緊急シスプリ選挙


シスプリ選挙結果報告速報  投稿者:   投稿日:2001/07/30(月)00時13分15秒 

      ●緊急シスプリ選挙(最終報告)
      投票用紙⇒http://www.mediaworks.co.jp/gamers_s/sispri/profile/index.html
      ○必要
       四葉  20(↑22)[四葉に一票(^Д^) 芋出辛い四葉に一票 最後に四葉に組織票を10票]
       亜里亜 10(↑1)亞里亞に一票(;゚Д゚)ノ
       雛子  4
       可憐  4(↑1)[どう考えても可憐が一番いい。もしウンコ食うとしても、可憐以外のだと
             多分一口だって食えないだろう。]
       鞠絵  3
       鈴凛  2
       山田  2
       白雪  3(↑1)[最後に白雪に一票ヽ(´ー`)ノ]
       千影  2
       衛   2(↑1)[衛ヽ(´ー`)ノ一票]
       花穂  2
       春歌  1

      ×不要
       亜里亜 5(↑1)必要票出してても不要票出せるのかな 亞里亞不要
       鈴凛  4
       鞠絵  3(↑1)鞠絵にマイナス1票
       四葉  3(↑1)[俺まだ不要票が残ってるな、安心しろ鈴凛に入れずに四葉に入れるよ。]
       美汐  1(↑1)美汐は不要

      その他
       ももこ 1(↑1)ももてぃんに一票
       メテオ 1(↑1)[メテオさんに一票]
       佐祐理 1(↑1)佐祐理さんは必要
       奈々  1(↑1)奈々ちゃんに一票ヽ(`Д´)ノ
       ナーナ   1(↑1)やっぱりナーナだと思いますヽ(`Д´)ノ

      無効票  亞里亞に一票

      ●同日開催ドール選挙
       レニ君        1(↑1)つかレニ君に一票(;゚Д゚)ノ
       赤福リカ       1
       沙亜羅さん☆     1
       夏沙亜羅       1
       ボークスさくらたん  1

      ######################################################################
      集計完了しましたヽ(´ー`)ノ
      四葉候補が一位となりましたが組織票が選挙法違反となるのかどうかが問われそうです
      二位は順当に票を伸ばした亜里亜候補
      三位は同率で可憐、雛子候補が名を連ねました

      一方の不要選挙
      こちらでは亜里亜候補が一位となっております

      その他の分類はドールが混じってたらすみません(;´Д`)

      以上投票場からの報告でした



>    投稿者:    投稿日:2002/11/19(火)16時06分53秒 

      > おまえら雛子の話もしてやれよ(TДT)

      現時点での人気下位は
       白雪、鈴凛、雛子、亞里亞
      といったところか
      かつての人気下位は
       白雪、鈴凛、四葉、鞠絵
      だった
      このことから何がわかるだろうか

      四葉は初期の頃はほとんど注目を集めていなかったが、
      次第にみんなその良さに気付き始めた
      蛇足だが、四葉登場時から四葉好きだった俺は、
      その人気高騰っぷりに苦笑したものだ
      鞠絵は下位グループから幾分脱した感はあるものの、
      少し気を緩めればワースト4に入るという微妙な位置につけている
      人気の変化は乏しいと言えるだろう

      この四葉と鞠絵の代わりに下がってきた妹、
      それが雛子と亞里亞だ
      俺の記憶が正しければ、雛子は当初から中間位置をうろうろしていた
      他の妹達の人気の伸びによって相対的に位置を下げたと考えられる
      亞里亞は初期の頃はかなり上位陣に肩を並べていたが、
      ここにきて下位低迷が続いている
      会話速度がネックになって兄達が離れていったのだろうか

      結論としては、
       四葉・・・兄達の支持を集めて人気上昇
       鞠絵・・・兄達の間では支持の変化無し
       雛子・・・兄達の間では支持の変化無し
       亞里亞・・兄達の支持を失って人気下降
      という推論に落ち着く


>    投稿者:    投稿日:2002/11/19(火)16時55分19秒 

      > 俺も最初は亞里亞萌えだったけどアニメ版がな(;´Д`)
      > ビジュアル的には非常にそそられる物があるけど・・・
      > ここにきて鈴凛が一気に上がりそうだな

      鈴凛は上がるだろうな
      俺は妹の人気を、上位、中位、下位と4人ずつ振り分けて考えているが、
      まぁ上位は無理としても中位には食い込むだろう
      まず間違いない
      俺が贔屓目で見ていたことを計算から引いても、
      それだけの威力があの放送にはあった

      そうなってくると気になるのが白雪だ
      ほとんど常に下位に位置する白雪だが、
      果たしてRePure効果によって下位脱出はなるだろうか
      もちろんそれはBパートの出来による
      しかし、定位置であるところの下位から脱出するには、
      並大抵の出来では駄目であろう

      鈴凛のBパートの出来は、下位脱出を約束するほどの良い出来だった
      具体的には何が良かったのだろうか
      まず、単純に作画が良かった
      歪みや塗りの甘さもほとんど無く、見る者に感動すら与えた
      次に、意外性があった
      極一部を除く兄達の間では、
       鈴凛=メカ好きで守銭奴で盗みすら働く
      という、ある種偏った思い込みがある
      先の放送ではここから一歩抜けだし、
      彼女が兄のことを本当に好きであり、
      その想いの強さで勢い余って抱きついてきたりするというシーンを見せた
      鈴凛を誤解していた輩は目から鱗が落ちたはずだ
      そして最後に、泣いてる姿があった
      視聴者であるところの兄達は、
      鈴凛が大切な人を失って涙を流すところを見てしまった
      あれを見て心を揺れ動かされなかった奴はいないだろう
      もしいたとしたらそいつは機械だ
      あれによって鈴凛の過去と胸の内を知ることになり、
      鈴凛に対してより深く思いやることができるようになる

      今こうして考えても、一部の隙もない完璧な物だった

      もし白雪の回でもこれだけのクオリティーが保たれるとするなら、
      白雪が中位に食い込むことも不可能ではないだろう


  投稿者:    投稿日:2002/11/19(火)17時08分19秒 

      白雪が下位脱出するには、
      下で述べた「意外性」が重要になるに違いないと推測する

      シスプリを知る者が白雪をイメージする場合、
       白雪=料理が得意
      という単純式が現れる
      ほとんどの者にとって白雪とは単なる料理好きな女の子でしかない
      これはある意味、不利な点である
      だがしかし、RePure放送時期である今としては、
      実は一発逆転の可能性を孕んだ点であるとも考えることができる

      そう、鈴凛でもそうだったように、
      「白雪は実は○○だった!」
      という意外性を持たせた展開で兄達を惹きつけることができる
      例えば、白雪が料理を始めるきっかけとなった意外な理由とか、
      そういうアプローチが有効に働くだろう
      (そう言えば泥団子の話があったような・・?)



