(‘‘)ノチンポ測定委員会(その23)


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/02(木)01時42分09秒  ■  ★  

      今日は今日とてこんな時間に帰宅です(‘‘)ノ      
      日中のうだるような猛暑、室内の凍えるようなエアコン、
      その落差も手伝ってか、さすがに疲れました(‘‘)ノ      
      頭もちょっとずきずきします(‘‘)ノ      
      そんなこんなでいいことなんか欠片もない一日でしたが、
      ただ一つ、深夜の首都高はいつ乗っても良いモノですね(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/04(土)16時46分26秒  ■  ★  ◆ 

      > 風邪をひいいて熱も出たので
      > 仕事休みました。
      > で、暇だつたのでしかたなくオパイを測りました。
      > ニプルは1cm、その周りは3cmでした。
      > よくニプルがデカイといわれますがデガイすかね?
      > どすかね?

      ニプルに関しては難しい問題です(‘‘)ノ      
      何故なら私はチンポ測定委員会(‘‘)ノ      
      チンポの大きさに関してならば膨大なデータからおおよその
      アドバイスをすることも可能なのですが、ニプルの資料は少
      ないため、私の体験をもとに語るしか方法がありません(‘‘)ノ      

      結論から申し上げます(‘‘)ノ      

      あなたのニプルはでかく、ニプル周辺もでかいです(‘‘)ノ   
      しかしニプルがでかいと悲観的になることはありません(‘‘)ノ 

      思うに、でかいニプルには二つのタイプがあります(‘‘)ノ   

      一つは「でかくてなんかスケベっちいニプル」(‘‘)ノ      
      あなたのニプルがこのタイプであれば、
      世のオトコどもは喜び勇んでニプルに向かって来るでしょう(‘‘)ノ      

      もう一つは「でかくてなんか汚らしいだけのニプル」(‘‘)ノ  
      あなたのニプルがこのタイプであると、いささか問題です(‘‘)ノ      
      世のオトコどもはニプルを見てげんなりしてしまうことでしょう(‘‘)ノ      

      あなたのニプルが前者であることを祈ります(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/02(木)01時53分44秒  ■  ★  

      疲労具合が激しいので今日はこれにて失礼します(‘‘)ノ      
      ギター自慢、ソウル・フラワー、乳首測定、リアルな日常、
      どれを取っても長いレスになりそうだからまた明日(‘‘)ノ      

      ソウル・フラワーの人はニューエスト・モデルを聴き、リアルでブチキレ
      タ日常の人はお酒を浴び、ギター自慢の人はギターを磨きながら眠る今夜、
      乳首測定の人はマソコ測定をしてから眠りましょう(‘‘)ノハカレ      

      おやすみなさい(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/04(土)16時45分29秒  ■  ★  ◆ 

      > > どうやらソウル・フラワー・モノノケ・サミット好きはいない模様(‘‘)ノ      
      > ここにいますよ。
      > 無職だからFUJI ROCK行けなかったけど。

      私は昔からのソウル・フラワー好きって訳でもなく、
      熱狂的なソウル・フラワー好きって訳でもないのですが、
      何故かレコードが出るたびに聴いてしまいます(‘‘)ノ      

      正味な話、中川のヴォーカルは嫌いだし、
      歌詞とかにも首を傾げざるを得ない部分とか多々あるのですが、
      それでもアルバムが出るごとに聴いてしまいます(‘‘)ノ    

      不思議な物です(‘‘)ノ      

      どうでもいいんですが、
      ソウル・フラワーを聴くとRCと頭脳警察が聴きたくなるのは私だけでしょうか?(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/07(火)02時26分39秒  ■  ★  

      先にも書きましたがモノノケが好きって訳じゃないのですよ(‘‘)ノ      
      前身のニューエスト・モデルの頃から知っているので、
      リリースが出るたびについつい聴いてしまうのです(‘‘)ノ      
      メスカリン・ドライブは聴いたことがありませんが・・・(‘‘)ノ      

      モノノケは良いバンドだとは思います(‘‘)ノ      

      だけど、
      正直言うと、
      中川があまり好きじゃない(‘‘)ノ      

      閑話休題(‘‘)ノ      

      渋さ知らずは聴いたことがありますが、はまりませんでした(‘‘)ノ      
      ごめんなさい(‘‘)ノ      
      Live!Laugh!とコンポステラは聴いたことがありません(‘‘)ノ      
      近々聴いてみますよ(‘‘)ノ      

      情報提供感謝します(‘‘)ノ      

      つーか、音楽の善し悪しなんて気分的な物で結構変わるので、
      渋さ知らずも再度聴いてみたら意外にはまったりするかもしれませんね(‘‘)ノ     


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/07(火)02時53分47秒  ■  ★  

      今週のヘビーローテーション(‘‘)ノ      

      一、Frank Zappa / The best band you never heard in your life
      一、The Velvet Underground / The Velvet Underground & Nico 
      一、Matthew Sweet / Girlfriend
      一、Soul Flower Union / Screwball Comedy
      一、Hicksville / Sunset Blue Blvd.

