(‘‘)ノチンポ測定委員会(その11)


>ちんぽ伯爵  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/18(水)04時30分14秒  ■  ★  ◆ 

      > そなたは計測済みのチンポに対してもうちょっと思いやりを持っても
      > いいのじゃないかね?
      > 測ったらあんたは用済よ
      > そんな態度じゃ紳士、ましてやチンポ貴族にはなれんぞ
      > 釣った魚には餌をあげない
      > これでは測られたチンポも浮かばれないというモノよ
      > ああいたわしや

      これは痛いところをつかれてしまいました(‘‘)ノ   
      確かに、忙しい忙しいと理由を付けて、
      測定済のチンポ所有者に対するアフターケアや、
      刈ったチンポをデータベースに適宜加えないは私の不徳の致すところです(‘‘)ノ  
      謝罪します(‘‘)ノ   
      今後は気を付けたく存じます(‘‘)ノ   

      しかし、あなたは一つ勘違いをしておられます(‘‘)ノ   
      チンポは全てに平等という点について勘違いしておられます(‘‘)ノ   
      そこには伯爵や貴族といったモノは存在しませんし、
      そもそも「チンポ測定法」の制定と共に身分制度は瓦解しています(‘‘)ノ   
      あなたは素晴らしくチンポに優しい御仁ですが、
      貴族や伯爵といった点に固執しているようですね(‘‘)ノ   
      これは気を付けなくてはならない点であると私は思いますよ(‘‘)ノ   

      歯に衣着せぬ舌戦を繰り広げてしまいましたが
      これもお互いチンポに真剣であるが故の行為といえます(‘‘)ノ   
      私に怠け心が見えたとき、
      チンポ的意見を今後もバソバソお願いしますよ(‘‘)ノ   


 投稿者:ちんぽ伯爵  投稿日:2000/10/19(木)17時55分22秒  ■  ★  

      ちんぽは全ての人に対して平等だと言うチミの考えは間違っているとは言わんでおこう
      人それぞれの考え方だからな

      しかし、実の所ちんぽは平等ではないのだよ
      中東情勢を見てみたまえ
      ちんぽが平等ならばあのような衝突は起きないのだ
      何故、衝突が起きるのか?
      同じちんぽのもとに全てが統一されていないからだ

      いざという時に一般市民は自らのちんぽを守るのみで後は逃げ出せば良い
      しかし、ちんぽに対して誇りと責任を持てる者、市民のちんぽを自らの身を挺して守れる者
      それらを自らのちんぽの信念において達成できるもの
      それがちんぽ貴族であり、ちんぽの秩序というものだ

      平等ではない
      その不平等さはあらゆるちんぽへの責任感の差異によって生じるのである
      しかしチミの、平等である事を掲げ、それを忠実に守っていこうとする姿は誤りではない
      だが、平等であると言いながらも、自らのちんぽのみでしか物事を推し量れない大衆が
      ほとんどであると言う事をしっかりと認識して欲しい


>ちんぽ伯爵  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/23(月)07時08分52秒  ■  ★  ◆ 

      > ちんぽは全ての人に対して平等だと言うチミの考えは間違っているとは言わんでおこう
      > (略
      > だが、平等であると言いながらも、自らのちんぽのみでしか物事を推し量れない大衆が
      > ほとんどであると言う事をしっかりと認識して欲しい

      まさか中東問題にまで議論が飛び火するとは思いませんでした(‘‘)ノ   
      これもぁ界チンポ測定委員会がより
      グローバルスタンダードに近づいている証拠なのでしょうね(‘‘)ノ   

      確かにあなたの意見はしごくもっともです(‘‘)ノ   
      シャルムエルシェイク合意におきましては、
      クリントン大統領が絡んだ故にますますチンポが
      不平等である面がクローズアップされた感もあります(‘‘)ノ   
      不倫したチンポは人の心をつかめませんし、
      その大きさ故に問題はますます複雑です(‘‘)ノ   
      インティファーダといいアラブ・ボイコットといい
      全てはチンポの不平等が原因であると言っても過言ではないでしょう(‘‘)ノ   

      あなたの言うとおりです(‘‘)ノ   
      現時点ではチンポが平等であるとは言い難いモノがあり、
      また従来の身分制度でいうところの「チンポ貴族」のみが、
      チンポへの誇りと責任から一般市民を守っていると言えるでしょう(‘‘)ノ   

      しかし、だからといってそれでいいのでしょうか?(‘‘)ノ   

      いつまでも「チンポ貴族」が秩序を保たせているようでは、
      一般市民は自分のチンポ的責任を放棄してしまい、
      「あいつおれより大きいから殺そうぜ」とか
      「ロシア人は大きいから原潜は放置な」とか
      「パレスチナ難民もユダヤ人も違うチンポ故に武力弾圧」と、
      現状と何一つ変わらない状態が続くことになってしまいます(‘‘)ノ   

