(‘‘)ノチンポ測定委員会(その1)


結果報告  投稿者:(‘‘)ノチンポ測定委員会  投稿日:2000/02/25(金)01時12分13秒

      計測結果報告(‘‘)ノ   測定日 2000/02/24(木)

      **********ぁ界公式チンポの計り方**********

      チンポは竿の付根から先端までを上から計ってください。
            ~~~~~~~~
      測定時には平常時・勃起時のチンポ長を測定してください。
      平常時はチンポが油断するぐらいにリラックスしている時に
      計るのが望ましいです。
      勃起時の計測にはフェラの一つでもさせて
      屹立させたいところですが、そこまでは望みません。
      測定が終了しましたら勃起率を算出してください。
      算出方法は以下の通りです。

       「 勃起率 =  勃起時のチンポ長 / 平常時のチンポ長 」

      測定が終了しましたらデータを報告してください。
      湖畔の方は下記の書式にしたがって報告して頂けると助かります。

      -----------------------見本----------------------------

      (‘‘)ノ(名前)
      平常時 6cm
      勃起時 16cm
      勃起率 3
      備考   書かなくても結構ですが、チンポに関する面白いエピソードや、
            チンポで特に愛着のある部分等ありましたら記入してください。

      -------------------------------------------------------

      **********   クリ島固定データ  **********

      ロソドソ君
      平常時   5cm
      勃起時  15cm?16cm
      勃起率  5.3
      備考   自慰ばっかりしてるからなかなかいかない
                  我慢強いティンポだぞ。

      まな
      平常時  4cm
      勃起時   12cm 
      勃起率   3cm
      備考      どうして私だけ転載された上に顔文字に笑われて、
                   ソーシャルまでされなきゃいけないのですか?

      大きいオトモダチ 
      平常時   煙草一箱(マイセソ =  8.5cm)
      勃起時  煙草二箱(マイセソ =  17cm )
      勃起率   2cm
      備考    鯖よみ当たり前の世界。
                   めんどいってのが実際だ、調べてどうするのよ?
                   っていうか酔ってるからまじで無理、ワイン一本開けたよ
                   (‘‘)ノ後日公式の測定方で出した数値をお願いします。
                             ご協力感謝します。

      Ver 0.1 
      平常時   7cm
      勃起時   ? 
      勃起率  ?
      備考   平常時だよヽ(´ー`)ノ勃起時はわからん
                  (‘‘)ノ後日勃起時・勃起率をお願いします。 


      **********   クリ島空白データ  **********

      平常時   勃起時    勃起率
      8.5cm    15cm            1.76
      8cm     16cm            2
      26cm         32cm           1.23         (キングオブキングス)


      **********    クリ島平均値   **********

      平常時   9.12cm
      勃起時   17.71cm
      勃起率   1.94


      **********   参考記録     **********

      宇多田レイパー 
      平常時   ?
      勃起時   16cm
      勃起率   ?
      備考   (‘‘)ノ貴重な情報ありがとうございました。 
                後日本人に確認してみます。

      クリ島空白サン
      平常時   9.5cm
      勃起時   ?
      勃起率   ?
      備考      当方平常時は9.5なのですがあんまり寒いと
                   頭が皮に隠れます。
                   当方平常時で9.5cmでした
                   つーかやっとインポスットコロール終了。
                   当方9.5のものですが
                   どうがんばっても12.5以上は行きませんでした。
                   以上です


      **********   チンポに関する噂  **********

      > 平均っていくつなんだろうな・・・。
      法医学の方で11って聞いてるが

      > 平均っていくつなんだろうな・・・。
      日本人で13.5


      **********  測定を終えて   **********

      クリ島の風土柄がよく出ていた測定でした。
      測定を始めた直後いくつかの質問が飛び出す物の、
      データの報告を率先して行う者がいないのが
      印象に残りました(参照2000/02/24(木)03時45分20秒)。
      途中大きなオトモダチの
      「めんどいってのが実際だ、調べてどうするのよ?」
      の一言に挫けそうになりましたが、ロソドソ君等の
      積極的な情報提供により無事測定を終える事が出来ました。
      ご協力感謝します(‘‘)ノ多謝   


      *******チンポ測定委員会からのお知らせ*******

      測定のリクエストは随時受付中です。
      測定して欲しい方のお名前をメールしていただければ、
      あなたの変わりにチンポ測定委員会が
      測定対象者まで測定に出向きます。

      また、現在クリ島固定チンポデータ
      及び以下の方のチンポ情報を募集しています。

      AGStar

      それでは、次回の計測日は未定です。

      timupo@mail.goo.ne.jp
      リクエスト・ご要望等の受付先はこちら(‘‘)ノ   


測定方法の訂正及び追記  投稿者:   投稿日:2000/02/25(金)19時12分45秒  ■  ★ 

      測定方法の変更です(‘‘)ノ   
      「起ったちんぽの上から ただ 物差し入れて計る」ではなく
      「上から押さえつけてちんぽを水平にしてはかる」にしたいと思います(‘‘)ノ  
      また、測定時には跡が付くくらい押しつけたりはしないで下さい(‘‘)ノ   