      こんなのを鞄に詰め込んで日々を過ごしていました(‘‘)ノ      
      非常に散漫(‘‘)ノ      

      つーか、今時マシュー・スウィート聴いてる人もいないかもしれませんが、
      何度聴いてもロバート・クワインのギターのかっこよさは異常(‘‘)ノ     

      そもそも、ロバート・クワインのかっこよさは異常(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/04(土)16時47分34秒  ■  ★  ◆ 

      > お初ぅ、チン様
      > クリ島にも書いたんだけど土座衛門発見した漏れ、
      > 厭な意味でついてるかなと思ってLOTO6買って見たよ。
      > 当たったよ!  5等1000円(;´Д`)

      お初と挨拶する前に
       進んでチンポを計りましょう(‘‘)ノ      

      土左衛門発見・・・(‘‘)ノ      
      羨ましいような羨ましくないような感じですね(‘‘)ノ      
      ホトケはやはりぶくぶくでしたか?(‘‘)ノ      

      つーか、宝くじといえば、去年の年末ジャンボを当てましたよ(‘‘)ノ      
      21世紀なんとか賞ってやつで50000円当てました(‘‘)ノ      


>どざ  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/07(火)02時31分07秒  ■  ★  ◆ 

      > >ホトケはやはりぶくぶくでしたか?(‘‘)ノ      
      > これまた島にも書いたんだけど詳しく言うと
      > うつ伏せ?と言うか背中を上にして浮いてたんだけど
      > 体はガスでパンパンに膨れてて、髪の毛は全部抜け落ち
      > ついでに足の指も、手首から先も落ちてた(;´Д`)
      > 警察に連絡するにしても、マネキンとかだったりしたら
      > 国家騒乱罪とかに問われるといけないので棒で突いて見たさ
      > 背中を突いたら首がカクカクいってた(;´Д`)
      > とにかく匂いがたまらなく(>_<)クッサーだった
      > あと背中から草が生えてた(;´Д`)

      私的には、

      「死体といえども測定は絶対(‘‘)ノ      
       あなたは土左衛門のチンポを測定しなかったのですか?(‘‘)ノ      
       信じられない!!(‘‘)ノ      」

      と言いたいところですが、
      ちょっと言える雰囲気じゃないので許してあげます(‘‘)ノ      

      背中から草なんてはえるんですね(‘‘)ノ      
      感動した!!(‘‘)ノ      

      > >お初と挨拶する前に
      > >  進んでチンポを計りましょう(‘‘)ノ
      > 今家に測る物が無いからあとでねъ( ゚ー^)
      > 草々

      あとであとでといつまでも待たせると酷い目に遭いますよ(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/07(火)02時36分59秒  ■  ★  ◆ 

      > 国家騒乱罪で爆笑したので転載してもいいですか(;´Д`)

      私を差し置いて転載されるとは・・・(‘‘)ノ      

      これは死刑だな(‘‘)ノちっ


>どざ  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/10(金)23時18分31秒  ■  ★  ◆ 

      > >と言いたいところですが、
      > >ちょっと言える雰囲気じゃないので許してあげます(‘‘)ノ 
      > クスコd(ρ_;)ノあの匂いが忘れられないよ。
      > つか、如意棒が反応しそうになった漏れ、変?(;゚Д゚)

      良い経験をしましたね(‘‘)ノ      
      如意棒にとってとても良い経験をしました(‘‘)ノ      
      死姦まであと一歩(‘‘)ノ頑張れ

      > >あとであとでといつまでも待たせると酷い目に遭いますよ(‘‘)ノ
      > ゴーメーンー(-人-) 匿メアド取ってからにしてくらさい
      > 参考:色々

      (‘‘)ノハカレ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/31(金)05時12分04秒  ■  ★  ◆ 

      > 一昨日はおいらん淵→道了堂→廃病院のロングドライブ
      > 昨日はホントにあった呪いのビデオ1〜6+スペシャルを一気に観賞
      > 心霊三昧のお休みでした
      > パチコパチコ撮りまくった写真の現像が明日の楽しみです
      > どうでもいいが他のギャラリーの若者が首無し地蔵にケンカキックしてた笑い

      羨ましいツアーですね(‘‘)ノ      
      霊は居ましたか?(‘‘)ノ      
      憑依されましたか?(‘‘)ノ      
      連れが狐目の男に変化しましたか?(‘‘)ノ      
      結果報告お待ちします(‘‘)ノ      

      つーか首無し地蔵はちょっと注意深く周りを見渡してみれば
      そこら中にありふれているから異常(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/07(火)02時36分10秒  ■  ★  ◆ 

      > > それでは(‘‘)ノ      
      > > ちょっと花火にいってきます(‘‘)ノ      
      > > 人混みウゼエですが、仕方ないのです(‘‘)ノ      
      > チン様が圧死(略 (-人-)

