(‘‘)ノチンポ測定委員会(その17)


>  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/01/15(月)06時27分20秒  ■  ★  ◆ 

      > > http://members.tripod.com/timupo/iinkai/sokuhou.html
      > チン測委のネタ振り力は恐ろしい
      > ここまで俺に思わせたのはミーシャに続き二人目だよ・・・

      恐れていないで笑えばいいかと思います(‘‘)ノ      
      笑いもチンポ測定の重要なファクターの一つ(‘‘)ノ   
      人が楽しい気分になり、そして私の考えに賛同し測定する(‘‘)ノ      
      とても素晴らしいことです(‘‘)ノ      
      計りましょう(‘‘)ノ      

      つか、恐れは暗黒面へとあなたを誘いますよ(‘‘)ノ      
      ダークサイドの力は強力なので気を付けてください(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/03/15(木)01時15分26秒  ■  ★  ◆ 

      > チン測さんは美男子ですか?
      > 食べちゃいたいんですけど、美男子じゃなきゃ受け付けないので。

      美男子か否か(‘‘)ノ      
      これはなかなかに難しい質問です(‘‘)ノ      

      美男子というと年齢的に相応の若さが求められますが、
      その点に関しては条件を満たしていないと言わざるをえません(‘‘)ノ      
      私はマスターというだけあって地球の数えで150歳(‘‘)ノ  
      いささか美男子と言うには老いています(‘‘)ノ  

      しかしご安心を(‘‘)ノ      

      惑星タトゥーインの人間は長寿であるが故、
      外見は地球の二十代男性となんら変わりありません(‘‘)ノ 
      むしろ、地球の二十代男性に比べ、
      齢を重ねている分だけジェントルメンと言えます(‘‘)ノ    

      結果、私はかなりの美男子かつジェダイです(‘‘)ノ      
      おまけにビジュアル系です(‘‘)ノ      

      とはいえ、口で「私は美男子ですよ(‘‘)ノ」と言うのは、
      「漏れってマジかっこいいって。似てるのはキムタク」
      とテレクラで連呼する悲しさにも似ています(‘‘)ノ

      ですから、私の写真をアプすることにしました(‘‘)ノ      

      写真をアプすることによって私の美男子っぷりが証明され、
      測定対象者との距離が縮まり、
      チンポ測定率がアプすることを願ってやみません(‘‘)ノ    

      以下が写真です(‘‘)ノ      
      ご堪能下さい(‘‘)ノ      

      http://members.tripod.com/timupo/iinkai/my_picture.html

      最後にマジレスですが、
      ハードゲイにはビタ一興味がありません(‘‘)ノ   
      それだけは・・・、
      それだけは本当に勘弁してください(‘‘)ノゴメソ  


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/03/15(木)07時13分09秒  ■  ★  

      どうも(‘‘)ノ      
      おはようございます(‘‘)ノ      
      気合いを入れて書き込んだ後は、
      やはりレスポンスが気になりますね(‘‘)ノ      
      朝から来てしまいました(‘‘)ノ   

      ・・・(‘‘)ノ      

      反響はゼロですか(‘‘)ノ      

      そうですか(‘‘)ノ      
      まあ、予想はしていましたが、
      いささか打ちのめされました(‘‘)ノ      
      写真アプネタは、
      ぶっちゃけて言うなら転載狙ったんですけど、
      力が及びませんでしたか(‘‘)ノ      

      そうですか(‘‘)ノ      
      分かりました(‘‘)ノ      

      世間では春が近づいてきてると先行き明るい昨今ですが、
      私にとって今日は冬の始まりです(‘‘)ノ      

      さようなら(‘‘)ノ 


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/03/17(土)02時40分33秒  ■  ★  ◆ 

      > AGStarネタキボリヽ(´ー`)ノ

      これはぁ界一アジスタにコミットしている人間として腕が鳴ります(‘‘)ノ    

      アジスタのどのようなネタをお望みですか?(‘‘)ノ      
      お聞かせいただければ幸いです(‘‘)ノ      

      > メルといい写真といいワラタ
      > チン測の類稀なる才能を見せ付けられたって感じだよ

      感謝します(‘‘)ノ      

      自分の写真をウェブに公開した場合、
      ぁ的にはかなりの反響があるのが常なのですが(‘‘)ノ      
      何故かいまいちでしたね(‘‘)ノ      

      やはり、、、ヴィジュアル系に対する嫉妬でしょうか?(‘‘)ノ 


 投稿者:(‘ー‘*)ノ  投稿日:2001/02/19(月)08時15分42秒  ■  ★  

      反チン連は今日をもって解散。
      チンポ測委のアンチテーゼだけではいつまでも国民の皆様から支持を得られるはずがないから。
      そして満を持して“チソポ革新評議会”を設立。当然一人一党だけど。

                      党是
                 ●チソポは平等ではない●


>(‘ー‘*)ノ  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/02/22(木)22時45分49秒  ■  ★  ◆ 

