(‘‘)ノチンポ測定委員会(その27)


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/01(土)05時48分11秒  ■  ★  

      どうも(‘‘)ノ      
      おひさしぶり(‘‘)ノ      

      つーか、超忙しいです(‘‘)ノ      
      全然、元気じゃないです(‘‘)ノ      
      最悪ですよ、ええ(‘‘)ノ      

      連日泊まりですよ(‘‘)ノ      
      職場は空調が最悪で喉が痛いですよ(‘‘)ノ      

      昨日なんてタクシーで帰宅途中にも関わらず、
      携帯がバンバン鳴り出して、
      「戻ってこい」
      とかなんとか言われましたよ(‘‘)ノ    

      酷い話です(‘‘)ノ      
        
      でも、お陰で収入が少し増え、
      年が無事に越せそうなのでもう少し頑張りますよ(‘‘)ノ      

      今週を乗り切れば暇になるはずです(‘‘)ノ      
      それまでしばしさようなら(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/01(土)05時50分32秒  ■  ★  

      身体の節々が痛いんですが、
      これって完璧風邪の兆候ですよね(‘‘)ノ      

      最悪(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/05(水)05時14分06秒  ■  ★  

      眠い(‘‘)ノ      
      とにかく眠い(‘‘)ノ      

      死んだ(‘‘)ノ      
      疲れた(‘‘)ノ      

      忙しい期間やっと終了(‘‘)ノ      

      今から48時間ぶっ続けで眠り通してやる(‘‘)ノ      

      なんですか?(‘‘)ノ      
      寿司が食いたい?(‘‘)ノ      
      じゃあ食べに行けばぁ〜(‘‘)ノ      

      なんですか?(‘‘)ノ      
      「閉鎖します【‘‘】ノ」?(‘‘)ノ      
      勝手に閉鎖すればぁ〜(‘‘)ノ      

      なんですか?(‘‘)ノ      
      蟹が食いたい?(‘‘)ノ      
      漁業でも始めればぁ〜(‘‘)ノ      

      私は寝る(‘‘)ノ      
      おやすみ(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/07(金)17時38分08秒  ■  ★  

      起きました(‘‘)ノ      

      起きてからコーエン兄弟の「ビッグ・リボウスキ」を見て、
      コーヒーを飲んで一服して現在に至っています(‘‘)ノ      

      明日もお休みです(‘‘)ノ      
      うれしいな(‘‘)ノ      

      そんな訳で、
      今からお酒と食料を買いに行ってきます(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/07(金)22時55分35秒  ■  ★  

      やっほー(‘‘)ノ      

      酔っぱらってしまいました(‘‘)ノ      

      ダイエーで買った398円の赤ワイン二本如きで、
      酔っぱらってしまいました(‘‘)ノ      

      えらく気持がいいです(‘‘)ノ      

      でも、寂しいです(‘‘)ノ      
      金曜の夜に家で一人(‘‘)ノ      
      寂しい。(‘‘)ノ      

      誰か遊んでくれ(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/07(金)23時00分47秒  ■  ★  

      タタトン(‘‘)ノ      

      酒の続きを始めよう(‘‘)ノ      

      シーユー(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/07(金)23時15分50秒  ■  ★  

      ファーク(‘‘)ノ      

      ファックだファック(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/07(金)23時18分45秒  ■  ★  

      ぶち食らわすぞ(‘‘)ノ      
      ぼけー(‘‘)ノ      

      でも、ぷちこが相手だとぷちこだけにぷちくらわしちゃうかも(‘‘)ノ      

      やばい(‘‘)ノ      

      今、超良いこと言ってしまった(‘‘)ノ      
      野依さんもびっくりノーベル賞だ(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/09(日)00時32分28秒  ■  ★  ◆ 

      > やぁ今日は漏れのお誕生日ですよ
      > 盛大に祝いなさい(“)ノ
      > これで漏れと漏れのチンポの付き合いも24年目に突入です
      > Wendy Carlos.ClockworkOrange.mp3
      > クリシマあぷろだ  cx2189.mp3

      パチパチパチパチ(‘‘)ノ      
      お誕生日おめでとうございます(‘‘)ノ      
      あなたのために私は祝杯をあげますよ(‘‘)ノ▼ 

      島のアプロダは変なパスワードを要求してくるから使用不能(‘‘)ノ        
      違うところに上げてくれるとうれしいな(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/07(金)23時13分12秒  ■  ★  ◆ 

      > ●◆スケスケ生肌ヌード美女◆ 
      > 透けて見える乳首。水着のくい込み。ヌード・パンチラ他。
      > 井川遥&乙葉&優香&モー娘&佐藤江梨子&小池栄子など
      > ・・・衝撃ポーズ満載。
      > http://www.hitoriasobi.com/netidol/idolhappy/aiko/
      > アイコラや激写盗撮&モー娘。
      > http://www.hitoriasobi.com/netidol/morning/ami/
      > 美乳/美尻/美脚とパンティ画像
      > http://www.hitoriasobi.com/netidol/idoler/azusa/
      > アイドル・女優のヌード&水着
      > http://www.hitoriasobi.com/netidol/sister/azusa/

