(‘‘)ノチンポ測定委員会(その3)


測定結果報告  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/06/19(月)06時43分52秒 

      計測結果報告(‘‘)ノ      測定日 〜2000/06/09(月)

      **********     固定データ    **********

      くずは
      平常時   8cm
      勃起時   16cm
      勃起率   2
      備考      最近のここの書き込みを見ていたら、昔の自分を見ているようで
                ちょっとだけaメンタルな気分になりました・・・。わらい

               (‘‘)ノ伝説のカリスマ管理人くずはサンの貴重なデータです
                       くずはサンに感謝しましょう(‘‘)ノ多謝

      マソ
      平常時   8.5cm
      勃起時  15.2cm
      勃起率  1.79
      備考   あまり長いとょぅι゙ょに半分くらいしか入らづ、欲求不満になるので
               これでちょうど良いと思います('-')/

              (‘‘)ノやっとリクエストに答える事が出来ました
                      ご協力感謝します(‘‘)ノ多謝

      てぶくろ
      平常時    6.8cm
      勃起時    14.5cm
      勃起率    2.13
      備考      ソシャールして寝込みを襲ってむりやり測定するぞグラァとかわいい顔して
                脅迫まがいの煽りに負けしぶしぶ測定しました。ヽ(´ー`)ノ
                こんな感じでよろしいでしょうか。。。?(;´Д`)

      宇佐子
      平常時   7cm
      勃起時   17.5cm
      勃起率   2.5
      備考     宇佐子 : チンポか・・・収縮時7a勃起時17.5a。 (5/10(水)0:10)
               =チャットより=

      相談君(緑三)
      平常時   約6.4cm (MILD SEVEN = 約8.5cm)
      勃起時   ?
      勃起率   ?
      備考      測定委員の人いません?
                一応、平常時だけ測ったんだけど。
                定規が手元に無かったんでタバコと比較で、MILD SEVENの3/4くらい。
                何センチくらいかなあ?
                http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/3146/sokutei-heijou.jpg(跡地)

           (‘‘)ノ画像付きで測定結果報告をする勇気ある相談君サンです
                       彼の勇気と彼のチンポに敬意を表して拍手を送りましょう(‘‘)ノ    

      メルソー
      平常時   ?
      勃起時   ?
      勃起率   ?
      備考      セクスは2年以上してないな...
                オナニは1週間以上してないな...
                夢精は年に1回程度だな...
                性欲ないな...
                ハァ...

      ロンドン君(データ追加)
      温暖仕様
      平常時                 11cm
      勃起時                 ?
      勃起率                 ?
      (以下全て平常時)
      カリの最も太い部分        11.2cm
      カリの真下の部分         10.4cm
      チンポの付け根の部分    10.8cm

      イカ納豆
      平常時   4cm   
      勃起時   2ch
      勃起率   ?
      備考      あ、大変長らくお待たせしました。
            私のチンポ無制限一本勝負ラッキーフィーバー!

      映美
      乳輪      2.3cm
      備考      乳リンはちょうど10円玉くらいっすよ。
              はい、今日はこれでおわりヽ(´ー`)ノ


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/06/19(月)06時45分21秒 

      **********  クリ島空白データ   **********

      クリ島空白サン
      平常時   11.5cm
      勃起時   ?
      勃起率   ?
      備考    あのね、ティンポはかんの面倒だから大体でいいかな?
              勃起時トイレットペーパーの芯をかぶせると、ちょっと頭が出るくらい

      クリ島空白サン
      平常時   8cm
      勃起時   10-14cm
      勃起率   1.25-1.75  
      備考     勃起率低いな・・・

      クリ島空白サン
      平常時   7.5cm
      勃起時   16cm
      勃起率   2.13
      備考     当方福岡の空白。

      クリ島空白サン
      平常時   6cm
      勃起時   14cm
      勃起率   2.3
      備考     同朋の協力を感謝します(‘‘)ノ多謝

      **********   エクストラ固定データ  **********

      吾壱
      勃起時   ?
      平常時   ?
      勃起率   ?
      備考     吾壱   ―→―→―→
               普通の人――――→
               (‘‘)ノ早漏らしいが回復は早い
                       典型的な若人のチンポ

      ナツメ萌え
      平常時   ?
      勃起時   ?
      勃起率   ?
      備考     (‘‘)ノ不明

      スワティ
      平常時   ?
      勃起時   ?
      勃起率   ?
      備考     (‘‘)ノ不明


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/06/19(月)06時46分27秒 

      **********   エクストラ空白データ  **********

      エクストラ空白サン
      平常時   7cm
      勃起時   14.5cm
      勃起率   2.07
      備考     文句あるまいヽ(´ー`)ノ寝るぜ

      エクストラ空白サン
      平常時   6.5cm
      勃起時   13.5cm
      勃起率   2.07
      備考     さぁ吾壱を許してやってくれ

