てチョコザイなッ!!!

       いやイカンいかん許してあげるのだった。

      > 後日謝罪分を送付します(‘‘)ノペコリ

       と2000/07/20(木)10時00分23秒に言っているにもかかわらず、何故まだ何も送られて
      来ないのダ!貴様本当に謝る気があるのか?!上辺だけの取り繕いなどすぐに綻びが出
      るのだゾ!わかっているのか貴様っ!!!!

       いやイカンいかん許してあげるのだった。

       まあこれからも頑張ってチンポを測っていって下さい。影ながら応援しています。こ
      れからはチミの一挙手一頭足を見守っていくことにします。何かあったらまた堪忍してあ
      げます。


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/02(水)08時09分16秒  ■  ★ 

      スネヲサンから暑中見舞いが来ました(‘‘)ノ   
      とても可愛らしい素晴らしい逸品でした(‘‘)ノ   

      どうやらお許しが出たようです(‘‘)ノ   
      しかも暑中見舞いまで頂けるとは(‘‘)ノ   
      もしかしたら彼は私の事を好きに
      なってしまったのかも知れませんね(‘‘)ノ   

      どうしよう とても恥ずかしいですよ   
      と思いながら恐る恐るドドイツを覗いたら
      早速謝罪文が転載されてました(‘‘)ノ   
      死のう(‘‘)ノ   

      とか言いながら
      私とスネヲサンは実は名前で呼び合う仲で
      昨日も電話でもんじゃについて熱く語り合っていたんですよ
      何て言ったら
      あなたは一体何を信じますか(‘‘)ノ?   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/29(土)06時45分43秒  ■  ★  ◆ 

      > ぁW入りおめヽ(´ー`)ノ
      > で、俺の所にはいつ測定に来てくれるよ?
      (略
      > あなたの測定待っているのにぃ

      ですからあなたは誰なのでしょうか?(‘‘)ノ?
      不束者ながら、私はチンポ測定委員会(‘‘)ノ   
      測定を待ちわびる人を放置するような真似は致しません(‘‘)ノ   
      さあ、あなたの名前と所在地を!!(‘‘)ノオシエレ

      > まさかStrange Walker所収とは。存じ上げませんでした。

      お褒めに預かりありがとうございます(‘‘)ノ   
      しかしぁWサンのチンポはまだ未測定なので複雑な心境です(‘‘)ノ   
      ぁWサンは測定結果を速やかに報告してください(‘‘)ノハカレー


速報   投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/09(水)07時31分20秒   ■   ★ 

      ぁW
      平常時  5.5cm
      勃起時  13.5cm
      勃起率  2.45
      備考    (゚Д゚)ハァ?
             人が俺が、チン測の訪問を警戒して「NGワードに指定した」とブラフを
             カマしておいたというのに、ろくに過去ログも読まないで、なんの躊躇も
             なく書き込みを残したあげく、クリ島で俺とすれ違ったなどと、まったく
             身に覚えのない発言を残して、もしや、物好きなヤツが俺の名前を騙って
             書き込んでいたのかと俺を不安にさせたあげく、ログサーチしてみると、
             単に俺の話題がチョロっと出てただけで、どこをどう読めば俺とクリ島で
             すれ違ったことになるのか、あたかも、唐突に俺のサイトにメールで相互
             リンクを依頼してきた下記のヤツのように、本人は善意のつもりなだけに
             俺を困惑させ、対応に苦慮させるナチュラル・ボーン・コマッタチャンは、
             俺のチンポが平常時5.5cm、愚息も昇天時13.5cmだということを、データ
             ベースに加えられることを俺に顔射、もとい感謝しつつ、そのお礼として
             風俗童貞の俺に、チン測オススメのヘルスorソープを紹介すればぁ?