      うるせえぞ、ボケ(‘‘)ノ      
      黙れ(‘‘)ノ      

      何が井川遥だ(‘‘)ノ      
      私はあのアマは好きじゃないんだ(‘‘)ノ      
      女っぽすぎて気持ち悪いじゃないか(‘‘)ノ      
      優香なんざゴミだゴミ(‘‘)ノ      
      小池栄子はまあ良いかもね(‘‘)ノ      

      好き(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/08(土)01時16分41秒  ■  ★  

      書き込みが無いどころかカウンタが一つも回っていない(‘‘)ノ      
      最悪だ(‘‘)ノ      
      あんた、最悪だよ(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/08(土)01時22分54秒  ■  ★  

      今日は今日とて「クレイマー・クレイマー」を見ました(‘‘)ノ      
      結果、フレンチトーストが食べたくなったので、
      今からコンビニにパンと牛乳と卵を買いに行きます(‘‘)ノ      

      先ほど先ほどとて「時計仕掛けのオレンジ」に関するレスをしていたら、
      「泥棒かささぎ」が無性に聴きたくなったのですが、音源がないので、
      吹けない口笛の変わりにメロディーでもハミングしながら
      コンビニに行こうかと思いますよ(‘‘)ノ      

      あんた最悪だよ(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/08(土)03時07分12秒  ■  ★  

      映画見終わりました(‘‘)ノ      

      なんか閑散とした掲示板ですね(‘‘)ノ      

      激しく鬱になってきました(‘‘)ノ      

      一気に酔いが醒めたので寝ます(‘‘)ノ      

      タタトン(‘‘)ノ      


>おざなり様 、   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/08(土)03時18分01秒  ■  ★  ◆ 

      > そうかチン測は拠点を失ったのか。
      > どうだ、本店に来ないか?(´Д`)y-~~
      > ガンダムが好きなら本店より他はない。(´Д`)y-~~
      > 忘年会もあるらしいぞ。
      > 優しみの本店。
      > どうだ。ゴロリ

      どうも(‘‘)ノ      
      計りなさい(‘‘)ノ      

      ガンダムは嫌いですがドズルという人が好きです(‘‘)ノ      
      ククルスドアン(どこに中点が入るか分からない)と言う人も好き(‘‘)ノ    
      レビンと言う人も好き(‘‘)ノ      
        
      忘年会は「無料(ただ)」なら行こうかと思いますが、
      「無料(ただ)」なだけでは面白くないので上納金を要求します(‘‘)ノ      

      お願いします(‘‘)ノ      

      どうでもいいんですが、
      かなり分かりやすい形で誠意を見せているので、
      そろそろ測定をお願いいたします(‘‘)ノ      

      > いい加減にみゅーをなんとかしれ

      ミューってなんですか?(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/09(日)00時36分11秒  ■  ★  ◆ 

      > レビルな
      > レビンはnewbieの若者に最適な豊田の大衆車な

      言われてみればそうだった気もします(‘‘)ノ      
      レビンじゃなくレビル将軍でした(‘‘)ノ      
      陳謝(‘‘)ノ      

      レビンはしみったれた安い車(‘‘)ノ      
      MR2は良い車(‘‘)ノ        
      ただ、トランクにセミアコのハードケースが入らない・・・(‘‘)ノ      

      鬱(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/08(土)03時19分50秒  ■  ★  ◆ 

      > <unkomore> そういえば月姫の歌月十夜焼いたヤシいる?
      > <curry> ノ大分前に
      > <略>
      > MXみらいクネ鯖の住人な(´ー`)

      情報提供感謝します(‘‘)ノ      

      > ギャー(;´Д`)2人分消し忘れた
      > チン測修正キボリ

      ノンノン(‘‘)ノ      

      投稿ボタンを押した瞬間、
      書き込みはインターネットの闇の中へと飲まれてしまいます(‘‘)ノ      
      修正するは無粋(‘‘)ノ      
      あるがままの姿を楽しみましょう(‘‘)ノ      
      すべからく、チンポがそうあるように(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/08(土)03時25分58秒  ■  ★  ◆ 

      > (‘‘)ノ
      > この顔文字気に入ってしまいました。
      > とっても可愛らしいですね、レスもとても丁寧で素敵です!
      > これからも応援しておりますので頑張ってください。
      > かしこ

      「優しい言葉ありがとうございます、『かしこ』さん(‘‘)ノ      」

      とレスをしようと思ったのですが、
      あまりのくだらなさに目眩すらしてしまったので、
      もう少し「賢(かしこ)」くならなくてはなぁと思いました(‘‘)ノ    

      ・・・(‘‘)ノ      

      本当にごめんなさい(‘‘)ノ      


>かしこ  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/17(月)01時04分52秒  ■  ★  ◆ 

