さーて、来週のサザエさんは?


その一 投稿者:  投稿日:12月23日(木)14時50分50秒 ■  ★ 

      ワカメです。
      きのうサザエ姉さんとマスオ兄さんが夜中に
     
      サザエ「駄目よ!ワカメはわたしの妹なのよ!」
      マスオ「じゃあどうするんだ。お父さんの海山商事が倒産してしまっ
      た以上僕の給料だけではやっていけないんだよ。だれかが犠牲になる
      しか…」
      サザエ「いやぁぁぁーー!!!」
     
      なーんて話してるのを聞いちゃった。もしかして私、身売りされる?
      ハハッ
      さて次回は
     
      「イクラちゃんのおもいっきり生電話」
      「波平の毛が消えた日」
      「マスオ 真昼の情事」
                                      の3本です。


その二 投稿者:  投稿日:12月23日(木)14時53分42秒 ■  ★ 

      ワカメです。
      今、クラスに気になる男の子がいるの。キャッ!
      わたし勇気を出してどんなタイプの子が好きか聞いてみたわ。
     
        「ポニーテールの似合う女の子が好きだな」
     
      ……全然だめじゃんわたし!
     
     さて次回は
     
     「うきえ 愛のない結婚」
     「波平 帽子がない!」
     「花沢さんに吹き矢一発」
                         の3本です。


その三 投稿者:  投稿日:12月23日(木)14時55分52秒 ■  ★ 

     カツオです。
     きのうはタラちゃんといっしょに
     イクラちゃんの家にお泊まりしました。
     夜はやっぱり枕投げ!ということで
     ぼくら三人で枕投げをして遊んでたら
     ぼくの投げた枕がイクラちゃんの顔面を直撃してしまいました。
     イクラちゃんの頭はすぐ後ろにあった桐タンスの角へガツン。
     とても鈍い音がしました。
     「ごめんっ、大丈夫?」と言ってイクラちゃんを抱き起こしたら
     
        「あ、だいじょうぶッスよー。
          気にしないでくださ…あ、いけねっ!
          バ、バ、バブー…チャー!ハァーイ、ハァーイ、ハァーイ」
     
     ぼくは見てはいけないものを見てしまったのかもしれません。
     
     さて、次回は
     
     「サザエ、タイ子に「チョキ」の札を隠される」
     「フネ、ついに波平に三行半」
     「花王、愛の劇場」
                      の3本です。


ラスト 投稿者:  投稿日:12月23日(木)14時57分54秒 ■  ★ 

      ノリスケです。
      昨日の夜、ついにタイ子から別れ話を切り出されました。
 
      ノ「どうしてなんだ。ボク何か悪いことしたかい?」
      タ「……」
      ノ「理由もないのにいきなり別れろはないんじゃないの?」
      タ「……」
      ノ「なんとか言ったらどうなんだ!」
      タ「……」
      ノ「タイ子!!」
      タ「だいたいアナタのその喋り方が気に食わないのよ。
        そうよ結婚してからずっとそう思ってたわ。
        イクラだってわたしはもっと可愛い名前付けたかったのに、
        アナタが「オレ、イクラ丼好きだから」とか分けのわかんない理由で
          勝手に「イクラ」なんて名前つけるし。
        ただでさえ「ノリ」と「タイ」で近所の奥さんたちから、
        「海産物夫婦」なんてアダナつけられてたのよ。
        アナタは仕事仕事でろくに家に帰ってこなかったから気づか
          なかったんでしょうね。
        わたしは家にイクラと二人っきり。たまにサザエさんが遊び
          に来るくらいよ。
        でも遊びに来たら来たで、せっかく取っておいたおやつは
          サザエさんが食べ尽くすし、
        「あんみつ食べましょう」なんて言って店に連れてっておきながら
        「あら、ごめんなさい。財布を忘れたわ」なんて言うのよ。
        この時のわたしの気持ちアナタにわかるかしら?わたしすごく
          くやしかったから
        「お魚くわえたドラ猫でも追いかけてたのかしら」って皮肉って  
          言ってやったの。
        そしたらサザエさん何て言ったと思う?
        「わたし、愉快なサザエさんでしょ」ですって。きぃー!
        「愉快なのはアンタの脳みそだ」って言ってやりたかったわよ。
        第一「みんなが笑ってる〜お日様も笑ってる〜」っていう歌詞も私が思うに
        「もぅーサザエさんたら。クスッ」って感じで町の人は笑ってる
          わけじゃないと思うの。
        「またサザエがバカやってるよ。ケケッ」って思ってるんじゃ  
          ないかしら。
        少なくともわたしはそう思ってたわよ。今でもそう思ってるわ。
        全国を旅して回ってる場合じゃないと思うのよね。
        まったく。だから「サザエ」って言われるのよ」
 
      タイ子はそれから一時間も喋り続けていました。
      ボクとの別れ話がいつのまにやらサザエさんの文句になっていたこと
      にタイ子自身気づいていたのでしょうか。
      「財布を忘れたのはお魚くわえたドラ猫を追いかけたときじゃなくて、  
       買い物に行こうと町まで出かけたときじゃないのかい?」
      とツッコミを入れたくなりましたが、また長く喋りそうだったので
      やめました。
 
      さて次回は…え?時間がないの?カット?



 投稿者:  投稿日:1999/10/21(木)00時52分21秒 

      波平です。
      きのうの夜はタラちゃんと一緒に寝ました。
      どうしても絵本を読んでくれとせがむので、
      「なんの本を読んで欲しいんだい?」と尋ねました。
      するとタラちゃんははちきれんばかりの笑顔で、
      私に向けて無言で三冊の本を差し出しました。

      「あきらめないで 〜育毛レッスンパート1〜」
      「バレない浮気方法百選」
      「熟年離婚 〜妻に見放された夫の手記〜」 
      …タラちゃんこれはどういう意味なのかな?

