(‘‘)ノチンポ測定委員会(その2)


timupo@mail.goo.ne.jp  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/08(土)23時55分57秒  ■  ★ 

      計測結果報告(‘‘)ノ   測定日 2000/04/01(土)

      **********   クリ島固定データ  **********

      ぶり
      平常時   20cm
      勃起時   9cm
      勃起率   0.45
      備考     クサイ
               (`ー´)腐τ黒<なτポトτ落ちちゃぇ
               ヽ(゚д゚)ノハァ?
               触らなぃτ”もチソコヵらニオイヵ”ただょτきますヵ”それヵ”何ヵ?

      真はか
      平常時   9cm(名刺の長いほうと同じ)
      勃起時   ?
      勃起率   ?
      備考     インポ!(‘‘)ノ!   
               インポなんだよたつことすらままならない
               レイプするくらいの元気が欲しいくらいだ

      **********   クリ島空白データ  **********

      クリ島空白サン
      平常時   8cm
      勃起時   15cm
      勃起率   1.88
      備考     早漏ひどい時は5擦りで出る。(ちなみに最長は多分15分位)
               なので前戯に時間かける。

      **********   測定リクエスト結果報告  **********

      ごめんなさい(‘‘)ノ   
      もうしばらくお待ち下さい(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/08(土)23時57分05秒  ■  ★ 

      **********    インポの真はかへ贈る   **********

      これらの質問に対して、心当たりのあることがありますか?
      過去6カ月間のあなたの状況で、適切なほうに○をつけましょう。

      1、                            
      常に勃起を達成し、
      維持させる事に自信がありますか?
                                 
      はい   いいえ

       2、                        
      勃起した際は、常に挿入するのに
      十分な硬さになりますか?
                                 
      はい   いいえ

      3、                  
      性交あるいは性的行為が終わるまで、
      常に勃起を維持することができますか?
                                 
      はい   いいえ

      4、                  
      勃起を達成し、
      維持させる能力について満足していますか?
                                 
      はい   いいえ

      以上の質問のうち、「いいえ」があれば、
      医師に相談してみてはいかがでしょう(‘‘)ノ   
            
      **********    長持ち薬   **********

      【品名】 トノス (性ホルモン塗布剤)
      【効能】 早漏、勃起力減退、精力減退
      【価格】 4g入チューブ×2本セット:7,000円
               上記価格に消費税は含まれておりません。
               1回にあずき大を、頑張る30〜40分前に塗る。
               小さいうちにトイレなどで、「うらすじ」と「かりくび」に塗っておく。
               薬が効くまでに30〜40分かかるため、その間の入浴、
               挿入を避ければ、その後は2〜3時間効果を持続できるので、
               余裕ができ、女性にも馬鹿にされない。
               後は拭き取っても構わない。色も、臭いもない。
      http://www.ahmic21.ne.jp/kabutoya/syouhin_sourou.html

      【品名】 神龍油(ジンリュウアブラ)
      【効能】 早漏・陰嚢・不能・精力衰退に
               驚愕の強精効果をお試しあれ 
      【価格】  2,980円 (約30回分)
               年齢に関係なく早漏気味の方は是非お試し下さい。
               行為の30分〜1時間前に亀頭を中心に裏筋に塗ります。
               毎日入浴後に使用すれば鉄の固さに! 
      http://www.platon-inc.com/showroom/catalog/a-15.html

      調べておきました(‘‘)ノ   
      私は使用した事がありませんので、
      良いか悪いかは存じませんが参考までにどうぞ(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/08(土)23時57分25秒  ■  ★ 

      **********  勃起して3pの男   **********

      > > 勃起して3cmの男としたことがある。わらい
      > 詳希お願いします(‘‘)ノ
      詳細っつーてもなぁ……なにぶん8年ぐらい前のことだから。
      勃起した状態で小指ぐらいの太さ、それで小指よりも短かったっす。
      えーっと、勃起する前の状態もほぼ同じ大きさ。
      挿入するにはしましたが、入り口がちょっとこすれるぐらいで
      レズマンとあんまり変わりませんな、あれは。
      こんなもんでいいっすか?
      (参照2000/03/21(火)17時44分28秒)byリミクス

      **********       ぶりのチンポ      **********

      投稿者:ぶり  

      > > 20ab
      > 平常時・勃起時でお願いします(‘‘)ノ   
      > ついでにチンポの特徴も記載して下さい(‘‘)ノ   
            
            平常時20ab
            勃起時7ab
            特徴クサイ

      参照(2000/04/01(土)01時59分50秒)

      いくらなんでも間違いだとは思いますが、
      平常時が勃起時を上回るチンポをぶりサンがお持ちだとしたら、
      これは凄い事です(‘‘)ノ   
      凄いというか、およそ人類ではないですね(‘‘)ノ   
      確認の為、一応コメントを一言下さい(‘‘)ノ    

      **********  アジスタのチンポ  **********

      投稿者:AGStar 

      > > いるよ
      > > 44kg〜46kgの間を行ったり来たりだね。 
      > 中性!もももも萌え〜萌え〜
      > ちんちんの大きさも教えてください。