      チン様って呼称は一体なんですか?(‘‘)ノ      

      天はチンポの上に人を造らずチンポの下に人を造らず

      人間は本来チンポの下に平等です(‘‘)ノ      
      貴賤・上下の差別のあるものではありません(‘‘)ノ      

      チン測委と呼びなさい(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/07(火)03時07分26秒  ■  ★  ◆ 

      > Д`)

      敵が現れた(‘‘)ノ      
      コマンド(‘‘)ノ      

      計る ←
      逃走
      測定
      死刑


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/07(火)03時08分25秒  ■  ★  

      知らない人からメールが来たから優しい返事を出しておきました(‘‘)ノ      

      愛があります(‘‘)ノ      
      愛のチンポ測定委員会(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/07(火)03時11分15秒  ■  ★  

      それでは(‘‘)ノ      
      今度こそおやすみなさい(‘‘)ノ      

      いつの間にか測定依頼が溜まってた(‘‘)ノ      
      頑張ろう(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/10(金)23時18分56秒  ■  ★  ◆ 

      >      「
      > ヽ(´ー`)ノ

      殺し屋ですか?(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/10(金)23時13分00秒  ■  ★  

      どうも(‘‘)ノ      
      今週も今週とてハードでした(‘‘)ノ      

      遅刻して怒られ、酷く落ち込んでいる私に励ましの言葉があるかと思いきや、
      バールのような物を手にした暗殺者が一人現れただけ(‘‘)ノ      

      愛がありません(‘‘)ノ      
      愛がありませんあやしいわーるど(‘‘)ノ寿司食わせろ


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/10(金)23時16分49秒  ■  ★  ◆ 

      > すまん、今、懐がキツい(;´Д`)自分の生活を賄うだけでキツキツだ

      なんてこったい(‘‘)ノ      
      給料が入るまで待って差し上げるの宜しくお願いしますよ(‘‘)ノ      

      > また鰻食った(`Д´)ウソメェ

      水曜日には私も寿司を食いました(‘‘)ノ      
      来週は来週とて料亭でご飯を奢ってもらいます(‘‘)ノ      

      でも、今日の主食は乾パン(‘‘)ノ鬱


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/10(金)23時23分57秒  ■  ★  

      -----リミクス@ぁゃギター-----

       投稿者:    投稿日:2001/08/07(火)16時23分59秒   ■   ★ 

      timpo野郎は名前を入れるべき。笑い

      -----

      だから私は余所では書き込んでないって言ってますぅ(‘‘)ノ     


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/15(水)02時15分06秒  ■  ★  ◆ 

      > 「チン測委主催(‘‘)ノみんなでチン測委(‘‘)ノに飯を奢ろうオフ」を
      > 開催してはどうか?

      それは非常にグッドアイデアだと思うのですが、

      「果たして人に飯を奢らせる会を自分で主催してもいいのか?」

      という良心からなる問いと、

      「そこまで人間落ちぶれてはいかんよ」

      という心の声と、

      「自分で場所とか手配するのウゼエ」

      「奢る人間が全てセットアップしやがレ」

      という正直な気持ちが私の胸を悩ませるので熟慮に熟慮を重ねます(‘‘)ノ      

      ちなみに今日の夕飯は吉牛特盛(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/15(水)02時17分33秒  ■  ★  ◆ 

      > チン測、あんたの背中、煤けているぜ

      背中で泣いてる男の美学(‘‘)ノ      

      まさに測定と言えるでしょう(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/15(水)02時18分38秒  ■  ★  

      2000/08/19 から 72925(こわれにくさレベル2) 本日までのぁ界チンポ平均値 平常時:7.5cm 勃起時:13.9cm 勃起率:1.8 

      -----

      もうすぐ一周年記念ですよ(‘‘)ノ      

      奢れ(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/18(土)00時42分15秒  ■  ★  

      どうも(‘‘)ノ      
      ただいま帰りました(‘‘)ノ      

      今日はスタジオでギコギコの日でした(‘‘)ノ      
      リッターのギグバッグ欲しい(‘‘)ノ      

      そんな訳で、
      ご飯を食べてお風呂に入った後ゆっくり返歌を返します(‘‘)ノ      

      今日のご飯はエースコックのツナマヨネーズ焼きそば(198円)ですが何か?(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/18(土)02時16分07秒  ■  ★  ◆ 

      > 2000/08/19 から 73000(こわれにくさレベル2) 本日までのぁ界チンポ平均値 平常時:7.5cm 勃起時:13.9cm 勃起率:1.8 
      > (´ー`)y-~~ニヤニヤ

      にやにやしてばかりいるとお顔の形が変になりますよ(‘‘)ノ      
      キリリと精悍な顔をすることも時には必要です(‘‘)ノ      

      > 特盛が食えるのなら奢ってもらう必要ないと思ふ(;´Д`)

