@SisterPrincess お兄ちゃん大好き


 投稿者:お兄ちゃま  投稿日:2000/05/16(火)18時10分22秒  ■  ★ 

      花穂は僕の自慢のかわいい妹だ。今も僕の傍らで安心しきってすやすやと寝
      息を立てている。「…ぅん…お兄ちゃま…」ふふふ、かわいいな、花穂は。
      僕がどんな思いをその内に秘めているかも知らないで、完全に僕のことを信
      頼しきっている。僕の本当の姿を花穂が知ったらと思うと怖くて堪らないよ。
      僕には性質の悪い性癖があった。綺麗で美しいものを見ると、自分の手でめ
      ちゃめちゃにしてやりたくなるのだ。幼い頃から、野に咲く一輪の可憐な花
      などを見ると片っ端から根こそぎむしり取っていた。でも、最近では、花を
      抜くだけでは我慢できなくなっていた。もっと大事なものを、もっと綺麗な
      ものを壊してみたい。その欲望はとどまるところを知らず、もうどうしよう
      もない程に肥大していた。もう何度花穂のことを妄想で傷つけ散らしただろ
      う。毎晩毎晩花穂のことだけを想像してペニスをしごいているのに、いつま
      でたってもその高ぶりはおさまりそうになかった。そして今、僕は無防備に
      寝ている花穂に酷いことをしようとしている。
      もちろん僕は花穂のことが大好きだ。花穂を現実に傷つけ、嫌われるような
      ことは想像するだけでも嫌だ。だから、せめて、せめて、これだけは許して
      くれ。僕はゆっくりと、音を立てないようにズボンとトランクスを下ろし、
      これ以上はないくらい硬くなったペニスをしごきはじめた。


 投稿者:お兄ちゃま  投稿日:2000/05/17(水)23時58分13秒  ■  ★ 

      花穂は何も知らずに安らかな寝顔をこの僕の醜い欲望の象徴の前にさらけだ
      している。窓から入った月明かりが花穂の寝顔をやさしく照らし天使の輪を
      描き出している。さながら本物の天使のようだ。その天使のすぐそばでこん
      なに嫌らしい下等な獣のような行為に耽るというコントラストが、いやがお
      うにも僕を高めてゆく。僕は手の動きを速めつつも、この一期一会のまたと
      ない機会を心ゆくまで堪能しようと思った。この瞬間の花穂の一挙一動すべ
      てが何よりも代え難いほど価値あるものに感じられ、だからこそ、一瞬たり
      とも花穂から目を離すことはしたくなかった。
      「……ん…はぁ…」花穂がかわいい寝息をたてる。花穂は今日、新しいユニ
      フォームが届いたと言ってわざわざ僕の前にそのユニフォーム姿で現れた。
      なんでも「お兄ちゃまに一番最初に見て欲しかったから…」というのがその
      理由だ。花穂らしくて、とても微笑ましい。たしか今日も学校でチアリーデ
      ィングの練習があってとても疲れていると思うのに、それをおして僕のとこ
      ろに来てくれる花穂のすべてが愛しく感じられた。そしてそのことは、僕の
      内側に在る黒い欲望をも増大させていた。どうしようもない二律背反。だけ
      ど、その両方とも僕自身であり、その「僕たち」と上手くやっていくにはこ
      うするしかなかったのだ。


 投稿者:お兄ちゃま  投稿日:2000/05/25(木)11時28分59秒  ■  ★ 

      僕は空いてる左手で、そっと花穂の髪の毛に触れてみる。少し色素の薄い、
      さらさらの髪の一本一本が、僕の指をやさしくくすぐり下にこぼれてゆく。
      ぞわぞわとしてとても気持ちがいい。たくさんの舌でちろちろと細かく衝つ
      かれているような感じだ。時にははやく、時にはゆっくりと、指の腹のやわ
      らかく気持ちのいいところを縦横無尽に刺激してゆく。その感触に思わず花
      穂の口と舌を連想して、実際眠っている花穂の顔を見つめてしまう。いつも
      のようにやさしくぽんぽんと頭を撫でてあげているのとは訳が違う。今は自
      分の欲望を満たすためだけの道具として花穂を扱っているからかもしれない。
      僕はペニスの先端で潤んでいる透明の粘つく液体を少し指先でつまみ、花穂
      のやわらかな髪にやさしくこすりつけてみた。軽くもみほぐして、よく染み
      入るようにする。その刹那、腰のあたりからなにか得体の知れない物が背骨
      を駆け上り、喉の辺りまで来てから、ぱっとはじけた。体中に快感がはじけ
      ておもわず身震いする。喉がからからに乾いていることに気づき、かろうじ
      て今この時が現実であることを確認できた。なんてことはない行為だったが、
      そのことは、いままで不可侵なものであった花穂が自分のものになったと思
      われる第一歩に感じられたのだ。花穂の髪の毛から僕の精子が滲入して身体
      じゅうを駆けめぐる。そして花穂の身体の至るところ、髪の毛、目、口、耳、
      舌、喉、腕、指先、胸、心臓、足、太股、内臓の隅々までに僕の遺伝子を撒
      きちらし、最後に膣と子宮へ辿り着くのだ。
      月明かりがつくる天使の輪は、雲が出てきたのだろうか、少し、欠けていた。



おまけ

 投稿者:兄  投稿日:2000/05/24(水)11時17分02秒 

      白雪は攻めキャラだと思うがどうだ?


