(‘‘)ノチンポ測定委員会(その10)


 投稿者:UGStar  投稿日:2000/10/24(火)23時40分28秒  ■  ★  

      >今は名ばかりの「チンポの下の平等」かもしれませんが、
      >それはいつか実を伴ったモノ変わることは確実です(‘‘)ノ

      あなたはその「チンポ平等思想」が我々の生態系に悪影響を及ぼしている
      実態をご存じでそれを言っているのですか?

       例えば、地球環境悪化の根本的な原因はチンポです。
      二酸化炭素の排出量を増やし、地球の生態系を破壊し続けている動物は
      言わずと知れた人間です。スティーヴン=ホーキング博士が警告する通り
      この地球の人類生存可能環境は後1000年も持たないでしょう。それだけでは
      ありません。昨今の戦争や内紛、それに付随した飢餓問題。数えると切りが
      無い程の問題を人間は引き起こしているのです。

       チンポは人間を製造する課程において最も重要な器官なのです。今世紀、
      人口は爆発的に増え、某機関では今後半世紀中にも「水」が原因で戦争が勃発
      するとの予測までされています。これは人口増加率が急激であるが故に地球の
      キャパシティーを超えてしまう事が原因であり、それらの危機的問題を引き
      起こす元凶は全てチンポ平等思想にあるのですよ。

       確かに平等である事は美しく、理想的であるかも知れません。ただしそれは
      チンポの秩序が保たれている状態での話です。今はどうでしょうか?只本能の
      赴くままに性交渉を持ち、気が付けば人間が出来ている。この現状は美しく、
      理想的でしょうか?全てはチンポ平等思想が悪いのです。私は確信しています。
      一時期、国チン連で生殖機能付きチンポの所持と使用を免許制にする案が提出
      されました。しかし私はこれが根本的な人口抑制のソリューションになるとは
      思えません。現状の秩序の失われたチンポ社会では免許など全く効力の無い物
      です。現代の腐った理想主義を根本から覆すには、チンポカースト制しか無い
      でしょう。今までの理想主義に浸った人間なら、先天的にチンポ階級が定めら
      れるチンポカーストに不公平さや矛盾を感ずる事も仕方ありません。確かに辛く
      厳しい物です。しかし、このままツケを後回しにしてて良いのでしょうか?
      地球滅亡に執行猶予はありません。
      チンポカーストの導入が人類の急務と言えるのではないでしょうか?

      最後になりましたが、私はチン測の一ファンとして投稿させて頂く訳でして
      決してチンポ攻撃を狙っていたり、チンポ平等主義者にけんかを売っている
      訳ではありません。ファックミー


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/25(水)06時12分48秒  ■  ★  

      それでは(‘‘)ノ   
      チンポ論を闘わせてみますよ(‘‘)ノ   


>UGStar  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/25(水)06時46分28秒  ■  ★  ◆ 

      まずはじめにあなたのチンポ論は矛盾を内包していると
      言わせていただきます(‘‘)ノ   
      「地球環境悪化」及び「人工の爆発的増加」について言
      及しておきながらチンポカースト制を推す点においてチ
      ンポ論が矛盾しているといえます(‘‘)ノ   

      何故ならば、チンポカースト制は「環境問題」「人口
      の爆発的増加」の両者に悪影響を与えることになるから
      です(‘‘)ノ   

      考えてもみてください(‘‘)ノ   

      ピラミッド型のそれは当然大多数の虐げられる人々を生
      み出し、今以上のチンポ経済格差を生むことにもなりま
      す(‘‘)ノ   
      先進チンポ国の経済が後進チンポ国の数十倍であり、今
      なおそれが拡大し続けている現状において、それは何を
      もたらしますか?(‘‘)ノ   

      チンポ途上国の累積チンポ債務は破綻し、それはさらに
      資源枯渇と環境破壊をあおることになります(‘‘)ノ   
      さらに人口の増加、貧困の悪循環が追い打ちをかけ、経
      済の破綻とチンポ紛争を招きます(‘‘)ノ   
      遠くない将来、世界規模での資源枯渇、環境破壊が地球
      規模でを襲いかかり世界チンポ経済は混乱します(‘‘)ノ   
      破滅へと誘います(‘‘)ノ   
      我がチンポ日本を例に出しますが、エネルギー自給率は
      10%以下、食糧の自給率は30%以下、さらに減反を
      押し進めている現状ではひとたまりもありませんよ(‘‘)ノ   

      それでもあなたはチンポカースト制を望みますか?(‘‘)ノ   

      確かにあなたの云わんとすることも分かります(‘‘)ノ   
      「チンポの下の平等」を正しく理解していない若人の多
      い現状では、チンポカースト制とまではいかなくとも、
      ある種の意識変化やライフスタイルの転換は必要でしょ
      う(‘‘)ノ   

      しかし、チンポカースト制は負の遺産なのです(‘‘)ノ   
      それは競争、格差を生み出すのです(‘‘)ノ   
      時代は共生、調和を必要としているのです(‘‘)ノ   

