(;´Д‘)精子くん(その1)


>   投稿者:   投稿日:2001/01/14(日)02時16分52秒 

      > ひょっとして精子君いる?

      なんで漏れの中1のときのあだ名をしってますか? (;´Д‘)
      まさか中2のときにはあだ名が「ドピュッシー」にクラスチェンジしたことまで知ってますか?


>   投稿者:   投稿日:2001/01/14(日)02時21分42秒 

      > なんでそんなあだ名付けられたよ?(´ー`)y-~~

      音楽のテストでドビュッシーと書くところを間違えてドピュッシーって
      書いちゃって×になってな それをみんなにみられて…
      それ以降「ドピュ」とか「ドピュッ」とか呼ばれるようになったよ (;´Д ')


>   投稿者:   投稿日:2001/01/14(日)02時27分14秒 

      > 恥ずかしいヤツだな。その前の精子君の経緯は?

      中学の頃漏れは学校に行く前にいつもオナニーしてたんだ
      んで制服のズボンに精液がついてたのを気づかずに登校してそれを
      クラスの連中に発見されてな 白くカリカリに固まってるのを 
      それ以降「精子くん」って呼ばれるようになったよ (;´Д ')


>   投稿者:   投稿日:2001/01/15(月)00時40分18秒 

      > > 俺漏れも
      > > 出来れば家を出たあとは連絡先も両親に教えず実家との関係を完全に
      > > 立ち切りたいと思ってるよ こんなの漏れだけかなぁ (´Д`)
      > ー`)ノ今すんでる家いいかげん飽きてきた制約多いし・・・

      漏れの部屋にはテレビもビデオもないんでオナニーするときはいつも
      居間でこっそりしてるんだがイク直前に突然母親が帰ってきたりするんで
      非常に困るよ 直前ならともかく出した後とかだとちんちん拭かないまま
      あわててパンツはいて逃げてパンツがべとべとになっててな (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/01/15(月)00時51分00秒 

      > においで気がついているよ

      ゴミ箱に捨てるとゴミ箱から異臭がするんで漏れはオナニー使用済ティッシュは
      専用のゴミ袋に入れるようにしてるんだけどそのゴミ袋をこっそりゴミ捨て場に
      捨てといたら、漏れが外出してたあいだに漏れが捨てるところを目撃した
      近所のおばさんが「今日は燃えるゴミの日じゃないんで」ってうちに袋を持って
      きてて母親がそれを受け取ってて漏れが帰るやいなや「これは何?」って
      詰問されて激しく困ったよ (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/01/16(火)23時11分42秒 

      コンビニからの帰り道自作の替え歌を唄いながら歩いててふと振り向くと
      後ろに女の子が歩いてて「は、恥ずかしいな〜(;´ー`)」と思った
      よく見ると女の子一人じゃなくて横に彼氏もいて
      「おいおいカプルかよ (;´Д`) あとで二人で漏れをプクスするんだろうな」と思った
      さらによく見てみるとその女の子は高校の同級生だった (;´Д‘) 死にたい


>   投稿者:   投稿日:2001/01/16(火)23時36分40秒 

      > > ノーマルなオナニーじゃ満足できなくなってきた (;´Д‘)イチジルシクコマル
      > ノーマルじゃないオナニーってどんなことするんだ?

      漏れが好んでやるのは四つん這いになって顔を畳にグリグリ押しつけながらのオナニー
      畳に精液がついちゃうのとあまりに無防備なんで家族に見つかりやすいのが欠点かな(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/01/18(木)23時37分29秒 

      > ダメだ
      > 今日は消すボタンばっかし使ってるよ(;´Д`)

      ついでに漏れの過去の嫌な思い出も消してくれよ
      毎日寝ようと思って電気を消して布団にはいるとかなり過去のものすごく
      恥ずかしい死にたくなるような体験がなぜか思い出されて一人布団の中で
      悶えてるよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/01/18(木)23時50分01秒 

      > 過去のものすごく恥ずかしい死にたくなるような体験apukibori

      小学生の頃のことなんだがその日はずっと下痢気味でね 授業中どうしても我慢
      できなくなったんで先生に言ってトイレに行かせてもらってね それだけでも恥ずかしい
      んだけどトイレにむかってる途中で限界がきちゃって漏らしちゃったんだ
      で、半ズボンだったらすそのところからうんこがダラダラたれてきてな
      ちょうど授業中だし周りに誰も居ないからそのままズボンとパンツ脱いで
      手洗い場で下半身をざぶざぶ洗ってたらなぜかそこに隣のクラスの女の子が
      通りかかってしっかりと目撃されてな (;´Д‘) その子は誰にも言わなかった
      みたいなんで他の人には知られてないと思うんだけど


>   投稿者:   投稿日:2001/01/21(日)01時13分51秒 

      > もっとも気持ちのいいオナーニは何よ?(゚Д゚)コンニャクか?

      技法よりもシチュエーション重視だな 漏れは
      中学のとき放課後誰も居ない教室でしたオナニーは最高だったな
      漏れの学校は部室がなくて部活動をやる人はみんな教室で着替えてたんでな
      窓から女子テニス部が練習してるのを眺めながらその子のスカートにちんぽを
      擦り付けながらやったオナニーはものすごく気持ちよかったよ いっぱいでたし (;´Д‘)
      技法でいうと漏れが好きなのは両手で挟むようにこするモンゴリアンオナニー


>   投稿者:   投稿日:2001/01/21(日)01時18分13秒 

      > その後スカートはどうしたんだ?