      > うふふふっ!(‘‘)ノ さんって、ほんっと可愛いですね〜〜!感動しました!
      > http://oekakies.com/p/cxisland/2.png?182
      > これもかわいいですーー!
      > 忘年会で嫌なオヤジの臭い息とツバを飛ばされ大変不快な思いをし、
      > 明日を思って憂鬱だったんですが、
      > (‘‘)ノ さんのレスを読んで、すごくあたたまりました(^^*ウフフ
      > 正直言って、悪意を持って取られてはと心配してたんだけど(笑)
      > 。。また来ます。

      誉めても何も出ませんよ(‘‘)ノ      

      > 追伸
      > 愛子さんと一緒の雅子さま、とってもお幸せそうで、涙が出そうになりました。
      > ちょっとむくみぎみなのがきになったけど・・・
      > プリンセススマイルも本当に素敵でしたね。
      > 次期天皇の妻としての重圧もすごいんでしょうに、
      > 本当にすごい方だと、思いました。

      凄いかどうかは知りませんが、
      赤ん坊が生まれてとてもよかったと思います(‘‘)ノ      

      最近の秋篠宮の生気の無さは異常(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/09(日)03時47分17秒  ■  ★  

      絵を書いた(‘‘)ノ      
      プロ級だ(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/09(日)04時00分27秒  ■  ★  

      絵(‘‘)ノ      

      http://oekakies.com/p/cxisland/p.cgi


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/09(日)08時55分57秒  ■  ★  

      いい加減一人でぶつぶつ言ってるのも飽きたので出掛けます(‘‘)ノ      
      ブクロの石橋楽器に楽器小物を買いに行ってきます(‘‘)ノ      
      暇な人はソシャールしにいらっしゃい(‘‘)ノ      

      それでは(‘‘)ノ      

      BGMはうって変わってアースの「太陽神」(‘‘)ノ      
      アル・マッケイは気持いいから好き(‘‘)ノ      
      当然、ナイル・ロジャースも好きですよ(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/09(日)06時58分42秒  ■  ★  

      heat wave聴いてます(‘‘)ノ      
      ぁ界にheat wave好きはいるのかしらん(‘‘)ノ      


>コンドル君  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/17(月)01時10分25秒  ■  ★  ◆ 

      > MIND BLOWING
      > 歌ってる方ですか?

      別物です(‘‘)ノ      

      私の言う「heat wave」は、
      ボーカルに山口洋を擁する和製バンド(‘‘)ノ    
      山口は「ソウル・フラワー・ユニオン」の中川と昵懇で、
      二人で共作した「満月の夕」はとても良い歌(‘‘)ノ      
      が、百歩譲っても今の人には受けないと思われるし、
      この先売れることもないと思います(‘‘)ノ      

      ブズーキと三線欲しい(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/17(月)01時02分17秒  ■  ★  ◆ 

      >  、、、、、 
      > (VдV)…。
      > ウム、Martha and The Vandellas の名曲、Heat Wave のことだな
      > しかし例えば「モータウソ好き」とかいう表現ならわかるが
      > たった1つの曲名をもってして「Heat Wave 好き」というのは
      > いささか面妖な言い方ではあるにしても、久々に俺のからめそうな
      > ネタがでてきたことでもあるしここはひとつ Heat Wave について
      > 半端な知識でも披露してみるか、と思ってキーを打ち始めた俺の
      > 海馬から一つの記憶が甦る、そう、あのフィナンチャラレッドのことを
      > クリアオレンジと表現してしまいチン測に
      > 「ファンタみたいですね(‘‘)ノ」
      > と痛烈にプクスされた想い出、あれ以来俺は自宅で食事中だろうが
      > クライアントとミーティング中だろうが目黒の洗足商店街で
      > 愛子様饅頭と称したただの饅頭を便乗販売中だろうが思い出して
      > しまったが最期、恥ずかしさのあまりいきなり起立して
      > 「俺は死ね!俺は死ね!」などと叫び出してしまうという病に
      > おかされ、もはやまっとうな社会生活を営めなくなっていたのだ
      > もうあんな思いはしたくないと思った俺は念のためググルしてみた
      > http://www.universal-music.co.jp/polydor/artist/heatwave/
      > 間一髪といったところか..良かった、本当に良かった
      > それはそうと俺の負った精神的苦痛に対する蟹はやはり年末という事かな

      お久し振りです(‘‘)ノ      

      しかし、まさか
      「マーサ&ヴァンデラス」
      を持ち出してくるとは思いませんでした(‘‘)ノ      

      「スガシカオ」
      あたりならまだしも、
      「山口洋(heat wave)」
      から「モータウン」ってのは壮絶ですね(‘‘)ノ 

      あなたのソウルに乾杯(‘‘)ノ      

      「ソウル」&「アイリッシュ」繋がりということで、
      映画「ザ・コミットメンツ」をお勧めしておきます(‘‘)ノ      
      「シベ超」と合わせてご覧下さい(‘‘)ノ      
      「dead or alive -犯罪者-」でも可(‘‘)ノ      

