呂布の証人喚問


>   武将名:呂布  投稿日:2002/02/21(木)23時38分29秒  ■  ★  ◆ 

      > ( '-')ノ 呂布様、陳宮と鈴木宗男との癒着は問題だと思います

      「陳宮が荊州城築城の際に妖精さんに特別の便宜を図っただとか業者の入札に深く
      関わっていたとかいう話が出ており、@呂布 荊州は現地では「@陳宮」「陳宮ハウス」
      などと呼ばれているなどとも言われておりますが、そういったことは全て事実無根であり
      @呂布政府は引き続き改革なき構造改悪を…じゃなくて…えーと引率なき工場見学…
      でもなくて・・・就職なき駒澤大学・・・なんか違うな 精液なき想像妊娠…
      あー思い出せねえ 陳宮 漏れの答弁の原稿どこぉ? 
      あ、これか えーとえーと… (⌒∇⌒ゞ)
      なんだよこれ ふり仮名がふってないじゃないか ふり仮名がない原稿なんて漏れが
      読めるわけないだろ いい加減にしろよ さてはあれだな 漏れがろくに漢字読めないのを
      分かっててわざとやったんだろ 漏れが野党議員に馬鹿にされてしかもその模様は
      TVで全国に中継されてて国民ぢもにプクスされればいいと思ってるんだろ 畜生(;´Д`)」
      って叫んだら陳宮は「ほーちゃんごめんね 疑惑追求を逃れる為に詰腹を切って責任を
      とってもらうからね ごめんね」って謝ってくれたよ (⌒∇⌒ゞ)


>   武将名:呂布  投稿日:2002/03/05(火)22時44分27秒  ■  ★  ◆ 

      > 呂布様が鈴木宗男議員の参考人質疑にピースウィングの奴と一緒に招致されたようですぜ?

      新聞見てたら大西さんとかいう人が
      「呂布はすぐに裏切るからあまり信用できない(´Д`)」
      「呂布の競馬予想は全然当たらないから信用できない(´Д`)」
      なんてコメントしていたんで腹が立ってしまって
      「うぬ こんなけしからん団体は潰してしまえ ヽ('Д'*)ノ」と怒鳴ったんだけど
      「このものの申していること全く間違っておりませぬぞ 殿(;´Д`)」と諌められて
      しまってそれでも怒りが収まらなかったんで腹いせにコイシの自宅の郵便ポストの中に
      うんこをしたのがバレてしまって呼ばれたのかもわからんね
      そのことを証人喚問で問い詰められるかと思うと激しくプルプルしてしまって
      まともに署名できなくて激しく困ったよ (;´Д`)


>   武将名:呂布  投稿日:2002/03/12(火)00時24分33秒  ■  ★  ◆ 

      > よくわかんないけど証人喚問が流行みたいなので呂布様もやってみるといいかも知れませんぜ

      陳宮氏「99年以前に(中山競馬場を)何度訪問したか?」
      呂布氏「30回か40回か行っていると思う。」
      陳宮氏「有馬記念の話は1度も出ていないのか」
      呂布氏「残念ながら覚えていない」
      陳宮氏「有馬記念の馬券購入は、個人の資金管理団体からの出金か。」
      呂布氏「その通りだ。」
      陳宮氏「2000年12月24日、WINSの窓口のおばさんにWINS水道橋で800万円を
          手渡したと聞いているが。」
      呂布氏「WINSに行った時に間違いなく現金で渡した」
      陳宮氏「不透明な資金の流れは、@呂布のプール金やODAの還流金があてられたとの
          指摘がある。」
      呂布氏「私は穴狙いでやったことで、いやしくも国のお金、@呂布のプール金を
          使ったことはない。」
      陳宮氏「レース終了後『1着4着と惜しかったんだから少しくらい払戻金を払う配慮が
          あってもいいだろう』と声を荒らげて要望したというが、事実か。」
      呂布氏「『はずれた人に対する配慮があってもいいのでは』という話は一貫して
          させてもらっている。」
      陳宮氏「購入馬券決定に際し不当に圧力をかけたとの話があるが購入したい
          特定の馬が念頭にあったのではないか。」
      呂布氏「特定の馬が頭にあったかというと、全くそういうことはない。」
      陳宮氏「レース当日までは有馬記念の話は一度も出ていないのか」
      呂布氏「覚えていない。」
      陳宮氏「そんなことはだれが信じられるか。あなたは裏切りのデパートと言われるが、
          裏切りの総合商社だ」
      呂布氏「知力20なりに懸命に思い出して答えている。
          低脳武将という発言は撤回していただきたい」
      陳宮氏「様々な疑惑に関連して、政治的、道義的責任の重さをどのように認識しているのか。」
      呂布氏「他人のため動いたとか、義理で発言したことは毛頭ない
          私自身は武将として、国益を損なう行為とか、国賊というそしりを受ける
          行動、判断はなかった。あくまでも純粋に武将としてやってきた。
          逆に裏切りすぎとか言われるのなら、私の不徳だ」


>呂布  武将名:   投稿日:2002/03/12(火)09時51分34秒  ■  ★  ◆ 

      <呂布氏証人喚問>「覚えていない」 疑惑のほとんどを否定

       11日の@呂布予算委員会の証人喚問で呂布奉先君主は、威圧的と受け取ら
      れた態度や政治的責任で「反省」を繰り返したものの、疑惑のほとんどを否定
      した。核心部分の追及には「覚えていない」「記憶にない」を連発。証言ぶり
      には周到な準備がうかがえ、陳宮氏からは「偽証に問われそうなテーマは記憶
      の問題に逃げ込んだ」との声も漏れた。有馬記念公金使い込み、購入馬券決定
      圧力、裏切りの頻発など一連の問題で、数々の疑問点が残った。

       呂布氏が認めたのは、一部の中山競馬場訪問と、WINS水道橋現金授受、外れ
      た人への救済措置対応を働きかけたことだけ。反省の弁も「(政治的・道義的
      責任は)私自身、深く反省しなければならない」「この原稿のふりがなは読み
      にくい」「漏れのご飯まだぁ?」などと、一般的な問題についてだけだった。

       陳宮氏の質問も、明らかになっている事実関係の確認に多くが費やされ、呂
      布氏の「事前準備」を崩すには至らなかった。

       しかし、(1)裏切りの動機(2)レース開催時の「すべり階段」(通称・
      呂布すべり)建設(3)首吊り用樹木植樹2期工事――をめぐる証言では矛盾、
      疑問が浮かんだ。

