銭湯君の妄想(その3)


 投稿者:銭湯君  投稿日:2001/09/23(日)01時03分00秒 

      今日は半袖で出かけたら思いっきり寒かったんだけど途中で往診帰りの
      聖せんせにばったり出会って何やってるんだお前はって言われた。
      変な目で俺を見るな、俺だって寒いんだって言ってやったら相変わらず
      お前はアホだな...って目で漏れの事を見つつもそっと漏れの腕に手を回し
      顔を少し赤らめて照れたような口調でこれで少しはマシかって言われて
      そのまま家まで帰ってきた。あったかかった。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/09/25(火)23時22分14秒 

      > > 美紗緒たんのウンコなら食える
      > > いやむしろ食いたい
      > 健康のために毎朝おんぷたんの新鮮なオシッコを飲みたい
      > もちろんコップなどは使わずおんぷたんのオマンコに直に口をつけて飲みたい

      初音姉様専用のトイレになりたい
      若い贄どもから生気を吸い取った後のお口を
      丁寧に舐め取って清めて差し上げたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/09/26(水)23時39分41秒 

      > > まだAirやってなかったんすか?(;´Д`)
      > 聖先生妄想がきっと加速するからな

      白衣に通天閣な聖せんせと表参道の並木通りを歩きたい
      そろそろ涼しくなってきたね...って言ったらそっと漏れの
      手に自分の腕を絡ませてこれで...あったかいって感じで
      季節や街並みの移り変わりを感じたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/10/01(月)23時06分33秒 

      > 未夢ちゃんの手足を縛って無理矢理口を開かせそこにウンコしたい
      > そして全部綺麗に食べ終わるまで何度も何度もねじ込んでやりたい

      漏れは楓ちゃんのうんこなら毎日でも腹イパーイ食いたい
      両手を縛って足を広げた状態で吊り上げてから浣腸して
      吹き出す液が透明になるまで強制排泄を強要したい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/10/03(水)23時41分18秒 

      > 未夢ちゃんのおしっこをペットボトルに溜めて満タンになったところで
      > キンキンに冷やし一気に飲み干したい

      柏木家の玄関横に痰壺を設置して毎日水色のストローを持って
      吸い込みに行きたいのだが梓のが混ざっていることを考えると
      そんな気持ちの悪いことはとてもできない


>U2  投稿者:銭湯君  投稿日:2001/10/13(土)01時54分44秒 

      > > 梓のまんこはよく締まりそうだが千鶴さんのはやわらかくてあったかくてクチュクチュしてて
      > > それでいて優しくキュッと締めつけるまさに吸いついてくるって感じがするな...
      > 千鶴さんとの毎晩のセクスはそれはきっといいものかもしれないが
      > チチがなさすぎるのはいずれ精神的変調が起きる恐れがある。
      > そこで独身だけど金もないから姉夫妻と同居する梓の存在があって、
      > 時々オパイの感触に飢えた時に梓のお世話になる訳だ。
      > ここで肝心なのは、梓をパラペコ熊さん状態に性欲マジック点灯させておく事だ。

      U2は巨乳が好きなのか...
      千鶴さんは貧乳であって他の何者でもない
      しおらしさと一緒でちょっとつつましめのおむねをあの長い髪で
      さわさわしてあげるのが漏れの夢なんだが梓のショートではそれは敵うまい


>U2  投稿者:銭湯君  投稿日:2001/10/13(土)02時17分31秒 

      > 当然漏れの趣向から察すれば明解かと思うが貧乳も黒髪長髪も大好きだ。
      > だがしかし人は時として一時の迷いを生じる事がある。
      > それに一言断っておけば千鶴さんに比べて梓はチチがある方に分類されるだけであり
      > 梓は断じて巨乳などではない(゚Д゚)美乳と呼べ!

      巨乳だ!!1(`Д´)
      乳のでかい女はリアル毛マンコじゃなくても嫌いだ
      千鶴さんの様に体とのバランスが取れてない位に胸が薄くて
      それを本人が一番気にしてるってパターンこそがびにうと呼べる逸品
      梓のように顔を埋めたり手で軽く持ち上げてむにむにしてやわらかさの
      感触を味わえるようでは熟れすぎというのが貴殿はわからんのか(゚Д゚)


 投稿者:銭湯君  投稿日:2001/10/14(日)23時51分43秒 

      千鶴さんといっしょにお風呂に入りたい
      背中を流してあげる時にうっかりと両手に石鹸の泡を付けたまま
      手を胸の方へ滑らせどさくさに紛れてさわさわっと揉んであげたら
      千鶴さんにちょっと拗ねたような表情を浮かべて顔を赤く染めながら
      何をするんですか、もぉ...って感じでオコられたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/10/15(月)00時00分33秒 

      > > 朝起きたら貴殿のドールのおまたがみさきちのようになってますように(`人´)
      > みさきちのおまたって何よ

             *
      ヽ(´ー`)ノたわしのようなもの


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/10/15(月)00時02分18秒 

      > 初音ちゃんは永遠に無毛

      初音ちゃんの純白なパンツを脱がしてみたら
      まるで波平のように一本だけつつましやかな
      毛が生えてそうで萌えだな


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/10/15(月)00時08分52秒 

      > そんな毛抜いちまえ!(`Д´)

      だめ
      いやがる
      あれ?初音ちゃん、こんなとこに一本だけ毛が生えてるね...
      つんつん引っ張ってみて、わー、これどうしよう。抜いちゃう?
      とか言って言葉で責めたら初音ちゃんはどんな反応を示すだろうか


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/10/19(金)00時35分43秒 

      > > まぁ待てヽ(´ー`)ノ観鈴ちんのおまんこのいやらしさについて語ろうぜ
      > 観鈴は純粋だ(`Д´)おまんこの毛並みも慎ましい

      そんな純粋で慎ましやかなおまんこも月に一度は
      独特の異臭を放ちながら経血をたれ流すんだよな...


