(‘‘)ノチンポ測定委員会(その28)


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/07(月)04時50分21秒  ■  ★  

      今日も今日とて仕事でした(‘‘)ノ      

      休日の夕方に職場へ向かう、
      いささか物悲しいものがあります(‘‘)ノ      
      ですが、今日はそんな気持もぶっ飛ぶような、
      素敵な出来ことがありました(‘‘)ノ      

      休日の夕方ということも手伝ってか地下鉄はガラガラ(‘‘)ノ  
      一車両に五、六人が座り、肩を落とす夕暮れに照らされ、
      所在なさげにそれぞれが好き勝手な方向を見ている(‘‘)ノ   
      そんな中、一人の男が私の目の前に座りました(‘‘)ノ  

      マジマジと見てしまう私(‘‘)ノ      

      誰かに似ています(‘‘)ノ      
      髪型は独特のパーマ(‘‘)ノ      
      ホームベース型の顔(‘‘)ノ      
      目が印象的(‘‘)ノ      

      !!(‘‘)ノ      

      デヴィット・ハッセルホフ!!(‘‘)ノ      

      なんと彼はデヴィット・ハッセルホフにそっくり(‘‘)ノ
      日本人なのに、デヴィット・ハッセルホフ似!!(‘‘)ノ  

      以前、どこかでアイアンメイデンTシャツを着こんだ
      伊藤政則にそっくりな人を見たときも衝撃かつ笑撃でしたが、
      今回はそれ以上でした(‘‘)ノ      

      チラチラ観察しながら、
      「うわぁ(‘‘)ノ      」
      「デヴィット・ハッセルホフ似だ(‘‘)ノ      」
      「なんか凄い(‘‘)ノ      」
      と、一人、感極まっていました(‘‘)ノ      

      頭の中でテーマを口ずさんだり、
      「私はナイトインダストリー2000(‘‘)ノ      」
      「通称キットと呼ばれています(‘‘)ノ      」
      とか何とか言ったりしました(‘‘)ノ  

      しかし、楽しいときは長くは続きません(‘‘)ノ      

      駅名を告げるアナウンスを聞いて、
      彼は下車の準備を始めるではありませんか(‘‘)ノ 

      私は焦りました(‘‘)ノ      

      言わなくては(‘‘)ノ      
      あれを言わなくては(‘‘)ノ      

      ・・・(‘‘)ノ      

      言えませんでした・・・(‘‘)ノ      

      デヴィット・ハッセルホフ似の男を見つけたら、
      十人中九人までもが言いたくなってしまうけれども、
      どうしても口に出せない一言(‘‘)ノ      

      「おはようございます、マイケル(‘‘)ノ      」

      言えませんでした・・・(‘‘)ノ      

      もし彼が
      「キット、マイクロジャマーだ!!」
      とでも言おうものなら私は即座に
      「はい、マイケル(‘‘)ノ      」
      と答えたでしょうし、
      「キット、ターボブーストオン!!」
      とでも言おうものなら
      「マッ、マイケル、これ以上スピードを上げると私の身体が!!(‘‘)ノ    」
      と効果音付きで言う準備までしていたのに、残念です(‘‘)ノ  

      陰謀と破壊と犯罪の渦巻く現代によみがえった正義の騎士(‘‘)ノ      

      彼の背中は少し寂しげでした(‘‘)ノ  

      もしかすると、デヴィット・ハッセルホフが、
      背中に重くのしかかっていたのかもしれません(‘‘)ノ   

      -----
      編注

      「騎士」と書いて「ナイト」と呼ぶことが何よりも大事(‘‘)ノ    


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/08(火)07時01分24秒  ■  ★  

      ナイトライダーマニアが居なかったのは予想外(‘‘)ノ      
      エアーウルフ派のが多いのだろうか(‘‘)ノ      

      それでは(‘‘)ノ      
      行ってきます(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/09(水)08時30分50秒  ■  ★  ◆ 

      > いってらっしゃい、マイケル

      超嬉しい(‘‘)ノ      

      と、思ったのも束の間(‘‘)ノ      

      騙されませんよ(‘‘)ノ      

      私はマイケル・ナイト(本名=マイケル・アーサー・ロング)ではないし、
      デヴィット・ハッセルホフ似でもないし、
      どちらかというとデヴィット・ハッセルホフ似に

      「キット、○○だ!!」

      と言われたいのであって、

      「はい、マイケル(‘‘)ノ      」

      と、内容がなんであれ、ただそう答えたいだけなのです(‘‘)ノ      

      とどのつまり(‘‘)ノ      

      私はナイトインダストリー2000(‘‘)ノ      
      通称キットと呼ばれています(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/10(木)23時27分24秒  ■  ★  ◆ 

      > キット、ジャンプだ!

