(;´Д‘)精子くん(その2)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/08(月)00時57分32秒 

      > > 中学の頃好きな娘の上履きの臭いを嗅ぎました(ρ_;)ノ
      > それで・・・それから?(´ー`)y-~~
      > いや漏れもやったけど

      漏れはスカートの匂いを嗅いだよ 部活出る子はみんな教室で着替えてたからね
      で、我慢できなくなったんでスカートにおちんちんを擦り付けて発射しちゃって
      あわててティッシュでふき取ったんだけどティッシュのカスがついちゃったんで
      今度はつばをつけてハンカチでふき取ろうとしたんだけどガビガビになって
      臭いもしてもうどうにもならなくなったんでそのまま帰ったよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/22(日)01時38分07秒 

      > ブルマ盗んだのは誰ですか!
      > 今なら先生怒らないからアプしなさい!

      漏れの高校で実際にあったよ ブルマとスカート大量盗難事件が
      生徒数多いのにクラブの部室が狭いから3年生以外は教室で着替えてて
      机の上にスカート放置してあったからなぁ
      漏れは匂いを嗅いだりしただけで取ってはないけど (;´Д ')


>   投稿者:   投稿日:2001/10/13(土)23時44分25秒 

      > 電車のホームの一番前にたってるといつ後ろから押されて電車に轢かれるか
      > 不安でたまらないんだけどこれって精神的な病気?(;´Д`)

      俺漏れも
      もしもめっちゃかわいい子にいきなり告白されて付き合うことになって
      初デートでセクスまで持ちこめたとしても、漏れ童貞だしちんちん小さいし
      包茎だし早漏だし上手くできるかどうか不安でたまらないよ
      これって精神的な病気かな? (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/14(日)00時04分52秒 

      > さっきいきなりブラウザの文字がアラビア語になったよ
      > テロかな(;´Д`)

      おしっこしようとしたら包茎ちんちんのせいであらぬ方向へ出ちゃって
      便座がビショビショになっちゃったよ 自爆テロかな(;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/10/14(日)23時27分02秒 

      会社に行きたくないんで漏れの会社の玄関のところにすぐ隣にある中華料理屋のポリバケツを
      倒しておくという生ゴミテロを決行したら結局上司の命令で一番下っ端の漏れが掃除するハメに
      なっちゃって自爆したよ (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/10/15(月)00時02分46秒 

      お風呂場の足拭きマットが原因で水虫菌に感染したよ
      これはやはりテロだよね (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/28(日)00時12分32秒 

      > > 今女子高生とQで話してるよヽ(´ー`)ノイイダロ
      > 今いとこの女子高生が隣の部屋で寝てるよヽ(´ー`)ノ泊まりにきてる

      今女子中学生とワシワシセクスする妄想でオナニーしてる(;´Д‘)


>大フランシスコ  投稿者:   投稿日:2001/10/17(水)22時53分26秒 

      > 急に寒くなったよねヽ(´ー`)ノ貴殿らまだ半ズボンですか?

      小学生のときうんこを漏らしてしまってなんとかトイレに逃げ込もうとして
      パンツにつかないようにお尻のとこをひっぱりながら歩いていたら半ズボンの
      すそのとこからうんこがボトボトって落ちちゃってね
      「爆撃機」ってあだ名をつけられたよ (;´Д‘)


あれれ?  投稿者:   投稿日:2001/10/17(水)23時21分19秒 

      昔はなんとかうんこを我慢して我慢してトイレに辿りついてズボンを脱いでるところで
      うんこが飛び出してしまってもなんとか尻で挟んで堪えて便器の上にまたがった瞬間に
      ボトボトって落ちてギリギリセーフって感じでいつもギリギリのところで間に合っていたのに
      ここ最近は脱ぎ終わってさあ便器へって時にもう出てしまって便器からはみ出して
      うんこをしたりとか、ベルトを外すのに手間取っているうちに出してしまったりとかで
      年々低下していたうんこ漏らし率が二十歳を境にして徐々に上昇してきているよ?(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/22(月)23時09分47秒 

      > 貴殿らのうんこ漏らしエピソード聞かせれ
      > ちなみに漏れは我慢の末に教室で漏らしたよ
      > でも後ろの席のヤシが「こいつ屁こきやがった」
      > って言ってくれて最悪の状況の逃れられたよ

      「うっんっこヽ(´ー`)ノうっんっこ」ってクラスの男子ぢもに取り囲まれて
      囃し立てられて酷い目にあったよ (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/10/22(月)00時00分50秒 

      小学校の時座頭市で樽に入って転がってきてパッと飛び出て敵をバサバサっと
      斬り殺す勝新太郎の真似をしようとして教室でごろごろ転がって立ちあがろうと
      したら女の子のスカートの中に頭を突っ込んでしまってその子は顔を真っ赤にして
      漏れを睨んでてな 最悪だったよ (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/10/10(水)00時26分51秒 

      小学校のとき昼休みにはよく地上3bくらいにある一本棒をカイジ風に無理矢理
      渡らされて漏れがなんとかバランスをとりながら渡ってるところへみんなが
      ドッチボールを投げつけてくるっていうリアルジブラルタル海峡をやっていたなぁ(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/06/04(月)00時20分35秒 

      > 高校の文化祭は憐れ

      漏れの高校の文化祭ってなぜか最後は校庭でフォークダンスなんだよな (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/06/04(月)00時24分46秒 