      !!!!(‘‘)ノ      

      特盛 = ブルジョワ
      並  = 貧民

      の図式があったとは!!(‘‘)ノ      
      これからは気を付けます(‘‘)ノ      

      つーか、毎日吉牛を食べていたら、
      店の前を通るだけで気持ち悪くなってきました(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/18(土)02時18分03秒  ■  ★  ◆ 

      > 最初から「メシ奢れこのド畜生どもハカレ(‘‘)ノオフ」ということなら問題ないと
      > 思います。嫌なら誰も参加しない事でしょうし。チン測委ならばその心配もない
      > と思います。きっと誰か奢ってくれます
      > 場所とか手配は大人数でなかったり豪華な飯でなかったら集合場所と連絡方法
      > を決めるだけていいと思います

      私にそこまでの人望があるとは思えませんが、
      みらい空白(四国出身、蟹予約済み)さんや_さん等の
      熱狂的なファンもいることですから、
      「奢らないとブチ食らわすぞオフ」を企画してみましょう(‘‘)ノ
      待ち合わせ場所に一人佇むような事態だけは避けたいものです(‘‘)ノ      

      つーか、ぶっちゃけた話(‘‘)ノ      

      私がもしあなただったら(‘‘)ノ      

      「(‘‘)ノ奢れ」と言われたら(‘‘)ノ      

      とても理不尽な話だと思います(‘‘)ノ      

      > あとはチン測委自身のプライドをどう黙らせておくかだけさъ( ゚ー^)

      これが問題なのですよ(‘‘)ノ      
      人間、落ちぶれたことは認めたくないものです(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/18(土)02時19分22秒  ■  ★  ◆ 

      > やあ
      > ポールスミスだギッターだ特盛だとお盛んな消費者っぷりを発揮している
      > チン測さんに奢ってしまったのを後悔しているクリ島空白ですよ
      > うふふふふ

      これは純粋空白さん(‘‘)ノ      
      お久し振りです(‘‘)ノ      
      その後つつがなくお過ごしですか?(‘‘)ノ      
      私は概ね元気です(‘‘)ノ      

      後悔先に立たずとはよく言ったもので覆水は盆に返らず(‘‘)ノ 
      私はただ酒飲みホーダイ(‘‘)ノ      
      お世話になりました(‘‘)ノ      

      その後、連絡がなかったので、
      どうしたのだろうかと思っていたのですが、
      生存が確認できてとても嬉しい気持ちですよ(‘‘)ノ      

      またお酒の続きなどやりたいものです(‘‘)ノ   
      奢ることは出来ませんが出世払いと言うことで(‘‘)ノ      

      つーか、定番だから着回しがきくと思って買った
      ポールスミスのジャケットは大失敗だった(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/18(土)02時20分58秒  ■  ★  ◆ 

      > チン測委はチンポ測定という名をで自らを知らしめ
      > ついにはそれで飯を奢らせようとする・・
      > これでは計測した者が浮かばれないではないか・・
      > 私が俺が漏れがあちきがおいどんが朕が
      > 計ったのはチン測委に飯を奢らせるためなのかと!!
      > これ以上のチンポに対する冒涜はあるであろうか!?
      > よってチン測委はこれよりチン測委の名を使用をすることを提案します
      > 私の発言は以上です

      日本経済を活性化させるためには、
      我々一市民が財布の紐を緩めなくてはなりません(‘‘)ノ    

      消費者が消費しなくては構造改革して成長なし的(‘‘)ノ    

      ですから私は散財します(‘‘)ノ      
      日本の将来を憂いてのことです(‘‘)ノ      

      結果(‘‘)ノ      

      私はお金がなくなり食事もままならない(‘‘)ノ    
      あなたは依然貯蓄を続ける(‘‘)ノ      

      しかし(‘‘)ノ      

      その貯蓄したお金を私に使えばあら不思議(‘‘)ノ      

      景気回復に一役買うことになるではありませんか(‘‘)ノ    
      「漏れなんかチンポ測定済みなだけでなく景気回復に一役買ってるんだぜ」
      と、とても幸せな気持ちになることができるではありませんか(‘‘)ノ      

      まさにチンポスパイラル(‘‘)ノ      

      つーか、チンポ測定と貧乏は別物ってことで・・・(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/31(金)05時10分10秒  ■  ★  ◆ 

      > 毛唐は勃起率が本当に低そうだな
      > http://www.thepussyking.com/96p/thumb.html

      > こんにちは チン測結果 平常時:8,2センチ 勃起時:13.5センチ 
      > 勃起率:1,6

      いつもながらのご協力感謝します(‘‘)ノ      
      あなたにラヴとピースを(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/31(金)05時03分33秒  ■  ★  ◆ 

      > >  投稿者:治  投稿日:2001年08月27日(月)02時36分55秒 d d d
      > > これを機に、アニオタ禁止令を廃止しないと
      > > いつまでたっても人口が増えないと思います('-')/
      > > 昔はアニオタUZEE派の急先鋒だったレイパーさんですら
      > > IIで、率先してアニメネタをする時代ですよ?
      > > ワンぎゃ卿にしたって、アニオタなことは明白です。
      > > メイサーのスネヲさんもガンダムオタですし。
      > > みんなカミングアウトして楽になっているのです。
      > > 時代に即して、メイソも変わるべきです。
      > おまえチンポ何とか?