       働きかけの動機について呂布氏は「つぎ込み資金回収の経済理念と地元の要
      請」を繰り返し力説したが、@呂布外務省内部文書で「つぎ込み資金回収断念」
      発言が暴露されたことで説得力を欠いた。「私は『今までつぎ込んできた資金
      が返ってこなくていい』と言ったことは一切ない」との証言も、この文書と矛
      盾している。

       すべり階段では、入札業者を@みらい管内にするよう働きかけたことを認め
      る一方、それで受注業者が事実上特定されるとの「認識はなかった」と強調し
      たが、地元事情に精通した呂布氏としては不自然との指摘がある。また、「9
      9年までに30〜40回行った」中山競馬場については、レース自体はもっと
      多数に開催していることから、実際は更に通っていた可能性も浮上した。
      (21:05)



夕刊りょぬの  武将名:   投稿日:2002/04/27(土)22時36分10秒  ■  ★  

      官房機密費流用疑惑、知力詐称疑惑、夏休みのラジオ体操出席カード改ざん疑惑など
      数々の疑惑にまみれ“疑惑のホットステーション”の名を欲しいままにしている呂布奉先君主に
      今度は軍師給与不正受給疑惑が持ちあがった。

      @呂布の制度では、各武将が雇っている第一軍師、第二軍師そして政策軍師の三名までは
      国が給与を支給することとなっている。一部週刊誌が報じたところによると、呂布氏の
      軍師登録届によると第一軍師は陳宮氏となっているが第二軍師、政策軍師の欄にはそれぞれ
      「スーパーストレンジマシン1号 2号」と記入されており、これは架空名義で軍師給与の不正受給を
      行っているのではないかと疑われている。
      このことについて野党側が「参考人招致し真相の徹底究明を」と強く求め、今回呂布氏
      スーパーストレンジマシン1号氏両名が参考人招致される運びとなった。

      今日の国会ではまず参考人質疑に先立ち、呂布君主が一連の報道に対して説明をしたい
      と壇上に上がったが「あっ痛ててっ(;´Д`)昨日ピノ8箱も食ったせいでお腹痛いよ」と
      言い残してトイレに走り去り、呂布氏不在のまままずはスーパーストレンジマシン1号氏(以下SSマシン1号)の
      参考人質疑が行われることとなった。SSマシン1号氏は時間になっても姿を見せず欠席かと
      思われたが、呂布氏がトイレに去った10分ほど後、スーツ姿に覆面というレスラーの正装で登場した。
      背格好、話し方等どこからどう見てもSSマシンの正体は呂布氏というのはバレバレだったのだが
      バレないようにと懸命に声を変えて答弁する姿は滑稽さを通り越して哀れさをよび、
      野党議員ですら「お前(゚Д゚)呂布だろ」と突っ込むのを控えるほどであった。
       その後の野党の質問責めをなんとか乗りきり、参考人質疑は無事終了するかにみえたが
      終了間際に野党側の提案により知力測定試験が行われることになると、SSマシン1号氏は突然
      プルプルと震えだし、解答用紙に自分の名前をまともに書くことすら出来ない状態となって
      しまったため試験は急遽延期となり、午前中の質疑は終了となった。

      午後からは呂布奉先君主自らが参考人として質疑に応じた。
      覆面を外してサッパリしたのか午前とはうってかわって歯切れのよい答弁をする呂布氏で
      あったが、野党議員の追求が疑惑の肝心なところに及ぶと「記憶力がございません(⌒∇⌒ゞ)」
      を連発。普段であれば「覚えてないわけないだろ(゚Д゚)いい加減にしろ」と詰め寄る
      野党側もこれには「はぁ(;´Д`)コイシ本当に覚えてねえんだろうなぁ」と諦め顔。
      結局野党側は真相の究明に至らぬまま参考人質疑は終了となった。

       これで疑惑は晴れたとする呂布氏だが、野党側は今日の質疑で疑惑はより深まったとして
      証人喚問を要求し、それと併せてど忘れ禁止法(きょうのことば参照)の改正も求めて
      おり、国会はなお混迷を続ける様相である。


      ○きょうのことば 『ど忘れ禁止法』
      「覚えておりません」「記憶にございません」と答弁して逃げる政治家が後を断たず
      疑惑究明がうやむやになってしまうのを防ぐのを目的とし、昨年10月に施行された法律。
      参考人または証人として質疑の際に、忘却を理由に答弁を行わなかった場合3年以下の
      懲役または100万ペリカ以下の罰金に処せられる。しかし、この法律には「但し忘れて
      しまっている可能性が激しく高い知力20以下の武将については適用の対象外とする」
      という特例が盛り込まれており、有識者からは某君主のみが使える抜け穴ではないか?
      という指摘もなされている。



りょぬのイブニング  投稿者:   投稿日:2003/10/21(火)19時14分54秒  ■  

      (CM)
      燃焼系 燃焼系 りょぬの式〜(⌒∇⌒ゞ)
      燃焼系 燃焼系 りょぬの式〜(⌒∇⌒ゞ)
      こんな計略しなくても
      燃焼系 ボッボッボッ りょぬの式〜(⌒∇⌒ゞ)

                  炎
              /  炎炎
             ヽ( ⌒∇⌒)ゝ炎
            / (  炎 炎炎
           〆  く ω炎 炎 炎

        (火計サポート飲料 りょぬの式)

      (時報)
      オープニングCGが流れた後に画面に大きく「りょぬのイブニング」のタイト
      ルが映し出される。するとスタジオにカメラが切り替わり、男女二人のニュー
      スキャスターが視聴者に向かってお辞儀をする。

      キャスター男女両方「こんばんわ。りょぬのイブニングの時間です。」

      キャスター男「本日のトップニュースは衆議院解散ついてです。まずは陳宮議
      長が解散を宣言した時の様子をご覧下さい」

      画面が本会議場内の映像を映し出す。テロップには『本日 13:05』の文字。

      画面の中では壇上に上がり解散詔書を読み上げている陳宮の姿が映し出される。

      陳宮「@呂布憲法第7条により、衆議院を解散する」

      次にカメラは椅子に座っている呂布に焦点を合わせる。呂布は隣席の武将とな
      にやら耳打をしている様子。

      カメラがスタジオに戻る。

      キャスター女「本日午後1時、@呂布衆議院が解散されました。その後、呂布
      君主により開かれた臨時閣議で総選挙の日程が決定されました。今月の28日が
      公示、来月9日が投票日となります」
      キャスター男「各党も以前から本日の解散を予想していたため、陳宮議長の解
      散宣言の時も議場に大きな混乱はありませんでした。解散後、各党首は足早に
      それぞれ選挙の準備に入って行きました。ただ今@呂布国会議事堂で取材をし
      ている空白記者と中継が取つながっております。空白さーん!そちらの様子は
      どうですかー?」