計測結果報告  投稿者:(‘‘)ノ   投稿日:2000/03/01(水)00時16分12秒  ■  ★ 

                                                         測定日 2000/02/25(金)
      ******* 測定方法の訂正及び追記 ********

      測定方法の訂正及び追記です。  
      「起ったちんぽの上から ただ 物差し入れて計る」ではなく
      「上から押さえつけてちんぽを水平にしてはかる」にしたいと思います。 
      また、測定時には跡が付くくらい押しつけたりはしないで下さい。
      「尿道に一定の太さ以上の棒を突っ込んで行き止まりまで測れば
      正確な測定が出来ると思います。」との意見もありましたが、
      非現実的ですので却下します。
           
      **********   クリ島固定データ  **********


      平常時  6.8cm(煙草5分の4)
      勃起時  ?
      勃起率  ? 
      備考   たばこ5分の4くらい(長さ
                  勃起時 ちんこ起ってないので測定不可
                  (‘‘)ノ勃起時のデータもお願いします。

      くもざる
      平常時   8cm
      勃起時   13.5cm
      勃起率   1.67
      備考       くもざる訴朕!(by クリ島空白サン)

      なむる
      平常時   ?
      勃起時   ?
      勃起率   ?
      備考      (‘‘)ノチンポの形状ではなく測定した数値を
                        お願いします。   

      **********   クリ島空白データ  **********

      (‘‘)ノ測定結果の報告がありませんでした。


 投稿者:(‘‘)ノ   投稿日:2000/03/01(水)00時16分38秒  ■  ★ 

      **********   参考記録     **********

      クリ島空白サン
      平常時   ?
      勃起時   12.5cm
      勃起率   ?
      備考      そうか…
                 12.5のおれが最短か…
                   みんな勃起したら12.5cmなんて簡単に越えるんだろうな・・・
                   (‘‘)ノしつこいようですが、データの報告は
                            平常時・勃起時を報告してください。
                 
      **********      なむるのチンポ    **********

      (参照2000/02/25(金)02時12分32秒) 
      > 左に少し曲がっているのはどうなんでしょうか?
      > ショートカットの最短距離が長さになると辛いです
      > いつから曲がってしまったのかよく分かりません
      > 海綿体が成熟していない段階でのオナニー
      > のやりすぎが原因という話もちらほら
      > 確かに右手にはうまい具合にフィットする形ではあります
      > これでは女性の膣内の片方側ばかり擦ってしまい
      > 痛がられそうであれなんですが、
      > きっとこの先も長い長い童貞生活が続くことを見越した
      > ある種の進化だったんでしょう。
      女の子を腰の上でぐるぐる回すと彼女はもうメロメロだな,その形は
      うらやましい(by 柿サン)

      (参照2000/02/25(金)02時27分50秒)
      > 時々お風呂の鏡の前でどのような角度で立てば
      > 曲がっているように見えないかと研究し、
      > 左側を女性に向けて立てば大丈夫かもしれないと
      >自分を慰めていましたが、回転系で威力を発揮するという
      > 思わぬ発言に少々戸惑っています。
      > 万が一その時が来たら「オラー!」って感じで仁王立ちして
      > 曲がっていることをアピールしても構わないということなんですね。
      チンポの好みは人それぞれです(‘‘)ノ   
      ある人にとっては良いチンポであっても、
      ある人にとっては悪いチンポかも知れません(‘‘)ノ
      自分にとっても、そして相手にとっても良いチンポに
      なるようなパートナーに巡り会えるといいですね(‘‘)ノ   

      (‘‘)ノ相性のいいマンコを見つけるましょう。
                あなたにとっても、あなたのチンポにとっても
             それはとても幸せな事です。


 投稿者:(‘‘)ノ   投稿日:2000/03/01(水)00時17分06秒  ■  ★ 

      ********** チンポに関する噂 **********

      > つーか・・・
      > マジでふつう何aくらいなんですか。
      親指と人差し指をカバッて広げたその間隔が、
      体に見合ったサイズらしいよ。
      手の指ね。

      女は男根の大小によって男の価値を決める。
      女が男に出会う。女はその男の男根が
      どんなだろうかと真っ先に想像する。
      立派そうだわと思う。
      つぎにその立派な男根を突っ込まれたときの快感を思う。
      だからこそ、男は男根の大小に固執する。

      **********  測定を終えて   **********

      当日は測定予定日ではなかったのですが、
      くもざるサン等の率先した情報提供により、数々の
      貴重なデータを収集する事が出来ました。
      内気なせいか、はたまた人がいないのか、相変わらず
      クリ島空白サンからの情報提供が少ないのが現状です。
      チンポ平均値の算出は空白サンの協力なくしては
      成し得ません。ご協力をお願いします。