>絵理子  投稿者:銭湯君   投稿日:2001/10/21(日)00時48分24秒 

      > > アスカのウンコなら肛門に口をつけて直食いできますが?
      > とはいえ直喰いだと風情というものが無いでしょう。

      カラの浣腸器を使って空気だけを送り込んでしばらく我慢させてから肛門に直にロ付けて
      爆発音のような放屁と共に飛び出してくるうんこを顔中で受け止めたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/10/23(火)22時39分54秒 

      > シスプリの3週間穿きつづけ脱ぎたてパンツを
      > ガビガビ汚れ面が外側に剥き出しになるように丸めて
      > 自分以外の11人の口の中に順番に5分ずつ
      > 詰め込んでやったとしたら、誰からもゲロを吐かれることもなく
      > 咥えてもらえるのは誰のパンツなのだろう

      千影が生理になったらたった1本のタンポンだけを与えて
      1週間程それだけで詮をさせたまま過ごさせたい
      1週間後に漏れの目の前で千影におまたを開かせて詮を抜き
      赤黒くパンパンに脹れ上がった濃厚な体臭を撒き散らすこの
      物体をまだ体温が残って湯気が立ってるうちにクチャクチャと
      いやらしい音を立てながら噛み締めてちょっとスパイシーで
      ジューシーな味と香りを愉しみつつその時の千影の表情を観察したい


 投稿者:銭湯君  投稿日:2001/10/28(日)23時48分15秒 

      千鶴さんや楓ちゃん達はとても着物が似合いそうなので
      柏木四姉妹が百人一首をあしらった着物を着てるとこを
      妄想してたら梓のだけおまたのところに「〜けふ九重に
      にほひぬるかな」が来てしまった


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/10/31(水)22時50分07秒 

      > > お前らの捨てられない物で点呼
      > > 童貞はまた別
      > 千鶴さん(ρ_;)

      ほっそりと華奢で頼り無げな訴えるような目つきをしてて
      それでいてその白い肌の下には強靭な意思と激しい情熱を
      包み込んでいるような...そんな千鶴さん大好きです


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/10/31(水)23時45分48秒 

      > そろそろ井戸に毒が投げ込まれる頃だな

      井戸の上にぱんつを脱がした観鈴ちんをまたがらせてから
      あのいやらしいおまんこをくちゅくちゅとほじくりまわして
      滴り落ちるえっちな体液が水面にピチョンと辿り着くまでの
      時間を計って水面まで何bあるのか計算させて正解するまで
      このゲームを続けたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/11/01(木)00時16分05秒 

      > > スカトロか(;´Д`)
      > 12人の妹それぞれのベッドの上に何も言わずに洗面器を置ておいた場合
      > ちゃんと中に排泄してくれるのは誰だろうか?

      朝になってひり出されてた四葉のおしっこまみれのうんこを
      洗面器にロ付け一気に飲み干しその後炭酸飲料を飲んでから
      吐き出される大量のゲップの臭いを嗅いで吐き気を催したい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/11/01(木)23時14分52秒 

      > > みさき先輩は舌先が発達してそうだ...
      > なんでよ!

      目が見えなくても性に対する興味は人並みにあるみさき先輩が
      成人男性のちんこを知るためには目で見えない以上指先やロ腔
      あるいは舌先で念入りに形を確かめようとするだろうな...


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/11/02(金)23時58分26秒 

      > 処女:ナプキン
      > 非処女:タンポン
      > だと思っていた若き日

      処女でもアプリケーターを使えば漏れの精液を
      膣内の深い所へ注入することができるな


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/10/13(土)01時15分42秒 

      > おしっこの美味しさ
      > 初音>>楓>>>>>>>>>>>>>>千鶴>梓

      千鶴さんのおしっこが過小評価され過ぎている気がしないでもないが
      楓ちゃんのおしっこがMIUよりウメェのは明白だ
      楓ちゃんはひきこもりなのでトイレもペットボトルで済ませてくれれば
      面倒がなくていいのに...


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/11/03(土)00時33分17秒 

      > > > 柏木3姉妹おしっこの美味しさ
      > > > 楓>>初音>>>>>>>>>>>>>>>>梓>千鶴
      > > 千鶴さんはどこいったよ
      > ごめん

      貴殿の言うしっこの美味しさの基準を語って貰おうか


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/11/05(月)00時11分00秒 

      > > 美凪さんにかかわらず雨でびしょ濡れになって透けた制服っていやらしいよな...
      > あんましお目にかかったことが無い漏れは人生損してるな(;´Д`)

      特に夏服がいいな...上はたいていの場合ブラウスだけだから
      まだ未成熟のおむねを包んだブラが透けて見えたり突然の
      タ立で駅まで走ってきて電車に乗り込む時ハァハァ言いながら
      周りの視線を気にする女子中学生...ああ...