      スカートに精子がついちゃったんでティッシュでふき取ろうとしたんだけど
      そしたら今度はティッシュのカスがスカートにべっとり着いちゃって
      仕方ないんで指につばをべっとりつけてふきとったらそこだけガビガビに
      なったうえに変な臭いもついちゃったんで諦めて帰ったよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/01/21(日)01時21分47秒 

      > > 両手は非精神的 もっと画期的なのはないものか
      > やっぱり床オナニュじゃないのか?
      > 初めて覚えたのがこれだったから今でも時々やってしまう(*´Д`)

      漏れが初めて覚えたのはのぼり棒オナニーだね 幼稚園のときに習得したよ
      あまりに気持ちいいんで日中何度も棒にのぼっては降りるを繰り返してたよ
      一度思いきって横からちんぽを出して直接棒に擦り付けてみたんだけど
      さすがに痛いだけだったよ (;´Д‘)
      小学校に進んでからはのぼり棒が使えなくなったんでラッコ式オナニーを
      するようになったよ


 投稿者:   投稿日:2001/01/26(金)00時10分37秒 

      ウォシュレットオナニーってのもやったなぁ 
      肛門に適度な刺激が加えられつつちんこを自分でしごいて…
      ちょと物足りなかったんで便座の上にうんこ座りしてちんこの先にウォシュレットを
      あてようとしてバランス崩して便器でアゴをうったときはあまりの情けなさに
      死にたくなったがな (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/01/27(土)23時33分59秒  ■  ★  ◆ 

      > > 俺の高校ではブルマやジャージの色彩は学年別だったな
      > > 1年は赤2年は紺3年は緑みたいな感じで
      > 高校は「ブルマも可」といわれてた
      > で、学年にひとりだけブルマの女がいるといううわさを聞いた
      > 3年間探しつづけたが結局お目にかかれなかった

      漏れは別のクラスのヤシと情報を交換しあってたな
      「3組の○○はピンクのブラなんですけて見えるぞ」とか「2組の△△はものすごく
      ブルマが食いこんでる」とかな
      で、見にいってそれをネタにオナニーしてたよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/01/27(土)23時50分04秒  ■  ★  ◆ 

      > 紹介さえしてもらえないよ(ρ_;)

      紹介してもらっても困るよ
      一緒に帰るっていっても話題もないし、付き合うっていっても何していいかわからないし
      そうやってるうちにあきれられてふられるくらいだったら最初から付き合わない方が
      ショックがない分マシだよ
      漏れは遠くから眺めてオナニーしてれば充分だよ (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2000/12/29(金)02時02分50秒 

      漏れの中学は更衣室とか部室がなかったんで男女とも教室で着替えてたんだが
      放課後誰も居ない教室で帰宅部の漏れが女の子の机をいろいろ物色して
      スカートの匂いを嗅ぎながらスカートにちんこをおしつけてオナニーしてたのを
      隣のクラスの子に見られちゃってな
      あれが人生の最大の失敗だよ (;´Д‘) あそこからもう一度やりなおしたい


>   投稿者:   投稿日:2000/12/29(金)02時09分00秒 

      > ワラタ、その後が気になる

      「誰にも言わないでぇ (;´Д‘)ノ お願いお願い」って一生懸命頼みこんで
      なんとか黙っててもらってな しかもそれがきっかけでその子と仲良くなって
      まさか付き合うようになるとはなぁ 思いも寄らなかったよ
      まさに災い転じて服とナスだな


>   投稿者:   投稿日:2001/01/28(日)00時01分28秒  ■  ★  ◆ 

      > > 中2の時にね 3日間だけ
      > > 4日目の夕方にふられたよ (;´Д‘) 
      > ふられた理由は?(;´Д`)

      よく分からないよ
      一緒に帰っててその子を家までおくったときに漏れがベランダに干してあった
      ブルマとブラをじーっと見てたら怒られたんだけどあれが原因なのかな (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/01/29(月)00時15分52秒  ■  ★  

      授業中にシャーペンの先で爪にたまったアカをほじって臭いを嗅いでたら
      隣の席の女の子がそれをじっと見てて「…不潔」とぼそっと一言つぶやいて
      それ以降まったく漏れと口をきいてくれなくなったよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/01/29(月)00時18分55秒  ■  ★  ◆ 

      > 君は武勇伝に事欠かないな(;´Д`)

      中学高校時代のこんなカンジのあらゆる出来事がことこまかに当時の日記に
      つけてあるからね 暇なときに見返しながら鬱になってるよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/01/29(月)23時51分58秒  ■  ★  ◆ 

      > > ボディシャンプーを泡立てたあとに皮を剥いてするシャボンオナニーは
      > > 最高なんだけど湯船の中で出しちゃうと後から入る妹に文句を言われるよね (;´Д‘)
      > ちょっと!(;´Д`)それショウキ
      > なんて言われるのよ

      「ちょっと お兄ちゃん お風呂の中で鼻かむのやめてよね 鼻水浮いてる('-'*)」
      って言われるんで「ごめんよ (;´Д‘)」といつも謝ってます


>   投稿者:   投稿日:2001/01/31(水)23時41分02秒  ■  ★  ◆ 

      > ちんこを弄びたい

      左手で膝を抱え込みながら右手でちんこをこする屈伸抱え込みオナニー
      別名フィッシャーマンズオナニーは、膝頭をおまんことか乳首にみたてて
      ぺろぺろと膝を舐めながらするオナニーなんで確かにいつもと違った味わいが
      あるんだけど人に見られると非常に恥ずかしいんで困るよね (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/01(木)00時23分03秒  ■  ★  ◆ 

      > いまからオナニーするがお勧めのオナニー方法があったら言ってくれ

      イク寸前に手のひら全体でちんこを包み込むようにして
      人さし指と中指でちんぽをはさんでのこりの指で玉袋を刺激する
      スプリットフィンガーファストオナニーはどうだい? (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/22(日)02時14分57秒 