      「つか、そろそろチンポ測定も飽きてきた。」
      「最初はちょっとおもしろかったけど。」
      (参照2000/02/25(金)02時23分44秒)
      等、幾つかの粘着Uzeee!!的意見が散見されました。
      不快に思われた方にはこの場を借りて謝罪したいと
      思います(‘‘)ノ   


 投稿者:(‘‘)ノ   投稿日:2000/03/01(水)00時17分22秒  ■  ★ 

      *******チンポ測定委員会からのお知らせ*******

      前回の集計結果報告時の勃起率に
      単位がついている部分がありました。
      申し訳ありませんでした。

      さやかサン   (乳首の大きさと色合い)
      くずはサン    (乳首の大きさと色合い)
      毒電波山羊サン

      以上の測定リクエストを受け付けました。
      また上記の方のデータを所有している方は
      情報提供よろしくお願いします。

      宇多田レイパーサンは測定を拒否された模様です。

      測定を拒否なさる方はその旨を意思表示してください。
      特にリクエスト測定対象者の方は意思表示して頂かないと
      強引に測定を迫る事になってしまうかもしれません。

      現在クリ島固定チンポデータ
      及び以下の方のチンポ情報を募集しています。

      AGStar

      それでは、次回の測定日は未定です。

      timupo@mail.goo.ne.jp
      リクエスト・ご要望等の受付先はこちら(‘‘)ノ   

      (‘‘)ノたまには馬鹿な話に乗ってみるのも一興です。


>宇多田レイパー  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/03/01(水)22時07分20秒

      > > 宇多田レイパーサンは測定を拒否された模様です。
      >  最近あなたほど得体の知れない怖ろしさを感じた投稿はありません。ごめ
      > んなさい。私、測定しようとすると、なぜか興奮してすぐ勃起してしまうた
      > め、平常時のデータがなかなかとれないのです。時間を下さい。

      分かりました(‘‘)ノ   
      文筆活動の合間を縫って測定のほうをよろしくお願いします(‘‘)ノ   
      測定時には念の為勃起時の記録もよろしくお願いします(‘‘)ノ   


>女子ROM  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/03/02(木)01時07分59秒

      > 
      > > 手の指ね。
      > > 女は男根の大小によって男の価値を決める。
      > > 女が男に出会う。女はその男の男根が
      > > どんなだろうかと真っ先に想像する。
      > > 立派そうだわと思う。
      > > つぎにその立派な男根を突っ込まれたときの快感を思う。
      > > だからこそ、男は男根の大小に固執する。
      > これわうそです
      > 大きすぎると痛いし、加えにくいのでダウソ

      貴重な情報ありがとうございました(‘‘)ノ   
      男性だけでなく女性の為にもなるデータベースを目指すべく日々頑張ります(‘‘)ノ   
      測定のほうがまだでしたらご協力のほうお願いします(‘‘)ノ   


測定結果報告  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/03/11(土)23時43分28秒

      **********   クリ島固定データ  **********

      (`Д´)ハゲ
      平常時  7cm
      勃起時  15cm
      勃起率  2.14
      備考  暖かいとデロソってなってもっと大きくなるぞ
             こいつは何でティソポ集めてるの?(`Д´)

      あきな
      平常時   7-9cm
      勃起時   15cm
      勃起率   1.66-2.14
      備考     俺は女の子だ!!!!!!11ぬ
               とかいいつつすでに計ってたりする
               変身前は7-9?と結構その時によって違うんだけど俺だけ?
       
      毒電波山羊
      平常時 8.5cm
      勃起時 16cm
      勃起率 1.88
      備考    大きいと、痛いよ?笑

      **********   クリ島空白データ  **********

      クリ島空白サン
      平常時  7.5cm
      勃起時  16cm
      勃起率  2.13
      備考   スクランブル発進時が最大
              ロックオンまで最大維持
              しかしミサイル発射時には若干縮小
              つーか、勤務時間中に俺はトイレで何やってんだか

      クリ島空白サン
      平常時   9cm
      勃起時   14cm
      勃起率  1.55
      備考   当方チーム「いつもの☆メンバー」
               チーム「カラ☆アゲ」などに在籍する空白
               妹の定規を使ってはかったんだけど悪いことしたな。笑い

      クリ島空白サン
      平常時   9.5cm
      勃起時   12.5cm
      勃起率   1.31
      備考     そうか…
               12.5のおれが最短か…
               みんな勃起したら12.5cmなんて簡単に越えるんだろうな・・・

      女子ROM(`▽´)/サンの彼氏サン
      平常時   ?
      勃起時   14.5cm
      勃起率   ?
      備考     昨日彼のを計ったら平常時で親指と人差し指を広げた長さだった。