      これではいけません(‘‘)ノ   
      従来と何一つ変わらないではありませんか(‘‘)ノ   

      改革の時は今なのです(‘‘)ノ   
      「チンポは全てに平等の下」
      一般市民に自らのチンポ的責任の大きさを認識させ、
      「あんたも俺も同じチンポだ、チンポの下に平等だ」と
      銃を捨てお互いを包容しあう世の中にしなくてはならないのです(‘‘)ノ   
      そのためには、「チンポの下の平等」を認識させるには、
      測定をする必要があるのです(‘‘)ノ   

      もしかすると測定することが新たなる憎しみを生み出すかもしれません(‘‘)ノ
      「平等とは言うものの大きい奴の勝ちじゃないか」
      と鬱になる人間も出てくるかもしれません(‘‘)ノ   
      しかし私は信じています(‘‘)ノ   
      同じ人間ですし、同じチンポですからね(‘‘)ノ   

      今は名ばかりの「チンポの下の平等」かもしれませんが、
      それはいつか実を伴ったモノ変わることは確実です(‘‘)ノ   
      大衆はそれほど馬鹿ではありませんからね(‘‘)ノ   

      つか、言うまでもないことですが、
      未測定者は「死刑」もしくは「強制収容所」行きです(‘‘)ノ死ね


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/04(土)06時36分14秒  ■  ★  ◆ 

      > チンポ平等主義
      > 即ち
      > チンポ共産主義
      > 私はチン測委員の再考を強く望むものである

      それはそろそろ誰かが言い出すだろうと思っていましたよ(‘‘)ノ   
      しかしですね、
      世の中には言って良いことと悪いことがありますし、
      気付いて良いことと悪いことがあります(‘‘)ノ   

      共産党も革命政党で無くなった昨今ですから
      「共産主義ってなんですか?」
      的、知らぬ顔で測定に励むが吉と存じます(‘‘)ノ   
      忘れてください(‘‘)ノ   


>ヽ(’’)  投稿者:チソポ決死隊  投稿日:2000/11/05(日)15時09分29秒  ■  ★  ◆ 

      > > 平等だということは大きすぎたり小さすぎるチンポは叩かれるということだ
      > 平等というのは大きくても小さくても堅くても柔らかくても
      > 存在自体は等しく尊重されるべきだということではないのですか?
      > そしてそれは結果を等しくすることではなく、機会を均等にすると
      > いうものであるべきだと思うのです。そう、短小でも早漏でも
      > 事前の愛撫を念入りにすることによって女性をイカセルことが誰にも
      > 可能であることのように。絶頂に導くチャンスがあるという点では
      > すなわちチンポのサイズの大小にかかわらず平等なわけですヽ(’’)

      共産主義自治体のある学校の運動会では
      かけっこをするとき足の速い子も遅い子も一緒にゴールさせられるそうです
      早漏がも遅漏も認められない画一的平等
      このようなチソポを愚弄する民を我々は決して許さない


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/06(月)03時26分08秒  ■  ★  ◆ 

      > 共産党は今も革命政党です
      > 暴力革命を画策する独善的政党です
      > ちんそくいは共産主義者だったのですね
      > あじすたと同じ共産主義だったのですね
      > とても悲しいです
      > チンポは平等ではありません
      > 男にあって女には何故無いのか

      もはや共産党は革命政党とは言えないと思いますよ(‘‘)ノ   
      不破に聞いてみてください(‘‘)ノ   
      共産党は節操がないので嫌いです(‘‘)ノ   
      ちなみにアジスタさんは、
      羽柴誠三秀吉的ポジションかと存じます(‘‘)ノ   

      時代はやはり森首相でITです(‘‘)ノ   
      私はITに目がありませんからね、ええ(‘‘)ノ   
      あなたもITなさいよ(‘‘)ノ   
      革命は革命でもIT革命が一番です(‘‘)ノIT


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/06(月)03時28分56秒  ■  ★  ◆ 

      > 行きすぎた平等が生んだ歪んだ平等社会現代日本
      > それぞれのチンポの個性を伸ばすことなく
      > 画一的チンポを作り出したが故の、ビル街のようなつまらない社会になっている

      確かにチンポは平等ですが、
      何もチンポを画一的にしようとは思っていません(‘‘)ノ   
      チンポはすべからく幸せになる権利を持っている、
      それ故に平等だと言っているのです(‘‘)ノ   
      短小、早漏、等の理由で幸せになれないというのは
      間違っていると言っているのです(‘‘)ノ   

      全てのチンポは平等に幸せになる権利を持っています(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/06(月)03時33分59秒  ■  ★  ◆ 

      > > 万個は万個であってチンポたりえない
      > マンコは女にとってチンポである

      それは真実です(‘‘)ノ   
      良いことをいいました(‘‘)ノ   

      > 平等だということは大きすぎたり小さすぎるチンポは叩かれるということだ

      違います(‘‘)ノ   
      そのような世論を打開するために測定委員会は戦うのです(‘‘)ノ   
      大きいチンポも小さいチンポも平等です(‘‘)ノ   
      大きさは問題ではありません(‘‘)ノ   
      大事なことは相性の良いマソコを見つけることです(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/06(月)03時38分35秒  ■  ★  ◆ 

      > 鞘と刀の関係のごとく、どちらも必要不可欠にして
      > 相性ピッタンコな嵌め具合が望まれると思いますが?