      チンポを測定しない人間は何故か皆、態度がでかい(‘‘)ノ      
      信じられない(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/31(金)05時03分45秒  ■  ★  ◆ 

      > 最高●●んねえよ!!

      「テメエ最高シマんねえよ!!」

      そんなに私の尻の穴は締まりが悪いですか?(‘‘)ノ      

      信じられない!!(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/31(金)05時06分40秒  ■  ★  ◆ 

      > ついにチン測は死んだ

      > ついにチン測はぁ界引退しました

      だからたった二週間ぐらい書き込みがないからって
      大騒ぎしないでくださいよ(‘‘)ノ      

      私だって時には忙しいこともありますし、
      なにより、
      純粋に電話がストップ君(‘‘)ノ      

      > 結局これがチン測かよ
      > 信じられないぜ

      普段は

      「テメエ最高に詰まんねえよ、死ぬか」

      とかなんとか心の中で思ってるくせに(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/31(金)05時09分10秒  ■  ★  ◆ 

      > チン測の放置っぷりは異常

      元島民ですからね(‘‘)ノ      
      あまりやる気は持ち合わせていません(‘‘)ノ      

      > 8月も終わりますが??

      9月が始まります(‘‘)ノ      

      > チン測は二度死ぬ・・

      そして誰もいなくなった・・・(‘‘)ノ      

      > ( ’‘)ノ 1周年祝いの書き込みがなかったので測定します

      お目々がロンパリですよ(‘‘)ノ      
      眼鏡をかけなさい(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/31(金)05時26分34秒  ■  ★  

      今週の鞄の中のCD

      advantage Lucy / Have a Good Journey
      Cymbals / That's Entertainment
      Soul Flower Union / High Tide And Moonlight Bash
      真心ブラザーズ / I Will Survive
      Pearlfishers / Young Picknickers

      相変わらず知性の欠片も見あたらないチョイスですが何か?(‘‘)ノ      

      つーか、日産が「物より想い出」とかなんとか言いながら

      「Have You Ever Seen The Rain?(‘‘)ノ      」

      としつこく流すので思わずCCRを買ってしまった(‘‘)ノ      

      なんて流されやすい私(‘‘)ノダウソ


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/08/31(金)05時28分31秒  ■  ★  

      それでは(‘‘)ノ      
      今日は今日とてザッパでも聞きながら出掛けます(‘‘)ノ      

      電車の中、

      「この車両の中でプログレを聞いているのはきっと私だけですね(‘‘)ノ      」

      と得体の知れない優越感に浸りながら出掛けます(‘‘)ノ      

      私は時代遅れのオトコ(‘‘)ノ      

      それでは(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/09/01(土)00時46分15秒  ■  ★  

      では風呂に入ってきます(‘‘)ノ      
      何か用があるならさっさと書き込むがよろし(‘‘)ノ      

      つーか、君達は、人が私が委員会が姿を見せないと活発に書き込むくせに、
      姿を現したとなると手のひらを返したように書き込むのをやめるから好き(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/09/01(土)00時46分51秒  ■  ★  

      八月の大事件(‘‘)ノ      
      職場に金融業者から電話がかかってきた(‘‘)ノ      
      笑えない(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/09/01(土)03時18分32秒  ■  ★  ◆ 

      > 貧乏暇なしって本当か

      本当です(‘‘)ノ      

      つーか、余計な出費をせず家でじっと引き籠もって
      ギコギコホーダイってればわりに贅沢できるのでしょうが(‘‘)ノ      
      あれ買ってこれ買ってあれやってこれやってと色々してると、
      本当に貧乏暇無しっぷりです(‘‘)ノ      

      まあ、それはそれで楽しいからいいんですけど(‘‘)ノ      
      底辺の生活って若いうちは悪くはないですよ(‘‘)ノ      
      やがて訪れるホームレス時代に乾杯(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/09/01(土)03時19分22秒  ■  ★  ◆ 

      > 給料はどンくらいなのよ

      給料は手取りで平均20万ですね(‘‘)ノ      
      残業の多い職場なのでいくときは30万とかいきますけど、
      他にやることが多くてさぼりまくりな昨今です(‘‘)ノ      

      「そんだけあれば充分生きていけるだろう?」と人は言いますが、
      借金の返済や色々な出費が多くて駄目なんですね(‘‘)ノ      
      私、浪費家ですし(‘‘)ノ      

