銭湯君の妄想(その2)


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/16(月)01時10分52秒 

      > 未夢ちゃんが真夏の炎天下で汗だくになりながら着ていたTシャツの
      > 脇の部分の匂いを嗅いで気絶したい

      貴殿によるとアニメキャラの体臭は臭いものだがその中でも
      未夢ちゃんの臭さは別格であるとの意見には賛成だ
      だが対象をエロゲキャラまで広げるとどうだろう?
      カオスエンジェルスのキャラはバブリースライムや地下リッチ、
      3階の連中を除けば全員風呂に入らなくても半月後には
      元に戻ってしまうがちょうどその2週間目にあの暑い砂漠の
      中におけるマミーの包帯やドラゴンヌのパンツ、青龍のサラシの臭いを
      考えると主人公が何度倒されても挑戦していく時の気持ちが
      わかるような気がしないか?


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/22(日)02時05分03秒 

      > 浴衣姿の沢城みゆきと花火を見に行きたい
      > セリフは「セ、センパイ!苦しい!息ができないよ!」でお願いしたい

      聖せんせと花火を見に行くことになったのだが、相変わらず
      白衣に通天閣って格好で出掛けようとしてたのでたまには
      浴衣で行こうよって行ったらOKしてくれた。
      長い髪の聖せんせの浴衣姿はあまりにも綺麗で、この時点で
      かなりどきどきしてたのだが都合よく突風が吹いた時に
      浴衣の下には何も着けていないのかどうかという疑問が一気に
      解決された。そのまま鼻血を出して倒れた漏れを聖せんせが
      介抱してくれて、心なしか顔を赤らめた聖せんせに「...すけべ」
      って怒られつつもその後ニュースで知った将棋倒し事件に巻き込まれずに
      済んだって感じでお願いしたい。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/25(水)01時22分06秒 

      > 制服姿の沢城みゆきにエロビデオで抜いている最中に突然部屋のドアを開けられて
      > 全てを見られてしまいたい
      > セリフは「…センパイ…私もっとエッチの勉強します…だから…もうこんなもの見ないで下さい!」
      > でお願いしたい

      聖せんせと一緒に海タトのドラマを観てて、後半でお約束通り
      主人公とヒロインのそういうシーンになったのでちょっとどきどき
      してたら聖せんせが気のせいかすり寄ってきたように感じた。
      それを確認するために聖せんせの方を向いたら目が合って
      視線を逸らそうと思ったんだけどそれもできなくてそのまま
      顔をぽっと赤らめた聖せんせにロ付けようと顔を寄せたら
      ビデオがちょうどクライマックスの場面に突入して大きな爆発音とかが
      して漏れも聖せんせもその音でびくっとして「なんだビデオか...」
      って我に返ったって感じでお願いしたい。


 投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/25(水)02時01分44秒 

      > 制服姿の沢城みゆきに登校一番涙目で問い詰められたい
      > セリフは「センパイ…昨日真田さんの家に泊まったって嘘ですよね!
      > …嘘って言ってください!」でお願いしたい

      いつもの放浪癖が出て明け方までタトを徘徊し、特に意味があるわけでもなしに
      なんとなく朝帰りしてしまったら霧島医院の前で聖せんせが立っていた。
      そして絶好調時の晴子さんもビクーリするような大音量で「どこに行ってたぁ!!1」
      と怒られたい。そのまま怒って家の中に入っていく聖せんせに続いて中に入ると
      先程の騒ぎで目を覚ました佳乃がおねーちゃん、ずっと起きて待ってたんだよって
      教えてくれた。さすがに悪いことしたなぁって思ったので聖せんせの部屋へ謝りに
      行くことにした。部屋をノックしたけど返事がなくて、一応入りますよって声を
      掛けてから部屋に入ると聖せんせはもう横になっていた。その...ごめんなさいって
      謝ると、ふdからもぞもぞと起き出してきた聖せんせがゆっくりと近付いてきて
      漏れを優しく抱き包み「あまり...心配させるな...」って感じでお願いしたい。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/27(金)00時59分32秒 

      > 制服姿の沢城みゆきと公園で遊ぶ子供達を眺めながらまったりしたい
      > セリフは「…センパイ、子供は何人欲しいですか?」でお願いしたい

      白衣姿に通天閣の聖せんせと公園へおさんぽに行ったら
      聖せんせを見たガキどもが「あ、お医者さんだ」「恐いから逃げよう」
      って言って去っていった。聖せんせは傷ついたようだがこれを機に
      デートの際はもう少しお洒落なかっこしてくれるって感じでお願いしたい。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/27(金)01時55分09秒 

      > 制服姿の沢城みゆきに雨が降ってるけどどうやって帰るのか訪ねたい
      > セリフは「この雨がやまなければ私は先輩とずっと一緒にいられるのに」でお願いしたい

      白衣に通天閣の聖せんせと一緒に歩いてたら突然の雷雨で
      とりあえず雨宿りできそうな場所へ連れて行きたい
      聖せんせは空を見ながら「まいったな...」って言ってるけど
      漏れは濡れたTシャツですけすけなブラに意識を引き込まれてて
      全然話を聞いてなかったんだけどふと我に返って聖せんせに
      漏れの上着を掛けてあげたら顔をポッと赤らめて漏れに擦り寄って
      そっと腕を組んでくれるって感じでお願いしたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/16(月)01時16分14秒 

      > 制服姿の沢城みゆきが生理用品を買おうとしているところを偶然目撃して赤面させたい
      > セリフは「…お、女の子ですから…」でお願いしたい

      そう言えば聖せんせの生理用品とか見ないなと思ったので
      聞いてみたら面倒なので自分でピルを処方しているとの事。
      ああ、そういう使い方もあるんですねって言ったら顔をぽっと
      赤らめて「早く本来の使い方をしてみたいんだが...」って
      感じでお願いしたい。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/09(月)00時55分48秒 

