(‘‘)ノチンポ測定委員会(その12)


>(‘‘)ノ  投稿者:UGStar  投稿日:2000/11/04(土)05時19分46秒  ■  ★  ◆ 

      > ディスプレイが露骨におかしくなってしまいました(‘‘)ノ   
      > うねうねと気持ちが悪いです(‘‘)ノ   
      > 鬱だ(‘‘)ノ   
      > どうしよう(‘‘)ノ 

      これはどうも
      どういたしましたか
      チンコパッド不調ですか
      症状を詳しくお教え頂くと
      お力になれるかもしれませんよ
      なにしろ私はチンコパッドマニアですからね


>UGStar  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/04(土)05時35分53秒  ■  ★  ◆ 

      > 文面から察するに、どうやら電波障害を受けたTVの様になってしまっている
      > みたいですね。これはドライバでは解決しないと思いますね。
      > と言うよりむしろ、原因を考えるべきですね。何かを触った、何かにぶつけた等
      > 些細な事も引き金になり得ますよ、ノートは精密機械ですからね。
      > 何か見覚えはありませんか?

      風邪で二日ばかり放置していたので身に覚えがないのですよ(‘‘)ノ   
      かなり大事に扱っていましたとも、ええ(‘‘)ノ   

      それでですね(‘‘)ノ   
      電源を入れて三十分ほどは正常に作動するようなのですが、
      それを過ぎるとちらちら始まるようです(‘‘)ノ   
      しばらくすると直るのですが、その後また始まってしまいます(‘‘)ノ   
      何てことでしょう(‘‘)ノ   
      気になって仕方ありません(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/04(土)05時59分09秒  ■  ★  

      どうも(‘‘)ノ   
      再起動してまた来ました(‘‘)ノ   
      MS-DOSプロンプトが分からなくて時間がかかってしまいましたよ(‘‘)ノ   
      現時点では何か一見直ったようですが、
      これはIBMに文句を言ってやろうかと思いますよ(‘‘)ノ   
      業務に支障がでますからね(‘‘)ノ   


>UGStar  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/04(土)06時04分04秒  ■  ★  ◆ 

      > どうもハード的問題臭いですよ。
      > 私はチンコパッドマニアなので胸が痛いですよ。
      > あれこれ試みてイライラしてチンコパッドをトイレに流すよりも
      > 修理に出した方が良いかと思いますよ、残念ながら。
      > 不幸中の幸いと言いましょうか、IBMは家まで取りに来てくれますよ。
      > webから予約できます。ITですよ。
      > http://www.imas.co.jp/webicss/auto/tariff.asp
      > ですので、早急に対処した方が精神的にもよろしいかと。
      > 修理期間は短めらしいですよ。確証はありませんが、最短2日で帰ってきたそうです。
      > お力になれなくて申し訳ない

      ITの波はここまできていましたか(‘‘)ノ   
      感心することしきりです(‘‘)ノ   
      首相も「こいつ本当に質問の意味が分かってんのか?」的
      答弁を繰り返しているだけではなかったのですね(‘‘)ノ   

      しばらく様子を見て、またちらちら始まったら
      速攻修理に出しますよ(‘‘)ノ   
      最悪です(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/08(水)04時57分21秒  ■  ★  

      どうやら時間が元に戻りました(‘‘)ノ   
      感謝します(‘‘)ノ多謝

      先ほどディスプレイの話をしたのでついでに述べておきます(‘‘)ノ   
      ディスプレイの調子は最悪です(‘‘)ノ   
      ほとんどのドットがちらちらとまたたき、
      キコっていても目が痛く、頭がガンガンします(‘‘)ノ   
      ですから作業に集中できません(‘‘)ノ   
      幸いなことに八日にIBMが引き取りに来るので、
      故障が直った後でゆっくりとデータベースを更新する予定です(‘‘)ノ   
      ご容赦ください(‘‘)ノ   

      何人かの人にきちんとレスが出来ませんでした(‘‘)ノ   
      全ては私の不徳のなすところです(‘‘)ノ   
      復活後、一段と成長することを誓います(‘‘)ノ   

      それでは(‘‘)ノ   
      今日はお休みなので一日寝ます(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/08(水)06時11分45秒  ■  ★  

      何人かのかたに測定のお願いをメイルしました(‘‘)ノ   
      ご協力お願いします(‘‘)ノ   

      九日の午後からマシンが入院します(‘‘)ノ   
      これはとても寂しいことですね(‘‘)ノ   
      ぁの流れは早いので取り残されそうです(‘‘)ノ   
      大事件があったならば板に書き込んだり、
      メイルで雑感を送るなりしてくれる、
      心優しい御仁が居ると非常に嬉しいです(‘‘)ノ   

