銭湯君の妄想(その1)


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2000/09/12(火)20時09分12秒 

      > 銭湯君の持ちネタはなんだい?ヽ(´ー`)ノ

      陰毛の採取とか、そんなとこ


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2000/09/12(火)01時30分26秒 

      > 荒縄で縛られた恥ずかしそうな表情の小泉まりなちゃんが、
      > パンツを膝まで反転させた状態でズリ降ろされている絵柄で、
      > 股間に「極上」が装着可能な抱き枕はありませんか?

      一部で流通してる擬似マンコのことだとわかった漏れは以上(ρ_;)ノ


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/03/26(月)21時15分26秒 

      > > 漏れ10歳年下って香具師のレス見て
      > > 漏れ10年前何やってたかなって回想したら
      > > パソ通でチャットやってたの思い出した(ρ_;)ノ
      > 10年前は純粋無垢なショタだった(;´Д`)
      > http://あの頃が懐かしい…(ρ_;)

      純粋無垢じゃないショタってどんなの(´ー`?)
      男子小学生をコンビニに遊戯王のカード買ってあげるって言って誘って
      そのままぱんつ脱がしてコピー機に跨がらせるとか?


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/04/03(火)21時20分06秒 

      > > じゃあ漏れは綾波のまんこをめちゃくちゃにするょ(´ー`*)
      > 毛を生やすんだね(*´ー`)

      アトラクの初音様と痕の千鶴さんと久遠のまよちんとこみぱの彩と
      ONEのみさき先輩とToHeartの芹香先輩とKanonの舞とAirの聖せんせと
      闘神IIの葉月とカオスエンジェルスのドラゴンヌちゃんのなら例え毛まんこでも
      ベロンベロンするょ(´ー`*)


>SH綾香  投稿者:銭湯君  投稿日:2001/04/08(日)23時21分32秒 

      > 初音ちゃんのおしっこは新鮮なうちに頂くのが常識だが千鶴さんの
      > 古酒もなかなかどうして

      千鶴さんの生成したものである以上体内に吸収することによって
      どのような副次的効果が現れるのかも興味深い
      しかもそれが長年熟成されたものであれば尚更


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/04/10(火)23時38分13秒 

      > お前ら今何吸われてるよ?

      四肢を切断して全て抜歯したイモ虫みたいなぷちこに漏れのちんこ吸われるょ


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/04(金)01時43分01秒 

      > > アイマスクして、なおかつサランラップで直接舌が
      > > 性器に触れないようにし、時間は10分間のみという条件で
      > > ようやく長森にクンニさせてもらえることになった。
      > 最近潔癖症のせいか直に舐められないヤシが多くて
      > 専用の膜のような物が売られてるってどこかで読んだんですが本当ですか?(;´Д`)

      ググルさんで「オーラル コンドーム」ヽ(´ー`)ノイパーイあるょ


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/04/15(日)21時50分09秒 

      > 警棒で頭部をしたたかに殴られたももこは鼻と耳から血を噴き出して倒れ込む。
      > それを確認した警官はおもむろに自らの顔を押さえマスクを剥がす。
      > 完璧超人スクリューキッド、それが警官に化けていた男の正体であった。
      > 「グロロロロ・・・これは正義超人どもにいい人質が出来たぜ」
      > スクリューキッドはももこの胸に手を当て、鼓動を確認すると背中に担ぎ上げた。
      > 公園を去ろうとするキッド。
      > 「そこまでよ!」
      > 静止の声を受け振りかえるキッド、目の前には全身黒づくめの銀髪の女が。
      > 「そこの怪しいヤツ!子供を攫うなんてこのネミッサちゃんが許さないんだから!」

      (;゚Д゚)ノ先生湖畔!湖畔!


>美凪萌え  投稿者:銭湯君  投稿日:2000/09/08(金)00時33分32秒 

      > > みんなきっと黒髪ロングなおねーさん大好きだょヽ(´ー`)ノ
      > 黒髪は日本の文化だもんねヽ(´ー`)ノさぁみんな、黒髪を讃美しようよ。

      でもやっぱり一番は初音様だよねヽ(´ー`)ノ
      て言っても柏木な初音ちゃんじゃないです比良坂な初音様ですかなこちゃんは
      姉様って呼んでますそうですアトラクナクアは一条の光明初音様の贄になりたいの会の
      聖典初音様の恵みなのですやってみればあれやこれやあんびりーばぶるで
      わんだほーなシチュエーションがてんこもりなのですばうばうがりがりな不良少年は
      もちろん一揆じゃぁのさむらい青年はいよ〜しるばぁ〜の巨大蜘蛛乗り巫女まで
      なんでも揃っているのですもちろん頭にが〜んくらくらきちゃったりくんずほぐれつ
      おっべっぴんのねぇちゃんだあたしの贄にすべぇってもーばっちしですこの
      ビジュアルノベルでぁぃぁぃのみんながほえほえはふはふとなるのは間違いないです萌え


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/04/17(火)01時40分32秒  ■  ★  ◆ 

      > 千紗と彩にゴム付きセクスし放題と、
      > それ以外のこみパキャラ全員種付け放題
      > どちらがいい?

