しば語録(その3)


おはよう 投稿者:しば  投稿日:03月11日(水)08時25分07秒

      たけし君はbmpか?メロコアの話してるとこなどから判断。

      珍しいプロクシ使いたいなら東京ナイチンゲールがいいですよ。
      http://www.interec.com/jamjam/tng/index.html

      音楽ねたといえば、最近なぜかtm revolutionがマイブームですが
      アサクラダイスケはB'z派なのかコムロ派なのか?
      B'zがずっとヘイヘイヘイに出演しないのはコムロのせいだよな。

      jpnicがハックされたらしです。defcon0参照(ugtop内)

      geoサーバは完全復旧?クラックでしょうかねえ。


どもども 投稿者:しば  投稿日:03月13日(金)20時53分01秒

      なんかわけわからん状態だなあ。

      ローリングストーンズは別に嫌いじゃないが、パフィーもいいぞ。
      パフィーはロックじゃないけど。日本でロックっていえばだれ?
      矢沢栄吉?ハウンドドッグ?アラジン?どれも好きじゃないなあ。笑い
      でも同じ石ならストーンローゼズのほうが好き。

      ところで、UGがどうとかこうとか言ってる人が多いみたいだけど、
      あやしいわーるどがUGかどうかなんてどうでもいいぞ。
      自分の知らない知識や情報がたくさんあって面白きゃいいです。

      水差し君への回答は逃げるなといわれてるんで今晩にでもなぞ掲示板の
      ほうにかいときますね。
      これ以降UGがうんぬんとかそういうのは「なぞ掲示板」でよろしく。


ども 投稿者:しば  投稿日:10月19日(日)22時22分40秒

      今日、新宿某所でオフしてきたのだが、其の中での会話から
      チバレイのあの怪文書の自動車学校のくだりはウソだが、
      売春とレイプのくだりはウソじゃないことがほぼ確定に。
      情報源はわけあっていえないですけどもね。

      で、レイプの写真はポラロイドでそれをスキャンしたものが流れているとも。
      アイコラと思われるものでもいいので、ポラロイドをスキャンしたと思われる
      チバレイの画像を入手した人は是非送ってください。
      アイコラだと思い込んでるだけの可能性もあるからね。


ゃぁ 投稿者:しば  投稿日:07月14日(火)13時47分04秒

      調子にのってる声優といえば・・・
      椎名へきるの話は投稿写真の石丸元章のコーナーにいろいろでてますね。
      ラジオ番組でアイドル人気投票で1位に選ばれ、それに対するコメントがテープで流された。
      それは、わたしはアーティストでアイドルじゃないから迷惑って内容だった。
      あのコーナーは基本的にガセはないみたいだし本当だろうね。
      あとは宮路社長の葬式に行った話など。

      ブブカのちょんの間ネタは朝少し書いたけど、あと裏ビデオ業者が歌舞伎町で
      立て続けに8件やられたそうな。


おすすめですか? 投稿者:しば  投稿日:03月13日(金)02時37分34秒

      ここにビデオザワールドから転載のリストがあって順位がついてます。
      個人的には「放課後のひみつ」がブサイクだけどいい。
      あとは「18歳高校生好きよ」かな。

      たしかに登場回数多いです。裏ビデオネタ好きなんですよ。笑い

      http://members.tripod.com/~otanishigeki/


援助交際白書 投稿者:しば  投稿日:03月13日(金)02時15分01秒

      ちなみに援助交際白書のオヤジは捕まったらしいね。
      すきだったのになあ。あの言葉攻め。笑い

      ハメドリ好き&素人好きにはすすめますけど、
      一般AVや流出AVでヌける人にはすすめません。
      おいら、一般AV(女優もの)や流出モノだとほとんど立ちませんわ。
      表AVだとカンパニー松尾が好きでした。


ども 投稿者:しば  投稿日:03月13日(金)02時21分16秒

      ここに援助交際白書「なんてったって女子高生」の取り込みあるけど
      この女子高生は淀川女子高校らしい。笑い
      ほかの作品には京都大学理学部目指しているチカちゃんが出てたので
      サンデー毎日の発表が楽しみだ。もう載せてないんだっけ?<合格者
      阪大法学部のメイカちゃんってのもいたなあ。
      自分のちょっとした知り合いで裏ビデオに出てたらちょっと面白いと思います。笑い

      そうそう、画像にさ自分のホームページ名とか入れてるのあるじゃん。
      ここもそうだけどさ、セコイよね。そのセコサが嫌い。
      ネット上でなんてがんがんタダで流出していきゃいいんだよ。
      オリジナルならともかく取込み画像にまで書きますかね。嘲笑

      http://www.bekkoame.or.jp/~ss-momo/9802video/index.htm


>俺2 投稿者:しば  投稿日:03月13日(金)02時26分05秒

      > 男の顔にモザイクだかかかってて邪魔なのも援助交際白書だっけ?
      おっさんの顔はみえなくていいぞ。笑い

      ちなみに、精飲&Hな女子高生伝説は素人くさくて好きだった。
      っていうか、とってるやつは本当に素人だけどね。
      撮りながら「撮ってない撮ってない、覗いているだけ」とかいうの。笑い

      制服美少女の放課後シリーズは有名だけど、個人的にはおっさんのセンスが全然だめ。


>大熊重雄 投稿者:しば  投稿日:07月20日(月)21時03分52秒

      > 白川奈都子(現役慶大生AV女優=涼木もも香)ネタもしようぜ!!