      > おい、ハゲ。
      > 俺の書き込みを遮断するとはどういうつもりだ。

      ハゲ、と聞くと瞬時に島のハゲ兄さんを思い出してしまいます(‘‘)ノ奢れ
      電車の中で釣り革につかまっているとき、
      眼下に円形脱毛症の御仁が座っていると目のやり場に困ります(‘‘)ノ   

      つーか、喧嘩は止めてください(‘‘)ノ      

      > 反チン連は今日をもって解散。

      お疲れさまでした(‘‘)ノ      
      敵とはいえあなたのことを応援します(‘‘)ノ      
      あなたが消えるとネタが枯渇しますから(‘‘)ノ      

      つーか、チンポは平等ですよ(‘‘)ノ      

      > 当然一人一党だけど。

      笑うべきか、鬱になるべきか、
      非常に考え込んでしまいました(‘‘)ノ    


>(‘‘)ノ  投稿者:(‘ー‘*)ノ  投稿日:2001/02/19(月)07時54分14秒  ■  ★  ◆ 

      > 坊ちゃん加藤が掌で躍らされるのも当たり前です(‘‘)ノ      

      そう。新聞とか評論家だとか言われてる連中が見当違いのこと言ってるのには笑った。

      我が名はOBACE.  投稿者:obs.  投稿日:11月15日(水)02時27分42秒  ■  ★ 

            old beautiful active clever enter.
            これが俺のハンドルの意味するところだ
            貴様ら凡人にはわからないだろう
            これは古代アンジェリカ帝国総帥ダディ・グロムレンがこよなく愛した名言だ
            俺はold beautiful active clever enterという言葉が示す通りのナイスガイ
            貴様ら凡人とは違うのよ
            つうかそもそもの間違いは加藤の調子乗りに由来する
            加藤派って派って言うほど人がいないくせにマスコミのボケ共が
            加藤派なんつってさも人がいるように見せかけ
            調子づいてコロッと騙された加藤がマスコミに唆されて
            森退陣なんて息巻いてみたものの
            自民党から出る勇気もないへたれにそんなことできるわけもなく
            旧友の山崎も加藤を担ぎ出す始末で
            おまえら見て見ろよ森とか亀井の悪い顔を
            この前不倫がどうのこうので辞めさせられた悲劇の人中川とか
            どいつもこいつも極道の顔だろ
            明らかにカタギじゃねえよな
            そんな奴らをとっちゃんぼうやの加藤が追い込めるわけねえだろ
            森が退陣したら俺は日記書くの止めてやるよ
            つうか加藤はどうすんだろうね
            やくざ相手にガキが喧嘩挑んだようなもんだぜ
            野党って民主党とか社会党とか共産党みたいな何の役にも立たない
            時代錯誤の爺さん婆さんがやくざに勝てると思ってんのか?
            時代はやくざだぜ
            おまえらその辺わかってねえよ
            大体普段突っ張ってる奴に限ってやくざに投票しないで
            まじめくさって共産党とか入れたりするのな
            俺みたいに選挙なんて行かなければいいんだよ
            大体おまえらがいかなくたって政治は何も変わらないぜ
            おまえの一票なんかなくたって痛くもかゆくもねえんだ
            政治家なんてのはそういうもんだ
            結局自分の自己満足で投票してるだけだろおまえら
            自意識過剰のオナニストが吠えてんなよ(自意識と自慰をかけてんだよなぐははは)
            政治なんてのはおもしろければなんでもいいんだよ
            大体民主主義とか言ってっけどそんな大層なもんか?
            別にいいじゃん民主主義なんて
            適当に決めて適当にいこうぜ
            そっちのほうが気が楽だよ
            みんなの意見に耳を傾けてたって結局数が多い奴が勝つんだろ
            力持ってる奴が勝つってことだろ
            そんなの民意が反映されてるって言わないよ
            要するに俺がいいたいのは
            俺の好きなようにやらせろってこと
            おまえら俺が立候補したら必ず投票しろよな

      俺はこう予想した。
      こうなるのは普通に考えればわかったことだから。馬鹿が必死に煽ってる姿は笑った。
      そんで偉そうなこと言ってた人たちは、その後加藤を叩いて満足した。
      役に立たなかったからって酷い仕打ちだよな。加藤なんてどう考えたって駄目なんだから。
      馬鹿が持ち上げるから
      「俺ってもしかしてイケテル!?」とか思っちゃったんだよな。
      そんで加藤も馬鹿だから突っ走っちゃった。ただそれだけ。

      > 公明は最近マジむかつきます(‘‘)ノ      
      (略)
      > しかし、もっと他に何かあるんじゃないかと、

      新聞だけど、デイリースポーツは何があろうと阪神が一面だし、
      どっかのスポーツ紙は巨人が一面。それと同じ。

      > 赤旗は時々恐ろしい(‘‘)ノ      

      赤旗って言えば共産党の事務所の前に置いてあるのを全部引っこ抜いて燃やしたことがある
      事務所のドアをがんがん蹴ってレイプ野郎っていわれたこともある。
      俺はレイプなんてしたことはないから名誉毀損だな。心が広いから黙っててやったけど。
      駅前で共産党のチラシ配ってる大学生からもらったチラシをその場で丸めて捨てて、
      演説してる車に「やかましいわボケェ!」って言った。
      周りは共産党員みたいなのばっかりだったんだけど、駅前だから一般人も結構いて
      この時ばかりはちょっと頬が赤らんだ。そのときは友達と一緒にいんたんだけど
      俺の友達は「(‘ー‘*)ノといるときに共産党と出くわしたら迷わず逃げろ」
      ということを聞いているから脱兎のごとく逃げ出した。友達甲斐の無い奴。
      共産党員が手を振りながら演説してる車が走ってきて、そのとき缶と石を浴びせたことがある。
      顔面に当たっていた。共産党は悪魔だから仕方ないこと。全ては運命。


