(‘‘)ノチンポ測定委員会(その25)


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/10/19(金)08時24分21秒  ■  ★  ◆ 

      > いい加減にしろ!!!
      > と声を大にして言いたい!
      > もうさあ、なんていうのかなあ、
      > ストレートに言えば飽きたでしょ?測定に。
      > こんな顔文字(‘‘)ノ使って、
      > ですます口調で、のほほんサイト運営ってか?
      > ハカレハカレってもう言い飽きだろうが!!!
      > もう、オーラっていうのかなあ?
      > 文見ていて、わかるのよ。
      > 文書いているときに、別の自分が喋るんだろ?
      > 「あーあ、もう一人の馬鹿な自分がくだらなくて
      > どうしようもないこと書いていますよ」って。
      > 笑わせるな!!
      > 乱筆ながらこれにて失礼します。

      じゃあ見なきゃいいのに(‘‘)ノ      
      と声を大にして言いたい(‘‘)ノ      

      もうさあ、なんていうか、
      不毛な争いはやめましょうよ(‘‘)ノ      

      あなたなのかどうなのかは知りませんが、
      以前、さんざっぱらウダウダ言われたのに嫌気が差して、
      気を使って自板に引き籠もってるではありませんか(‘‘)ノ  
      余所の板でも書き込みしていません(‘‘)ノ      
      あなたが意図的にここに来なければ、
      私の書き込みを目にすることはないんですよ(‘‘)ノ      

      分かります?(‘‘)ノ      
      私の言ってること分かります?(‘‘)ノ      
      日本語分かります?(‘‘)ノ      

      じゃあ、そーゆーことでよろしく(‘‘)ノ      

      つーか、余所ではしゃいでるならともかく、
      何もしてないのに、
      「おまえはAだからBだ」
      「おまえはこうだろうが!!」
      「俺が思えば地球の自転は逆にすらなるんだよ!!」
      「二階から目薬だってさせるんだよ!!」
      「そうならなきゃおかしいんだよ!!」
      と高圧的かつ断定的かつ短絡的かつ独善的に言われると、
      相当むかつくので、お互い無視して生きていきましょう(‘‘)ノ 

      もう一つ(‘‘)ノ      

      のほほんサイト運営といいますが、
      それを言うなら何故ここの板ですか?(‘‘)ノ      
      私、誰かと群れてますかね?(‘‘)ノ    
      仲良しごっこしてますかね?(‘‘)ノ      
      何故あなたは名前も名乗りませんかね?(‘‘)ノ     
      神ですか?(‘‘)ノ      
      そこから何が見えますか?(‘‘)ノ      
      傘がなければ前にも進めませんか?(‘‘)ノ      

      いい加減にしろ?(‘‘)ノ      
      文見ていて分かる?(‘‘)ノ      
      笑わせるな?(‘‘)ノ      

      分かりやすいダンスですね(‘‘)ノ      
      死ぬまで踊れ(‘‘)ノ      
      墓石の下で眠るまで(‘‘)ノ      

      脇腹が見えましたか?(‘‘)ノ      

      以上(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/10/19(金)08時26分37秒  ■  ★  

      朝から酷い気分だ(‘‘)ノ      
      頭の中で何かがグワングワン回ってる感じ(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/10/19(金)08時28分17秒  ■  ★  

      棚の上に上れば神様とはよく言ったものですが、
      人間、上から人を見下ろすようになったら終わりですね(‘‘)ノ    

      それでは(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/10/19(金)09時05分31秒  ■  ★  

      言い忘れましたが(‘‘)ノ      

      本当にむかついてむかついて仕方ないというなら、
      題名を「チン測氏ね」としてメール下さい(‘‘)ノ      
      ウィルスはたくさん頂いたのでいりません(‘‘)ノ      

      よろしく(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/10/23(火)01時54分24秒  ■  ★  ◆ 

      > チン測委せんせえの罵倒は内容がよく理解できません(;´Д`)

      別に理解できなくてもいいのではないでしょうか?(‘‘)ノ      
      私には関係のないことです(‘‘)ノ      

      つーか、そのままだと思いますよ(‘‘)ノ      
      読んで字の如し(‘‘)ノ      

      で、こういうことを言うとわざわざ傍線まで引いて、

      「これはいったいどういうことだ!!」
      「これはこうだからこうなんだよ!!」
      「おまえは腐った蜜柑なんだよ!!」

      と言い出す人が出てくるから嫌になりますね(‘‘)ノ      

      嫌だ嫌だ(‘‘)ノ      

      で、こういうことを言い出すと・・・(略

      って感じでデフレスパイラルっぽい感じ(‘‘)ノ      
      麻生太郎の口元の物真似は練習してる感じ(‘‘)ノ      

      > お勉強しましょ!!ъ( ゚ー^)

      いや、その勉強する対象が私にも分かりませんよ(‘‘)ノ      

      > 何かの曲?詩?映画?