>   投稿者:   投稿日:2002/05/14(火)23時04分53秒 

      > > なんだかんだ言ってもしっぽは人気があるなヽ(´ー`)ノ
      > > ぁぃぁぃでのアニメの順位付けをすると
      > > 1:天使のしっぽ
      > > 2:シスプリ
      > > 3:よろしくメカドック
      > > こんな感じになるだろう
      > シスプリがトップに決まってるだろハゲ
      > 少なくともしっぽよりは上だ(`Д´)

      感情に押し流されないで論理的にどっちが上か考えようぜ
      キャラごとにポイントを付けて、その合計点数で優劣を決めるんだ

      シスプリ
      可憐:9、咲耶:10、春歌:9、衛:6、亞里亞:5、千影:4
      鞠絵:6、白雪:6、花穂:4、雛子:3、四葉:-2、鈴凛:-5
      合計点:55

      しっぽ
      金魚のラン:8、インコのツバサ:3、公のくるみ:0、蛇のユキ:12、うさだのミカ:7、亀のアユミ:8
      犬のナナ:2、猿のモモ:3、蛙のルル:2、狐のアカネ:7、狸のなんとか:1、猫のウンコ眼鏡クソ女:-10
      合計:43

      シスプリの圧倒的勝利だな
      しかししっぽに猫が居なかったらそれほどの差にはならなかったわけで、
      どちらも優秀なアニメと言えよう



おまけ

>   投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)08時35分46秒  ■  ◆ 

      > > シスプリ最終回を見逃した俺に
      > > ペド小説風にアレンジしたあらすじをキボリ
      > おにいちゃんが帰ってきたよヽ(´ー`)ノワーイ
      > 完

      つまり
      下半身全裸で真っ白な尻を突き出したワンワンスタイルの12人の妹達が
      その尻にそれぞれ
      「お」「に」「い」「ち」「ゃ」「ん」「だ」「ー」「い」「す」「き」「♪」
      と一文字ずつ書いて港の壁伝いに3メートル間隔で並んで
      それを見た兄チャマが妹たちの健気さに喜んで着て居るタキシードを瞬脱して
      「みんな平等に一人3突きだよ」と興奮気味に宣言したものの
      8人目の雛子のところで12歳の締め付けにこらえきれずに出してしまって
      不満気味の咲耶ら順番待ちの妹に追いかけられて終わり

      ということだな


>    投稿者:    投稿日:2002/10/10(木)19時21分29秒 

      > > よく考えてみろ
      > > お前が好きなのはフランスパンなのではないか?
      > フランスパンを抱えてる姿が好きだから鈴凛がかわいく見えたという考え方もあるな…
      > いやちょっと待て
      > 例えば千影がフランスパン抱えててもかわいいとは思わないぞ
      > 亞里亞でもダメだ
      > だから俺は正真正銘鈴凛が好きなんだ
      > Q.E.D.

      落ち着くんだ
      自分を追いつめては良くない
      貴殿は千影や亞里亞がフランスパンを抱えている光景を見たのか?

      それにだ
      その二名以外の妹がフランスパンを抱えていたら可愛いと思っているのだろう?
      もしくは思う事が怖いから例えに出せなかったのではないか?

      大丈夫だ、誰もお前を責めたりしない


>    投稿者:    投稿日:2002/10/12(土)00時00分57秒 

      > > 咲耶は露骨なのがちょっとな
      > 俺は咲耶が好きだ。ほかの妹たちと比べて本気度が違うような気がする。

      それは言える
      咲耶は明らかに性交渉を狙ってるしな
      その点可憐、鞠絵等は少し弱い
      春歌が微妙に追いつきつつあるという具合か

      本気度の面からすれば、実は雛子と千影も忘れてはならない
      雛子はその年齢ゆえ、兄に対する依存度はかなりのものと想像できる
      そういう意味での本気度だ
      また、千影は表向き何を考えているかわからないが、
      輪廻あたりの概念まで取り入れて考えると本気度はかなり高いと思われる


>    投稿者:    投稿日:2002/10/12(土)01時28分48秒 

      > 俺は結構可憐は本気度高いような気がするけど
      > そのうち目が覚めてしまうような感じがする。
      > 亞里亞は本当に好きなのかよくわからないし
      > 鈴凛は本気で金目当てのような気がしなくも無い(;´Д`)

      お前は鈴凛の気持ちが全然わかってないんだな
      確かに金は欲しい
      欲しいんだけど、金なんかより兄貴の存在を一番大切に思ってるんだよ
      鈴凛は兄貴と(つーか俺と)交流を深めるために、
      「デートしようよ」
      の代わりに
      「援助して」
      と言ってるわけだ
      照れくささも手伝ってるだろうし、性格上素直にできないのは理解できるはずだ
      そのへんを理解しろマジで

      あと亞里亞はどうでもいいな
      お馬さんなんかになりたくない


>    投稿者:    投稿日:2002/10/14(月)00時48分36秒 

      > 花穂はお兄ちゃまのサディズムを強烈に刺激する
      > まさに虐められるために生まれてきた妹だ

      虐めてみたいという点から考えると、別に花穂だけが突出しているわけではない
      お前が言う「虐める」は足をかけたり頬をつねったりすることだろうが、
      例えば可憐にはちょっと無視したり抑えめに怒鳴ることで
      かなり高レベルに虐められるだろう
      咲耶に対してはこれまた無視したり他の娘にちょっかい出せばいい
      白雪には料理をまずいと言ってイヤな顔しながら席を立てばいい
      あとの妹はちょっと難しいな
      まだなんかあるかも