      いささかミクロな話になりますが、かつてぁ界はチンポ
      カースト制でした(‘‘)ノ   
      「まな」という固定は4cmであるが故に、「くもざる」
      という固定はおしゃれでありながらも粗チンであるが故
      に「シュードラ」と呼ばれ、「バイシャ」と呼ばれる空
      白に、煽られ、ソシャールされ、プックスクスされてい
      ました(‘‘)ノ   
      反面、「ロソドソ君」と呼ばれる固定は「巨根」である
      が故にバイシャの尊敬を集め、大物固定として扱われ、
      「ちょっとフランス行ってくる。 日帰り(^Д^)
       (http://cold-turkey.virtualave.net/cgi-bin/bbs.cgi)」
      などと、その特権でナオンを食いホーダイにしていまし
      た(‘‘)ノ   

      それはやがて、勃起時9pコンプレックスを武器とする
      アジスタさんを生むことになります(‘‘)ノ   
      彼のチンポ短小的僻み根性が原因でぁ界は分裂すること
      になります(‘‘)ノ   

      我々はこのような悲劇を二度と繰り返すわけにはいかな
      いのです(‘‘)ノ   
      チンポは平等なのです(‘‘)ノ   
      そしてそのためには測定する必要があるのです(‘‘)ノ   

      最後になりましたが、私は測定は絶対と考えていますが、
      チンポ思想は自由であるべきと考えているので決して思
      想統制を迫るつもりはございません(‘‘)ノ   
      つーか、その前にあなたは測定する必要があります(‘‘)ノ   
      (‘‘)ノブロウジョブ


 投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/25(水)06時50分26秒  ■  ★  

      何が言いたいかというと、
      私は高橋尚子よりもシモンのが好きってことですね(‘‘)ノ   
      あの寂しげな話し方はやはりチンポに優しいと言えます(‘‘)ノ   

      それでは(‘‘)ノ   
      何だか疲れ気味です(‘‘)ノ   


>(‘‘)ノ  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/25(水)07時11分46秒  ■  ★  ◆ 

      > まずはじめにあなたのチンポ論は矛盾を内包していると
      > (略
      > (‘‘)ノブロウジョブ

      自己レスですが、登場人物は全て仮名です(‘‘)ノ   
      が一応フォローします(‘‘)ノ   

      ロソドソ君の測定に対する功績を称え
      「バラモン」的扱いをしました(‘‘)ノ   
      (私酷い猫アレルギーなのでロソドソは行けません(‘‘)ノ) 
      まなさん、くもざるさんを
      「シュードラ」としたことに対しては謝罪します(‘‘)ノ   
      お許し下さい(‘‘)ノ   


 投稿者:UGStar  投稿日:2000/10/26(木)01時56分18秒  ■  ★  

      初めまして
      先日のチンポカースト制の話ですが、チンポの長い者=バラモンではありませんよ。
      確かに私が「先天的」等の言葉を使ってしまい混乱させた事は遺憾であります。
      チンポカーストにおけるバラモンの条件は童貞です。童貞が代々受け継がれる
      のは些か矛盾の様に思えますが、かつてこの世には処女で受胎した例がある
      様に童貞も受け継がれます。そして下層カーストは無駄に生殖機能を濫用し
      チンポモラルの欠如した民族が当てはまるのです。先日、SSLインターナショ
      ナル(コンドームメーカー)が発表した、生涯性交渉人数国別ランキングでは
      フランス人が16.7人と最多でギリシャ、ブラジル、アメリカと続いています。
      つまり、これらの民族こそが際下層カーストなのですよ。我が日本は非常に
      名誉な事にランキング外でした。つまり我々は選ばれし民族なのです。
      本来ならば我々が世界を牛耳るべきなのですが、神の悪戯でしょうか、
      大東亜共栄圏はもうありません。今こそ大東亜、いや、地球チンポ共栄圏を
      作るべく戦い、チンポ日本は日の沈まない国になるべきなのです。

      話は変わりますが、確かに未だ測っていませんでしたね。失礼
      もちろんデジタルノギスで計測しますよ。
      でもですね、物を当ててする計測はですね、どうも不正確だとは思いませんか
      そこでですね、コンドーム型測定法はどうでしょうか?
      測定は簡単。目盛りが印刷されたチン測委公認コンドームを装着し
      根本部分の目盛りを記録するだけで安全に、そしてフェアに測定が
      可能です。これなら物差し食い込ませチンポ長水増し違反を未然に
      くい止める事も可能です。一つ難点を挙げるとすれば、チン測公認
      測定コンドームが手に入らない事でしょうか。直ぐにでも生産すべき
      ですね。オカモトにOEM生産依頼しますか。お願いしますよ。


>UGStar  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/28(土)02時20分12秒  ■  ★  ◆ 

      > 初めまして
      > 先日のチンポカースト制の話ですが、チンポの長い者=バラモンではありませんよ。
      > (略
      > 作るべく戦い、チンポ日本は日の沈まない国になるべきなのです。

      なるほど(‘‘)ノ   
      童貞がバラモンでしたか(‘‘)ノ   
      これは勘違いをしてしまいました(‘‘)ノ   
      謝罪します(‘‘)ノ   

      思想は自由であるべきなのでチンポカースト制を提唱するあなたの
      考えは否定するモノではありません(‘‘)ノ   
      チンポのために活動する人間は総じて良いチンポを持っていますし、
      チンポに対するスタンスは人それぞれですからね(‘‘)ノ   

