あやしいわーるど@呂布


 武将名:   投稿日:2001/12/02(日)11時12分33秒 

      呂布様は子供の頃
      いつもかくれんぼや缶蹴りをしていても
      「ほーちゃんはすぐ裏切るから嫌い」
      と言われていたようですぜ


>   武将名:   投稿日:2001/12/07(金)10時53分28秒 

      > ほーちゃん小学生時代の切ない思い出

      呂布様が小学校5年3組の時だった。
      その頃から呂布様は運動が得意で体育の成績はクラスでも1番という少年だった。

      友達はそんな呂布様を『ほーちゃんってスゴイね!大人になったらきっと武力世界
      一になれるよ!』と誉めてくれた。もちろんその言葉を聞くと呂布様は嬉しかった。

      でも、せんちゃんはどう思っているのかな。

      本当は体育の時間は意識して人一倍頑張っていた。
      あの子が見てくれるチャンスだった。

      同じクラスのせんちゃんは5年生の中でも、いや全校でも一番と言っていいくらい
      の美少女だ。
      せんちゃんが好きな男子は沢山居た。
      呂布様もその一人だった。

      でも普段の呂布様はせんちゃんと仲良く話をする事なんてほとんどなかった。
      もしせんちゃんと仲良くしている所を見られたらたちまち『ほーちゃんはせんちゃ
      んがスキなんでしょ!?』とか『ほーちゃんとせんちゃんはらぶらぶだぁー』とか
      言われてからかわれるだろう。
      呂布様はそれが恥ずかしくてイヤだった。
      でもせんちゃんと仲良くなりたい。
      そこで思い付いたのが、自分の得意なもので活躍する事。
      呂布様は考えた。

      得意なものってなんだろう?漏れって勉強は苦手だし・・・
      あっ、でも運動は得意だ。
      そうだ!体育の時間に頑張って大活躍しよう!そうすればもしかしたらせんちゃん
      が見てくれるかもしれない・・・

      それ以来呂布様は頑張った。
      クラス対抗サッカー大会ではドリブルで敵のディフェンダーをなぎ倒し、シュート
      でキーパーを吹き飛ばした。
      運動会では徒競走で100M9.58の記録を叩きだし、綱引きでは1人対200人の
      勝負で圧勝した。

      呂布様は5年3組の豪傑になった。
      時々せんちゃんが『ほーちゃんってすごいね!』と誉めてくれた。
      そんな時は決まって呂布様は
      「漏れにとっては赤子の手をひねるより造作もない事ですがなにか?(⌒∇⌒ゞ)」
      と強がって答えていた。
      本当はめちゃくちゃ嬉しかった。跳びありたいくらいだった。

      そんなある日の事だった。

      給食を食べ終わった昼休み。
      5年3組の男子が集まって『勇気試し』をやる事になった。
      誰が言い出したかはわからないが、とにかくそういう事になった。
      勇気試しの順番はクラスで一番の豪傑という事で、呂布様が一番最初にやる事にな
      った。でも、どうやって?
      皆で考えている時に突然ケンちゃんが言った。
      せんちゃんを困らせてやろう

      大好きなせんちゃんにそんな事はしたくなかった。

      でも断ったら『あーっ!ほーちゃんってやっぱりせんちゃんがスキなんだ!』とか
      らかわれてしまう。
      呂布様はそう思った。
      仕方なく『やったるぜ!』と意気込んだ返事をしたが、内心はイヤでイヤで仕方が
      なかった。

      教室に誰もいない。皆校庭で遊んでいるのだ。
      それを見計らって呂布様はせんちゃんの机に忍び寄った。
      廊下でケンちゃん達が見張っている。今さら引けない。
      どうしよう?
      そこで呂布様はちょっと悩んでからせんちゃんの机にあったシャーペンを一本取っ
      た。ペンは全体が桃色でノックの部分に可愛らしくデフォルメされた熊の顔がちょ
      こんと据えられていた。
      シャーペンなら一本くらいなくなってもせんちゃんは大して困らないだろう。
      呂布様はそう思った。

      勇気試しは順調に進み、呂布様は3組で一番の豪傑の地位を防衛する事に成功した。

      5時間目の算数が始まろうとする直前、呂布様がトイレから戻ってくるとせんちゃ
      んが泣いていた。
      「パパにもらった大事なシャーペンがない!わたしのお誕生日にもらった大事なも
      のなのに!さっきまで机にあったのにどこにもない!」

      そのシャーペンは呂布様のポケットにあった。今すぐにでも返したかった。
      でも、勇気試しをした皆が見ている。
      返せなかった。

      5時間目が終わり、6時間目が終わっても返せなかった。
      今はもう、帰りの会になっていた。
      とてもイヤな気分だった。
      呂布様は『明日こっそり返そう。そうすればいい』と自分に言い聞かせた。

      ゆみ先生が突然言った。
      「皆さん、実はせんちゃんが今日で転向する事になりました。」

      呂布様は『えっ!?』と驚いた。

      「突然でごめんなさい。でも、せんちゃんがどうしても内緒にして欲しいって。皆
      とお別れするのが辛いからって。それで今まで・・・内緒にしてたの。せんちゃん、
      みんなにお別れのご挨拶をして?」
      「はい」

      せんちゃんは自分の席から立ち上がった。

      「みんな、今まで隠していてごめんね。どうしても言えなくて。」
      呂布様は黙って聞くしかなかった。
      「わたしはこれから外国に行きます。でもみんなの事は忘れません。」

      クラスの皆がどよめいた。『ウソでしょ』『だまされたぁヽ(´ー`)ノ』と皆口々に
      驚いていた。せんちゃんと特に仲がよかった女子数人が『(ρ_;)ノ』と泣いていた。
      するとゆみ先生が左手の腕時計を見ながら言った。
      「せんちゃん、そろそろ飛行機の時間が・・・」
      「はい」
      「おうちの人が迎えにきてるわ。外に車が待ってる。ここはいいから、先に帰りな
      さい。」
      「・・・はい」

      せんちゃんは先に教室を出る直前、教室の中を振り向いて
      「さようなら」
      と言って出ていった。

      あまりの突然の出来事で呂布様はしばらく何も出来なかった。
      先生が『おうちの人に必ず渡す事』と言いながらプリントを配っている時も、呂布
      様の頭の中は色んなものがグルグルと渦を巻いていた。

      返さなきゃ!シャーペン!