  投稿者:    投稿日:2002/10/18(金)22時31分52秒 

      この前の放送だけど
      お兄ちゃんが花穂を持ち上げてたじゃん
      あの時かなり胸のそばを触っているんだけど
      花穂は全然気にしてないふうだったな
      よほど心を許しているんだな
      もしくは花穂は幼いからそういうことに無関心なのかな
      つーか見てるといつもいつもスカートが異様に短いんだよ
      お兄ちゃまの俺としてはすごい気になるわけだ
      気になるといっても太股に頬ずりしたいとかそういうんじゃなくて
      あんまりそういう格好で外に出ちゃ駄目だよとか言ってあげたいっていうか
      そういうのなわけよ


>   投稿者:   投稿日:2002/11/13(水)15時31分33秒  ■  ◆ 

      > > シスプリと聞いて連想するものを3つあげろ
      > 妹
      > 近親相姦
      > 自殺

      妹と一緒に心中したい
      ビルの屋上の淵ギリギリに立って咲耶と抱き合って泣きたい
      次に生まれ変わったらきっと兄妹にはならないようにしようねと
      これから訪れる死に恐怖しながら涙と鼻水と唾液にまみれたキスを何度もしたい
      さあ一緒に行こうねと靴をそろえてからおろむろに咲耶を突き飛ばして
      落ちていく驚きと悔恨と憎しみのその一瞬の表情を記憶してから四葉と入水自殺をしよう


 投稿者:   投稿日:2001/09/13(木)01時17分35秒 

      漏れなんかに妹が12人もいたらアイシら全員で漏れの陰口叩くんだろうな
      漏れだけ食事の時間が違ったり風呂は最後に入らされたり
      そんでもって各自妹が男連れこんでセクスバンバンで
      咲耶あたりはテレクラで知り合ったおっさん連れこんで


  投稿者:    投稿日:2002/10/22(火)11時19分44秒 

      鈴凛をメモリ泥棒の罪で俺裁判にかけあらゆる弁解を完全無視して
      一方的に終身刑を申し渡し地下牢に収監して毎日可愛がってやりたい
      食事は全て厚い鋼鉄のドア越しで面会を含む外部との連絡は一切禁止だ
      命尽き果てるその時までメモリ泥棒の罪を悔いながら冷たい牢獄の中で生きるがいい


  投稿者:    投稿日:2002/10/22(火)15時14分43秒 

      鞠絵は病状が回復の傾向になると病院から抜け出し
      オールナイト野外全裸ハードオナニーを決行しては熱を出して兄上様にお見舞いにきてもらう。
      自分から病弱という特徴を取ったらただの眼鏡だと言うことを理解しているから。
      鞠絵の幸せは一生ベッドの上で兄上様に介護してもらうこと。頑張れ鞠絵ちゃん!


 投稿者:   投稿日:2001/12/22(土)00時13分39秒 

      咲耶ちゃんを淫売というのは止めてください!!!!
      確かに彼女はエロス全開でお兄様のことを思うだけでマンコを濡らすエロ妹です
      でもそれは淫乱であって淫売ではないのです
      マンコが真っ黒なのも毎晩お兄様をオカズに激しくマンコを擦るから真っ黒なのであって
      彼女は処女です


  投稿者:    投稿日:2002/10/31(木)12時53分28秒 

      雨の日の帰り道、
      近道のため普段入らない人気の無い路地を通る四葉
      小走りに進む四葉の背後に映る複数の影
      影に押し倒され揺れ動き続ける白い脚
      泣き顔
      翌朝アニチャマと妹御一行が発見した四葉は虚ろな目で白濁液にまみれ

      そんな回はまだですか


>    投稿者:    投稿日:2002/12/05(木)16時11分26秒 

      > 「ベリーショートが好きなんだ」って兄が言ったら、
      > 妹達はベリーショートにするのだろうか?
      > 一番しそうなのは可憐かな

      みんながなかなか踏ん切りのつかない中、ベリーショートで現れる可憐
      一同騒然!
      「お兄ちゃんのためだから・・・」
      あちらこちらから漏れる感心と呆れのため息
      しかしその背後より忍び寄る影が!
      「・・・ふふ・・・兄くんのためなら・・・・・・これくらいやらないと・・・・・・」
      「ちっ!千影ちゃん!!!」
      「つるつるですのー!?」
      そこにはスキンヘッドになった千影の姿があった!


>    投稿者:    投稿日:2002/12/09(月)13時35分21秒 

      > > 咲耶はそんな安い女じゃないヽ(`Д´)ノ
      > > ていうかダメになったら他の妹を売り飛ばすよヽ(´ー`)ノ
      > (;´Д`)お兄様がどうしようもない駄目人間だな

      お兄様のためなら咲耶はプライドも何もかも捨ててでも尽くしてしまうのだ
      この場合お兄様は駄目人間であればあるほど話は盛り上がるのだ

      だがしかしそんな生活は永くは続かない
      お兄様は失踪しソープで淋病をうつされ働く事も出来ず
      他の妹達に大ミエはって出て行った手前実家にも帰れず
      身も心もボロボロになった咲耶を待ち受けていたものは!!!1


> 兄君さま  投稿者:   投稿日:2001/05/22(火)04時22分33秒 

      > > どうしてお兄ちゃんは妹どもを犯しませんか
      > むしろお兄ちゃんが妹どもに犯されてると考えるべき

      それ激しく萌えるな(*´Д`)
      漏れの膝の上でスヤスヤお休みしていた亞里亞がいつの間にか漏れのティムポを
      布越しにスリスリしていてな(*´Д`)漏れが気づくと亞里亞は顔を見上げて
      漏れに熱っぽい視線を向けてな(*´Д`)やめさせようとしても
      「にぃ〜やぁ〜〜」と蚊の羽が震えるような細い声が漏れが亞里亞の
      なすがままにされてゆくのな(*´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/07/05(木)02時16分25秒 