>(‘‘)ノ    投稿者:ぁW  投稿日:2000年08月12日(土)22時13分10秒 ■ ★

      > ご協力感謝します(‘‘)ノ多謝
      > それでは(‘‘)ノ   
      > 測定促進活動への率先した協力感謝しております(‘‘)ノ多謝

      っていうか、君はあちこちに出没してるんで、ログ拾いが大変(笑い
      自分のサイトを立ち上げるため、悪戦苦闘しているそうですが、是非、
      頑張って「チン測」ファンを楽しませて下さい (´ー‘)ノ

      -------------------

      余計なお世話だけど、楽屋ネタ的な「t」名義の書き込みは、蛇足だと
      思いまんこ。「チン測」のみでキャラが立ってるんだから、仮にネタと
      しても、君の私生活の話は余計だと思うよ。それはそれで面白いんだけど、
      あえて「チン測板」に書き込む必然性はないと思う。(‘‘)ノのキャラと、
      「t」のキャラが衝突して、どっちも素直に楽しめなくなってるッス。
      まぁ、俺の私見だから気にする必要はないけどね (≧∇≦)


>('-'*)   投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/11(金)00時44分57秒   ■   ★   ◆ 

      > ところで過去ログ取ってる?
      > 流れちゃった最初の頃のログが欲しいんだ
      > ちっちょりーな

      過去ログですか?(‘‘)ノ   
      多分所有保存してあったと思いますが欲しいですか?(‘‘)ノ   
      よろしい(‘‘)ノ   
      差し上げましょう(‘‘)ノ   

      しかし、ギブアンドテイクが世の常と言うもの(‘‘)ノ   
      過去ログを望むからにはチンポに対して一つ功績を残す必要があります(‘‘)ノ   
      固定のチンポ一つと交換で過去ログをアプしましょう(‘‘)ノ   

      というのは嘘です(‘‘)ノ   

      ぁWさんが私の活動の記録をまとめてくれています(‘‘)ノ   
      そちらを参考にしてみてはいかがでしょう?(‘‘)ノ   
      それだけでは足りないのならば過去ログあげます(‘‘)ノ   

      あなたのチンポに幸多からん事を(‘‘)ノハカレ
      (‘‘)ノチンポハカレーーー


>某板管理人  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/14(金)02時07分14秒  ■  ★  ◆ 

      > どうせ俺なんかぁゃιぃの管理人として認められてないし
      > 誰も知らないだろうし
      > 俺のチンポなんて興味ないんだろうな
      > 「(‘‘)ノハカレ」って何時来てもいいようにチンポを洗って
      > 「(‘‘)ノハカレ」って何時来てもいいようにオナニュの前に今日のチンポを計って
      > あなた、あなた、あなたを待っているのに…
      > 気持ちは届かない my sweet heart...
      > いつか、いつか、いつか来る日を待っているよ
      > your sweet timupo(‘‘)ノハカレ

      とてもプラトニックなチンポの悩みですね(‘‘)ノ   
      これは困りました(‘‘)ノ   
      あなたほど測定に情熱を持たれている方の
      チンポを測定しないのは当委員会にとっても非常に痛手です(‘‘)ノ   

      これは本当に困りました(‘‘)ノフム   
      誰か彼が何処の誰サンかご存知の方は居ませんか?(‘‘)ノ   

      せめてメイルアドレスだけでも記載していただければ
      彼の心の闇を払拭してあげる事が出来るのですが・・・(‘‘)ノ   

      そもそもぁゃιぃ認定管理人かどうかなど
      チンポ測定においてはたいしたことではありません(‘‘)ノ   
      チンポは誰にでも平等です(‘‘)ノ   
      チンポを計ればあなたはチンポ認定メイソです(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/14(金)02時25分22秒  ■  ★ 