      思いつくままにブーたれただけですが?(‘‘)ノ      


>おざなりさん  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/10/24(水)02時01分37秒  ■  ★  ◆ 

      > よぉ。本店のデータベースが少ないな…。(´Д`)y-~~
      > ところで腹が空いている。ゴロリ
      > 漏れの言いたいことは分かるな?(´Д`)y-~~

      どうも(‘‘)ノ      
      はじめまして(‘‘)ノ      

      本店は私の管轄外というか、
      なかなかいく機会がないのでデータが少ないのです(‘‘)ノ      
      あなたもまだ未測定のようですね(‘‘)ノ      
      言わなくても分かって貰えるとは思いますが、
      宜しくお願いします(‘‘)ノ      

      ところで(‘‘)ノ      

      私は奢ってもらうのは大好きですが、
      人に奢るのは大嫌いです(‘‘)ノ      
      尽くして貰うのは大好きですが、
      尽くすのは大嫌いです(‘‘)ノ      
      「ギターかっこいいね」といわれるのは大好きですが、
      「ボーカルの人ちょ→いい声してる」と言う奴は大嫌いです(‘‘)ノ      
      お金を借りるのは日常茶飯事ですが、
      返すのは嫌いというか意図的に忘れるようにしています(‘‘)ノ      

      言いたいことは分かりますね?(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/10/24(水)02時01分57秒  ■  ★  ◆ 

      > チン測よぉ、そろそろ奢ってよ

      「そろそろ」ってのが何なのか理解しかねます(‘‘)ノ      

      あなたは私に奢ったことのある人ですか?(‘‘)ノ      
      だとしたら奢りますよ(‘‘)ノ      
      礼儀という物がありますからね(‘‘)ノ      

      つーか、信じられないかもしれませんが(‘‘)ノ      
      「お金がある時はそりゃあ酒でも奢ってやるよ」って感じで、
      お金さえあれば私だって気前よく奢ります(‘‘)ノ      
      彼女にプレゼントだってしちゃいます(‘‘)ノ      

      しかしですね(‘‘)ノ      

      ないんですよ(‘‘)ノ      
      何故かマネーがないんです(‘‘)ノ      
      何故かいつだってマネーがないんです(‘‘)ノ      

      とても悲しいことです(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/10/27(土)05時44分40秒  ■  ★  ◆ 

      > 何故かマネーがない!?
      > そりゃ大変だ!
      > 健忘症?
      > おやおや病院へ行くのはまだ早いですよ!
      > まずは給料日。お金があるか確認。
      > なかったらこれは大問題。
      > 会社を訴えましょうよ。
      > 労組!労組!
      > まあ、傾いている会社じゃなきゃ給料があるのでこの点は杞憂だろう。
      > 問題はそのあと?
      > あれれ?服を買っていませんか?
      > スタジオ代?ギター?ナオン?
      > おやおやお金があるじゃないですか。
      > いっつも、すっとぼけるのが上手ですね。
      > もう私が我慢なりません。
      > インドへ行きます。さようなら!

      まずは給料日(‘‘)ノ      

      お金を確認したら、無いんですよ、やっぱり(‘‘)ノ      
      こいつは大問題(‘‘)ノ      
      訝しく思った私は調査してみました(‘‘)ノ      
      どうやら不動産会社や金融業者が私の給与を盗っているようです(‘‘)ノ    

      確かに、私は賃貸借契約に基づきマンションを借りています(‘‘)ノ      
      ローンだって組んでいます(‘‘)ノ      
      しかし、なんだか納得いきませんよ(‘‘)ノ      
      そこで役に立ったのがあなたのアドバイス(‘‘)ノ      

      私、彼らを訴えることにしました(‘‘)ノ      
      「私のお金を盗るのは止めてください(‘‘)ノ      」
      といった旨の訴状を提出することにしました(‘‘)ノ      

      アドバイス感謝します(‘‘)ノ      

      そして(‘‘)ノ      

      この書き込みへのレスは大体予想が付きます(‘‘)ノ      
      それに対し、私はきっとこう答えるでしょう(‘‘)ノ      

      「訴状を見ていないのでコメントできない(‘‘)ノ      」


>おざなり様  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/10/27(土)05時44分55秒  ■  ★  ◆ 

      > 蟹か!!(゚Д゚)
      > いや、デフレ丼でいいと思っていたのだが、それは悪いなぁ。
      > しかし、チン測がぜひにと言っている以上、断るのも失礼だな。
      > ここは有難くご馳走になるとしよう。(´Д`)y-~~
      > 海老でもかまわんぞ。ゴロリ
      > 無論、伊勢な。(´Д`)y-~~

      分かりました(‘‘)ノ      
      あなたがそこまで言うのなら仕方ありません(‘‘)ノ      

      しかし、蟹と海老だけでなく、
      まさか寿司まで奢っていただけることになるとは・・・(‘‘)ノ      
      おまけに日本酒&送迎付き(‘‘)ノ      
      感謝の言葉もございませんよ(‘‘)ノ      