      あなたは本当にハッセルホフ似ですか?(‘‘)ノ      

      私はハッセルホフ似に
      「キット、ジャンプだ!!」
      と言われたいのです(‘‘)ノ      

      もしあなたがハッセルホフ似にだったならば、私は喜び勇んで
      「はい、マイケル(‘‘)ノ      」
      と言うでしょう(‘‘)ノ      

      しかし(‘‘)ノ      

      万が一、あなたがハッセルホフ似ではなかった場合(‘‘)ノ      

      「マイケル、ちょっとそれは無理なんじゃない?(‘‘)ノ    」
      「車がボタン一つで飛ぶ分けないって(‘‘)ノ      」

      と、マジレスを返してしまう可能性もあります(‘‘)ノ 

      > 大学に入ってすぐの頃に、車の事を全く知らない奴とドライブに行ったとき、
      > ハザードランプの赤三角マークが気になったそいつが
      > 「これ何?」
      > と聞いてくるのを
      > 「この車がジャンプするんだよ」
      > と答え続けて小一時間。
      > そいつは怒って電車で帰りましたとさ。
      > それ以来、ハザードは不仲の象徴。

      いくら車のことを知らないからって、
      「ハザード」を知らない人は少し異常(‘‘)ノ      

      >  、、、、、 
      > (VдV)...はい、マイケル。

      煽られた(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/11(金)08時02分14秒  ■  ★  ◆ 

      >  、、、、、 
      > (VдV)...心外だ。
      >         お
      > 涙をこらえてえが でさよなら切ないよね、だ

      あなたが最後まで心から
      「ありがとう」
      を叫んでいたのは知っていましたが(‘‘)ノ      

      まさか、突然の転校とは・・・(‘‘)ノ      

      これはもうどうしようもない(‘‘)ノ      
      もちろん手紙も書くし電話もしますよ(‘‘)ノ      
      だから私のことを忘れないでください(‘‘)ノ      

            ま

      十年後の八月 た出会えるの信じて(‘‘)ノ      

      と、言いたいところですが「シベ超」未見だから転校却下(‘‘)ノ      

      > なんでそこであんたが出てくるよ(;´Д`)

      あなたの気持は凄くよくわかる(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/09(水)08時28分41秒  ■  ★  

      おは(‘‘)ノ      

      相変わらずこの微妙な雰囲気が溜まりません(‘‘)ノ      
      しかし、少し空気が変わったようですよ?(‘‘)ノ      

      さあ、書き込みなさい(‘‘)ノ      

      カウンタから見るに観客は待っています(‘‘)ノ   
      日がたてば立つほど煽りは効果半減です(‘‘)ノ      

      ますます、楽しくなってきました(‘‘)ノ      

      もしかすると、当掲示板が個人板であることを、
      私が言い出すとは思っていませんか?(‘‘)ノ      

      ノンノン(‘‘)ノ      

      もしかすると、私が余所の板で書き込んでいないと、
      言い出すとは思っていませんか?(‘‘)ノ      

      ノンノン(‘‘)ノ      

      もしかすると、こういう場合に人が良くやるように、
      ただ難解な言葉を羅列して論破するとお思いですか?(‘‘)ノ  

      ノンノン(‘‘)ノ      

      もしかすると、私はあなたの想像力に頼ろうとしている、
      そんな風にお考えではありませんか?(‘‘)ノ      

      ノンノン(‘‘)ノ      

      想像力の枯渇が原因で閉じられた世界に住む
      メタファーさえ理解できない人にも分かるように(‘‘)ノ    

      とてもロジカルだということ(‘‘)ノ      

      ??(‘‘)ノ      

      ロジカルであればあるほど困る人は誰だろう?(‘‘)ノ      


>(‘‘)ノ  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/09(水)08時29分44秒  ■  ★  ◆ 

      > 自己レス(‘‘)ノ      
      > メール、電話、オフは以前待ち受け中(‘‘)ノ      
      > 体面を保つにはどうすればいいのでしょうね?(‘‘)ノ      

      訂正(‘‘)ノ      

      以前じゃなく依然(‘‘)ノ      
      未だ受け付けているという意味(‘‘)ノ      

      舌戦がしたいらしいですが脳味噌足りてますか?(‘‘)ノ      
      体面を保つにはどうすればいいのでしょうね?(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/10(木)23時16分49秒  ■  ★  ◆ 

      > > 余計な一言を我慢するのは難しくもあり楽しくもあり(‘‘)ノ      
      > > 説明文が必要な場合というのは実に限られていますね(‘‘)ノ      
      > こんな時間にパソコンなんぞつけていたらワタクシなら大遅刻です(;´Д`)

      何度も言うように私はサラリーマンではないですからね(‘‘)ノ      
      仕方ありません(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/10(木)23時59分35秒  ■  ★  