      私は「ダニー・ハサウェイ」と「アル・グリーン」を聴きます(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/31(月)01時59分08秒  ■  ★  ◆ 

      >   、、、、、 
      >  (VдV)...おお、ザ☆コミットメンツ。
      > あの、可哀想なマネージャのお話、ザ☆コミットメンツな
      > 「And And And!」のくだりが秀逸な面白さのザ☆コミットメンツな

      おお、「ザ・コミットメンツ」を見ていましたか(‘‘)ノ   

      ボーカルが「俺のバンドだぁ!!」と言ってしまう下りが
      とてもよく出来ている「ザ・コミットメンツ」(‘‘)ノ   
      最後は結局解散してしまい、
      あらあらなんだかデタッチメンツな「ザ・コミットメンツ」(‘‘)ノ   

      まったく良く出来た映画です(‘‘)ノ   

      つーか、「スパイナルタップ」は知ってますか?(‘‘)ノ   
      見たことがないのなら是非(‘‘)ノ   
      お気に召すと思いますよ(‘‘)ノ   

      > それにしてもかっこいいバンド名だな、ザ☆コミットメンツ
      > 俺の中でザ☆コミットメンツは Specials に次いでかっこいいバンド名
      > ナンバー2だ
      > > 「シベ超」と合わせてご覧下さい(‘‘)ノ      
      > > 「dead or alive -犯罪者-」でも可(‘‘)ノ      
      > ザ☆コミットメンツと合わせて紹介されるとは、
      > 「dead or alive -犯罪者-」とはかなりソウルフルなミュージック
      > いっぱいのしぶい映画のようだな

      例えるなら、ジャケ買いしたCDの一曲目はデスメタルで
      最後の曲は植木等とクレイジーキャッツだったみたいな感じ(‘‘)ノ   

      > ビデヲをかったら真っ先に見てみるよ、シベ超×2と三本だてでな
      > > 私は「ダニー・ハサウェイ」と「アル・グリーン」を聴きます(‘‘)ノ   
      > 「And And And!」じゃないが、恥ずかしいバンド名ってあるな
      > ダニー・ハサウェイと言われて、自分が昔 Ghetto という名前の
      > バンドを組んでたことを思い出してしまったよ
      > Ghetto、この恵まれた日本でぬくぬく育ってる小太りの高校生が
      > そのバンド名でいったい何をしたいのかっつー突っ込みすら虚しい
      > 俺の中で Ghetto は「ハルマゲドン」に次いでカッコ悪いバンド名
      > ナンバー2だ

      「ゲットー」って、
      かつてのユダヤ人強制閉じ込め地区のあれですか(‘‘)ノ   
      かなりメッセージ性の強い名前のような気さえもしますが、
      かなり微妙すぎてなんともコメントに困ります(‘‘)ノ   

      まあ、思い出、ということで(‘‘)ノ   

      しかし、私は「ミスター・チルドレン」という名前を聞いてすら

      「畜生、ひねりが効いてやがる(‘‘)ノ   」

      と思ってしまうほどの人間なのでどうにもノーコメント(‘‘)ノ   

      御返事がおくれてごめんなさい(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/02(水)16時35分51秒  ■  ★  ◆ 

      > もちろんスパイナルタップもブエナビスタソシアルクラブも
      > ここで話題に上がった映画は、『見たい映画(チン測板).txt』に
      > 登録済みだ
      > 俺のほうからは「マンボ・キングス - わが心のマリア -」を
      > お奨めするよ
      > ストーリーはお涙頂戴的なんだが、突然乱入してパーカッションを
      > 叩き始める演奏シーンだけでも見る価値有りだ

      有名どころで悪いですが、
      「スティル・クレイジー」も何気に良かったですよ(‘‘)ノ   
      お勧め(‘‘)ノ   

      それでは、また後で(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/17(月)00時54分27秒  ■  ★  ◆ 

      > タタトン?
      > ばばば?
      > 何かは流行らそうとしていますか?
      > まあそんな気はないと思いますけどね。言ってみただけ。バーカ
      > 絵、見ましたよ。マウスで描いたんですよね。
      > よくがんばりました。バーカ
      > 寿司も蟹も奢らないのに計れとはなんでしょうか?バーカバーカ

      馬鹿言う奴が馬鹿だ(‘‘)ノ      

      といいたいところですが、
      自分でも「最悪だな(‘‘)ノ    」と思っていたところなので、
      あなたの言うことは至極正しいと思います(‘‘)ノ      

      体調があまりよろしくない故か謙虚な私(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/17(月)01時12分29秒  ■  ★  ◆ 

      > とりあえずSEXスタート

      誰かが突っ込むまで書き込みを控えようと思っていたのですが(‘‘)ノ      

      > いつまでセックスしているのかっちゅう話だ

      という素晴らしい一言が出るまで、実に5日(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/17(月)01時20分31秒  ■  ★  ◆ 

      > マーシーとサッチーについてコメントを!