      > > うちもそうだった(;´Д`)最近参加自由になったらしい
      > 女の子と手繋げるじゃん

      普通のヤシはね (;´Д‘)
      漏れなんかが手を繋ごうとしたら逃げ出されるか睨まれるかその場で泣き出しちゃう
      かのどれかだしね
      でも手を繋いでないと先生に叱られちゃうからなんとか繋いでるように見せかける
      ためにギリギリ触れない程度にまで近づけてね
      なんか罰ゲームみたいだったよ


>   投稿者:   投稿日:2001/06/10(日)03時06分25秒 

      > > ライガーの技で死人が出てるからな
      > ライガーボムでプラムが氏んだからな(;´Д`)

      高校の体育の授業で柔道やってたときに野球部の浜田君にタイガードライバー91'を
      かけられたときは本当に死ぬかと思いました (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/06/10(日)03時16分31秒 

      > ジャイアントスイングで女子更衣室に放り込まれた漏れは

      水泳の授業が終わって着替えてるときにいきなり取り囲まれてタオルを奪われた
      上にふるちんの状態でロメロスペシャルをかけられて、みんな着替え終わって女子が
      教室にはいってきても漏れ一人だけ全裸でロメロかけられてゆっさゆっさと
      ゆらされてたときにはさすがにもう死のうと思ったよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/06/10(日)23時48分49秒 

      > > いーつまでもー 絶えることなくー とーもだちでー いようー (ρ_;)
      > 昨日あたりから合唱コンクールに毒されている香具師がいるな(;´Д`)

      合唱コンクールか また漏れの嫌な思い出の扉がひとつ開いたよ
      中学のときの合唱コンクールでなぜか無理矢理指揮者にさせられてね
      本番でクラス全員が舞台にあがったあと漏れが最後に出ていったらそれだけで
      全校生徒が大爆笑 (;´Д‘) 逃げ出したかったね


 投稿者:   投稿日:2001/09/24(月)03時41分39秒 

      「ほら みんな目つむれー
       やった奴は正直に手あげろー 先生だけに教えてくれー」
      って言われたけれどももの凄く気になったんで目を開けてキョロキョロ見回していたら
      「コラ○○ いい加減にしろ」って先生に怒鳴られちゃって、しかもそれで
      みんな犯人は漏れなんだと勘違いしちゃって一斉に漏れを攻めたててきたんで
      漏れは泣きながら教室を飛び出して…
      その後はどう言い繕っても漏れが犯人ってことで確定だったよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/24(月)21時21分54秒 

      > 対戦打者0で投手交代
      > 白崎 泰夫(南海) 1954=S29.8.16 vs西鉄(平和台) 3回裏一死一塁でリリーフ
      > 打者高倉への初球に暴投、山本監督即交代(ルール違反だが誰も気づかず)。 
      > 村山 実(阪神) 1963=S38.8.11 vs巨人(後楽園) 7回裏一死二、三塁でリリーフ
      > 打者池沢へ2-2からの5球目ボールの判定を不服として国友球審に暴行、退場。 
      > 先発投手、リリーフ投手が負傷で投げられなくなり交代したケースは多数あり。

      学芸会で緊張のあまり自分の台詞が全然思い出せなくて一言も言えないまま
      舞台をおろされた経験ならあるよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/24(月)21時48分07秒 

      > > あのころは仰木が監督だったからな……
      > > 梨田で優勝できるのが理解できない
      > 佐々木よりましだろ

      席替えのくじ引きでクラス一かわいい水野さんの隣を引き当てたんで
      ヨッシャーって小さくガッツポーズをしたらそれを見られてて
      「えー 隣○○なのー 最悪ー (゚Д゚)」って言われたよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/10(火)23時22分08秒 

      > > やってしまった奴がいるな・・・
      > ペットボトルの蓋を閉めたまま口をつけて歯をぶつけた俺の事か(;´Д`)

      コーラ飲むつもりが間違えておしっこ貯め用のペットボトルをつかんじゃって
      ちょっとだけ飲んじゃった漏れのことかも (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/06/17(日)23時25分45秒 

      休憩時間にストラックアウトの的にされてたヤシ漏れ以外に居るぅ? (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/06/24(日)18時34分58秒 

      > > 一年前に戯れに中学生日記を見たら、彼氏に体を求められて悩む中3の話でマジェ驚いた
      > > しかも、保険の先生に相談したら「彼の事が好きなら」とか言われて決心したところで終わった
      > > あの夏から中学生日記を見ていない
      > 中学生日記の中に僕らの世界は無いようだ

      放課後の教室で女の子のスカートを匂いながらオナニーする話とかないの? (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2000/07/31(月)00時03分10秒 

      > おまえら見かけによらずタフなんだな

      新宿から三鷹までうんこを我慢したよ ヽ(´▽`)ノ
      でも電車を降りてトイレにいくまでのあいだに漏らしちゃったんだ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/06/25(月)01時11分53秒 

      うんこが漏れそうなところをなんとか我慢しきって授業終了と同時に教室を飛び出して
      トイレに向かおうとしたんだけど、「授業の終わりの礼をちゃんとしなかった」って
      先生に10秒ペナルティを課せられて、「ちゃんと礼が出来ないヤシは社会に出ても…」
      と説教されてるうちにうんこが漏れちゃって漏れはその場で呆然と立ち尽くして・・・
      あとで「ごめんな 悪かった」って先生に謝られた漏れは異常 (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/11/01(木)00時39分21秒 