測定結果報告  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/03/11(土)23時39分22秒 

      **********   測定リクエスト結果報告  **********

      さやか  
      割と乳首は小さいと言われます。計ってみたら直径で平常時
      5_、勃起時で7_でした。色はピンクです。結構感じます。
      ハズカシイ。
      備考   (‘‘)ノ後日本人サンに確認を取ってみます  

      **********    毒電波山羊   **********

      くわえた男の平均長さ?
      > された大きさの平均・・・難しいね。
      > 大きくて20ぐらい、小さくて12ってところかな。

      下の口だとどれぐらいから「きつい」感じがする?
      > 下だと、こなれぐあいによるよ。
      > 最近は全然してないから指二本分で限界だね。
      > なれてても指三本が限界だったかな・・・4本だと痛かったね。
      > もっとも、括約筋は伸ばせば伸びるから・・・
      > 続ければペットボトルだろうと入る様になるけれどね。笑

      (‘‘)ノ貴重な情報ありがとうございます。
             熱烈なファンの多い毒略サンのデータは大変意義があります。
              お仕事のほうも頑張ってください。
            
      **********   男根の大小   **********

      女は男根の大小によって男の価値を決める。
      女が男に出会う。女はその男の男根が
      どんなだろうかと真っ先に想像する。
      立派そうだわと思う。
      つぎにその立派な男根を突っ込まれたときの快感を思う。
      だからこそ、男は男根の大小に固執する。
      > これわうそです
      > 大きすぎると痛いし、加えにくいのでダウソ(by女子ROMサン)

      **********  アジスタのチンポ  **********

      「でもAGとかって勃起時で9aとか言ってなかったっけ?」
      (参照2000/03/03(金)01時40分08秒)
      勃起時9cm!これは真実なのでしょうか?
      噂によると以前自己申告をしていたそうですが、、、


測定結果報告  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/03/11(土)23時40分32秒 

      **********  測定を終えて   **********

      最近まなサンのチンポを馬鹿にする動きが見うけられます。
      確かに4cmは異常かもしれません。いや、むしろ異常です。
      しかし、勃起時に12cmあればセックスは可能です。
      腰を振ったはずみに膣からチンポが抜ける事が
      あるかもしれませんがセックスは十分可能です。
      小さいから、4cmだから、性病持ちだから、
      といった理由でまなサンを虐めるのは止めましょう。

      それにしても私は何故チンポをなど集め始めてしまったのでしょう?
      最近では道を歩いていてもすれ違う人のチンポばかり気になって
      仕方ありません。
      「すみませんがチンポ計らせてもらえませんか?」
      と言いたい衝動に駆られる事もしばしばです。
      その反面クリ島の反応はクールです。
      結果報告しても放置。メール送っても放置。
      中でもらくだ丸サンは
      「席を立つのも面倒なので、やっぱり放置していいっすか。」
      (参照2000/03/11(土)00時21分56秒)と言い出す始末。
      (‘‘)ノトテモカナシイデス
      クリ島民は紳士の集まり、よってチンポ測定などという
      低俗なネタには付き合ってもらえないのでしょうか、、、
      「オフ会に潜入して強制的にチンポを測定」
      残された方法はこれしかないのでしょうか?(‘‘)ノ

      *******チンポ測定委員会からのお知らせ*******

      イカ納豆サン・くずはサン・スワティーサン・らくだ丸サン・TAKサン
      以上の方には測定のお願いをメールにて打診致しました。
      速やかに測定を行い結果報告してください。

      宇多田レイパーサンは測定に応じてくれるそうです。
      「私、測定しようとすると、なぜか興奮してすぐ勃起してしまうため、
        平常時のデータがなかなかとれないのです。時間を下さい。」
      との事です。

      皆様のご協力のお陰でたくさんのチンポデータを集める事が出来ました。
      近日中に今までのデータを集計し平均値を算出したいと思っています。
      データの変更がある方、測定方法に誤りがあった方、
      遅くとも3月下旬までに報告してください。
      報告はメールorREMIXへお願いします。

      現在クリ島固定チンポデータ
      及び以下の方のチンポ情報を募集しています。

      AGStar

      それでは、次回の測定日は未定です。

      timupo@mail.goo.ne.jp
      リクエスト・ご要望等の受付先はこちら(‘‘)ノ   

      (‘‘)ノ四の五の云わずにチンポ計れや!(‘‘)ノゴラァ



<チン測、初登場の日>(まな氏の歴史的測定記録付き)