      > 一つ聞きたいんだけどシスプリって何を狙って作ってるんだい?(;´Д`)

      妹萌えを対象に企画されたのが思いもよらず世間一般のオタに受けて
      それからというもの天広先生の可愛らしい絵と公野先生の恥ずかしい文章
      のダブルブロックをもろに喰ったオタをメディアワークスが上手いこと利用して
      ゲーム化、そしてアニメ化、更には音楽ユニット結成とあいなりまして
      今となってはギャルゲーの最先端であり、最も注目されているテーマでもある。


 投稿者:   投稿日:2001/06/27(水)03時07分00秒 

      シスプリは12人の妹に片っ端から手をつけていって
      修羅場を回避しトラウマを与えないようにして
      破綻を迎えないまま全員を肉奴隷にして
      最終的にハーレムを築きやりたい邦題のハッピーエンドを目指す
      というゲームにすべきだったヽ(´ー )ノ


 投稿者:   投稿日:2002/04/23(火)14時39分48秒 

      でもシスプリの主人公にはなりたくないな
      あんな可愛い妹達も何年かすればドキュソな彼氏を作って次々とお兄ちゃんから
      離れていき、毎晩彼氏と膣内出しセクスしてしまいにはお兄ちゃんでは無く
      「おまえ」とか「あんた」とか呼ぶようになってしまうんだ


  投稿者:    投稿日:2002/11/07(木)09時29分11秒 

      今週のAパートの面子は何か怖いな(;´Д`)
      「ちょっと衛ちゃん?抜け駆けなんてしてどういうつもり?」
      「わざわざテントなんか用意したりして兄君さまの気を惹こうなんて・・・」
      「身のほどというものを分からせる必要がありますわね・・・ねぇ?ミカエル?」
      とかやっていそうだ(((;´Д`)))


>    投稿者:    投稿日:2002/11/07(木)20時31分37秒 

      > > 昨日の見て改めて思うに、咲耶は仕草や接し方が風俗嬢や商売女みたいで
      > > ある種萎えるな(;´Д`)
      > > 他の妹と比べても明らかに異質だし、好きとかじゃなくて何か他に狙いが
      > > あるように思えてならない(;´Д`)
      > ばかやろう媚びて自分を表現するのがあの娘なんだよ(;´Д`)

      好きだからと言ってしまえば、それまでだが
      他の妹よりも化粧やファッション等自分を美しく見せる術を知ってる娘にしては
      何というか、自分のレベルとか価値を知らない様でならない
      いくらライバルが多いとはいえ、もう少し落ち着いていられないものか

      実は昔はデブでブサイクでいじめられっ子だったとかいう設定はないのか?
      それとも自分の美貌以外に何も誇れるような物がないからか


>    投稿者:    投稿日:2002/11/07(木)21時28分46秒 

      > 咲耶は他の妹たちよりも兄に求めるものが少し深いんじゃないかな
      > つまり兄妹としての繋がり異常の関係を求めているわけで、
      > 彼女の焦りは自分の価値や周りの妹達に対するものじゃなくて
      > 血が繋がっている妹であるというどうにもならない部分に対するものだと思う。
      > いつかは離れ離れにならなくてはいけないとどこかで気が付きながらも
      > それを認められないからこそ必死でお兄様を繋ぎとめようと努力しているんじゃないのかな
      > と咲耶萌えの俺は思うよ。

      となると、精神的な心の繋がりを求めるのではなく
      即物的な体の繋がりを求める軽薄なアホの子という解釈になってしまうワケだが
      一度ヤっちゃったり、もし他に好きな人が出来たらあっという間に
      見向きもしなくなるような危うさが漂ってるな
      他の妹はそうでもないんだが

      ま、最年長と思しき千影はまともじゃないし
      2番目の咲耶がそう言う物に興味を持つお年頃と思えばそんなもんか

      他の妹たちももう少し年を取れば、毎晩兄の部屋に潜り込んで
      チンコしゃぶろうとしたりするようになるんだろうな



番外編

 投稿者:   投稿日:2001/06/17(日)19時49分06秒 

      俺が今まで妹にしたエロい事 トップ3

      1 まんこにビーダマいれる(妹が4歳の時)
      2 風呂の中でまんこに指を入れる(妹が8歳の時)
      3 乳をもむ(最近)


 投稿者:   投稿日:2001/01/09(火)00時41分45秒 

      小学校の時は自分面影の似た妹は嫌いで虐めの対象だった
      それが萌えの対象に変わったのは中学の時ブルマ姿を見てから
      それ以来服をかってやったり小遣いをやったり好かれるように心掛けてきた
      そのせいもあって今ではエロ話を平気で出来るぐらい仲の良い兄妹になった
      だけどそれ以上どうすることも出来ない
      脱衣所で妹の下着に自分のチンポをなすりつけてオナニーして自己嫌悪(;´Д`) 


 投稿者:   投稿日:2001/09/11(火)04時07分35秒 

      妹の居ないときに妹のかわいい服を着て妹のベッドで寝、
      朝、漏れそうな小便をこらえたまま風呂場に行って
      そのまま漏らすのは非常に快感


 投稿者:   投稿日:2003/03/09(日)10時06分43秒  ■  

      最近妹のパンツでオナニーすると翌日酷い鼻炎になる
      妹はなにかの病気に罹ってるのだろうか?