            167×45×P9.5です。
            手元の定規で測ってみたよ。わらぃ

      参照(1999/10/12(火)01時54分51秒 )
         (リミクスへの情報提供ありがとうございます(‘‘)ノ多謝) 

      これは真実なのでしょうか?(‘‘)ノ   
      猿板へ直接、事の真偽を確かめに行こうかと思っています(‘‘)ノ   
      果して彼は私の問いに答えてくれるのでしょうか?(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/08(土)23時57分43秒  ■  ★ 

      **********  (‘‘)ノ   のチンポ  **********

      「つうかてめえのチンコはかれよ。」
      「つうかさ (‘‘)ノもチンポ測定しろやグラァ」
      と言う人が相変わらず後を絶ちません。
      私はとっくに測定を終えています。
      碌に調べもせずに高圧的な態度で人に
      文句つけてくるのはやめましょう(‘‘)ノプソプソ   
      そのような人は人間性を疑われてしまいますよ(‘‘)ノ   

      また、私の事を「壊れた」と思っている人がいるようです。
      確かに最近疲れ気味ではありますが壊れてはいません。
      私はいたって普通です。
      あまり虐めないでください(‘‘)ノ   

      **********   ボブロスの絵画教室    **********

      「ここはあなたの描きたい様に描いていいんですよー」
      を連発しながら、事も無げにすげぇ絵を描く
      画家がボブロスヽ(´ー`)ノその番組
      もちろんアフロ炸裂だよъ( ゚ー^)

      **********  測定を終えて   **********

      久しぶりの測定でした。
      さすがに4回目ともなると過疎化の進むクリ島の住人のチンポは
      大方計り終えてしまった様で空白サンからの測定報告は一件だけでした。
      クリ島空白のチンポは測定を終えたといってしまってももいいのでしょうか?
      まだ測定を終えていない方は速やかに測定をお願いします。
      尚、測定の際には所属チームも記載してください。

      平常時だけ測定し、
      勃起時は測定しない固定サンが多々見うけられます。
      第二のまなサンになる事を恐れているのでしょうか?
      それとも他に理由があるのでしょうか?
      謎が謎を呼びます。
      いくらなんでも一週間に一回はチンポ使うでしょう。
      セクスしないにしてもオナニするでしょう。
      その時にちょっとだけ勇気を出して定規をあてがうだけで、
      勃起時のチンポが計れるのです。
      素晴らしい世界があなたの前に広がるのですよ。

      チンポの大きさをカミングアウトする事によって、
      クリ島住人の結束は一段と固くなるでしょう。
      板の発展の為にもチンポを計りましょう(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/08(土)23時57分58秒  ■  ★ 

      *******チンポ測定委員会からのお知らせ*******

      ★新ネタ募集中★
      チンポネタ以外に新ネタを募集します。
      どしどし応募してください(‘‘)ノ   
      あんな事、こんな事、何でも結構です。
      ★        ★

      らくだ丸サン・レイパーサン・イカ納豆サンには
      近日中に督促のメールを打診します。
      いい加減測定してください。
      測定していただけない場合は、私が宅まで直接伺う事になるでしょう。

      柿サン・Ver 0.1サン・真はかサンは
      速やかに勃起時のチンポの測定をお願いします。

      測定リクエストになかなか答える事が出来ず申し訳ありません。
      もう少しお待ちください。
      尚、リクエストの際には対象者の出現ポイントや時間を
      リミクスorメールに報告していただけると非常に助かります。

      AGStarのチンポに関しては、
      私が直接猿板まで出向く予定です。

      現在クリ島固定チンポデータ
      及び以下の方のチンポ情報を募集しています。

      AGStar
      マソ

      それでは、次回の測定日は未定です。

      timupo@mail.goo.ne.jp
      リクエスト・ご要望等の受付先はこちら(‘‘)ノ   

      (‘‘)ノウザイウザイと言うよりも進んでチンポを計りましょう(‘‘)ノタノムヨ



>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/03/25(土)08時46分20秒  ■  ★  ◆ 

      > > いい加減チンポ計ってくれよう(‘‘)ノウトゥ   
      > 再請求をしないと忘れている頃なのでは

      まだチンポネタに付き合ってくれる人がいるとは感激です(‘‘)ノナミダ
      皆様チンポネタにはもう飽きてしまってるのが見え見えでとても辛いです(‘‘)ノ
      続けてくれと言ってくれるなら続けますが、どうしたものでしょう?(‘‘)ノ   

      > 勃起して3cmの男としたことがある
      あなたは女の人ですか?(‘‘)ノ   

      つうかさ、
      マジでキャメルボーイと宇多田レイパはさっさとチンポ計れ(‘‘)ノゴラァ
      ついでにアジスタの野郎もさっさとチンポ計れ(‘‘)ノゴラァ


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/04/11(火)09時14分13秒  ■  ★ 

      >   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/04/11(火)02時03分58秒 

            > らくまるさん、毎日ごくろうさま。
            > チンポ計測は終わりましたか?