      ただいま(‘‘)ノ      

      一見、掲示板の雰囲気が元に戻ったようにも見えます(‘‘)ノ 
      されど、一触即発で微妙な雰囲気に戻りそうでもあります(‘‘)ノ

      さあ、書き込みなさいよ(‘‘)ノ      

      カウンタから見るに、依然、観客は待っています(‘‘)ノ    
      あなたの知性を総動員した書き込みを待っています(‘‘)ノ   

      ますます楽しくなってきました(‘‘)ノ      

      そもそも、私が何をしようとしているか、
      分かっていないようですね(‘‘)ノ     

      非常に非情なことです(‘‘)ノ      

      されど不思議なことにコミカル(‘‘)ノ      

      コミカルだと困る人?(‘‘)ノ      

      しかも万人に分かるほどロジカル(‘‘)ノ      

      物事の本質を見るということ(‘‘)ノ      
      これは本当に大事なことですよ(‘‘)ノ      

      ああ、ヒントを出しすぎた(‘‘)ノ      

      尻尾がチラチラ見え始めた気もします(‘‘)ノ      
      早い時期に首根っこを押さえたいものです(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/11(金)00時13分09秒  ■  ★  

      余計な一言を我慢するのは難しくもあり楽しくもあり(‘‘)ノ      
      結局のところ大して面白くもない展開の予感(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/11(金)07時51分35秒  ■  ★  

      おは(‘‘)ノ      

      相変わらず微妙な空気がたまりません(‘‘)ノ     
      期待が薄れつつも未だ観客は待っています(‘‘)ノ      

      さあ、書き込みなさいよ(‘‘)ノ      

      いつも通りの煽りをした場合(‘‘)ノ      
      板の自浄作用が働く感じ(‘‘)ノ      

      とんちんかんなレスをした場合(‘‘)ノ      
      観客全員から「酷い馬鹿だ」と思われる感じ(‘‘)ノ     

      メールしてこなかった場合(‘‘)ノ      
      観客全員から「じゃあ黙ってろよ」と言われる感じ(‘‘)ノ  

      ますます楽しくなってきました(‘‘)ノ      

      「テメエ、最高詰まんねえよ、死ぬか?」
      「チン測出てこいよ、ビビってるのか?」

      これらの名言を吐いた場合(‘‘)ノ      
      観客の目には以下のように映ります(‘‘)ノ      

      「俺は負けてない!負けてないぞ!!」

      さあ、書き込みなさいよ(‘‘)ノ      

      舌戦がしたいらしいですが脳味噌足りてますか?(‘‘)ノ    
      これでは私がヒントを出してるだけで不公平(‘‘)ノ  

      おやおや、尻尾が踏まれそうですよ?(‘‘)ノ      
      そろそろお顔を出したらどうですか?(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/11(金)07時54分17秒  ■  ★  

      > オフだって。笑えるなあ。あはははははは。
      > 板での起きたことを板で処理できない低能っぷり。

      これでよかったのかしらん(‘‘)ノ      

      あなた一人楽しそうですね(‘‘)ノ      
      皆さん非常に退屈されていますよ(‘‘)ノ      

      > メール、電話、オフは依然待ち受け中(‘‘)ノ      
      > 体面を保つにはどうすればいいのでしょう?(‘‘)ノ      

      依然、待ち受け中(‘‘)ノ      

      最早、体面は保てそうにもありませんね(‘‘)ノ  


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/11(金)07時59分37秒  ■  ★  

      いちおう言っておいたほうがいいのかしらん(‘‘)ノ      

      アングラコワイコワイ(‘‘)ノヒー


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/16(水)22時45分43秒  ■  ★  

      空白じゃないと文句も言えないのね(‘‘)ノ      
      さすがはあやしいわーるどって感じ(‘‘)ノ      

      これには短絡的な煽りが出来るかな?(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/16(水)22時47分28秒  ■  ★  

      クイズ(‘‘)ノ      

      ネット厨房ライクな空白が煽ってきます(‘‘)ノ      
      空白が固定に見えるようにしたいと思います(‘‘)ノ      

      どうすればいいでしょうか?(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/16(水)22時52分07秒  ■  ★  

      馬鹿のせいですっかり嫌気がさしました(‘‘)ノ      
      嫌みったらしく板の色と名称を変更します(‘‘)ノ 編集者注:掲示板の背景色が紫色になりました。

      さあ、もう一息(‘‘)ノ      
      頑張って煽ってみよう(‘‘)ノ      

      あと、少しでこの掲示板は閉鎖かもしれない(‘‘)ノ     


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/18(金)04時00分13秒  ■  ★  ◆ 

      > 何があったよ?(;´Д`)

      見てのとおり(‘‘)ノ      
      怒っています(‘‘)ノ      

      馬鹿の相手は馬鹿馬鹿しい(‘‘)ノ      
      自分も馬鹿の目線で話さなきゃならぬ(‘‘)ノ      

      何故、煽り空白を馬鹿というか(‘‘)ノ      
      馬鹿だって証明できるから(‘‘)ノ      
      逃げられちゃったけど(‘‘)ノ      

      表面上の理由(‘‘)ノ      

      度し難い馬鹿は(‘‘)ノ      
      メタファーも理解できないんだもん(‘‘)ノ      
      本質も見抜けないんだもん(‘‘)ノ      
      だからメールしろっていったんだもん(‘‘)ノ      
      それすら出来ないんだもん(‘‘)ノ      
      自分が誰かさえ言えないんだもん(‘‘)ノ      