      呂布様は我に返った。そして机から突如立ち上がる。皆が呆気に取られていたがそ
      れには構わず教室から全力疾走した。
      後ろからはゆみ先生が『ほーちゃん!どこへ行くの!?』と叫んでいたが呂布様の
      耳には届かなかった。その時の呂布様の頭の中ではファンファーレが鳴り響いて、
      『ガッシャン』という何かのゲートが開く音だけが確かに聞こえた。

      呂布様は素晴らしい速さだった。もし競争相手がいたら、校門を抜ける頃には30
      馬身は引き離していただろう。

      校門前の表通りに飛び出ると家財道具を積んだトラック走り去る所だった。
      あれにせんちゃんが乗っているんに違いない。
      「せんちゃーん!」
      呂布様は叫んだ。トラックに反応はない。もう一回、今度は張飛に負けないくらい
      の大声で力の限り叫ぶ。
      「せーんちゃーん!!!!111」
      トラックの助手席の窓が開き、せんちゃんが顔を出した。
      せんちゃんがトラックの後ろを見ると追いかけてくる呂布様が居た。
      「ほーちゃん!?」
      せんちゃんは驚いた。せんちゃんは運転席に向かってトラックを停めてと頼んだが
      『時間に間に合わない』と言われた。
      「ほ−ちゃん!どうしたのー!」
      「返す!これ!」
      呂布様は走りながら右手に握られたものを掲げた。
      せんちゃんは見た。
      細い棒のような
      桃色の
      ノックが熊の

      「ほーちゃん!」
      「ごめんねー!漏れが!漏れがシャーペンをー!」

      運転席から『まずい、遅れそうだ。急ぐぞ』という声がした。途端にトラックの末
      足が伸びる。

      もしその時赤兎がいたら追いつけただろう。しかしまだ赤兎と出会う前なので呂布
      様は自分の足で走るしかなかった。
      走っても走ってもトラックは逃げる。

      「せっ、せっ、せんちゃーん!」
      「ほーちゃーん!」

      次第にトラックは遠ざかりあの子は行ってしまった。傾きかけた太陽が辺りをオレ
      ンジ色に染める。
      呂布様はシャ−ペンを握り締めた。
      目から涙がこぼれ落ちそうになった。



番外編

  投稿者:   投稿日:2004/07/06(火)14時01分21秒  ■  

      『その日 あやしいわーるど@呂布君主 呂布奉先は
                       街の子供たちの驚くべき声を聞いた』

      (^Д^)1<@呂布なんてダセエよなー
      (^Д^)2<(ピー)の方が面白いよな

      (⌒∇⌒ゞ)「そうなのかッ!?」
      (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)「・・・」


        [バッティングセンター]

          /
         ヽ( ⌒∇⌒)ゝ ウォ〜!
        / (   )
       〆  く ω\


      ┌─┐
      ┤お│         ┌─┐
      │で│         │呑├
      ┤ん│         │処├
      └─┘         └─┘
                       ウィ〜チクショウ〜
      (( ( ゚皿゚)        (⌒∇⌒ゞ) ))


              ドスン


      (゚皿゚#)「どこ見て歩いんとるんじゃぁ!」
      (⌒∇⌒ゞ)「うるさい!」
      (゚皿゚#)「ごめんなさいやろがぁ!」

      ドス!バス!
      (#゚皿(○三(⌒∇⌒ゞ)


      (⌒∇⌒ゞ)「ただいま〜」
      (;'ー')「おかえりなさ…キャ!あなたどうしたの!?」
      (⌒∇⌒ゞ)←呂布の拳に返り血がついている

        『立つんだ!  呂布君主!』



 武将名:   投稿日:2002/04/22(月)17時42分14秒  ■  ★  

      もし、現在の武将統計比率をテキトーに盛り込んで、
      @呂布を1万人の村に縮小するとどうなるでしょう。その村には・・・

      5700人のログまとめ担当
      2100人のスクリプトメンテ担当
      1400人の鯖メンテ担当
      800人のハードメンテ担当がいます

      5200人が1行レスです
      4800人が2行以上のレスです

      7000人がネタを考え
      3000人がネタ審査
      7000人がネタを却下され
      3000人がネタを採用

      8900人が前線で戦って
      1100人が後方支援

      600人が全軍の指揮権の59%を所有し、その600人ともが軍師

      800人は標準以下の武力をもち
      700人は知力が20以下
      500人は火計に苦しみ
      10人が権力闘争の状態にあり
      10人はいま、配置転換をしています
      10人は(そうたった10人)は幹部の教育を受け
      そしてたった10人だけが君主から授けられた愛称を所有しています

      もしこのように、縮小された全体図から私達の@呂布を見るなら、相手をある
      がままに受け入れること、自分と違う武将を理解すること、そして、そういう
      事実を知るための教育がいかに必要かは火計を仕掛けられるよりあきらかです。

      また、次のような視点からもじっくり考えてみましょう。

      もし、あなたが今朝、目が覚めた時、@呂布が低調だなと感じることができた
      なら・・あなたは今板を見ることのできないであろう9999人の人たちより恵ま
      れています。 



  投稿者:   投稿日:2004/04/02(金)00時23分40秒  ■  

      しば陥落後の紛争で華々しい勝利を収めたII軍。
      雑魚筆頭である下衆ナッツ・擬古猫・レイプを失った暫定。
      しかし、まだ、十分な戦力が残るみらい残党軍は、元II AGStar親衛隊隊長の
      妖精将軍を中心として暫定退避と共に反乱軍を結成。
      同時期、一介の農奴である治がクリスマス島酋長を突如襲撃しクリスマス島を奪取。
      島民を懐柔し自ら総司令官を名乗り本店と和議を申請、同盟を結び連合軍を結成。
      連合軍はIIに宣戦を布告、攻撃を開始しII軍を追い詰めていく。
      さらにIIへの不満を抱くみらい・暫定退避の反乱軍が連合軍に
      加わり史上初の4国同盟を結成。島・本店・みらい・暫定退避の首脳は
      軍を結成するに当たり知名度と実績そして人望のある治を同盟軍総司令官とし
      IIへの一斉攻撃を開始する。