      彩をさらって部屋に連れ込み両手両足を縛ってから
      あの長い髪で全身をくすぐり続けたい
      次第に甘い声が漏れてきたらそのままパンツの上から
      はずかしい部分を何度も何度も擦り続けてパンツを脱がして
      次第に筆先のように潤ってきたらその髪に向けて
      思いっきり射精してやりたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/04/28(土)21時43分59秒 

      > > お城って……(;´Д`)東京にはないよ
      > > しかも「お」城
      > 1Fにぷちこが居てな

      ぷちこを飼育することになった。
      まずは薬を嗅がせてさらい、気を失っている間に目と喉を潰す。
      次いで四肢を切断、全て抜歯しておく。イモ虫みたいで可愛い。
      これで逃げようにも逃げられず、助けも呼べずに精神的。
      飼育方法は簡単、餌は漏れのあったかミルクのみ。
      歯の無い口で懸命に漏れのちんこ咥えるので噛み切られる心配も無く安心。
      歯が当たって痛い思いをする事もないので気持ちよくドピューっと。
      普通の餌付けに飽きたので2,3日風呂に入ってないくさぷんなちんこの
      匂いを嗅がせてみると、最初はいやいやしながらも空腹に堪えかねて
      おずおずと舌を伸ばしてくるぷちこはとても健気だ。
      本格的に飽きたら生ゴミの日に出すだけだしな。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/02(月)19時13分26秒 

      > > 血を凍らせてシャーベットにすると暑い日は格別ヽ(´ー`)ノ
      > 水晶体プリンもヽ(´ー`)ノ

      ぷちこを冷凍庫に突っ込んで凍傷になるほどよく冷えたら
      熱湯に4,5秒浸けると皮がベロンベロンむけるょ
      そのまま食うだけでもコリコリしててうまい(´¬`)


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/04/29(日)23時34分15秒 

      > > 園児となあ
      > ぷちことなあ

      ぷちこに薬を嗅がせてさらい、気を失っている間に大陰唇を大きく切開。
      そして漏れのちんこ周辺の皮膚を切り裂いてそのまま結合後、縫合してしまいたい。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/01(火)00時28分16秒 

      > > 別人だが漏れは余裕で飲めるヽ(´ー`)ノ口つけて直に一滴もこぼさず
      > ウンコを食えるのは漏れだけのようだな

      ぷちこに薬を嗅がせてさらい、気を失っている間に
      牛乳を人肌より若干熱い程度にあたためてから
      ゆっくりとお尻の穴に注入し、少しなじませてから
      口を付けて思いっきり吸い込みたい。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/02(水)00時36分48秒 

      > 柏木三姉妹のおしっこのおいしさに付いてはもう既に結論が出ているので
      > 今回は講義を見送らせていただくが、
      > 今日は鼻水について少し触れておこう。
      > 花粉の季節に炎症を起こしてドロッとなった初音ちゃんの血まじりの鼻水は
      > これまた美味なり。
      > そのまま頂くのもよし、炭酸水で割って飲むもよし。
      > 千鶴さんはどうだろう。血液こそ含まれないとはいえ、エメラルドグリーンの
      > 輝きを放つその艶はまさに芸術品。

      確かに千鶴さんや初音ちゃんが花粉症でクシュンクシュンしてるのは萌えだ。
      ティッシュで拭き取るのが間に合わずテーブルの上に落ちた鼻水を丁寧に
      舐め取りたくなる貴殿の気持ちは実によくわかる。
      しかし、しかしだ。漏れとしては楓ちゃんの鼻水を忘れて欲しくない。
      楓ちゃんのことだから花粉のシーズンでもいつもの平然とした表情を崩しは
      しないがそれでいて鼻水がつつーっと流れ出てあっ...と恥ずかしそうに
      頬を赤らめているに違いない。
      漏れとしてはそんな楓ちゃんの鼻に直に口付け、そのまますうっと吸い込んで
      薄い塩味とともに口イパーイに広がるあの杉の樹のような清涼感を含んだ
      森の香りを楽しむのがなによりの至福なんだ。
      ところで貴殿とは一度柏木三姉妹の経血について半年程熟成させた
      千鶴さんのおしっこを酌み交わしつつ夜通し語り合いたいと思うのだが如何だろう?


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/06(日)15時08分49秒 

      > 友人からメールが来たんだが、
      > >なんでぴよこってでじこのことおねえちゃんっていうの!?
      > >もしかしてしまい?
      > >だとしたらもえ。
      > >でもぷちこもいもうとだけど、あいつはでじこのことおまえってしかいわないし。
      > >だめあれ。
      > 小学生だろうか

      ぷちこってほんとにかわいいよねヽ(´ー`)ノ
      薬を嗅がせてさらって気を失ってる間に四肢を切断して丸めて
      ボーリングの玉みたいにしてから口とまんことけつまんこに指突っ込んで
      ゲーマーズの入り口に向かってえいやって転がしたくなるょ。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/06(日)15時16分17秒 

      > > 上の文をそのまま返信した(^Д^)
      > ぷちこにそんなひどいことするのやめろよ(ρ_;)

      ぷちこに薬を嗅がせてさらい、気を失っている間に
      樽の中にぷちこを詰めて、タト側から内側に向かって釘を刺すんだ。
      あ、樽は貫通しても中のぷちこには直接刺さらない程度の長さだから
      大丈夫ヽ(´ー`)ノそんなひどいこと僕にはできないょ
      これを坂の上からころころころ...って転がしたらどうなるかな?


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/06(日)15時24分10秒 

      > 銭湯君脱税ファック

      リーマソだから脱税できるわけじゃないんだけど今使ってる貯金箱が
      イパーイになってきたのでそろそろ新しいのをって考えてるんだ。
      まずはぷちこに薬を嗅がせてさらい、気を失っている間にパンツ脱がして
      足を広げて逆さまに吊るんだ。丁度硬貨を入れるのに具合がいいスリットが
      空いてるんだけどこの中に500円玉で何枚入るかな?