      そんなわけで私は私なりの意見を論じてみようかと思います(‘‘)ノ   

      思うに、やはりチンポは平等であるべきです(‘‘)ノ   
      確かにあなたも嘆かれている性の乱れは憂うべく問題であり、チン
      ポ平等主義という理想論に反対する気持ちも分かります(‘‘)ノ   
      しかしチンポは平等であり、全てのチンポの平等こそが世界を救い、
      世界を一つにするのです(‘‘)ノ   

      履き違えた自由を手に性交を悪戯に重ねるモノ達や自分のチンポの
      保身しか考えない人間のチンポを、チンポの秩序を保とうと日夜努
      力しているている良いチンポと同列に並べるのは確かに良くないこ
      となのかもしれません(‘‘)ノ   
      しかしですね、そのチンポ達も測定することによって真のチンポの
      在り方に気がつく時がくるかもしれません(‘‘)ノ   
      これはとても素晴らしいことです(‘‘)ノ   
      そしてそれを私は信じているのです(‘‘)ノ   

      またチンポを序列的に順位付けてしまうことは前にも述べたように
      長期的な展望が無いように思われます(‘‘)ノ   
      下の者が上を妬み僻みよからぬことを考えるは世の常、それは歴史
      が証明しています(‘‘)ノ   
      当面の間のチンポの秩序が保たれたとしても、やがてチンポの秩序
      の大恐慌が訪れるのは必死です(‘‘)ノ   

      このような理由で私はチンポ平等主義者なのです(‘‘)ノ   

      この度のチンポ論は私にとって非常に有意義なモノでチンポに対す
      る認識を再考する良い機会となりました(‘‘)ノ   
      感謝します(‘‘)ノ   
      お互い思想が異なれど、これからもチンポのことを第一に考え努力
      していきましょう(‘‘)ノ   


>UGStar  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/28(土)02時20分59秒  ■  ★  ◆ 

      > 話は変わりますが、確かに未だ測っていませんでしたね。失礼
      > (略
      > ですね。オカモトにOEM生産依頼しますか。お願いしますよ。

      コンドーム型測定とは目の付け所がシャープです(‘‘)ノ   
      とてもデジタルな御仁といえます(‘‘)ノ   

      しかしこれにはいささか問題があります(‘‘)ノ   
      それ故、当委員会は定規型測定を採用しているのです(‘‘)ノ   

      問題点の一つはそれが非常に高価であると言うことです(‘‘)ノ   
      当委員会が無償で配布すれば問題は解決するのですが如何せん、当
      委員会は非営利団体でありボランティアです(‘‘)ノ   
      お金を取って販売するという方法も考えられますがそれは非常に高
      価ゆえデジタルデバイドが進んでしまう事態も懸念されます(‘‘)ノ   
      後に当委員会がNPOもしくはNGOとしての認定を受け、助成金が支給
      された暁には測定用コンドームを作り、実験的に配布するかもしれ
      ません(‘‘)ノ   

      二つ目の問題点は、デジタル式測定法であるコンドーム測定法には
      浪漫がないということです(‘‘)ノ   
      コンドーム測定法は確かに正確です(‘‘)ノ   
      しかし、その正確さは定規型測定に散見される「本当は4cmなんだ
      けど6cmにしようかな・・・」的鯖読み心理が介在する余地を奪って
      しまいます(‘‘)ノ   
      それは測定結果報告数値の裏に潜む本当の値を推測する楽しみや、
      測定時の心理などに思いを馳せる楽しみをも奪います(‘‘)ノ   
      悩み多き現代に少しぐらいの夢は、せめて測定には夢が在っても良
      いのではないのでしょうか?(‘‘)ノ   
      測定の夢は定規に在るのかもしれません(‘‘)ノ   

      以上の二点から当委員会は定規型測定法を採用しています(‘‘)ノ   


>UGStar  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/28(土)02時23分02秒  ■  ★  ◆ 

      それでは(‘‘)ノ   
      測定をお願いします(‘‘)ノ   


>UGStar  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/28(土)03時27分58秒  ■  ★  ◆ 

      > これはこれは何とラッキーな事でしょうか
      > ライヴチン測委が見れるなんて
      > どうでしょう?メールマガジンを発行しませんか?
      > チン測トリビューン

      その前に測定結果報告はまだでしょうか?(‘‘)ノ   
      次回のデータベース更新までに間に合わせて頂けると幸いです(‘‘)ノ   

      それにしてもアレですね(‘‘)ノ   
      あれほどの大舌戦を繰り広げたチンポ論ですが
      いささか遠回りに煽られているのかとも邪推してしまいましたよ(‘‘)ノ   
      お詫びします(‘‘)ノ陳謝

      メールマガジンとはアレですか?(‘‘)ノ   
      毎日決まった時間にアウトルックに運ばれてくるアレですか?(‘‘)ノ   
      詳しいことは分かりませんが極めてIT系の匂いがしますね(‘‘)ノ   
      まさにネットサーフィンです(‘‘)ノ   