      もうすぐクリシマスです(‘‘)ノ   
      計った人には幸せなそれが訪れることでしょう(‘‘)ノ   

      それでは(‘‘)ノ   


>   投稿者:   投稿日:2000/11/08(水)11時30分07秒 

      > > (;'-')ノ ……。
      > > どうも(‘‘)ノ   
      > > チンポの妖精、チンポ測定委員会(ジェダイ)です(‘‘)ノ   
      > > 妖精つながりですね(‘‘)ノ   
      > > フレンドです(‘‘)ノ   
      > > 先日の訪問の際にはお世話になりました(‘‘)ノ   
      > > さて、早速ですが本題です(‘‘)ノ   
      > > チンポを測定して頂けないでしょうか?(‘‘)ノ   
      > > @みらいの住人の方は測定に快く応じてくれました(‘‘)ノ   
      > > 管理人様も測定をお願いします(‘‘)ノ   
      > > 板は違えど、同じぁ住人です(‘‘)ノ   
      > > やはり心はチンポでつながっていたいのが、
      > > 人情であり、測定であるといえます(‘‘)ノ   
      > > 言うまでもないことですが、
      > > 測定拒否は許されません(‘‘)ノ   
      > > チンポを計らぬモノに人権無し、
      > > これがぁ住人の総意と存じます(‘‘)ノ   
      > > チンポを計らなかったため、板が衰退したり、
      > > ソシャールされたり、鬱になったり、自殺したり、
      > > 良くあることです(‘‘)ノ   
      > > 防げる悲しみは未然に防ぐが経済的です(‘‘)ノ   
      > > 不幸は少ない方が良いですから(‘‘)ノ   
      > > それでは(‘‘)ノ   
      > > 良いお返事をお待ちしております(‘‘)ノ   
      > > チンポと共にあらんことを(‘‘)ノ   
      > > -----
      > > 不快な気分にさせたならば謝罪します(‘‘)ノ陳謝
      > > また、以前貴板に暴言を吐いたことを謝罪します(‘‘)ノ   
      > ワラタ(;´Д`)
      > 本物?

      (;'-')ノ 本物です。
              お返事はこれ↓

      ( '-')ノ 妖精@みらい です。

      > チンポを測定して頂けないでしょうか?(‘‘)ノ

      ありません。妖精ですから。


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/09(木)05時20分40秒  ■  ★  

      誰一人として測定に応じてくれませんでした(‘‘)ノ   
      誠に遺憾です(‘‘)ノ   

      そもそも何故測定を頑なに拒否するのか、
      まったくもって理解できません(‘‘)ノ   

      ああ、パソ入院前の最後のキコだというのに、
      チンポが一つもないとは、、、最低最悪です(‘‘)ノ   
      鬱だ(‘‘)ノ   
      鬱(‘‘)ノコノヤロウ


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/09(木)07時55分29秒  ■  ★  

      なお、私が不在の間は、
      チンポ測定委員会名誉会員「ヽ(’’)」が業務を担当します(‘‘)ノ   
      彼は生粋の鷹派(‘‘)ノ   
      機嫌を損ねないようにするが吉と言えます(‘‘)ノ   
      進んで測定にご協力ください(‘‘)ノ   

      昨日、ポトピソさん、まったり新聞さん、@みらい管理人さん、
      に測定のお願いをメイルしました(‘‘)ノ   
      しかし良い返事は貰えませんでした(‘‘)ノ   
      ポトピソさんには放置され、
      みらいの二人には宣戦布告の返信を頂きました(‘‘)ノ   
      パソが直り次第ゆっくり包囲網を狭めます(‘‘)ノ   
      計るまで監視します(‘‘)ノ   

      私はしばらく消えますが、
      くれぐれもチンポの秩序を乱すような行為は慎みましょう(‘‘)ノ   
      まなさんを嬲ったり、
      チンポにかすを溜めるような真似は厳禁です(‘‘)ノ   
      私はジェダイですので悪戯に秩序を乱すモノに対して、
      フォースで裁きを与えることができるということを忘れてはなりません(‘‘)ノ 

      それでは(‘‘)ノ   
      IBM製品は二度と買いません(‘‘)ノ   
      しかし、カコイイノートはThink Padなので薄いのが欲しい昨今です(‘‘)ノ   
      いい加減仕事も欲しい昨今ではあります(‘‘)ノ   
      収入が少ないのは哀しいことですね(‘‘)ノ   

      チンポと共にあらんことを(‘‘)ノサヨウナラ


 投稿者:ヽ(’’)  投稿日:2000/11/09(木)07時57分08秒  ■  ★  

      知らない間に名誉会員になっていましたよ?光栄ですね、これは。
      つかかぶりましたね。ある意味。


>ヽ(’’)  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/09(木)08時02分01秒  ■  ★  ◆ 

      > では不在の間一本でも多くのチンポを狩れるように努力しますよ。
      > 測ったチンポのデータはチンポフォースの源からフォースをちょっと頂いて
      > 電波で送りますよヽ(’’)

      これは奇遇ですね(‘‘)ノ   
      我が同士(‘‘)ノ   

      頼みますよ(‘‘)ノ   
      チンポに携わっていない日々など考えたこともないので
      私は泣きそうな心境ですからね(‘‘)ノ   
      復活の日に数多くのチンポで板を飾り立ててください(‘‘)ノ   
      お願いします(‘‘)ノ   

      なお、優先順位としては、
      まったり新聞こと_さんのチンポが一番です(‘‘)ノ   
      彼のモノは何卒丁重にお願いします(‘‘)ノ   


 投稿者:UGStar  投稿日:2000/11/18(土)06時18分48秒  ■  ★  

      チポ測委様のご冥福をお祈り申し上げます(T人T)