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/06(日)02時15分04秒 

      > > ベビースターうどん(´π`)ウメェ
      > MIUが飲みたくなってきた(;´Д`)コマル

      楓ちゃんのおしっこが飲みたくなったので帰宅途中に薬を嗅がせてさらい
      気を失っている間にスカートとパンツを脱がしてセラ服の上と靴下だけって
      姿にして壁に足を広げた状態で貼り付けたところで目が覚めた。
      このまま尿道にカテーテルを差し込んで直接採取するかいっそのことストローを
      突っ込んでそのままチュウチュウしてもいいんだがそこはグッと我慢して
      ブランデーグラスをおまたの真下に置いて自然に任せることにした。
      温かい暖炉の傍で椅子に腰かけ黄金色の液体の入ったグラス片手に
      まったりとギコギコしようと思っていたのだが恥ずかしがってなかなかおしっこ
      してくれない。我慢は体に悪いよと優しく諭してあげたのだがどうもダメだ。
      仕方がないのでおむつを当ててあげることにした。風味の点では明らかに
      落ちるが楓ちゃんのおしっこをたっぷり含んだ高分子吸収体をガムのように
      クチャクチャやるのもまたちょっと変わった趣が。だがここまで譲歩してあげたのに
      それでも楓ちゃんはおしっこしてくれない。さっきからずっとソワソワしてるし
      おなかをグッと押さえると「ひっ!」と呻きながら目に涙を浮かべるのだが
      これ以上はどう頑張ってもダメだ。余談だがこの時流した涙は直ちに舐め取った。
      頭にきたので漏れがおむつの隙間からちんこ突っ込んでおしっこして
      流し込んでやったら最初は何をされているのかわからない様子だったがすぐに
      「いやあああぁぁぁぁぁ!!1"#"!1!#%3」って絶叫と共におもらししてしまった。
      この時の漏れと楓ちゃんのが混じり合ったそれは今でも大切に冷蔵庫に保存してある。


>SH綾香  投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/08(火)23時10分15秒 

      > > 七瀬は長期間楽しめそうなのでお買い得かも
      > 七瀬を教室でバックから挿入してヨダレたらせたい

      七瀬にあのドレスを着せたまま浣腸して街中を練り歩きたい
      途中みさき先輩とばったり出会って立ち話で時間を潰し
      我慢しきれずに漏らした時先輩はどんな反応をするのだろう?


>SH綾香  投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/15(火)00時11分22秒 

      > 初音ちゃんのシッコヽ(´π`)ノンメェ

      非常に長いストローをいろんな形に曲げて、ハート型に
      してあるのとか螺旋のとかにしてあるのを買ってくる。
      楓ちゃんに薬を嗅がせてさらって逆さまに吊り上げて
      尿道にぷすっと挿す。そして息を吹き込んで口を放し、
      ハート型のストローの中をおしっこが循環していって
      最終的に噴水のように吹き出してきてそこに虹ができる
      までを見届けたいです。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/16(水)23時39分00秒 

      > 頭痛い(;´Д`)
      > シスプリまで起きてられるかなぁ・・・

      漏れも風邪引いたのかなんか今日は頭痛が痛くて調子出ない。
      たまにAGにレス貰ったのにぷちこに薬を嗅がせてさらって
      両足を背中に反らせて両足首と両手首とを一緒に縛って
      その手足四本の上に重い石を乗せて弓なりになった体を
      縄で吊り下げてからその縄を何度もよじって短くし
      勢いよく逆回転で旋回させる行為を何度も繰り返すと
      内臓まで掻き回されて体中の穴という穴から血と脂が
      しぼり出されてくるからそのままとろ火でじっくりと体の
      髄や肉をいぶし焼きにして苦しみ出したら水を掛けて
      じくじくと焼いてからまだ生きているうちに喰うのが
      一番旨いという事をうまく伝えられなかった。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/18(金)00時32分40秒 

      > マンコが苦かったら人類の繁栄はなかったはずだ(゚Д゚)
      > よってマンコは甘い味がするものと思われる!

      千鶴さんのまんこはまったりとしてそれでいてしつこくなく
      漏れの舌を通じて微妙な振動を与え続けるとあっ...という
      可愛らしい声とともに少しとろっとしたヨーグルトのような
      液体が分泌されてくるのでそれを丁寧に舐め取りお約束の
      酩酊状態に陥りたい


>U2  投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/19(土)14時34分36秒 

      > > ごめん・・・じゃあ和姦の画像でいいから
      > いのちだいじに

      鳴瀬真奈美ちゃんってほんとにかわいいよねヽ(´ー`)ノ
      とりあえず薬を嗅がせてさらって裸にひん剥いてから
      逆さまに吊ってそのまま大量に浣腸していろんなものが
      吹き出す様を観ながらおなにゅしてイパーイ出てきた
      漏れの精液をタプーリまぶしたあのメガネをそのまままんこに
      突っ込みたくなったょ


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/22(火)00時11分40秒 

      > (゚Д゚)きーえるーひこーきぐもー♪

      雨の日にたまたま立ち寄った町で突然の雨に降られ駄菓子屋の軒先で雨宿りを
      していて美凪さんに「よろしかったら・・・ご一緒に・・・?」と声を掛けられたい。
      そして「僕の家はすぐそこのマンションだから入り口まで来てくれるかな?」と裏の駐車場に
      美凪さんを連れ込みいきなりを抱き付いて例の制服の上からまだ小さな胸を触り
      美凪さんが恐怖で抵抗できないのをいいことに無理矢理スカートの中にも手を入れて
      美凪さんは健気にも自分ではどうしていいのか分からないまま悲鳴も上げずに漏れの
      されるがままになって可哀想にすっかり脅えて硬直し震えている美凪さんにそのまま
      30分程キスをしたり胸を触ったり下着の中に手を入れてまだ陰毛も生えていないまんこを
      触って舐めてほじくりまわして一生消えない心の傷を刻み込んでやりたい。


>AGStar  投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/23(水)23時35分03秒 

      > >  投稿者:   投稿日:2001/05/21(月)21時55分48秒 
      > > 今日、会社の帰りに満員電車に乗っていたら女の子が漏れの前に立って女の子の肘
      > > がチンコに擦れて顔射しそうになったよヽ(´¬`)ノ
      > > ...(´ー`?)
      > 妄想してみてもこの手のしか思い浮かばないくらい、現実で厳しい状況に置かれているのだろうか。