            終わってねえっす。
            思い出さなかったり、思い出してもめんどくさかったり。
            一度座ると03:00までは場を離れないんで、
            戻ってくる時に憶えているかどうかが最大の焦点。

            つーか、もう少しジラしてみようと思う今日この頃。
            そのうち寝込みを襲われるな。笑い。

            参考:2000/04/11(火)01時55分21秒 

      全くしょうがない人ですね(‘‘)ノ   
      いい加減に測定しないとぁゃιぃ中にチンポ画像をさらす事になりますよ(‘‘)ノ   
      チンポサイズどころか射精までの所要時間及びケツマンコの具合までさらす事になりかねませんよ(‘‘)ノ   
      測定を終えない間は、オフに行く時は注意したほうがいいですね(‘‘)ノ   


>ロソドソ君  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/13(木)07時55分44秒  ■  ★  ◆ 

      > 俺に限っていえばそのようなことは全くないです。
      > はかりさえもっていれば玉の重さをはかって公表しても一向に
      > 構わないくらいなのですが。
      さすがですね(‘‘)ノ   
      あなたの委員会への貢献度は並々ならぬ物があります(‘‘)ノアリガトウゴザイマス   
      なんとか計りを手に入れて玉の重さも測定していただけるとウレシイです(‘‘)ノ   
      さすれば、当委員会から素敵な賞が贈呈されるでしょう(‘‘)ノ   

      > らくだ丸はそういうのがキャラではない、というこだわりなのかな?
      > イカ納豆は純粋にあなたを畏れていそう。
      そうですね(‘‘)ノ   
      らく丸サンは自分のキャラでないにしろ私の相手をしてくれるので良い人ですね(‘‘)ノオシテダメナラ   
      つか、こんだけ持ち上げたのだかららく丸サンはチンポ計ってくださいよ(‘‘)ノヒイテミナッテネ
      イカ納豆サンの対応は私的には以外でしたね(‘‘)ノ   
      さっくり計ってくれると思っていたのに(‘‘)ノサッサトハカレ
         
      > まなの4センチ以来ちんこサイズの公表を渋る雰囲気が流れ始めたのは
      > 残念だと思います。
      まったくもって嘆かわしい事です(‘‘)ノ   
      これはある意味チンポに対する冒涜です(‘‘)ノ   


>ロソドソ君  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/13(木)08時06分00秒  ■  ★  ◆ 

      > 今更という感があるのだけれど、
      > ティムポを測定しようと思い立ったわけをきかせてくれないか?
      > ただ何となくというだけでは説明できないほどの熱意が伝わってくるのだが。
      > 個人的にいえば、まなが4センチというのを知ったとき
      > 彼の過去の経歴(反動、とか)とは違う、親しみを感じたよ。

      いいでしょう(‘‘)ノ   
      しかし今日はあまり時間がありません(‘‘)ノシゴトダカラ   
      今度お会いした時にごゆるりとお話する事にします(‘‘)ノ   


>まな  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/16(日)21時56分09秒 

      > > メルソーサンもチンポ測定にご協力下さい(‘‘)ノ   
      > あなたに協力したせいで、道行く女子高生から後ろ指をさされて
      > ひそひそ笑われるようになりました。責任をとってください。

      それは哀しいですね(‘‘)ノ   
      チンポ測定の素晴らしさを理解していない輩が多いのは心苦しいですが、
      一部の人の中ではあなたの株は上がったと思うのでヨシとしましょうよ(‘‘)ノ
         
      質問ですがセクスの時、相手の反応はどうなのですか?(‘‘)ノ 


>メルソー  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/16(日)22時04分16秒 

      > > メルソーサンもチンポ測定にご協力下さい(‘‘)ノ   
      > えぇ計りますとも
      > 最近は勃起すらしませんけどね(´ー`)

      あなたも!あなたまでもがインポだと言いますか!?(‘‘)ノ!?
      しかし週に一度はセクスするなりオナニするなりするでしょう?(‘‘)ノ   
      その時にささっと測定してください(‘‘)ノ   
      まさか夢精してる訳ではありますまい(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/13(木)07時42分36秒  ■  ★  ◆ 

      > > 私はあの板にはいまいち馴染めないですから遠慮しておきます(‘‘)ノ   
      > > AGサンのチンポには興味津々ですけどね(‘‘)ノ   
      > この時間はAGもいないしアニメ&エロゲネタもないし罵倒もないし
      > まったりしてるから悪くないと思うが

      なるほど(‘‘)ノ   
      気が向いたら暇な時に空白で潜伏してみますよ(‘‘)ノ   
      ただ、私はあそこの会話にはついて行けないのでどうにもアレな感じです(‘‘)ノ   
      ログ見ましたが先日の相談君は面白かったですね(‘‘)ノ   
      はやく彼のチンポを計りたいです(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/16(日)22時12分47秒

      > AGが(‘‘)ノをNGワードにしたら面白いのにな。

      AGサンは相談君の件もあった事ですし何かと敏感になっていそうですね(‘‘)ノ   
      猿板に出向くのも何だか気が引けてしまう今日この頃ですが、
      私情に惑わされる事なく測定に励もうと思っていますyo(‘‘)ノ