      「田代まさし盗撮ゲーム」が近年希に見る面白さだったので可(‘‘)ノ      

      サッチーはどうでもいいというか、

      なんで星野が阪神よ?(‘‘)ノ      

      どちらかというとそっちのが大事(‘‘)ノ      

      つーか、サッチー如きで全面展開になるとは思わなかったし、
      エヌ・エッチ・ケイまでがトップに持ってくるとは思わなかった(‘‘)ノ     

      いささか吃驚(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/17(月)01時25分59秒  ■  ★  

      徹底的に風邪だ(‘‘)ノ      
      くしゃみが止まらない(‘‘)ノ      

      つー訳で寝ます(‘‘)ノ      

      色々書き込もうと思ったのですが、
      それはそれでそのうちぼちぼち(‘‘)ノ      

      それでは(‘‘)ノ      

      今日のBGMはモンド・グロッソ、
      後に田島貴雄でお送りしました(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/31(月)01時17分24秒  ■  ★  

      どうも(‘‘)ノ   

      わけあって実家に帰省中です(‘‘)ノ   
      帰省中、年末年始の、寄生虫
      といったところでしょうか(‘‘)ノ   

      閑話休題(‘‘)ノ   

      むかつく書き込みが異常に多いですね(‘‘)ノ   
      煽る時は名前と連絡先を入れて煽りましょう(‘‘)ノ   
      空白でぶつぶついうのは猿にだって出来ます(‘‘)ノ    
      馬鹿をさらけ出すのは阿呆にだって出来ます(‘‘)ノ   

      文句があるならどっか行ってください(‘‘)ノさよなら

      つーか(‘‘)ノ   

      -----

      測りましょうか?(^^;ワラ

      測ってどーつるの?オセーテ

      -----

      この手の書き込みを見ると、
      やる気が失せるのでちょいと御無沙汰してました(‘‘)ノ   

      煽りたきゃ好きにやっていいですが、
      私は「馬鹿」の相手はしたくありません(‘‘)ノ   

      文句があるなら直に言いましょうね(‘‘)ノ   
      人の目を見て直に言いましょうね(‘‘)ノ   

      こんな所で強がっても誰もほめてくれませんよ(‘‘)ノ   

      -----

      ここがネットピエロのサイトか。まずは脇腹見せて踊れや

      -----

      脇腹が見えていないのに変なことをいうと大きな恥をかきます(‘‘)ノ   
      恥ずかしいですね、あなた(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/31(月)01時18分54秒  ■  ★  

      親のパソコンで書き込むと妙な気持ちになる(‘‘)ノ   
      「(‘‘)ノ」が変換されないからやりにくいことこの上なし(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/31(月)04時29分11秒  ■  ★  ◆ 

      > 親父さんはここを知ってるのか

      怖いことを言うのはやめてください(‘‘)ノ   
      履歴は綺麗に削除しますよ(‘‘)ノ   

      除夜の鐘が鳴り響く中(‘‘)ノ   
      「ゆく年くる年」を見ながらそばをすする一家(‘‘)ノ   
      箸を置きながら、おもむろに父は口を開く(‘‘)ノ   

      「『チンポ測定委員会』って、ありゃなんだ?」

      こんなことになったらさすがに嫌だ(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/31(月)02時54分27秒  ■  ★  ◆ 

      > 島民のチン測委さんはクリスマスは何をしていましたか?
      > もしかしてホカな夜を過ごして
      > 「ホーリナーイ♪(‘‘)ノ」
      > なーんて歌ってたんじゃないでしょうね。
      > 年末は実家ですか?
      > それとも、くっさいワンルームでくっさいギターを弾きながらくっさい牛丼(持ち帰り)喰いながら、
      > 「今年もこうして過ぎていくのですね。糞食らえ(‘‘)ノ」
      > とか言うのですか。笑えますね。あはははははは。
      > もう年齢的には、お年玉をあげる側の人間だと思いますが、
      > 「私は文無しだ(‘‘)ノ」
      > とか言って出し渋りますか。銀行以下ですね。
      > 今年も終わりですよ。2001年。
      > チン測は自分にとっての事件や思い出なんかをベスト10にして書き込めばぁ?
      > 以上、ちょっとだけ遅れたサンタさんからのクリスマスプレゼントな。タコ。

      まったく気分を害す口調ですね(‘‘)ノ   
      やめてもらいたいものです(‘‘)ノ   

      知恵の黄金の穀物を収穫する機会に恵まれながら、
      穀物を投げ捨て籾殻だけを記憶とともに後生大事にとっておく、
      と言ったのはホーソーンだったと思いますが、
      まあ、昔の人は上手いこと言いますね(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/31(月)02時29分04秒  ■  ★  ◆ 