      とにかくプー太郎は最悪ですよ(‘‘)ノ      
      いつだったかのアエラで
      「30代フリーターの悲劇」
      とかなんとかいう特集がやってましたが、
      見ていて笑ってしまいました(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/09/08(土)10時04分47秒  ■  ★  ◆ 

      > えー裏切られた気分(`Д´)
      > 高給取りじゃないか

      しかしですね(‘‘)ノ      

      家賃        五万八千円
      光熱費(携帯込み)  三万円
      ギターのローン   一万九千円
      アンプのローン   一万円
      カードの引き落とし 一万〜∞円

      で、毎月お金が消えていくのでかつかつですよ(‘‘)ノ      
      大抵の場合、月八万円で生きていくことになってしまいます(‘‘)ノ      
      おまけに、週に一度か二度はスタジオにはいるので、
      こまごまとお金は出ていくいっぽう(‘‘)ノ      
      洋服とかも買うし・・・(‘‘)ノ      
      余裕はほとんどありません(‘‘)ノ      

      飲み屋で美味しいお酒が飲みたいなぁ(‘‘)ノ      

      ねえ(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/09/01(土)03時27分48秒  ■  ★  ◆ 

      > > ここ二週間のぁ界事件とかあったら教えて下さい(‘‘)ノ      
      > 2ch閉鎖か?

      2chネタをニュースにするマスコミは異常(‘‘)ノ      

      > チャンコロ侵入によって本店移転に次ぐ移転

      チャンコロのうざさは異常(‘‘)ノ      

      > クリ島管理権譲与?

      いつものこととは言え、クリ島管理人のやる気の無さは異常(‘‘)ノ      

      > ジョギング始めましたヽ(´ー`)ノ

      ちょっと素敵ですね(‘‘)ノ      
      適度な健康はとても身体にいいですし、
      もちろんチンポにも非常にいい影響を及ぼします(‘‘)ノ      
      お金に余裕がある御仁ならジムに入会して
      スイミングと洒落込むのもかなり素敵ですよ(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/09/05(水)02時44分10秒  ■  ★  

      なんか今週も忙しい(‘‘)ノ      
      お返事が遅れてごめんなさい(‘‘)ノ      
      決して無視してるわけではないんですよ、本当に(‘‘)ノ      

      つーか、ヤフーオークションを閲覧していたら凄い物をみつけてしまいました(‘‘)ノ      

      http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=39982702

      果たしてネタなのでしょうか?(‘‘)ノ      
      オツムの弱い人(ドキュソ)のやることは良く分かりません(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/09/07(金)11時58分32秒  ■  ★  ◆ 

      > いい加減更新してはどうか?

      時間があり、気が向いたら更新します(‘‘)ノ      
      結構、時間がかかるし骨の折れる作業なのですよ(‘‘)ノ      
      非営利団体なので無償ですしね(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/09/07(金)12時02分44秒  ■  ★  ◆ 

      > ああ忘れてた
      > 結論から言うと写っても移ってもなかったな
      > ただちょっとだけ数日体調が悪かったのと
      > ちょっとだけ不思議な発光体が写ってたけどこの程度では気のせいだろう
      > 連れの一人(剛の者)は今度おいらん淵に行ったら木のお札をへし折ると豪語してるので楽しみだ

      おいらん淵で思い出しましたが、
      奥多摩で恐怖体験した知人が居ますよ(‘‘)ノ      

      知人は剛の者というかかなりのマイペース君で、
      心霊ツアーの途中の車内、
      「漏れは眠いから寝る」
      と後部座席で爆睡してたそうです(‘‘)ノ      

      で、目的地について、他の連中は彼を置いて探索に出ました(‘‘)ノ      
      彼はよだれを垂らして気持ちよさそうに夢の中(‘‘)ノ      
      放置です(‘‘)ノ    

      他の連中が帰ってきても彼は依然夢の中(‘‘)ノ      

      「お前、いい加減起きろよ」

      「うるせーな、五月蠅いよ、お前達」
      「さっきから笑い声が大きくて眠れないんだけど」

      「いや、漏れ達ずっと探索に出てたんだけど・・・」  

      一同にちょっと戦慄が走りましたが、
      肝心の彼は帰りの車内も寝ていたそうです(‘‘)ノ      

      こうやって書くとあまり怖くないな・・・(‘‘)ノ      

      > んでも呪いのビデヲは凄かった一見の価値おおあり
      > 特に2はすげーよ是非見れ

      そこまでいうなら余程のものなのでしょうな(‘‘)ノ      
      速やかに閲覧してみます(‘‘)ノ      
      つーか、恐怖話は好きだけど、
      その手のビデヲを見ると絶叫してしまう私は恐がりやさん(‘‘)ノ     


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/09/07(金)12時03分32秒  ■  ★  ◆ 

      > フッキンアジスタヽ(`Д´)ノフック!