      序盤の戦況は圧倒的勢力を持つ同盟軍がII軍を追い詰めていったが、いよいよ
      戦争終盤となると戦後統治を巡り同盟軍内の権力争いが起こる。そんななか
      シーマ艦隊の下衆ナッツ大将による治総司令官暗殺が起こり総司令官を失った
      同盟軍は一気に態勢が崩れかかる。戦争は4国同盟軍がII本拠地を完全制圧することで
      一応の成功を収めた。しかし治を失ったことで旧酋長派が一斉蜂起しぁ界完全掌握へ
      名乗りを挙げ、これに呼応したみらい残党軍、暫定退避軍、本店軍が加わり一気に内戦状態になる。
      いずれも血で血を洗う争いがぁ界全体に広がる中、突如、芝雅之天皇が人間宣言。
      (これは陰で勢力を蓄えていた呂布による狡猾な策略であると後年の歴史家たちに
      言われる事になる)。しば天皇を頂点とするぁ界統一により終戦を迎える。どの国も深い痛手を
      負い人民は疲弊しぁ界は崩壊寸前であったが、温存されていた兵力と兵站を武器に呂布がぁ界元首となる。

      これにより、呂布の全国完全統一がなる。



呂布語録

 武将名:呂布  投稿日:2001/12/28(金)00時19分11秒 

      陳宮の提案によって各自が1つケーキを持参し、それをプレゼント交換方式でぐるぐると
      回して手にしたケーキをそれぞれが食べるということになった。
      手にしたケーキは絶対に食べきらないといけないという特別ルールつきである。
      さすがにここまで露骨なルールにするとさすがの呂布も陳宮の仕掛けようとしている
      計略を読み取ることができた。
      「陳宮め さてはあの激マズで有名な劉度堂のケーキを買って持ってきて漏れに
      食べさせようという魂胆だな あやうく真面目に久保こーじーこーなーで
      ケーキを買ってくるところだったぞ みんなが美味しいのを食べてるのに漏れだけ
      まずいケーキを食べるのなんて嫌だからな こうなったら ククク…(⌒∇⌒ゞ)」

      そして翌日パーティー会場に呂布、陳宮、張遼がそれぞれケーキを手に現れた。
      各自席につき音楽にあわせてケーキの箱を回し交換を終え、箱を開けてケーキを取り出す。
      「よし それじゃ順番に食べていこうな まずは陳宮からな (⌒∇⌒ゞ)」

      まず陳宮が張遼の用意したモンブランケーキを食べることになった。
      「モンブランにたっぷりと練りがらしが混ざっておりますな(;´Д`)」

      次に張遼が呂布の用意したイチゴショートを口にした。
      「殿 さすがに生クリームの代わりに歯磨き粉を使うのはやりすぎですぞヽ('Д'*)ノ」


      「(≧∇≦) ブァッハッハッ!!! PCクリニカとホワイト&ホワイトのブレンドだからな
       さて漏れもケーキを食べるとするかな …ん? これ美味しいなぁ」

      呂布は意外だった 陳宮が用意した以上何らかの仕掛けがあると思っていたのだ。
      「陳宮 これなんてケーキなんだ?(⌒π⌒ゞ)」
      「イタリアのデザートで“てらみす”と申すものでございます ヽ(´ー`)ノ 
       マスカルポーネチーズにココアパウダーをかけて作るのでございますよ
       ただ今回はココアパウダーが手に入らなかったので代わりに商人から安く購入できた
       牛の骨や臓器を加熱処理して乾燥させて作った粉をかけておきましたがな」
      「肉骨粉かよ(;´Д`)」


      翌日、三人ともお腹を壊して寝込んでしまい@呂布の内政はさらに滞ることとなった。
      そしてこの一件が原因で@呂布全土にクリスマスパーティー禁止令が出されたのであった。



>   武将名:呂布  投稿日:2003/02/04(火)00時27分18秒 

      > 呂布様メリケン国の宇宙船が墜落した事故についてコメントお願いします

      あの日陳宮と一緒にハイパーオリンピックごっこをやってて、陳宮が「殿、思いっきり
      走ったあとで目一杯の角度で上に向かって槍を投げるとUFOが落ちてくるという
      裏技がありますぞヽ(´ー`)ノ」って教えてくれたんでそれは早速やってみないと
      と思って『ぬおおおおーっ(゚Д゚)でやっ』って槍を投げたらなんか爆発音がして
      破片がバラバラと空から降ってきたんで怖くなって家に帰ったよ (;´Д`)


 武将名:呂布  投稿日:2003/05/09(金)00時21分11秒 

      陳宮が「スイカを持っていれば切符を買わなくても電車に乗れますぞヽ(´ー`)ノ」
      って教えてくれたんで、早速近所の無人野菜販売所で西瓜を2つほど調達してきて
      小脇に西瓜をかかえたまま改札を通ろうとしたら、突然ドアが閉まって衝撃で西瓜
      が床に落ちて割れてしまったんで、近くに居た駅員さんに「おい漏れの西瓜が
      割れてしまったじゃないかどうしてくれるんだ(゚Д゚)貴殿の頭もパックリとスイカ割りに
      してやるぞコラァ」って怒鳴ってみたらそのまま改札を通らせてくれて切符なしで
      電車に乗れたよ 陳宮のいう通りスイカがあると便利だなぁ (⌒∇⌒ゞ)


 投稿者:呂布  投稿日:2001/11/25(日)03時13分53秒 

      お母さんと買い物に行ってフルーチェを買って後で作って食べようと思っていたんだけど
      すっかり忘れちゃってて飯食い終わったあと風呂入って上がってきたらお母さんが
      「フルーチェ作っておいたわよ」ってどんぶりに入ったフルーチェを出してくれたんで腹がたって
      「いい加減にしろよ誰が作ってくれって頼んだよ 漏れはフルーチェの原液に牛乳を入れて
      かき混ぜると固まっちゃうあの瞬間が好きなんだよ 余計なことしやがって
      もう漏れのことはほっといてくれよくそっ」って叫んでどんぶりをひっくりかえしたら
      お母さんは「ごめんね お母さん余計なことばっかりしてごめんね」ってフルーチェが
      べっとりとついたこたつ布団を布巾で拭きながら謝ってくれたよ (;´Д`)


>   武将名:呂布  投稿日:2001/03/10(土)22時52分26秒 ■  ★  ◆ 

      > 呂布様〜早くご飯食べて頂戴〜

      って陳宮が漏れを呼んだんで急いで行ってみたら今日の晩ご飯は好物のオムライスだったんで
      嬉しくなって一口食べたらグリンピースが入ってたんで「いい加減にしろよ なんで
      漏れの好物のオムライスにグリンピースなんか入れてるんだよ 漏れはパチスログリンピース新宿店には
      よく行くけどグリンピースは食べられないって知ってるだろ わざとかよ
      陳宮は漏れなんてどうでもいいんだろ 知力20で敵に火計かけられて逃げまわって
      ばかりいる漏れなんてただの馬鹿だと思ってるんだろ
      さては漏れの嫌いなものばかり出して兵糧攻めにして漏れがお腹ぺこぺこで弱ってる
      ところを捕らえて漏れの首を手土産に曹操のとこにでも行くつもりなんだろ
      そうなんだろ 畜生!!」って怒鳴ったら陳宮は「ごめんね ついうっかり
      ほーちゃんがグリンピース食べられないの忘れててね ごめんね」って何度も何度も
      謝ってくれたよ (⌒∇⌒ゞ)