>(‘ー‘*)ノ  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/02/22(木)22時43分37秒  ■  ★  ◆ 

      > 大体普段突っ張ってる奴に限ってやくざに投票しないで
      > まじめくさって共産党とか入れたりするのな

      ちょっと笑いました(‘‘)ノ      

      つーか、マラ擦り合うも多少の縁です(‘‘)ノ      
      時代がやくざなのかどうかは知りませんが、
      あなたが立候補する際には一票入れてあげます(‘‘)ノ      
      感謝なさい(‘‘)ノ      
      私に応援される人間は羽柴誠三秀吉に続き二人目ですから(‘‘)ノ      

      無論、公約は「チンポの下の平等」でお願いします(‘‘)ノ      

      > 赤旗って言えば共産党の事務所の前に置いてあるのを全部引っこ抜いて燃やしたことがある
      > 事務所のドアをがんがん蹴ってレイプ野郎っていわれたこともある。
      > (略
      > 共産党員が手を振りながら演説してる車が走ってきて、そのとき缶と石を浴びせたことがある。
      > 顔面に当たっていた。共産党は悪魔だから仕方ないこと。全ては運命。

      あなたは怖い人ですね(‘‘)ノコワイ

      私は選挙カーに眠りを妨げられると、
      この上なく不快な気分になります(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/02/22(木)22時55分20秒  ■  ★  

      政治と宗教ネタは禁忌ですね(‘‘)ノ      
      申し訳ありませんでした(‘‘)ノ      
      全ては私の責任です(‘‘)ノ陳謝

      つーか、難しいですね(‘‘)ノ      
      いつもながら鬱ですよ(‘‘)ノ      


>汎チン同盟 #1  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/02/22(木)22時44分23秒  ■  ★  ◆ 

      > 教えて君の話題が下にあったが、
      > 当然のことながら、教えて君とは蔑称。
      > ○○ってなんですか?という話をすると、
      > 「それくらい調べろ(`Д´)ボケ」ということになる。
      > しかし、それが某の考える○○というものに変わると、
      > 調べろと言われても限界がでてくる。
      > だからと言って自分の発言を正当化するつもりはない。

      あなたの言いたいことは分かります(‘‘)ノ      

      しかし、弱小板とはいえ、
      ここは不特定多数の人間が閲覧する掲示板(‘‘)ノ  
      自分の理屈で書き込み、質問を重ねると、
      快く思わない人が出てくるのは当然です(‘‘)ノ    
      それがぁの秩序を保っている訳でもありますしね(‘‘)ノ      
      ぁ界(らしい)掲示板でギコる時はぁのルールに従うべき、
      このように私は考えます(‘‘)ノ

      「悲しいけど、ここ、ぁ界なのよね(‘‘)ノ   」

      私が鑑賞したことのある数少ないアニメの言葉を借りるならば、
      こんな感じです(‘‘)ノ      

      じゃあどうすればいいか?(‘‘)ノ      
      私にメールすればいいのではないでしょうか?(‘‘)ノ      
      何も揉め事を起こさなくてもよいのではないかと(‘‘)ノ      

      > チン測委さんが煩わしく思ったのであれば
      > 謝るのはこちらであろう。

      別に煩わしくは思ってはいませんよ(‘‘)ノ      
      書き込んでくれて感謝しています(‘‘)ノ      
      不快な気分にさせてごめんなさい(‘‘)ノ      

      > これはアソグラに強く現れている傾向だが、
      > 自分の知らないことが出てきたらゴヤホして、
      > 板では何喰わぬ紳士面でその言葉を使って書き込む。
      > 確かに自分で調べることは必要な要素だが、
      > これでは質問という行為そのものを
      > 遮断してしまうおそれがあるのではないか。

      私はウソグラの歴史に興味がないだけでなく、
      ぁ論やネット論にはビタ一興味がないというよりもむしろどうでもいいので、
      何とも言いかねます(‘‘)ノ      
      自分の好きなところで勝手にギコればいいと思っているような、
      やる気のない人間ですからね(‘‘)ノダウソ

      ただ、ぁ系は表より随分まとも、そして優しいです(‘‘)ノ      

      > あと同時にその自分で調べろ・考えろと言う人の
      > エゴのようなものさえも感じてしまう自分に鬱。

      私は、エゴのような物を考えた自分に、
      さらに強いエゴを感じてしまいますよ(‘‘)ノ      

      > 今まで、この板では平等というモノに関して、
      > さまざまな議論がなされてきた。
      > 平等。それは甘美な響き。妖艶な響き。
      > 平等であるべきなのに、平等ではない。
      > 平等であるべき、という発言の裏には
      > そこには不平等が存在する。
      > 平等は求めても、それは空振りしてしまう。
      > 平等を求める思想は悉く崩れていった。
      > しかし、チンポは圧倒的に平等。
      > それは何故だろう。