      アジスタの腹筋が割れていたらちょっと嫌ですね(‘‘)ノ      
      マッチョなアニヲタ(‘‘)ノ      

      > やべえ・・・今更ながらチン測最高だと感じた。
      > 俺のチンポにもフォースが漲るよ。

      どこをどう読んだら最高に感じるのかよく分かりませんが、
      私は誉められるのが好きなので素直に感謝します(‘‘)ノ      
      つーか、最近あまり気の利いたことも書いてないので少し申し訳ない(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/09/13(木)03時42分29秒  ■  ★  

      洒落にならないほど忙しくなってしまいました(‘‘)ノ      
      死ぬほど眠いのでレスはちょっと待って下さい(‘‘)ノ      

      テロル、凄いですね(‘‘)ノ      
      NHKで瞬間を見ていましたが、
      堀尾アナも「(゚д゚)!?」って感じでしたね(‘‘)ノ      
      私は私とてキングコングが出てきても驚かない勢いでしたよ(‘‘)ノ      

      イスラームの仕業なのか(‘‘)ノ      
      それとも米国の自作自演なのか(‘‘)ノ      

      はっきりしたことは未だ分かりません(‘‘)ノ      

      ただ一つ分かっていることは、
      久米宏が凄くブルーだってことだけです(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/09/13(木)03時46分59秒  ■  ★  ◆ 

      > テロについてコメントをお願いします。

      【米国同時多発テロ 】

      (‘‘)ノ元チンポ大臣がアホのブッシュにメッセージ

       米国のニューヨークやワシントンなど3都市の複数カ所で11日
      午前(日本時間午後)に起きた同時多発テロを受け、(‘‘)ノ元チ
      ンポ大臣は談話を発表した。「遺族に対し哀悼の意を表する」「チ
      ンポは悲しみの中にある米国の全国民とともにある」と米国民と連
      帯する意思を表明し、「極悪非道。これ以外に該当する言葉は思い
      つかない」と怒りをあらわにした。その上で、「狂牛病に感染した
      疑いがある牛が国内で見つかったことで、東京株式市場では牛肉な
      どを食材としている外食産業株が軒並み値を下げている。牛どんチ
      ェーンの吉野家ディー・アンド・シーは特盛りを値下げするべき
      だ」と結んでいる。(了)


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/09/15(土)07時37分57秒  ■  ★  ◆ 

      > 放置されたー`)ノ

      放置してませんよ(‘‘)ノ      
      私は誰にでも平等にレスをします(‘‘)ノ      
      チンポが平等であるようにレスも平等であるべきです(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/09/15(土)07時47分34秒  ■  ★  ◆ 

      > チン測の事を考えると胸がきゅんってなるんです
      > 私はどうすればいいんでしょうか?

      何と言いますか、
      答えは一つしかありませんし、
      そもそも聞かずとも予想できる答えですし、
      あなたはそれを知っているはずですし、
      知らないっていうなら問題ですし、
      知ってるっていうなら「行動を起こすことから始めよう」と言われてしまいますし、
      先にレスされてしまったのでついつい違うレスを考えてしまったのですが、
      やっぱりどう考えたって答えは一つしかないわけで、
      非常に心苦しいのですが言わせていただきます(‘‘)ノ      

      計れ(‘‘)ノ      

      > とりあえず測ってみる。

      あなたは非常に正しい(‘‘)ノ      
      キャプテンアメリカも吃驚です(‘‘)ノ      
      しかし私はデニス・ホッパー好き(‘‘)ノ      

      つーか、映画といえば、
      最近、異常にフランス映画が好きになってしまい、
      今さらながらゴダールをゴリゴリ見ています(‘‘)ノ唇を指で撫でる仕草


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/09/22(土)04時03分11秒  ■  ★  ◆ 

      > ゴダールと言えば「軽蔑」
      > チン測はどうですか?

      好きですよ(‘‘)ノ      
      でも一番好きなのは何かと聞かれたら、
      「A Bout De Souffle」と答えてしまう私(‘‘)ノ    

      当たり前すぎていささか恥ずかしいきらいはありますが、
      仕方ありません(‘‘)ノ唇を指で撫でる仕草            

      > チン測の魅力に引かれて思わず
      > 生IPで書き込みした俺萌え(*´Д`)

      私は串など一度も刺したことがありませんが?(‘‘)ノ      
      IPを抜くことはおろか、
      IPを抜いたところでその見方さえも分かりませんが?(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/09/22(土)04時07分01秒  ■  ★  ◆ 

      > いけませんわ!そんな事では。
      > もっとチン測を信じるのです。
      > あなたのチンポがいつもついている様に、チン測もまた、
      > いつもアナタと共にあるのです。
      > 迷える子羊にフォースを!
      > 信じるのです
      > さすれば騙されん

      私は今日からデビルマンになりました(‘‘)ノ      
      生きててすいません(‘‘)ノ      

      > いいんですけどね。
      > どうせ騙されどおしの人生ですから。

      ごめんなさい(‘‘)ノ      

      つーか、最近ストラトばっかり弾いてるのですが、
      シングルコイルは輪郭がはっきりしてていいですよね(‘‘)ノ      

      最高っすよ(‘‘)ノ      

      と、話を逸らしてみる(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/09/22(土)04時09分09秒  ■  ★  ◆ 