      きのうは測定に情熱を傾けるあまり
      明け方近くまで督促のメイルや何やらを処理してましたyo(‘‘)ノ   
      ちょっとだけ寝ようと思って目覚ましを10時にセットし
      『これで12時には間に合いますね(‘‘)ノハカレーー』
      と思って眠りについたのですが起きたのはバッチリ15時でした(‘‘)ノ   
      誰にも何も言われなかったですけどとても悲しい気分でした(‘‘)ノ   
      いつもより人から話しかけられる頻度が少なかったような
      気さえもしますが測定のほうが大事なのでどうでもいい事です(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/17(月)05時50分15秒  ■  ★  ◆ 

      > 集めたチンポデータはどうやって管理してるのさヽ(?´ー`)ノ

      チンポデータは大変にデリケートです(‘‘)ノ   
      保管には細心の注意が必要です(‘‘)ノ   
      詳しくは
      『チンポデータ保管法 (有斐閣 ¥1,980)』
      をご参照下さい(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/20(木)09時44分10秒  ■  ★  ◆ 

      > >   投稿者:   投稿日:2000/07/19(水)22時29分56秒  ■  ★  ◆ 
      >       > > 世界の大物達の中になぜか(‘‘)ノが
      >       参考:2000/07/19(水)22時28分03秒
      > http://@みらい

      サミットは最悪ですね(‘‘)ノ   
      日本のダウソっぷりをはやくも全世界の皆様にお披露目している感が
      拭えない昨今ですが2000円札で盛り上がる列島の森は救い様が無いですね(‘‘)ノシネ

      > なるほど。チンポ測定委員会だけにホウケイ学部系ですか。

      あなたは何人もの人が
      書こうかなと思いながらも書けなかった事を書きましたね(‘‘)ノ   
      書こうと思いつつも消すボタンを押した人達の努力も報われた事でしょう(‘‘)ノ   

      > @ルーザーのBECKさんのを測ってください

      ギャハサンのチンポと共に近日中に測定する所存なのでもう少しお待ちを(‘‘)ノ   


速報  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/31(月)04時38分20秒  ■  ★ 

      BECK
      平常時   8.5cm
      勃起時   14.5cm
      勃起率   1.71
      備考     この結果はREMIXで公表しても構いません @ルーザー
               (‘‘)ノメールにて測定を打診

      ご協力感謝します(‘‘)ノ多謝


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/01(火)09時01分05秒  ■  ★ 

      今日の標語

      一日一測(‘‘)ノ   


 投稿者:Lin@Mix  投稿日:2000/08/02(水)04時52分52秒  ■  ★ 

      平常時 5.8cm
      勃起時 14.9cm
      勃起率 ?
      直径 3cm
      左に曲がってるんで勃起時の長さは少し損をしている模様(;´Д`)
      これでいいのか女子中学生(゚Д゚)


>Lin@Mix  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/02(水)07時26分43秒  ■  ★  ◆ 

      > 左に曲がってるんで勃起時の長さは少し損をしている模様(;´Д`)
      > これでいいのか女子中学生(゚Д゚)

      ご協力感謝します(‘‘)ノ   
      あなたは近年稀に見る好漢ですね(‘‘)ノ   
      早速データベースに登録致します(‘‘)ノ   
      あなたのチンポに祝福を(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/09(水)06時58分36秒  ■  ★  ◆ 

      > お断りだ(゚Д゚)!   

      短絡的な考えはやめましょう(‘‘)ノ   
      長期的な展望に基づいて測定に応じなければ
      日本政府のようになってしまいますよ(‘‘)ノ   

      計りなさい(‘‘)ノ   
      さすれば救われます(‘‘)ノ   
      測定知識を深めなさい(‘‘)ノ   
      さすれば豊かになります(‘‘)ノ   
      潤いある生活に測定は不可欠(‘‘)ノ   
      人間的な生活を送る為には測定知識は不可欠(‘‘)ノ   

      測定知識のない者など文盲と同じです(‘‘)ノメクラガ   


>らっくー  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/31(月)03時54分34秒  ■  ★  ◆ 

