「聖コスプレ学園」レポート


  投稿者:    投稿日:2001/01/16(火)23時08分29秒   ■   ★ 

      祝ヽ(´ー`)ノ初
      行ってきた。時間いっぱいがんばてきたよ

      聖コスネタに心を揺さぶられ行って来たよヽ(´ー`)ノ
      とりあえず仕事で東京に行く機会があったので池袋とらのあなに行くついでに
      会員証を作ったが、あんまり気がのらなかったので一時退店した。
      その日は、会社の上司と料亭にて食事会だったので、そそくさと帰還。
      次の日は秋葉原にてご満悦。
      3日目は帰り道が通行止め雪が降ったので帰れずに秋葉原にてご満悦。
      4日目も同じく秋葉原ご満悦後、何気に電話してみたら夕方OKとの事。
      歩き疲れていたので池袋からタクシーを使う。
      ここから先は、前に出ていた体験レポートと殆ど変わらないので中略

      証拠に会員証と名刺な
      http://maripe22.virtualave.net/cgi-bin/image/hitomakase1200.jpg

      お相手はアヲイさん
      http://www.bigdesire.co.jp/Stcosple/gals/data/ike/awoi.html

      この娘ならコスチュームはゲーム系なんだろうけど、あえて友枝夏制服にしてみた。
      コス服のディテールにこだわってなかったのでマイナス評価。
      何しろ時間=金だからな、困る。ひとまず、無難な60分コースにした。
      部屋に入ってから5分ほどトークした後、シャワー浴びてベットへ・・・
      手始めにフェラチオをしてもらった。
          ω
      タマタマもヽ(´ー`)ノモミモミ
      意外と気持ち良くて、寝てるだけで色々してくれるからラクチンだ。
      次に、69。アヲイさんはなかなか痩せてて胸も小さい。触り心地の無いオパイって良いよな。
      つるぺたも捨てがたいが、ちょっとあったほうが○だと思う。
      お尻もプリンとしてて、生で鑑賞するよりパンツ履いてる時のほうが俺は萌える。
      やっぱり、痩せてる娘のお尻は良いな。太ってる奴だと重くて苦しいから嫌い。
      とりあえず、指を膣に入れつつクリトリスをクンニした。
      手の位置間違うとやりにくいよね(わらい
      この後、ここでは表現できないようなことを30分ほどした。
      あれこれしているうちにシャワーを浴びる時間がきちゃったよ。
      結局、渾身の力をこめて、残り2分で「ヽ(*´ー`*)ノ」
      シャワーを浴びて終わり。
      特に過激なこともせず。普通に相手してもらったよ。
      一つ気になったのはコンドームってAFのとき以外は使わないのな
      フェラチオの時も使わなかったし、衛生面では考えられない行為だと思うが・・・
      俺自身、風俗にはあんまり縁が無いのだが(ましてやコス系は初めて)
      ここまで出来るとは思ってなかたヽ(´ー`)ノまた行く
      個人的な意見として、ここでお金出すなら可愛いくなくてもいいから彼女作って
      コス服代に当てたほうがもっと良いなと思う。
      何度も言うが、時間=金だからな。
      聖コスも楽しいけど、ブルジョワなヤシじゃないと持たないね。
      おわり


>   投稿者:銭湯君  投稿日:2001/06/07(木)23時37分26秒 

      > > (ρ_;)ノサカーのせいで今日のTNGお休み
      > スーパーチャンネル日曜

      そいや昨日久しぶりに聖コス行ってきたょヽ(´ー`)ノ2回目
      ホントはこの前SHが東京に来た時ぜひ新宿WBレポートを...ってお願いしたら
      ものの見事に放置されたんでそっちに行ってみる予定だったんだけど
      急遽水曜に休みが取れたので(既に会員になっているため)予約の取りやすい
      聖コスになりました。
      ちなみに資金はここんとこ株価がグイグイ上がってる四国電力手放しました。
      2,3月頃の四国/九州電力配当取り逃げネタに付き合ってくれた空白諸氏に感謝。
      そんなわけで今年1月4日に行った1回目が気になる方は当日〜翌日のログと
      下記をどうぞ。画像が死んでるけど...
      http://www2.strangeworld.org/image/sahra979.txt
      んで今回のお相手は恋さん。
      http://www.bigdesire.co.jp/Stcosple/gals/data/ike/ren.html
      実物はこちら。
      http://www.puchiwara.com/sobameshi/momono0001.html
      http://www.puchiwara.com/sobameshi/momono0002.html
      http://www.puchiwara.com/sobameshi/momono0003.html
      選んだ衣装は「スク水着」。ある意味面白みは無いが、中学高校と6年間も
      男子校に通い続けた漏れとしては実物を間近で見たり触ったり揉んだり
      吸ったり舐めたりするのはとても憧れていたのだ。
      恋さんについては写真のとおり、とてもかわいい。スタイルも抜群。萌え。
      モリガンのコスプレ写真がものすごく似合ってるのは体のラインがよく出るからだとも
      思うが、その点からもスク水着という選択は大正解。おむねの大きさは
      まさに絶妙。でかくもなく、なくもなく、まさに美乳ヽ(´ー`)ノびにう
      さて、まずは指定された部屋へ。502号室。この前と同じドラえもんの間。
      スク水着の恋さんがお出迎え。そして5分ほどお話しして、いっしょにシャワー。
      やはり初対面だと話のネタ探しに苦労したけど、あまりオタ知識は無いようなので
      かえって安心。ゲームとかこのお店のこととかいろいろ話をしてくれて、
      いろいろ気を遣ってくれました。
      んで、出てからはスク水着の着せ替えをして例のおまたの部分の白い布を
      確認したり、膝の上に乗せて肌や水着の感触を味わったり...
      それから最初は攻めさせて頂いて、途中から攻守逆転。上に乗ってキスして
      もらってからいろんなとこに舌を這わせてもらい、形のいいおぱいで漏れの
      ちんこをいじってもらったり、そのまま69の体勢になってお口の中に(´ー`*)
      少し時間が余ったのでお茶を飲みながらまたいろいろお話しして、
      最後にシャワーを浴びて、だっこしてキスしてお見送りしてもらっておしまい。
      ネタのつもりで行ったけど、2回目で慣れたせいもあってか結構楽しめました。
      また行くかも。ただし、ハマらない程度に...
      続く?