      > チン測のK番ゲットォォォォ!!!!1111ヽ(TДT)ノ
      > これさえわかればチン測はもはや俺の配下!!いや、下僕!
      > 下僕ですよ、下僕!!(≧∇≦) ブァッハッハッ!!
      > もうなんでもヤ・リ・タ・イ・ホ・ウ・ダ・イ!!(^Д^)
      > 自宅にいきなりピザが届いたり、勤務先に覚えもない請求書が来たり!(^Д^)
      > お寿司まで届いちゃいますよ、もちろん特上!(^Д^)
      > どんどん食べてください(^Д^)
      > もぐもぐ食べてください(^Д^)
      > ワッシワッシ食べてください(^Д^)
      > 腹いっぱいになるまで食べてください(^Д^)ギャハッ!
      > これこそ近年稀に見るアングラですよ(^Д^)
      > いやあね、こういうの危機管理?って言うんですか?(^Д^)
      > 危険というものを軽んじている気がするんですよ(^Д^)
      > 
      > ・・などと以下236ページに渡る愛と冒険のスペクタル・ロマンを
      > 不謹慎にも考えてしまいましたヽ(TДT)ノごめんなさい
      > とりあえず寝るわヽ(TДT)ノ

      つーか、あんた泣きすぎ(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/09/22(土)03時51分00秒  ■  ★  

      メールの返事をしないというのは最悪(‘‘)ノ      

      ごめんなさい(‘‘)ノ      

      明日書こう(‘‘)ノ      
      明日書こう(‘‘)ノ      
      明日こそ(‘‘)ノ      
      明後日は休みだから明後日(‘‘)ノ      
      今日は休みだから明日(‘‘)ノ      
      一週間後には(‘‘)ノ      

      とかなんとか思ってるうちに一月二月と時が流れ、
      段々返事をするのが気まずくなっていく・・・(‘‘)ノ      

      「また遊ぼうね(‘‘)ノ     」

      と別れたにも関わらず、
      その実、相手の携帯番号さえも聞いていなかったという状況に、
      微妙に似ていなくないような気もしなくもありません(‘‘)ノ      

      別に悪気はないのですが、
      なんだかよくわからないうちに今日になってしまいました(‘‘)ノ    
      そんな私のいい加減な気持ちがあなたを傷つけブロークン(‘‘)ノ      

      陳謝します(‘‘)ノ      
      お詫びします(‘‘)ノ      

      私はあなたを裏切りました(‘‘)ノ      

      私はユダです(‘‘)ノ      

      私はブルータスです(‘‘)ノ      

      私は光秀です(‘‘)ノ      

      私はデビルマンです(‘‘)ノ      

      本当に申し訳ありませんでした(‘‘)ノ陳謝      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/09/22(土)04時17分02秒  ■  ★  

      http://www.dataeast-corp.co.jp/dev/history/history6.htm

      このゲームを知ってますか?(‘‘)ノ      

      私はゲームという物をあまりたしなまないのですが、
      このゲームだけはゲーセンでやりまくった記憶があります(‘‘)ノ      

      って、ただそれだけです(‘‘)ノ      

      では(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/09/27(木)01時22分13秒  ■  ★  

      どうも(‘‘)ノ      
      ただいま帰りました(‘‘)ノ      
      えらく寒いですね(‘‘)ノ      
      寒さのせいか、お腹の調子が最悪です(‘‘)ノ      

      では(‘‘)ノ      
      お風呂から出たら色々書き込みますよ(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/09/27(木)03時44分09秒  ■  ★  ◆ 

      > 僕の敏感なお菊さんにチン測の怒張したナニを優しく
      > 挿入してくださいっ!

      お断りします(‘‘)ノ      
      私は男色ではありません(‘‘)ノ      
      チンポはナオンのために使うのが宜しいかと思いますよ(‘‘)ノ     


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/09/29(土)23時23分13秒  ■  ★  ◆ 

      > 島民の癖に!!!!!!!11ヌヌヌ
      > お祝いはしないんですか?島民が待ちわびてますよ?

      お祝いってなんのことだろう?(‘‘)ノ      
      名古屋出身中日ファンの私には、
      近鉄の優勝なんか興味ないですよ(‘‘)ノ      

      とかなんとか思ってのですが、
      クリ島の記念日だったんですね(‘‘)ノ      

      おめでとう、クリスマス島(‘‘)ノ      
      めでたいめでたい(‘‘)ノ      



     チンポ測定委員会 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 
     その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22
     その24 その25 その26 その27 その28 真はか集 らくだ丸集


チンポ測定委員会 & @クリ島 からの転載をまとめたものです。


かつてチンポ測定委員会だった男:その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
           その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system