      さて、次回は

      「波平、読書の秋です」
      「タマの首輪に盗聴器」
      「ワカメごめん!後ろ刈り上げ過ぎた(byサザエ)」

                            の三本です。


>   投稿者:   投稿日:1999/04/16(金)03時47分00秒 

      > さぁて 来襲のサザエさんは?

      カツオです、この間中島とリカちゃんをレイプする計画を立ててみました。
      さて来週のサザエさんは
      「現地妻がやってきた」
      「イクラちゃん精密検査」
      「カツオ、ベストセラー作家になる」
      の3本です。


(無題)  投稿者:  投稿日:1999/04/16(金)04時02分38秒 

      さーて、来週のサザエさんは・・・
      「カツオ、童貞喪失」
      「炸裂!!磯野拳!」
      「三河屋殺人事件」
      で〜す


>   投稿者:   投稿日:1999/04/17(土)04時28分55秒 

      > さーて 来週のサザエさんは?

      「マスオ、麻雀賭博でパクられる」
      「裏のおじいちゃんの性生活」
      「浜さん夜逃げ」

      の3本です。


(無題)  投稿者:   投稿日:1999/04/18(日)02時09分07秒 

      さーて来週のサザエさんは

      ・カオリちゃん捜索
      ・散らされた幼性
      ・アナゴ再逮捕
      ・ビデオテープが数十本

      でお送りいたしまーす。 ズガビシュ!


>   投稿者:   投稿日:1999/04/19(月)01時25分29秒 

      > さーて、来週のサザエさんは?

      ・リカちゃんさらわれる
      ・公園のトイレの中。
      ・ノリスケのドス黒い欲望。
      ・届けられた遺骨


>   投稿者:   投稿日:1999/04/19(月)01時29分54秒 

      > さーて、来週のサザエさんは?

      ・サブちゃんトラックと激突
      ・かおりちゃんはやかわさんとAVデビュー
      ・カツオドキュンになる

      の三本をお送りしまーす。せーのっ、じゃんけんぽーーーーん


>   投稿者:   投稿日:1999/04/28(水)01時24分19秒 

      > さ〜て、来週のサザエさんは?

      1.校門に置かれたタラちゃんの首
      2.少年中島
      3.新聞記者ノリ助の葛藤


>   投稿者:   投稿日:1999/04/28(水)01時26分06秒 

      > さ〜て、来週のサザエさんは?

      かつおとわかめ禁じられた恋
      フグタ家の夜の生活
      波平スカルファック

      の3本です。
      んがんっん


 投稿者:   投稿日:1999/10/13(水)15時36分45秒 

      さ〜て、来週のサザエさんは

      「カツオ、全裸で登校」
      「波平、ワカメに強制フェラチオ」
      「家族みんなでシックスナイン」

      の3本です。


 投稿者:  投稿日:1999/10/21(木)00時49分14秒 

      サザエです。
      今日、家族でデパートに夏物の洋服を買いに行ったんです。
      わたしカワイイ洋服見つけたから試着しようとしたら

      「お客様困ります」
      「サザエ一家のご試着はお断りしております」
      「首周りがのびきってしまうと商品になりません」

      なんて言われました。信じられない!
      頭が大きくたって服は着れるわよっ!(キツイけど)

      さて次回は

         「イクラ 最後のバブー」
         「マスオ 無念の婿養子」
         「サザエの靴は16センチ」

                      の3本です。


>  投稿者:   投稿日:1999/10/21(木)00時59分58秒 

      さ〜て来週のサザエさんわ〜

      「カツオとワカメ禁断の愛」
      「フグタ家の夜の生活」
      「波平スカルファック」

      の三本でぇ〜す。
      来週もまた見て下さいねぇ〜
      んっがんっん


 投稿者:   投稿日:1999/11/22(月)23時01分09秒 

      さ〜て、来週のサザエさんは

      「カツオ、全裸で登校」
      「波平、ワカメに強制フェラチオ」
      「家族みんなでシックスナイン」

      の3本で〜す!


 投稿者:   投稿日:2002/01/08(火)06時04分56秒 

      カツオです 花が咲く時期になりましたね 蜜の香りがするせいか
      僕の陰茎の周りは蝶が舞い踊っていてとても春らしいです

      さ〜て来週のサザエさんは

      「タラちゃんの剃毛教室」
      「偽名さんが我が家に」
      「雨が降ったっらホームレス」


>   投稿者:   投稿日:1999/12/06(月)17時38分06秒 

      > さーて、来週のサザエさんは?

      波平です。
      バイグラでビンビンなんですが、フネのやつがあがってしまったので
      イササカ先生の所の娘さんにお願いしようと思っています。

      波平に春が戻る
      サザエ、帆かけ舟に挑戦
      三平さん、ペド疑惑

      の3本です。


>   投稿者:   投稿日:1999/05/29(土)02時55分39秒 

      > こんにちは山田タヨ子です。庭のモミジもすっかり落ちて、冬が
      > 来たって感じがいたします。御機嫌いかがですか?
      > さ〜て来週のサザエさんは?

      作者取材の為、休載となります。
      ご了承ください。



>   投稿者:   投稿日:2000/04/07(金)01時40分51秒 

      さーて
      来週の
      ザザエさんは?
      AGStarです。
      最近会社でお花見がありました。
      場所取りに任命されて張り切って行ったものの、誰も来てくれず放置プレー
      と相成りました。どうやらこれがリストラという物らしいです。
      さて来週は
      「カツオ直リンク」
      「三河屋さん隠れアニオタ発覚」
      「波平童貞喪失秘話」
      の三本をお送りします。じゃーんけーんギコッ!