      難しいですね(‘‘)ノ      
      内心忸怩たるものがあります(‘‘)ノ      
      精進します(‘‘)ノ      


>汎チン同盟 #2  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/02/22(木)22時45分31秒  ■  ★  ◆ 

      > しかし、それこそさっき私が言った「遮断」の
      > 危うさを感じてしまう。自分で考えろという言葉には、
      > 漏れは知らんという意味でもあるように考える。
      > 返事としては楽ですし、簾の奥で陰しか映らない人物のように
      > いろいろな想像を与えてくれる。
      > では、別の板として考えるのであれば、
      > なぜ接点をつくり出すのか?それは愛か。

      すべての話に整合性を持たせ、
      ネタを進行させることができない私に全責任があります(‘‘)ノ      

      謝罪します(‘‘)ノ      

      しかし、ここは無力で馬鹿な弱小顔文字固定が運営する個人板(‘‘)ノ  
      理不尽も矛盾も当たり前です(‘‘)ノ      
      自分でも最悪だと思う書き込みもします(‘‘)ノ      

      だからこそ普段から、
      「見たい人だけ勝手に見てください(‘‘)ノ」
      と言っているのです(‘‘)ノ      

      「気に入らない」
      「ウゼエ」
      「死ね」

      と思われたなら、
      自分の好きなとこに移動するが吉です(‘‘)ノ      

      > 自分で考えろという言葉には、
      > 漏れは知らんという意味でもあるように考える。

      否定はしません(‘‘)ノ      
      私は先生ではありませんし、
      ここは学校ではありませんから(‘‘)ノ      

      > しかし考えているだけでは何もしないのと同じことではないか。

      この話は不毛なことになりそうなので止めましょう(‘‘)ノ      

      > 刈ったその先に見えるものは何か。
      > 考えてみたが、虚位の報告の可能性もあるなか、
      > 信頼というものだけで測定して良いものだろうか。

      虚偽報告、確かにあるでしょう(‘‘)ノ      
      しかし、そこにはロマンがあります(‘‘)ノ      
      「この人は何故この数値を報告したのだろう?」
      と数値の裏に思いを馳せるのは素敵なことと考えます(‘‘)ノ      

      駄目・・・ですか?(‘‘)ノ      

      > あと、チンポを測らぬ者は人にあらず。
      > まるで平家にあらずんばを思い起こさせるその言葉。
      > なのにチンポは平等。人も平等。
      > 本当か。
      > 平等という言葉なんと無責任なのであろうか。

      あなたの気分を害させてしまって本当にごめんなさい(‘‘)ノ      
      謝罪します(‘‘)ノ      

      私はチンポを司るチンポ測定委員会(‘‘)ノ      
      されど、哀しいことに一個の人間なんですよ(‘‘)ノ      
      チンポ測定には精通していても、
      森羅万象に通じているわけではありませんし、
      万人を満足させる書き込みをすることもできないのです(‘‘)ノ      

      ごめんなさい(‘‘)ノ      

      > 最後に一言。ガンズ聞いた。それだけ。
      > それ以上言うまい。

      感謝します(‘‘)ノ      

      私の気にしすぎかもしれませんが「それ以上言うまい」ってのは、
      「なんだよ、この時代錯誤なダサイ産業ロックはよぉ?死ぬか?」
      って意味なのでしょうか?(‘‘)ノ      

      だとしたら言わせていただきますが、
      「今さら聴いても面白い物ではありません(‘‘)ノ」
      と何度も言いましたよ(‘‘)ノ      

      今時ガンズの話をするのはそこはかとなく面白いですし、
      私はガンズでギターのいろはを学んだので、
      「誰かが話しに乗ってくれたら嬉しいなぁ(‘‘)ノ      」
      と思いネタにしたまでのことです(‘‘)ノ      

      最後に一言(‘‘)ノ      

      答えは人の数ほどあります(‘‘)ノ      
      銘々の方法で林檎を囓ればよいと思いますよ(‘‘)ノ      


>(‘‘)ノ  投稿者:(‘ー‘*)ノ  投稿日:2001/02/23(金)16時02分56秒  ■  ★  ◆ 

      > ちょっと笑いました(‘‘)ノ      
      (略)
      > 無論、公約は「チンポの下の平等」でお願いします(‘‘)ノ      

      拙僧立候補する予定はありません。民主主義には期待しておりません故。
      これからはテロルの時代。レッツ肉体言語。

      > あなたは怖い人ですね(‘‘)ノコワイ
      > 私は選挙カーに眠りを妨げられると、
      > この上なく不快な気分になります(‘‘)ノ      

      うざいものにはうざいと示すことが必要です。
      ネタかどうか知りませんが、あなたも街中で人を殴ってるそうですから、それと同じです。

      大体現在の日本に言論の自由はないんだから、テロルも止むを得ません。
      言論の自由があたっとしても、止むを得ない場合は止むを得ませんけどね。
      知行合一です。吉田松陰です。口だけなら誰でも言えるのです。
      行動するかしないかで、本心を測り知ることができるといえるでしょう。
      あなたはジョーカノのマソコを測っていない。
      ようするに、マソコは測るほどの価値もないということです。
      それ即ち、マソコとチソポが決して平等ではないということを示しているのです。
      平等は口にしていても行動が伴っていないとすぐに見破られてしまうのです。
      おほほほほ。