ァゥァゥァ  投稿者:(T;ДT)  投稿日:2000/11/18(土)06時47分05秒  ■  ★  

      涙を拭って光と闇の中
      歩み出したところ
      突然の訃報で半泣きです

      チン測委さんのことは忘れません(T;ДT)

      誰かメイル送った人詳細を教えてください


 投稿者:肝油菩薩  投稿日:2000/11/18(土)18時23分02秒  ■  ★  

      帰ってきてからの、漏れの提案したオナニュにおける測定に関する事情の返答が
      これまでの唯一の生きがいでした・・・ (TДT)y-゚゚゚


 投稿者:   投稿日:2000/11/18(土)20時01分32秒  ■  ★  

      悲報を聞き悲しみに暮れるばかりです
      内容は明かせませんが衝撃的内容であった事だけはお伝えしておきます。
      ここも一見ふざけた内容であったようでも彼の人間としての温かさと
      類い希な知性が滲み出ていた場所だと思う次第です。
      このアカウントが末永く消されないで残ることを希望する旨を
      つたない英語ではありますがサーバー管理会社に要請致しました。

      合掌。


 投稿者:   投稿日:2000/11/19(日)04時26分14秒  ■  ★  

      突然の訃報でまだ信じられないです。
      さえない一空白の漏れですがリミクス時代から影ながら応援させて頂いてました
      引っ込みじあんな性分で結局測定は出来ずじまいでしたが
      貴方の一挙手一投足を深く心とチンポに刻み
      少なからず測定委員会に関われた事を誇りに生きていきたいと思います


 投稿者:チンポ大臣  投稿日:2000/11/19(日)16時49分44秒  ■  ★  

      可愛そうに
      チン測委の突然の死は我々を悲しませた
      仮に今後チン測委が現れようとも
      それは悪質な騙りに他ならない
      もしくはダースベイダーの陰謀である
      皆のもの努々気をつけられたし

      このままではいけないので
      誰か二代目チン測委を名乗るのだ
      チン測委の夢と情熱を顕彰し続けようじゃないか


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/19(日)20時09分53秒  ■  ★  

      私は死んではいませんよ(‘‘)ノ     
      勝手に人を殺すのは良くないことです(‘‘)ノ     
      やめましょう(‘‘)ノ      
      パソコンが直り次第復活します(‘‘)ノ   

      それでは(‘‘)ノ
      すべてのチンポに栄光を(‘‘)ノ    


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/25(土)01時45分09秒  ■  ★  

      何と言いますかパソコンが退院しましたよ(‘‘)ノ   
      予想以上に時間が掛かってしまいました(‘‘)ノ   
      ファッキンIBMであると言えます(‘‘)ノ   

      それにしても、
      まさか死んだことになっているとは思いませんでした(‘‘)ノ   
      ご心配をお掛けしました(‘‘)ノ   
      謝罪します(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/25(土)01時48分42秒  ■  ★  

      まさか修理に二週間も掛かるとは微塵も思っていませんでしたが、
      大統領選がここまで混迷を極めるとも思っていませんでしたし、
      加藤紘一が政治家生命を断たれるような愚行を犯すとも思っていませんでしたし、
      松浪が見せ場を作ることになるとも思っていませんでした(‘‘)ノ   
      思うに、わずか二週間といえど世の中は動きます(‘‘)ノ   
      それはとても早いです(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/25(土)01時54分01秒  ■  ★  

      それでは(‘‘)ノ   
      ファッキンIBMということで失礼いたします(‘‘)ノ   

      かつてRCは「呆れてものも言えない」で、
      どっかの山師に死んだって言われ、その香典で遊んだと言います(‘‘)ノ   
      しかし私は死んだと言われてそれで終わりです(‘‘)ノ   
      極めて最悪です(‘‘)ノ   

      香典を下さいよ(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/25(土)06時51分33秒  ■  ★  

      今日はハッスルしすぎました(‘‘)ノ   
      暴れはっちゃくの如しです(‘‘)ノ   

      広報室をはじめとして少し弄りました(‘‘)ノ   
      そしてメイル貰った人には返送しました(‘‘)ノ   

      久しぶりの徹夜です(‘‘)ノ   
      ここのところ規則正しい生活をしていたので辛いです(‘‘)ノ   
      しかも今日は外出です(‘‘)ノ   
      最悪です(‘‘)ノ   

      それでは(‘‘)ノ   
      ドンドンキコッてくれなくてもいいですが、
      少しは何かキコってください(‘‘)ノ   

      あと、私が不在の間に何か面白いイベントが在ったのならばログを下さい(‘‘)ノ
      自力で読むのは不可能です(‘‘)ノ   

      それでは(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/27(月)03時16分52秒  ■  ★  ◆ 

      > 漏れは去年まで使ってたWoody66をそろそろ捨てようかと思っていたんだけど、
      > 今のFM-V(120MHz)もいつ壊れるか分からないから一応残しておく事にしたよ。
      > 66MHzでもサイト閲覧とメールぐらいなら何とか使えるからね。
      > どんなにボロい端末でも無いよりはマシ。片目と盲は近いようで全くの別物。

