(;´Д‘)精子くん(その4)


 投稿者:   投稿日:2001/10/10(水)00時14分00秒 

      試験の最中にうんこがしたくなって一生懸命我慢してたんだけど残り10分ってとこで
      もう限界がきちゃってそれでもなんとか最後の問題の英文和訳をやりきろうと
      頑張ったんだけど手がプルプルとふるえてきちゃってまともに文字がかけなくなって
      それを見た試験監督の先生が「ん? ○○どうした? そりゃ日商岩井のおっさんの
      真似か?」って言ってきたんで激しく笑ってしまってその勢いでうんこが漏れて
      しまったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/11/11(日)16時57分12秒 

      友達を笑わせてやろうと思ってデジカメで自分があぐらをかいているのを撮影して
      それをホトショップで加工して空中浮遊している画像を作ってそれを年賀状の裏にプリント
      して送ったら住所書き間違えてて宛所無しってことで自宅に戻ってきちゃって
      それを母親に見られて説教されたよ
      24歳にもなってこんなの見られて怒られるなんて死にたいよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/11/11(日)19時01分56秒 

      友達とその彼女が漏れの部屋に遊びにくる予定だったんでグリーンサラダと鰯と山芋のフライと
      セロリと牛肉の煮物とみょうがのおひたしとザワークラウト・ソーセージとレタスチャーハンを作って
      ビールとバーボンも買い込んでおいたのに急遽来れなくなったって今電話があったよ
      仕方ないんで一人でヤケ食いして酒飲むことにしたんだけどさすがに食いきれない
      だろうから誰か今から遊びに来ない? 食べてくれるだけでいいからさぁ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/11/11(日)16時30分36秒 

      テレホでギコギコしてるときにいつもコーラをガブガブ飲んでて1日に1.5リットルのペット1本
      というペースで飲んでるよって話をしたら友人に「お前そんなんだとすぐに糖尿病に
      なっちゃうよ」って叱られたよ
      そういえば最近やたらと喉がかわくし立ちくらみしたりするしちょっと体の具合も
      よくないみたいだから明日大学の診療室いって検査してもらってくるよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2000/10/16(月)01時16分10秒 

      地元に帰るのはやめとけ まじで
      買い物するだけで一苦労だぞ 誰かに会わないだろうかとか見られてない
      だろうかとか気苦労が耐えないし
      こないだなんかレジうってたのが中学のときの同級生だったんでそのままカゴ
      投げ出して逃げ帰ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2000/11/05(日)00時24分15秒 

      占いで「今日は100年に1度あるかないかの人生最悪の日 何もしないで一日部屋に
      閉じこもっていましょう 外出すればとんでもない災いに見舞われ命を落とすかも」
      と書いてあったんで今日は電話もはずして鍵閉めて一日中部屋でふとんかぶって
      プルプルしてたよ
      んでなんとか何事もなく一日乗りきったさ ヽ(´ー`)ノ

      と思ったら今日は語学の試験があったことを今思い出したよ (;´Д`)もうだめだ死のう


>   投稿者:   投稿日:2000/11/06(月)00時50分07秒 

      > 風呂上がりに息を止めたら気絶しそうになった(;´Д`)ァゥァゥ

      おしっこしてて湯気がたちのぼってきたんでかわそうとして後ろに反ったら
      バランス崩して後ろに倒れて後頭部を床にぶつけた上にまだおしっこも出てて
      服がおしっこでびしょびしょになって周りの連中にプクスされたよ
      んで着替えるために一度自宅に戻ってまた大学に行ったんだけど間に合わなくて
      語学の授業欠席扱いにされて留年にリーチだよ (;´Д`)もう本当に死にたい


 投稿者:   投稿日:2000/12/24(日)12時41分31秒 

      開き直って堂々とエロアニメとブルマものコスプレもののAVをまとめ借りして
      家でバンバンオナニーしまくってる奴俺以外に居る? (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/10/07(日)19時43分22秒 

      女子高生緊縛浣腸 30分耐えたら100万円っていうAVを見ているよ 
      女の子が校庭の鉄棒に両腕を縛りつけられて浣腸されているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2000/12/31(日)22時10分11秒 

      女体調教師デビルレイパーアナルファッカーズ ってAVを見つけたよ
      普通の奴元ネタ分かんねえだろ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/03/05(月)22時49分13秒 

      「健太犯ります」ってエロビデオを発見したんで借りてきたよ
      つかタイトル見て大爆笑しちゃって店内に居た人達にジロジロ見られたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/03/22(木)20時20分45秒 

      データベースにアクセスされて漏れが行きつけのレンタルビデオ店でどんなビデオを
      借りているかを調べられたら漏れは恥かしさのあまり死ぬだろうな (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2000/11/05(日)00時31分08秒 

      > 脚フェチ系の企画物AVを借りたけれどさっさと剥いてマンコ弄ってチンチン舐めさせて
      > セクスして終了
      > 全然脚を堪能させてくれません
      > だまされたぁヽ(´ー`)ノ

      ブルマもののAV借りたけどすぐにブルマを脱がしちゃうんで全然駄目でした (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2000/11/05(日)01時47分09秒 

      > 顔射物のAV借りたけど全然顔射しないよ
      > だまされたぁヽ(´ー`)ノ
      > 4本借りて全部ハズレだ

      パッケージの女の子がブルマ脱がされて両足広げられてるのがめっちゃ萌えだったんで
      借りてみたけど何度見なおしてもそんなシーンどこにもなかったよ (;´Д`)
      淫獣聖戦とかもパッケージに描かれてるようなシーンはどこにもないし・・・
      またまた ヽ(´ー`)ノ だまされたぁ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/26(日)03時13分54秒 