      もし漏れが観鈴ちんと一緒のクラスだったら放課後体育倉庫に
      呼び出していきなり後ろから羽交い締めにして縄跳びの縄で
      縛ってぱんつ脱がしてマットの上に転がしたい。
      そしてまだ濡れてもいない観鈴ちんのまんこにバトンを思いっきり
      突っ込んでほじくりまわし少しでも濡れてきたらすぐにタオルで拭って
      乾かしてからまた突っ込んで激しく出し入れするという行為を
      最低でも10回は繰り返し二度と使い物にならなくしたい。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/23(水)23時53分20秒 

      > > 佳乃は?
      > 佳乃も繭もレミィも不要

      佳乃はおさんぽが好きなようなので細くて長いロープを用意して
      おおむね10a間隔で結び目を作り、ちょうど佳乃の腰の辺りの
      位置で張っておく。次に佳乃のぱんつを脱がせてこのロープに
      跨がらせて端から端まで何往復できるのか試してみたい。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/24(木)00時06分06秒 

      > > お前には舞のあの優しさと健気さがわからないのか!!1ヽ(`Д´)ノ
      > それ以上の優しさと健気さと可愛らしさを持ち合わせた栞がいるかなら

      イルカのショーでよくおねーさんが水中からイルカに突き上げられて一緒に飛び跳ねる芸を
      やっているが、とりあえず栞に薬を嗅がせてさらって気を失っている間に水族館に
      連れ込んではだかにひん剥いてイルカの鼻先を栞のゆるみきったまんこに突っ込ませて
      延々跳び舞わさせるショーなら大人一人あたりいくらの入場料が妥当だろう?


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/27(日)00時10分09秒 

      > こんな夜だから、柏木4姉妹の嘔吐物について語り合おうではないか。
      > やはり強力な胃酸を出す千鶴さん達より長く食物の原型をとどめている、
      > 初音ちゃんの嘔吐物に価値を見出せないようではダメだ。

      千鶴さんの愛情イパーイの手作り料理を楓ちゃんが食べて
      思わずトイレに駆け込んでけろけろやったものならそれを
      そのままごはんにかければ3杯おかわりできる。
      あの程よい酸味、肉のやわらかさ、とろとろに溶けて
      おじやようになったごはんときたらもう....


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/28(月)00時51分16秒 

      > > さあ、そろそろ前を向いて生きようじゃないかヽ(´ー`)ノ
      > さあ、そろそろエロゲでチソコ擦るのはやめて生身の幼女でも求めようじゃないかヽ(゚Д゚)ノ

      日本海裂頭条虫。通称サナダムシ。体幅1〜1.5a、
      体長は2〜12bにもなる有名な寄生虫だ。
      千鶴さんのごはんにこいつの卵を混ぜておき、
      いずれ折りをみて千鶴さんに薬を嗅がせてさらって
      気を失ってる間に虫下しを飲ませてぱんつを脱がして
      分娩台に乗せてしっかりと固定しておく。
      そして千鶴さんのお尻の穴に口を付けて虫体が
      出てくるのを待ち、未消イヒ物や糞便にまみれた
      きしめんのようなものをつつーっと吸い込みながら
      一体何bにまで成長したのかこの虫が千鶴さんの
      おなかの中にいたことを想像しながらおなにゅして果てたい。
      願わくばこの虫が漏れの胃の中で消化しきれずに
      残って産卵し、生涯共生せんことを。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/29(火)00時18分40秒 

      > おジャ魔女の仕込まれた日
      > どれみ 平成 1年10月23日
      > はづき 平成 2年 5月10日
      > あいこ 平成 2年 2月 7日
      > おんぷ 平成 2年 5月27日
      > ももこ 平成 1年 7月30日
      > ぽっぷ 平成 5年12月 3日

      そろそろ初潮を迎えててもおかしくないな...


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/30(水)01時03分41秒 

      > 生理用ショーツ・・特許第1656076号・・

      普段はただのショーツだが、いざ生理が始まると
      脱脂綿が触手のように伸びてまんこの中を
      クネクネとほじくりまわして清潔を保つ仕組みに
      なってるんじゃないかな?


>   投稿者:   投稿日:2001/07/11(水)00時46分21秒 

      > 銭湯君オナニー限界控除制

      SH綾香一度風俗店というものに行ってはみたいものの
      そんなお金があったら通販でアンミラ服買って池脇千鶴似の
      かわいい娘に薬を嗅がせてさらって気を失ってる間に
      着せ替えて服の上から胸やまんこを床に見立ててちんこ
      グイグイ押し付けておなにゅ


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/06/03(日)19時52分46秒 

      > 初音ちゃんの目脂はとびきりの調味料。
      > たった一つまみの目脂が同じ重さの金と同様の価値をもつのだ。

      塩と胡椒の相性が抜群にいいのと同じく
      それと千鶴さんの歯垢の組み合わせも
      忘れてはならないと思う。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/06/03(日)20時17分34秒 

      > 阿呆!!(゚Д゚)千鶴さんのスパイスは二日間風呂に入らない時のフケだろうが

      ちょっと待ってくれ。それはまるで千鶴さんが2日間も
      風呂に入らない日があるみたいな言い方じゃないか。
      もしそれが事実だとしたら千鶴さんの体臭それ自体が
      充分に究極のメニューになると思うのだがどうだろう。
      漏れなら柏木家の排水溝にポンプを取りつけて
      千鶴さんがお風呂に入った時点でスイッチオン。
      採取したお風呂のお湯で煮炊きした料理なら味と香りは抜群、
      そのまま香水にもコロンにも応用でき、普段の飲料水として
      利用するだけで生涯病気に無関係なままでいられるとは思わないか?