おまけ

>    投稿者:    投稿日:2003/07/06(日)14時53分52秒 

      > 風俗に行ったことが無い(;´Д`)
      > 誰か連れてっておくれよ(;´Д`)

      聖コス行ってきなさい(;´Д`)
      http://www.stcosplay.com/
      http://stwalker.hp.infoseek.co.jp/seicos.htm
      ちょっと高いのと、会員登録のとき身分証明書の提示を求められるのが
      あれで何だけどここなら初めての人でも安心してお薦めできるよ


>    投稿者:    投稿日:2003/07/06(日)18時58分35秒 

      > それなら渋谷とか新宿の普通のイメクラでいいじゃないか
      > 身分証提示なんて嫌すぎる

      聖コスの女の子は童貞とか小心者の客相手するのに圧倒的に慣れてるよ
      あとやっぱりところどころオタのツボを付くような行動してくれたりする
      アニメに詳しくなくても、「ご主人様」とかメイドプレイ率先してやってくれたら
      それは嬉しいと思うよ
      問題なのは人気の子が速攻で前日予約で埋まるところかな
      需要に対して供給が全然追いついてない状態


 投稿者:   投稿日:2002/03/29(金)15時35分16秒 

      本日聖コス行くと言ったヤシだけど結局金が足りなくて渋谷のIROって普通のヘルス
      行って来たよ
      http://www.iro-net.jp/

      なにしろ初めての風俗体験で、さんざんだった旨を今から記すけどいいかぃ?
      今渋谷のゲラゲラから直で書き込んでる


 投稿者:   投稿日:2002/03/29(金)15時50分35秒 

      んじゃさっそくだけど、漏れ実は右足義足な上デブアトP包茎童貞な惨状だけど
      女の子は激しく優しく接してくれて、こんな経験生まれて初めてだったよ
      あまりに感激して涙出そうになったけど、問題なのは異常に緊張して
      結局いけなかったこと
      フェラチオされてる感触だって、え?こんなものなの?って感じだった
      うーむ30分てのがあっというますぎて駄目だったのかもわからんけど
      つかこんな漏れでも8000円で未知の体験できたんだから
      まだ行った事ない貴殿ぢもも一度行ってみるべきだよ


>   投稿者:   投稿日:2002/03/29(金)16時05分35秒 

      > こんな文章じゃ抜けねー。もっと具体的な描写をたのむ。(;´Д`)
      > 女の子の胸とかマンコとかアナルとか触ったのかい?(;´Д`)

      つか帰ったら暫定の方に詳細かくよ・・・何故かみらい弾かれてるので
      包茎を無理に剥いてフェラ手コキローションスマタとありとあらゆる方法でやってもらったものの
      結局いくことができなくて、それで何時の間にか30分おしまい(;´Д`)
      これが散々だったと言った理由でつ
      でもいろんな話は聞けたよ、80歳のじいさまでも遊びにくるとか
      初めてでいけない人は結構多いんだそうな
      30分コースは即いける達人じゃないと難しいみたいで
      こっちが責める時間をしっかり取るなら45分以上は必須だってさ
      あと部屋が薄暗くてしっかり見えなかった
      初めてでもとにかく積極的にいかないと楽しめないというのは事実だよ


 投稿者:   投稿日:2002/04/01(月)23時45分40秒  ■  ★  

      ついに聖コス行ってきたよ
      中華TKの看板、怪しいオートロックのビル、100で受付呼び出したら
      ズガガガガガジャシャーンって機械音とともにロックが解除されて心臓がバクンバクン
      その一連の挙動不審な様子といったらもう(;´Д`)

      階段昇って、2Fの受付入ると玄関の目の前に茶髪で太めの受付の兄ちゃんが一人
      奥にもっと太めのごつい兄ちゃんが一人(;´Д`)
      初めてなので、まず身分証を提示させられたよ
      本人確認もけっこう厳重でその場でサイン書かされたり口頭で住所言わされたりした
      一部控えられるってのもちと怖い気もするね・・・・
      その場で、女の子の写真ファイル閲覧できたんだけど、ノーマークだったりした娘が
      とても可愛いかったりしてもうすぐにでも遊びますヽ(´ー`)ノ
      って言いたい所だったけどお金が足りないのでまた今度となりましたとさ・・・
      てなわけで今日は会員になっただけでつ(´ー`)まぁ次回のお楽しみ


>   投稿者:   投稿日:2002/04/01(月)23時56分42秒 

      > 俺も行ってみたいなぁ
      > 安いのかい?

      60分19000円ヽ(´ー`)ノちと高いかな
      でも女の子の写真見れば興奮のるつぼにはまるよ
      コスプレっ子とえっちなんて夢のような話だと思ってたけど
      ほんのちょっとの勇気と2,3日のバイト代でそれが叶うんだから
      貴殿らも是非行くべきだと思うよ


 投稿者:   投稿日:2002/04/03(水)13時53分27秒 

      2度目の風俗行ってきましたよヽ(´ー`)ノ
      今度こそついにイカせてもらいました
      初めから責めさせてといったので
      齢23にして生まれて始めて女の子の生マンコをじっくり拝見しました
      69もやらせてもらってもう口では恥ずかしくて言えないような事なども(*´Д`)
      とりあえずもう死んでも悔いはないよヽ(´ー`)ノ人生の夢の一つを叶えた気がする


>   投稿者:   投稿日:2002/04/03(水)14時04分14秒 

      > 緊張した?漏れとか行ったら緊張しすぎてチンコ立たないような気がする(;´Д`)

      漏れの場合と全く正反対だヽ(´ー`)ノ漏れは行きの電車の中から終始勃ちっぱなしの状態
      先月半ばあたりにムリに皮剥いて異常に敏感になってるのか、口でしてもらっても
      あまり気持ちよくないので今回は後半から皮戻してやってみたのヽ(´ー`)ノ
      そしたら時間3分前にきっちりイッたよヽ(´ー`)ノ
      とにかく自分が興奮できないとお話にならないのは事実で、PCの前のエロ画像と
      実際の目の前のマンコがこうにも違うものかと思った
      三次元的な視覚に限界があるので実際に体をつき合わせて自分の性欲を掻き立てる事が
      いかに難しいかってわかるよ