      > 漏れおかあさんーおかぁさんーって泣き喚くレイプ物の動画持ってる
      > 二度と見ない(;´Д`)

      漏れは泣きわめく女子中学生にストロングマシンの覆面かぶった男が無理矢理
      魔神風車固めをかけてカウント3奪う動画を持ってるよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/26(日)03時25分15秒 

      > > 俺は結構萌えな中学生がバンバンやってるビデオ持ってるよ
      > あんまり積極的なヤシは萌えないんだよなぁ。
      > 裸じゃなくてもいいからかわいい子が恥らいながらクスクス笑ってたり,
      > そんな感じのが見たい。 ぺこり。

      ブサイクな女の子が男優さんからの質問に対して延々と自虐的な回答をするという
      意味不明なヤシなら持ってるよ
      パンシ脱がされると「私のおまんこ汚いし臭いし〜」とかって言ったりしててな
      さすがに抜く気にはならなかったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/26(日)03時20分01秒 

      > うちの一番人気は「がんばれロボコン(旧)」のオープニングmpgなんだけど,
      > その人がなにを思ってそんなものを検索でひっかけて落としていくのか,
      > 人生の不思議を感じる毎日です。 ぺこり。

      漏れのとこの一番人気は人形劇三国志第六十五話だよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/27(木)22時42分31秒 

      > > 漏れも小さいよヽ(´ー`)ノ部落でヤクザイパーイだからもっと小さく縮むよ
      > > 幼女が居ても下手に勃起できなくて残念だよ
      > 漏れは小さいだけでなく包茎でさらに何かの病気のせいか皮に出来物がたくさんあるので
      > きっと湯につかろうとすると怖いお兄さんに止められるだろう

      漏れは同級生とかには年間通じて全く話しかけられなかったりするのに
      年寄り受けが妙によくて見知らぬ爺とかおっさんに銭湯でよく話しかけられるよ
      漏れが行ってる銭湯はめっちゃ湯が熱いんで2,3分つかってるともう
      ふらふらになるんだけどおっさんの話が終わらないんでなかなか上がれなくて
      いつも気を失いそうになるよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/21(日)04時16分50秒 

      > > 教室で女子は着替える
      > > という話を聞くが、本当にあるのかい(;´Д`)
      > 中学の時体育の為に男子と女子が別々の教室で着替えてたんだけど、
      > 遅刻してそんなことを知らずに女子が着替えに使っていた漏れのクラスに
      > 勢い良く扉を開けて入って大変な目にあったことがある

      俺漏れも
      授業中からずっと爆睡してて、次の授業体育でこっちの教室で女子、隣の教室で
      男子が着替えるようになってて、でも漏れがずっと寝てるもんだから女の子が
      着替えられなくてな 幼馴染の子が起こしてくれたんだけど周りの女子ぢもに
      睨まれて大変だったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/07(日)02時26分59秒 

      > 片思いのあの娘は、今ごろ誰かと腰を振っているのかな(;´Д`)

      中学高校の時同じクラスだったあの子やあの子も今ではどこの馬の骨とも
      知らん糞ドキュソ男の上でワッシワッシと腰をふっていたりするのに漏れはあいかわらず
      えろ同人でオナニーしているわけで・・・激しく欝になるよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/08(月)21時30分14秒 

      > > 文房具店で万引きしている子を見かけたんでポンと肩を叩いたら
      > > 目に涙を浮かべて「許してください」って言われたんで
      > > 胸をワッシワッシと揉むだけで許してあげたよ
      > 貴殿は胸を揉むだけで満足なのか?(*´Д`)

      本当はもっとしたかったけど胸を揉みながらおちんちんを女の子のお尻に
      こすりつけていたら射精しちゃったんでとりあえず終わりにして
      そのままクネクネと男子トイレに歩いていってちんちんを拭いたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2000/11/02(木)23時28分37秒 

      「あー 椅子がないや じゃここにすわっちゃえ」って言って女の子が椅子に座ってる
      漏れの上に座ってきたんだけどビンビンにヴォッキした漏れのおちんちんがお尻に
      あたっちゃって気づかれてなぁ 顔をひきつらせてすぐに逃げていったよ
      高校時代の嫌な思い出だなぁ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/08(月)22時40分29秒 

      > 給食のお昼の放送でテレビ放送してるブルジョア小学校に通うヤシらうぜぇ(;´Д`)

      漏れ放送部だったからお昼の番組の制作とかやってて、生徒インタビューとかあった
      んだけどインタビュー中におならしちゃった子が居て全校生徒にリアルタイムで見られてる
      わけで真っ赤になってその後泣き出しちゃって大変だったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/02(日)22時51分41秒 

      クラスどころか全校生徒に大爆笑された経験を何度してるのはいくらなんでも
      漏れくらいだろうな (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/08(土)23時00分08秒 

      > > お前ら今何聞いてるよ?
      > 君のとなり

      今すぐに笑ってあげましょ〜♪
      というのを聴くとプクスされたときのことを思い出して鬱になるよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/08/25(土)01時13分33秒 

      昼間は大学でいろんな人に「('ー'*)クスクス」「('ー'*)プッ」ってされ、
      夜は夜で掲示板に書き込むたびに「ワラタ」だとか「ハゲシクワラタ」だとかって言われ、
      一日中みんなに笑われてばかりだよ (;´Д`) もうダメだ死のう