      > 水着姿の沢城みゆきと海水浴に行きたい
      > セリフは「センパイ、日焼け止め…塗って欲しいな…」でお願いしたい

      いつぞやの「地味」な水着を買った聖せんせと海水浴に行きたい
      ほれっとサンオイルを渡されてああ、この白い透き通るような肌が...
      もったいない...とか思いながらも堂々と聖せんせに触れるので
      喜んでぺたぺたやってたらいつの間にかちんこが立っちゃって
      気付かれないように塗るのが大変で塗るのに集中できなくなったら
      突然振り向かれて「どうした? ...!!1ヌ」ってすぐにバレるんだけど
      人目もあるので顔をポッと赤らめたままそのまま気付かなかった
      フリをしてくれるって感じでお願いしたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/11(水)00時57分16秒 

      > 制服姿の沢城みゆきにエロ本を読んでいるところを見つかって嫉妬されたい
      > セリフは「…センパイはおっぱいが小さい女の子…きらいですか?」でお願いしたい

      聖せんせの書斎を掃除中に何気なくパラパラとめくった医学関係の本のページに
      乳房やら何やらの解説が載っててそっちに気を取られてる隙に聖せんせが
      部屋に戻ってきたのであわてて本を閉じたんだけど「何を読んでたんだ?」って
      その本を取られて丁度開けたページの開きグセが残っててバレてしまい
      顔を赤らめながら「...そんなに興味があるのなら私が教えてやってもいいぞ」
      って感じでお願いしたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/12(木)00時42分22秒 

      > > やはり日本女性は黒髪ロングだな
      > ああまったくだヽ(´ー`)ノ

      アトラクの初音姉様がまるでゼンマイ仕掛けの人形のように漏れに微笑み優しく
      接吻を交わし唇から首筋、胸、だんだん下に降りていって鼠径部を撫で
      陰嚢にロ付け陰茎をロに含んで舐めしゃぶり上目遣いで見つめながら
      漏れの顔面に跨がって陰唇を押し付け壊れた玩具の動きであの長い黒髪を
      振り乱しながら顎を上下し柔らかな熱いロ腔の粘膜で漏れの子種を搾り取り
      余韻を残しながらも漏れの萎びた陰茎に付着するものを最後の一滴まで
      舐め取られて「ふふっ...美味しい...」って感じでお願いしたい。


 投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/13(金)00時57分55秒 

      指先を怪我して聖せんせに診て貰いたい
      そして「ああ、こんなものは舐めときゃ治る」と言われて
      そのまま漏れの指を吸ってくれるって感じでお願いしたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/13(金)01時10分11秒 

      > > 制服姿の沢城みゆきとレンタルビデオ屋に行きさりげなく18禁コーナーに誘い込んで赤面させたい
      > > セリフは「こ、ここは違います!…センパイのエッチ!」でお願いしたい
      > むしろ赤面したまま俯いて小声で「あたしじゃ…だめ…なんですか…?」
      > と言ってもらいたい

      聖せんせと一緒にレンタルビデオ店に行き、18禁コーナーの前をさりげなく
      通過しようとしたら「ん、君の事だから気にせずに入っていくと
      思ってたんだが...」と言われたので「せんせがいますから」って
      答えたら少し考えてから顔をポッと赤く染めてた。
      先程の答えをどんな風に解釈したのだろう...


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/15(日)00時18分44秒 

      > > SH綾香QOH99やってて初音ちゃんがやられる時に痛そうな顔して吹っ飛んで
      > > いくのを見てそれがあまりに可愛かったからちんこ立ってそのまま床おなにゅ
      > 銭湯君税法違反容疑東京地検特捜部による家宅捜索オナニー

      SH綾香だろ(`Д´)


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/15(日)00時42分06秒 

      > 制服姿の沢城みゆきにぁぃぁぃを見せて不思議がられたい
      > セリフは「…センパイ、プシャァァァァァッってどういう意味ですか?」でお願いしたい

      沢城みゆきに貴殿のこれまでの空白妄想を読ませて
      「センパイはこんなに私の事を…」って感じで愛が芽生えるか
      ぷちこ殺しを読ませて二度と口を聞いてくれなくなるかって
      感じでお願いしたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/15(日)23時43分04秒 

      > > ブルマ×30
      > ペドフィリアな友人が「ブルマ姿の小学生がハァハァ言いながらマットに倒れこむんだからねぇ…」
      > と感慨深げに紹介してくれたので見たが、あれはエロいな(*´Д`)

      あの中の何人が初潮を迎えてて何人が生理中で性体験のある娘は
      何人いるのか考えるだけで1日が過ぎていくな...


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/17(火)01時01分31秒 

      > 制服姿の沢城みゆきが仕事場から泣きながら帰ってくるところに鉢合わせたい
      > セリフは「…初めての人はセンパイって決めてたのに…なのに…真田さんが…真田さんが無理矢理…!!」
      > でお願いしたい

      聖せんせがぷんすか怒って帰ってきたのでどうしたの?って聞いたら
      変なオヤジに襲われかけたので二度とそんな気が起こらないよう切ってきた
      と言っていた。オヤジに一瞬同情してみたものの聖せんせが震えてるのに
      気付いたので後ろからそっと抱きしめて「...恐かったの?もう大丈夫だよ」
      って言ったらそのまま泣き崩れてしまったって感じでお願いしたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/18(水)00時48分01秒 

      > パジャマ姿の沢城みゆきが風邪をひいて寝こんでいるところへ突然お見舞いに行き驚かせたい
      > セリフは「…先輩がお見舞いに来てくれるなら…ずっと風邪でもいいかな…」でお願いしたい

      医者の不養生というかなんというか、聖せんせが風邪で寝込んだので看病してあげるってことになりたい
      おかゆを作ってふうふうして食べさせてあげたり体を濡らせたタオルで拭いてあげたり寝る時は傍についてて
      頭をなでなでしながら寝るのを見届けて間際に「いてくれてよかった...」って感じでお願いしたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/19(木)01時29分43秒 

      > 思った事を素直に書く

      何がみっともないって楽しそうにちんこをしゃぶらないおんぷたんほど
      悲壮感を漂わせながらただ金の為だけに漏れのちんこをしゃぶる
      おんぷたんほど見苦しいものもないな...