      > > なぜか素っ裸で学校に行ってしまって ひたすら前屈みで股間を
      > > 手で隠しながら授業を受ける夢とか見なかった?
      > > 漏れはとても頻繁に見たのだが。(;´Д`)
      > なぜか条件が異常に悪くて
      > 必死に取り繕おうとするパターンの夢はあるな(;´Д`)恥ずかしすぎて、
      > 起きてから本当に夢でよかったと思うよ

      うんこが延々ととまらない夢を見たよ
      便器がうんこで一杯になっちゃってあふれてるのにそれでも止まらないんで
      泣きながら肛門にティッシュをつめ込んでいるところで目が覚めたよ(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/08(月)21時24分53秒 

      > リアルうんこもらした管理人どこぉ?(^Д^)

      うんこ漏らしのどこが悪いよ 便器の中に出したかパンツの中に出したか
      たったそれだけの違いじゃないか (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/11/04(日)04時39分18秒 

      > > まってるよ(´ー`)
      > ちゃんとケシマンコ洗っとけよな

      朝起きたらケシマンコの回りが腸液でカピカピになってケシマンコが開かなくなったことがあったよ(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/06/26(火)21時38分25秒 

      > > あんな事件があったからな・・・
      > 何があったのよ?

      漏れが切符入れて通ろうとしたら横からおっさんが割り込んできて
      先に通っちゃって出ようとしたらバーンってドアが閉まって引っかかって
      そのショックで我慢してたうんこを漏らしたんだ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/06/28(木)21時40分10秒 

      > > 誰かちんこをまんこにする方法を教えてくだちい(;´Д`)
      > 太股ではさめばOK
      > 漏れの場合ちんこが4.2aしかないんで邯鄲に隠せて女装的

      様々なオナニーを体験してきた漏れだけどまなの女装癖は異常だと思うよ(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/07/01(日)02時23分07秒 

      > > マジッスか?
      > > 漏れの時代は余裕でブン殴られたが?(´Д`)15年前
      > 漏れは机ごと廊下に放り投げられて二度と学校に来なくていいって言われたよ(;´Д`)10年前

      漏れは朝学校に行ったら机の中に入れておいた教科書が全部破られてて
      それに対して文句を言ったら掃除用具入れロッカーに閉じ込められるっていう
      焚書坑儒の刑にあったよ (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/07/15(日)01時38分36秒 

      高校の修学旅行で風呂に入る前にそそくさとトイレに駆け込んで
      バンジーガムでおちんちんの皮をきっちりと剥けた状態に保って
      ドッキリテクスチャーでごく自然な状態に見せかけておいたのに浴場へ入るなり
      いきなり羽交い絞めにされてタオルを奪われて小さい包茎ちんちんを
      丸出しにさせられて爆笑されるという屈辱を味わった漏れはハンター失格だな (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/07/15(日)20時38分28秒 

      > > ともだち(゚Д゚)ともだち
      > ともだーちはいいもんだー♪(゚Д゚)目と目でものが言えるんだー♪

      給食の時間に視線を交わしあっただけで黙ってデザートのプリンをさしだして
      かわりに煮しめの大根とにんじんを受け取る漏れと野村くんのアイコンタクトっぷりは
      もはや日本代表クラス (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/07/15(日)02時14分19秒 

      > > 結局ここいるのはみんなマトモな香具師らばっかなんだよな
      > > 無能引き籠もり無職は漏れだけなんだ(;´Д`)シノウ
      > 無能引き籠もり無職のラジオが聞きたい

      で、実際にやったら罵倒するんだろ 酷いや (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/07/15(日)21時50分50秒 

      > ラジオネタがウザイとまでは言わないが、
      > 喋るヤシによって聞きたくないなぁってのはあるなヽ(´ー`)ノ
      > 声のせいだったり、振るネタのせいだったり。
      > ただ、これでもかと言わんばかりに、
      > クネクネUZEEEを主張したり、みらいは終わった云々ぁ論などグチるのはどうか。
      > 自分の嫌いなネタが出たり、嫌いな空気になったら、
      > 他のとこをのんびりと見たり、モニタと睨めっこやめて息抜きしたり
      > 散歩したりすればいいと思うヽ(´ー`)ノ

      リアルワールドで嫌なことだらけでつらい目にあってばかりなんで
      その息抜きとしてここに来ているのになんでそこでまた嫌な思いをして
      息抜きをしなければなりませんか? (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/07/25(水)23時12分16秒 

      > 貴殿らは何か「改革の痛み」を味わっているかい?

      25にもなって包茎ではもうどうにもならないんで、この数年間ほったらかしに
      してきた負の遺産と決別すべく痛みに耐えながらも皮を剥こうとしています (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/07/09(月)00時56分05秒 

      俺は同じフライパンを一週間くらい使うな(;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/07/09(月)22時34分14秒 

      屁ヲしたら実が出た(;´Д‘)マジェ


 投稿者:   投稿日:2001/07/18(水)22時40分25秒 

      いーつまでもー 耐えるーことなくー 先生にー 言おうー♪ (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/07/20(金)20時35分30秒 

      写真部に入ったら上級生が撮った新体操部やテニス部の女の子のフィルムを
      延々と現像させられたよ 階段下から隠し撮りしたやつとかも 
      毎日毎日現像液をかき混ぜたりしてたんで気分が悪くなったよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/07/22(日)18時46分05秒 

      > 今日の中学生日記は愉快だな(´ー`)

      クラス全員どころか他のクラスの連中までグルになってドッキリをやられて
      そのたびに大爆笑されてた漏れは異常 (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/07/25(水)21時44分10秒 