      画面が@国会議事堂内の映像に変わる。

      赤絨毯の廊下に一人の空白が片手にマイクを持ち、反対の手でイヤホンらしき
      ものを押さえている。頭にインカムをつけたスタッフが空白に何か話しかけて
      いるが音声がない為何を話しているかは解らない。

      キャスター男「空白さーん! 空白さーん! 聞こえませんかー?」

      カメラがちょっとぶれる。同時にスタッフが画面のフレームの外に出て行く。
      空白が慌てた様子でカメラに向き直り口元にマイクを近づけて話しだす。
      パクパクと口を動かす空白。

      空白記者「・・・・・・・・・・・・」

      キャスター男「空白さーん! すいません、音がしてないようですよー!」

      慌ててスタッフがカメラのフレーム内に再び現れる。カメラがスタジオに戻る。

      キャスター女「どうしたんでしょうね?」
      キャスター男「失礼致しました。機材の調子が悪いようです。音声が届きませ
      んでした。議事堂との中継が回復するまで・・・え? つながった? えー、
      音声が回復したようです。空白さーん、そちらの様子をお伝えください」

      再び議事堂内の様子が中継される。先ほどの空白がマイクを持って喋っている。

      「先ほどは・・・失礼致しま・・・こちらは@呂布国会議事堂です。本日午後、
      @呂布衆議院が解散されました。かねてから言われていたとおり、10月解散と
      なりました。これについて先ほど呂布奉先君主にインタビューしたVTRをご
      覧下さい」

      画面に呂布が映る。周囲に群がったマスコミ各社の記者からマイクが多数向け
      られている。

      呂布「解散は時期的にも問題はないと思います。景気判断も上向き傾向ですし、
      株価も比較的安定してますし。そうですね、次の選挙でも過半数が目標ですね。
      なあ、ちゃんと陳宮に言われた通り言ったけど、過半数って何だ?(⌒∇⌒ゞ)」

      慌てて陳宮が呂布の発言をさえぎる。

      陳宮「殿、そろそろお時間ですぞ(;´π`)」
      呂布「そうだっけ?(⌒∇⌒ゞ)」

      映像が再び議事堂内の空白に戻る。

      空白「選挙について、呂布君主は余裕とも受け取れるコメントをした後、陳宮
      議員に引きずられるようにして執務室に足早に入って行きました。以上です」

      カメラがまたスタジオに戻る。

      キャスター男「空白さん、ありがとうございました。コマーシャルの後も引き
      続き衆議院解散のニュースを続けます」

      (CM)
      知〜力もないし〜
      領〜地もないし〜
      人徳なーいし
      うらぎるし

         ┌──────┐
       ┌-┬┤ (⌒∇⌒ゞ) │
       ('-' │ 呂布運輸 │⌒◇
      ├─┘├──────┤
      └◎─┴───◎──┷三3   □    □

      「呂布らくらく引越しパック」(⌒∇⌒ゞ)

      (りょぬのイブニング 2003/10/10 放送分より)



週刊文醜 11/7号  投稿者:呂布  投稿日:2003/11/07(金)01時26分46秒  ■  ★  

      特集記事
      『どこまで続く@呂布政府の税金ムダ遣い』

            (⌒∇⌒ゞ)
            (⌒∇⌒ゞ)
            (⌒∇⌒ゞ)
            (⌒∇⌒ゞ)
            (⌒∇⌒ゞ)
            (⌒∇⌒ゞ)
            (⌒∇⌒ゞ)
            (⌒∇⌒ゞ)
            (⌒∇⌒ゞ)   (;´Д`)
            (⌒∇⌒ゞ)    ノ(    )ゝ
            (⌒∇⌒ゞ)      <ωヽ
      ________________________________________

      写真:(突然出現した巨大な壁の前に立ち尽くす@呂布住民)

      先日@呂布領土北端に高さ30メートル,幅50メートルの巨大な壁が建設され、このことで
      近隣の住民から非常に多くの苦情が寄せられているという。
      ことの発端は、@呂布国防委員会で「北方からの侵略に備えて防御壁を築く」
      という決定がなされたことである。当初の予定案では、高さ3メートル,幅が全長2キロ
      となっており、そしてそれ以降も第二次,第三次の追加工事をおこない幅を長く
      するということになっていた。この当初の案通りに建設が行われていれば、
      敵兵の侵入を防ぐ防御壁が完成し住民も安心して生活できたことだろう。
      ところが、この案を閣議で廻した際に呂布首相が「どうせだったらもっともっと
      高い壁にしようぜ (⌒∇⌒ゞ)」と思いつきで発言したことから事態は急転する。
      元々不況続きでギリギリの予算しかなかったのに、壁の高さを30メートルとしたことで
      工事は難航し、幅50メートルまで出来たところで予算が完全に尽き工事は中断となって
      しまったのである。これについて軍事評論家の郭嘉氏は「いくら高さが30メートルあっても
      幅が50メートルしかないのでは全く防御壁として役に立たない 無駄遣いもいいとこだ」と
      手厳しい意見を述べた。
      しかも、この壁については近隣住民から苦情の声が相次いで寄せられているという。
      それについて現地で取材を行ったところ、
      「こんな高い壁ができたせいで一日中日がささなくなってしまった」
      「壁のせいで見通しが悪くなってピッキングの被害が増えた」
      「草野球をやっていても右打者のレフト方向へののホームラン性のあたりが全部壁にあたって
      ツーベース止まりになってしまい左打者が有利になってしまって困っている」
      「子供たちの間で濡らしたタオルを手にして壁に向かって走り壁を乗り越える遊びが
      流行っている 怪我をした子供たちが何人もおり非常に危険だ」
      などといった苦情が後を断たなかった。
      国防対策だけでなく、観光スポットとしても期待されていたこの「りょぬのの長城」
      であるが、その名称で呼ばれることはほとんど無く地元住民の間では「バカの壁」と
      呼ばれている始末で、「税金をつかってこんな無駄なことをしないで欲しい」と
      住民たちは口々に訴えていた。



司隷日報  投稿者:   投稿日:2003/09/25(木)13時46分02秒  ■  

      陳宮経財・金融相は留任 呂布奉先改造内閣 
      ----------------------------------------------------------------------