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/21(土)01時02分13秒 

      > 制服姿の沢城みゆきの目の前で他の女の子と熱いキスを交わしながら冷たい視線を送って泣かせたい
      > セリフは「…セ、センパイ…何でも言うこと聞きますから…だから…見捨てないで下さい…」
      > でお願いしたい

      佳乃が突然告白してきて、慌てふためく漏れにいきなりキスまで
      してきたんだけど、運悪くその時の事を聖せんせにばっちり
      見られてたらしい。漏れも聖せんせも佳乃の事を考えると
      本人になかなか言い出せなくて、以来3人が3人ともギクシャクしたまま
      何とも言えない毎日を過ごすって感じでお願いしたい。


>SH綾香  投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/27(金)13時31分03秒 

      > > >   投稿者:   投稿日:2001/07/27(金)12時33分15秒 
      > > どうでもいいが40枚印刷できるかなポワワ
      > > 5連休中に40枚使って床にスリスリするものとばかり
      > 3,4枚で十分。
      > 私は良いものなら1つのネタで1年以上使うし。
      > 最近の収穫はコンドームさくらちゃん。あれで既に10回は抜いた。

      sahra2107ですか...あれはいやらしかった。
      さくらちゃんにスク水着を着せて一緒にシャワーを浴びて
      洗いっこして濡れた水着にちんこをスリスリするその
      濡れた生地とさくらちゃんの体温の感触を
      思い浮かべながらおなにゅしようと思ったけど
      その前にこれからマク行って観鈴ちんと会ってきますヾ(´ー`)ノ~~~


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/28(土)01時04分39秒 

      > > むしろそれは相手のプロとしての誇りが傷つくと思う
      > プロ「やっぱり、小さくて早い人が楽なのよね〜。
      > 小さくても皮かぶってない人の方が清潔っぽくていいな」

      おんぷたんはプロなので一度ついたお客さんの顔と名前から
      ちんこの大きさや太さ、包茎かどうかや持続時間まで覚えて
      いるもののあったかミルクの味と匂いと濃度まで一瞬にして
      思い出して一人でうげーっとか思ってるから萌え


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/31(火)02時50分13秒 

      > > 「なんで漏れ中学高校と6年間も男子校に行ったんだろう...」なら
      > マッチョな兄貴に開発された銭湯君は、今じゃ立派なケツマンカー

      未夢たんがいつもうんこ臭いのは漏れがケシマソコに野太いので
      ほじくり回し過ぎたからトイレを我慢したくてもできない体に
      なってしまったからだろうかと思って少し反省してるょ


 投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/31(火)03時54分22秒 

      > 浴衣姿の沢城みゆきと花火を見に行きたい
      > セリフは「センパイ、今日私浴衣の下に何も着けてないんです…ほら、触ってみてください…」
      > でお願いしたい

      先日聖せんせと花火を見にに行こうとして大失敗したので今度こそ一緒に行きたい。
      そして会場へ着いたら多くの見物客で賑わってたので迷わないようにって聖せんせと
      腕を組んで歩きたい。その時に漏れの腕と聖せんせの浴衣の下に何も着けてない胸が
      触れ合ってむにっとしたやわらかい感触に気を取られてしまい、花火どころじゃない
      って感じでお願いしたい。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/31(火)04時00分06秒 

      > 長森と相撲取りたい。
      > 前褌を掴んで横ズラシし、公衆の面前でワレメを露出させたい。

      七瀬と相撲を取りたい
      決まり手は浴びせ倒しでお願いしたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/01(水)01時11分33秒 

      > > 制服姿の沢城みゆきに再三止められたにもかかわらず真田アサミとの密会を続けていたことがばれて
      > > そのことをとがめられたい
      > > セリフは「…センパイは悪くありません…そう、悪いのは全部真田さん…
      > > …そうだ、あの女さえいなくなれば…フフフフ…」でお願いしたい
      > 血まみれで瀕死の真田アサミに突然家に掛け込まれたい
      > セリフは「た、助けて…沢城…沢城みゆきが…グフッ」でお願いしたい

      そんな真田アサミが霧島医院に担ぎ込まれてきたので麻酔でぐっすり眠ってる間に
      手術中の聖せんせを手伝うフリしてうちももに「沢城みゆき参上」と刺青したり
      まんこに触手を生やしてみたり肛門にマヨネーズの絞り口の☆型部分を移植してみたい


 投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/02(木)00時39分20秒 

      > 仕事してる最中の精華たんに後ろから抱きついて「いきなりなにするんですか!
      > ……ウチ……こまる…」と照れた声で言わせたい

      珍しく患者さんが来てるので診療中の聖せんせに後ろから
      抱きついて「こ、こら、そういうことは後にしろ」って
      怒られたい。そのまま「後で...ならいいの?」って聞いて
            4
      ヽ(´ー`)ノメスのようなもの
      で追っかけ回されるって感じでお願いしたい


 投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/04(土)01時14分07秒 

      > 制服姿の沢城みゆきが同級生の女の子と話をしているところを盗み聞きしたい
      > セリフは「センパイと話すときはまず私に許可を取ってから。分かった?」でお願いしたい