>(‘ー‘*)ノ  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/02/26(月)01時27分54秒  ■  ★  ◆ 

      > 拙僧立候補する予定はありません。民主主義には期待しておりません故。
      > これからはテロルの時代。レッツ肉体言語。

      テロルの時代ですか(‘‘)ノ      
      これは私とは相反する御仁ですね(‘‘)ノ      
      チンポ平等国家の建設が急務と考える私に、
      テロルの文字はありません(‘‘)ノ      

      国連にさえ見捨てられてしまったアルジェリアやクルド人等々、
      世界にはたくさんの不幸な人々が居ます(‘‘)ノ      
      彼らをチンポの力で救済するのがチンポ測定委員会なのです(‘‘)ノ    

      > うざいものにはうざいと示すことが必要です。
      > ネタかどうか知りませんが、あなたも街中で人を殴ってるそうですから、それと同じです。

      違います(‘‘)ノ      
      私は一方的にバソバソやられることが多いですし、
      迷惑な火の粉を振り払うだけですから(‘‘)ノ      

      > 大体現在の日本に言論の自由はないんだから、テロルも止むを得ません。
      > 言論の自由があたっとしても、止むを得ない場合は止むを得ませんけどね。
      (略)
      > 平等は口にしていても行動が伴っていないとすぐに見破られてしまうのです。
      > おほほほほ。

      ううっ(‘‘)ノ困る
      ナオンマソコ測定問題は根深いですね(‘‘)ノ      
      しばしお待ちを(‘‘)ノ鬱


>(‘ー‘*)ノ  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/02/26(月)01時38分36秒  ■  ★  ◆ 

      > > つーか、喧嘩は止めてください(‘‘)ノ      
      > 喧嘩はぁ界の華です。喧嘩しましょう。
      > 馴れ合いだけの友達は真の友達とは言えません。

      レスの矛先が私に向かってしまいました(‘‘)ノ     

      私はもうすっかり疲れてしまいましたよ(‘‘)ノ      
      喧嘩はめんどくさいし疲れます(‘‘)ノ      
      放置されると尚更鬱です(‘‘)ノ      

      > ネタが枯渇するというか、あなたのどこからどこまでがネタなのかあまり
      > 明確じゃない点が困るのだと思いますね。レスしにくいんだと思います。
      > ネタにマジレスしてしまうと酷い目に遭いますからね。
      > 小生の場合は言ってること全部ネタみたいなもんなので困りませんが、
      > 国民はもう少しわかりやすい政治を求めているのではないでしょうか。

      それは私も思っていました(‘‘)ノ      
      しかし、やっている本人もどこまでがネタなのか分からない昨今です(‘‘)ノ
      好き勝手にレスして下されば、私も好き勝手にレスします(‘‘)ノ      
      誰もが勝手に発言して、誰もが勝手に納得する、
      無気力掲示板もいいのではないかと思います(‘‘)ノ      


>(*‘∀‘)ノ  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/02/26(月)01時37分26秒  ■  ★  ◆ 

      > つうか、アメリカだってそんなに出鱈目な対応をしてるわけじゃないんだから
      > あんまり叩きすぎるなよってのはあるね。仮にも同盟国なわけだし。
      > まぁ、あんなとこ嫌いだからいいんだけどさ。一応ね、この国のことを
      > 考えたらこれ以上バンバン叩いてもいいことは何一つないと思うしね。
      > 被害者や遺族はそりゃ可愛そうだし悲惨だけど、やりすぎはよくないね。
      > 一応事故らしいんだし、あれがわざとだったりすると話は違ってくるけど。
      > まぁ、同情から反感に変わらないうちにね。マスコミは金になるからやってんだろうし。

      人が遺族が引き揚げに関してバソバソ言ってますがアレですよ(‘‘)ノ 
      死生観の違いはどうにもなりません(‘‘)ノ      
      結局は、実のない話だと思います(‘‘)ノ      

      > そんで森首相だけど、アレだね。ここまで来るとかっこいいっていうか、
      > 何か事件が起きたら全部彼のせいになるからね。
      > マスコミ敵に回すとこうなるんだっていうのがわかってね。
      > 森首相がゴルフやめたらなんかいいことあったのかね。
      > 愛媛丸は沈没せずにすんだとか。