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2000/11/28(火)13時25分59秒 

      > さぁーて、来週のサザエさんは?( ゚ー゚)ノ

          ∧ ∧
      〜′ ̄(´ー`)<猫です。ちかごろ冷えてきましたが風邪などひいてないかな。
       UU ̄ U  U  外では木枯らしが吹いて猫なんか飛ばされるかと思いました。

       レイパーはじかれいき
       マソのセルフショシャール
       AGStarの野望(望郷編)

      の三本です。



>   投稿者:   投稿日:2000/02/18(金)03時13分09秒 

      > > よく見ろ。首がそのぶん太いだろ
      > 細いやつは細いが。つーか折れて死んだら爆笑もんだ。

      サザエさんとか。

      「戦慄!頚骨粉砕一家皆殺し〜タマは見ていた〜」
      「リカちゃん行方不明〜再会は9年後?〜」
      「磯野家炎上」

      の3本です


 投稿者:   投稿日:2000/03/06(月)03時16分48秒 

      さ〜て今週のサザエさんは・・・ . . 

      ★の3本を追加した1時間スペシャルで〜す 
      ★タラちゃん、子作りを目撃 
      ★ワカメ「お兄ちゃんとしたい気分」 
      ★イササカ先生 フネをレイプ 
      ★の3本でお送りします 
      ★タラちゃんケツマンコ 
      ★波平のおじ捨て山 
      ★ワカメ集団レイプ 


 投稿者:にゃす  投稿日:2000/03/14(火)21時41分01秒 

      さ〜て来週のサザエさんはぁ? ∧∧
                    (o_n )/
      「花沢さん整形」
      「中島コンタクトに」
      「まるこロシアに行く」


 投稿者:にゃす  投稿日:2000/03/14(火)21時43分13秒 

      さ〜て来週のサザエさんはぁ? ∧∧
                       (o_n )/
      「タラちゃん初めての万引き」
      「波平、モーニング娘。にはまる」
      「ノリスケ家出」


 投稿者:にゃす  投稿日:2000/03/14(火)21時45分23秒 

      さ〜て来週のサザエさんはぁ? ∧∧
                          (o_n )/
      「磯野家、定数削減法案強行採決」
      「磯野家、解散総選挙」
      「マスオ惨敗。磯野家永久追放へ」


 投稿者:   投稿日:2000/03/14(火)21時45分35秒 

      さ〜て来週のサザエさんはぁ? 

             「タラちゃん誘拐される」
             「カツオがロン毛に」
             「海山商事倒産」
                     の3本です


 投稿者:   投稿日:2000/03/14(火)21時47分03秒 

      さ〜て来週のサザエさんはぁ? 
      『カツオ、りかちゃんを捕まえ、自分の部屋に監禁。』
      『その9年2ヶ月後、カツオ逮捕、りかちゃん保護。』
      『カツオ、「僕は、あの子がかわいいからやった、僕は悪くない、
       あのころに戻りたい」とわけのわからない発言。』
      『花沢さん、「次はあたしを監禁して」と獄中のカツオに頼む。』


 投稿者:   投稿日:2000/03/14(火)21時48分11秒 

      たらちゃんでちゅ、
      最近カツオちゃんとワカメちゃんかえってこないでちゅ 
      捜索願も出したのに、警察はなにをやってるんでちゅか?
      税金ドロボー!!
      さ〜て、来週のサザエさんは〜

      ワカメ、9年監禁されるが特に問題なし
      カツオの胴体部分発見
      タラちゃん飛び降りで事件の全貌解明ならず

      の3本です。
      来週もまた見て下さいね〜♪
      じゃ〜んけ〜んぽんっ!


 投稿者:   投稿日:2001/01/07(日)22時13分17秒 

      さぁーて、来週のサザエさんは

      カツオ、初めてのバスジャック
      ワカメ、リストカット
      波平、ソープで大はしゃぎ

      の3本でお送りします


>   投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)20時50分20秒 

      > はーい。来週のサザエさんは?

      ワカメです。今日、お兄ちゃんの机の引き出しの中に
      えっちな本があるのを見つけちゃいました。
      あたしも大きくなったらあんなことをするように
      なるのかなと思うと恥ずかしくなっちゃって...きゃっ。
      さて来週は
      「波平とフネ、60代の性交渉」
      「カツオ、花沢さんに子供ができちゃった」
      の2本です。じゃあ、ジャンケンポン


 投稿者:   投稿日:2000/03/25(土)01時19分57秒 

      マスオです。
      夜風が辛い季節なりました。サザエと別れて早5年。慣れたとは言え、この
      時期ダンボール箱にくるまってガード下に寝るのは辛ろうございます。
      風の噂でサザエがソープにいる事や、カツオ君が花沢さんを妊娠させて夜逃
      げしたと耳にしましたが、磯野家は今どうなっているのやら・・・。
      さて、次回は「ボケ老人、波平」「妊娠したワカメ」「タラオ、ついに少年
      院へ!」の3本です。ウン!ガ!ウッ!グ!


>   投稿者:   投稿日:2000/06/03(土)23時10分41秒 

      > さーて来週のサザエさんは?

      ワカメでーす。
      かつおお兄ちゃんったら最近やらせろってうるさいの。
      だから今日お兄ちゃんに処女を上げようと思ったら中島君が…
      来週も見て下さいね。ヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:ぴーひゃらら  投稿日:2001/04/02(月)23時29分49秒 @645  ■  □  ★  ◆ 

      > さぁ〜て来週のサザエさんは?