 投稿者:UGStar  投稿日:2000/10/31(火)19時20分25秒  ■  ★  

      先日、私的に世論調査を行いました。
      全国民を対象に無作為に選出した電話番号の契約者2名に対して
      「あなたはチポ測週報を読みたいですか?」と問いました。
      結果は無回答100%でしたが、チポ測関連レポートのデマンドがあるのは
      既知の通りでして、尚かつ時代はデリバティブです。
      これはITとフォースと言う二足の草鞋で有名なチポ測委様でも
      この流れに乗らなければ後が無いのではないでしょうか?
      幾分厳しい表現ですが、このままでは時代遅れ必至です。
      是非ともチポ測委デジタル週報を発行して頂きたいですね。デリバティブ。
      http://rap.tegami.com/mag2/koza/

      追伸
      現在の公式測定法には少々不服ですが、一応測定致しました。
      1/100mmまで数値が出ているのは、決して巫山戯ている訳でなく
      ノギスで計測した為です。私の所有するノギスは最小計測単位が
      0.01mmでして、普通のノギスの0.05mmよりも高精度です。
      しかもデジタルですので、例えば髪の毛と陰毛を測り比べてみたり
      そういう測定が手軽に行えるのが唯一の利点です。
      チン測様も導入されてみてはいかがですか?

      測定結果
      名前:UGStar
      勃起時:125.32mm
      平常時:72.21mm
      勃起率:1.7354936989336656972718460047085
      備考:平常時は少し精度に欠けていると思われます
         なぜなら極寒の中ならば20mmまで縮小する事もある
         からです。


>UGStar  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/02(木)03時53分14秒  ■  ★  ◆ 

      > おっとこれはこれはリアルチポ測様ではないですか
      > 時計がずれている件ですが、これはvirtualaveのサーバーが
      > ユナイテッドステイツに在る事が原因でして、所謂冬時間だと
      > 思いますよ?ええ。10月の最終日曜日でしたか、4月の頭から
      > のサマータイム期間が終わります。ですので、スクリプトの
      > 時差の部分を1時間ずらして下さい。ジェダイに指図するのは
      > 大変恐縮ですが、ご容赦下さい。お許しを

      これはどうも(‘‘)ノ   
      結果報告感謝します(‘‘)ノ   
      そして時間の修正法のアドバイスも感謝します(‘‘)ノ   

      といいますか、私酷い風邪を患ってしまいましたよ(‘‘)ノ   
      誰かの怨念かとも考えますが、くしゃみがとまりません(‘‘)ノ   
      あなたも気を付けるが吉ですよ(‘‘)ノ   
      エリエールを一箱使い切ってしまいましたからね(‘‘)ノ   


>UGStar  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/04(土)01時47分20秒  ■  ★  ◆ 

      > 先日、私的に世論調査を行いました。
      > (略
      > 是非ともチポ測委デジタル週報を発行して頂きたいですね。デリバティブ。
      > http://rap.tegami.com/mag2/koza/

      これは出版の依頼ですね(‘‘)ノ   
      測定もメディアの力を利用する時代、
      とは常々思っていましたがメイルマガジンとはなんともITです(‘‘)ノ   
      これはもう新聞協会賞を狙っていこうと思います(‘‘)ノ   
      共同通信に負けぬ量のチンポニュースを配信します(‘‘)ノ   

      と一瞬息も荒くなりましたが、
      「メイルマガジンの現在の総配信数 = 1人」
      となってしまったりしたら私はきっと傷心です(‘‘)ノ   
      少し考えさせてください(‘‘)ノ   

      > 追伸
      > (略
      > 備考:平常時は少し精度に欠けていると思われます
      >    なぜなら極寒の中ならば20mmまで縮小する事もある
      >    からです。

      感謝します(‘‘)ノ   
      ノギスの導入は当委員会にとっても懸案となっていました(‘‘)ノ   
      委員会会議で審議後に導入します(‘‘)ノ多謝


>なむる   投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/20(日)07時23分35秒   ■   ★ 

      私はリミクスで激昂するあまり『ファック』などと
      とても失礼な発言をしてしまいました(‘‘)ノ   
      決してあなたに向けていった訳ではないのですが
      今の状況下では誤解されても仕方ない発言です(‘‘)ノ   
      ここに謝罪します(‘‘)ノ陳謝
      このような事が二度と起きないように今後は気を付けます(‘‘)ノ   

      さて測定のほうはどうなっていますでしょうか?(‘‘)ノ   
      クリ島では固定空白問わずチンポを測定するのが慣わし(‘‘)ノ   
      クリ島に常駐するには測定に応じていただく必要があります(‘‘)ノ   
      何卒ご協力下さい(‘‘)ノ   

      -----

      一応件の板に書き込む予定だった謝罪文を掲載しておきます(‘‘)ノ   


>    投稿者:(‘‘)ノ      投稿日:2000/08/20(日)07時35分13秒   ■   ★   ◆ 

      > > 今謝罪文を書きに行ったら面白いことになりましたよ(‘‘)ノ   
      > > あなたも『(‘‘)ノ』で投稿してみればわかります(‘‘)ノ   
      > 畜生(゚Д゚)envじゃねぇか。笑

      これは面白くなってきましたね(‘‘)ノ   
      こちらの低姿勢も意味をなさなかったということですかね(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/30(月)00時15分42秒  ■  ★  ◆ 

      > No Good住民は無視か。わらい

      無視するも何も今からレスしますよ(‘‘)ノ   

      こちらで言うことではないと思いますし、
      言っても仕方ないとは思いますが
      住人の方に悪意はあまりありませんからね(‘‘)ノ   
      ただ、島で件の御仁が唄ったのが気に入らなかっただけです(‘‘)ノ   