>   武将名:呂布  投稿日:2001/03/20(火)18時39分30秒  ■  ★  ◆ 

      > 陳宮殿、呂布様が先月借りた「宮中の美女シリーズ〜父のための二股」がまだ返却されていませんぜ。

      今日になって陳宮に言われて気がついてあわてて返却しに行ったら延滞料金を
      請求されたんで「何考えてるんだよ 漏れがビデオを返し忘れてる時とか
      録画予約するのを忘れたまま外出しようとしている時だとかシャツを裏表反対に
      着てる時だとかに漏れに忠告して失敗を防ぐのが軍師の役目だろうが
      さてはあれか 陳宮は知ってたのに言わなかったんだろ 漏れがあわてて返却に
      行って高い延滞料金を請求されて困りはててる姿を陰でニヤニヤと眺めて楽しんだ
      挙げ句にその一部始終をハンディカムで撮影してカトちゃんケンちゃんの
      面白ビデオコーナーに投稿して全国民にプクスされるっていう屈辱を漏れに
      味わわせようとしたんだろ そうなんだろ畜生」って泣きながら叫んだら陳宮は
      「ごめんね ほーちゃんは物忘れが酷いってことをすっかり失念しててね
       ちゃんと注意してなかった私の責任よね ごめんね」と何度も何度も
      謝ってくれたよ (⌒∇⌒ゞ)



 投稿者:呂布  投稿日:2001/04/01(日)00時06分23秒 

      四月馬鹿どころか年がら年中馬鹿ですが何かぁ?(⌒∇⌒ゞ)


>   武将名:呂布  投稿日:2003/03/15(土)00時38分15秒 

      > 殿!!そろそろ花見の季節ですぞ(゚Д゚)

      桜が咲く→花見にいく→酒をぬむ→激しく酔っ払う→周囲の人に絡む→殴り殺す
      →死体を桜の木の下に埋める→翌年も綺麗な桜が咲く

      という半永久的コンボを今年も極めてくるよ (⌒∇⌒ゞ)


>   武将名:呂布  投稿日:2001/08/10(金)23時32分20秒  ■  ★  ◆ 

      > 武将達の夏休み状況について教えて下さい

      夏休みはクーラーをガンガンに効いた部屋にこもってPS2でみんなのゴルフ3をやりつつ
      コーラをガブ飲みしながらPATでワッシワッシ馬券を買うかたわらでピノを5箱食ったら
      お腹を壊して酷い目にあったよ (⌒∇⌒ゞ)

      と言いたいとこなんだが夏休みなんてねけよ お盆も平常通りの営業でな
      つか漏れのゴールデンウィークまだぁ? (;´Д`)


>   武将名:呂布  投稿日:2001/08/15(水)19時58分44秒  ■  ★  ◆ 

      > 去年の夏休みの宿題が終わりません。誰か写させてください。
      > 出来れば知力50以上の武将希望。

      いい加減にしろよ
      そりゃ確かに漏れは知力20しか無いし、すぐに裏切っちゃうし、戦に行っても
      敵に火計仕掛けられればすぐに火がついちゃって逃げ回るばっかりの武将だけどさ
      お前らとはこれまで一緒に戦ってきたわけじゃないか (;´Д`)

      曹操軍に取り囲まれて篭城してひもじくてしょうがなかった時だってお前が
      チキンラーメソと卵を、漏れがお湯とどんぶりを互いに用意しあって、はんぶんこして
      飢えを凌いだじゃないか それなのに…

      漏れみたいな頼りにならない馬鹿武将とは口もききたくないってことだな
      いいよいいよ それじゃお前とはもう絶交だ (ρ_;)ノ


>   武将名:呂布  投稿日:2001/09/18(火)22時34分56秒 

      > 殿、時代が違いますが四方から楚の国の歌が聞こえてきましたぜ

      項羽が寝ようとするたびに城を取り囲んでた韓信軍が大声で唄をうたったんで
      なかなか寝つけなくて睡眠不足になって負けちゃったんだよな
      その点うちの城は防音もバッチリだから四面で楚歌を唄われてもぐっすりと
      寝られるぞ (⌒∇⌒ゞ)


>   武将名:呂布  投稿日:2001/09/26(水)22時26分56秒 

      > > 呂布様が強すぎたので逃げました
      > 今作の呂布様のスーパーサイヤ人っぷりは異常

      いやぁ 「天地を喰らう」以来の久々のゲームの主役のお仕事だったんで
      ついつい張り切りすぎちゃったよ
      おかげ様でここ最近は「ギャロップレーサー2040」だとか「絶叫パワフル草野球」だとか
      「コーエーVSデータイースト 2」だとかいろんな超人気ソフトから出てくれっていう
      オファーがひっきりなしに来てるんで大忙しだよ (⌒∇⌒ゞ)


>   武将名:呂布  投稿日:2001/10/04(木)00時03分33秒  ■  ★  ◆ 

      > 殿、だい7こくにて狂牛病が流行っておりますぞ ヽ('Д'*)ノ

      日曜日に目が覚めてハッと時計を見たらもう3時半であわててテレビをつけたらもう
      その日の競馬のメインレースが終わっててしかも買おうと思っていた馬が勝っててあまりの
      悔しさにテレビを思いきり蹴ったらめっちゃ痛くて、目に涙を浮かべつつ足を抱えて
      床を転げまわりながらも獣じみた大声を張り上げつつ手足をばたつかせている
      漏れの狂馬病っぷりはいくらなんでも近所迷惑なので異常 (⌒∇⌒ゞ)


 武将名:呂布  投稿日:2001/08/15(水)23時03分58秒  ■  ★  

      武将対抗バカがっせ〜ん ヽ(´ー`)ノ

      えー このコーナーは毎週毎週テーマに沿った武将を挙げていって
      石野んきゅ〜チームとピエールりょぬのチームとで対戦していくわけですよ
      同じチームが3連敗すると罰ゲームとして切腹させられます