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/16(日)22時07分54秒 

      最近チンポの公表を渋る方が多数みうけられます(‘‘)ノ   
      とてもがっかりです(‘‘)ノカナシイデス   


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/20(木)08時26分40秒  ■  ★ 

      投稿者:   投稿日:2000/04/20(木)08時03分35秒  ■  ★ 

            チンポの測定は納税みたいなものだと思ってみんなあきらめて
            測ってはどうだろうか?でも測り終えてしまうと定年後のオヤジ
            みたいにボケるかもしれないな。

      これはとても良い案ですね(‘‘)ノgood idea!
      皆サンはどう思われますか?(‘‘)ノ   


>らく丸サン   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/05/01(月)03時17分46秒  ■  ★  ◆ 

      > >   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/04/30(日)00時49分15秒 
      > > らくまるさん、毎日ごくろうさま。
      > > いい加減チンポ測りましょうよ。
      > 俺が測ったがために測定委員会が目的を果たしてしまって
      > これからの人生の意味すら失ってしまったとしたらどうする。
      > 俺だって測りたいんだ、測ってやりたいんだよおおお!
      > なーんてな。笑い。
      > 参考:2000/04/30(日)00時39分33秒 

      あなたはオナニしたりセクスしたりする時に私に対する罪悪感は無いんですか?(‘‘)ノ   
      依然として測定を拒否する事に対する罪悪感は無いのですか?(‘‘)ノ   
      「あぁ!俺は今日も測定を怠ってしまった!
       俺は何て卑劣で下劣で傲慢で不遜で怠慢で怠惰で
       貧乳で欲情する色魔で破廉恥かつ猥褻な男なんだあああああ!
       測定委員会よ!許してくれ!俺と俺のチンポを許してくれえええ!」
      こんな感じで罪の意識に苛まれたほうが良いかと思いますよ(‘‘)ノハカレ 


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/05/06(土)09時57分01秒  ■  ★ 

      チンポが計りたいです(‘‘)ノ   
      チンポ測定禁断症状が出始めています(‘‘)ノ   
      このままではャバイです(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/05/10(水)06時56分23秒  ■  ★  ◆ 

      > チンポ好きなの?

      「好き」などという感情は通り越しています(‘‘)ノ   
      チンポについての私の思いを表現するのは非常に困難な事です(‘‘)ノムズカシイ
      敢えて言うならば
      「チンポは私の『全て』である(‘‘)ノ   」
      といったところでしょうか・・・(‘‘)ノハカレ


 投稿者:   投稿日:2000/05/10(水)00時33分22秒  ■  ★ 

      >   投稿者:緑三  投稿日:2000/05/10(水)00時19分07秒  ■  ★  ◆ 
      > > > 測定委員の人いません?
      > > > 一応、平常時だけ測ったんだけど。
      > > > 定規が手元に無かったんでタバコと比較で、MILD SEVENの3/4くらい。
      > > > 何センチくらいかなあ?
      > > > http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/3146/sokutei-heijou.jpg
      > > > んで、勃起時も測りたいんで、勃起画像希望。
      > > > かわいい女子中学生の水着とかで。
      > > りみくすのチン測板に書いた方が話が早いぞ(´ー`)y?~~
      >       だね。
      >       つーか撮ってから2時間くらい、アプするかどうか悩んだのに
      >       いまひとつ受けなくて、ちょっち心が痛いす。

      彼のタマシイの叫びに測定委員はどう応えますか?


>緑三  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/05/10(水)06時33分58秒  ■  ★  ◆ 

      > これね。つーことで、勃起画像よろしく。
      > 見たら、ここに見たってかいてね。
      > geo.jpだからすぐ消すから。

      (‘‘)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111
      11111111111111!!!!!!!1!!11!!11!1(‘‘)ノ   
      素晴らしい!!あなたは素晴らしい人です!!(‘‘)ノカンルイ
      涙でモニタが見えません(‘‘)ノカンルイ
      何故か測定を拒否する固定サンが増える昨今、
      あなたの行った行為は大変に意義があります(‘‘)ノソクテイノソクシンニナリマス   
      しかも画像付とは・・・(‘‘)ノ   
      あなたはとても良い人です、そしてとても良いチンポを持っています(‘‘)ノ   
      重ね重ねご協力感謝します(‘‘)ノ多謝
      これを機に各固定サン達も先を争って測定に応じるようになるでしょう!(‘‘)ノハカレ
      ああ!それにしても愛しいほどのチンポですね(‘‘)ノLOVE   
      さあ!皆さんも彼を見習ってどしどし測定しましょう(‘‘)ノハカレ


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/05/10(水)06時52分30秒  ■  ★ 

      さすがはクリ島一の戦士です(‘‘)ノグレイト   
      彼は素晴らしいです(‘‘)ノダイナマイト   
      しかし、ここであまり彼の事を褒めすぎると
      私が猿板にAGサンのチンポを計りに出向いた時に
      測定に応じてくれないどころか
      日常会話さえもしてもらえず
      煽りと思われるが意味不明の言動を繰り返された挙句
      串制限された上に
      生でも行けなくなって、しまいには
      「SHIFTキー押し忘れてるよ(プ」
      と言われる事になってしまいそうですが
      良く考えたら掲示板じゃなくても
      直接電話で測定を依頼すれば良い事ですし
      天下のぁぃぁぃ管理人たるAGStarサンが
      弱小勢力クリ島の中の弱小委員会のリミクス板の書き込みを
      見てる筈もないので気にする必要も無かったな
      なんて思ったりもしますが
      相談君の愛しいチンポのおかげで
      とてもすがすがしい朝をむかえられたので
      どうにも興奮しているようですよ、私(‘‘)ノチンポチンポ


>緑三   投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/17(木)04時23分53秒   ■   ★   ◆ 

      > 勃起時申告したでよ。
      > 見といてくれましたか?
      > あと、画像のお礼とやらはどうなってますですか?