      > これはもったいないことですね。
      (略
      > ああ、本当にもったいないことです。

      確かにそうだったのかもしれません(‘‘)ノ   
      しかし朦朧とした意識下の私は
      煙草の煙を目で追うのも一苦労な状態だったのです(‘‘)ノ   
      そのような状態での性交はどうなのでしょうか?(‘‘)ノ   
      新境地に達する事が出来たかも知れぬと思うと
      少し残念な気さえもしますが
      全力で女体に挑戦できない状態での性交は相手に失礼と私は考えます(‘‘)ノ   
      新しいプレイには心引かれますが
      美味しい物は後に残しておくのも趣があるかもしれませんよ(‘‘)ノ   

      > ご自愛、そして1日も早い復調のほどを。
      > あなたが元気に煽ってくれないと、煙草の火が消えたような寂しさです。

      暖かいお言葉をありがとうございます(‘‘)ノ   
      おがげさまで全快とまではいきませんが幸いな事に快方に向かっています(‘‘)ノ   

      閑話休題(‘‘)ノ   

      夕日が故郷を照らす時あなたは何を想いますか?(‘‘)ノ   
      私の事を少しでも想いますか?(‘‘)ノ   
      私は日が傾き空が燃え故郷を赤く包む時、あなたのチンポを想います(‘‘)ノ    
      あぁいつになれば私の想いはあなたのチンポに届くのでしょうか?(‘‘)ノ   
      夕日が私の想いを彼方の友達の元へと運んでくれる事を期待してやみません(‘‘)ノハカレ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/31(月)06時35分51秒  ■  ★  ◆ 

      > 失礼しました。
      > チンポ測定もギヴアンドテイクですね(゚Д゚;)
      (略
      > 日々粘膜を強化するべく精進しております。

      再報告ありがとうございます(‘‘)ノ多謝
      先ほど記載するのを忘れてしまいましたが所属する板も記載してくださいね(‘‘)ノ   
      これを記載して頂かないとチンポデータベース作成時に困った事になってしまいます(‘‘)ノ   

      ついで といっては何ですが測定リクエストも何かの縁なので
      もう一つ世の常というモノをお教え致します(‘‘)ノ   

      それは全文引用はなるべく避けるということです(‘‘)ノ   
      無駄な部分は切り取りましょうということです(‘‘)ノ   

      もしあなたがこのテクニックを上手く使えないと悩むならば
      ある漢のレクチャーを受けることをお勧めします(‘‘)ノ   
      この技術に秀でたクリスマス島固定らくだ丸(色魔・貧乳好き)
      という名の漢のレクチャーを受ける事をお勧めします(‘‘)ノ   

      一つ注意してください(‘‘)ノ   
      世間一般の通説では新聞配達及び時事ネタ担当と認識されているようですが
      これは大きな間違いであるということです(‘‘)ノ   

      彼の最大の持ちネタは実は彼自身の『偏屈』なのです(‘‘)ノ   
      ですから
      「あなたが朝刊配達職人のらくだ丸サンですか?」
      などと話しかけてはイケマセン(‘‘)ノダメ
      話しかける時は
      「あなたが偏屈大王のらくだ丸サンですか?」
      と話しかけましょう(‘‘)ノ      

      よろしいですか?(‘‘)ノ   
      これがマナーというものです(‘‘)ノ   
      測定は紳士のたしなみですから人一倍マナーには気を配る必要がありますよ(‘‘)ノ   
      気を付けましょう(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/03(木)07時57分56秒  ■  ★  ◆ 

      > あんじゃ? オドレ、誰に向かって物言うとんねん。
      (略
      > おお? わかったかい、アホンダラ。
      > 参考:2000/08/02(水)08時10分34秒 

      過去ログ読んで悩んでました(‘‘)ノ   
      レスすべきか否か・・・(‘‘)ノ   
      転載されてしまったからには無駄に放置するわけにもいかぬ(‘‘)ノ   