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/11/08(木)00時03分51秒 

      > 千鶴さんで抜くのもたまには悪くないと思った

      千鶴さんは汚れない
      おなにゅするのは一瞬なれど漏れの心の中で千鶴さんは永遠なり
      優しくて可愛くてそれでいて鬼の残虐さをも併せ持つあんな女性に
      巡り合う機会はもはやあるまい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/11/10(土)15時14分27秒 

      > > ミスド半額だったから買ってきたヽ(´π`)ノウメエ
      > > http://isweb30.infoseek.co.jp/art/usadamoe/img-box/img20011110145918.jpg
      > ドーナシの穴にドール入れて撮影することってアプ規則に書いてあるだろうがバカチン
      > 浮き輪みたいにするんだぞ、いいな

      漏れのおったったちんこにドーナシ引っかけて
      それをぷちこに手を使わないでロだけで
      食べさせたくなった


 投稿者:銭湯君  投稿日:2001/12/07(金)22時20分29秒 

      ウォシュレット...あんな淫猥な機具を堂々と販売しててもいいのだろうか
      ウォシュレットに隠しカXラとリモコンで狙ったところにお湯を噴射する装置をセットしてから
      神尾さんちを尋ねて「おめでとうございます、モニタープレゼント当選です!!1ヌ」とか
      適当な事言って取り付けたい
      そして観鈴ちんがトイレで用を足すまでのスカートのめくり上げ方やパンツの下ろし方
      おまんこからほとばしる黄色いしっこやお尻からひり出される見てるだけで
      匂ってきそうなうんこの様子をタプーリと堪能してから糞尿にまみれた観鈴ちんの
      おまんことお尻の穴をまるで舐めるかのように心ゆくまで奇麗に洗浄し
      最後に陰核のあたりを最大水カで洗浄してあの観鈴ちんのいやらしいおまんこが
      どの様な反応を示すかまでの一連の流れをきっちりと録画しておけば漏れは
      これからの人生でどんな苦しいことや辛いことがあってもやっていけると思うんだ


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/12/11(火)22時40分30秒 

      > うさだの肛門が愛おしい・・・

      先日うさだの家に遊びに行った時にトイレを借りたらユニットバスだったんだけど
      隅の方に半分だけ残した1gの牛乳パックが置いてあったんだ
      彼女がこの牛乳を使って何したんだか気になって眠れない...


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/12/19(水)14時31分26秒 

      > アトラクナクアの汚物もいいな

      初音姉様の使用済み大人用紙おむつを履きたい
      おしっこやうんこでかなり重くなったおむつを自分にあてたとき
      股間イパーイに感じるまだ体温の温もりの残る姉様の汚物の柔らかい感触
      ただそれだけで漏れは射精してしまうだろう


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/12/21(金)11時43分11秒 

      > > 多汗症すげぇ(;´Д`)
      > > http://www2s.biglobe.ne.jp/~hyogohp/notice1.html
      > ここまで行くと最早「芸」だろ
      > 誇ってもいいと思う

      もし自由に汗が出せるのなら観鈴ちんとのセクス中に
      ほら...観鈴ちんのいやらしいおまんこがもうこんなに
      ビショビショになってるよとか言っていじめることができるだろうな
      そして中指をスルニョーと突っ込んで手のひら全体でおまんこを
      覆うようにしてからすごい、どんどん溢れ出てくるよ...
      とか言ったら観鈴ちんは顔を真っ赤にして恥ずかしがって
      くれるんだろうからさらに萌えだな


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/12/21(金)11時47分14秒 

      > > ここまで行くと最早「芸」だろ
      > > 誇ってもいいと思う
      >                            γ     γ
      > 忘年会・新年会の一発芸は水芸であの娘のハートもチャッチヽ(´ー`)ノ

      そうか...観鈴ちんのお尻の穴に指突っ込んで水芸ってのもいいな


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/12/31(月)22時23分38秒 

      > > 池脇千鶴鼻セクス
      > ちーちゃん萌えは来ないのかな

      >   投稿者:   投稿日:2001/11/28(水)23時16分49秒 
      > > > なぜアナル委員長がこんなに人気あるよ?
      > > > どこかで紹介されたの?
      > > アナル委員長と聞くとねりわさびを連想するが、違うのだろうか
      > ちーちゃんの肛門に、ねりわさびを注入して
      > 「ぁ・・ぁぁぁぁわーーーーわーーーーー」なんて悲鳴を聞きたい。
      > 腸の痛みで鼻からボディシャンプーを垂れ流す、ちーちゃん可愛い(*´ー`*)

      彼がこんな妄想をしてたなんて...


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/12/21(金)12時56分44秒 

      > > 想像したっ! いやらしい! いやらし過ぎるよ美凪さん!!1ヌ(゚Д゚*)
      > > つか髪を下ろした美凪さんってどんなんだかすげー気にならないか?
      > 乏しい性知識とは裏腹に豊満なオパーイを持て余し気味にもみしだく美凪さん
      > スラリと長い足をピンッ!と伸ばし紅潮するその姿に全米が釘付け

      美凪さんはおなにゅする時どんな格好でするんだろうか
      あの奇麗な髪を束ねるリボンをタトして長い髪をふdに靡かせ
      ちょっと小さめなおむねを優しく手のひらで揉みしだき
      顔を美しく染めながらも声は押し殺して「・・・・・」と
      声にならない声を上げる美凪さん萌え


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/01/31(木)21時31分45秒 

      > なぁ聖
      > 無駄毛くらい処理しろよ
      > 毛までカスべっとりついてるじゃないか

      七瀬はカンジタにかかっててかゆいんだけど授業中は掻けないから
      腰をくねらせて微妙に左右に揺れて椅子に擦り付けてるからすぐにバレる
      しかもトイレで長森に「ほら、このオリモノすごいでしょ」ってパンツを見せつけ
      ネタにするほどはしたない娘だから萎え。病気持ちのくされ毛まんこ死ね


>あおい  投稿者:銭湯君  投稿日:2001/12/23(日)23時15分45秒 

      > > (*´ー`)観鈴ちんだ...
      > 妄想まだぁ?