      呂布奉先君主は25日午後、@呂布党総裁選での再選を受けた内閣改造を行い、
      第2次改造内閣を発足させた。また@呂布党内から競馬偏重の経済政策転換の
      象徴として交代を求める声が強かった陳宮経済財政・金融相も閣内に残ること
      決定した。

      記念撮影する呂布奉先第2次改造内閣の閣僚たち=24日午後、君主官邸で 

      ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      ┃                        ┃
      ┃                        ┃
      ┃  (´−`) (´ー`) (´−`) (´ー`)   ┃
      ┃ ('ー'*)  (゚ё゚) (⌒∇⌒ゞ)(´π`) (`Д´)  ┃
      ┃ <( )| ノ( Y )ヽ ノ( Y )ヽ ノ( Y )ヽ ノ( Y )ヽ ┃
      ┃  ||   ノ ヽ  ノ ヽ   ||   ノ ヽ  ┃
      ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

       呂布奉先第2次改造内閣が25日、発足した。@呂布党内から内閣が実施し
      ている競馬偏重経済政策路線転換の象徴として交代を求める声が強かった陳宮
      経済財政・金融相は兼務のまま留任し、阪神タイガース構造路線の堅持をアピ
      ール。曹豹前党政調会長が総務相に就任し、君主の最優先課題の一つ、馬券的
      中率上昇化に取り組む。財務相に許氾国家公安委員長、国土交通相に王階行革
      担当相がそれぞれ横滑りし、王階氏は道路関係4公団民営化に取り組む。 

       一連の@呂布党役員・閣僚人事で首相は、党人事で高順氏を幹事長から副総
      裁に代えるなど「知力強化の人心一新」を求める候成@呂布党幹事長らに譲歩
      した。しかし、閣僚人事では陳宮氏の非武官閣僚をはじめ計6閣僚を留任させ
      るなど、阪神タイガース構造路線の堅持を強調する布陣を敷いた。 

       内閣改造を受け、君主は24日夜、君主官邸で記者会見し、今回の内閣を「
      競馬推進内閣」と表現。「厳しい経済情勢の下で、ようやく当り馬券の芽が出
      てきた。これを大きな木に育てなければならない。より鮮明に競馬経済路線を
      邁進(まいしん)するという時期に来たと判断し、内閣改造に踏み切った」と
      語った。 

       去就が焦点だった陳宮氏は、呂布奉先政権発足以来、経済財政相として経済
      財政諮問会議を仕切り、昨年9月末からは金融相を兼任。一時は候成氏らの要
      求に応じて、兼務する金融相を外すとの見方もあったが結局、兼務のまま留任
      させた。君主は会見で「陳宮氏を代えろという大合唱のなか、呂布内閣の競馬
      路線は全く変更がないという意思表示を国民に示す意義があると思い、あえて
      留任を要請した。さらに・・・おい、あの漢字振り仮名がないぞ。なんて読む
      んだ?」とカンニングペーパーを見ながら説明した。 

       政府は25日夕の初閣議で、26日の臨時国会召集を決めた。27日の与野
      党国対委員長会談で会期は10月31日までと決まった。 

      (11:23)



>   投稿者:   投稿日:2001/10/25(木)23時36分11秒 

      > > 借金で首がまわらないんで構造改革を断行するよ (⌒∇⌒ゞ)
      > え?(゚Д゚;)

      ・おかわりは3杯まで
      ・おやつの回数を1日5回から2回へ削減
       金額も上限を1000円から500円に引き下げ

      これで@呂布の財政赤字も少しは減るはずだよ (⌒∇⌒ゞ)


>呂布  武将名:   投稿日:2002/04/18(木)16時02分13秒  ■  ★  ◆ 

      > 阪神が優勝すると金利が7.7倍になるという定期預金があるということなので
      > @呂布でもそれに対抗して阪神の借金に応じて赤字国債を発行するという新システムを
      > 導入してみようと思うよ (⌒∇⌒ゞ)

      用語解説[@呂布の赤字国債]
       @呂布財政法4条で発行が認められている競馬国債とは別に、阪神選手不足
      を補うために発行される国債で、新選手スカウト費などの獲得経費に充てられ
      る。発行する際は@呂布特例法を制定するので呂布様の気まぐれ債とも言う。
      第一次黄巾の乱の影響で景気が落ち込んだ75年度から発行された。@呂布政
      府は、ペナントレースの目標としてたびたび「阪神万年予約席からの脱却」を
      掲げ、奇蹟とも言われた85年度にようやく達成した。しかしカーネルサンダ
      ースの呪いで86年度から発行を再開し、01年度当初予算での発行額は19
      兆6000億ペリカ。  


 武将名:呂布  投稿日:2002/05/26(日)14時39分53秒  ■  ★  

      阪神が優勝すると金利が7倍になる定期預金に対抗して、マチカネアカツキが日本ダービーで
      優勝しないとただの紙くずになっちゃう国債というのを発行しようと思うんだが
      どうだろうか? (⌒∇⌒ゞ)


@呂布マーケットニュース  武将名:   投稿日:2002/05/26(日)15時56分29秒  ■  ★  

      @呂布国債格下げへ

      米格付け会社、ムーディーズ・インベスターズ・サービスは26日、
      @呂布政府が発行する円建て国内債券の格付けを引き下げ方向で見直すと発表した。
      理由として日本ダービーによる実質的な債務の増大により信用リスクが
      高まっていることを指摘。政府の春のG1戦線への取り組みの結果に注目する考えを示した。

      @呂布では呂布奉先君主が日本ダービーに向けて臨時の国債を発行、
      出走場マチカネアカツキに全額を注ぎ込むも敢え無く惨敗した。

      ムーディーズは昨年12月上旬、@呂布国債の格付けを一段階引き下げ、
      最下級のCから3段階低いFに引き下げた。ムーディーズは今回の見直しで
      1-2段階引き下げる可能性があるとしている。

      @呂布銀の総裁でもある呂布奉先君主は直後の記者会見において
      「(格付けを)下げるのはおかしい。ムーディーズは(@呂布経済の潜在力を)
      考慮していないのではないか?宝塚が終わるまでは分からない」
      と批判した。