>   投稿者:   投稿日:2001/08/28(火)23時18分14秒 

      > 休み中に昔通ってた高校に久々に行ってみたら掲示物の「ファックス」が
      > 「セックス」に書き換えられてた
      > 高校生頭悪い

      「全日制」「定時制」って掲示板に書いてあったのを「全日制」「新日制」と
      書きなおしていつも怒られていた漏れは異常 (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/27(土)23時50分00秒 

      > そういえば俺の最初で最後の素人女とのセックスは教育実習生とでした

      漏れのファーストキスは教習所の人形とだったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/02(日)12時00分47秒 

      童貞を捨てようとしたら近所のおばさんに「今日は燃えないゴミの日よ 
      ルールを守って (゚Д゚)」って怒られたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/28(火)23時39分03秒 

      > > パソコン時代だから漢字なんか覚える必要ないなヽ(`ー´)ノ
      > バイト先で領収書書けなくてな

      「上様でお願いします (´ー`)」
      「うえってどう書くんですか?(゚Д゚)」
      ってコンビニのドキュソ店員に聞かれて弱ったよ (;´Д`) 


>   投稿者:   投稿日:2001/08/30(木)23時41分48秒 

      > お前等の特殊能力は何よ?
      > 漏れは無音のテレビがついているのを認識できる

      漏れは予知能力だよ
      朝起きたときに漏れのちんこが勃起してたら日経平均が上昇するんだ
      だらーんとしおれてると下落するよ
      ココ最近はいつもダラーンとしてるね (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/09(日)01時21分00秒 

      > お前らの体毛はどれくらい濃いよ?

      全英オープンでラフの中に打ち込んじゃうとボールがなかなか見つからないのと同じように
      胸毛やすね毛がワッシワッシでコンタクトを落としちゃうとまず見つかりません (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/03(水)23時29分48秒 

      > なあお前ら、国民年金ちゃんと自分で払ってるか?

      26歳で無職だけど全部親に払ってもらってるよ
      でも、親に負担させてるのは国民年金と車の保険代とガソリン代と
      電話代くらいだよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/03(水)23時32分55秒 

      > ネットはぁ?

      あ、そうか
      ISP代も払ってもらってるな
      親のカードを勝手にバンバン使ってるからね
      ネットで買い物するときには「あとで払うから」って親に言ってるけど
      一度も払った試しが無いな (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/10/28(日)16時41分39秒 

      みんなもそうはいってもお小遣い貰ってるんだろ
      二十歳すぎて小遣いやお年玉貰ってるのは漏れだけなの? (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2000/10/16(月)00時39分53秒 

      26にもなっていまだにお年玉貰ってる俺は人間のクズ確定だな (;´Д`)
      1つ下の弟は立派な社会人だっていうのに…


あれれ?  投稿者:   投稿日:2001/10/07(日)11時54分23秒 

      漏れの「絶対返すからね仕事はじめたらすぐに返すからね国債」の発行残高が
      500万円を突破したよ? (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2000/11/19(日)01時07分52秒 

      昨日生まれてはじめてバイトというものをしたよ
      働いて金を稼ぐってのがこんなに大変だとは知らなかったよ
      コンサートの設営準備朝9時〜夜10時だったんだけど最初の2時間で
      もう限界がきちゃったんでトイレ行くフリして逃げてきちゃった (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/02(日)12時22分20秒 

      > なんかやっぱり漏れは世間でも最低ランクに属する人間なんだなぁ
      > 未だに童貞だし(;´Д`)高卒だし

      童貞なんて金さえ払えばいつでも捨てられるし
      ちょっとやる気を出して勉強すれば今からでも大学行けるだろ
      45歳で会社リストラされてどこにも再就職できず妻と子供2人をかかえて
      住宅ローンもワッシワッシって状況に追い込まれてるうちの親戚のおじさん
      に比べれば全然ましさ (;´Д`)


投稿者:   投稿日:2000/10/16(月)01時04分19秒 

      毎日朝起きておじぎ草を指でさわって閉じていくさまを眺めるのが漏れの唯一の
      楽しみなんだが昨日起きたら母親が勝ってに触ったらしくもう閉じてたんで
      カッとなって平手打ちしちゃったよ (;´Д`) 俺最悪だなぁ しかも無職だし


 投稿者:   投稿日:2001/10/07(日)16時21分19秒 

      都内で一人暮らしで無職でひきこもりのヤシと同居したいよ
      いい加減26にもなって親に月15マンも仕送りしてもらってるのが
      情け無くなってきたんで少しでも出費をおさえたいよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/11/11(日)16時36分59秒 

      アニメの録画予約をし忘れたことを思い出して某大手企業の2次面接とOB訪問の約束を
      すっぽかして自宅に帰ってアニメを録画した漏れには就職する資格はないな (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/10/05(金)23時26分30秒 

      漏れは守銭奴だからお金のためなら何でもするよ
      1万円貰えるのなら坂本真綾のお尻の穴だって平気でペロペロと舐めるさ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/16(日)16時04分15秒 

      四畳半風呂なしの部屋で毎月毎月ギリギリの貧乏生活っていうのになぜか憧れている
      漏れは異常 (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2000/10/16(月)01時13分47秒 

      アタック25に出場したけど何もできないまま終わったよ
      2回ボタンを押して2問とも間違えて立たされてたよ 屈辱だったよ
      終わったあと応援に来てた知り合いにプクスされたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2000/11/01(水)23時18分35秒 

      面接官に「長森と七瀬どっちがいい?」って聞かれたんで「長森は体育の授業で
      マラソンしてる最中に草むらで野グソしたから嫌いです」って答えたら落とされたよ
      せっかく最終面接まで行ったのに (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/25(火)00時31分38秒 

      > 日本ってさあ、そんなに努力しなくても生きていくだけなら簡単だよね?