      備えあれば憂いなしという奴ですね(‘‘)ノ   
      そして、低スペックでギコル姿が、
      そこはかとなくハカー&高スキルな感じを醸し出していますね(‘‘)ノ   
      恐ろしいことです(‘‘)ノ   
      パソ一台の私は近々マックを買おうと思いますよ(‘‘)ノ   
      ノートはなるほど、便利ではあります(‘‘)ノ   
      されどデスクトップが必要ですよ、やはり(‘‘)ノ   

      閑話休題(‘‘)ノ   

      パソ入院中、私は何度か交際相手が所有する、
      可愛らしいシールで装飾されたバイオB5ノートで、
      板の様子を見ようかとも思ったのですが、
      色々な事情があってやめました(‘‘)ノ   
      近々それについて書こうかとも思います(‘‘)ノ   


 投稿者:ヽ(¨;)  投稿日:2000/11/28(火)23時00分08秒  ■  ★  

      チポ員様お帰りなさいませヽ(¨;)   
      挨拶が遅れて申し訳ありませんでしたヽ(¨;)   
      あなた様の帰還を記念してチポ員大感謝祭ですよヽ(¨;)   

      ところで今日昼間にチンポがボッキュンキュンになったら痛かったのですヽ(¨;)   
      何故昼間にそんな状態になるのかは聞かないで欲しいのですが、
      人前でチンポ確認するわけにもいかなかったので我慢していたらボッキュンキュンが治りましたヽ(¨;)   
      その時は夜中に三蔵法師が私のチンポに輪をはめて呪文を唱えると、
      チンポが締め付けられてアイタタタぐらいにしか思っていなかったのですが、
      先ほどよく観察してみたら先っぽの所に小さな傷ができているのですヽ(¨;)   
      これはいったいどのようなお告げなのでしょうか?ヽ(¨;)   
      チンポにとって良いお告げですか?悪いお告げですか?ヽ(¨;)   

      ところで三蔵法師で思い出したのですが「人間ドキュメント」と
      ラベルの貼ってあるテープの中身が、西遊記の映画みたいなやつでしたヽ(¨;)   
      何故このような事になっているのか私は全く覚えが無い不思議な出来事でしたヽ(¨;)   
      チンポ日記を全くサボっている私への天罰なのでしょうか?恐ろしい事ですヽ(¨;)   
      あまりにチポ員様にとってどうでも良い事であるため無視されてしまう可能性が高そうですねヽ(¨;)   

      最後にあなた様が居ない間に私はチンポの挨拶を考えましたヽ(¨;)   
      「チンポッポー」といいながらチンポをピクピク動かすのですヽ(¨;)   
      公衆便所などでバンバン使って日本中に普及させたい所ですが、
      考案者である私でさえまだ一度も使った事がありませんヽ(¨;)   

      自分でも書いている事がわけわかめなのは理解してますよヽ(¨;)   
      きっと私は進化したのです。Evolutionです。チンポなのですヽ(¨;)   

      それではまた、おたよりします ははうえさま いっきゅー


>ヽ(¨;)  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/12/01(金)02時05分07秒  ■  ★  ◆ 

      > チポ員様お帰りなさいませヽ(¨;)   
      > (略
      > これはいったいどのようなお告げなのでしょうか?ヽ(¨;)   
      > チンポにとって良いお告げですか?悪いお告げですか?ヽ(¨;)   

      吉兆です(‘‘)ノ   
      凶兆なのにも関わらず「それは吉兆ですぜ、魏延さん」とだまくらかして、
      後ろから「ここにおるのがわからんか」と首をちょんぎるつもりは
      毛頭ありませんのでご安心下さい(‘‘)ノ   
      紛れもない吉兆です(‘‘)ノ   
      しかる後、あなたのチンポはさらなる進化を遂げるはずです(‘‘)ノ   
      チンポは人それぞれ、
      故にそれがどのように進化するのか私には計りかねますが、
      おそらく、あなたが今までに体験したことのないような
      スリリングな展開が待っているはずです(‘‘)ノ   

      > ところで三蔵法師で思い出したのですが「人間ドキュメント」と
      > ラベルの貼ってあるテープの中身が、西遊記の映画みたいなやつでしたヽ
      > 何故このような事になっているのか私は全く覚えが無い不思議な出来事でしたヽ(¨;) 
      > チンポ日記を全くサボっている私への天罰なのでしょうか?恐ろしい事ですヽ(¨;)   
      > あまりにチポ員様にとってどうでも良い事であるため無視されてしまう可能性が高そうですねヽ(¨;)   

      放置は罪と心得る測定委員会です(‘‘)ノ   
      放置はしませんよ(‘‘)ノ   

      そのようなことは往々にしてよくあることです(‘‘)ノ   
      ラベルに「NIRVANA」と書かれたビデオを再生したら、
      何故か中身が「とんねるずのみなさんのおかげです」で、
      尚かつ「仮面のりだー」のコーナーだったという体験を私もしています(‘‘)ノ 
      これまた吉兆です(‘‘)ノ   