      クリスマスと言えば当然ローソクだよな...
      こんな日は観鈴ちんを麻縄で縛ってあの透き通るような白い肌の上に
      赤と緑のローソクに火をつけて心ゆくまでボディペイントを愉しみたい
      途中クリスマスソングが足りないような気がしたので観鈴ちんに歌わせることにした
      でも溶けたローソクが観鈴ちんの肌を美しく染める度にいちいち雑音が入ったり
      歌が中断されるのはまぁ我慢できるが大量の蝋燭が観鈴ちんのいやらしい
      おまんこに流れ込んだ途端に大声でシャウトするのはさすがにどうかと思った
      これじゃあ友達できないよな


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/12/24(月)23時48分41秒 

      > サンタクロース姿の沢城みゆきとケーキ売りのバイトがしたい
      > セリフは「センパイ、バイトが終わったら一緒にクリスマス祝おうね…」でお願いしたい

      聖せんせと二人っきりでクリスマスを過ごしたかったのだが
      余計なのが一人と一匹いるのでさすがにそれは諦めてた。
      明日は診療所があるのでちょっと早めにいつもの待合室で
      寝ていたら深夜に聖せんせが起き出してきた。
      「...ここで寝てるのは寒いか?」と聞かれたので
      いや、野宿に比べたら全然マシだしもう慣れてますから。
      それより先生はどうしたんですか、寒くないですか?
      と聞くと聖せんせは心なしか顔をポッと赤らめてセリフは
      「君と...せめて朝まで一緒にいたくて...」でお願いしたい。
      そして漏れは立ち上がって少し冷えてしまった聖せんせの
      体を抱き寄せてその柔らかな唇に優しくそっとロ付けたい。


 投稿者:銭湯君  投稿日:2001/12/31(月)23時51分13秒 

      今年の正月は佳乃がポテトと一緒に神尾さんちに遊びに行くと言うので
      聖せんせと2人っきりで過ごすことになった。
      そんなわけでせっかく2人っきりになれたのでおこたにあたりながら
      紅白見たりみかん食べたりしてまったりしながら過ごしたい。
      紅白も終わり、今年ももう終わりだね...って時にお互いの視線が
      合ったので来年もよろしくって言ったら聖せんせは顔を紅く染めて
      セリフは「来年も...ずっと一緒にいられるといいね」でお願いしたい。
      聖せんせ...好きです。そう言ってから顔を近付けて、そのまま
      聖せんせに優しくそっとロ付けたい。
      皆さんよいお年を。


 投稿者:銭湯君  投稿日:2002/01/01(火)00時40分32秒 

      新年なので観鈴ちんのパンツを脱がしておまたを大きく広げた状態で吊り上げてから
      陰核包皮のあたりを指先で108回パチンパチンと弾いたらおまんこの辺りがビシャビシャになった
      せっかく煩悩を祓ってあげようと思ったのに新年早々いやらしい子だ


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/01/02(水)23時45分45秒 

      > > ぷちこ肉の美味さはさくら漫才のお墨付きなので
      > > 本人の目の前で焼肉にして食うというのはどうだろうか?
      > > もちろん食い終わったら我々に貴重な蛋白質を補給して
      > > くれたぷちこのおロにあったかミルクをたっぷりと
      > ぷちこの手足の切断面からのぞく白い骨をナイフでごりごりと抉りたい
      > 口をつけて髄液をちゅうちゅうと吸って「ぎっ!ぎにゅ...」と呻かせたい

      漏れはぷちこの頭髪を剃って頭蓋骨を貫通し、脳に達する
      直前まで穴を開けてからストローで髄液をチュウチュウ吸い出してみたい
      その時のぷちこの表情をビデオに撮ってそれをうさだとでじこに
      送り付けたらどうなるだろうか?


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/01/03(木)00時19分35秒 

      > 漏れは股間のドリルでぷちこの後頭部に穿孔したい。
      > 表情を観察するためにぷちこの前に鏡をおいてゆっくりと腰を進めたい
      > 漏れを暖かく包みこむぷりぷりとした感触を堪能しながら腰をくるくる回したり
      > 引き出したカリ首にくっついてきた灰白色のどろどろしたものを指にすくって
      > 舐めたりしたい。けどそのうち我を忘れて激しく突きまくって
      > 眼球とか飛び出したりしたらやだなあ。

      貴殿が頭なら漏れは胴体の方かなぁ...
      ぷちこのまだ未成熟なおむねの間に穴を開けて、その穴に
      ちんこ突っ込んで心臓のあたりで止めてみたい。
      そしてぷちこの体温を感じながら流れ出る血液と心臓の鼓動が
      与えてくれる優しい刺激を感じながらそのまま中で射精して果てたい。
      汚れたままだと汚いからそれまでぷちこのおロは大丈夫かな?


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/01/03(木)01時07分54秒 

      > いや、漏れがチンコでふさいどくから心配しないでいいよ。
      > 調子に乗って突いたりして貴殿のチンコと衝突しないか心配だけど

      じゃあお約束過ぎてつまらないけどぷちこのおまんこに突っ込む事にするよ
      糞便たれ流しの汚れまんこに興味は無いけど血が付いたままだと不衛生だからね
      もし途中でしっこ漏らしたらその時だけでも上のロ貸して貰うんでその時はよろしく


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/01/03(木)01時24分40秒 

      > わかった。
      > ちなみにしっこは漏れが飲むからよろしく
      > あとおへそは使わせて欲しいな

      おへそにあったかミルクが溜まった状態って見るの好きなんだけど...
      仕方ないな、じゃあ漏れは鎖骨の窪みに溜めておく事にするよ
      その代わりぷちこのお尻の穴に、牛乳を人肌より若干熱いかなって
      程度に温めたものを注入してしばらくなじませてから肛門に
      ロを付けて思いっきり吸い込むのは漏れにやらせて貰うよ