      では、早速ですが日取りを決めましょう(‘‘)ノ      

      安心してください(‘‘)ノ      

      多忙の身ではありますが、お金がかからないとなれば
      ちょっとぐらいの用事なんてキャンセルして馳せ参じます(‘‘)ノ      


>おざなり様  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/10/27(土)05時45分22秒  ■  ★  ◆ 

      > それに関しては漏れは協力することにやぶさかではない。ゴロリ
      > しかし、漏れとしても、チン測に誠意というものを見せてもらわないことにはな…。
      > 漏れの言いたいことは分かるな?ゴロリ
      > ああ、それと漏れは薬の飲みすぎで勃たないのだが、どうしたらいいものか。(´Д`)y-~~

      ぁ界の人にはインポの人が多いですね(‘‘)ノ      
      察しますよ(‘‘)ノ      
      何の薬なのかは存じ上げませんがご自愛下さい(‘‘)ノ      

      誠意・・・(‘‘)ノ      

      それは測定委員会の代名詞(‘‘)ノ      
      出来る限りの対応をしますので測定にご協力下さい(‘‘)ノ誠意
      無論、金銭は無しの方向で(‘‘)ノ      

      つーか、ビリーさんが唄っているように、
      「誠実とはなんて寂しい言葉なんだろう」的気分(‘‘)ノ      


>おざなり様  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/07(水)05時52分13秒  ■  ★  ◆ 

      > 腹減ったなぁ。今、何日なんやろ。節子ぉ。(´Д`)

      私の誠意は伝わりましたか?(‘‘)ノ      
      さあ、計りなさい(‘‘)ノ      

      つーか、これはあなたじゃないですか?(‘‘)ノ      

      -----メールで測定を確認-----

      ちんぽの、大きさはかりました。
      通常時9cm
      勃起時16cm
      ブリーフはいてて、
      勃起したら、
      ハミチンしちゃいました。

      -----

      だとしたら、ご協力感謝します(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/01(木)03時41分31秒  ■  ★  ◆ 

      > HAHAHAHAHAHAHHA!!:)
      > チン測のヒューモア溢れるジョークは大爆笑さ。
      > 今呑んでいたダージリンティーがディスプレーを碧色に染めたよ。
      > ツアー旅行の広告で蟹食べ放題の文字が至る所で踊っているが、
      > 蟹に限らず、喰い放題は醜悪で劣悪で最悪だ。
      > たとえ美味い飯でも雰囲気で糞喰っているのと変わらなくなるからね。
      > 雰囲気も風味の一つだったということに気付くにはいい機会だけど。

      あなたのアメリカ人的hahaha笑いのお陰で私の心もサティスファクション(‘‘)ノ      
      感謝します(‘‘)ノ      

      ツアー旅行ですとかその類と言いますか、
      集団行動は見ていてうざったいことこの上ないですね(‘‘)ノ      
      あなたの言いたいことはよく分かりますよ(‘‘)ノ      
      私は個人主義者なのでなおさら(‘‘)ノ      

      しかし、主食はデフレ丼(‘‘)ノ      
      餌を食って満足しているというこの現実(‘‘)ノ      

      嫌だ嫌だ(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/10/27(土)05時45分28秒  ■  ★  ◆ 

      > それにしても最近寒いな。
      > 漏れの言いたいことは分かるな?

      分かります(‘‘)ノ      
      痔が痛むんですね(‘‘)ノ      
      ご自愛下さい(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/01(木)03時39分46秒  ■  ★  ◆ 

      > 今の日本の不況を救うのは、徴兵制度です

      違います(‘‘)ノ      
      戦争は悲しみと憎しみしか生み出しません(‘‘)ノ      

      今の日本を救うのは愛(‘‘)ノ      
      愛は地球をも救う(‘‘)ノ      

      私に募金なさい(‘‘)ノ      

      > ベーグル喰ってる?

      飽きました(‘‘)ノ      
      最近はスタバのスコーンとミスドのカレードーナツがお気に入りです(‘‘)ノ      

      > 残念な話ですが、チン測は社会主義社会で生活しているようです。合掌

      私がスターリンの末裔だというのは有名な話ですからね(‘‘)ノ      
      飯食わせろってことですよ(‘‘)ノ      
      ブタのきんたまでも牛のくそでもオッケーですし、
      お前等の貧しさに乾杯って感じ(‘‘)ノ      

      > プッ!
      &
      > クスクス

      ごめんなさい(‘‘)ノ      
      回答不能です(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/01(木)03時40分29秒  ■  ★  ◆ 