 投稿者:お兄ちゃま  投稿日:2000/05/25(木)11時42分27秒 

      ちなみに俺は大道寺知世監禁日記の作者とは別人ですので、それについては
      どうしようもないです。


 投稿者:お兄ちゃま  投稿日:2000/05/29(月)18時03分06秒 

      ダメだ、漏れには文才が無い。どうあがいてもエロい文章にならないよ(;´Д`)
      最初から「花穂をチアガールのユニフォームのまま股間だけ切り裂いて失神するまで
      チンコつっこみたい」と書けば良かった(ρ_;)



シスタープリンセス設定集

やぁ、みんな。今日も元気に引き篭もってる?  投稿者:Lykier  投稿日:2001/09/27(木)21時29分47秒  ■  ★ 

      ■SISTER PRINCESSとは・・・ 

       お兄ちゃんのことを一途に想っている12人の気の違った妹の中から、
      自分の妹を1人だけ選んで、妹との愛のコミュニケーションを楽しもうという
      企画が、この『シスター・プリンセス』です。

       『シスター・プリンセス』に登場する女の子たちは、すべてキミの妹。
      そう、い・も・う・となのです! ちょっと想像してみましょう。
      12人のかわいい妹たちに「今日は雨が降っていたので憂鬱でした。
      お兄ちゃん大好き」とか「さっき台所にいったらゴキブリさんが出てきて
      すごく怖かったの。お兄ちゃん大好き」とか「オサマ・ビンラディンさんって
      まだ逮捕されてないのよね。お兄ちゃん大好き」なんていわれてちやほや
      されまくるわけです。
      いや〜、まったくもう、末期的nぬぬぬぬぬ11!!!!な企画ですねー。

       もちろん登場する妹達の個性は多種多彩。妄想癖、淫売、重病人、守銭奴、
      精神傷害、知恵遅れ、etc・・・と選り取りみどりです。

       『シスター・プリンセス』では、あなたは彼女たちの「お兄ちゃん」に
      なります。ただし、ある事情で妹は全員、別々の場所に住んでいて、2ヶ月に
      1度しか会えません。しかも会えるのはたった1人の妹のみ。つまり残りの
      11人には会えないのです! これぞ究極の選択。
      さらに全国のライバル「お兄ちゃん」達がいるので、ゲームに勝たなければ
      そもそも1人の妹にすら会うことすらできないのです。世の中やはり甘くない
      のですが、愛しい妹に寂しい想いをさせないために、海外から押し寄せる
      デカ魔羅どもを皆殺すつもりでがんばりましょう!

      もう、ずいぶん前から見ていなかったんですが、シスタープリンセスのテレビ
      アニメ終了おめでとうございました。
      戦争という世の中を生き抜く為には、全国にお兄ちゃんという形のパトロンを
      用意しておくしか方法がなかったのです。これも日の丸が鬼畜米英との戦いを
      繰り広げている最中である以上、仕方がなかったのです。そうでもしないと
      毎日のご飯どころじゃなかったのです。もう矢がつき弓も折れました。もはや、
      日本には神風特攻しか方法が残っていないのです。
      「ごめんなさい、お兄ちゃん大好き」



 投稿者:   投稿日:2001/06/30(土)18時33分15秒 

      「しすたぁぷりんせす 〜12人のお姉さま〜」  企画:あやしいわーるどNG

      春歌    25歳:天然ぼけ。家事全般を担当するお母さん的存在。
      花穂    23歳:足に障害があり跛をひいている。健気。
      衛      23歳:熱血スポーツウーマン。全てに於いて大雑把。コスプレ好き
      雛子    21歳:無償の愛を捧げることを喜びとするが宗教家というわけでもない。
                    実は元レディースで母親は極道の女。
      唖哩唖  20歳:軽度の知的障害。日常生活を送る分に問題はないが全てに於いて幼児的。
                    楽器などの特技有り。
      鈴凛    20歳:男性恐怖症で同性愛の傾向が見られる。男性恐怖症は父親に対する反感、
                    憎悪が原因。
      千影    19歳:クール。世の中を斜に構えて見ている。内気で自虐的な面有り。浪人生。
      咲耶    18歳:母親は東欧出身で内戦時死亡。二重人格は内戦下の過酷な環境に於いて
                    形成された。被虐趣味と加虐趣味が同居している。内戦が終結し国外へ
                    出られるようになった。
      可憐    18歳:上記と同一人物。
      鞠絵    17歳:生まれつき身体が弱く病気がち。明るく元気に振る舞っているが
                    常に死の恐怖に……。
      四葉    15歳:前の学校で苛めに遭い不登校児となった。父親の死を期に転校したものの、
                    学校に対する恐怖は抜けきらず引きこもり気味。心を許しているのは
                    天然ぼけと知的障害のみ。主人公とは同級生だが一月早く生まれている。
                    母親は主人公の叔母。PCに詳しくデジカメを常備。
      白雪     8歳:知的障害の双子の姉。健全に育っていたが小学生の時に死亡。
                    現在は唖哩唖の守護霊として妹の行く末を見守っている。
                    危機的な状況が訪れると憑依して助けることも??

      主人公  15歳:母親は幼い時に亡くなっている。

      ※花穂・衛は一卵性双生児

      キャラ設定はこんなもんで一応完成ヽ(´ー`)ノ?



番外編

 投稿者:   投稿日:2002/10/13(日)02時18分35秒 

      四葉 =Cheki= (^Д^) Neutral-Chaos

      容姿:50
      狡猾度:60
      知力:20
      身体能力:60
      独占欲:80

      鞠絵 =Marie= (○ー○) Light-Law

      容姿:80
      狡猾度:70
      知力:80
      身体能力:20
      独占欲:60

      花穂 =Kaho= (≧ー≦) Light-Chaos

      容姿:60
      狡猾度:30
      知力:10
      身体能力:40
      独占欲:70

      雛子 =Hinako= ('∇') Neutral-Chaos

      容姿:70
      狡猾度:90
      知力:50
      身体能力:60
      独占欲:100

      白雪 =Shirayuki= @゚Д゚@ Dark-Neutral

      容姿:60
      狡猾度:80
      知力:70
      身体能力:40
      独占欲:90

               ◎−◎
      鈴凛 =Rin×2= (゚Д゚) Neutral-Law

      容姿:40
      狡猾度:30
      知力:100++
      身体能力:70
      独占欲:30


> 兄上様  投稿者:   投稿日:2001/07/09(月)23時43分49秒 

      > 妹の誕生日リストキボリヽ(´ー`)ノ

      可憐    9月23日
      花穂    1月7日
      衛      10月18日
      咲耶    12月20日
      雛子    8月15日
      鞠絵    4月4日
      白雪    2月11日
      鈴凛    7月9日
      千影    3月6日
      春歌    5月16日
      四葉    6月21日
      亞里亞  11月2日