 投稿者:   投稿日:2003/01/28(火)00時04分34秒  ■  

      ものすごく大きな鼻くそが取れたんで急いでデジカメで撮影して画像を妹に
      メールで送ったら「わーお兄ちゃんすごーい…なんて言うと思ったかこの糞が
      縊り殺すぞハゲ(゚Д゚)」って返事が帰ってきた


 投稿者:   投稿日:2003/04/14(月)10時49分30秒  ■  

      目が覚めたらもうこんな時間で完全に会社に遅刻で、ああくそなんで
      漏れを起こさずに出かけてんだよって思ったんだけど、冷静に考えてみると
      朝妹が起こしてくれるというのは昨日やってたエロゲの中での設定で漏れには
      妹なんて居ないし一人暮しだということに気づいて、これはちょっとやばい
      かもわからんねと思ったよ(;´Д`)ゲームとリアルの区別はしっかりしないとな


 投稿者:   投稿日:2001/06/18(月)17時43分14秒 

      小3の従妹が「お兄ちゃんの精子見せてー」って言ってきた。
      食ってた冷や奴吹いて、刻みネギが喉を舞って死ぬかと思うくらい咳き込んだ。
      例の男女分けての保健体育の授業やって気になったらしいが。
      言ってきたのが漏れの部屋で良かった。家族や親戚がいる食卓で言われたら
      dでもないことになってたよ


 投稿者:   投稿日:2001/04/03(火)02時42分40秒 

      去年の秋、妹は可愛がっていたカメを「カメは冬眠するんだ!」と言い張り、
      布でぐるぐる巻きにし、箱に入れていた。今年の4月、妹がカメの布を取って
      みると、みごとにミイラ化したカメの姿がそこにあった。翌日、妹は泣きなが
      お墓を作っていた。


 投稿者:   投稿日:2001/07/19(木)16時45分34秒 

      腹痛くて便所に行ったら、妹が便所の鍵かけずに中にいたもんだから、
      ここで言うところの、それなんてエロゲよ?的な展開になったよ(;´Д`)
      二人して仰天した顔で見つめ合っちゃってな。
      ただただ妹の排便音が、プリプリ響いてた夏のある午後のこと(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/03/22(月)01時59分50秒  ★  ◆  

      > 12人の妹 
      > http://www.animetracker.com/Reviews/comiket58/DSCN0009.JPG 

      失礼だがこんな容姿でも頑張っておめかしして服も作って
      仲間を呼んで楽しそうに晴れ舞台に出ているというのに
      ここ数ヶ月家族以外の人と接することなく何も努力せず
      働きもせず資格のために勉強しようとせず一日中パソコンの前に
      向かってくだらないことを書いたり出されたご飯を食べて
      寝るような生活を送っている自分がいるのを確認して死にたくなってきた


>   投稿者:   投稿日:2001/04/25(水)22時23分42秒 

      > 妹のパンティー履いているところを
      > よりによって隣の家の幼なじみ(男)に見られた!
      > もう俺の人生は終わりだ
      > 神は俺に死ねというのか

      実話だったらとても楽しいがそうそう面白い話は転がっていない
      もし実話なら背徳の悦びに溺れ、発覚の衝撃、追い詰められていく精神
      を克明かつスリリングに綴った日記をここで発表すれば油日記につづく
      文学作品として@転載史に残る歴史を作った男として大物湖畔への
      道すら見えてくるな。


 投稿者:   投稿日:2001/08/29(水)13時27分11秒 

      家に漏れ1人だけかと思って、「ちんこまんこーちんこまんこー」と口ずさみながら、
      台所へ食べ物調達しに行ったら、妹がいた。
      (*'0') ←どっかの文字絵の如くこんな顔された


  投稿者:   投稿日:2003/12/19(金)19時36分46秒  ■  

      帰ってきた中一の妹に「おかえりんこ!」と言ったら、
      「ただいまん…ま…」と口篭もっていたヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2003/04/28(月)02時15分02秒 

      > > 住民の妹がメイド服でウェイトレスしたらくるか?
      > 「(*'-')お客さんは今日も味噌ですなー」とか言う感じで

      貴殿らは一口に妹といっても全部が全部ピンクの髪のツインテールで
      おめめチリパツ声:こおろぎさとみ趣味はお兄ちゃんを起こして朝ご飯を
      作ってあげること13歳処女ではないという事実をいい加減悟るべき


>   投稿者:   投稿日:2004/03/14(日)03時51分37秒  ★  ◆  

      > > 妹がメイドのコスプレをして紅茶を淹れてくれているんで
      > > なんかすごく気恥ずかしいっていうかきまずい(;´Д`)
      > うらやましいよ(;´Д`)殺したい

      妹は家庭科部に入ってて洋裁やったり料理やったりしてるそうなんだが
      今度4月に新入生の勧誘活動で部で喫茶店をやるそうなんでそのために
      メイド服つくったそうなんだ それ着て紅茶淹れる練習したいからって
      頼まれたんで漏れがお客の役をやってるけど、妹に淹れてもらって
      どうぞめしあがれとかってスカートの裾もってにこって笑われたらなんか
      すごく恥かしくなってきたよ(;´Д`)死にたい


>   投稿者:   投稿日:2004/03/17(水)11時05分29秒  ★  ◆  

      > うんこを我慢しているよ
      > 肛門がパクパクして来たのでそろそろ限界かもわからんね(;´Д`)

      小学生の頃ファミコンで手が離せないからウンコを必死で我慢したんだけど
      遂に限界になってトイレに入ろうとしたら丁度妹も入ろうとしていて
      文句を言う妹を押しのけてトイレに入って俺はなんとか間に合ったけど
      妹は俺が出るまで我慢できなかったようで風呂で泣きながらウンコしてたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/02/24(火)05時48分24秒  ★  

      あぁああぁあっ!!(;´Д`)
      布団の中で妹と包まって
      「おまえのこと大好きだぞ」
      「ううん、私の方がもっとお兄ちゃんこと好きだよ」
      「じゃあ俺はおまえよりもっともっとおまえのこと好きだぞ」
      ってやり取りしてたあの頃に戻りてぇえぇえええ!!(;´Д`)
      今じゃ粗大ゴミ扱いされてるよ辛い(;´Д`)
      妹にとっちゃあの記憶は消し去りたい過去No.1なんだろうなったくもぉ!!(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/24(日)21時28分21秒 

      アイリスいいよな
      あんな子におにいちゃんって言われたいよな
      アイリスってフランス人なんだろ?
      フランス語でお兄ちゃんって何て言うのかな
      きっとベゼルボジョブブーとか、そんな発音なんだろうな