      ご迷惑をおかけしました(‘‘)ノ   
      ダークサイドに一歩足を踏み入れてしまいましたが、
      フォースはやはり正しく使うべきですね(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/30(月)00時23分00秒  ■  ★  ◆ 

      > *****(゚Д゚)NGとチン測は全面戦争だな(゚Д゚)*****

      取り敢えず気になったこちらからレスします(‘‘)ノ   
      私は島以外のメイソ板はログが多いためほとんど見ないですし、
      今後NGを訪れることはありません(‘‘)ノ   
      ですから戦争にはならないかと思いますよ(‘‘)ノ   

      確かにフォースは偉大です(‘‘)ノ   
      されど帝国相手には少し苦戦してしまいますし、
      片腕を切り落とされる危険もあります(‘‘)ノ   

      荒すなり煽るなりは自由ですし、
      そちらがここに来るのは自由ですが、
      私はそちらにいかないので面倒はやめましょう(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/30(月)00時50分18秒  ■  ★  ◆ 

      > NoGoodなほうの馬鹿製造機から溢れ出てきました(´ー`)
      > 当方フォースコワイコワイヒーの空白です(´ー`)
      > 貴様のためにバナーを作ってみました(´ー`)キニイッタラツカエ
      > ちなみに測定結果も書いておくのです(´ー`)
      > 平常時   7cm
      > 勃起時   14cm
      > 勃起率   2
      > 以上です(´ー`)
      > モンティパイソンのチンポソングでも聞きながら(´ー`)
      > これからもどうぞ頑張ってください(´ー`)チンポモゲテシネ
      > http://hqooaa.virtualave.net/source/omegaup088.gif

      感謝します(‘‘)ノ   
      問題がなければデータベースに追加します(‘‘)ノ   
      わざわざありがとうございます(‘‘)ノ多謝
      私は昨日購入したU2を試聴中です(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/30(月)00時54分18秒  ■  ★  ◆ 

      > なむるの測定まだぁ?

      順延します(‘‘)ノ   
      私は彼と絡むことが出来ませんが、
      我が同士のチューバッカが赴くと思われます(‘‘)ノ   
      彼はいささか短気で怪力、かつ叫ぶことしか出来ませんが、
      ご安心を、測定の腕は確かです(‘‘)ノ   


 投稿者:肝油菩薩  投稿日:2000/10/28(土)20時59分56秒  ■  ★  

      NGとの友好親善のためにやってきました。わらい。
      とりあえず漏れのデータをお受け取りくだちぃ。

      平常時:6cm
      勃起時:13cm
      勃起率:2.1

      オナニー所有時間:約5分 ネタ:看護婦モノのビデオ

      です。平均よりも低いから少し恥ずかしいでちぃ。ノ(´д`*)
      研究のためのお役に立ててください。

      まぁ、またーりしようや。またーり。ァァ、ハズカシケヨ(*´ー`)y-゚゚゚


>肝油菩薩  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/10/30(月)03時59分27秒  ■  ★  ◆ 

      > 先日のデータはお役に立っているでしょうか? 
      > きちんとNGデータ集を作って頂かないとデータを提供した意味がないのですが、
      > そこのところはきちんとお願いします。

      ありがたく活用させていただきます(‘‘)ノ   
      幾分、データベース作成には時間がかかりそうですが、
      ご容赦ください(‘‘)ノ   

      > ところでワタクシ、このデータを取るに当たって、
      > (略
      > この見分け方をチン測はどうやって行っているのかがはなはだ疑問であります。
      > これからのチン測の更なる進歩のためにも、
      > オナニーに所有する時間の項目の改正を提案します。

      なるほど、あなたの言うことはもっともなことですね(‘‘)ノ   
      オナニーはきわめて個人的な時間ですし、
      それを測定することに浪漫はあります(‘‘)ノ   
      私は今までオナニー計測時間を、
      あくまで付加的なモノとして扱っておりました(‘‘)ノ   
      これは謝罪するべきことでしょう(‘‘)ノ   

      「ズリネタによる硬度変化の比較」
      についてはかなり研究が進んでいたのですが、
      「オナニー所要時間に関する考察」
      はまったく白紙の状態であるといえます(‘‘)ノ   
      もともと、オナニー所要時間を報告してくれる御仁は少数、
      それゆえに、手つかずの状態です(‘‘)ノ   

      なかなかに難しい問題です(‘‘)ノ   
      されど、意見は採り入れていくのが測定委員会であり、
      このような議論は非常に意味のあることといえます(‘‘)ノ   

      思うに、「オナニー所要時間に関する考察」は長期的視点で
      測定を続けるが吉なのではないかと思います(‘‘)ノ   
      人は性交もしますが、オナニーは欠かせぬ不断のモノ(‘‘)ノ   
      生ある間、手淫は数を重ねます(‘‘)ノ   
      よってその度事のズリネタ、及び、所要時間を詳細に記録し、
      毎回とは言わないまでも、月一度ペースで最長、及び、
      最短オナニー時間を記していく必要があるのではないかと思います(‘‘)ノ   