      あなた面白いですね(‘‘)ノ      
      言い得て妙です(‘‘)ノ      

      > まぁ、何事もほどほどにね。あんまり馬鹿やってると自分に帰ってくるからね。
      > 神様は見てるもんだよ。

      お母さんみたいな一言です(‘‘)ノ      

      全ては自分にとんぼ返り(‘‘)ノ      
      私はそのことをよく知っていますよ(‘‘)ノ      


 投稿者:海江田千里  投稿日:2001/02/26(月)22時29分57秒  ■  ★  

      私は常々思っていた。
      本当にチンポは平等なのか!?
      これには諸々意見もあろう。しかし答えは否だ。

      確かに、国際チンポ連合が認めている通りチンポは平和の証であることは間違いない。
      だが、一方でチンポによる血で血を争う歴史があったことは隠しようのない事実だ。

      諸兄のなかにも経験のある方がいるかもしれない。
      チンポの大小の比べ合いに負け失笑を浴びた無念!
      その自身の異様な形からツチノコ君などという新しいニックネームをつけられ、
      あまつさえ女の子の前でそれを連呼されてしまった恥辱感!
      「おまえのチンポは恥ずかしがり屋さんだからな」なんて、ちょっとばかり不要な
      皮があるゆえに受けた罵倒! おまえなんかツートンカラーじゃねえか!バカヤロー!

      かような差別のあるチンポが果たして平等であろうか!? あるはずがない。
      チンポは人の一部として生まれながら、しかし時には人の全人格すら否定しかねない。
      この人類の祖より生じる不平等を是正する必要はなろうか!?
      我々チンポ共和党は声を大にして言いたい。
      その一計として新法案を提唱する。「包茎減税案」である。
      我々は戦います。負けません!

      支援者のみなさま本日はご静聴ありがとうございましたぁぁぁーーー!


 投稿者:Φ  投稿日:2001/02/26(月)13時21分17秒  ■  ★  

      おひさしぶりです。@エロゲソムリエです
      理不尽な荒らしにあい「これはもう駄目かもわからんね(;´Д`)ノ」
      と不幸な日々でしたがチンコを測定したその日から運気は好転し、
      いつでも復活の準備OKという段階まで回復しました。ありがとうございます
      先日はぁ界の登竜門である転載を達成しました。是非見てやってください

      さてデジカメでしょうか。実は私も購入を考えており、
      あれこれと調べている最中でございます
      その上でわかった事は、どうも画素数よりシャッタースピードやレンズの明るさの方が
      重要じゃないかという事でしょうか
      http://www.jp.joshin.co.jp/report/digicame/dc2.htm
      ここに各社のサンプルがあるので値段と外観を含めて比べてみてください
      画像の取り込み装置や電池等、オプションを別に購入しなければいけない機種も
      あるので注意です

      http://www.kakaku.com/sku/priceAux/dezikame.htm
      ここの掲示板は実際に購入した人の話が聞けるので参考になります
      機種へのリンクも貼ってあるので便利ですよ

      http://www.digitalcamera.gr.jp/index.htm
      新しい情報はココでどうぞ
      どうも新作ラッシュっぽいので控えた方が幸せになれるかもしれませんね

      私としてはニコンの880か990を狙っています(〜´ー`)〜 安くなれー


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/03/03(土)01時58分06秒  ■  ★  

      どうも(‘‘)ノ      
      もっと早い時間帯にギコる予定でしたが、
      思いっきり眠ってしまいました(‘‘)ノ      

      今日の収穫は以下の通りです(‘‘)ノ      

      一、IXYはあまりよくない(画質がダウソ)
      一、光学ズームは必須
      (カメラ屋店員曰く、「時代は光学ズームですよ、お客さん。
      ズームのないカメラなんて、アクセルのいないガンズ」とのこと)
      一、fine pix4700zは後継機種がまもなく発売されるので考えどころ
      一、fine pix4500はダウン(某カメラ屋店員の意見)
      一、クールピクスはでかい
      一、P1は高い

      こんな感じです(‘‘)ノ      

      店員の解説にしたり顔で
      「これは難しいですね(‘‘)ノ      」
      とうなずいていたら、
      「もっとまじめに考えたらどうですか。自分のことなんですよ」
      と言われました(‘‘)ノ      
      店員にまで煽られるとは鬱です(‘‘)ノ      

      今のところfine pix4700zが第一候補ですが、
      しばらく待ってみます(‘‘)ノ      
      後継機種のピクチャー何とかがかっこいいですからね(‘‘)ノ      
      それにポルシェです(‘‘)ノ 


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/04/04(水)04時11分05秒  ■  ★  

      思い出したので書き込みます(‘‘)ノ      

      春の鞄を買いに行く途中、
      ラバーソウルを買ってしまいました(‘‘)ノ      
      約三万円(‘‘)ノ高い

      おかげで欲しかった鞄が買えなくなってしまい、
      ミッシェル・クランの安いトートバッグを買いました(‘‘)ノ    

      それだけ(‘‘)ノ    

      あと、発色の良い真っ赤なド派手ジャケットを買ったら、
      ナオンに「度し難い(;´Д`)ダウソ」と言われました(‘‘)ノ      

      最悪(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/04/05(木)01時31分40秒  ■  ★  ◆ 

      > @ファッションへъ( ゚ー^)