      > つーか、おまえは本当にチンポを計ったのか?(‘‘)ノ
      > ナンですか?
      > 私は自分の目を疑いました。
      > サイト名を見ると・・・
      > あやしいわーるど@(‘‘)ノチンポ測定委員会
      > 間違いない。間違って違うサイトに行ったわけではなかった。
      > しかしまあ測定者を疑うとは悲しいですね。
      > 悲しい。
      > この一言です。
      > 胸がですね、ポカンとしました。
      > ポカン。
      > ホンッ・・・・トにポカンとしました。
      > 放心状態。
      > うっすら涙も出てきちゃいそう。
      > 20000をメインと認めるという契約も一方的破棄。
      > もうどうしよう?
      > ・・・なんて私が言ってどうなることでもないですね。
      > なんでお前がこんなこと気にするの?
      > という目で見るのはやめてください。
      > 私は何時までも砂漠を彷徨うギタリスト。
      > (ここで一曲。自分の好きなナンバーをどうぞ)
      > センキュー!!ハロー&グッバイ!!

      大変申し訳ありませんでした(‘‘)ノ      
      本当にごめんなさい(‘‘)ノ      

      「こんなこと言ったらどうなるのかな?(‘‘)ノ」的誘惑に負けてしまいました(‘‘)ノ      

      決して本心ではないのです(‘‘)ノ      
      ちょっと吃驚させようと思っただけなのです(‘‘)ノ      

      ごめんなさい(‘‘)ノ      

      20000はいつの間にか消えていたので、
      メイソ宣言も無効かと消してしまいました(‘‘)ノ      

      本当にごめんなさい(‘‘)ノ      
      フォースの力を信じます(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/01(木)04時04分43秒  ■  ★  ◆ 

      > >   投稿者:   投稿日:2001/10/31(水)22時59分27秒  ■ ★ ◆ 
      > 
      >       > ぁしょかんよ、チン測が怒ってたぞな
      > 
      >       (;´Д`)ええっ!ど、どぼちてよ。
      >       考えられる理由
      >       (1).チポ員公認メインをヤホーオークションで売ろうとしたこと
      >       (2).20000が無くなったことをいつまでも知らせていなかったこと
      >       (3).チンポ日記をつけるのをサボっていること
      >       (;´Д`)つか怒ってることなんて何処に書いてあるよ?

      残念です(‘‘)ノ      
      あれほど不況に熱心な方だったのに、
      ダークサイドに支配されてしまいました(‘‘)ノ      
      とても悲しい(‘‘)ノ      

      (1)(2)(3)に対するは死刑(‘‘)ノ      

      つーか、どうして怒ったことになってるのでしょうか?(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/01(木)03時42分16秒  ■  ★  ◆ 

      > 全部の書き込みにレスする義務はないが、
      > 書いた当人にとっては何かしらの返事をもらいたいと思うのが人情だろう。
      > そこをわかって欲しい。

      非常に良く分かります(‘‘)ノ      
      実際、少し前までは全員にレスしていました(‘‘)ノ      

      が、全部のレスでハイテンションを維持することは難しく、
      時として流すようにレスしてしまうときもあります(‘‘)ノ      

      そうするとですね(‘‘)ノ      
      人は言うのですよ(‘‘)ノ      

      「テメエ、最高詰まんねえよ、死ぬか?」

      こういうことを言うのですよ(‘‘)ノ      

      すると私、立腹すると同時に落ち込んじゃいます(‘‘)ノ      
      つまらないレスだからやめとこうと自粛しちゃいます(‘‘)ノ      

      難しいところです(‘‘)ノ      

      つーか、書き込みに対する感謝の気持ちを表すため(‘‘)ノ      
      これからは全レスを心がけますよ(‘‘)ノ      


> 、緑三  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/01(木)04時14分12秒  ■  ★  ◆ 

      > 投稿者:   投稿日:2001/10/29(月)10時45分40秒  ■  ★  
      > おめでとう 

      ありがとう(‘‘)ノ      

      つーか、何かめでたいことがあったのですか?(‘‘)ノ      

      私は風邪は治らないし、
      連日の遅刻&欠勤で同僚に、
      「いい加減にしろ!!」
      「テメエ最高詰まんねえよ、死ぬか?」
      と言われるしでさっぱりついてない昨今です(‘‘)ノ      

      遅刻は嫌われる原因らしいので気を付けようと思います(‘‘)ノ      

      怒られたにも関わらず、
      「私の知ったことじゃない(‘‘)ノ」
      的態度をとっていると、
      相手はますます怒り出すので気を付けようと思います(‘‘)ノ    

      怒られたにも関わらず、
      「ごめんなさい。今起きました(‘‘)ノ」
      と就業3時間後に電話を入れたら、
      「君には負けたよ」
      「もう俺には何も言うことはない」
      「気を付けて来てくれ」
      と言われたのでさすがに心を入れ替えようと思いました(‘‘)ノ      

      怒られるのはまだしも、
      呆れられるのはちょっと悲しくなりますね(‘‘)ノ      

      > お誕生日おめでとうございます。
      > おいくつになられたのですか?