      エクストラ空白サン
      平常時   7.35cm(3inch)
      勃起時   14.7cm(6inch)
      勃起率   2
      備考     (‘‘)ノ測定の際単位はなるべくcm表示でお願いします
               (1inch = 2.45cm)

      エクストラ空白サン
      平常時   約1p
      勃起時   約1p
      勃起率   約1
      備考     漏れヽ(´ー`)ノ
               クリ長ヽ(´ー`)ノ 

      **********    メイソデータ   **********

      下級戦士メイサーサン
      平常時   7cm
      勃起時   12.4cm(亀頭横4a
      備考     私の彼女は幼女に限りなく近いのでこれでもデカイと言われます。
               つーかマジ数値を報告するメイサーの心意気を知れッ!!
               あと、17aでアジアの大砲と称するAV男優がいますがいかが?
               やはり栗島住民は見栄っ張りですか?
               (‘‘)ノアジアの巨砲サンのデータを求めます

      **********   リミクス空白データ    **********

      リミクス空白サン
      平常時   5cm
      勃起時   18cm
      勃起率   3.6
      備考     何が悲しくてこんなことをやっておるのだよ
               僕のは最大怒張時18センチ


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/06/19(月)06時46分59秒 

      **********  測定リクエスト結果報告  **********

      くずはサン・マソサンのデータは前述の通りです(‘‘)ノ     
      リクエスト受付後、かなりの時間がかかってしまった事を
      ここにお詫びすると共に、今回の事を教訓にして、
      今後は円滑な測定を行うように努力したいと思います(‘‘)ノ   

      測定結果集計に漏れがあるかもしれません。

        「測定したのにデータが記載されていない。」
        「違ってるんですけど・・・」

      このような方は申し出てください。
      速やかに対処します。

      ********** メイソからのメッセージ **********

      (参照2000年06月13日(火)04時06分49秒)
      小さき者にも、大いなる物にも、富めるものにも、貧しき者にも、自由人にも奴隷にも、
      すべての人々に、その右手あるいは額に刻印をおさせ、 この刻印のない者はみな、
      物を買うことも売ることもできないようにした。 この刻印はその獣の名、または
      その名の数字のことである。その数字は、チンポ測定委員会をさすもので、“666”である。


1  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/06/19(月)06時50分48秒 

      **********   測定促進連載企画  **********

      第一回
      「2030年6月19日」

        「何か忘れている気がする。」
      日課である数時間の入浴をしながら、男はふとそう思った。
      それはとても大事な事だったような気がする。しかし、それ
      ほど気にする事でもないような気もする。しばらく考えてみた
      がどうにも思い出せそうにもない。

        「きっとどうでもいい事なのだろう。考えるのも面倒だ。」
      男はつぶやく。変な事を考えてしまった、それというのも今
      の生活に満ち足りているせいなのだろう…。全ては余裕の
      成せる技。あるいはセンチメンタリズムへの序章。適当な
      理由を見つけ入浴を切り上げると、バスの水跳音に気付いた
      男の妻がタオルを持ってやってくる。
        「ふむ」
      男は聞こえるか聞こえないかの分からない声で
      小さくつぶやいた後にタオルを受け取る。
        「あの子は寝ているんだから静かにね。」
      世間一般の美的感覚に当て嵌めると決して器量良しとは
      いえないが、男好みの貧乳を持つ男の妻が言う。
      過去のことなどどうでも良いではないか、俺には守るべき家族がある。
      忘れ物を取りに行っている時間はない。

        20代の頃こそ会社員として世の中に埋もれていた男だが、
      三十路に入ると共に出た賭けは結果として男に幸運をもたらした。
      「ぁゃιぃわーるど」という名のサブカルチャー的掲示板でネタを
      提供し続ける男は、いつしか気の利いたコメントを提供する
      ライターになり、いつしか作家として文壇に名を連ねるように
      なっていた。当初は誰もがエイズが来るような目で男を見て
      いたが、2010年に発表した「らくだの聴く風景」が某新人賞を
      受賞してからというもの飛ぶ鳥をも落す勢いだ。同年に結婚した
      妻との間には今年三歳になる女児もいる。

        「Yes, I'm gonna be a star♪」
      男は軽くハミングしながら書斎のある二階へと上がって行く。
      今の俺には相応しくない唱だと心の中でうそぶく。
        「And maybe I'll love you♪」
      愛器であるパワーブックを撫でながら腰を椅子に落す。
      それにしても今日は面白くないと考える。
      昔の事を思い出すなんて成功者の俺にはあまりにも
      馬鹿げている話ではないかギコハハ 笑

        「ギコハハ?」
        「…ぁゃιぃわーるど?」

      誰かの視線が絡みつく。
      窓を見る。
      そこにには「(‘‘)ノ   」な顔をした人物が何人も立っている。
      その数は一人ではない、数千人、いや数万人。