      (´ー`)y-~~


>   投稿者:   投稿日:2003/01/25(土)01時45分19秒 

      > > シスタープリンセス Re Pure〜キャラクターズBOX〜(仮) 
      > > KIBA-9867〜9868/\17,000(税抜) 
      > > ◎後半「キャラクターパート」
      > > 第1話〜第12話収録 サントラCD付き(予定) 
      > > トータル時間からすると相当高いな。特典にもよるが
      > キャラクターによって値段が違うんだろうと考えてみる
      > もちろんいちばん高いのはアレだ

      咲耶=米ドル
      千影=ユーロ
      可憐=円
      春歌=英ポンド
      鞠絵=オーストラリアドル
      鈴凛=ペソ
      四葉=ペリカ
      亞里亞=アイスの当たり棒


>電波親父  投稿者:   投稿日:2003/09/04(木)13時44分35秒 

      > デジコは海外旅行もままならない

      シスプリで海外旅行できないのは
      咲耶:出来る
      可憐:出来る
      白雪:料理の香辛料の幻覚成分に麻薬犬が反応して獣姦される
      千影:儀式用具は持ち込み禁止のオンパレードだった
      春歌:薙刀を持ち込もうとして入国禁止
      鈴凛:ぁゃιぃメカを持ち込もうとして入国禁止
      四葉:挙動不審で屈強なガードマンに連行された
      衛:浮浪者仲間のイラン人に貰った偽造パスポートで捕まる
      鞠絵:身体に巣食うぁゃιぃ病原菌のせいで入国禁止
      亞里亞:出来る
      雛子:出来る
      花穂:出来る


  投稿者:    投稿日:2003/01/23(木)03時56分19秒 

      タイムスリップ:もし1992年にシスプリがあったら…
      可憐:白鳥由里
      花穂:かないみか
      衛:日高のり子
      咲耶:高田由美
      雛子:こおろぎさとみ
      鞠絵:冬馬由美
      白雪:麻見順子
      鈴凛:淵崎ゆり子
      千影:折笠愛
      春歌:久川綾
      四葉:林原めぐみ
      亞里亞:矢島晶子


  投稿者:    投稿日:2003/02/18(火)18時34分40秒 

      石川理華→柚木涼香(鞠絵)
      安倍なつみ→桑谷夏子(可憐)
      加護愛→望月久代(花穂)
      後藤真希→堀江由衣(咲耶)
      小川麻琴→小林由美子(衛)
      高橋愛→水樹奈々(亞理亞)
      保田圭→神崎ちろ(鈴凛)
      飯田圭織→かかずゆみ(春歌)
      吉澤ひとみ→川澄綾子(千影)
      辻望美→千葉千恵巳(雛子)
      矢口真里→半場友恵(四葉)
      新垣里沙→横手久美子(白雪)
      紺野あさ美→氷上恭子(ニセ妹)


  投稿者:    投稿日:2003/06/19(木)11時38分07秒 

      ときメモの白雪真帆・・白雪
      衛・・エンジェリックレイヤー
      千蔭・・kofのレオナ
      咲耶・・どうみてもトンビだろ 髪型、ツラ
      鞠枝・・セーラームーンの死プリン
      雛子、花穂・・CCさくら
      兄・・スパイラルの主人公
      亞里亞・・ときメモGSの藤井(うわあいらねーいかにも悪まるだしだな)
      鈴凛・・一文字茜 (コナミに訴えっど)
      春歌・・サクラ大戦


>    投稿者:    投稿日:2002/11/07(木)23時20分13秒 

      > > 高一 千影
      > > 中三 咲耶・春歌
      > > 中二 可憐・鞠絵・鈴凛
      > > 中一 白雪・四葉
      > > 小六 花穂・衛
      > > 小二 亞里亞
      > > 小一 雛子
      > > 俺設定。白雪・春歌あたりはいまいち決まらないな(;´Д`)
      > 白雪が中一かぁ(;´Д`)落ち着いたお料理好きな子って感じか

      以前はdでもない料理ばかり作っていた気がするけど
      最近は意外とまともなお菓子を作っている描写が多い気がするので昇格した。
      一応俺脳内設定だと
      咲耶>可憐>四葉>花穂 で 四葉=白雪、花穂=衛
      ってイメージだな


>   投稿者:   投稿日:2002/04/25(木)12時15分29秒 

      > > シスタープリンセスは毎晩お兄ちゃんをオカズにオナニーしているのでとうていプリンセスとは言えない
      > プリンセスに相応しい品位の香具師なんて
      > 2人ぐらいしかいないな

      女王:千影
      第一王女:咲耶
      第二王女(妾腹):可憐
      第三王女(妾腹):雛子
      座敷牢にいる王女:亞里亞
      王女の学友1:鞠絵
      王女の学友2:花穂
      料理番:白雪
      親衛隊1:春歌
      親衛隊2:衛
      御用聞き商人:鈴凛
      奴隷:四葉


 投稿者:   投稿日:2001/07/01(日)17時50分51秒 

      妹を胸のでかい順に並べてみれヽ(´ー`)ノ


> アニキ  投稿者:   投稿日:2001/07/04(水)00時20分22秒 

      > > スポーツをやっているからという理由ではなくて
      > > ゲーム中のCGやG'sのイラスト等の実際に見て分かる資料から総合的に判断すれ
      > うむ、その通りだな
      > そうすると水着イラストは最強の資料だろう

      水着イラスト俺の直感
      1.咲耶
      2.可憐
      3.春歌
      4.鞠絵
      5.鈴凛
      6.千影
      7.衛
      8.四葉
      9.花穂
      10.白雪
      11.雛子
      12.亞里亞