      > 最後にあなた様が居ない間に私はチンポの挨拶を考えましたヽ(¨;)   
      > 「チンポッポー」といいながらチンポをピクピク動かすのですヽ(¨;)   
      > 公衆便所などでバンバン使って日本中に普及させたい所ですが、
      > 考案者である私でさえまだ一度も使った事がありませんヽ(¨;)   
      > 自分でも書いている事がわけわかめなのは理解してますよヽ(¨;)   
      > きっと私は進化したのです。Evolutionです。チンポなのですヽ(¨;)   
      > それではまた、おたよりします ははうえさま いっきゅー

      Evolutionをきわめていますね(‘‘)ノ   
      さすがはチンポ日記を怠ってまで考案した挨拶です(‘‘)ノ   
      これはデフォにする必要があります(‘‘)ノ   
      JR新宿駅で「♪大遊技場歌舞伎町〜」と唄いながら、
      件の挨拶をしている絵は測定促進効果も抜群かと思います(‘‘)ノ   
      これを測定委員会プロモーションビデオとしたいので、
      早速撮影してみてください(‘‘)ノ   
      お願いします(‘‘)ノ   

      > それではまた、おたよりします ははうえさま いっきゅー

      義満(‘‘)ノ   


 投稿者:ヽ(’’)  投稿日:2000/10/07(土)07時17分20秒  ■  ★  

      チンポ2本狩ってきましたよ

      柔道4段の人>平常時10センチ 勃起時18センチ 直径4センチ

      奥菜恵萌え>7.5センチ 15センチ 勃起率 2.0 ←馬うはの人

      だそうです。つーかここに書こうとしたら、フリーズしてしまいましたよ?
      怖い人ですね(;´Д`)測定さんって。


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/04(土)06時47分10秒  ■  ★  ◆ 

      > チン測の怒りがひしひしと伝わって来て
      > 非常に怖い思いをしています
      > おかげでチンポ萎縮中です

      恐怖に支配されていますか?(‘‘)ノ   
      即ちダークサイドですね(‘‘)ノ   
      それはいけませんよ(‘‘)ノ   
      気を付けてください(‘‘)ノ   
      フォースは正しく使うべきです(‘‘)ノ   
      確かに私は怒り狂っていますが、
      チンポに八つ当たりはしませんよ(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/04(土)01時32分11秒  ■  ★  ◆ 

      > チン測委作詞作曲の
      > チンポ賛歌
      > timpo anthem
      > をアプして頂けませんか?

      それは以前まなさんが作成したやつのことですか?(‘‘)ノ   
      ごめんなさい(‘‘)ノ   
      私、Think padへの移行と共にそれをどっかへやっちまいました(‘‘)ノ   

      それとも、もしかしたら、
      私に歌を作れと言っているのでしょうか?(‘‘)ノ   
      確かに私は音をたしなみますし、
      一通り楽器はこなせますので一人多重録音も可ですが、
      万が一アプしたモノをプックスされると
      半端じゃなく傷心してしまうと思うので遠慮したくあります(‘‘)ノ   

      余談ですが、最近は暇つぶしに平日の昼間から、
      知人とスタジオで音を出して遊んで、駄目人間っぷりです(‘‘)ノ   


>〜(゚ ο ゚)〜  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/23(月)06時02分54秒  ■  ★  ◆ 

      > あめざーねっとII
      >   チンコの硬さの計測
      >   http://www1.solid.ad.jp/~amezo/main/001021083930.html
      >
      >      1投稿者:亀頭君  投稿日:10月21日(土) 08時39分30秒
      >      世の中にはチンコの硬さの計り方で論文を書く人もいるのだ
      >      http://www.axiom-j.co.jp/japanese/publications/hatzichristou1995.htm 
      >
      > たまに見に行くと進展してるかもしれないのです

      これは感謝します(‘‘)ノ   
      チンポに関する研究には私としましても非常に興味津々ですからね(‘‘)ノ   
      学会に一度参加しようとおもっているほどです(‘‘)ノ   

      > 堅さの計測機器
      > 周波数の変化に基づいたシステムで、その構成はアンプ、位相回路、フィルター、
      > パソコン及び触覚センサーから成る(Fig. 1)。触覚センサーは振動素子(PZT)と
      > 検出素子から成り、AC電圧をPZTに加えると自由な振動が発生し、その振動を
      > 検出素子が検知する。帰還回路の中の増幅により、システムは固有振動数で発振す
      > る。PZTの先端が膀胱や前立腺や陰茎海綿体に押し当てられると、帰還システム
      > の振動数が変化する。この変化は色々なものの音響抵抗によるもので、組織の機械
      > 的な特性を明らかにすることができる。センサープローブを物体にあてがうと、コ
      > ンピュータは固有振動数の変化を即座に細かく計測する。周波数変化は組織の物理
      > 的特性によって異なり、このような変化はその堅さに比例する。よって,堅さは周波
      > 数変化として直接的に計測できる。
      > http://www.axiom-j.co.jp/japanese/images/hatzichristou1995-01.gif

      このシステムにはいささか驚きましたよ(‘‘)ノ   
      自分のモノを検体に実験してみたくなりますね(‘‘)ノ   
      つうかこのシステム構成には
      いくらぐらいお金がかかっているかしりたいですよ(‘‘)ノ   


>〜(゚ ο ゚)〜  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/28(土)02時57分27秒  ■  ★  ◆ 

      > しかしよく見ると島にも居られるようなのです・・・?