      > > あやしいは元々チャンコロ以下の荒らし集団だからなヽ(´ー`)ノ
      > 俺はおまえらを買いかぶってたよ(ρ_;)最低だ

      漏れのちんこは皮かむってたよ(;´Д‘)包茎だ


>   投稿者:   投稿日:2001/07/29(日)01時48分43秒 

      > VIPERの電卓のおっぱい部分をしつこく押しまくっているよ

      麻雀学園で右手でHボタンを連打しながら左手でズボンの上からちんちんを揉んで
      恍惚の表情を浮かべているところを買い物を終えて漏れを迎えにきた母親に
      目撃されて非常に気まずい思いをした小学6年の夏 (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/07/29(日)21時59分48秒 

      > 「たら」「れば」厳禁

      あの日家を出る前にもう一度トイレに行ってたら… 
      前の日の晩にアイスクリームを食べるのやめていれば… (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/07/28(土)23時47分45秒 

      > > うんこ漏れる漏れる漏れる(;´Д`)ノ
      > みらい住人のうんこ漏らし率は異常(;´Д`)y-~

      さ、最近はあんまり漏らしてないよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/07/29(日)22時08分11秒 

      > 精子君は最近いつうんこ漏らしたよ?(;´Д`)

      パンツの中で実まできっちりでたのは半年ほど前が最後かなぁ 
      急いで帰宅してきてトイレに駆け込んでズボンを脱ごうとした瞬間だったよ
      パンツにうんこが付く程度のだったらそれはもう日常茶飯事だね (;´Д‘)


>   投稿者:評議会  投稿日:2001/11/06(火)21時52分09秒 

      > > くっせーーーんだよーーーーっぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
      > 相変わらずみらい住人のうんこ漏らし率は異常(;´Д`)y-~

      電車の中で一欠片ほど軟便を漏らしたけど隣に立ってた煙草臭い
      おっさんのせいで誤魔化せたよ。(;´Д‘)
      煙草の口臭が似ていて助かった。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/11(日)21時07分41秒 

      > うんこを我慢しているよ(´ー`;)下痢気味

      漏れはうんこが肛門から出たり入ったりする段階まで我慢したよ。
      臨界点突破(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/11/11(日)21時11分37秒 

      > そこまで我慢するとトランクスが茶色くならないか?

      何故か風呂場で我慢していてな。
      危うく人生最大の痴態を晒すところでつた(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/05(日)01時55分37秒 

      > 満を持してお前らが学生時代所属してた運動部を教えてもらおうか?

      放課後マニア倶楽部 (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/05(日)21時45分26秒 

      > > コンビニ行こう行こうと思いつづけて早2時間
      > 風呂に入ろう入ろうと思い続けて早2日

      童貞を捨てよう捨てようと思いつづけて早25年 (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/08/08(水)00時00分23秒 

      少し前までは中学高校時代のことなんて思い出したくもなかったけど
      最近はもっと思い出したくなくなってきたよ (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/08/08(水)22時48分04秒 

      漏れもハンマー投げの人を見習って最高のオナニ-が出来たときは
      いく瞬間に「あぅぁぅぁー」みたいな感じで大声を張り上げることにしたよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/06(土)23時56分37秒 

      > > エロゲオナニュするとき、利き腕はマウスか?チンコか?
      > 右のパワーに左のスピード
      > これぞ究極のオナニスト

      左右双方を同時に使うモンゴリアンオナニーこそ理想のオナニー法だよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/07(日)12時48分16秒 

      > お前ら時間だけは有り余ってるんだな

      皮も余りまくっているよ くそっ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/12(日)12時24分34秒 

      > > 無駄な議論やって楽しい?
      > そんな事ばっかり言っているから、休み時間でも友達も寄ってこずに
      > ひとりぼっちなんだぞъ( ゚ー^)

      あれれ? とけ込もうと努力すればするほど逆に浮いてしまって
      惨めな思いをするだけだよ? (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/08/12(日)13時44分49秒 

      うんこ漏らすのってそんなにいけないことかよ 恥かしいことかよ
      ただ単にトイレ入って便器でするかズボン掃いたままパンツの中でするかって
      ことだけの違いだろ そんな大騒ぎするほどのことでもないさ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/12(日)14時00分28秒 

      > 裁判やったことあるヤシいる?

      毎日毎日帰りのホームルームでクラス中から弾劾されてましたが何か? (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/12(日)14時18分07秒 

      > > 裁判即処刑の軍事政権スタイルでな
      > 罪状は「クラスの平和に対する罪」でな

      漏れが居たせいで運動会のクラス全員参加リレーは負けちゃったし球技大会でも
      タイムリーエラーを連発して1回戦負けだし… 処罰されて当然だよね(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/13(月)00時56分02秒 

      > 卒業アルバムで抜いてる香具師いる?

      100人抜きを達成しましたが何かぁ? (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/13(月)01時00分35秒 

      > 一番かわいいのをアプアプ

      めっちゃかわいいけど制服姿で映ってる子と
      まぁまぁだけど体育祭でブルマ姿で映ってる子 どっちがいいよ? (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/13(月)01時05分21秒 

      > なぁ、美少女が自分のことをボクって言ったら萌えなのかよ?