 投稿者:   投稿日:2001/07/04(水)01時09分53秒 

      雛子と亞里亞だが、
      ふくらみはほとんど無いに等しいと言っていいと思う
      イラストみても優劣の判断がつきにくい

      ここで「敢えて」イラスト以外の判断基準を持ってくるとすると、
       雛子・・・元気
       亞里亞・・あまり動かない
      という点から考えて、亞里亞はすごく細いと見なし、
      雛子>亞里亞 となる


 投稿者:   投稿日:2001/07/05(木)10時14分21秒 

      亞里亞のほうが確かに背はでかい
      でも、骨はどうだ?
      よく骨太とかゆうし
      雛子のほうが骨がしっかり育っていそう
      だから胴回りは雛子の方がある気がする

      亞里亞 骨細く、肉もない
      雛子   骨太、肉はぷっくら

      だから漏れは雛子>亞里亞


> 兄チャマ  投稿者:   投稿日:2001/07/03(火)23時47分47秒 

      > 個人的に鞠絵は、隔離されてるから、栄養なくて貧弱だとおもうがどうよ
      > ってか公式のキャラ設定情報ってないの?

      大きさが全てじゃないよ。四葉のおっぱいは形がいいと思う
      乳首は絶対薄いピンク。白雪は真っ白な肌に真っ黒なちくびъ( ゚ー^)


 投稿者:   投稿日:2001/07/04(水)17時54分32秒 

      匂いで分類
      【生理臭】
      咲耶、鈴凛、千影
      【尿臭】
      雛子、亞里亞
      【腋臭】
      春歌、花穂

      その他
      可憐、鞠絵、衛、四葉、白雪


> あにぃ  投稿者:   投稿日:2001/09/18(火)03時50分12秒 

      > > 尻→ 白雪
      > > 痴呆→ 亞里亞
      > > 電波→ 可憐
      > > いやらしい→ 咲耶
      > > 痴呆→ 亞里亞
      > > 守銭奴のうえに泥棒→ 鈴凛
      > > 眼鏡→ 鞠絵
      > 妄想癖→ 春歌

      男女→衛
      どれみ→雛子
      オカルト→千影
      チアガール→花穂
      なんちゃって探偵→四葉


> お兄様  投稿者:   投稿日:2001/07/12(木)01時35分01秒 

      子→四葉(ちょこまか)
      丑→花穂(どんくささ)
      寅→咲耶(プライド)
      卯→雛子(さびしがりや)
      辰→千影(絶対的な存在感)
      巳→可憐(しつこそう)
      午→衛(走るの好きそう)
      羊→亞里亞(ねむそう)
      申→鈴凛(手先の器用さずる賢さ)
      酉→白雪(異質)
      戌→鞠絵(ジョン)
      亥→春歌(突進タイプ)

      漏れだとこうだな


 投稿者:   投稿日:2001/08/27(月)07時51分46秒 

      咲耶  159cm 「お兄様」
      千影  157cm 「兄くん」
      春歌  156cm 「兄君さま」
      鈴凛  152cm 「アニキ」
      衛   150cm 「あにぃ」
      四葉  149cm 「兄チャマ」
      可憐  148cm 「お兄ちゃん」
      鞠絵  148cm 「兄上様」
      花穂  143cm 「お兄ちゃま」
      白雪  140cm 「にいさま」
      亞里亞 139cm 「兄や」
      雛子  132cm 「おにいたま」

      単に書いただけ意味はないヽ(´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/07/18(水)09時42分26秒 

      鈴凛と咲耶を足す
      で、割る
      すると『しっとりとした守銭奴な売婦』と『さっぱりした頭脳明晰の発明家』
      の2人が出来る

      白雪と花穂を足す
      すると『ドジなメイドさん』が出来る


> アニキ  投稿者:   投稿日:2001/09/06(木)00時34分01秒 

      > > あの12人は少しずつ遺伝子を変えたクローンだってこと?
      > > そして遺伝子の調整に失敗したのが亞r
      > 少々おつむが弱くなってしまったんだね

      頭脳派
       咲耶、鈴凛、可憐
      文系
       千影、鞠絵
      肉体派
       衛、春歌、四葉、眞深
      頭足りない
       雛子、亞里亞、花穂


> 兄や  投稿者:   投稿日:2001/09/20(木)12時00分26秒 

      > んじゃ妹達の長所をリスト化しようではないか
      > 咲耶…流行に敏感、統率・指揮能力あり
      > 四葉…行動力あふれる、運動能力に優れる
      > 千影…落ち着きがある、客観的に物事を見れる
      > 真深…人情深い

      鈴凛…シーフの才能


 投稿者:   投稿日:2002/04/24(水)09時44分48秒 

      シスプリの妹でキチガイでないのは
      白雪、雛子、衛、花穂、鈴凛、鞠絵
      この六人だろう
      鈴凛は異常ではあるがキチガイでは無いと思う

      反対にキチガイなのを順に並べると
      千影、春歌、可憐、亞里亞、咲耶、四葉
      の順になると思うのだがいかがか
      四葉はキチガイだが、多少はわかってやってる部分もあるのでキチガイ度は低いと思われる
      上位三人は本来壁がふかふかな病院にいれるべきだと思うが、その場合、主治医は
      是非とも俺にやらせて欲しい


 投稿者:   投稿日:2001/07/29(日)11時40分57秒 

      春歌はどう考えても一人異様に浮いているな。
      大和撫子だけでなく中国娘、韓国娘、ベトナム娘、ハワイ娘、エスキモー
      アイヌ、ロシア、アフリカ、中東、南米と各国出身の妹を取りそろえれば
      妹が倍増どころか100人は取りそろえられるので経済的。
      兄を呼ぶときの呼称は勿論その国の言葉でな。