      ありがとうございます(‘‘)ノ   
      相談君サンにはいつもいつも本当にお世話になってばかりです(‘‘)ノ   
      本当にありがとうございます(‘‘)ノ   

      画像のお礼はもう少しお待ち下さい(‘‘)ノ   
      またあなたはどのような性癖をお持ちですか?(‘‘)ノ   
      どのような写真に対し性的刺激を受けるのでしょうか?(‘‘)ノ   
      なるべく良い物を探したいと思います(‘‘)ノ   


速報   投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/17(木)04時32分32秒   ■   ★ 

      相談君(緑三)
      平常時 約6.4cm(MILD SEVEN = 約8.5cm)
      勃起時 12.5cm
      勃起率 1.95
      備考  勃起時12.5cmでした。
             がんばれ。


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/03/15(水)02時12分37秒  ■  ★  ◆ 

      > 勃起して3cmの男としたことがある。わらい

      詳希お願いします(‘‘)ノ
      何分ネタも枯渇しているところなので細部まで事細かにお願いします(‘‘)ノ   

      > マソはクリ島の人じゃないけどAGのを受けつけてるから
      > 依頼してもよろしいですか?マソのチソポキボン。   

      マソサンの測定を受けつけました(‘‘)ノ  
      調査が終わるまで気を長くして待ってて下さい(‘‘)ノ    

      それにしても宇多田レイパーサンやらくだ丸サンは
      チンポを測定する気はあるのでしょうかね?(‘‘)ノ
      全く困ったものです(‘‘)ノ     


>(‘‘)ノ     投稿者:   投稿日:2000/03/21(火)17時44分28秒  ■  ★  ◆ 

      > > 勃起して3cmの男としたことがある。わらい
      > 詳希お願いします(‘‘)ノ
      詳細っつーてもなぁ……なにぶん8年ぐらい前のことだから。
      勃起した状態で小指ぐらいの太さ、それで小指よりも短かったっす。
      えーっと、勃起する前の状態もほぼ同じ大きさ。
      挿入するにはしましたが、入り口がちょっとこすれるぐらいで
      レズマンとあんまり変わりませんな、あれは。
      こんなもんでいいっすか?


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/12(水)02時56分58秒  ■  ★  ◆ 

      > > それでは、私はお仕事に行くとします(‘‘)ノ   
      > > 今日もあなたのチンポに幸あらん事を!(‘‘)ノ   
      > チンポがヽ(´ー`)ノない

      んぐぁ!だからチンポがないヤシはマソコ測定しろっていってるだろがゴラァ(‘‘)ノゴラァ
      いけません、眠いせいか取り乱してしまいました(‘‘)ノハンセイ


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/14(金)00時56分08秒  ■  ★  ◆ 

      > > いいよ、許してあげるヽ(‘‘)ノマターリ
      > > あなたは何だかかわいい人ですね(‘‘)ノ   
      > > チンポも可愛いのでしょうか?(‘‘)ノ?   
      > だからチンポが無いってばよヽ(´ー`)ノ永久ループにするか?
      > つかマソコはどうやって測定しますか?
      > 竹定規突っ込んで奥行きでも計るんでしょうかヽ(´ー`)ノ痛い

      わかりました(‘‘)ノ   
      あなたはぁ界には数少ない♀な人なのですね(‘‘)ノ   
      そのような人は平常時・勃起時のクリ長の測定をお願いします(‘‘)ノ   
      それと乳首の平常時・勃起時の大きさと色合いをお願いします(‘‘)ノ   
      マソコの計り方は難しいですねぇ、、、(‘‘)ノ   
      平常時は締まっていると思うので、性交渉中の興奮時に
      バイブでも突っ込んで計るのがよろしかろうと思いますよ(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/14(金)07時09分29秒  ■  ★  ◆ 

      > クリ長計るとなると付け根まで定規突っ込まなきゃいけないので非常に痛いですヽ(´ー`)ノ
      > それとも中身じゃなくて外側でいいんでしょうかヽ(´ー`)ノすると勃起時も平常時も同じだがな
      > あと乳首はどこを計測すればいいんでしょう。直径、高さどっちだ?ヽ(´ー`)ノ
      > マンコはそれだと奥行きなのか長さなのかわからないっすねヽ(´ー`)ノ
      > 長さだとすると、どこからどこまでがマンコとするのか教えろヽ(´ー`)ノ