      誰かに呼ばれたような気がしたので聖せんせの部屋の前まで来たら中から
      ハァハァ言ってるのが聞こえたので思わず盗み聞きたい。そしたら確かに俺の
      名を呼ぶのが聞こえたのでそっと覗き見たら聖せんせが倒れてた。駆け寄ると
      すごい熱で、うなされながらも漏れのことを呼んでくれたのかと思うと
      さっき変な妄想をした自分が急に恥ずかしくなりつつもこれから看病だとか
      汗で濡れた服を着替えさせなきゃとか体拭いてあげなきゃとかこういう時に
      限ってとてもよく気が付く自分って一体... って感じでお願いしたい。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/05(日)01時13分47秒 

      > 制服姿の沢城みゆきに家に呼ばれて手料理を食べさせられたい
      > セリフは「…センパイ、好きな人に自分の爪や髪の毛を食べさせると
      > 想いが届くっておまじない、知ってます?」
      > でお願いしたい

      今日は珍しく柏木家で食事に呼ばれることになった
      嫌な予感はしてたんだが千鶴さんが「せっかく私が一生懸命作ったのに
      今日は楓も初音も急用で帰ってこないことになったんですよ、たくさん
      食べて下さいね」でお願いし...たくない


 投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/06(月)00時00分44秒 

      制服姿の沢城みゆきと真田アサミに薬を嗅がせてさらって気を失ってる間に
      まずは真田アサミを逆さまに吊るしてまんこに漏斗を突っ込んでその真上に
      沢城みゆきの顔を動かせないようにしてから固定したい
      そして制服姿の沢城みゆきにお願いしたい人を連れてきてちんこ出させて
      セリフは「今から君のその可愛いおロに突っ込まさせるけど一滴でもこぼしたら
      下の彼女が受精するからね」で彼女の彼への愛情がどの程度のものなのか
      確認してみたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/08(水)22時07分59秒 

      > 制服姿の沢城みゆきに全身の匂いを嗅がれたい
      > セリフは「…真田さんの匂いがする…センパイ、また約束を破りましたね…」
      > でお願いしたい

      白衣に通天閣な聖せんせの全身の匂いを嗅ぎたい
      消毒液の匂いの中に微かに香るシャンプーの香りがなんともいえなくて
      思わず抱きしめてしまいそうになったんだけどその途端に「ほれ」って
      箒とチリ取りを渡されてヒマだから表でも掃いてこいって言われてァゥァゥしたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/08(水)23時48分05秒 

      > みさき先輩の性格はかなり好きなんだが、
      > 不潔そうなのであまりプレイの相手にはしたくない

      みさき先輩といっしょにお風呂に入りたい
      普段気付かない場所や洗い辛そうなところを
      漏れの手のひらにボディソープをのせてお湯で
      薄めたその手でみさき先輩の体の隅々まで
      なでなでしてくすぐったいよぉとか言われ
      ながらきれいにしてあげたい


 投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/09(木)01時21分23秒 

      > 制服姿の沢城みゆきに誕生日プレゼントに何が欲しいか尋ねたい
      > セリフは「センパイとずっと一緒にいられるなら…他には何もいりません」でお願いしたい

      聖せんせには日頃からお世話になってるので誕生日くらい何かプレゼントを
      渡してもバチは当たらないだろうと思ったのでいっその事本人に聞いてみたい
      セリフは「好きなもの、か...」と言った辺りで突然漏れの顔をじっと見つめて
      突然顔をポッと赤らめて「い、いや、なんでもないぞ、なんでもない」って
      感じでお願いしたい。ところで聖せんせの誕生日っていつなんだろう?


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/10(金)00時29分49秒 

      > 制服姿の沢城みゆきに夜景の見える公園で優しくくちづけしたい
      > セリフは「…センパイ、舌…入れてください…」でお願いしたい

      白衣に通天閣の聖せんせに診療室でキスしたい
      お互いが口付けようと顔を近づけたところで
      玄関の方から「ただいまぁー」「ピコピコー」
      って感じでお願い...したくない


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/13(月)23時19分20秒 

      > > 女の子はおしりからオシッコするものだと思っていた若き日のあのころ
      > 女子小学生はけしからん。
      > トイレ盗撮ビデオを見ると分かるが、おしっこの
      > 勢いが弱くなる終わりかけにお尻を伝ってだばだば垂れてたのに
      > 股間をチョンチョンと拭いただけでお尻は全く拭かずにパンツを上げる子が
      > 多いことに驚かされる。

      そんなの当たり前だろ
      後できれいに舐め取ってあげる楽しみを
      残しておいて貰わないでどうする


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/13(月)23時58分27秒 

      > > マンコ部分だけ薄い布な下半身丸出しの姿は当時は萌えた
      > 常時白レオタードの彼女は放尿後とかに染みができたらどうするつもりなのか

      気付かずに生理になってて白いレオタードが真紅に染まってたら萌えだな


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/14(火)23時42分46秒 

      > チンコマンコの話はよく出るが胸の話は出ないよな。いい事だが

      千鶴さんのおむねもいずれ萎んでしまう日が来るのだろうか
      あんなに柔らかくてハリがあり、薄いピンク色をした先端部分を
      舌先で少し触れただけでピクッと反応するあの温かいオパイが...


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/15(水)23時55分18秒 

      > お前ら未夢ちゃんのどの部分の匂いを嗅ぎたいよ?