      それは無理ですよ(‘‘)ノ      
      私は服装関係にはそれほど造詣が深くない故、
      ぁ界のカリスマ住人達に囲まれると恥ずかしくなってしまいます(‘‘)ノ     


>(‘ー‘*)ノ、   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/03/05(月)03時35分21秒  ■  ★  ◆ 

      > > だから図書館で借りるのはあまり好きじゃない。

      意見が別れるところですね(‘‘)ノ      
      私は貧乏なので、ごっつい本は基本的に借ります(‘‘)ノ      
      「!!!!!(‘‘)ノこれは!!」
      と思った部分はコピーしたりもします(‘‘)ノ      

      つか、図書館で新聞の縮刷版を日がな一日眺めるのが好きです(‘‘)ノ      
      あまりにも無意味で楽しいです(‘‘)ノ      

      > > 古書は傍線やら感想やらがバンバン書いてあって楽しい。

      楽しいですね(‘‘)ノ      
      ただ、私は自分の本を他人に見せたくはありません(‘‘)ノ      
      意味のない走り書きバソバソですから(‘‘)ノ      

      走り書きならまだしも、
      時として無意味なメモまで書いたりします(‘‘)ノ      

      先日、とある本を再読していたら、

      「今日はカレーを食べようと思う。」

      といきなり書き込んであって、我ながら吃驚しました(‘‘)ノダウソ      
      しっかりページも折ってありました(‘‘)ノ      

      > > 遺書みたいなのが書いてあった吉田松陰全集はいまだに全部読んでません。

      興味深いですね(‘‘)ノ      
      詳細をお願いします(‘‘)ノ      


      > 漏れも実際は捨ててないよマヅレス
      > 壁に本棚(巾11cm・自作)をくっつけてるマジレス
      > でも持ってるのは推理小説とかSFしかないさマゾレス
      > 地震のときだけは大変だよマヂレス

      自作も一つの手ですね(‘‘)ノ      
      盲点でした(‘‘)ノ      
      無駄なお金を使わずに済んだかもしれません(‘‘)ノ      

      つか、地震が来たらあなたの身体に本棚が倒れ込んで、
      「ヒィーノ(;´Д`)\!!」
      な感じでまるで映画のようですね(‘‘)ノカコイイ


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/03/05(月)03時37分41秒  ■  ★  

      本は、私も基本的に捨てません(‘‘)ノ      

      しかし、全てを取っておくことは、
      狭い我が家では困難を極めます(‘‘)ノ      

      ですから、
      「これは!!(‘‘)ノ!!」
      と感じた本だけ手元に置き、
      「これは・・・私とは違う世界の書物ですね(‘‘)ノダウソ」
      と感じた本は、段ボールに詰め、実家に送り、保管します(‘‘)ノ

      手元に無いと落ち着かないってのはよくわかります(‘‘)ノ   
      駄本を再読することは少ないですが、
      手放しにくいモノではありますからね(‘‘)ノ      
      私が貧乏性なだけという噂もあります(‘‘)ノ      

      そのような訳で、私的に再読に足る本が残ります(‘‘)ノ  
      いくら無力な馬鹿とは言え、
      二十数年も生きていれば本も自然と増えてきます(‘‘)ノ    
      今までは、カラーボックスのようなものを数段重ねにし、
      片っ端から突っ込んでいたのですが、いい加減限界です(‘‘)ノ 
      どこに何があるか分かりませんし、埃が大量にたまり、
      一冊取ると「モワッ」と白い煙が発生します(‘‘)ノ      
      布団に潜り込むときにサッと手にすることも出来ません(‘‘)ノ

      このような状況を打開するため、
      シェルフ購入を決心したわけです(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/03/19(月)00時30分20秒  ■  ★  ◆ 

      > > 昨日、無印のシェルフが届きました(‘‘)ノ      
      > > 予想に反していまいちな代物でした(‘‘)ノ      
      > > 早速、組み立てたのはいいのですが、
      > > 片づけが終わりません(‘‘)ノ     
      > 片づけなくして危機管理はどうなりますか?

      危機管理というか、
      私の家は現在進行形で危機が勃発していますよ(‘‘)ノ      
      埃は舞い、床一面に本は散らばり、
      ばらしたオーディオの配線がそこら中を這いまわりで、
      足の踏み場もありません(‘‘)ノ      
      片づけるのにあと二日はかかりそうな気配です(‘‘)ノ      


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/03/17(土)02時46分15秒  ■  ★  ◆ 

      > 遅れ馳せながら、おめでとうございます。
      > 死ぬまでの暇潰しの方に申し上げるべきかどうかは疑問ですが。笑い。
      > 1日ごとのグラデーションで、劇的な変化があるわけでもないでしょうし。
      > あなたの風邪が治りましたら、打ち合わせから再開しとう存じます。

      これは一本取られてしまいました(‘‘)ノ      

      「生きていくことは死ぬまでの暇つぶし」(‘‘)ノ      
      まさに、私のモットーかつ座右の銘ですが、
      たまには祝詞をあげても罪にはなりますまい(‘‘)ノ勘弁