        「(‘‘)ノチンポハカレー」

      数万人もの「(‘‘)ノ   」が一斉に叫ぶ。ここは二階だ。
      それに数万人もの人間が俺の家の庭に入りきるはずもない。

        「(‘‘)ノチンポハカレー」

      「(‘‘)ノ   」が一斉に男に向かって前進してくる。
      悲鳴を上げそうになるが声は出ない。
      椅子から転げ落ちた男は立ちあがろうとするが腰が抜けてしまう。
      後手に両手をつき何とか逃げようとする。
      何かに当たる。
      男は振り向く、前を見る、
      周囲は「(‘‘)ノ   」な顔をした人物であふれている。
      男は全てを思い出す。

      チンポ測定委員会…


2  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/06/19(月)06時51分53秒 

      (続)

        「ヒィー助けてくれー」
        「(‘‘)ノチンポハカレー」
        「俺には妻も子供もいるんだー」
        「(‘‘)ノチンポハカレー」

        「お父さん、五月蝿いぃ〜」
      ドアノブが回り娘が顔を出す。

        「(‘‘)ノマソコハカレー」

      「(‘‘)ノ   」な顔をした人物は一瞬にして標的を変え女児に
      襲い掛かる。右手の定規が鈍く光り、左手の巻尺がうなりを上げる。

        「やっ、やめてくれー娘だけは勘弁してくれー」
        「お前は強制収容所行きですyo(‘‘)ノシネ」
        「お父さん助けてぇー」
        「クリ平常時測定完了(‘‘)ノ   」
        「測定の際は平常時だけでなく勃起時もお願いします(‘‘)ノヨロシク」
        「乳の測定の際は色合いも忘れないで下さい(‘‘)ノ   」
        「ご協力感謝します(‘‘)ノ多謝」

      娘の露にされた下半身に定規があてがわれる風景を横目に、
      周囲で取り交わされる会話に耳を傾けながら、
      男は無意識と意識の間で自分に問い掛けていた。


        「全てはネタだろ?ネタだと言ってくれ…」


         数時間後、下半身に寒気を感じ少女は意識を取り戻した。
      父の姿は無かった。傍には少女のパンツと父が身に付けていた
      トランクスだけが放置されており、かつてそこに父が居たであろう事を
      物語っていた。少女はパンツを身に付けながら考える。
      人生は上手く出来ている、帳尻が合うようになっているのだと。
      無論三歳児である少女の頭の中は理路整然としている訳ではない。
      しかし彼女は気付いている。
      自分のこれからの人生が上手くいく事について…。

        「それならば父のことなどどうだっていい。」
        「そもそも測定を拒んだ父が悪いのではないか。」

        少女は立ちあがりドアへ向かう。何かを踏みつけた事に気付く。
      それは父が愛煙していたらくだ印の煙草だった。少女の口の端が歪む。
      私は父のようにはならない。

        何故なら私は測定を終えている。
        測定を終えたものには幸運が訪れるのだ。(了)


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/06/19(月)06時52分16秒 

      **********  測定を終えて   **********

      最近非常に煽ってくれる方々が散見されます。
      なるべく人の少ない朝にクリ島に行くようにしているつもりですが
      どうにもUZEE!!と思われる人が数人いるようでとても残念です。
      2000/06/09(金)は登場時間帯が早かっため
      うざかったのかもしれません。ごめんなさい。
      何故「ぁゃιぃ」でこのような事で謝る必要が
      あるのかは分かりませんが謝罪します。

       しかし6月14日だけはちょっとアレな感じです。
      同日リミクス掲示板に書きこみをした後、私はクリ島には行きませんでした。
      エクストラにお邪魔しました。

      何故ならば、

      まさかエクストラまで煽りに遠征しに来る御仁はいないと思っていた為です。

      そしたら

      (2000/06/14(水)01時47分34秒) 
      元から相手にしてないので不幸になりようのない人もいますが?
      (2000/06/14(水)01時51分17秒) 
      > 元から相手にしてないので不幸になりようのない人もいますが?
      測定したことによって更に煽られるネタが増えてしまい益々不幸になって
      しまわれた方なら、クリ島あたりにいたような気がしますが?

      とお煽りなさるために出張された方がお見えになりました。
      わざわざ他板まで煽りに来るのはやめましょう。
      非常にかっこ悪いです。
      しかもあなたの煽りはつまらないです。
      そもそも、あなたは何故私がクリ島に来ないかを考えるべきだったのです。
      私は煽ってくれる方にエクストラに来てもらいたかったぐらいなのです。
      その為わざわざ早い時間帯にリミクスにかきこんだのです。
      連日の虐めで私も多少プルプルしてました。
      10GBにも及ぶ勢いの煽り文を書いてやろうかとも思っていたところでした。
      誰か知能レベルの低そうな人を馬鹿にしたい気分だったのです。
      紳士淑女の社交場クリ島住人ならば軽率な行動は慎みましょう。