      美少女が漏れのことを朴って呼んでるだけど萌えなのかな? (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/13(月)01時29分38秒 

      > > もしかして漏れのこれまでの人生で童貞喪失のイベント発生のフラグって
      > > 何回かたってた? それを漏れが見逃してた? マジで? (゚Д゚)
      > どんなことがあったよ?
      > 言ってみれ

      あの日あの時あの場所でうんこを漏らさなかったら〜♪ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/13(月)23時04分06秒 

      > > ウンコがへばり付くのは激しくコマル(;´Д`)
      > 俺漏れも(;´Д`)
      > ケツをふくたびにジャリジャリいってほとんど拭けない(;´Д`)
      > だからシャワートイレ以外ではウンコしないようにしてるよ(;´Д`)

      そうしたいのはやまやまだけどそんな贅沢いってたら漏らしちゃうよ (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/08/14(火)21時29分09秒 

      さっきの今泉のシーンを見てまた嫌な思い出が蘇ったよ
      小5のとき給食当番やってて廊下でつまづいてシチューをぶちまけちゃってな
      他のクラスからちょっとづつわけてもらってあと給食室で残ってたの分けて
      もらったけど全然足りなくて一人分がいつもの1/4くらいでね
      あの時はほんと死のうと思ったね (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/08/15(水)23時49分47秒 

      休憩時間にクラスで一番嫌いなヤシの靴をはいて校庭にいって犬のうんこを
      思いっきり踏んで戻ってきて下駄箱にこっそり戻しておいたよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/18(土)12時24分33秒 

      こないだコーヒー買おうとしてたら漏れの前にかった土方風のドキュンが
      「なんだこりゃ」って叫んだんで見てみたらCD缶当てちゃってて
      「おいおい どうなんだよこれ」って怒ってたんで「コインついてるんで
      これでもう1本買えますよ CDいらないんならくれませんか?」って
      頼んだらぶん殴られたよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/29(月)22時44分44秒 

      > > 格闘ゲーをやった後に、ちょっとだけ自分が強くなった気分になったように
      > > 錯覚することは、体験したことはあるが、その後に、人を殴る殴らないは
      > > また別問題だと思うがどうか?
      > 漏れは中学のとき昇竜拳やられてましたが?

      俺漏れも
      校舎の3階の手すりのとこから転落しちゃったんだけど地面にぶつかるすれすれの
      ところで先生が1000点昇竜拳あててくれて助かったよ (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/10/30(火)22時33分17秒 

      いつでも笑われているよ どっかで漏れの姿を〜♪
      電車の中で 教室の隅 そんなことはあるはずもないのに〜 (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/18(土)12時38分15秒 

      > ベルリンの赤い雨でも練習するか

      漏れはマッスルスパークの実験台にされてたよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/19(日)02時49分16秒 

      > 相変わらず書き込めないよ(;´Д`)

      相変わらずクラスに溶け込めないよ(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/19(日)03時10分07秒 

      > お前等天気どうよ

      晴れときどきうんこところにより一時はげしい下痢(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/19(日)12時17分38秒 

      > >  (´Д`;) ん?
      > >  ノ(   ノ)
      > >   くω`●~*
      > >      `
      > それはただ、膝が爆弾なだけ。(;´Д`) 

      いつもお尻に爆弾を抱えている漏れはどうなりますか? (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/22(水)20時00分14秒 

      > 米良美一は元気にしているだろうか

      関係ないのに、林マスミの家の壁に「ホモメラ」と書かれる米良萎え(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/22(水)23時20分00秒 

      > お前等若き時代どんなムチャな物で抜いたよ?
      > 漏れはファミコンのアテナとかだったり

      カセットビジョンの与作はさすがに無茶だったね (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/25(土)01時14分57秒 

      昼間は大学でいろんな人に「('ー'*)クスクス」「('ー'*)プッ」ってされ、
      夜は夜で掲示板に書き込むたびに「ワラタ」だとか「ハゲシクワラタ」だとかって言われ、
      一日中みんなに笑われてばかりだよ (;´Д‘) もうダメだ死のう


>   投稿者:   投稿日:2001/08/26(日)00時35分58秒 

      > > 漏れ金属バットで危うく殴り殺されるところだったよ(;´Д`)
      > 俺は両手に持ったそろばんと電卓で殴打された

      漏れは掃除ロッカー最上段からのミサイルキックくらって死にかけたよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/26(日)00時54分12秒 

      > > 曲はいいからtalk中心で頼む
      > talkってしゃべることなんて無いし
      > 小心者の漏れには無理だよ(;´Д`)ヒェェッ

      漏れがデビルサマナーだったとしたら悪魔と出会って仲魔にしようとして
      話しかけようとしても上手く会話できなくて「ええとええと…その (;´Д‘)」
      ってとまどってる間に攻撃されちゃうんだろうな もう駄目だ死のう


> 擬古鋸  投稿者:   投稿日:2001/08/26(日)01時20分33秒 

      >   ∧∧∧∧∧∧
      >  匚   ;´ー` |<コンバノコー 昨日機種変更で受け取ったD503iが初期不良だったよー
      >   VVVVVV

      漏れの顔も産まれた時から初期不良だよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/26(日)13時44分59秒 

      > > 1/3以上女の子がいないとオフは盛り上がらんね
      > あやしいオフでこの状況になったらお前等どうしちゃうよ?