      > 皆、どのようにしてオナニュを知ったのか教えてくれ

      幼稚園のときのぼり棒で覚えたよ それが最初 (;´Д ')
      それが楽しみで毎日幼稚園に行ってた
      それを元に自宅でも楽しめるようにと開発したのがうつぶせになって
      床におしつけるドリルアホールオナニーなんだ


>   投稿者:   投稿日:2001/02/01(木)00時31分03秒  ■  ★  ◆ 

      > 糞を漏らしたのも立派な思ひ出

      高校の期末試験のときなんだが、どうしても単語が思い出せなくて
      単語を覚えるときはちんこをいじりながらやる癖がある漏れは、なんとしても
      その記憶を呼び起こすために覚えたときと同じ状況にしてみようとして
      一生懸命ちんこをいじりながら試験を受けてたら試験監督をしてた先生に
      試験終了後に呼ばれて「一体あれは何のつもりだね」って問い詰められたよ (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/02/02(金)01時41分23秒  ■  ★  

      そうだなぁ どうせ漏れの人生なんの盛り上がりも面白みもないまま
      終わっていくんだったら女子中学生さらって好き勝手にやりたいなぁ
      浣腸とかしてな (*´Д`)ハァハァ
      と妄想してオナニーしたあとにでもそんなことしたら家族の人生を台無しにしちゃうし
      やっぱよくないよな と突然改心する漏れは小心者 (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/03(土)22時40分28秒 

      > > (;´Д`)ノ 了解
      > (;´Д`)ノ<精子くーん ネター

      漏れが封印しているオナニーのひとつにスーイサイドオナニーっていうのがあるんだ(;´Д‘)
      これはオナニーしながら肛門にも刺激を与えるっていうわりかしありがちな手法なんだけど
      漏れの場合には肛門をいじったあとにその指の匂いを嗅ぎながらオナニーするんだよ
      それによって女の子にちんちんを咥えてもらいながらその子のお尻の穴を舐めてる
      っていう擬似体験が出来て最高なんだけど問題もあってな
      気持ち良さの代償として出したあとの虚しさもまた最高でな
      よくそれで出したあとにちんちん丸だし指にうんこがついてる状態のままで
      ぼーっとしててお母さんや妹に見つかりそうになったよ 
      だからあまりやらないようにしてるんだ やるのは家に誰も居ないときだけ(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/15(日)23時55分23秒 

      > そんなことで悩む時間を尿道の快感ポイントを探る作業に使うことを覚えたので精神的

      漏れはオナニ-したあとにすぐに眠くなっちゃうんでよくおちんちんを丸だしのまま
      寝ちゃって家族に怒られたりしてたんだ
      で、一度オナニーしたあとにおちんちんも拭かずにそのまま寝ちゃって翌朝
      起きたら皮のとこにたまった精子が固まってたんでそれをそーっと抜きとったら
      尿道がほどよく刺激されて最高だったよ
      あまりの気持ちよさに昇天しちゃったくらい (;´Д ')


>   投稿者:   投稿日:2001/02/03(土)23時20分31秒 

      > > 午後一の授業中から寝ていて夕方の6時過ぎまで誰にも起こされなかったことあるよ(ρ_;)ノ
      > 起きたら体育の授業中で教室が空だったことならあるよ(;´Д`)

      漏れはクラスの女の子に起こされて周りをみたらもう女子しか居なくて
      漏れが居るから着替えられないとっととでてけよみたいな目で全員に睨まれて
      ヒィーってカンジで教室から逃げ出したことがあるよ (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/02/04(日)01時29分05秒 

      漏れの中学では毎年マラソン大会をやっててな
      先に女子が走ってその次に男子なんだけどスタート前に、すでに走り終えて
      ブルマ姿でハァハァ('-'*)って息を荒げてる女の子を目の当たりにして
      漏れのおちんちんもウォーミングアップ終了ってカンジでな
      勃起しちゃってやばいなーって思ってたらマラソン男子の部スタート
      完全勃起してる状態で走しだしたもんなんでおちんちんがパンツですれて
      気持ちよくて我慢しきれずに500bほど走ったところで出しちゃってな
      その後の5`は地獄だったよ パンツべたべたのままで 死のうと思ったよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/08(日)00時21分07秒 

      > 誰か盛り上がるネタをふれ。

      高校のときブサイクなくせにめっちゃスタイルがいい子がいてな
      その子のブルマ姿を見ておちんちんが痛くなるくらいに勃起しちゃったときは
      なんか負けた気がして無性に悔しくなったよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/05(月)00時05分34秒  ■  ★  ◆ 

      > バレンタインの思いでをどうぞ

      当然のように何事もなく帰宅していたら前方に漏れの友達とその彼女が並んで
      一緒に帰ってたんでなんか気まずいし惨めだから見つからないようにすぐに引き返して
      別の道を通って帰ろうと思ってブレーキをかけたら前後両方のブレーキがブチって
      切れちゃってくだり坂だったんでそのまま止まれずに電柱に激突して友達と
      その彼女に大爆笑されて死にたくなりました (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/02/11(日)02時23分29秒  ■  ★  

      中学のときにもうとにかく年がら年中いつなんどきでも乳首がたってる子が
      いたよ もう同じ学年で知らないヤシは居ないっていうくらい男子の間で
      噂がひろまっちゃってな 体育祭のときはみんなこれでもかっっていう
      くらいじーっと見てたよ もちろんそのときもはっきりと分かりすぎる
      くらい乳首がたってたなぁ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/11(日)03時28分51秒 