      してもいいけど、そのネタ古くない?
      慶応SFCのそのページは削除されるのを見越して波乗り済みだよん


>白川奈都子 投稿者:しば  投稿日:07月26日(日)01時03分57秒

      > 金持ちの両親の庇護の元,米国にてOL生活をして一流商社マン
      > をとっつかまえて帰ってきますから。

      ふむふむ。親がどっかの教授なんですよね、たしか。
      でもAVでてもいいじゃんねえ。もっと寛容な社会になってほしい、マジで。
      くだらねえ人生送ってるよりもよっぽど素敵だと思うぞ。
      つーか早く裏でねえかなあ。ビデオには獣姦もあるってきいたぞ。


ビデオ業者 投稿者:しば  投稿日:03月13日(金)21時17分19秒

      練馬のほうの業者が逮捕されて4万本のビデオを押収されたそうな。
      これまでの最高が1万本代だから、史上最高の本数らしい。
      週刊実話かなんかで読んだ。笑い

      今年の春はキャミソールがはやるのかな。春は痴漢が多そうなのに。


ウラビデオ 投稿者:しば  投稿日:03月12日(木)23時39分28秒

      先日話してた裏ビデオはちゃんと本物が届きました。
      7本11500円(送料込み)はちょっと高いなあ。

      成田空港トイレ盗撮2の後半は和式トイレの下からの撮影。
      うえからうんこおしっこが降ってきます。ちょっと笑える。
      水着試着室盗撮は個人的にはヤラセくさいと感じた。
      試着する水着にTバックが多いのはウソくさいなあ。
      海にあんまし行かないからわからんけどTバックってそんなにいるの?

      一緒に入ってたカタログによると和歌山アクションクラブの作品がいくつか
      あるので注文してみよう。あと援助交際白書シリーズのもってないやつも
      何作かあったしな。でも性のエピローグ、イミシエーション、プロローグの
      3部作はなかったっす。


裏ビデオの買い方(自分流) 投稿者:しば  投稿日:03月13日(金)01時55分15秒

      おいらは今まで裏ビデオ購入で騙されたことないっすよ。
      たいていネットで買ってますけど。
      そしてたいていが1000円。高くても2000円です。
      騙されないコツは「1万円以上から受付」のところはパスすることかな。
      おいらは4000円くらいからOKのとこばっか利用してます。
      4000円だと騙して儲けるには利幅が低いんじゃないでしょうか?
      どうせ騙すなら1万円は最低とってやろうと思うとか。

      それに4000円だと騙されても悔しさが少ない。
      しかも初めての業者を使う場合は人と共同購入してリスク分散につとめる。

      援助交際白書は1本1000円。
      ニフティのアカウント宛にリストを送り付けてくる業者から買った。
      何カ月も続けて送り続けてくるのでダマシじゃなかろうと・・・。
      ダマシは短期決戦ですからね。

      以上は画質にこだらない人向け。
      まあ盗撮や素人ハメドリは画質にこだわってもしれてますからね。
      まあ古い作品は画質が劣化していることが多いのできをつけましょう。

      詳しく具体的に知りたいならメールでもしてきてね


個人情報流出 投稿者:しば  投稿日:03月13日(金)02時01分53秒

      個人情報は流出しないにこしたことはないんだけど、ある程度の流出は
      しかたないっすね。普通に暮らしてても流出は必須じゃないかな。
      例えば
      ・携帯電話はドコモショップ以外で買う
      ・レンタルビデオ屋の会員になる
      とか
      あと卒業アルバムや学校の名簿に載ったらそれも流出するし。

      気にしだしたらきりがない。住所は私設私書箱、電話も銀行口座も架空名義。
      なんて感じにしなきゃいけなくなってくる。
      それでも市役所にいけば住民台帳に個人情報バッチリだからね!

      まあどこまで気にするかですね。

      大手レンタルビデオ業者のつたやは名簿を流しているという噂だけど本当かな。


まんぐりがえし 投稿者:しば  投稿日:03月15日(日)01時52分32秒

      まんぐりがえしやったことあるけど、こっちも体力いるし体勢キツイしめったにしない。
      みせて恥ずかしがらせるんだったら鏡でいいじゃないですか。笑い
      駅弁もやったことあるけど、あれはさすがに布団でやるもんじゃないね。


抗菌 投稿者:しば  投稿日:03月01日(日)07時09分27秒

      抗菌で思い出したが、トイレ盗撮ビデオみてると、洋式トイレの便座に
      トイレットペーパーを敷くキレイ好きな女性はいますねえ。
      座らないでケツをあげたまま済ますひとも時々いる。
      そういう綺麗好きのひとにハナクソほじってるヤツが多いのは面白かったりする。

      あと、ウンコしてもケツ拭かない女子高生とかいたけど、
      そういう育ちをしてるんでしょうかねえ。ひとそれぞれだわ。


肉奴隷 投稿者:しば  投稿日:03月16日(月)13時39分39秒

      肉奴隷で思い出したが、昔知り合いの女王様のやってるイベントに見学
      (正確には音楽担当)で見にいったがすごかったっす。マゾ男性が。

      それはともかく・・。
      そのイベントでは基本的に女性は女王様なんですが、余興で男の人
      (ボディピアスの第一人者だが名前忘れた)が、きていた女の人を
      服の上からスパンキング。そしたら、感じてしなだれていきました。
      ちょっとすごいなあって思った。マゾ系のひとっているんだなあってね。

      でも、おしりとかほっぺたをパチパチたたいたり、つねったりすると
      感じる人って確かにいるんだよな。それだけで感じるというよりは
      よりいっそう快楽がふかまるようです。おためしあれ。


どもども 投稿者:しば  投稿日:04月13日(月)19時20分10秒 ■ ★

      別冊宝島「大蔵官僚の暴落」はなかなか興味深く面白いです。

      先日看護婦から聞いた話だが、その人は4年間男と同棲していたが、ずっと
      その男はプーだったそうな。出かけもしないでいえにこもりっきり。で、4
      年間で生活費による借金が250万ほどできて、それは女性のほうがかぶっ
      て別れた今も月14万円の返済とか。よく殴る蹴るとかされたり、仕事から
      疲れて帰ってきたら嫌いなカマキリが家にいたりとか(どうやら暇なその男
      がつかまえてきたらしい、3匹も。)いろいろ嫌な思いもさせられたらしい。
      その男はジャンプ、マガジン、サンデーを欠かさず読んでたらしいのだが、
      女に発売日の午前2時ごろに買いにいかせるらしい。たいていのコンビニは
      5時からしかおかないので、わざわざ遠いコンビニまでバイクで買いにいっ
      たとか。ちなみにテレコミ系で知り合ったらしいです。