 武将名:呂布  投稿日:2002/05/28(火)22時51分00秒  ■  ★  

      えー、一部格付機関におきまして、@呂布国債を格下げの方向で検討しているとの
      ことですが、今回の見直しの原因とされている日本ダービーにつきましては、ダービー単体では
      赤字を計上致しましたが、全レースの連結決算では黒字を確保しております。
      また、馬券収支の悪化から4月末時点でマイナス15万ペリカに達しておりました含み損に
      つきましても、RCC(外れ馬券回収機構)への売却、購入馬券検討の厳正化などを
      推し進めました結果、オークスでの大幅黒字計上もあわせまして、現時点ではプラス7万ペリカの
      含み益が出ている状況となっており、債務超過も解消しております。
      とりあえず、今の浮き分を安田記念と宝塚記念に全部突っ込むんで上半期の決算見込は
      大幅黒字となるのは間違いないと思われます (⌒∇⌒ゞ)



@呂布 世論調査  武将名:   投稿日:2002/04/23(火)01時01分43秒  ■  ★  

      ●調査4月13日(土)・14日(日)
      ●層化2段無作為抽出  有権者1000人  有効回答率 81.3%

      Q1.呂布奉先君主を支持しますか?
        支持する…21% 支持しない…60% どちらともいえない…16%

      Q2.Q1で「支持しない」と答えた方に質問します 
         支持しない理由はなんですか?(複数回答可)
         自分よりも知力が低い人間に政治をまかせられない…62%
         期待するとすぐに裏切られそうで信用できない…19%
         いつもニコニコしているあの顔文字「(⌒∇⌒ゞ)」がうさん臭い…11%

      Q3.呂布奉先君主にこれから先期待したいことは何ですか?
         期待しても裏切られるだけなので期待しない…40%
         何もしないでじっとして軍師や配下に全部任せて欲しい…18%
         大穴馬券を当てて@呂布の財政を建て直して欲しい…6%
         ヒクソン・グレイシーを倒して欲しい…4%

      前回の調査に比べ呂布内閣の支持率は5ポイントダウンの21%とさらに低下している
      ことが今回の調査で明らかとなった。調査の中で出た個別の意見としても

      「S7(ぁゃιぃ先進7板管理人会議)で、寝坊して2時間以上も遅刻した上に、
       バイクに乗って会議場に現れ、注意しようとしたAGをパワーボムで机に叩きつけた
       シーンはスッとした。これからも頑張って欲しい」(22歳 学生)

      等の好意的な意見もあったが、それもごくわずかで@呂布国民からは
      非常に厳しい意見が相次いだ。

      「他国では省庁再編統廃合が進んでいるのに@呂布では無駄な省庁が増え時代に
       逆行している “どっちの料理省”だとか“鬼平犯科庁”だとかどう見ても
       思いつきのダジャレで作ったとしか思えない省庁があるのはどうかと思う」
      (28歳 主婦)

      「国会中継をいつも見ているが、呂布様がじっとしているのは最初の30分ほど
       だけで、飽きてくると君主専用の特注ロッキングチェアの背もたれの方を前にして
       座って定規を鞭にみたてて、椅子をゆさゆさと前後にゆさぶりながら『さぁ
       大外から一気にオペラオー来たオペラオー来た(⌒∇⌒ゞ)』と自分で実況しながら
       妄想ギャロップレーサーを楽しんでおられるようだが、いくらなんでもあれは
       君主としての品位に欠けるのではないか」
      (53歳 自営業)

      なお、来月末には荊州での補欠選挙が予定されているが、今回の支持率低下で
      呂布政権はさらなる苦戦をしいられるのではとの見方が強まってきている。


荊州日報・夕刊  武将名:   投稿日:2002/04/23(火)16時54分13秒  ■  ★  

      [荊州補欠選挙は状況は流動的]

      @呂布全土注視の荊州補欠選挙は投票日まで来月と迫り、劉表公認・劉g(24)
      、魏公認・劉j(8)=曹操、蔡瑁推薦=、無所属・劉備(50)=諸葛亮、関羽、
      張飛推薦=の3候補は中盤の選挙戦を繰り広げている。荊州日報社は20、21の
      両日、電話による世論調査を実施し、投票日前の情勢を探った。1議席をめぐ
      る争いは劉備氏が全県で先行、劉g氏が追う展開となっている。景気回復の遅
      れや、呂布内閣が進めるテキトーな構造改革に伴う「外れ」などの中で、調査
      では内閣支持率は30%台に下落している。呂布政権への逆風が軍閥崩れ推薦の
      劉備氏への追い風となっているとみられる。劉j氏は全県で浸透を図っている。
      しかし、全体の4割が態度を決めておらず、投票率の動向とも絡んで今後の選
      挙戦に大きく影響を与えそうだ。(14:30)



@呂布新報  武将名:   投稿日:2002/05/04(土)01時29分26秒  ■  ★  

      @呂布憲法記念日である3日、りょぬの公会堂で憲法フォーラムが開催された。
      約8500人の参加者を前に、呂布奉先君主が「漏れのGWまだぁ?(;´Д`)」とあいさつ。
      その後は各界の有識者を中心に、憲法のあり方について真摯な議論が繰り広げられた。
      フォーラムは憲法9条についての議論が中心となったのだが、一般参加者からは「経済状態は
      悪化の一途を辿っており国力も疲弊しきっている こんな状況で他国との戦争に撃って
      でるというのは無謀だ まずは内政に力を注ぎ時期を待ってそれから外に目をやる
      べきではないか?」という意見が相次いだ。
      これに対し呂布奉先君主は「@呂布憲法第9条は“戦争の蜂起”をうたっており
      戦争に参加するのは@呂布国民の義務である(⌒∇⌒ゞ)」と反論。
      議論は平行線をたどったまま時間切れとなり終了を迎えた。

      参加者の一人は「戦争の“蜂起”じゃなくて“放棄”だって 絶対(;´Д`)」と
      憤懣やるかたない口調でまくしたてたが、全文がひらがなで書かれている
      @呂布国憲法の解釈を巡っては憲法学者の間でも意見が分かれており、さらには
      「どの解釈が正しいのかなんて分かりっこないよ そもそもこの憲法を書き上げた
      呂布様自身が全く意味分かってないんだから(;´Д`)」という激しく的を射てしまって
      いる意見も出る始末で、どちらにしても憲法第9条を巡る議論はまだまだ続きそうだ。



>   武将名:   投稿日:2003/01/06(月)11時53分44秒 

      > 今年も紙くずのような@呂布債が大量に発行されるんだろうなぁ(´ー`)