      空白じゃないと話も出来ない(‘‘)ノ      
      でもあやしいの一員なんだって(‘‘)ノ      

      あやしいわーるど(‘‘)ノ      

      もういいや(‘‘)ノ      
      恥ずかしい(‘‘)ノ      
      さようなら(‘‘)ノ      

      ここは

      「名称募集中@(‘‘)ノチンポ測定委員会」

      になりました(‘‘)ノ      

      ルールは一つ(‘‘)ノ      

      煽ろうが荒らそうが自由にやってくれ。
      でも、飛行機だけはかんべんな。

      色々分かってから煽ってね(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/18(金)04時01分06秒  ■  ★  ◆ 

      > はやいとこ元に戻してくれ(;´Д`)かなり落ち着かない

      慣れてください(‘‘)ノ      

      ツェッペリンのブラック・ドッグ(‘‘)ノ      
      あれも慣れれば快感に変わります(‘‘)ノ      

      名称は募集中(‘‘)ノ      
      背景色も募集中(‘‘)ノ      

      クールでファンクなの頼みます(‘‘)ノ      
      腰にくるようなやつ(‘‘)ノ      

      グルーヴ出していこうぜ(‘‘)ノハカレ


>(‘‘)ノ  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/18(金)04時01分53秒  ■  ★  ◆ 

      > クイズ(‘‘)ノ      
      > ネット厨房ライクな空白が煽ってきます(‘‘)ノ      
      > 空白が固定に見えるようにしたいと思います(‘‘)ノ      
      > どうすればいいでしょうか?(‘‘)ノ      

      早く答えてみれ(‘‘)ノ      

      スキルとやらは関係ないよ(‘‘)ノ      
      脳味噌は足りてるかい?(‘‘)ノ      
      ヒントは「見える」がポイント(‘‘)ノ      

      これが分からないとまた恥かきますよ(‘‘)ノ      

      この掲示板って性格が悪いんですよ(‘‘)ノ      
      分からないから煽っちゃったのね(‘‘)ノ      
      だからメールしろっていったのに(‘‘)ノ      

      馬鹿には何も見えていない(‘‘)ノ      

      推測を断定に変えさせよう(‘‘)ノ      
      馬鹿はそんなことを試みた(‘‘)ノ      

      馬鹿だなあ(‘‘)ノ      

      馬と鹿と書いて馬鹿(‘‘)ノ      
      そんなことするのは馬鹿だけ(‘‘)ノ      

      分かったらメールで連絡を(‘‘)ノ      
      逃げちゃ体面が保てません(‘‘)ノ      
      もうすでにボロボロですが(‘‘)ノ      

      アングラコワイコワイ(‘‘)ノヒー


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/18(金)04時03分12秒  ■  ★  

      猿板をリンクに追加しました(‘‘)ノ      
      仲間です(‘‘)ノ      
      私もドールを買おうかしらん(‘‘)ノ      

      ここから飛んで何かされた場合(‘‘)ノ      
      もちろん私は一切責任を持ちません(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/18(金)04時04分22秒  ■  ★  

      今日はフェーザーを買いました(‘‘)ノ      
      とても安い中古が出ていたので無駄使い(‘‘)ノ    

      フェーザーといえばMXRですが(‘‘)ノ      
      私が買ったのはトーカイのボロイやつ(‘‘)ノ      

      フェーザー(‘‘)ノ      

      確かに使用頻度は低いかもしれません(‘‘)ノ      
      フランジャーと違いジェット効果も期待薄(‘‘)ノ      
      ロータリーサウンドならシュミレーター(‘‘)ノ 

      でも、ファンキー気分でカッティングするとき(‘‘)ノ      
      ついつい足が伸びる品ではありませんか?(‘‘)ノ  

      しかし!!(‘‘)ノ      

      気に入らない人が一人、いや、二人(‘‘)ノ     

      彼等は言います(‘‘)ノ      

      「フェーザー最高詰まんねえよ、死ぬか?」

      「フェーザー使うなよ、ビビッてんのか?」

      違いまんがな(‘‘)ノ      

      いつも20字以内な人達ね(‘‘)ノ    


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/18(金)04時10分30秒  ■  ★  

      それでは(‘‘)ノ      

      今日は映画も見ました(‘‘)ノ      
      「ブリキの太鼓」(‘‘)ノ      
      いまいちって感じ(‘‘)ノ      

      「地獄の黙示録」(‘‘)ノ      
      見たい(‘‘)ノ      

      明日はバーゲン(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/04/16(火)04時03分26秒  ■  ★  

      お久し振りです(‘‘)ノ      
      もう書き込むまいと思っていたのですが、
      色々あってちょっとだけ(‘‘)ノ      

      土曜から日曜にかけて面白いことがあり、
      久しぶりにあやしいに繋いでみる気になりました(‘‘)ノ      

      懐かしい掲示板群を閲覧しました(‘‘)ノ      
      で、親友こと真はかの掲示板に辿り着きました(‘‘)ノ      

      おやおや、私、とっても馬鹿にされているようですよ?(‘‘)ノ      

      正直、凄く気分が悪いです(‘‘)ノ      
      だからメールしました(‘‘)ノ      
      長文メール、K番付きです(‘‘)ノ      

      ただ、それだけ(‘‘)ノ      

      年末から一匹の馬鹿に煽られましたが、
      自分が誰かすら言えない奴ってうざいことこの上ない(‘‘)ノ      
      まあ、便所の落書きに対するスタンスなんて人それぞれですが(‘‘)ノ    