      こうすれば自分のオナニースタイルの変化も一目瞭然ですし、
      健康状態までも管理することが出来るかと存じます(‘‘)ノ   

      測定はすべからく己のため(‘‘)ノ   
      自己とチンポの歩みを総括して扱うは、チンポに優しいことです(‘‘)ノ   

      しかし、これはあくまで私の考え(‘‘)ノ   
      みなさまの意見を広く求めるところであります(‘‘)ノ   

      > 水が高いところから低いところへと流れるように、
      > またチン測もそうありたいものですね。

      これはしたり(‘‘)ノ   
      粋なことをおっしゃる御仁です(‘‘)ノ   
      柳の枝に雪折れはなし(‘‘)ノ   
      柳眉を蹴立てぬよう、柔軟に対処していくが正道(‘‘)ノ   
      頑冥不霊は片腹痛しと心得ます(‘‘)ノ   
      すべからく、「側」が「測」であるように(‘‘)ノ   


 投稿者:肝油菩薩  投稿日:2000/11/01(水)00時35分35秒  ■  ★  

      先日は新参者の提案を受け入れて頂いた模様で、
      チン測の貪欲なまでの柔軟さには頭が下がる思いです。
      さて、今回は先日ほど述べましたオナニーにおける
      イク時間までの推測内容における提案を申し出る所存です。
      そもそもイクという行為を一つのものさしで計ることが
      どれだけナンセンスで非人間的であるかは先日述べた通りなのですが、
      やはりイク行為に対する測定はもっと多面的に見る問題であると思われます。
      まず問題なのはオナニー所有時間における前後のシュチュエーションを明記させるのが
      オナニー所有時間から一つの情報を得るためには絶対的に必要なことだと考えられますが、
      チン測にはその項目があまりにも少なすぎるのではないでしょうか?
      例えばオナニー前に食した物、所有時間を計った時間を0として、前回は
      何時間前にオナニーを行ったか、また精子の色、具合等の問題であります。
      食した物が明確にされれば、精子の色や具合の一つの結論になるわけであり、
      また精子の色や具合によって、その日のコンデンションにおけるエクシタシーの度合いが
      計れるというものではないでしょうか? エクスタシーの度合いが低い人物が
      尚、前回の日数から比べてもオナニーを行い続けることにより、その人の
      オナニー依存率が割り出されるというものです。
      かように、オナニーという行為には一つの法則が見出されるものです。しかしなれど、
      その法則を見出すためにはより多角的にあらゆる角度からの検査が必要となるのでしょう。
      これを面倒と考えるのならば、チン測は今すぐにでもオナニーにおける所有時間を計ることからは、
      手を引くことをオススメします。例えそれが今までのデータを破棄する結果になってもです。
      それほどまでに、オナニーの問題は、具体的な方面からのアプローチ無くしては、
      研究の必要性が見出せないほど、複雑な事象なのです。
      チン測の更なる発展のためにも、このオナニーにおける所有時間に関する項目に関しては、
      一度その存在意義を考える必要があるでしょう。
      ところでNG住人のデータも今回で三件目のようですが、チン測データの提示化もお忘れなく。
      チン測は是、日進月歩。二の轍を踏まぬようご精進下さいますよう存じます。ぺこり。


>UGStar、肝油菩薩  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/02(木)04時25分58秒  ■  ★  

      長文に対する返歌はもう一日お待ちください(‘‘)ノ   
      いかにジェダイとはいえ、風邪には勝てず、
      くしゃみは集中力を奪います(‘‘)ノ   
      一つの瞬間に対する集中がフォースの基本ではありますが、
      健康時以外でそれをするとダークサイドに支配されかねませんからね(‘‘)ノ   

      ダークサイドの帝国の御仁は、指をかざしフォースを送るだけで、
      参謀だか将軍だかの首を会議中に絞めてしまいました(‘‘)ノ   
      フォースを見くびるなということです(‘‘)ノ   
      取り扱いには注意が必要です(‘‘)ノ   

      つーかマジで鼻水が酷いです(‘‘)ノ   
      季節の変わり目は嫌ですね(‘‘)ノ   

      秋と春の間に雪が降るのは必然ですが、
      人はいつでも文句を言いますね(‘‘)ノ   


>肝油菩薩  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/11/08(水)03時24分01秒  ■  ★  ◆ 

      > 風邪を御引きになりましたそうで。ついでにディスプレイの調子も芳しくない模様ですね。
      > NG用のチン側結果も、心身共に充実した時を計らって作られるのがよろしいかと存じます。
      > 無理は禁物でしょうからね。
      > ところで先週の私への返歌がすっかり流されてしまったようですね。
      > まぁ良いです。良くも悪くも沈黙こそがチン側の意思表現としておきましょう。
      > 語呂も良いですしね。沈黙こそがチン側の最大の意思表示ですね。
      > 御仕事が忙しいようですが、また風邪などめさらぬように。
      > 病は気からと申すように、赤塚ふじ夫がガンに掛かった時に、
      > 手術などせず、落語家に弟子入りして日々を面白おかしく過ごしてたら
      > 何時の間にか腫瘍が縮んでいたが如く。
      > チン側が図らずもまた己が如くあるように。ぺこり。

      すみません(‘‘)ノ   
      放置したわけでは無いです(‘‘)ノ   
      私のレススピードがついていけなかった為、
      保留させていただいたのです(‘‘)ノ   
      ご容赦ください(‘‘)ノ   