      未夢ちゃんはどうでもいいがおりものがべったりと付着した
      パンツの匂いを鼻から思いっきり吸い込んで前頭葉に直接響いて
      くるあの強烈な匂いを愉しみたい


 投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/17(金)23時34分26秒 

      白衣に通天閣な聖せんせと昼下がりの診察室で二人きりになりたい
      今日もヒマだねって言ったら余計なお世話だって言われたのでじゃあ
      ヒマ潰しにお医者さんごっこでもしようかと倉庫へ行って産婦人科の
      分娩台を持ち出したら聖せんせがこれから起きる出来事を察知して
      逃げようとしたのですかさずそのまま分娩台の上に押し倒して縄で
      縛りつけてしまいたい
      聖せんせの白衣と通天閣はそのままで下だけ脱がして診察を開始し
      まずはタト見を確かめてみると聖せんせのまんこはまるでょぅι゙ょの
      まんこみたいに奇麗な一本線でとりあえず少しめくってすぐに手を
      放してみるとまたすぐピターリと合わさったのでこれは上等なまんこだ
      と診断して指先で軽く突っついてぷにぷにとした感触を確かめたり
      広げて出てきた小さな突起を舌で丁寧に舐め上げその時の聖せんせ
      の反応を観察してヒマを潰したい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/18(土)01時20分26秒 

      > 制服姿の沢城みゆきを車で拉致したい
      > セリフは「センパイにさらわれて監禁されるなら…本望です…」でお願いしたい

      晴子さんのドカティを借りてきて聖せんせを迎えに行きたい
      セリフは「ふむ...ま、いっか」で後ろに乗ってもらって
      ブレーキをかけた時に聖せんせの体が前に寄ってきて
      その時におむねのむにゅって感触を背中で感じるって
      感じでお願いしたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/19(日)00時58分13秒 

      > 制服姿の沢城みゆきが作ったという自家製ヨーグルトを半ば無理矢理食べさせられたい
      > セリフは「ああ…センパイが今、私の恥ずかしい垢を…美味しそうに…」でお願いしたい

      ぷちこに薬を嗅がせてさらってどこかの倉庫に監禁し
      以後何週間も風呂に入れさせないようにしたい
      その間毎日運動を欠かさず続けて新陳代謝を促進する食物
      ばかりを与えて得られる体の垢やフケ・鼻糞・歯垢やマンカス
      足の指の爪の垢その他これらに類する一切のものが
      体臭食品としてスーパーに並べられる日もそう遠い日の
      事ではあるまい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/20(月)00時18分37秒 

      > > チンコにもしっかりお経書いたのに耳だけ書き忘れられた芳一萌え
      > あれは肛門の中まで書いたのだろうか?

      聖せんせが変な悪霊か何かに取り憑かれないだろうか?
      漏れが体中のイタル所に筆先でこちょこちょとお経を書いてあげられるのに...


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/20(月)00時32分44秒 

      > 漏れときたら知世ちゃんの陰核包皮をめくりあげて面相筆で
      > 亀頭に梵字を書いてあげTai!!

      知世さんの陰核に筆先をあてたら体をピクッとさせてプルプル震え出し
      何やらぬめぬめとした液体を分泌させるとともに甘い声まで漏れてきた。
      とても字が書き辛いのだが彼女は事の重大さに気付いてないのだろうか?


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/20(月)01時00分34秒 

      > これでは字が滲んでしまって困るのでそのむね苦言を呈したら
      > 「だって...腰が、腰が全自動ですわ」とうめいて
      > 腰カクする知世ちゃんのへこへこ動き回る下腹部を取り押さえて
      > しっとり開いた花弁に一番太い筆を当てたら充分に湿ったので
      > 半紙にちょっとしたイラストを描いてみた。

      その筆に墨を付けるのを忘れた貴殿が知世さんの愛液で描いた
      イラストを見るために半紙をあぶり出しにしたら何やら得体の知れない
      イヤなモノが浮かび上がってきたので知世さん本人にこれは何って
      聞いたら知りませんって言われた


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/22(水)23時05分16秒 

      > > 美紗緒たんのウンコなら食える
      > > いやむしろ食いたい
      > 健康のために毎朝おんぷたんの新鮮なオシッコを飲みたい
      > もちろんコップなどは使わずおんぷたんのオマンコに直に口をつけて飲みたい

      初音姉様のしっこを好き好んで飲みたい
      健康なんかどうでもいい


 投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/23(木)00時18分16秒 

      > 制服姿の沢城みゆきの家で2人で風の音を聞きながら夜を越したい
      > セリフは「センパイ、台風の日の夜って…なんだか興奮しますね…」でお願いしたい

      台風に備えて聖せんせと懐中電灯とかラジオとか用意してたら突然の停電で真っ暗になって欲しい
      こう暗いと何も見えないなと思って懐中電灯を点けたら目の前にちょっとビクーリした様子の
      聖せんせの顔があってそれがとても可愛かったからそのまま軽くキスしてしまいたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/23(木)23時16分43秒 

      > ご飯炊けたヽ(´ー`)ノうさだのおりものかけて食う

      うさだのおりものの色は透明から白っぽい色で
      ごはんの上にふりかけて温められると黄色っぽくなるよ。
      うさだの膣内は酸性なので甘酸っぱい香りがするけど
      生理前には臭いがきつくなるので好みが分かれるところ。
      好きな人は経血を混ぜて生理臭を愉しむ人もいるけどね。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/24(金)00時19分11秒 

      > 花火どこぉ?

      花火さんに薬を嗅がせてさらって気を失ってる間に
      あの弓をバラして弦で縛り上げて目を覚ましたら
      矢を使って体中のイタル所をぷにぷにとつっつくと
      何分後ぐらいに泣き出すだろうか?