      どうしよう(‘‘)ノ
      これは困った(‘‘)ノコマッタ   

      もはや偏屈全開以外に言葉が見つかりません(‘‘)ノ   
      あろう事か彼はMVP板の転載でも偏屈で凄惨を極めていました(‘‘)ノ   
      常人には中々出来る技ではありません(‘‘)ノ     
      らくだ丸かっこいい(‘‘)ノカコイイ

      つかどうやって返したらいいのか
      ちょっと思い浮かばないので誰か引きとってコメントすれ(‘‘)ノスレ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/04(金)06時17分18秒  ■  ★  ◆ 

      > らくだ丸の投稿は単にクサイと思います('-'*)/

      そう受け取る人も居る事でしょう(‘‘)ノ   
      彼はとても偏屈者ですからね(‘‘)ノ   

      だからと言って♪   

      駄目じゃない
      駄目じゃない
      らくだまーる
      駄目じゃない♪

      結構良いとこあるんだぜ(‘‘)ノサジタリウス   
      彼は実は優しい人なのであまり虐めてはいけませんよ(‘‘)ノ   

      > らくだ丸って
      > 誰だそれ

      あなたは何処の板の人ですか?(‘‘)ノ   
      それによって答えが違ってきます(‘‘)ノ   
      あまり失礼な事を言うのは感じがよろしくないですよ(‘‘)ノムスッ


ペニスのサイズ 1  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/08/04(金)23時07分35秒 

      ペニスの長さ・太さって、どれぐらいが標準なの?


      「お客さんの、大きいわ〜、立派ね」と、これはソープランド嬢のお馴染みのお愛
      想。そうだとはわかっていても、自分のイチモツをほめられると、決して悪い気が
      しないのが男の性というもの。「そんなことはないよ」などと返事しながらも、ほ
      められた本人のペニスはうれしそうにムクムクと起きてくる。

      やっぱり、どんな男も「自分のペニスは他人と比較してどうなんだろう?」という
      ことに無関心ではいられない。銭湯に行ったときや公衆トイレに入ったときなど、
      意識せずとも、ちらっと隣の男のナニを観察してしまう。特に思春期の若者の場合
      はそうだ。雑誌の記事を読んでは、定規をペニスに当て、平均より小さいと悩み、
      あるいは大きいと鼻をならして自信を持ったりする。

      かのフランスの英雄ナポレオンも密かに短小で悩んでいて、おまけに早漏だったら
      しい。その事実は、1969年に、美術品のオークション会社クリスティーズが、
      乾燥保存されていたナポレオンのペニスを競売にかけたときに確認されたという。
      それにしても、パンツの中で人に見られないようにしまっておいたペニスが、死後
      競売にかけられるなんて、英雄の誉れ高きナポレオンにとっては、とんでもなく気
      の毒な話だ。


ペニスのサイズ 2  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/08/04(金)23時07分56秒 

      ところで、ペニスの大きさはいったいどれくらいあれば“問題ない”のだろうか?
      ここで、日本人のペニスの長さ、太さの正確な平均値を確認しておこう。平常時の
      しおれた状態のサイズはセックスに関係がないから、勃起時のサイズだけを取り上
      げる。1981年にフジテックス(株)という会社が行なった全国664名(20歳
      代から30歳代が82%)のアンケート調査の結果では、勃起時のペニスの長さの
      平均値は13.9cmで、同じく勃起時のペニスの周囲の平均値は11.9cmだ。ただ
      し、こういった統計をグラフで表すと、平均値付近で頂上となる山型の分布(正規
      分布)になるので、おおよそでいえば、勃起時に長さが12cm、周囲が10cmあれ
      ば、まずまず人並みだといえる。