      あなたは素晴らしいですね(‘‘)ノ   
      もう教えることはありません(‘‘)ノ   
      測定活動を共に頑張りましょう(‘‘)ノ   
      今日から同士です(‘‘)ノ   


>ヽ(’’)  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/06(月)03時42分27秒  ■  ★  ◆ 

      > 平等というのは大きくても小さくても堅くても柔らかくても
      > 存在自体は等しく尊重されるべきだということではないのですか?
      > そしてそれは結果を等しくすることではなく、機会を均等にすると
      > いうものであるべきだと思うのです。そう、短小でも早漏でも
      > 事前の愛撫を念入りにすることによって女性をイカセルことが誰にも
      > 可能であることのように。絶頂に導くチャンスがあるという点では
      > すなわちチンポのサイズの大小にかかわらず平等なわけですヽ(’’)

      我が同士の言うとおりですよ(‘‘)ノ   
      性器はすべからく尊重され、等価です(‘‘)ノ   
      すべからく幸せになる権利を所有しています(‘‘)ノ   
      全ては平等です(‘‘)ノ   

      そして、問題は大きさではなく、
      お互いにぴったりの相性の
      チンポもしくはマソコを見つけることが重要なのです(‘‘)ノ   


>N  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/08(水)03時01分26秒  ■  ★  ◆ 

      > 病んでるな。

      何やら議論が難解な方向にバソバソ進んでいく気配すらありますが、
      政治・宗教・思想ネタはギスギスの原因になるので、
      やはりバランスが大事ですね、何事も(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/06(月)03時44分54秒  ■  ★  ◆ 

      > 漏れも風邪を引いたよ。昼過ぎから頭がガンガン。(;´Д`)
      > いつも薬をケチって酷い目に遭ってるから今回はさっさと薬を飲んだよ。
      > やはり早いうちに治しといた方がいいみたいだ。

      チンポとマソコが激戦を繰り広げている最中に
      「漏れも風邪引いたよ(;´Д`)」と書き込むあなたは素敵です(‘‘)ノ   
      さすが島民ですね(‘‘)ノ   

      つーかマジ気を付けた方がいいですよ(‘‘)ノ   
      私のはかなり酷かったので注射が必要でしたからね(‘‘)ノ   
      暖かくして靴下をはいて寝ましょう(‘‘)ノ   
      薬も欠かしてはなりません(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/08(水)03時05分31秒  ■  ★  ◆ 

      > ありがとう。しかしよく分かるな。(;´Д`)
      > 如何にも島とその周辺しか見てないよ。

      島民の書き込みは大体分かります(‘‘)ノ   
      島民はマイペースで常に「どうでもいいよ(;´Д`)」的雰囲気を
      醸し出していますからね(‘‘)ノ   
         
      > そういえば漏れは毎年、いつもこの時期に酷い風邪を引くのを思い出したよ。
      > トイレ以外は完全に寝たきりの状態が3日ほど続くんだよ。(;´Д`)
      > 体温計が無いから正確な所は分からないけど、かなりの高熱ぽかったから
      > 医者に行ったら注射ぐらいはされてたと思う。そんな気力も無かったが。
      > 今年はまだだから気を付けるよ。

      私も季節の変わり目にはよく体調を崩します(‘‘)ノ   
      熱は数日で下がるのですが鼻水とくしゃみが後をひきます(‘‘)ノ   
      微熱が続いたりすると最悪ですね(‘‘)ノ   
      頭がボーっとして物事に集中できなくなります(‘‘)ノ   

      体調不良はチンポに悪影響を及ぼします(‘‘)ノ   
      お大事にしてください(‘‘)ノ   


>チンポ大臣  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/06(月)03時37分15秒  ■  ★  ◆ 

      > > マンコは女にとってチンポである
      > 無礼者めが!
      > 一緒にすることすら憚られれるわ!
      > 貴様はチンポをなんと心得るか!
      > 出直せい!

      これはチンポ大臣と名乗る割にはいささか
      内閣総理大臣かとも思えるような発言ですね(‘‘)ノ   
      いけませんよ(‘‘)ノ   
      チンポとマソコは平等です(‘‘)ノ   
      物事に上下を付けるは人の哀しい性です(‘‘)ノ   
      それは常によろしくない時代を作っていましたよ(‘‘)ノ   
      気を付けましょう(‘‘)ノ   

      議論する前に計りましょう(‘‘)ノ   


>チンポ大臣  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/06(月)03時47分01秒  ■  ★  ◆ 

      > > チンポとマンコは全面戦争だな!
      > うむ、その通り!
      > 攻めのチソポと守りのマソコ!
      > 戦争の好機は攻めにあり!