 投稿者:   投稿日:2000/02/24(木)03時33分18秒 

      チンポの大きさ教えてください(‘‘)ノ   


>   投稿者:   投稿日:2000/02/24(木)03時35分00秒 

      > > チンポの大きさ教えてください(‘‘)ノ   
      > まずは計り方を統一してからだ

      竿の付け根から先端まででお願いしまーす(‘‘)ノ   


>   投稿者:   投稿日:2000/02/24(木)03時37分29秒 

      > 上から計るのと裏から計るのでも違うのでそこのところも
      > 決めてください。

      上から計ってくださーい(‘‘)ノ   
      結果は正直に報告してね(‘‘)ノ * 


>   投稿者:   投稿日:2000/02/24(木)03時39分53秒 

      > カリ裏基準だと俺の場合ブツブツが
      > 酷くなってトサカのようになってるからなぁ。

      そんな事は聞いてませ−ん(‘‘)ノ   


>   投稿者:   投稿日:2000/02/24(木)03時41分22秒 

      > だめ・・・・勃起しないの (;´Д`)

      ヽ(´ー`)ノ 
        ○○
         ▼
        ノ ヽ            (‘‘)ノ  どうぞ 


 投稿者:   投稿日:2000/02/24(木)03時44分26秒 

      結果をどうぞ(‘‘)ノ   


 投稿者:   投稿日:2000/02/24(木)03時47分02秒 

      どうせいつものメンバーしかいないのだから
      チンポの大きさぐらい気にしなくても良いと思いまーす(‘‘)ノ   


>   投稿者:   投稿日:2000/02/24(木)03時50分54秒 

      > > どうせいつものメンバーしかいないのだから
      > > チンポの大きさぐらい気にしなくても良いと思いまーす(‘‘)ノ   
      > さっきの人とは別の奴だが俺も勃たねぇ(;´Д`)

       (´ー`)
        ヽ◎◎ノ
         ▼
         ノ ヽ
               (‘‘)ノ   どうぞ  


>   投稿者:まな  投稿日:2000/02/24(木)04時04分45秒 

      > > 4センチ。
      > 平常時ですか?勃起時ですか?(‘‘)ノ   
      > 尚、この資料はぁ界公式資料として後世に残す予定なのでそのつもりでおねがいしまーす(‘‘)ノ   

      平常時。勃起すると15くらいかな。
      今、してないのでわからない。


 投稿者:   投稿日:2000/02/24(木)04時13分53秒 

      らくだ丸サン等の固定サンもどしどし参加して下さい(‘‘)ノ   
      尚、この結果は8時前後に報告します(‘‘)ノ   


>大きいオトモダチ  投稿者:   投稿日:2000/02/24(木)04時15分50秒 

      > > ご協力お願いします(‘‘)ノ   
      > > 鯖読みは、それはそれで一興です。(‘‘)ノ   
      > めんどいってのが実際だ
      > 調べてどうするのよ?

      そんな事聞くとはあなた面白くない人ですね(‘‘)ノ   
      たまには馬鹿な話に乗ってみるのも一興ですよ(‘‘)ノ   


 投稿者:   投稿日:2000/02/24(木)04時29分05秒 

      では、取り敢えず本日はこれで締め切りたいと思いますがよろしいですか?(‘‘)ノ   


 投稿者:   投稿日:2000/02/24(木)04時41分29秒 

      それでは本日の計測はこれまでにしたいと思います(‘‘)ノ   
      ぁ界チンポ計測委員会は協力していただけるモニターを引き続き募集します(‘‘)ノ   
      次回の計測日は未定ですが、その時は皆様奮ってご参加ください(‘‘)ノ


>まな  投稿者:   投稿日:2000/02/24(木)05時19分00秒 

      > んでもって
      > 最低4、最大12
      > です。倍率3倍ヽ( ´ー`)丿

      ご協力どうもです(‘‘)ノ   


timupo@mail.goo.ne.jp  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/02/24(木)07時58分55秒 

      チンポ測定結果発表はちょっと遅れてしまいそうです(‘‘)ノ   
      今日中には出しますのでも少し待ってて下さい(‘‘)ノ   


>宇多田レイパー  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/02/25(金)01時23分25秒 

      >  馬鹿馬鹿しくて笑いが止まらない。笑い。笑い。笑い。笑い。笑い。笑い。
      > 笑い。笑い。笑い。笑い。笑い。笑い。笑い。笑い。
        
      平常時・勃起時のデータを頂けますか?(‘‘)ノ  


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/02/25(金)01時27分47秒 

      > 起ったちんぽの上から
      > ただ 物差し入れて計るのと
      > 上から押さえつけてちんぽを
      > 水平にしてはかるのでは 長さが結構変わるよ

      貴重な御意見ありがとうございます(‘‘)ノ   
      ぁ界公式測定方は「上から押さえつけてちんぽを水平にしてはかる」ではなく
      「起ったちんぽの上から ただ 物差し入れて計る」にしたいと思います(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/02/25(金)01時32分01秒 