      生きていくことは苦痛の連続だよ (;´Д`) もう死にたいよ


>   投稿者:   投稿日:2000/11/19(日)20時29分00秒 

      > > どうして俺は背が低いんだろう
      > > デブの方がまだマシだよ・・・
      > 漏れはチビデヴハゲメガネ包茎短小ですが?

      さすがにそれじゃいくら柔道4段でもどうにもならんな (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2000/12/03(日)22時25分26秒 

      カントン賞
      亀頭賞
      臭薫賞

      今場所も漏れのおちんちんが三賞を総ナメにしちゃったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/16(日)14時29分36秒 

      悔しいからヤケ酒飲んでヤケ食いするよ(;´Д`)

      太るよ

      ますますもてなくなるよ

      デヴレスパイラルだな (;´Д`) どこをどう構造改革すればいいよ? 顔と性格か?


>   投稿者:   投稿日:2001/10/06(土)23時54分08秒 

      > 女が可愛いかが問題だな

      ブサイクさんならまだ納得できるんだけど結構かわいい子だったもんで
      逆に「何か裏があるんじゃないか?」とずっと疑っていたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/02(日)12時25分39秒 

      > 焦るなよ 大丈夫さ 出会いなんていくらでもあるからな
      > 漏れもずっと引き篭ってたけどバイト始めてからいろんな子と知り合えたよヽ(´ー`)ノ

      俺漏れも
      寝坊してバイト遅れそうになったんであわてて自転車走らせてたら女の子とまがり角で
      女の子とぶつかっちゃってね
      しかもその子がその日から漏れのバイト先に入ってきた子で… (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2000/11/09(木)23時59分56秒 

      女の子にご飯でも食べに行こうよと誘われたのですが「んー昨日買っておいた
      コロッケがまだ残ってるから今日は自宅で食うよ」と言って断ってしまいました
      こんなことをしてるから漏れはいつまでたっても童貞ですか? (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/10/08(月)21時42分00秒 

      サークルの飲み会で泥酔した女の子を漏れが介抱するハメになっちゃって大変だったよ
      駅のホームとかでも何度も吐くんでそのたびに背中をさすってあげてそれから
      電車乗せて部屋まで送ってあげて着いた頃にはその子はもうすやすやと眠っちゃ
      ってたんでなんか腹がたって服の上から胸を揉んだりとかしていたらその子が
      気づいて「寝てる隙じゃなくてもっと堂々とやったら」って言ってきたんで
      あわててそのまま部屋を飛び出して帰ってきたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/10/08(月)00時50分21秒 

      中学のとき夏休みに塾に夏期講習に2週間ほど行ったんだけどその最後の日に
      全然知らない別の中学の子からいきなり告白されちゃって、びっくりしてまともに
      受け答えできずオロオロとしていたらその子は「そうですよね迷惑ですよね御免なさい」
      って走り去っちゃって、んでその時はまぁいいかって思ってたんだけど
      高校に進学したらその子も同じ学校でしかも同じクラスになっちゃってどうしようと
      思っていたら向こうから普通に話し掛けてきたんで漏れも普通に話をするって
      仲になったんだけどそうやっているうちに話もあうに結構かわいいしいいなぁって
      思うようになったんだが今更こっちから告白するのもどうなのかなぁもう漏れの
      ことなんてなんとも思ってないんじゃないかと思うんだが少しは脈があるのかなぁ
      とも思ったりなんかして、そこで恋愛経験豊富な貴殿らにアドヴァイスを求むるよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/10/26(金)00時15分32秒 

      知り合いの女の子と一緒に映画を見に行くことになったんだが
      映画見てそのあとどうすればいいよ?
      25にして人生初のデェトなんで全然分からないよ
      恋愛経験豊富な貴殿らのアドヴァイスを求むるよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/28(日)22時45分53秒 

      > > 近所の喫茶店でウエイトレスのバイトをしているお姉さんに一目ぼれしてしまったんだけど
      > > 一体どうすればいいよ?
      > > リアルワールドの女の子に萌えるのなんて高校生のとき以来だからどうしていいか
      > > 分からないよ (´Д`)
      > 王道は一緒にバイト、一般的には知り合いの友達を捜し紹介してもらう
      > 一発勝負なら会計時にメアドと携帯番号
      > でもそんな心配はいらない。
      > どうしよう〜と悩んでいる間にその子はお店から消えて、
      > ほんのちょっぴり失望感を味わった後、
      > 君の心のアルバムに実物以上に綺麗に保存されるだけ

      そ、そんなことないよ
      その子はいつもニコッて漏れに微笑みかけてくれて注文を聞いていってくれるんだ
      少なし好意をもってくれているはずだよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/02(日)12時37分42秒 

      > > ヲタジモは萌え画像が基準だから容姿にはうるさいよな
      > > 普通のレベルでもブスとか言う
      > 下の上くらいの外見でも中の中くらいに見える漏れの目は精神的

      かわいく見えてしまうんだけど一晩おいて冷静になってみると「おいおい
      よく見たらブッサイクじゃん (;´Д`)」ということに気づいてしまう漏れは異常
      女性経験ないからちょっと話しかけられたり親切にされただけで勘違いしちゃう
      んだよね 気をつけないと取り返しのつかないことになりそうだよ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/02(日)12時49分11秒 

      > よくコンビニバイト店員なんかがすんげぇかわいい子とすんげぇブサイクな野郎で
      > 仲良くおしゃべりしているのとか見かけるけどそういう機会は今まで無かった
      > のかい?