      > > 漏れは小さい頃から
      > > 部屋の押し入れの上の小さい戸棚(天袋?)から
      > > 寝てる漏れめがけて巨大な鉄球がゴロゴロ落ちて来る夢を見るぞ(;´Д`)コワイ
      > 漏れは深い井戸か何かのそこに突然落ちて延々と暗闇を落ちつづける夢を見るよ
      > コワイ(;´Д`)

      漏れは勇気を出して風俗に行って女の子にちんこを舐めてもらったら
      すぐに出ちゃってしかもなんか精子が止まらなくてビュッビュッって延々と
      出続けて最初は女の子も笑ってるんだけどそのうちシャレにならなく
      なってきてティッシュで抑えててもどうにもならなくなって
      泣きながらちんちん丸だしで店から逃げ出すところでいつも目が覚めるよ(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/11(日)04時11分47秒 

      > > 初期設定でレベルをハードモードにすると、
      > > 最終イベントは「消しゴム貸して」に変化してな
      > > 難易度高すぎ(;´Д`)
      > シャーペン落として「あっ・・・(沈黙)」の後拾ってもらうってのはどうだろう

      シャーペン落としちゃって拾おうとかがんだら後ろの席の子のスカートの中を
      覗き込むような形になっちゃってパンツが見えそうだったもんだから
      その体勢のまま固まってたら顔面にトゥキックをくらって鼻血が出たよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/12(月)00時27分16秒  ■  ★  ◆ 

      > > 24時間耐久オナニー選手権in漏れの部屋 (;´Д‘)
      > それは24時間抜き倒すのか?
      > それともしごきつつも射精を我慢するのか?

      射精を我慢するんだよ (;´Д‘) ギロチンチョークオナニーでね


>   投稿者:   投稿日:2001/02/12(月)00時32分36秒  ■  ★  ◆ 

      > > 射精を我慢するんだよ (;´Д‘) ギロチンチョークオナニーでね
      >                   -------------
      > 良く分からないのだが
      > 尿道にチョークを突っ込んでチョークもろともギロチンで切断?(;´Д`)

      これは漏れが図書室で医学関係の本を見てて早漏について調べてたときに
      開発したオナニーだよ いきそうになったらぎゅってちんぽの根本をおさえて
      射精を我慢するってのを何度も繰り返すと早漏が治るって本に書いてあったんだ
      ギリギリいく寸前まで我慢してぎゅって押さえるってのは楽しいよ (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/02/26(月)00時11分52秒  ■  ★  

      登校して教室に入るなり掃除ロッカーに入れられて窓際の一番後ろの席が定位置の
      不良の吉本君がその前に椅子を置いて座ったんで漏れは出れなくなってな
      さすがに1時間目が終わったら出してくれるだろうと思ってたら…
      4時間目の途中にもう我慢しきれなくなってドアをコンコンって叩いたら吉本君に
      思いっきり蹴られたんであきらめて中でおしっこをしたらいきなり開けられて
      クラスのみんなにおしっこしてるとこ見られて… (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/03/31(土)16時17分11秒 

      中学の同窓会に出席して二次会の席で中学時代ずっと好きだった女の子に
      「ねえ ○○くんって付き合ってる人居るの?」って聞かれたんで「居ないよ」
      って答えたら「え じゃあさぁ もしかして…童貞?」ってさらに聞いてきてな
      「そうだよ」って答えたら「それじゃ今から…」ってホテルに直行してワッシワッシと
      童貞喪失できるかも…って妄想しながら「そうだけど」って答えたら
      「やっぱそうなんだー (≧∇≦) ブァッハッハッ!!! ねー みんな聞いてよ
       ○○ってまだ童貞なんだってー やばいよねー まー仕方ないけど
       つーか賭けアタシの勝ちねー 飲み代払ってよ〜 アハハハ」
      って散々笑われて死にたくなったりなんかしてないよ 絶対 (;´Д‘) 


 投稿者:   投稿日:2001/03/04(日)02時19分41秒  ■  ★  

      ティッシュを2枚重ねにしてちんこにあてがってオナニーして精液がティッシュを
      突き破ってダラーっと垂れてきたら「ニマイヌキー ヽ(;´Д‘)ノ ニマイヌキー」と一人で
      叫んで喜んでみる漏れは異常


>   投稿者:   投稿日:2001/01/17(水)21時36分40秒 

      > > 路地裏でカツアゲ
      > > 表通りでひったくり
      > > 17歳にすれ違い様に刺され
      > > ありそう
      > モレはこの前、胡散臭いギャラリーの奥のほうに連れ込まれて
      > 200万もする絵を買わされるところだったよ(´ー`)コワイ

      漏れは電話かかってきて「PS2が当たりました 取りにきてください」って
      言われたんでノコノコでかけていったら100万もする英会話教材を
      買わされそうになったよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/01/17(水)21時46分11秒 

      > 応募した覚えのない懸賞に当たったってのは
      > 99%セールスだから放置すべし

      断ろう断ろうと思ってたんだけど上手く切り出せなくてね
      上手くマニュアルになってんだろうけど断りにくいような持ってきかたするんだよね
      「何度も電話したんですよー ようやく繋がりましたー」っていきなり言われて
      「はぁ すいませんでした (;´Д‘)」ってなぜかいきなり漏れ謝らされてるし
      女の人と電話で話すのなんて小学生のときに運動会は雨で延期だってことを同じ班の
      子に伝えるために電話して以来だったからね なんか緊張しちゃって
      んで適当にあいづちうってたら取りにこいっていわれて、こっちが返事する前に
      で、日程はいつがいいですか? って聞かれて えっえっ?(;´Д‘)って
      やってるうちに時間まで決められちゃって…


>   投稿者:   投稿日:2001/01/17(水)22時03分56秒 

      > でPS2はもらえたのかい?