>   投稿者:   投稿日:2002/04/03(水)14時14分35秒 

      > つかどこ行ったの?聖コス?

      http://www.carat-net.jp/fram-1.htm
      ここヽ(´ー`)ノAV女優も居るなかなかの所、今日は裸エプロンやってもらった
      聖コスは会員証だけ作ってまだ行ってないよ
      ちゃんとイケて気持ちの整理がついたのでいよいよ来週には聖コス行くつもり


 投稿者:   投稿日:2002/04/10(水)03時12分26秒  ■  ★  

      5時から予約入れたはずなのに、待合室で待たされること30分
      店員から次第にお呼びがかかり7人中3人までが出て行った
      そして漏れが呼ばれたよ、5階の2号室だってヽ(´ー`)ノ
      深呼吸していざドアの前、インターホンを押すらしい、ピンポーンとなって
      恋さんの声がヽ(´ー`)ノ漏れもこんにちわと一声かけてから
      ドアを開けようとしたもののガチガチとロックされてて開かない・・・
      自分の名前をしっかり言わないと開けてくれないってルールだそうで
      いきなり失敗(;´Д`)
      中に入ると私服の恋さんがお出迎えしてくれて、まず5分ほど雑談
      話によるとコミケ級のイベントがあるわけでもないのに30分も時間が押すなんて
      たいそう珍しいことだと平謝りされてしまいました(´ー`;)
      さて漏れも恋さんも服を脱いでシャワータイム、イソジンでうがいは風俗のデコみたいだね
      先に出て、ベットで待ってる間にテーブルの上のアルバムを見ていてと言われたよ
      開いてみると恋さんが学園の全衣装を着たカタログになってて、中には客が自前で
      持ってきた衣装もチラホラ載ってた
      このアルバムは学園でも恋さんだけしか作ってないんだってさヽ(´ー`)ノ萌え



 投稿者:   投稿日:2002/04/02(火)00時00分11秒 

           聖コス       │ 
                           │ いい娘イパーイいますよ  ぉぅサービスιτゃ
            ┌─┬─┐     │
            │ │ │     │    (´ー`)        (`Д´)
            │ o│o │     │    ノ( ノ)       ノ(   )ヽ
            │ │ │     │       ||           ノヽ   〜 〜
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



>綾音   投稿者:    投稿日:2001/11/15(木)11時42分52秒   ■   ★   ◆ 

      > > 聖コスプレ学園にデヴ女いますか?
      > 綾音

      どれくらいのデヴ?
      ・標準体重よりちょっと重い程度
      ・よく言えばぽっちゃり型
      ・文句なしのデヴ
      ・最デヴ期の小錦級のデヴ
      ・それ以上


  投稿者:    投稿日:2001/08/05(日)20時42分46秒   ■   ★ 

      初めてコスプレ学園に行ってみた。
      料金が高いこと以外は特に不満はなかったが、
      「あ、プレイするんですか?」みたいなことを言われた。
      プレイしない客だと思われたらしい。
      つーかそういうことを聞いてくるってことは、プレイしない客が
      相当多いってことなのか?


>    投稿者:    投稿日:2002/04/20(土)14時29分03秒 

      > つーか、ふつうのヘルスのほうがコストパフォーマンスいいぞ。女の子の質も。

      オタにとって天国というのは本当の事らしいマジレス
      「街」への熱い思いだけで1時間語り終わるセガオタや
      デンドロビウムを一緒に作りに行く模型オタが実際に居るって話を
      女の子から直で聞いくらいだよ
      あと質に関しても一度行ってアルバム見てくるといいかも
      地雷も多いけど可愛い子も多いよ
      漏れのオススメは、まどか、香奈、香澄(ちょっと太め)、恋かな
      自分のことをあっちとか呼ぶみるちんもカワイイ
      見掛けはモデル並のスタイルだし(´ー`)


>    投稿者:    投稿日:2003/07/07(月)02時11分44秒 

      > 聖コスはまつりと湖雪がおすすめ
      > 両方とも撮影で会ったがこの店にしてはルックスが良い。性格も問題なし。

      漏れはまこさんだよ(*´Д`)まこさん最高
      まつりちゃんも結構エロエロしいので良かったかな
      湖雪さんは写真見る限り黒髪で可愛かった
      貴殿の助言で踏ん切りついたよ
      明日は湖雪目当てで行ってみるよ(*´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/07/07(月)02時19分08秒 

      ええと漏れの覚えてる限りだけど
      まこ ◎黒髪・凄く可愛い、でも週2くらいしか入らない、前日予約ですぐ一杯
      まつり ○黒髪・写真より実物の方が可愛い、結構エロくてのりが良い
      沙羅 ○黒髪・写真見る限り可愛い
      湖雪 ○黒髪・写真見る限り可愛い
      これくらいかな、あとあゆみ、ぴり、あたりも割と可愛かったかも
      卒業しちゃった香奈さんもいとおし(*´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2002/04/27(土)22時18分22秒 

      > オタクの人達にとって聖コスは天国ですか?

      天国ではなかったな。
      評判を聞いて試しに行ってみたのだが、萌えなかった。
      コスプレをしていても生身の女と遊ぼうなどと思わなかったので、
      時間が終わるまでずっとゲームの話をしていた。
      生身の女はダメだ、と言うことが再確認できた。


>    投稿者:    投稿日:2003/08/10(日)03時28分53秒 

      > 聖コスで病気貰ったって話は聞かないな
      > オタクに大人気(行ったことの無い人間も含めて)で注目度もあるから
      > そういう点は大丈夫だろ
      > つか、性病持ちで出勤して、
      > 客からクレームでもついたら大問題だと思う

      聖コスに病気は少ない。が、その理由付けに誤りがある。
      注目度など関係ない。逆に媒体露出多い店ほど普段風俗遊びをする人間
      が集まるゆえに病気の蔓延率は低くない。が、同店は例外的に病気は少
      ない。何故か。それは、多くのヲタ共がこの店でしか遊ばないから。

      素人と遊びまくったり、週1ペースでブクロの風俗店を総ナメにしたり
      して病気になり、店の子にうつすという危険性が恐ろしい迄に少ないか
      ら。この1点に尽きる。


>   投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)02時51分21秒 

      > > 聖コスプレ学園を知らない奴に、
      > > 「お、俺は秋葉原にコスプレして本番が出来る風俗店を出そうとしてるんだよね」
      > > と得意げに言われたよ
      > むしろ知っているからこそ本番が出来る店を作りたいんじゃないのか?