      さて今週のテーマは
      「お盆だというのに夏休みも無くて延々と働いていて、たまの休みは部屋に篭って
       ゲームをしながらアイスをバンバン食ってバンバン腹を壊しつつ、給料をワッシワッシと競馬で
       浪費してそうな武将」
      というのでいってみましょうか (⌒∇⌒ゞ)


>   武将名:呂布  投稿日:2002/03/01(金)00時21分05秒  ■  ★  ◆ 

      > 呂布様は花粉症にはかからないのですか

      ここ1週間くらいくしゃみと鼻水がとまらなくて、漏れはこれまで生まれてこのかた
      一度も風邪をひいたことがないしこれは間違い無く花粉症かもわからんねと思って
      華佗医院へ行って診察してもらったら
      「ふむ ただの風邪ですな お薬を出しておきましょう
       『馬鹿は風邪をひかない』と申しますがあれは馬鹿はくしゃみやせきがでても
       それを風邪の症状だと分からず風邪をひいていることにも気がつかないという
       意味なのですよ (≧∇≦) ブァッハッハッ!!! 」
      なんて言われて看護婦にもプクスされてしまったとりあえず焼き討ちにしてやったよ (⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:呂布  投稿日:2001/04/30(月)23時51分19秒 

      > > 容疑者もワッシワッシ
      > 牧さんバカだな(;´Д`)
      > 電車の中で靴でも踏まれて、降りるときに捨てぜりふでも吐いたんだろうか

      降りたあと閉じかかってるドアを手で開けて罵声を浴びせたあと逃げようとした
      んだけど駅員がもう一度ドアを開けちゃったもんだから相手も降りてきて
      バンバン殴られたんでしょ ちょっと知力が足りないなぁ (⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:呂布  投稿日:2001/08/19(日)02時28分05秒 

      > そんなことより千葉大学法経学部と言う名称は何とかならないものか?

      漏れが面接官だったとして
      「何学部だったの? (⌒∇⌒ゞ)」
      「マルチメディア学部です (;´Д`)」
      って言われたらやっぱり大爆笑しちゃうだろうな (≧∇≦) ブァッハッハッ!!! 


 武将名:呂布  投稿日:2002/05/02(木)23時32分51秒  ■  ★  

      「ねえ 乗り馬替えた?('-'*)」
      「…いつも乗ってるだろ(⌒∇⌒ゞ)」
      「じゃ 鞍替えた?('-'*)」
      「いや (⌒∇⌒ゞ)」

      「!!分かった('-'*)また仕える君主替えたでしょ」
      「武力100ぅ(´▽`)σ(⌒∇⌒ゞ)アハハハハハハハ」


>   投稿者:呂布  投稿日:2001/03/12(月)23時42分37秒  ■  ★  ◆ 

      > モ前らの密かなブームは何よ?(゚Д゚)オシエレ

      露出かな 近所の公園で一人で自慰してるよ (⌒∇⌒ゞ)


>   武将名:呂布  投稿日:2000/08/20(日)14時09分29秒 ■  ★  ◆ 

      > 陳宮殿!
      > 呂布様がフルチンでこちらへ向かって
      > 来ますq≠ュお逃げ下され!!!!!シ!

       ○  陳宮 風呂沸いたっていうから入ったのに水風呂じゃねえか コノヤロウ!!
      └□┐≡
        「\ ≡


>   投稿者:呂布  投稿日:2001/06/03(日)23時44分50秒 

      > プラトンは何でこんなに無駄に著作残してるんだよ(;´Д`)ウゼエ

      哲学の試験で全然勉強してなくてちっとも分からなかったんで答案に
      ヽ(´ー`)ノ  →  ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
        プラトン                  ツープラトン

      って書いたらなぜか単位が貰えたよ (⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:呂布  投稿日:2001/08/22(水)21時01分07秒 

      > > ヘッドがいかれてちゃんとしたテープも再生できなくなるよ
      > > 漏れの場合ヘッドクリーナーを何度も使ってなんとか元に戻ったけど
      > > ヘッド交換ってことになったら金かかるからやめたほうが (;´Д`)
      > 捨てる事になりそうだが、ビデオテープってどういう分類で捨てるのかね?
      > つか、市役所に聞いたらたらい回しにされそうな質問だな(´ー`)

      録画してる内容によるな
      アニメだったら萌えるゴミでな (≧∇≦) ブァッハッハッ!!! 


>   投稿者:呂布  投稿日:2001/09/16(日)23時27分23秒 

      > マンボのリズムに乗って飛行機がぶつかったり離れたりするムービーまだ?
      > テッテテテッテテッテテテッテ

      ビルに飛行機が激突する瞬間に仁義無き闘いのテーマが流れてきて
      その後ブッシュの口パクにあわせてみのもんたが「おいおい 俺を誰だと思ってるんだよ
      俺はブッシュだよ ふざけんじゃないよ(゚Д゚)」とお決まりの台詞を吐く
      同時多発テロ珍プレー好プレー編なら持ってるけど… (⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:呂布  投稿日:2001/10/28(日)00時01分47秒 

      > > ガキの頃は他人に見えないようにする為に妙なテクニックを次々と開発したものだな
      > パンツの上から海パンはいてパンツだけを抜き出す技を開発したな

      1時間目が水泳の授業だったんであらかじめ海パンを履いてきたんだけど
      授業が終わったあとに着替えのパンツを持ってきていないことに気づいて
      仕方なくその日は一日ノーパンで過ごしてみたよ (⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:呂布  投稿日:2001/11/19(月)00時49分01秒  ■  ★  ◆ 

      > 明日のドラフト会議指名に備えて寝るよ

      漏れは今日一日荻窪バッティングセンターで最終調整をおこなったよ
      指名後の記者会見でどういうコメントするかを考えながら寝るよ (⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:呂布  投稿日:2001/11/25(日)02時35分22秒 

      > > 野菜さんチームと果物さんチームが野球の試合をしました
      > > 1対0と野菜さんチーム1点リードで迎えた9回裏 果物さんチームの攻撃ですが
      > > すでにツーアウトランナーなし ここで4番スイカさんがホームランを打って9対0で
      > > 果物さんチームの勝ちになりました さてなぜでしょう (⌒∇⌒ゞ)
      > わかった! (゚Д゚) 疑惑のホームランで放棄試合になった!!!!!ぬ

      おめでとう 大正解
      スイカさんのレフトポール際への打球がホームランと判定されたことに対して
      野菜さんチームの監督が猛抗議してそのまま選手全員を引き上げさせたんだ
      試合放棄するとスコアは途中経過に関係なく9対0になるからね(⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:呂布  投稿日:2001/11/30(金)00時04分11秒 

      > ここに二つの道がある。
      > 片方の道はみらいへ通じているが片方の道はIIに通じている。
      > 両方の道にはそれぞれ妖精さんとAGStarが立っている。
      > 妖精さんとAGStarは両方袋を被っているのでどっちが妖精さんか、
      > AGStarかを区別することは不可能であろう。
      > 貴方は妖精さんかAGStar、どちらか片方に一回だけ質問を許されている。
      > 妖精さんは質問に対して、必ず正直に答えるが、AGStarは必ず嘘を答える。
      > あなたが無事にみらいにたどり着くにはどうしたらようのか?