      ワカメです。

      この前家族みんなで「しあわせ家族計画」って番組を観てました。
      お兄ちゃんが「これに応募しようよ。ボクパソコンが欲しいなあ」と言って乗り気です。
      それを皮きりに、みんな口ぐちに欲しいものを言い出しました。
      「そうねえ、わたしは新しい冷蔵庫かな」「僕は新しいドライヤー」
      「そういえばこの家、エアコンついてなかったわねえ…」

      スポンサーの圧力って怖い。

      さて次回は

      ・三河屋は見た!
      ・アナゴレイパー
      ・波平、屈辱のヘアチェック

      の三本で〜す。  じゃん、けん、ぴょん。


 投稿者:秋の果物  投稿日:2001/06/26(火)08時20分12秒  ■  ★  

      フネです。
      きょう洗濯ものを干していたら夫のワイシャツのポケットから「スナック・悦子」
      と書かれたマッチと片方だけのイヤリングを見つけました。どうやら夫は浮気し
      ているみたいです。腹が立ったのでマッチに「ズナッグ・悦子」と落書きをして
      やりました。

      さて次回は
      「タラちゃん 後ろ向きに全力疾走」
      「三河屋のツケを踏み倒せ!」
      「サザエさんのご飯にアサリが」の3本です。



 投稿者:   投稿日:2001/10/07(日)23時19分59秒  ■  ★ 

      ブレアです。秋も深まりマツタケや栗なんかがおいしい季節になりま 
      したね。私の方はここぞとばかりに、自分とこの国が関係ないのに 
      走り回っています。日本の政治家の人もたいへんですね、関係ない国 
      の紛争に巻き込まれて。 
      で、来週のサザエさんですが、 
      1 あんたこそ「旗色見せろよ」ブッシュ! 
      2 英米特殊部隊っていっても、うちのSASだけじゃんかブッシュ! 
      3 3週間も何してんだよ、先に出るぞ ブッシュ! 
      以上の3つでお送り致します。じゃん・けん・ぽん!俺はグーだけど 
      ブッシュさん、アンタは何?パーか、ちぇっっ。どうせライスの 
      入れ知恵だろうけど、ムカツクな。まぁいいや、じゃ、来週また。 
      来週は世界の構図が変っているからね。 



(無題) 投稿者:監督  投稿日:10月22日(木)18時55分30秒

      キャストについてですが、スタッフにいいキャラとりすぎたため
      貧相なんですが・・・

      あやしい映画「サザエさん」   ロケ地・世田谷区祖師谷

      サザエさん・・・・ムイムイ
      波平・・・・inu
      のりすけ・・・平戦闘員
      マスオさん・・・関西人
      タエコさん・・・もも
      いくらちゃん・・・栗さん
      タマ・・・・ねこ
      タラちゃん・・・グレート犬死
      ワカメちゃん・・・ことねちゃん
      カツオくん・・・李紅蘭 
      フネさん・・・MICHIKO

      中身はアダルト。


(無題) 投稿者:監督  投稿日:10月22日(木)19時05分33秒

      内容は障害者になって下半身不随のカツオを
      介護疲れしたフネをリストラでノイローゼのマスオ
      が強姦をして、自殺させて、そのころ波平は
      イメクラがよいをしていて出てきたのがワカメちゃんで、
      タラちゃんが中学受験ノイローゼで
      タマをいびり殺して、イクラちゃんの首を切り落として
      カツオの高校の校門前に捨てて、警察に挑戦するんですが、
      カツオといえばアニオタでエヴァにならんだりしていて
      中島は今風の高校生でかっこいいので差をつけられて、
      ねたんでカツオは中島を刺し殺して少年院へ行くんですが
      のりすけさんはサザエさんと失楽園してて、
      不機嫌な果実のタエコさんはオナニー三昧という
      ストーリーです。



 投稿者:サザエさん  投稿日:1999/07/14(水)05時24分18秒 

      温泉にての巻

      サザエ「あらあらカツオもおちんちんにオケケが生えちゃって」
      カツオ「ね、ねえさんみないでくれよ・・・。」
      サザエ「まあ!大きくなった!」

      必死でタオルで隠すカツオ


>フネ  投稿者:波平  投稿日:1999/07/18(日)19時18分19秒 

      > タラちゃんはね、サザエとマスオさんがぐちょぐちょのドロドロの爛れた
      > プレイを楽しんでる最中、ドムコンに穴があいててうまれたのよ。
      > コーラ洗浄したのにねぇ。

      ちなみに、ワカメがおなかにいるときに儂が蹴飛ばしたからあんなにダウ
      ソなんじゃよ。



>   投稿者:   投稿日:2000/04/24(月)23時22分40秒 

      > サザエさん最終回
      > 平凡な一市民のように見える波平は、実は金をもらって晴らせぬ恨みを晴らす
      > 仕掛人だった。ある日、仕掛人の元締め・伊佐坂難物のところに、磯野カツオを
      > 始末してくれという依頼が来る。悩む波平。実は、カツオは学校で同級生に
      > 恐喝を働き、彼を自殺寸前まで追い詰めていたのだ。依頼は、同級生の母親
      > からだった。(つづく)

      (母)良く来てくれました。Mr.トウゴウ。

      (ゴルゴ)・・・・・


>   投稿者:   投稿日:2000/12/08(金)00時38分47秒 

      > > ピストルが出てくるような野蛮な漫画が面白い訳が無い!
      > > 子供にはサザエさんやまるちゃんのような夢のある漫画以外読ませるな!
      > サザエサンのどこに夢がある!

      幼女(わかめ)、ショタ(イクラ)、となりのお姉さん(うきえさん)
      酒屋さんと昼の情事(サブちゃん×サザエ)
      放置プレイ(中島くん)
      ブス専(花沢さん)

      と幅広くカヴァーしていますが?


>   投稿者:   投稿日:2001/07/20(金)04時04分16秒  ■  ★  ◆ 

      > > タラちゃんは最高にムカツクキャラクターだな
      > タイコさんとウキエおねえさんはどっちが萌える?