      「いや、違うんだ。アニメとかゲームのキャラ専門の店でさ〜、
      ゲーム好きの女の子に一人に対して1キャラぐらいで完璧になりきって
      もらってよ、んでな、」
      なんか楽しそうに30分ぐらい語られたよ。おまいら、開店した暁には
      俺の分まで行ってやってくれな(´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2001/06/11(月)01時01分03秒   ■   ★   ◆ 

      > > 昨日は休みが取れたので久しぶりに池袋に行って来たょ
      > > 恋さん激しく萌え
      > お勧めの子とダメな子を教えてくれ

      貴殿の好みがわからないので俺の好みと偏見になるが... あ、池袋校ね。
      やはり明緒はお薦めだが、まず予約は取れない。予約を入れる電話が
      12:30から受付開始されるが、もし開始後5分も経ったら諦めた方がいい。
      恋はお薦めできる。予約もかなり入れやすい。オタ知識がゲーム系に偏ってるが...
      実物はこちら。つか今のところ漏れの一番のお気に入り。
      http://www.puchiwara.com/sobameshi/momono0001.html
      まどか・ニーナもお薦めとしておく。
      綾音・ヒカルも人気は高いが、ルックスの点で好みが分かれると思う。
      二人とも確か元新宿WB在籍。
      またあすかも明緒並みに人気が高いが、俺は正直なんで人気あるのかわからない。
      漏れは予約入れられたことがないので、ぜひお願いした事のある方の感想を求む。
      華月はちょっとお薦めできないかなって。
      ここにも旧リミクスからさんざん書かれてるが、聖コスに限ってはルックスやサービスや
      愛想がよくても人気あるとは限らないからな。漏れはルックス重視だが。
      他の店なら絶対遠慮したいような子でもオタ知識の量と守備範囲で人気のある子も多いらしい。
      しつこいようだがあくまで漏れの独断と偏見なので、まぁ参考程度に。
      つかむしろ異論・反論・ここに書いてない子の情報を求む。


  投稿者:    投稿日:2003/07/07(月)15時03分54秒 

      ええと朝一で湖雪目当てに聖コス行ってきたよ
      だけどやっぱり既に昨日の予約で満員だって
      平日でも予約無しだと1人も相手が居ないなんて異常な状況
      まあ追い返されるのは予想もついていたんで
      いきり立った愚息をなだめるために、すぐそばにある
      池袋ファーストキスにすぐさま駆け込んだよ
      http://www.i-gakuen.net/kiss2/
      この店もかなり優良、以前渋谷にあった花まる娘って店の
      人気の娘を根こそぎ引っ張ってきてる
      特に一時期風俗紙を席捲したさよさんまで居る
      こよりさんとかみみさんとかも無茶苦茶可愛いくて
      池袋ではぶっちぎりで質が良いと思う
      今日はつかさんって娘指名してかなり良かったよ
      キスが大好きって子で、もうクンニしてる時以外はほぼずっと
      ディープキスさせられてたよ
      もうお互いの喉やらつばやら全部グチョグチョでもさらに深くまで
      お互い搾り取るようなキスだよ、たまらなかった(*´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/07/17(木)13時57分23秒 

      聖コス行ってきたよ
      前に行くって言ってた湖雪さん
      さてさて、写真見る限り期待して行ったんだけど実物は・・・
      歳は怖くて聞けなかったよ、けっこうしわがあってオバサン顔(;´Д`)二重顎
      おなかもちょっと2段腹、スマタが辛くてイケなかったよ
      最後手コキでなんとかって感じ
      住民が撮影会で見たとか行ってたのでその事も聞いたんだけど
      普段はコスプレなんて全然してないって(;´Д`)
      イベントとかも一度も行ったことないってさ・・・
      まあ失敗ってほどじゃないけど、やっぱりまこさんが最高(*´ー`)


>  投稿者    投稿日:2003/10/20(月) 06時03分45秒 

      > > 結局どうにもならなくて土方とか歩合制外廻り営業とかになって
      > > 3ヶ月単位で職場を転々として最後は聖コス→中央線なんだろうなヽ(´ー`)ノ
      > まさしく今そうなろうとしている俺が居るよ

      聖コス行ったら「ウチは会員制なんで身分証明書みせてください(゚Д゚)」って言われて
      免許も国民健康保険も入ってなくて仕方なく中退した大学の学生証みせるも
      「ハァ?(゚Д゚)ちゃんと身分のわかる物無いんですか?免許とか?無いなら御退店願えますか?」
      と門前払いされてハイライトの消えた目で中央線に向かうも先を越されて中央線止まっちゃってて
      振り替え輸送で京王線で普通に家に帰ってPC立ち上げて「きたよヽ(´ー`)ノ」
      とか書き込んでも放置されてプルプルしながらも俺はまだなんとかなるとか夢見てなければ
      大丈夫だよヽ(´ー`)ノゼッタイ


>   投稿者:U2  投稿日:2001/09/16(日)17時58分40秒 

      > U2はウェディングベル行かないのか?