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/06/07(木)23時25分33秒 

      > > さくらちゃんの体のあちこちに肛門を作ることについて貴殿はどうお思いか?
      > ヽ(´ー`)ノ
      > http://www.wasurena.sakura.ne.jp/~tana00/tomo3.jpg

      もし漏れが夜勤病棟の先生だったら診察に来た美少女女子小学生の体中の
      あらゆる場所にこんな感じでまんこを作ってそれら全てに触手を移植してたと思う。
      具体的には両掌なんかどうだろう。少しでも気を抜くと掌から触手が
      スルニョーと抜け出てきて片思いの男の子のちんこを付け狙うんだ。女の子は
      必死になって触手を止めようとするも先生や友達からどうしたの? と
      声を掛けられてその後どのように弁解するのかこの目で確かめてみたい。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/06/10(日)22時35分13秒 

      > > 昨日、今日と遅くまで仕事だったよ。今オワタ
      > お疲れヽ(´ー`)ノお疲れーーー

      夜中に柏木家へ忍び込み、千鶴さん・楓ちゃん・初音ちゃんが寝ている間に
      気付かれないようぱんつを脱がし、実は千鶴さんが寝る時はおねまきだけで
      ぱんつ穿かないという事実に性的衝動を受けつつも3人の大陰唇と小陰唇の
      間に溜まった白い恥垢を耳かきで丁寧に採取。そのままぱくっといったり
      自らの舌で丁寧に舐め取りたくなる気持ちもここはぐっとこらえて微かに漂う
      上等のブルーチーズのような上品な芳香を嗅ぐだけで我慢し、この白い上等のシルクの
      ようなものを真空パックして持ち帰り直ちにフリーズドライ。そのまま医薬品としても
      食材としても使えるが、ここは3人のをそれぞれ10c程度になるまで集めて
      薬用入浴剤「柏木家のお湯」千鶴さん・楓ちゃん・初音ちゃんの香りの
      3種詰め合わせとして販売すれば土日も休み無しで働いてるSHにまた月曜からの
      新たな活力を呼び起こすことができるのではないだろうか?


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/06/13(水)22時18分41秒 

      > > (;´Д`)
      > 語りではないだろうか。

      本物だよ。それにしてもD&Dのルシアはかわいいな。
      http://www2.strangeworld.org/image/sahra438.jpg
      漏れだったらまずルシアにホールドパーソンをかけてから
      ナグパにコラプションさせて服を腐らせて足元に落ちてた棒を
      スティックトゥスネークでヘビにさせてこいつにブレス、ヘースト、ストライキングを
      かけてから膣内へ誘導し中でくねらせてそのまま
      左右の大陰唇をウィザードロックで閉じてこれらの呪文を
      パーマネンス化してからESPで心の中を覗き込んでみたい。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/06/16(土)01時56分12秒 

      > > やはり制服好きな方は畏れ。特にビグザムの人は初音姉様にピンクのナース服や
      > > アンミラ服や裸でスカートだけで胸を隠させたりしてるのでアプされる度に悶えてたよ。
      > > でもあの黒のセラ服姿の初音姉様を見た時の衝撃は忘れられない...
      > 黒と黄色と、赤と白。

      アトラクの初音姉様と銭湯に行きたかったが今日は生理中なのでと
      最初はやんわり断られ、それでもと頑張って誘ったので
      これを機にタンポンの使い方を教えてあげるってことになりたい。
      姉様は気持ちの悪い異物感が拭えないという。たぶん不慣れの
      為に、角度が違うのか変なところに入ってしまうんだろう。
      何度やってもうまくいかないので手伝ってあげることにした。
      溢れ出る経血でべたべたになった漏れの生臭い指先は真紅に
      染まり、恐らく指先に付着したそれをきれいに舐め取って
      しまいたい衝動を押さえるのにそれは苦労する事だろう。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/06/16(土)02時24分59秒 

      > > やっぱり裁判官が...ってのは周知の事実になってるんだね。
      > > 当時でも殺人事件の判例なんかを読んだり自分が担当判事に
      > > なったりすれば意外とああいうのが書けてもおかしくないの
      > > かも知れない。
      > 押収物のレイプ殺人ビデオとか見たり

      もし漏れが警察官か入国管理官になってたら押収した
      ペドビデオやら何やらを片っ端から横流ししてバレたら
      もみ消して自主退職したことにしてもらって溜め込んだ
      ものを元手に商売を初めてお気に入りだけは決して
      表に出さず老後の楽しみに暮らしてたんだろうな...


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/06/17(日)22時08分42秒 

      > 君らーは妄想しかせんね

      漏れは満月の夜に屋タトでみさきちに正座させてうちももと
      おまたの間のあたりにできた窪みに日本酒を注ぎ込み
      湖畔に水草が生い茂り月明かりが反射して浮かび上がってる
      状態でピチャピチャといやらしい音を立てて舌で舐め取る役がいい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/06/17(日)22時41分49秒 

      > 風呂入って頭冷やしてきた
      > アニメ世界なんぞ行けるはずがない

      アニメの世界に行ってオヤジーデになって愛ちゃんをさらって
      おなかが空いた愛ちゃんの哺乳ビンに漏れのおしっこや
      あったかミルクを入れて飲ませたい。次第に哺乳ビンの先の
      ゴムの所を漏れのちんこと同じ形、同じ大きさのものに
      変えて慣れさせてゆくゆくは漏れのちんこを直接チュパチュパして
      あったかミルクを吸い出すよう調教したい。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/06/18(月)23時16分46秒 

      > > ちんこの皮(´ー`?)
      > どうでもいいがちんこ縫った医者にオナニ止められて
      > 10日目くらいに我慢できなくなって亀頭擦って出したけど
      > あれは気持ちよかった(´Д`)縫い目から血も出たが

      もし漏れだったら血が出た時点で久遠のまよちんの処女まんこに
      突っ込んだら血が出たというシチュエーションでそのまま2回戦まで始めて
      再度お医者さんのお世話になりに行ってたかもしれないな...