      経済ニュース  更新日時 : 2003年1月7日(火)17:58  

      補正予算による@呂布債発行は、どうしても5兆ペリカをきりたい=陳宮財務相

       [荊州 7日 □イター] 陳宮財務相は、今年度の補正予算編成にともな
      う@呂布債発行額について、今年度予算の不要分などをパチンコに充当し、必
      要な分だけ出すとしたうえで、どうしても5兆ペリカはきりたい、と定例会見
      で述べた。 

       陳宮財務相は、今年度の補正予算に伴う追加@呂布債発行額について、「税
      収不足が2.7─2.8兆ペリカで、セーフティネット対策とエロゲ投資で3
      兆ペリカの合計で、5.5─5.6兆ペリカ以上は@呂布債を発行しなくては
      いけないのではないか、という単純な数字が(市場の試算などとして)出てい
      るが、@呂布債発行はそんな知力20の武将が考えたような単純な計算で図るも
      のではない。絞りに絞り切って、最終的に必要な分だけ@呂布債発行にする。
      どうしても5兆ペリカを切りたい」とし、今年度予算の未執行分や不要額をで
      きるだけ的中馬券に充てるとの考えを示した。 

       また、@呂布党の税制調査会でハズレ馬券率を現行の26%から10%に引
      き下げるとの意見が出ていることについては、「与党3党がどうしてもしろと
      いうなら、そうしてもいい。しかし現実を見据える事も必要だ」と語った。



 武将名:   投稿日:2002/05/24(金)14時16分46秒  ■  ★  

      君主の動き(5月23日分)

      07:45 君主官邸より出発
      07:55 登城。城内執務室へ移動
      08:03 執務室で餃子の王省次官より定時報告を聞く
      08:37 城内大会議室へ移動
      08:41 「銀玉債特別法(パチンコ・パチスロ財源法)」検討委員会出席
      09:39 城内小会議室Bへ移動
      09:41 エン州農業協同組合代表団と会談
      10:00 城内中央階段で滑り落ちる
      10:05 中央本会議場へ移動
      10:10 第1892回@呂布衆院本会議出席。不審馬車侵犯事件に対する質疑応答。
      15:43 城内会議室へ移動。陳宮参謀本部長らと共に政策昼食会。
      16:22 ブドウ党の党首・幹事長らと意見調整会(1R0:58秒で君主のKO勝ち)
      16:24 マイクアピール
      16:28 執務室へ移動
      16:34 キャベシ太郎値上げ対策についてどっちの料理省事務次官から報告を受ける
      17:11 荊州補欠選挙の遊説日程調整会議
      17:19 @呂布国際セントラルスーパーゴージャス宿屋へ移動
      17:44 宿屋内大会議室でピノいちご味開発計画(イ号作戦)発動総決起集会に参加
      18:10 吉野家へ移動
      18:25 @みらい財務省長官と夕食懇談会。ギョク1個追加。
      18:40 エン州経済状況視察。駅の売店で競馬新聞を買う。
      19:00 猥褻図画及び映像取締法の基準制定のため本屋とビデヲ屋で資料収集。
      19:05 再び城へ移動
      19:09 定例記者会見。
      19:15 執務室へ移動
      19:20 「猥褻図画及び映像取締法」勉強会。
      21:39 「更なる資料検討の必要性がある」として勉強会延長
      22:11 君主官邸へ移動

      君主の言葉
      記者「銀玉債特別法は野党の抵抗が激しいが」
      君主「勝てば皆納得してくれるだろう」
      記者「負けた場合は」
      君主「その時は競馬資金をまわすので問題ない」
      記者「猥褻図画及び映像取締法についてはどう思うか」
      君主「芸術か猥褻かの線引きが微妙だ」
      記者「今国会で成立する目算はあるのか」
      君主「あと50年くらい時間をかけて慎重に検討したい」

      5月24日配信(01:49)



 武将名:@呂布広報部  投稿日:2002/02/18(月)14時49分00秒  ■  ★  

      本日の呂布様はブッシュくん歓迎の晩餐会にスペシャルゲストとしてお招きされました。
      陳宮様同伴なので問題はないと考えております。


 武将名:   投稿日:2002/02/19(火)12時30分10秒  ■  ★  

      @呂布 晩餐会で各国の賓客に出されるコースお品書き(一人前分)

      大関・2分の1カップ
      (この時カラになった容器は取っておく)

      サバ缶・3分の1缶

      大根の葉・4枚

      キャベシ太郎・1袋

      サッポロ一番ミソ・2分の1袋
      (季節に合わせてミソ・シオ・ショウユから選択)

      コンビーフ・3分の1缶

      400円ワイン・2分の1カップ
      (先ほど取っておいた大関カップを使用)

      ピノ一粒

      以上



おまけ

>   武将名:   投稿日:2002/01/30(水)13時25分50秒  ■  ★  ◆ 

      > > ギスギスしてきたな
      > 俺に高い知力があったら、その罵倒と煽りの激しさに憤死するところであったか。
      > 見える見えないで大違いだな。

      ただ今、@呂布に空白レポーターが到着したようです。早速、現地の模様を
      お伝えします。
      空白さーん!市内の様子はどうですかー?

      <LIVE>

      はい。えー、私は今、@呂布中心部に来ています。現在市内は、極度の緊張状
      態です。市内の人々の表情は皆、こわばっています。
      @呂布の広報部によると、現在も@呂布の西部にある高台で、知力70以上の
      武将による罵倒・煽りログが、秒単位で流れているそうです。
      本来はギスギス現場の様子を直接お伝えする予定だったのですが、急遽@呂布
      当局から「身の安全が保証できない」との理由で取材許可が取消されました。
      また未確認情報ですが、@呂布は知力80を越える武将の投入も検討中と言わ
      れており、予断を許さない状況です。
      高い知力の武将同士による、偶発的な罵倒合戦の発生が、懸念されていおり、
      一刻も早い事態収拾が望まれます。
      以上、現地からでした。カメラをスタジオにお返しします。

      わかりました、空白さん。ありがとうございました。十分に気を付けて取材し
      て下さい。
      象徴メインである@呂布のギスギスが引き金となり連鎖的に各ぁゃιぃ板がギ
      スギス状態になるのは避けたい所ですね。
      このニュースは続報が入り次第、お伝えします。