      ありがとうございます(‘‘)ノ      

      しかし、私の誕生日は3月15日(‘‘)ノ      
      話の流れがさっぱり見えないのですが、
      もしかして新手のネタか何かなのでしょうか?(‘‘)ノ    

      成り行き上、
      祝いたいと言うならもちろん祝ってくださって結構ですし、
      私は私とて
      「いやあ、25になりましたよ(‘‘)ノ    」
      「これはもう四捨五入で30ですか?(‘‘)ノ   」
      と話を合わせますが、
      金品を要求する可能性が極めて高いのでやめておいた方が吉です(‘‘)ノ     


>ワンダーうんこぎゃははは  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/01(木)04時16分26秒  ■  ★  ◆ 

      > スパソニダー!

      申し訳ありません(‘‘)ノ      
      私としたことが兄弟にレスをするのを忘れていました(‘‘)ノ      
      「張作霖」を「蒋介石」と勘違いしていたってことは秘密です(‘‘)ノ      

      つーか、アロエは元気に生えてますよ(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/01(木)03時40分47秒  ■  ★  ◆ 

      > > テスト(‘‘)ノ      
      > 何をテストしたのか答えてもらおうか。話はそれからだ!

      書き込みが出来るか否かテストしたのですよ(‘‘)ノ      
      信じられないかもしれませんが、
      リンクを直すだけなのにエラーがバソバソ出て、
      約8時間パソコンの前に釘付けでしたからね(‘‘)ノ      

      > リンクってこんなに多かったっけ?(;´Д`)

      増やしたのです(‘‘)ノ      
      タリバーンが何かやらかしたときでも、
      四大通信社にすぐ飛べるように配慮しました(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/01(木)04時24分44秒  ■  ★  

      生活サイクルが滅茶苦茶になってしまった(‘‘)ノ      
      ゆっくり休みたい(‘‘)ノ      

      アフガンの報道を見ていたら、
      従軍カメラマン系の映画が見たくなり、
      「ウェルカム・トゥ・サイゴン」
      「キリング・フィールド」
      「地雷を踏んだらさようなら」
      「sawada」
      等々を見ていたら、
      急に一眼レフが欲しくなって買おうかと思う昨今なのですが、
      中古で一万ぐらいで売ってるのはないですかね?(‘‘)ノ      

      それでは(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/01(木)04時25分42秒  ■  ★  

      「キリング・フィールド」で思い出しましたが(‘‘)ノ      

      「ハイン・S・ニョール」は強盗に巻き込まれて死んだのに、
      ポル・ポト残党に殺されたって話がまことしやかに流れてるから異常(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/06(火)13時09分07秒  ■  ★  ◆ 

      > 極秘!!アイドル達のもうひとつの素顔 
      > アイドル売れない時代のヌード写真や
      > お宝写真などなど秘蔵コレクション満載!
      > 他にもアイドルのHビデオ出演疑惑画像や
      > 完保存版のアイドルヌード写真など、
      > アイドルに関する情報満載!!
      > http://www.futomomo.com/netidol/idolhappy/aiko/
      > モーニング娘。極秘サイト
      > http://www.futomomo.com/netidol/morning/ami/
      > アイドル流出サイト
      > http://www.futomomo.com/netidol/idoler/azusa/
      > アイドルの丸秘画像
      > http://www.futomomo.com/netidol/sister/azusa/

      はじめまして(‘‘)ノ      
      書き込み感謝します(‘‘)ノ多謝
      これからも進んだ投稿を宜しくお願いしますよ(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/06(火)13時11分08秒  ■  ★  

      申し訳ありません(‘‘)ノ      
      なんか異常に忙しくって書き込んでる時間が取れません(‘‘)ノ      
      レスはしばらくお待ち下さい(‘‘)ノ      

      それでは(‘‘)ノ      

      つーか、誰も映画には興味がない模様(‘‘)ノ      
      誰かスパイナルタップの話をしてください(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/06(火)13時11分48秒  ■  ★  

      お腹が空いた(‘‘)ノ      
      ひもじい(‘‘)ノ    


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/07(水)04時45分33秒  ■  ★  

      今日は今日とて異常に寒かった(‘‘)ノ      
      頭がガンガンする(‘‘)ノ      
      また風邪かも分かりませんね(‘‘)ノ      
      今しがた帰宅(‘‘)ノ      
      これは死ぬかも分かりませんね(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/07(水)04時48分41秒  ■  ★  ◆ 

      > チン測とこにネスケで来ると落ちる(;´Д`)コマル

      私はCUAMとかいうブラウザを使用していますが、
      なんだか調子が悪いことこの上無しなのでIEに戻しました(‘‘)ノ      
      あなたもゲイツを使いなさい(‘‘)ノ      