      と、ここまで読んだ読者のなかには、さっそく自分のサイズを測ろうとあわててズ
      ボンをずり下げた人もいるかもしれない。そしてその結果が、平均値よりも小さか
      ったとしても、それでしょげ返るのはちょっと待ってもらいたい。なぜなら、海綿
      体からなるペニスの大きさは勃起時のそれでさえ、気温や湿度、精神状態、1日の
      時間帯などで変化するものだからだ。したがって、ぐっすり睡眠をとった晴れた朝、
      気分が爽快で体調もよく、しかも朝風呂なんかに入ったあとにサイズを測るのが、
      自信をつけるのにベストだといえる。さて、このように男性が「ペニスの大きさ」
      を気にするのは、それが「女性を喜ばす」武器となり、ひいては「女性にもてる」
      ための大きな要因につながっていると信じ込んでいるからだろう。


ペニスのサイズ 3  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/08/04(金)23時08分27秒 

      しかし、このテの話が本や雑誌で取り上げられるときは、必ず「ペニスの大きさ」
      は快感とは無関係だと説明されていることを思い出してもらいたい。短小コンプレ
      ックスに悩んでいる諸兄には、それが単なるなぐさめの言葉にしか聞こえないかも
      しれないが、本当のところ、ペニスの長さなどは、女性の心理には多少の影響を与
      えたとしても、医学的にはまったく快感に結びつかないのだ。

      なぜなら、ペニスをインサートする膣内における女性の性感帯は、せいぜい入口か
      ら数cm程度までであって、それより奥はいくら突っついても、ある程度の圧力を感
      じるくらいの無感覚地帯なのだからである。

      つまり、女性に会館を与えるために大切なことは「大きなペニス」ではなく、小陰
      唇やクリトリス、膣前庭(尿道口と膣口の間)を丹念に愛撫したり、インサートし
      たあとに腰を上下左右に不規則に(あるいは昔の人がいうように「の」の字を書く
      ように)動かして、膣の側壁の浅い部分を刺激することなのだ。それを行なうには、
      ペニスの長さは勃起した状態で4〜5cmもあれば充分。そもそも女性は膣に挿入さ
      れた感覚でペニスの大小を判断することなどできない、という医師もいるぐらいな
      のだ。

      ----------------------------------------------------------------------
      『セックスはなぜ“快感”なのか!?』別冊宝島編集部編  宝島社、600円+。

      引用の文章は科学ジャーナリスト・佐藤拓氏執筆分。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/08/04(金)23時25分39秒 

      > そんなにチムポの大きさが気になるのなら測定して
      > データベース作りに協力すれば良いのに…。

      別に気になるわけじゃない。
      偏屈な俺なりに協力してやってるんだよ。笑い。


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/08/07(月)03時07分51秒  ■  ★  ◆ 

      らっくーサンは偏屈ですがやはり優しいナイスガイですね(‘‘)ノ   
      しかもチンポに対する造詣はかなり深い御仁です(‘‘)ノ   
      きっと彼は『チンポははかんねえっす』と言いながらも
      陰ではこっそりきっちり測定を行っているのでしょう(‘‘)ノ   
      それどころか測定に情熱を傾けるあまり
      自分のチンポを石膏で固めてチンポオブジェを作成している事でしょう(‘‘)ノ   
      さらにオブジェだけでは飽き足らず
      自分のチンポ原寸大のヴァイブをも作成している事でしょう(‘‘)ノ   
      それをオフの時に渡してもらえるかと思うと
      嬉しくて仕方ありません(‘‘)ノ   
      いつでも定規セット片手に
      那古屋まで駆けつける所存なのでよろしく(‘‘)ノヨロシク

      らくだ丸を偏屈とはいうけれど
      そもそも島に居ついている人間は
      すべからく偏屈であるやもしれぬ

      などとと思う昨今です(‘‘)ノヘンクツー   



     チンポ測定委員会 その1 その2 その3 その5 その6 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 
     その24 その25 その26 その27 その28 真はか集 らくだ丸集


チンポ測定委員会 & @クリ島 & Remix & アゴナシ からの転載をまとめたものです。


かつてチンポ測定委員会だった男:その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
           その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system