      ぶっちゃけようか(;゚Д゚)?ああぶっちゃけるよ。
      ある日馬鹿なU2は写真見ながら指名予約したそうな。
      いそいそと時間前に店に行き、プレイ5分前に...
      「お客様、大変申し訳ありませんが●×ちゃんがたった今生理になりまして...」
      「(゚Д゚)ハァああああああああああああ!???????(コイツ漏れをアニオタ素人童貞だと思って
       ナメてんのか畜生いつかブッこしして焼き殺SSIVVVVV!""###$$%&%ぬぬぬ」
      「まことに申し訳ありませんがただ今この二名が替わりに...(写真出す)」
      「(;´Д`)ハァ...そうッスか...生理ならしゃーないですね(...くそうッくそうッ!!!!!
       馬鹿にしややがって!)」

      などというような事があってもう風俗は行かんのですよ。(;´Д`)あーまたムカツいてきた


>    投稿者:    投稿日:2003/06/30(月)00時21分42秒 

      > > WB潰れたからな
      > > 実際には潰れる少し前くらいからどんどん流入してきてたが
      > 性コスは待遇が良いのか?
      > それとも単に同系統の店に移籍したかったの?

      稼げるかどうかで言えば聖コスの方が稼げたそうだし店が綺麗か
      どうかや客と会うまでのシステムや何かも聖コスの方がいいんだそうだ
      WBの末期は衣装もろくに洗濯してなくてそれは酷かったしな
      つーか聖コスもたまに洗濯してないコスで出てくる娘もいるけどな
      俺の時は体操服とブルマだったんだが... まぁそれはいいや
      ただWBと違って聖コスは生フェラだからそれがイヤで移籍しなかった娘もいる


>    投稿者:    投稿日:2003/07/02(水)02時48分23秒 

      > ああいう所って、臭いアニオタデヴとか来るんだろ?
      > そんなのを相手にする女は大変だろうと思う

      そうでもない
      普通の風俗の方が50代のハゲデブ油親父から
      70のしわくちゃ糞爺までいろんなのくるけど
      聖コスやWBの方だと20代〜40代くらいの層がメイン
      最近は高校生とかも来るらしい
      その上アニメの話だけして帰ってく客とかもいる
      だから最近の聖コスは独占状態の奢りからかサービスが
      どんどん悪くなってる



デリヘル君

 投稿者:   投稿日:2001/06/14(木)01時00分34秒 

      ども。
      風俗関係のお仕事(つかデリヘルの受付)をしている善良な素人童貞です。
      いつも楽しく拝見してます。ぺこり。

      今日40歳のババアを18歳だと強引にお客様の所に放り込んでしまいました。
      電話を切る前にお客様の助けにも似た叫びが耳から離れません。

      これの何処が、じゅ...はっいさ..い(携帯の電波がとんでる)
      プツ、、、ツ−、、、ツ−、、、ツ−、、、

      僕はなんて事をしてしまったんだろう(;´Д`)

      つか日常茶飯事なんですけどね。ワラ


 投稿者:   投稿日:2001/06/14(木)01時26分44秒 

      *******デリヘル君の次のネタを待っている模様************

      ども。
      いや、ネタっぽい話もそんな無いんですけどね。

      くもざる日記にも在ったけど、マンコが臭い!とかは日常茶飯事ですし、
      (お客様がチェンジって店に電話しようとしたら)
      いきなり汚れのチャック下ろしてしゃぶり出しやがった とか、
      69してたらマンコから中出し液が出てきたとか。
      (ウチは本番の店と違うんですけどね。)

      あ、そうそう前になっちみたいな子で、、、ってお客様には
      40歳のババア叩き込んだ記憶がうっすらとありますね。

      すいませんでした。


 投稿者:   投稿日:2001/06/14(木)01時36分16秒 

      >あるデリヘルのチラシに出てる人がとても好みなんだけど
      >多分どっかの雑誌のモデル画像を盗用してるだろうなぁ(;´Д`)

      ども。
      おっしゃるとおりでございます。


 投稿者:   投稿日:2001/06/14(木)02時55分19秒 

      ども。
      このままじゃデリヘルに救いが無さそうだからいちおうお話させて頂きます。

      若い子もいっぱい居ます。時には、何でこんな子が!!!!てのもね。
      マクドの社員が副業で とか。

      こういう子を呼びたかったら、かわいい子じゃなかったら絶対に無理!!
      と意思表示をして下さい。
      後、1〜2時間は待たされる事も覚悟して下さい。
      (お金を持ってそうなのも匂わせると一層効果的。)

      そうすれば少なくともババアがくる事は無いと思います。(働いてる店では)

      でも正味、ル−ム(リッチ、HOT POINTとか)言ったほうが
      かわいい子が確実に当たると思いますよ。経験上。



おまけ

>コンドル君  投稿者:kumozaru  投稿日:2001/06/09(土)03時41分52秒 

      > 俺がすげえヒットしそうな風俗を考えた
      > かわいい子はいないけど安いってのを大々的に売りにするってのどう?
      > 今のヘルスの半額、この値段なら気軽にこれるでしょ、ずばり4000円
      > 回転率あげて、女に、おまえはブスだからつって経費圧縮したら儲かるんじゃないかな?

      私もいったこと無いんですが
      コンドル君もいったことないでそ? (わ
      綺麗な人は待遇のいいところにしかいないし
      結論的に安いところが今の普通の所という図式だとか
      つまり普通=かわいくない
      みたいな。
      風俗の底辺 デリヘル情報でした。
      ぺこり


 投稿者:くもざる  投稿日:2001/06/23(土)00時52分06秒 

      あーまったく関係ないがデリヘル君がお客様のところに自分の体を
      お届けにあがったそうだ。値段は1万円
      高いのか安いのか(;´Д`)


>s@h  投稿者:kumozaru  投稿日:2001/06/29(金)02時13分32秒 

      あと一人くらいいると効率が良いんだけど
      つーか俺はデリヘル君と行って来たんだがな(;´Д`)
      会話
      風俗の日常について
      風俗嬢の生活および稼ぎについて
      その他
      「つーかここの壁にソースの二度付け禁止ってでっかく貼ってたらおもろない?」
      「つーかあのケースにだし巻きと冷奴あったらおもろない?」
      「おでんのケースがすみにあってな」
      「だしがおちて汚くなったからし壷があってな」
      「週刊現代がテーブルにおいてあってな」
      使われた単語
      ハード☆ゲイ 風俗 新地 デリヘル チェンジ 出張ホスト
      ビデオ撮影 


>   投稿者:   投稿日:2004/01/22(木)00時27分26秒  ■  ★  ◆ 

      > > デリヘルにあまり激しいエロを求めず
      > > まったり会話中心に過ごす人向け。
      > > 感度は良くないほうだが手マンは効果的であった。
      > デリヘルと一体どんな会話をするの?