      > (‘‘)ノなんかにチンポ測定委員会を任せて置けないよ!
      > リコール運動を開始する!!
      > 最近の(‘‘)ノときたらどうだ。
      > まったくチンポに関心を寄せてないじゃないか。
      > それでいいのか。
      > それでチンポ測定委員会が勤まるのか。

      !!!(‘‘)ノ   

      これはしたり(‘‘)ノ   
      しかし言われても仕方のない・・・(‘‘)ノ   

      ああ、なんてことだ(‘‘)ノ   
      前方からはリコール運動(‘‘)ノ   
      後方からは煽り好きの馬鹿(‘‘)ノ   

      神様、私はどうすればいいのでしょうか?(‘‘)ノ   

      煽られるとむかつくから書き込みたくなくなる(‘‘)ノ   
      しかし、書き込みを止めればリコール運動(‘‘)ノ   

      もしかしてこれはチンポの祟り(‘‘)ノ   

      彼女からは「チン測って、、、何?」とかなんとかいわれるし、会った事も
      ない人間から板の上で「奢れ奢れって乞食か?」とかいわれるし、メタルギ
      ア・ソリッドはクリアできないし、WSRにリペアに出せば楽器を馬鹿にされる
      し、中古で買ったエフェクターが壊れてたから渋谷の石橋に返品にいったら
      店員に「これはまったく壊れてますね、ええ」としたり顔で言われるし、リッ
      ターバッグの紐は壊れるし、車中で寝ていたらタクシーは家を超えて埼玉まで
      行ってしまうし、帰省の新幹線の隣に座ったお姉さんはずっと独り言を言い続
      け十分に一回は前後二席に響く大きな舌打ちをするし、車掌は満面の笑みで

      「乗車券をはいけ〜ん♪」

      とかなんとかいうから、これはますますチンポの祟りに違いない(‘‘)ノ   

      なんとも恐ろしい(‘‘)ノ   

      帰省ついでに心霊スポット「城山荘」に行ってきます(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/02(水)21時42分44秒  ■  ★  

      どうも(‘‘)ノ     

      今日は今日とてお酒を飲みに行きました(‘‘)ノ    

      で(‘‘)ノ   

      今、現在、名古屋のとあるぁ住人のお宅にお邪魔しています(‘‘)ノ   

      少しだけレイディオをやろうと盛りあがったのですが雪が凄いので中止(‘‘)ノ残念    

      彼の家にはフェンダーのギターがあってとても羨ましいです(‘‘)ノ    
      一本くれと言ったらとても嫌な顔をされたので諦めます(‘‘)ノ    

      これまた残念(‘‘)ノ    

      それでは(‘‘)ノ    
      今から帰ります(‘‘)ノ    

      つーか、雪が積もり始めて予断を許さない状態なのでやばいです(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/31(月)02時37分57秒  ■  ★  ◆ 

      > チン測出て来いよ。ビビってんのか?

      ビビってんのか?(‘‘)ノ   

      何に?(‘‘)ノ笑い

      悪の帝国軍とダースベイダーでも出て来ますか?(‘‘)ノ   

      棚の上にのぼれば神様とはよく言ったものですが、
      馬鹿と煙はなんとやら(‘‘)ノ   

      勝手な自己解釈は恥をかく原因になりますよ(‘‘)ノ   

      脇腹脇腹(‘‘)ノ笑い  


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/31(月)03時39分31秒  ■  ★  ◆ 

      > チン測出て来いよ。ビビってんのか?

      しかし、本当に秀逸ですね、あなた(‘‘)ノ   

      もうどうにでもしちゃってくれって感じ(‘‘)ノ   

      あんたみたいのがうざいから書き込みたくないんですよ(‘‘)ノ   

      分かってます?(‘‘)ノ   

      「分かる」と「自己解釈」は別物なので御用心(‘‘)ノ   

      文句あるならメールなさいよ(‘‘)ノ   

      K番付きで(‘‘)ノ   

      きちんとかけてあげますよ(‘‘)ノ   

      もちろん非通知なんて真似はしないから御安心(‘‘)ノ   

      よろしく(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/31(月)03時13分14秒  ■  ★  

      眠くなってきたので寝ます(‘‘)ノ   
      続きはまた今度(‘‘)ノ   

      文句がある人はメールで(‘‘)ノ   
      煽り好きの馬鹿は二度と来ない方向で(‘‘)ノ   
      どうしても煽りたいとのたまうなら仕方ないですが・・・(‘‘)ノ   

      まあ、好きにしてください(‘‘)ノ   
      私も好きにします(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/12/31(月)03時24分53秒  ■  ★  

      つーか、そんなに気に入らないなら来なければいいのに(‘‘)ノ   

      謎だ(‘‘)ノ   

      「俺はチン測をぁ界から消した漢だぜ!」
      と歴史に名を残したいのかしらん(‘‘)ノ   

      皆さんずいぶん高圧的な口ぶりだけど、
      よっぽどな人物なんでしょうね(‘‘)ノ   

      一度、拝顔してみたいですよ(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/02(水)17時46分11秒  ■  ★  

      そんじゃあ出かけます(‘‘)ノ   

      > チン測出て来いよ。ビビってんのか?