 投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/24(金)22時01分06秒 

      > もういい、漏れが悪かった。
      > 気を取り直して柏木三姉妹で誰が一番歯垢が溜まっているか語り合おうよ

      千鶴さんにごはんは与えるけど決して歯は磨かせないって状況で3日は監禁したい
      そして3日経ったら千鶴さんに口付けて口腔を漏れの舌で舐め回し
      白みがかった歯茎にこびり付いた歯垢や歯と歯の間に溜まったカスが
      まるで磨いたばかりの歯のような状態になるまで口を離したくない


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/24(金)22時25分32秒 

      > > くすっ。瑞佳ってば...もうこんなにしちゃって
      > > いやぁ、七瀬さん恥ずかしいよぉ...
      > レズものは一時好きだったが今はさっぱりだ。
      > やはり永森も七瀬も男とラブラブの対面座位が良い。

      初音姉様や千鶴さん、聖せんせみたいなタイプの女性が
      かわいい、おとなしめの女の子を可愛がるってシチュエーションが
      たまらなく萌えです。男は不要。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/25(土)00時37分20秒 

      > 正装でうたた寝してたらキンタマ蚊に刺された
      > ムヒ塗ったらイタイイタイ(>_<)ヒー

      鳩子ちゃんが寝ている間にぱんつ脱がして陰核包皮に生け獲りにした蚊を乗せて血を吸わせたい
      朝起きてからしきりにおまたの辺りをむずむずさせてる鳩子ちゃん萌え


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/25(土)23時44分46秒 

      > > 美紗緒たんのウンコなら食える
      > > いやむしろ食いたい
      > 健康のために毎朝おんぷたんの新鮮なオシッコを飲みたい
      > もちろんコップなどは使わずおんぷたんのオマンコに直に口をつけて飲みたい

      聖せんせを縛りつけて尿瓶にさせたおしっこならグイグイはいる。
      もちろん飲んだ後は聖せんせのまんこにまだ甘露のように付着する
      残りの雫を丁寧に舐め取ってきれいにしてあげたい。健康なんかどうでもいい。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/27(月)00時57分42秒 

      > 恥ずかしがり屋の高学年美少女小学生が
      > 男子に絶対に見せたくない場面ってどんな場面なんだろうな

      初潮が来ていることに気付かずおまたから生理臭と経血を
      たれ流しながら校内を練り歩く姿ではないだろうか?


>川名みさきち  投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/27(月)23時27分26秒 

      > > 川名みさきは
      > > 目が見えない
      >             「
      > 殺すよ・・・?ヽ( ー )ノ

      みさき先輩もヤパーリボーボーなのだろうか?
      目が見えないのでムダ毛のお手入れもおぼつかないのか第3の目でなんとか
      いやみさき先輩のまんこに毛なんか生えてる筈はないきっとそうだうん


 投稿者:銭湯君  投稿日:2001/08/31(金)00時03分28秒  ■  ★ 

      > 制服姿の沢城みゆきと故障して停止したエレベーターの中で2人きりになりたい
      > セリフは「…セ,センパイ、私…おトイレに行きたいです…」でお願いしたい

      初音姉様と一緒に故障したエレベーターの中へ閉じ込められたい
      姉様ならこんなとこすぐにでも脱出できるのにわざと困ったフリして
      突然獲物を狙うようななんともいやらしい目つきで漏れの事を見て
      セリフは「あら...困ったわね。ふふ...」って感じでお願いしたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/09/01(土)23時24分36秒 

      > > 美紗緒たんのウンコなら食える
      > > いやむしろ食いたい
      > 健康のために毎朝おんぷたんの新鮮なオシッコを飲みたい
      > もちろんコップなどは使わずおんぷたんのオマンコに直に口をつけて飲みたい

      楓ちゃんの尿道にカテーテルを突っ込んで
      それをストロー代わりにしてチュウチュウ吸いたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/09/02(日)00時44分07秒 

      > 制服姿の沢城みゆきに相談を持ちかけられたい
      > セリフは「センパイ、私…生えてきちゃいました…」でお願いしたい

      白衣に通天閣の聖せんせに相談を持ちかけられたい
      真顔で「その...生理が1週間程遅れてるんだが」で
      ビクーリしている漏れを横目に「冗談だ」って言われたい
      おねーさん...そのギャグは笑えません...って感じでお願いしたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/09/02(日)19時28分28秒 

      > ちんヽ(´ー`)ノちん
      > http://napuste.hypermart.net/up/store/ahonoko279.jpg

      男の子のちんこ特集を放送するなら女の子のおまんこ特集も
      放送しなければ片手落ちと言えよう
      テレビの画面イパーイにょぅι゙ょのまんこをアップで映してこれを
      くぱぁ...って指で押し広げて未成熟なヒダヒダやビロビロの
      隙間に溜まった白い恥垢を丁寧に落としてあげる方法を全国の
      まだ若いパパンやママン達に教えてあげるのもテレビ局の努めではないか?


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/09/04(火)01時36分34秒 

      > > 美紗緒たんのウンコなら食える
      > > いやむしろ食いたい
      > 健康のために毎朝おんぷたんの新鮮なオシッコを飲みたい
      > もちろんコップなどは使わずおんぷたんのオマンコに直に口をつけて飲みたい

      柏木家の便器になりたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/09/04(火)23時28分08秒 

      > > 掃除用具入れ・チョークの粉・トイレの個室・上履き・画鋲・花瓶
      > > 好きなネタを選べヽ(´ー`)ノ
      > 油性マジックと体操服とトイレの個室と教科書で頼む

      観鈴ちんを体操服に着替えさせてからトイレの個室に連れ込んで
      おまんこに油性マジックを突っ込んでクチュクチュといやらしい音を
      立てながらそのまま中で教科書を最後まで朗読し終えるまで
      解放してあげないって感じでどうよ?


 投稿者:銭湯君  投稿日:2001/09/05(水)23時12分47秒 

      学校で観鈴ちんのパンツだけ脱がして備え付けの消火器の
      ノズルをおまんこに突っ込んで思いっきりレバーを握ったら
      さすがに泣き出すだろうか?