      ( '-') 「こんばんは」
      (;´Д`)「お願いします」
      ( '-') 「シャワーいいですか」
      (;´Д`)「・・・どうぞ」
      ( '-') 「始めますよ」
      (;´Д`)「お願いします」
      ( '-') 「・・・・」
      (;´Д`)「・・・・」
      ( '-') 「・・・・」
      (;´Д`)「・・・うっ」
      ( '-') 「時間ですので失礼します」
      (;´Д`)「ありがとうございます」
      ( '-') 



@性風俗

  投稿者:    投稿日:2004/05/06(木)19時00分28秒   ■   ★ 

      風俗やってる女の子数人知り合いいるんだが
      安くて若い子だと客相手でもうぜえとか言いかねないのもいるから
      初風俗はちょっとお高めのソープをおすすめするよ
      つうか童貞でも若いならば食べたがってる20代後半の女もいるし
      金がもったいないならとっととその辺で手を打てばいいのにと思う


>    投稿者:    投稿日:2003/07/06(日)18時47分11秒 

      > ここ行ってきたよヽ(´ー`)ノ
      > http://www.kissma.com/system/index.html
      > 入店3週間のこの子だったけど実物は可愛かったよ(´ー`)
      > http://www.kissma.com/girl/riku/1.html
      > 素人童貞の漏れがオマンコゥを攻めていたらマジで感じてたみたい(;´Д`)
      > 隣の部屋に声が聞こえたら恥ずかしいの(*'-')
      > とか言われて萌えた

      写真見る限り地雷だろこれは(;´Д`)
      指名したわけじゃないよないくらなんでも
      これだったら本番させてくれる娘がいるももぐみの方がいいよマジレス
      あとふーぞく一年生の看板娘のもえさんは現役のAV女優
      指名すると名刺がもらえて本人のサイト教えてもらえるよ
      http://cgi.cnf.co.jp/sport/playboy04/
      出しちゃうけどなヽ(´ー`)ノもえさんオシシメ


>    投稿者:    投稿日:2003/05/06(火)18時54分56秒 

      > やっぱり渋谷や新宿、池袋の方がかわいい子多いのでしょうか?
      > 地元にも結構風俗あるのだが(相模原、町田)やめたほうがよい?
      > 危険度も郊外の繁華街の方が妙にやくざとかからんでそうで怖そうだけど

      http://www1.mahoroba.ne.jp/~sailor/reports/reports2.htm
      ここにかなり詳しいレポートがあるヽ(´ー`)ノ


  投稿者:    投稿日:2003/07/06(日)01時53分09秒 

      ヘルスとイメクラには週1で行ってる状況だが
      ほとんどの女の子はこっちが責めたいとか言わなければ勝手に
      全身リップとかしはじめるのな
      それでそのままフェラされて一度もマンコ見れずにフィニッシュまで持ってかれる
      基本オプションに69あるのに、自分からその体勢になってくれるわけでもない
      貴殿ら部屋明るくしてマンコをじっくりみたい場合、どうやって
      より自然体にそういう状況に持っていけるよ?
      マンコいじらせて!とか言うの恥ずかしくない?


  投稿者:(´ー`)   投稿日:2003/05/11(日)02時26分22秒 

      NKならピーチへGoのまさきちゃんがいい(´Д`)
      週6出てるが可愛さ的には総額6万クラスのソープでもなかなか居ない玉(´ー`)
      NKの子は頭も身体も壊れるの早いから可愛いうちに入れとくのが吉(´Д`)
      つか漏れは明日池袋で19歳水谷さくら似に逝ってくる(´ー`)
      濃厚ワレメちゃん美味しく頂いてくる(´Д`)


>    投稿者:(´ー`)   投稿日:2003/05/14(水)01時20分03秒 

      > そこは桃が付くから2回出せるのかい?(`Д´)

      桃系は2回出さない方がいい(´Д`)1発目が口か手、2発目がNKって
      感じでソプみたく2回戦できるワケではないから(´Д`)早い奴は朝イチで
      コキコキしとくかハシゴすれ(´ー`)


  投稿者:(´ー`)   投稿日:2003/05/16(金)02時16分26秒 

      初めて西川口で遊ぶなら桃系以外は避けた方がいい(´Д`)

      〜初めて西川口行く奴によくあるパターソ〜
      「完全2度ヌキの店」という言葉にひかれて来店
          ↓
      普段風俗あんまいかない(というより女と関わりがない)
      生活を送っているため最初のローションプレイかFで暴発
          ↓
      メインの○番行為を試みるも回復をみず時間切れ


>    投稿者:    投稿日:2003/05/20(火)15時22分13秒 

      > 激安風俗に挑んでいる猛者は居るかい?
      > 歌舞伎町界隈には3900円風俗がワッシワッシ出来てるが
      > ごく稀に当たりが出てくるのが止められん。
      > 今まででは風俗全体の相場を知らない入店2週目の
      > 上京3ヶ月目の田舎娘が最高だった。
      > あと千葉の家出娘自称19歳に追加3.9k円で本番に
      > 持っていった事もあったな。もうこの店は無くなったが
      > もし貴兄らのおもしろい経験とかあったら聞かせてくれヽ(´ー`)ノ

      3900ヘルスってことだよね。
      サンキューにはお世話になったけど、
      経営変わって口出しはオプションとか言われた。
      結局おまけしてもらったけど、それ以来行ってないつうかM性感が楽しいこのごろ。


  投稿者:    投稿日:2003/05/16(金)23時43分52秒 

      ヘルス行ってきたよ(;´Д`)
      漏れの乳首を舐められながらてぃむぽに手でシコシコとされてる時に
      あっさり暴発してしまって「まだ10分もたってないのに!(;´Д`)」と窮地に
      追い込まれてしまったんで、女の子に気付かれる前にあわてて「今度は漏れが攻めるよ」
      って上手く体を入れ替えて漏れが上になって女の子の胸を攻めながらてぃむぽを
      ベッドに敷いてあるタオルにこすり付けて精液をこすりつけて誤魔化して、また漏れが
      下になったときに「ローションつけてもらっていいかな」って言って完全に射精の痕跡を
      無くしてプレイを楽しんだよ
      バレずに済んでしかも漏れのてぃむぽも驚異的な回復力を見せて時間ギリギリで
      2度目の発射に成功
      期せずして2枚抜きに成功したよ ニマイヌキーヽ(;´Д`)ノニマイヌキー