      とりあえず二人の前でAGを思いっきり罵倒すれば弾かれてぁぃぁぃには
      行けなくなるから確実に@みらいに行けて経済的 (⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:呂布  投稿日:2002/04/16(火)23時31分39秒 

      > > 武将は生保にはいれません。
      > アリコならあるいは!

      アリコジャパンの終身保険「はいれます」ヽ(´ー`)ノ知力20以上の方なら
      どなたでも無条件ではいれます

      くそうくそう (;´Д`)


>   投稿者:呂布  投稿日:2002/01/07(月)23時51分58秒 

      > @呂布の投稿が人数の割に少ないように思うのは漏れの知力が足りないからですか?

      ほぼ全てが漏れの自作自演投稿だからな (;´Д`) 死のう


 武将名:呂布  投稿日:2002/04/16(火)23時56分14秒  ■  ★  

      阪神が優勝すると金利が7.7倍になるという定期預金があるということなので
      @呂布でもそれに対抗して阪神の借金に応じて赤字国債を発行するという新システムを
      導入してみようと思うよ (⌒∇⌒ゞ)


>   武将名:呂布  投稿日:2002/05/19(日)16時30分49秒  ■  ★  ◆ 

      > 今日の配当は@呂布の国家予算何年分ですか?

      やっと当たったよ オークスにつっこんだ1万円が18万円ほどになって返ってきたんだけど
      バンバン発行しまくった@呂布国債を全部償還するにはまだ足りないんでこのお金を
      来週の日本ダービーに全部突っ込んで一気に財政の健全化を図る所存だよ (ρ_;)ノ


>   投稿者:呂布  投稿日:2001/12/02(日)15時31分48秒 

      > > のんびりとパドックを眺めながら予想をしているよ (⌒∇⌒ゞ)
      > 呂布様の中学生時代はいかがでしたか?

      ちょうど今くらいの時期だったと思うんだがお昼休みにぶらぶらしていて
      寒いんで焚き火をしようぜってことになって、落ち葉や新聞紙を集めてきて
      火をつけたら乾燥してることもあって一気に燃え広がっちゃって焚き火どころか
      火計になってしまってあやうく山火事になるかというところで教師ぢもが掛けつけて
      きて消火してくれて助かったよ (⌒∇⌒ゞ)


 武将名:呂布  投稿日:2001/12/24(月)19時40分02秒 

      クリスマスケーキを買ってきたんでさっそく漏れと陳宮と張遼と三人で食べようと思って
      切り分けようとしたんだけど上手く三等分出来なくて
      「おい そっちの方がちょっと大きくないか (゚Д゚)」
      「何を 貴殿の方には砂糖菓子のサンタさんがついておるではないか
       それは最初から私が狙っておったのですぞ ヽ('Д'*)ノ」
      と険悪な雰囲気になりかけていたら突然一人の男がやってきて
      「ほれ こうすれば見事三等分 これぞケーキ三分の計ヽ(´ー`)ノ」といって
      ケーキを縦ではなく横から切って三等分にしやがったんで打ち首にしてやったよ (⌒∇⌒ゞ)


 武将名:呂布  投稿日:2002/01/05(土)00時59分45秒  ■  ★  

      大晦日にこたつに入ってのんびりと猪木祭を見ていて安田の勝利に興奮しまくっちゃって
      調子にのってガブガブと酒を呑みながら
      「これで冬休み終わって安田の娘さんが登校したら学校中の男子ぢもが待ちうけてて
      『ヤッスッダッ!!ヽ(゚Д゚)ノヤッスッダッ!!』って安田コールの大合唱になるんだろうなぁ」
      「期末試験の答案がかえってきて良い点だったりすると『お父さんやったぞヽ(゚Д゚)ノ』
      とかって叫ぶのが流行ったりするんだろうなぁ」
      と勝手に妄想の翼を広げながらくだらないことを考えていたらいつのまにか
      眠ってしまってて年越しにあわせて書きこもうと思っていたのにそのタイミングを
      逃してしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:呂布  投稿日:2002/01/08(火)22時30分27秒 

      > 呂布はそろそろ腰の砕けるような一言を発してほしい

      ヤクルトが石井のメジャー移籍を拒否して石井が裁判に訴えて
      石井の移籍を認めるって判決がでたらタフマン判決だな (≧∇≦) ブァッハッハッ!!! 


>   投稿者:呂布  投稿日:2002/02/12(火)23時20分07秒 

      > > キングオブスポーツだからな
      > スポーツと言い張るなら協会に金払えと言われて
      > ショーですと言い切ったアメプロは素晴らしい

      つーかWWFは株式上場してるからなぁ
      株式公開目論見書にきちんと「シナリオがあらかじめ用意されててその通りに試合
      やってて…」とかいうことが書いてあるんで格好良いよな (⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:呂布  投稿日:2002/02/12(火)23時25分53秒 

      > ロイヤルランブルみたいなクソ長い試合のシナリオは書くのも覚えるのも大変だろうな

      こないだ出たミスター高橋の本には「外人レスラーの中には打ち合わせをすっかり忘れちゃって
      そろそろフィニッシュのはずなのに妙に頑張っちゃったりする馬鹿ちんが居るんで
      ロープブレイクの時なぞに近寄って耳打ちしてシナリオをもう一度教えてやってた」
      なんて苦労話が出てたよな (⌒∇⌒ゞ)