      別れてしばらくして知り合ったテレコミ系の男は、ヤるときにやおらバッグ
      からロ−ションとアナルバイブを取り出すようなヤツだった。面白いことに
      は、そのローションとバイブを差し出して攻めてくれというらしい。ウフフ
      結局すぐに別れたそうな。


>裏ビデオ 投稿者:しば  投稿日:03月14日(土)03時15分49秒

      女とみることは結構あるっすよ。
      トイレ盗撮とかみせて、見つけたらカメラ奪ってこいとか言ってます。
      さすがに、盗撮してこいとはいわない。

      裏ビデオ販売業者をサーチエンジンでみつけてヤバくなさそうなとこに
      注文するっていうのがいいんじゃない?友達と共同で購入してリスク分散しよう


>うーん。 投稿者:しば  投稿日:07月05日(日)21時13分21秒

      > そうなのかなー?だってどう考えても、ねずみじゃん。
      > 俺の頭では、それに気付かない奴なんて理解不能。ホントに存在するのか?

      まずね。マルチのことを知ってるヤツなんてたくさんはいないんじゃないの?
      今は「ネットワークビジネス」っていうきれいな言葉もあるからさ。
      例えば、天下一家の会のことなんて知らないでしょ?たいていの人は。
      そもそも知らないヤツをターゲットにしているし。
      この手のビジネスは常に一定数いる「被害者」というパイをマルチ同士で
      奪い合う物だと思う。
      常に同じようなヤツがひかっかってるんじゃないかな。宗教ジプシーと同じくね。

      > ってそこらへんが、マインドビジネスの恐ろしさってことか。

      例えば主婦同士のグループでみんなでがんばって目標をクリアして
      ダイヤモンドディストリビューターになるんだ!みたいな感じでさ。
      そういう一体感でしばりつけていくんじゃないのかな。

      昔知り合った専門学校生(Dカップ)がひさびさに電話してきたと思ったら
      いきなりアムを勧誘してきやがった。イッパツやったらスタータキットくら
      いは買ってやったのにね。あとハブラシとかさ


>うーん。 投稿者:しば  投稿日:07月05日(日)20時55分42秒

      > 最近、アムウェイやニュースキンのカキコがあるけど、どうなんだ?
      > やってる奴はみんなわかってるんだろ。ねずみだって。

      そういうヤツもいるだろうけど、そうでもないっしょ。
      マインドビジネスの恐ろしさってやつですね。
      このへんは別冊宝島「洗脳されたい」にのってますねん。


>なんか・・ 投稿者:しば  投稿日:07月05日(日)21時01分22秒

      > 宝島全部読破してそう。笑ぃ。

      わははは。別冊宝島って便利なんだよ。ある物事に対してある程度深い知識を
      得るための入り口としてさ。さらに興味を持てば専門書に進むなり
      自分で調べるなりすればいいしさ。


どもども 投稿者:しば  投稿日:06月12日(金)15時24分53秒

      ども。今日はネタがないなあ・
      ところでさ、不良債権問題とかで、よく特別法案で無税償却させてるけど
      あれは本来取れるべき税金をとっていないのと等しいのではないか。
      ようするに血税投入してるのとかわらないってこと。
      でもだれも何もいわないね。

      さて、ワールドカップをNHK衛星でしかしないことが話題になってますが。
      個人的にはそっちよりもNBAファイナルのほうが問題だ。くー。
      チューナ内臓ビデオもってるけどアンテナを設置する場所がない。
      アパートの1階にすんでるとこういうとこで不便。
      なんとかしてほしいけど、だいたいここはUHFアンテナすらたってないっす。

      サッカーとバスケの比較の話が出てたけど、サッカーは個人技があることを前提に
      セットプレイ等のチームプレイもできないとだめですね。
      一方バスケはサッカーよりも個人技重視。しかもNBAはそういうルールだ。
      チームプレイがみたいならアメフトのほうが面白いっすよ。
      アメフトはチームプレイが勝敗のすべてでしょう。ちなみにラグビーは好きじゃない。


ども 投稿者:しば  投稿日:06月12日(金)15時29分34秒

      しかし、サッカーのチケットが入手できないとか、好きなミュージシャンが死んだとか
      そんな理由で泣ける人は幸せですね。なりたくはないけどね。

      人が死んだら泣けるのは当然だって?身近な家族でもないのに泣くほうがおかしいよな。
      それくらい思い入れがあるんだって?たかがミュージシャンにそこまで思い入れるのは
      もっとおかしいよな。そのへんのおかしさの自覚が足りないのでしょうね。
      偶像崇拝、宗教とかわらんねえ、やはり。けけけ


ゃぁ 投稿者:しば  投稿日:06月22日(月)02時31分02秒

      今の子供に英才教育すれば16年後に勝てるかも。長期戦略でいこう。
      っていうか、日本はサッカーで勝つ必要なし。
      もし、おいらがイギリス人やフランス人で日本に優勝されたらムカつくもの。
      日本はいいじゃん、サッカーでなく経済でもっと勝とうよ。


国 投稿者:しば  投稿日:08月19日(水)15時18分38秒

      ロシアの通貨切り下げ/モラトリアムの原因となった財政破綻の原因は
      ロシア人に税金を支払うというモラルの欠如(モラルハザード)らしい。
      3割ぐらい支払われていないそうな。しかも大手の新興企業に税金払えというと
      とたんに大統領を攻撃する声明を発表。かわいそうなえりちん☆

      中国は北京にいったが、あそこのヤツらは衛生観念がなってないなあ。
      そこらじゅうかまわずツバはくやつなんて山ほどいる。
      っていうか、屋台でもモノ食って1日寝込んだぞ。くそ