      おしゃべりしようにも話題がないよ 
      向こうからふってきてくれても全然上手く返せなくてね
      「○○君 ××とか見てる? 面白いよね ('-')」
      「え、えと その時間はお風呂に入ってたよ (;´Д`)」
      ボール投げてくれても漏れが全部スタンドに放り込んじゃうんで全然会話のキャッチボールに
      ならないよ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/02(日)12時53分35秒 

      > 返答に多少時間がかかってもいいから必死に頭を回転させろ(;´Д`)マジレス
      > もれも貴殿のタイプだが調子がいいとわりと会話できたりする

      そうか 頑張ってみるよ とりあえず場数を踏むのが一番なんだろうな
      とりあえずトゥルーラブストリーの下校会話モードで練習してみるよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/02(日)12時58分59秒 

      > > 貴殿の話術を伝授してくれ(;´人`)マジで
      > 話題一覧を作っていつでもそのなかからランダムに抽出できるようにしれ

      話題一覧
      ・自転車ネタ  ・プロレスネタ  ・競馬ネタ
      ・三国志ネタ ・政治経済ネタ ・PCネタ

      くっ (;´Д`) 漏れはどのカードを選べば利根川に勝てるよ


>   投稿者:   投稿日:2001/10/07(日)16時31分51秒 

      > 普通に綿パンとチノシャツでいいんじゃないかい?(;´Д`)

      綿パンなんて持ってないよ はきふるしたジーパンしかないよ
      チノシャツって何? 漏れの持ってるのは長州力のTシャツだけだよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/02(日)12時51分00秒 

      どうせ好きになっても相手にされなくて嫌な思いをするだけなんで
      最初からそういうかわいい子を好きになろうとしない漏れの自己防衛機能の
      活躍っぷりは異常 (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/02(日)22時05分32秒 

      交尾経験率 中学生 高校生 大学生 
      男性       4%   27% 63% 
      女性       3%   24% 51% 

      くっ (;´Д`) 25歳の漏れがいまだに童貞だというのに…


 投稿者:   投稿日:2001/09/23(日)11時59分04秒 

      今日の童貞喪失確率は午前午後とも0%だってさ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/25(火)21時20分38秒 

      > 鶏犯したヤシいる?

      ひよこをケツマンコの中に入れてみたヤシなら (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/16(日)23時55分50秒 

      > 最近のブラの騙し能力の高さは異常(;´Д`)モ前らも気をつけれよ

      コスプレしてるお姉さんとか酷いよな
      衣装がずり落ちて胸が見えないようにってことでガムテープを胸に貼って
      無理矢理谷間を作ってるんだとよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/17(月)00時01分39秒 

      > > なんか見せるためだけのブラ紐売ってるらしいなヽ(´ー`)ノ
      > 肩紐だけ付け替えられるシステムでなヽ(´ー`)ノオシャレ

      「うおー 乳首たってるじゃん(゚Д゚)」っていう風に男の視線をクギ付けにするための
      偽勃起乳首付きブラってのもあるらしいね (;´Д`) 詐欺だよ


 投稿者:   投稿日:2001/09/24(月)19時43分28秒 

      新聞見てたら椎名へきるが出てて笑ったよ
      武道館のチケットが5分で完売したことについて「どうしてなのか全然分からない
      自分の実力ではないんだろうから次は実力で完売したい」ってコメントしてたよ
      あいかわらず自分はアーティストだって言い張ってたし しねばいいのに (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/11/04(日)21時13分24秒 

      > > サークルの飲み会で酔い潰れた女の子を部屋にお持ち帰りしてワシワシとセクスしたら
      > > 初めてだったみたいで「痛いよぅ痛いよぅ(ρ_;)ノ」と泣き出してしまったんで
      > > レイプしているような気分になっちゃって激しく困ったよ (;´Д`)
      > その後どうしたのよ?

      「一度寝たくらいで彼女ヅラすんなよな」って叫んで財布から千円札2枚抜いて
      ラクシー代として彼女に投げつけて追い返したよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/02(日)22時13分29秒 

      鳥取に住んでる親戚からスイカが大量に送りつけられてきたんだけど漏れは
      あんまり好きじゃないんで友達とかに全部あげたよ
      そしたら今度は梨が大量に送りつけられてきた
      嫌がらせもいい加減にしてほしいよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/30(日)21時00分59秒 

      お中元でもらった水ようかんを延々と食べているよ
      小倉と抹茶を交互に食べているけどまだまだたくさん残っているよ
      誰か手伝ってくれる人きぼんぬ お茶いれて待ってるからさぁ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/03/31(月)23時26分34秒 

      女子中学生の援交ヴィデオ見てるんだが、
      中学生でも親父から強制されてるとはいえ、
      「オマンコ気持ちいぃ〜( '-')!オマンコ気持ちいぃよ〜」って絶叫するんだな(;´Д‘)萎えた


>   投稿者:   投稿日:2001/09/16(日)19時50分50秒 

      > > とぷロダの管理人です。
      > > あの画像の件ですが、会社にメールも送ったし解決したと思ったら
      > > 色々なところからリンクされていて焦りました
      > > 今は代わりの画像をアップロードしたので記録できてませんが、
      > > それまでの参照元はこちらです。
      > > http://www.asagao.sakura.ne.jp/~ksm/strangetopun/404.txt
      > 久々にきた漏れにあの画像ってのショウキ(;´Д`)

      まなの女装画像 (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/03(月)23時54分44秒 

      勇気をふりしぼってオフ会に参加してみたもののみんなに笑い者にされた挙げ句
      レイプさんとまなとわんぎゃは卿に罵倒される夢をみた (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/26(水)22時50分55秒 