      続いて同日クリ島にてのこの書き込みです。

      (2000/06/14(水)01時26分45秒) 
      チン測とハゲのオフって、チン測が結構マジに罵倒されそうだよな
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      ネタ振るときに空気読まないし
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      正直なところあっけに取られてしまいました。
      チン測とハゲのオフはどう考えてもそんな事にならないと私は思います。
      そもそもうざいならチン測ネタは不要なはずなので振らないようにしましょう。
      他に何も言う気はありませんが、あなたを不快にさせた理由は私に
      あるようなので謝罪させていただきます。(以下謝罪文)


      =謝罪文=
      −2000/06/14(水)01時26分45秒様へ−

      空気が読めなくて申し訳ありませんでした。
      本当にすまなかったと思っています。
      ごめんなさい。

      では謝罪する為に二人でオフでもやりますか?
      是非罵倒してください。
      「お前空気読めよ(゚д゚)グラァ」って言ってください。
      面と向かって言って下さい。
      説教してください。
      頭をゴリゴリやって下さい。
      「お前が名」って言って下さい。
      私は泣いてしまうかもしれません。
      「UGコワイコワイ(>_<)ヒー」って言ってしまうかもしれません。
      そしたらあなたは満足ですか?
      もうバソバソソシャールしてくれて結構です。
      実名報道してください。
      首カクカクして下さい。
      あの時の書きこみ俺な 笑 っていってください。

      ただし、オフやるならば幾つかあなたにお願いです。
      いくら人と話しなれていないからってどもらないで下さい。
      私は吃音君とは話したくありません。
      それと、ネタ振れ!空気読め!って言うぐらいですから黙りはやめて下さい。
      私は超能力者ではないのでテレパシーで会話は出来ません。
      会話は明瞭な日本語でお願いします。
      以上の二点、お手数ですがよろしくお願いします。
      連絡はメイルでお願いします。


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/06/19(月)06時53分10秒 

      *******チンポ測定委員会からのお知らせ*******

      ★新ネタ募集中★
      チンポネタ以外に新ネタを募集します。
      どしどし応募してください(‘‘)ノ    
      あんな事、こんな事、何でも結構です。
      ★        ★

      らくだ丸サン・レイパーサンいい加減計りましょう。

      イカ納豆には最後通牒を叩きつけます。
      イカ納豆のチンポを買ってくれた方には薄謝差し上げます。

      柿サン・Ver 0.1サン・真はかサンは
      速やかに勃起時のチンポの測定をお願いします。

      猿板・未来での測定は多少時間がかかりそうです。
      何故ならば、当委員会は現在非常に軽んじられているからです。
      猿板・未来の厨房に煽られるのは本意ではありません。
      一段落ついてから測定に出向く予定です。

      AGStarのチンポに関しては、
      私が直接猿板まで出向く予定です。

      現在クリ島固定チンポデータ
      及び以下の方のチンポ情報を募集しています。

      AGStar
      らくだ丸


      それでは、次回の測定日は未定です。

      timupo@mail.goo.ne.jp
      リクエスト・ご要望等の受付先はこちら(‘‘)ノ    

      (‘‘)ノそしてさりげなく一日は行く
          誰かに恋する暇もないほどに・・・(‘‘)ノ   



>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/06/14(水)08時53分07秒  ■  ★  ◆ 

      > >   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/06/12(月)05時02分28秒 
      >      > 6cm/14cm
      >      測定ありがとうございます(‘‘)ノサンクス
      >      あなたとあなたのチンポにすばらしい一週間が訪れますように(‘‘)ノ   
      > @島

      ご協力感謝します(‘‘)ノ   
      あなたは6月12日に測定を手伝ってくれた人ですね?(‘‘)ノ   
      まなサンの事を悪く言うのは測定委員としてあるまじき行為です(‘‘)ノ   
      気を付けましょう(‘‘)ノ   
      最近は委員会に対して煽りが多いので
      「(‘‘)ノ」ではない顔文字を用意しないと
      あなたも虐められてしまいますよ(‘‘)ノカワイソウ
      何か顔文字を考えましょう(‘‘)ノ   
      それはきっと測定をも促進させます(‘‘)ノ   


>クリ島弱小空白  投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/07/02(日)12時43分08秒  ■  ★  ◆ 

      > 平常時: ≒6.5cm
      > ナニ時: ≒17.0cm
      > 勃起率; 計算してくださいませ
      > つーか、キャラの変わり様に圧倒されました。(萎え)
      > 個人的には応援してますので、がむばってね。

      ご協力感謝します(‘‘)ノ多謝
      クリ島民でありながら今まで測定していなかったって事は
      許しがたい行為ですがきちんと測定結果を報告した
      あなたのチンポには素晴らしき幸せがやってくるでしょう(‘‘)ノ   