>    投稿者:    投稿日:2003/01/05(日)00時55分58秒 

      > > 今更なんだが設定上は血縁関係ってどうなってるの?
      > 別腹の妹

      父親は一代にして巨額の富を築いたがY遺伝子を持つ精子が極端に
      少ない体質で男児に恵まれず最後の手段として父親の弟の精子と妻の卵子の
      人工授精により航を得るもやはり諦めきれず日本中世界中に点在する
      妾相手に子供を作りまくるが結局生まれてくるのは女子ばかりであった。
      現在判明している娘は国内で9名海外で3名の計12名。
      父親の死去とともに、あるものは純粋に兄を慕い、またあるものは
      全ての事実を知り航の妻の座を狙いに妹達は集まったのだ。
      という俺的設定なら血縁はあるが結婚も可能で矛盾も無いと思うのだが
      どうでもいいな。スマンコ


>   投稿者:   投稿日:2001/10/21(日)03時11分13秒 

      > > ひねくれずに素直に見れば、可憐や花穂が一番可愛いと思うが
      > > 花穂はさくらちゃん似なことが災いしたのがな
      > シスプリ論じゃないけど適当に考えてみた
      > 可憐のパラメータをALL50にして他の妹は一部は特化してるって感じなのかな
      > 特化しすぎて人気でたりでなかったり
      > 可憐に近すぎて個性も出せない子もいるけど(それが花穂)
      > で亞里亞の能力はどうしよう・・・スカトロとか立糞とか表に出せないスペシャリストなのかも

              武力 知力 政治 魅力   義理 野望 冷静 勇猛
        可憐   70   80   90   80     15    2    5    3
        咲耶   95   80   90   85      8    9    2    5
      亞里亞    5    5    5  100      1   15    7    7


>   投稿者:   投稿日:2002/11/14(木)17時36分13秒 

      衛  あにぃ、ボク妊娠しちゃう 
      咲耶 お兄様、咲耶妊娠しちゃうワッ!!!! 
      四葉 兄チャマ、四葉ベビーができるデス!!! 
      ヒナ ああ、おにいたま・・・ヒナの中でいっぱい出てる・・・ 
      花穂 お兄ちゃま、花穂妊娠しちゃう!! 
      亞里亞 亞里亞は、うんこがしたいの 
      可憐 お兄ちゃん、中はダメ、可憐危険日なの!子供できちゃう! 
      春歌 兄君さま、中にされると春歌はお腹様になります・・・ 
      白雪 ちゅぷ、ちゃぷ、れろ・・・にいさま、白雪の気持ちいい? 
      千影 あぁ、兄くん・・・子供が・・・出来て・・・しまう 
      鞠絵 ああ!! 兄上様!!・・・子供が出来てしまいます・・・ 
      鈴凛 あっアニキ! 子供が出来ちゃうよ…


 投稿者:   投稿日:2002/12/17(火)13時02分14秒  ■  

      可憐→おちんちん(スタンダードに) 花穂→おにんにん(ちょっと異色で)
      衛→ぽこちん(ボーイッシュに) 咲耶→肉棒(いやらしく)
      雛子→たまちん(たまが重要) 鞠絵→逸物(真面目に)
      白雪→ちんちん(おはつけずに) 鈴凛→チンコ(カタカナで)
      千影→陰茎(ミステリアスに) 春歌→魔羅(大和撫子っぽく)
      四葉→ペニス(英語で) 亞里亞→アントワネット(亀だし)


 投稿者:   投稿日:2001/09/02(日)13時49分50秒 

      各妹のアナザ〜ストーリっていうか15年後のそれぞれを
      題材にした同人誌つくりてぇ〜

      咲耶はシックな雰囲気のブティックの経営者でな
      四葉は探偵業を始めるも失敗続きで借金取りに追われててな
      鈴凛は博士号取得して研究を続けるけど相変わらず貧乏でな
      春歌は刑務所で実刑中でな
      雛子は女子大で素敵なキャンパスライフ送っててな
      千影は現在行方不明でな
      可憐は玉の輿に成功して成金生活を満喫しててな
      衛は近所のスポーツクラブのインストラクタしててな
      白雪はスーパーでレジ打っててな
      花穂はスチュワーデス目指すも落ちてキャバクラで働いててな
      鞠絵は二十歳の誕生日の前日に死んでてな


>   投稿者:   投稿日:2001/08/07(火)16時06分01秒 

      > シスプリの妹たちに良く似合う死を
      > 【可憐】 過労でな
      > 【花穂】 イタチに目を奪われてるときに車にはねられてな
      > 【衛】  寿命でな
      > 【咲耶】 エイズでな
      > 【雛子】 サファリパークの熊に近づき過ぎて殴られてな
      > 【鞠絵】 医療ミスで点滴に空気が入りこんでな
      > 【白雪】 食中毒でな
      > 【鈴凛】 作業中メカが暴走し炎上にまきこまれてな
      > 【千影】 呪術の失敗により精神崩壊おこしてな
      > 【春歌】 銀行強盗相手に立ち向かったとき隅に隠れてた銀行強盗の仲間に撃たれてな
      > 【四葉】 たまたまヤバイ取引の現場みてしまい口封じでな
      > 【亞里亞】 海にさらわれてな


 投稿者:   投稿日:2001/09/12(水)23時42分05秒 

      シスタープリンセス第二章
      〜概要
      アフガニスタンとアメリカが全面戦争に突入
      日本はアメリカ側から慰安婦を要求される
      可愛い十人の妹達は当然慰安婦として召集される
      淫売咲耶と春歌はすぐに仕事に慣れ自ら男根を求めるようになる
      しかし悲しみと絶望のあまり発狂する妹がでてくる
      そこでお兄ちゃんの登場
      妹たちに優しく性の手ほどきを教え立派な慰安婦に育てるストーリー
      当然鈴凛と千影は顔が畸形なので慰安婦として声がかからなかった


 投稿者:   投稿日:2001/09/22(土)15時22分09秒 

      航は東京の高校に編入することをやめ、妹たちと一緒にプロミストアイランド
      で暮らすことを選んだ。当然、燦緒は猛反対するが、航の決心は変わらなかっ
      た。妹たちの待つウェルカムハウスへ喜び勇んで帰ると、驚いたことに誰もい
      ない。みんなが愛想をつかして出て行ったのではないかと考えた航はショック
      を受ける。途方に暮れた航は、ひとりで桟橋へ向う。その時、思いがけない災
      難が発生! なんと大波が押し寄せてきて、航の体を一瞬のうちに海中へさら
      ってしまったのだ。