  投稿者:SH七瀬   投稿日:2004/05/01(土)19時19分51秒   ■   ★ 

      最近風俗での射精はどうでもよくなってきた。まじで。
      歌舞伎町のイメクラ「乙妹塾」「ハレンチ女学園」などのいわゆる学園系風俗で
      19〜23ぐらいの可愛い子と恋人気分でイチャイチャしてるだけで満足。
      射精(手コキ・フェラ)してもらうと、その時間は機械的な時間になってしまうから、
      それが擬似恋愛中の不自然な空白時間になってしまって嫌。
      とはいいつつも抜いてもらうんだけど、やっぱり時間がもったいなく感じてしまう。
      最近の俺のお気に入りは池袋に多い、受付は店で済ませてコトに及ぶのはホテルって形式の学園系店。
      店からホテルまでは手を繋いで歩いて行くっていうのが恋人っぽくてよろしい。


  投稿者:    投稿日:2001/11/12(月)23時31分55秒   ■   ★ 

      ソープでひどい目に会ってきたよ(≧∇≦)笑え

      写真指名したら、写真と全然違う別人のブスな関取が来たよ(;´Д`)詐欺だ
      話も全然面白くねえし、タバコ吸いまくるよ(;´Д`)漏れは吸わないのに
      いきなり「毛じらみいるか確かめさせて」とほざいたよ(゚Д゚)いる訳ねえだろ
      つーか立つモノも立たなくなったよ(ρ_;)2万5千円ドブに捨てたよ
      二度と行くかヽ(´ー`)ノクソッタレが


>   投稿者:   投稿日:2002/01/04(金)22時33分08秒 

      > > トドみたいのと交尾させられたことがありましたが(;´Д`)
      > > それで1.5マソも取られた                川
      > 指名料抜きで?

      抜きで(;´Д`)西川口に行きなれてるヤシについていったんだがソイシが冒険心出しやがって
      「開拓だ!」とか言ってボロい店に入ったらそんなだったよ。
      まさか風俗でティムポがあそこまで萎えるとは思わなかった。最後は手コキで最悪だったよ。

      数週間後にリベンジのつもりでまた違うエキスパートについて池袋に行ったら今度はエラい
      おばちゃんが出てきたんだがこっちはまだ乳が巨大でパイズリまでしてもらえたので
      良しとしておいた。ちゃんと出せたし。


>   投稿者:   投稿日:2002/05/06(月)01時38分25秒 

      > > 社長が急に一生懸命働くようになると、会社の経営はまずくなっているという話も
      > 会社が軌道にのって、社長のキャバクラ通いが始まったとたん、社員の離反で潰れたよ(´ー`)

      (`Д´)「空白君、熱い風俗を教えてはくれないかね」
      (´Д`)「エー、漏れ風俗知らんですよ。まぁ西川口に行けばあるかもわからんですよ」
      (´Д`)「しかし、社長も50になるってのに若いですねぇ」
      (`Д´)「バカチン!(゚Д゚)現場を知らんでどうするかね」

      毎日こんな会話ばかりだよ(;´Д`)トホホ


>    投稿者:    投稿日:2002/04/13(土)23時20分07秒   ■   ★   ◆ 

      > おまえら風俗行ってどういうプレイをしてる?

      イソターネット風俗カフェで女の子にたっぷりと浣腸したあとで、携帯電話をマナーモードに
      切り替えてアンテナの先っちょの部分をお尻の穴に挿入してその後で携帯の番号を
      掲示板に書き込んでそれを見て誰かが電話かけてきてブルブルとバイブ振動して
      「アアーイヤー ブリブリブリ ブシャー」と女の子が我慢しきれず排便する様を撮影して
      動画アプするというプレイを楽しんでいるよ


 投稿者:   投稿日:2004/01/21(水)20時41分09秒  ■  ★ 

      久々にソープに行って来た
      事前にチェックしていた娘は3人とも今日休みだったのだが、
      今日は行くぞと決めていたので
      その手の店の商会所で写真を見て綺麗な娘を選ぶ。
      ところが出てきたのはとても写真と同一人物とは思えないさえない30位の女
      2発生挿入させてくれたが、
      やっぱり若くて可愛い娘じゃないとエロビデオでオナニーしていた方がいいよ。
      まったく満足感なし。
      精力ドリンクや駐車料金も含めると3万超える無意味で無駄な出費になる
      こんな馬鹿なことしなければ何が買えたかと思うと本当に嫌な気分だ


 投稿者:   投稿日:2002/03/10(日)22時17分29秒 

      ソプいって出てきたアルバムの中にどこかで見たような女の子が。
      で、その子に入ったら、同じマンションの同じ階に住んでる子。
      たまに廊下ですれ違った時に「こんばんは〜」って挨拶する程度
      だったけど、さすがにお互い気まずかった。
      「え〜と、確か○○さんでしたよねえ」「うん、○○さんだよね」
      みたいな会話をポチポチしているうちに徐々に緊張がほぐれてきて
      近所の話なんかで盛り上がって、キチンといたしてしまいました。
      ことが終わって一応名刺もらって「あの、よければまた来て下さい。
      でも内緒にしておいて下さいね」とか言われて通い始めちゃって、
      すっかり馴染みになってしまって。
      いつのまにか部屋にいったり来たりするようになっちゃったし、
      なんとなくセフレみたいになってます。店にも月1でいってます。


 投稿者:   投稿日:2004/01/25(日)23時45分57秒  ■  

      先月25歳の誕生日を記念して風俗へ行ってきたよ
      ところがマンコをクチュクチュしても胸を揉んでも全然起ちやがらねえでやがんの
      フェラしてもらってようやく起ったけどどれだけ頑張っても絶頂かない
      童貞だからテク不足なのかもしれないけどあれほど憧れてたセクスがこんなんだったなんて
      童貞の諸君には夢を大事にしてセクスはしないでもらいたいと思うんだ