      ベイダー卿まだぁ?(‘‘)ノ   

      メール待ってるんですけど(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/04(金)00時25分22秒  ■  ★  ◆ 

      > チン測出て来いよ。ビビってんのか?
      > これを三回も引用しているとは相当ビビっていたようですね。大笑い

      で(‘‘)ノ      

      連絡まだですか?(‘‘)ノ      
      待ってるんですけど(‘‘)ノ      

      早くオフしましょうよ(‘‘)ノ     

      これだけ分かりやすい解決策もないと思うので、
      さっさと連絡寄越してください(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/04(金)00時29分27秒  ■  ★  

      近年希に見る馬鹿だ(‘‘)ノ      
      信じられない(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/04(金)01時58分58秒  ■  ★  ◆ 

      > オフだって。笑えるなあ。あはははははは。
      > 板での起きたことを板で処理できない低能っぷり。
      > 「チン測さん、私、ビビってメール出せません。」
      > こうでも言わせたいのですか?笑えるなあ。
      > リアルだ、オフだ、携帯だともってくる。
      > 年も改まったことですし、少しは成長したらどうですか?
      > いいですよ。私はメール出せない臆病者。
      > ビビっていたのは私。これで満足ですか?

      予想通りのレス感謝します(‘‘)ノ      

      もうそれで結構です(‘‘)ノ      

      あなたは私の反応を見越し、私のような無能には論破できそうもない
      知的かつ部分的にはユーモアさえ散見されるレスを披露した(‘‘)ノ      

      もちろん、私はぐうの音もでなくて、
      「さすがは一休さんだ〜(‘‘)ノ   」
      とばかりに感心してしまい立ち直れそうにない(‘‘)ノ      

      もうそれでいいじゃないですか(‘‘)ノ      

      はい、負けました(‘‘)ノ      
      私の負けです(‘‘)ノ      

      満足したら余所に行って貰えますか?(‘‘)ノ      


>忠告君  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/07(月)04時35分19秒  ■  ★  ◆ 

      > 相手にすると粘着されるから馬鹿は放置しといた方がいいですよ(≧∇≦)

      > どうしてチン測委はこうも馬鹿を相手にするのだろう
      > 少しは放置すればいいのに
      > それとも全レス心がけるチン測委の愛?
      > 今年はいい年でありますように(´人`)

      優しい書き込みを感謝します(‘‘)ノ      

      粘着君(通り名はネバネバ君)は今後も続くと予想されますが、
      たまには、このような応援メッセージもやぶさかではありません(‘‘)ノ     


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/04(金)00時35分56秒  ■  ★  

      ギスギスでスタートした2002年な訳ですが、
      今年も「FAプロ」的独自路線を邁進しようと思いますので、
      お暇な人はお付き合い下さい(‘‘)ノ      

      それでは(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/04(金)00時39分31秒  ■  ★  

      これだけギスギスしてる時に

      「正月は暇です。酒を飲みましょう」

      とメールして来る、とある名古屋住人も異常と言えば異常(‘‘)ノ      

      ストラトはやっぱええなあ・・・(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/04(金)00時49分15秒  ■  ★  

      死屍累々さんの測定完了しました(‘‘)ノ      

      -----メールにて測定結果報告-----
      (略)
      本題です。 中々に必死に擦っても半立ちにしかなりません。
      相変わらず起たないですよ。 フニャチン状態でも良いのでしたら・・・
      12.5a弱ですかねぇ・・・計ろうとするそばから縮んで行くもので・・・
      ホント使い物にならねぇ・・・(;´Д`)ァゥァゥァー 
      こんなもんです。 今更だけどね・・・・・・・・・・・
      ぁゃιぃの人達は皆チンポでかいですね、俺が小さいのか?
      (略)
      -----

      ご協力感謝します(‘‘)ノ      
      尚、報告が遅れましたことをここにお詫びします(‘‘)ノ      


>死屍累々  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/07(月)04時38分19秒  ■  ★  ◆ 

      > > ご協力感謝します(‘‘)ノ      
      > > 尚、報告が遅れましたことをここにお詫びします(‘‘)ノ
      > ヽ(´ー`)ノ   最近はあまり活動してないのかい?   