      > JAVAオフで万事解決

      はぁ?(‘‘)ノ      

      で始まるぁW氏の言葉を送ります(‘‘)ノ      


>宮崎友介  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/07(水)04時51分08秒  ■  ★  ◆ 

      > SEXしてー
      > 誰か俺とやってクレー
      > 普通時10センチ 勃起時15センチ
      > どっちかと言うと胸がでけー女がいいな

      人口の半分は女性です(‘‘)ノ      

      大丈夫(‘‘)ノ      

      測定さえすれば(‘‘)ノ      
      あなたのチンポにぴったりのマンコが見つかりますって(‘‘)ノ      
      心配なさるな(‘‘)ノ      

      > つーか、おまえは本当にチンポを計ったのか?(‘‘)ノ

      だから、ごめんなさいと謝っている(‘‘)ノ      

      週末には直しますよ(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/07(水)05時47分25秒  ■  ★  ◆ 

      > チン測自身にとって日常生活におけるチンポ測定委員会の役割はナンですか?

      -----

      「革命であり、闘争だ」−(‘‘)ノ代表

       チンポ測定委員会の(‘‘)ノ代表は6日の記者会見で、「日常生
      活におけるチンポ測定委員会の役割」について、「チンポはすべか
      らく革命であり、闘争だ」とコメントした。同代表が「日常生活に
      おけるチンポ測定委員会の役割」について公式にコメントするのは
      これが始めて。

       同代表は「我々はチンポを制限するあらゆるものと闘争しなけれ
      ばならない」と述べ、反勢力には断固とした処置をとる姿勢を強調
      した。また、「チンポには制限・規制が法的にはなきに等しい。測
      定拒否など、詭弁だ」と述べた上で、「いま反チンポ測定派が考え
      ていることは、我が国のチンポの実態を無視している」と反チンポ
      測定派(反チン派)を痛烈に批判した。

       反チン派が「測定活動の停滞」を理由に今月中旬のG8(主要8
      カ国)チンポ会議とチンポ総会への出席を認めていないことについ
      ては、「チンポ総会にチンポ測定委員会代表が出て日本の姿勢を明
      確にすることは必要だ」とした上で、「首相から内々に(話が)きて
      いる」とも述べ、小泉首相が出席を了承していることをうかがわせ
      た。

       反チン派代表は夕方、記者団に見通しを聞かれたが、「ノーコメ
      ント」を繰り返し、終始、硬い表情のままだった。(了)

      -----

      > ゼニはチンポにも勝つ。

      お金は必要ですからね(‘‘)ノ      
      ひもじい(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/07(水)06時34分53秒  ■  ★  ◆ 

      > チンポ測定ってあんた(≧∇≦)プアッハッハッハッ!!

      -----

      全国で初のTB法適用−東京地裁

       チンポ測定委員会掲示板に40代の男性が「チンポ測定ってあん
      た(≧∇≦)プアッハッハッハッ!!」と発言したのを受け、東京地裁は6日、
      チンポ測定妨害(TB)法に基づき、この男性に1年間のチンポ禁
      止と半年間のぁゃιぃ退去を命じる決定を出した。
       同委員会の(‘‘)ノ弁護士によると、今月施行のTB法に基づく
      こうした命令は全国で初めてという。申し立てから1日のスピード
      決定で、同弁護士は「迅速な判断だった」と評価している。
       同弁護士によると、男性は約2年前に反チンポ測定同盟に加入。
      チンポ測定に反対する反面、平均値算出法施行後には、自分の男性
      自身が小さいのではないかとの疑念を抱き、他人のチンポと比べた
      り、まなと比較するようになったという。チンポ長が変わらないこ
      とに腹を立てた男性は著しい被害妄想に陥り、今月5日の不適切な
      書き込みに及んだという。
       裁判所に対しては「咄嗟のことで、よく覚えていない」などと主
      張したが、「チンポが先かアジスタが先か」等の意味不明の言動も
      あるという。
       同弁護士は「TB法は不備な点があるのも確かだが、命令に違反
      した加害者には刑罰が科せられるなど、実効性のある制度だと思
      う」と話した。(了)


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/07(水)06時09分24秒  ■  ★  ◆ 

      >  、、、、、 
      > (VдV) ...。
      > この週末あたりチン測くんはコピーバンドのヘルプだったな
      > ギターという楽器はやる気の有る無しが如実に音に顕れるからな
      > たいていは腹に力が入らなくてヘナヘナな音になるな
      > そしてここでキめというところであろうことか
      > 2フレットも下を押さえてしまってアウアウアしてると
      > ブレイクの場所を忘れて1音余計に弾いてしまい
      > アナログディレイの少々こもった反復をどう言い訳することも
      > できずにいたたまれない思いをしたんだろうか
      > それで只今自棄酒中と推察するが、どうだろうか