 投稿者:   投稿日:2004/03/14(日)15時00分46秒  ★  

      妹に「すごかったね〜今朝の朝立ち!もう体操着ビチョビチョだった」
      って言われたときはびびった。どうやら部活の朝練最中に雨に降られたらしい。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/23(日)19時08分21秒 

      > 3Pに突入か

      まず妹がいきなりドア開ける
      素で妹「ニィ、ご飯」←漏れの行動の意味が分からなかったらしい
      後からママン「はやくし・・・・(凍結)」
      数秒沈黙
      妹怪訝な顔
      ママンドア閉める
      泣く

      次の日妹に
      (*'-')お兄ちゃん、オチンチン出してると気持ちいいの?
      ってこれまた素で訊かれた

      これ以上の悪夢は無かったよヽ(´ー∬


>   投稿者:   投稿日:2001/06/21(木)10時01分47秒 

      > 寝てる妹の口の中にカナブン入れてみたら凄いことになった

      意外にうまい→おにいちゃんもっと取ってきて
      →自分でいけよ→妹雑木林へ→雑木林で1億円発見
      →やったな妹、何買うよ→デパートでカナブン買ってくるヽ('ー'*)


>   投稿者:   投稿日:2001/05/28(月)06時37分51秒 

      > 俺の妹は最近俺のことを「にいちゃん」って呼びやがる
      > 「おにいちゃん」って呼ばれてた頃が懐かしいよ・・・
      > 昔は可愛かったんだが…(;´Д`)

      俺の妹は、俺のことを苗字で呼ぶよ(;´Д`)


あれれ?  投稿者:   投稿日:2001/09/23(日)11時55分01秒 

      妹が漏れの言うことをきかないし文句ばかり言ってきて困っていたら
      用務員のおじさんが「女なんてちんぽ突っ込んじまえばなんでもいうこときくよ」
      って教えてくれたんで試してみたら大変なことになったよ?


>   投稿者:   投稿日:2001/05/28(月)06時54分41秒 

      > > 今でも一緒にお風呂に入ったりとかするのかい?
      > 漏れの妹(10才)は最近一緒に入ってくれなくなったよ

      俺の妹は20代だけど脱衣所で風呂上りの俺が体拭いてると
      堂々と入ってきて俺の横でさっさと素っ裸になって風呂に入っちゃうよ(;´Д`)
      あそこまで行くと全然萌えない
      萌えのかけらもない


>   投稿者:   投稿日:2001/09/09(日)22時03分54秒  ■  ◆ 

      > > 妹のブルマ等を(;´Д`)
      > そういや今日道端にブルマが落ちてるのを発見したよ
      > 「なんだ こりゃ漏れを釣ろうとする罠か!?(;´Д`)」と思ってあたりを
      > 見まわして誰も居ないことを確認して手にとってみたんだけどよく見ると
      > 血痕がついてたりしてめっちゃ気持ち悪かったんですぐに投げ捨ててきたよ
      > 妙なことに巻き込まれてもこまるしな (;´Д`)

      指紋取られて→特定されて→警察がドアをバンバン→
      連続幼女殺人犯と確定される→「お、俺は、道に落ちてるのを触っただけだ」
      →「じゃあ今から真犯人が現れるってのかあ?ああ?」→現れず
      →死刑


>   投稿者:   投稿日:2001/08/30(木)04時53分09秒 

      > 貴殿らが中学生時代にオナニュする時のおかずにしていた
      > 妄想をここに書いてくれ
      > (400文字以上推奨だ)

      中学の時小6の妹を犯す計画を立てていた
      まず部屋にエロ本を置き、妹がもじもじオナニ始めた所を犯すと言う計画だ
      勿論図解入りでだ
      計画書の最後は「犯す!(力強く」で終わっている


>   投稿者:   投稿日:2003/08/21(木)13時31分31秒  ■  ◆ 

      > > 妹の制服も着たことあるだろ
      > 妹の下着着用してたらサイズが合わなくて
      > 危うく破くところだったよ(;´Д`)

      俺なんかわからないように妹の下着でオナニしてるつもりだったのに
      ある日妹が俺の部屋に来て「捨てるしあげるよ」ってパンシを数枚投げ込んで行った
      俺は凍り付いた


 投稿者:   投稿日:2001/08/26(日)03時26分48秒 

      ぎゃーーーーーーー!!!”!!!!オナニー妹に見られたth (;´Д`)
      つかオナニーしてイッタ瞬間足gああ吊ってヤバイと思って体勢変えてら猛片方も吊って、
      椅子から転げおちて、派手に落ちたら、妹ノックしないで駆けつけて来たのは嬉しいけど
      凄い死にたい上京観られて絶句されてそのまま忌もuと部屋からフェードアウト(;´Д`)
      もうダメだ他のやしが家族、妹にオナニーみられたって話を激しく笑った罰なのか
      しぬしぬしぬしう
      朝がコワイよ(TДT)妹、親に言うかな言うかな?(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/07(火)19時48分14秒 

      > オナニュ妹に見られたトオモウ(;´Д`)

      あたかも何も見ていないように、勤めて平常どおり兄に接しようと試みるも
      パソコンのディスプレイを見つめて股間のモノを握り締めてハァハァ言っている姿が
      きわめて鮮明にそのまだ性を知らない幼い脳裏に焼きついているため
      家族団らんの夕食の時にもついつい視線を逸らして真っ赤になって俯いて
      しまう恥じらいホーダイの貴殿の妹萌え。
      さらに夜中に兄のオナニュを思い出しながらついついまだ毛も生え揃わない
      幼い秘部にそっと手を伸ばし、タオルケットの端を噛んで声を殺しているようならば
      貴殿の妹は妹の中の妹として漏れは称えたい気分であるし、その様子を
      こっそりデジカメで撮影しアプしてくれるならば貴殿は住人の鑑として
      板を超えて称えられるであろう。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/03(土)00時52分15秒  ■  ◆ 