      棚井さんに個人情報公開の刑させられそうになって
      泣きながら謝罪メールを書いて送金した漏れは異常 (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/29(土)23時28分53秒 

      講義受けててふと机を見たら2たんねるの顔文字が落書きされてたんで
      むかついてその横に「チャンコロうぜえ氏ね」って書いてやったらそれを
      部落問題研究会のヤシに見つかっちゃって大変なことになったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/10/14(日)16時14分03秒 

      隣の部屋に住んでる空白の人から回覧版がまわってきたよ
      エロゲ・エロ同人共同購入しないかってお誘いが着たよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/22(土)23時28分41秒 

      漏れはあやしいわーるど残党だということを思いきって彼女に打ち明けたら
      「私たち別れましょ」って言われてしまったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/09(日)01時37分45秒 

      > > あやしいにはまりすぎて大学留年したヤシ知ってる (;´Д`)
      > 文系ならネットにはまったくらいで留年しないと思うぞ
      > そんなの免罪符にならないよ

      試験の前日に限って妙な盛り上がりをみせてな
      もうやめようもうやめようと思いつつリロードしちゃってな
      ふと気がついたら4時過ぎてて「やばい とりあえず2時間だけ寝て
      そこから死ぬ気で暗記するぜ」って思って横になって…
      気がついたらもう夕方で試験は終わっててな (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/09(日)01時42分56秒 

      しかもそれが必修の単位でな
      すぐに大学行って教授のとこいって「すいませんすいません」って謝って
      追試験受けさせてくださいって頼んだんだけどちゃんとした理由以外のヤシは駄目って
      門前払いされてな
      とりあえず内緒にしてたんだけど勇気を振り絞って実家に帰ったときに
      両親に打ち明けたら母親がシクシクと泣き出しちゃってな
      つい逆ギレしちゃって「大学合格したのは漏れの力なんだから漏れがどうしようが
      勝手だろ 今時留年くらい誰だってするんだよ」って捨て台詞を吐いて
      そのまま実家をあとにしたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/09(日)00時10分18秒 

      > > いえてる
      > でも童貞捨てるのは新歓だろ?(;´Д`)定説

      新勧でベロンベロンに酔っ払ってそのまま気を失っちゃって
      朝目が覚めたら知らない部屋に居て横で女の子が寝てたんだけど
      結局何もできないままで千載一遇のチャンスを逃した漏れはいまだに童貞 (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/05(水)21時47分19秒 

      > 最近皆が皆小泉の真似して「痛みを伴う」とか「構造改革」とか
      > 「聖域なき」とか使ってるよな

      仕方ないだろ セクスは痛みを伴うんだよ
      デートして食事してそれでやっとセクスっていうこれまでの流れを見直すなかで
      いきなりセクスっていう構造改革も必要だと思うんだよ
      もちろんセクスにおいてもフェラは嫌とかアナルは駄目っていうようなことは言わせないぞ
      聖域なき構造改革が必要なんだからな (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/19(水)21時02分34秒 

      > > 小泉は行動が遅いな
      > もし日本が先のテロが日本で起きたら
      > あんなに迅速に飛行を中止させたりする事が出来るだろうか?

      自衛隊がいつでも出動できるように準備万端整えて待ってたのに
      出動の命令が下ったのが昼過ぎてからだからな 阪神大震災のときは
      村山首相が「実は結構大変かも」って気づいてあわてたのはお昼ご飯食い終わった
      あとくらいだそうな いくらなんでものんびりしすぎ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/23(日)11時39分20秒 

      ぶっちゃけた話、あんな大げさにしなくても50万jほど払ってデューク東郷に依頼すれば
      どんな手をつかってでもラディンを狙撃してくれるのでビッグコミック的
      ヤシは大統領からの依頼を何度も受けてるしな (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/09(日)16時10分29秒 

      > > 肉マンの季節になりつつあるなヽ(´ー`)ノ
      > 漏れはいつもはコンビニの肉まんを食べるのだが
      > 貴殿は何処の肉まんを食べるよ?

      コンビニバイト歴4年の漏れはバイトぢもがどういう扱いをしているか知ってる
      だけに買って食べる気にならないよ おでんと同様にな
      自分がバイトしてるときは自分で蒸し機に入れてちょうど良い蒸し具合にして
      食べてたからめっちゃ美味しかったけどな タダだし (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/08/26(日)00時45分55秒 

      友達とココ壱に行ってきた
      友達2人がそろって800グラム2辛を頼んだんで漏れだけ普通だとなんか負けた気が
      するんで同じものを頼んだ それが大失敗だった
      辛さにそれほど違いはないのかと思ったら辛くて辛くて食べられたもんじゃなかった
      しかも漏れはいつも400cでもお腹一杯な人なのに800なんて無理だった
      でも残すとカコワルイんで水をガブガブ飲みながら食べた
      最後はもう吐きそうになりながら食べた 
      自宅に帰ってトイレで吐いた (;´Д`) もう駄目だ死のう


 投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)00時20分11秒 

      コータローはもうまかりとおらなくていいよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/01(日)16時19分21秒 

      > > お兄ちゃんがボクサーでな
      > ワラタ。フリッカーもげ

      廊下でヒットマンスタイルの真似をやってたら3年の不良の人たちに絡まれて
      デンプシーロールの練習台にされて散々殴られた挙げ句に
      「じゃあお前にも一発殴らせてやるよ ほら俺のパンチにあわせてクロスカウンターやってみろや」
      っていわれてやったら腕をガシッって払いのけられて
      「ブラッディクロス (゚Д゚)!!」って叫ばれて思いっきり殴られた漏れは異常 (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/11/10(土)22時42分55秒 