      ノリスケおじさんのチンポが毎晩あの綺麗なタイコおばさんに
      つっこまれてるなんて耐えられないよ……と悶々煩悶したカシオが
      ある日ノリスケを呼び出して包丁で刺殺。
      血を見た興奮さめやらぬままアパートに向かい、
      夕食の支度に取りかかっていたタイコをエプロン姿のまま犯す。
      異常を察して泣きだしたイクラを蹴り飛ばすと、勢いよく吹っ飛んでゆき、
      柱に頭を打ち付け、鼻から血を流して絶息。それを見て半狂乱状態になるタイコ。
      騒がれると面倒とばかりにチンポ差し込んだままこれも絞殺。
      この世にこれほどの快楽があろうかと信じられないほどのエクスタシーを味わう。
      興奮さめやらず死体を朝まで嬲りつくす。
      徐々に冷めていく体温に、これまたなんともいえぬ味わいを見出す。


>   投稿者:   投稿日:2002/04/06(土)00時22分48秒  ■  ◆ 

      > <練習問題>次の男女の会話を富野セリフに書き換えてみよ。
      > 「マスオさん、万年筆持ってる?貸して欲しいんだけど」
      > 「サザエ!この間おまえが無くしたんじゃないか!」
      > 「嘘!そんな覚えないわよ!」
      > 「あ・・・そうか、アナゴ君がなくしたんだったか」

      「マスオッ!貴様ッ!万年筆を持っているなッ!」
      「おのれサザエの野郎!てめーが無くしたんだろうがッ!ダボハゼがぁ!」
      ・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
      「知らぬ!断じて知らぬぞォ!」
      「まさかッ!アナゴがッ?!」


>   投稿者:   投稿日:1999/10/15(金)04時32分46秒 

      > >  欧米のキャットフードしか食ったことのない猫は生魚食わないらしい
      > 英語版「サザエさん」のOP歌詞希望

      KILL!THE CAT!!
      MY DINNER SANMMA COME BAAAAAAACK!!
      Oh!Oh! I LOST MY COINCASE!!
      KILL YOU MIKAWAYA!
      FUCK ME!



 投稿者:   投稿日:2001/03/12(月)06時49分25秒 

      つくば万博のあたりに放送されたサザエさんに 
      マスオ「大阪万博からもう15年も立ったね」 
      サザエ「あのときはタラちゃんが迷子になって大変だったわね」 
      タラ「えへへでしゅー」 
      てなセリフがあって、俺はマジで飲んでたコーヒー吹いた。 


>   投稿者:   投稿日:2003/12/15(月)13時14分31秒  ■  ◆  木 

      > サザエさんを土曜日にすれば日本人に希望がみなぎり景気が活性化!

      朝9:30より サザエさんfor Kids(タラ・イクラが主人公の3D冒険モノ)
      夕方18:00より サザエさんOriginal
      深夜1:05より いけないSAZAEたん!(サザエさんが14歳の時の話)


>   投稿者:   投稿日:2000/12/18(月)12時05分37秒 

      > > ***** NG 今日の御題  *******
      > > 「サザエさんには腹抱えて転げ回るほど大爆笑する方法」
      > > を考える
      > 1.あなご君と花沢さんに注目しながらサザエさんを視聴する
      > 2.カオリちゃんに萌える

      1.イクラちゃんがたまにハーイ、バブー、チャーン以外の言葉を喋るから、探す
      2.回想の後はナミヘイの「ばかもん!」もしくは家族の笑い声であることを認識する
      3.あのBGMで悲劇的な場面を想像してみる
      例:三輪車に乗ったタラちゃんがトラックにはねられる(救急車の音)



 投稿者:   投稿日:2003/09/20(土)00時02分27秒  ★  

      生意気な波平をシめてやるッ! 

      娘婿であるマスオが見守る中、制裁は行われた。 
      既に波平の口中ではノリスケの赤黒い怒張が暴れている。 
      「カツオ君、お義父さんのお尻がおねだりしているようだね」 
      マスオの声に応じて、カツオのブリーフから屹立した一物が顔を覗かせた。 
      ゆうに一尺はあろうかという業物に、恐怖に顔を歪める波平。 
      しかし、その恐怖心とは裏腹に、波平の肉棒は硬度を増していく。 
      −波平にとっては、その恐怖こそが色欲そのものだったかもしれない…。 
      天を仰いだ波平の頭皮を、マスオが絶妙な舌技で剥いていく。 
      サーモンピンクの亀頭が徐々に姿を現すのと平行して、 
      カツオの淫槍が波平の菊門にねじり込まれていく…。 


 投稿者:   投稿日:2001/03/28(水)17時21分27秒 

      波平はT・T・K(都下禿頭会)の理事を務めているにもかかわらず、
      自分の禿頭には 異常なほどのコンプレックスを持っているのだ。

      波平が30代の頃は、まだ髪の毛がフサフサと生い茂っており、
      若かりし頃の波平の写真を見たワカメは 誰の写真なのか全く分からなかったという。
      この事件が 波平の禿頭コンプレックスに 拍車をかけたのかもしれない。

      禿げた現状を目の当たりにし、波平もそれなりの努力をしている。
      婦人雑誌の「ぬけ毛をふせぐ方法」という特集を読みたいがために、
      サザエを利用して、婦人雑誌をなんとかゲットしてみたり、食後に育毛剤を塗り、
      丁寧にドライヤーをかけて、頭のてっぺんのラスト1本の毛を溺愛している。

      以外にもフネは 波平の頭髪への態度は冷ややかなものだ。
      「宴会などでは、ワシが一番モテる!」と豪語する波平に対し、
      「頭が禿げてるから安心するのよ。」と、キッパリと言い放ったり、
      抜け毛のついたクシを 置きっぱなしにした犯人を探している時、波平に
      「ワシじゃないぞ!」と言われ、冷ややかな目で「むろんです!」と言いのけた。
      なにげに日頃のストレスを 夫の頭髪にぶつけていたのでは?と疑惑浮上。