      これはお久しぶりです(‘‘)ノ   
      島はどうやらチンポホーダイであったようですね(‘‘)ノ   

      しかし誤解してはいけませんよ(‘‘)ノ   

      確かに私は島が大好きですし、時にロムもします(‘‘)ノ   
      ですが絶対にネタは振りません(‘‘)ノ   
      何故ならば、島民は私を煽りますからね、ええ(‘‘)ノ   
      意固地になって穴に隠れ続けてやります(‘‘)ノ   
      それでも島は好きです(‘‘)ノ   


 投稿者:〜(゚ ο ゚)〜  投稿日:2000/11/11(土)02時39分28秒  ■  ★  

      ふと思ったのですが
       タブレdのペンツールとやらは
        どう言う仕組みなのでしょう?
      筆圧感知とか付いてるので
       チンポ測定機に応用できるかもと思ってみるのですが
        私ごときではさっぱりわかりませんよ
      このままでは1.5cmはなすと反応しませんので
       ショタのチンポすら測れないのです
      改造したりすればできる気もするのですが
       電気に詳しい方に
        ぜひ一度ご検討いただきたく思うのです


>(*‘ー‘)y-~~  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/12/01(金)01時36分29秒  ■  ★  ◆ 

      > 森川泉水
      > http://i.am/angrychair
      > 定規で測ったところ勃起時で12.5cmだったよ(´Д`)y-~~
      > 平常時は7.5cmだ(´Д`)y-~~
      > 備考
      > 「PONのチンコのサイズを心から知りたいと思う(´Д`)y-~~」
      > 本店

      ご報告感謝します(‘‘)ノ   
      データベースの更新が非常に遅れていますが、
      次回の更新にはこのチンポもデータにくわえられることでしょう(‘‘)ノ   
      早速確認のメールを出します(‘‘)ノ   


ウトゥ  投稿者:ウトゥ(;´Д`)シノウ  投稿日:2000/11/25(土)22時39分24秒  ■  ★  

      チン測委さんタスケテ(;´Д`)タスケテ
      あなたの板で未測定の私が煽られてるようです(;´Д`)アオルナ
      測定する前に何やらハックされて抹殺されそうな勢いです(;´Д`)ヤメレ・・
      このままだと測定する前に消されそうなので当分地下に潜ります(;´Д`)スンマソン
      測定予定者が一人減りますが気にしないで下さい(;´Д`)モウシワケナイ
      煽りハッカーとは測定者をも減らしてしまうものなのですね(;´Д`)コワスギル


>   投稿者:紳士  投稿日:2000/11/26(日)01時08分19秒  ■  ★  ◆ 

      > ちょっと書いただけで数倍にして返された・・・・(ρ_;)ノ
      > ここは神聖なる測定の場なのに
      > このような事になって申し訳無いです チン測委さん(ρ_;)ノ

      あなたは測定したのですよね
      していないのならあなたに非がありますが
      測定しているのなら何の問題もありません
      私は勿論何もかも測定しているのだと信じて疑いません
      さあ涙を拭いて胸を張りましょう


>   投稿者:紳士  投稿日:2000/11/26(日)01時51分48秒  ■  ★  ◆ 

      > これも煽られているような気がするのですが
      > 気の所為でしょうか(ρ_;)ノ
      > 間違っていたらごめんなさい
      > 最近は人の善意悪意の区別すらつかなくなってきました
      > 哀しいことです(ρ_;)
      > 涙が止まりません

      あなたは私を疑っているのですか。切なく寂しい気持ちにさせられます。
      チン測委さんがおっしゃっている「信じる心」があなたにはないのですか。
      いいえ、そんなことはありません。きっと、あなたは測定しているし、
      ピュアな心を持っているはずです。
      私はあなたを信じて疑いません。


>紳士  投稿者:   投稿日:2000/11/26(日)02時52分17秒  ■  ★  ◆ 

      紳士というハンドル通り紳士な書きこみですね。
      その善意に溢れた文章を読み
      己の浅はかさを恥じてしまいました。
      お許しください。
      あああ、でも新たな涙が。
      未測定である私には貴方のその善意がグ゙サっと突き刺さるのです。
      確かに、測定していない者は
      信じる心も
      ピュアな心も生まれないようですね。
      未測定者である私は去ることに致します。
      さようなら。((ヽ('-')


>   投稿者:紳士  投稿日:2000/11/26(日)03時41分46秒  ■  ★  ◆ 

      おやおや、未測定なのですか。
      それは残念でなりません。
      しかし、今すぐに測ればそれで済むことではありませんか。
      あなたが今すぐチン測委のために測定すれば、あなたは
      信じる心を持った素敵な紳士ですよ。
      私はあなたに裏切られるとは思っていません。
      私の信じるあなたはきっと測定してくれると信じていますからね。


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/27(月)00時20分39秒  ■  ★  ◆ 

      > なんだか未測定者ばかり居るようだ。

      私もそれは常々思っているところでした(‘‘)ノ   
      最悪です(‘‘)ノ   
      私は信じる心を大切にしていますのに、
      如何せん、裏切りは微笑みながらやってくるようです(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/27(月)00時22分28秒  ■  ★  ◆ 

      > > 測定すべき(T;ДT)
      > っていうかなんで測定しないのかわからないよ(´Д`?)