      クリ長は当然中身です(‘‘)ノ   
      周りの皮を引ん剥いて計りましょう(‘‘)ノイタミハガマンシロ
      乳首は高さ、直径共に測定しましょう(‘‘)ノ   
      同時に乳輪の直径も計るのが望ましいですね(‘‘)ノモアベター
      マンコは奥行きを計りましょう(‘‘)ノ   
      バイブをぶち込んでそれ以上入らなくなったとこで
      バイブの根元に印を付け測定するのがよろしかろうと思いますよ(‘‘)ノ   

      つーかですね(‘‘)ノ   
      よくよく考えてみたら私は「チンポ測定委員」なのですよ(‘‘)ノ   
      「マソコ測定委員」ではないのですよね(‘‘)ノ   
      そこでですね、良いお知らせです、喜んでください(‘‘)ノ   
      あなたを今日から「マソコ測定委員」に任命する事にしました(‘‘)ノ   
      手始めにマンコ測定方法の案を今日中にレポートにまとめなさい(‘‘)ノ以上


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/20(木)08時19分08秒  ■  ★  ◆ 

      > > それはまぁいいとして、マソコ付きのヤシって少ないっすよヽ(´ー`)ノ
      > > 測定してもつまらんのではないかと思いますぜヽ(´ー`)ノ
      > > つーか痛みを伴う測定は確実に拒否されるのでクリ長はやめましょうヽ(´ー`)ノ
      > > せめてマンコが上付きか下付かを調べることにしようやヽ(´ー`)ノ
      >  チソコ付きのヤシの素朴な疑問だが、実際の測定はどうするの?
      >  ココガ V ノ チュウオウ(マソシン?) っつーのを決め難いと思うが ヽ(?´ー`?)ノ

      「マソコ測定委員会」はどこ行きましたか?(‘‘)ノ   
      レポートを早くあげてください(‘‘)ノ   
      彼が逃げたようなら私が測定方法を伝授するのでしばらく御待ち下さい(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/28(金)02時43分38秒  ■  ★ 

      私が力尽きたですって?(‘‘)ノ   
      私はぁ界のチンポを測定し終わるまでは測定を止めませんよ?(‘‘)ノ   
      力尽きた?笑わせてくれますね(‘‘)ノ   
      私はチンポ測定委員会ですよ?(‘‘)ノ   
      未測定のチンポがある限り闘い続けますとも(‘‘)ノ   

      エクストラで精気を除かれた?失礼な(‘‘)ノ   
      つーか、あんな板はもう必要ありません(‘‘)ノ   
      測定委員会の植民地に組み込んでやりますとも(‘‘)ノ   


>ナツメ萌え  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/05/01(月)03時16分19秒  ■  ★  ◆ 

      またあなたですか(‘‘)ノ   
      あなた達すぐに言葉のあら捜しをして揚げ足取るから嫌いです(‘‘)ノ   
      そもそも私はチンポを測定したいだけであって、
      あなた達と議論するつもりはありませんよ(‘‘)ノソンナコトムダ
      チンポさえ測定できばそれで良いのです(‘‘)ノ   
      とは言った物の私はチンポ測定委員会(‘‘)ノ   
      チンポの為には妥協も必要です(‘‘)ノ   
      仕方なくあなた達の言葉に耳を傾けているのですyo(‘‘)ノ   
      その辺を誤解しないで頂きたい(‘‘)ノ   

      閑話休題(‘‘)ノ   
      私の長年の測定経験からくる勘ですが・・・(‘‘)ノ   
      あなた本当はチンポ測定を拒否する理由はないんじゃないですか?(‘‘)ノ   
      むしろチンポ測定してもいいとさえ思っているんじゃないですか?(‘‘)ノ   
      私には分かります(‘‘)ノ   
      板の雰囲気に合わせて測定を拒否しているのが!(‘‘)ノ    
      まるでクラゲですね(‘‘)ノユラユラユラユラ
      嘆かわしい事だ(‘‘)ノ   
      まさか空白で測定報告済、何てことは無いですよね?(‘‘)ノワラーイ

      私風邪引きかけてますからあなたも気をつけたほうがいいですよ(‘‘)ノシネ


>ナツメ萌え  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/05/10(水)07時24分02秒  ■  ★  ◆ 

      > 空白に無視されてる限りは測定してない人間がいるかどうかも分からない
      > つーか俺も半月前ぐらいから風邪ひいてますヽ(´ー`)ノ鼻だけ
      > 悪くしない様にねヽ(´ー`)ノコジラセテシネ

      そろそろ計りましょうよ(‘‘)ノ   
      素敵な世界が貴方を待っているのですよ(‘‘)ノハカレ
      あなたの風邪も測定を拒否しているのが原因です(‘‘)ノ   
      吾壱サンがブルーなのも測定を拒否しているのが原因です(‘‘)ノ   
      点取り占いがチンポ用語集になったのも測定を拒否しているのが原因です(‘‘)ノ   
      測定を行えば悩みなど無くなります(‘‘)ノハピー   
      真はかサンなど平常時の測定をしただけでインポが治ってしまいました(‘‘)ノ   
      相談君サンなど自分から測定をした為巨万の富を得ることになりました(‘‘)ノ   
      あの毒電波山羊サンも測定に応じてくれたのですよ?(‘‘)ノ   
      さあ!あなたも!(‘‘)ノ   
      心とチャックを開いて定規をあてがいましょう!!(‘‘)ノハカロウヨ