 投稿者:   投稿日:2001/09/20(木)12時28分17秒 

      可憐と咲耶は仲が悪い気がする。
      可憐は咲耶の奔放な性格にどう対処していいかわからず、
      咲耶は優等生ぶった可憐の態度が気に入らない。


> お兄様  投稿者:   投稿日:2001/09/21(金)19時46分13秒 

      > > 横レスだが漏れは仲が悪い方に一票
      > > 互いに外面は気にするタイプだから表立った喧嘩はしないと思うぞ
      > > でも心の奥底では互いを妬ましく思ってる
      > あの二人は素で仲が良いと思うけどな
      > 互いをライバルだとも考えていなさそう
      > むしろ考えないようにしてるという雰囲気がある

      元投稿のヤシだが、何しろ咲耶は燦緒にすら嫉妬するほどなのだから
      当然他の妹たちにだって平然としていられることはできないだろう。
      さすがに雛子とか花穂あたりには姉のような存在として接することが出来るが
      年齢が近い、千影、春歌、鞠絵、可憐辺りは意識してしまう。
      しかし現実主義者の咲耶には千影の傾向は範囲外であるし、春歌の直情傾向は
      咲耶に近いものがあるので、ライバル意識もあるかもしれないが、同時に
      親近感を覚えている。
      鞠絵は可憐のようにお兄様にまとわりついているわけではないし、何より
      今にも死にそうなので気にならない。
      だが可憐に対しては、やはり咲耶は直情、情熱型なのであのかまととを許せない。
      徹底的に嫌いというほどではないだろうが、心の奥ではお兄様を誘惑する敵
      くらいに考えているかもしれない。

      そして可憐は博愛主義者であり、同じお兄ちゃんを敬愛する姉妹たちに対しても
      友愛の情を抱いているが、情熱的で一途な咲耶を受け容れられるほど成長している
      わけではないので時々咲耶の行動に困らされ、どう接していいのかわからない。
      仲良くしたいとは考えているがやはり苦手だしストレスを感じている。

      仮に兄という存在がなくてもあの二人は性格上根本的にあわないところがある
      と思う。そして俺は二人が大げんかするSS、同人誌を激しく読みたい。



 投稿者:   投稿日:2002/04/29(月)14時44分18秒 

      ダークサイド・シスプリ

      可憐:高校一年で変質者に犯され、それ以来大好きなお兄ちゃんともギクシャクし、
         引きこもる。数年後自殺(リストカット)
      咲耶:だんだんと自分から離れていくお兄様の目をひこうと同じクラスの男と付き合うが、
         その男がとんでもないドキュソで性行為を拒否した事に激怒し、仲間数人と共に
         輪姦されてビデオに撮られ、それが裏で出回ってしまう。意を決してお兄様に相談し、
         お兄様と一緒に直談判しに行くがお兄様はボコボコにされ、挙げ句その前で犯されてしまう。
         大好きなお兄様が自分のせいで傷ついてしまった事に苦しみ、自殺(飛び降り)
      春歌:兄君さまを轢いてしまいそうになった黒ベンツに喧嘩を売り、ベンツに傷をつけてしまう。
         修理代として多額の借金を背負わされ、風俗に沈められる。数年後、全額返済し
         終えるはずの額まで稼いだにもかかわらず、証書を偽造され借金はまったく減って
         いない事を知らされ、絶望する春歌。気付いた時には相手のヤクザを殺してしまい、
         自らも割腹自殺。
      四葉:ひき逃げされて死ぬ



>   投稿者:   投稿日:2002/09/28(土)21時08分34秒 

      > > シスプリを将来勝ち組と負け組に分けたらどうなるだろう?
      > シスタープリンセス 〜The 10th Summer〜 ☆LIGHT SIDE☆

      千影:ぁゃιぃ研究を続けるため大学院へ。兄の事は諦めておらず、咲耶を疎ましく思っている。
      現在咲耶に負けている事を自覚しているので薬で挽回しようと研究に没頭 「負け組」(´ー`)

      花穂:いつしか兄への恋に似た気持ちが大好きな家族への想いに。既に結婚し、幸せな家庭を築き、
      自分の子供を大好きな兄と遊ばせるのが楽しみ 「勝ち組」(≧ー≦)

      雛子:中学になると実は頭が良い事が発覚。咲耶に憧れ同じ道を歩もうとするが、同じく咲耶を
      反面教師として兄への想いはきっぱり断ち切る。現在一流大学在学。
      自分に相応しい男を探している 「勝ち組」('∇')
                                                                        ◎−◎
      鈴凛:飛び級で大学生になり、現在は米一流企業の研究員に。最年少でノーベル賞を授与される。
      兄への想いより研究への情熱が勝った 「勝ち組」(゚Д゚)

      鞠絵:病を克服し、現在大学生。教師を目指す。兄への想いは代わらないが、咲耶や千影といった
      凶暴タイプが兄を狙っているので悩んでいる 「負け組」(○ー○)

      四葉:中学でチェキチェキ言っているのをウザがられいじめに遭う。その後不登校となるが大検を受けて
      社会復帰を目指す。現在大学生。兄の事はまだ好きだが、他の妹達に比べて自分が情け無さすぎる
      ので諦めている 「負け組」(^Д^)



>   投稿者:   投稿日:2002/09/30(月)00時48分07秒 

      > 人間長く暮らせば自然と好き嫌いが分かれてくるものだと思うんだが
      > シスプリはどのような派閥構成になっているか考えてくれ

      ■単独
       咲耶 /(*^-')\ 自分こそが兄に相応しく、兄こそが自分に相応しいという信念を持ち行動。
                自他共に認める才女なので、他人と組む気は無い。まずは白雪組を壊滅に
                追い込もうと考えている