      一生懸命、頑張りましたよ(‘‘)ノ      
      ベースの人の手元を確認しながら、
      鬼気迫る演奏をしました(‘‘)ノ      

      さすがにですね(‘‘)ノ      

      盛り上がるところはきちんと憶えていきました(‘‘)ノ      

      しかしですね(‘‘)ノ      

      それ意外は憶えられませんでした(‘‘)ノ      
      手癖全回でした(‘‘)ノ      
      ほとんどいきあたりばったりです(‘‘)ノ      
      まあ、客も内輪っぽかったからですね(‘‘)ノ      
      「○○君のバイト先の友達」が何人来ようと、
      「△△君の同級生」が何人来ようと、
      「ボーカルの□□ちゃんの友達」が何人来ようと、
      客席にビタ一動きが無かろうと、
      私にはこれっぽっちも関係の無いことです(‘‘)ノ      

      構成が頭に入っていないのは不味かったです(‘‘)ノ  

      Cメロにいくべき所なのに(‘‘)ノ      
      一人勢いよくサビへと突入してしまいました(‘‘)ノ   

      もちろん、次の瞬間には何もなかったような顔して、
      「これはこういう歌なんだよ(‘‘)ノハッハーン」
      と弾いてましたが、焦りましたよ(‘‘)ノ      

      どうでもいいんですが、
      同バンドは十二月に大久保のハコでまたやるらしいです(‘‘)ノ 
      誰がギター弾くのだろうと言うか、また私なのだろうか・・・(‘‘)ノ      

      自分のバンドは動き無し(‘‘)ノ虚しい
      中途半端に曲だけが増えていく感じ(‘‘)ノ      

      アナログディレイといえばマクソンのAD-900は名器ですよ(‘‘)ノ      
      本当に素晴らしい出来映えです(‘‘)ノ      
      高いけど(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/07(水)08時21分34秒  ■  ★  

      つーか、前にも書いたような気がしますが、
      実用に耐えうるストラトを安く譲って頂けないでしょうか?(‘‘)ノ      
      もしくはギブソンのレスポールと交換してください(‘‘)ノ      

      ネタじゃなく本気ですので、
      オッケーだと思った人はメール下さい(‘‘)ノ      

      なにげに急いでます(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/08(木)06時09分55秒  ■  ★  ◆ 

      > http://www12.freeweb.ne.jp/art/t-cradle/sound.htm

      嫌味な人ですね(‘‘)ノ      
      私は譲ってくれと言っている(‘‘)ノ      
      見せてくれとは言っていない(‘‘)ノ      

      つーか、マジで安価で譲ってくださいよ(‘‘)ノ      
      役立てますから(‘‘)ノ      
      もうローンを組む余裕がないのです(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/08(木)18時13分09秒  ■  ★  

      ああ(‘‘)ノ      
      ストラト欲しい(‘‘)ノ      

      それでは(‘‘)ノ      
      ちょっと飯でも食います(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/07(水)06時36分13秒  ■  ★  ◆ 

      > チン測!チン測!チン測!チン測!チン測!チン測!チン測!チン測!
      > チン測!チン測!チン測!チン測!チン測!チン測!チン測!チン測!
      > チン測!チン測!チン測!チン測!チン測!チン測!チン測!チン測!
      > チン測!チン側!チン測!チン測!チン測!チン測!チン測!チン測!
      > チン測!チン測!チン測!チン測!チン測!チン測!チン測!チン測!

      荒らされた(‘‘)ノ      
      アングラは怖いですね(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/07(水)06時36分54秒  ■  ★  ◆ 

      > http://strange.onestop.net/
      > チン測も登録しようよ

      いいですよ(‘‘)ノ      
      暇を見つけて登録して差し上げます(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/08(木)06時06分58秒  ■  ★  

      今日も今日とてこんな時間に帰宅(‘‘)ノ      
      滅茶苦茶だ(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/08(木)06時24分31秒  ■  ★  ◆ 

      > チン測にオススメの映画
      > 「π」
      > モノクロ映画だが見たまえ。
      > ショック死するよ。笑い

      映画の話になった矢先、
      切り捨てるようで申し訳ないのですが(‘‘)ノ      

      私的に微妙な感じ(‘‘)ノ      

      少なくともショック死はしなかった(‘‘)ノ      

      モノクロと聞いて「夜と霧」を思い出しました(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/08(木)06時34分34秒  ■  ★  

      最近、映画館に行っていない(‘‘)ノ      
      映画でも見に行きますか?(‘‘)ノ      

      それでは(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/08(木)06時44分30秒  ■  ★  

      つーか、映画の話になると、
      最終的には絶対にキューブリックになってしまう(‘‘)ノ      
      ミーハーな私(‘‘)ノ      
      2001年は相変わらずよく分からない私は凡人(‘‘)ノ      
      小野からのパスに吃驚してた森島と同じ凡人(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/08(木)17時37分24秒  ■  ★  ◆ 