      こういうのって面白いですか?(‘‘)ノ      
      それでは(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/04/16(火)04時05分38秒  ■  ★  

      一方通行(‘‘)ノ      

      謎かけでもあるんだけど、
      そういうのって面白くないみたいですね(‘‘)ノ      

      まあ、どうでもいいです(‘‘)ノ      

      また書き込まなくなるから煽っても無駄だよ(‘‘)ノ      



おまけ

>   投稿者:   投稿日:2000/12/03(日)01時29分37秒 

      > 生命の流れをこばむところに創造の種はまけない
      > そして破壊のないところに創造の種はまけない
      > すでに建てられたモノで一杯のところに、新しいモノは建てることができないのだから
      > あなたがたよ、自分の中に新しい種をまきなさい
      > 其方達の荒廃は 全宇宙の進化を妨げる
      > 何故に この事に気付かぬのか
      > 希望のあるところに 愛がある
      > 愛のあるところに 光は満ちる
      > (アーリオーンの言葉が上記)
      > カバラの知識を伝達します。
      > (伝達)
      > (「回転」はアーリオーンの言葉とカバラの知識のリンクのための語)
      > 大きな顔の十字架は右向きに隠れて回転する。右の右である。
      > 小さな顔の十字架は左向きと右向きに現れて回転する。右と左である。
      > あたかも外側の左向きの回転の内側に右向きの回転が有る。
      > 小さな顔の十字架の右と左の回転は、両方とも大きな顔の回転が現れたものである。
      > 小さな顔の十字架の左向きの回転は5。
      > 小さな顔の十字架の右向きの回転は4。
      > あたかも5の回転羽の内側に4の回転羽が有る。
      > 大きな顔の十字架の回転の力から、小さな顔の十字架の回転が始まる。
      > IHVHのIHとVHが連結された時、小さな顔の十字架の回転が始まる。
      > IHVHのIHからVHが離された時、小さな顔の十字架の回転は止まる。
      > 10と5から4は6に現れる。9である。
      > 4ではない4は全てを統率する8である。10は2であり5は3である。
      > (以上伝達)
      > 孤独な君の 静かな部屋の窓
      > ベッドから眺めてたら
      > 冬の星座に 光のオリオン座
      > 永遠のミルキーウェイ
      > ときめきは永遠に 純粋さは永遠に
      > 窓辺からつまさきで軽く飛んでごらん
      > 気がつけば銀河のなかにいるから
      > 星座の鐘が鳴ってるよ
      > 夜明けを知らせる鐘が鳴ってるよ

      チンコとマンコの無いところにガキは出来ない
      そしてジジイとババアではガキは出来ない
      既にカップルで一杯のところに新しいマンコは得ることは出来ないのだから
      あなたがたよ、自分で種を蒔きなさい
      マンコの荒廃は 全宇宙の進化を妨げる
      何故に このことに気づかぬのか
      マンコのあるところに 愛がある
      愛のあるところに チンコは満ちる
      (漏れの言葉が上記)
      バカの知識を伝達します
      (伝達)
      (「回転」は漏れの言葉とバカの知識のリンクのための語)
      大きな鼻の椰子のチンコはデカくて右曲がりに回転する。右の右である。
      小さな鼻の椰子のチンコは小さくて右にも左にも曲がって回転する。皮かむりである。
      あたかもずる剥けの左曲がりの回転の内側に右曲がりが有る。
      小さな鼻の椰子のチンコの右曲がりと左曲がりの回転は、両方とも大きな鼻の椰子のそれを妬んだものである。
      小さな鼻の椰子の左曲がりのチン長は5cm。
      小さな鼻の椰子の右曲がりのチン長は4cm。
      あたかも5cmのチンコの内側に4cmのチンコが有る。
      大きな鼻の椰子のチンコの右曲がりの回転への妬みから、小さな鼻の椰子のチンコは膨張が開始する。
      OMANKOのOMAとNKOが連結された時、小さな鼻の椰子のチンコが膨張する。
      OMANKOのOMAからNKOが離された時、小さな鼻の椰子のチンコは収縮する。
      10cmと5cmから4cmは6cmになる。9cmになる椰子も居る。
      4cmでない4cmモドキは全てを統括する8cmである。膨張後10cmは収縮後2cmかも5cmかも3cmかもしれない。
      (以上伝達)
      孤独な君の 静かな部屋の窓
      ベッドから眺めてみたら
      老人がバンバン
      永遠はなかった
      ときめきはメモリアル 好きとか機雷とか
      最初に言い出したのは誰かしら
      窓辺から老人がバンバン
      気がつけば小宇宙(コスモ)のなかにいるから
      チンコの膨張が始まっているよ
      射精を知らせる鐘が鳴ってるよ

      分かりやすくかみ砕いた表現に訳したよ



番外編

マンコ教 投稿者:NILVANA  投稿日:10月20日(火)00時51分33秒

      我は今からあやしいのためのマンコ教を開く。
      入団資格
      1、無職
      2、童貞
      3、体重60k以上
      4、高卒
      5、産まれていままで女と話した総時間30分以内(親兄弟は除く)
      6、オナニー最低1日2回!