雑誌ネタ 投稿者:しば  投稿日:08月10日(月)11時18分00秒

      週刊現代には「ユウキナエがヘヤヌードか」
      週刊ポストには「モーニング娘。にAV出演の過去」
      惑星共同体のナンパものなら持ってるかも。

      近所のレンタルビデオ屋に「マジックミラー号」がようやく入った。
      しかし14巻でてるはずなのに4巻までかあ。
      内容説明すると街角でナンパして金はらって車のなかでいろいろするんだけど、
      その車がマジックミラーで覆われてて中からはそとが丸見えなのです。外からは見えないの。


どもども 投稿者:しば  投稿日:06月12日(金)01時32分07秒

      リクルートの「ダ・ビンチ」の特集がネットの嫌がらせの話。
      チバレイとか変な弁護士とかがしたり顔でしゃべってます。
      トイレと掲示板に電話番号かいてみてどれだけ電話がくるか
      実験したっていうのがわりと面白かった。
      あやしいでやってくれりゃいいのに。わはは

      あと、そこでくられさんの本が紹介されてました。


ゃぁ 投稿者:しば  投稿日:07月10日(金)14時42分50秒

      フライデーに「人類補姦計画」じゃないエヴァのエロパロがでてる。
      アニパロなんて昔っから歴史があって、それこそ表とこっちで補完しあってるから
      見逃している面が大きいはずなんだけど、認めない方向にいってるのかねえ。

      それとは別に週刊現代にも出てたTVのNTT中継回線(N中)から電波ひろって
      キャプしてアップしているウェブページを非難してます。
      このへんとかアイコラとか趣味の世界なんだし放っておくのが1番いいのに。
      現代とフライデーって同じ出版社だっけ?違うとしたら何か裏で放送局でも動いてそうだが
      もし同じ出版社ならようするにネタの使いまわしか。

      power today BBSのコナミ関連が一部削除されているぞ


投稿写真 投稿者:しば  投稿日:07月29日(水)19時07分39秒

      投稿写真で盗撮の特集っていっても大したことないな。
      女性の部屋を盗撮っていうのは、本物だっていってたけど、
      ありゃどうみてもヤラセだと思うんだけどな。業者と組んでるのか>サン出版

      石丸元章のコーナーはなんかネタあったっけな。忘れたわ。
      すけべっ娘クラブのことが少し載ってたな。レンタル屋で借りておけばよかったよ。

      あんじは22にもなってポンキッキーズで着ぐるみ着てよろこんでんのね。たいへんねえ。


ども 投稿者:しば  投稿日:03月17日(火)23時29分09秒

      「GON」のZARDのアレはうそ臭いですよ。偽者とみたね。
      関係ないが「プチセブン」の情報の詰め込み具合は「GON」並みだ。
      普通の雑誌があんなことするとすごく読みにくいだけだと思うが。

      春になってあたかかくなると、花柄のキャミソールやシースルーの女の子が
      出てくるのかしらね。腋の下フェチとしてはグーです。早く暖かくなって欲
      しいもんだ。


どもども 投稿者:しば  投稿日:07月31日(金)13時21分56秒

      以前ナプキンマニアの話をどこかの掲示板でよんだ。

      男女共用トイレがあるファーストフードではっておき、かわいい女子高生が
      なぞの小袋をもってトイレにいったらすかさず自分も入る。女の子が個室に
      入っている間は隣の洗面台のところで待ちながら音を拝聴。ナプキンをはが
      すペリペリが聞こえたらしめたもん。出てきたら入れ替わりすぐに個室に入
      りサニタリーボックスをチェック。とれたてほやほやのナプキンを入手でき
      たら、ドア1枚へだてた向こうの洗面台にその女子高生がまだいるうちにし
      ゃぶりつきながらオナニーだ。数十センチの距離に持ち主がいるのがいい。

      ってな内容でした。ちょっと感心しました


秋葉原にいってきた 投稿者:しば  投稿日:07月26日(日)20時27分47秒

      秋葉原にいってきました。

      今日の収穫
      ヤマギワソフトで
       dragon ash / 陽はまたのぼりくりかえす
       dragon ash / under age's song
      秋葉原デパートで
       グリーンカレーペースト
       イエローカレーペースト
       インドネシアレンダン(ドライミートカレー)
       ココナツミルク(紙パック)

      しかし秋葉原デパート2Fの輸入食料品店値上げしてやがる。
      あー。早く円高になってくんないかなあ。
      CDとか食料品とか生活にインパクト大きいぜ。

      dragon ashはマジでいいっすよ


つづき 投稿者:しば  投稿日:07月26日(日)20時32分21秒

      今日の秋葉原はいつものさわやかな一角で変なイベントやってた。
      あそこでバスケとかスケボみながら煙草吸ってまったりしてるのが結構いいのにさ。

      普通の女の子がパーツ屋のチラシを集めまくってた。自作するのかねえ。
      Tゾーンミナミの前に変な女が座っていた。ありゃキチガイか?

      電気街口の改札が異常に込んでいたんで別の出口から出た。
      そこから出ると韓国性感エステとかのある側だ。
      テレクラが1件もない気がしたんだけど探し方が悪いのか。

      しかし秋葉原っていついってもなじめんなあ。
      結局ソフマップを2件まわっただけでモバイルギア探しは面倒になってやめたのだ。


どもども 投稿者:しば  投稿日:04月24日(金)22時18分04秒

      表示するときに醜いので荒らしは削除しておきました。インターネットの負荷にもなるしね。
      荒らしは川崎氏じゃないでしょ。だいたい、あれは川崎氏に対する嫌がらせじゃないの?
      メールくらいよこすんじゃねえの?正義感きどりならさ。わはは

      20人に1人援助交際の経験ありは、おいらが思っていたのとだいたい同じ。
      クラスに2、3人だろうと思ってたんで。まあ妥当なところでしょう。

      ところで、減税だけどさ、扶養家族が多いところに減税額多くしても効果ないんじゃないのか?
      あいつら貯金しそうだけどな。とりあえず加藤幹事長と同意見ですわ。
      ただ、秋葉にいるコンピュータやアニメオタクどもや、池袋や町田にいる援助交際女子高生どもや、
      表参道なんかにいるファッションオタクどもに減税したほうが、すぐに使ってくれるんじゃねえのか?
      一律に減税するのではなく、物をたくさん消費したひとに助成金を払うとかね。