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/01/03(木)02時05分24秒 

      > そういえば貴殿はうんこは平気というか好きだったんだな
      > 変態といわせてもらうと大変失礼かもしれないが一応誉め言葉だからな
      > ところで吸い込みすぎて脱肛したら直腸を引っ張り出して血の腸詰とか
      > 作りたいけどぷちこは完成するまで生きてるんだろうか。

      お誉めに預かり光栄、よろしければ貴殿の御名をお聞かせ願えれば、と。
      さて、やはり貴殿もぷちこの腸詰めに興味を持たれましたか...
      とりあえず奇麗に内容物を排泄した腸を引っ張り出して手足の余った
      肉を詰め込む、ただこれだけでも十分愉しめるかとは思いますが
      舌触りのアクセントにぷちこの両耳をカミソリで削ぎ落としてミキサーで5_角程度に
      したものを混ぜ込んでおけば軟骨のコリコリした感触も味わえるので
      舌の肥えた貴殿にもきっと御満足頂けるかと思います。
      ボイルされた腸詰めはまだぷちこが生きているうちに腹を開いて
      その上に盛りつけようかと思っていましたがぷちこ本体の方は
      まだ暫くの間貴殿にお預けしておいた方がよろしいですか?


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/01/10(木)22時36分43秒 

      > うさだを飼いたい
      > 犯したりはしないでごく普通に犬を飼うように皿に入れたミルクを
      > 与えてペロペロと飲む様子を眺めてほんわかしたり
      > 美味しいうさだフードを食べさせ喜んだうさだに頬を嘗めてもらったりしたい

      うさだが使ったナプキンは捨てずにとっておいて
      何日くらいで生理臭が腐敗臭に置き換わるのか調べてみたい


 投稿者:銭湯君  投稿日:2002/01/14(月)23時13分50秒 

      ヒカルの碁の佐為って男だったんだな(;´Д`)今日知った
      佐為のおまんこの中に碁石を詰め込めるだけ詰め込んで
      一体何個入ったのかひとーつ、ふたーつって声を上げて
      数えている間どんな反応をしてくれるのかと考えてたら
      佐為は男だと聞いて思いっきり恥をかいたよ


 投稿者:銭湯君  投稿日:2002/01/18(金)05時37分20秒 

      観鈴ちんのいやらしいおまんこに漏れのおちんちんを突っ込みたい
      だらだらといやらしい粘液を垂らすおまんこに漏れのおちんちんを
      勢いを付けて思いっきり打ち込みたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/02/03(日)22時38分33秒 

      > まぁ貴殿は若いんだから
      > しばらくはぁぃぁぃで千鶴さんの妄想を沢山書きながら
      > 今後の事をゆっくり考えればいいと思うよヽ(´ー`)ノ

      黒髪ロングの似合う奇麗な貧乳のおねーさんは大好きだけど
      金髪オパイも大好きです(*´ー`)ノ
      TV版のおむねとおへそを隠してる白い布は激しく不要です
      白い布はさくらちゃんのスク水着のおまたの部分のだけで充分です


 投稿者:銭湯君  投稿日:2002/02/04(月)13時16分32秒 

      これから出かけるのだが、家を出る時に美凪さんが
      今日は・・・何時に帰ってくるの?って聞いてきた。
      うーん、よくわかんないな、遅くなるかもって言ったら
      漏れのほっぺにそっとキスして、顔をポッと赤らめて
      ・・・早く帰ってくるよう・・・おまじない・・・です・・・
      なぎー、かわいい。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/02/07(木)23時55分37秒 

      > 金髪オパイのどこがいいのかサッパリ理解できない

      蘭花さんはいつもあんな挑発的なかっこしてるけど
      舞踏会に出れるような上品なドレスを着せても似合うから萌え
      前に一度冗談のつもりで着せてみたらこっちがびっくりするほど
      似合ってて、奇麗だねってそれを誉めると顔を真っ赤にしながら
      「い、以タトそうな顔するな、バカ!」
      って素直にならないとこが女の子っぽくてかわいい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/02/08(金)20時00分04秒 

      > > 下着泥棒したことあるヤシいる?
      > いまの性癖で小中学校時代に戻ったら
      > 水泳のとき確実に盗むだろうな(;´Д`)

      もし俺が精通してたら水泳の授業の直前にスク水着のおまたの
      部分の白い布にあったかミルクをまき散らしておいて
      それに気付かずに着てしまった女の子の表情を逐一観察し
      違和感を感じながらもそのまま授業を受けるその子の事を
      思い浮かべながら家に帰ってまたおなにゅしてただろうな


 投稿者:銭湯君  投稿日:2002/02/14(木)21時09分52秒 

      今日はバレンタインデーなので、舞にいつもの牛どんとは別に
      チョコレートを差し入れることにした。
      いっしょに牛どんを食べ終えてからはい、おロ開けてって
      言うと舞はそのちっちゃな可愛らしいおロをあーんって
      開けたのでチョコレートの小さなかけらを入れてあげる。
      「チョコ...?」と言ったのでうん、今日はバレンタインだし。舞は
      チョコレート嫌い?って聞いたら「チョコレートは...嫌いじゃない...」
      どうやら気に入ってくれたみたいだ。
      「今日は...そっか。君もロ開けて。」
      舞がそう言うので言われたとおりにしたら、舞は俺が持ってきた
      チョコを−ロ分、自分のその柔らかな唇に挟んでそのまま俺にロ付けた。
      チョコレートは甘かったけど舞の唇はもっと甘い気がした。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/02/19(火)02時27分43秒 

      > > うさだドリンク膣液味
      > (;´Д`)
      >   川

      先日69の体勢でうさだをクンニしてたら途中で感極まったのか
      いきなりボトボトと俺の顔の上にうんこを漏らされて困った


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/02/19(火)01時10分33秒 

      > > http://ekaki00.hypermart.net/cgi-bin/oekaki/data/OB000096.png
      > > もう流れは決定したんだ・・・諦めろ
      > 持ち上げようとしてるだけだよーヽ(TДT)ノ何でもセクスにもっていくなよー