      メールの返信が遅れてごめんなさい(‘‘)ノ      
      もう少しお待ち下さい(‘‘)ノ      

      最近は泡沫候補になってしまい活動範囲も狭まりました(‘‘)ノ      
      しかし、FAプロ的心意気だけは忘れません(‘‘)ノ      


>名古屋のとあるぁ住人  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/04(金)00時11分44秒  ■  ★  ◆ 

      > やりたかったよ、チン測ラジヲ(;´Д`)

      楽しみはとっておく物ですよ(‘‘)ノ      
      続きは次に帰省した時ということで(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/04(金)01時15分47秒  ■  ★  ◆ 

      > 名古屋でフェンダーのギター持ってるラジオのできるぁゃιぃ住人・・・
      > というと俺には粉フキンしか思い浮かばないのだが

      人間の持つ力で一番素晴らしい物(‘‘)ノ      

      それは想像力(‘‘)ノ      

      想像力は海よりも深く(‘‘)ノ      
      人は空だって飛ぶ(‘‘)ノ      
      ライト兄弟は空を飛びました(‘‘)ノ      

      想像力を巡らすことは素晴らしいこと(‘‘)ノ      
      あなたが粉フキンさんだと思われるなら彼はきっと粉フキンさん(‘‘)ノ     
      それでいいではありませんか(‘‘)ノ      

      「漏れだって空も飛べるはず」

      とばかりに想像力を巡らし、背に羽を付け飛び立ったはいいが、
      調子に乗って高く飛びすぎ、太陽の熱で蝋が溶けだしてしまい、
      挙げ句、羽が落っこちて死んでしまった古代ギリシアの某さん
      の例もあるので、想像力の調子がいいからって「あいつ、粉フ
      キン」と決めつけてしまうと大失敗する可能性もあります(‘‘)ノ      

      気を付けましょう(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/07(月)04時34分59秒  ■  ★  

      相変わらず微妙な雰囲気です(‘‘)ノ      

      しかし、それはそれで楽しくなってきたので、
      ここは一つ軽快にやってみようかと思います(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/07(月)04時36分51秒  ■  ★  ◆ 

      > あけましておめでとうございます。
      > チン測さんのレスを楽しみに見ています。
      > 今年はわが社が倒産するのではないかと心配でたまりません。
      > 去年も合計6日も休暇になって
      > 合計3万円もの給料がマイナスになりました。
      > なぜか親会社はもっと酷いそうです。本当に心配でなりません。
      > 忙しいからっていって景気が良いわけではないし。
      > 残業も出ないけど40-50時間はやってる。。
      > チン測さんはもっとのようですね・・・
      > 今年は良い年だといいなあ。

      私は時間働きですからね(‘‘)ノ      
      安時間給だからきっかり払われます(‘‘)ノ      

      社会人の方は本当に大変そうですね(‘‘)ノ      
      難しいことは良く分かりませんが頑張って下さい(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/07(月)04時37分06秒  ■  ★  ◆ 

      > 煽ろうが荒らそうが自由にやってくれ。
      > でも、飛行機だけはかんべんな。

      知性の欠如とは恐ろしいものです(‘‘)ノ      

      読み違えた書物がその価値を無くすように、
      人生まで無価値にしてしまいます(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/08(火)06時56分55秒  ■  ★  

      おは(‘‘)ノ      

      この微妙な雰囲気が溜まりません(‘‘)ノ      
      さあ、書き込みなさいよ(‘‘)ノ      

      年末にちょっと吃驚して三日空けてしまったように、
      間隔を開けると煽りは効果半減です(‘‘)ノ      

      しかし、同じことばかりでは脳がないし、
      観客も飽きてしまいます(‘‘)ノ      

      何より、得体の知れない気味悪さを感じた場合は、
      不安を払拭しなくてはいけません(‘‘)ノ      

      さあ、楽しくなってきました(‘‘)ノ      

      人生ではもちろんのこと、あらゆる場合において、
      先験的な判断を下すことが大切です(‘‘)ノ      

      そうすれば、何が間違っていて何が正しいのか、
      自ずと分かってきます(‘‘)ノ      

      そこから行動の指針を引き出す?(‘‘)ノ      
      それは考えなくてはなりません(‘‘)ノ      

      わざわざ言葉にしなくとも、
      ただ、それに黙って従えばいいのですから(‘‘)ノ      

      口を閉じて、頭を使うということ(‘‘)ノ      

      言っている意味が分からないでしょうね(‘‘)ノ      
      ブラフだと思うでしょうね(‘‘)ノ      
      でも、違うんですよ(‘‘)ノ      
      見えてないんですよ、本質が(‘‘)ノ      

      プリミティブな思考はやめたほうが吉(‘‘)ノ      

      煽ろうが荒らそうが自由にやってくれ。
      でも、飛行機だけはかんべんな。

      飛行機は関係ないけどかんべんな(‘‘)ノハカレ


>(‘‘)ノ  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2002/01/08(火)07時05分36秒  ■  ★  ◆ 

      > 余計な一言を我慢するのは難しくもあり楽しくもあり(‘‘)ノ      
      > メールできないなら質問には答える方式でいきませう(‘‘)ノ      

      自己レス(‘‘)ノ      

      メール、電話、オフは以前待ち受け中(‘‘)ノ      
      体面を保つにはどうすればいいのでしょうね?(‘‘)ノ      



     チンポ測定委員会 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 
     その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 
     その23 その24 その25 その26 その28 真はか集 らくだ丸集


チンポ測定委員会 & @クリ島 からの転載をまとめたものです。


かつてチンポ測定委員会だった男:その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
           その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system