      このうち当てはまらないなら異教徒1つならハリジャン2つなら準教徒3つあてはまるのなら
      正教徒4つなら聖教徒5つならラビ6つなら教祖

      ===教義===
      マンコこそは我らの神でありお題目は”つーかマンコだよ”である。
      ”油”様を教祖とする。
      入信するものは上の入団試験に合格した者とする。
      1998年10月21日


 投稿者:   投稿日:2000/03/03(金)19時05分15秒 

      週刊パンティージャーナル 創刊号

      特集:マニアのためのパンティー・デザイン
          ・あなたは綿派?絹派?
          ・履きごこちナンバーワンはどのパンティー?
          ・女を濡らすパンティーとは。
          ・パンティーデザイナーに聞く次世代パンティーの条件
          ・これからあがるパンティー企業の株

      連載:宇多田レイパー「私の下着泥棒体験記」
           安藤健二「完全女装マニュアル−ガーターベルト−」


 投稿者:ちんこ十段活用  投稿日:2000/10/11(水)02時01分16秒  ■  ★  

      ちんころ…かわいくてコロコロしたやつ。おいなりさん。
      ちんぽ…少しふとめ。もうエッチ可ちんぼ…極太。剛毛。強い。
      ちんちん…玉を含まないようなニュアンス。本体のみ注目される。
      珍棒…レイプものなどの表記によく使われる。悪人の持ち物といった感じ。金玉とセット。
      ちんすこう…小麦からできた沖縄のお菓子。うまい。有意義。
      ちんこ…あまり碑猥な感じはない。ギャグなどによく使われる。
      チンコロリン…楽器。
      珍弦菜…チンゲンツァイ。中華料理に使われる。
      陳 健一…料理人 


  投稿者:  投稿日:2002/01/25(金)02:12:30  ■

      馬鹿がちんこまんこを理解せずに生きてやがるな
      ああいやだいやだ
      便所を借りますと言って使う奴もちんこまんこを理解しないうんこ野郎だ
      ああいやだいやだ
      ちんこまんこだよ
      ちんこまんこもわからない小学生は死ねよです
      あーちんこまんこ


  投稿者:  投稿日:2002/01/26(土)00:35:36  ■

      逆説的なようですが
      ちんこまんこと言い過ぎることによって
      本来意図されるちんこまんこの効果が達成されない
      もしくは逆効果になることだってありうるのです

      ちんこまんこは昔からの住人がそうであったように
      使うときは必要最低限かつ一気にちんこまんこ言うべきであり
      またそうしたほうが効果が高いとことが調査で明らかになっております
      安易なちんこまんこは即ちちんこまんこの価値の低下に直結し
      ちんこまんこの寂れに繋がります

      今後予想されるちんこまんこ発言量の増加を抑制し
      ちんこまんこの相対的価値を高めるとことは
      これは少し考えればおわかりの様に
      ぁ界並びになぞグループにとって大きな利益であります
      一つそのことをお忘れにならぬよう
      お集まりの皆様に切に、切に申し上げる次第であります


(無題) 投稿者:告発  投稿日:08月12日(水)01時47分11秒

      友達から聞いた話。

      女性党のある支部では周辺地域一帯からチンポ税を徴収している。

      「男性の醜悪さを象徴するチンポは時として凶器となり
       女性を著しく傷つけるから。」
      からだそうだ。
      取立て方法は支部長ら10人程度で戸別訪問し、
      サイズ別に徴収するという。サイズを誤魔化して税逃れしようとしたり
      出し渋ったりするやつには
      「あら、そんなに小さいの。ウフフ。」などと言うそうだ。

      こんな奴らがのさばっていたらしばさんが破産する!女性党をつぶそう!


たった10分 投稿者:マルチの子宮ガン  投稿日:08月14日(金)01時08分29秒

       ──春が、すぐそこまで来ていた。

      「風、また少し暖かくなったね」
       ゆるやかに吹く風を受け、髪を押さえながら、あかりが言った。
       高台にある高校へと続く坂道。
       オレたちは、まばゆい木漏れ日の下を通り抜ける。
       影から出た途端、まぶしい陽射しが体を貫く。
       オレは目を細め、空を見上げた。
       どこまでも広がる、限りなく澄んだクリアブルーの空。
       両手を伸ばせば、その青に溶け込みそうな……そんな気がした。

       ──春。
       それは新しい出逢いの季節。
       この春、オレはいったい、どんな出逢いをするんだろう……?