      あなた、良いことを言いました(‘‘)ノ   
      測定逃れの理由が分かりません(‘‘)ノ   
      計れば幸せになれるのに困ったことです(‘‘)ノ   


>(´ヘ`;)  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/27(月)03時03分22秒  ■  ★  ◆ 

      > 漏れが無実の罪で疑われているようです(´ヘ`;)
      > これも測定していなかった罰でしょうか(´ヘ`;)
      > 測定さえすれば、救われるのでしょうか(´ヘ`;)
      > チン測委よ、漏れにお慈悲を与えたまえ(´ヘ`;)

      全ては計ってからです(‘‘)ノ   
      話はそれからです(‘‘)ノ   
      計りなさい(‘‘)ノ   
      懺悔しながらズボンを脱ぎ、パンツを脱ぎ、定規の冷たさを確かめなさい(‘‘)ノ   
      報告をお待ちしております(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/27(月)03時19分16秒  ■  ★  ◆ 

      > 未測定者である私は去ることに致します。
      > さようなら。((ヽ('-')

      逃げても無駄ですよ(‘‘)ノ   
      私はしつこいですから(‘‘)ノ   
      死ぬまで追いかけて、アイスピックで突き刺した後、
      局部を測定します(‘‘)ノ   
      メキシコでトロツキーを殺したのは私です(‘‘)ノ   
      彼は測定を拒みましたからね(‘‘)ノ   


>紳士  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/27(月)03時22分15秒  ■  ★  ◆ 

      > 私の信じるあなたはきっと測定してくれると信じていますからね。

      測定は紳士淑女のたしなみ(‘‘)ノ   
      あなたのような高潔な御仁の協力を感謝します(‘‘)ノ   
      惑わされることは多く、一つを信じることの出来ない、
      すなわちチンポを信じることの出来ない人間が多い世の中です(‘‘)ノ   
      彼らを帰依させるには同士の協力が必要不可欠です(‘‘)ノ   
      お互い切磋琢磨して、測定に励んでいきましょう(‘‘)ノ   


>   投稿者:シノウ(´ヘ`;)ウトゥ  投稿日:2000/11/27(月)22時25分55秒  ■  ★  ◆ 

      > やーいチン測委さんに怒られてる('∀')クク

      思うところあって測定拒否を宣言します(´ヘ`;)
      もう測定することはありません(´ヘ`;)
      もう二度とここにも書き込みません(´ヘ`;)
      煽られたので潜伏します(´ヘ`;)
      っていうかもう死ぬかも(´ヘ`;)
      なんか測定したら死ぬ気がしてきたし(´ヘ`;)
      国民総背番号制的測定は悪魔の業だ(´ヘ`;)
      打倒平等主義(´ヘ`;)
      ソフト路線の共産党には騙されません(´ヘ`;)
      煽り屋は死ねってか殺す(´ヘ`;)

      半永久的測定拒否宣言


>シノウ(´ヘ`;)ウトゥ  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/12/01(金)01時32分18秒  ■  ★  ◆ 

      あなたの心を開くことが出来なかったのは、
      全て私に責任があります(‘‘)ノ   
      陳謝します(‘‘)ノ   
      測定はいつでも気持ちよく行いたいモノ(‘‘)ノ   
      嫌な気持ちにさせてしまうとは、
      私もまだまだ修行がたりませんね(‘‘)ノ   
      これを励みに頑張ります(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/12/04(月)08時47分51秒  ■  ★  

      どうも(‘‘)ノ   
      おはようございます(‘‘)ノ   

      今日も今日とて朝から何をやっているのかわかりませんが、
      ホームページビルダーのアニメーション機能を使い、
      バナーを作成してみました(‘‘)ノ   
      じつは、バナーの定義がよく分からなかったりするのですが、
      取り敢えず作ってみました(‘‘)ノ   
      文句があるなら言ってください(‘‘)ノ   

      (‘‘)ノチンポ測定委員会

      ラジオのことはよく分からんかもわからんねといえます(‘‘)ノ   
      少し時間が掛かるかも知れません(‘‘)ノ   
      ダイアルアップ回線かつ何も特別な物を持っていない環境でも
      オンエアは可能なのでしょうか?(‘‘)ノ   
      マイクはThink Pad付属の「声でアプティバ」用の
      マイクで良いのでしょうか?(‘‘)ノ   
      うちには誰かの忘れ物のシュアーのボーカルマイクがありますが、
      そんなものは役に立たないのでしょうね(‘‘)ノ   
      哀しいことです(‘‘)ノ   

      それでは(‘‘)ノ   
      レスは帰宅後します(‘‘)ノ   

      名古屋在住の二人はそろそろ測定に応じてください(‘‘)ノ   
      誰かは敢えて言いません(‘‘)ノ   
      伊吹降ろしに気を付けてくださいよ(‘‘)ノ   


報告  投稿者:生入  投稿日:2000/12/04(月)09時32分00秒  ■  ★  

      平常時6cmくらい?
      怒張時14cm?
      これでよろしいか?