      このように当委員会はチンポを非常に大事にしますし
      測定者の事も非常に大事にします(‘‘)ノ   
      みなさんも進んでチンポを計りましょう(‘‘)ノハカレーーー   


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/06/26(月)05時32分30秒  ■  ★ 

      ふむ、皆さんお久しぶりですね(‘‘)ノヒサシブリ
      お礼だけは言っておかなくては仁義に反します(‘‘)ノ   

      > > ちょっと計らせて貰いましょうか(‘‘)ノドーモ

      ご協力感謝します(‘‘)ノ多謝
      あなたも立派な測定委員になられた事ですから
      そろそろ顔文字を有するのが吉かと存じますyo(‘‘)ノ   
      『チン測うぜェ!!』発言以来
      当委員会に対する風当たりは非常に強くなっています(‘‘)ノ   
      煽られないようにする為にもあなただけの顔文字を作りましょう(‘‘)ノ   
      神風は中々吹きません(‘‘)ノ   

      >アイアイ測定済み空白サン

      私、アイアイの住人の事を誤解していたかもしれません(‘‘)ノ   
      まさか測定に快く応じてくれる方が居るとは存じませんでした(‘‘)ノ   
      失礼をお詫びします(‘‘)ノソーリー

      髪の薄いお兄さんがこちらにお見えにならなくなったのはとても残念な事です(‘‘)ノサミシイ
      痔の報告もまだ聞いていません(‘‘)ノ   
      報告をお待ちしています(‘‘)ノ   

      チンポ測定を実行できなくなってから数日が経ちます(‘‘)ノ   
      とても辛いです(‘‘)ノ   
      有志は是非測定を自発的に行って当板に報告してください(‘‘)ノヨロシク
      測定結果報告の際は規定のフォーマットに従って下さい(‘‘)ノ   
      特に各板固定の方の協力を求めます(‘‘)ノ   

      それでは 次回の測定日は未定です(‘‘)ノ   
      あなたのチンポに幸福を!!(‘‘)ノハカレーーー   


>某ぁぃぁぃ固定  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/08(土)06時53分31秒  ■  ★  ◆ 

      > (‘‘)ノ から督促メール来なかった
      > メール来たら協力しようと思ったのに
      > 鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ
      > 鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だうつ
      > だうgただksd
      > 詩嚢

      いや そんな落ち込まないほうがいいですよ(‘‘)ノ   
      そもそも私は猿板はまったく見ていないので
      恐らくあなたの事を存じ上げていないのだと思います(‘‘)ノ   
      自己紹介は簡潔に(‘‘)ノヨロシク

      メアド出してくれればいくらでも督促しますので
      是非当委員会にご協力のほどを(‘‘)ノヨロシク   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/17(月)05時37分47秒  ■  ★  ◆ 

      > ヽ(´ー`)ノみらいにも来てよヽ(´ー`)ノ

      お呼びとあればいつでもお伺いするのがチンポ測定委員会(‘‘)ノ   
      ただし未来や猿板は人がたくさんいるので
      時間のある時にゆっくりと測定をしようと思います(‘‘)ノ   
      測定は丁寧にしなくてはいけません(‘‘)ノイケマセン   
      雑な測定はチンポに対する冒涜と言えます(‘‘)ノダメ   


 投稿者:ぷちこ  投稿日:2000/07/21(金)00時42分22秒 

      断るにゅ。

      Subject: 
                (‘‘)ノ   
          Date: 
                Fri, 7 Jul 2000 00:59:11 +0900
          From: 
                timupo@mail.goo.ne.jp
          To: 
                strangeworld@strangeworld.cx


      いつもお世話になってます(‘‘)ノ   
      あなたと私のチンポ測定委員会です(‘‘)ノ   

      さて早速ですが本題に入らせて頂きます(‘‘)ノ   

      チンポを測定してください(‘‘)ノ   
      今すぐにチンポを測定してください(‘‘)ノ   
      何度も測定してください(‘‘)ノ   
      丁寧に優しく測定してください(‘‘)ノ   
      そして測定結果を報告してください(‘‘)ノ   
      一刻もはやく報告してください(‘‘)ノ   
      自信を持って報告してください(‘‘)ノ   
      画像付ならモアベターです(‘‘)ノグッド

      はじめに計れと言ってから
      冬が過ぎ、春が去り、季節は夏になってしまいました(‘‘)ノ   
      この責任をあなたはどうとるおつもりなのですか?(‘‘)ノ   

      地球の温暖化  それはチンポを計らぬ為(‘‘)ノ   
      腐敗した政治  それはチンポを計らぬ為(‘‘)ノ   
      黄色ブドウ球菌 それはチンポを計らぬ為(‘‘)ノ   
      少年犯罪    それはチンポを計らぬ為(‘‘)ノ   
      浮気の発覚   それはチンポを計らぬ為(‘‘)ノ   

      許しません ええ許しませんとも(‘‘)ノ   
      さくさくチンポを計りましょう(‘‘)ノ   
      そうすれば心も体もリフレッシュですよ(‘‘)ノ  