      ....その前に高須クリニック行け!


>   投稿者:   投稿日:2002/03/26(火)01時01分28秒 ■  ★  ◆ 

      > まず、中古を選ばない事。
      > ご存知の通り、チンコは現代では消費耐久財です。
      > 今までどんな環境で使われてきたか分からないような物を
      > 中古で購入するときのリスクは計り知れません。
      > また、ムーアの法則にあらわされる通り、ハードゲイ覚醒速度は日進月歩です。
      > こんな時代に中古チンコを選ぶなんて馬鹿です。阿呆です。
      > 中古を選ぶなんて言うと、プックスされます。
      > 僕は中古チンコを選ばなくて良かったと胸をなで下ろしています。
      > 僕が知りあう人の中に中古チンコを使っている人がいないかとビクビクしています。
      > そんな人とは友達になりたくありません。
      > そんなものはアウターヒアーです。


>   投稿者:   投稿日:2004/01/30(金)00時18分51秒  ■  ◆ 

      > > まんこは個体差が大きい上に外見からは真の性能を推し量れない
      > > 特にカスタマイズ性に関しては判断が難しく新品同様の清純派まんこだと思ったら
      > > 単にアナルと尿道専門だっというケースや黒ずみ、歴戦の勇士を思わせるまんこが
      > > 意外にも純情で明りを消さないと機能を提供しないと言った例も多々ある
      > > またオーバーホールに関しては基本的にまんこ自身の自己修復機能に任せ置けばよいが
      > > まんこのキャパを超える使い方をした場合には念入りにいたわってやる必要がある
      > 最近圧縮が抜け気味です
      > 萌えカスも溜まりやすいようです
      > 頻繁に洗浄しているのですが、付着を防止する方法はありますか?

      おつかいのまんこは自律機能を備えない旧世代製品の可能性があります
      旧世代まんこは自己修復機能を備えていないために現在の製品に比べて寿命が短くなっております
      汚れが目立つようでしたら現行製品への買い換えをおすすめします


>   投稿者:   投稿日:2002/05/10(金)18時39分44秒 

      > 今朝起きたらチンコの様子がおかしい。
      > 何やらひどく緊張して固くなっているようだった。
      > きくと吐き気がするというので可哀想にと思い軽くさすってやった。
      > すると口からゴボッと白いものを吐いていつものチンコに戻った。

      息子の看病か大変だな


 投稿者:   投稿日:2003/11/13(木)13時32分29秒  ■  ★ 

      チンコで思い出したが
      全国から美しいチンコの持ち主が集まるチンココンテストが開催されていて
      おれはそこの審査員だった。多種多様なチンコを触ったり舐めたりして
      得点を決めていたのだが、優勝したデブヲタのチンコが仮性包茎だが巨根で
      亀頭がツルツルで美味しそうだったから思わず優勝台の上でしゃぶってしまった。
      そんな夢を見たぜ。


>   投稿者:   投稿日:2001/08/31(金)01時24分14秒  ■  ★  ◆ 

      > 大陸の蒸気機関車はひたすら男根的だな

      主婦に大人気のクリ島でそんなことを言って
      幼い我が子と一緒に機関車トーマスを見ているときに
      機関車トーマス=男根と考えて変な気持ちに
      なってきちゃって丁度訪ねてきた宅配便のお兄さんと
      あんなことやこんなことをして家庭が崩壊したら
      どう責任取るんだよ


>   投稿者:   投稿日:2002/05/04(土)02時58分37秒  ■  ★  ◆ 

      > > どうしてチンコをマンコに入れないといけませんか?
      > 神様がそう決めたんだよ(;´Д`)クソウクソウ

      〜神会議〜

       神A 「恐竜も滅んだしヽ(´ー`)ノ新しい支配生物作ろうぜ」
       神B 「ワーヽ(´ー`)ノワー」
       神A 「『人間』って名前にしようぜヽ(´ー`)ノ二本足で立って歩くんだ」
       神B 「それいいなヽ(´ー`)ノ繁殖はどうする?」
       神A 「分裂ヽ(´ー`)ノ」
       神B 「エーヽ(´ー`)ノつまらん」
       神C 「いい事を思いついたよ!ヽ(´ー`)ノ片方に棒、もう片方に穴を作って、合体して繁殖するんだ」
      神A&B「おまえ頭いいな!!(;゚Д゚)」


>   投稿者:   投稿日:2002/05/05(日)01時58分34秒  ■  □  ★  ◆ 

      > > そういえば子供の元だったんだよねヽ(´ー`)ノ
      > > 子供ができるようなことなんてやったことがないから忘れてたよアハハ...(ρ_;)
      > 自分で飲んじゃえヽ(´ー`)ノ

      そういえばこの前広島に行って中華料理屋で飯を食べていたとき
      隣のヤンキー風カップルが

      ( ゚皿゚) たまには俺の友達のちんぽもくわえてやってくれや
      ( 'Д') えー嫌やわあ XX君(男の名前らしい)だったらいいけど
          自分でくわえればええやん
      ( ゚皿゚) 俺一回自分で自分のちんぽをくわえようとしたことあるぞ
          あともう少しで届かへんかったわ

      という話を結構な大声で延々と続けられて
      俺は普段の倍のスピードでチャーハンを食べて舌がやけどしてしまったよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/20(日)15時01分43秒 

      > > どうしたオマエ等
      > > もっとチンコマンコ言ってもいいのだぞ?
      > チンコマンコ音頭まだぁ?