      みんなが漏り上がってる中で溶け込めない人たち数人と隅っこに集まって
      ボソボソと話でもするよ (;´Д‘) ってそれじゃ学生時代と変わらないな


>   投稿者:   投稿日:2001/11/01(木)19時42分34秒 

      > 月に8マンも親に借金をしている、無職の漏れはいいかげん死んだほうがいいのかもしれない

      も、漏れももうどうしたらいいかわがんね(;´Д‘)
      将来生きてけるかどうか考えるとパニック(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/26(日)16時01分31秒 

      > > いや、漏れは君とソイシの二人をぁゃιぃの料理人と呼んでいるよ(´ー`)
      > > つか、君は2号だ。2号と名乗れ。
      > スープスパが何故かスープだけの漏れはぁ?(゚Д゚)

      ペヤングつくってお湯きりしてたら熱湯が指にかかって「熱っ」って叫んで
      容器を落としちゃってふたが空いて麺が流しにこぼれちゃって
      泣きそうになってる漏れはぁ? (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/10/06(土)07時20分58秒 

      カービィの顔文字キボリ

       /⌒\
      ⊂´ー`⊃
       \ /
       ノ ヽ

      漏れが作ったのは全然似てねヶ(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/05(金)23時31分18秒 

      > > >   投稿者:   投稿日:2001/10/05(金)23時25分41秒  ■  ◆ 
      > > (^o^)/ ハーイ!
      > > 参考:2001/10/05(金)23時24分32秒
      > > 
      > > (;´Д`)なんで俺を無視するよ?
      > 顔文字がな…(;´Д`)

      (;´Д‘)顔文字差別反対


>   投稿者:   投稿日:2001/08/29(水)17時22分05秒 

      > > (;´Д‘)
      > 変な顔
      > でも現実のお前はもっと変な顔なんだろ

      お前もな(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)00時11分10秒 

      > > ハンターハンターに出てくるキルアのお兄さん(めっちゃ太ってる方)に似ていると人によく言われます
      > 俺はクラピカに似てるよ

      俺は鈴木ひろみつに似てるってよく言われるよ(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/11(木)00時40分36秒 

      > ティッシュが2枚重ねの理由が判明しました

      多い日も安心だからね (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/09/11(火)03時56分04秒 

      15才でアナル開通(;´Д‘)ハァハァ


 投稿者:   投稿日:2001/09/15(土)10時06分41秒 

      神は自らの御形に似せて人間を造られた

      神はデブヲタ(;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2000/06/01(木)23時38分34秒 

      「俺たち3人いつまでも仲間 抜け駆けは無しだぞ」と誓い合った
      童貞三銃士の鉄の結束が崩れた (;´Д`)もう駄目だ死のう


 投稿者:   投稿日:2000/06/11(日)01時40分54秒 

      同級生の女の子がドソドソと結婚していくよ
      純真だったあの子も今では毎晩ちんぽを咥えたり腰をふったりしてるのかと
      思うとついついそれをオカズにオナニーしてしまうよ (;´Д`)もう駄目だ死のう


>   投稿者:   投稿日:2000/06/11(日)23時04分48秒 

      > おまえらの今までで一番すごいオナニネタ暴露な

      ゲーセンで脱衣麻雀してるときにその場でズボンの上からちんちんしごいてオナニー
      本屋で「やるっきゃ騎士」「ルナ先生」などを立ち読みしながらその場でオナニー

      それを同じクラスの子に見られてるとも知らずにな (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2000/06/14(水)23時43分02秒 

      「お宝ガールズ」を買おうとレジに持っていったら店員が高校のとき同じクラス
      だった女の子だったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/15(土)00時24分55秒 

      > > 今週パチスロで20万勝ったよヽ(´ー`)ノ負け知らず
      > 人生調子に乗って浮かれてる時こそ落とし穴があるもんだ
      > 気をつけれ(´ー`)y-~~

      それじゃビデオ返し忘れてて延滞料金を3000円も取られた漏れには
      何か良いことがあるんだね (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/09/15(土)07時56分23秒 

      代アニャーはカルチャースクールの癖にバンバンCMながしたり脱税で追徴課税12億円も
      払わされたり専門学校並なので萎え。(;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/11/05(月)10時22分22秒 

      うおお、何も食べず一日経過したら体の機能が鈍くなってる。(;´Д‘)
      しかも今日は寒いのかその寒さが一際強く感じるよ。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/05(月)10時26分30秒 

      > 脳の機能も相当に低下してるようだな(;´Д`)

      seektimeが長いような感じがする(;´Д‘)
      今さっき五分前に牛乳と共に食事を取ったら急激に心臓が動き出したよ。
      体の中心部が段々と熱を発してきているようになってる。(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/25(火)23時43分41秒 

      > ドクターペパー売りきれてたあヽ(´ε`;)ノ 

      一年ぶりに飲んだらマズくはないんだが体が拒否しはじめたので
      半分捨てたよ(;´Д‘)若さが足りない24歳


>   投稿者:   投稿日:2001/09/30(日)00時43分07秒 

      > なんで戦国時代の本を見ながらオナニーすることは出来ませんか?

      小学生の頃の漏れは鼻の慶次でワッシワッシとオナニーしてましたが? (;´Д‘)


>_  投稿者:   投稿日:2000/02/26(土)00時21分28秒 

      > > 別人だが
      > > 渋谷系からだいたい毎日いる漏れは知らんぞ
      > > その日にいなかっただけで新参になってしまうのか(;´Д‘)
      > 俺漏れも知らない。
      > 他に知らない人が居て安心。

      ログか何かで読んだ気がするんだけどな
      ババーっと流し読むから憶えてはいない
      バンバンのときもゆでたまごのときもその場にいなかったよ(;´Д‘)
      リアルタイムで見たのはcitybankくらいか・・・


>_  投稿者:   投稿日:2000/02/26(土)00時24分16秒 

      > っていうか、渋谷系からほぼ毎日居る人って病気だと思います。

      まじっすか(;´Д‘)