>   武将名:呂布  投稿日:2002/02/20(水)00時43分14秒  ■  ★  ◆ 

      > 新日国の宮廷魔術師だった武藤殿が全日国に仕官したことについてのコメントを
      > いただけませんか?ヽ(´ー`)ノ

      オープンフィンガーグローブつけてボコンボコンと殴り合うなんちゃってバーリトゥード路線で
      行こうとしてる新日なんかには居られねえよ畜生ってことなんだろうが漏れに
      とってはそんなことよりもやはりRINGS活動休止の方がショックだなぁ一度でいいから
      ヴォルグ・ハンにクロスヒールホールドをかけられてみたかったよこうなったら田村にPRIDEで
      暴れ回ってもらうしかないなぁと思いつつも実は一番楽しみにしてるのは
      丼フライの試合だったりする今日このごろ (⌒∇⌒ゞ)


>    投稿者:呂布   投稿日:2002/02/25(月)00時58分06秒   ■   ★   ◆ 

      > まあ何はどうあれ一言言っておきたい。
      > エンセン、死ね

      エンセンなんぞとノゲイラをやらせるなんてだけでもったいないというか腹立たしい
      んだがさらに無駄に長い入場シーン、無駄に長いマイクアピール
      見てて不愉快極まりないなと思ってしまったよ
      「エンセンは今回もタップしませんでしたー」なんてそんなこと自慢になるかハゲ
      ドクターぢもに迷惑かけるだけだろうが どうせなら締められて死ね

      と思ったんだが一番ムカついたのはギャーギャー五月蝿い放送席のクソアマと
      自分のことを棚に上げて偉そうにしゃべってた高田かもしれないね(;´Д`)


>   投稿者:呂布  投稿日:2002/02/03(日)20時40分20秒  ★  ◆  

      > > 競馬の場合調教師には定年があるんだけど騎手は無いんだよね (⌒∇⌒ゞ)
      > 金折の師匠がいるな…

      70歳で調教師定年になっちゃうからって理由で騎手試験を受験しちゃった
      内藤調教師のやんちゃっぷりは異常だよな (⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:呂布  投稿日:2002/01/21(月)03時58分25秒 

      > 漏れはもう漫画家としてデビューしてて単行本も出してるんだけど
      > 暇つぶしとして代アニの漫画家養成コースに通っているよ

      ユウジロー発見!!
      一番最初の授業で講師が「それじゃこの中で単行本出したことがある人」って
      ギャグで言ったら一人だけ手を挙げて講師を唖然とさせたんだよな (⌒∇⌒ゞ)


 投稿者:呂布  投稿日:2002/02/13(水)00時07分58秒 

      「いやぁなんか真犯人捕まったみたいでね ごめんね(´人`)」って謝って
      実は冤罪だったんだということにして釈放して雑誌や番組でバンバン取り上げてあげて
      マスコミぢもに悲劇のヒーローみたいに持ち上げまくってもらって体験談を執筆すれば
      ベストセラーになりワイドショーにもコメンテーターとしてひっぱりだこでしたり顔で権力批判したりして
      サイドビジネスに手をだせば大成功でウッハウッハで綺麗な奥さんもらって子供も出来て
      わが世の春を謳歌しているときに「ハーイ ドッキリですー 実はやっぱ死刑だったり
      なんかするんですよーノ(´Д`)」って教えてあげて絞首刑にしてあげる壮大な
      死刑はどうだろうか? (⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:呂布  投稿日:2002/01/05(土)00時31分43秒 

      > > 3対1で闘ったのは史実では作り話だというのが難しいところだが
      > > そうあってほしいと思わせるよな(´ー`)y─┛~~~
      > 曹操軍と戦った時は、許猪と典偉と張遼と夏侯惇と夏侯淵を相手に
      > したんだっけ? 三国志演義で読んだときは「すげけ!(゚Д゚)」と
      > 素直に感動したものだよ

      よせよ 照れるじゃぁないか (⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:呂布  投稿日:2002/01/19(土)01時38分45秒 

      > > 三国無双2はあまりにも1との違いが無かったので
      > > 速攻で飽きたよ(;´Д`)ゲーム性といいキャラといい使い回しすぎ
      > キャラで言えば誰が一番強いんだい?(´ー`)
      > やっぱり関羽と張飛かい?劉備はなよるほど弱いのかい?

      1000人斬りをすると使えるようになる頭になが〜い触覚のついた武将が
      激しく強かったな 一番格好良いし (⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:呂布  投稿日:2002/01/05(土)00時46分44秒 

      > ソウテンコウロか?
      > あれの呂布は野人だからな(;´Д`)
      > やはり天地を喰らうの呂布が一番

      ファミコン版天地を喰らうで呂布に最強装備を持たせてたらいきなり裏切られて
      剣とか全部持ち逃げされた上に赤兎馬まで奪われて移動速度がむっちゃ遅くなって
      激しく困って怒りのあまりコントローラーを床に叩きつけたらゲームが止まっちゃって
      やり直しになったよ (⌒∇⌒ゞ)


>   武将名:呂布  投稿日:2002/03/09(土)22時16分01秒  ■  ★  ◆ 

      > 呂布様御主演の映画が日本アカデミー賞を受賞したらしいですぜ

      ご存知ほーちゃん&んきゅ〜の迷コンビが競馬場を舞台に繰り広げる愉快な珍騒動
      『首吊りバカ日誌』は公開10日目にして興行収入10億ペリカ突破と前人未到の大記録を
      打ち立ててしまった超メガヒット作だからな (⌒∇⌒ゞ)


 投稿者:呂布  投稿日:2001/05/04(金)02時07分20秒 

      ☆プレオープン☆三人打麻雀大会 (2001-5-3 09:00〜5-7 11:00)
      規定試合数:15試合以上 参加人数:578人 更新:2001/05/04 02:00
      順位 ユーザ名 平均順位      総合得点   試合数 
      55   りょぬの 1.78 122位    423 11位     45 

      順位がワッシワッシと落ちてきているな (;´Д`)


>陳宮  投稿者:呂布  投稿日:2000/05/01(月)23時56分18秒  ■  ★  ◆ 

      > > ゴールデンウィークまだぁ?(;´Д`)
      > 我が君が税収増加のために領内でのゴールデンウィーク廃止条例を出したのを
      > もうお忘れですか?ヽ(´ー`)ノ
      > その税収増加分のおかげで今日の夕食はうまい棒ではなくキャベツ太郎へと
      > グレードアップ致しましたぞ

      で、朝食がキャベツ太郎からうまい棒に変わったのはなぜなんだ? (゚Д゚)


>陳宮  投稿者:呂布  投稿日:2000/02/12(土)01時39分30秒 ■  ★  ◆ 

      > > トイレのタンクに牛乳瓶を沈めておけば水道代が節約できて経済的
      > 
      > 我が君、これによりわが軍の経費がキャベツ太郎4000万個分削減できましたぞヽ(´ー`)ノ