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/09/05(水)23時17分47秒 

      > ひどいな(;´Д`)
      > 妄想とはいえ残虐すぎてコマル

      じゃあ観鈴ちんに空気イスをさせて虐めたい
      何分間も頑張って顔から汗が吹き出してハァハァ言い始めたら
      丁度ひざ丈まで+αの棒を持ってきておまんこにあてがい
      この上になら座っててもいいよって言ってからそのまま
      観鈴ちんの上に思いっきり体重をかけて座りたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/09/05(水)23時30分00秒 

      > さくら漫才はウンコは食いたがらないのかな

      水泳の授業中にスク水着の観鈴ちんに大量に浣腸して
      我慢の限界ギリギリのところで観鈴ちんを抱え上げて
      他の男子生徒達でイパーイのプールの中に放りこみたい


 投稿者:銭湯君  投稿日:2001/09/05(水)23時48分43秒 

      もし沢城妄想の人(=ゾイドの馬鹿女を監禁君)だったら
      観鈴ちんのパンツを脱がして足を広げて逆さまに吊り上げてから
      観鈴ちんの肛門に長さ数bのビニールパイプの片方を突っ込んで
      もう片方の先を1つ上の階の男子便所の小便器の排水溝に繋げて
      観鈴ちんのおなかがパンパンに脹れ上がって行く様子を観察したい
      とか思うんだろうか...


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/09/07(金)00時44分10秒 

      > ゆかりんはほっちゃんのマンコの奥深くにピンポン玉を押しこんだ挙句
      > 「すぐに取ってあげるから」と言ってフィストファックを試みるから機雷

      聖せんせはおまんこに異物を挿入して取れなくなった女児を
      処置するときにその子の大事なところを見て一瞬ニヤッとロ元に
      無気味な笑みを浮かべるから好き


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/09/08(土)00時13分53秒 

      > > どうして観鈴ちんは同級生の男子達に性的ないじめを受けなかったんだろう?
      > したくなるからヤメレ(*´Д`)

      観鈴ちんのケツマンコにちんこ突っ込んで中で放尿してからトイレに
      連れ込み漏れの見てる前で排泄させたりしたくなるよな


 投稿者:銭湯君  投稿日:2001/10/08(月)10時34分31秒 

      今起きた。千鶴さんは一緒に寝た朝は漏れがまだ目覚めないうちに
      上に乗りかかってきておまたの間に朝なので起ってしまった漏れの
      ちんこを挟んでさすりさすりして優しく起こしてくれるから大好き


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/10/13(土)01時34分47秒 

      > 柏木千鶴中出しロックンロール2001

      なぁ...貴殿もいいカロ減に素直になれよ
      ホントは貴殿も心の中では千鶴さんとかみさき先輩とかアトラクの初音様とか芹香・
      綾香・舞・聖せんせといった黒髪ロングのおねーさん達ぜいいんに萌えてるんだろう?


 投稿者:銭湯君  投稿日:2001/09/14(金)00時50分58秒 

      聖せんせといっしょにごはんを食べてたら「ほっぺたにごはんつぶが...」
      と言われたのでどこ?って聞いたら取ってやると言われた
      目をつぶれと言われたので言うとおりにしたら漏れのほっぺたの辺りに
      何かやわらかくて温かいものが触れる感触がしたので驚いて目を開けたら
      どうしたの?って顔した聖せんせの顔がすぐ近くにあった
      とりあえずありがとうってお礼を言ったんだけど漏れが目を閉じてる間に
      一体何があったんだろうか?



おまけ(銭湯君の妹)

>   投稿者:銭湯君  投稿日:2000/09/13(水)21時08分18秒 

      > > 漏れ190aあるょヽ(´ー`)ノ体重70`c
      > 無能なのにね

      「○○さん(漏れの本名)、背、高いですね。
      でも、腰の位置はみんなとあまり変わりませんね。」
      って言われた時は鬱だ氏のうと思ったょ(ρ_;)ノ


>   投稿者:銭湯  投稿日:2000/09/13(水)21時13分30秒 

      > スポーツでもやってたの?

      中学の時にバレー部だったけど、体育会系ってのが
      肌に合わなくて1年足らずで辞めたょ。後はずっと帰宅部。


>   投稿者:銭湯  投稿日:2000/09/13(水)21時19分04秒 

      > どうでもいいけど座高の高さを気にするヤシはドキュン厨房以下だと思うがどうか?

      丁度今、うちの妹(身長175a)が帰って来たから聞いてみた。
      「フツー座高は気になるもんだよ」って。


>   投稿者:銭湯  投稿日:2000/09/13(水)21時30分27秒 

      > > 父親180、母親165、妹175。そんな感じだね。
      > 妹がでかいな。かわいいのかい?

      今、妹の部屋行ってアルバム探してくる。


>   投稿者:銭湯  投稿日:2000/09/13(水)21時48分15秒 

      > > うちの妹ヽ(´ー`)ノ真ん中の香具師
      > > http://www.maripemoe.to/image/moe287.jpg
      > どうコメントしろと?(;´Д`)
      > 普通過ぎて・・・

      かわいいか?って聞かれたから写真アプしただけだょ(;´Д`)感想は任せる


>   投稿者:銭湯  投稿日:2000/09/13(水)21時53分57秒 

      > この写真に「この女は淫乱」とか変なコメント付けられたビラが
      > 町中に蒔かれると言うことを想定してなかったのかい?