      お腹が痛くなったんで帰りますって言って逃げ帰ってきたよ (;´Д‘)
      PS2は貰えなかったよ 


 投稿者:   投稿日:2001/01/14(日)23時51分59秒 

      アニメ好きの友人に「アニメはやっぱ全26話だよ 13話だとちょっと足りないし
      52話だと間延びして中弛みするからね 2クールが一番さ」って30分くらい延々と
      電車の中で語られた (;´Д‘) 漏れはどう返答すればいいよ


 投稿者:   投稿日:2000/12/30(土)15時26分34秒 

      もうオナニーし飽きた 経験値貯たまりまくってもうマスタークラスだよ
      いつになったら非童貞にクラスチェンジできますか? (;´Д‘)
      セクスのアビリティはどうやったら身に着けられますか?


 投稿者:   投稿日:2000/07/31(月)20時10分04秒 

      ────────────────────────

      いたい!いたいよぅ!
      うぐぅ!うぐぅ!

      ────────────────────────

      ほら、舐めてごらん…?

      あうーっ…

      ────────────────────────

      入った…痛くないか?

      …お尻は、嫌いじゃ無い

      ────────────────────────

      あはは…中でビクビク言ってます〜…

      ────────────────────────

      ほら、何を何処に入れて欲しいのか言ってごらん?

      そんな事言う人、嫌いです…

      ────────────────────────

      ハァ…ハァ…ハァ…(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/05/03(木)00時47分55秒 

      > オマエら射精するときどういう声上げるよ?

      嫌っ 中は中は駄目っ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2000/09/04(月)06時20分17秒 

      > 今時の小学生はキャミソールで乳首浮かせてるのが普通なのか(;´Д`)
      > ミニスカ当たり前だし
      > 俺も今頃小学生ならな・・・

      (;´Д‘)!!!!

      浮き乳首マニアの漏れには衝撃的だ
      乳首バンバン浮いてるのか
      これから秋だから今のうちだな
      デジカメ買って近所を散策するよ!!!
      つーかMAJIDE!!!

      それはそうと30人31脚が再放送してたな
      小学生のクセにおぱいがぼいんぼいん揺れてて好き
      大好き


>   投稿者:   投稿日:2001/01/21(日)00時49分55秒 

      > > PC自作派の漏れはズリネタも自作で頑張ってますが (;´Д‘)
      > 精子くん・・・(;´Д`)変態過ぎるよ

      卒業アルバムを見てまずターゲットを決めてそこから細かい設定や
      シチュエーションを固めつつ文章におこしてそれで抜くのがデホです (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/01/21(日)01時01分09秒 

      > 住人のほとんどが今股間に掃除機を当ててるな

      漏れはいつもお風呂にはいったあと風呂の栓を抜いて水がゴポゴポと
      吸い込まれていく流れにあわせて穴にちんぽを突っ込んで楽しんでるよ (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/02/04(日)15時46分44秒 

      うんこしてお尻拭いてたら何か残ってるようだったんで見てみたらもやしが出ててな
      ぐいって抜いたらあまりに気持ち良かったんでそれ以来もやしをワッシワッシと食べるように
      したんだけど中々上手くいかないよ (;´Д‘)


>_  投稿者:   投稿日:2001/04/29(日)16時24分20秒 

      > > うんこをしてこようと思うがどうか
      > 我慢すると気持ちがいいよ

      もうどうころんでもうんこが漏れそうなのになんとか肛門を締め付けつつ
      走る→漏れそうになる→ペースを落とす→うんこがちょっとひっこむ→ペースをあげる
      と絶妙なペース配分で学校から家のトイレまで走破してズボンをズリ下げて便器に
      またがった瞬間にうんこをする漏れの好騎乗っぷりは異常 (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/04/30(月)02時26分19秒 

      最終ラップで白煙をあげながらスローダウンしていくハッキネンの姿は
      中学時代にうんこを我慢しながら下校しようやく自宅にたどりつき廊下をはしって
      トイレの戸を開けようとした瞬間に限界がきてブリブリとうんこを垂れ流して
      放心している漏れにそっくりだな (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/05/20(日)02時26分18秒 

      > > 小学生のとき 体育の授業でさかあがりをしようとした瞬間に
      > > 思いっきりうんこを洩らしたことがあったよ ちょうど下痢気味でね (;´Д‘)
      > うわっ(;´Д`)
      > それからどうしたよ?

      すぐに鉄棒を放して座り込んでお尻を地面にこすりつけてズボンを砂まみれにして
      なんとかごまかしたよ
      それでそのあとすぐにトイレに行ってトイレットペーパーで拭いたりしたんだけど
      授業終わったあと教室で着替えてるときに匂いでばれちゃってね 
      「犬のうんこをふんづけちゃったんだ」って言い張ってごまかしたよ (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/05/20(日)11時10分27秒 

      授業中にうんこが我慢できなくなっちゃってでも「先生トイレに行っていいですか?」
      って言う勇気も無いんで、思いっきり鼻の穴に指をつっこんでぐりぐりして
      無理矢理鼻血を出して「先生鼻血が出たんでちょっと手洗い場に行ってきます」
      と叫んでそのままトイレに行ってうんこをする裏技 (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/01/21(日)01時04分00秒 

      > > 肛門からでかかったうんこをひっこめるのは
      > > スリリングだよね
      > 肛門に掃除機を密着させてウンコをブリブリと漏らすのは気持ちいいかもしれない

      おむつを装着して学校にいってシーンと静まり返った授業中の教室で
      小便を漏らしたときの気持ち良さは異常だよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/01/22(月)01時38分16秒 

      > > 上履きだろ?上履き
      > > ブルマなんかじゃティムポ立たねぇよ
      > 上履きのどのへんに萌え要素があるよ?