      風邪は、まだ喉がひどく痛みますが一応治りました(‘‘)ノ
      たいして役にも立ちませんが、
      やれるだけのことはしますので話を進めましょう(‘‘)ノどうぞ

      つか、全然話が飛びますが、
      今日フレットレスの縦ベーで遊びました(‘‘)ノ      
      あれは慣れないと難しいですね(‘‘)ノ      
      目をつぶって集中して弾かないとまともな演奏が出来ません(‘‘)ノダウソ

      もう一つ全然関係ない話ですが、
      「デジカメを買います(‘‘)ノ」と知人に宣言していたら、
      「おまえ、そんなもの買うなら漏れのギルド買え(゚д゚)
       マジで、言い値でいいから買え(゚д゚)さあ買え、今すぐに」
      と迫られるはめになりました(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/03/08(木)00時34分34秒  ■  ★  

      どうも(‘‘)ノ      

      板、消えました(‘‘)ノ      

      しみったれたクソみたいな掲示板でしたが、
      消えたら消えたでとても哀しく、涙が出ます(‘‘)ノ      

      神も仏もありませんね(‘‘)ノ      
      酷い話ですね(‘‘)ノ      
      鬱ですね(‘‘)ノ      
      今ならば、
      「神が不在なら、作り出す必要があった」
      という言葉も理解できそうですね(‘‘)ノ      

      ブルーです(‘‘)ノ      
      訳もなくブルーです(‘‘)ノ      
      君を愛してるのに、
      訳もなく、
      酷くブルーです(‘‘)ノ      

      一晩中ドライブしたい気分です(‘‘)ノ      
      ハートにキスしてもらいたい気分です(‘‘)ノ     


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/03/15(木)01時03分53秒  ■  ★  ◆ 

      > 俺のチンポの臭さは異常

      問題ありません(‘‘)ノ      
      臭いも立派な資料です(‘‘)ノ      

      医者に行きなさい(‘‘)ノ      
      「先生、漏れはチンポの臭いが気になるので測定してください(;´Д`)」
      と言いに行きなさい(‘‘)ノ      

      結果報告をお待ちします(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/03/08(木)00時55分12秒  ■  ★  

      何が哀しいかと言うとですね、
      私、
      今日はお休みだったのですよ(‘‘)ノ     

      ですから、
      クソ寒い風がピューピュー吹いているにも関わらず、
      かっこいいお洋服を買いに、流行の靴を買いに、
      好きな音楽を買いに、美味しいラーメンを食べに、
      彼女と仲良く首都を散策したのです(‘‘)ノ      

      そんなことをですね、本当の現実が存在するあてがわれた場所での、
      留まることなく目の前を通り過ぎていく日々の断片をですね、
      誰も読んでいないことと知ってはいながら、キコキコキコっていたのです(‘‘)ノ 

      そして、インタネに接続した瞬間(‘‘)ノ      

      「Not Found」

      ああ、無情(‘‘)ノ      
      神は死んだ(‘‘)ノ      

      「僕は若いけど、ナイーヴではないんだよ」と自分に言い聞かせましたが、
      頭の中が宇宙みたいになってしまった感は否めません(‘‘)ノ      


>(‘‘)ノ  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2001/03/12(月)02時51分55秒  ■  ★  ◆ 

      > -----
      > デリられる【デリ】
      > 1 サーバー管理者にアカウントを剥奪されること。*いけないコ
      > ピーソフトを扱う人たちをチクリ、サーバー管理者にファイルを消
      > させることを生業としている人間を“デリーター”と呼ぶ。
      > (使用例)
      >  「垢デリくらっちゃったよ〜」
      >  「デリーターにちくられた〜」
      > 2 測定に応じないものが、司直(チンポ測定委員会)の手によって、
      > チンポをもがれてしまうこと。去勢の意。*デリられた者がぁ系掲
      > 示板に書き込むことは、法的に認められていない。
      > (使用例)
      >  「チン測委にデリられた(;´Д`)」
      > Timupo Dai Jiten Dictionary. Shinsou-ban (Revised edition) 
      >  Commission of Prick Instrumental 2001/チンポ大辞典(新装
      > 版)チンポ測定委員会 2001
      > -----

      ここのところさぼり気味で新コンテンシもさっぱりです(‘‘)ノ      
      そろそろ新しい一歩を踏み出す必要があります(‘‘)ノ      

      そのような訳で、公共事業の一環として
      「チンポ大辞典」を作ることにしました(‘‘)ノ      
      「辞典」と言うといささかの語弊がありますが、
      「ぁゃιぃ用語の基礎知識 2001 − チンポ測定委員会刊」といった感じです(‘‘)ノ      

      住人の皆様の役に立つ物を作成する所存なので、
      是非ともチンポ測定にご協力下さい(‘‘)ノ      



     チンポ測定委員会 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 
     その15 その16 その18 その19 その20 その21 その22 その23 
     その24 その25 その26 その27 その28 真はか集 らくだ丸集


チンポ測定委員会 & @クリ島 からの転載をまとめたものです。


かつてチンポ測定委員会だった男:その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
           その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system