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/06/18(月)23時37分30秒 

      > > つかリアル女は顔に醜い傷があると障がい者と同じってことなんじゃないかな?
      > > 黒髪ロングの謎めいたローブ姿のおねーさんの体半分が赤痣なんてシチュエーションは
      > > 漏れ的にはとても萌えなんだが
      > 赤痣じゃなくてイボイボだったらどうするよ?

                 。 。。 。 。 
      こんな感じヶ?ヽ(゚。゚。ー。。゚゚。)ノ
                 ゚ ゚ ゚゚  ゚ 


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/06/26(火)00時32分57秒 

      > 制服姿の沢城みゆきとジュースをまわし飲みしたい
      > セリフは「…センパイと間接キスしちゃった」でお願いしたい

      漏れは聖せんせにお茶を入れて貰って「お前も飲むか?」
      と聞かれたのでうんと答えたら突然聖せんせが顔をポッと
      赤らめてお茶を1口すするとそのまま漏れに口移しで
      飲ませてくれるって方法でお願いしたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/06/26(火)00時08分37秒 

      > > コスプレーヤー?
      > 女装とコスプレって基本的に同じものだよな

      変身願望という点では...
      しかしコスプレはどちらかと言えば目立ちたいってのが強いと思うし
      女装は自己満足の方が強いと思う。
      以前モリガンのコスプレやれって言われたことがあったけどさすがに断ったよ。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/06/27(水)00時20分01秒 

      > (;´Д`)
      >   川
      >   川
      >   川
      >   ω

      池脇千鶴に薬を嗅がせてさらって気を失ってる間に
      全ての歯を抜いてかわりにカミソリを差しておいてから
      SH綾香のちんこ咥えさせたら次の瞬間どうなるのか
      試してみたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/22(日)00時26分53秒 

      > 大阪は美少女にくせして、同じナプキンを最低24時間は
      > 使いつづけるから萎え

      榊さんは猫がプリントされたナプキンでいつも
      股間をスリスリして濡らしているから萌え


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/06/27(水)23時45分19秒 

      > 130人も居たらなんか書け!!

      先日人間の体に鉄パイプを刺したら湯気が出たという
      書き込みがあったのでとりあえず観鈴ちんのまんこに
      長さ30ab程の鉄パイプを突っ込んだら湯気とともに
      何やらシュウシュウ音を立ててパイプの出口に触手の先の
      ようなものが何本もうねうねしているのが見えたんだが
      あれは一体何だったんだろう...


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/06/27(水)23時59分09秒 

      > 制服姿の沢城みゆきと買い物に行きなんとなくベビー用品売り場に立ち寄りたい
      > セリフは「…私、センパイの赤ちゃんが欲しいな」でお願いしたい

      漏れは聖せんせと本棚を片付けていたら医学関係の本がでてきて
      「お前はどうすれば子供ができるのか知ってるのか?」と聞かれて
      「教えてくれますか?」と答えたら聖せんせが顔をポッと赤らめて
      そのまま産婦人科の個人授業に突入するって方法でお願いしたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/06/28(木)00時17分25秒 

      > > 御意ヽ(´ー`)ノ長い髪の似合うとてもきれいな人だょ
      > 佳乃にも教えないと(;´Д`)一緒に教えてもらわないと

      佳乃には漏れが泌尿器科の個人授業をしてあげたい。
      1000_gのでっかい浣腸器の先にカテーテルを装着して
      佳乃の尿道にぷすっとさしてほらほら、佳乃ちゃんの
      おしっこが出たり入ったりしてるよって見せつけてから
      半分ほど捨てて残りの半分に漏れのおしっこをつぎ足して
      混じり合ったそれをまた佳乃の膀胱に押し戻してみたい。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/01(日)00時50分57秒 

      > 貧血で倒れた制服姿の沢城みゆきを抱きかかえて保健室に連れて行きたい
      > セリフは「センパイ、私ずっとこうしていたい…」でお願いしたい

      この暑さで軽い日射病で倒れた聖せんせを抱きかかえて霧島医院に連れ帰りたい
      そしてキンキンに冷えたお茶を飲ませて上げて「すまんな...」って感じでお願いしたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/02(月)00時23分09秒 

      > 制服姿の沢城みゆきと水着を買いに行きたい
      > セリフは「センパイが選んでください。でもビキニはちょっと恥ずかしいな…」でお願いしたい

      聖せんせと一緒にプールに行く事になったのでついでに
      水着も見に行くってことになりたい。
      とりあえずどんなのを選ぶのかじっと見てたら性犯罪者を
      やたらと増加させるようなものばかり選んでたので
      「あ、あの...」と声を掛けたら「ん、これじゃ地味か?」
      ってな感じでお願いしたい。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/02(月)23時39分54秒 

      > > なあ、初音ちゃんが産んだゆで卵と、
      > > 楓ちゃんがちぎってくれたバナナとでは
      > > どちらを食べたいよ?
      > 初音ちゃんが産んだウンコヽ(´π`)ノウメェ

      さおりんをさらって逆さまに吊り上げて
      200_gの浣腸器にカテーテルを装着して先端を
      ぶるまの隙間から尿道にぷすっと刺し込んで
      おしっこを全部吸い出してから中に日本酒を
      注ぎ込み注射器だけタトしてそのままストローの
      代わりにしてチュウチュウ吸い出したい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/02(月)23時46分50秒 

      > 複雑すぎて状況が想像できねけよ(;´Д`)