      雪印子さんのいやらしいおまんこに漏れのちんこをさしてみる
      途端に「あああああうぁぁあぁっぁぁあぁぁaaaaaa!!#$314111ぬ」と
      奇声を上げながらよだれをたれ流し身体をガクンガクンと痙攣させる
      雪印子さんはもしかして狂牛病だろうか


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/02/22(金)01時49分43秒 

      > > 美凪さんポテト虐待説
      > むしろ観鈴ちんが学校でえっちな虐めを受けている疑惑

      霧島診療所に「あ、あの...取れなくなっちゃったんですけど...」って
      相談しにきて聖せんせに具体的にどんなことをされたの?って質問されて
      顔を真っ赤にしながらも健気に答える観鈴ちんは萌えだ


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/02/22(金)01時41分19秒 

      > > なんで金髪おぱいに萌えたのかよく考えてみたら
      > > ドラゴンヌにふいんき似てるんだ...
      > 銭湯君は黒髪ロングに弱いのではなくて単なるロングストレートに弱いのではないか

      ...そーかもしんない
      ちょっとひかえめなおむねの黒髪ロングのおねーさんって言うと
      千鶴さんしか思い浮かばないよ
      アトラクの初音姉様や聖せんせ、舞はみんなおぱいおっきいし...


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/02/25(月)11時00分45秒 

      > 神尾観鈴一升瓶挿入オナニー

      観鈴ちんのパンツを脱がして逆さまに吊るして
      おまんこの中にどろり濃厚シリーズを流し込みたい
      そしてストローを観鈴ちんのいやらしいおまんこの
      中に突っ込んでズビッ!ジュルッ!ブジュズズズズズ...
      って感じで吸い込んだり逆に息を吹き込んだり
      一度ロにしたジュースをまた戻してみたりしたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/03/01(金)04時55分34秒 

      > 大家さんから物置に使っていいよと合鍵渡された(´¬`)ノ
      > 自分の部屋より大きいのでミニスカはいて走り回ったり
      > 水着着てころげまわったりできるよ

      実際に行った行為はそのうちのどれだい?
      つか貴殿はデヅカX導入すべき


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/03/01(金)05時03分22秒 

      > ぜんぶやってるけど?
      > 一度ネタで写真撮ろうとしたけど暗すぎてちゃんと写らなかったよ

      貴殿がスク水着着てごろごろ転げ回ってるシーンを想像してちんこ勃ったコマル
      ドール班の人なら暗がりでも奇麗に写真を撮る技術を心得てるはずだから
      何としてでもお願いしたい



おまけ

>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/17(木)23時28分00秒 

      > 銭湯税

      入湯税は\150/一人一日


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2000/08/21(月)22時47分37秒 

      > >           且~~
      > > おかえりヽ(´ー`)ノお茶でも飲むかい?
      > 銭湯は何時間入ってても料金いっしょなのかな(´Д`)

      一緒だょヽ(´ー`)ノ
      いつも行く銭湯に、毎日2,3時間も粘ってるおっさんがいる


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2000/08/21(月)22時53分59秒 

      > それに気づいてる君もと見た(゚Д゚)

      ヽ~ノ´Д`)違う違う
      銭湯から帰って2時間くらい後にその前を通ったら
      漏れが入った時に既に居たおっさんが出てきたょ。
      おっさんのダシがしみ出てると思うと精神的。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2000/08/24(木)22時45分48秒 

      > > 牛乳石鹸最強!!
      > ょぅι"ょー!

      今日も自分の娘を連れて来たオヤジはいなかったょ。
      ょぅι"ょ撮る為にデジカメ買おうかとも思うんだが...


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/12/31(月)22時01分25秒 

      > 初めて近所の銭湯に行ってみたけど
      > ペドはおろか客が漏れとオッサンだけ(;´Д`)
      > 貴殿らにはいつもそそのかされて失敗してる気がする

      日と時間が悪過ぎる
      タ方は6時前後と夜は8時から9時前後が狙い目


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/04/28(土)21時50分01秒 

      > > (ρ_;)ノヤパーリというかなんというか、保険効かないのか...
      > 何度でもいうが、仮性包茎なら手術は止めておけ。何も困ることはない。
      > 真性包茎ならば一般の泌尿器科にいけ。保険適用で一万かからないはず。
      > エロ本とかの裏表紙で宣伝しているようなところにだけは絶対に行くな。

      ちょっと皮が余ってる程度なら病気と認められないけど
      完全にひっついちゃってるようなら病気なのか...


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2000/10/09(月)23時48分32秒 

      > > (ρ_;)ノ何で漏れの包茎がバレてるょ?
      > 大丈夫。漏れも仮性包茎だヽ(´ー`)ノ ジュウドノ

      (ρ_;)ノ銭湯行く度に漏れのが粗末だと思い知らされてな。
      でも、やっと明日うちに風呂ができることになったょ。
      これでもうこの湖畔とはサヨナラだょ。


>AGStar  投稿者:銭湯君  投稿日:2000/10/09(月)23時56分49秒 

      > 風呂は自分で付けなきゃいけない都営住宅とかに住んでるの?