      まあ、自分の払った税金が秋葉で売ってる同人誌に変わるのはむかつくけど。笑い 


きー 投稿者:しば  投稿日:07月19日(日)14時49分48秒

      昨日は原チャリのってたんだ。そして4車線の国道でちょうど反対側(右手方向)の店に入ろうと
      信号赤のときにUターンしたら、ちょうどにこにこしたおまわりさんがいて捕まりました。
      信号無視だって?これで?
      あー。むかつく気力もなくなったです。

      15号線(第二京浜)走ってると川崎あたりで、立ち退かないので道路拡張できない場所があって面白い。
      昔、大阪の御堂筋でも四天王寺あたりでみかけたけど。あと、新宿の新大久保のあたりにもあったような。
      すっげーボロイ木造建築なんだよなあ。そういうのって。


昨日のIRC 投稿者:しば  投稿日:07月05日(日)11時59分03秒

      昨日のIRCにはMICHIKOがきてくだらない話で盛り上がった。
      ハメドリ画像よこせ!とか、アナルセックスしたことあるか?とか。ぅは

      それでSPAに出るらしい、今ごろ取材中か。
      一番好きなウェブページはあやしいわーるどだといってくれるそうな。ぎゃはは
      一番嫌いなネットワーカーはかえるちゃんだということにもなってる。
      あと、あやしいとか下水とかゲスッとかむしばことかチェックしてるらしいぞ。

      どうでもいいけどさ。ぺこり


>michiko 投稿者:しば  投稿日:08月20日(木)19時28分35秒

      > というかはきたてのパンツあげようか??(笑い)

      そういう時は脱ぎたてをよこすもんだ。

      脱ぎたてシミ付きにおい付き、なんだおまえも下着マニアかそれなら最初に言ってくれよ
      この前渋谷で見つけたんだよ、女装と下着の専門店を。


>冷静君 投稿者:しば  投稿日:08月20日(木)19時57分15秒

      > 野獣の群れに生肉を投げ込む図。わらい。

      それはmichikoがどんなヤツか知らないひとの意見です。なんてね
      おいらもそんなに知らないけどさ。
      ストーカーを逆ストークするようなヤツです。でもいいやつ


ども 投稿者:しば  投稿日:03月06日(金)02時38分18秒

      おすすめのエロ本はニャン2クラブとニャン2クラブZ。
      アップル写真館も嫌いではありません。
      スパ写や熱烈投稿もいいですが、マニアならお尻クラブです。わは


ども 投稿者:しば  投稿日:03月16日(月)17時44分16秒

      自由人じゃないよ。たまたま仕事が休みなだけ。

      もういっちょ伝言にベル番入ってたんで入れたら折り返し電話ありました。
      29歳@浦和の女性で援助希望なんでお断りしました。で、せっかくなの
      で援助交際についていろいろ聞いてみたら、いままで7人くらいとヤって
      て相手はだいたい10代後半〜20代前半らしい。高校生もいたとか。高
      校生が援助交際で三十路前の女とするなよなあ。情けない。おいらは自分
      より年上だったらまず金はとらないまでもおごってもらうけどなあ。おっ
      さんだけかと思ったら若いやつも援助交際で買ってるのねえ。
      まあこの人の場合1万円〜2万円で、2回目からは金とらないらしいから
      援助交際はほとんど口実なんでしょう。


ども 投稿者:しば  投稿日:03月16日(月)17時49分06秒

      で、結局、アダルトビデオ借りてきてダビングしてます。笑
      銭湯盗撮ものと逆さ撮りものとリア王のアナルものですわ。
      逆さ撮り見てて思うのは、制服から学校わかったらもう少し面白いんだろうな
      ってこと。制服マニアなら一発なんでしょうけどねえ。制服図鑑のホームペー
      ジないのかしら。どうせたぶん新宿駅と山手線車内だから都内のみでよい。
      リア王のアナルものは豊田薫がインディーズに移ってこだわって撮ってるやつ。
      これも面白いっすよん。ヌけないけど。

      裏ビデオネタ以来明らかにそっち系のネタが増えているおいらの発言。


うむ 投稿者:しば  投稿日:07月28日(火)01時49分36秒

      ワイドショーのごとく犯人像をさぐってみますか?

      1.近所のアパートの住民による、小言にキレての犯行
      2.20代後半無職男による、キチガイ的無差別殺人
      3.自治会長の座をめぐる争い
      4.和歌山という土地での、古参vs新参者の争い
      5.近所のお好み焼きやのおやじ(売れてないほう)


>まじれす 投稿者:しば  投稿日:08月30日(日)05時05分51秒

      > フジがちょんぼで林さんの名前出したすぐあとに、その住所や、
      > 電話番号がここに載っていたのは、ちょっとビビったよ。

      しかも別々の人間が同時に3人もやってたね。(わらぃ
      あれはエンジェルネットかなんかですぐに誰でも検索可能なものですよ。
      電話帳掲載分だけですね。

      最近は徐々に電話番号掲載をやめている人が増えているそうだ。
      おかげで古い電話帳が貴重だとか。


>梶原の娘は 投稿者:しば  投稿日:08月27日(木)00時12分29秒

      > 誘拐されて天井につるされ、髪をむしられ、肋骨をはじめ全身の
      > 骨を折られ、耳と花を落とされ、歯や爪も折られ、肝臓をけりつぶされ、
      > 数十人にまわされ、傷口をグリグリされながら死んだ。死体は下水道に棄てられた。

      ううう。いやすぎるなあ。
      でも、「髪をむしられ、肋骨をはじめ全身の骨を折られ、耳と花を落とされ、
      歯や爪も折られ、肝臓をけりつぶされ」た人間をまわすのもイヤダ