      クリ島の繁栄を草場の陰からお祈り致しております(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/21(金)06時43分48秒  ■  ★  ◆ 

      > 投稿者:ぷちこ  投稿日:2000/07/21(金)00時42分22秒 
      >      断るにゅ。
      >      Subject: 
      >                (‘‘)ノ   
       
      私信メイル公開とはさすがはクリ島管理人(‘‘)ノカコイイ

      トップページのAGStarが私に変わらないように気をつけます(‘‘)ノ鬱   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/21(金)08時27分30秒  ■  ★  ◆ 

      > > 私信メイル公開とはさすがはクリ島管理人(‘‘)ノカコイイ
      > > トップページのAGStarが私に変わらないように気をつけます(‘‘)ノ鬱   
      > あれを、私信と言い切るのかにゅ。
      > 存在自体がネタじゃないのかにゅ。

      うひゃあクリ島管理人ですね(‘‘)ノ!!
      これはとても光栄です(‘‘)ノウレシイ   
      メイルの件は全く気にも留めておりません(‘‘)ノ   
      そもそも私はあなたがとても好きです(‘‘)ノスキ
      これからもガムバッテ下さい(‘‘)ノ

      しかし(‘‘)ノ   

      測定を拒否する事は許しませんよ(‘‘)ノ   
      測定をヨロシクお願いします(‘‘)ノハカレーーー      


>ポンスり  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/14(金)01時51分00秒  ■  ★  ◆ 

      > 年齢:14
      > 通常時:11cm
      > 勃起時:17.5cm

      ご協力感謝します(‘‘)ノ多謝
      自分から進んで測定するとは非常にチンポに優しいエコロジカルマインドですね(‘‘)ノ   

      当委員会は測定していただいた方は非常に大事にします(‘‘)ノ   
      測定はあなたのチンポにとっても非常によい効果をもたらします(‘‘)ノ   
      あんな夢やこんな夢を素敵なチンポが叶えてくれる事間違い無しです(‘‘)ノ   
      みなさんも彼のように進んで測定をしましょう(‘‘)ノチンポハカレーーー


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/10(月)08時17分12秒  ■  ★  ◆ 

      > どうして誰も転載してやらないんだ。
      > スワティが測るって言ってたのに。

      あなたの書きこみを見た後泣く泣く過去ログを漁りました(‘‘)ノ   
      誰も報告してくれなくなってしまい権威が失墜した委員会を嘆きました(‘‘)ノ   

      しかし私はチンポ測定委員会(‘‘)ノ   

      そのようなことは歯牙にもかけません(‘‘)ノ   
      だって今日はトロイサンの納期日(‘‘)ノ   
      スワティサンチンポも目前です(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/06(木)06時32分16秒  ■  ★  ◆ 

      >       久々に騙られた。
      >       来年から7月5日は山車の日その1ですね。
      >       でも流石に+180は異常(;´Д`)ヒャァ
      >       参考:2000/07/05(水)19時18分54秒 
      > <クリ島>

      貴重な情報ありがとうございます(‘‘)ノ多謝
      当委員会はスワティサンのチンポを求めています(‘‘)ノ   
      この際生死は問いません(‘‘)ノ   

      >      我々はAGのチ*ポを欲しています
      >      AGは即刻股間を無血開城し測定してください
      >      これは最終勧告です
      >      ')ノ
      >      参考:2000/07/05(水)03時54分49秒

      ご協力感謝します(‘‘)ノ多謝
      宿敵アジスタのチンポを計り取るまで頑張りましょう(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/07(金)08時06分24秒  ■  ★ 

      つうか今日は七夕なんですね(‘‘)ノ   
      織姫と彦星がお互いを測定する年に一度の日です(‘‘)ノ   
      このような日は測定をするべきかと存じますよ(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/21(金)09時09分16秒  ■  ★  ◆ 

      > 俺は測定委員会がとても好きだがな。支持して、後援会にも入りたい
      > くらいだ。

      あなたはとても良い人ですね(‘‘)ノサンクス   
      チンポデータベースホームペイジが完成した暁にはそちらのほうもよろしく(‘‘)ノ   

      >  この人と漏れでとりあえず二票、隠れ切支丹なチンポニストはまだ居る筈。
      >  あとハゲも入れとこう。笑い。
      >  つか君といい君の親友の真はかといいもっと島に出没することを切に願う。
      >  自分が思う程他人は見ても気にしても嫌ってもいないと思うがどうか。

      あなたは優しすぎる御仁だ(‘‘)ノサンクス
      しかし、ハゲの私に対する放置っぷりは異常(‘‘)ノ   
      まだ私と飲みにも行っていません(‘‘)ノカナシ   