      (ρ_;)ノたまに自分の妄想にキータイプが追い付かなくてな
      あのね、さおりんをすけきよみたく逆さまにして吊ってね、
      尿道にストローみたいなの刺して注射器のでっかいので
      膀胱内にたまったおしっこ吸い出すんだ。
      そしてからっぽになった膀胱内に今度はお酒を注入して
      カクテルみたいにさおりんのおしっこで香り付けされたお酒を
      ちびちびと愉しむんだ。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/02(月)23時54分45秒 

      > 要するにさおりんの膀胱酒を楽しみTai!ということでよろしいか(?´Д`)

      他にもそのままの状態のさおりんのお尻の穴に
      人肌より若干熱いかなって程度にあたためた
      牛乳を注入して少しなじませてから口を付けて
      思いっきり吸い込んでみたり、まんこの中に
      溶けた蝋燭を流し込んで固まったら引っこ抜いて
      出てきたオブジェを部屋に飾って儀式を執り行いたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/03(火)00時54分44秒 

      > 制服姿の沢城みゆきに他の女の子と仲良く下校するところを見つかって嫉妬されたい
      > セリフは「セ、センパイなんて不潔ですっ!!」でお願いしたい

      白衣に通天閣といったいつもの格好の聖せんせと一緒に
      歩いてるところを佳乃に見つかって「あ、おねーちゃんだ」
      ってこっちに気付いて近付いてきてもらいたい
      そして3人で一緒に街中を散歩して家に帰ってキンキンに冷えた
      お茶をみんなで飲んでまったりするって感じでお願いしたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/04(水)00時26分21秒 

      > 制服姿の沢城みゆきに誕生日プレゼントに何が欲しいか尋ねたい
      > セリフは「センパイとずっと一緒にいられるなら…他には何もいりません」でお願いしたい

      白衣姿の聖せんせにそろそろこの町を出ていこうと告げた時に
      いつもの平然とした表情のままで「そうか...」と素気なく答えられ
      そのままお互いに何も言わず気付いたら聖せんせが僅かに震え
      ながら目に涙を溜めているのに気付いたのでそのまま抱きしめて
      漏れの胸で彼女の涙を拭いてあげるって感じでお願いしたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/05(木)00時17分47秒 

      > 制服姿の沢城みゆきと一泊二日の旅行の準備をしたい
      > セリフは「親には女友達と一緒だって言っておきますね」でお願いしたい

      2人っきりの旅行だというのに何故か白衣を着ていく聖せんせに
      「なんで?」って聞いたら「あの子には遠くまで往診に行くと
      言ってあるから...」でお願いしたい


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/05(木)00時51分26秒 

      > > 美紗緒たんのウンコなら食える
      > > いやむしろ食いたい
      > 冷凍してな

      暑いので美紗緒たんのウンコをひり出したままの形で冷凍し
      とりあえず触っても形が崩れない程度に固まったらそれを
      ケツマンコに突っ込んで体の中から涼んでみたい


>あおい  投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/05(木)20時44分46秒 

      > > 隠しファイルが見れない香具師も
      > それはおまえがいるから隠しているのだ。
      > おもむろに設定を変えるとチュカチョロ画像がワッシワッシ

      最近は小学校でもパソコンの授業があるそうだが
      自分で浣腸して気まずいものが吹き出す様を
      デヅカXで撮ったjpeg画像を学校のパソコンに
      隠しファイルとして保存していつ誰が気がつくのか
      ドキドキしながらおまんこを濡らしてる美少女
      女子小学生の居る学校はないものだろうか


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/08(日)23時38分10秒 

      > > みさきちはナプキン派だろうか?タンポン派だろうか?
      > たれ流し派

      タンポン派。ナプキンを着けて歩くとまるでヤスリにでもかけられたかのような
      細かいナプキンのかけらがパンツの隙間から雪のように舞散る。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/10(火)01時17分07秒 

      > > 佳乃と話をしてたら背後から殺気を感じたので振り向いたら
      > > とても不機嫌そうな聖せんせがいた
      > > そして「佳乃、夏休みの宿題はどうした」「あ、いっけなーい」って
      > > やりとりをしたので佳乃が部屋に戻って2人っきりになったものの
      > > あいかわらず機嫌が治らなくて無口なまんまの聖せんせをどうやって
      > > なだめるか迷うって感じでお願いしたい
      > いやヽ(´ー`)ノ佳乃は不要なので東京湾に沈めるのでいいです

      聖せんせとかのりんは2人っきりで生活してる実の姉妹で家はお医者さん。
      なので診療室には医療用器具がたくさん。こんないやらし過ぎる設定は
      例えエロゲの世界でも許されていいのだろうか...


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/10(火)01時31分32秒 

      > 銭湯君はいつもレスが早いが、事前に文を考えて保存してあるのだろうか

      ほとんどその場で思い付いた事をレスするだけです。
      たまに、10行以上の長文は事前に考える事もあるけど
      さくら漫才やレイプさん達にはとうてい及ばないから...


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/09/19(水)21時51分33秒 

      > うさだの鼻の穴にティムポを入れるのもクリトリスがちぎれる寸前まで糸を
      > 巻き付けるのも倒立させた状態で俺が射精するまでフェラさせるのも
      > 虐待ではなく躾

      観鈴ちんを逆さまに吊るして温めた牛乳を浣腸して
      吹き出したもので体をベトベトにさせるのも一種の躾ですか?