      いけません(‘‘)ノ   
      チンポとマソコの微妙なバランスを崩すは世界の破滅につながります(‘‘)ノ   
      全ては平等です(‘‘)ノ   
      歴史上、不平等が問題で幾多の争いがありましたが、
      あなたはまたそれを繰り返すというのですか?(‘‘)ノ   


>チソポ決死隊  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/06(月)03時50分12秒  ■  ★  ◆ 

      > 共産主義自治体のある学校の運動会では
      > かけっこをするとき足の速い子も遅い子も一緒にゴールさせられるそうです

      その手の話はよく耳にします(‘‘)ノ   
      まったく馬鹿げたことですね(‘‘)ノ   

      > 早漏がも遅漏も認められない画一的平等
      > このようなチソポを愚弄する民を我々は決して許さない

      早漏や遅漏を認めないなんて誰が言いましたか?(‘‘)ノ   
      そんなことは言っていません(‘‘)ノ   
      全てのチンポは平等に幸せになる、
      それ故にチンポは全てに平等なのです(‘‘)ノ   
      気を付けてください(‘‘)ノ   
      口が過ぎるとアイスピックで刺しに行きますよ(‘‘)ノ   


>(‘‘)ノ  投稿者:チンポ大臣  投稿日:2000/11/06(月)05時25分22秒  ■  ★  ◆ 

      > これはチンポ大臣と名乗る割にはいささか
      > 内閣総理大臣かとも思えるような発言ですね(‘‘)ノ   
      > いけませんよ(‘‘)ノ   
      > チンポとマソコは平等です(‘‘)ノ   
      > 物事に上下を付けるは人の哀しい性です(‘‘)ノ   
      > それは常によろしくない時代を作っていましたよ(‘‘)ノ   
      > 気を付けましょう(‘‘)ノ   
      > 議論する前に計りましょう(‘‘)ノ   

      あなたはチンポを愚弄する気ですか
      そもそも男社会ウゼエとどどめ色をしたマソコの持ち主たちは
      一体何を企んであのようなことをほざくのでしょうか
      男が作り上げた社会なのですから男社会で何が問題ありますか
      そもそも女社会なんてのはこの地球上のどこにも存在しない
      伝説上のアマゾネスくらいのものでしょう
      それを下らない平等主義がマソコを自惚れさせました
      男社会の中から女社会を作る気なのです
      あれほど忌み嫌っていた男社会から
      女社会を作ろうとしているのです
      何とも愚かなことです
      女社会が作りたいのならどっかいって作るがいい
      それができないくせにマソコとチソポは平等などという
      戯言を抜かす
      全くもって不可解です
      チソポがあればどんな困難も乗り越えられますが
      マソコでは果たしてどうでしょうか
      乗り越えられるでしょうか
      答えは否です
      マソコは見ればわかりますが引っ込んでいます
      戦う前から引っ込んでどうするのだ
      引っ込み思案のマソコに勝機はありません
      チソポはマソコの誘惑に負けません
      そもそも測定している大多数がチソポであることからも
      明白なことではありませんか
      マソコがチソポと平等だというのなら
      チソポとマソコを同じ数だけ測定すべきなのです
      私はマソコに恨みがあるわけではありません
      敬虔なマソコにはひかれるものがあります
      ただし、どどめ色の田島陽子のようなマソコは論外です
      土井のマソコも論外です
      ただ土井はマソコがなさそうですね
      チソポがついていそうです
      チンポ大臣は多忙故そろそろおいとまする
      アデュー


>(‘‘)ノ  投稿者:チソポ大臣  投稿日:2000/11/06(月)05時34分34秒  ■  ★  ◆ 

      > 早漏や遅漏を認めないなんて誰が言いましたか?(‘‘)ノ   
      > そんなことは言っていません(‘‘)ノ   
      > 全てのチンポは平等に幸せになる、
      > それ故にチンポは全てに平等なのです(‘‘)ノ   
      > 気を付けてください(‘‘)ノ   
      > 口が過ぎるとアイスピックで刺しに行きますよ(‘‘)ノ   

      全てのチソポが幸せになれるというのはまやかしにすぎません
      アフリカの腹をパンパンに膨らませた目もうつろな
      頭に蠅が飛び交う少年のチソポは果たして幸せでしょうか?
      現実を見つめねばなりません
      そんな理想論ではチソポは語れません
      世の中には不幸なチソポもいるのです
      不幸だからといってみんな幸せになると思っていて
      幸せになれなかったチソポは救われません


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/06(月)06時19分42秒  ■  ★  

      これはチンポ大臣に反撃されてしまいました(‘‘)ノ   
      しかしチンポ論争は私も望むところ(‘‘)ノ   
      彼を説き伏せてみせますよ(‘‘)ノ   

      それでは(‘‘)ノ   
      お出かけです(‘‘)ノ   
      帰宅後レスします(‘‘)ノ 


>   投稿者:   投稿日:2000/11/07(火)05時22分24秒  ■  ★  ◆ 

      > 測定人数だけで比較することは
      > あたかも小学生が身長差を鑑みることなく
      > 測定値で座高などをくらべっこすることと
      > 大差ないように思われますが?