      いろいろあって、母方の爺さんの家に家族全員で引っ越したんだょ。
      ずっと爺さん独り暮らしだったから、風呂が無くて...(銭湯行ってた)。
      で、さすがに銭湯代バカにならないから風呂買おうってことになったんだ。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/17(木)23時44分49秒 

      > > ついでに洗濯機もねけ、というか物理的に置けない(;´Д`)コインランドリー
      > > 風呂のあるワンルーム借りようとも思ったけど高いから結局3マソの文イヒ住宅だょ
      > コインランドリーも銭湯も何か伝染されそうで絶対に行けない小心者の漏れ
      > このままだと一生風俗にも行けねぇ

      実際漏れも銭湯行くようになってからインキンになったし...もう治ったけど。
      以前聖コス行った時はシャワーで徹底的に洗ってもらったょ。
      ボディーソープを両手に塗って、体中ペタペタって。
      で、その後は消毒。ティンコと、あとは両手の指に石鹸と消毒液を混ぜたようなのを
      付けてよく洗う。終わったら、最後はイソジンでうがい。


>佯狂  投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/15(日)01時23分15秒 

      > 今日、暑さに負けてついに扇風機を買ったがこれは偉大だな
      > 思っていたのの三割増涼しいヽ(´ー`)ノ

      扇風機の近くに霧吹きを置いといて暑い時はまずそれで
      体に水を掛けてから扇風機のすぐに陣取る漏れの部屋に
      クーラーは無い


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/03/14(木)12時01分52秒 

      > > そうだよ、昨日4日振りに行ったけどちょっとインキン気味の
      > > 漏れのふぐりに熱いお湯がしみて気持ちヨカタ(*´Д`)
      > インキンって球部分もなるのかい?

      ちんこの部分はなんともないんだけど
      袋の部分がむれてちょっとカユイ...
      厳密にはインキンじゃないと思うんだけど
      こんな時間帯にする話でもないので
      貴殿等今日昼飯何食?


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/14(月)21時46分13秒 

      > > ホストに接続しています…がホントに接続しています…に見えた
      > 
      >      ≦♀≧
      >     (´ー`)  ∧ ∧
      >     (ヽ ′ ̄(´ー`)<ホストに接続しています...
      >      > >UU ̄ U  U

      激しくワラタ


 投稿者:銭湯君  投稿日:2002/03/17(日)09時56分49秒 

      ふらみんごのヽ(´ー`)ノぽーず
              (  )
              < ヘ


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/08(火)00時12分51秒 

      > ソロモンよ、私は還ってきたー

                (核) \□/
                 ヽ(´ー`)┌┐
                  [。○。] ミ ミ
                   台ω台 └┘


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2000/12/31(日)17時27分27秒 

      > AGStarもみさき先輩もSINEも、1dayアキュビューもさくら漫才もラリーマスターズも
      > 銭湯君もみんな居るんだろ?(`Д´)居るんだろ?
      > 出て来いや(`Д´)出て来いや

      おひさーヽ(´ー`)ノ
      っーか、漏れみたいな2ヶ月少々の糞固定を覚えててくれて嬉しいょ。
      君の21世紀が名実ともに新しい始まりであるよう祈ってるょ。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/11/03(土)01時16分10秒 

      > > たまにOUTに投稿されてたネタをぁぃぁぃで見たりするけど
      > > 当時常連の人って今はもう30代超えてるんじゃないかなぁ...
      > 小5からOUT買って読んでた漏れが、今や24だからな・・・

      (;´ー`)ノ26
      中学生の頃2,3回投稿したのが掲載されてバッジとか貰いました


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/03/26(火)19時28分08秒 

      > > つかこういうの見てると
      > > 普段から挙動不審なせいで万引きと間違えられた事を思い出して
      > > 鬱になる(;´Д`)
      > ソフマップで買った商品がアニメイトで万引センサーに探知された時(;´Д`)

      アニメイトでていいんがタグタトし忘れてセンサーが鳴ったとき
      お詫びってことでポスター貰った覚えがある
      もう10年以上前だ


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/04/30(月)02時07分51秒 

      > > 漏れは化学科だったから女子がクラスの半数以上を占めてたヽ(´ー`)ノ
      > > 普通の高校と変わらん環境だったから高専一般とは感覚がズレテルかもしれんね
      > まず高専病にかからないからな(ρ_;)いいな

      (ρ_;)ノ中高6年間男子校の漏れは変な病気ですか?


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/14(月)20時43分15秒 

      > > 貴殿も夢精する前におなにゅ覚えたのかい?
      > 最初に出た精液は風邪引いた時に出る痰のように黄色かったな・・・

      黄色がかったクリーム色で、寒天みたいなのがイパーイ混ざってるのなら
      少しおなにゅ我慢して出すと出てくるょ


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/14(月)20時45分19秒 

      > > 貴殿も夢精する前におなにゅ覚えたのかい?
      > マジレス希望だが
      > 何日ぐらいオナニュ我慢したら夢精できるよ?(;´Д`)
      > 当方夢精したことない

      俺漏れも。思い返せば9歳の頃からシャワーでおなにゅしてた。
      まだその頃はいっても何も出てこなくてな。
      手で普通にやるようになったのは中学入ってからだったよ。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/14(月)20時52分35秒 

      > 今日皮ニュしすぎて裏スジの辺りから血が出たって話、信じます?(;´Д`)

      一日に何回もやってたら根元の辺りの皮がヒビ割れてきてすげけ痛かった(´ー`;)
      放っとけばすぐに治るんだけど、我慢できなくてつい...


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/14(月)20時57分30秒 

      > > 皮にゅって...伸びないか?
      > う〜ん確かに伸びてるような、ひょっとすると手遅れかな?

      漏れが包茎なのはもしかして、とか思ってるょ。
      普段は露出してるんだけど、寒い日とかに縮こまると完全に...