      そうだろう そうだろう (⌒∇⌒ゞ)
      もっと節約しようと思って浮いた費用で牛乳を500万本買ってきたぞ
      みんなで飲んで空になった瓶をバンバン沈めるぞ 陳宮も飲めよ


>高順  武将名:呂布  投稿日:2000/07/11(火)23時21分58秒 ■  ★  ◆ 

      > 呂布様、いくら軍資金が足りないとはいえ
      > 雪印の低脂肪牛乳を大量に購入するのはやめてくだされ(;´Д`)

      あれだろ 今はサービス期間中でブドウ果汁かなにかが入ってるって聞いたぞ
      それでいて安く買えるんだからお買い得じゃないか (⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:呂布  投稿日:2001/09/26(水)22時01分04秒 

      > 近鉄バファローズの歌
      > 作詞/竹中 郁  作曲/米山 正夫  編曲/キダ・タロー
      > 
      > 1.飛ぶ雲 飛ぶ声 飛ぶボール
      >   飛ばせ 雲まで ボールよとどけ
      >   バファローズ バファローズ
      >   つのを ひとふり つむじ風 バファローズ
      > 2.まなじり 口もと 武者ぶるい
      >   しまれ ゆるすな ナインよひかれ
      >   バファローズ バファローズ
      >   吠える のどもと いなびかり バファローズ
      > キダ・タローの名曲だ。歌え。

      金村と村上が唄うこの歌のカセットテープを持ってる漏れはいくらなんでも異常
      なんでこんなもの買ったんだろうか (;´Д`)


>   投稿者:呂布  投稿日:2001/06/12(火)23時43分50秒 

      > > 知力20の漏れに答えられることであれば (⌒∇⌒ゞ)
      > 車買おうと思ってるんだが、どの保険会社が良いのか聞きたいんだが

      損保に関しては別に大差ないと思うがなぁ
      会社がらみで付き合いがあるとことかがあるんならそれに入るのが
      一番だと思うよ 多少の無理もいえるだろうし
      そういったのがなければチューリヒでもソニー損保でもJA共済でも好きなの入れよ
      そもそもどういったタイプに入るのか分からないし
      完全補償型に入るならそれを取り扱ってるとこじゃなきゃ駄目だしね
      金かからないようにするんだったら会社よりも車種のが重要だろ
      ドキュソ好みの車ほど保険料がバンバン高くなるし (⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:呂布  投稿日:2001/06/12(火)23時50分52秒 

      > なるほどな、参考になった
      > ついでに聞きたいんだが、Yahooオークション用にジャパンネットバンク
      > に口座を作ろうかと思っているんだが、これは貧乏人の俺は止めておいた方が
      > 良いのかな?

      いいんじゃないの? 振込手数料安いし、土日でも入金できるし (⌒∇⌒ゞ)
      振込関係はジャパンネット銀行でやって日々の細々とした出し入れは郵便局でっていう
      併用が一番便利なのかもわからんね


>   投稿者:呂布  投稿日:2001/09/16(日)23時46分08秒 

      > ダブルベアファンドってなによ

      ベアファンドっつーのは値下がりしたら利益がでる投信だね
      その逆はブル型 熊は攻撃するときに手を下へ振り下ろすから
      値下がり=ベア 牛は角を突き上げるから値上がり=ブル
      ダブルベアってのはオプションとかを組み合わせることで通常の値動きの2倍の損益が
      でるようにしたものだね 日経平均が10%下がれば利益は20%だね
      損も2倍になるけどね (⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:呂布  投稿日:2001/08/26(日)03時01分03秒 

      > > でもさ、CM降板が会社に与えた損害を考えると
      > > 普通の社会人なら充分解雇の理由になると思うけどなぁ
      > 一般的な道徳論だとそうなんだけどな。
      > でもタレントやアーティストが日常生活で萎縮する社会もマズい。
      > たまたま今回は被疑者がアイドルだったから騒がれてるが
      > ロック系ならむしろ評価は上がるだろう。
      > なにせ警察官を負傷させたんだしな。

      プロレスラーだったらむしろチャンスだよな
      新日的にはおいしい展開だ ヒールとして名を売れるしな
      監獄固めをフィニッシュホールドにすればマサ★サイトー的 (⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:呂布  投稿日:2001/11/07(水)00時17分13秒 

      > > 生命保険加入するにしてもしっかり選んだ方がいいな
      > > アイシラが勧めてくるものは激しく酷いものが多いからな 
      > > まともなとこといえばアリコだとかプルデンシャルとかか (⌒∇⌒ゞ)
      > どうでもいいんだけどアリコの終身保険は途方も無い低還付率だよ(´ー`)

      今の状況だと仕方ないのかもな
      プルデンシャルのヤシは確か1.5%の利回りが保証されてたよ
      ニッセイとかが勧めてくるのは月々1万といってもそのうちの大部分が掛け捨てに
      なっててしかも10年更新で更新のたびに保険料が跳ねあがる仕組みになってる
      からとてもじゃないが老後まで加入し続けられないよ (⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:呂布  投稿日:2001/09/24(月)03時49分29秒 

      > 今のやってるバイトが給料はくれるんだけど給料明細はくれないんだ
      > 理由を聞くと、正確には雇っているわけじゃないからって言われて
      > これってなんか俺にとって不利な状況は起こりえるのかな?

      もしバイト先のおっさんが節税対策とかで君の名目賃金を水増ししてたり
      なんかしちゃったりしちゃってたら、そんでもってそれが年間130万を
      超えちゃったりなんかしてたら課税対象になっちゃうし健康保険についても
      親の保険の扶養者扱いになれなくなっちゃうから激しく困るかもしれないな(⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:呂布  投稿日:2001/11/05(月)23時32分49秒 

      > > そりゃあんた、
      > > 高卒が管理職になれるようなダメ会社だからだよ。
      > 下の立場から言うと
      > エリートよりは叩き上げのヤシが管理職の方が融通が利いてありがたいのだが

      出世コースにのってる上司さんだと自分の保身しか考えないからなぁ
      その点もう先の見込みもなくて課長止まりだろうなぁって自分でもわかってる
      責任者だと多少やばそうな事があっても「これどうにかなりませんかぁ(´Д`)」
      ってお願いするとしゃーねえなぁって感じで印鑑押してくれたりしてな (⌒∇⌒ゞ)



     ぁゃιぃ三国志 呂布受験 まじかる呂布 呂布証人喚問


あやしいわーるど@呂布 & みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system