      アメリカではその「測定人数」の差で次期大統領が決まろうとしている訳ですよ
      つまりこの「数の多い物勝ち」的思想が民主主義なのです
      ですから、それを小学生のくらべっこなどと表現されると言う事は
      あなたの母国その物までをも否定する事になるのですよ
      とにかく、女性の測定数が少ないのは良くない事です
      これはチポ測の威厳を失いかねない問題ですよ


>   投稿者:チソポ大臣  投稿日:2000/11/07(火)12時36分40秒  ■  ★  ◆ 

      > これはどう解釈するよ?
      > http://shiba-002.virtualave.net/source/014.jpg

      土井たかこのチソポです
      彼女は女でありながら男社会に憧れるが故に
      チソポが生えたのです
      嘆かわしき平等主義が生んだ悪夢といえるでしょう


>   投稿者:チンポ大臣  投稿日:2000/11/07(火)12時55分45秒  ■  ★  ◆ 

      > ということは陰唇のビロンビロンにのびきったマンコには
      > してやられるということですか?

      伸縮自在のチソポが、いったん広がったら元に戻るのが困難なマソコに劣っていると
      本気でお思いですか?形状記憶皮質で作られたチソポがマソコに負ける道理はありません。

      > 測定人数だけで比較することは
      > あたかも小学生が身長差を鑑みることなく
      > 測定値で座高などをくらべっこすることと
      > 大差ないように思われますが?

      確かにそうでしょう、ごもっともです
      私が言いたかったのはマソコがチソポに劣るから
      人前に晒す(測定する)ことができないということを
      女性自身が認めているということです
      その為、女性は測定を頑なに拒んでいるのです
      私もこんなことは言いたくはありません
      私を女性蔑視の最低野郎だと思われた方がいるやもしれません
      しかし、私は思ったことはそのまま言ってしまう口の悪いアブナイ住人なのです
      もしもこの意見に反論のある女性
      特に、だせえ君ファンの女性は是非とも測定して下さい
      あなたが測定した暁には、私もきっと女性を認めることでしょう
      現在の段階では、まだ平等足り得ないということです


>   投稿者:チソポ外務大臣  投稿日:2000/11/07(火)13時06分11秒  ■  ★  ◆ 

      > アメリカではその「測定人数」の差で次期大統領が決まろうとしている訳ですよ
      > つまりこの「数の多い物勝ち」的思想が民主主義なのです
      > ですから、それを小学生のくらべっこなどと表現されると言う事は
      > あなたの母国その物までをも否定する事になるのですよ
      > とにかく、女性の測定数が少ないのは良くない事です
      > これはチポ測の威厳を失いかねない問題ですよ

      「アメリカでは」とは一体何事でしょうか
      あなたはアメリカがやれば全ていいことだと思っているのではないでしょうか
      アメリカなんかを見習ってもろくなことにはなりません
      無闇な欧米追従はよしましょう
      私を援護してくれたのはありがたいのですが私は現代民主主義否定派です
      世界最悪といわれているナチスを生んだ民主主義が
      世界で最も素晴らしいと崇め奉られているのには失笑してしまいます。
      特に民主主義を信奉する人ほどナチスを毛嫌いする節もありますね
      私は別にナチスがそれほど嫌いではありません(好きでもありませんが)
      仮にも昔同盟を組んで戦った仲ですから
      手のひら返して文句を言うほど礼儀知らずではありません
      ただ、日本人としては原爆を落としたりその他諸々の傲慢ちき
      アメリカの方が忌々しいのです
      それは腸が煮えくり返るくらいです
      無闇な欧米追従が生んだ悪弊に巨根主義があります
      これのせいで自分のモノに自信を持てず若くして命を絶った青年まなさんを思うと
      やるせない気持ちにさせられます(合掌)


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/08(水)01時37分38秒  ■  ★  

      どうも(‘‘)ノ   
      こんな時間に帰宅です(‘‘)ノ   
      昨日も同様でした(‘‘)ノ   
      ちょっと疲れ気味ですよ(‘‘)ノ   

      チンポ論争はそんなことはお構いなしに進んでいますね(‘‘)ノ   
      それは人生にも似ていますね(‘‘)ノ   

      というわけでお風呂はいってからキコります(‘‘)ノ   


>チソポ大臣  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/08(水)02時55分04秒  ■  ★  ◆ 

      > > これはどう解釈するよ?
      > > http://shiba-002.virtualave.net/source/014.jpg
      > 土井たかこのチソポです
      > 彼女は女でありながら男社会に憧れるが故に
      > チソポが生えたのです
      > 嘆かわしき平等主義が生んだ悪夢といえるでしょう

      これは確かに土井のチンポですね(‘‘)ノ   
      しかし男社会に憧れて云々は少し違うと思いますよ(‘‘)ノ   
      何故なら土井は女ではなく男です(‘‘)ノ   

      これは私のIT友達である森喜朗首相に
      聞いたことですから間違いありません(‘‘)ノ   

      彼は若かりし頃、買春にはまっておりましたが、
      初めて春を買った相手が実は土井だったのです(‘‘)ノ   
      いざナニをいたすという時に、
      彼は土井から衝撃の告白をされてしまいました(‘‘)ノ   
      以下がその時の会話の再現です(‘‘)ノ   

      -----赤線-----
      どい「実は漏れ男なんだけど(;´Д`)」
      もり「ミー・トゥー(;´Д` )(あれ?ミー・スリーだったかな?)」
      -----赤線-----