      つか風邪は治りましたか?(‘‘)ノシネバイイノニ


チン測に経緯を表して  投稿者:ナツメ萌え  投稿日:2000/07/17(月)21時10分19秒  ■  ★ 

      よぉ!元気にしてるか馴れ合い加減の内輪野郎ども
      暑くて死にそうだゼ汗ビッシリだこのクソが
      おおって俺に寄るんじゃねぇぜお前らは匂うからな

      俺はかつてナツメ萌えと呼ばれた男
      だがそんな事は忘れっちまったな

      相変わらずくだらねぇ事をグダグダグダグダグダグダグダグタ抜かしてやがるナ
      俺が生きてようが死んでようが関係ねェこった
      おっとそこの坊ちゃん
      そのメールアドレスは死んでるからメールを出しても無駄だゼ

      PCがイカれた時に設定もどっかに吹っ飛んじまったからな!ハ!

      そう、俺はかつてナツメ萌えと呼ばれた男!だが、もう知らねぇナ、そんな事は!
      別に書かねぇワケじゃねえゼ
      だが書けねぇもんは何を言われようが書けねぇのサ、ユーアンダスタン?
      煽られようがせっつかれようが死のうが放置されようが知った事か

      ああ知った事じゃねぇのさボイズンガールズ!
      おっと、ここにはガールズじゃねぇのも一匹いやがったっけナ!

      気が向いて書けるようになったらまた書いてやるサ
      それまで飢えた狼みてェに
      乾いた羊みてェに
      空でも仰いで口でも開けて待ってナこのウスラトンカチどもが!

      それじゃあナ、アバヨ
      またいつか来るかも知れねェ
      そんときゃ小説の一本も引っさげてくるかもしれねェ
      だが、そんな事は俺の知った事じゃねぇ、吹く風と肌を焼き焦がす太陽にでも
      聞いてくんナ!

      確かに閉じた扉の億のパーティは楽しいかもしれねェが
      ふきっさらしの外で気にくわねェモンをぶち壊すのも面白ェさ
      扉の奥で得体のしれねぇグネグネになってのたうってるのも程々にナ!
      もっとも俺に言われたかねぇやナ!ハ!

      チン測によろしくナ!一回しかやらねェからパクりは見逃してくれヤ!
      もっともチンポは計んねぇけどナ!ハ!

      カウンター:14650(こわれにくさレベル4)


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/02(日)12時51分23秒  ■  ★  ◆ 

      > たまにはエクストラに遊びに来てよヽ(´ー`)ノ遊びに

      一週間(‘‘)ノ   
      来なかっただけでこのような事になってるとは思いませんでしたyo(‘‘)ノ   
      今となってはあなたの書き込みが私の胸を打ちます(‘‘)ノ   
      SA YO NA RA(‘‘)ノエクストラ   

      スワティ及び固定サンは早く測定してくださいne(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/02(日)12時56分55秒  ■  ★  ◆ 

      > エクストラついに測れずじまいだったな(;´Д`)

      そんな事はありません(‘‘)ノ   
      『狙ったチンポは逃さない』をモットーとする測定委員会です(‘‘)ノ   
      どこまでも追いかけて行きます(‘‘)ノハカレーーー   

      む し ろ

      チンポを計らない奴なんて死んでしまえ(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/03(月)03時41分40秒  ■  ★  ◆ 

      > > そんな事はありません(‘‘)ノ   
      > > 『狙ったチンポは逃さない』をモットーとする測定委員会です(‘‘)ノ   
      > > どこまでも追いかけて行きます(‘‘)ノハカレーーー   
      > > む し ろ
      > > チンポを計らない奴なんて死んでしまえ(‘‘)ノ   
      > スワティ以外は@異端にいるよ
      > クソの掃き溜めらしく激重サーバー。
      > チン測も行けば?ヽ(´ー`)ノ

      気が向いたら行く事にします(‘‘)ノジョウホウサンクス
      肝心のスワティサンは何処に居ますかねェ(‘‘)ノ   
      彼の御仁とはまだ一度も話をしたことがありません(‘‘)ノ   
      チン測の意義を彼に説くことは非常に有意義な事だと思うので
      スワティサンに関するタレコミ情報求む(‘‘)ノ   

      そろそろ残した仕事に着手すべき時が来たようですne(‘‘)ノ   
      おそらくチンポが私を呼んでいるのだろう(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/04(火)05時13分13秒  ■  ★ 

      おはようございます(‘‘)ノ   
      昨晩トロイサンのチンポと契約を結ぶことができました(‘‘)ノ   
      納期は7月10日です(‘‘)ノ   
      言うまでもない事ですが計らない場合はアレです(‘‘)ノ   

      一人一人追い詰めて行きますyo(‘‘)ノ   
      水攻めのようにne(‘‘)ノハカレーーー

      現在当委員会ではスワティサンの情報を募集しています(‘‘)ノ   
      目撃情報や風の噂なんでも結構です(‘‘)ノ   
      さっさと計らせる為にご協力下さい(‘‘)ノヨロシク   