      > |         ヾ(*゜Д゚)ノ~ノ
      > |-')         ( へ)
      > |ノ)          <
      > |ヽ          〃
      > > 急に躁状態になって飛び跳ねてたら妹に見られてたハズカチイ(;´Д`)

      漏れもデスメタ聞いてたら躁になって
      ギターを引く真似してヘッドバンキングしながらゴァーって叫んでたら
      見られたことあるよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/02/13(金)04時00分23秒  ■  ◆ 

      > 妹の写真でするオナニー最高って言えよ

         __
        ||  |
        ('-'*) プッ
       ノ(    )ヽ    (ー` ) 俺、妹の写真でするオナニー最高なんだよ
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ(     >)
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄< <┳


>   投稿者:   投稿日:2004/01/12(月)12時01分26秒  ★  ◆  

      > > いつもは話さない親父に「なんだお前ネクタイの結び方も知らんのか(´ハ`)」
      > > なんて小言言われながら結んでくれてスーツの乱れとかもチェックしてくれて
      > > 「お前がしっかりした格好して人に見られるようにしろ」とか激励してくれる
      > > のが成人式じゃないのか
      > (*'Д')「もうなんでお兄ちゃんはネクタイもむすべないのっ」って妹に小言を
      > 言われながらも正面から超接近されたあげくむすんでくれて
      > (*'-')「えへへ私いいお嫁さんになれるかな?」って照れるのが成人式だろ

      (;´Д`)「ネクタイ結べないや・・コマル」
       (*'-')「ムニャムニャ…。何してるの?」
      (;´Д`)「あ!」
       (*'-')「やだー、いい年してネクタイも結べないの?」
      (;´Д`)「う、うるさい」
       (*'-')「あ、ダンゴ作った」
      (;´Д`)「こ、この…黙れ!」

                (゚-゚*) アッグググ
          (;´Д`)ノノVV)
           (  ) ノノ
           ノ ヽ


 投稿者:ぃヵの妹  投稿日:09月30日(日)19時24分07秒 d 凸

      今日、お兄ちゃんの部屋で私の生理用ナプキンを見つけました(*'Д')
      この前、私の下着が出てきたときも驚いたけど、今回はもっとショック
      でした。お兄ちゃんが、そこまで激しい変態だったなんて!(*'皿')
      さすがに頭にきた私は、「お兄ちゃん、一体どういうことなの?」って
      詰め寄りました。そしたら、お兄ちゃん照れくさそうに頭を掻きながら、
      「うんこした後、血が止まらなくてネ、黙って借りちゃってごめんょ、
      今度からボラギノール買ってくるから、ゆるしt」とバツが悪そうな顔で
      謝ってきました。お兄ちゃんは、ひどい切れ痔で長年悩んでいたのです。
      それならそうと言ってくれればいいのに、お兄ちゃんごめんね(*'ー')


 投稿者:   投稿日:2004/02/22(日)12時49分06秒  ■  

       ___________________________________
      |         |
      |         |
      |       /| |
      |      /  | |
      |     /  | |
      |    |\  | |                    
      |    |  \;'-')!            ┌(゚Д゚;)アッ!       _____
      |    |  |  )ヽ             │ (ヽηノ)       ∠∠__∠_/|
      |    |  | ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└─┬ヽヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/〜〜〜〜/|/
      |    |  |                 ┴┴      /〜〜〜〜/ /U
      |    | o|                        /〜〜〜〜/ /
      |    |  |                       /〜〜〜〜/ /
      |    /\ |                       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
      |   /   \|                       U ̄ ̄ ̄ ̄U
      |  /                            
      | /                    
      |/
      └───―─────────―───―───────────―────



番外編

 投稿者:   投稿日:2001/03/24(土)00時51分34秒  ■  ★ 

      止まっているようなので即興狂文でも書くか。
      今日なんて日は既知外の治療の為に精神病院へいったのだが
      可愛い心理療法士がしきりに足を組替えるので
      「こいつ俺を挑発していやがるのか?或いは、
      チムポが立たないほど鬱が進行しているのかどうか調べようとしているのか?」と
      思い至り据え膳食わぬは男の恥だとおもむろにのしかかったのだが、
      つづく


 投稿者:   投稿日:2001/03/24(土)01時18分34秒  ■  ★ 

      変だったよ、確かに
      俺が風呂に入ると決まって妹が風呂に入る。
      そして脱衣籠を見ると俺のパンツがない。
      誰が見たってこりゃ妹が盗んでいるに違いないだろ?
      俺は妹に問い詰めた。


 投稿者:   投稿日:2001/03/24(土)01時27分45秒  ■  ★ 

      「お、お前、もしかして・・・俺のパンツなんか盗んでない?」
      問い詰める俺。白を切る妹。
      「なにをいうのよ、馬鹿、馬鹿!」とつっぱねる妹。
      「そうか、なら、みんなに聞くぞ」
      その一言でシュンとなる妹。
      「わかった、いいんだ、よしよし」となだめた俺。
      「やろうな、でもいいか、これは、紛れもなく、近親相姦なんだぜ?」
      うなずく妹。そして俺はその髪を撫でる。
      「・・・やり・・たいの・・・セックス・・・」
      俺のペニスが勃起し始めていた。



>   投稿者:   投稿日:2001/06/10(日)23時21分16秒 

      漏れら19だがまだ親の世話になってるんだが。
      漏れんち既に両親あんまり家に帰ってこなくてな。今日も都合良く出張でな。
      妹と二人っきりってのも初めてではなかったが今日は漏れ朝から「妹とセクスしたい」と
      夢にまで見た始末でな。んで昼ごろ居間でテレビ見てた妹に「ちょっといいか?」つって
      漏れの部屋までつれてってな。ベッドにすわった所で押し倒してな。
      「そろそろさ、一回ぐらやらせてくんないか?」って言ったら
      妹はなんも言わずに頷いてな。
      濃厚にキスかましたあと来てたワンピちゃっちゃとぬがしてオムァンクォを拝んでみた。
      妹は恥かしがるんだが股は閉じようとしなくてな。
      んでちょっと舐めてみた。1分したかな〜って辺りで漏れの唾液やらなんやらで
      ベトベトになったマムコに漏れのをズプリ入れてみた。
      ずっと漏れとつきあってて処女だったからな。締りがスゲー良くてな。
      つい妹が痛がってるの忘れて腰ふりそうになった(;´Д`)漏れ童貞だったせいだな。
      とりあえず妹が痛くなくなるまでゆるゆる入れたり出したりしてたんだが
      妹も徐々に喘ぎ初めてな。そこからは覚えてないぐらいイッパイセクスしたぞ。
      全部中でビュルビュルと。そういや避妊し忘れたな(;´Д`)
      危険日ではないらしいが安全日でもないらしい