      お言葉に甘えて時を見て島に顔を出すようにします(‘‘)ノ   
      島での発言をとても木っ端ずかしく感じてしまうのは
      きっと昔プルプルしてしまったのが原因なのでしょう(‘‘)ノハズカシイ
      つうか最近半端に忙しくてアレです(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/04(火)05時19分49秒  ■  ★ 

      次のターゲットは『私は最低な女です』です(‘‘)ノ   
      10円玉だけじゃ許しません(‘‘)ノ   

      同時進行で寝起き君のチンポを狩ります(‘‘)ノ   

      バンバン行きますよ(‘‘)ノ   
      ええ計りますとも(‘‘)ノ   

      その次は緑三(相談君)の勃起時を計ります(‘‘)ノ   

      恐らくここまでは問題ないはずですからne(‘‘)ノヨロシク   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/05/27(土)07時58分27秒  ■  ★  ◆ 

      > > 髪の薄い御兄さんに会うのがとても楽しみです(‘‘)ノ   
      > > 放置されたらとても哀しいですね(‘‘)ノ   
      > > ご忠告どうもありがとうございます(‘‘)ノ   
      > > 飲みの日の測定の為に新たなる測定用定規を購入しなくてはなりませんね(‘‘)ノ   
      > ちなみに委員会公認の測定用定規ってどんなの?ヽ(´ー`)ノ

      私は数種類の定規を使い分けています(‘‘)ノ   
      企業秘密ですか実際に私と会うことがありましたらお見せしましょう(‘‘)ノオタノシミ


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/06/02(金)05時51分05秒  ■  ★  ◆ 

      > > 私は数種類の定規を使い分けています(‘‘)ノ   
      > > 企業秘密ですか実際に私と会うことがありましたらお見せしましょう(‘‘)ノオタノシミ
      > う〜ん。樹脂製+両端の遊び無し(=当てれば実寸)とみましたが。
      > つか、カウンタよく壊れるね。

      それは教える事が出来ませんよ(‘‘)ノ   
      何て言ったって企業秘密ですから(‘‘)ノ   
      通産省も公取も吃驚な企業秘密ですからね(‘‘)ノ   
      教える事は出来ませんとも、ええ、そうですとも(‘‘)ノヒミツ

      カウンタは壊れるとせつなくなりますね(‘‘)ノカナシイ


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/31(月)03時25分41秒  ■  ★  ◆ 

      > > チン測は自分のチンポを明かさないから機雷
      > データは公表してた気がするけど、jpgはまだだよねヽ(´ー`)ノアプ

      残念な事に私はデジカメやスキャナの類を持っていません(‘‘)ノザンネン
      ですから画像をアプする事は出来ないのですよ(‘‘)ノ   
      チンポ測定オフがどこかで開催された折には
      皆様方に機材の協力を得まして
      率先して画像をアプさせていただく所存です(‘‘)ノヨロシク


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/26(水)00時51分44秒  ■  ★  ◆ 

      > チンポ測定委員会の人はホモですか?
      > っつーか、漏れのを口で測ってくれヽ(´ー`)ノついでに量も

      測定のためならば仕方ありません
      と言いたいところですが口で測ってみても正確なデータが計測できません(‘‘)ノダメ
      やはり測定は公式の方法にのっとって行うのが吉かと存じますyo(‘‘)ノ   
      あなたはまだ未測定ですか?(‘‘)ノ?
      ならば早々に早々にチンポを計られい(‘‘)ノハカレゴラァ

      > http://www1.plala.or.jp/f4980/prof.html
      >       チン測はここみたことあるかい?

      これは良い所を教えていただいてありがとうございます(‘‘)ノ   
      自分のドッペルを見ているような気さえもしますが
      なかなかチンポに対して真面目な方達のようなので
      機会があれば測定の勉強の為オフに参加してみます(‘‘)ノ   

      チンポ測定機が喉から手が出るほど欲しいです(‘‘)ノ   
      誰か持っている方はいませんか?(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/26(水)00時56分40秒  ■  ★  ◆ 

      > > ビガーパンツ手に入らないでしょうか 投稿者:t  投稿日: 7月19日(水)15時46分41秒 
      (略)
      > > --------------
      > > チン測太郎はお悩み中。
      > 少ブリからか?

      これは酷い人ですね(‘‘)ノ   
      ビガーパンツを馬鹿にするとは許しがたい行為です(‘‘)ノ   
      仮性包茎を治して良いチンポにしようと
      努力している人を嘲笑する事は許されない事ですよ(‘‘)ノ   

      何故このような騙りが出現したのか私は存じません(‘‘)ノ   
      何の意図があってこのような書き込みをしたのかも解かりません(‘‘)ノ   
      しかしどのような理由があろうともチンポの大きさや形状等で
      他人を馬鹿にするのは許されない事です(‘‘)ノ   
      チンポは全ての人に平等です(‘‘)ノ   

      騙り君がもし仮性包茎で悩んでいるならば
      私は彼の悩みを喜んでお聞きします(‘‘)ノ   
      チンポ測定委員会はアフターケアも万全です(‘‘)ノ   