      > チンポないんですけど・・・

      女性の方はクリ長を測定してください(‘‘)ノ   
      また、かたわの方に用はありません(‘‘)ノ   


>ていあんくん  投稿者:(‘‘)ノ  投稿日:2000/02/25(金)01時36分20秒 

      > 尿道に一定の太さ以上の棒を突っ込んで行き止まりまで測れば
      > 正確な測定が出来ると思います。

      その測定方法を実際に試みる方はいないと予想されるので非現実的です(‘‘)ノ   
      却下します(‘‘)ノ   


>なむる  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/02/25(金)02時38分48秒 

      > 時々お風呂の鏡の前でどのような角度で立てば曲がっているように見えないかと研究し、
      > 左側を女性に向けて立てば大丈夫かもしれないと自分を慰めていましたが、
      > 回転系で威力を発揮するという思わぬ発言に少々戸惑っています。
      > 万が一その時が来たら「オラー!」って感じで仁王立ちして
      > 曲がっていることをアピールしても構わないということなんですね。

      チンポの好みは人それぞれです(‘‘)ノ   
      ある人にとっては良いチンポであっても、ある人にとっては悪いチンポかも知れません(‘‘)ノ
      自分にとっても、そして相手にとっても良いチンポになるようなパートナーに巡り会えるといいですね(‘‘)ノ   
      気が向きましたら測定にご協力下さい(‘‘)ノ   



>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/03/30(木)13時14分53秒  ■  ★  ◆ 

      > 人間ドラム経験率の調査をお願いします(‘‘)ノ
      > つうかさ
      > (‘‘)ノもチンポ測定しろやグラァ

      失礼な人ですね(‘‘)ノ   
      私はとっくに測定を終えていますよ(‘‘)ノ   
      どうぞ(‘‘)ノ
      平常時 6cm
      勃起時 16cm
      勃起率 2.7


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/04(火)03時19分51秒  ■  ★  ◆ 

      > > 人間ドラムのアイデアはとても良いと思います(‘‘)ノ   
      > > しかしそれをどう利用していけば良いのか私にはちょっとアレです(‘‘)ノ 
      > > もちっと説明プリーズ(‘‘)ノプリーズ   
      > とりあえずやったことがあるかどうか、
      > またその音などを集計してみるといいのではないかと思います(‘‘)ノ
      > まなは鳴りそうもないのでかわいそうだと思いますが(‘‘)ノ

      ショウキども(‘‘)ノ  
      ご協力感謝します(‘‘)ノ    
      なかなか面白いアイデアだと思いますが、新ネタとしてはどうでしょうか(‘‘)ノ   
      チンポ測定以上に面倒そうですし、「音」というのがどうにも何だかアレかもしれませんね(‘‘)ノ
      しばらく考える時間を下さい(‘‘)ノ   
      重ね重ねご協力感謝します(‘‘)ノ多謝   


>吾壱  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/17(月)01時40分31秒 

      > (;´Д`)この方ですか例の測定士(?)
      > 何故測らせそれを知りたがるのでしょうか(;´Д`)

      そんな事はチンポ測定にあまり関係がありませんyo(‘‘)ノ   
      私が興味あるのはあなた方のチンポです(‘‘)ノ   
      さあ!計ってください(‘‘)ノ   
      今すぐ計りましょう(‘‘)ノハカレー   


>吾壱  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/17(月)01時49分44秒 

      > 測れませんって(;´Д`)
      > 理由はすこーしスクロールバーを動かせばわかります(;´Д`)

      心配ありません(‘‘)ノ   
      あなたのチンポを馬鹿にする人は測定委員会が責任を持って処分しますから(‘‘)ノ   
      それに、男根の大小など気にする必要はありません(‘‘)ノ   
      あなたにぴったりのマソコがきっとどこかにいるはずですから(‘‘)ノ   
      さあ!計りましょう(‘‘)ノ   
      今すぐ計りましょう(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/17(月)01時54分10秒 

      > まぁまぁ、チン測君も成長期のチンポ計ったってしょうがないだろうヽ(´ー`)ノ
      > ごいちーのチンポはこれからどんどん成長するもんだから、
      > 成長し終わったところで計ろうよヽ(´ー`)ノな
      > 例えばスイカは出荷時にサイズ分けされるけれど、これは収穫時の、
      > つまり成長しきったときのサイズを測るのが普通だろう?
      > まさか種まいて1週間目の大きさを基準にサイズ分けされてるわけじゃない。
      > チンポだって同じ事だよヽ(´ー`)ノ成長を待て

      あなたの意見はもっともです(‘‘)ノ   
      彼のチンポには未来がありますからね(‘‘)ノ   
      しかし、私は成長期のチンポデータにも強い興味があるのです(‘‘)ノ   
      今日の測定結果と成長後のチンポデータを照合した時、
      人は驚きを、そして感動を覚える事間違いありません(‘‘)ノハカレ
      大変遺憾には思いますが、あなたの案は却下します(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/17(月)01時56分07秒 

      > チンポ測定委員会は明日の仕事に支障がない程度にした方がよくないか?ヽ(´ー`;)ノ
      > もう2時になるんだが、大丈夫か?