      土井は男です(‘‘)ノ   
      扇も男です(‘‘)ノ   

      早稲田の学生は首相を「馬鹿」とののしりますが慎みましょう(‘‘)ノ   
      応援しなさいよ(‘‘)ノIT


>チソポ外務大臣  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/08(水)02時43分54秒  ■  ★  ◆ 

      > 「アメリカでは」とは一体何事でしょうか
      > あなたはアメリカがやれば全ていいことだと思っているのではないでしょうか
      > (略
      > これのせいで自分のモノに自信を持てず若くして命を絶った青年まなさんを思うと
      > やるせない気持ちにさせられます(合掌)

      主義主張は自由ですからとやかくはいいません(‘‘)ノ   
      しかしチンポの大小に固執する輩の犠牲となった
      まなさんの死は忘れてはならないことです(‘‘)ノ   

      歴史上においてもまな事件として有名ですが、
      一九一四年六月二八日、サラエボでまなさんは殺害されました(‘‘)ノ   
      彼はさる国の皇太子だったのですが、「4cmのくせに生意気だ」
      とセルビアの青年に暗殺されてしまったのです(‘‘)ノ   
      これが第一次チンポ対戦引き金となってしまいました(‘‘)ノ   

      チンポの大小は帝国主義につながります(‘‘)ノ   
      我々はこの過ちを繰り返してはなりません(‘‘)ノ   
      チンポは平等です(‘‘)ノ   


>チソポ外務大臣  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/08(水)02時50分09秒  ■  ★  ◆ 

      > 「アメリカでは」とは一体何事でしょうか
      > (略
      > やるせない気持ちにさせられます(合掌)

      ナショナリズムやファシズムはあまり好きではありませんが
      アウシュビッツ測定収容所は非常に優れていました(‘‘)ノ   
      見習うべきことです(‘‘)ノ   

      そこでは測定を拒否するものはガス室に送られ、
      仕方無しに測定に従ったモノも人間以下の暮らしを余儀なくされます(‘‘)ノ   
      測定委員会もこれぐらいのことはしたいと思いますよ(‘‘)ノ   
      測定を拒否する輩は万死に値します(‘‘)ノ   
      らくだ丸さんも時代が違えば
      新聞〜と言っている場合では無かったはずです(‘‘)ノハカレ


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/08(水)03時18分11秒  ■  ★  

      再確認です(‘‘)ノ   

      全てのチンポは等しく幸せになる権利を有しています(‘‘)ノ   
      その点においてチンポは平等です(‘‘)ノ   

      チンポとマソコは等価です(‘‘)ノ   
      確かにマソコはひっこんでいますが、
      包茎も隠れているので等しいと言えるでしょう(‘‘)ノ   
      そもそも、「能ある鷹は爪隠す」の例え通り、
      優れたモノはそれをなかなか表に出しません(‘‘)ノ   

      チンポの大きさは重要ではありません(‘‘)ノ   
      大事なのは最高の相性の異性の局部を探す努力をすることです(‘‘)ノ   

      ご理解ください(‘‘)ノ   

      当然のことですが、
      測定していない局部はこれに該当しませんよ(‘‘)ノ   
      測定拒否の局部所有者は生存権を有しませんからね(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/08(水)03時10分47秒  ■  ★  ◆ 

      > アメリカではその「測定人数」の差で次期大統領が決まろうとしている訳ですよ
      > つまりこの「数の多い物勝ち」的思想が民主主義なのです
      > ですから、それを小学生のくらべっこなどと表現されると言う事は
      > あなたの母国その物までをも否定する事になるのですよ
      > とにかく、女性の測定数が少ないのは良くない事です
      > これはチポ測の威厳を失いかねない問題ですよ

      最近は測定を終えていないモノの存在が容認されている感があります(‘‘)ノ   
      由々しき事態です(‘‘)ノ   
      何はともあれ計りましょう(‘‘)ノ   

      次期大統領も明日の昼には分かりそうですね(‘‘)ノ   
      二人とも白痴のような顔立ちですがどうでもよいことです(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/28(土)02時42分07秒  ■  ★  ◆ 

      > なんか、いつになく盛り上がったみたいですね。(;´Д`)
      > 出生時は女性の方が少なくて48%くらいだが、その後
      > 男性は事故死や病死しまくるので適齢期にはほぼ同じ
      > 比率になっていた(昔は)。最近は医療技術の進歩で
      > 乳幼児死亡率が低下したことと、子供が外を出歩かな
      > い=事故死しにくい、ことの相乗効果で、男余りらし
      > いです。

      物知りさんですね(‘‘)ノ   
      少し勉強になりました(‘‘)ノ   

      あんまり関係ありませんが医療技術の進歩も考え物ですね(‘‘)ノ   
      体中管だらけになって生きさせられるのは考え物ですモノね(‘‘)ノ   
      皇太后は幸いなことに延命治療もなくさっくり死ねたようなので
      少し良かったなと思った記憶がありますよ(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/28(土)06時35分46秒  ■  ★  ◆ 

      > ここが有名な男根女卑の国ですね。

      失礼なことをいってはいけません(‘‘)ノ   
      測定をした人間は全て平等、
      チンポもマソコも関係ありません(‘‘)ノ   
      歪んだ思想は心を蝕みます(‘‘)ノ   
      それが良いことか悪いことか、
      答えはいつも自分の中にあるはずです(‘‘)ノ   