      ただし(‘‘)ノ   

      それは騙り君が測定済みだった場合においてのみ(‘‘)ノ   
      未測定者ならば(‘‘)ノ   
      ましてや測定を馬鹿にしている人ならば(‘‘)ノ   
      罪は死をもって清算されます(‘‘)ノ   

      私は未測定者の冗談は
      好きではありませんし
      それを許すほどの寛大
      な心は持ってはいない(‘‘)ノコロス


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/08/01(火)05時32分50秒  ■  ★  ◆ 

      > あめかりでひらた
      > http://www.anzwers.net/hot/interest/resultn/resultna.html

      これは素晴らしいデータをありがとうございます(‘‘)ノ   
      あなたはとても優しい人ですね(‘‘)ノ   
      あなたの優しさをきっと測定に役立てて見せますので
      これからも応援のほど、よろしくお願いします(‘‘)ノ   


>ホンテナ  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/29(土)06時49分52秒  ■  ★  ◆ 

      > (無題)  投稿者:つうか  投稿日:2000/07/27(木)11時05分21秒    
      >       世界最強のチンポ
      >      http://www11.freeweb.ne.jp/computer/gikohaha/etc/16inch1.jpg
      >      http://www11.freeweb.ne.jp/computer/gikohaha/etc/16inch2.jpg
      >      http://www11.freeweb.ne.jp/computer/gikohaha/etc/16inch3.jpg
      >      http://www11.freeweb.ne.jp/computer/gikohaha/etc/16inch4.jpg

      コレはコレは
      素敵なお土産をありがとうございます(‘‘)ノサンクス
      何とも計りがいのあるチンポを頂いたからには
      あなたの頼みを断るわけにはいけませんね(‘‘)ノ   
      本店測定リクエスト受けつけました(‘‘)ノ   
      住人は各自公式測定法に目を通し
      測定の知識を深めておいてください(‘‘)ノヨロシク   


>t  投稿者:クリスマス島測定固辞居士  投稿日:2000/07/29(土)07時30分22秒  ■  ★  ◆ 

      > 何故か紙袋の中にコンドームも入っていました

      > 今の私は性交すらできない体ですからね

      これはもったいないことですね。
      「多少の無理をしてでも交わって汗を掻けば熱は下がるよ」
      という優しみだったのではないでしょうか。
      私なら熱もダルさも忘れ、箱を両手で引き裂いて彼女に突進しますのに。
      ついでに、熱に浮かされていることを口実に新しいプレイも試してみますのに。
      ああ、本当にもったいないことです。

      そう言えば、クリスマス島にどなたかが暑中見舞いを書いてました。
      それでも落として聴けば、少しは和らぐのではないでしょうか。
      ご自愛、そして1日も早い復調のほどを。
      あなたが元気に煽ってくれないと、煙草の火が消えたような寂しさです。


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/29(土)08時10分06秒  ■  ★ 

      珍しい事に少しの時間で二つも投稿があって幸せです(‘‘)ノ   
      しかし今はあまり時間のないチンポ測定委員会(‘‘)ノ   
      返事は帰宅後ゆるりと丁寧に行う事にします(‘‘)ノ   

      それはそうと謝罪文(‘‘)ノ   
      大変遅くなり申し訳ありません(‘‘)ノゴメンナサイ   
      もんじゃが食いたい測定委員会は悲しいかなお出かけです(‘‘)ノ   

      病み上がりのせいかお肌がガサガサしています(‘‘)ノ   
      悲しい事ですね(‘‘)ノカナシイ
      まだだるい体に鞭打って頑張りますyo(‘‘)ノヤルキナシ


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/10(月)08時41分46秒  ■  ★  ◆ 

      > > それはそうとあなた感じの良い人ですね(‘‘)ノ
      >  照れるぜヲプ。
      >  つかココと@ルーザーだけでリミクスは十分存在価値が在る。7割マジレス。

      どうも(‘‘)ノ多謝
      あなたのような方が測定をささえています(‘‘)ノ   
      これからも応援してくださいね(‘‘)ノ      
      阪神ファンのように応援してください(‘‘)ノ   

      > > よぉ!清原のホームランがそんなにもウレシイかい?
      > > 矮小なる人間にはゴミみたいな事が大事件なんだよな
      >  それはここの427の所為でな。
      >  http://www.org1.com/~osamu/teba/namiteba.cgi
      >  君も一つなんか立ててみてはどうだい?

      ふむなみてば(‘‘)ノ   
      測定運動に使うのも一興ですね(‘‘)ノ   



     チンポ測定委員会 その1 その2 その4 その5 その6 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 
     その24 その25 その26 その27 その28 真はか集 らくだ丸集


あやしいわーるど@クリスマス島 & Remix からの転載をまとめたものです。


かつてチンポ測定委員会だった男:その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
           その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system