      大丈夫ですよ(‘‘)ノ   
      測定対象者が居る限り全然平気です(‘‘)ノ   
      むしろ生き生きしてますよ(‘‘)ノ   
      つか、私の仕事は残業も多いですが出勤はアレですから(‘‘)ノ


>吾壱  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/17(月)01時59分45秒 

      > > しょうがないヽ(´ー`)ノ
      > > 俺が許可するから、今から実測に行ってきなさいヽ(´ー`)ノ
      > > そして結果を写真付きで俺に報告しなさいヽ(´ー`)ノ
      > (;´Д`)<ウラギリモノー 測らせないぞ、絶対測らせないぞ(;´Д`)

      警戒しないで(‘‘)ノ   
      そっとチンポに定規をあてがうだけでいいんだから(‘‘)ノ   
      さぁ、やってごらん(‘‘)ノDon't worry!


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/17(月)02時06分39秒 

      > そうやって焦らせるのが測定者を逃がす最大の原因なんじゃないかと思うぞ。
      > もうちょっとソフトにできないもんだろうか。

      そうですね(‘‘)ノ   
      測定対象者を前にするとどうにも舞い上がってしまうのが私の悪い癖です(‘‘)ノ   
      測定方法のアドバイスがありましたら是非教えてください(‘‘)ノ   


>吾壱  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/17(月)02時08分15秒 

      > > 挿入されるのは嫌なのか?
      > > つーか嫌がるのなら突っ込まないよヽ(*´ー`)ノフェラだけ
      > っていうか痛いのが嫌。そっとしてくれるならいいかもしれないヽ(;´ー`)ノ

      定規がないなら名刺や煙草、何でもいいんだよ(‘‘)ノ   
      そっとチンポにあてがってごらん(‘‘)ノサアサア
      全然痛くないから大丈夫(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/17(月)02時10分43秒 

      > > スワティ様もご協力下さい(‘‘)ノ   
      > 逃げたヽ(;´ー`)ノ

      逃げた!!(‘‘)ノナンテコトダ
      チンポを測定しないで逃げた!!(‘‘)ノ   
      しかしですね、私から逃げられると思っているのですか?(‘‘)ノフフフ


>吾壱  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/17(月)02時14分02秒 

      > > それがヤツの手だよヽ(´ー`)ノ
      > > 頭を混乱させて判断力が低下したところで測定させるんだヽ(´ー`)ノ
      > > 負けずに戦うんだヽ(´ー`)ノもしくは計れ
      > 僕は負けませんヽ(;´ー`)ノ測定したが最後、ここにはこれない気がするよ
      > まなより小さかったらソレこそ立ち直れないし

      どうして君はそんな悲しい事を言うんだい?(‘‘)ノ   
      チンポ測定は素晴らしい事なんだyo(‘‘)ノ   
      チンポ測定の普及しているクリ島を見てごらん!(‘‘)ノ   
      チンポを公表する事によって、
      その絆が計り知れないほど強固になっているのが見えるだろう?(‘‘)ノ   
      さあ、君もスワティ様の為にも測定をするんだ!(‘‘)ノ   


>吾壱  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/17(月)02時17分30秒 

      > 僕まだ学生さんなので名刺もってませーんヽ(´ー`)ノ
      > 未成年な上不良君でもないのでタバコもありませーんヽ(´ー`)ノ
      > あきらめてねヽ(´ー`)ノ

      それならば、千円札を二つ折りにしてあてがってみればいいよ(‘‘)ノ   
      もしくはカセットテープやMDを使用するっててもあるよ(‘‘)ノ   
      さあ、やってみよう!(‘‘)ノ   


>吾壱  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/17(月)02時20分12秒 

      > 定規は持ってるけどヒンヤリしてるからねヽ(;´ー`)ノダメダメ
      > 測定嫌だよー(;´Д`)痛くなくても嫌だよぅ

      なんだ、定規があるなら話は早いよ(‘‘)ノ   
      さあ、やりなさい、計りなさい(‘‘)ノ   
      さもなくばエクストラが酷い事になってしまうかもしれませんよ?(‘‘)ノ   
      スワティ様に迷惑はかけたくないでしょう?(‘‘)ノ   


>   投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/17(月)02時25分02秒 

      > 最初の頃はみんな素直に測定してくれたのに、らくだ丸とイカ納豆が逃げ回るおかげで
      > チンポ測定委員会=逃げ回るイベント、というイメージが定着してしまったな。
      > まぁこっちには吾壱、スワティの他にもニュン小僧、ナツメ萌え、ローラ萌えがいるから
      > なかなか計ってくれないクリ島に飽きたら、たまにはこっちで測定請求してみるのも一興かもね。