      臭いだよ 臭い 嗅ぎながらオナニーすればたっぷり出るよ (;´Д‘)
      なわとびとか教室に置いてあるアイテムを使うと興奮度もさらにアップするしね


>   投稿者:   投稿日:2001/01/22(月)01時42分50秒 

      > なわとびで女の子を緊縛するプレイまだぁ?

      クラスの女の子の両手をなわとびで鉄棒に縛りつけて色々といたずらを
      する妄想をしながら放課後の教室でするオナニーは最高だったよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/22(日)00時02分54秒 

      > 彼女にフラれた翌日に、
      > 町を歩いていてバッタリその彼女に出くわした気まずさったらないな。
      > 童貞に言っても分からないだろうが

      同じクラスの子をズリネタとして使用して抜いて、そんで翌日教室で
      その子に急に話しかけられたときの漏れのうろたえっぷりといったらないな (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/01/24(水)23時30分44秒 

      新しいオナニー技法を考案して試しにやってみて気持ちいいと
      なんか自分も知らなかった今までにない新しい自分を発見して気分になるよね(;´Д‘)

      ハッピーバースデー ハッピーバースデー おめーでーとー 自分〜♪


>   投稿者:   投稿日:2001/01/25(木)00時22分46秒 

      > > エロくないエロゲもありますよ?
      > 抜けないエロゲはない

      俺漏れも
      漏れはくずはや妖精さんでも抜けたよ まなも女装姿を想像して抜けた
      でもオナニー4段の漏れでもAGは無理だったよ (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/01/14(日)21時23分37秒 

      ちんぽまでひきこもっちゃって皮から出てこようとしないよ (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/02/11(日)04時38分34秒 

      銭湯で幼女連れの親父が居たんでじーっと幼女のおまんこを眺めていたら
      愚息がむくむくと大きくなってきたんで湯船から出るにでられなくなってしまい
      仕方なく湯船の中で出した漏れは異常 (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/02/18(日)23時53分43秒 

      オナニーが不正終了したよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/05/01(火)00時01分09秒 

      > まさかとは思うが童貞がいるのか?

      妄想の中では同級生の女の子ほぼ全員とセクスしましたが? (;´Д ')


>   投稿者:   投稿日:2001/02/11(日)04時26分57秒 

      > チョン高の連中は他のことで笑ってるだけなのに襲撃してくるから畏れ

      トイレでおしっこしながら思いだし笑いしてたら後からはいってきた3年の不良の
      人に「ふざけんなグラァ」って絡まれて腹にひざげりを食らったあとに
      トイレで土下座させられて謝らされた中学1年の夏… (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/04/23(月)00時58分59秒 

      早稲田・慶應に入りさえすれば友達がたくさん出来てサークルでワッシワッシと遊んで
      彼女も出来て童貞も捨てられて楽しいキャンパスライフをエンジョイして、んで一流企業に
      就職できてそのまま挫折することなく生きていけると思いこんでいた浪人生時代の
      漏れのところにタイムマシンに乗っていってこう言いたい

      「あ、漏れ漏れ 漏れだって 漏れは6年後の漏まえ (;´Д ')
       言っとくけどな 大学入っても友達できねえしブサイクだから彼女もできねえし
       自宅にひきこもった挙げ句に留年→中退→無職ってなるだけだから 
       変な期待したって無駄だからな まぁ適当に受験勉強しろよな じゃ」


>   投稿者:   投稿日:2001/04/01(日)22時34分32秒 

      > 今日、人から不細工といわれたよ

      漏れなんてすれ違いざまに「38点」って言われたよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/01/20(土)14時34分25秒 

      > スパゲテーを食べたよ(´ー`)

      漏れはオムライスを食べたよ
      つってもご飯とケチャップと卵だけで具なしだったんで美味しくなかった(;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2000/09/10(日)01時20分00秒 

      つり革をつかんでたんでわきの下が丸みえだったんだけどわき毛ぼーぼーだったよ
      めっちゃかわいい子だったのに (;´Д‘)手入れしろっつーの でも萌え


 投稿者:   投稿日:2001/02/03(土)01時44分27秒 

      肛門圧死事件かぁ ものすごい締まりだったんだろうなぁ (;´Д‘)ハァハァ


>おふう  投稿者:   投稿日:2001/02/03(土)23時43分49秒 

      > 給食費とったのは漏れじゃないヽ(´ー`)ノ

      け、検尿はとってなんかいないよ そんなのとってどうするんだよ (;´Д‘)


>ぎこきつね  投稿者:   投稿日:2000/12/04(月)02時11分15秒 

      > > (;´Д‘)PSO買おうにも無色だから金無いしドリカス壊れてるし鬱だ死のう・・・・
      >    A  A
      >  ∠*'-'ゝ<お年玉もらえる年ではないのケ?
      > ヾ( ヽ旦~ 狐はボーナスで購入するス〜
      > ━┓ヽヽ

      (;´Д‘)お年玉貰える歳じゃないし親戚中に嫌われてるので
          正月は家で独り寂しくギコってますウトゥ


>ちぐりす  投稿者:   投稿日:2000/12/05(火)04時28分26秒 

      > > そろそろネタで無しに
      > > ネット上とかでは「これだから昭和生まれは・・・┐(´ー`)┌ ヤレヤレ」
      > > とか言い出すヤシが出てきそうだな(;´Д‘)
      > コ、コマル(´Д`)「これだから平成生まれは・・・┐(´ー`)┌ ヤレヤレ」
      > が多く流布される事を願うよ

      中高生ははっちゃけるし
      ネオ麦茶も少年法で守られてる自分たちのほうが偉い
      みたいなことを言ってたじゃないか(;´Д‘)きっと昭和生まれは迫害されるよ