 投稿者:   投稿日:2003/10/01(水)20時14分59秒  ■  ★ 

      妹がべたべたくっ付いて離れないので困る。
      今朝も俺のベッドにもぐりこんでいた(;´Д`)

      朝立ちしたちんちんが妹の体と摩擦して
      危うく射精しそうになっていた(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/10/01(水)20時56分20秒  ■  ★  ◆ 

      > だからUPしろとあれほど(;´Д`)

      妹にこのまま引きこもりになられては困るので、
      無理やり連れ出し、ダイエーに食材を買いに行ってきた。
      妹は腕を取るなどして、ぴったり俺にくっ付いて離れない。
      恥かしい(;´Д`)コマル
      大きな買い物袋を持って手を繋いで歩いていたら、
      会社の同僚と偶然出くわし、
      「○○さん、可愛い彼女ね!」と、問われる。
      妹だと答えたら異常な奴だと思われると思い、
      「ぁ、ぁぅ(;´Д`)、ぁぅ、ハァ」と、答える。
      明日会社でなんて弁解しよう(;´Д`)コマッタ


 投稿者:   投稿日:2003/10/02(木)21時09分30秒  ■  ★ 

      今朝も妹が俺のベッドに忍び込んできて
      しがみつかれて目が覚めた(;´Д`)
      「子供じゃあないんだだからしっかりしてくれ(;´Д`)」と諭すと、
      「おにいちゃん、いやだ、○○子寂しいの。抱っこして、ぎゅってして」と
      手足を絡めてしがみ付いて離してくれない。
      しょうがないのでぎゅっと抱きしめてしばらく背中を撫でてやっていたら落ち着いたが、
      漏れは今日も朝立ちしたチンポを妹に押し付けて射精寸前だった(;´Д`)
      漏れたちはどうなってしまうのだろう(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/10/04(土)17時04分29秒  ■  ★ 

      とうとう妹とsexしてしまった(;´Д`)
      昨夜も当然のように俺のベッドにもぐりこんできた妹は
      大胆にも素っ裸でやってきて
      「お兄ちゃんして」と言いながら
      おもむろに俺のちんぽをさすり始めたので、
      もう抵抗できなかった。
      昨夜3発、今朝2発。
      避妊対策していると言う妹の膣に生で精子を吐き出した。
      もうどうなってもいい。


>   投稿者:   投稿日:2004/10/10(日)01時22分44秒  ■  ★  ◆ 

      > 妹とやりてえ!もう我慢できない(;´Д`)

      ネタで言っている奴は良いな
      俺は結局妹をほんとうに妊娠させちまった。
      親無しの二人きりだったが、それでも会社辞めて街を変えて、
      生きていくのにどれだけ大変だったことか。
      今、周囲の人間は俺たちを普通の夫婦・家族だと思っている。
      どうにか静かに暮らしている。
      でもほうんとうにさあ、心中しようかと思ったよ。


>   投稿者:   投稿日:2004/10/10(日)01時44分38秒  ■  ★  ◆ 

      > 妹が転がり込んできた人かい?

      そうだよ、神経衰弱だった妹も、子供を産んだらすっかり図太くなって(;´Д`)コマル
      児童手当合わせても18万しか稼いでいない俺の哀れな収入のうち、
      妹が小遣いにクレルのは3千円だけ(;´Д`)
      酒もタバコもやめた



 投稿者:   投稿日:2001/06/13(水)02時56分15秒 

      この前の双子の近親相姦の話に影響されてか、
      夕食後、二人でまったりしてたときに妹を衝動的に抱きしめてしまったよ(;´Д`)
      びっくりしてる妹に「ごめん、少しこのままでいさせて」と頼んでみた。
      どうせ突き離れされて罵倒の一つや二つはされるだろうと覚悟はしてた。
      なのに、妹が真面目に「…うん」と返してきたので、内心焦った。
      予定調和が狂ったというか。


 投稿者:   投稿日:2000/02/11(金)23時45分22秒 

      さっき、唐突に思い出した。
      たしか、俺が中学1年ぐらいのころの夏。
      一つしたの妹はよく下パンツ一枚で寝ていてオナニ覚えたての中坊の俺には
      とても刺激的だった
      最初のうち妹が寝た頃にうまく下着をずらしてマソコを観察していた。
      で、妹が中学に上がった頃からから毛が生え始めパジャマを着て寝るように。
      それでも俺はパジャマを下げるようにしてみていた。
      つーかその背徳感と生えかけのマソコだけで中坊だからまじで鼻血をだし
      たほどだ。
      週に1週間ぐらい隙を見て続けていた。
      一応母が親父を迎えに行く時間帯・たぶんこのころから妹も気づいてた
      かも知れない。
      ある日その行為の最中に妹が目を覚ました。
      俺はかなり汗って妹の口を押さえてなんか早口で訳の分からない言い訳
      をして直接パジャマごとずり下げてしまった。
      ここで妹が泣き出して、「本当にごめん!」と早口でいって部屋からでた。
      その夜は寝れないし、ほんと真剣に悩んだ。
      思いつきで自殺までとは言わないが、それに近いことを考えた。
      その次の日は一言も交わさず、一週間ぐらいすると妹の方から普通に話し
      かけてきてくれた。
      そんな感じで無かったことにはなっているみたいだ。



     お兄ちゃん大好き ぷにケオフ りぷりんと フサフサ祥子


Remix & @みらい & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system