>かおる  投稿者:御為ごかし君  投稿日:2000/10/28(土)03時01分24秒  ■  ★  ◆ 

      > > 私の場合は膣圧でよろしいですか?
      > 騙り禁止です(`Д´) 
      > ていうかチン測委さん可哀相な気がしないでもなくなってしましたよ
      > 彼は今この瞬間にも誠実さ溢れるレスをつけているのですよ
      > 今夜は長い夜になりそうですよ

      速やかに測って下さい。さもなくば、死にます。
      あなたは、測る前から測定を否定しています。
      これは如何なることですか。
      測定せずに、測定拒否、このような食わず嫌いが許されていいのでしょうか。
      言語道断、とても許されることではありません。
      実際に測ってみると、夢のような世界が待っているのです。
      さぁ、測りなさい。
      測ることが、あなたの、そしてみんなの幸せ名のです。
      青い鳥はすぐそばにいます。
      測りましょう。


>かおる  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/28(土)06時06分34秒  ■  ★  ◆ 

      > そうですね。
      > 私は既存の価値基準、いえ俗世間の価値基準に縛られているようです。
      > 未知の扉を開けるのは恐ろしいものです。
      > ましてや、この年まで培ってきた思い込みを覆すのは並大抵ではありません。
      > それを乗り越えるには何か大いなる切っ掛けでも無い限り難しいでしょう。
      > 青い鳥はいるのに私には見る術が未だ無いのです。

      これはお悩みのようですね(‘‘)ノ   

      確かに初めての測定は恐怖であるかもしれません(‘‘)ノ   
      しかし扉を開けなくては何も始まりませんし、
      待っているだけの日常は往々にして退屈なモノです(‘‘)ノ   
      毎朝電車から見ている風景が「窓に切り取られた」ように感じられ、
      いつも乾いていると感じるのはそのためです(‘‘)ノ   

      迷わされることは多く、何かを信じることは困難です(‘‘)ノ   
      しかしここは一つ、だまされたと思って、
      私を信じては頂けないでしょうか?(‘‘)ノ   
      測定後、後ろを振り向けば、
      青い鳥の翼があなたの背中で羽ばたいているかもしれません(‘‘)ノ   


>御為ごかし君  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/28(土)06時16分37秒  ■  ★  ◆ 

      > 女の人は何処を測ったらいいのかということで物議を醸しています。
      > 明確に測定する場所を指し示して下さい。
      > さすれば測定すると、件の女も申しております故。

      これはマソコ測定評議会が必要であるかもしれませんね(‘‘)ノ   
      かつてマソコ測定法の討論が催されたこともありましたが、
      肝心のマソコな方の意見が出ず、正式な測定法が決まりませんでした(‘‘)ノ   
      現在当委員会が正式に規定しているマソコな方の測定部位は、

      一、平常時・勃起時のクリ長
      二、平常時・勃起時の乳首長

      です(‘‘)ノ   
      マソコの縦筋の計り方は正式にはまだ決まっていません(‘‘)ノ   

      しかし、測定をディファクトスタンダードにするためには
      そろそろマソコ測定評議会の場を設ける必要がありますね(‘‘)ノ   
      協力していただける方を募集します(‘‘)ノ   
      メイルもしくは板への書き込みで意志表示をお願いします(‘‘)ノ   


>かおる  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/30(月)00時39分11秒  ■  ★  ◆ 

      > ハンドルいれ忘れた・・ウトゥダ(`Д´;)シノウ 

      やはり一つを信じるのは難しいモノですね(‘‘)ノ   
      しかし、信じなくては何も始まりません(‘‘)ノ   
      扉をノックしましょう(‘‘)ノ   

      当委員会は女性に優しい測定法を開発しました(‘‘)ノ   
      下にもあるように、それは乳首の測定です(‘‘)ノ   
      まずはそこから初めてみては如何でしょうか?(‘‘)ノ   
      全ては動き始め、歯車は噛み合い、景色は巡り、人生は進みます(‘‘)ノ   
      測定の素晴らしさをあなたへ(‘‘)ノ   
      あなたは青い鳥にもなれます(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/30(月)00時29分40秒  ■  ★  ◆ 

      > マンコの秘密は愛しい殿方にだけお知らせしたいもの
      > チンポを出しても洒落ですみますが
      > マンコを出したら洒落になりません
      > オパイぽろりは洒落になるので
      > 乳首の測定でしたらお受けします
      > 苦痛も伴わず女体に優しいかと存じます
      > つか、痛いのを我慢して測るようなことはしませんよ
      > ええ、絶対に
      > ナイスガイとウワサのジェダイマスター(‘‘)ノ様が
      > 直々に測りに来てくださるのならば拒否しませんが

      あなたの意見はしごく最もです(‘‘)ノ   
      誰しも痛いのは嫌ですからね(‘‘)ノ   
      そして私はスカイウォーカーですので、
      やはり局部には非常に優しい漢といえます(‘‘)ノ   