>検索くん  投稿者:   投稿日:2000/03/26(日)03時35分40秒 

      >   >   投稿者:   投稿日:1999/08/07(土)04時17分14秒 
      >      > なんか音アップしろよ。
      >      > お前らの魂の篭もりきったヴォイスとかよ。
      >      > 怒りのギターとか。
      >      ゃぁ、俺が小学生の頃ドラゴンボールの単行本を
      >      延々と朗読してるテープがあるんだが、いる?(笑い
      >      参考:1999/08/07(土)04時13分14秒 

      発見された(;´Д‘)
      去年の8月かぁ
      ぁゃιぃ以外の時間は寝てるだけだからな
      あっというまだ


 投稿者:   投稿日:2001/11/05(月)10時42分14秒 

      --------------------------------------------------------------------------------
      >   投稿者:   投稿日:2001/11/04(日)06時29分22秒  ■  ◆ 
      > > 僕たちピクミン!(゚Д゚)
      > 妖精さんについゆく!(゚Д゚)

      今日も
      煽る
      騙る
      荒らす
      そして弾かれる〜

      参考:2001/11/04(日)06時26分58秒
      --------------------------------------------------------------------------------

      ワラタ(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/03(火)23時30分02秒 

      > > なんか昼間に噂されてたから今、真偽を明らかにしたい(゚Д゚)
      > それ(;´Д`)精子君でログ検索な

      ん? どういうことなのかよく分からないよ 
      漏れはみらいしか見てないし他の板に書きこんだことなんてないよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/01(日)16時02分02秒 

      > > どうせプロバの串は漏れてるから、余程の事してない限り平気だと思う
      > (;´Д`)漏れのライフワークのAG煽りはもう駄目ですか

      ぁぃぁぃに行ってAGを煽るためだけに毎日ネットができるマンガ喫茶に通ってる
      漏れは異常 
      つーかこないだ騙されてブラクラ踏んで店員に罵倒されたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/01(日)23時26分24秒 

      > > 現実に住人がいたら恐いな
      > リアルワールドに住人の知り合いいるヤシいる?
      > 漏れはこの前先輩がホンテナだと知って激しくビビったよ(;´Д`)

      水道橋のWINSで呂布を見かけたよ 階段から転げ落ちてた (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2000/07/23(日)21時09分49秒 

      > そういえば協力会社の人に「○○さん、ニチャンネルって知ってますか?」
      > なんて言われたことがある。
      > 知らないといったらメモ用紙にURAを書いて渡してきた。

      バイトから帰ってきたら部屋のドアに矢が刺さってて
      @呂布のURLが書かれたメモ用紙が結びつけてあったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/01(日)16時24分09秒 

      > > スキャンしてから捨てれば収納上手で経済的 ('-')
      > スキャンする気力が無いよ
      > 手間かかりすぎだよ

      俺漏れも (;´Д`)
      スキャンしてここでアプでもしてやろうかと思ったりするんだが本をひろげちゃうと
      勃起しちゃうんでついつい抜いちゃってな
      するとなんが気だるくなってやめちゃうんだよな


>   投稿者:   投稿日:2001/04/01(日)16時26分34秒 

      > > 大塚家具とやらに行ってみたんだが、会員制なのな。
      > > 受け付けで登録して店員が一人ついてきた。
      > > どうも、ああいう堅苦しいのは嫌だ。しかも家具高いし
      > 家具は高いものと割り切らないと、そうそう買うもんでもないからな。
      > しっかりしたテーブルなんて一生モンだし

      漏れが今使ってるこたつやら椅子やらテーブルやらは全部粗大ごみの日に
      拾ってきたヤシだよ 
      なにせディスプレイやプリンターやテレビも拾ってきたヤシだからな (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/01(日)22時54分58秒 

      > プリチィウーマソを見てウルウルしてるのは漏れだけかな?(ρ_;)

      漏れ的にはプリティウーマンって全然面白くないんだが…
      今まで仕事一筋だったヤシが風俗にはまって身を崩していく話としか思えないよ
      聖コスにはまっちゃってそれまでコツコツと貯めてきた貯金500万を全部
      使い果たしちゃった漏れの友人の兄貴を見ているようで辛いよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/01(日)23時49分19秒 

      > 今日も夢の中は楽しかった

      今日の夢は最悪だったよ 妹の部屋に忍び込んでパンツ脱がせて
      おまんこを舐めてたら妹が起きちゃって逃げようとしたら
      いきなり抱きつかれてそのままセクスする夢をだったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/04/02(月)01時01分16秒 

      夜道を歩いていて久しぶりに空を見上げて星を見ていたら
      死兆星が見えたよ (;´Д`) もう駄目だ死のう


 投稿者:   投稿日:2001/04/02(月)01時22分56秒 

      思春期は異常に気になるんだよな 自分は他人からどう見えてるんだろうかとか
      自分は他人と違うんじゃないかとかな
      漏れも自分はとっても不潔で臭いんじゃないかと気になって仕方がなくて
      何度も手を洗ったり風呂にはいったりしてたけどそれも全部気のせいだったよ
      と、思ったら本当に臭かってな (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/08(日)00時28分15秒 

      > > 友人どもがみんな引っ越していくよ(ρ_;)ノ 
      > > そして誰も新住所を教えてくれないよ
      > 漏れは1ヶ月ぶりに友人に電話掛けたら
      > 「この電話番号は現在使われておりません」って言われたよ(ρ_;)

      漏れは春休みに実家に帰ろうと思って実家に電話かけたら
      「この電話は現在使われておりません」って言われたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/08(日)14時27分57秒 