>広島のピカチュー 投稿者:しば  投稿日:08月26日(水)14時30分50秒

      > 自殺があった部屋や家ってそのあとどうするんだ?
      > 腐乱死体があった部屋なんてリフォームが大変だろう

      今住んでる家が入居時にリフォーム済みでかつ家賃が安かった。
      しかも、電話、ガス、電気、水道すべての滞納通知がポストにあった。
      あー、もしそうだったらやだなー。でもおいらは霊とかみえないしいいや。
      って思ってたんだけど、隣の部屋のねえちゃんに聞いたらそんなことなかったよ。
      ふぅ


事故物件 投稿者:しば  投稿日:08月26日(水)14時37分05秒

      前に少し書いたけど、自殺ばっかじゃなくって
      隣が右翼とか近所がヤクザとか下が焼肉屋とかいろいろあるみたい。
      こういう物件で都会にあるものは、ほかの部屋に出稼ぎ外国人がたくさん住んでて
      (1部屋に何人もすむ)ますます入りにくいでしょう。


そだ 投稿者:しば  投稿日:07月05日(日)12時06分23秒

      先日福祉職員が岡山でつかまったけど、彼らが売ってた画像だれか持ってない?
      マジでほしいんだけどなあ。まあ酷い話だよ。
      ウェブページを持っていることをネタに女子高生に金を脅し取られた上に
      その女子高生が補導されて芋蔓式みたいだね。もちろんバカ女子高生は
      そこまで頭に血は巡らないからオトコの入れ知恵ね。最悪だね

      あとオタク女ハンティングのCDも。ここは申し込んでも返事がないんだよなあ。

      http://member.nifty.ne.jp/TOKI/naishodayo/contents.htm


ども 投稿者:しば  投稿日:05月30日(土)01時01分49秒

      激裏は昔からあるよ。裏ページはないはず。メールで配信してるから。
      激裏さん結構こわいんで無茶しないほうがいいかもねん。

      今日NHKでやってたが、子供が学校などの社会生活に適応できないのは
      ADHDという病気のようだ。感情や衝動を抑制する機能を持つ脳の前頭
      葉でドーパミンの受け渡しがうまくできないのが原因らしい。リテリンと
      いう薬を投与することで短期的には完全されるようです。

      石山倫子のページ画像増やしました。おにく6からぱくっただけですけど。

      http://members.tripod.com/~ishiyama_noriko/


ゃぁ 投稿者:しば  投稿日:06月25日(木)06時25分00秒

      フェミニズムといえば、女性問題研究会という怪しげなサークルは
      確か革マルだったぞ。ぅはは。中核にボコボコにされてたけど。

      そういえば障害者福祉のおっさんがブルセラ系画像で捕まった話が
      毎日にでないね。

      ちょっと前にネットで中傷流して捕まったバカがいたけど、あれと
      同様のヤツがまた捕まるなんて噂を耳にした。腹立っても無茶しな
      いようにね。最近この手の話題が一般雑誌でも多い。一般的に、一
      般誌にこの手のネタが取り上げられるようになると逮捕者がでる。
      盗撮でも摘発が始まると評判なのはこの法則に則ってるから。トゥ
      ナイトで紹介された風俗店やアダルト系イベントが手入れくらいや
      すいらしいのと同じなのかもね。


>ぷ 投稿者:しば  投稿日:07月31日(金)01時00分52秒

      > ほんものなんですか?

      ほんものです。せっかく書き込んだのに読めなくされてショック。力作だったのに。
      せっかくだし転載。脱力系のいい文かけたのになあ。
      −−−−−−−−−−−−−−−−

      どもども 投稿者:しば  投稿日:07月31日(金)00時51分58秒

      こんばんわ。はじめまして。
      みなさん、掲示板荒らしはやめましょうよ。

      ところで、フェミニズムとかそういう話題で盛り上がってるところみたいですね。
      男女の差別ってよくないですね。わたしもなくなればいいのになあって思ってます。
      わたしは男なんで、女性としてどのような被害にあってるかは実感としてわかりにくい
      部分があるんですけどもね。
      女性が男性と差別なく社会で活躍したいのと同様に、男性でも女性と差別なく
      主婦(主夫)やりたい人っていると思うんですよね。
      専業主夫が選択できるような世の中になればいいなあって思います。
      炊事・洗濯などなど好きですし。まあ子育てしたことないんでそこはわからないですけどね。


ゃぁ 投稿者:しば  投稿日:06月28日(日)13時13分17秒

      ところで先日は朝生でここ盛り上がってたね。
      #朝生をIRCで作ってそこでも議論してたんだけどさ、同じ結論だったよ。
      「ブスは何言っても説得力なし。」
      こういうこというと問題視するバカがいるけどさ、やっぱチャパツでロンゲの
      フリーターよりはビジネススーツの大企業社員を信用するのが世間一般でそれと同じだよな。

      まあどこかのセクトにはいってそうなヤツばっかだったね。前歯でたヤツとかさ。
      猪瀬が明らかに学生をバカにしてるのがすごくよかった。朝生はイジメがないとつまらん。


>きれいにしましょう 投稿者:しば  投稿日:07月03日(金)23時39分51秒

      > 川田龍平ってさ、どうやって性欲処理してんの?
      > あれだけ世間に俺はエイズだって言っちゃってんだから、風俗だって断られ
      > るだろうし、まして素人の子がやらせてくれるとは思えないが・・・

      うーん。エイズはキスやコンドーム使ったセックスでは感染しないと主張する
      エイズ患者の支援者とヤってんじゃないっすか。

      究極の選択:美人で性格良くてナイスボディー(要するに好みの女性)のエイズ患者女性とナマでやるか
            ブスで性格悪くてデブでシャクレの病気を持たない女性とやるか


ども 投稿者:しば  投稿日:03月09日(月)22時59分58秒

      パラリンピックって身体障害者以外に知的障害者も出てるんですか?