      > A.I.見ましたか?
      > お前、最高つまんねえよ。死ぬか?賞を受賞したんですけどね。私の頭の中で

      良い噂を聞かないから見なかったと前置きをしてから(‘‘)ノ      

      所詮はスピルバーグですからね(‘‘)ノ      
      仕方ないですよ(‘‘)ノ      
      彼が得意なのは「話を単純化する」ことだけ(‘‘)ノ      
      キューブリック色を期待しては可哀想(‘‘)ノ      

      スピルバーグといえば「アミスタッド」は結構楽しめました(‘‘)ノ      
      あんまり評判は良くなかったですが(‘‘)ノ      
      ただ、アンソニー・ホプキンスが居なかったら、
      どうなってたかは分かりません(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/08(木)17時07分45秒  ■  ★  

      今起きました(‘‘)ノ      
      やばい(‘‘)ノ      
      また寝過ごしてしまい、
      無断欠勤扱いになってしまった(‘‘)ノ      
      どうしよう(‘‘)ノ      
      鬱だ(‘‘)ノ      
      電話をしたほうがいいのだろうか?(‘‘)ノ      
      でも嫌味をネチネチ言われるのは嫌だ(‘‘)ノ      
      面倒だから明日謝ることにしよう(‘‘)ノ      
      鬱だ(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/08(木)17時44分24秒  ■  ★  ◆ 

      > こんな時間に起きるとは大変ですね。
      > 11時間くらい寝たのでしょうか?
      > 目覚ましをかけ忘れたのでしょうか?
      > 複数の目覚ましをしかけることを提案します。

      早朝6時に帰宅して、8時に寝て、
      14時に起きて出掛ける予定だったのですが、
      ばっちり寝坊しました(‘‘)ノ      
      遅刻していくのも面倒なのでギコることにしました(‘‘)ノ      

      目覚ましは複数セットしてますよ(‘‘)ノ      
      でも、慣れると起きれないんですよね、何故か(‘‘)ノ      

      つーか、100円ショップで目覚まし売ってるんですよ(‘‘)ノ      
      知ってました?(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/08(木)17時55分37秒  ■  ★  ◆ 

      > え?目覚まし時計が100円!
      > 情報提供感謝します。

      私はかなりの100円ショップマニアですからね(‘‘)ノ      
      今日日の100円ショップは凄いですよ(‘‘)ノ      

      > と言うと思ったら大間違い。

      だまされた(‘‘)ノ      

      > こんな時間にギコるのは珍しいですね。
      > このままギコ耐久レースに突入して欲しいものです。

      いつもなら労働している時間ですからね(‘‘)ノ      
      明日、嫌味をネチネチ言われるかと思うと胃が痛くなりますが、
      すっかり遅刻&無断欠勤癖がついてしまったので、
      さすがに気を付けようと思いますよ(‘‘)ノ      

      ギコ耐久レースは興味深いですが、
      今日も今日とてスタジオに入るため、
      しばらくしたら吉祥寺まで行かねばなりません(‘‘)ノ      

      めんどくせえなあ(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/11/08(木)18時07分24秒  ■  ★  ◆ 

      >  、、、、、 
      > (VдV) ...。
      > 渋谷陽一の「ロックミュージック進化論」か「ロック微分法」か
      > どっちだったかは忘れたが、2001年をざっと解説してあった
      > そんなの簡単じゃんみたいないやらしーい態度だった
      > 当時本屋でそこだけ立ち読みして
      > ああそういうことか言われてみれば簡単だなだてに
      > ポルシェ乗ってねぇという事かなと思った覚えがある
      > 内容は忘れたがな
      > しかし渋谷の本のタイトルのこっぱずかしさの凄さは異常だな
      > 当時はあれでも通用したんだろうか
      > こっぱずかしいで思い出したが

      出たな渋谷陽一(‘‘)ノ      
      ツェッペリンの渋谷(‘‘)ノ      

      嫌いだなあ(‘‘)ノ      

      私の音楽的知人に40前後のベーシストがいるのですが、
      その人が昔渋谷と仕事繋がりがあったんですよ(‘‘)ノ      
      で、彼曰く、「変な奴だよ、あいつ」と言ってました(‘‘)ノ      

      > 俺も A Clockwork Orange が好きだ
      > 映画は詳しくないが

      私の中であれを越える衝撃作はなかなかありません(‘‘)ノ      

      キューブリック関係で恐縮ですが(‘‘)ノ      

      「現金に体を張れ」
      「博士の異常な愛情」

      もお勧めですよ(‘‘)ノ      
      お暇なときにでもどうぞ(‘‘)ノ      

      つーか、私も映画マニアではないので詳しくはないです(‘‘)ノ      



     チンポ測定委員会 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 
     その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 
     その23 その24 その26 その27 その28 真はか集 らくだ丸集


チンポ測定委員会 & @クリ島 からの転載をまとめたものです。


かつてチンポ測定委員会だった男:その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
           その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system