      そんな家族の 冷ややかな態度にもめげず、
      これからも、残り少ないの髪の毛を いたわり続けて欲しいものだ。



(無題)  投稿者:   投稿日:2000/09/27(水)09時15分55秒    

      漫画「サザエさん」の実在モデルといわれる女性が肺炎のため死去した。享年58歳。
      この女性は東京都世田谷区桜新町在住の福田(旧姓磯野)佐々江さん。
      今月初めよ り音信不通となっていたため、不振に思って自宅へ様子を見にきた
      実子福田多羅雄さん(36歳会社員)によって発見された。
      発見当時すでに死後10日が経過しており、現実の「サザエさん」は
      誰にも看取られることなく寂しい死を迎える結果となった。
      福田さんは世田谷区桜新町の平屋一階建に両親と夫の満寿雄さん(現在63歳)と
      暮らしてきたが、87年に父・波平(当時81歳)母・舟(当時79歳)が相次いで死去。
      土地・家屋込みで市価8億円にのぼる資産に対し相続税数千万円を課せられた。
      夫の満寿雄さんは当時懇意にしていた信用金庫の渉外課長に勧められ、相続税を延納し
      信用金庫からの借入金によるアパート建設を行った。土地の担保価値はアパート建設資金を
      余裕で上回ったため、これも渉外課長の勧めにより借入金による株運用を行った。
      ところが株の大暴落により借入金の返済が困難となり、利子負担も重なった結果アパート、
      土地双方を売り払わねばならないところまで追い詰められていた。晩年の佐々江さんは
      このことをめぐり夫との口論が絶えず、死の直前には別居状態にあったという。
      死後10日にわたり発見されなかった原因の1つであった。
      喪主である多羅雄さんは「バブルが家族の全てを奪った。家族一緒に暮らせた昔が懐かしい。
      テレビで『サザエさん』を見るたび涙がこみあげてくる」と心境を語っている。
      実弟である磯野勝男さん(45歳自営業)は「貝や魚だから泡によわいってことかな、
      ヤッホー」と、こちらは相変わらずのお調子者ぶり。



さーて、来世のサザエさんは?  投稿者:少女マソ  投稿日:2000/05/28(日)20時05分32秒

      −rika−  [SCENE1 年齢不詳]
       
      「家に来るです」
      青白い顔の、頭だけ大きい幼児がそう言うと、幼女は手に持っていた
      シャベルを置いて顔をあげた。
      「わあ、タラちゃんの家に行くなんて初めて」
      それを聞くと、タラオは少し悲しそうな顔をしながらも、黙って立ち上がった。
      「じゃ、行くです....うっ」
      歩きだそうとするが、呻いて転んでしまうタラオ。
      その時めくり上がった彼のシャツの中に、無数の青あざがあった事を
      幼女は気がつかなかった。
      思えばそんな些細な事が、幼女の運命を変えてしまったのかもしれない。

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

      「そのまま入るです...」
      「おじゃましまーす」
      家の中はしん..と静まりかえっている。
      「こ、これ...食べるです」
      タラオの差し出したおやつは、ジュースとケーキだった。
      「いただきまーす! ...?
                    ...やっぱいらない...」
      ケーキを口にした途端、妙な苦みを感じた幼女は、そのまま
      吐き戻してしまった。
      「こ、困るです!食べて欲しいです〜」
      「嫌だもん...」
      「こ、困ったです〜。ち、ちょっと待ってるです!」
      ぱたぱたと部屋を出ていくタラオ。
      暫くすると、奥の部屋から恐ろしい罵声と悲鳴が聞こえてきた。
      「バカヤロウ!あのパウダーは高いんだよ!」
      「痛いです!痛いですぅぅぅぅ」
      「いいな!今度は失敗するなよ!」
      「嫌ですぅもう嫌ですぅぅぅぅぅ」
      「ん・だ・と〜? バシッ!ボスッ!ジュゥゥゥゥゥゥ」
      「ギャアアアアアアアアア やるです!やるですぅぅぅぅ」
      何が起こっているのか解らない。しかし、ただならぬ恐怖を感じた
      幼女は、そのまま黙って帰ろうと部屋の戸を開けた。
      「待つです」
      そこにはタラオが立っていた。
      「わたし帰る!ばいばい」
      「何で帰るですか、来たばっかりなのに」
      幼女の帰りを執拗に阻むタラオ。
      「じゃ、このジュース飲んだら帰っていいです」
      どうしても帰りたい幼女にとって、一杯のジュースを飲み干すなどわけはなかった。
      さっきと同じ、苦い味がしたがそんな事はどうでも良かった。
      「ごめんですう....」
      薄れ逝く意識の中、タラオの横にメガネをかけたひょろ長い影が立っているのを見た
      そしてそこまでが、汚れを知らない幼女の最後の姿だった。

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

      −rika−  [SCENE2 海山商事・婿]

      作者逮捕の為、掲載中止



総員サザエさん家に退避〜  投稿者:   投稿日:1999/11/07(日)06時45分26秒 

                   )   )
                (    )    )
                   (  )(  ))  )
                    (   ) )
                       ─
                /\ ││
                /  \││
                /    \│
              /      \
             /        \
           ____________
              │ ┏┳┓  │
             │ ┣╋┫  │
              │ ┗┻┛  │        
           ____________    
              │      │└      
                │      │ └    
              │      │  └ 