      昔、知り合いがボランティアで知的障害者の施設でバンド演奏をしたん
      ですが、そのときに興奮して泡を吹くもの、痙攣しだすもの、自転車に
      乗って突っ込んでくるもの、などがいたそうです。激しいロックを演奏
      したそうで。あとで怒られたそうな。

      で、パラリンピックに出て興奮のあまり痙攣したり泡吹いたりするもの
      はいないのかってのが知りたいんですけどね。


ゃぁ 投稿者:しば  投稿日:07月03日(金)20時40分48秒

      そういえば朝鮮人ネタが出てたけど、おいらは嫌いじゃないぞ、朝鮮人。
      朝鮮学校のオンナの子にも結構かわいいのいるぞ。
      ただ制服はだめだね。もっとミニじゃなきゃ。ひざ上10センチ以上。
      あの形でミニなら結構かわいい制服かも。


>  投稿者:しば  投稿日:07月25日(土)15時30分12秒

      > 所詮人間って 
      > 他人を差別するのが好きなんじゃないかな、と感じる。

      っていうか、他人と比較して相対的な評価を自分に与えないではいられない
      って感じですかね。こういう人多いよねえ。
      まあバランスが悪いと自分に極端な絶対評価を下して、自殺したり
      能力もないのに他人を見下したりするのでしょう(けけけ


>ゃιぃ青年同盟  投稿者:しば  投稿日:07月18日(土)20時13分37秒

      > エタ、ヒニン、チャンコロのいないきれいなあやしいを目指します・
      > どうか、清き一票を!

      まず最初に、差別はいかんよ。
      知り合いが差別うけてたらいやーな気分になるぜ

      で、現実問題としてですね、ある差別をなくす(差別制度をなくすであれ
      被差別者を隔離または除去するであれ)ということは、新たな差別が生ま
      れるということに過ぎないと思うんですけどねえ。

      似たような話として、社会から精神病者を除去すると、残りの中から新た
      な精神病者が生まれるそうです。これは精神病者が必ず出現するというよ
      りは、社会システムそのものが精神病者をなんらかの形で生み出さざるを
      得ないものだということでしょう。

      差別はいけないという人はどのレベルまでの差別がいかんというのでしょうね。
      個々人で違うとは思うのですが、結果の平等か機会の平等か。
      結果の平等は資本主義そぐわないでしょう。それ自体否定するのもいいですが、
      モアベターな別の案を提示できないに違いないとみてます。社会の発展を妨げ
      てしまうような案は論外だと決め付けておきます、一応。
      機会の平等は究極的には私有財産制を否定しないとだめだと思うんですよね。
      財産の相続ね。あと、その場合に教育制度をどのように変えるかも非常に難し
      い問題になるでしょうねえ


>NTくん 投稿者:しば  投稿日:07月01日(水)01時19分32秒

      > Winの良い所って、みんなマックのパクリでしょう。
      > 俺も仕事上の互換性とかパーツの安さでWinを使ってるけど、
      > 秋葉とかでマックいじると「金欲しいぃぃ!!!」って思う。

      そうかあ?両方もってるけどさ。マックつかいにくいよ
      マックはカスタマイズがきかないとこが細かいところであって不便だ。
      そもそもマルチタスクじゃないのがだめ
      って、今のMACOSはマルチタスクでうごくのか?


不毛なOS論争 投稿者:しば  投稿日:07月06日(月)01時18分25秒

      いやあ、なかなかマッカーの特徴を言い表しているかも。
      マッカー=マックユーザでなくマック狂信者ですからね

      マゾヒズムこそMacユーザーのもう1つの
      テーマだと提案したい。両者には関連性がある。Macユーザーは常に大勢の中の少数派
      であることがうれしくて,「Macintoshを使っている人は?」と聞かれると,喜んで手を上げ
      る。そして手を上げる人の数が少なければ少ないほどプライドがくすぐられる。その理由
      はマゾと同じで,自分が否定的な注目を集めるのがうれしいのだ。Macユーザーがこれ
      までずっと,周辺機器にどれだけ余分に金を払わされてきたかを考えてみるといい。彼ら
      は実質的にベンダーに虐げられてきた。ここにもマゾの兆候が見られる。

       私はこう仮定する。病院でマゾと診断された人(SMクラブにムチで打たれにいくようなタ
      イプだ)に,コンピュータの使用機種についてアンケートを取ったら,かなりの数がMacユ
      ーザーと判明するに違いない。

      http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/9806/jd980615.html


メール 投稿者:しば  投稿日:08月12日(水)13時01分40秒

      そういえば「無料でソフトの手に入るページ教えてください」というメールがきた。
      それなりにわかる範囲で答えるようにしてるんだけど、大企業のメールアカウントで
      そういう問い合わせはしないようにしようぜ。
      ネットには嫌な奴が結構多くて、そういう奴はその会社に転送してチクったりするんだよな。

      まあ個人情報に気をつけないほうもわるいけど(自己責任の原則ね)、個人的にはそういう
      チクったりするやつって大嫌いだわ。

      とりあえずusa.netでも教えてあげました。
      おいら宛てならまだいいけどさ。皆さんも気をつけましょう。


(無題) 投稿者:しば  投稿日:08月03日(月)01時26分06秒

      「ι」=「いおた」

      ところでおいらのユーザ辞書forMSIME97を↓ここにおきました
      へんな言葉+へんな顔文字っす。
      http://www.geocities.com/Tokyo/Ginza/5359/userdic.zip

      言葉狩り対策ユーザ辞書forMSIME98差分ファイルもおいた、
      つーか、MSIME98の一括登録ファイル形式はMSIME97と同じでいいのか?
      http://www.geocities.com/Tokyo/Ginza/5359/userdic_for98.zip

      http://www.geocities.com/Tokyo/Ginza/5359/userdic.zip


>俺 投稿者:しば  投稿日:08月12日(水)12時46分06秒

      > だって、はじあやで意味深な事言ってたでしょ。
      > もう、わざとらし い ん だ か ら (はぁと

      ああ。掲示板攻撃対策で「おいつめる」の件ですか?
      あれは、あやしいの話じゃなくってさ、某掲示板の某管理人ですよ。
      つーか、妄想妄想、真夏の妄想ですよ、やだなー。(けへへ

      前にもいったけど、IP等の情報は普段はとってないよ。
      ひどい攻撃があってかつ機嫌が悪いときだけっす。


>老人+α 投稿者:しば  投稿日:07月20日(月)20時41分57秒

      > 昨今の引用&1行レスについてどう思われますか?