>ちぐりす  投稿者:   投稿日:2000/12/05(火)04時46分27秒 

      > > > はっちゃけるってどこの言葉ですか?
      > > > つか、それは非常にまずいな(´Д`)y-~~
      > > > で、顔どしたよ?
      > > 漏れは「弾ける」みたいな意味で使ってるが
      > > こんな言葉が実在するかどうかすらわからない(;´Д‘)
      > で顔はどげんしたとですか?ヽ(’ー’)ノ

      同じアパートのドキュンから要らなそうだった新聞を
      拝借してたら見つかって殴られた(;´Д‘)金も取られた


>   投稿者:   投稿日:2000/12/13(水)05時40分01秒 

      > > おれは今170あるけどちっちゃいときはすげー背が低くて
      > > いっつも一番前だったからコンプレックスバリバリだおー
      > > 今でも背小さいほうだと自覚してしまう
      > > 普通なんだろけどな
      > 俺はでかいだけだから仕事とかやっても「あいつはデカイだけで使えねぇなプクス」
                         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      > とか陰で言われそうでますます引き籠もるよ…
      > 力仕事ばっかりさせられるし(;´Д`)力なんてねぇっつうに
      > 人を外見で判断ダメゼッタイ

      つか漏れ実際目の前でそれ言われたよ(;´Д‘)シニタイ・・・


 投稿者:   投稿日:2000/12/16(土)01時07分16秒 

      あなたは 65.1% ドキュン化しています。

      ややドキュン化していると思われます
      しかし、まだ更正の余地はあります。
      足を洗うなら今です。早々に悪友と縁を切り
      更正してください。

      (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/01(日)17時04分44秒 

      > > しゃぶしゃぶを一人で食べに行く寂しさといったら(´〜`)
      > 鍋を独りでつつく寂しさ侘びしさと来たら

      クリスマスイヴにコンビニ夜勤を終えたあと徹夜明けのぼーっとした頭で
      一人こたつで食べる売れ残りのケーキの味はしょっぱかったよ (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2000/12/17(日)08時35分23秒 

      クラス全員にマンコを見られたハナちゃん(;´Д‘)ハァハァ ウッ


 投稿者:   投稿日:2000/12/17(日)16時52分54秒 

      今年のクリスマスも一人で部屋でケーキを食うよ〜 (;´Д‘) コーラをガブガブ飲みながら〜
      ますます太るよ〜→さらにモテなくなるよ〜→そして来年も〜


>   投稿者:   投稿日:2000/11/14(火)23時23分25秒 

      > お前ら覚醒してるか?

      毎日一人で講義受けて一人で飯くって家でゲームしてマンガ読んでギコギコして
      寝るだけ 全然学生してないよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/18(日)14時05分40秒 

      > > 大学の入学手続きで2.5×2.2の写真が必要なのに、2.5×2.0の写真撮って来ちゃった(´Д`)ゞ
      > それくらいなら問題無いよ。
      > 大きすぎると切らないといけないが

      ちんこが小さすぎて皮に覆われてる漏れは切らなくてもいいですか? (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/18(日)22時56分01秒 

      > > 上手い会話ができればデブでも女とセクスできるマジレス
      > 逆にいうと漏れのように顔が良くてもまともにしゃべれない奴は一生ドウテ。

      それじゃ漏れみたいにブサイクな上に赤面症でどもりでまともな話題もふれなくて
      女の子とちゃんと会話することができないヤシはどうなりますか?(;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/12/23(日)00時43分00秒 

      糞を漏らしてもひとり (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/12/03(月)01時41分42秒 

      兄貴同士がいろんな体位にチャレンジする「ためしてハッテン!」まだぁ? (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2000/12/05(火)00時57分09秒 

      午後のこーだだと思ったらWinGだったぁ(;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)02時35分39秒 

      なんだか突然赤い画面になって
      ウイルスに感染してますみたいなことを言われたよ(;´Д‘)
      \210.225.・・・が\winnt\notepad.exeが感染してますとかいわれて
      俺はwin98だし、モデムのランプが点滅しっぱなしだよ(;´Д`)こういうときどうすればいいんだ


>擬古猫  投稿者:   投稿日:2000/05/11(木)23時34分58秒 

      > > 太陽誘電を「サン電子」と読む知り合いがいるぞ
      >     ∧ ∧
      > 〜′ ̄(´ー`)<ナスダック!ナスダック!
      >  UU ̄ U  U

      漏れはナスダックのことをつい最近までアメリカのカーレースの
      カテゴリだと思ってた(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2000/04/03(月)02時21分49秒 

      > > 萌え死なないように注意しなきゃね ヽ(´ー`)ノ
      > > それはそうとメグーとニガーはたまたま帰る方向が同じだったから
      > > 一緒に帰っただけだよね?
      > > 毎朝毎朝一緒に帰ってるわけではないよね?
      > > メグーはちょっとイヤイヤだったよね?そうでなければ説明できないよ
      > どうだろう・・・・俺も出待ちをしたのはその時限りだったから・・・・
      > 俺が言えることは・・ずいぶん仲が良さそうに見えたって事だけだよ・・・・
      > 今となっては確かめようが無いけどね・・・・

      ニガーは性欲丸出しで女に優しく接するからな
      山ちゃんにつらく当たられて凹んだところに
      付け入られたんだな(;´Д‘)アワレ


>   投稿者:   投稿日:2000/02/26(土)06時20分23秒 

      > > 同感ヽ(´ー`)ノ
      > みんな考えることは同じだな(;´Д‘)

      カントリーマアムのCMに出てくる少女を見ると
      ティンコが立つ俺は異常ですか?(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/05(月)23時14分34秒 

      > たまんねーなぁオイ赤ちゃんプレイ
      > 俺もオムツはかしTEEEEEEEEEEEE

      君は変態だなぁ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/06(火)23時03分56秒  ■  ★  ◆ 

      > お前等今日の三行日記つけてみろよ?