サザエの変わらない日常

 投稿者:   投稿日:2001/03/15(木)11時21分15秒 

      「わ−いですぅ」
      新品のランドセルを背負って嬉しそうなタラオを、サザエは幸せそうに見ていた。

      時は静かに流れ出していた。

      決して成長しないと思われていたタラオ。そのタラオが、来年はもう小学生である。
      カツオも中学生となり、隣の甚六さんも数年の浪人の結果、マスオさんと同じ
      早稲田大学への入学が決定した。
      磯野家近辺には希望が満ちていた。

      サザエには若干の不安があった。結局、タラオは幼稚園に通う事をしなかった。
      小学校で皆と馴染む事ができるのだろうか。しかし、タラオの持つ明るさが
      それを克服してくれる。サザエはそう思っていた。

      「公園に遊びに行ってくるですぅー」
      かつてのトレードマークであった三輪車の姿は無い。
      タラオは最近乗れるようになった補助輪無しの自転車に乗っていた。
      「車に気をつけるのよー」
      サザエはタラオを明るく見送った。
      タラオの背負う黒いランドセルがサザエの目に焼き付いていた。


>   投稿者:   投稿日:2001/03/15(木)11時34分41秒 

      サザエは洗濯物を干していた。
      そこへカツオが血相を変えて飛びこんで来た。
      「姉さん、公園で事故があったんだよ。あれはタラちゃんの自転車だ!」
      サザエは、カツオの言ったセリフが一瞬理解できなかったが、次の瞬間
      「タラオッ!」
      もの干し竿を放り出し、サザエは駆け出していた。

      公園の手前の曲がり角…

      無残に変形した自転車と、血に濡れたランドセルが無造作に転がっている。
      警官が現場調査をしていた。
      「ひき逃げですって…」
      「ひどいわねぇ…」
      近所のオバさん大集合である。皆、事故跡に向かって非難の言葉を向けていた。

      そこへ、サザエとカツオが駆けつけてきた。
      「お、お、お、お巡りさん、タラオは…タラオは…!」
      「サザエさんですね、タラオ君は先ほど病院に運ばれました。すぐに行ってあげてください」
      警官がそう言い終わるか終わらないかで、サザエは走り出していた。
      「あ、姉さん!」
      カツオも慌ててそれに続いた。


>   投稿者:   投稿日:2001/03/15(木)13時10分22秒 

      タラオは死んだ。享年6歳。
      お葬式には町中の人が集まり、それはそれは賑やかなパーティーとなった。
      引っ越していったイササカ先生もやって来て腹踊りを見せてくれた。
      サザエは、こんな楽しいことがあるなら年に一度は家族が死んでもいいかな…と
      カツオを見つめつつ涙を流した。

                     −完−


>   投稿者:   投稿日:2001/03/15(木)13時16分38秒 

      > タラオ心配(;´Д`)つづきまだぁ?

      普段、急患など滅多に無いその病院は、慌しい様子だった。
      さっき入ってきた一台の救急車。重傷を負った少年が運び込まれてきたのだ。
      「すぐに緊急治療室へ!」
      すぐにオペの手配がされ、使用中のランプが灯る。
      しばらくすると、サザエとカツオが飛びこんで来た。
      「タラオ!タラオはどこ!」
      「姉さん、落ち着いて!」

      そこへ担当医が近づいてきた。
      「保護者の方ですね。患者は予断を許さない状況です。現在全力で治療を
      行っていますから待合室でお待ち下さい、あと、他の家族の方がいれば連絡を…」
      そう言うと担当医は足早に緊急治療室に戻っていった。
      「ああ…タラオ…タラオ…」
      「ほら、姉さん、しっかりして、まずはマスオさんの会社に連絡するんだよ!」
      しかし、サザエはうろたえるばかりで話にならない。仕方なくカツオは看護婦に
      サザエを任せ、一人で家に戻り、マスオの会社、ナミヘイの会社に連絡を入れ、
      フネとワカメに書置きを残したのだった。

      夕方―

      病院の待合室には磯野家が集合していた。皆無口で、重苦しい時間が流れる。
      さらに時が流れた。すでに日は暮れ、時計の針は9時をさそうとしていた。


>   投稿者:   投稿日:2001/03/15(木)14時00分19秒 

      それからどれほど経ったのだろうか。
      おりから降りはじめた雨の音だけが待合室に響く。

      不意に集中治療室の使用中ランプが消えた。
      磯野家一同が息を飲むのがはっきりと分かった。
      担当医が集中治療室から出てきた。
      「せ…先生!タラオは…タラオは…」
      すぐさまサザエが駈け寄り、担当医に詰め寄った。
      「大変残念ですが…先ほど…」
      それを聞くと、サザエは膝から崩れ落ちた。
      「サザエ!」
      マスオが抱きかかえる。フネもその場に泣き崩れた。
      「いやぁー!」
      ワカメも悲痛な叫びをあげる。ナミヘイとカツオは無言で険しい表情のままだ。
      「我々も手を尽くしましたが、内臓の損傷がひどく…」
      その説明をまともに聞ける状態の者は誰一人いなかった。

      明るい磯野家に突如訪れた悲報だった。


>   投稿者:   投稿日:2001/03/15(木)15時48分14秒 

      突然のタラオの死から幾日かが過ぎた。

      悲しみの中、家族はそれぞれの生活に戻っていったが、
      磯野家のちゃぶ台にはぽっかりと穴が空いたようであった。
      犯人はいまだ逃走中。警察の話によれば、事件当日に降った雨の影響が
      捜査を難航させているとの事。

      タラオの死のショックがことのほか大きかったらしく、
      サザエは、いないはずのタラオを探すようになった。かつてそこにあった
      幸せの場所を探すように。
      しかし、誰も何も言えない。言えるはずが無い。