      ディスプレイはアレですよ(‘‘)ノ   
      近日中にIBMが引き取りに来て修理してくれるそうです(‘‘)ノ   
      しかし、その間マシンが無くなってしまうので
      ちょっと哀しいことです(‘‘)ノ   


>UGStar  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/12/02(土)22時29分13秒  ■  ★  ◆ 

      > チンポッポ

      チンポッポ(‘‘)ノ   

      > チポ測委様お久しぶりです
      > チンコパッドが直った様で安心しましたが
      > 修理に長時間要したIBMの失態には
      > まったくIBMファンとしては胸が痛いですよ

      おかげさまで修理が完了しました(‘‘)ノ   
      アイ・ビー・エムは最悪ですよ(‘‘)ノ   
      糞ファッキンな企業に成り下がってしまいました(‘‘)ノ   
      シンクパッドが何回宇宙へ行こうが勝手ですが、
      測定委員会をないがしろにするとは最悪です(‘‘)ノ   
      しかも今ネットサーフィンをしていましたら、
      いきなり翻訳の王様が勝手に起動して、
      「わーーい」とか何とかぬかしやがりました(‘‘)ノ   
      不愉快です(‘‘)ノ   

      > ところでネットラジオですか。
      > 私もネットラジオしておりますよ。
      > 昨日は一晩中アホの坂田のテーマを歌い続けましたよ、ええ。
      > 巫山戯て居る訳じゃありません。一昨日には一晩中君が代とサンダーバードを
      > 歌いました。ループです。昨日の放送はつまり、アホの坂田のテーマが
      > 4番まである事を発見しまして、あまりに嬉しくなり
      > 一晩中坂田のテーマレイヴパーティinSUSHIPOWER(放送名)を
      > やっていた訳です。歌いすぎて喉が痛いです。
      > ところでネットラジオですが、それほど難しい訳ではありませんよ。
      > まずhttp://www.live365.com
      > にてアカウントを取り、livecast2.0と言うソフトをダウソするだけで
      > 放送する事が出来ます。ただしこのソフト、少しクセがあると言うか
      > 難しいと言うか、英語で表現するとUNKOなので
      > 慣れてくればwinamp+shoutcastを使った放送の方がお勧めです。
      > とにかくlive365でアカウントを取りましょう。
      > ただ、ネットラジオの前にメールマガジンを発刊して頂きたくも
      > ありまして、私がチポ測様に指図するなど
      > これはひょっとしたらアイスピックで延髄を刺されるかもわからんね
      > 等と怯えている訳でして
      > もしお気に障られましたら謝罪します。

      ネットラジオというのは自分の声もオンエア出来るのですか?(‘‘)ノ   
      これは改めてITの凄さをまのあたりにしてしまった感もありますね(‘‘)ノ   
      森首相の努力の賜と言えます(‘‘)ノ   
      野中広務も満足していることでしょう(‘‘)ノ   

      確かに、私はHTMLに関するスキルはハカーです(‘‘)ノ   
      されどダウソロードしてきた物を解凍するのは少し手こずります(‘‘)ノダウソ 
      解凍のスキルがまだマスター出来ていません(‘‘)ノ   
      スキルは日々の精進の賜といえるので頑張って
      ネットラジオのスキルを身につける所存です(‘‘)ノスキル

      > PS,ネットラジオと同時に、私のペジーにライブカメラの設置も行いました。
      >  これはチンポネット界にも応用出来るIT技術だと思います。
      >  何せライブ計測が行えるのですからね。
      >  私はもう測定済みですので、残念ながらその様な事はできませんが、
      >  例えば物差しを持っていない方がライブカメラを設置すれば
      >  チポ測委様がその画像を見ながらリモート計測も出来る訳です。
      >  これはawesomeな事だろ?ジョン 
      >  チポ測委様のIT化を心から応援致します。

      これはITですね(‘‘)ノ   
      パソコソで何でも出来てしまう世の中になりましたか(‘‘)ノ   
      感謝感激雨嵐と言えます(‘‘)ノ   
      らくだ丸宅にカメラを設置して日々の行動を観察できる
      リモート測定は是非とも普及させたいですね(‘‘)ノ   

      メールマガジンですか(‘‘)ノ   
      これは要望があるようなら再考します(‘‘)ノ   
      ですが一人でやるのはいささかしんどくもありますね(‘‘)ノ   
      何にせよしばらくお待ち下さい(‘‘)ノ   


>肝油菩薩   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/12/03(日)02時13分50秒  ■  ★  ◆ 

      > 冬です。東京といえどもそろそろコタツを
      > 出そうかと迷う季節なわけですよしかし。
      > 今日のチソ測さんはいささか興奮気味のようですね。
      > アドレナリンバンバンですね。カレーですね。カレーは美味ですね。

      そうですね(‘‘)ノ   
      インターネットレイディオなるIT機器と
      カレーに触発され躁気味であります(‘‘)ノIT
      冬はダッフルがデフォと言えます(‘‘)ノ   

      > さて、本日はチソ測の更なる発展のためにラジオの有意義な放送の
      > 仕方について論じるに至りましたわけですよ。
      > ラジオといわれましてもネット上の不特定多数に
      > 情報を行き交うそれはまさにITです。
      > 革命です。亡き小渕首相の遺言でもあります。