       千影 (´ー`) 個性が強い他の妹に負けじとミステリアスさを武器に兄に迫る千影。
               しかしそのミステリアスという性格の為、孤立している。占いや理系には強いが
               総合的に咲耶に負けているので焦り気味。今更誰かと組むわけにもいかず
               途方に暮れている。他の妹達には一番恐れられているが咲耶、鈴凛には
               小物であると思われている

       鞠絵 (○ー○) 病弱というデメリットと犬をウザがられて孤立気味。しかしそれを逆手に取り、
               「兄上様・・・鞠絵寂しい・・・」というパターンで兄を狙う。
               犬を徹底的に仕込んでおり、いざという時は犬で他の妹を再起不能に追い
               込もうと画策

      ■可憐組 ヽ(^-^)ノ
       花穂、雛子、衛、亞里亞の四人と組み、可憐組を結成。しかし人数こそ最大ではあるが
       可憐以外は無能揃い。しかしこれは可憐の意図した通りであり、咲耶、鈴凛という強者を
       倒す為の捨て石にする為に組んだのだ。可憐のワンマンであるため、夜中にパジャマで兄の元に
       訪れたりする可憐の暴挙を止める物が居ないのが欠点。しかし衛の肉体的攻撃力は咲耶を
       上回るし、亞里亞の財力もかなりのもの。おまけに無能なので扱いやすく、可憐こそが
       「兄への一発」にもっとも近い者かもしれない

           ◎−◎
      ■鈴凛組 (゚Д゚)
       鈴凛、四葉の二人で結成される鈴凛組。かつては鈴凛、四葉は敵同士であったが、鈴凛の
       頭脳とまともにやり合うよりは組んだ方が得策と見た四葉が和解を申し入れ、四葉の調査
       能力に一目置いていた鈴凛もこれを受け入れた。双方共に実力上位だが、咲耶、衛、春歌
       クラスの相手と肉弾戦でまともにやり合う事が出来ないため、メカ鈴凛の開発を急いでいる。
       二人とも和解が一時的な物であることはよくわかっており、その為、現段階ではお互いを
       裏切る事は無いと思っているので結束は硬い

      ■白雪組 @゚Д゚@
       白雪、春歌の二人で結成されるチーム。春歌は純粋すぎて派閥抗争の事には無頓着なので、
       白雪に利用されているだけ。白雪が立案した計画を実行する優秀な兵が春歌なのだ。
       白雪が春歌に与える料理には中毒性の薬品が含まれており、いつしか春歌を完全にコントロール
       しようと目論んでいる。春歌が優秀なので咲耶や可憐組に今のところ潰されずに済んで
       いるが、逆に春歌が再起不能に追い込まれれば即座に壊滅する危険性を孕んでいる。
       咲耶が春歌の恥ずかしい写真を手に入れたとの情報もあり、これが事実なら羞恥心の強い
       春歌は・・・

      ■山田&じじい                                  リタイヤ
       妹達を捕獲調教し机の下に送り込もうとする極悪二人組。しかしアニメ終了後忘れ去られ再起不能



 投稿者:   投稿日:2001/12/14(金)14時11分50秒 

      できたヽ(´ー`)ノ

      お兄ちゃん…じっと可憐のことを見つめて… 
      お兄様、私のこの想いは届いていますか? 
      おにいたま!ダイダイダーイ好き! 
      お兄ちゃま、花穂が妹で良かったと思う? 
      兄上様…手をつないでいてくれませんか? 
      あにぃ!ボクだけのあにぃでいてほしいんだ… 
        
      大好き…(可憐) うふふっ(咲耶) くしししし…(雛子) くすんくすん…(亞里亞) 
      フフフッ…(千影) はずかしい…(鞠絵)  エヘヘヘヘ(花穂) クフフフゥ…(四葉) 
      エヘヘ…(鈴凛) ぽぽぽっ…(春歌) ウフフフッ(白雪) えへへへっ…(衛) 

      アニキ!そうすればアニキはわたしを覚えていてくれる 
      にいさま、姫がまんできなくて… 
      兄くん…結ばれなかった…悲しい記憶を… 
      兄チャマ…もう離したくないデス… 
      兄君さま、ずっと兄君様のお側にいて… 
      兄や…亞里亞…ドキドキしたの… 

      OP曲との融合は難し(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/07/02(水)06時18分38秒 

      やっとひとつわかりあえた そんな気がしてた
      急ぎすぎても仕方ないし ずっと続けたいな

      痛みのない時間がきて涙をなめあった
      僕は君の体の中に
      泥をぬりたくった 泥を塗りたくった

      咲耶のおっぱいが世界一
      咲耶のおっぱいが世界一
      もうこれ以上の
      生きることの喜びなんかいらない
      明日もここで君と会えたらいいな

      甘い匂いでフワフワで かすかに光ってた
      誰の言葉も聞こえなくて
      ひとり悩んでいた ひとり悩んでいた

      咲耶のおっぱいが世界一
      咲耶のおっぱいが世界一
      もうこれ以上の
      生きることの喜びなんかいらない
      明日もここで君に会えたらいいな


  投稿者:    投稿日:2003/07/05(土)01時54分39秒 

      あー暇だなー(;´Д`)やることねーなー
      彼女もいないし友達もいないし仕事もないし(;´Д`)
      趣味も無ければ金も無いしオナニーするにもインポだしなー(;´Д`)
      ギコギコくらいしかすること無いなー(;´Д`)
      でも俺の投稿にはレスが付かないしなー(;´Д`)
      たまにはリミクスでも覗いて見るかなー(;´Д`)
      でも無趣味だからどこ見ても内容分からないなー(;´Д`)
      うほ!シスプリじゃん!シスプリ大好き!うほー!(*´Д`)
      って全然書き込み無いじゃん!何だよ!(;´Д`)
      俺が何か書き込みして活性化させてやるぜ!と思ったけどネタがないなぁ(;´Д`)
      あーイライラしてきた。お前らシスプリの話しろよ!シスプリ大好きなんだろ(;´Д`)
      くそー(;´Д`)オタの癖に俺のこといらつかせやがって!
      こうなったらこうだ!この!お、お、お、おでぶたん!(;´Д`)カチカチ
      あれ!?レスが!レスが付いたよ!(TДT)レスが付いたよ!
      おでぶたん!おでぶたん!(TДT)俺のもちネタ!