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/13(木)07時47分47秒  ■  ★ 

      投稿者:Ver 0.1  投稿日:2000/07/10(月)23時56分25秒 

            (´Д`)13cmだったよ・・・

      >Ver 0.1  投稿者:   投稿日:2000/07/10(月)23時58分50秒 

            > (´Д`)13cmだったよ・・・

            かわいいな

            参考:2000/07/10(月)23時56分25秒 

      ご協力感謝します(‘‘)ノ多謝
      またチンポデータが一つ充実へと近づきました(‘‘)ノ   
      みなさんも振るって測定にご参加ください(‘‘)ノ   
      といったところで誰も中々計ってくれないから鬱(‘‘)ノイヤダイヤダ

      つーかマジでチンポ計れよいい加減(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/06/07(水)03時17分15秒  ■  ★ 

      投稿者:>(‘‘)ノ      投稿日:2000/06/05(月)05時07分22秒  ■  ★  

            調子に乗りすぎUZEEEEE

      それは『嫌よ嫌よも好きのうち』ってことですね?(‘‘)ノ   
      私は負けない(‘‘)ノハカリツヅケル
      チンポは計れても私の胸の内は計れないのだ!!(‘‘)ノ   


>クリスマス島測定固辞居士  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/06/14(水)00時58分55秒

      > 嫌ってはいないよ。
      > 面白がらせてもらってる。
      > 中には合わない人もいるってだけの話。
      > 最近は相手にしてもらえないけど、
      > 閑散として人がいなかったらまた絡んでください。

      あなたは良い人ですね(‘‘)ノ   
      期待に答えるべくチンポを計り続けようと思います(‘‘)ノ   
      つか、らくだ丸サンですか?(‘‘)ノハカレー


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/06/19(月)06時55分24秒 

      ご迷惑様でした(‘‘)ノサヨナラ
      私如き弱小顔文字固定に
      ネタ潰されるってのはどうかと思いますyo(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/06/19(月)07時25分03秒  ■  ★ 

      欽ちゃん的なクドさっていうの?小堺とかにも継承されてるアレさ。
            「そこまで自分のボケ説明するなよ…。」って感じのアレさ。
            「客はそこまでバカじゃねぇよ…。」って思うアレさ。

            俺がチン測を嫌いな理由は。

      ----------------

      いや、それ込みでもうどうでもいいんですけどね(‘‘)ノ   

      この顔文字でお話してる時は口調にも発言にも制約があるので
      あなたが不快になる理由もよくわかります(‘‘)ノ   
      私も引っ張りすぎましたね(‘‘)ノワライ
      恐らくあなたもどうでもいいと思ってる事でしょうけど
      私も同様にどうでもいい感じなので問題ないと思いますyo(‘‘)ノ   
      今後は呼ばれない限りどこにも出現しないので
      安心してシニカルなクリ島を盛り上げてください(‘‘)ノNEVERMIND
      つかネタにマジアオリくらうとは思いませんでしたわ(‘‘)ノワライ


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/06/09(金)07時34分34秒  ■  ★ 

      おはようと言うのも辛い何故なら私は嫌われ者(‘‘)ノ   
      ベッドから起き上がるのも辛い何故なら私は嫌われ者(‘‘)ノ   
      きっと電車に乗れば周囲の視線が気になって仕方がない何故なら私は嫌われ者(‘‘)ノ   
      トロイサンの事を馬鹿には出来ない鬱になってしまった何故なら私は嫌われ者(‘‘)ノ   
      あああチンポ測定に咎はなし、されど私は嫌われ者(‘‘)ノ   
      曇天の空が重く圧し掛かってくる何故なら私は嫌われ者(‘‘)ノ   
      空が泣きだしそうなのは私が嫌われ者だからに違いない(‘‘)ノ   

      測定結果報告は鋭意制作中です(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/07/06(木)06時28分10秒  ■  ★  ◆ 

      > 100〜200カウント/dayですか。
      > ここ3週間はカウンタが壊れてないようで、ご同慶の至りです。

      悪意のある書き込みですねぇ(‘‘)ノ   
      そもそもクリ島からは撤退したではないですか?(‘‘)ノ   
      それでもまだ文句がおありですか?(‘‘)ノ   
      わざわざこんな所を見ているよりも
      クリ島で楽しい一時を過ごすが吉かと思いますよ(‘‘)ノ   
      嫌いなのに気になっちゃうなんてカコワルイ人ですよ(‘‘)ノサヨナラ      


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/06/26(月)05時37分59秒  ■  ★ 

      決まった板を持たないってのは
      遊牧民のようでなかなか辛いですね(‘‘)ノサミシイ
      ジプシーのような昨今ですが測定の衝動を眠らせておく事は中々困難です(‘‘)ノムズカシイ

      それでは、かつての男に…(‘‘)ノマタアウヒマデ



     チンポ測定委員会 その1 その3 その4 その5 その6 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 
     その24 その25 その26 その27 その28 真はか集 らくだ丸集


あやしいわーるど@クリスマス島 & Remix からの転載をまとめたものです。


かつてチンポ測定委員会だった男:その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
           その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system