      どうもありがとうございます(‘‘)ノ   
      これからはこちらにも測定にこようと思います(‘‘)ノ   

      測定を渋るのは本当に辞めてください(‘‘)ノ   
      私はチンポデータベースを作成し平均値を算出したいだけなのです(‘‘)ノ   
      ご協力下さい(‘‘)ノ   


>吾壱  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/17(月)03時05分21秒 

      > > どうしてそんなに頑なに拒否するのですか?(‘‘)ノ   
      > > 再度説明キボン(‘‘)ノ   
      > 1.ちっちゃいから。

      先にも言いましたが私は男根の大小は気にする必要はないと思います(‘‘)ノ   

      > 2.触ると平常時のが測れなくなります。意識するとどうもだめらしいです。

      勃起時の測定だけでも可です(‘‘)ノ   
      平常時は後日でもいいですし大体の大きさでも結構です(‘‘)ノ   

      > 3.ぁゃιぃ界で一番ちっさかったら、恥ずかしくてもう出て来れません。

      まず初めにリミクス板の私の測定結果報告を見てください(‘‘)ノ   
      おそらく自分以下の人がいるのではないかと思います(‘‘)ノ   
      仮に自分が最小だったとしても何を嫌がる事があるのです?(‘‘)ノ   
      あなたのチンポはあなたのチンポです(‘‘)ノ   
      立派なチンポです(‘‘)ノ   
      言いたい奴には言わせておけばよいでしょう(‘‘)ノ   

      > 4.敬愛するスワティ様が嫌がって測らないので、僕もちょっと。

      私はスワティ様と今だ直接話した事がありません(‘‘)ノ   
      しかし話せばきっと分かってくれるはずです(‘‘)ノ   

      私の情熱が少しでも伝わったならば、測定に協力してください(‘‘)ノ   
      悪いようにはしません(‘‘)ノ   
      よろしくお願いします(‘‘)ノ   


>吾壱  投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/17(月)03時17分02秒 

      > 猶予を下さいヽ(´ー`)ノ
      > 情熱は伝わりましたが戸惑いや羞恥も沢山ありますのでねヽ(´ー`)ノ

      分かりました(‘‘)ノ   
      今週中にメールかリミクスのほうへ連絡下さい(‘‘)ノ   

      私は過疎化の進むクリ島民なので、
      こんなにもレスを付けまくったのは久しぶりです(‘‘)ノ   
      我ながらかなりテンパった事を書いてしまいましたが、
      何分不慣れな物ですから、、、ご勘弁下さい(‘‘)ノユルセ


>吾壱  投稿者:   投稿日:2000/04/17(月)03時33分35秒 

      > > チンポ測定委員会のヤシのDNAのなせるわざ
      > > すなわち本能
      > 本能といわれれば納得するより他なしヽ(´ー`)ノワライ

      発情期の動物たちが自然にフェロモンを出して性交に及ぶが如く
      (‘‘)ノ   のチンポに対する測定欲求もまた自然なもの。
      そうじゃなければあの異常なまでの熱意は病気以外のなにものでもない。笑


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/21(金)23時53分43秒  ■  ★ 

      エクストラのログをちょっと読みました(‘‘)ノ   
      ほほう、私を放置する気ですか?(‘‘)ノ   
      これはまた低レベルな戦略ですね(‘‘)ノ   
      板がどうなっても知りませんからね(‘‘)ノフフフ

      本当はすぐにでもエクストラに行きたいところですが、
      私、今からしばしお出かけしなくてはなりません(‘‘)ノ   
      その間少し考える時間をあげましょう(‘‘)ノワライ


 投稿者:(‘‘)ノ     投稿日:2000/04/28(金)02時44分44秒  ■  ★ 

      もう一度言います(‘‘)ノ   
      私はチンポ測定委員会です(‘‘)ノ   
      チンポ測定に命をかける漢です(‘‘)ノ   

      かつてコルシカ生まれのダウソな砲兵将校は
      「私の辞書に『不可能』の文字はない」
      と言ったといいます(‘‘)ノ   
      敢えて私も言わせていただきましょう(‘‘)ノキケ   

      「私の辞書には「チンポ」の文字しかありません(‘‘)ノ   」  

      私の情熱を!(‘‘)ノ   
      チンポにかける情熱を!(‘‘)ノ   
      測定の衝動を!(‘‘)ノ   
      平均値の算出を!(‘‘)ノ   
      測定結果の発表を!(‘‘)ノ   
      止める事は何人たりとも出来ません(‘‘)ノ   

      たとえ芝であっても、
      私を止める事は出来ないでしょう(‘‘)ノサアハカレ   



     チンポ測定委員会 その2 その3 その4 その5 その6 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 
     その24 その25 その26 その27 その28 真はか集 らくだ丸集


あやしいわーるど@クリスマス島 & エクストラ & Remix からの転載をまとめたものです。


かつてチンポ測定委員会だった男:その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
           その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system