      かまうヽ(´ー`)ノもんか


>   投稿者:銭湯  投稿日:2000/09/13(水)21時56分07秒 

      > 今日は銭湯君の妹で抜くか(*´Д`)

      勇気あるなヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:銭湯  投稿日:2000/09/13(水)22時05分57秒 

      > いや、まじで普通にカワイイと思うよ。
      > できれば俺の童貞をささげたいのだがいかがだろうかお兄様(*´Д`)ハァハァ

      っーか彼氏いるからなヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:銭湯  投稿日:2000/09/13(水)22時10分37秒 

      > 165cm47kgだと仮定してみる

      よくわかったなヽ(´ー`)ノ詳しくは知らないけど、頭半分ほど小さい


>   投稿者:銭湯  投稿日:2000/09/13(水)21時57分14秒 

      > お前らの趣味がいよいよわからなくなってまいりました。

      っーかお前ら、ペドにしか興味ないんじゃなかったのか?(;´Д`)


>   投稿者:銭湯  投稿日:2000/09/13(水)22時01分51秒 

      > そういえば新幹線のシートが妙に旧式のヤシだな(;´Д`)
      > 何年前だ?

      よくわかったなヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:銭湯  投稿日:2000/09/14(木)00時50分34秒 

      > 妹アプありがとうねヽ(´ー`)ノ

      水着とか体操服もあったけど、さすがにそれはちょっとなヽ(´ー`;)ノ


>   投稿者:銭湯  投稿日:2000/09/14(木)01時05分20秒 

      > 銭湯君の妹、萌え!!!
      > お兄さんと呼ばせてください
      > ハァハァ・・・パクッヽ(´π`)ノ

      もう20代だがなヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2002/01/29(火)21時51分14秒 

      > 妹って言ってもどうせボーボー毛マンコだろ

      うちの妹は今度10万出してワキ毛を永久脱毛するとか言ってたな...


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2000/09/18(月)00時58分04秒 

      > > 今24歳ヽ(´ー`)ノマジレス
      > 住人の妹像のデファクトスタンダードとなるものが欲しいので
      > ソシャーレが気にならないようであれば是非ヽ(´ー`)ノ

      去年の写真ヽ(´ー`)ノっーか自分の妹なので激しくどうでもいい
      http://www.maripemoe.to/image/moe426.jpg


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2000/09/18(月)01時13分04秒 

      > 勇気ある銭湯君の行動に乾杯!ъ( ゚ー^)

      変なのはさすがにちょっと悪い気がするが、
      普通のなら別に何とも思わないヽ(´ー`)ノ悪いな妹ょ


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2000/09/18(月)01時10分44秒 

      > > ねまき・体操服・水着・セーラーなんでもあるが、さすがにそれは悪くてな
      > 例えば同級生2の唯ちゃんでも、kanonの名雪でも
      > ねまきというのは世の東西を問わず女性をいちばん美しく引き立てる
      > 服装である(2番目はアオザイ)のでアプするベキーだと思います

      美夕のおねまき姿ヽ(´ー`)ノ激しく萌え


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/04/27(金)01時03分56秒 

      > > 水着まだぁ?
      > パジャマ姿も

      デヅカX買う前に引っ越しちゃった。素マンコ
      うちの妹、今秋葉で派遣の仕事してるよ。
      「お兄ちゃん、秋葉にいる男の人って私とか女の人と目が合うと照れるよ。色気付いてんの?」
      だってさ。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/18(金)00時37分44秒 

      > 運動しないから身体中痛いよ
      > 酒好きだから腹出てるし・・・現在、烏龍茶ダイエットに挑戦中

      (ρ_;)ノ当方190/72だけどうちの妹に
      「お兄ちゃん、何そのおなか?(;゚Д゚)ノ」って言われてから腹筋を始めたよ。
      そろそろ気になる歳に...


>   投稿者:   投稿日:2000/11/21(火)23時15分19秒 

      > 風呂に入っていた妹が、突然大声でわめきだしました。 
      > 「大変、大変! どっかから鼻血が出てる!」  
      > いったい、妹のどこから「鼻血」が出たのでしょうか・・・・? 

      銭湯君の妹のパジャマ姿まだぁ?


>   投稿者:   投稿日:2001/03/05(月)03時09分36秒 

      > シスプリて何んスか?

      シスターグランプリックス通称シスプリ
      兄が自慢の妹を出し合ってコンテスト(水着もあるよ!)を行い審査し、
      世界一の理想の妹を選出するという妹属性のある男ならば夢のようなグランプリ
      ぜひ銭湯君の妹もこれに出すべきだと思うが年齢がちと高いのが残念無念


>   投稿者:   投稿日:2002/01/21(月)00時02分08秒 

      > また妹がわめいてる。ウゼェから殴ってくるマジレス

      今まで妹をアプした猛者は銭湯君、SH綾香、蟹持ち妹持ち空白のみ
      貴殿も殴るより全世界にその妹の顔をアプして住人達の評価を受けてみないかね
      きっと明日から妹への感情が劇的に変わるぞ


>   投稿者:   投稿日:2001/07/04(水)22時16分45秒 

      > ギィャーーーーーーーーーーーーーーーー
      > 妹が部屋の前にスプレーを置いてくれてあったのでサラテクトかと思ってかけたら
      > カンターチだっTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

      妹アプ
      話はそれからだ
      と何度も何度も言っても貴殿らはいつも妹をアプしてくれない
      住人の妹は銭湯君の妹以外見たことがない
      そんなに貴殿らは妹をアプする勇気が無いのかね
      たまにはネットの世界だけでも妹を視姦させようという兄としての優しさは無いのかね
      大丈夫だ、jpegであげれば何度もアプやらコピーを繰り返せば劣化していき
      いずれは真っ黒な画像となるんだ、出回ることもないだろう


 投稿者:   投稿日:2000/09/18(月)01時11分28秒 

      (これからは銭湯君をお兄さんと呼ばなくてはいけないな…)
                  ○
                 o
                。 ポワワワー
            (´Д`)



     銭湯君の妄想 その1 その3 その4 会計講座 聖コス学園
     雪印子物語 ケンドー琥珀萌 ヤダモン hDjの妄想 ピンサロ君


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system