  投稿者:   投稿日:2003/01/23(木)19時36分53秒  ■  

      「@暫定の制圧に成功」

      23日、@呂布統合参謀本部はあやしいわーど@暫定に対し軍事介入作戦を実施
      した事を発表した。呂布奉先君主は記者会見の場で次のようなコメントを発表
      した。「(あやしいわーど@)暫定は、以前から悲惨な無法地帯であった。今
      回の作戦は暫定を解放する為のものであって、決して侵略の意図はない事をあ
      らかじめお断りしておく。今後の予定としては@呂布による臨時政府を樹立し
      秩序ある板を再建する。なお作戦期間については特に明言はしないが、この措
      置はあくまで一時的なものである。また、旧@暫定住民に対しては人道的見地
      に基づいた適切な措置を行っている。少なくとも現時点では@呂布兵士と旧@
      暫定住民との間に軍事的な衝突は起きていないという報告を受けている」

      @呂布は今回の軍事介入は一時的なものである事を強調しているが今回の作戦
      の全容は未だ明らかにされておらず、また一部消息筋では@呂布の諜報員が旧
      @暫定首脳陣と非公式ながら接触を繰り返していると言われている。しかし復
      興後をにらんだ@暫定内の権力闘争も予想され、場合によっては王権派と反王
      権派に別れた内戦が勃発する可能性も否定できない、という専門家の意見もあ
      る。
      軍事筋からは「@暫定に存在した主力部隊は大したに抵抗もせずにで逃げ出し
      てしまったようだ。もしかして彼らはどこかに潜んで反撃の機会を伺っている
      のかもしれない」との見方もあり予断を許さない状況である。

      (共同通信 19:03)



  投稿者:   投稿日:2003/01/24(金)12時36分18秒  ■  

      [りょぬのニュース10]

      空白キャスター「みなさんこんばんは。りょぬのニュース10の時間です。本
      日のトップニュースは@暫定に対する武力侵攻です。」
      空白キャスター「@呂布政府は本日19:00頃に@呂布は@暫定に対して武
      力による侵攻を開始、@暫定の制圧を行ったと発表しました。先ほど行われた
      陳宮官房長官による記者会見の模様をご覧下さい。」

      (VTR)
      陳宮「えー・・・1月23日、あやしいわーるど@呂布は、あやしいわーるど
      @暫定に対して、一時的にその統治を代行する事に、なりました。これは治安
      悪化による、国家非常事態宣言をした、@暫定政府からの正式な要請を受けた
      ものであり、決して武力による侵略行動では、ありません。以上です」
      記者「@暫定政府の正式な要請はいつ受けたのですか」
      陳宮「1月23日です」
      記者「時間は何時ですか」
      陳宮「事態の沈静化を見計らった後に詳細な時間は発表します」
      記者「要請を受けた日に侵攻が完了したのですか。早すぎませんか」
      陳宮「本件は侵攻作戦ではありません。よって侵攻が完了したという事実はご
      ざいません。一部マスコミが侵攻と報じているようですが侵攻ではありません」
      記者「今回の事態はぁ界不可侵条約に抵触する可能性があるのではないですか」
      陳宮「当時@暫定はすでに自治機能の大半を喪失しており、ぁ界連合条項第6
      7条に沿って@呂布は手続きを行ったので問題はない、と認識しています」
      記者「ぁ連からはまだ正式発表がありませんが」
      陳宮「ぁ界連合の発表は@呂布政府の管轄ではありません」
      記者「@暫定は正式なぁ連入りを果たしていない国家です。ぁ連条項の適用は
      必ずしも適切ではないのでは」
      陳宮「要請を受けたのは@呂布です。@呂布はぁ界連合に所属しています。よ
      ってぁ界連合条項の適用は妥当である、との認識です」
      (VTR)

      空白キャスター「また@呂布政府は今回の措置は一時的なものである、として
      います。@暫定はぁ界の板によっては『荒らし支援国家』として位置付けられ
      ており、かねてからその板の不安定性、脆弱性を指摘されつづけていました。
      現在までも確認されただけで過去2回のIP漏れ事故を起こしており、度重な
      るIAEA、ぁ連IP査察団の査察要求の呼びかけにも応じて来ませんでした」
      空白キャスター「色々と問題を抱え瀬戸際外交を繰り返してきた@暫定ですが、
      今回の  出来事については@呂布内からも様々な意見が出されており・・・」

      (「りょぬのニュース10」2003年01月23日放送分より)



  投稿者:   投稿日:2004/06/30(水)13時31分06秒  ■  

      【Ryohoo!ニュース】  TOP>ニュース特集>@呂布欠陥馬車事件

      「どうわびるのか」厳しい批判、絶叫 @呂布株主総会 
      ───────────────────────────────────

       「忠誠度回復への意気込みが感じられない」「兵士からどう思われているか
      、将官は分かっているのか」「きえええええええええええええ」。@呂布の総
      会は29日午後1時まで、昨年を約1時間超えて続き、株主から厳しい経営批
      判が相次いだ。 

       「株主、@呂布住民らに多大のご迷惑、ご心配をおかけしている」。呂布奉
      先会長は冒頭、そう言って頭を下げたが、怒りが収まらない男性株主が議長役
      の呂布会長の制止を無視して批判を続け、議事がストップする一幕もあった。 

       別の男性は「軍資金調達がどうとか言う前に、この軍隊の馬車で被害をこう
      むった方々に、言葉だけでなく、どうわびるのか。それがまったく武将の口か
      ら出てこない」と指摘。軍部存続を危ぶむ声も上がった。 

       参謀側は防戦一方。呂布会長は「全武将がコンプライアンス(軍令順守)の
      誓約書を出した。全兵士に広げる」などと繰り返すばかりだった。 

       怒りや不安の声は会場の外でも聞かれた。このうち荊州の男性(67)は「
      @呂布の株は投資で買ったが、もうあきらめた」と語った。 (06/29 18:17) 

      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       これまでの記事一覧 
      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      >「どうわびるのか」厳しい批判、絶叫 @呂布株主総会(06/29 18:17) 
      >@呂布への支援3千億ペリカ、手続き終了 29日株主総会(06/29 03:09) 
      >@呂布の大型馬車検査、不具合に整備命令も (06/28 20:16) 
      >停車5分後に@呂布ワゴン馬車から馬糞 (06/27 20:20) 
      >@呂布、隊内に安全無視の隠語 監査は「介入」(06/27 18:55) 
      >@呂布ふそう、単独決算は66億ペリカの黒字 3月期(06/25 20:09) 
      >@呂布馬車の人身事故13件、再調査を指示 (06/25 12:37) 
      >欠陥の7割、リコールのめど立たず @呂布欠陥隠し(06/24 00:23) 
      >@呂布へのログ出資、グループ掲示板など12板が払い込みへ(06/23 22:49) 
      >@呂布、欠陥原因の人身事故新たに11件が判明(06/23 22:38) 
      >@呂布の大型馬車で火計続発、約1カ月で計7件(06/22 23:18) 
      >@呂布の大型馬車が走行中に火計 (06/22 01:28) 
      >ぁぃぁぃ損保、@呂布に3千万バイトのログ請求 大型馬車事故で(06/21 23:33) 
      >@呂布の欠陥隠し、損保各社が事故を再調査 責任追及へ(06/20 20:10) 