          チンコマンコ音頭          作詞・作曲:オレ
                                歌:北島三郎
      ハアァァア〜〜〜 チィ〜ン〜コォ〜
      ハアァァア〜〜〜 マァ〜ン〜コォ〜
      チ〜ン〜コ〜 マ〜ン〜コ〜 チ〜ン〜コ〜 マ〜ン〜コ〜 チ〜ン〜コ〜 マ〜ン〜コ〜
      チンコ マンコ チンコ マンコ チンコ マンコ チンコ マンコ チンコ マンコ
      チンコ(チンコ!)マンコ(マンコ!)チンコ(チンコ!)マンコ(マンコ!)
      チンコ(マンコ!)チンコ(マンコ!)チンコ(マンコ!)チンコ(マンコ!)
      チンコ マンコ チンコ マンコ チンコ マンコ チンコ マンコ チンコ マンコ
      爺っちゃんも 婆っちゃんも チンコマンコチンコマンコ
      父っちゃんも 母っちゃんも チンコマンコチンコマンコ
      坊っちゃんも 嬢っちゃんも チンコマンコチンコマンコ
      みんな一緒に チンコマンコチンコマンコチンコマンコチンコマンコ
      チンコマンコチンコマンコチンコマンコチンコマンコチンコマンコチンコマンコチンコマンコチンコマンコ



>   投稿者:   投稿日:2001/09/08(土)23時58分55秒  ■  ◆ 

      > > 漏れは23歳だよ 姉は5つ上(;´Д`)
      > 28のオパイなんぞ価値はありませんよ

      (乳価値)
       |    
      S|   /\              
       |  /  \             ___
      A| /    |            |
       |/     |            |
      B|      |            |
       |      |            |
      C|      |____________|
       |______________________
       0   13  18           45   (歳)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/05(金)02時07分21秒 

      > パンチラ単位時間当たりのありがたみが低下中

      ありがたみ大                     ありがたみ大                   
          ↑                               ↑                         
          │  \  /S                     │\                       
          +……X                         │  \                     
          │  /:\                       │    \ D                
          │/  :  \ D                  │      \                 
          │    :    \                   │        \  /S         
          │    :      \                 +……………X             
          │    :        \               │        /:\           
          │    :                         │      /  :             
          └──+────  →パンチラ量多    └─────+── →パンチラ量多

           図1.学校の怪談におけるSD曲線       図2.ナジカにおけるSD曲線



 投稿者:   投稿日:2000/06/17(土)00時28分22秒  ■  ★ 

     まなのチンポがあと1センチ長ければ歴史は変わっていたかもしれない


>   投稿者:まな  投稿日:2002/04/26(金)01時19分50秒  ■  ★  ◆ 

      > > チンポは4cmで包茎だがな
      > 鼻が大きいとチンポも大きいというのは嘘なんだろうか

      チソポの分が全部、鼻に行っちゃったんだな。きっと。


>   投稿者:   投稿日:2000/12/12(火)01時39分39秒  ■  ★  ◆ 

      > まなまなの成長記録どこぉ?

      cm |
         |
         |
      20 |
         |
         |
      15 |
         |
         |
      10 |
         |
         |
       5 |
         |      * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
         |  * *
       0 +----------------------------------------------------
           0歳     5歳    10歳    15歳    20歳    25歳



>   投稿者:   投稿日:2002/03/28(木)21時49分37秒 

      > 大至急例の文字絵を頼む

       ___________________________________
      |        |
      |        |
      |        |
      |        |
      |        |
      |        |
      |       /||
      |      /  ||
      |     /  ||<チン測です!ハカレ
      |    |   ||
      |    |   o||バン!             ┌(゚Д゚;)y_~~ エッ!      _____
      |    |   || バン!            │く( へ)へ        ∠∠__∠_/|
      |    |   |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└─┬┬┘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/〜〜〜〜/|/
      |    |  /          ___    ┴┴       /〜〜〜〜/ /U
      |    | /          /64DD/|            /〜〜〜〜/ /
      |    |/          | ̄ ̄ ̄|/           /〜〜〜〜/ /
      |    /             ̄ ̄ ̄             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
      |   /                             U ̄ ̄ ̄ ̄U
      |  /     
      | /  〜′ ̄(´ー`)<クッククック
      |/    UU ̄ U  U
      └───―─────────―───―───────────―────



     チンポ測定委員会 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 
     その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 
     その23 その24 その25 その26 その27 真はか集 らくだ丸集


チンポ測定委員会 & @クリ島 からの転載をまとめたものです。


かつてチンポ測定委員会だった男:その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
           その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system