>   投稿者:   投稿日:2002/12/09(月)12時11分38秒  ■  ◆ 

      > アニメの国へ行きたい 度  が   加    速     す       る     

      妖精さん!  妖精さん !! 出してくれ…出してくれえっ !  
      出してくれ…出してくれっ!!
      妖精さん!  妖精さん !!!!
      妖精さん! 妖精さん!!妖精さぁん!! 
      妖精さん! ぁ界から出してくれっ! 出してくれよぉっ!!
      俺は帰らなくちゃいけないんだ アニメの世界に!!
      シュワァァァァ … ! !……いやだ……いやだぁっ!! 
      出してくれ…… 出してっ!!
      ……なんでこうなるんだよ
      ……俺は……おれは……シスプリの兄になりたかっただけなのに………………


> 兄や  投稿者:   投稿日:2001/08/30(木)21時32分01秒 

      > > なんつうか歌が上手いヤシ以外はすべて不要だと思いますヽ(´ー`)ノ
      > 具体的にのべよ

      咲耶は堀江由衣でまあ上手いな。あまりに数が多いのでその点で好き嫌いは分かれるが。
      春歌はかかずゆみでダメだな。音痴というか。でもそこがたまらない時もあるな。電脳組で飽きた。
      千影は川澄でダメだな。まぁあの声がうたうから聞けるというのもあるが。ToHeartで飽きた。
      可憐は桑谷夏子で歌はダメだな。歌い方が気持ち悪い。声がいいだけに実に惜しいな。
      鞠絵は柚木涼香で良さそうではあるが曲が少ないので未知数だな。期待出来そう。
      鈴凛は神崎ちろで普通だな。好きずきだな。ありがちというかな。
      衛は小林由美子で好き嫌いが分かれるな。好きなやつにはたまらないだろうな。漏れは良いと思う。
      白雪は横手久美子で歌は最高ですが何か?
      四葉は半場友恵できわどいな。俺的にはダメそう。つかどうでもいいや。
      花穂は望月久代でダメだ。声はいいんだけど歌うととたんに聞けなくなるな。これまた惜しいな。
      亞里亞は水樹奈々でキャラとは明らかに乖離しているがそんなことは関係なく最高ですが何か?
      雛子は千葉千恵巳で歌い方によるな。つか歌いわけることが出来るから上手いんだろうな。
      くるみってアルバムで歌ってたときが最も良いと思う。つかアイドル時代だな。笑い。


> 兄上様  投稿者:   投稿日:2001/07/23(月)23時39分39秒 

      > > 応募拳切り取るとせっかくの天広先生の絵に穴が空くんだよな(;´Д`)
      > > マジェ勘弁してほしい
      > > もう1冊買えというメデアワークスの陰謀だろうな(;´Д`)
      > ちゅか実際に2冊買ってるお兄ちゃんっているのか(´ー`)σ

      花穂に穴が!→もう1冊買う→応募券がまたついてくる→切り取って送る
         ↑                          |
         └―――――――――――――――――――――─────┘

      結局8冊買うことになるな(´Д`)


>   投稿者:亞里亞  投稿日:2001/09/05(水)02時44分24秒 

      > シスプリってラスボス誰よ?

                   ∩☆∩
        ★ミ       ξ(●m●)ξ
      (-_-;)         (◎∇、゚) <ニーヤー
        |     (´ー`谷´Д‘) ∧∧∧∧∧∧
        ヽ(´-`)ノ (maraち) ヽ匚   ;´ー` |
                \/・ω・\/  VVVVVV
                 |   |
           (⌒∇⌒ゞ)   ( '-')ノ
         ヽ(´ー`)ノ     (;´血`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)10時07分33秒 

      > > そのままじゃダメなのか、シスプリの音声認識お兄ちゃん大好きぬいぐるみってやつ
      > > しかし恥ずかしい名前だな
      > (;´Д`)ア、アノ・・・シスプリのお兄ちゃん大好きぬいぐるみ下さい・・・

      シスプリのお兄ちゃん大好きぬいぐるみですね(`Д´)
      おいシスプリのお兄ちゃん大好きぬいぐるみ在庫あった?(;´Д`)
      シスプリのお兄ちゃん大好きぬいぐるみなら品切れですよ(;´Д`)
      大変申し訳ございませんがシスプリのお兄ちゃん大好きぬいぐるみ現在あいにく切らしております(`Д´)
      シスプリのお兄ちゃん大好きぬいぐるみ次回入荷分ご予約なさいますか?(`Д´)

      アウア(;´Д`)

            ('ー'*)クスクス...お兄ちゃん大好きだって
             (  ノ)   ('ー'*)プッ 
              ノ ヽ   (  ノ)
                    ノ ヽ


 投稿者:   投稿日:2001/07/23(月)01時36分48秒 

      あれれ?僕の珍棒を皆が倒しに来るよ?

      <(*'ー')>          ≦白雪≧         ≦咲耶≧         ≦ 衛 ≧         ≦雛子≧         ≦四葉≧          ξ   ξ
       (  η)           ヽ('-'*)ノ        ヽ('-'*)ノ        ヽ('-'*)ノ        ヽ('-'*)ノ        ヽ('-'*)ノ         (ひ亞里亞ひ⌒⌒ρ
        >ω>             くくくへ 三=3   くくくへ 三=3   くくくへ 三=3   くくくへ 三=3   くくくへ 三=3   ννωυυυωωЭ



     緊急シスプリ選挙 ぷにケオフ りぷりんと フサフサ祥子


Remix & NG & @みらい & @しすぷり & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system