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/12/05(火)07時41分10秒  ■  ★  

      おはようございます(‘‘)ノ   

      バナー直しました(‘‘)ノ   
      されどバナーに熱中していたらキコる時間が無くなってしまいました(‘‘)ノ   
      今宵はたくさん書き込みたく存じます(‘‘)ノ   
      謝罪します(‘‘)ノ   

      生入さんのご協力感謝します(‘‘)ノ   
      伊吹降ろしに気を付けて、風邪などひかれませぬように(‘‘)ノ   

      それでは(‘‘)ノ      
      出かけます(‘‘)ノ   

      http://members.tripod.com/timupo/iinkai/prick.gif
      http://members.tripod.com/timupo/iinkai/fuck_world.gif


>(T;ДT)コマッテル?  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/12/06(水)01時45分28秒  ■  ★  ◆ 

      > >   投稿者:   投稿日:2000/12/03(日)08時09分21秒 ■  ★  ◆ 
      > > チンポ測定委員会とか
      > > あとなにかあったかな・・・
      > チン測はあやしいだけに留まらずアブナイまで巻き込んでるからな
      > 本人は困ってそうだけど
      > 参考:2000/12/03(日)03時34分33秒 

      レスするのを忘れていたのでパソを再起動しました(‘‘)ノ   
      ITです(‘‘)ノ   

      別に困っていません(‘‘)ノ   
      門戸解放が測定委員会のモットーです(‘‘)ノ   
      どこの住人であろうともチンポは平等なのです(‘‘)ノ   
      進んでキコをお願いします(‘‘)ノ   
      そして測定してください(‘‘)ノ    

      余談ですが、クリ島的に言うならば、
      大賞は穴に籠もる島民の絵文字がダントツかと存じます(‘‘)ノ   
      それでは(‘‘)ノ    


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/12/09(土)14時08分36秒  ■  ★  ◆ 

      > > 余談ですが、クリ島的に言うならば、
      > > 大賞は穴に籠もる島民の絵文字がダントツかと存じます(‘‘)ノ   
      > > それでは(‘‘)ノ    
      > あWさんはチン測委さんのトリプル受賞って書いてたよ

      いけません(‘‘)ノ   
      測定委員会にそのような賞は相応しくありません(‘‘)ノ      
      ぁ大賞はぁでの功績を称える賞ですから、
      ぁで活躍した人に贈呈されるべきです(‘‘)ノ      

      測定は法律であり、絶対かつ義務、そして世界の常識です(‘‘)ノ      
      私はあたりまえのことをしているにすぎないのです(‘‘)ノ      
      道交法を守って何か報償がもらえますか?(‘‘)ノ      
      もらえないでしょう(‘‘)ノ      
      全てはそういうことです(‘‘)ノ      
      私は常識的行動をしているだけなのです(‘‘)ノ      
      皆様が空気を吸い、歌を歌うように、
      私はチンポを計っているだけですから(‘‘)ノハカレ   

      しかし、副賞として全住人のチンポが測定できるならば、
      これは喜んで受賞してしまいますよ(‘‘)ノハカレ
      ああ、まだ見ぬチンポ達!(‘‘)ノ      
      私が必ず計ってみせます(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/12/12(火)07時44分59秒  ■  ★  ◆ 

      > というかチン測委ホーダイですね
      > 書きこみが少ないからといって
      > おヘソを曲げないように

      私のお臍は曲がりっぱなしです(‘‘)ノ      
      ここ数日一人ホーダイですからね(‘‘)ノ      

      「引き際がウザイと言ったこともあるが、ここまでしぶとくされると
      もう何も言うことはないよ。ただ、俺はお前ほど他人のチンポに情熱
      をもてないし、測ることにも興味はない。そもそも、これだけは分か
      って貰いたいんだが、チンポに関して書き込む事柄がもうないんだよ」
      と言った声も聞こえてきますが、いけません(‘‘)ノ      
      書き込みなさい(‘‘)ノ      
      ITです(‘‘)ノ      
      みなさまの進んだディスカッション無くしてチンポの秩序は守れません(‘‘)ノ      

      とはいえ今日は少数とはいえキコがあったので嬉しいです(‘‘)ノ      
      感謝します(‘‘)ノ      


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/12/18(月)01時45分48秒  ■  ★  

      2000/08/19 から 25462(こわれにくさレベル2) 現在の参加者 : 4名 (300秒以内) 

      少しばかりホーダイしていますね(‘‘)ノ      
      これもやはり私のしゃれが炸裂したせいなのでしょう(‘‘)ノ      
      私は普段は測定委員としての自覚と立場からかなりコンサバってますが、
      時にはこのようにウイットに富んだジョークも口にします(‘‘)ノ      
      プログレッシブです(‘‘)ノ      
      ニューウェーブです(‘‘)ノ      



     チンポ測定委員会 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その11 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 
     その24 その25 その26 その27 その28 真はか集 らくだ丸集


チンポ測定委員会 & @みらい からの転載をまとめたものです。


かつてチンポ測定委員会だった男:その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
           その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system