      > > 漏れは花見からも弾かれたみたいだ
      > > 誘いが来ないよ・・・
      > > 仕方無いからギコギコしながらお部屋の片付けでもしてるさ
      > 職場での孤立ってのは人数が少ないだけに辛そうだな...
      > つか漏れは生まれてこの方一度も花見を経験したことが無いよ
      > 青春を全くエンジョイしていない自分萎え(;´Д`)

      朝5時から場所とりさせられた挙げ句に花見が始まったら
      「おいつまみ持って来い」とか「ビールねえぞ」とか上の人間にこきつかわれまくって
      最後はゴミの持ちかえりまでさせられて休日が一日潰されるイベントの
      どこがうらやましいんですか? (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/01(日)13時31分29秒 

      > > 借りてきたエロビ、不発(;´Д`)
      > どんな内容よ?
      > 漏れは中学生の頃エロ自動販売機で「体の絡み合い」っていうビデオ買ったんだが
      > 見てみたら相撲の試合だったことがあるよ(`Д´)

      漏れは「ヤラセ一切なし すべてガチンコ いきなり押し倒しそのまま無理矢理…」
      ってのを買って見てみたらヒクソン・グレイシーが高田の顔面をバンバン殴ってるやつだったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/10/12(土)12時19分06秒 

      > > 漏れも仮性包茎だがだからなんだと言う感じだ(´ー`)広東包茎、真性包茎でないしな
      > 真性やかんとんはセクスほぼ不可能だが仮性なら充分セクス可能だしな(´ー`;)

      つか日本人男性の6割〜7割が仮性包茎って事だからこれは日本人が生物学的に
      劣等遺伝と言う事なのか?(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2002/10/21(月)21時55分09秒 

      > > ワカタ(;´Д`)
      > > 今紺碧の艦隊みてるんだけど艦長らしき人が「面舵一杯!」とかいうと
      > > 総舵手の人が「○△×○ー!面舵一杯!」って言い返しながら舵を操作
      > > するんだよ
      > > それがなんていってるのか良くわからなくて
      > よーそろー、では?

      早漏ていうな(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2002/11/10(日)01時44分21秒 

      > ぁゃιぃ原理主義によるテロはまだですか?

      漏れの家の洋式便所の便座カバーに対してのおしっこ自爆テロに成功したよ(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2002/11/30(土)00時44分13秒 

      > おい!おまえら!俺すげーこと考えたよ!
      > トイレに貯水タンクって付いてるよな。
      > 便器じゃなくて貯水タンクの中にうんこをするんだよ。
      > そしたら水を流したときにうんこが流れ出すんじゃなくて
      > 便器に流れこむんだよ!
      > まさに発送の逆転!TOTOに行ってくるっ!

      便器いらねぇじゃん(;´Д‘)スッゲェじゃん!


 投稿者:   投稿日:2001/04/23(月)00時24分12秒 

      学校で職業適性検査みたいなのを受けた
      全部で200問くらいある質問に答えるとどんな業種・職種が向いてるかってのが
      分かるヤシな
      で、結果が返ってきたんだがなんかほとんどの業種にむいてないって出てたよ
      公共性もなければ協調性もない 正義感もないしモラルもない 意識も低い
      芸術家か宮大工かビル管理にでもなれって書いてあったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/25(水)00時27分24秒 

      > > 就活ゲーム
      > 俺はもう内定ワッシワッシ落ちてきてるよ

      あれれ?漏れのうける会社は全部404だよ (;´Д`)?


>   投稿者:   投稿日:2001/04/29(日)23時42分21秒 

      > > 困った 明日何もすることがないよ (;´Д`)
      > 空のバケツと水の入ったバケツを用意して、水を移し替える作業を延々と繰り返せば
      > 一日なんてあっという間に

      普段やってる仕事が大体そんな感じだからな 勘弁してくれ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/25(水)00時35分37秒 

      > > もう飽きたからやめちゃったよ
      > 経験値がゼソゼソ溜まらないよ(;´Д`)
      > 会話イベントも罵倒されてばっかりだし(ρ_;)ノ

      書類選考は通過するんだけどグループ討論でいつも落とされるよ (;´Д`)
      討論に参加できなくて「お、俺漏れも」っていうだけでそれを見かねて
      司会やってるヤシが「○○君はどう思う?」ってふってくれるんだけど
      そうなると緊張しちゃって「え、あ、う、ぁぅぁぅぁ〜」ってなって
      プクスされてそっから先は放置プレイだよ


 投稿者:   投稿日:2001/04/30(月)22時18分39秒 

      人事の人はすごいな たった10分の面接で漏れが駄目人間ということを
      完璧に見抜いているよ (;´Д`)
      ここまで漏れの面接成績は32戦32敗(30KO負け 2不戦敗)
      筆記試験なら28戦26勝なのに… もう駄目だな 死のう


>   投稿者:   投稿日:2001/05/01(火)22時18分13秒 

      > 誠に残念ながら、○○さんのご期待に沿う結果とはなりませんでした。

      また不採用だよう もう死にたいよう (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/04/23(月)00時47分08秒 

      え? 合コンなんて本当にあんの?
      漏れ6年間も大学に通ったのに参加どころか声すらかけられてないよ?
      同窓会だとか合コンだとかってマンガやドラマの中だけのイベントで実際に
      やってるヤシなんて居ないんだろ? (;´Д`) そうだろ?



     精子くん その1 その3 その4 その5 その6 その7
     ごめんねお母さん 呂布語録 漏れ以外 激しく困ったよ


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system