      そんな日々が幾日か過ぎたある日の夜。
      「タラちゃんはこんなサザエを望んではいない」
      マスオがサザエに言った。
      「今のこんな姿を見たらタラちゃんは悲しむよ、サザエ。もっと前向きに
      生きていかなくちゃ…」
      不意に、サザエはタラオが「妹か弟が欲しい」と言っていたことを思い出した。
      「そうね、マスオさん…ごめんね、タラちゃん…」

      サザエは思った。次に子供が出来た時はタラオの分まで幸せに生きてもらおう…


>   投稿者:   投稿日:2001/03/15(木)16時41分23秒 

      > しかしこの時、さらなる悲劇が訪れる事を誰も予想だにしていなかった。

      あの悲劇から数ヶ月が過ぎた。

      時間は次第に悲しみを洗い流していっているようだった。
      だが、根底に残る心の傷はなかなか癒えるものではない。

      サザエとマスオは、次の子供を望んでいた。
      だが、なかなか吉報は聞かれない。
      サザエは、不妊症になっているのではないかと思った。
      「詳しい検査をしなくては分かりませんが、念のため御主人もお連れ下さい」
      意を決して訪れた産婦人科ではこう言われた。

      翌日曜日、サザエはマスオを伴って産婦人科で検査を受けた。
      「ごめんなさい、マスオさん」
      「いいんだよ、サザエ…」
      タラオの死を乗り越え、夫婦の絆は固くなったように見えた。

      3日後、検査の結果が出たとの知らせを聞き、サザエは産婦人科に赴いた。


>   投稿者:   投稿日:2001/03/15(木)17時07分34秒 

      「フグ田さーん診察室にどうぞー」
      名前を呼ばれたサザエは、驚愕の事実を知る事になる。
      「えーと、フグ田…サザエさんですね。貴方は不妊症ではありませんでした」
      「え、それじゃぁ…」
      「問題は御主人の方なんですね。大変申し上げにくいのですが…御主人の精子、
      みんな死んでいるんです。これは先天的なものです」
      「ええ、そんな!」
      「これではお子さんは期待出来ませんね。どうしてもという場合、
      人口授精という方法もありますが…」
      それじゃあ、タラオは何だったの?一体どこから来た子だったの…!?

      「―あっ…」
      サザエの脳裏にひとつのイメージが浮かんだ。
      「どうかなされましたか?」
      「あ、いえ、何でもありません…」
      「あの、そういう訳ですので、また御主人と一緒にご相談に来てみてください」
      「はい…」

      代金を払って産婦人科から出たサザエは、打ちひしがれていた。


>   投稿者:   投稿日:2001/03/15(木)18時10分50秒 

      遡る6年前、サザエは二人の男性から求婚されていた。
      マスオと、アナゴだ。
      サザエはどちらも憎からず思っていたが、最終的にサザエが選んだのは
      マスオだった。
      アナゴは、マスオの同僚として、二人の結婚を祝福してくれた。
      新婚の甘い毎日が過ぎていく。
      そんなある日の昼、磯野家にアナゴが訪ねてきた。丁度フネは買い物で
      留守にしていて、サザエ一人の時だった。

      「あら、アナゴさん、どうかなさったんですか?」
      「ちょっと、近くまで来たもので、ご挨拶に…」
      居間に案内し、お茶を出すと、アナゴがいきなり抱きついてきた。
      「サ…サザエさん!ぼ…僕はずっと貴方のことが好きでした!」
      「だ、駄目、こ、困ります、アナゴさん」
      「僕はこれ一回で諦めます。お願いです、サザエさん!」

      その後の経緯は詳しく記すまでもない。
      これでアナゴが救われるのならば、とサザエはそれを甘受したのだ。

      「ありがとう、サザエさん、これで踏ん切りがつきました。僕はこれから
      お見合いか何かで結婚します」
      サザエの妊娠は何ら不自然ではなかった。まさかあの一度の行為が…
      サザエは暗闇にまっさかさまに落ちていく錯覚を覚えた。


>   投稿者:   投稿日:2001/03/15(木)18時57分52秒 

      マスオとサザエの離婚が正式に成立した。
      孫の死、娘の離婚と、ナミヘイ、フネの夫婦にとってはまさに踏んだり
      蹴ったりである。
      もっとも、それは磯野家の誰とて同じことだ。

      サザエは、この件をマスオにだけ打ち明けた。
      マスオは、始めは驚き、嘆き、非難したが、落ち着いてくると、なんとか
      現実を受け入れる事ができた。
      そして、このことは家族に知らせず、別れることにしたのだ。
      このまま事情を明かして家族と暮らしていても、辛いだけだから。

      ナミヘイもそろそろ定年である。
      そうなったら、誰がこの大家族を養っていくのだろうか。
      カツオは、進学を諦め、中学を卒業したら家族の為に働くと言っている。
      家庭の事情がカツオの可能性を摘んでしまっている。
      フネは最近足腰がめっきり弱ってきて、買い物に行く事も出来なくなってきた。
      悩みの種は尽きない。

      あの日に戻りたい…変化は無いけれど、毎日が楽しかったあの日に…
      サザエは泣きながら眠った。深い眠りだった。


 投稿者:   投稿日:2001/03/15(木)19時15分56秒 

      どのくらい眠っただろうか。
      「サザエ、いい加減起きなさい」
      フネに起こされ、サザエは目覚めた。そこはかつての磯野家。
      マスオもタラオもいる。
      それは、毎週日曜午後6:30に放映される磯野家そのものの情景だった。
      「やれやれ、姉さんはだらしないなぁ」
      「ママ起きるですぅー。今日は楽しいハイキングですぅー」
      「ああ…」
      祈りが通じた。戻って来れたのだ。
      時間が進むことのない、この場所へ。
      もう、絶対に手放さない。

      サザエは手を伸ばした。
      変らない日常に

       完



     お悩み相談室 yassuニガー 小ネタ集 ゆで卵経済的


あやしいわーるどグループ各板 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system