      ギロチンチョークオナニーをやってみた
      失敗
      ァゥァゥァ〜 (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2000/02/26(土)20時31分27秒 

      > みんなめちゃいけ観てる模様

      光浦ですらセクース&恋愛経験があるなんて(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/03/09(金)05時53分02秒 

      > > 口だけならなんとでも言えるわな( `ー´)y-~~
      > おまえ変な顔だな( 'ー`)y-~~

      今まで隠してたけど
      漏れロンパリなんだ(;´Д‘)
      こんな漏れでも童貞捨てられるかな


>   投稿者:   投稿日:2001/02/09(金)01時07分15秒  ■  ★  ◆ 

      > > 漏れのパンツもむっちゃべとべとだよ (;´Д‘)
      > 精子君…(;´Д`)君にはずっと今のままの君で居て欲しいよ

      漏れにずっと童貞のままで居ろと? 包茎のままで居ろと? (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/03/08(木)09時56分06秒  ■  ★  ◆ 

      > 昨夜、寝ている義母(35)を縛り、ギャグボールも付け、
      > ローションたっぷりつけたバイブを強レベルにしてマンコに突っ込んだ。
      > そして一夜明けて、義母の様子を見ると
      > ギャグボールの隙間から泡を出しながら痙攣してたよヽ(´ー`)ノ脱糞もしてた

      不覚にも勃起した(;´Д‘)シノウ


>変態仮面  投稿者:   投稿日:2001/02/04(日)00時08分49秒  ■  ★  ◆ 

      > > 漏れはお年玉はたいてPCエンジンの麻雀学園買ったよ (;´Д‘)
      > コンシューマー程度ならパンツ履いたままだろ?
      > つか乳首さえままならんだろ?
      > ゲーセン行けば白ボカシ付きでパンツ脱いでたぞ。

      麻雀学園はPCエンジン初の乳首出しゲームですよ (;´Д‘)
      つかさすがにまずいだろうってことで初回出荷版以降は
      麻雀学園MILDってタイトル変わって乳首も出なくなったけどね
      当時まだ小学生だった漏れはバンバンオナニーしまくりました


>   投稿者:   投稿日:2000/02/27(日)03時32分38秒 

      > ロッキノンの林檎表紙号ってプレミア付いてんのか・・
      > あの頃いっぱい本屋にあったのにな・・
      > 買い占めてりゃ良かった・・(;´Д`)

      なんだそれ(;´Д‘)
      昨日二年分ぐらいまとめて捨てたよ


>   投稿者:   投稿日:2001/02/08(木)00時13分08秒  ■  ★  ◆ 

      > 女と会話していて「好きな映画は?」の質問には
      > かならずレオンと答える。
      > 間違っても、特効野郎Aチームとは言えない。言えやしない

      漏れは超能力学園Zって答えるよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/07(水)23時04分32秒  ■  ★  ◆ 

      > セクスの仕方を教えれヽ(`Д´)ノ

      まずはオナニーで練習しようよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/08(木)00時21分03秒  ■  ★  ◆ 

      > マクロスの半戦闘機状態(足だけでてるやつ)にどういう意味があるのか
      > 漏れにわかりやすく教えてくれ。

      勃起してるのをごまかすにはあの体勢が一番だよね (;´Д‘)ガウォークだっけ?


 投稿者:   投稿日:2001/08/12(日)02時15分49秒 

      蜂の群れに教われる夢を見てビビって目を覚ましたら
      部屋でごきぶり二匹が動めいているように見えて
      恐る恐る電気つけたけど何もいなかったよ(;´Д‘)怖かった・・・


>   投稿者:   投稿日:2000/06/16(金)02時53分18秒 

      > > 別に驚きじゃない
      > > 蜘蛛もゴキブリを食うよ
      > ゴキの成虫にゲジゲジや蜘蛛がかなうの??
      > 大きさから見ても相当無理が歩きがするけど

      自己レヌ
      どうやら我が家で大発生してるのはゲジではなくて
      ヤスデらしい
      体長約20mm、幅3mm程度

      さっきのとこ見る限り、やっぱり排水溝を伝って出てくるのかなぁ
      風呂場や台所でよく見かけるし。

      つーか、害はないって言われても無理な話だよ(;´Д‘)気持ち悪すぎ
      天井に5匹くらいでモゾモゾしてたりするんだよ(;´Д‘)
      それも毎晩(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2000/06/16(金)02時58分01秒 

      > (;´Д`)こええええええええええええええええええええええええ
      > 寝ている最中に君の顔をはっているんだね・・・
      >口開けて寝てる時に…

      (;;;;;;´;;;ー;;`;)

      ガムテープやアースジェットでこまめに退治してるけど
      この3日間で21匹もやっつけたよ(;´Д‘)出過ぎ


>   投稿者:   投稿日:2002/07/29(月)01時27分01秒 

      > > 漏れは麺を噛みきらないようにしてスルスルーっと飲んだあとに先っぽをゆっくりと
      > > 切れないように引っ張って喉から麺を取り出してまた飲んでってのを何度も
      > > 繰り返して楽しむよ
      > 俺は脱糞するとき似たようなことをして楽しむヽ(´ー`)ノ

      もやしをたくさん食べた翌日にうんこするときは肛門からにょるっと
      顔を出したもやしを指でつかんで一気に引きぬくと信じられないくらいの
      快感を味わうことが出来るよね (;´Д‘)



     精子くん その2 その3 その4 その5 その6 その7
     ごめんねお母さん 呂布語録 漏れ以外 激しく困ったよ


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system