 投稿者:   投稿日:2004/03/25(木)23時42分53秒  ■  ★ 

      今日は大阪にあるヘルス「平成女子学園」に行ってきたよヽ(´ー`)ノ
      http://www.sailor-net.com/index2.html

      お相手は楓たん、自称19歳。この子が当たりも当たり、大当たり!
      本当に19歳に見えるし、ルックスもグッド。しかもオパーイもわりとある。
      1年ぐらい在籍しているらしく、テクもそれなりにあった。
      テンションは高めなので無口過ぎる住人にはちと抵抗があるかもしれんが、
      そこは考えようで、あまり控えめだと逆に相手がリードしてくれるぞ。
      イチャイチャとした擬似恋愛を楽しみたいのならちゃんとノってきてくれるのでオススメだ。
      これはイイ。オキニの殿堂入りだ


  投稿者:    投稿日:2003/05/19(月)08時09分59秒 

      大阪の風俗案内所は妙にフレンドリーなので面食らうかもしれない。
      東京のだと放置プレーなのに、大阪の場合は所員に熱心に話し掛け
      られる。営業熱心というか、恥ずかしいというか。
      まぁ、確認やらマンヘルホテヘルの店先までの案内などをしてくれるので楽
      といえば楽か。


  投稿者:    投稿日:2001/10/21(日)22時26分48秒   ■   ★ 

       ロック座でストリップ見ていたら無性に
      ソープに行きたくなったので依然月一で通っていた店に半年ぶりに行ってみた

       付いたねぇちゃんは30前後の感じで、妙に手際よくプレイを
      すすめていった。なんつうか缶詰工場のラインに乗せられた缶詰のような
      気分だった

       でもなんつうか古巣に戻ったような安心感が得られたのでよかった


 投稿者:   投稿日:2001/12/04(火)07時53分41秒 

      なぜに、Hの世界にはダジャレが多いのだろうか?
      日刊ゲンダイの風俗記事。ソープとかピンサロの体験レポートなん
      だけど、なぜかダジャレのオンパレード!
      『彼女が小生の愚息を銀座くわえオクチュールマキ、小生、もうタ
      マランチ会長で、もう、ヤラセロなオリンピック』
      みたいな下ネタダジャレが渦巻いています。しかし、この文体を考
      えた人は天才だと思う。


  投稿者:    投稿日:2001/08/11(土)04時22分33秒   ■   ★ 

      女の子に免疫なくて、緊張してイケナイとか、
      話に乗ってあげると自分だけ盛り上がって
      時間無くなったごめん・・と本気モードで謝ると
      好意度がアップするらしく次からは君に会いに来たんだとなるらしい。

      それも営業だあね


>   投稿者:   投稿日:2002/02/25(月)23時57分18秒  ■  ★  ◆ 

      > 高級ソープはすごい車で送迎にくるぞ

      某駅からTELしてセルシオが迎えに来た。
      到着して店内に入ったら、先客はみなスーツ姿
      ばかりで競馬帰りのジーンズな俺はかなり浮いてた。

      順番が来て別室に移動。そこで15人程度の女の人が
      自己アピールし、そのうち一人を指名(鶴田真由風)
      即フェラ、潜望鏡、中だし、耳掻き等一通りこなしたが
      あれは天国だったよ。


  投稿者:    投稿日:2002/02/27(水)00時10分48秒   ■   ★ 

      風俗嬢の本音は、
      ・早漏
      ・短小
      の客が良いんだそうな。楽だから。
      ただし包茎だけは不潔なんで嫌われるぜ。ъ( ゚ー^)

      なぜ風俗嬢なんかやってるかだが、当然、金が稼げるからだ。
      金を稼ぐ理由は様々だが。
      借金だったり、自分で店を持つ為の資金を貯めるためだったり、
      ホストに注ぎ込むなり。

      たまにエッチが好きでどうしようもない女がやってたりする。
      人妻系はそんな感じのが多い。旦那で満たされなくてな。

      と、風俗常連の巨根遅漏の漏れが語ってみたぜ。
      ちなみに性病を移された事は一度も無し。ъ( ゚ー^)


>   投稿者:   投稿日:2004/06/08(火)21時07分46秒  ■  ◆  木 

      > ところでビデオパブってどんなのよ?

      1. 金払う
      2. 女選ぶ
      3. 女出る
      4. 女とビデオを観ながら話す
      5. 「じゃそろそろ」とかいってパンツ脱ぐ
      6. ちんこにローションぬってシコシコ。キスは相手による。
      7. 発射
      8. よく考えたらビデオなんてほとんど見てない


  投稿者:    投稿日:2001/05/28(月)21時26分28秒   ■   ★ 

      話題の秋葉に出来たエロビルに行ってきたよヽ(´ー`)ノ
      秋葉の駅を出るとすぐ、左手にでっかく看板が見えた。
      ┌─┐
      │お│
      │と│
      │な│
      │の│
      │お│
      │も│
      │ち│
      │ゃ│
      └―┘ヽ(  )/<アウアウアー
           (  )
           / ヽ
      中は四階建て地下一階という構造で、AVやらSMグッツやらがイパーイあった。
      三階ではオナホールとかダッチワイフ、マジックQとか言うマジックマッシュルーム擬きなどを確認
      オナホールを買おうと暫く悩んだが、考えるに従って
      ドンドン高級志向になってしまってな(;´Д`)流石に8000円はな…
      かと言って2000円くらいのにして後悔するのも嫌だし…
      で、結局何も買わずに帰ってきてしまった…オナニーグッツ選びのコツキボリ
      ちなみにその店には「ふじまらのりか」とか
      エヴァのアスカの絵が書いてあって「流石アリス」(;´Д`)サスガアリス…
      ハードゲイの写真がプリントされているケシマンコホール等々…
      つか、どの商品にも「この商品はジョークグッツです、違う使い方をしてどうなっても知りません」
      って書いてあるのは何故ですか?



     テレクラ情報 メル友60000 ピンサロ君 メイド喫茶巡り


あやしいわーるどII & Remix & 本店 & クリ島 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system