      これはもうレイディオと呼ぶのがはばかられるほどの一品です(‘‘)ノ   
      来世紀がIT社会であることを示唆する素晴らしい一品です(‘‘)ノ   
      しかし、小渕が就任当時、
      散々凡人だ最悪だ世も末だと言っていたにも関わらず死んじまった後で、
      やれ首相の遺志だのサミットだ沖縄だ安室だのというのは
      非常に馬鹿にしています(‘‘)ノ   
      首を傾げるところであります(‘‘)ノ   
      やはりITは森首相です(‘‘)ノ   
      森なくしてIT成らずといったところです(‘‘)ノアイテー

      > さて、ITと言えどもその活用を見出さないことには
      > ただ波に流されてウィン95に飛びついた中年親父の二の轍を
      > 踏むことになるわけですよしかし。
      > そうならないためにも、チポ測のための有効な
      > IT活動を見なおす必要があるわけであり、
      > つまりITとは情報の有効活用。情報の有効活用とは
      > これチポ測で言う所の布教つまり宣伝に
      > 他ならないわけでありますよ。
      > 結論としてはチポ測はラジオ番組において
      > チンポ測定における有意義さを宣伝して回る必要性が
      > あるわけです。ぺこり。
      > チポ測における「論題:チポ測がIT社会を切りぬける術だ!」
      > を延々と垂れ流してそのすばらしさを説くわけですよこれが。
      > また、チポ測独自のチンポに成長の良い環境音楽や
      > チポ測の正しいチンポ測定方法独り旅無宿編、等を流すことにより、
      > 人が住人が未測定者が気づいたらチポ測にラジオにメールに
      > おハガキバソバソなわけですよこれしかし。

      あなたの言うとおりです(‘‘)ノ   
      どんなに素晴らしい媒体を手にしようとも、
      それを人が知らなければ意味をなしません(‘‘)ノ   
      やはり宣伝は大事ですね(‘‘)ノ   
      ゲッペルスを見習うしかないと心得ます(‘‘)ノ   
      フランスは燃えています(‘‘)ノ   
      「IT=測定」であることを、
      インターネットレイディオで訴える所存です(‘‘)ノ

      流される音楽にも人一倍気を付けなくてはいけません(‘‘)ノ   
      これまたあなたのおっしゃるとおりです(‘‘)ノ   
      視聴者がパンツを抜いで股間をブルンブルン振り回し、奇声を発しながら、
      思わずチンポを測定してしまうような音楽が必要です(‘‘)ノ   
      私もDJとして「ハカレ(‘‘)ノ」と絶叫しフォースを送り続けます(‘‘)ノ 
      共同住宅に住んでいるため隣人から苦情がバソバソきたり、
      同居人に「ついに気が狂れたか(;´Д`)」と思われる感もありますが、
      そんなことは関係ありません(‘‘)ノ   
      測定こそが人生です(‘‘)ノ   

      > このIT社会を切りぬけるにはラジオという媒体は
      > とっておきなわけですね。これさえ使えこなせれば
      > 明日の総理はチポ測に他ならないわけですよ。
      > 印税生活で左団扇でも結構ですが。お好きな方を御選びください。
      > ITに乗りきれさえすればチポ測とて順風満帆な生活が待ち望んでますが?

      ITの波はビッグウエンズデイです(‘‘)ノ   
      乗り遅れないようにスキルを積む所存です(‘‘)ノ   
      インターネットレイディオのインストールにすら失敗してしまった、
      などとは口が裂けても言えません(‘‘)ノ   
      ハカーですから(‘‘)ノ   

      > それでは。本日はNGの住人も紛れ込んでいることを御忘れなく。
      > 今度カレー食わせれ。ぺこり。

      私のカレーは家庭の味ですよ(‘‘)ノ   
      スパイスも何も効いていません(‘‘)ノ   
      食いたきゃ食わせますが私は奢られ専門なので、
      やはり見返りに金品を要求します(‘‘)ノ   
      奢れ(‘‘)ノ   


>  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/12/01(金)23時46分39秒  ■  ★  ◆ 

      > チン測委さんの
      > ぁゃιぃラジオ聞きたいよ

      http://www.strange-radio.f2s.com/

      やってみたくもありますが、
      非常に高度なスキルを必要とするようです(‘‘)ノ   
      参りました(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/12/02(土)04時54分08秒  ■  ★  ◆ 

      > えーーー
      > 日々スキルアプされているチン測委さんならきっと出来るよ
      > リミクスの@ネットラジオ等でお勉強してください(´人`)

      あなたのせいで今日は測定もせずネットラジオを研究してしまいました(‘‘)ノ 
      これは面白そうですね(‘‘)ノ   
      ですがどうすればいいかさっぱり分かりませんでしたよ、やっぱり(‘‘)ノ   
      スキルを積んでからやってみます(‘‘)ノ教えれ
      ただし懐古的なので普通の人には面白くないと思います(‘‘)ノ   



     チンポ測定委員会 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 
     その24 その25 その26 その27 その28 真はか集 らくだ丸集


チンポ測定委員会 からの転載をまとめたものです。


かつてチンポ測定委員会だった男:その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
           その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system