      というわけで、
      女性の方には取り敢えず乳首の測定をお願いしたく存じます(‘‘)ノ   

      そして一つ提案ですが、
      過去の性交時に挿入された最大チンポ長を付記するというのは
      如何でしょうか?(‘‘)ノ   
      これならば、チンポとマソコが同時に計れ経済的とも言えます(‘‘)ノ   
      ご一考下さい(‘‘)ノ   

      それでは(‘‘)ノ   
      測定結果報告をお待ちしております(‘‘)ノ   
      当然、後日、直々に計りに伺うこともあろうと思います(‘‘)ノ   


>(‘‘)ノ  投稿者:   投稿日:2000/10/30(月)18時37分18秒  ■  ★  ◆ 

      > 過去の性交時に挿入された最大チンポ長を付記するというのは
      > 如何でしょうか?(‘‘)ノ   
      > これならば、チンポとマソコが同時に計れ経済的とも言えます(‘‘)ノ   
      > ご一考下さい(‘‘)ノ   
      > それでは(‘‘)ノ   
      > 測定結果報告をお待ちしております(‘‘)ノ   

      さすがは優しみあふれるジェダイマスター(‘‘)ノ様
      ご理解ありがとうございます
      今回は最大挿入チンポ長のご報告をいたします

      私の場合、勃起時26abが最大でした
      しかし大きすぎると痛いもので
      ちっとも有り難くはありません
      なれるようにと同じ大きさのディルドーをいただきましたが
      そんなに簡単にマンコは広がりません
      つか、ガバマンコになるのだけは避けたいので
      特訓はいたしませんでした
      私は適度に長細く硬度がある方を求めております
      おなかに肉のついていらっしゃる方は
      うずもれていて長さを損しているような気がいたします

      > 当然、後日、直々に計りに伺うこともあろうと思います(‘‘)ノ   

      ジェダイマスター(‘‘)ノ様が強大なるフォースで私を探し当て
      優しく測定してくださる日の来ることを
      高鳴る胸の鼓動を押さえつつお待ちしております


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/02(木)03時49分34秒  ■  ★  ◆ 

      > さすがは優しみあふれるジェダイマスター(‘‘)ノ様
      > (略
      > うずもれていて長さを損しているような気がいたします

      ご協力感謝します(‘‘)ノ   
      乳首の測定報告がまだのようですが、
      それは後日お願いしますよ(‘‘)ノ   

      適度に長細く硬度があるチンポをお探しのようですね(‘‘)ノ   
      探求は茨の道であり、理想のチンポに出会うまでには
      数え切れないほどの困難があなたを襲うことでしょう(‘‘)ノ   
      しかし、幾多の困難を克服してこそ、
      理想のチンポを探し当てることが出来るのです(‘‘)ノ   
      頑張ってください(‘‘)ノ   
      諦めてはいけません(‘‘)ノ   
      諦めは人生の前進運動をも、
      頓挫させてしまうかもしれませんからね(‘‘)ノ   

      > > 当然、後日、直々に計りに伺うこともあろうと思います(‘‘)ノ   
      > ジェダイマスター(‘‘)ノ様が強大なるフォースで私を探し当て
      > 優しく測定してくださる日の来ることを
      > 高鳴る胸の鼓動を押さえつつお待ちしております

      私のフォースですでにあなたはソシャール済みです(‘‘)ノ   
      計られる前に、自分から進んで計るが吉かと存じます(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/12/01(金)01時34分50秒  ■  ★  ◆ 

      > 測定済みの人はあまり書きこんでいないという事実

      あなたは気付いていけないことに気付いたばかりか、
      言ってはいけないことまで言ってしまいました(‘‘)ノ   
      口は災いの元ですよ(‘‘)ノ   
      気を付けましょう(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/09(木)04時57分19秒  ■  ★  

      世紀の大誤報といっても過言ではない大統領選ですが、
      その前に若者は我が国に目を向けるが吉と言えます(‘‘)ノ   

      そして何よりも驚いたのが重信房子逮捕です(‘‘)ノ   
      吃驚しました(‘‘)ノ   
      赤軍に肩入れするわけではないですが、
      捕まらないままのほうが浪漫があってよかったですね(‘‘)ノ   
      おそらく意図的に逮捕されたのでしょうけども、
      捕まってしまえばただのおばさんです(‘‘)ノ   
      これはとても哀しいことです(‘‘)ノ   
      団塊の世代の御仁と話すきっかけがあったことも手伝って、
      そんなことを考えました(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/09(木)05時04分52秒  ■  ★  

      重信は五年ぐらいで出てきそうです(‘‘)ノ   
      これが狙いなのでしょうか(‘‘)ノ   
      大手を振って活動したいのか、
      はたまた望郷の念かは計りかねるところです(‘‘)ノ   

      何はともあれ、
      プロレタリアートの味方で在って欲しいモノです(‘‘)ノ   
      微妙に疑わしくはあります(‘‘)ノ   



     チンポ測定委員会 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 
     その24 その25 その26 その27 その28 真はか集 らくだ丸集


チンポ測定委員会 からの転載をまとめたものです。


かつてチンポ測定委員会だった男:その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
           その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system