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/14(月)21時06分42秒 

      > > 漏れ毎日銭湯ヽ(´ー`)ノ
      > > 脱ぐ直前に余計な事考えてからパンツ脱いで過大申告がデコ
      > 銭湯君はブルジョアだなヽ(´ー`)ノ
      > つうかイベントの帰りがけに行く銭湯は最高にキモチイイ

      今時風呂のない部屋に住んでるプロレタリアートヽ~ノ´ー`;)
      湯船から出た後シャワーでよく流さないと大変。この前インキン貰って来た。


>加藤  投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/12(土)03時46分42秒 

      > > 俺漏れも(;´Д`)そろそろ異臭を発してきたので捨てないと
      > 使用後はすぐ捨てようよ(;´Д`)トイレに流すとか
      > トイレに流そうとして1回じゃ流しきれずに奥にいったけどプカッと浮いてきて
      > も一回流す為に水がタンクに貯まるのを待つ時の切なさ満開

      (ρ_;)ノ問題はそこなんだよ
      親と同居だからもしもプカーって浮いてきた日にゃ...
      いつも袋に入れて厳重に縛ってコンビニのゴミ箱に捨ててるよ


 投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/15(火)00時21分24秒 

      ○○○○、来月結婚予定となりました。
      まあ、その報告メールです。
      ○○が昔、「結婚するなら、○○が一番初めじゃん?」
      と言っていたのが、ホントになってしまいました。トホホ・・・。
      まあ、これからも相方ともども、よろしくね。
      機会があれば紹介しますんで。

      中学時代からの友人からこんなメールが来た。
      何か返事してやろうと思うんだがどんなのがいいかな?


>22歳童貞院生  投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/15(火)00時31分03秒 

      > 漏れも来月、ドールと結婚予定となりました。
      > まあ、その報告メールです。
      > 漏れが昔、「結婚するなら、黙って言うことを聞く従順なのが一番じゃん?」
      > と言っていたのが、ホントになってしまいました。トホホ・・・。
      > まあ、これからも相方ともども、よろしくね。
      > 機会があれば紹介しますんで。
      > 相方の写真です。
      > かわいいでしょ。お前にはやらんぞ(笑い
      > http://www2.strangeworld.org/image/sahra294.jpg

      ちぃ見て吹いた
      まっとうなお祝いメールと、これを両方そのまま送るょヽ(´ー`)ノダンケ


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/04/02(月)21時45分40秒 

      > > 漏れの時はNTTの担当の人は綺麗な声の女性で
      > > 物腰も柔らかそうな感じだったからなぁ(*´Д`)
      > その女性が人間不信で手首切るほど罵倒するぞ(`皿´#)

      電話でゥゥゥォォォムァァァンクゥゥゥォォォって叫んでも切られるだけだょ?(´ー`:)


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/19(日)01時18分55秒 

      > > やっぱり若い男女が歯ブラシなどの急なお泊りセットと一緒に買って行くのが多い?
      > いや、カップルが弁当とかと一緒に買っていくよ
      > なんか女が金出す場合が多いよ、なぜか。

      デート→ラブホに行く→これから運動するので腹減る→途中でコンビニで弁当買ってく
      →どうせ備え付けの1個や2個じゃ足りない→穴空いてるかも知れない→ついでにそれも
      って感じだろうか


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/03/13(水)09時27分49秒 

      > 1996年か・・・漏れがアポーとかトシバとかのPCにプレインスコソフツをいれるために
      > 躍起になって書類かき集めて交渉しながら
      > 「ち、インタネトておもしれけものねえなあ。コンテンツ未熟だしなあ。まだBBS
      >  のほうがたのしろけ」
      > とか思ってた時期だな。

      インタネが流行りだした頃だから存在は知ってても
      利用したことのある人はまだあまりいなかったよね...
      俺はその頃東Bにいたけど別項雨のネットの利用料金見て
      高けEEEEEEEEeeeeeeeee!!!とか思ってた記憶がある


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/02/03(日)22時11分24秒 

      > お昼の話じゃないが銭湯君が延々と妄想を垂れ流し続けて
      > 24P以上ある本なら買いたい

      さくら漫才とタンポン小僧のレベルに到達するにはまだまだ全然開き直りが足りないと痛感してます


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/01/07(月)17時34分20秒 

      > > ありがとう。解除されたみたいで嬉しいよ。
      > > 嬉しいと言うよりも、またここに帰ってこれたことでほっとしたというか...
      > > 安心感や居心地の良さみたいなものを感じる。
      > ぶっちゃけた話、下衆板の居心地はどうだったよ?

      居心地と言うと難しいな...漏れはぁゃιぃに常駐するようになったのは
      エクストラができた頃のぁぃぁぃからの新参だから、その頃からずっといた
      場所に帰って来れたってのはやっぱり嬉しいよ。
      暫定や2002は漏れと同じように弾かれてたみんながいたから面白かったし、
      奇妙な連帯感みたいなものも感じた。変なのもいたけど、面白いのもいる。
      漏れは別にぁぃぁぃの看板が付いてればどうでもいいって訳でなく、
      AGやSH、固定や空白ここにいるみんなの事が好きだったからこそ来てたんだし。
      あ、もちろん変なのや2ch厨は別だけど。
      とりあえず、まだ解除されたばかりなのでログ読みするよ。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/01/07(月)17時46分55秒 

      > 礼を言う様な事か?

      別に礼を言ってるつもりでは...
      またみんなと一緒にギコギコできるのはやっぱり嬉しいと感じるけど。
      正直、弾かれた時はその数日前に弾き解除されたばかりだったから
      自分で気付かないうちに変な事書いて、同じISPの人達を巻き添えに
      してたの実は漏れじゃなかったのかと思うと気が気でなかったんだ。



     銭湯君の妄想 その1 その2 その4 会計講座 聖コス学園
     雪印子物語 ケンドー琥珀萌 ヤダモン hDjの妄想 ピンサロ君


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system