      とりあえず多段引用は簡単にはできなくしましたので、今は様子見。
      全文引用&1行レスは所詮くだらない書き込みが多いからな。
      くだらない書き込みをするやつは引用機能がなくたってするじゃん。(わらぃ

      > また一方では、多くの過去ログを読んでいる人達も、今次々とログの膨大さに
      > 読むのを辞めていく現状があります。

      えっとねえ。それはちょっとおいらは認識がちがうんだな。
      大きいログもくだらない部分は飛ばしつつ読んでいくからねえ。
      それに過去ログみたときに引用部分がないと話がわかりにくいことも多いはず。

      あと、「チャット気分で簡単な引用」っていうのはちょっと違いますね。
      チャットは基本的に引用はしないですから。引用はどちらかというと
      パソコン通信の会議室やパティオなんかを想定した機能です。
      もちろんパソ通自体にそのような機能はないけど、
      パソ通をするときに多くの人が用いるクライアントソフトには標準装備です。

      ブラウザ自体がもっとカット&ペーストが楽にできるようになってくれないとな。
      何行かコピーすると各行の左側にスペースがたくさんはいるのとかおかしいぞ。
      引用符付きコピーも簡単にはできないしねえ。まあもともと用途が違うといえばそこまで。

      まあログも膨大になってきて情報化社会と同じような様相になってきたかな。
      各人が情報を取捨選択してログを読み飛ばすって感じ。
      log読みコミュニケータへの依存は高まるばかりですけどね(わらぃ


>  投稿者:しば  投稿日:08月05日(水)01時29分11秒

      > ここ2週間ばかりでここの雰囲気がらっと変わったね。
      > 終日まったりだね。

      あやしいは頻繁に雰囲気がかわるぞ
      2週間前?夏休みのはじまりか?(ははは


行く末 投稿者:しば  投稿日:04月15日(水)08時18分52秒 ■ ★

      デジタルエデンや県人会時代から知ってる人は、今と昔のあやしいが
      結構雰囲気も違うし、書き込みの面子も違う(少なくともハンドルは)
      ってことをご存知だと思うよ。
      「有名になりすぎた初心者が増えた」も裏インターネットの本に載っ
      たときにもいわれたことだし。
      まあ、変貌しつつもぼそぼそ続けていきますわん。

      オウムや酒鬼薔薇級の事件が起きれば盛り上がるはず。
      だれか起こしてくれ。ウフフ


>あっ 投稿者:しば  投稿日:07月16日(木)02時53分59秒

      > 1 あやしいわーるどグループ
      > 2 画像貼り付け系(LNB・るてぃかの小部屋・美人画像友の会ほか)
      > 3 私書箱系(ブラボ・ゆがうん・ゲリラーほか)
      > 4 ゲスッグループ
      > 5 QandA系(なみかれ・なみてば)
      > 6 画像投稿系(おにく・あどび・おやさい・うっすらスーパートイレほか)
      > 7 その他(東京ヌポーツ・富山なんでも情報局ほか)
      > 
      > なんてのは?

      それじゃあ正統派ハックがはいってないんじゃない?笑い

      1.正統派ハック/フリーカー系
      2.ウェアーズ系
      3.クラック系
      3.クスリ系
      4.エミュ系
      5.MP3系
      6.商売系
      6.テイストレス系
      7.画像系(ペド・コラージュなど)
      8.その他

      あやしいは全般かな。


>チムポ 投稿者:しば  投稿日:07月16日(木)02時57分52秒

      > 今の日本のUG系つうのはアングラに程遠いよ
      > やばいやつ減ったね、あめぞうのおかげか?

      うむ。これってよく聞く話だし、
      あやしいも「アングラじゃねえじゃん、ケッ」とかよくいわれるが
      みんなどういう話を期待してるんですか?マジで知りたいんだけど。

      とりあえず言っておくと正当派ハック/クラック/フリーカー系のネタは
      オープンな場所でROMしようとして求めるのは虫がよすぎ。
      あと、どうしても人を集めたいなら自分でウェブと掲示板はじめたらたくさん集まると思うよ。
      ただし、人を呼ぶには当然ネタだしは惜しみなくする必要があるよ。


ども 投稿者:しば  投稿日:05月25日(月)18時07分46秒

      どうやら500件でもさっそく壊れてたようです。
      壊れにくい過去ログは下記URLにあるんでよろしく。
      ログファイルの2重化も考えなくちゃだめなのかしら。はぁ
      投稿者アカウントの発行は時々質問出るけどめんどうなんで止めましたよん。

      例の銀行員さあ小4から5年間にわたり10数回って回数として少なくない?
      それよりさ、もうこういう奴が逮捕されるたびに毎回言ってるんだけど捕まる前に
      流せちゅうの。よくドラマや映画で「俺の命に何かあったら自動的に(秘密文書が)
      ばらまかれるようになっている」とかあるじゃん。こいつらも警察に捕まったら
      自動的にビデオばらまくように手だて考えとかなきゃ。笑い
      まあ、常連犯罪者が捕まるのはたいてい油断ですよね。

      いまさらですが週刊現代に酒鬼薔薇君が被害者を殺したときや猫を殺したときに
      射精していたとの話が出てましたね。連続猟奇殺人者で出てくる話と同じじゃねえかなあ。
      女子高生を監禁してやりたい放題するのとは性的な観点から見ても異質ですね。
      ただ柳下氏などがおっしゃるように殺人はあくまでも個人的な問題でしょ。社会的に
      どうこうとか分析しても意味ないと思うけどな。いつの時代にもこういう奴はいるってば。
      人口増えたり人との接触の機会が増えたりすればこういう事件も当然ふえるわな。
      そういう意味では中国とか多いかも。



     しば語録 その1 その2 棚井さん しば小説 しばの思い出


あやしいわーるどメイン掲示板 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system