 投稿者:銭湯君  投稿日:2001/09/30(日)05時08分31秒 

      聖せんせにひざまくらして貰いたい
      そして頭を優しくなでなでされながら
      そのまま眠り込んでしまいたい


 投稿者:   投稿日:2004/02/25(水)23時50分53秒  ■  ★  

      最近の若者は挨拶もまともにできないのか。
      朝は「おまんこモーニン」昼は「おまんまん」夜は「おまんどすえ」
      総じての言い方である「おまんこ」ですらあまり関心しないのに
      最近ではそれすら知らない輩が出る始末。
      一体親や学校は何を教えているのだろうか。
      小難しい文法や方程式より先に覚えることがあるはずだ。
      これから先、日本はどうなってしまうのだろう。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/10/10(水)23時17分20秒 

      > > 絵の具は口にしても大丈夫な成分で出来てるが白だけは違うので気をつける
      > > ようにって聞かされてたんだが(;´Д`)
      > 金と銀は体に悪いだろう…

      (ちんこ銀色に塗ったら少しは強く見えるかな...)
            ○
           o
          。 ポワワワー
      (´Д`)


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/09/01(土)23時46分06秒 

      > > 発射の瞬間にひっくり返ってな
      > 宇宙空間でオナニュすると発射の瞬間後ろに体が飛ばされるんだよな

      (宇宙空間でぷちこに浣腸したら排泄の勢いで飛んでるように見えるかな...)
            ○
           o
          。 ポワワワー
      (´Д`)


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/05(木)00時27分05秒 

      > > いろいろ書いてはいるが結局知識だけに終わる住人たちであった
      > だから実行力こそが俺に欠けているものだと

      麻酔科医になって聖せんせに薬を嗅がせ、起きてて意識も感覚もあるんだけど
      身動きがとれないって状態にしてから裸にしてベッドの上に横たえさせて
      その上に佳乃を69の体勢で覆い被せるようにしたい。
      そして佳乃のクリトリスの包皮を剥き上げるようにゆっくりと撫で上げて
      佳乃のまんこから溢れ出したものを聖せんせの顔の上にポタポタと垂らしたい。
      聖せんせはやめろって言いたそうな顔でこっちを睨んでるけどどうしようも
      なくて、その頃には佳乃もすっかり我を忘れて喘ぎながら腰を揺らし始めたので
      ほらほら、おねーちゃんにもしてあげないとって言ったら聖せんせのまんこに
      いきなり舌を潜り込ませた。さすがにこれには聖せんせも驚き身をよじらせようと
      したのだがやっぱり無駄で、舌が聖せんせの敏感な部分に当たる度に聖せんせの
      身体もびくびくと反応していた。
      そろそろかなって思ったので漏れが佳乃のまんこに漏れのちんこをあてがったら
      聖せんせの顔がかあっと紅潮し、その直後に聖せんせの目の前で佳乃のまんこに
      漏れのちんこが激しく出し入れされるという光景が展開された。その光景から
      聖せんせは必死で目を背けようとするもそれも許されず、出し入れされる度に
      佳乃から溢れ出たものが聖せんせの顔の上に飛び散った。
      それを見ながらも聖せんせは佳乃に激しく指や舌を出し入れされ、声にならない
      声を上げながら絶頂を迎えるのを確認してから佳乃の中からちんこを引き抜いて
      聖せんせの顔に向けて思いっきり漏れの想いの限りをぶちまけたい。


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/07/19(木)02時16分05秒 

      > 拘束具姿の沢城みゆきの肛門にそそり立つ肉棒を無理矢理挿入して驚かせたい
      > セリフは「セ、センパイ!そこはちがヒギィィッ!!」でお願いしたい

      聖せんせの診療室にはいろんな医療器具があるのでたまには使ってあげたい。
      とりあえず肛門鏡をお尻の穴にあてるとその冷たい感触に聖せんせが悲鳴を
      上げるんだけど構わず肛門鏡でお尻の穴を広げてみるんだ。その中はまるで
      どこまでも続いているD&Dのダンジョンのようなんだろうな。
      肛門鏡を抜いてから今度は浣腸器を出してきて聖せんせの目の前にそれを見せると
      聖せんせは恐怖に顔をひきつらせて首を左右に大きく振っていやいやするんだ。
      これから始まる事に聖せんせは恐怖を感じたらしく、目をつぶり、歯を食いしばって
      首を振り続けるんだけど構わず広げられた聖せんせのお尻の穴に浣腸液を注入。
      注入が始まると、その異様な腸の感覚に聖せんせは大きな悲鳴を上げるんだ。
      間もなくして激しい便意が聖せんせを襲い、彼女は身体を丸くして苦しそうに
      あの美しい顔を歪め始める。顔に脂汗が浮かんでくる。呻き声が限界に達した頃に
      聖せんせにトイレに行っていいことを伝えると、聖せんせはほっとした表情で
      立ち上がろうとするんだけどそこはもちろんお約束通りトイレまで四つん這いで
      歩いて行かせるんだ。聖せんせは絶望的な表情になるけど激しい便意に既に
      考える余裕も無く、四つん這いになってトイレに向かって急いで這って行き始める。
      漏れは思わずその綺麗なお尻を後ろから靴で踏みつけたい衝動に駆られて
      四つん這いの聖せんせのお尻を上から思い切り踏みつけると聖せんせはまた
      大きな悲鳴を上げるんだ。
      聖せんせを和式便器の上にこちら向きにしゃがませ排泄シーンがよく見えるようにする。
      聖せんせはあまりの恥ずかしさに限界まで我慢していたのだが、とうとう我慢しきれず
      顔を歪めながら、悲鳴を上げ、大きなおならと共に勢い良く大便を噴出させた。
      あまりの勢いに大便がそこら中に飛び散り、佳乃が綺麗に掃除した白い便器を
      汚してしまったので、聖せんせ自身に掃除させることとした。
      漏れの前で自分の漏らした大便を掃除させられるのは彼女にとってとても屈辱的な
      ことだったのだろう。聖せんせは目に涙を浮かべてトイレットペーパーで便器をいつまでも
      拭ってたんだけどそれも終わり、最後に漏れが優しく抱きしめてあげると泣きながら
      「すごく...恥ずかしかったんだぞ...」って感じでお願いしたい。



     銭湯君の妄想 その2 その3 その4 会計講座 聖コス学園
     雪印子物語 ケンドー琥珀萌 ヤダモン hDjの妄想 ピンサロ君


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system