 武将名:   投稿日:2002/08/12(月)16時48分56秒 

      [@呂布エン州が謎の沈黙をする直前の記録]

      突然、一切の連絡を絶ち、現在もその状態が復旧しない@呂布エン州。荊州日
      報が独自に入手したエン州沈黙直前の交信記録には、具体的にどんな事態が発
      生していたのかは記録されていなかった。5分以下の交信だが事態の一端を垣
      間見ることが出来た。

      状況:エン州内を定期飛行していたエン州第114飛行隊が突如通信途絶。そ
      れとほとんど同時に@呂布(エン州)も一切のコンタクトが不可能になった。

      (交信記録から再現した当時の通信内容。カッコ内は時間)
      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      (呼出音)
      ―こちらグレイリバー(荊州コントロールの当時のコールサイン)、リトル・
       ウィッチファミリーへ応答せよ(14:38:32)
      ―こちらリトル・ウィッチ(エン州第114飛行隊1番機の当時のコールサイ
       ン)リーダー。感よし。送れ。(14:38:36)
      ―グレイリバーよりリトル・ウィッチファミリー 状況を報告せよ。送れ。
       (14:38:40)
      ―こちらリトル・ウィッチリーダー 現在視界良好。異常なし。送れ。
       (14:38:45)
      ―リトル・ウィッチ、そちらの3時方向に何か見えないか?(14:38:49)
      ―3時?いや、特に何もないが。(14:38:52)
      ―おかしいな。ドラゴンアイ(荊州北西部方面レーダーサイトの当時のコール
       サイン)からの報告ではその辺りに巨大な雲が発生しつつあるはずなんだが。
       送れ。(14:38:59)
      ―何もないぞ。何かのミスじゃないのか?(14:39:02)
      ―そんははずはない。ハイビスカス(@呂布が所有する人口衛星と思われる)
       のデータにも雲があったぞ。(14:39:06)
      ―それは変だな。こちらの気象レーダーには特に何もない。リトル・ウィッチ
       リ−ダーからリトル・ウィッチ2へ。(14:39:11)
      ―こちらリトル・ウィッチ2(エン州第114飛行隊2番機の当時のコールサ
       イン)。何でしょうか?(14:39:14)
      ―そちらの機では何か捕捉してるか?確認してくれ(第114飛行隊1番機の
       発信と思われる)(14:39:18)
      ―ラジャー。特に変わった所はありません。肉眼でも同様です。送れ。(第1
       14飛行隊2番機の発信と思われる)(14:39:23)
      ―リトル・ウィッチリーダー了解。グレイリバー、聞こえたか?(14:39:28)
      ―こちらグレイリバー、聞こえた。おかしいな。もう一度だけ確認願う。送れ。
       (14:39:34)
      ―リトル・ウィッチリーダー了解。リトル・ウィッチ2、そちらも再確認され
       たし。送れ。(14:39:40)
      ―リトル・ウィッチ2了解。チェック。(14:39:43)
      ―リトル・ウィッチ2、どうだ?(14:39:46)
      ―こちらリトル・ウィッチ2。異常なし。送れ。(14:39:50)
      ―リトル・ウィッチリーダーよりグレイリバー。異常は見られない。送れ。
       (14:39:54)
      ―こちらグレイリバー。了解した。リトル・ウィッチファミリーはそのまま通
       常(警告音に掻き消される)(14:39:58)
      ―PAN PAN PAN!(緊急警報の意)114Th(第114飛行隊)は直ちに現場を
       離脱せよ。 114Thは現場を離脱せよ。こちらアルバトロス03(荊州第5
       飛行隊所属機の当時のコールサイン)、114Thは現場を離脱せよ。送れ。
       (14:40:11)
      ―リトル・ウィッチリーダー了解。リトル・ウィッチ2続け。(14:40:15)
      ―リトル・ウィッチ2了解。(14:40:17)
      ―こちらリトル・ウィッチリーダー。コース指示願う。何があった?。送れ。
       (14:40:23)
      ―アルバトロス03より114Thへ。コース109。パワーMAXで逃げろ。何かが
       貴機の近くにいる。でかい。逃げろ。送れ。(14:40:32)
      ―リトル・ウィッチリーダーからアルバトロス03へ。意味がわからない。コー
       ス109に変更。(14:40:38)
      ―こちらグレイリバー。リトル・ウィッチファミリーはアルバトロス03の指示
       に従え。(14:40:43)
      ―リトル・ウィッチリーダー了解。(14:40:46)
      ―リトル・ウィッチ2よりPAN!何か近づいてくる!レーダーに感!(14:40:50)
      ―なんだこれは!? おいグレイリバー!?(第114飛行隊1番機の発信と
       思われる)(14:40:52)
      ―アルバトロス03より114Thへ。逃げろ。送れ。(14:40:56)
      ―パワーMAX!くそう。追いつかれる!(第114飛行隊2番機の発信と思わ
       れる)(14:40:59)
      ―メーデー!メーデー!こちらリトル・ウィッチリーダー!後方から(雑音)
       逃げ切れ(雑音)(14:41:06)
      ―アルバトロス03よりグレイリバーへ。114Thをロスト。114Thをロスト。
       何かに飲み込まれたらしい。送れ。(14:41:12)
      ―こちらグレイリバー!リトル・ウィッチファミリー応答せよ!何があった!?
       応答せよ!(14:41:17)
      ―アルバトロス03よりグレイリバーへ。114Thの機影確認できず。応答なし。
       送れ。(14:41:23)
      ―こちらグレイリバー。ドラゴンアイでも機影確認できず!どうしたってんだ!?
       (14:41:28)
      ―アルバトロス03よりグレイリバーへ。状況不明。114Th応答なし。送れ。
       (14:41:34)
      (以降、第114飛行隊の所在を探す通信が続く。@呂布エン州も同時に応答
      をしなくなる)

      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      (2002.08.11配信 荊州日報より)



     まじかる呂布 呂布受験 あやしい呂布 ぁゃιぃ三国志


あやしいわーるど@呂布 & @呂布荊州 & みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system