      校庭で蜘蛛を100匹ほどつかまえてそれを全部袋につめて共食いさせて
      最後まで生き残った1匹を彼女の給食のシチューに入れておいたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/02(火)23時54分40秒 

      > お前ら肉骨粉にも使えねーよな

      部屋でずっと自分で立ちあがれなくなった狂牛病の牛のモノマネの練習を
      していたら親に見られちゃって激しく恥かしかったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/30(日)21時53分36秒 

      会社の飲み会で一発芸をやれやれって強要されたんで
      自分で立ちあがれなくなった狂牛病の牛のモノマネをやったらみんなひいちゃって
      最悪だったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2000/10/18(水)23時47分45秒 

      > 鬱だ〜鬱だよ〜
      > 鬱ご飯食べて学校逝くよ〜

      最近いろいろあってかなり鬱でなぁ
      んで今日もトラブルがあって会社で上司に説教されてなぁ
      しかも話が終わったあと「もう駄目だ死のう」って呟いたのが聞こえちゃって
      「何言ってんだお前 まだ力出しきってないだろ がんばれ もっとがんばれ」
      って感じでひたすらがんばれがんばれを連発されたよ (;´Д`)
      わざとやってんのかなぁ ますます死にたくなったよ


 投稿者:   投稿日:2000/10/09(月)02時29分36秒 

      今日会社の運動会があったんだが女子新入社員全員にブルマの着用を強制している
      うちの会社は異常 (;´Д`) セクハラセクハラ


>   投稿者:   投稿日:2000/10/09(月)02時52分53秒 

      > > 10代のガキとは違うムチムチした身体にブルマを着用させたら
      > > それはもう食い込んだりケツがはみ出たりエロエロしいことだろうなぁ
      > そんな会社が本当にあったら...イイナァ

      本当にあるんだから仕方ないよな
      しかも午後からのリレーでは俺ら男性新入社員もブルマはかされてな (;´Д`)
      みんなにゲラゲラ笑われてな もう駄目だ 死のう


 投稿者:   投稿日:2000/11/19(日)00時56分46秒 

      会議と称してはただ部屋に集まって書類に書いてあることを読み上げるだけで
      あとは「営業が悪い」「いや開発部門が悪いんだ」って互いに責任転嫁するだけの
      会合を延々と深夜まで行ううちの会社は異常 (;´Д`)
      紙に書いてあるのをそのまま読むだけならメールでいいじゃん


 投稿者:   投稿日:2000/10/09(月)22時56分56秒 

      また1年ともたずに会社辞めたよ (;´Д`)
      またまた上司に「根性なし」って罵られたよ(;´Д`)
      紹介会社の人に「もうあなたに紹介する会社はありません」って叱られちゃったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/10/10(水)00時23分49秒 

      漏れも大学を出たあと軍隊に入隊してペルー大使館に突入して人質救ったりしたあとに
      考古学を学んで遺跡をねつ造したりしながら大学教員の職を探しつつも
      なかなか見つからないんで保険会社の調査員をやったりしたいなぁ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/09(日)17時09分33秒 

      > > そういえばユージローが巨凶ハンマに流れる血が云々いってたけど、あそこは代々あんななのかな
      > あの家系の収入源って何なんだろうな

      漏れも収入なんて気にせず世界を旅してまわる人になりたいなぁ (;´Д`)
      それが駄目なら道具屋の主人としてやくそうやキメラのつばさを売って
      のんびりと生計をたてたいよ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/09(日)22時01分54秒 

      > > お前等主に何を売ってるよ?
      > 妹のブルマ等を(;´Д`)

      そういや今日道端にブルマが落ちてるのを発見したよ
      「なんだ こりゃ漏れを釣ろうとする罠か!?(;´Д`)」と思ってあたりを
      見まわして誰も居ないことを確認して手にとってみたんだけどよく見ると
      血痕がついてたりしてめっちゃ気持ち悪かったんですぐに投げ捨ててきたよ
      妙なことに巻き込まれてもこまるしな (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/09(日)22時18分40秒 

      > > とある女の子と仲良くなったんだけど実はあやしげな宗教の勧誘だったんだよう(;´Д`)
      > > なんとか逃れようとめっちゃ苦労したんだよ
      > (;´Д`)・・・・・・どうやって逃れたよ
      > 宗教に勧誘される人間はある種のカリスマだから繰り返すかもな

      その子と映画行って買い物して…家まで送っていったら「上がっていって
      夕食食べていけば ('-'*)」って言われたんでまぁいいかと思って両親と
      4人で食事することになったんだけど… そこの一家真光にはいってるヤシらでね
      あの時のことは思い出すだけで胃が痛くなるよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2000/10/09(月)23時13分27秒 

      > > http://www.maripemoe.to/image/moe1282.jpg
      > > なぜ道のど真ん中でこういう事をできるのか教えて下さい。
      > 放尿萌えヽ(´ー`)ノ
      > 昼間は人が全然通らない所とかあるからそういう所でやったんだろう
      > つーか、後ろから男が抱えてたりすれば更に萌え萌えヽ(´ー`)ノ

      うちみたいな田舎だとよく小学生が帰り道に道端でおしっこしてたりするな (;´Д`)
      こないだあった夏祭りでもトイレに大行列できちゃって我慢しきれない小学生たちが
      近くの草むらで用を足してたから匍匐前進で近づいて眺めてたよ


 投稿者:   投稿日:2000/10/09(月)23時20分31秒 

      母親が買い物に行こうとしてたんで「ホワイトロリータ買ってきて」って言ったら
      もの凄い形相で怒られたよ (;´Д`) そういう名前のお菓子なんだからしょうがないじゃん


 投稿者:   投稿日:2000/10/10(火)01時00分43秒 

      あなたは 一生 セクス できません (わらい

      っておみくじに書いてあった (;´Д`) もう駄目だ死のう


 投稿者:   投稿日:2000/10/14(土)12時32分49秒 

      足が異様に臭い (;´Д`) 洗っても洗っても臭いがとれない
      こういうときってどうすればいいの? 生活の知恵キヴォンヌ


 投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)02時32分18秒 

      誰も居ないと思って教室で「キスからはじまるミラクルだってあるよね〜♪」って
      唄ってたらクラスの子に聴かれちゃったよ (;´Д`)
      でも「あるよね〜」ってその子もうたってくれたんだ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/12(水)00時00分25秒 

      > 明日死ぬとわかったらお前ら何するよ?

      明日出来ることは今日するというのがモットーの漏れは今日死ぬよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/03(水)22時20分06秒 

      > > サンプリングと言う名の剽窃な
      > > 特にヒプホプ系の奴、過去の名曲のサビの部分だけパクって、後は適当に「アハンアハン」
      > > とか「チェケラッチョ」とかくっつけるのダメゼッタイ
      > よく分からないけど「アハンアハン」と「チェケラッチョ」でコーラ吹いた

      実際にそうだからな 髭をもっさりはやして帽子をかぶったむさいヤシが
      延々と「アハ アハ」って叫んでるだけだから (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2000/10/09(月)22時15分29秒 

      「お、お姉さん 出ちゃうよ 口に出してもいいの?」って言ったら
      うなづいたくせに口の中で射精したら特別料金取られた (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/11/25(日)19時00分20秒 

      青春が無かったのはおませらだけだろ
      漏れはクラスの女の子たちと一緒に遅くまで文化祭の準備をしたり
      体育祭でフォークダンスをしたり自転車の後ろに女の子をのっけてあげて駅まで
      おくったりといろいろ楽しんだよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/08/19(日)18時49分12秒 

      高校生の頃からずっとなかよしを読んでいる漏れにはなかよしさんの友達は一人も居ない
      という矛盾した事実 (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/11/01(木)00時50分48秒 

      今日は一日花とゆめを読んだあとに漏れの架空の高校生活を延々と妄想していたよ
      こんな部活にはいってだとか座席表まで決めて楽しんでいたらいつのまにやら夜に
      なっていたよ
      これではさすがに困るんで軍隊にはいって妄想癖を治してくるよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/03/31(土)13時59分28秒 

      > 小学生のパンチラまだぁ?(;´Д`)

      風でスカートがまくれたんでパンチラが見られるかなぁと思って期待したら
      その子はパンツはいてなかったよ 畜生 (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/11/16(金)15時01分41秒 

      彼女のパンツを脱がしたら名前が書いてあったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/07/21(日)17時05分37秒 

      ストレスと夏バテのためか1週間ぶりのオナニュでも精液がチョロリとしか出ません(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2002/07/21(日)16時25分54秒 

      > 大学の頃裏ビデオの広告にだまされて買っちゃったのが
      > 朝岡美嶺だったな・・・(;´Д`)
      > 当然モザイク有りで画質最低の普通のAVだったんだが
      > そのせいで朝岡美嶺は大嫌いだ(;´Д`)
      > つかおまえらもそういうのだまされたことある?(;´Д`)

      3000円古本屋売りダビングビデオがぼちぼち出回り始めた頃に(;´Д‘)ノ


>   投稿者:   投稿日:2000/10/09(月)03時29分51秒 

      > 給食が時間内に食べきれなくて放課後まで食べてた人いる?

      担任が「ぉ残しは許しまへんで〜」ってタイプのおばはんでな
      食べきれなくて掃除の時間になっても食べてたんだけどホコリがバンバンまって
      ごはんやおかずの上にかかって余計に食欲なくなってな (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2000/10/09(月)02時50分55秒 

      > > 俺の学校の班がえは班長がとりたい人を指名していくって方式だったんだが
      > > そこで女の子の指名が問題となってくるんだ
      > > かわいい子を指名といきたいんだが当然そういった子は人気があるから他の班との
      > > 重複指名となってしまう。そうなってくじ引きで負けると一番最後にまわされて
      > > しまうからはずれ1位でブス山さんを取ることになってしまう
      > > それを避けるためには安全策としてギャンブルをさけてそこそこかわいい子を指名
      > > するという手もあるわけだがあえて勝負して常にくじ引きで当たりを引きつづけた
      > > 漏れの黄金の左腕は異常
      > 賄賂とか無いの?ヽ(´ー`)ノ

      賄賂は無かったな (´ー`)
      中学のときは班がなかった分席替えが非常に戦略的だったよ
      うちの場合まずくじを引くんだがそれで終わりじゃないんだ
      くじできまったあと個別に交渉して席を代わっても良いってシステムだったから
      漏れのお気に入りの水野さんの隣にいくためにせっかくくじで引き当てた一番後ろ
      の席を投げ出して一番前の席に移ったのにその直後に水野さんがブス山さんと席を
      変わっちゃってな (;´Д`)
      一番前でしかもブス山の隣の席なんて誰も引き取り手のない不良債権でな
      次の席替えまでの一ヶ月間死ぬ思いだったよ



     精子くん その1 その2 その3 その5 その6 その7
     ごめんねお母さん 呂布語録 漏れ以外 激しく困ったよ


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system